--------(--)


2013-10-01(Tue)

【禿死亡】ソフトバンク葬式会場 4基目

1:iPhone774G 2013/09/25(水) 11:14:22 J/ekwjiY0
      ___
         | や |
         | わ |
         | ら |
         | か |
      ,,,.   | 銀 | ,'"';,
    、''゛゛;、).  | 行 | 、''゛゛;、),、
     ゛''!リ'' i二二二二!゛''l!リ'''゛
     ‖  `i二二二!´ ‖
     昌 |:‾‾‾‾:| 昌
    |‾:|_|;;;l"二二゛゛l;;|_|‾:|
    |  :|::::::| |;;;;;;;;;;| |::::|  :|
    |  :|::::::|┌─┐|::::|  :|
 ./゛゛└‐┴ ┴l,,,,,,,,,,l┴┴‐┘゛゛゛゛\
 |‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾|
 ‾|三|三三|三三三三|三三|三|‾
   |  |:::  |: :    : : |::   |  |
   |  |:::  |: :    : : |::   |  |
  /_|:::  |: :     : :.|::  :|_ヽ
 _|___|;;;;;;;;;;|,;,;,,,,,,,,,,,,,,,;,;,|;;;;;;;;;;|___|_
 l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l

前スレ
禿死亡】ソフトバンク葬式会場 3基目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379345384/

197:iPhone774G 2013/09/25(水) 15:50:30 hnc9YdjF0
結局>>6


23:iPhone774G 2013/09/25(水) 13:35:39 IBNGUDrY0
茸や庭からわざわざ禿へMNPなどするヤツなどほぼ皆無
禿から茸庭へのMNP転出超過は時間の問題だよ
MNPがなければ抱き合わせによる純増操作も難しいだろうな

26:iPhone774G 2013/09/25(水) 13:38:50 +ZGb6OK10
>>23
というお前の主観、つまり妄想ねwwww

今までやられてたから願望かな?www


25:iPhone774G 2013/09/25(水) 13:37:40 9jrjkQ290
そう焦るな。
世の中の動きが見えてない間抜けどもの為にも親切にもちゃんと数字のデータが発表されるから
MNPの数字の発表を楽しみに待っておけ。

27:iPhone774G 2013/09/25(水) 13:39:42 9jrjkQ290

28:iPhone774G 2013/09/25(水) 13:40:18 +ZGb6OK10
>>25
つまりまだデータは無いよってことねwwwww

妄想だって認めてくれたわけねwww


30:iPhone774G 2013/09/25(水) 13:42:50 9jrjkQ290
>>28
哀れだな。
そんなに急いで悲しみのどん底に逝かなくても良かろう?

大丈夫。お前のようなアホでも平等に時間は過ぎる。

嫌でもそのデータを見ることになる。


43:iPhone774G 2013/09/25(水) 13:55:59 +ZGb6OK10
しっかりとした根拠がないなら単なる妄想垂れ流しなだけじゃなくてその根拠のない妄想を現実だと思い込んでる痛い人ってことになるよね?wwwww

46:iPhone774G 2013/09/25(水) 13:58:45 IODoYL/g0
>>43
だからね、何度も同じことを書くが妄想と発表されていない現実とはまるで別物なんだよ。

データを見ないと現実が見えないなら、凡人にもわかるように発表があるからMNPの集計を楽しみに待て。


50:iPhone774G 2013/09/25(水) 14:00:28 +ZGb6OK10
>>46
だからねwwww
お前はその発表されていない現実をどうやって知ったの?www


53:iPhone774G 2013/09/25(水) 14:01:37 iHkIvga/0
>>50
普通に生活していて知ったと書いてるだろ?


56:iPhone774G 2013/09/25(水) 14:03:38 +ZGb6OK10
>>53
つまりお前は普通に生活していてSBからドコモに大量に人が移動してるのを見たってこと?wwwww

それは何人見たの?wwww


58:iPhone774G 2013/09/25(水) 14:05:02 7xGP5L5A0
>>56
逆に問うがお前には見えないのか?この世の中の動きが。


62:iPhone774G 2013/09/25(水) 14:07:06 +ZGb6OK10
>>58
お前と違ってまともな俺は、例え見えていたとしてもそれは個人の主観の範疇を出ないことを知ってるのでwwwww


60:iPhone774G 2013/09/25(水) 14:05:54 +ZGb6OK10
単なる願望とか予想を「俺は発表されていない現実を知っている」とかお前らオツム大丈夫?wwww

61:iPhone774G 2013/09/25(水) 14:06:40 7xGP5L5A0
>>60
発表されないと現実が見えないお前の方こそ大丈夫じゃないだろ。


63:iPhone774G 2013/09/25(水) 14:07:47 +ZGb6OK10
結局データは無いんだよねwwwww

65:iPhone774G 2013/09/25(水) 14:09:27 7xGP5L5A0
>>63
お前はデータが無いと現実が何も見えないまま生きてるんだな。
データが発表されなければ何も見えない人生か・・・気の毒だ。


68:iPhone774G 2013/09/25(水) 14:10:45 +ZGb6OK10
>>65
MNPなんていう大規模な数字の実態をデータじゃなくて何で知るつもりなの?お前はwwww

ほんとにオツム大丈夫?wwww


72:iPhone774G 2013/09/25(水) 14:13:30 7xGP5L5A0
>>68
世の中の動きは大きければ大きいほどデータが無くても見えるだろ?
今回なんかはその最たる状況。

docomoがiPhoneを取り扱うことになった。それだけでも十分な根拠になり得る。


67:iPhone774G 2013/09/25(水) 14:09:33 RoLjM4sD0
おいこの草バカにコテつけさせとけよ
禿惨敗データが出たら逃げないためにな

71:iPhone774G 2013/09/25(水) 14:12:21 +ZGb6OK10
>>67
今はデータ出せないもんねwwww


75:iPhone774G 2013/09/25(水) 14:15:55 RoLjM4sD0
>>71
今はデータはないな確かに
実際のデータ見なきゃわからない認められないアホには分かりやすいデータが必要だもんな
だからデータ出たらどんな結果でもお前は逃げんなよと


81:iPhone774G 2013/09/25(水) 14:18:30 +ZGb6OK10
>>75
いや別に逃げないけどwwww
お前大丈夫?www

逃げないからそのデータが出てない状況でどうやってMNPの実数を把握したのか教えてよwwww


83:iPhone774G 2013/09/25(水) 14:19:48 9oZXFlX10
>>81
実数が無くても動きは見える。
それが常人。


92:iPhone774G 2013/09/25(水) 14:25:40 RoLjM4sD0
>>81
今はMNPがどうとかは分からんよな
確かに先読みのレベルだ

そんなことより逃げないならさっさとコテつけろよお前


94:iPhone774G 2013/09/25(水) 14:27:25 +ZGb6OK10
>>92
あいつがいま俺に現実見せれば無問題だよねwwwww

なぜかなかなか見せてくれないけどwwww


98:iPhone774G 2013/09/25(水) 14:30:42 iHkIvga/0
>>94
お前が現実を見られる器なら俺が何かを言ってやらなくても既に現実が見えてるだろう。
現実を見せてやってないのではなく、お前が現実を見られる器にないことが問題なんだと認識せよ。


101:iPhone774G 2013/09/25(水) 14:32:23 +ZGb6OK10
>>98
うんうんwwww
つまりお前が言ってんのはお前個人が見た現実から導き出した「予想」ってことねwwwww


85:iPhone774G 2013/09/25(水) 14:21:01 +ZGb6OK10
>>83
だからそれ予想なんだよwwwww
お前超絶アホだろwwwww


211:iPhone774G 2013/09/25(水) 17:07:21 IBNGUDrY0
Appleに見限られる
スプリントがデフォルト
アリババ上場断念

ここまで揃うとなんらかの力でも働いているんじゃないかね?

214:iPhone774G 2013/09/25(水) 17:15:21 H3eAl69P0
>>211
アリババは今月中にSFCに書類提出でしょうが出来なさそうだねぇ・・・合掌


216:iPhone774G 2013/09/25(水) 17:17:38 WdCE9HTL0
そもそも中国企業を米国がわざわざ自国で上場させるの認めるかね?

258:iPhone774G 2013/09/25(水) 21:23:23 B9ZXsM9b0
>>216
ていうか、中国企業というより中国共産党そのものだから、不可能。


240:iPhone774G 2013/09/25(水) 20:14:34 63YjMLy+0
9/30の発表会で、iPhoneを捨てandroidを推すのか
androidの目玉はなく、iPhoneを推すのか

どっちにしてもgdgdになりそう

263:iPhone774G 2013/09/25(水) 21:35:07 zj9kP/4nP
今のところは調子いいが
何もなければ、時間の問題

276:iPhone774G 2013/09/25(水) 22:28:52 LZZFd2Yr0
SoftBankも販売台数は直営が一番多いんでないの?
単純に今までのiPhone販売台数が、機種変台数に
反映されてるのかと思ったんだが。

278:しねそん 2013/09/25(水) 22:37:07 5rAqmjY30
>集計には、アップル直営店や通信事業者系ショップの販売台数や予約者数は含まれていない。
>集計には、アップル直営店や通信事業者系ショップの販売台数や予約者数は含まれていない。
>集計には、アップル直営店や通信事業者系ショップの販売台数や予約者数は含まれていない。
>集計には、アップル直営店や通信事業者系ショップの販売台数や予約者数は含まれていない。
>集計には、アップル直営店や通信事業者系ショップの販売台数や予約者数は含まれていない。
>集計には、アップル直営店や通信事業者系ショップの販売台数や予約者数は含まれていない。
>集計には、アップル直営店や通信事業者系ショップの販売台数や予約者数は含まれていない。
>集計には、アップル直営店や通信事業者系ショップの販売台数や予約者数は含まれていない。

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130924/biz13092422200036-n1.htm

詐欺企業の詐欺数字でした!チャンチャン!
こんなイカサマ数字にはもう誰も騙されないよ。

283:iPhone774G 2013/09/25(水) 23:07:01 zgYgLbi30
禿登壇。

おもむろに手にしたiPhone5sをポロッと落としてしまう禿。

会場は突然の禿の失態に息を飲む。
しかし何故か禿は落としたiPhone5sを拾おうとしない。

禿は突然胸ポケットからWindows Phoneを取り出し高々と掲げた。

「Appleはスティーブと共に逝ってしまった。これからはWindows Phoneの時代です!!!」
と声高に宣言。

そこにマイクロソフトのビルゲイツ登場。

スクリーンにはノキア、東芝、シャープなどが参入を表明する旨が表示され会場はざわめきたった。

最初に落としたiPhone5sにカメラが寄る。
その画面にはdocomoの文字が表示されていた。

284:iPhone774G 2013/09/25(水) 23:16:44 WdCE9HTL0
>>283
小説家になれよ


286:iPhone774G 2013/09/25(水) 23:21:47 Ig7LgMTD0
>>283
くそ笑った
拡散していい?


293:iPhone774G 2013/09/25(水) 23:37:11 hCkscR2s0
>>283
もう
東芝撤退してるよ
しいて言えば富士通だろ?


294:iPhone774G 2013/09/25(水) 23:38:01 jULo135+0
>>283
ゲイツは実質引退状態なんだが?


307:iPhone774G 2013/09/25(水) 23:57:22 B9ZXsM9b0
>>283
すでにゲイツ氏はマイクロソフトの第一線から引退し、何年も経ちマイクロソフトの人として舞台には出ていないんだが


312:iPhone774G 2013/09/26(木) 00:06:17 xhbkP+zE0
>>283
もし本当にそこまでやれたら禿復活もあるかもなあ。絶対無理だけどw


297:iPhone774G 2013/09/25(水) 23:40:34 48C4P0pU0
>>293
Windows Phoneなら再参入もあるかな的な。
>>294
他の人だと弱いんだよね。

301:iPhone774G 2013/09/25(水) 23:46:19 WdCE9HTL0
別に禿げ使ってるしアンチでもないんだがパケ代安くしてくれれば禿げの事叩かないんだけどな

335:iPhone774G 2013/09/26(木) 03:21:04 BrjVIXqi0
【話題】 ドコモ悲願のiPhone 5s販売したが・・・「売れ行きはソフトバンク、auに大きく負けている」★2
 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1380068017/-100
 
 このスレ、異様にドコモが叩かれているけど、必要に叩いている奴らは一体何者なんだ。

336:iPhone774G 2013/09/26(木) 03:23:30 USjoO+BH0
>>335
禿信者、禿社員


337:iPhone774G 2013/09/26(木) 03:33:29 BrjVIXqi0
>>336
そのようだね。
それと在日もだな。

>>335
×必要
○執拗

342:iPhone774G 2013/09/26(木) 06:09:17 4dFeVm3qO
どっかのスレでみたけど禿からXperiaが出ないのは顧客満足度が他社に比べて劣っているからだって

純増数No.1でも中身はスカスカだからね

346:iPhone774G 2013/09/26(木) 07:20:08 2IYFnCWY0
心配しなくても自爆テロで社員が毎月一人10台づつ新規契約するから

364:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:02:08 BrjVIXqi0
俺が不思議に思うのは、日本人が震災で困っている時に、祖国でした日本は犯罪者になった発言や、
犬を使って暗に日本人を馬鹿にしたCMを何食わぬ顔をして放送している、根っからの反日野郎の
経営する会社に抵抗も無く利用する日本人が多い。
非常に嘆かわしいことだ。
まあ、彼の実態を知らずに利用しているかもしれんが。

367:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:28:24 5xfcbPpP0
>>364
そりゃ一般層はそんな事考えもしないで使ってるよ。
それだけ日本は平和だったから。
まさかSoftBankの内情がそんな事になってるなんて利用者は殆ど知らないだろう。
俺だってSoftBankの内情に関わる事があったからSoftBankだけは怖くて契約できないけど、
そういう経験が無ければ知らずに使ってたかも知れない。


368:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:42:22 Oev25Po60
>>367
お前の拡大解釈の
国粋主義的な思考の方が
怖い


370:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:55:27 AlognmSP0
>>368
SoftBankの内情は国粋主義なんてものとは全く関係無い次元でずさんで危険な状態だよ。
光通信から入ってきた幹部も多数いてまるで暴力団の組織か新興宗教団体のようだ。
ブラック企業の象徴的な存在と言って良い。
個人情報の保護法ができるまでゴミには個人情報が大量に入っていた。
説明も無く何でも変更するから販売現場はいつも大混乱していた。
当日の朝に手続き変更のFAXが大量に到着してるんだから混乱するのも無理は無い。


373:iPhone774G 2013/09/26(木) 12:39:43 7ZAGJ4Fv0
>>370
HIT SHOPだっけw
隣にDSがあってその雰囲気の違いにびっくりした事あるわ。

俺もSBが嫌いなのはHIT SHOP臭とイメージが
SBからプンプンしてそれが嫌なんだろうなぁw


401:iPhone774G 2013/09/27(金) 01:38:04 d6TeqJ0KP
>>370
店番のバイトで会社の内情がとかw


443:iPhone774G 2013/09/27(金) 21:36:14 Xi7iEMIi0
>>370
えーっと…ソフトバンクはペーパーレスになってるだが、どこからFAXが届くんだ?w


374:iPhone774G 2013/09/26(木) 12:44:11 tN0M8flyP
>>373
光の件もあるけど、今だってソフトバンクの契約内容はひどい罠が
多すぎだからね。あと、携帯販売にローン契約持ち込んで、結果的に
ユーザー負担が重くなってるのもある。
大体、トップがフェアでない行為をやりすぎ。


375:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:00:39 Kxbi2FAZ0
だって↓こんなんだもの
ttp://i.imgur.com/3Km2nC9.jpg

377:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:06:35 WHlrnsic0
>>375
こういう人は下っ端も下っ端。
使い捨ての鉄砲玉だ。
こいつらを束ねてる上司の更に上くらいになるともうヤクザと見分けがつかない。
バケモノみたいな連中がゴロゴロいる。
そしてそういう連中のトップに孫正義がいる。


378:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:07:25 Oev25Po60
>>377
ゴッドファーザーの世界だな


380:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:18:05 aa+kcMvB0
>>378
実際>>375みたいなのは半年でほぼ全員入れ替わる。3カ月で店長、1年いたら古株。
こういう連中のほとんどが数字に追われて鬱病になり仕事ができなくなるか
突然連絡先を全部変えて退社手続きもせずに行方不明になる。

381:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:22:37 Oev25Po60
>>380
関係者?
リアルだな
昔キャリアショップに居たから良くわかる
バイトは余程のアホじゃない限り
顔で採って
しっかり頂きましたw


382:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:23:07 pw4JtA2B0
>>380
サラ金と変わらんねというか、そんなクズの集まりが携帯屋なんだろうね。


384:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:46:36 7ZAGJ4Fv0
>>380
なんか分かるわぁw
DSやauショップのバックヤードにも成績表みたいなのが貼ってあるけど
SBのバックヤードはそれ+精神論みたいなのも書いてあったなぁw


402:iPhone774G 2013/09/27(金) 06:11:49 ELE3SQ1l0
急遽質問があります。
ios6の5です。

wi-fiにつなぎ充電すると
ios7のソフトウェアが勝手に
ダウンロードされて困ってます。

Appleにも自動更新されると書いてあり
されない方法はありませんでした。


回避、またはしない方法は
ありますでしょうか?

wi-fiつなぎながら充電はしたいです。

回答お願いします。

425:iPhone774G 2013/09/27(金) 15:02:55 u1C4uox/0
マジレスしてほしいんだけどなんで禿きらい多いの?
というかこーゆうこと書きたがるのツーチャンネル好きのおまえらだけだろ
リアルで禿とかチョンとか聞いたことないぞ

432:iPhone774G 2013/09/27(金) 18:05:38 qXUCvSuB0
>>425
PCソフトの卸売を専業そしていたときに、開発会社より
多くの利益を要求し弱小ソフト会社を多く潰した。
+Yahoo BB時代の悪行
+SBMの悪行で
SBM使ってる奴はキチガイだと思ってる。
でもMNPで一括0円+商品券1万+iPad miniプレゼントの時は喜んで移ったよ。
寝かしやすいauの方が儲けは多いけど。


434:iPhone774G 2013/09/27(金) 18:47:28 r4FRL8+80
>>432
俺的には、震災を利用した民主まで使って太陽光発電の高額買取決定だな。
価格決定の委員に、関係者まで潜り込ませてやりたい放題。

電力料金の支払い見るたびに頭にくる。中国・韓国企業が続々参入でそいつらに
お金払ってるとか腹立たしい。


444:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:05:09 eXutYW170
何でみんなiPhoneの話しないのwww

449:iPhone774G 2013/09/28(土) 00:59:24 GmYLeBAO0
ITmediaの販売ランキングみたら禿が優勢なのはなんでだ?
不思議すぎる
docomoに卸した量が少なかったり取扱店が少なかったからか?
auではiPhone5がナンバーワンってのは一括0円CB付きだからわかるんだけとな

450:iPhone774G 2013/09/28(土) 01:01:57 uMvlQFes0
>>449
ITmediaだものw


451:iPhone774G 2013/09/28(土) 01:07:12 SC1clxEH0
>>449
ITmediaはソフトバンクグループ


457:iPhone774G 2013/09/28(土) 07:18:26 fJWRcrGk0
>>449
ほんっと禿はよく平気でこういう工作やるよねw

「繋がりやすさNo.1」とか言うけどその接続データ収集してるのも、株式会社AGOOP とかいうグループ傘下の企業だからなぁ、、しかもそのデータは他社に公開出来ないってんだから胡散臭い。


458:iPhone774G 2013/09/28(土) 07:25:05 wbtK2byA0
>>457
RBBを買収したドコモってw


461:iPhone774G 2013/09/28(土) 08:38:54 WvuF7W+FP
>>457
つながりやすさナンバーワン広告の笑うところはね、そうまでして作ったデータが、
下のところを省略しないで0%のところからマッピングしたグラフにすれば
差なんか見えなくなるというあたりにな…。


480:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:26:11 v37Ohq5AP
>>461
パケ詰まり詐欺のiPhoneよりは繋がってたからiPhoneに関しては間違って無いだろw
それを根拠も無くdisるオッサンが一番怪しいんだけどw


529:iPhone774G 2013/09/28(土) 20:00:43 WvuF7W+FP
>>480
> パケ詰まり詐欺のiPhoneよりは繋がってたからiPhoneに関しては間違って無いだろw

もしauの事を指してるのなら、通話は間違いなくauの方がよく繋がってたなあ。
移動しながらの通話での切れにくさでもauの圧勝って感じ。特にトンネルが絡むと
ソフトバンクは「もうすぐトンネルだから切れ(プー」で何度泣いたことやら。


536:iPhone774G 2013/09/28(土) 20:36:38 B58/2wBK0
>>529
禿が推進中のマイクロセルは移動時の切れやすさが欠点だからね
テストの点数はいいけど社会に出たら無能なガリ勉タイプって感じだね禿は


487:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:35:03 wgIRRUX+0
庭の人って見た目とかイメージだけで判断する人多そうw

491:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:52:02 v37Ohq5AP
>>487
ゴーリキーに森三中に哀川翔なのにwプラス田中社長だよ、毒キノコや禿げよりイメージ悪過ぎじゃん、あ、本田もいたw


500:sage 2013/09/28(土) 14:49:02 /abhcYv00
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130927-00000204-mycomj-sci
「iPhone 5cを使った通信速度調査、最速はソフトバンクに - MMD研究所」

ちょっと信じがたいというか、うそつけ。

502:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:02:47 tUDbGWgl0
>>500
よく読め

>調査スポットは、全国20都市(札幌/盛岡/仙台/さいたま/千葉/東京/
>横浜/新潟/金沢/浜松/名古屋/京都/大阪/神戸/岡山/広島/高松/
>福岡/熊本/那覇)の空港、駅、観光地など計125カ所。

>なお計測した全スポットで3キャリアともにLTE通信が利用できた。

そりゃ、ぶら下がってる人数が少ない方が速度が出るよね。


506:iPhone774G 2013/09/28(土) 16:24:05 v37Ohq5AP
>>502
入荷台数が少ないのは〜茸と庭って盛んに言ってたくせにw


508:iPhone774G 2013/09/28(土) 16:33:55 hsMzI/9V0
>>506
今までの大量のadnroidは無視ですか、そうですか。
ソフトバンク信者はこういう汚らしいやり口だから韓国っぽいって言われるんだよ。、


511:iPhone774G 2013/09/28(土) 17:00:58 v37Ohq5AP
>>508
iPhone5cのスピードテストに泥かけて来るって狂ってますよ〜あなたw


513:iPhone774G 2013/09/28(土) 17:13:29 hsMzI/9V0
>>511
バカ?
基地局にぶら下がってる端末はiPhoneだけと思ってるの?
収容されて通信してる端末数が多ければ速度は下がるだろ


515:iPhone774G 2013/09/28(土) 17:57:33 v37Ohq5AP
>>513
それなら基地局増やさないとねw残念!


521:iPhone774G 2013/09/28(土) 19:02:12 hsMzI/9V0
>>515
基地局と速度の関係もしらなかった無知に言われてもな
それにLTEマイクロセル内スピードテスト弁慶じゃ意味がない。

あと昔は比較的速度出てたのはずの2.1GHz 3Gハイスピードも
今は相当酷いもんだぜ。宣伝できるところにしか力を入れないってのが
よくわかる。


507:iPhone774G 2013/09/28(土) 16:33:36 fJWRcrGk0
>>502
禿
打率は低いけど飛距離は良い


打率は高いけど飛距離はまぁまぁ

って感じかな


542:iPhone774G 2013/09/28(土) 22:04:55 Cx718t610
>>507
わかりやすい例えだ。
具体的には
禿 二割四分 50本塁打 200三振
庭 三割八分 38本塁打 60三振かな?


544:iPhone774G 2013/09/28(土) 22:07:57 bm1QapO20
>>542
球速安定感と荒れ球って感じやな


564:iPhone774G 2013/09/29(日) 02:26:00 bkAGcRQv0
>>544
庭 全盛期上原
禿 全盛期伊良部
か?


512:iPhone774G 2013/09/28(土) 17:12:19 LBbael6N0
今週のお悔やみ申し上げます…

BNC
1 iPhone 5s 32GB(ソフトバンク)
2 iPhone 5s 64GB(ソフトバンク)
3 iPhone 5 16GB(au)
4 iPhone 5s 32GB(au)
5 iPhone 5 16GB(ソフトバンク)
6 iPhone 5s 64GB(ドコモ)
7 iPhone 5s 32GB(ドコモ)
8 iPhone 5s 16GB(ソフトバンク)
9 iPhone 5s 64GB(au)
10 Galaxy S4(ドコモ)

GfK
1 iPhone 5s 32GB(ソフトバンク)
2 iPhone 5s 64GB(ソフトバンク)
3 iPhone 5 16GB(au)
4 iPhone 5s 32GB(au)
5 iPhone 5 16GB(ソフトバンク)
6 iPhone 5s 64GB(ドコモ)
7 iPhone 5s 64GB(au)
8 iPhone 5s 32GB(ドコモ)
9 iPhone 5s 16GB(ソフトバンク)
10 Xperia A SO-04E(ドコモ)

518:iPhone774G 2013/09/28(土) 18:16:19 e5jRpiPu0
>>512
つながりやすさ№1を調査した企業は


ソフトバンクグループの(株)Agoopという企業。


身内による調査でよくもまああんなでかい顔できるわなw


523:iPhone774G 2013/09/28(土) 19:18:59 RkZ/zvr10
学生時代の事を思い出してみてほしい。番長になる様な人は決して弱いものイジメはしなかった。
本当に強い人はどっしりと構えてるもんだ。
通信業者でいえばドコモだな。他社のネガキャンする必要がない。つまらない調査の結果に振り回される事もない。堂々としたものだ。

今回、孫正義氏があえて表に出てこなかったのは自信があるというのを演出するためだろう。
実際に料金面でも大きな動きはなかった。
あとは内容でもドコモに対抗できるかそれだけが問題だ。

526:iPhone774G 2013/09/28(土) 19:30:21 v37Ohq5AP
>>523
番長とか見たこと無いけど実在するの?


543:iPhone774G 2013/09/28(土) 22:05:26 Y3mqEwAs0
ソフトバンク信者はTD-LTE採用どう思ってるの?
使うだけで中国に金払うんだけど、日本より中国好きなの?

546:iPhone774G 2013/09/28(土) 22:24:16 GgMPgd3n0
禿がプリペイドの解除手数料倍増の暴挙に!
ttp://faq.mb.softbank.jp/smart/detail.aspx?id=e7933506a2b6a7435634d326546717a6b626f424474464542724f47316d4b77514e6933446b4e67457a30413d&page=2&order=1

もう余裕無いんだろうなwww

549:iPhone774G 2013/09/28(土) 22:48:22 WIGiXmxA0
>>546
こんなに解除料金上げるってどういう事?9,975円でも高いと思うが
回線通すのにコストが掛かるのか?


561:iPhone774G 2013/09/29(日) 01:53:21 zxz417460
>>549
MNP目的でプリペイド契約する奴なんかもっと解約料とっていいだろ。
キャッシュバック3万とかあるから1、2万程度じゃ歯止めにもならん。
MNPじゃなくプリペイド携帯使わなくなったなら放置するだけで解約料無しで自然解約するしな問題ないだろ


550:iPhone774G 2013/09/28(土) 22:49:56 Uafa9wYy0
>>546
解約手数料20,790円(税込)!
MNP転出がはげしすぎるから、少しでも減らそうというあがきかな


558:iPhone774G 2013/09/29(日) 01:30:01 /8OFzTzM0
台数はTCAの発表待ち
禿はショップを犠牲にして集計店に集中的に卸してる可能性があるし
ドコモとauは自己責任だけどシステム障害で出鼻を挫かれたし
ドコモはDSメインで量販店にはあまり卸してないから


回線の品質勝負なら禿大惨敗だけどな
iPhone板に報告されたものならドコモが90Mbps超えで禿回線の理論値を超えてるし
エリアはあれこれ説明するまでもなくau

575:iPhone774G 2013/09/29(日) 09:08:22 cAz1IDzF0
しかし庭の工作員はしつこいな。まるでゴキブリの様だw

603:iPhone774G 2013/09/29(日) 14:42:46 k/muRiUf0
ベンライゾン圧勝過ぎてワロタw
SB同様すっかすかなスプリントまじで倒産するんじゃね?
http://www.verizonwireless.com/wcms/consumer/4g-lte.html

http://i.imgur.com/7LtaGiI.jpg
http://i.imgur.com/mRw0d40.jpg

605:iPhone774G 2013/09/29(日) 15:08:41 z7Ttn90b0
>>603
米国事情知らなかったけど、思ったより酷いんやなw


607:iPhone774G 2013/09/29(日) 15:09:02 +yfqLlxw0
>>603
そらぁ、スプリントは低価格が自慢の低所得者層向けだからねぇ。
アレ?!どっかもそんな感じだったなぁw


609:iPhone774G 2013/09/29(日) 15:23:43 oi53Bs1t0
>>603
西海岸だとたいして使えないのでIT関係に弱いな。
あとマイクロンがあるところがサービスないな。
ないか、アイダホだし。
まあビジネスマンには売れないと。


611:iPhone774G 2013/09/29(日) 15:32:16 +yfqLlxw0
>>603
しかしスプリントのアラスカにハワイ・・・

まぁ、ハワイはアメリカ人でも高級リゾート地だから
貧乏人なんか行かないから不都合ないかぁw


628:iPhone774G 2013/09/29(日) 22:24:07 PS6QuKBX0
>>603
スプリント酷いなw
禿は米国の広大さを理解してなかったんかな。
テキサス州だけで日本列島スッポリ入るで。
しかし買収資金しか借りてないのにどうやってLTEのインフラ整備すんだ?
スプリント自体も銀行団のデフォルト審査を年末まで待ってもらってるのにさ。


691:iPhone774G 2013/09/30(月) 10:56:00 403hSKLY0
>>603
ドコモとウィルコム並のエリアの差なんじゃないか?これ。
つかウィルコムはいいかげん現時点のエリアマップ公開しろや。
2009年のマップのままとかナメとんか。


861:iPhone774G 2013/09/30(月) 16:10:40 Lzz8FOMu0
これをどんだけ頑張るんだぁww

>>603
ベライゾン http://i.imgur.com/7LtaGiI.jpg
スプリント http://i.imgur.com/mRw0d40.jpg


872:iPhone774G 2013/09/30(月) 16:16:18 BJNeG3X20
>>861
なぜ、この状況の企業を買ったのか不思議なんだが。


608:iPhone774G 2013/09/29(日) 15:16:38 WY944S5g0
>>607
もともと低所得者むけのスプリントで価格競争をしかけても、上位二社には勝てないわな。
LTE化して通信速度を上げようにも、日本みたくNTTに無茶言って光ファイバーは借りれないしな。


632:iPhone774G 2013/09/29(日) 23:29:16 tSHQElTB0
ソフトバンクモバイルって、ソフトバンクからみたら曾孫会社だからな。
ソフトバンク→モバイルテック→BBモバイル→ソフトバンクモバイル。
禿がCEOとかしてるからソフトバンク本体と一緒くたに見られてるけど、実際は末端のイチ事業部門。
危なくなったらさっくり売られるだけだろ。
で、デジタルツーカー以来の今までどおり社名と役員が替わるだけ。
ユーザーには何の関わりも無い世界の話だよ。

633:iPhone774G 2013/09/29(日) 23:32:16 oi53Bs1t0
>>632
真ん中2社に実体はあるのか?


663:iPhone774G 2013/09/30(月) 03:34:49 7k0ksqgx0
>>633
無いよ。
ちなみにBBモバイルは当初禿が自前で携帯参入する計画で事業会社になる予定だった法人。


638:iPhone774G 2013/09/29(日) 23:44:32 fwIYCG+t0
禿は通信事業から撤退して
準インフラ産業ともいえる
カツラ、育毛業界へ転換でしょう

642:iPhone774G 2013/09/29(日) 23:48:35 zyt3SKUh0
明日は命日だな

iPhone発表会に呼ばれない
androidの製品は揃えられない
国から新規電波割り当て貰えない
バス、タクシーがプラチナどいてくれない
値上げ、サービス劣化でユーザ離れ


ほんとどうすんだろ

644:iPhone774G 2013/09/29(日) 23:50:34 oi53Bs1t0
>>642
顔色みたら状況分かると思うよ。
ヤバいなら寝てないのでクマがあるはず。


646:iPhone774G 2013/09/29(日) 23:53:33 kitrdwTO0
>>642
キャリア撤退の発表かな?


662:iPhone774G 2013/09/30(月) 03:33:06 WphhGj840
xperia z1も出ないのになに発表すんだ

683:iPhone774G 2013/09/30(月) 09:54:44 BJNeG3X20
今の日本でソフバンモバイルを買える企業ってあるのか?
トヨタはKDDIがあるし、任天堂も本業は危ないし。
あり得るとしたら、GMOかな?もしくはdocomoに吸収?

686:iPhone774G 2013/09/30(月) 10:22:36 TDaHsj0Si
>>683
借金してでも手を広げたがるのは楽天とかじゃない?
あとは一時期のソニーとかもそういうとこあったね。


689:iPhone774G 2013/09/30(月) 10:36:22 BJNeG3X20
>>686
楽天はやりたがるかもね。
ソニーは、今は無理だろうね。


779:iPhone774G 2013/09/30(月) 15:23:18 QkKqRu8T0
20分経過も、新機種発表なし

795:iPhone774G 2013/09/30(月) 15:31:52 9DKapyHK0
関心は質疑応答だけだな

828:iPhone774G 2013/09/30(月) 15:46:01 O5Xw29Vx0
なぜTwitterが更新されなくなったのか
iPhoneにプラチナが周波数帯が対応されてないのはなぜか
docomo参入について
7g制限について
スプリント関連
iPhoneイベントにいなかったことについて

質疑応答内容予想してみたがあとなんかあるかな?

845:iPhone774G 2013/09/30(月) 15:55:33 Fso7qg1w0
>>828
この質問したらマスコミを見直すわ!


839:iPhone774G 2013/09/30(月) 15:51:12 tyMeKMW+0
禿げペリアまだ〜

912:iPhone774G 2013/09/30(月) 16:52:32 3fmsXh5r0
違約金が香典ですかw

945:iPhone774G 2013/09/30(月) 18:40:25 7e+YnRGr0
ちょっと思ったんだけどさ、
ソフトバンクが潰れるか撤退するのは既定事項として、
何処かが買収するとしても、ソフトバンクよりはまし、
どこも手を出さなければ、設備とユーザーをドコモかAUが引き受けるから、そこが既存施設+元ソフトバンク施設で最強化する。
ってことで、現ソフトバンクユーザーの将来は明るいような気がしてきた。

949:iPhone774G 2013/09/30(月) 18:48:41 6Ksrq8dd0
>>945
ウルトラスピードとAXGPのゴミをどうするか。
イー・モバイルは全国バンド1.7GHzだから両者ほしいだろう。


957:iPhone774G 2013/09/30(月) 19:33:22 qXbO+kyl0
>>945
アステル東京の打ち捨てられたアンテナ・・・


964:iPhone774G 2013/09/30(月) 20:02:55 /WMHIQ4I0
>>945
そうだな。しかし、誰か手を出すやついるのか? 危なすぎるだろw


979:iPhone774G 2013/09/30(月) 20:46:30 0BEUhhhT0
>>945
とりあえず、禿と民主におかしくされま電波割当は修正してほしいわ。
最低でもイーモバイルの700MHzは返納して、当初の予定通り15MHzずつ2社に割当すべし。


948:iPhone774G 2013/09/30(月) 18:48:02 gv0pvm8O0
正直まともな実業企業に今度こそ買って欲しい
楽天なんぞそれこそ目糞鼻糞
第一希望はJR東だな。リニアやる東海と違って余裕あるだろ

950:iPhone774G 2013/09/30(月) 18:53:04 7e+YnRGr0
>>948
JRか。
デジタルツーカーってもともとは国鉄の鉄道電話事業だったんだよね。
原点回帰するのもいいかもな。


954:iPhone774G 2013/09/30(月) 19:17:09 2z+jE7oL0
スプリントの件聞かれたときが一番元気なかった
1,2年待てっていってたけど具体案なにもなく買収きたのか?

966:iPhone774G 2013/09/30(月) 20:12:27 8xvU2IjH0
やっぱりソフトバンクが参入してから携帯業界はおかしくなったんですかね?
J-phoneとかボーダフォンは電波は悪くても詐欺っぽい事は無かったんですか?

968:iPhone774G 2013/09/30(月) 20:19:30 qXbO+kyl0
>>966
ボーダフォンは思いっきり詐欺ったじゃん
10の約束


977:iPhone774G 2013/09/30(月) 20:41:55 xZrtsX2+P
>>966
とりあえず端末料金と通話料金がおかしくなった、ぶっちゃけ高くなったのは
ソフトバンクの持ち込んだローンとみせかけの『なんでも無料』のおかげだな。


970:iPhone774G 2013/09/30(月) 20:26:03 iPpEa7k30
携帯業界をおかしくしたのは間違いなく禿
auを見ればわかる
今のauも大概だが、結局それは禿の後追いをしてた結果だろ
既存のユーザーをないがしろにする異常なサービスが当たり前のようになってる今こそ、禿は消えるべき
それでこのおかしな携帯業界が少しづつでもまともになってくれればいいんだけど
あとauも一度は痛い目を見た方がいいと思う

990:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:41:20 t/7e9JV90
>>970
iPhoneで異常な程の安売りをしだした頃からなんかおかしい。フォトフレームやミマモリをただで
配ってまだ純増に拘るなんてどうかしてる。


992:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:50:28 cXPkrSwS0
>>990
まさに純増の為の道具。2つも3つもセット販売にするって事は貰っても
使われない事を想定している。資源の無駄だしIPの無駄使い


tag : 企業 データ 販売 発表 根拠 大丈夫 確認 日本 普通 中国

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
