--------(--)


2013-10-02(Wed)

【iOSアプリ版】マジョカ†マジョルナ 魔女5人目

1:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:24:38 Ndt7nr550
魔法少女ゲームの決定版が遂にApp Storeに登場ッ!!!
たくさんの魔法少女から、あなた好みの魔法少女を育成し、ギルドの仲間とともに月から降る魔物を迎え討て!!

https://itunes.apple.com/jp/app/majoka-majoruna/id581646829?mt=8

マジョカ†マジョルナ攻略wiki 2nd
http://w.livedoor.jp/majoca-majoluna/

前スレ
【iOSアプリ版】マジョカ†マジョルナ 魔女4人目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1371724002/

3:iPhone774G 2013/08/29(木) 22:57:16 PY5Ep6+r0
マジョカ†マジョルナ攻略wiki
http://majo.ff-net.info/

>>1のwikiは移転に伴い消去予定

55:iPhone774G 2013/08/31(土) 09:39:29 v25qtqIJ0
すいません、教えてください。
特定の人と取引するときにバザーに出品して交換にすると思うんですが、出品時の僅かな時間に他の人が購入するのを防ぐ方法ってありますか?
トラブルの原因になりそうなんですが・・・。
運営はノータッチの範囲ですし。

56:iPhone774G 2013/08/31(土) 09:47:48 yc4fdszGi
>>55
取引の方法を少し変えればいいだけだろ
アタマ使え


84:iPhone774G 2013/08/31(土) 22:05:21 n4vvwauPi
まぁでもこのjaaとかいう奴がウザいのは事実だな(。-_-。)
なんか生理的に無理なタイプだわ
キンモッ!
このレスも是非記事にしてくださいwww

85:iPhone774G 2013/08/31(土) 22:08:53 D7p0xKNu0
>>84
アイオイクスさん火消しお疲れ様ですwww


87:iPhone774G 2013/08/31(土) 22:10:01 Ds/wDb670
>>84
ウザいってだけで言ってんの?
自演丸見えだよアイオイ^^


97:iPhone774G 2013/08/31(土) 22:47:27 v+L1SrDai


119:アイオイクス 2013/09/01(日) 00:18:33 FSMUqPbNi
後、いつも見ていただけでしたので書き込みは>>97の書き込みが初めてです。

それ以外はうちの発言でないと思っていただいて構いません。


102:iPhone774G 2013/08/31(土) 23:30:35 v+L1SrDai
画像の方がわかると思うから上げたいんだけどiPhoneからってどーすればいいかわかるかたいますか?

104:iPhone774G 2013/08/31(土) 23:38:29 46rMbkZs0
>>102
アプリあるから使えば?BB2C


105:iPhone774G 2013/08/31(土) 23:44:40 v+L1SrDai
>>104
ありがとう!安価すら不安。


108:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:01:38 x87iF6IDI
jaaのブログいらない情報多くね?
レートの情報とかイベントとかの方が見る価値あるわ

109:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:04:36 Ynsy0nBw0
>>108
別にお前のために書いてる訳じゃないしね
いるいらないはそれぞれ判断すればいい


121:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:24:53 I001cCsY0
本人っていう証拠にアプリ内のプロフいじってくれよ

124:アイオイクス 2013/09/01(日) 00:30:15 FSMUqPbNi
>>121
わかりました。
プロとギル名を変更しました。


125:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:31:27 ivRYAMeY0
>>124
お疲れもうもどってくんな


128:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:33:18 I001cCsY0
>>124
お前はよくがんばった
もうこの際今までやってきた不正とかあったら教えてくれ


126:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:32:13 ApnIK+veI
むしろアイオイクスとmaryが同一人物な気がしてならんw

132:アイオイクス 2013/09/01(日) 00:38:12 FSMUqPbNi
>>124
本当に不愉快な気持ちにさせてすいませんでした。

>>126
それは違います。ただ、証明の仕方がわかりませんので、あるのであればお手数ですが、ご教示いただけますか?

>>128
うちは月に何万とつぎ込む課金組だったので複垢などの不正はしていませんね。
面白くなくてすみません。

134:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:42:57 I001cCsY0
>>132
不正とかしてなかったのなら、ひとりごととかプロフで煽ったりしなかったらこんなことにならなかったのでは?


140:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:55:57 vkWfQeOl0
>>132
うちは月に何万とつぎ込む課金組だったので複垢などの不正はしていませんね。
→じゃぁ知ってる中で不正組もいるってこと?


133:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:42:40 r8VPAOXj0
おいおいひとりごとにアドレス載ったぞ
アイオイクスか?

135:iPhone774G 2013/09/01(日) 00:43:15 MeSOzGpaI
アイオイはドリアの事はどう思ってんの?

136:アイオイクス 2013/09/01(日) 00:49:42 FSMUqPbNi
>>133
うちではありません。
どちらかというとこのタイミングだとうちに見えるのでやめてほしいぐらいです。

>>134
いえ、言葉が足りていませんでした。ポーションほしさにNで求めましたので受け取ってはいないですが皆さんにご迷惑おかけしました。

>>135
今、考えて思ったこと⇨よく2chで見る。
です。自分もありがたいことに上位ギルドにいましたが、ドリの皆さんとは面識がないのです。

146:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:09:50 MeSOzGpaI
まあNOliveUってギルドがしょうもない連中ばかりだってことは分かった。

148:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:13:22 /eQieG750
>>146
いやしょうもなくないだろwwww
ドリアか?


153:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:21:18 I001cCsY0
>>146
ドリアさん、矛先を他にむけようと必死になっても無駄ですよ


149:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:13:47 r8VPAOXj0
jaaは間違った個所とその正しい事、削除してほしい記事を明確にして伝えたら対応するって言ってるんだから後は本人次第だろ

150:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:17:17 ivRYAMeY0
>>149
なんでコソコソ言ってる人たちは
それを伝えないの?対応してくれるだけ
助かるじゃん


152:iPhone774G 2013/09/01(日) 01:19:16 r8VPAOXj0
>>150 普通に考えたら言えない事があるか弁解できない部分があるからじゃないか
知らん


159:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:09:37 GuXVVBc+0
散々煽って降参とはな
しらん顔してるHEIと同様に最低な野郎だ

162:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:11:37 nM8hExWB0
>>159
ギルマスなんだしギルメンの事とかを
考えたら非公開って選択は一応正しいだろ
ドリアしたってる奴らは全員叩くだろうし


163:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:13:02 GuXVVBc+0
>>162
いや、アイオクスに言ったんだが


164:iPhone774G 2013/09/01(日) 02:13:55 nM8hExWB0
>>163
すまん流れ的に誤解した


192:iPhone774G 2013/09/01(日) 19:41:11 +vEHy0aYI
相変わらずミズはぼったくりレートww
プチ鬼に絶界のムゥとかww

200:iPhone774G 2013/09/01(日) 20:40:19 IFPt5NgJI
>>192
青20で買ったプチオニが
ムゥになるって確信してんじゃねーのwww
もしくは誤取引でも狙ってるのかなwかなかなwwwwww


203:iPhone774G 2013/09/01(日) 21:37:51 3clEEbjL0
>>200
ぼったくり過ぎだろ
性根から腐ってんな糞ミズ


196:iPhone774G 2013/09/01(日) 20:04:16 odnXKwKl0
めいりすは関係ないのになんでjaaに絡んでるの?

197:iPhone774G 2013/09/01(日) 20:06:41 3YCsO7wM0
>>196
アイオイクスのお仲間だから


198:iPhone774G 2013/09/01(日) 20:27:36 odnXKwKl0
>>197
なるほど。アイオイはもう降参した感じなのにいい迷惑だな。でもめいりすとついでにミズも叩かれててめしうま


243:iPhone774G 2013/09/03(火) 15:30:02 faU009UY0
運営の対応が糞。
不正に便乗したり、まとめフログの管理人のページに乗り込んで
汚い口調で脅してもOKってことなんだな。

もう、やりたい放題じゃん。
バカバカしい。

244:iPhone774G 2013/09/03(火) 16:14:54 HREGuGmy0
>>243
不正もそうだがMEIRISUのあの幼稚は発言&暴言&BAN脅し運営公認だったの?


245:iPhone774G 2013/09/03(火) 16:16:18 SSzSDOHa0
>>243
まとめblogの〜ってやつ詳しく頼む


246:iPhone774G 2013/09/03(火) 17:07:42 NiVNEU56I
>>245
jaaのページにメイリスの幼稚な発言残ってるから見てくるといいよ


256:iPhone774G 2013/09/03(火) 23:26:58 23/gt4Hu0
実際個人使ったってミズは適当にはぐらかすだけだろ
それと不正より便乗したことを強く推してくべきだろ
そっちは確実に黒だし、バザー使えなくなったのもそれが大きな原因だからな
まあ不正もほぼ黒だがw

260:iPhone774G 2013/09/04(水) 00:12:38 kvIMMdADi
>>256
俺がいいたかったのははぐらかされるとか
強く推していくとかそういうのじゃなくて
個人的に運営に報告するなりなんなりして
関係無い人を巻き込まんようにしてくれってだけ
なんか重いんやって…


291:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:33:40 1QiWjzW00
始めて、よくわからずに入った今のギルド
イベントじゃギリギリ上位とか言われる順位

自分のモンスを6割くらい削って
残りを他の人がけずってるけど
これってポイントを稼ぐには効率悪いですよね?

その分の魔力で他人のを削ればいいのに、MVP狙い?なんなの?
あまりにHPが多いモンスだと、尻込みして無視されることも多いから
削りやすいようにしてんのかもしれないけど

まじでわけわからん

293:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:35:55 /4UoPXbA0
>>291
ごめんもっと分かりやすく説明して


297:iPhone774G 2013/09/06(金) 19:53:33 kchR7hS3P
>>291
ポイントを稼ぐのが目的とは限らんだろ。


299:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:00:15 btCQgJMd0
>>291
そんなやり方じゃ、ギリギリ上位どころかカスギルドだろw
ポイントの仕組みを理解してないヤツが多く、他と競い合える段階に達していないギルド。


300:iPhone774G 2013/09/06(金) 20:02:37 DAFHEnha0
>>291
ギリギリ上位ってお前の上位の基準は低いみたいだな


302:iPhone774G 2013/09/06(金) 23:56:42 991rnuOAi
>>291
上位ギルドってのはギルラン10位以内という前提で話すけど
まずギルドで敵のHPが多いだけで尻込みする奴がいるような
ギルドが到底上位ギルドと思えんのだが…
本当にそのギルドが上位でレアカンストしてるようなら青効率考えて
ワンコ待ちの可能性もあるけどな


298:iPhone774G 2013/09/06(金) 19:59:07 WEpxu4si0
>>297
月齢チケとかが目的の可能性もあるよな
魔道師でも数あればSSRとかも出るし、敵のレベルによっては救世主とか出るかもしれないし


303:219 2013/09/07(土) 00:33:21 3VywKDgL0
私も全く上位とは思えないんだけど
ギルメンがみんな、上位だと言ってるんだよね…

愛情度のイベでも、400万超えを出した辺りから無視されるようになるし
自分のを削らないようにしていたら、
どうして責任持って始末しないの?って空気にるし
頑張れば頑張るほど、辛い気持ちになる

304:iPhone774G 2013/09/07(土) 00:33:59 kjGUZJpQ0
>>303
10位以下は上位じゃないから


306:iPhone774G 2013/09/07(土) 00:44:46 XWf+FDB60
>>303
とりあえずギルランどの辺なんだよ
大体で良いから言ってみろよ


313:iPhone774G 2013/09/07(土) 01:49:57 sTgqANHV0
>>303
HP4500万のLv100レアも当たり前にバンバン倒すのが上位だよ。


305:iPhone774G 2013/09/07(土) 00:35:00 WAQVeECw0
【不買運動】NTTドコモは男性を侮辱した女性専用車両広告を使う反社会的企業です

NTTドコモは女性専用車両という卑劣な男性排除によって生じた女性のみの状態に広告を出して金儲けをしようとする反社会的企業です。
http://www.youtube.com/watch?v=exEYnPHLrko&feature=channel&list=UL



男性の人権を毀損したこの企業の製品・サービスに対して不買を心がけと情報拡散をしましょう!

308:iPhone774G 2013/09/07(土) 01:09:46 xITm/rMI0
もう3000円回したよ

309:iPhone774G 2013/09/07(土) 01:24:25 /9/T56SCI
>>308
アホすぎわろたw


310:iPhone774G 2013/09/07(土) 01:27:14 xITm/rMI0
>>309
カグヤ可愛いしいいだろうが


315:iPhone774G 2013/09/07(土) 02:31:08 tdjXCvaqi
1万以上課金したがな‼
バカにしていいぜww

316:iPhone774G 2013/09/07(土) 02:35:19 +P9l8YWM0
>>315
もっと課金しようずwwwwww


317:iPhone774G 2013/09/07(土) 02:48:59 tdjXCvaqi
>>316
明日になったらなw
カグヤ106進化させるわ


332:iPhone774G 2013/09/07(土) 21:48:03 wNYA15Kw0
招待魔女始めて集めるんだが
16進化だと弱いじゃん?
何進化やったほうがいい?

333:iPhone774G 2013/09/07(土) 22:02:54 3Wn1i4/U0
>>332
輝石招待魔女計算機で調べろと言いたいんだが開けん。
とりあえずステ求めるんなら最低で
1+1+2+3+4+5+1+7+8+9+10+1+12+13+14
の91進じゃない?


334:iPhone774G 2013/09/07(土) 22:07:48 wNYA15Kw0
>>333
たったの91枚程度なら簡単に集まりそうだな


335:iPhone774G 2013/09/07(土) 22:10:20 Hiuk3xEt0
>>333
もう一段階進化するから、+15で106が最低


336:iPhone774G 2013/09/07(土) 22:31:44 3Wn1i4/U0
>>335
マジか…ずっと15段進化だと思っとたわ…

しばらくROMるわorz


337:iPhone774G 2013/09/07(土) 23:13:42 m04bIHgdI
観賞用に適当に進化させて後はバザーにぽいーすればおk
多分ガチャ終わったらレート上がるだろ



上がるよな…?

338:iPhone774G 2013/09/07(土) 23:27:21 T6RKOw/u0
>>337
コメットとノエル考えてみろ
どんなにレアでも流通量が増えればレートは下がる一方ましてや今回の招待魔女は
以上なまでの所持者がいるから
レート上がるわけがない売るなら今しかない


344:iPhone774G 2013/09/08(日) 06:21:59 lMwrH99Hi
直で言えば?

345:iPhone774G 2013/09/08(日) 09:18:00 qA0Grei4i
>>344
何言ってんだこいつ


346:iPhone774G 2013/09/08(日) 09:19:33 hhuM2cxw0
>>344
だから見つからねーつってんだろ
しっかり嫁や


349:iPhone774G 2013/09/08(日) 10:34:35 7GwneKjL0
普通はマイページのコメントや取引履歴、あとはプレボに何か入れてもらうとかすると思うんだがなぁ
相手の所属ギルドがわかってるなら、リーダー魔女や自己紹介文とかで判断つきそうなもんだが

364:iPhone774G 2013/09/08(日) 22:03:38 kWqllN7lI
強化お願いしますって言って
たった二時間で持ち逃げ疑って青困ってる感があるとか話しだすww
やっぱ雑談民って嫌われる理由があるんじゃないか?

365:iPhone774G 2013/09/08(日) 22:12:59 sPD+mWj+0
>>364
昔の雑談民の方が愛着あったよな
今はなんか何も特徴がない


366:iPhone774G 2013/09/08(日) 22:20:06 kWqllN7lI
>>365
昔の雑談民今もたまに見かけるけど良い人多いよww
やっぱ途中で印象悪くなったんだな…
てか結局持ち逃げでもなんでも無かったのに酷すぎ…


378:iPhone774G 2013/09/09(月) 09:46:18 TfMAag0ii
てかあの一件以来、バザーでUR以上の流通かなり減ったよな?
なんか溢れかえってレート暴落したUR以上を減らしつつ
魔女の価値高めて、青買わせようとする運営の策に思えて来た…
よくよく考えると、不正にしてもたかぎまんたの青ぽ量異常じゃん?
まぁ、考えすぎか…

393:iPhone774G 2013/09/09(月) 20:00:12 QMocz71N0
やっぱ招待増やすのって脱獄しないと駄目かな?

394:iPhone774G 2013/09/09(月) 20:12:04 eSogHsLN0
>>393
んな事はないトレ板で青4で招待募集しても結構来るから
意外と集められる
後お前脱獄しないとダメって事は脱獄してないんだろ?
なら脱獄した所でお前じゃ招待PTなんて集められんよ


395:iPhone774G 2013/09/09(月) 22:06:38 INlbVQPZi
>>394
つドヤッ


412:iPhone774G 2013/09/10(火) 23:16:41 nw9vnKRB0
あいつら2時間も待ってないよw
プレして30分無反応だったから騒ぎ出した

まぁその前に強化代行のカード返す返さんの話もあったが

414:iPhone774G 2013/09/11(水) 01:01:31 wBbv5fEkI
>>412
なんか別のところで代行の人が強化長引いてますって言ってるのに
返してあげてくださいって喚いてなかったっけ


441:iPhone774G 2013/09/12(木) 13:25:55 NJw1spN10
mixiのコミュに防御9万越えるオリヒメ2枚のバザー画像が上げられてたけどやっぱり魔女コピーってあるんだな。
運営早く対策しろよ。RMTよりひどいわ。

442:iPhone774G 2013/09/12(木) 13:52:52 zpzeh9aoP
>>441
それって不正って言い切れるの?


456:iPhone774G 2013/09/13(金) 09:07:12 IVxsyv1Y0
泥から、黒真珠そっちだと今いくらくらい?

458:iPhone774G 2013/09/13(金) 09:30:40 y+ntR5yrI
>>456
取り敢えず現時点で最安は200だと思う。
しばらくしたら多分他UURと同じく160前後で安定するだろうけど


461:iPhone774G 2013/09/13(金) 10:16:44 ChyD7N/q0
>>458
ありがと
高いなww泥だと昨日は最安130くらいで買えたよ


457:iPhone774G 2013/09/13(金) 09:25:09 6k4FtPXZ0
昨日初めて、man of mutchが1位だったのですが
昨日の対戦結果が何処にも無く…
何か貰えるのでしょうか?

459:iPhone744G 2013/09/13(金) 09:44:03 lfvYaSKH0
>>457
SRチケ


460:457 2013/09/13(金) 09:49:56 6k4FtPXZ0
>>459
ありがとうございます!
謎がとけました!


477:iPhone774G 2013/09/14(土) 01:00:10 JOI2vcD60
不正招待してるって分かってるやつから招待魔女買うのってアウト?

478:iPhone774G 2013/09/14(土) 01:17:05 Wbv2pd78I
>>477
多分大丈夫じゃないかな
てか、招待コード以外で集めようとすると、
そういった奴らからバザーで買うしか無いからしょうがないんじゃね⁇
俺も前に3同じ奴に30体くらい売られたし


481:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:31:33 ebTOWkIH0
垢情報拾ってくるのがわかってるなら答えに辿り着けるだろ

488:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:54:48 JlgHktVB0
>>481

そっか
ありがと
言ってくれなきゃ多分ずっと悩んでたわ


490:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:59:12 inE0+H670
>>488
やり方分かったら教えてくれや


492:iPhone774G 2013/09/15(日) 02:03:32 t2UMO03hI
相変わらずのクソギルドな面子だな、さっさとBANされろ

493:iPhone774G 2013/09/15(日) 02:05:56 QvN3rVFZ0
>>492
独り言見ても分からないんだが
誰の事言ってんの?


494:iPhone774G 2013/09/15(日) 02:58:05 3jiRR397I
>>493
521の3って名前のページ行くってみたらわかるよ


514:iPhone774G 2013/09/15(日) 18:20:40 h6LQtPfz0
バザーに出してる○○は××で出ますかってたまにくるけど
招待16枚直進のSSRってひどいwww誰がトレするかボケwwwww

515:iPhone774G 2013/09/15(日) 18:51:08 RH98OWMTi
>>514
人魚のことだったら、その人いつもだよ
前もUR直進させてトレ相手探してた


527:iPhone774G 2013/09/16(月) 00:43:18 CvPO14X30
お前らスキルスキル言うけど普通じゃね

537:iPhone774G 2013/09/16(月) 14:24:36 1N0RJbd90
やっぱりみんなデッキってそれぞれ属性使い分けてるの⁇それとも一つの属性で固める感じ⁇

538:iPhone774G 2013/09/16(月) 14:29:57 ld9MMB/h0
>>537
全部URで固めてるから属性きにしてないわ
SSRとか忍ばせるなら属性は統一した方が
いいんじゃね


540:iPhone774G 2013/09/16(月) 16:39:48 yFZcVHMoI
>>537
Ai2進4枚、Ai3進1枚、エピデミア2進、シャッハ2進、ザク
でいって、本当に攻撃は攻撃スキル専門で
防御はUURは同じで
ノエル8進、アルティム4進、
でいってる


542:iPhone774G 2013/09/16(月) 18:08:39 DuipwLhc0
>>540
そんな半端進化しか揃えられないなら、SSR・SRのみの特化デッキのほうがよっぽど強い。
URデッキが特化デッキを越えるのは、全部ブーストしたものを揃えられるようになってから。


543:iPhone774G 2013/09/16(月) 18:26:41 DbhVuOEi0
>>540
弱そう


548:iPhone774G 2013/09/16(月) 21:06:20 yFZcVHMoI
540だけど、マジか…
いくときは攻撃68万がMaxなんだけど
SSRとかで固めたらどんくらいいくの?スキルとか弱そうだけど…
確かに発動100%は強いかもしれないけどURみたいにLVupで威力upとは大きな差があるんじゃないの?

559:iPhone774G 2013/09/17(火) 09:33:10 Z9APd+3t0
>>548
まず、URのスキルが強いと思ってることが大きな間違い。
実際はSSRのほうがスキル強いものが多い。
URでスキルが強いのは今回出た零號ガチャコだけ。


560:iPhone774G 2013/09/17(火) 11:18:07 H4Oc3djr0
>>559
全属性か1属性かだけの違いじゃね?確かにURは今回のガチャコ以外発動率型ないけど


584:iPhone774G 2013/09/18(水) 01:50:51 LsAs4z9o0
242って、11進+11進でHR1をつくって、それを11進するんじゃなかった?

589:iPhone774G 2013/09/18(水) 08:24:39 EsO6MEKi0
>>584
笑えるほど非効率だなw


593:iPhone774G 2013/09/18(水) 19:31:10 cwYtmYpVI
>>589
非効率だけど攻防合わせて6万はないと弱すぎて入れられないからやるしかない…


595:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:19:45 EsO6MEKi0
>>593
そんなことを言ってるんじゃない。
同じ枚数と同じ強化数でもっと強く作れるだろw
合成の仕方が拙いと言ってるんだよw


596:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:49:02 fhYdwcBu0
>>593
HR1にそんな枚数使うよりHR3、HR4にその枚数回せよ…


590:iPhone774G 2013/09/18(水) 18:25:20 5CnzB7Rx0
ユユポン馬鹿かよ
育成ミッション終わってんぞ

591:iPhone774G 2013/09/18(水) 18:38:06 a6pI2oLR0
>>590
一応、で…


592:iPhone774G 2013/09/18(水) 18:42:41 5CnzB7Rx0
>>591
な、なるほど‥そうですか‥すみませんでした


602:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:38:48 ZYpmrixiI
http://mup.2ch-library.com/d/1379515028-image.jpeg
・王族なのに日本人の名前
・「だが」使いすぎ
・一人称からいきなり三人称に
これは将来大物の予感

621:iPhone774G 2013/09/19(木) 17:03:17 H3CSQhYnI
ここの奴らはどのくらい返信来なかったら相手に連絡する?
ちな俺は半日ぐらいだな

623:iPhone774G 2013/09/19(木) 17:13:54 rhrjRHF6I
>>621
常にiPhone弄ってる訳じゃないんだから、すぐ返信来ると思うなよ。
ってか??www


625:iPhone774G 2013/09/19(木) 18:05:40 YfkaJudt0
>>621
なんかお前腹立つからお前と取引する時は
半日以上立ってから声かけるわ


624:iPhone774G 2013/09/19(木) 17:16:25 H3CSQhYnI
>>623
それなw
そんなに怒るなよって思ったw


649:iPhone774G 2013/09/20(金) 00:29:36 J7gY/Uh4I
ピザーラはドリアにハブられたのにドリア庇って反感を買っただけじゃ?
不正取引もしてたん?

650:iPhone774G 2013/09/20(金) 00:32:14 33xvq+3T0
>>649
ピザちゃんは青200も儲けたんだぞ


652:iPhone774G 2013/09/20(金) 10:09:39 J7gY/Uh4I
>>650
マジかwwwちゃっかりww


657:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:45:46 Of4H1IcX0
泥ユーザーだけど、バザーの希望品のアイテム上限が、999になったのは、そっちのHEIとかいうやつのせいか?

658:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:50:55 VRtsGzW50
>>657
HEIのせいだと思っていい
こっちも999までしか無理だよ
11進URとかが999以上ポーション指定できないから
売る時とか困ってるわ


704:iPhone774G 2013/09/22(日) 07:39:11 tGcyJXeH0
泥で不正やってた奴らの資産や魔女、ある程度把握してるので、あやしい奴がいたら聞いてくれ。

741:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:34:36 DVnFGmDzi


710:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:49:38 0StVl4AUi
まだ不正でイベ延期とか思ってるやついたんだ、、、
便乗が多くてのバザーストップを不正が多くてとか頭悪いとしか思わん
釣りか?

736:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:04:49 M+qy8Thei
前から使ってた輝石計算機がNOT FOUNDになってるんだが何があった……

742:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:36:10 rnbFKuwT0
>>741
>>704
あ〜
泥勢さん見つけた際は是非お力を

745:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:02:27 nnBuKeW00
自分のモンスを90%くらい削ってる馬鹿が居るから指摘したところ
改善してくれた人も居たが、古参のアタッカー(のつもり)は改めずに頑なに自分で削ってる。

このギルドで頑張るのがアホらしくなったので移動することを考えたけど
不正の奴はBANされねーし、FF14が面白くてマジョ熱も冷めて来たので
気が向いたら適当に参加して、イベの終了間際に必死で自分のモンス殴ってる馬鹿どもを横目に
協力せずにバザー眺めて遊ぼうかね。

747:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:20:06 01fI+3lL0
>>745
お前の自分語りなんてどうでもいいわ


755:iPhone774G 2013/09/24(火) 08:30:38 nhm1XQ7QP
>>745
あのさ、モンス出して3分以内に倒してくれるなら自分で削らないよ?
直ぐに倒してくれないと、時間も体力も無駄になるだろ。
それにまともに仕事したり勉強していたら、一日中張りつけないし、
限られた時間で効率よくモンスのレベル上げしようとすると、
待っている時間はないんだわ。自分で倒すしかないの。

馬鹿なのはお前。気に入らないなら、自分でギルド作って仕切れよ。


748:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:18:37 6bVS9c5I0
>>747
2ちゃんなんてどーでもいい書き込みしかねーだろ
お前のそのコメントは高尚なのか?


752:iPhone774G 2013/09/24(火) 06:41:55 +Llg0A2kI
毎回思うんだが、あのバザー停止騒動位からか6時40分から1分ほどインできなくなるアレってなんなんだ?

759:iPhone774G 2013/09/24(火) 11:52:32 XBtEEopKi
依頼出したのだけ叩けるならいいんだがな
出してないのに殴れる意味不明
なんだよ意味ねーじゃん

762:iPhone774G 2013/09/24(火) 12:32:52 3ArTfZJD0
>>759
お前はゲームシステムを理解していないだけ。
このゲームでは自分のボスは自分が叩く為のものではない。
協力プレイを放棄したいならギルドに入らないほうがいいよ。


764:iPhone774G 2013/09/24(火) 14:48:12 WJfj4FQqi
>>759
君ソロギルド向いてるよ
というかギルドにいらないです


770:iPhone774G 2013/09/24(火) 17:11:08 RtYeCb1a0
>>759は、ただ知らないだけの初心者なのに、無知を棚にあげて喚いてるから叩かれてる。


846:iPhone774G 2013/09/27(金) 04:36:18 pJNLpa+40
これでワロタ
http://i.imgur.com/MjJhZf7.jpg

875:iPhone774G 2013/09/28(土) 00:08:21 Wj32ScHoI
なんで次イベ双六だと思いこんでんだよww
どこで情報を得たんだ?www

934:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:13:40 LpbWCVGkI
もしくは月齢中脱退してたりして低いだけで一概にゴミとは言えない。
因みにうちは最短3時間でカンストボス出来上がってる

935:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:15:45 SwF3gY8Q0
>>934
お前ロリ森の奴だろ


951:iPhone774G 2013/09/30(月) 13:10:24 ZFEISl3eI
Qコうぜえ
他のギルドに移ってください^^

959:iPhone774G 2013/09/30(月) 17:15:14 7eAm3DhF0
最近の少4は行動力あるな
そういえばルキアちゃんどこいった?

tag : バザー 情報 会社 発言

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
