--------(--)


2013-10-02(Wed)

対戦ZOOKEEPER・ズーキーパー Round4

1:iPhone774G 2013/05/03(金) 06:00:37 eYax3kk90
ここは対戦ズーキーパーのスレです。
基本無料、アイテム課金制
課金する人も無料の人もスレでは仲良く喧嘩してね
https://itunes.apple.com/jp/app/dui-zhanzukipa/id548270497?mt=8

前スレ
対戦ZOOKEEPER・ズーキーパー Round2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1359230094/

2:iPhone774G 2013/05/03(金) 07:21:29 eOJ6Ffdh0
>>1
乙です
せっかくの連休なのにハマってて抜け出せない

8:iPhone774G 2013/05/06(月) 22:00:53 jBBrGWpQ0
俺は1700切るくらいの雑魚だが嫁が2400キープしてるズーオタだからレア吸血鬼だけやってもらってポイント稼ぎ捗るわー

10:iPhone774G 2013/05/07(火) 03:39:57 8l8veZwp0
>>8
俺は無課金で1800を前後してるんだが、2400って凄いね。
課金はしてるのかな?


11:iPhone774G 2013/05/07(火) 13:35:56 3xis66PQ0
>>10
課金の有無とRateの高低は関係ないだろ。


12:iPhone774G 2013/05/07(火) 13:55:13 8l8veZwp0
>>11
スタート同じドロップで戦っているとは思えない。
だとするとその時点でレートなんて意味を成してない。
課金するとドロップやボーナスドロップが優遇されるのかななんて思ってる。


13:iPhone774G 2013/05/07(火) 16:34:00 8WJ5Mr1C0
被害妄想が出るくらいやったら、サクっとアプリを消したら?

14:iPhone774G 2013/05/07(火) 16:56:43 8l8veZwp0
>>13
被害だ、損だなんて思うんだったら、とっくに削除しとるわ、ボケ。


18:iPhone774G 2013/05/11(土) 13:49:25 Ulkrzh0fP
ランキング上位者みたいにレートを1000台まで効率よく落とすにはどうしたらいいの?
ただ負けつづけるだけだと、途方もなく時間かかりそうだよね。

20:iPhone774G 2013/05/12(日) 20:50:54 J24XwuaJP
>>18ですが80連敗してやっと1000番台到達しました。
ふつうにやった方がいいかも?


45:iPhone774G 2013/05/22(水) 22:34:49 fP3VRzq50
色々やってたら俺のシーサーもLv2サルの時DEF1.2倍付いたわw
他にも出来ないか探してる

50:35 2013/05/23(木) 00:46:58 vavwbtyv0
>>45
背景との組み合わせも関係あるのかも
この隠し要素は楽しいね


55:iPhone774G 2013/05/23(木) 13:13:17 2FzUtoIv0
おいいいかげんにしろ!
今日ログインボーナスのメダルでガチャしたらまたパンダ
ちなみに元のキャラはパンダ
持ちキャラがパンダ×5、ワニ、サルってどういいこった!
 
ところで、18日目のDECOって何がもらえたっけ?
何ももらった形跡がないんだけど・・・

57:iPhone774G 2013/05/23(木) 15:15:59 FkXhDdAO0
>>55
俺もまだ三回だけど、パンダ2個目…。


63:iPhone774G 2013/05/25(土) 01:07:03 XcoRfbsa0
平日の午前中って
『○○ママ』とか家族の名前何個もくっつけたようなニックネームが多いw
やっぱ主婦が多いのかな

64:iPhone774G 2013/05/25(土) 07:39:24 zw3hgm8F0
>>63
そういう名前の相手はなんだか嫌いなので
机に座り直して画面もきれいに拭いて全力で倒してる。


65:iPhone774G 2013/05/25(土) 16:37:39 gxonrcLl0
ズーキーパーってiTunesカード対応してるの?
課金したい

66:iPhone774G 2013/05/25(土) 18:59:18 hW/ydcoQ0
>>65
対応してるよ〜


67:iPhone774G 2013/05/25(土) 20:29:14 gxonrcLl0
>>66
そうかサンクス。泥沼にならないよう頑張る


78:iPhone774G 2013/05/28(火) 19:58:27 RK8/ZDb90
これ200位内って無理ゲー!!
せめて5000位にしてくれ!

79:iPhone774G 2013/05/28(火) 20:09:32 sP+QhxNn0
>>78
社会人で無課金だが、現時点で100位以内入ってるぞ。


80:iPhone774G 2013/05/28(火) 20:23:57 OtCZ5aIt0
それはありえないだろ。
実力レートが2500とかならまあ、頑張りしだいであり得そうだけど?

81:iPhone774G 2013/05/28(火) 20:33:31 sP+QhxNn0
>>80
効率よく12分のタイマーセットして2回プレイするのを繰り返してる。
移動中とかプレイできない時はわざと負けてレート落とし。
レートは1700を超えないように調整している。


85:iPhone774G 2013/05/28(火) 23:13:56 P718MEIO0
>>81

自分もほぼ同じで100位以内

昼間はできる範囲でレート落し
夜はタイマー使って連勝
レートは1600前後で調整
同じような人いるんだな


86:iPhone774G 2013/05/28(火) 23:28:28 OtCZ5aIt0
無課金じゃボス戦きついだろ?

89:iPhone774G 2013/05/29(水) 00:06:08 smHq9s5T0
>>86
前回も200位以内だったので、ディフェンス1.2倍。
ラッキーアニマルがゾウかカバ以外なら大抵なんとかなる。
あと少しで勝てそうならログインスタンプやZPで貰ったボトルを使う。


87:iPhone774G 2013/05/28(火) 23:34:43 ldHDsXwk0
レート100以上も下の奴しかマッチングしないし
通算50戦くらいの奴ばっかあたる
なんなの

88:iPhone774G 2013/05/28(火) 23:51:47 6pGZXbOC0
>>87
それ、マッチング時間がすげー長くない?
多分npcとばっかり当たってるね。
時々そうなる。iPhoneを再起動すると治るよ。バグだろうか。


92:iPhone774G 2013/05/29(水) 08:35:05 W2ilYgbV0
あれー今日ログインはんこついてない気がする

93:iPhone774G 2013/05/29(水) 10:18:44 N5BqXoYs0
>>92
今って毎日ボトルがもらえるってやってたよね?
俺もでない


102:iPhone774G 2013/05/30(木) 00:27:37 HYGWCB5K0
コメダ紅茶とか、鈍器ホーテにまた当たった。

143:iPhone774G 2013/05/31(金) 23:44:41 1tvmTGq/0
>>102
はじめて鈍器ホーテにあたった
レート2223だった


242:iPhone774G 2013/06/12(水) 09:46:29 vIsxh7it0
>>143
鈍器ホーテ来た!1680ほどだったけど?


140:iPhone774G 2013/05/31(金) 23:34:47 JgIy9KWKP
繋がってる人ってiPhone?

141:iPhone774G 2013/05/31(金) 23:37:41 TNrTMje50
>>140

iPhoneじゃないよ
なんか逆に不安


145:iPhone774G 2013/06/01(土) 01:14:51 lOsPevLP0
>>141
繋がらない人はみんなiOSの人達だから安心して。
Androidは人少ないんじゃね。


169:iPhone774G 2013/06/03(月) 10:14:18 eqolTDRF0
これアタック90ディフェンス40とかから全然伸びないよ
みんなよく揃うパネル探せるなー
連鎖のコツってどんななの?

174:iPhone774G 2013/06/03(月) 17:50:35 iwqLHlqs0
>>169
この手の質問ズーキーパー関連のスレでは黎明期から常にされてるけど
はっきりいって数こなすしかないよ
死ぬほどドはまりして寝る間も惜しんでやってりゃ勝手に見えるようになるよ


171:iPhone774G 2013/06/03(月) 11:05:48 eqolTDRF0
消すためにパネルを触った時には目は次を物色してるってこと?
ありがとう頑張る

184:iPhone774G 2013/06/04(火) 16:12:26 eDrTgMdwP
>>171
もっと正確に言うと、消すパネルを触る瞬間には既に目線を切ってて、もう次のパネル探しを始めてること。つまりパネルを消す瞬間はブラインドタッチになってる感じ。この紙一重の差を意識することで俺の場合スコアが大幅に伸びるようになったよ。


175:iPhone774G 2013/06/03(月) 19:04:37 mLwAF5Go0
なんで中2っぽい言い方しかできないんだよ、このスレの奴笑

177:iPhone774G 2013/06/03(月) 23:17:10 owG6+sh+0
>>175
答えてるだけでもアレかなあと思うんよ。
だってもうガイシュツとかってレベルじゃないんだもん。
中二病とか言われてもな。
本当にやりこんで見える目と早く動く手を獲得するしかないんだもん。


176:iPhone774G 2013/06/03(月) 23:03:09 0FRvebgS0
ってか
相手も同じパネルなの?

178:iPhone774G 2013/06/03(月) 23:41:26 csmsXbSz0
>>176
アイテム以外同じはず


180:iPhone774G 2013/06/04(火) 01:25:00 nW4RnzpG0
>>176
●動物パネルの配置は相手と同じなのだ!
何を隠そう、落ちてくる動物パネルの配置は全く同じなのだ。
より効率的に動物を捕まえたほうが勝者ということだ。
ただしアイテムパネルはランダムで落ちてくる。
運の強さも、勝負の分かれ目になるかもしれないな。

同じらしいのだ


182:iPhone774G 2013/06/04(火) 10:57:51 fKdQ8RL80
>>180
今、初めて知った。
ずっとお互い違うパネルでプレイしてると思ってたw
にしても、そんなに強くない相手が、回復を連続3回ぐらいもらって最後僅差で負けるっていうのが一番悔しい。
それだったら、アイテムも同じにしてほしいわw


183:iPhone774G 2013/06/04(火) 11:52:28 aK+o9IpL0
DEF600達成した人っているのかな
対戦数と勝利数除けばあとこれだけなんだけどできる見込みがない

186:iPhone774G 2013/06/04(火) 20:40:10 F288ZNLJ0
>>183
確認してみたら達成してた
ただ特別パズルの腕があるわけでもないから
ほんとに運だな
なんかよくわからんけどスペシャルパネルいっぱい消せて
いっぱい連鎖できたwwwwと思ってたら
達成してた、ってパターンだった気がする


188:iPhone774G 2013/06/04(火) 21:47:19 lwQ3HlwV0
>>186
やっぱり意識して狙えるもんじゃないよねえ
DEF500台は何度かあるんだけど600は超えられる気がしないもん


187:iPhone774G 2013/06/04(火) 20:54:39 7CuZg3hi0
>>183
自分はあと25連勝だけだ
これは無理


191:iPhone774G 2013/06/05(水) 17:05:12 ec/q6Ume0
ボスの強さというかATKもDEFもほぼ一定じゃないの?
だからこっちのパネル次第だと思う

201:iPhone774G 2013/06/06(木) 11:08:37 uHVtj6agO
>>191
いや、嫁の方のボスは明らかにATKもDEFも低いから、
レート以外にもボスのATKとDEFを決定する要素があると考えられる


196:iPhone774G 2013/06/06(木) 00:56:25 EuAOtwjP0
三回連続で勝ってたのに、最後のラウンドで相手にハート。それで三回連続逆転負け。こんなのってある?

198:iPhone774G 2013/06/06(木) 09:10:10 Z8GqCG+E0
>>196
たまにある。
残り一ミリから逆転されると、敵ながら天晴!って気分になる。
上手い人はそこら辺の粘りが凄いと思う。


199:iPhone774G 2013/06/06(木) 09:45:29 33lbrBq30
>>198
残り1からの逆転は天晴れだけど
相手にハートが渡ってその分で負けると腹が立つ


212:iPhone774G 2013/06/08(土) 19:51:44 CRZ1PU0OI
最近100戦〜200戦台めっちゃ強ぇんだけど…
防御200以上出してくる(ーー;)

213:iPhone774G 2013/06/08(土) 21:32:24 cal/IYM+0
>>212
それbotを疑え


217:iPhone774G 2013/06/10(月) 08:58:13 xS1rwxjD0
左手で持って左手親指でやってるが、右上のを動かす時に、親指の根元の膨らんだ部分がシャッフル押してしまい、????なことがままある。何とかならんか?

220:iPhone774G 2013/06/10(月) 09:42:16 2RFaPywN0
>>217
今持ち方真似してやってみたがめっちゃくちゃやりにくい
ATK100いかなかったぞ
右手使いなさい


247:iPhone774G 2013/06/12(水) 22:20:10 Oizx/BA10
>>217

電車内で立ちながらOLがそれやってるの見てた。
レート2000 余裕でアタック250出していたが不満そうやった


230:iPhone774G 2013/06/11(火) 18:35:02 K4X9NAj+0
つーか、前回200位まで頑張ったけど、
頑張った分、気軽に楽しんでた感じもなくなって放置状態に。
ズーポイントとかくだらねーイベントさっさとやめた方がいいわ。
客逃げるぞ。

251:iPhone774G 2013/06/13(木) 02:03:22 CCvE8+zW0
>>230
そんだけいっぺんにやり込んだらなんだって飽きるわw
大抵の人は気軽に遊んでますからご心配なく


240:iPhone774G 2013/06/12(水) 07:53:26 6cganIon0
バトルのスピード上がってない?玉投げのスピードね。

246:iPhone774G 2013/06/12(水) 21:57:08 gl8esF9J0
>>240
玉投げのスピードはもっと早くしてほしいなぁ


257:iPhone774G 2013/06/16(日) 21:57:13 Vcqkl1wlI
嫁と偶然対戦したら嫁の方は何もしないでホームボタン押して通信遮断の為負け。
俺は30秒対戦したら何故か攻撃され一発負け。
運営に何されてるかわからん。

259:iPhone774G 2013/06/16(日) 23:02:02 7qK0B+b70
>>257
嫁の平均に負けたんだよ。情けねえな。


261:iPhone774G 2013/06/17(月) 10:39:43 fR3RfzxT0
この間、攻撃280の防御128くらいだったのに一発負けした。
脱力するなー。

263:iPhone774G 2013/06/17(月) 22:40:05 wx5zgwoe0
>>261
それは普通にアリエール


264:iPhone774G 2013/06/17(月) 23:06:55 zEWQCNjVO
これって世界中の人がやってるの?
順位があっても何人中の何位なのかがわからないからイマイチぴんとこない。
レートの平均もわからない。
今自分のレートは2100ぐらいなんだけど中の上ぐらいは名乗ってもいい?

266:iPhone774G 2013/06/18(火) 19:49:03 x2LOiCCD0
>>264
上の人はこう言ってるけど
とりあえずレート2200をめざしてごらん?
2200で定着できればそこそこ強いと思うよ


296:264 2013/06/21(金) 02:39:47 IM0QvXaWO
>>266
レスありがとう
今2300ぐらいをキープできるようになってる。
でもどんどん強い人とも当たるようになるし順位もせめて二桁とかならやる気になるんだけど程遠いし、
レート3000ぐらいにならないと上位にはいけないのかな?
なんか果てしなさすぎる。


275:iPhone774G 2013/06/19(水) 16:33:20 Pu/oR+HBO
62連勝までいって負けたときは発狂したわ

278:iPhone774G 2013/06/19(水) 23:08:01 KIQTkh+z0
>>275
何連勝したかったの?

自分のベストは50連勝。
キリの良いところで感謝した。w


280:iPhone774G 2013/06/20(木) 00:13:11 wVo8xpKy0
しあわせじゃん!

281:iPhone774G 2013/06/20(木) 00:33:09 rAIGg50O0
>>280
え、なにそれすごい縁起良いw
44で連勝ストップして良かったわ。


283:iPhone774G 2013/06/20(木) 03:46:12 MbvUzwbn0
今10000位って何ポイントくらい?

284:iPhone774G 2013/06/20(木) 06:44:54 f85T/3sN0
>>283
zp?レート?
レートは2230くらい。zpは知らね


287:iPhone774G 2013/06/20(木) 10:16:05 MbvUzwbn0
>>284
ごめん。
イベントランキングと獲得ポイントです。

てか、2230って一生たどり着けない気がする。orz


290:iPhone774G 2013/06/20(木) 13:15:42 0EgdBSlc0
順位が3ケタの人といまだに出会ったことがない
実在してるんかな?

291:iPhone774G 2013/06/20(木) 13:57:54 RkQGvjNQ0
>>290
まずはお前がその人たちと戦う資格を得ましょう


292:iPhone774G 2013/06/20(木) 14:27:59 NZclfBzz0
>>292
いま4000位くらいだからそろそろ1回くらいお目見えできるかと思ってたんだけど
ちなみに何位くらいからあたれるん?

294:iPhone774G 2013/06/20(木) 21:42:40 T7DJSRNh0
イベントランキング1位2位のヤツって、なんであんなにレート低いんだ?

295:iPhone774G 2013/06/20(木) 22:11:12 PTCInhxv0
>>294
1位の人なら前のイベント時に何度か対戦した事あるけど
連勝してそこそこレートが上がってくると、対戦開始時にアプリを閉じて
負け判定もらうのを繰り返して低レートにしてるっぽいけど


322:iPhone774G 2013/06/26(水) 09:08:41 BwauYkDEi
ゴリラのことあーちゃんあーちゃん言うな!

328:iPhone774G 2013/06/28(金) 02:06:59 IiW9GhtL0
>>322
ごめん、
レアキャラ
あーちゃんだとおもってた


327:iPhone774G 2013/06/28(金) 00:49:58 JniP+Kpl0
試合に勝ったけど、レートが上がらない
負けたらちゃんと下がる
頭くるんですけどー

329:iPhone774G 2013/06/28(金) 08:08:45 3BRqDm/O0
>>327
弱い相手とやったらそうなるよ。


330:iPhone774G 2013/06/28(金) 20:04:03 JniP+Kpl0
>>329
いや、そーじゃなくって
勝ったのに、レートが0.1もあがらなかったんだよね


333:iPhone774G 2013/06/28(金) 21:44:04 AOkUJ6wW0
連鎖が苦手なら、開始して即スペシャルパネルを2枚使っちゃいなよ
そうしたら初期画面から動物の種類が2つ減って連鎖をしやすくなる

435:iPhone774G 2013/07/20(土) 22:11:11 NrYCjg9vi
>>333
ありがとう
スペシャルパネル二枚即使ってMAX15がやっとなんだ
連鎖の音が変わると浮かれて動揺するのが駄目なんだろうとは思う
どこから優先して動かすとかあれば教えて欲しい

連鎖はしやすくなったがハートでなくなったね


438:iPhone774G 2013/07/20(土) 23:56:18 aQjdt08Y0
>>435
確かに音はない方が良いと思う。
たまに聞きながらやると気が散ってダメだ。

ズーキーパー 攻略 とかでググると、いろいろ出てくるよ。
調べてみた?
分かりにくいとこを図解してあって、
言葉だけより理解し易いと思う。

このスレを読み返すだけでも、けっこう為になる。


334:iPhone774G 2013/06/28(金) 23:45:55 bjvv8S0Li
何千戦もしてんのにレート2000超えてない奴www
しかもそれに負ける俺www

335:iPhone774G 2013/06/29(土) 01:17:38 DQ3H+08r0
わざと下げてるに違いない。

自分も連敗続きで落ち込んだ時とか、
レート100くらい下げてみる。
自然と連勝できるから、また頑張る気になれる。

337:iPhone774G 2013/06/29(土) 09:55:03 yCQoq15eP
>>334-335
いや、普通に下手なだけなんですが…
連鎖もうまくいかないし

でも1600〜1700をウロついてたのが1700〜1800になったから
少し上達したんだと思う

338:iPhone774G 2013/06/29(土) 11:18:08 mKpie4jO0
>>337
同じく


358:iPhone774G 2013/07/05(金) 01:50:29 5MvpKGBL0
わざとレート落としてるヤツと当たるとほんとつまらんわ。
あとアカウント消して一からやり直してる人はどんなメリットがあるのか知りたい。

359:iPhone774G 2013/07/05(金) 06:59:55 D8ESVH9R0
>>358
強い人と対戦したいってことならレート落とさないように頑張ればいいんじゃない?
高レートのメリットが見出せない今は仕方ないように思うよ


360:iPhone774G 2013/07/05(金) 18:24:01 LxpR/xEn0
>>359
そうなんだよね。
手抜きで負ける人もだけど、
逆に明らかにお前レートあと200は上だろって人もいたりで
同レベルの人と対戦する仕組みがうまく働いてないと思うことが多い。


380:iPhone774G 2013/07/11(木) 03:02:59 vvaCJTUe0
アップデートで通信がシビアになったね。
ラインくるだけで通信が切断とかで
負ける。
あと、バトルの時ホームに戻っても大丈夫だったのがダメになってる…

384:iPhone774G 2013/07/11(木) 19:39:26 eRUq0nNTP
>>380
メールは?

久しぶりにやったら全然勝てなくなった
レート100以上下がったよ


381:iPhone774G 2013/07/11(木) 09:10:29 Qn3hpR9S0
対戦中に電話かかってくるとマジ迷惑!

382:iPhone774G 2013/07/11(木) 09:53:44 xJxd6FfA0
>>381
ちょw本来の使用目的ww
俺は誰からも電話来ねえわ


387:iPhone774G 2013/07/12(金) 08:47:40 V+WlZkNn0
イベントランキング1位の人が21000超えてる。
すげー連勝してんのかと思ってレートみたら940って……。(今現在)

388:iPhone774G 2013/07/12(金) 13:03:40 UImZKt6x0
>>387
今見たら836
どうやったらここまで落とせるのか
俺約7000戦だけど1100より落とそうとしたら一回負けに付き0.5しか落ちなかったぞ


406:iPhone774G 2013/07/16(火) 11:23:20 ucsQ3DrR0
イベRank1位の人と何度かあたったけどこちらのDEF100を軽く超えてても全て一発負け、それは仕方ないんだけど相手のレートが下がり続けている
通信切断で平均と勝負してるとしたら普段とてつもない数字を常に出してるってコトなのか?不正を疑うレベルなんだけどw

408:iPhone774G 2013/07/17(水) 08:23:47 vizmINcc0
>>406

確かにDEF100を一発負けさせるような戦い方をして
低レートキープって解せないな
しかもランキング1位って・・・
低レートじゃLV3ボスも出現しないし
これなしで高得点は例え課金したとしても難しいと思うけど

前に誰かタブレットとスマホ同じIDで登録できるって言ってた人いたけど
それかもな


558:iPhone774G 2013/08/26(月) 08:04:47 GHq9YpCy0
自分も>>406で同じようなコト書いたw
不自然すぎるよね
ヘビー課金者だから大目にみてもらってるのか?w


410:iPhone774G 2013/07/17(水) 10:28:12 H6e56Xsmi
1000までレートを下げるためポチポチ負け続ける中で、たまに現れる連勝中のやつを
突如、戦闘力2000の圧倒的パワーで一気に叩き潰すの楽し過ぎワロタwww

ところが、俺以上の狸が潜んでて返り討ちにあったりしてワロスwww

421:iPhone774G 2013/07/18(木) 01:08:18 IQck6pxv0
>>410
同じことやってるけど、キャラがゆきんこウサギなのでバレバレw


412:iPhone774G 2013/07/17(水) 10:49:44 247NLOK+0
楽しみ方は人それぞれで
デコキャラ集めるのが好きでそのためにレート下げてみたり
俺はなんというか自分のちゃんとした実力を表示しておきたいのでいつも全力投球

413:iPhone774G 2013/07/17(水) 11:35:22 pk7vAAL4i
>>412
俺も君の意見に賛成だ。
デコキャラとか正直3回で飽きるし、キモいのばっかり。


439:iPhone774G 2013/07/21(日) 12:26:34 sPcbbez50
え、BGMがあった方が30秒キッチリわかるから助かってるんだけど、そんなことない?

441:iPhone774G 2013/07/21(日) 18:02:52 zcrn+YuC0
>>439
残りタイムはチラチラ見なさい
アイテムを使うタイミングもあるし
俺は音楽なし、効果音のみでやってる


454:iPhone774G 2013/07/27(土) 17:29:45 KxP7x3ZPi
リマッチ要求来たよってリアルタイムで通知して欲しいわー。終わりのメッセージが出来るんだから技術的に乗り越えてるだろうに。

457:iPhone774G 2013/07/28(日) 00:48:17 4oC+JQyO0
>>454
前は通知あったよ。ピカピカしてた
改悪?アプデ後どーなってるかは謎。


458:iPhone774G 2013/07/28(日) 05:48:57 Et3IzH020
CPU戦キャンセルできるようになったのか
これは地味に嬉しい

463:iPhone774G 2013/07/30(火) 12:56:09 BDvORbez0
>>458
kwsk


464:iPhone774G 2013/07/31(水) 19:09:09 45n0naxE0
>>463
ひとりで練習の対戦中
画面右上の×ボタンを押すと
途中でもキャンセルできるようになった件じゃないかな


466:iPhone774G 2013/07/31(水) 23:25:55 bpSOQNjX0
>>464
ありがとう、そういうコトだったのね


468:iPhone774G 2013/08/01(木) 19:55:58 T+ICw+rk0
知り合いとオンライン対戦で会ったことあるから、全部がCPUではないだろ

470:iPhone774G 2013/08/01(木) 22:41:48 MyEJdcUX0
>>468
その友達のデータがCPUとして戦ってると言いたい。
同時に人間同志が戦ってることはないと睨んだ。


473:iPhone774G 2013/08/02(金) 07:27:14 PoTsbuCe0
>>470
その後、びっくりしたって対戦したの確認済だよ
勝敗も合ってたし


589:iPhone774G 2013/08/28(水) 00:15:27 6doeQmCi0
573です

昨日あの後すぐに運営にメールしたけど本当に消えたなw
今日テンプレ返信来てたけどここの運営仕事が早いわ
やっぱり不正で間違いなかったんだなwこのまま復活せんことを祈るわ…

694:iPhone774G 2013/09/05(木) 18:48:52 +8URtDEVI
ハートが出て「助かった!」ってことある?
意味ねーじゃんってことの方が多いんだよなぁ。
ナイトキリン出ないし

699:iPhone774G 2013/09/05(木) 23:43:27 GNbCldyE0
>>694
ハートが出た時は「ああ負けるんだな、最後の情けなんだな」って思ってる


701:iPhone774G 2013/09/06(金) 07:10:36 ROpZqxKgi
>>699
逆もしかり。必要ない場面で出てきて勝ち確定を悟る。
あると思います。


702:iPhone774G 2013/09/06(金) 09:41:23 P/M6LDqNI
>>699
>>701

やっぱり

793:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:24:07 aP2K77aui
昨日出なかったのに日付変わって4時から5回もレアマンモス出てきた!
18時間で一気にランクインしたぜ!

805:iPhone774G 2013/09/16(月) 20:04:58 nXdB/H6Wi
バグ。負けても連勝中〜
http://i.imgur.com/ITQWdRH.jpg

806:iPhone774G 2013/09/16(月) 20:28:35 H8RElCXhi
>>805
あるある


809:iPhone774G 2013/09/16(月) 20:51:37 oY5OAN3o0
>>805
レートに目が行くわ
雲の上すぎる


814:iPhone774G 2013/09/17(火) 00:11:42 gA34M/w90
>>809
2100代にはどうやったらなるんだろうね。遠い未来ですわ。


808:iPhone774G 2013/09/16(月) 20:47:22 nXdB/H6Wi
>>806
でもつぎの対戦では連勝消えてた


828:iPhone774G 2013/09/17(火) 18:52:12 1xzYrxQR0
今回のガチャ1回目シルクハットカバ
よりによって一番いらないものがきた
んでさっき2回目、シルクハットキリンきた!
ガチャで初めて、やった!と思えるものがきた

831:iPhone774G 2013/09/17(火) 19:59:13 2qMiOdTZ0
>>828
俺と全く同じパターンでワロタ


832:iPhone774G 2013/09/17(火) 20:59:23 LZwlIXTP0
>>828
>>831
自分もまったく同じパターンだった

834:iPhone774G 2013/09/17(火) 21:18:39 GmpnLMi20
>>832
私も同じパターンだったわ


836:iPhone774G 2013/09/17(火) 21:37:58 n369T5YS0
>>834
俺もだ


867:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:37:02 fnuPp75W0
http://i.imgur.com/0DDVAc1.jpg

トナカイたんかわゆす
シルクハット系は可愛くないからいらん

871:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:04:48 INoTuztKO
>>867
なんかいろいろすごいな


872:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:08:13 9x2tC5Bji
>>867
アタックすげーな


933:iPhone774G 2013/09/24(火) 13:38:23 tkuAdIe50
・こっちがかなり数値稼いだ時に限って相手が糞弱い
・1戦目で操作しなくてATK0、DEF0でも1回で負けること少ない
この動きはBOTだよね

935:iPhone774G 2013/09/24(火) 14:32:40 8e9m4rAni
>>933
マッチングに時間がかかったときはBOT率高い
BOTは試合終了後リマッチできない


938:iPhone774G 2013/09/24(火) 19:41:22 5XrzmYZv0
>>933
名前の最後に数字3桁とかは怪しい


940:iPhone774G 2013/09/24(火) 19:48:22 8AhKd7nf0
そんな単純じゃない

http://i.imgur.com/JEVosnT.jpg

942:iPhone774G 2013/09/24(火) 20:02:49 xKQqHmtR0
>>940
これは復元するごとに他人アカになってるってこと?
とりあえず元のアカウントどうなったか問い合わせてみるかな


943:iPhone774G 2013/09/24(火) 20:05:49 8AhKd7nf0
>>942
ごめん、BOTのネーミングについてのレスです>>940は。

975:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:32:07 hhKqgETvi
やっとゾンビ園長手にいれた...

976:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:15:23 nhcUL5toi


977:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:26:40 J12ZRUxq0
>>976
えっ?


tag : パネル 時間 海賊 背景 グループ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
