--------(--)


2013-09-30(Mon)

【みんな】イルーナ戦記 晒しスレ 20人目【基地外】

1:iPhone774G 2013/09/25(水) 15:38:08 avctlegb0
ここはiOS版イルーナ戦記の晒しスレです

晒し対象は公式に準拠しますが
パーティに入っても働かない寄生も
晒し対象とします

雑談は悪質な場合晒し&通報
公式からペナルティもあるようです

被害にあったらスクリーンショットをアップして晒しましょう。(スクリーンショットはホームボタンと電源ボタン同時押し)
もちろん公式サイトのお問い合わせから通報もしましょう

※ターゲットをとれなくて晒す行為は禁止です。画面上のmobを直接タップするのではなく、攻撃ボタンをタップすれば最寄りのmobをターゲッティングできます。また、mobが湧いた瞬間にターゲッティングすればmobは複数に分裂します。


公式
http://iphone.iruna.jp/index

公式利用規約違反ポリシー
http://iphone.iruna.jp/ihan_policy

※ルグランネタはスルーで。自画自賛、自演しかしないので相手にしないように

※無意味な火力トークはNG推奨

※前スレ
【みんな】イルーナ戦記 晒しスレ 19人目【基地外
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379671222/

6:iPhone774G 2013/09/25(水) 16:15:55 plWI2/yy0
☆ブラックプレイヤーの簡単な見分け方☆

「関西弁」 (=関西人では無い)
「名前の前後に変な記号がつく」
「名前に 大天使 等と意味不明な語句」
「実名系」
「全角アルファベット」
「味栗」

ひとつでも当てはまれば、地雷は確実です。
該当するプレイヤーには近づかないようにして楽しいイルーナライフを送りましょう\(^o^)/

7:iPhone774G 2013/09/25(水) 16:28:17 z4CRUJmt0
  ○○○
 ○・ω・○ ガオー
  ○○○
 c(_uuノ

     ○。○
  ミ ハックシュ ○ o○
 ミ `д.∵゜。○
 c(_uuノ ◯◯◯


   >>1 ◯◯◯◯
        ◯
  ∧∧   ◯
  (・ω・)  ◯  ◯
 c(_uuノ ◯◯◯◯◯

8:iPhone774G 2013/09/25(水) 16:33:13 NZB0mArni
>>1


14:iPhone774G 2013/09/25(水) 16:38:45 IsRMn74vP
つまり忍者のほとんどは地雷w
ボス間違えなければ強いのにね

16:iPhone774G 2013/09/25(水) 16:42:59 z4CRUJmt0
>>14

忍者のほとんどが地雷かは分からないけど、ボス連戦パテ入ってくる忍者が地雷ってこと


20:iPhone774G 2013/09/25(水) 16:50:46 z4CRUJmt0
関西の学校って標準語習わないの?

(笑)日本語もあまり覚えれてない幼稚園児が、意味不明な事騒いでるようにしか聞こえないw

43:iPhone774G 2013/09/25(水) 17:19:41 RtIDAZgki
http://i.imgur.com/46n0gRC.jpg

44:iPhone774G 2013/09/25(水) 17:21:17 RtIDAZgki
http://i.imgur.com/yennapl.jpg

46:iPhone774G 2013/09/25(水) 17:23:46 qmRkMYcW0
>>43
>>44
いや、それで間違ってないと思うわ

53:iPhone774G 2013/09/25(水) 17:39:14 HQgLuTyyP
>>1乙もできないのか
この民度は・・・

75:iPhone774G 2013/09/25(水) 18:07:43 rwQm5jCTi
http://i.imgur.com/dwyziPh.jpg

76:iPhone774G 2013/09/25(水) 18:11:36 bFojYbvDi
>>75
これだけ嫌われてるのに他人の気分を害する言葉を平気で使う気持ちがわかりません!

他の地域の方々はちゃんと配慮出来るのに、何故関西の人は出来ないのですか?


84:iPhone774G 2013/09/25(水) 18:50:15 MW2cvuQ1i
>>6が一番ブラックやわ

88:iPhone774G 2013/09/25(水) 19:55:59 l68dxV7si
なぁなぁなんで関西批判スレになっとんのよww 使おうが使わなかろうがお前らには関係ないから。男が標準語使い過ぎも気持ち悪いからwそーゆー事はさ関西弁使ってるやつに直接言ってくんないか?ここで言われてもどーしようもないんだわ。言えないのはわかってるけどさ(苦笑)

90:iPhone774G 2013/09/25(水) 20:05:21 b7OO5t0Oi
>>88

いやwここ晒し版だぜ?

ここに晒されてる連中ってさ、自分では悪いことしてるって思わずに、他人に不快な思いをさせてる奴らなんだぜ?

ネットで関西弁も同じだって言われてんの わかるかな?

晒されてる連中がよく言うだろ?

「こんなとこに書かずに直接言えって」

お前も同じ便所の落書きに巣食うウジ虫


100:iPhone774G 2013/09/25(水) 21:23:20 l68dxV7si
>>90
だからなんで関西あかんのかってきいてんねんwイルーナに関西あかんとか誰が決めたよwなんかされたんか?そろそろモヤシ君は黙ってくれるか?てか、直接ゆえゆうけどさ誰にゆえば?俺関西嫌いとか言われた事ないから…呆れたw


92:iPhone774G 2013/09/25(水) 20:45:55 LEdQAYt4i
おいおい小さな事で喧嘩しんなし
ちょっと前みたく仲良くやろうぜ?
楽しむ為のゲームだろ?ここ見て心荒らされるより、連戦でもいってレアゲットしようぜ!

みんな仲良く、楽しく!約束だぜ\(^o^)/

こんな俺から最後一言だけ言わせてくれ!



ま た 大 阪 民 国 か

101:iPhone774G 2013/09/25(水) 21:28:54 DSmTs8hmi
職業でなんだかんだ言ってるやつ多いからもう一回貼るぞ。
「それぞれの行く末」「揺るがない真実」

※今のところガラケーとあまり変わりません…
ちなみに私は(メイン)308パラ (セカンド)302エンチャ(サード)287アサシン

グラ→70で覚えるバーサクを永遠と使い続ける、140から160まではPTも入れる。
160からはアサシンに火力の座を奪われ現在はソロ専
アサシン→140から強力なバックスタブを覚える
160でバックスタブ2を覚えると火力募集はアサシンのみになるが
ボス用ステフリだとレベル上げが大変
240で更に強いシーカーを覚えるも、スナイパーに火力を抜かれソロ専になりつつある
スナイパー→240で火力No.1の座を勝ち取る
240からはレベル上げ速度も最速に近くなる
240まではアサシンいないときに変わりにPT誘われる程度

※イルーナ戦記 火力枠の歴史!グラ=アロレ=スタブ=クロス=オーバークロック(砂ファースト型が最強の座に

ハイウィザード→レベル上げは最速だが、PT需要はほぼない
i-mode版は寄生虫のレベル上げをする寄生屋で主に生計をたてる
生産のアイテム集めにも活躍
エンチャ→完全なソロ専門、PTに入れることは奇跡にちかい
ソロは万能でイルネスヒットを覚えるとほぼ全ボスソロ可能
育てる人に変わり者が多い
ビショップ→パラディンの次にPT需要がある
180までのレベル上げは地獄だが、180でネメシスを覚えるとレベル上げはハイウィザードに並ぶ速度
寄生屋、素材集めもできるがソロボスは雑魚のみ
モンク→硬い敵には強い、武器は爪でほぼ固定になる
PT需要はなくソロ専 (アシュラオーラ…省略
忍者→完全なソロ専、討伐速度は遅いがエンチャと同じくほぼ全ボスソロ可能
さむらい→完全なソロ専、たまに壁をやる人がいるが地雷扱い
一撃が強いが通信エラーで武器が劣化して嘆く人が多い
ミンストレル→完全なネタ職、さむらい⇔忍者で転職を繰り返すときしか需要がない

みんな楽しく仲良くやりましょwww

102:iPhone774G 2013/09/25(水) 21:33:09 DSmTs8hmi
職業でなんだかんだ言ってるやつ多いからもう一回貼るぞ。
「それぞれの行く末」「揺るがない真実」

※今のところガラケーとあまり変わりません…
ちなみに私は(メイン)308パラ (セカンド)302エンチャ(サード)287アサシン

グラ→70で覚えるバーサクを永遠と使い続ける、140から160まではPTも入れる。
160からはアサシンに火力の座を奪われ現在はソロ専
アサシン→140から強力なバックスタブを覚える
160でバックスタブ2を覚えると火力募集はアサシンのみになるが
ボス用ステフリだとレベル上げが大変
240で更に強いシーカーを覚えるも、スナイパーに火力を抜かれソロ専になりつつある
スナイパー→240で火力No.1の座を勝ち取る
320で最強スナイパー更に火力が
240からはレベル上げ速度も最速に近くなる
240まではアサシンいないときに変わりにPT誘われる程度

※イルーナ戦記 火力枠の歴史!グラ=アロレ=スタブ=クロス=オーバークロック(砂ファースト型が最強の座に

ハイウィザード→レベル上げは最速だが、PT需要はほぼない
i-mode版は寄生虫のレベル上げをする寄生屋で主に生計をたてる
生産のアイテム集めにも活躍
エンチャ→完全なソロ専門、PTに入れることは奇跡にちかい
ソロは万能でイルネスヒットを覚えるとほぼ全ボスソロ可能
育てる人に変わり者が多い
ビショップ→パラディンの次にPT需要がある
180までのレベル上げは地獄だが、180でネメシスを覚えるとレベル上げはハイウィザードに並ぶ速度
寄生屋、素材集めもできるがソロボスは雑魚のみ
モンク→硬い敵には強い、武器は爪でほぼ固定になる
PT需要はなくソロ専 (アシュラオーラ…省略
忍者→完全なソロ専、討伐速度は遅いがエンチャと同じくほぼ全ボスソロ可能
さむらい→完全なソロ専、たまに壁をやる人がいるが地雷扱い
一撃が強いが通信エラーで武器が劣化して嘆く人が多い
ミンストレル→完全なネタ職、さむらい⇔忍者で転職を繰り返すときしか需要がない

みんな楽しく仲良くやりましょwww

104:iPhone774G 2013/09/25(水) 21:38:31 Ecr2Xytl0
>>102
iモードとは仕様が違う。
だからハイザの需要が0になることはないしエンチャの需要も0になることはない。
何でもかんでもiモードが正しいと思うなよ


109:iPhone774G 2013/09/25(水) 21:48:43 Ecr2Xytl0
iモードはPTフィールド再入室の時間制限があったのでリチャをしなくても全回復する。よってハイザの需要0

現在android&iPhoneのイルーナはそれが廃止されたので連戦をする為にリチャが必要になる。よってハイザ、エンチャの需要高まる。

これを論破してからそのコピペ貼ろうね

183:iPhone774G 2013/09/26(木) 01:54:12 ZzV/aSdL0
>>109
亀ですまんが、アイモードには鯖移動と言う機能があってな、ほとんど時間制限ないんだよ。


217:iPhone774G 2013/09/26(木) 09:26:45 KbZ9kP7a0
>>183
亀ですまんな。
iモードはあいぽんやandroidに比べて自然回復のスピードがはやいんだぜ


184:iPhone774G 2013/09/26(木) 01:56:26 +o/HiNm9i
この際もうどうでもいいから言わせて下さい
侮辱とか確かにうざいね
とくに見えないとこでこんなけ言われたらそら腹立ちます
でもよく考えて。ここネット。
現実で侮辱とかバカにされたら本気になって喧嘩したらいいよ
ここで言い争い以上にしょうもない事はない
自分の格下がるだけ
とにかくここでのいちびりはほっときましょう
本気になるだけ無駄。
関西とか関東関係なしに。

195:iPhone774G 2013/09/26(木) 03:42:08 NO8v4ksvi
いちびるの意味も知らんとか…どんだけ引きこもりオタクニートなんですか(苦笑)

197:iPhone774G 2013/09/26(木) 04:58:09 lkoh/8GX0
>>195
また関西弁かw
ふざけると書こうぜ
そっちのが通じるし


198:iPhone774G 2013/09/26(木) 05:05:56 1HeP6vpji
>>197
いちびるはふざけるって意味じゃないけど?


199:iPhone774G 2013/09/26(木) 05:11:55 5UW0smNWi
>>198
http://i.imgur.com/XcEOvIC.jpg

えっ?そうなん?


208:iPhone774G 2013/09/26(木) 08:27:02 1HeP6vpji
>>184のいちびるに ふざけるを当てはめると文がおかしくなるんだわ

だから、意味としてはふざけるではなく。
調子に乗ってでしゃばるってのが正しい。
>>199にそう書いてるしな。

213:iPhone774G 2013/09/26(木) 09:00:46 ZkY4EJc6P
>>208
いちびるは、ふざけるだよ
いちびるなは、ふざけるな
いちびっている奴でふざけている奴

>>184はいちびりの活用がおかしい
「いちびりはほっとく」は使わないね
「いちびっている奴はほっとけ」かな

もっとも、調子に乗ってでしゃばるも、ふざけている行為に変わりないけどね
狭い知識で是非を問う行為を、いちびり行為として指摘する奴もいるねよ

さらに言えば、君がこれから社会に出てくるのなら、言葉の正しい意味を求めるより雰囲気読んで考える事が大事だよん

216:iPhone774G 2013/09/26(木) 09:12:11 nz+a6k0l0
>>208
>ふざけるって意味じゃないけど?
よくこの発言の後にそんなこと言えるなw

俺の安価先見ような?文脈じゃなくて言葉の意味が伝わらないから標準語で書こうな?ってこと。
お調子者、出しゃばる、ふざけるまわる人どれでも意味的には「ふざける」だかな?w
>だから、意味としてはふざけるではなく。
意味はふざけるであってるからね?
文脈の話はしてないのだよ。
意味の話のだよw


215:iPhone774G 2013/09/26(木) 09:11:28 1zbPctk7i
>>213大丈夫主に関西でしか使わない言葉だから


221:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:45:10 7n3ddYqki
いちびるとかカッペ丸出しの言葉つかえるかよ笑 しらねーww

関西の人って、東北とか九州の言葉を

わからなさすぎ っていうけど、お前らの言葉もおんなじなんだぜ?

関西人以外は配慮してくれるが、関西人は配慮無し。そのあつかましさ、井の中の蛙っぷりが嫌われる理由だよ。

>>43
>>44
>>75

226:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:52:29 gFc2ReRJ0
>>195

ケッタって何のことがわかる?

自分では当たり前の言葉と思ってる事や、文章の流れでわかるだろって思てるかもしれないことが、他県民にはわからないし、ニュアンスも全く伝わらない。

狭い世界で生きているんだろうけど、君達は日本語を話していないんだよ。しか君たちの言葉は人を不愉快にさせる言葉なんだ

だからせめてネットでは、みんなに伝わるように普通の日本語を話して欲しいという日本中からのおねがいだよ。

>>43

>>44

>>75

233:iPhone774G 2013/09/26(木) 12:17:38 1HeP6vpji
>>216
ん? 主に文脈やけど? 100回ぐらい読み直してから、話の流れ読み取ってもらってもええかな?
いちびるの意味は>>199に乗ってるからよーーく確認しいや。
もう一度言うわな。あの文脈にふざけるではおかしい。調子に乗ってでしゃばるなって感じが正しいんだわ。OKですか?

234:iPhone774G 2013/09/26(木) 12:21:12 +o/HiNm9i
頭の悪いここの雑魚にわざわざ敬語使ってやってますねん。
いくつになってこんな事してるんですか?
恥ずかしくないんですか?
一般(正常な人・関西弁関東に食いつかない)から見たら君たちみっともない
未来のゴミつまり生きてる資格梨

読めますか?全部ひらがなにしよか?
お前らの歳なんてどうせ20後半だろ?
おっさんとおばはんしかこんな関西弁に突っ込まんとです


あと関西はなぜ嫌われるのか。ってサイト貼った奴
お前はさ、自分の意見言えませんか?
人が世間がってこんなこと言ってるから
自分も嫌いですってか?
外見で決めつけるバカですね?

言わせてもらうと
関西弁も標準語もどっちも否な事はある

関西人は威張るし、関西弁使ってな気すまへんし
敬語とタメ口は使い分けるし
根のある奴ばっかなんでね
口だけちゃいますしね。
標準語たらたら流して御託並べてる奴よりは何倍もマシですわ。

また大阪か。とか言いますけど
なんぼ大阪好きやねんって感じですね。
他のとこも事件多いからな?って思いますねん。

なんでも見かけだけで決めつけるのはよそうなって事なんで


まさか、関西弁関西弁言う奴
怖い事あったんですかね?

239:iPhone774G 2013/09/26(木) 12:35:00 +o/HiNm9i
学生やってるんで言わせてもらいますけど
関西弁でゲーム許せないお前達
人生パツンパツンなんですか?
心と器に余裕がある人なら
2chで関西弁使ったくらいでこんなに騒ぎませんね
相当のおバカ様です。お前達さんは。

こんなとこでたらたらしてる暇あったら
将来について考えたらどうですか?
未来に不安を感じるばかりです。
親は言います。ゲームばっかしてたら
世間知らずなるし無知のまま社会に出るのは恥ずかしいよって。
お前らは社会に出てるかも知れませんが
どうですか?常識知ってます?
自分見直して下さい




あと一つ。





陰口とか男の恥や。日本の恥や。ほんまに。
女で陰口も性悪やけど男の陰口もっとあかんです




上の奴
関西人が標準語あかんって教わった事は一度もないぞ

関西人には関西人の特徴つまりそれが関西弁
お前さほんとのバカなんだな笑かすなよ

241:iPhone774G 2013/09/26(木) 12:36:40 xKMTDPPsi
>>239

晒し板見てる奴がカッコいいこと言ってるww


248:iPhone774G 2013/09/26(木) 12:51:14 +o/HiNm9i
>>241
クラスの女子に見せたら君ら笑われてるwwwwww

なにこれやばいんだけどとか
こんなに言われるならこんなゲームしたくなーい(>人<;)

だってよwwよかったな君らwww

でも言っといたでw
これはあくまで2chでしかいきれないヘボで
男やのに大事な所切れとるらしいわって言っといたから
安心してwww

じゃーな!リア充しろよ!

君ら構ってる暇あったら
断然リア充取るわなwww


ほな、乙ぅぅ〜アデューε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(;‾◇‾)┘


244:iPhone774G 2013/09/26(木) 12:40:07 gFc2ReRJ0
>>239

陰口板見てる奴が、陰口に説教とはいかに?

関西弁が嫌われるってわかって勉強になったじないかーw その学校で学ぶことよりきっと将来役に立つぞ\(^o^)/


261:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:50:49 +o/HiNm9i
はい!お前らの妄想聞き飽きたわ!
一生妄想オナっとけドアホぅ!
女子にきもがられてる?俺が?
そうなんかなwwwでも
俺はさオタクみたいな柄やないから
許されてる思うわけ!
下向いて影でしかいきれんお前達とは格とか
もうレベルちゃいすぎるから
2chかきこんでもキモイとおもわれへんねんなそれが!

まあ確かに下記こんでたら
やめときーとかアホうつるでーとか
言ってくれるのもおるけどやな、
お前達の反応がよ必死すぎて見んの楽しいわけwwww

てかここの奴らにお前とか言うのが勿体無いわ
何て呼ぼうか

豚共!で、ええか?

267:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:58:51 Fir0wf3w0
名前がローマ字ってwローマ字ネームのやつかなりいるぞw

それにルグランブルー、大天使、みーやん、キナコなど全くそれに当てはまってない

278:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:19:11 1HeP6vpji
関西に対しての偏見がすごいな。わざわざ、差別までする辺りが残念やわ。
怖くないから、一度関西に遊びにおいで。

283:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:23:06 rNLQpjcNi
>>278

偏見ではないよ事実だよ


>>43

>>44

>>75


なんでだろうね?一度ちゃんと考えてみるといいかも。それこそそんなせっまいトコに留まらずに全国を見た方がいい。

330:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:44:18 +mB5cd2Di
関西君も「せめて少しでも面白ければ。。」

残念な人でした

340:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:54:59 5UW0smNWi
LUCKYとかいう中坊童貞引きこもりヲタニートってなんでこんなに簡単に釣れるんだろうねwよっぽど暇なのねwぷぷっww

悔しいからって働いてるアピール、学校行ってるアピールしなくていいからねwwwwぷぷっww

爆ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

445:iPhone774G 2013/09/26(木) 23:20:39 pgRZap7Hi
>>340
爆釣ぢゃねーかww

ネ!メ!シ!ス!がギルマスのギルドの元ギルメンなんだが、超女キャラ好きのクソ忍者だった。

ギルマスといっても、ギルマスを支援するためだけのクソギルドで、ms手伝いに呼ばれて行っても自分がアタッカー枠なもんで全然敵倒せねーのw
最後には皆を置き去りにして一人パテ抜け。

俺はギルドをそっと抜けた


447:iPhone774G 2013/09/27(金) 01:45:35 +u3Ulmhdi
>>445
「ぢゃ」?
君、自分は使ってもいいのかな?かなかな?どうなの?どーなのさ?
あれだけ「わ」とか叩いてたくせにね。


344:iPhone774G 2013/09/26(木) 16:01:04 NO8v4ksvi
もしこの先ハイザが必要なままだったとしたら絶対ハイザ誘うなよ

てか、関西がどうやらこうやら
引きこもりのモヤシ共に言われたくないんだよねwww何回も聞いてんだけど答えてくれないか?w関西人になんかされたのか?www

346:iPhone774G 2013/09/26(木) 16:03:48 5UW0smNWi
>>344
何度も言わせるなってw

3度言っても分からない単細胞か?ww

関西人に何かされた訳ではないよw
関西弁がキモくて見てて不快って事だよ
ぶぁーーーかwww


349:iPhone774G 2013/09/26(木) 16:05:52 BMiXUiBs0
>>344
少し上見てみろよお前の同類が嵐てんじゃねーか
それすら確認する事も出来ないの?頭ん中にたこ焼きでも入ってるのかよ


350:iPhone774G 2013/09/26(木) 16:06:59 gFc2ReRJ0
>>349

ちょっwwwwコーラふきだしたじゃねーかーww頭の中のたこ焼きwwww


354:iPhone774G 2013/09/26(木) 16:17:22 NO8v4ksvi
>>350
どこに笑うとこがある?あんた頭禿げてるぜ?

つかさ、おっさんらいい年して一々突っかかんないでくれません?


353:iPhone774G 2013/09/26(木) 16:16:45 +o/HiNm9i
あーあ、お前らドアホゥ極めとる場合ちゃうで
なんぼ食いつくねんって話な!
関西弁はカッコつけ?
関西人はそんな事思って関西弁話してませんwww
そう思う奴ほど関西弁に憧れとんねんな!



ほんで関西弁使ってない奴が関西弁使ってる?

それお前らwwwwww
関西弁なんて作って話せるもんちゃう
関西弁とか方言て一生使うもんな!
それを使こたらアカンって

息すんなゆーてるもんちゃう?笑笑

お前らはウンコ出して心磨き直せや!
そーしたら人間として素敵やん♡


うん!お前らゴキブリ。
消したくても消せねー!
湧いてくんなしww
いつまで生きんの?ほんま批判する前にお前ら自分の事先に考えや!


おーきに!まいど!ほなこれで!

356:iPhone774G 2013/09/26(木) 16:20:21 +o/HiNm9i
>>353ほんで関西人じゃない奴が関西弁使こてる?に修正しとけ!

俺ってやっさしー!お前らの為に修正て
どんだけ暇持て余しとんねんワレ!


376:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:27:14 kh+kBD94i
>>353
お前リアルでそんな気持ち悪い関西弁使ってんの?

頭湧いてるなしねば?


378:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:39:29 +PRPJEnfi
晒してる奴って自分がバカなこときずいてるよね?うんw自覚あるならそれでいいんだww
一般人からみたらストーカーか障害者にみえるよ(真面目に)www
自分のこと客観的にみてみな。マジ笑えるからwwwwww
ほなさいならー

383:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:23:17 kh+kBD94i
>>378
障がい者くんはよ答えてくれへんかなー?
お前の気持ち悪い顔面拝んだるから場所晒せよ


384:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:26:34 kh+kBD94i
>>378
自称イケてる関西人岸和田に友だちいますよ君はあれか自分が晒されて逆切れしてんの?まじおもれーな。お前みたいな気持ち悪いダウン症晒されて当然だろ
組んだら即ブラリだわ

お前モンクだろ?


391:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:43:42 EcwaD+1gi
http://i.imgur.com/gj9wzhg.jpg

http://i.imgur.com/DCAaYBJ.jpg

394:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:53:48 +o/HiNm9i
>>391

爆笑!!!

2枚目のまさに君らちゃうかwwwwwww


1枚目のえらいむっかしの持ってくるなー
今の時代わかっとりまっかーwww
今平成25年ね(ゲームばっかしてっから時代の流れがわからくなるのわかりましょうね。


725:ザ関東愛 2013/09/28(土) 22:10:29 mOArBWoTi
>>391関東と関西の違いです…
上が関東で下が関西かな?


392:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:49:01 +o/HiNm9i
関東人さんってなぜ関西人にあんなにペコペコしてんのかな?
関西人にとったらそんなかしこまらんでもーってなります
その辺からして日頃のストレスかなんかぶつけてる?
関西に対して恐怖かなんか抱いてる?
初めっから喧嘩になりたくないから?
ならそれは君らの判断なだけで関西悪くないね


あとゲーム内の話しますと
関西弁だけがウザイとかないですわ
標準語で
いくら?〜いい?もっと安くして
うん、非常に厚かましい標準語野郎。
ただそれが関西弁になっただけっしょ?


標準語が基準?お前ら基準にしろと?
敬語やったらまだ使こても問題ない

標準語が基準やったら関西弁しゃべってたほうかマシ。

400:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:58:33 I7RuWv0y0
.Tifa.ってモンクがクソ地雷だった。
峰連戦でリチャ募集しないからハイザ入れろって言ってんのに更にモンクとか募集してモンク2、パラ、ビショなんかで組むもんだから
パラもだったけどMP切れて最悪だった。
自分はパラでもビショでもリマ使わずやってたとか語ってたけどブラリ推奨。

405:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:20:18 2KuXIXxxI
>>400
それ初心者も出来る一番早く安定する組み合わせだぞ
峰でリチャ枠いらねーだろ


406:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:28:36 OjOElS/Wi
>>400

前後に変な記号◯
アニメ、ゲームのキャラ名◯

もう二重丸じゃないですかw


408:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:32:29 KbZ9kP7a0
>>400
2モンクのどこが悪いんですかねー?
2モンクでよく連戦行ってたのだが。


410:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:34:23 TZT2aC2z0
>>400
ブレスで余裕だろ


425:iPhone774G 2013/09/26(木) 21:15:26 r21Hl65T0
>>410
でも、野良だと最近無理な時ある

火力が低い、1戦終えるのに時間かかる、紙装甲装備がダメージ多いとブレスだけでは正直賄え難い

あと自分はパラとビショの時はリマ使わない宣言はリチャ役がいたか、優秀な火力が付き合ってくれて手早く終わったからじゃないの?


415:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:53:11 rfKhFh2Yi
>>400
tifaってのは知らんがお前文章からするとビショだろ?
するとお前は地雷だよ


424:iPhone774G 2013/09/26(木) 21:15:22 V6YhI5Ei0
Tifaの非:リチャ必要というメンバーの声を無視
>>400の非:MP自給ができないビショ

もちろん全てのビショがMP自給できるワケではないが、
できないなら断って抜ければ良かった話だよね

ミネナガいくなら事前に用意しておけ
モンク1だと硬化内に倒せなくて時間かかる上に
ディバインブレスとイージス消される可能性があること考えろよ


416:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:55:19 5UW0smNWi
>>415
連戦って書いてあるぞ?何度もやってれば薬使わない限り尽きるだろ

お前のMPは無限か?w


420:iPhone774G 2013/09/26(木) 21:03:13 bIr506qui
>>416
これはひどい
tifaにこのビショ晒してもらおうぜ


417:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:56:08 YggcFUZrI
>>400のやつパラorビショか知らんけどどんなクソ装備なんだ?w
Tifaはこいつが誰か晒して欲しいわwww
まぁどうせメガロで装備整わないまま今に至ってる地雷なんだろw

419:iPhone774G 2013/09/26(木) 21:02:09 I7RuWv0y0
>>417
誤送信
パラだってMP尽きてたんだけど?


423:iPhone774G 2013/09/26(木) 21:14:30 CWpEZsE3I
>>419
じゃあパラもビショも地雷
お前は誰かに教えてもらうとかしろ。だから地雷なんだ
どうせパラもガディ連発してたんだろwww

ボスとパテで装備使い分けない地雷が普通にプレイヤー晒すとか終わってる
メガロでしか上げてないやつは野良の連戦来ないでねw


429:iPhone774G 2013/09/26(木) 21:37:40 GVh7RYEU0
んー…要約すると火力でモンク入れると荒れるから入れなきゃいいってことなんじゃね
実は入室して最初の一撃(ラグを利用したバグ?)は硬貨してないからそこにスタブなりアロレなり打ち込むとかなり削れるし
硬貨中もスペブドレインや火力装備のガディで十分なんだよね
だから要約するとモンク入れなきゃいいって事なんじゃね

431:iPhone774G 2013/09/26(木) 21:39:45 ZkY4EJc6P
>>429
いや、モンクでくくるのは間違いだな

リチャ必要というメンバーの声を無視するTifaってやつが地雷なだけだ


487:iPhone774G 2013/09/27(金) 13:03:11 Hfvqn9mui
思ったんだがそのビショは峰初めてかつテンプレみたいな組み合わせのptしかしらなかったんじゃね
無知を認めた上に最終的には自分ですいません俺が地雷でしたって言ってたしそのビショ晒してもいいと思うけど
そうゆう奴こそあぶないかと

>>429
あとこいつ相当バカだな すぐ効率の話したがるんだな論点が違う


489:iPhone774G 2013/09/27(金) 13:12:59 Fp/qQzXg0
>>487
効率求めてないならソロやってろよ
野良で初見の相手にエゴ押し付けんな自己中


490:iPhone774G 2013/09/27(金) 13:14:32 ncJEYe3+i
>>489
まぁそう怒るなって(((o(*゜▽゜*)o)))


493:iPhone774G 2013/09/27(金) 13:19:52 Fp/qQzXg0
>>490
関西じゃあこれが怒ってるように見えるの?
あんた達みたいに金とたこ焼で頭が一杯の食い倒れには理解できないかもしれないけど
関東ではこれがお互いを知り他人を認めるためのプロセスなんだわ
少しでもわかってもらえたならいち早く道頓堀川にダイブして逝って下さい


433:iPhone774G 2013/09/26(木) 21:48:50 DulwUuhm0
>>431
ごめんなさい。
募集時にそれを言ったら峰ではブレスだけでたりるので不要です。て説明は受けて納得して行きました。
聞いたらパラの立ち回りが悪かったからパラのMP切れるって聞きました。
ブレス切らしてるのに気付かなくて指摘受けたし、俺が立ち回り間違えてたってギルメンから言われました。
勉強不足で晒してすいません。


435:iPhone774G 2013/09/26(木) 21:54:49 DulwUuhm0
何でかID変わりましたが>>433>>400です。
俺が地雷なのにすいませんでした。

481:iPhone774G 2013/09/27(金) 12:26:18 4FS1kVOX0
昨夜晒されてました本人(.Tifa.)降臨失礼します。
晒したのは司教杖、魔服のLv183だったビショさんでしょうか?

ビショのMP枯渇の原因
・パラのディポ切れと一人のモンクの立ち位置悪くモンク、ビショが度々死んでスキル掛け直しが必要だった
・ブレスが数戦する間切れたままだった

パラのMP枯渇の原因
・ガディ連打だった
・ブレスが度々切れてた

ラッシュあれば追加ダメ型の爪かギルゴブ付けない限り、ジオ覚えるまでモンクの火力は変わりません。
峰連戦に来るモンクはレベル低い方も多いですが150〜160位のモンク2でも過去全く問題はなかったです。
負担軽減、回転効率、安定性を考えるのがPTリーダーの務めだと思っています。
PTリーダーがモンクという点と、上記のバランス上、モンク2、パラ、ビショが妥当だと判断しました。
また、募集時にも無視せずに事前説明をしたはずです。
峰モンクPTを経験したことなければ聞くなり抜けるなりするべきだったのではないでしょうか。

160レベル過ぎた辺りからパラ、ビショで峰連戦を2000以上はしてますがハイザを入れた経験は皆無です。
壁がディポ頻繁に切らさない限りMPほぼ減りませんし、度々掛け直しが必要になる場合は着替えますのでMP枯渇した経験はありません。
MP半分切ることがあれば司教、再強化チュニ(か強化魔服)、狐、葉力に着替えればMPは逆にブレスで回復していきます。

モンクの立ち位置、パラのガディ連打、ディポ切れを指示しなかったのは
あなたがブレス切らしておきながらパラに「塩舐めながらの連戦ですw」とか言い出したので私から指示を出し辛くなった為です。

543:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:22:54 VvvSrONRP
>>481
言い訳多いw
後、あまり書かない方がいいよ


559:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:39:05 Q4IjfJ8M0
>>481で言ってる事はおかしくない。
逆にそのビショを晒して欲しい


560:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:45:51 0tkhXHvv0
>>481
誰がどう見ても明らかにそのビショが地雷だな


528:iPhone774G 2013/09/27(金) 19:03:54 +u3Ulmhdi
白茶について書いてるヤツ

いい加減お前学習しろ!
何回書いても同じなん気づけんのも大概にしてくれw
お前その場で注意も出来んくせになw

その場で注意しんと他所でコソコソするヤツ
居ます居ますwwwあれバレた後痛い目合うの自分のくせに
おなじ事繰り返すバカのする事これ鉄板

536:iPhone774G 2013/09/27(金) 21:11:24 i1Aen0pA0
関西嫌われすぎワロタ
そんな事よりも単芝の方がイラっとするわ
「○○買いますw」ってなんなんだよ
笑どころがわからねーよ

552:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:55:44 xwUTYv0P0
>>543
>>481のどこが言い訳なのか俺にはわかんねーんだけど。やったことある奴ならごく当たり前に知ってることじゃね?
寄生メガロ育ちが偉そうに何もわかってなくて晒したり、地雷認定した無知な奴がいたからそいつらにもわかるように反論したように見えるけど
論破されたのが悔しかった人ですか?

553:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:58:06 VvvSrONRP
>>552
どう見ても言い訳しか書いてないよ


557:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:18:45 j1lb9d4U0
>>553
残念ながら言い訳ではなく事実をスラスラと並べただけだぞ。
それと過去の経験からその原因を導き出しているのだが。具体的にどのあたりが言い訳なのか教えてほしい^^


561:iPhone774G 2013/09/28(土) 00:14:51 clUl0VdNP
>>557
◯◯が△△だからダメだった(俺は悪くない)
◯◯◯が△△△だった、こうはならないら(俺は悪くない)
今までこんな事はなかった(こいつらが悪い)

その事実が、全て言い訳だよねw
書けば書くほどハマるから、あまり書かない方がいいよ
このケースどっちもどっちなんだよ


562:iPhone774G 2013/09/28(土) 00:25:08 ufgv3mHE0
>>561
横槍だけど晒された側の意見としては全うだと思うが
晒した側が間違いなく地雷だろ
ブレス切らすビショとかディポ使わないパラで塩舐めることになったのは自業自得
その上募集時にちゃんと火力がモンクptって募集してたわけだからな
何を叩きたいのか不明だけどお前も地雷側だろ


570:iPhone774G 2013/09/28(土) 02:58:38 VNM8IdpQ0
新垣さんってどこが地雷なのwww

こないだ組んだら超いい人だったしwww

4スロで手裏剣は最高ステって言ってたし特殊はアトレタ蟻だよw
めちゃくちゃ強いしミッションも手伝って貰ったし、優しかったはw

こういう人の事を地雷っていう人達の方が地雷なんでしょうね(笑)

586:iPhone774G 2013/09/28(土) 05:21:16 UjjdxXyai
>>570
新垣さんが書かれてる理由は
連戦かメガロ中に
話してたのが理由って書いてあった。


新垣さん組んだ事あるけど
別に何とも思わなかった。
だから正直書かれてる意味がわからない


579:iPhone774G 2013/09/28(土) 03:44:55 clUl0VdNP
>>562
地雷?
言い訳が多いって書いただけだけど?

地雷かどうかって話なら、>>481を書いていなければ平穏だったのに書いてしまう辺り、性格地雷が漂っているよね

もしかして、わざとネタにしたいの?

580:iPhone774G 2013/09/28(土) 03:46:06 wfQfdPuxi
今日、† R.I.P †っていう最悪なガキと当たってしまったんだが情報おね

588:iPhone774G 2013/09/28(土) 06:31:08 GslQVgSf0
>>580
スタブの奴?毎日のように野良転戦しててよく当たる。
インビジすら切らさず掛けてくれるし、ビショ見つからない時はビショにccしたりもしてくれる
低レベ相手だと温厚だけど高レベが何度もタゲ飛ばしとか死なせたりなんかしちゃうと「次で抜けますね」。
で、ロココで別パテ探してる。
メガロめっちゃ嫌ってるね。誘っても断るような奴。


592:iPhone774G 2013/09/28(土) 08:17:00 wzuebcEa0
>>580
めっちゃ最悪だったss撮っとけば良かったけど、>>588のとおりだったよ。

ブラリしとけばよかった、もう組みたくない

613:iPhone774G 2013/09/28(土) 11:52:04 +KArQLvj0
.Tifa.ですが
>>561さんの仰るとおり言い訳です。申し訳ありません。
ご理解頂きたいのは、モンク2PTは問題なく連戦できるという点をご理解頂きたかった為、書かせて頂いたということです。
性格地雷は認識してます。ですので迷惑行為をしていないか拝見に来た次第です。

また、>>592さんはソフィス連戦の方ですよね。 .Tifa.=†R.I.P†です。
壁さん以外の方でしたら大変ご無礼を致しました。
最後抜ける際、ビショさんやPTリーダーさんが発言してるのに対し、返事もせず抜けてしまいましたことを
この場をお借りして謝罪いたします。大変ご無礼を致しました。
壁さんがチャットしながらのせいで頻繁に飛ばしてたので安心してスタブが打てなかった為、抜けさせて頂きました。
ラストで飛ぶのは火力不足のせいだと認識してますが、
スタンでもなく力ダウン直後くらいで何度も飛ばしておきながら一言もないので、一時間が我慢の限界でした。

モンク2PTの件にて賛同してくださっている方を本人と思ってらっしゃる方もいるようですが匿名の掲示板故、
立証は不可能ですが名乗らずに書き込みはしません。
また†A.i.r†というビショも同一人物です。今後書き込みは致しません。

大変不愉快な思いをさせてしまいまして皆様には申し訳ありませんでした。

616:iPhone774G 2013/09/28(土) 12:15:03 U+RctLHzi
>>613チャットしながらっていっかいだけだろーが!かす!しね!


618:iPhone774G 2013/09/28(土) 12:32:16 IvM1WAhQ0
>>616
同じPTだったから特定しちゃったけどhdhdhdとかってパラだよねー
何度も俺らの方に向いてたから俺も思ってたんだよ。誤爆何度もしてたし。
私怨で必死に書き込んでるお前よりはあいつの方がまだ潔い。


622:iPhone774G 2013/09/28(土) 12:54:19 AuTl16uOi
>>616
あーあー性格地雷がばれちゃったねw

双方の書き込みを見てるとタゲを飛ばしたのは確実だし、壁なのにタゲを飛ばしても謝らなかったのは事実みたいだねw

さらに>>618の書き込みで何度もタゲを飛ばした様子ですね
しかも言い訳してるけど誤爆ってギルチャしてるのもばれちゃってるじゃないですかーwww

624:iPhone774G 2013/09/28(土) 12:56:27 WnuuOh6+i
最新リスト
【地雷盾】hdhdhd
【雑談厨】るぃタン baby† ぴかすけ K@ZU(キナコ) ZANZU

【勇者様】†R.I.P† †A.I.R† .Tifa.
【転売厨】〈かぁ君 〉 ドキンちゃん 特売屋 ゆうやんやん キナコ(K@ZU)みっちゃん. ・ まちゃむね
【出会厨】レイジス (バイ) 〜イルーナ〜 セクシー温水 イルーニャ アトキンス
【迷惑厨】*\asuna* みーやん めーぷる
【暴言厨】 badboy ペルセウス ・・・
【ネカマ】 イルーナ9割
【社会のクズ 働けニート】 ゼリー系 えすてる
【基地外】 キナコ(K@ZU)
【地雷パラ代表】 Stare $エース$
【パテ地雷】 羽と顔文字のやつ ☆苺ミルク☆ キナコ 新垣結衣(整体師) tomolove
【krkrマルチ厨】ひーまー
【BOT粕】姉さん御一行 あっこちゃん御一行

※殿堂入り
【ルグランブルー(MIYAVI、NEOslash)】自演、暴言、pt地雷、タゲ飛ばし、ニート、殺人予告、2chで自演をよくするのでスルー推奨
ケーキハットSS
http://i.imgur.com/cxxdT.jpg

性格地雷SS
http://i.imgur.com/URpIP0O.jpg

http://i.imgur.com/7faLGP9.jpg

殺人予告SS
http://i.imgur.com/MhHtsSJ.jpg

http://i.imgur.com/V52WR3b.jpg

ルグラン公式ブログ
http://blog.crooz.jp/kaslan/

【アランキリト】
地雷モンクの上に、パテリダをよくしているので特に注意
【大天使みゆ】
ロココで暴言、自演、pt地雷、地雷ブログで地雷量産
【★ピカソ★】
転売、暴言、詐欺、出現率が高いので特に注意(オークション風に偽ることが大半)
【zippo】pt地雷の神様

>殿堂入りキャラの証拠SSを手に入れたら、随時添付お願いします。

629:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:10:34 clUl0VdNP
>>624
Tifa...

あれほど書くなって注意したのに、、


632:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:36:44 yG1ilvpu0
>>624
同一人物ってのにはフイタねwww
しかもどっちも地雷に晒されてご愁傷様だけどRIPが冷淡な奴ってことは間違いなさそうだな。


633:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:37:34 yG1ilvpu0
安価ミス >>632>>629あて

634:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:42:10 kQ93kbuEi
>>632

プレイヤーが自分の思うとおり動かないと嫌なタイプなんだろ。

素直にオフゲーやってれば幸せになれるとおもふの


643:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:52:51 mOArBWoTi
出会いはお互い気持ち合致したらそれでいいけど
男の方が一方的に寄って女嫌がってんのに
ひっつこうとするヤツ、まじやめとけよ
インしてんの見計らってフレチャしまくりーの
返さんかったら、何で?みたいな感じで
その子が違う子らと戯れて会話してる時もフレチャ飛ばすヤツ
なんで返事返さなかったの?とか
そいつ直接言うたらその後なかったみたいやけど

聞いてビビった
引くレベル。ありえまてーん。

647:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:02:24 aVgtaFnYi
>>643

オイ関西女
日本語れんしゅう よろw


650:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:19:19 M/xMT88b0
>>643

出会い厨も確かにキチガイだけど

チャット無視する奴もキチガイかと…
嫌いならすぐ言えばいいのに、わざわざすぐに言わずに被害妄想ヅラすんなよダヨ

そういうのはすぐにブラリするのが一番安定する


654:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:28:10 0WQMt+Kq0
>>643

やっぱり女はバカだはw 小学生の作文並みの文章力だぞww
あ。低学年だよ^^;


693:iPhone774G 2013/09/28(土) 19:45:58 YkRFN2Qd0
baby†は最悪

スタブのくせに野良連戦で急に澪の刀で遊び始める

「うおおお!wwww」

とか言ってたけど、全く面白くない

前にもレーベンで遊んでるSS晒されてたから嘘じゃない

更に、やつのブログをみたところ、何も言わずに思いつきでフレを全消ししたみたいだ

フレも大切にしない、物としか考えない典型的な自己中なクズ

696:iPhone774G 2013/09/28(土) 20:21:50 E9LUbkE70
茶しないでpt即抜けしたら晒されるようになったのかよ

697:iPhone774G 2013/09/28(土) 20:27:53 tfp93lBY0
>>696
普通抜ける前ひとこと言うだろw


700:iPhone774G 2013/09/28(土) 20:32:05 dIv/+j3L0
>>696
その行為が相手を不快な気分にさせている事に気が付けない時点で地雷


706:iPhone774G 2013/09/28(土) 20:48:06 D1gAr4pj0
>>696、お前も地雷パテでも大人な対応は見せることだな。
今は地雷の癖に晒す>>616みたいなのが多いから晒したもん勝ち。

722:iPhone774G 2013/09/28(土) 22:00:59 E9LUbkE70
>>697
悪い言葉が足りなかった
一言うのは前提で〜時に抜けます後〜戦で抜けますと言う以外のチャットのこと

>>700
言葉が足りなかった悪い

>>706
そうだな
それは怖いから大人な対応の後即ブラリして以後関わらないように努める

771:iPhone774G 2013/09/29(日) 06:33:19 cETk+kqQ0
azusaまじウザいw
情弱のくせにロココで雑談くりかえしてるわwww

773:iPhone774G 2013/09/29(日) 07:50:20 gvfoMKLG0
>>771
トレ眺めてたけど酷すぎて横やり入れるとこだったw

azusa「メザルに自分はハイザでIDだから手裏剣◇アサルトで8000与えてる」
横やり「アサルトダメは武器のステ関係ない」
横やり「アサルト挿すなら蜘蛛弓か月弓かサウロ弓って言ったら」
azusa「俺は砂じゃねえよw」
横やり「ディレイ考えてる?w」

azusaもメガロ育ちなんだなw
その後で横やりがCでダメ変わる説明省いたもんだから
他の人からCの説明された時はめちゃくちゃ突っかかってたなw

久々の情弱知ったか雑談厨見たからSS撮っときゃよかったわwww


775:iPhone774G 2013/09/29(日) 09:14:30 /f6mMjOeI
>>771
>>773
☆ブラックプレイヤーの超簡単な見分け方☆

@名前がローマ字
FAINARU、MAJIKKU、MIYAVIなど

azusa
的確すぎてワラタwww

785:baby† 2013/09/29(日) 13:20:23 WV0DcgB+I
baby†本人ですが書き込ませてもらいますね(`・∀・´)ノ
雑談廚に自分の名前書いてありましたが白茶のことですか?パテ茶ですか?
白茶を理由として晒してるのであれば間違いですよー。
自分白茶フィルターOFFしてだいたい2ヶ月近く経ってますので
白茶使ってませんw最新情報うそですねw
パテ茶で晒してるのであれば画像お願いしますw
記憶にはないのでw

788:iPhone774G 2013/09/29(日) 13:27:58 czCVdDqt0
>>785
連戦中にレーベンや澪の刀持って遊ぶ奴が偉そうに話すなよ。

分を弁えろよ。


787:baby† 2013/09/29(日) 13:26:47 WV0DcgB+I
野良連戦で澪の刀でスタブは
フレンド絡みと連戦よくする野良の人でしか
澪の刀使いませんよwしかももう澪の刀でスタブしてませんけど
いつの情報ですか?、昔のことしゃなくて現在のことお願いします。
レーベンはその場のノリで、あとにパテの方に謝罪もしましたよ。
確実な証拠もないのに言葉だけで晒すのやめてくださいねー。

野良連戦でパテ入ったら即キック?
どうぞーw自分のこと知ってる人は
ちゃんと知ってるはずなのでw
失礼しました。ときどき見にきます(`・∀・´)ノ



クソブログ?ブログの説明読みました?

831:iPhone774G 2013/09/29(日) 15:27:38 czCVdDqt0
>>787
はい確実な証拠

http://i.imgur.com/Vz2hyiS.jpg

お前がいくら言葉を並べようが、この事実は揺らぐことはない。

ノリだろうが光る儀式だろうが知らんが、はっきり言って頭がおかしい。

お前もう引退して死んでくれ地雷スタブ。


796:iPhone774G 2013/09/29(日) 13:37:01 JMNJPE2MP
http://i.imgur.com/b4JYSpP.jpg

baby のご尊顔

804:iPhone774G 2013/09/29(日) 13:52:23 czCVdDqt0
>>796
baby顔キモすぎワロタwwwwww
勘違いナルシ野郎wwww

こうやってレスすると、じゃあお前も晒してみろよ。って言う輩いるけど、顔面晒してるなら叩かれる事もあるわけで


950:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:27:51 YZe6vrje0
>>804
と、顔晒すことすらできない顔面凶器が仰ってます


885:iPhone774G 2013/09/29(日) 16:48:59 l6RM1Q55i
>>796
なぁなぁーお前人の顔晒して何がしたいかしらんけど
お前の写メ晒してから晒せやーw


888:iPhone774G 2013/09/29(日) 17:03:13 tO8xfhwr0
>>885
ベビーバリガチオニイケメン


891:iPhone774G 2013/09/29(日) 17:19:43 l6RM1Q55i
>>888の顔写メはよ


808:iPhone774G 2013/09/29(日) 14:00:23 WAdO0acq0
以前は実害ある行動した時点でSS撮って載っけてた。
ルグラン騒動以降は気に入らない奴晒してるだけのSSもない私怨晒し。
単なる隔離。

811:iPhone774G 2013/09/29(日) 14:14:53 VAzXy/Zli
>>808
私怨でもいいんじゃない?大体妬みだろうし妬まれる人の装備も別に普通だし
妬む方が装備地雷ってことで解釈しとけばオケ
ケキハだとかは別物だけどな


838:iPhone774G 2013/09/29(日) 15:34:47 6B/rAUUv0
関西人はやたらキモいのが多いな^ ^

語尾にやでとか付ける奴久々に見て吐き気した^ ^

856:iPhone774G 2013/09/29(日) 15:52:23 qUcEIFcv0
baby†はアトレ梨使ってるらしいけど、何か問題なのか?
スタブならアトレの副作用関係無いし、コスパ最強だと思うんだけど?

869:iPhone774G 2013/09/29(日) 16:06:49 ehUkmfWi0
baby†さん自演お疲れ様ですw
乱暴な口調を用いて、いかにも他人が擁護しているように見せかけたいみたいですが、バレバレですよww

897:baby† 2013/09/29(日) 17:35:23 WV0DcgB+I
その証拠とかいう画像以前にすでにレーベン使ってる
って認めてる書き込み気がつきませんでした?
パテのノリも詳しく説明しなきゃダメですか?
一緒にふざける仲の人がいたのでそうしただけですよ
普通の連戦は自分ふざけませんよ。

958:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:07:56 ehUkmfWi0
baby†ブログから



この日連戦でソフィス
400回以上狩りました。。。

1回目の連戦では
ビショさんめっちゃうまかったw
ハイザさんはスペブしないー。。

2回目連戦
ビショさん微妙ー。。
ハイザさんスペブしないー。。

3回目連戦
ビショさん微妙ー。。
スヘブハイザさん(((o(*゜▽゜*)o)))






は?野良連戦でレーベン持って遊ぶようなやつが他の野良を採点してんの?は?

977:iPhone774G 2013/09/29(日) 23:04:59 V8OqphnHI
正海神イシス 炎集神ホルモン 豊穣神フレイヤつー奴地雷?パズドラ?ww

980:iPhone774G 2013/09/29(日) 23:46:26 MdAy7J7YI
>>977
ぼけなす!その3人の中に1人、すげぇ優しい子いるわ!
なまえ出すとお前ら、なりすまし、粗探し、捏造しだすから
名前は出せねーけど、何もされてないのに名前出すなんか
いい加減やめとけよ!オンゲの晒し板に名前出されるだけで
ゲームしづらくなるんじゃないかって想像力は無いのか?!
お前なら嫌じゃないの?!ホント、すげぇ優しい子なんだぞ?!
マジで1回晒されてる奴らとも一緒に遊んでみ?
んで、自分で判断したらいい!
この晒し板は昔みたいに一切機能してない。
ただの私怨晒し板。自分で判断していくのが間違いない!
本人てオチは無い。晒されてる奴の中にもイイ奴いたぞ?
マジでみんな目ぇ覚ませ!!!!


長文で読みづらくてスマン。


988:iPhone774G 2013/09/30(月) 01:12:53 DyLDaIbWI
>>977
イシスとは組んだ事あるけど
ビショとしての役割果たしててええと
思ったよ。言葉遣いも悪くなかたし


990:iPhone774G 2013/09/30(月) 01:23:14 sbw52Tba0
>>988
オレもイシスさんと組んだが好印象もてた


981:iPhone774G 2013/09/29(日) 23:48:19 j53a3J+L0
>>980
はい、わかりましたー。


982:iPhone774G 2013/09/29(日) 23:50:24 lHq0K/txi
>>980
ホルモンさんこんばんは。


983:iPhone774G 2013/09/29(日) 23:50:58 XEFiyf3Pi
>>980
ほんの小さな関わりが発生して晒されてるんだよ。オンゲは黙っていれば晒されることはない。
その良い奴とやらは晒し民と接点持ったから晒されてるんじゃね?
わかったらゲーム内では無言を貫くことだな


985:iPhone774G 2013/09/30(月) 00:42:36 MgRK7nUQI
>>981
>>982
>>983

この冷たい反応が今の晒してる人達の1部です。
この人達を見ても嫌な感じしませんか?
この人達が晒してるような人達は本当に嫌な人なんですか?
「小さな関わりが…」とかありますが、オンゲですよ?
オンゲを楽しもうとする事はダメですか?地雷ですか?

もう少し、他人のゲームを楽しむ気持ちも
尊重してあげて欲しいです。

愚痴でした。すみません。ROMります。

994:iPhone774G 2013/09/30(月) 01:52:23 Rn/fbO6+0
こんばんわw
baby†です(`・∀・´)ノ

晒しスレに僕の名前が書かれて
あったので突っ込んだら
ヒートUPして雑談廚から
殿堂入りのリストに
レベルUPしてしまいましたwww
スレはとうぶん書き込みしません。
言わせるままにしておきます。
(都合が悪くなったらスルーしてくるし)

あとなんかブログも晒されたから
絶対くるw
babyの野郎晒しについて書いてるんじゃないのか?みたいな感じで
気になって来るのでしょうね
1日のアクセス数はだいたい
160〜250ぐらいだから〜
1000とかになってそうなw

あと顔写真も晒されましたね
これは〜w
プライバシーの侵害だか
弁護士に無料相談からの
訴えてお金取れちゃうぞw
(いやお金取れるかわからないw)
キモイとか書き込まれてたけど
痛くないぞーw
今の所
テレアポの会社と
警備の会社と
警備してる時に話しかけて来た
おじさんとお兄さんに
ジャニーズ系と言われたのでw
それなり〜に自身持ってますw
あとは身長が高ければな〜って。。。
残念。。。

あとは
当事者が晒すならわかるけど
第三者が晒すのやめてくださいね
勘違いして悪い人扱いにされ兼ねない
(悪者に仕立てあげるのがそちらの狙いなんでしょうねw)
でも晒すのならちゃんとルール守って

tag : 連戦 忍者 スナイパー ニート 気持ち バカ 寄生虫

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
