--------(--)


2013-10-01(Tue)

【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】219

1:iPhone774G 2013/09/30(月) 00:56:11 KLUCfI7E0
このスレッドは、初心者向けの雑談スレッドです。

【重要】質問する前に非公式wikiや質問まとめwikiを読みましょう。
【重要】初心者スレです。ゼウス以外の超地獄級の話題はほどほどにお願いします。
【重要】フレンド募集、最強議論、初心者の定義議論はスレ違いです。 >>2 の関連スレを利用してください。

■ 質問をする場合は、趣旨を明確にしてください。
特にダンジョン攻略の質問はBOXをお気に入り順で晒すとベターです。
誰かが分かる範囲で恐らく答えてくれますが、回答があるまで気長に待ちましょう。
※質問内容がスレ違いの場合は優しく誘導してあげて下さい。

■関連サイト
【公式 GungHo Online Entertainment, Inc.】
http://www.gungho.jp/pad/


【パズル&ドラゴンズ非公式wiki】
各種データ、攻略情報が纏まっています。攻略に詰まったと思ったら、必ず読みましょう
http://www18.atwiki.jp/pazdra/


【初心者スレ 質問まとめwiki】
初心者スレで何度も行われる質問や、以前までのテンプレが纏められています
http://www54.atwiki.jp/pad_beginner/


【ゲリラ時間割】
http://pad.zap.jp.net/


【レベル別ステータス概算】
http://www.loglesslove.net/pad_status/


■次スレは >>900 が「宣言しなかった」時は >>950 以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください。

■アフィブログへの転載禁止。

※前スレ
【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】218
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380453126/

76:iPhone774G 2013/09/30(月) 01:46:22 r5JBjIPj0
背骨究極オール2,5とか言ってる奴いたけど嘘だよな

79:iPhone774G 2013/09/30(月) 01:47:36 L0UrQ6j20
>>76
ない


94:iPhone774G 2013/09/30(月) 01:52:47 2oPwxHIRi
唯一当たった金がおでん猫だったけど可愛いから許す!!!
てかキンゴル猫はどこで手に入れるの

99:iPhone774G 2013/09/30(月) 01:53:54 J0JPc5E40
>>94
ダンジョンの幻獣枠
俺はG級7周して2Fで出て来たよ、6Fで出ることもあるらしい


102:iPhone774G 2013/09/30(月) 01:54:34 L0UrQ6j20
(誰も覚醒用にアンケで3体確保しないのか・・・)

104:iPhone774G 2013/09/30(月) 01:55:26 RofVZLI90
キンゴル上級ででる?

117:iPhone774G 2013/09/30(月) 01:57:41 J0JPc5E40
>>104
総合には中級でドロップしたって人もいたから出るには出るっぽいよ
ただし確定ドロップはしないと思う、G級でもたぶん100%ではないんじゃないかな


120:iPhone774G 2013/09/30(月) 01:58:11 OGb/yX1vi
>>104
超級なら出たけど幻獣枠なら基本上級では出ないんじゃないかな


121:iPhone774G 2013/09/30(月) 01:58:18 MP5VIi0D0
>>104
でたよ


106:iPhone774G 2013/09/30(月) 01:55:53 EVttcKR30
やっと終わって寝れるぜ!!
誉めてくれ〜ww

http://i.imgur.com/PZ9lAtB.jpg

108:iPhone774G 2013/09/30(月) 01:56:58 b33513fyi
>>106
白メタならともかくそれでいちいち報告しなくていいから


113:iPhone774G 2013/09/30(月) 01:57:27 3cvOzuBy0
>>106
22時間後には次のスキラゲが始まるから休憩をとっておくように


119:iPhone774G 2013/09/30(月) 01:57:46 ZSuw8M7l0
間違えて総合にはっちった
バランスパってそんな感じにすればいいの?
今回のブラキアイルーのおかげでなんか楽しそうだし、使ってみようかと思えてきた
ディオスもシーフもサイガも持ってないから凄い悩むんだけど
LFノーブル、ADKセロ、ブラキアイルー、もりりん、覚醒おでんとかでもそれなりかな?
覚醒おでんの枠にディオスとか入れればいいんだろうけど、取れないしなぁ
よかったらこんな組み合わせも!とか意見あったら教えて欲しい

134:iPhone774G 2013/09/30(月) 02:01:24 pXP5YuWtP
>>119
アイルー抜いてトイトプスかシャボタン
ドロップ強化は変換だけじゃ大した倍率かからないし本体のステータスがクソだから採用余地なし

ディオス取れたら採用必須


128:iPhone774G 2013/09/30(月) 02:00:10 a7UVxdOP0
ヴァーチェってそんなに使いどころあるの?スキルマにしたほうがいいってなってるけど

137:iPhone774G 2013/09/30(月) 02:02:22 VBy4R0Qk0
>>128
いろんなパーティの光供給役で使われてるけど、自分のPTが該当しなきゃやんないでいいよ


142:iPhone774G 2013/09/30(月) 02:03:54 ftz+Cps10
>>128
前回作ったけど3カ月倉庫番だったから使わないなら石使うほどでは
光染めPT作るならあってもいいと思うけど


129:iPhone774G 2013/09/30(月) 02:00:34 RofVZLI90
>>120
>>121
ありがとう
ある程度回ってでなければ諦めるわ

167:iPhone774G 2013/09/30(月) 02:18:14 u8AJZUvV0
せっかくアンケ来たしやるかーっておもって回してたけど
魔剣士落ちないときはとことん落ちないしうちのCDK(ガチャ算)20体以上つっこんでもいまだにスキレべ1だし
そもそも今まで使ったことないしキャラ絵もあんまり好きじゃないし
なんかもういいかなっていう気になってきた・・・
魔剣士系スキレべ上がらなさすぎじゃね…?
ガチャダブりだけでスキルマになってくれたカムイさんだけはちゃんと究極させて使ってみようと思う

168:iPhone774G 2013/09/30(月) 02:21:09 3cvOzuBy0
>>167
所詮ゲームなんだから好きなキャラだけ育てな
スキラゲしないとっていう気持ちは分かるが冷静になるべきだよ


176:iPhone774G 2013/09/30(月) 02:25:33 VBy4R0Qk0
>>167
ほんと、冷静になるべき
http://i.imgur.com/ziCTgRO.jpg

富山とか滅べばいいのに!


171:iPhone774G 2013/09/30(月) 02:23:07 nnZVypB90
2倍凄いな
昨日まで10週に1個ペースだったのが、5週に0個ペースになったぞ
2倍凄いな

192:iPhone774G 2013/09/30(月) 02:34:27 M4K78nY60
眠れないからアイルーやってみたら進化後落ちるじゃねえかオイ

おれのBOXの生エビどうしてくれよう

230:iPhone774G 2013/09/30(月) 03:33:13 zUsZYS/S0
ヘラ、勇者、女神、イースまではクリアできた
次どこ行こうかなぁ

234:iPhone774G 2013/09/30(月) 03:35:01 VBy4R0Qk0
>>230
            , ;,勹
           ノノ   `'ミ
          / y ,,,,,  ,,, ミ
         / 彡 `゜   ゜' l    ワシいつでもOKよ?
         〃 彡  "二二つ
         |  彡   ~~~~ミ      
     ,-‐— |ll  川| ll || ll|ミ—-、
   /     |ll        |   ヽ
  /       z W`丶ノW     ヽ
 /        \\   / /      |
/    天      \`i / /  狗   |


243:iPhone774G 2013/09/30(月) 03:46:17 ncohHkKd0
キンヒカと猫の重ね掛けってできないのかな?

245:iPhone774G 2013/09/30(月) 03:47:33 801zdt960
>>243
出来るけど必要無い


283:iPhone774G 2013/09/30(月) 04:27:46 L99+bjEW0
ランク140台の雑魚なんだけど
ランク上げと魔剣士スキラゲとぷら玉集めのどれに石使ったらいいかな?

298:iPhone774G 2013/09/30(月) 04:37:11 vPazbFhOi
>>283
負けんしのスキル上げしながらランク上げかな


285:iPhone774G 2013/09/30(月) 04:29:35 irPCn8Adi
タロスうますぎわろた

この間ガチャで佐助さん引いたんだけどこいつ使い道あるの?

305:iPhone774G 2013/09/30(月) 04:46:29 PUdZ+KFfO
>>285
ステならトップクラスだぞ
凡庸性は無いけど森に寄せたクシナダパに入れても強い
でも今はスキラゲ出来ないからこだま出るまでは倉庫番かな


303:iPhone774G 2013/09/30(月) 04:43:37 hEnTiBHd0
まだ紅蓮街道なんだけどプラス全然落ちない
もしかしてもっと進まないと5倍になってないの?

317:iPhone774G 2013/09/30(月) 04:53:21 qdcR0ie1i
猫ガチャって実装前は当たりガチャみたいな流れだった気がしたけど評価下がったんか

367:iPhone774G 2013/09/30(月) 05:48:59 aFnu5ND+0
汎用をぼんようって読んでるからネタじゃなくちゃんと変換出来ない人多いんだろな

385:iPhone774G 2013/09/30(月) 06:01:30 pXP5YuWtP
アテナは周回には結構いいな
火力は過剰に備えてるしHP満タンに維持する必要もないし
メイメイ欲しい

386:iPhone774G 2013/09/30(月) 06:02:15 eHEzdwoC0
>>385
明日からはサタン様やで


390:iPhone774G 2013/09/30(月) 06:05:18 aFnu5ND+0
>>386
サタン来るんだー
むっちゃ欲しいけど万が一取れてもコスト入らなそうだな
今132
攻略テンプレパも入らないかも


400:iPhone774G 2013/09/30(月) 06:15:51 igEV8gin0
4回引いてファンゴ2ジャギィレイア...

404:iPhone774G 2013/09/30(月) 06:29:38 igEV8gin0
>>400だか更に1回引いてジャギィ...


450:iPhone774G 2013/09/30(月) 08:05:09 t+A4IIQx0
おいおい、17回まわして金玉1ってどういうことだってばよ・・・
わけがわからないよママン

497:iPhone774G 2013/09/30(月) 08:53:41 Gm2iiAyP0
クシナダもってないし、今回のゴッフェスでバステト狙おうと思ってるんだけど、
正直毎回7コンボは自分のパズル力じゃ無理…
いいとこ毎回4〜5コンボ、6コンボ以降は落ちコン頼りになるんだけど、それならホルス使ってた方がいいのかな?

518:iPhone774G 2013/09/30(月) 09:13:36 IILSY5yx0
明日は虹番大量確保の日
俺以外にもこんな奴いるよね

544:iPhone774G 2013/09/30(月) 09:49:25 vBK3Ujt8i
>>518
俺は光
虹番は大量にある


550:iPhone774G 2013/09/30(月) 09:55:16 PxukrKVi0
>>544
俺は虹・闇だわ
光は12個あって邪魔
なんで偏るんだろう


525:iPhone774G 2013/09/30(月) 09:30:17 O1WfZ1D30
http://i.imgur.com/urt1Tvk.jpg
諦めたほうがいいかな…

529:iPhone774G 2013/09/30(月) 09:33:04 xER6kbhI0
>>525
そらそうよ


533:iPhone774G 2013/09/30(月) 09:34:50 EjV7a9vR0
>>525
そこまでに何コンしたのよ


554:iPhone774G 2013/09/30(月) 09:58:04 Z6L4M+L3i
>>525
魔王にゼウスってよくそれで行ったなw
そのメンツならまだウルズとか別の神のフレンドの方がいいだろw


555:iPhone774G 2013/09/30(月) 10:00:21 LMsaHK9J0
やることないしちょっとテクダン進めてみよう・・・

>>554
さっき非公式Wiki見てたけどLF魔王ゼウスはテンプレチームだったよ


567:iPhone774G 2013/09/30(月) 10:04:34 hzK1YpuPi
>>554
それで、コンテしまくりながらゼウスとったんだよ!(半ギレ)

今は、ハクちゃんかアスタちゃんで行かせて頂いてます。


537:iPhone774G 2013/09/30(月) 09:37:16 O1WfZ1D30
>>529
ですよねーwww
>>533
一応ノーコン

次はアスタ耐久パでいこうかな…

561:iPhone774G 2013/09/30(月) 10:01:31 B7m2tDS40
CDKスキルマ1体持ってるけどもう1体はいらないよね?

565:iPhone774G 2013/09/30(月) 10:03:59 PXtJ31vF0
>>561
現在ニ体目作ってるわ
悪魔に変更オナシャス!


568:iPhone774G 2013/09/30(月) 10:04:37 jYiz0psl0
>>561
いらない


569:iPhone774G 2013/09/30(月) 10:05:04 ZGOEiYGy0
CDKは闇パやってるやつは大喜びだろうな
ウルズパ以降にまでステップアップしてしまったら倉庫でお休みになるけど

572:iPhone774G 2013/09/30(月) 10:06:39 uvlca99U0
スキラゲもプラスも
廃人と廃課金者のためのやり込み要素として
後付け実装されたおまけなの

初心者が口にして良い単語では無い

まずレベルマにしろ話はそれからだ

578:iPhone774G 2013/09/30(月) 10:08:35 jYiz0psl0
>>569
オオクニパも闇パに入る?
>>572
わかってるけどチョキがまわせない…
どころかまだチョキルビとエメとチョキメタはクリアしてない

582:iPhone774G 2013/09/30(月) 10:10:36 ykXllMLk0
>>572
LvよりスキルLvの方が重要なキャラも沢山居ますんで


583:iPhone774G 2013/09/30(月) 10:10:56 PxukrKVi0
>>572
カオスビーナスちゃんとコスモスビーナスちゃんのテンプレの言い回しにそっくり


594:iPhone774G 2013/09/30(月) 10:17:11 GdDOo38/0
>>572
だってスキラゲ楽しいんですもん
育成とかランク上げ優先ってわかっててもやりたくなっちゃう


580:iPhone774G 2013/09/30(月) 10:10:05 B7m2tDS40
>>565
まじかよ悪魔ワンチャンあるかね
仮面集め兼ねて何回かいってみるか

>>568
ですよねー
ジャブりはしない程度にいってみる

581:iPhone774G 2013/09/30(月) 10:10:08 powyE3n90
スキラゲはもっと難易度下げてほしい。素材に進化必須とかふざけてやがる

586:iPhone774G 2013/09/30(月) 10:12:47 w6Kryrs/i
>>581
素材で済んでるだけましだわ。
大量に石が必要な某BBAなんてのもいるんだぞ。


593:iPhone774G 2013/09/30(月) 10:16:12 B7m2tDS40
ところでみんな覚醒ってやってる?
勿体なくてたまドラ使ってなくて10体溜まったんだがそろそろ使おうかしら

メインリーダーから覚醒が主流?

595:iPhone774G 2013/09/30(月) 10:17:12 BeXfyhOv0
>>593
とりあえずサクヤちゃんふる覚醒させた


597:iPhone774G 2013/09/30(月) 10:19:02 GdDOo38/0
>>593
たまドラ勿体無くて貯めちゃってる
ええ、エリクサー最後まで使えない人ですとも

でもイビセレにあげようかと思ってる


606:iPhone774G 2013/09/30(月) 10:24:14 aFnu5ND+0
>>597
>ええ、エリクサー最後まで使えない人ですとも

この言い回し前にも見た気がするw
同じ人かな


601:iPhone774G 2013/09/30(月) 10:21:08 hzK1YpuPi
>>593
バスにゃんに2個使って、後1あるけど、
薔薇に喰わせるか、ラブラブちゃんに喰わせるか悩む。
ラブラブちゃんと、薔薇に食わせれば当面回復パにはいらんしな。


603:iPhone774G 2013/09/30(月) 10:23:20 PxukrKVi0
>>601
薔薇は手に入るじゃん(育てるのが大変だが)
ラブラブちゃんだな


608:iPhone774G 2013/09/30(月) 10:24:54 aFnu5ND+0
>>601
バスにゃん全覚醒にはしないの?


610:iPhone774G 2013/09/30(月) 10:25:26 bZE+4+fVP
>>601
フル覚醒した方が見た目がよい


611:iPhone774G 2013/09/30(月) 10:25:51 B7m2tDS40
>>601
メインの一つが回復だからバスにゃんは覚醒候補
延長あると使いやすい?


600:iPhone774G 2013/09/30(月) 10:20:40 PxukrKVi0
>>597
めっちゃわかるwww
ヨミ持ってるならヨミがおすすめ
これでコンボ1.5個増えるよ


609:iPhone774G 2013/09/30(月) 10:25:00 GdDOo38/0
>>600
ヨミさん持ってねーわ…裏山

俺のBOXで時間延長あるのシヴァと犬ビスだった
絶対にどっちにもあげたくない


599:iPhone774G 2013/09/30(月) 10:20:37 fRPwBaT/0
>>593
1番使ってるリーダーでいいんじゃないかな
覚醒させてたらフレにも使われやすいし

自分はお気に入りなやつから覚醒させてるけど


607:iPhone774G 2013/09/30(月) 10:24:23 B7m2tDS40
>>595
>>597
>>599
ええ、俺もエリクサー使えないタイプww
サタンとヨミ1段階は共食いさせた
最近バスにゃんだの麒麟だのヴァルだのオオクニだのリーダー候補多いから迷うね
プラス振りもそうだけど

618:iPhone774G 2013/09/30(月) 10:28:16 hzK1YpuPi
>>603
三段階覚醒で、光で経験値160万以上を三回とか鬼か!

>>608
バスにゃんの最後は、光染の回復パになると殆ど使う機会ないのよ…
木染は、クーフーとか育ててないし。

631:iPhone774G 2013/09/30(月) 10:33:28 AtFF7CzD0
知り合いに馬鹿にされたんですがこいつ弱かったりします?
http://uproda.2ch-library.com/711323LcW/lib711323.jpg

636:iPhone774G 2013/09/30(月) 10:35:08 jrquBvaF0
サタンパ作りたいんだけどサブに魔王、ロキ、セポネ、きんわる、ウルズ、イース、インフェルノ、闇ルシファー、バアル、格デーモンの中からどう組み合わせたらいいか教えてください

637:iPhone774G 2013/09/30(月) 10:35:13 GdDOo38/0
まずはメインのリーダー覚醒させようってみんないうけどさ
正直イシスとかホルスとかゼウスとか天ルシとか覚醒させてるフレを見ると「なぜ…」って複雑な気持ちになるんだよな

652:iPhone774G 2013/09/30(月) 10:43:11 xAGgDshJ0
質問ですが
http://imgur.com/t9dSs1Z.jpg
今こんなpなんだけど魔剣士ギガンテスいると思う?魔剣とハク以外スキルマ

魔剣士全く出なくて剥げそう

662:iPhone774G 2013/09/30(月) 10:46:13 TY7516gG0
>>652
回復死にすぎ
ギガンテスとジーク並んだらそら死ぬ
ギガンテスの代わりになんか適当な水
ってかイース


664:iPhone774G 2013/09/30(月) 10:47:40 PnGwZSq30
>>652
攻撃態勢2匹は回復ドロップ食い合うからおすすめしない
あとハク自身が回復低いからサブまで低回復だときつい


669:iPhone774G 2013/09/30(月) 10:50:09 hzK1YpuPi
>>652
魔王、魔王様がおらんやないか!
水枠は、居なけりゃジークでも良いが回復低すぎるから、
イースありゃイース。
泣ければ、適当なもんに変えたいな。


673:iPhone774G 2013/09/30(月) 10:54:20 Xm/XCckq0
しかし多色倍率型の勢いもすっかり落ち着いちゃったな
2ヶ月前までは最前線で暴れまわってたはずなのに

678:iPhone774G 2013/09/30(月) 10:56:34 xAGgDshJ0
>>662
>>664
>>669
ありがとございました
イースウルズいないのでもう少し考えてみます
ギガンテス回復4…oh…

694:iPhone774G 2013/09/30(月) 11:06:39 qOCscbcOi
ハクパって魔王よりカオスのほうがよくないか? 闇泥邪魔だし

706:iPhone774G 2013/09/30(月) 11:10:35 qOCscbcOi
麒麟とラー使ってるけど降臨においては正直耐久のほうがはるかに難しい
五コン以上して回復保持を何十ターンもしないといけない

709:iPhone774G 2013/09/30(月) 11:12:55 BeXfyhOv0
>>706
それは誇張し過ぎな気がするw


712:iPhone774G 2013/09/30(月) 11:15:54 jYiz0psl0
>>706
確かに集中力は必要だけどラーとか麒麟はドロップ欠損しないように注意しなくちゃいけないしオオクニとかバス猫は5、6コンボを毎ターンださなちゃいけない


711:iPhone774G 2013/09/30(月) 11:15:16 qOCscbcOi
>>709
神々やヘライース超地獄、天元とか天ルシでいくとキツイんだが
麒麟ならサクサクいける


714:iPhone774G 2013/09/30(月) 11:16:43 8+UNc0Xj0
>>711
場所の違いやないか
あんたの挙げてるやつは全部麒麟が得意にしてて、天ルシが苦手にしてる場所や


724:iPhone774G 2013/09/30(月) 11:21:54 qOCscbcOi
>>714
麒麟が得意って、苦手なダンジョンなくないか?
天ルシはヴァル、ヘラ、勇者、ゼウス以外はきついぞ一度超地獄したらわかる


720:iPhone774G 2013/09/30(月) 11:20:28 xAYzNo1R0
なんでこのゲームは進化させると総じて劣化するんです?
あんなに素敵だったイース様がお老けになられて僕は悲しい

722:iPhone774G 2013/09/30(月) 11:21:18 8+UNc0Xj0
>>720
年とるから


723:iPhone774G 2013/09/30(月) 11:21:27 3d7UlaZ9i
>>720
ハクちゃんは進化後の方が可愛い
もちろん進化前もすごく可愛いけど
ハクちゃんprpr


728:iPhone774G 2013/09/30(月) 11:23:02 REDCMZGL0
なぁ、タロスとアンケ1どっち回した方がいいかな?
今のリーダーの+が150ぐらいで魔剣士の方はダークドラゴンナイトになったところでSlv1
当面闇寄りバランス、闇寄りドラパをやる予定はまったくなし、ヴァンパイアロードはスキルマ

730:iPhone774G 2013/09/30(月) 11:23:44 vGVDGs9A0
耐久パでやってると敵モンスターを見ずにドロップ回してる自分がいる。

気付いたら敵が変わっている。

732:iPhone774G 2013/09/30(月) 11:25:05 jYiz0psl0
>>730
それはわかるw
て言うかどんなパーティでもあるけど


738:iPhone774G 2013/09/30(月) 11:26:53 erXEGwxq0
猛炎全く落ちないんだけど。タロスどの位落ちてますか?

745:iPhone774G 2013/09/30(月) 11:28:50 acgVyKO20
>>738
ほぼ1週に1個は落ちてるかな
1週で2、3落ちることはあまりないけどコンスタントにプラス集まってる
ざっくり1個/20スタミナって感じ


744:iPhone774G 2013/09/30(月) 11:28:17 xAYzNo1R0
>>722
良い年の取り方をしてほしいだけなんです!
>>723
prprってずっとプルプル(?)だと思ってたけど稲妻が落ちてペロペロだと気付いた。ありがとう!

753:iPhone774G 2013/09/30(月) 11:32:52 GLl1Jwn20
究極クーフーと究極エンシェントDKは
バランスパとしてはどっちがリーダーむき?

758:iPhone774G 2013/09/30(月) 11:35:25 REDCMZGL0
タロス5倍超気持ちよさそうで回って見たい、でもCDKもスキルマしたい、
ペンドラいきたいし、ガチャも回したい

どうすればいいんだ…、今日が48時間あればいろんな意味で回し放題なのに…

768:iPhone774G 2013/09/30(月) 11:41:43 hzK1YpuPi
>>758
迷った時は、優先順位つける。
ペンドラは後回しでも充分。
卵5倍は惜しいが、また来る。
アンケは不定期過ぎるから、さっさと済ます。

後、終わりやすいのから終わらせる。


759:iPhone774G 2013/09/30(月) 11:35:55 5narqOsN0
石回収にアイルーでバザールのG級行くけど気をつけた方がいいことある?

763:iPhone774G 2013/09/30(月) 11:38:34 gSyGF9cxi
昨日の夜酔っ払ってパズドラやってて朝みたらプラス297ホルスがいなくなってた代わりにアテナに297が昨日の自分をぶん殴ってやりたい

789:iPhone774G 2013/09/30(月) 11:52:40 uOLfA//q0
>>763
今日のGFにエジプト入ってなかった?(ゲス顔)


769:iPhone774G 2013/09/30(月) 11:42:24 IILSY5yx0
カーグァって回復パに居場所ある?

LFヴァル Sエキドナ ガーグァ ヴィーナス キンひか

こんな感じでもあり?

790:iPhone774G 2013/09/30(月) 11:52:42 5narqOsN0
アイルーでバザールG級簡単さと経験値のマズさで二重でびっくりした

カグツチ欲しいな
もうえん楽すぎるだろあれ...

792:iPhone774G 2013/09/30(月) 11:54:50 GdDOo38/0
>>790
何パで行ったん?


796:iPhone774G 2013/09/30(月) 11:56:54 74HYBBuWi
>>790
カグツチ持ってるけどタロス以降まだ進めてない俺


800:iPhone774G 2013/09/30(月) 12:02:34 5narqOsN0
>>792
カリンパで中にサキュバス入れて行ったよ
>>796
そこまで進めるべき!あれは+延々と手に入るww

802:iPhone774G 2013/09/30(月) 12:03:03 FYJWmJgo0
アンケ魔剣士の出現率が半分になって
仮面の出現率が二倍になってるんですが
私のパズドラだけですか…

806:iPhone774G 2013/09/30(月) 12:08:16 Xm/XCckq0
>>802
お前の魔剣士ならうちに来てるよ


804:iPhone774G 2013/09/30(月) 12:07:48 erXEGwxq0
このまま行くと猛炎周回だけで一日にランクが2上がりそうw

810:iPhone774G 2013/09/30(月) 12:11:13 bZE+4+fVP
>>804
とんでもない回数回してんだな…
猛炎一回EXP1000くらいじゃないか


816:iPhone774G 2013/09/30(月) 12:14:19 erXEGwxq0
>>810
今8時間回した。もう気力が無い


845:iPhone774G 2013/09/30(月) 12:26:06 bZE+4+fVP
>>816
ど、どれくらいでた?


819:iPhone774G 2013/09/30(月) 12:18:00 2idp88bE0
今日はプラ玉150は集めたいなー

俺のランクじゃ仕事の合間に297は厳しい。

826:iPhone774G 2013/09/30(月) 12:19:14 acgVyKO20
>>819
150とか普通に高望みだと思うけど・・・
十分な時間と石とスタミナ(と体力)が無いと厳しいぞ


822:iPhone774G 2013/09/30(月) 12:18:18 urBXKdRD0
課金してるやつ
その金でたまには親孝行しろ

830:iPhone774G 2013/09/30(月) 12:21:28 tUrVVpOl0
>>822
課金を我慢しないと親孝行出来ないぐらい生活に困窮してるのは最大の親不孝と言える


868:iPhone774G 2013/09/30(月) 12:39:47 urBXKdRD0
>>830
いつまでも親のスネかじって
結婚もしないバカは最大の親不幸


871:iPhone774G 2013/09/30(月) 12:41:31 eijhFgL00
>>868
結婚云々はスレチだから消えろボケ


881:iPhone774G 2013/09/30(月) 12:45:55 urBXKdRD0
>>871
ひがむなよクソボケ


889:iPhone774G 2013/09/30(月) 12:48:13 eijhFgL00
>>881
お前何様なの?お前がごちゃごちゃ言ったところで
誰も感化されないよ?


892:iPhone774G 2013/09/30(月) 12:49:59 urBXKdRD0
>>889
バカにバカって言ってるだけ
お前らがどうなろうと知らねーよ


842:iPhone774G 2013/09/30(月) 12:25:22 ++Y4Cc0z0
>>822
金使うことが孝行とは限らんぞ
まあ俺はたまには一人でのんびりしたいから箱根の温泉ツアー二泊三日18900円とかたまに予約してあげるけど


831:iPhone774G 2013/09/30(月) 12:22:02 DtS1MGKV0
なんでそんなに石を使わせる方向に誘導してんの?

862:iPhone774G 2013/09/30(月) 12:35:24 hzK1YpuPi
プラ卵の周回云々なんて、終わりのないマゾゲーで平日月曜なんて、
普通回してる時間ないわよ…

870:iPhone774G 2013/09/30(月) 12:40:54 7egjKCfD0
>>862
なんでおかまちゃん口調なんだよw


879:iPhone774G 2013/09/30(月) 12:45:24 hzK1YpuPi
>>870
(´・ω・`)らん豚と言う、肉染みから生まれる豚のペルソナよ。
時魔って言うと、叩かれたり、
明らかにヤバイプラ玉周回の抑制しようとすると、叩かれたりするから、
仮面でも被ってないとシンドイの。


880:iPhone774G 2013/09/30(月) 12:45:41 pXP5YuWtP
>>879
出荷よー


890:iPhone774G 2013/09/30(月) 12:49:09 b33513fyi
>>879
豚はオワ姫は完全に引退したのか?


893:iPhone774G 2013/09/30(月) 12:51:16 hzK1YpuPi
>>890
余りAA使うと、アレだから省略よ〜

オワ姫って何なの?


878:iPhone774G 2013/09/30(月) 12:45:02 urBXKdRD0
おまえらいつまで課金していくつもりなんよ
金銭感覚麻痺してんじゃね?
終わりも見えないのによ

882:iPhone774G 2013/09/30(月) 12:46:34 J42J1Wa80
>>878
こんな所で人の心配してる暇があったらさっさと働いて金稼いで来いよ


900:iPhone774G 2013/09/30(月) 12:54:19 zQodXojf0
テクダンって+落ちるんですか?

921:iPhone774G 2013/09/30(月) 13:03:41 hzK1YpuPi
(´・ω・`)ここも、肉染みに汚染されて来たわね。
疲れたら何時でも仮面を被って良いのよ?

961:iPhone774G 2013/09/30(月) 13:17:55 gFNoJPbf0
>>921
逃げるための仮面なんていらない。

あれ・・目から肉汁が。。。


963:iPhone774G 2013/09/30(月) 13:18:19 bZcpmF76i
>>921
迷い込んだ豚は出荷


924:iPhone774G 2013/09/30(月) 13:04:18 b33513fyi
>>893
ケリ姫スイーツ

いけるかわからんけど>>900が戻ってこないようなら建てようか?
ともかく下らない話は控えて減速しておくれ

950:iPhone774G 2013/09/30(月) 13:14:03 hzK1YpuPi
>>924
蹴り姫は、アンパントちゃん取るぐらいしかやってないわよ?


942:iPhone774G 2013/09/30(月) 13:12:43 mVTaqO6F0
【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】220
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380514233/
仲良く使ってね

951:iPhone774G 2013/09/30(月) 13:14:54 IVfXjAQs0
ここって無課金の人の方が多かったの...?課金してる人が8割位だと思ってた...

953:iPhone774G 2013/09/30(月) 13:15:41 acgVyKO20
>>951
時間帯によります


954:iPhone774G 2013/09/30(月) 13:16:10 jYiz0psl0
>>951
無(理のない)課金という言葉があってだな


973:iPhone774G 2013/09/30(月) 13:23:23 b33513fyi
>>942
スレ建て乙

>>950
ケリ姫スレにいた豚とは違うらん豚か
すまん豚違いだった

tag : 時間 必要

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
