--------(--)


2013-10-01(Tue)

【総合】テトリスモンスター★13

1:iPhone774G 2013/09/27(金) 21:37:20 6VW/ufm60
前スレ
【総合】テトリスモンスター★12
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379990096/

次スレは >>950  無理なら安価

初心者はwikiのよくある質問を見ること
http://w.livedoor.jp/tetrismonsters/
http://tetmon.rtwiki.net/

公式
http://www.tetrismonsters.jp/

4:iPhone774G 2013/09/27(金) 21:39:41 SiR1f6Jli
>>1
乙です

7:iPhone774G 2013/09/27(金) 21:44:28 6VW/ufm60
【進化素材】
1-3 ウインドウィスプ
2-3 ファイアーウィスプ
3-3 アースウィスプ
4-3 ウォーターウィスプ
5-3 ダークウィスプ
6-3 ライトウィスプ
8-3 ウォーターエレメンタル
9-1 ウインドエレメンタル
15-1 アースエレメンタル
17-1 ファイアーエレメンタル
18-1 ダークエレメンタル
19-1 ライトエレメンタル
20-1 サファイアテトリミノ
21-2 ガーネットテトリミノ
22-3 エメラルドテトリミノ
23-2 トパーズテトリミノ
26-2 エメラルドテトリミノ

【レアドロップ】
5-4 リトルヴァンパイア
6-4 リチャード
10-4 リチャード ウィザード
11-4 リチャード ゴーレム
12-4 リトルヴァンパイア
13-2 デビデビ
13-4 デビデビ スノージャイアント、ゴーレム ミィーナ
14-1 マクマ ミィーナ
14-2 ゴーレム
14-3 エルフ
16-2 ウィザード
16-4 マリン バルカン
18-4 デビデビ
19-2 ルーク リチャード エルフ
20-1 ミィーナ
20-3 エルフ
20-1 マクマ
23-2スノージャイアント マリン ルーク

【相性】
火→風→土→水→火
↑全属性↓
闇←→光

79:iPhone774G 2013/09/28(土) 07:17:28 aSsW6FOn0
>>7
> 20-1 マクマ

この位置おかしくない?


184:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:23:17 Xm+8TtZC0
>>7
メッチャ助かる!


379:iPhone774G 2013/09/29(日) 12:40:20 +XmBTqvp0
ルビーミノってストーリーじゃ拾えない?>>7にない


382:iPhone774G 2013/09/29(日) 12:50:49 1/1FL8tO0
>>379
イフのむずいで時々拾える
ストーリーでは24-2が怪しい


10:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:55:29 QBltJkRq0
>>1
イケメン乙

11:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:56:09 fobtALk90
>>1
あと5分で女神ラッシュだオラァッ!

12:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:59:37 9UXFiiDX0
>>1にサターンが当たる呪いをかけた

13:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:05:08 sjaMGu+T0
Wルークでのダイヤ攻略って他の攻撃力どのくらい必要?
一人一万超えてればなんとかなるのかな?

16:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:18:35 8O7Uj9H20
>>13
ミノタウロスは?


28:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:46:45 Sa8k48Do0
http://i.imgur.com/8XXBIql.jpg

3万円使ってしまったけど、この充実っぷり。
数十万使った重課金者お疲れさん、泣いて寝るといいよって感じ。
こういうのがあるから怖いわな、ははは。

29:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:53:04 5ZlAefXzi
>>28
課金しすぎて30万円を3万円と勘違いするようになってしまったのか…
ゆっくり休め…


42:iPhone774G 2013/09/28(土) 00:43:24 wPyrIfhAi
ところでファミ通にヴィーナス載ってるけど既出?

50:iPhone774G 2013/09/28(土) 00:53:27 wtvwAaPB0
コンプレッサーEXって「快便!!」って感じで気持ちいい

>>42
惑星シリーズの画像とか大型アプデのこととか載ってたね


61:iPhone774G 2013/09/28(土) 02:05:41 skm2NNvS0
「むずい」がどんだけむずいかわかんないからとりあえず簡単な「ふつう」でマリードやってるけど、期間内に落ちてくれるか心配…。

67:iPhone774G 2013/09/28(土) 02:29:28 SBUsIVwE0
>>61ふつう2回目で落ちたよ
ふつう行けるならふつうに切り替えた方がいいかもl


71:iPhone774G 2013/09/28(土) 02:58:15 skm2NNvS0
>>67
情報ありがとうございます!
さっき一度だけ試したところふつうは結構短時間で終わったので、しばらくこもってみます。


76:iPhone774G 2013/09/28(土) 06:28:10 x8kK2bRpI
フリードは普通でも結構出るな
4回連続で出て驚いたし、ドロップ率30%はありそう

77:iPhone774G 2013/09/28(土) 06:35:11 g3D7hSSe0
>>76
フリードはHONDAだ


83:iPhone774G 2013/09/28(土) 07:35:01 C1DId0/g0
>>77
わろた

クリミノ使って女神落としたのはいいけど、強化合成や進化ばっかしてたら、ゴールドが底を尽きた。

ゴールドチャンスって、日曜だっけ?
ゴールド貯めるのに、通常クエスト周回するのめんどすぎる。

10クリミノ=50000ゴールドとか交換できないかな


84:iPhone774G 2013/09/28(土) 07:37:56 DJCsZJaX0
>>83
あーあ、昨日が26話のゴールド1.5倍チャンスだったのに。15万は稼いだわ


91:iPhone774G 2013/09/28(土) 08:27:40 /g1dqNTl0
『テトモン』サポート事務局 @support_tetmon
[限定クエスト] 本日の「緊急!女神ラッシュ!」は、14:00〜の出現予定です。お忘れなく!

109:iPhone774G 2013/09/28(土) 11:07:29 llK1PnCPi
俺も70はむずい回してるがイフリート出ないわ
期間も迫ってるしコンテ覚悟で激むず回そうとも思うが、
こっちも確率どんなもんか分からんし二の足踏んでる

114:iPhone774G 2013/09/28(土) 11:29:50 wb7tn9Kd0
イフのふつうでドロップした人いるの?
マリード3体とマリン(のつもりがコスト足りなかったのでマリード2雑魚犬1マリン)でむずい挑んだけどやっぱりダメだった
ふつうなら回れるけど、頑張ってむずいに行ったところでむずいも落ちないみたいだし大差ないか
マリンは☆3、マリードはみんな10〜20くらいなんだけど、マリードカンストさせたらどうにかなるのかなぁ
なる気しないんだけど

135:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:17:11 jDQMTf520
最近のモンスター補助ばっかで良いとこなしだなぁ
ガチャでドヤ顔する程度の価値しかないじゃん。
イルシオン、イグニスの方が超使えるよw

139:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:42:58 B+usL2pM0
>>135
サターンだけはガチで強い、消したラインを消すってのは、他のモンスターのスキルのターンの減少にも関わるし、テトリスの攻撃も強くなるし、それ自体の効果発動もかなり早い。

とりあえず、使ってみると判るけどヤバイ。持ってる人マジうらやましい。


149:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:06:00 x51HEYMY0
問題はプルートちゃんがどんなスキルか・・・

162:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:23:43 jDQMTf520
女神ラッシュって聞いてた?
ガチで今知ったんだけど

187:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:35:15 jDQMTf520
いつになったらS,Z回転いれ出来るようになるんだよ。
マジでワンタッチ候補にないのがすげぇやりづらい

188:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:39:16 s3I6n+xi0
>>187
ティースピンミニにならないケースの修正とSZの回転入れの追加は急務だよな
変な修正加えてる暇あったらさっさとやれよEA!


201:iPhone774G 2013/09/28(土) 17:06:56 9RTHxQHq0
クエ時間は表記ミスで後日修正しますってイベ開始直後にアナウンスあったよ。
運営色々雑すぎんよー

202:iPhone774G 2013/09/28(土) 17:07:12 g1yb0b1m0
星7光攻撃33000コスト50のイベは来週か?

204:iPhone774G 2013/09/28(土) 17:22:12 weTOl4bu0
>>202
もうステも出てるの?


205:iPhone774G 2013/09/28(土) 17:30:20 g1yb0b1m0
>>204
図鑑に載ってるよ


206:iPhone774G 2013/09/28(土) 17:39:46 tX3gaXVB0
>>205
攻撃力出ないよね?
まあ牛級なら楽しみだな


228:iPhone774G 2013/09/28(土) 19:19:31 yn8btvR0I
25-4のバロスが固すぎて倒せません
知恵を貸して下さい

235:iPhone774G 2013/09/28(土) 19:37:13 8cqkagda0
>>228
ルークが無理そうなところは耐久パで時間かけるか1コンテするのがいいよ


231:iPhone774G 2013/09/28(土) 19:24:56 yn8btvR0I
>229
>230
FルークLルーク、ルーク、マリード、猫
でダメだったんですが・・・・・

243:iPhone774G 2013/09/28(土) 19:55:42 6bk2no190
テトモン普通にプレイした動画とか上げた方がいいなこれ

246:iPhone774G 2013/09/28(土) 20:04:50 XosTzFXx0
>>243
動画ならようつべに結構あがってるぞ


254:iPhone774G 2013/09/28(土) 21:21:21 oVgpDwZHI
1万以上つぎ込む人がいっぱいいてビックリなんだけど。ここの人が特別なだけかな?

302:iPhone774G 2013/09/29(日) 00:49:52 H0VW0zle0
ランクカンストした人、何やってる?
緊急ラッシュと素材クエ数回やったらもうやる事ないわw

315:iPhone774G 2013/09/29(日) 02:03:13 ZO+U2uG0I
惑星系はサターン以外はクズと言ってもいいな。逆に1万5千ぶっこんで手に入れても後悔させないサターンはすごく良いキャラだな。

338:iPhone774G 2013/09/29(日) 09:20:30 3bvsNGNSi
ストーリーなら15話くらいまで全部文書にしたのあるけど需要あるの?
あっても落とし方とか知らないけど

339:iPhone774G 2013/09/29(日) 09:26:42 jcnD/DOT0
>>338
まじか、欲しいぞ
しかしwikiのどこに保管すべきかよくわからんな

一旦textでロダに上げてwikiの管理者なり頻繁に更新してる人にスペース考えて貰うのがベターじゃないかな


341:iPhone774G 2013/09/29(日) 09:39:40 niL+WfSc0
>>338
あるある
最初の会話は見ても戦闘途中で挟まれるとウザいからskipしちゃうんだよね
wiki複数あるから、どこにとかじゃなくここに書き込めば適当に各自編集してくれると思うけど


343:iPhone774G 2013/09/29(日) 09:59:19 3bvsNGNSi
>>339>>341
了解、今ちょっと修正中
wordに16話まで書き溜めてたからファイルをそのまま貼り付けようかと思うんですが、やり方教えてくださいm(_ _)m

345:iPhone774G 2013/09/29(日) 10:05:03 ZO+U2uG0I
miniTスピン→tetrisでバックトゥーザフューチャーにならないのはなぜ?

348:iPhone774G 2013/09/29(日) 10:29:32 kBPkvCqv0
>>345
T-spinでラインを消さなかんぜ。


346:iPhone774G 2013/09/29(日) 10:18:34 3bvsNGNSi
http://fast-uploader.com/file/6935972824648/

これで大丈夫かな?
一応公開は1週間にしておいた、お好きに使ってくださいな

すごく見づらいと思うけど、何か質問あればどうぞ

349:iPhone774G 2013/09/29(日) 10:40:07 kOvR0TLL0
>>346
おお、ありがとう


352:iPhone774G 2013/09/29(日) 10:50:28 jcnD/DOT0
>>346
アバターによって言葉尻が変化するらしいんだけどどのアバターでやってる?


354:iPhone774G 2013/09/29(日) 10:56:41 xBECLLcT0
メモ
>>346


364:iPhone774G 2013/09/29(日) 11:56:34 niL+WfSc0
>>346
有能


353:iPhone774G 2013/09/29(日) 10:53:08 3bvsNGNSi
>>352あ、そうだ
えっと、青い髪の少年っていえばわかるかな?


356:iPhone774G 2013/09/29(日) 11:03:11 OmiqFw+yi
24日のミノ10個と最終日の50個もらってないんだけど俺だけ?毎日やってるのに

359:iPhone774G 2013/09/29(日) 11:17:38 PEzoLGGk0
>>356
毎日メール見ないとダメで期間過ぎたら不可な不親切仕様なはず
新着マークなくてもメール来てるから見ないといけない


361:iPhone774G 2013/09/29(日) 11:34:01 xbKI6QJm0
光の惑星神ってもう追加されたのか

366:iPhone774G 2013/09/29(日) 12:05:51 pAw5Mhbt0
回答に関しましては、改めてご連絡を差上げますので、
今しばらくお時間を頂きますようお願いいたします

おかしいなあ…そろそろ30日経つんだけどなあ

367:iPhone774G 2013/09/29(日) 12:08:39 1QygOqwr0
>>366
EAでそんな早く返事が来ただけでもスゲーじゃん!?
俺なんて最初の返信が来るのに4ヶ月かかったり(sim2013)、一切返事こなかったりしたよ(BF)


368:iPhone774G 2013/09/29(日) 12:09:33 PEzoLGGk0
>>366
これ定型文だからな…

うちも返事ないまま3週間か


378:iPhone774G 2013/09/29(日) 12:36:23 1/1FL8tO0
ぷよクエもわりとすぐ返事してくれるよ
テンプレ回答が多いけど

テトモンも返事くれるけど、>>366は何を問い合わせたのだろう


384:iPhone774G 2013/09/29(日) 12:53:03 PEzoLGGk0
>>378
366じゃないが、データ整合性とか出て獲得モンスターくれなかったの問い合わせて受付メール来たっきり


385:iPhone774G 2013/09/29(日) 12:53:45 Tuzwo4XH0
今日の女神クエ18時からであってる?

387:iPhone774G 2013/09/29(日) 12:59:03 Du6j4y3l0
>>385
公式がうそついてなきゃあってる


388:iPhone774G 2013/09/29(日) 13:02:55 xbKI6QJm0
>>387
緊急女神クエって予告あるの!?


389:iPhone774G 2013/09/29(日) 13:08:07 B5KryqFZ0
>>388
https://twitter.com/support_tetmon/status/384098164539547648


390:iPhone774G 2013/09/29(日) 13:09:13 xbKI6QJm0
>>389
サンクス
まじかよ


407:iPhone774G 2013/09/29(日) 14:00:20 O9/5tc8y0
ところでお気に入り登録って何か意味があるのだろうか?

408:iPhone774G 2013/09/29(日) 14:03:49 ZEMUUaQ30
>>407
間違って合成に混ぜない様にする為じゃない?


410:iPhone774G 2013/09/29(日) 14:06:01 PEzoLGGk0
>>407
うっかり合成やうっかり売り飛ばしを防ぐ


411:iPhone774G 2013/09/29(日) 14:06:54 1/1FL8tO0
>>407
モンスのことなら間違えて合成/売却できなくなる
お気に入り登録しておけ


413:iPhone774G 2013/09/29(日) 14:08:19 Wr9RwnmU0
>>407
合成素材や売却ができないようになる


414:iPhone774G 2013/09/29(日) 14:12:33 jcnD/DOT0
しかしサターン最強みたいに言われてるけど攻撃力の面で言うとWルークやイグニスイルシオン辺りに負けてると思うんだけど本当に最強なの?

415:iPhone774G 2013/09/29(日) 14:15:35 7GPsI9U9i
>>414
テトリス上手い人がやれば400%UPとか出来るってことじゃねーの


417:iPhone774G 2013/09/29(日) 14:19:38 jcnD/DOT0
>>415
元から300%くらい出る人が500%になる程度らしいから
100%+300%=400% → 100%+500%=600% と攻撃力1.5倍程度だと思うんだ。

それともテトリスのボーナスって攻撃力UPと違うところに掛けられてるの?


418:iPhone774G 2013/09/29(日) 14:21:14 PEzoLGGk0
>>417
元のパーティに組み入れたらそんだけ強くなるんじゃん?


420:iPhone774G 2013/09/29(日) 14:27:21 5ZUKV2f10
>>417
そこから防御によってマイナスされるから
倍率が1.5倍だと2倍以上差がつくかもよ
相手の防御力によるけどさ
2倍ダメージ差があるとルーク1でWルーク並のダメージがでるんじゃね?

あとはスキル貯めにも効果がある
Lスキルも強力で単体相手だとダメージは半分以下になる


428:iPhone774G 2013/09/29(日) 14:44:28 jcnD/DOT0
>>420
前にwikiにチラっと書かれてたダメージ計算によると
防御によって引かれる前にスキル倍率と掛けてたんだけど消されてるって事は間違ってたのかな?
正しいダメージ計算式って解明されたのかな


429:iPhone774G 2013/09/29(日) 14:45:23 5ZUKV2f10
>>428
ルークはダメージにじゃなかった?
じゃないと6ダメージとかにならないし


416:iPhone774G 2013/09/29(日) 14:17:35 JLhwNiKP0
>>414
イグニスやイルシオンをさらに活かせるからいいんじゃないか。


419:iPhone774G 2013/09/29(日) 14:24:23 jcnD/DOT0
>>416>>418
あそっか。LSじゃないからイグニスイルシオンのLSと共存できるのか。
でも結局サターン凄く強いけど、同じくらいイグニスイルシオンも強いってことにならないか?

424:iPhone774G 2013/09/29(日) 14:36:17 L/JWKpF/0
マーキュリーのスキルが強すぎる
イフリート激むずノーコン余裕だった
これ対策されない限りノーコンで攻略できないクエストないなhttp://i.imgur.com/zs7ewf2.jpg

425:iPhone774G 2013/09/29(日) 14:38:08 jcnD/DOT0
>>424
おま・・・幾ら掛けたんだよ


426:iPhone774G 2013/09/29(日) 14:40:08 5ZUKV2f10
>>424
マーキュリーループ?


431:iPhone774G 2013/09/29(日) 14:50:47 oDWTBLDr0
>>424
68回でマーキュリーそんだけ出たら凄いわw
マーキュリー2体ならループできるか、無理か
ブレンドこみなら、無限ループ現実的かも


435:iPhone774G 2013/09/29(日) 15:05:19 L/JWKpF/0
>>431
進化させれば65個消せるようになってスキレベを2上げて必要ドロップ数を32にすれば2体で無限ループが可能になる
★4女神で2体をレベルマにしたらスキレベが2と3になったから進化させてレベルマにする頃には無限ループの条件が勝手に満たしてくれるはず
とにかくカドゥケウスはよ


427:iPhone774G 2013/09/29(日) 14:41:23 L/JWKpF/0
>>425
IDたどってもらえればわかると思うけどサターン目当てで回した2万円68回の副産物だよ
肝心のサターンは手に入らなかったけど

>>426
そう
クリアトップでミノ55個を消し続ける無限ループ

469:iPhone774G 2013/09/29(日) 16:54:33 niL+WfSc0
今のところ星6ミノタ進化に必要ってことだけ
進化画面でどんなのか見れた
まあ新しい進化素材だろう
そのうち御三家キャラももう一段進化するんじゃない?今のままだと雑魚過ぎる…

472:iPhone774G 2013/09/29(日) 17:08:34 6uH+Nz/w0
>>469
☆6惑星神にも必要。


492:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:03:39 7GPsI9U9i
明日の緊急女神クエの情報はまだ?

493:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:06:45 Du6j4y3l0
>>492
早朝らしい。。


496:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:12:08 jcnD/DOT0
このスレで惑星神複数持ってるのって何人くらいいるの?

504:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:26:11 6uH+Nz/w0
>>496
サターン3体居るよ。


508:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:50:36 RoEaH4GC0
>>496
マルス2体とジュピターとヴィーナスとサターン居るよ。
マーキュリーかハルディンが欲しかったのに・・・。


498:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:13:40 awqtMPG40
そっか。最悪だ。
引退だな。ありがとう。

512:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:10:18 niL+WfSc0
>>498
あきらめるのは早いぞ
かくいう俺もタスクキルやってたら間違えて素で消してしまったことがあったw
でもiCloudでデータそのまま復帰できたよ

設定-icloud-ストレージとバックアップ でicloudバックアップがONになってて、
かつその一番下の「前回のバックアップ」が消した時間より前なら出来るよ

もしそれで498がまだこのスレ残ってたらやり方も教えられるけど


509:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:02:05 yBD2OAlR0
惑星シリーズってリーダーで使うもんじゃないよね
自前の奴を火力の補助で組み込むべき
それにしてもマルスさんは使えない子

514:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:13:41 O9/5tc8y0
>>509
最適かはわからんけど
サターンリーダーにして、アタッカーx2とヒーリングタイム役で
24話回してるよ

HP満タンに保てるならヒーリングTだけで回復間に合うし便利だと思うのだが


522:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:31:46 F+jat12i0
>>514
アタッカーの属性が分からないけど、例えば牛だったらリーダーはハルディンかバトマの方がよくないかな?


513:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:11:31 XwQ47q5+0
しかしここ見てると惑星神マジで出やすいんだな・・・
確かにサブ機でリセマラしてるとガチャ限は惑星神ばっかだ
なおメイン機では御三家になる模様

527:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:57:40 h+gnxKB/0
アカウント番号あるんだからサーバーにデータあるならそれだけで復帰できるようにならないもんなんかね
パズドラとかぷよクエってそんな感じだよね
テトモンのためだけにバックアップから復帰させるとかめんどくさすぎるわ
この間自分もフリーズして怖かったから不安

574:iPhone774G 2013/09/30(月) 00:12:03 EAKZ5kCh0
とりあえず新イベントのかんたん
http://i.imgur.com/JlkscF2.jpg
ボスはHP10万くらい

608:iPhone774G 2013/09/30(月) 00:26:44 j/fPTxDc0
http://i.imgur.com/a0Z3o4k.jpg

キマイラさん

641:iPhone774G 2013/09/30(月) 00:44:18 eu/ctmTx0
6000円で二回回した結果wwwwwhttp://beebee2see.appspot.com/i/azuY24L5CAw.jpg

646:iPhone774G 2013/09/30(月) 00:47:50 KCviDl360
http://i.imgur.com/9jYeRHL.jpg
これはおいしいな

654:iPhone774G 2013/09/30(月) 00:55:58 Zt8hMmiY0
キマイラ激ムズ、Wルーク、イルシオン、アルカード、覚醒闇ドラで余裕だった。イルシオンはアルカードでも大丈夫だと思う。

4ステージ目でリチャードx5が出てくるから、ルークパは注意。
ラストは取り巻きx4とキマイラだが、キマイラは2ターン攻撃なので、スキルを駆使して取り巻き全滅させられれば大丈夫。

656:iPhone774G 2013/09/30(月) 00:57:44 iSkkEZML0
>>654
おつ

4戦目の5体ゾーンでルーク調整する感じ?
スキルはボス戦にとっておきたいんだよなー


660:654 2013/09/30(月) 01:01:19 Zt8hMmiY0
>>656
自分は一戦目で調整してしまった。
4戦目は覚醒闇ドラのスキルで一掃だた


661:iPhone774G 2013/09/30(月) 01:02:05 1m8ae+LO0
弱いキマイラおちねええええ
強いのは2回で取れたが、難易度の普通を回し続けるのは心が折れるぜ…

674:iPhone774G 2013/09/30(月) 01:32:43 KU+DjdaQ0
Wルーク、牛、アルカ、闇ドラで激むずノーコンできたので報告
1戦目でHP調整して、4戦目は闇ドラブレスで一層、5戦目は80%位で余裕ありでした

675:iPhone774G 2013/09/30(月) 01:33:56 zZ99wcJO0
10連やって見た。
http://i.imgur.com/pHxxVuh.jpg

681:iPhone774G 2013/09/30(月) 01:38:18 ZfBAjR2T0
>>675
10連ってミノ何個?


688:iPhone774G 2013/09/30(月) 01:42:01 xQE2slDPi
落ちなけりゃ最高難易度できるようにそだてて最高難易度やりゃいいのに

何で普通なんか潜って嘆いて居るのか

697:iPhone774G 2013/09/30(月) 01:48:54 5BH9AauY0
10連やべえな。俺もやってみたら惑星神2体出たわw

699:iPhone774G 2013/09/30(月) 01:52:01 1m8ae+LO0
キマイラの普通、マジでおちねええええ
もう30回やってるけど、未だドロップ無し
どんだけミノ使わせれば良いんだちきしょう

706:iPhone774G 2013/09/30(月) 01:55:55 s6ThRnTz0
>>699
二時間ちょっとで30回は盛り過ぎw
仮に本当だとしてもそのスタミナ石で激むずコンテしまくれるだろ


707:iPhone774G 2013/09/30(月) 01:58:54 MqJKwwgs0
>>706

>>661
>>699
各難易度のキマイラのドロップ率調査中なんだから
そんなこというなよw

708:iPhone774G 2013/09/30(月) 02:00:31 Wo+2zH240
>>699
図鑑埋めならフレか冒険者でよくね?


ガチャ報告聞いてるとサターンだけ絞ってるっぽいな


710:iPhone774G 2013/09/30(月) 02:02:43 px9eVVG0i
正直いま廻したほうがいいぞ、必ず2体は惑星シリーズ来る感じ

721:iPhone774G 2013/09/30(月) 02:15:23 1m8ae+LO0
http://i.imgur.com/RcJBJzu.jpg

>>706
証拠にはならないけど、重課金者だから…
いや、しかし腹立つ確率だw

>>707
フォローありがと。

さすがに面倒になってきたし、どなたかガキキマイラの画像持ってない?
お願いだからドロップすると信じさせてくれ…

723:iPhone774G 2013/09/30(月) 02:19:53 43/R9tCP0
>>721
あれ?>>28の人?
あれから追加したのかそれとも前回の余り?

743:iPhone774G 2013/09/30(月) 02:36:17 1m8ae+LO0
>>723
もうすっかりと課金戦士になってしまったよ、旨味を知ると人間ダメだな…と思った。

古参の人とは別人だけど、頑張って皆に情報を伝えれるよう頑張るよ。
とりあえず、あまりに確率悪いから運営にもっと上げてとメールしておいた。
たかがガキキマイラなのに出なさ過ぎだよぅ。


724:iPhone774G 2013/09/30(月) 02:21:32 MqJKwwgs0
>>721
ちょw
君は数スレ前で牛激むず初見を
イグ*3+Wル−クで1コンクリアしてたやつだろw
いつもゴクロウサマ。。


725:iPhone774G 2013/09/30(月) 02:22:10 ZEW+PA9r0
なにが激烈UPだバカヤロウ
http://i.imgur.com/1gAV21u.jpg

759:iPhone774G 2013/09/30(月) 03:28:48 qPILdMNG0
ttp://imgur.com/PLH0qma

サターン持ってるのにオマイラが楽しそうなので引いてみた結果

761:iPhone774G 2013/09/30(月) 03:38:58 47pqWrjk0
>>759
これだけいたら無限ループいけるのでは?


819:iPhone774G 2013/09/30(月) 09:28:14 SkettzqG0
812の結果っす。

いきなり持ってるジュピターきて、その後8体はクズばかり。泣きそうになりながら引いた最後にサターンきた。


http://i.imgur.com/klqc8k9.jpg

834:iPhone774G 2013/09/30(月) 10:52:39 pseJVOE90
ダイヤモンドテトリミノって牛いなくてもいける?

836:iPhone774G 2013/09/30(月) 11:02:55 U8tovbs30
>>834
マリンかミーナ
後を属性そろえてヒールのHPアップ持ちをフレに選べばok


841:iPhone774G 2013/09/30(月) 11:19:04 LdUw+vut0
その内スキル短縮させるスキルとか出てきそうだな
言っててややこしいわ

873:iPhone774G 2013/09/30(月) 13:20:02 Ph2O+df70
結果、プルート2体 パピヨン ハイエルフ
バルカン ゴーレム2体 ルーク デビモス
あと1体忘れたがカスだった
前々からバルカンとゴーレムに取り憑かれたままだorz

イグニス イルシオン マーキュリーが欲しかった

874:iPhone774G 2013/09/30(月) 13:23:13 LdUw+vut0
>>873
十分当たりだと思うが
欲しいものピンポイントで当てたいならその5倍は見積もった方が良いんでないの…


878:iPhone774G 2013/09/30(月) 13:29:29 m/g84xuv0
>>874
当りに入るのかー
個人的にはプルートよりイグニスが上だからプルート出ても嬉しくにかったな
でも悪くないならいっか
まだ手持ちも育て終わってないのにガチャ連で出た連中も育てなきゃと思ったら大変だな


880:iPhone774G 2013/09/30(月) 13:32:46 LdUw+vut0
>>878
単純に火力でいえばイグニス使いやすいしね
どうしても今すぐ欲しいのでなければ、火属性アップのガチャ来た時に本気出せばいいと思う


922:iPhone774G 2013/09/30(月) 18:12:17 zVlpXEWT0
10連回したけどヴィーナスとレイ以外星4でksだった

932:iPhone774G 2013/09/30(月) 18:50:35 6bX4Wj6X0
お前らが10連続ガチャを煽るから2回回したらモンスタールームがこんなことになったんだが
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4542088.png

943:iPhone774G 2013/09/30(月) 19:09:58 ya+BGxMG0
社員に負けず、現実は非情だってこと伝えたいよ…
http://i.imgur.com/78SWKDZ.jpg

944:iPhone774G 2013/09/30(月) 19:13:57 W4F2TF3A0
>>943
これはつらい


947:iPhone774G 2013/09/30(月) 19:16:53 qgQw005G0
>>943
もう1回回せば良いの出るよ


950:iPhone774G 2013/09/30(月) 19:23:04 yD8sJ3/+0
お布施のつもりで10連ガチャやってみた
初回にして惑星ダブりわろたhttp://i.imgur.com/3xsB8I1.jpg

951:iPhone774G 2013/09/30(月) 19:23:22 ya+BGxMG0
>>944
辛すぎるので忘れてちまちま育てることにする
>>947
もう何も信じられナイヨ!

965:iPhone774G 2013/09/30(月) 19:53:52 1VEj262u0
ジュピターは詰まれたミノを8ライン最大56個しか消せないから65個消せるマーキュリーの完全劣化だな
マルスとプルートはテトリスが苦手な人のため用に作ったとしてヴィーナスはどういう思いで作ったのか作者に聞きたい

969:iPhone774G 2013/09/30(月) 20:18:01 5HOdKU9Q0
>>965
惑星パの話だろ?
攻撃ラインが増えるサターンが劣化な訳ねぇだろ。


974:iPhone774G 2013/09/30(月) 20:24:13 swo2mNyF0
テトリスの面白さを壊してるのは根本的にはスタックシステムだと思うわ。
故に、サターンは強いし楽しいが、ぶっ壊れ性能。

逆回転のない全面サークルボタン、候補が糞のシャドウミノ、
遊びのない固着時間、意図しない位置の落下。
パズルスキルやイフリートのLスキルで解決するのもありだが、それら抜きの無印部分のパズルの味付けや操作性を改善して欲しいよな。

975:iPhone774G 2013/09/30(月) 20:25:02 SkettzqG0
ジュピターもマーキュリーも、1人パーティーに入れておけば安心感ある。テトリス下手な俺みたいなのがWルークするときには。まぁ、下手な人向けのキャラなんだけどねw

惑星神のいいとこってコストが低くて、スキルの貯まるの速いとこか。

ヴィーナスは持ってないし、フレにもいないから、使い方よーわからんけど。長い棒が6本も連続で出て、なんか役立つことあるんかいな。置き場所に困るんじゃない?

986:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:11:57 y+HXJ6qjI
866です。フレ申請してくれた方ありがとう。
キマイラ激ムズは光女神ドロ確定じゃないから周回価値はなさげ。
ミノとかは確定やったのに変な所下方修正せんでもなぁ。
女神ラッシュで頑張った方がいいな

991:iPhone774G 2013/09/30(月) 21:22:51 s6ThRnTz0
>>986
それでも光女神は4色と比べて貴重だからいった方がいいと思うけど
女神確定じゃないみたいだけど今のとこ俺は8回中全部落ちてるし、たまにだけど三戦目のドラゴンが一体女神になってて落ちることもあるよ、>>646みたいに

tag : ヴィーナス 惑星 ラッシュ 時間 修正 必要 期間

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
