--------(--)


2013-10-02(Wed)

【総合スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1685

1:iPhone774G 2013/10/01(火) 02:00:49 oKPYdT0Z0
■アフィブログへの転載禁止
※アフィの通報・報告テンプレート
http://www6.atwiki.jp/kenmo/pages/83.html

【重要】初心者・中級者・上級者議論、最強論議はNGです。みんな仲良くしましょう。
【重要】コテハンは禁止です。
【重要】Android固有の話題は歓迎です。
【重要】荒らしは黙ってNGに入れましょう。荒らしに反応する人も荒らしです。
【重要】実況は実況板で。
【重要】荒らし作成のスレは消化せず削除依頼を出しましょう。

■テンプレまとめ
初心者スレのよくある質問や、以前までのテンプレがまとめられています
http://www54.atwiki.jp/pad_beginner/
(質問する前にテンプレやwikiを読むことを忘れずに)
■関連サイト
公式
http://www.gunho.jp/pad/
運営サイト
http://mobile.gunho.jp/details/unei.jp
AppStore
http://itunes.apple.com/jp/ap/pazuru-doragonzu/id473470467?mt=8
パズドラ攻略wiki
http://pad.rwiki.net/
ゲリラ時間割
http://pad.zip.jp.net/
■本スレ
※iPhone板
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ combo 670
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378535852/
■次スレ
次スレは  >>800  付近
の書き込みは控えましょう
■フレンド募集NG
フレンド募集はこちらから↓
【パズドラ】フレンド募集【非プレゼント交換】43人目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380192803/

前スレ
【総合スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1684
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380552910/l50

4:iPhone774G 2013/10/01(火) 02:26:11 Gw6Zfosy0
http://i.imgur.com/sNWc7au.jpg
笑えよ

笑っておくれよもう・・・

5:iPhone774G 2013/10/01(火) 02:27:40 mwamzup00
>>4
なんで引いちゃうの?


6:iPhone774G 2013/10/01(火) 02:27:45 uv8HYtvh0
>>4
光耐久作れ
あとあららららの覚醒頑張れ
私はあららららはフル覚醒してるから


7:iPhone774G 2013/10/01(火) 02:28:03 YkcQam0Ii
>>1 イケメン乙

12:iPhone774G 2013/10/01(火) 02:29:57 DwoUUGZh0
回復パは一見良メンツに見えるがきもリンがダメすぎて嫌だ。
バス猫パもしかり、あんなの使う気無くすだけだし猫回復とか使う気ないぞ。別に何突っ込んでも強いし。

17:iPhone774G 2013/10/01(火) 02:31:28 DwoUUGZh0
>>12
改めて見るとバス猫パが嫌だって言ってるみたいに見えるから訂正
バス猫パは良いけどきもリンが嫌てはなしだ。


18:iPhone774G 2013/10/01(火) 02:31:34 4Z9CAXnf0
回復パのモンスターが育つまでの繋ぎで組んだptが意外と使えるでござる。

ヴァーチェが育ってないけどw

http://i.imgur.com/nhfUxAa.png

22:iPhone774G 2013/10/01(火) 02:32:48 uv8HYtvh0
>>18
なんも育ってないようにしか見えないんだけど?


23:iPhone774G 2013/10/01(火) 02:32:56 1KPGYPu60
バス猫回復パにメイメイ入れると盤面9コンボできて強いらしいぞ

33:iPhone774G 2013/10/01(火) 02:35:05 d5S3hsi60
バス猫・メイメイ組にアテナも就職できそうだな

イシス姉さん、ぼっちか…

39:iPhone774G 2013/10/01(火) 02:36:58 YkcQam0Ii
>>33
俺も同じ事思ったw
ハロワテンプレパだな


59:iPhone774G 2013/10/01(火) 02:46:51 d5S3hsi60
>>39
バステト
究極進化してプロジェクトリーダー任されるほど力つけて
就活仲間のアテナちゃんを引っ張ってきてダブル泥強化の才能を生かしてあげたかと思うと
とても感慨深いな


36:iPhone774G 2013/10/01(火) 02:36:10 zhZEUKYY0
光メタの参考パーティ教えてくださいお願いします

51:iPhone774G 2013/10/01(火) 02:42:41 Gw6Zfosy0
>>5
ただ太陽神教に入信したいだけなんです
>>6>11
ブランコさんはまだ究極が残ってるし・・・残ってるし・・・ッ!

58:iPhone774G 2013/10/01(火) 02:46:10 HIn54/Iy0
初カキコ…ども…

俺みたいな5色消しで攻撃6倍になる神野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日の総合スレの会話
バステトTUEEE とか 麒麟ほしい とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺は全色消しの36倍を叩き出しで、呟くんすわ
it’a 10 combo.オーバーキル?それ、褒め言葉ね。

好きなスキル ソーラーレーザー
尊敬する神 冥王神・アヌビス(反撃行為はNO)

なんつってる間にドロップ事故っすよ(笑) あ〜あ、唯一神の辛いとこね、これ

102:iPhone774G 2013/10/01(火) 03:02:05 U/VsRg6A0
>>58
最後でワロタw


66:iPhone774G 2013/10/01(火) 02:50:38 NoEbBnJ90
ガチャ引きすぎて、何育てたらいいか分からんくなってきた
闇メタ以外全部あるけどまじどうしたら

降臨用にホルラールシptは育ってる、ゲリラはサタン
四神はハクだけ使ってる。麒麟とか実際どうなの?
盤面に8割強で20倍の麒麟使うなら。盤面に7割の確率でもラーの方がいいよな?

72:iPhone774G 2013/10/01(火) 02:52:03 uv8HYtvh0
>>66
青おでん


91:iPhone774G 2013/10/01(火) 02:57:16 NoEbBnJ90
オオクニもバス猫も、他で代用聞くよなーって感じる
特に猫はオーバーコンボ考えたらクシナダでいいってなる
愛着はあるが持ち上げるほどでもなかった

>>72
青オデンは対アテナでルシパにいれてるから、ハイパーだよ


80:iPhone774G 2013/10/01(火) 02:53:55 YkcQam0Ii
>>66
異端児目指すなら ディオスを育てて
ディオスの活路を見つけてディオステンプレパの立案者になって
産廃からアディオスさせてあげて


67:iPhone774G 2013/10/01(火) 02:51:12 rICpBzWh0
今回売上悪いだろうから
次は売上考えていいのがくるはず

71:iPhone774G 2013/10/01(火) 02:51:58 0o0ksl6Ei
>>67
それ前のゴッフェスでも言ってなかったか?


86:iPhone774G 2013/10/01(火) 02:55:43 SoGimqpd0
>>67
・当たりが少なめのクソフェス
・プラス収集日
・平日
これは売れないわ


95:iPhone774G 2013/10/01(火) 03:00:07 rICpBzWh0
>>86
GFはバスにゃん強化で強気だったんだろうな


75:iPhone774G 2013/10/01(火) 02:53:13 mwamzup00
四神というか麒麟黒メタオオクニの時代かな

110:iPhone774G 2013/10/01(火) 03:04:43 U/VsRg6A0
そろそろゼウス究極おねしゃす

体力満タン4倍で

116:iPhone774G 2013/10/01(火) 03:06:07 t5RWA4US0
>>110
それは無理だろ
条件さらに追加だな

例えば、hp満タン光属性攻撃3.5倍
hp満タン神タイプ3.5倍が妥当だろ


119:iPhone774G 2013/10/01(火) 03:06:49 U/VsRg6A0
>>116
それ産廃なんですが…


115:iPhone774G 2013/10/01(火) 03:05:33 NoEbBnJ90
最近はラーでも削りきれないから、お犬様をどーにか使えないものかな

四神ってエンハンスない12倍弱でよく降臨の超地獄いけるよなーっていつも感心するわ

136:iPhone774G 2013/10/01(火) 03:10:25 5ligbkQv0
いちおつ

http://i.imgur.com/to7So4m.jpg
これ神配置じゃね?

154:iPhone774G 2013/10/01(火) 03:13:49 Ti5yn/IW0
>>136
これ左下の回復ドロスタート?
5コンボ見えたあたりで次がわからない
この先が見えるようになれば一歩壁を超えられる気がするけどわかる奴はすごいわ


326:iPhone774G 2013/10/01(火) 04:00:14 sVS9uHcR0
>>136
普通に8コン組めるじゃん。
こういう配置くるとテンション上がるよね


339:iPhone774G 2013/10/01(火) 04:03:22 5ligbkQv0
>>326
水分離するだけで8コンいけることにさっき気付いたわorz


371:iPhone774G 2013/10/01(火) 04:09:19 sVS9uHcR0
>>339
結構シンプルな動きで8コン組めてるから、神配置だと思う
整地あり? 整地ありでも、凄い配置だけど、整地無しできてたら、かなりの神配置だわ


381:iPhone774G 2013/10/01(火) 04:11:34 Ti5yn/IW0
>>339
http://i.imgur.com/6MWzAPX.jpg
教えて頂いたルートでシミュってみた感じこんな感じだよね?
とっさにこんな判断できる自身ないわ…


397:iPhone774G 2013/10/01(火) 04:16:38 D3wUDv8N0
>>381
このアプリの名前を教えてほしい


412:iPhone774G 2013/10/01(火) 04:21:01 bkLygDxo0
>>381
右下の光セットは一段上の方がイメージしやすいかもね
結果はどちらも同じだからお好きな方を

見た瞬間そのルートしかないだろって感じだったのでもしかしたら他のもあるかもですね


420:iPhone774G 2013/10/01(火) 04:23:16 sVS9uHcR0
>>381
ちなみに、それ少し間違ってる

ベストは緑が4個で、回復が2個重なるから落ちコンも期待できる
意外にアプリのルートってショボイんだな・・・


428:転載禁止iPhone774Gアフィ死ね 2013/10/01(火) 04:24:47 K6FI2iW20
>>420
最強コンボよりは自分で考えた方がいいっぽいよ
俺はシュミレーション用に使ってる


435:iPhone774G 2013/10/01(火) 04:25:39 sVS9uHcR0
>>428
アプリ使った事がないから、知らなかった
指が回るかどうかは別として、ルートは人間が考える方が上っぽいね


165:iPhone774G 2013/10/01(火) 03:15:45 rICpBzWh0
>>154
右下の火じゃね


169:iPhone774G 2013/10/01(火) 03:16:17 5ligbkQv0
>>154
一応どっから当たりつけても6コンボ以上くめそうだと思ったぞ
実際は落ちコン無しで7コンいったった


265:iPhone774G 2013/10/01(火) 03:41:46 bkLygDxo0
>>154
開始はあってる
あとは水光を消して火を落として8コンボ


139:iPhone774G 2013/10/01(火) 03:11:13 I+8C822Ji
DBにも明日のゲリラ出てなかったんだが

明日のゲリラ何?

141:iPhone774G 2013/10/01(火) 03:11:30 uv8HYtvh0
>>139
メタドラ


142:iPhone774G 2013/10/01(火) 03:11:45 VAq9BWAZ0
>>139
メタドラ


144:iPhone774G 2013/10/01(火) 03:12:06 t5RWA4US0
>>139
は?更新しろよ
きもちわりーな
くそしね






メタドラだよ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱


147:iPhone774G 2013/10/01(火) 03:12:30 mwamzup00
水曜日チョキはないよなー
フェス日曜日までだしペンドラかゴルドラがきそう

150:iPhone774G 2013/10/01(火) 03:13:13 VAq9BWAZ0
>>147
今日ペンドラじゃなかった?


149:iPhone774G 2013/10/01(火) 03:13:12 I+8C822Ji
>>141
>>142
サンクス

>>144
あ?うっせーよガキは寝てろ






ありがとうございます

186:iPhone774G 2013/10/01(火) 03:19:50 HIn54/Iy0
今日、電車でパズドラやってたんです。パズドラ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいて座れないんです。
で、よく見たら皆パズドラしてて、ゴッドフェス回してるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、エジプト神如きで普段回さないレアガチャやってんじゃねーよ、ボケが。
産廃だよ、産廃。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でパズドラか。おめでてーな。
よーしパパ オーディン引いちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、魔法石やるからその席空けろと。
パズドラってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
最強議論して自称高ランクの最強厨といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
disるかdisられるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、魔剣士ざまぁwwwと思ったら、隣の奴が、白メタきたー、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、白メタなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、白メタだ。
お前は本当に白メタを使いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、本当は闇メタ引けなくてヤケクソで喜んでるだけちゃうんかと。
パズドラ通の俺から言わせてもらえば今、パズドラ通の間での最優先事項はやっぱり、 +卵、これだね。
サタンで黙ってテクダン周回。これが月曜+卵5倍の過ごし方。
今回のGFは産廃が多めに入ってる。そん代わり当たりが少なめ。これ。
で、黙ってスタミナ回復。これ最強。
しかしこれをすると次回の2000万DLイベ用の魔法石ストックが無くなるという危険も伴う、諸刃の剣。
無課金にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、モンハンでもガチャってなさいってこった。

198:iPhone774G 2013/10/01(火) 03:24:17 WB/AVdcei
>>186
このコピペの
よ〜しパパ 〜しちゃうぞ〜 ってところが好き

よくわからないけど好き


193:iPhone774G 2013/10/01(火) 03:21:32 Ti5yn/IW0
>>165
右下火か…やべえ見えねぇわ
自分がこの盤面引いたら間違いなく回復ドロ抱えて右上であたふたしてるわ

>>169
7コン見える人は見えるんだなすげえな…

259:iPhone774G 2013/10/01(火) 03:40:55 5ligbkQv0
>>193
参考までに
俺がやったのは左下の回復もって流れで木→水→火→そっから上持ってって闇→光まで作ったらそっから下の光を回しながら揃えてそのまま上にいけば水の一列が出来る
最後に右端の火を揃えて右上の回復の横につけた
これで落ちコン含めて12コンボいったよ


200:iPhone774G 2013/10/01(火) 03:24:37 mwamzup00
ガチでパズドラと2chしか趣味がない

起きてパズドラすることなければパズドラのスレをみたりして2chしつつ何かすることがくるまで待ちしたらまたループ

222:iPhone774G 2013/10/01(火) 03:29:07 sO2JCQI90
>>200
肉食べると、意欲が上がるぞマジで。
あとは、米(炭水化物)抜きとか。
いやマジで行動力変わるぞ


223:iPhone774G 2013/10/01(火) 03:29:51 t5RWA4US0
>>222
炭水化物だめなの???
米大好き人間なんだが


212:iPhone774G 2013/10/01(火) 03:27:32 NoEbBnJ90
神バインド・10万ダメ・60万防御・先制ダメ・先制お邪魔・先制マイティ
これらが全部揃ったボスラッシュとか来たら、やぱ天狗とか使うようになるのかな

つか、パズドラはコンテできないダンジョン作るべき
コンテできるとパーティー考える楽しみや、試行錯誤して挑む楽しさとかがない

245:iPhone774G 2013/10/01(火) 03:36:03 rWC1N0lb0
TUKA、MAJI、麒麟とバステトいれば他のリーダー要らなくね?
あとは耐久で天ルシとアスタロトのが安定するダンジョンあるかなってぐらい
鳥とか爺とか大泥棒とかMAJIもうー過去の遺物じゃね?

255:iPhone774G 2013/10/01(火) 03:39:20 wc4qLSX2i
>>245
ノマダンゲリラ→サタン
降臨→麒麟
色制限、スペダン→バステト


これだけあればあとはガチャ引かなくていい


272:iPhone774G 2013/10/01(火) 03:44:49 vruhX+AcP
>>255
言ってる事はよくわかるし実際その通りなんだが
現実は石ジャブして降臨回しまくりガチャ回しまくり
さらには育成のためゲリラ石ジャブ
さう、それが現実w


247:iPhone774G 2013/10/01(火) 03:36:54 trQ94m+r0
最近五右衛門みなくなったなぁ…
どこいったんだ…
スキルマにしたのに

261:iPhone774G 2013/10/01(火) 03:41:14 vruhX+AcP
>>247
五右衛門パ鋭意育成中w
あとは二匹目ギガンテレベル40upとそれぞれスキラゲ
産廃言われ出してるけど強化花火エンハンスの倍率は一度は経験しときたいw


268:iPhone774G 2013/10/01(火) 03:42:32 NoEbBnJ90
最近サタンよりウルズの方が多くね?
ランク300-500くらいだとウルズ多すぎてびびる

何に使うんだよ、サタンでいいだろ

284:iPhone774G 2013/10/01(火) 03:48:15 uv8HYtvh0
>>268
んなわけねーよと思って数えてみた

サタン37
ホルス18
闇迦具土17
ヴァル17
ゼウス12
バステト9
アテナ9
ウルズ9
五右衛門8
麒麟6
黒メタ5
白メタ5

サタン圧倒的だな
ちなみに280〜500くらいのランク


293:iPhone774G 2013/10/01(火) 03:52:13 sVS9uHcR0
>>284
本当に白メタ5人もいんの?

フレ200人いるが、一人も白メタ使ってないんだが
黒は結構な数がいる
ルイーダとかで白メタ固定の奴を数人いれたのかい?


301:iPhone774G 2013/10/01(火) 03:54:04 uv8HYtvh0
>>293
ルイーダとか使ったこともない
普通にフレ申請来たら承認してるだけ
基本拒まずでこっちから切らずに適当にフレンド承認してるから色んな人がいるだけだと思うよ


300:iPhone774G 2013/10/01(火) 03:54:02 uBKfU5F20
>>284
そのランクでもゼウス使ってる奴いるんだな。テンプレ揃えちゃって愛着あんのかな。


312:iPhone774G 2013/10/01(火) 03:56:57 /hWpnWPu0
>>300
むしろやる事なくてゼウステンプレパでどこまでいけるかとかが楽しい
後パールに+振り切れば全員ハイパーになるからそしたら何しようかくらい


299:iPhone774G 2013/10/01(火) 03:53:46 trQ94m+r0
>>293
ハイパー白メタ結構いるんだが…


307:iPhone774G 2013/10/01(火) 03:55:25 Ti5yn/IW0
>>259
すげえなそこを消せるあたりが中級者以上のパズル力ということがハッキリわかった
1番右下の処理がよくわからかった
これしっかり覚えないとダメだな…

>>265
見えた!見えたぞ!!8コンボ!!あんた天才か

めっちゃ為になったよありがとう

309:iPhone774G 2013/10/01(火) 03:56:07 J8kQQOfn0
これってどうしろと・・・
http://i.imgur.com/YyvqAU6.jpg
アスタロトもアレスもスキラゲもう無理じゃん
クソすぎ

311:iPhone774G 2013/10/01(火) 03:56:45 trQ94m+r0
>>309
アスタロトは来るらしい
アレスは絶望的だな…


314:iPhone774G 2013/10/01(火) 03:57:29 sVS9uHcR0
>>299
まじかー
ランク幾つ? あなた自身は白メタだしてる?
黒メタは大量にいるんだが、白はいない

>>301
そかそか

327:iPhone774G 2013/10/01(火) 04:00:17 uv8HYtvh0
アレス欲しいよなぁ…
ウチのアレス1つのポートレートに3匹いたりドットが荒かったりするんだよなぁ

333:iPhone774G 2013/10/01(火) 04:01:52 RCxEqepW0
詫び石きてた不具合スキルって何だったの?

335:iPhone774G 2013/10/01(火) 04:02:33 tLQTTBBm0
>>333
キンメタ猫のスキルがブレスになってた


336:iPhone774G 2013/10/01(火) 04:02:43 /hWpnWPu0
>>333
アイルー系の何かが説明と違うスキル効果になってた


337:iPhone774G 2013/10/01(火) 04:02:53 mO5KROHx0
>>333 キンメタ猫のスキルがダメージ7のブレスになってた


341:iPhone774G 2013/10/01(火) 04:03:39 wc4qLSX2i
>>337
6じゃなかったっけ?


338:iPhone774G 2013/10/01(火) 04:02:54 V6VGSj7N0
ゼウスって、ガチャで出る?

340:iPhone774G 2013/10/01(火) 04:03:27 RCxEqepW0
>>335-336
さすがおまいらありがとう

350:iPhone774G 2013/10/01(火) 04:05:19 aL2zjVZj0
ノエル木欲しいんだけどセリフなに?

353:iPhone774G 2013/10/01(火) 04:05:45 /chJi9z+0
バステトの回復パバージョン以外が思いつかない
何かエンハンス使ったりして面白くできないかな

367:iPhone774G 2013/10/01(火) 04:08:03 wc4qLSX2i
>>353
LFバステト

スサノオ エンドラ クーフー フレイヤ


最大16倍ギガグラ威嚇なし

弱い(確信)


368:iPhone774G 2013/10/01(火) 04:08:07 aWXpJSlc0
>>353
メイメイラブラブヴァーチェアテナとか?


375:iPhone774G 2013/10/01(火) 04:10:15 TlsxBytni
ファガン使ってるフレが少ないんだけどダメな子なの?
あとサブは何入れたらいい?

378:iPhone774G 2013/10/01(火) 04:11:00 J8kQQOfn0
>>375
ファガンはゲリラ用だからね
逆にゲリラ以外では使い道が絶望的に無い


392:iPhone774G 2013/10/01(火) 04:13:59 t087/PE50
>>378
ファガンパだと天元が楽だよ
周回する意味あるかは知らんけど


377:iPhone774G 2013/10/01(火) 04:10:52 /chJi9z+0
>>367
単純に木染めか
変換で7コンボ出せなくなってアボンですね

>>368
それってめいめい→ヴァチェってことか
アテナって泥強化だっけか

416:iPhone774G 2013/10/01(火) 04:21:44 PKpZtBcV0
ドラゴン80%以下4倍でパーティー作るなら

LF レオス S 究極CDKx2 究極ADKx2

LF レオス S 究極CDKx2 究極ADK ドラりん

こんな感じかな?

426:iPhone774G 2013/10/01(火) 04:24:30 VAq9BWAZ0
次なに育てるか迷ってるんだけどおまえらのオススメパーティ教えて

普段はハク、闇メタ、サタン、サクヤ使ってるんだけど

436:iPhone774G 2013/10/01(火) 04:25:39 wgLhxPaI0
>>426
お前がなに持ってるか知らないんだが


444:iPhone774G 2013/10/01(火) 04:28:31 VAq9BWAZ0
>>436
ガチャ限は青おでんとトール以外ある
降臨はディオス以外ある


440:iPhone774G 2013/10/01(火) 04:26:10 uv8HYtvh0
>>426
一つ上の感覚でラー
ギャンブルが好きならアヌビス
なんとなく楽しそうな体力フルン


441:iPhone774G 2013/10/01(火) 04:27:30 wc4qLSX2i
>>426
まずお前が持ってる育成候補を教えてくれないとなんとも


443:iPhone774G 2013/10/01(火) 04:28:14 MQvsVoY80
>>426
最かわバスにゃんしかないにゃ


427:iPhone774G 2013/10/01(火) 04:24:47 4+mB9K080
あれ、みんなアンケ2行ってるの?
全然アンケの話がない…

445:iPhone774G 2013/10/01(火) 04:28:46 Ti5yn/IW0
>>412
かなり勉強になったよ本当に感謝してる

>>420
これ盤面再現して俺が動かしたルートなんだアプリで解析してないよ
そういう1つ2つ進んだルートの発想できる人が羨ましいわ
いっぱいいっぱいだ

450:iPhone774G 2013/10/01(火) 04:29:40 sVS9uHcR0
>>445
なるほど勘違いスマン
アプリだと、やっぱり人間より上のルートが見つかるのかな
その辺りは使った事ないから分からないけど


474:iPhone774G 2013/10/01(火) 04:34:38 bkLygDxo0
>>445
落として消すができるようになると見えるルートがまた変わってくるよ。まずは十字型から練習するとスムーズに進むと思う。俺はそうだった


488:iPhone774G 2013/10/01(火) 04:40:39 FDF/Hqrf0
うおおおおおおおおおお
おまえらありがとおおおおお
http://i.imgur.com/iqmnkYC.jpg
今回と前回で計135体だわ
おやすみ

498:iPhone774G 2013/10/01(火) 04:43:33 AtNS/GYR0
これが神に愛された者のみ授けられるというガチャ運か……

465 iPhone774G sage 2013/10/01(火) 03:30:18.81 ID:DzctjzlTi
初心者です。
GFだったので課金して回したんですがこれって当たりあります?

http://i.imgur.com/x5CEef7.jpg

501:iPhone774G 2013/10/01(火) 04:45:22 wc4qLSX2i
>>498
闇メタかなり羨ましいけどこのランクで闇メタ当てちゃうとサブ揃えたくなって課金地獄の道に入っちゃうね


508:iPhone774G 2013/10/01(火) 04:50:09 sVS9uHcR0
>>498
どっから引いたのか、よう分からないが、イフリートからだよね? 多分
特別凄い引きだとも思えないが・・・ 普通より若干良いってくらいじゃね?

ド外れ→イフリート、青ゴーレム、赤ゴーレム
外れ→火魔剣、ハイラン、メガロ、ウンディーネ
中間→イシス、ピエドラ
まあ当たり→ホルス、黒メタ
当たり→ハク

こんな感じかな


512:iPhone774G 2013/10/01(火) 04:51:32 N8D6zBir0
>>508
闇メタが0.2%ということを踏まえて


521:iPhone774G 2013/10/01(火) 04:56:06 sVS9uHcR0
>>512
俺のリアルフレが、俺の目の前で青オデンを2連続で引いた事があるけど
全く羨ましくもなかったし、リアフレも怒ってたよw

確率よりも、引いたモンスターの有用度の方が大きいでしょ
俺も黒メタ持ってるけど、全く使ってないよ。 ハンゾウとか引いたら使うかもしれんが


523:iPhone774G 2013/10/01(火) 04:57:23 uv8HYtvh0
>>521
青おでん2体とか羨まし過ぎるわ


520:iPhone774G 2013/10/01(火) 04:55:45 Ms4InCNr0
>>508
イフリートはチュートリアルのガチャでしょ
青ゴーレムはたまドラの位置考えると友情っぽいし、赤まけんから闇メタまでの10回かと思われる


528:iPhone774G 2013/10/01(火) 05:00:55 sVS9uHcR0
>>520
あ、そっか。 なるほどね。
ただ、その10回でも、それほど凄い引きだとは思えないなー
誰が何を欲しがってるのかってので、全然評価違うんだろうね
正直、上の画像を見て。 当たりだなって感じるのはハクだけだわ
ホルスも落ち目だし

キリン、クシナダ、オオクニ、ハーデス、オロチ、ハク、パール、スサノオ、ホルス、ラーの中から
10回で3体くらい引いたら、神引きだと思えるかも
上の画像だと、ハクとホルスだけしか引けてないけど、その2体だけあっても仕方ないしなー
ハクは、ロキや、オロチも欲しくなりがちだし。
ホルスもスサノオやパールやハーデスが欲しくなりがち
黒メタは言わずとも。。。


506:iPhone774G 2013/10/01(火) 04:48:54 Ms4InCNr0
>>501
闇メタ以外が揃うのもアレだけど闇メタだけ当てるのも大概だよな
ライダーはわりとポンポン出るからいいけど半蔵一点狙いはまじでハゲ散らかす


507:iPhone774G 2013/10/01(火) 04:49:52 uG8Kc0UE0
>>506
今まさに俺がその状態
闇メタもフィンもアーサーもいるが必須な半蔵だけがいない


511:iPhone774G 2013/10/01(火) 04:51:14 1OwehmlH0
>>507
フィンがいない俺もいるぞ


514:iPhone774G 2013/10/01(火) 04:53:28 Ms4InCNr0
>>507
半蔵は必須じゃないよ



そう自分に言い聞かせて闇メタ使ってますはい
火→闇を何か違う形で作れればいいからロードでもセポネでもいいんだよね
ロードに至っては半蔵の完全劣化なんだけど


526:iPhone774G 2013/10/01(火) 04:59:14 uv8HYtvh0
>>514
半蔵必須じゃないと私も言い聞かせて頑張るかな

LF闇メタ
Sフィン、アーサー、ペルセポネ、ジャギィ
(Sはすべてスキルマ)

これでいけるだろ


556:iPhone774G 2013/10/01(火) 05:14:36 Ql4weBKg0
3万も回したのにレウスネコだけ出ないよ
お陰でジャギィとバギィがスキルマになったわ
レウス使えそう?

561:iPhone774G 2013/10/01(火) 05:17:47 uv8HYtvh0
>>556
闇メタと似た感じに変換あるし、回復低いから事故少なそうに運用出来るかも

キンメタネコかドラりんのどっちを選ぶのか悩みどこだけどスキラゲ面倒くさすぎるのでキンメタネコに落ち着きそう

多分神々無理
ディオスも先制食らって無理
五右衛門とか女神あたりなら降臨可能かな


576:iPhone774G 2013/10/01(火) 05:25:43 UdSdx8dV0
LFオオクニ  青おでん、ジーク、キンアワ、キンアワ
五右衛門超地獄これで高速周回出来るかな
フル覚醒でスキブ9あるからキンアワのスキルは3と2でいい

1〜3F16倍でワンパン
4F威嚇で1〜2パン
5F威嚇と変換、エンハ2発で1〜2パン

天ルシでチマチマ上げてたけどフレの五右衛門達がどんどんスキルマになっていって
流石に申し訳なくなってきた

588:iPhone774G 2013/10/01(火) 05:32:18 sVS9uHcR0
>>576
4Fは175万のHPだから2パンは厳しいでしょ
16倍だと水寄せでも2パンでも無理だと思う
3パンでも無理かも、水バインドは一度は食らうと思う

5Fはエンハンス2枚使うなら余裕そう
1〜3Fも中忍はワンパンできない可能性あるけど、まあ突破自体は大丈夫かな


592:iPhone774G 2013/10/01(火) 05:35:23 MQYs9bBXi
てか黒メタの進化前のイラストって何と無く白メタと大差なくて一瞬どっちだっけ?ってなる

595:iPhone774G 2013/10/01(火) 05:38:38 MhLpRJH+0
あかん、ヴァーチェ究極進化させたら思ってた以上にダサくなった…
PT全体の見た目が美しくない。。
究極退化させたいとか思ったの初めてだわ

602:iPhone774G 2013/10/01(火) 05:40:44 Wol6cu8v0
>>595
全体絵はまあまあ綺麗なんだけど切り抜きになると首の角度が気になって仕方がない


608:iPhone774G 2013/10/01(火) 05:43:43 RdMzOCuN0
http://i.imgur.com/5MMknxy.jpg

おはようアタック!

614:iPhone774G 2013/10/01(火) 05:47:04 ZBVhP0m70
お前らデブリットってどこで出やすい?
神々?イーリス?

742:iPhone774G 2013/10/01(火) 06:45:49 EdI+ezme0
サタン入れたら回復パズルで一万超えても回復できんの?

744:iPhone774G 2013/10/01(火) 06:47:35 w8DW/EPV0
>>742
回復値がプラスなら出来る

両リーダーサタンなら2万


746:iPhone774G 2013/10/01(火) 06:49:29 EdI+ezme0
>>744
ありがとうございますm(_ _)m


770:iPhone774G 2013/10/01(火) 07:05:42 iwSsoG0k0
闇メタはオワコン
というか
始まってない

あいつ倉庫でドヤ顔してるわ

774:iPhone774G 2013/10/01(火) 07:08:57 eObwaDE50
>>770
サブ揃えてあげろよ貧乏人


800:iPhone774G 2013/10/01(火) 07:16:14 kAFbYqrn0
450日のログボで一回引いたらラー様来た
マジでよかった…

803:iPhone774G 2013/10/01(火) 07:16:44 cfi9gaVn0
ハクのサブにレウス、メイメイのサブにレイアって割とありじゃね?

806:iPhone774G 2013/10/01(火) 07:17:53 F8AY9yVt0
>>803
属性寄せて北欧のエンハ使ったほうが多分強い
オオクニやらバステトのせいで空気だけど最近上方修正されたし


827:iPhone774G 2013/10/01(火) 07:25:36 YkcQam0Ii
>>803
カメムシのサブにレイア入れるなら アテナ入れたがマシじゃね?


833:iPhone774G 2013/10/01(火) 07:26:19 +zQD4Fh30
>>827
ドロ強ってそんなに強いか?


832:iPhone774G 2013/10/01(火) 07:26:12 DFa472Iv0
ほい

【総合スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1686
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380579905/

850:iPhone774G 2013/10/01(火) 07:30:37 S61CdEc80
フレに結構強者いるけど、オオクニ言われるほど使われてないと思うんだけど

874:iPhone774G 2013/10/01(火) 07:37:11 3b/vXZBY0
カリンちゃん・アテナちゃんがさいかわ

877:iPhone774G 2013/10/01(火) 07:37:46 9/uk4c3O0
>>874
イズイズin
カリンout


886:iPhone774G 2013/10/01(火) 07:38:40 6lYMmzYE0
>>874
分かってない
カリンとイズイズの百合3Pが至高


893:iPhone774G 2013/10/01(火) 07:40:02 zGseJxLd0
そういやまだ老婆モンスターはいない気がするな
4、50代レベルはいるけど

894:iPhone774G 2013/10/01(火) 07:40:34 9/uk4c3O0
>>893
イシスは40代


896:iPhone774G 2013/10/01(火) 07:40:38 6lYMmzYE0
>>893
イシス「呼びました?」


918:iPhone774G 2013/10/01(火) 07:44:15 5FEBtk5F0
>>896
イシス「おい糞猫、表に出ろ」


931:iPhone774G 2013/10/01(火) 07:46:13 6lYMmzYE0
>>918
糞猫「土日すら使われなくなった婆の嫉妬が心地良いニャ」


903:iPhone774G 2013/10/01(火) 07:41:26 5yGl4EPJ0
最近パズドラの倦怠感はんぱなくね?
今朝も有名配信者が引退してたんだが
高ランカー、有名人の引退が止まらないんだがどうすりゃいいんだ

954:iPhone774G 2013/10/01(火) 07:51:16 bu2AGCRp0
結果貼るために名前変えようとしたら
名前にガンホーって言葉使えないのなwww

966:iPhone774G 2013/10/01(火) 07:53:40 5FEBtk5F0
次レズからイシスさんの悪口を言った奴はタマドラをイシスに全部食わせろ。

969:iPhone774G 2013/10/01(火) 07:55:23 6dO+N2540
>>966
いしすさんじゅうはっさい


1000:iPhone774G 2013/10/01(火) 08:03:14 0F01o9hXi
>>1000
ならホルス進化

tag : バス 強化 最強 メイメイ パール 時間 五右衛門

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
