--------(--)


2013-10-01(Tue)

LINE ウィンドランナー 14m

1:iPhone774G 2013/09/25(水) 00:17:10 CgHoaWhV0
指一本で楽しめる爽快ランニングアドベンチャー
ペット召喚獣と共に世界中のお宝を探しに行こう

次スレは>>950が立てること。立てられない場合は再安価で依頼すること。

■関連サイト
AppStore
https://itunes.apple.com/jp/app/line-u-indoranna/id596677152?mt=8

前スレ
LINE ウィンドランナー 13m
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379392140/
招待スレ: LINE ウィンドランナー 友達募集!
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1369943928/l50

2:iPhone774G 2013/09/25(水) 00:52:28 CgHoaWhV0
[ウインドランナーを始めてからのスコアアップの流れ]
① 何度もプレイしてみてキャラクターのレベルを上げつつ技術的に上達する。(スコア 0〜3万)
② 神獣を購入して神獣のレベルをあげつつプレイしてみる。(スコア 3万〜10万)
③ 陸と空のペットを連れてプレイしてみる。(スコア 10万〜15万)
④ キャラクターを変更してプレイしてみる。(スコア 15万〜20万)
⑤ レジェンドを手に入れるためプレミア召喚を繰り返す。
⑥ 当てたレジェンドを連れてプレイする。(スコア 20万〜)
⑦ 別のレジェンドを手に入れるためにプレミア召喚を繰り返す。(⑤に戻る。)

4:iPhone774G 2013/09/25(水) 00:54:18 CgHoaWhV0
※レアやスーパーレアの召喚獣と違って同じレジェンドの召喚獣を二度引くことはありません。

Q2 一発でレジェンド当たりました!
引き続きスコアアップを目指しましょう。

Q3 おれ○万点とれるけど??
現時点で最高得点はで630万点らしいので頑張って目指そう。

Q4 レジェンドで使える奴教えてください。
スコアアップを目指すならガネーシャ(神獣はグリフォン推奨)
ゴールド稼ぎをしたいなら空オーケアノス&陸タピオ(神獣は白虎推奨)
とりあえずレジェンド当てたら喜んでいいよ。

Q5 神獣のレベルアップとキャラのレベルアップどっちを優先したらいい??
神獣に乗ってプレイするのであれば、アイテムの効果時間は神獣のステータスが優先されるので神獣のレベルアップを優先しましょう。

5:iPhone774G 2013/09/25(水) 00:56:31 CgHoaWhV0
Q6 どのキャラクターが一番いいの??
カイリ 次点でステラ(諸説あり)
クローイ以外のキャラであれば特殊能力でスコアアップができます。優劣をつけるのが難しいので自分が良いと思った能力のキャラを選びましょう。

Q7 靴がなくて遊べません。
ラインのグループで靴を送りあうグループに入りましょう。

Q8 ラインID○○○です。グループ招待お願いします。
グループ招待専用のスレッドがあるのでそちらに書き込みましょう。
LINE ウィンドランナー 友達募集!
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1369943928/l50


Q9 何から育てていいのか分からない
優先順位としては 神獣>キャラクター で両方共レベル25にしてからプレミア召喚でペットを連れてからハイスコアを目指しましょう。

Q10 効率よくゴールドを稼ぎたい。
今のところ最も効率の良いゴールド稼ぎはキャラクターをカイリ、神獣は白虎、陸タピオ、空オーケアノスのペットを連れてアイテム400mダッシュを使って放置を繰り返す方法です。

Q11グループ入ったのはいいけどラインの通知がウザい。
ウィンドランナーの靴受け取り通知をOFFにする方法
その他→設定→アカウント管理→連動アプリ→LINE ウィンドランナー→メッセージ"通知"のチェックをはずす
※メッセージ受信もはずせばトークに表示もしないようにできる

Q12 最終スコアの計算方法は?
最終スコア=走った距離x10+獲得した点数
獲得したゴールド=獲得した点数(5000点以下の場合は5000点)÷100x召喚獣倍率(1匹目)x 召喚獣倍率(2匹目)x2(白虎の場合)
※獲得した点数とはプレイ中左上のスコア表示のこと

キャラ・神獣の倍率は表示に加算済み
※キャラ神獣の獲得ゴールド+○○%の表記は、獲得点数が+○○%の分結果的に増えるという意味

星ボーナスとは一単位の星をすべて獲得した際に左上に表示にされる「BONUS+○○」でスコアに加算される

6:iPhone774G 2013/09/25(水) 01:08:51 CgHoaWhV0
訂正

Q4 レジェンドで使える奴教えてください。
スコアアップを目指すならガネーシャ(神獣はグリフォン推奨)
ゴールド稼ぎをしたいなら空オーケアノス&陸タピオ(神獣は白虎、キャラはルーク、アイテムはスタートダッシュ&ラストスパート推奨)
とりあえずレジェンド当てたら喜んでいいよ!レジェいるだけでゴールド25%アップやしね!

Q6 どのキャラクターが一番いいの??
カイリ 次点でステラ(諸説あり)
また新しくルークというキャラが追加されたが、あまり安定せず運がよければカイリよりもいいが、悪いときはステラ以下なのでお勧めは出来ない
クローイ以外のキャラであれば特殊能力でスコアアップができます。優劣をつけるのが難しいので自分が良いと思った能力のキャラを選びましょう。

Q10 効率よくゴールドを稼ぎたい。
今のところ最も効率の良いゴールド稼ぎは
キャラクターをルーク、神獣は白虎、陸タピオ、空オーケアノスのペットを連れてアイテム400mダッシュ、ラストスパートを使って放置を繰り返す方法です。

Q12 最終スコアの計算方法は?
最終スコア=走った距離x10+獲得した点数
獲得したゴールド=獲得した点数(5000点以下の場合は5000点)÷100x召喚獣倍率(1匹目)x 召喚獣倍率(2匹目)x2(白虎の場合)
※獲得した点数とはプレイ中左上のスコア表示のこと
※今現在スコアの上限がはっきりしていない
キャラ・神獣の倍率は表示に加算済み

※キャラ神獣の獲得ゴールド+○○%の表記は、獲得点数が+○○%の分結果的に増えるという意味

星ボーナスとは一単位の星をすべて獲得した際に左上に表示にされる「BONUS+○○」でスコアに加算される

15:iPhone774G 2013/09/25(水) 16:17:39 iUCGh06l0
>>6
Q6 どのキャラクターが一番いいの??
カイリ 次点でステラ(諸説あり) と書いてるけど

運がいい時はもちろん、巨大化がそこそこの普通のペースでもステラよりルークの方が点数いいと思う
確率の問題でカイリを一番とするなら、次点はルークだと思う


16:iPhone774G 2013/09/25(水) 16:30:19 LVeFnafO0
>>15
運が悪いとステラより点数低い訳だが?
だからわざわざ「諸説あり」と書いてるんだろ。


17:iPhone774G 2013/09/25(水) 16:38:31 iUCGh06l0
>>16
それなら運がいい時のルークが一番になるよな
「確率の問題」と書いただろ
運が悪い時以外はルークが次点だと思う

カイリ 次点でルーク(諸説あり)だと思う


7:iPhone774G 2013/09/25(水) 01:21:29 KSRQ/Q0A0
>>1

9:iPhone774G 2013/09/25(水) 03:30:15 /D78pksV0
>>1

前スレで誰かがルークの時には巨人化出ないで、カイリになったら出まくるって話をしてたが…
ルークで8000mくらい走る間に3つくらいしか出ないで、凡ミスしてカイリになったとたん
巨人化4連発、雲、巨人化…て…ここまであからさまにされると流石に悪意を感じるなクソッタレ

33:iPhone774G 2013/09/25(水) 22:03:52 TCPKemgp0
>>9だが、あれからカイリになったとたんに巨人ラッシュといういじめを受け続けてる。
ルークの間は本当に出なくて、でても稼げない位置とかでストレスたまりまくり。
そこでミスってカイリになったとたんピンクの液体でまくり。ほんと、そういうシステム仕込んでるんじゃないかって勘ぐれる位。


まあ俺の引きが悪いだけなんだろうが、いずれにしても引きに左右されて点数が大きく上下するシステムっていいとは思えないな。
運営はちゃんとテストプレイとかしてんのかね?


37:iPhone774G 2013/09/25(水) 22:41:20 ZsPaQ/j10
>>33
俺も同じ症状に苦しんでる。
強運を信じて何度もルーク使ってるけど
運が良くても6回に1回ぐらいしかでない。
そしてカイリに変わった途端…以下略。
ルーク使用時は巨人化の確率が下げられてるとしか思えん。
たまに出ても稼げない位置ばっかだし。
マジで萎えてきた。


64:iPhone774G 2013/09/26(木) 01:12:33 5uNDZX4Fi
>>37
んな事ないだろって思ってやってみたら7000まで巨大化無し、ルークが死んだ次の一発目で巨大化来たわw市ね


40:iPhone774G 2013/09/25(水) 22:52:24 TCPKemgp0
俺だけじゃないのか…
今さっきのプレイは酷かったぞ。開始から4000mまで巨人化一度も出ず(スタートすら出ず)
スコアが悲惨なので自殺。ためしにカイリで少し走ったら…

3000mの間に巨人化4回、うち3回は連続。

これマジで内部操作してないだろうな…ここまでコケにされると流石に疑うぞ。

糞運営、ここ見てないかな。お前らちゃんとテストプレイしてないだろうが。
こんなベータ版みたいなアップデートすんなや。

55:iPhone774G 2013/09/26(木) 00:02:47 TCPKemgp0
さっきからルーク巨人化し無すぎで愚痴ってた>>40なんだが…

今やったプレイ…ルークで巨人でまくった…少なくとも100万点までに10個は出たし6連続とかあった。
http://a-draw.com/src/a-draw.com_0476.png
10000m行くまでに100万到達したの初めてだよ。
つか、出る時は出まくる、出ない時は全然出ないとか昨今のパチスロかよ!!
そういうの俺は求めてないんだが…


108:iPhone774G 2013/09/26(木) 12:36:50 hI6JNSUY0
電車の中暇だしウィンドランナーでもするかポチ

\ウィーミー!!!!/

ビクッ!

143:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:31:18 gTBJ6KDR0
>>108
あれうっさいよなw
てか起動直後に音鳴らすとかマジクソ開発


144:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:34:12 RBoCCzGr0
>>143
機種が糞なため
BGM効果音低仕様で
開幕から一切音がしない俺は
勝ち組だな


368:iPhone774G 2013/09/27(金) 08:06:25 oWh3YQDu0
>>144
iPhoneも買えない貧乏人は帰って、どうぞ


134:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:14:34 HyYnZGaK0
ペガサス実装きたら
ステラ
ペガサス

クールマで
もう無敵じゃねぇかこれ

139:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:21:44 St+RiSt50
>>134
韓国版最強組み合わせ
神獣•火の玉無効、滑空、3枚バリア
召喚獣陸•飛行+3秒、飛行出現率3倍
召喚獣空•復活、何かしらの付加効果
リリー•星10倍、アイテムで(以下略
スカ•飛行4倍、巨大化磁石時2倍
さらに石板で追加効果

日本版最強組み合わせ
神獣•滑空
召喚獣陸•火の玉無効
召喚獣空•10秒巨人化
カイリ•フィーバー3倍
ステラ•羽星2倍


140:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:23:43 St+RiSt50
>>139
すまん。文字バケしたわ。
日本版冷遇されすぎだと思うんだが。


135:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:14:52 22pwe8bY0
泥だがまだチャンピオンシップきていない…
羨ましい早くしたいわ

137:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:17:52 G5PeQqcC0
>>135
電源落として再起動→GooglePlayのマイリスト覗くか、ウィンドランナー開いてみたらどうかな


182:こっちのが見やすくね? 2013/09/26(木) 16:28:58 RaC6H4Hki
1play経験値24%up5playで昇段
ルーキー スコア+2%

1play経験値12%up9playで昇段
ジュニア スコア+3%

1play経験値6%up17playで昇段
シニア スコア+4%

1play経験値3%up34playで昇段
アマチュア スコア+5%

1play経験値2%up50playで昇段
マイナー スコア+6%

1play経験値1%up100playで昇段
セミプロ スコア+7%

1play経験値0.5%up200playで昇段
プロ スコア+8%

187:iPhone774G 2013/09/26(木) 16:38:49 RaC6H4Hki
・自分以外の風の靴の色が変わっていない
→自分がどのグループに属してるかを見せてるだけでしょ

・クラシックモードの羽星の点数が10点になっている
→いや、もう直ったよ

・iPhone5でプレイ時の画面の長さが最適化以前のものに戻っている
→容量の問題で右端をブラックアウトさせてるだけ

・下位ランカーの友達に風の靴を送ると強制的 に一番上まで戻ってしまう
→これは直して欲しいけどな

189:iPhone774G 2013/09/26(木) 16:45:50 1z1Ek1to0
>>187
→自分がどのグループに属してるかを見せてるだけでしょ
それを見せる仕様のはずなのに、自分"以外"の風の靴の色がデフォルトのままに見えてしまう 
という不具合が発生してるの

→容量の問題で右端をブラックアウトさせてるだけ
自分もiphoneだけど、右端が見えなくなっただけでは無く
アスペクト比まで修正されてしまってる
これにより今までよりも画面がゆっくり動いているように感じる


197:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:12:28 6ZFBRTPg0
>>189
多人のグループ知らせるなんて告知無いんだから不具合じゃないでしょww


193:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:00:18 CNMoJqPq0
一斉送信ボタンはいらん
ウィンドランナーインストールだけして放置してる友達にも送っちまって迷惑がられる

198:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:17:10 mnuTLxSE0
>>189
おまえ怖えよ、なんで他の人の所属グループ知りてーんだよ
毎週ランダムで100人のスコア近い人同士やるんだから自分だけ分かればいいだろ

>>182
獲得経験値は、昇段時に持越されるから計算ちょっと違うな

201:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:31:49 f3xkcqFyi
>>197
>>198
つまりこういうことだよ。
http://i.imgur.com/i93WbiY.jpg

本家では靴は他人に見える仕様だから不具合なんだと思うわ。

208:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:47:23 Ahr0/oGC0
>>201
不都合じゃなくて見実装だろ

韓国版は、こーなのに日本版は…とか言うんだったら一生韓国版やってろカス

もうレスしてこなくていいよ

おまえいじめられるタイプだよ


202:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:31:56 4NiN8te10
チャンピオンシップ、ゴールド稼ぎにはもってこいだなこりゃあ。
モンスター多いから羽星が出るわ出るわ。

209:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:48:45 PVcs0SX60
>>202
チャンピオンシップモードって
ゴールド獲得値って減ってないか?


212:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:56:34 4NiN8te10
>>209
クラシックやってみて気付いたわ。
何か減っている気がする。
靴なくなったから誰か検証してくれるのを待つか、また後で検証してみる。


211:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:54:36 w+d1r/ug0
>>208
俺は201じゃなし韓国版もやってないけど、
201の言いたいことはよくわかる。

なんでそんなに>>201にヒステリックに攻撃するのか。
お前の方が怖いよ。

ウィンドランナーは友達同士で点数を見せ合えるのが楽しみの一つだが、
チャンピオンシップモードのどのレベルに友達がいるかを見るのも
そういう楽しみ方と本質的には同じことだろ。

213:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:00:27 f3xkcqFyi
>>211
ありがとなー

まぁなんか俺カスでいじめられるタイプらしいからROMるわ。笑

最後に韓国版してる人、靴友なろーぜ!
招待スレにカカオiD乗せるから誰でも来てくれ


240:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:13:41 4NiN8te10
>>212追記

>>209
チャンピオンシップだと白虎の2倍能力が働かなくて、
ペットの倍率のみで計算されてたわ。
表示では×2ってなってるからバグなんかなぁ……。

272:iPhone774G 2013/09/26(木) 21:27:56 U9dUMKlk0
新しい乗り物ペットあのシルエットってドラゴンだよな
購入がルビーだったら最悪だわ 金でありますように

287:iPhone774G 2013/09/26(木) 22:16:39 dEo2WqDY0
http://i.imgur.com/tKeCaan.png
今日久しぶりに復帰したけど無双感が半端ない
ランク分けの基準がわからない

300:iPhone774G 2013/09/26(木) 22:46:49 dweTQ4Hg0
最高距離88000mなんだけどシルバー・・・
ゴールドの人や現役でやってる人って余裕で10万m越えてたりするんですかね?

303:iPhone774G 2013/09/26(木) 22:55:14 LHQcVWWE0
フェンリル

320:iPhone774G 2013/09/26(木) 23:54:16 LwDX7sVo0
俺の組強くないか?

http://i.imgur.com/IOsv84L.jpg

369:iPhone774G 2013/09/27(金) 08:17:46 pFNL53+/0
チャンピオンシップのアップデートから4sでラグするようになったわ…
何かワイドにもなってるし

ウィンドランナーのためだけに5sにしろと言うのか?

371:iPhone774G 2013/09/27(金) 08:40:03 1HRuCrRd0
iphoneが一番安いんだが

373:iPhone774G 2013/09/27(金) 09:00:26 gcQgF4MY0
>>371
安いとかの問題じゃないと思うんだが


390:iPhone774G 2013/09/27(金) 10:49:23 FNqO1Q9p0
旧Nexus7だがラグがあるときとないときの差が激しい。
無い時は20000m走っても全然ないのに、ある時は1000mからラグあり。
アプリは全部終わらせてあるはずなんだがどうなんだろう。
新型Nexus7使ってる人いないかな?あれだとラグなさそう。

521:iPhone774G 2013/09/28(土) 08:10:33 pHbxEG9p0
>>390
新型使ってますけど、ラグはないです。
けどね、この端末、不具合がいっぱいあるっす。
特に、タップ関係の不具合が、ウィンドランナーで、致命的ですよ。


414:iPhone774G 2013/09/27(金) 15:26:11 cZ6RAty30
5500mあたりから操作してるのか、たまたま上手く行ってるのかわかんなくなる
66万出しても2位とは

437:iPhone774G 2013/09/27(金) 21:10:18 VWt4ioFP0
無課金グリフォンで課金グリフォンに勝つの気持ちいいれす(^q^)
課金の1.3倍長く走ればいいだけ。やっぱ人間性能の差かな〜^^

単にスコアにしか目が行かず、運営の利益の為に課金してしまう・・・
別に否定はしないけど走行距離に着目してチャレンジしたほうがうまくなると思う
2400mで巨人化が出なければリセット・・・なんてしてる場合じゃないでしょう
まだコースも覚えてない状況でリセゲーは目の前の一位しか見えてないのではないですかね

439:iPhone774G 2013/09/27(金) 21:20:47 nsfmnaXz0
>>437
何いってんだコイツ


440:iPhone774G 2013/09/27(金) 21:22:31 E4jCHjO30
>>437
無課金でグリフォン進化させてしまった私はどうしたらいいですか!?


446:iPhone774G 2013/09/27(金) 21:57:36 sOaHvIiZ0
>>437
誰か通訳頼む


454:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:31:49 eQJcvCdr0
>>437
グリフォンくらいなら課金しなくても進化できるんだが


448:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:02:30 DqbFcJgQ0
>>446
おれかっこいいだろ?


450:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:06:22 sOaHvIiZ0
>>448
そう言うことか
ありがとう
回りくどくてマジで悩んだよ


441:iPhone774G 2013/09/27(金) 21:25:23 VWt4ioFP0
>>440
ちゃんぽんしっぷモードが実装されてから帰ってきたからそこらへんのルビー事情は全くわからないんです
無課金でも進化させれるくらいルビー配布されたんですねぇ。いいな!


455:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:34:38 eQJcvCdr0
結局カイリ→カイリが最強なの?

458:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:36:59 E4jCHjO30
>>455
最強で言ったらルーク→ルークだろ
巨人化と噛み合えば5000過ぎてからのモンスターの量が半端無いから点の上がりが凄すぎる
カイリ→カイリは安定ってだけだ


468:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:13:28 KoNHfuGT0
>>458
なる ありがとう


456:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:35:14 E4jCHjO30
ドラゴンが韓国版と同じ能力で出て、ルビーでしか買えないとしたらもう引退だな
今までのキャラが全て無意味になるぐらいの能力だし課金有りきのドラゴンゲーになる
ウィンドランナー面白いけど課金しようとは欠片も思わないからいくら腕があってもドラゴンに勝てないとなったら終了ですな

457:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:36:46 evoICqUI0
>>456
まあ復活は確定してるわけだが、3回復活とかだったらいらね(笑)


459:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:38:41 E4jCHjO30
>>457
まぁゲームバランス考えたら回数制限はあった方がいいわな
無制限も見てはみたいが、自分が乗る事は無いな


460:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:41:58 evoICqUI0
>>459
まあグリフォンに甘えすぎたから、ドラゴンきても記録のびなそうだわ、ただペガサスが出ればかなり世界変わるんだけどな、陸レジェンドもガネーシャじゃなく、亀、ブタも活躍できる。


463:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:55:49 E4jCHjO30
>>460
あーそうか、滑空が無いんだな
そりゃよっぽどやりこまないと30秒は持たないな
ペガサスは欲しいな…ただ進化させないと滑空付かないし、ルビーが何個いるかだな…

滑空+火の玉無効+400メートルダッシュ+ラストスパート+バリア+リレー×2が出来る分けか

リレーが増えるだけでスコアが飛躍するし、亀の威力も発揮されるか


461:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:45:13 SaG0Rgh30
だめだ・・・
もうカックカクでなーんにも出来んわ
やはりSでもないあいぽん4にios7うpでは荷が重すぎたのか

観念して5S買うかのぅ・・

462:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:53:50 K6EKr0CE0
>>461
全く同じ環境の奴がいてワロタ
だがそれでもメモリ解放して
がんばろうぜ
4000mいっても30万行かないんで
泣きたいわ おまけにかくかくw


522:iPhone774G 2013/09/28(土) 08:22:24 OWfQeL5K0
>>461
同志よ


472:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:41:06 SaG0Rgh30
>>462
同士だったか 300までメモリ開放するも
リソースロードが1/6だから毎回やってると時間がかかるんだよなw
すぐ0に戻ってるし

少し前はなんとか100万くらいまでは行ってたんだが
チャンピヨンシップでは25万がいいとこだ
ジョブズの遺品だと愛用してきたが
どうやら俺はここまでのようだ俺にかまわずゆけ


470:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:28:07 MzazFvZyi
>>461
逆にスムーズになりすぎて死にまくるよ
俺は4から5sにしたけど
今まで落ちたり挟まれてもカクついて普通に定位置に戻ってたのにスムーズに死ぬから(笑)


471:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:28:37 JdAc+fnp0
ルークルークが最強だと思うんだけど
うちの上位TOP3は全員カイリだ。その3人は70万点台ね。

474:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:48:56 E4jCHjO30
7000メートルの星の文字って何があるの?
2回行ってGO!!とRUSH!!は見た
あとSUPERってのもあるらしいけど他何がある??

489:iPhone774G 2013/09/28(土) 01:47:03 FxAnueoo0
チャンピオンシップどころか普通に不正だわw

525:iPhone774G 2013/09/28(土) 09:14:58 Oe77Moot0
lineランナー削除でなんでアイテムの種類増殖…?ようわからん

533:iPhone774G 2013/09/28(土) 10:14:41 6CVMOB800
http://i.imgur.com/DgxwDpP.jpg
これでスタートと同時に死ぬのやめて

541:iPhone774G 2013/09/28(土) 11:41:37 mxtnS/wvi
しかしラグの改善はしない
得点はとりづらい環境にする
後から条件のよい追加キャラを増やす

この運営日本人じゃないだろ?

552:iPhone774G 2013/09/28(土) 12:37:11 uQbdQ94Y0
公式では巨人化

554:iPhone774G 2013/09/28(土) 12:46:34 cdSfjou2i
>>552
ありがとうやる気出てきた、神獣も巨大になるのに巨人化なんやね

チャンピオンシップ100万超えた、もしくは自分のグループに100万超えた人がおる人いる?


557:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:04:19 6dgzbRQp0
ドラゴンはCPで買うのか

559:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:07:33 6ic40DD00
cpは各グループ一位しか貰えないぽいな
なんとしても一位とりたい

562:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:20:09 z6gt/ezY0
本家通りだとドラゴンとペガサスってどっちがの強い?

584:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:16:22 SiKVYgzQ0
>>562
ドラゴンって進化させたら死んでも20秒耐えたら復活バリアが再生されるみたいだしハマればかなり良さそう
ドラゴンとペガサスの2強になるのは間違いないだろうな
ペガサスがきたら地上は亀、豚、鼠で分かれそう


597:iPhone774G 2013/09/28(土) 16:08:11 z6gt/ezY0
>>584
動画見たら死んだ時にリレー見たいにダッシュして殲滅するようだ・・・
効果回復も早いしドラゴン+像のほうが無敵な気がしてきた


609:iPhone774G 2013/09/28(土) 17:01:53 ZM+7b0C90
>>597
それってモンスターや氷が多いとこでわざと死んで稼ぎが出来るんじゃないか?
チート過ぎだろw


564:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:43:47 9sWoJhU80
ここではけっこう人気だけどグリフォンの良さが全くわからない。
レジェンドフルコンプはしたけどグリフォンのなにがそんなに魅力的なの?

566:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:48:33 th6WAFw50
>>564

俺グリフォン使用→33000メートルが最高

グリフォン未使用→6500メートルが最高

後は察しろ


580:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:06:52 ACDZhXKr0
5000メートル地点からの足場が不安定な場所どうやったら超えれる?
ユニコーンでやってるけど一回も死なずに抜けれたことない

581:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:11:45 Vs/2Drqs0
>>580
グリフォン


582:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:12:57 CbBv09k2I
>>580
グリフォンなら余裕


586:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:20:41 ACDZhXKr0
>>581-582
おのれグリフォン・・・ッ!

592:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:48:33 if9+/6jRi
かのえいこうさんwウインドランナーやってたんすから

688:iPhone774G 2013/09/29(日) 08:04:20 x6jokOz2i
狩野英孝 ウィンドランナーで検索するとブログヒットするね
レジェンドGETとかいう記事あった

696:iPhone774G 2013/09/29(日) 09:49:19 A9J56hvD0
どうでもいいけど、穴の空いてる星の方が空いてない星より上なのは違和感ある
星を換金してるんじゃなかったのか、スカスカやん

697:iPhone774G 2013/09/29(日) 09:57:35 0HhEcPd50
>>696
穴をくり抜くのに人件費というものがかかってだな…

>>688
ほんとだ、これは本人有り得るなwしばらくブログ監視してみるよ

734:iPhone774G 2013/09/29(日) 16:51:25 +DqzK2nM0
>>696
5円玉>1円玉


806:iPhone774G 2013/09/29(日) 23:50:19 pFms/Jzs0
>>734
十円玉>五円玉


807:iPhone774G 2013/09/29(日) 23:51:53 9kVw5d860
>>806
50>10


711:iPhone774G 2013/09/29(日) 13:13:20 2VpbRkCr0
http://www.youtube.com/watch?v=U9W7_e8sU4U

725:iPhone774G 2013/09/29(日) 15:40:49 VZ12YiE90
>>711
日本版もこのBGMに変えて欲しいな


754:iPhone774G 2013/09/29(日) 19:55:50 CneXJ1sf0
スコア=実力と勘違いしてる人間は現状のランキングに納得してないでしょう
1000mを何もないまま走ると5万点、これは巨人化1回で得るスコアよりはるかに少ない
実力は走行距離に表れるもので、このランキングが無い理由は運営の金にならないから

実力をランク付けするにはランキングサイトを個人で立ち上げてそこに登録する形を取ったほうがよいでしょう
しかし大衆は運ゲーを求めるもので、運を排除した実力ゲーを求める層は全体の1%程度
ただですらオワコンなこのゲームのさらにニッチ需要に応える為にサイトを作る気にはなれませんでした

私自身も運ゲーで盛り上がれるタイプではないので、暇な人がいたら走行距離ランキングサイト作ってくれると嬉しいです
象抜き、亀抜き、ペット抜き等条件付きでゲーム難易度ごとに区分けしたランキングが望ましい
ルーク×課金グリフォン×象の人と、クローイ単体で走る人が同じランキングで争うのは馬鹿馬鹿しいとは思いませんか?

758:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:13:37 hO+kBIIb0
>>754
思いませんか?
まで読んだ


809:iPhone774G 2013/09/29(日) 23:53:31 pFms/Jzs0
>>754
全キャラ全猛獣全ペットコンプリートが基本だから


781:iPhone774G 2013/09/29(日) 22:23:32 DFcyKsesi
ドラゴンの能力を教えて

786:iPhone774G 2013/09/29(日) 22:39:24 9kVw5d860
>>781
融合すると炎魔法が使える(厨二のふり


787:iPhone774G 2013/09/29(日) 22:43:45 DFcyKsesi
茶化さないでドラゴンの能力を教えて下さい
JK2です

790:iPhone774G 2013/09/29(日) 22:49:12 cQmtAoa+0
マジレスするとまだ実装もされてないのに能力教えてっていうのはないでしょ
ルークだって韓国→日本で能力変わったんだし
ちなみに韓国でのドラゴンの能力は復活機能付きで更に復活機能も30秒ごとに復活する

824:iPhone774G 2013/09/30(月) 00:20:43 Le2NHB6a0
ドラゴンさんに3段ジャンプがついてることを願う

826:iPhone774G 2013/09/30(月) 00:25:18 /1LABp+j0
>>824
30秒毎に復活シールドが生成
進化をさせるとシールド復活までの時間が20秒


831:iPhone774G 2013/09/30(月) 01:08:12 4sCITRvh0
過去スレ遡ってフォーン、フェンリルが追加された時のレスを調べてみたが、
どちらも月末付近の夕方ぐらいだった。
話題に挙がった時点だから正確な時間までは不明だが、17時かそれ以降にレスを確認。

893:iPhone774G 2013/09/30(月) 12:30:59 4sCITRvh0
ドラゴンの追加がいつになるかはとりあえず>>831


840:iPhone774G 2013/09/30(月) 03:35:28 GOc4cKzv0
チャンピオンシップで
名前がランナー○○○○と表示されたり普通の名前が表示されたりするのは何で?
あとプロフィール画像も

842:iPhone774G 2013/09/30(月) 03:56:37 GVw1XeUn0
>>840
とりあえず新しい機能を操作してみることさえできないのかよ
操作しても分からなかったら自分が馬鹿だということを呪え


887:iPhone774G 2013/09/30(月) 12:22:45 Tbz853ut0
おい!もうドラゴン持ってる人がいるぞ
どういうことだってばよ
http://iup.2ch-library.com/i/i1019037-1380511169.jpg

889:iPhone774G 2013/09/30(月) 12:26:47 ibsYA0Ss0
>>887
5位の人か
ドラゴン可愛いなprpr


929:iPhone774G 2013/09/30(月) 13:33:05 olMeNtQC0
もう無理 助けて
100万出すのかなりの運ゲーだろこれ
http://i.imgur.com/coPORey.jpg?1

931:iPhone774G 2013/09/30(月) 13:35:06 a8geqckw0
>>929
トップ5新化グリフォンだらけワロタw


932:iPhone774G 2013/09/30(月) 13:35:54 C2qMWkDpi
>>929
大富豪降臨や…ガクブル

所持コイン200万越え初めて見させて頂きました


934:iPhone774G 2013/09/30(月) 13:38:59 9FvdGjEg0
>>929
所持ゴールドMAXって99万9999じゃなかったんか


952:iPhone774G 2013/09/30(月) 13:53:59 4sCITRvh0
>>934
枠からはみ出すけど100万以上持てるよ。


936:iPhone774G 2013/09/30(月) 13:40:23 81G+k7QH0
>>929
ゴールドはすごいとはあまり思わんが、風のくつには腰抜かしました


937:iPhone774G 2013/09/30(月) 13:40:43 sAwtf1Nh0
>>929
五位は何故進化グリフォンにクローイ使用?w


942:iPhone774G 2013/09/30(月) 13:43:41 iSz2ouAsi
ここまで100万越えの人は>>929のみだな


940:iPhone774G 2013/09/30(月) 13:42:10 w1BSkOCl0
>>937
ニックネーム設定をしてないだけだと思うよ


941:iPhone774G 2013/09/30(月) 13:43:02 olMeNtQC0
>>937
TOP5全員進化グリ先鋒ルーク、キュクガネ


939:iPhone774G 2013/09/30(月) 13:42:01 EtkxFK2H0
>>929
ファッ!!?靴6000越えだと。。


943:iPhone774G 2013/09/30(月) 13:48:24 pds7T6AOi
本日の靴6000持ち

ネ申
ID:olMeNtQC0

ちなみち神様は、課金していますでしょうか?

948:iPhone774G 2013/09/30(月) 13:51:22 olMeNtQC0
>>943
一円も課金してない
ドラゴンが壊れだったら課金しちゃうかも


949:iPhone774G 2013/09/30(月) 13:51:29 w1BSkOCl0
>>943
靴友のLINEグループに入れば靴は余裕で貯まるよ。
ただ、自分も相当な靴の数を送ってるはず。


944:iPhone774G 2013/09/30(月) 13:48:48 Gh2p819g0
100回くらいやって出した最高記録で62位・・・
もうむりだ http://i.imgur.com/9y7hfKw.png

946:iPhone774G 2013/09/30(月) 13:50:21 mnYhtoTz0
ドラゴン最強過ぎワロタw
完全下位互換のフェンリルやフォーンを進化させちゃった奴ってなんなのwww
まさかフェンリルとフォーンを両方進化させた馬鹿は居ないよね?^^;

954:iPhone774G 2013/09/30(月) 13:55:56 CwabD62C0
>>946
ドラゴンの使い心地どうでしょうか?


950:iPhone774G 2013/09/30(月) 13:52:00 LXRc6k/50
ドラゴンもう来てるのか?

953:iPhone774G 2013/09/30(月) 13:54:44 crOIt79z0
>>950
100万ゴールド持ってる人にのみ購入選択のポップが表示される

尚、ここまで100万ゴールド持ってる富豪は>>929>>944の二人のみ

960:iPhone774G 2013/09/30(月) 13:57:45 81G+k7QH0
>>953
そのオチは微妙・・・w


963:iPhone774G 2013/09/30(月) 14:00:00 LXRc6k/50
>>953
100万は余裕であるんだがな


957:iPhone774G 2013/09/30(月) 13:56:05 sAwtf1Nh0
>>940>>941
なるほど ニックネーム未登録の人は使用キャラ関係なしにクローイ表示されるんだな

965:iPhone774G 2013/09/30(月) 14:01:23 BO98sB4O0
http://i.imgur.com/qVVzICX.png

966:iPhone774G 2013/09/30(月) 14:04:17 olMeNtQC0
>>965
138万やべー


967:iPhone774G 2013/09/30(月) 14:04:34 81G+k7QH0
>>965
風のくつの数に親近感を覚えるw


971:iPhone774G 2013/09/30(月) 14:05:37 Le2NHB6a0
>>965
まさにオールスターって感じだなw
六花の人アイコン変えたのか


972:iPhone774G 2013/09/30(月) 14:05:45 w1BSkOCl0
>>965
3位の人のグリフォンが進化してたらポイントいくつになってるんだ?


976:iPhone774G 2013/09/30(月) 14:11:41 sAwtf1Nh0
>>965
やはりこのグループだったか 125万の人が138万まで伸ばしたんだな
そして進化なしグリフォンの人も110万超えてるw
金穴星って段位なんなんだろ?


982:iPhone774G 2013/09/30(月) 14:20:15 4I+PgAk70
>>965
3位俺でわろたwwwwwwww


987:iPhone774G 2013/09/30(月) 14:35:25 GNSt3lv20
>>965
真の一位は3位のやつ


977:iPhone774G 2013/09/30(月) 14:12:27 4I+PgAk70
>>976
プロAAAだよ


968:iPhone774G 2013/09/30(月) 14:05:06 4sCITRvh0
過去レス探してかなりのゴールド所有してる人は沢山いるが、
中でもこの辺りが凄い。>>287 >>320

974:iPhone774G 2013/09/30(月) 14:10:36 Gh2p819g0
LINE ウィンドランナー 15m
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380517642/

975:iPhone774G 2013/09/30(月) 14:11:38 EtkxFK2H0
コイン富豪スクショまとめ

200万→>>929
300万→>>944
400万→>>287
5000万→>>320

980:iPhone774G 2013/09/30(月) 14:15:29 eLWgFLCU0
>>975
ファッ!!!

ドラゴン50匹ですね解りますw


997:iPhone774G 2013/09/30(月) 15:07:22 JacDSyKW0
>>975
フレ1桁でも680万G持ってるぞ。コインなんて普通にやってりゃたまるんじゃないか?
それでも5000万は凄いけどw


tag : ランナー グループ 普通 一番 ドラゴン 時間 日本 能力 修正 問題

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
