--------(--)


2013-09-30(Mon)

【au専用】iPhone 5s/5c part39【KDDI専用】

1:iPhone774G 2013/09/28(土) 23:46:50 Ztbg8xwh0
■アップル公式
iPhone 5S
http://www.apple.com/jp/iphone-5s/
サポート・よくある質問
http://www.apple.com/jp/support/iphone/

■au
au - iPhone
http://www.au.kddi.com/iphone/index.html
各種設定・ご利用ガイド
http://www.au.kddi.com/iphone/support/guide/
LTE エリアマップ 実人口カバー率 97%
http://www13.info-mapping.com/au/map/index.aspx?maptype=lte

■日本向けモデル
iPhone 5s:モデルA1453
iPhone 5c:モデルA1456

■ワイヤレス通信方式
CDMA EV-DO Rev. AおよびRev. B(800、1,700/2,100、1,900、2,100MHz)、
UMTS/HSPA+/DC-HSDPA(850、900、1,700/2,100、1,900、2,100MHz)、
GSM/EDGE(850、900、1,800、1,900MHz)、
LTE(バンド1、2、3、4、5、8、13、17、18、19、20、25、26)
802.11a/b/g/n Wi-Fi(802.11nは2.4GHz/5GHz)
Bluetooth 4.0ワイヤレステクノロジー

前スレ【au専用】iPhone 5s/5c part38【KDDI専用】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380318448/

9:iPhone774G 2013/09/28(土) 23:58:36 qtOotlP20
ビックカメラで22日に予約したシルバー16が入荷した!
明日受け取ってくる!

10:iPhone774G 2013/09/28(土) 23:59:48 PKFbEDml0
ttp://www.verizonwireless.com/b2c/device/smartphone/iphone?tab=2

アメリカのページだが比較半端ねえ。弱いものいじめの部類。

18:iPhone774G 2013/09/29(日) 00:16:53 VnW228is0
今日5s買ったお!

でも自宅がアンテナ⚫︎⚫︎⚪︎⚪︎⚪︎だった…

20:iPhone774G 2013/09/29(日) 00:18:51 h7pGt6oA0
ふと
去年、予約待機スレで毎朝挨拶してた運ちゃんとか
でかい台風来てんのに、入荷TEL来て受け取りに行って
変わり果てた姿で発見されてた奴
(しかしその手にはiPhone5が握られ、笑顔であったという…)
元気かなぁ

22:iPhone774G 2013/09/29(日) 00:21:28 aay5NP8JP
5から5sに機種変したいんですが、毎月割が残ってる場合は月末と月初どっちが得ですか?
MNPでの購入なんで、毎月割が下がるのは諦めてますが、少しでも得に買いたいです

24:iPhone774G 2013/09/29(日) 00:23:32 Ux6GGpnk0
ギズモでみたけど5Sは2010年モデルのMac mini(Core 2 Duo 2.6GHz)と同等のスピードらしいな 何かすごいのかすごくないのか

いや、こんな小さい端末ならすごいのか

28:iPhone774G 2013/09/29(日) 00:27:46 FnaT7Ev5i
auのiPhoneだけ通信通話同時利用不可って本当ですか?
理由はなんですか?

34:iPhone774G 2013/09/29(日) 00:35:33 yC/XjyA40
ゴールド最高だよ(´・_・`)

35:iPhone774G 2013/09/29(日) 00:35:33 FnaT7Ev5i
はよ答えろや!!

40:iPhone774G 2013/09/29(日) 00:38:18 xWK3blUt0
将来ARMv8の64ビットアーキで、intelのPC用CPUを置き換えるくらいのものが出てくるんだろうな

正直、5sの性能の凄さはsafariでネットするだけでも感じられる
表示速度とかPCと比べて遜色ないからな

43:iPhone774G 2013/09/29(日) 00:40:29 SIIFQJkLi
iPhone6は、満を持して、メモリも2G以上になるかなぁ。
早いかw

48:iPhone774G 2013/09/29(日) 00:43:48 dpG8RRMV0
キャリアアップデートで15.2になったら何が変わるの?

51:iPhone774G 2013/09/29(日) 00:46:56 gNqDM9A50
3GSからiPhone購入してるけど、あの頃は近い将来Androidに飲み込まれる未来なんだろうなって思ってたが
意外とそうでもない現在のiPhoneの立場にちょっと驚いてる。
パソコンと違ってハードとOSが同じメーカーってのはスマホの場合かなり有利なんだろうと思っている
AppStoreの囲い込みも効いてるよね。

72:iPhone774G 2013/09/29(日) 01:29:52 dpG8RRMV0
5から復元したらExchangeに設定してたGmailが通信エラー。調べてみたらExchangeにGmail設定不可なんだな。メールアプリでGmailをプッシュで受信するのは不可?

77:iPhone774G 2013/09/29(日) 01:53:52 MzdDq31z0
MailBoxはちゃんと通知が機能するなら使いやすそうなんだよな

78:iPhone774G 2013/09/29(日) 02:06:15 kO/oMsY70
足柄SAで、5のは3Gで2M/bpsだったが、
5SはLTEが入るようにになって、12M/bps出た
会社でもLTEだが8M/bpsだったのが、16M/bps
auの5のLTEが詐欺で、5Sはプラチナというのは本当だよ

80:iPhone774G 2013/09/29(日) 02:08:18 muzgsulB0
キャリアアップデートでSafariのブックマークが変更されている。詳細はauホームページで

82:iPhone774G 2013/09/29(日) 02:11:56 VUMM7P9q0
ヤマダ電機ってどうなってんだ?
新宿店に見に行ったら、5sシルバー32G,64Gが10台以上入荷、翌日解約可の指定オプションあるものの(多分MNP )で即日渡しの二万円の商品券(cだと三万円の商品券)だと。
淀が在庫切れだったこともあり、驚いた

93:iPhone774G 2013/09/29(日) 03:57:41 B6tFfaiS0
5sを前のPCにITUNE接続してしまったんですがそうしたら
新しいPCの方で曲や動画が追加できなくなってしまいました
これは母艦変更というのをやるしかないんでしょうか?

96:iPhone774G 2013/09/29(日) 04:17:22 vxSGdq9qP
あ〜悩む

HTC J one か5sか

4万円弱と約8万円

Androidは使ったことないから正直よく分からないんだけど、不具合もあるそうで

待望であり、まさかでもある800LTE対応のため、電波に関してはAndroidの優位性が無くなりほぼ同等

どうしよう?

とか、言いながら両方とも実機は触ったことないんだけど

どっちがいいと思う?

ここに来てなんでAndroidかというと、久しぶりに3点セットも使いたくなってきてるからなんだよね
特にオサイフ、たまにワンセグ

皆さんはどう思いますか?

102:iPhone774G 2013/09/29(日) 05:08:08 UHjpJ5f80
Appleケア+は

auの場合は分割で金利なし
月々400円程度で
しかも途中で解約したらそこで終了

Appleストアの場合は
一括で9,800円先払い
途中で解約しても戻ってこない

1年ごとに機種変更して今まで使ってたiPhone下取りにする人何かだとauから契約した方が断然お得だと思うんだが

ようするにこうだ
1年で2回壊す事を想定
保証なし:27,800円 + 27,800 = 55,600
AppleCare+のみ(Appleストア):9,800 + 7,800 + 7,800 = 25,400
AppleCare+とスマートパス:4,900 + 4,290 + 0 +0 =9,190

auスマートパス最強伝説

107:iPhone774G 2013/09/29(日) 05:22:57 Ctu8YOKT0
3GS→落失して車に踏まれたのを発見。交換修理費2万ちょっと
4→アップデート失敗文鎮化。交換修理費無料
5→スリーブボタン不調。交換修理費無料。
5→音量ボタン不調。交換修理費無料。

全て購入後一年以内の事故。
5は一年で二回壊れたけど、アップルストアですんなり交換。
まー俺は有料サービスは要らないね。

129:iPhone774G 2013/09/29(日) 06:17:58 sWyfPOQg0
購入時にapplecareやスマートパスに強制加入させられた人は157に電話しても解決しないのでKDDI本社にクレームしたほうがいい。

applecare,スマートパス,ビデオパスを解約して料金も払わなくてすんだ

142:iPhone774G 2013/09/29(日) 06:34:11 0BB9XL4f0
applecareに入っても、修理にお金掛かるってのが意味わからん
何のための保証?
入っても何もメリットないよね?
applecare入って修理に何千円も払うなら、新しいの買えそうな値段やろ
なんでみんな入るんだろう?

150:iPhone774G 2013/09/29(日) 06:49:40 DT1Nraf30
秋葉ヨドで機種変更したんだけど
au下取りだと、多少の傷は問題にならないって言われた。
ヨド下取りだと、傷にシビアになるけど、どっちにするか聞かれたよ。
欠品については、聞くの忘れた。

154:iPhone774G 2013/09/29(日) 07:04:23 EI4Rg3AQ0
あ〜ん 俺様の5sスペースグレーかっこいいよ〜ん
表は渋いブラック。側面は妖しく光る金属感。
その上1番人気の32G。最高や〜ん!
しかも回線は王者NTTdocomo!
最強の新型iPhoneをクールに使いこなす俺に突き刺さる群衆の羨望の眼差し。
発売2日前から並んでホント良かった。

157:iPhone774G 2013/09/29(日) 07:06:41 0BB9XL4f0
レスありがとうございます
お金掛かるとどこかのスレで聞いたけど無償修理なんだね
applecareに入ってなくても一年保証あるから、落下などの故障でなければ無償修理になる
合ってますか?

163:iPhone774G 2013/09/29(日) 07:32:12 TlOgyjGk0
今キャリアアップデート来たがなんだ?

167:iPhone774G 2013/09/29(日) 07:44:51 34tC9aa90
3GS→落下してガラス蜘蛛の巣、業者で修理7000円。
4→スリーブボタン不調、AppleStore無償交換。
5→風呂で水没、自力復活。
5→クルマを降りる時に落下蜘蛛の巣、AppleStoreにゴネる無償交換。

全て購入後一年以内の事故。
まー俺は有料サービスは要らないね。

170:iPhone774G 2013/09/29(日) 07:51:24 Gm75CSKp0
一括0円、いつ?

174:iPhone774G 2013/09/29(日) 08:10:11 Rzg9IzC90
おれここ何年も買った物壊れた事ないわ
最後にものが壊れたの、Pen4時代のギガバイトのマザーだけ
ソニー製品も全然壊れない

やっぱ物壊す奴って、性格的に問題あるんだよ

177:iPhone774G 2013/09/29(日) 08:17:58 fNq4J2zd0
ファスト無しweb店舗指定予約のゴールド32G昨日やっときた。
オプション5個加入はむかついたけど、水没とDock部分非純正のパーツだったiphoneもauの
値段通りにしてくれたよ。

184:iPhone774G 2013/09/29(日) 08:28:45 boDhKeGBP
au800Mhzすげーな。
いま仙台から東京まで新幹線乗ってるが山の中でもLTEだわ。
5のときは◯か3Gだったのに...

187:iPhone774G 2013/09/29(日) 08:38:49 KY97qeq10
まあ各社5sじゃなくて5s/5cスレなんだけどなw
5c...

194:iPhone774G 2013/09/29(日) 08:49:42 IAXpSB1gi
どんなに800LTEが凄くても
通信通話同時利用は出来ないんだよなぁ
カワイソー

201:iPhone774G 2013/09/29(日) 08:57:34 Jf9IBY090
これwifiでも速くなってるね
自宅wifi、4Sで20M程度なんだが5Sだと上り下り共に40M越える

202:iPhone774G 2013/09/29(日) 08:59:17 FX9CxEhK0
あう信者は通信通話同時利用は要らないというが、
では何故、ドコモ、ソフトバンクが採用しているWCDMAの通信方式は
通信通話同時利用が出来る仕様にしたのかを考えると良い

205:iPhone774G 2013/09/29(日) 09:02:50 0ptb4CAi0
実際auかdocomoだとどっちがいいの?
田舎なんだけど

209:iPhone774G 2013/09/29(日) 09:05:49 spFvENsV0
後1年はauの方が田舎のLTEカバー率でもリードしてると思うよ

214:iPhone774G 2013/09/29(日) 09:14:10 HsKbvENp0
現在auiPhone5なのですが5sに機種変した場合にsimを挿し変えて両方使い回すことは可能でしょうか?
5sが故障した時の予備に5を取っておきたいのですが...

224:iPhone774G 2013/09/29(日) 09:29:15 mH97lkb90
今日兄貴が5cに機種変するんだが予約なしでもいけるかなぁ?

229:iPhone774G 2013/09/29(日) 09:32:22 KY97qeq10
5cは表面がブラックだから女は軒並み敬遠してそうだな

232:iPhone774G 2013/09/29(日) 09:35:57 Cq7ujhgM0
ソフトバンクのiPhone5なんだけど、
圏外化して電源オンオフしないと復帰しないだが><

235:iPhone774G 2013/09/29(日) 09:42:03 KdNUnscsi
5cの実機を見たけど、そんなに安物感はしなかったけどな。
なんで売れないのかな?
もちろん、俺も買わないけどw

236:iPhone774G 2013/09/29(日) 09:42:29 Oy/SCLVcP
痛い禿信者の歴史
・auからiPhoneは発売されません>発売されました
・メールプッシュされません>されるようになりました、しかも禿より優秀。
・auは電池持ちが悪い>SBの方が悪いです。
・MMSがないとか>MMS対応しました、しかも禿みたいにメアド2個の糞仕様ではありません。
・facetimeなしとか無いわ>対応しました、でもそんなに使うか?アレ
・ビジュアルボイスメール無いとか考えられん>対応しました。でも、SBの奴も殆ど使ってないだろ。
・auからiPhone5は発売されません>4Sで懲りてないのかよ・・・
・LTEエリア詐欺>全くそのとおりだけど5sで大改善。つながる詐欺どうなった?プラチナバンドアピールは?w

で、いまのトレンドは「同時通話」w
ビジュアルボイスメール並かそれ以上に苦しいアピールですね。

237:iPhone774G 2013/09/29(日) 09:42:57 mH97lkb90
レスありがとう
兄貴の4Sはばきばきに割れてるんで、そろそろ変えたいと思ったよう
クーポンもあるし、色はピンク以外ならいいみたいなので一緒に買ってきますわ

242:iPhone774G 2013/09/29(日) 09:49:00 KdNUnscsi
同党ではありません。
CPUも違います。

251:iPhone774G 2013/09/29(日) 09:56:15 CRrPJjpx0
ショップから連絡きて今日機種変予定なのですが、家出る前に今の4sのバックアップとっておいて、帰宅後の復元でメールの設定なども問題なく反映されますでしょうか?

260:iPhone774G 2013/09/29(日) 10:06:41 ruVLr2EH0
ぶっちゃけ同時通話出来なくても
全く困った事ねーよ?
困るならドコモ行けばいいだけだし。
その為の3キャリア同一モデル販売だろ?

262:iPhone774G 2013/09/29(日) 10:06:52 GjLtFzj40
テザリングしながら、通話くらいしか
同時のメリットないよな。

それも、FaceTimeとかにすれば解決だし・・・。
まあでも等のauが気にしてるらしいからいの一番にVoLTEにする
だろうね。

266:iPhone774G 2013/09/29(日) 10:09:38 7zbVKR/v0
通信通話同時とか、まともに使われたら
一番困るのは禿なのにな

269:iPhone774G 2013/09/29(日) 10:10:45 HQnrLjtA0
いわゆる「本体実質価格」の話をする場合、毎月割の2年間分も勘案するものなのでしょうか。
もしそうなら、今回私が機種変更で購入のau iPhone 5s 64GBは、
本体価格 88,200 ー 既存のau point 2,465 ー 割引クーポン 15,750 ー MNP引き留め 15,000 ー 毎月割 53,520
= 本体実質価格 1,465円
さらにはこれに、これまで使っていたiPhoneの下取り分をも含めるなら、本体購入に関しては完全に黒字!?

281:iPhone774G 2013/09/29(日) 10:17:59 rc79foQg0
スレに毎回スマートパス解約するな厨が出てきて、みんなガン無視なんだけど、あいつ何者?
スマートパスで修理代出るって言ってるけど、2年で結構な値段になるよね。
修理代以外で使わないなら、やめてもいいわね?や

293:iPhone774G 2013/09/29(日) 10:27:16 DzTfttfo0
iPhone4から5sに乗り換えで明日届きますけど今のうちにバックアップ以外にやっとくといいことありますか?

295:iPhone774G 2013/09/29(日) 10:28:14 C6GmyM3E0
ヨドバシ予約最強(ゴールド除く)

297:iPhone774G 2013/09/29(日) 10:28:26 yC/XjyA40
ゴールド最高だよね(´・_・`)

316:iPhone774G 2013/09/29(日) 10:45:57 Vuelmg+M0
「今何してるの?」
「帰宅中だよ」
「だったらこれから三茶で食事でもどう?」
「15分の電車に乗るから19時30ぐらいになるかな」
「その時間にいつもの場所で待ち合わせね!予約しておくから」
「もう予約はしたよ」
「え?どうやって?今外なんでしょ?」
「iPhoneは通話中に通信できるからね。店の予約受付にオンラインで予約したんだよ。
さっきの発車時刻も君と話しながら確認したんだ」
「すごーーい」


※ただしauiPhoneは通話中に3G通信できません

321:iPhone774G 2013/09/29(日) 10:47:55 fmxl/P190
6以降で進化する箇所って何があるんだ・・・?

326:iPhone774G 2013/09/29(日) 10:50:26 9yqlMfiq0
auショップ組連絡きてる?

334:iPhone774G 2013/09/29(日) 10:56:08 kYF4Ax2L0
とりあえず長野市内で5s一週間使ったけどLTEが切れることはなかったな、戸隠や高山村、野尻湖でも繋がったから俺の行動エリアでは困ることはなさそう
もちろんガチで山の中とか行けばどうなるかわからんけどな

でもエリアに関しては現状に満足せず拡大と保守点検を続けてほしいね

335:iPhone774G 2013/09/29(日) 10:56:32 pBZ6OE6g0
800Mだけじゃ帯域足らなくなる事くらいauも認識してるだろ。
2.1Gを整備しないと速度も75M止りだし。

338:iPhone774G 2013/09/29(日) 10:59:51 niVb4kq30
もうすでにユーザーが将来の話してる時点でauが抜きん出てるな

345:iPhone774G 2013/09/29(日) 11:03:27 Vuelmg+M0
「ようし・・・道の駅に着いたぞー陽子に電話するか」
「あら、もしもしィ」
「もう少しでペンションに到着するところだよ」
「そう・・・仕事大変だったでしょう」
「気にするな、それより街で旨いものでも食べないか?」
「いいわね、美味しい懐石が食べたいわ」
「ふうん、僕の財布があてかな?」
「もうっ」
「冗談だよ(笑)。酒も飲みたいから、一度ペンションに車を止める。
そこからタクシー拾って街にでかけようか」
「いいわ」
「ところで・・・食べる店なんだけど・・・」
「どうしたの?」
「一度電話を切っていいかな?」
「・・・なぜ?」
「その、あれだ。ネットで調べないと・・わかるだろう?」
「私が今調べるわ(通話しながら探し物もできないなんて融通が利かない男ね・・・)」



※auiPhone5は通話中に3G通信できません

347:iPhone774G 2013/09/29(日) 11:04:39 hTmoMxjJ0
昨日初めて3Gになって、そのあと、1xになった。
通信もできず。
建物の奥の方だったので、こんなもんかなあと。
それ以外はLTEから変わらず。通信も以前の5とは
比べものにならない感じ。早いし切れない。

半蔵門付近のお話。

349:iPhone774G 2013/09/29(日) 11:05:25 G2K6ZBNv0
陽子…ペンション… キャリアどうこう以前にセンスが酷い

351:iPhone774G 2013/09/29(日) 11:05:50 V2KooJtT0
例文の全てが、話しながらネットしなきゃならんほど急用じゃないのがね…
必要性を感じさせない最大の理由
どっちか後ですりゃええやんw

357:iPhone774G 2013/09/29(日) 11:08:31 ruVLr2EH0
普通の社会人だと
メール送っといたから見ておいてね
おk
通話終了
メール確認
だからなー。
んないちいち即返信とかしないとなら
電話掛けてこいやって感じだし。

361:iPhone774G 2013/09/29(日) 11:11:19 wircaSpe0
東横線の祐天寺ー田園調布は少し改善したけど、まだ3Gになるわ。
田園調布駅は半地下だから仕方ないかもだが。

364:iPhone774G 2013/09/29(日) 11:13:34 Vuelmg+M0
「ボウモア、ロックで」
「チェイサーは?」
「もらおうか」
「何か今日はご機嫌ね」
「そう見えるか?」
「ええ。あら、綺麗な携帯ね」
「ハハ、これはスマートフォンっていうんだ」
「へえ・・・」
「iPhone5s、最新だよ」
「ふうん・・」
「興味あるの?」
「苦手だったのよ機械は、でもこれは素敵」
「ママはそう言ってたよね。だから、これをプレゼントするよ」
「まあ・・高価だったでしょう?」
「通話できるか確認してみようか」
「外に出るの?くすっ、子供みたいな人ね」
「もしもし・・・聞こえる?」
「聞こえるわ、あら何これ、私の故郷の函館山の夜景だわ」
「iPhoneは通話中にストリーミングの映像を見ることができるんだ」
「きれい・・・何だか涙が出てきたわ」
「愛してるよ」


※auiPhoneは通話中に3G通信できません

365:iPhone774G 2013/09/29(日) 11:14:27 0bDo/MOZ0
auユーザーに聞きたいのだけど、電波サポートアプリって、「3Gは使えるけどLTEが使えない!」みたいなワガママな要求もしていいのかな?
3Gでは問題なく使えるとなると、使えないわけじゃないので文句言うのに気が引けて。。。

367:iPhone774G 2013/09/29(日) 11:14:58 SzGVZjem0
通話と通信の同時利用は、テザリング多様してる奴だと問題かもな。そういう奴は禿に行けばいいと思うよ。

376:iPhone774G 2013/09/29(日) 11:21:38 4WpTPJTP0
同時通話通信しか自慢出来るものが無いなんてかわいそうにw

380:iPhone774G 2013/09/29(日) 11:22:28 VqIyCh1D0
64銀、来たあああああああ!!
神戸auショップ、22日夕方予約。
この一週間長かった…店閉まるまでに取りに行けるよう、昼からの仕事すげえ頑張る!

383:iPhone774G 2013/09/29(日) 11:25:38 7yvh4YMO0
ヨドバシ京都のグレイは在庫が豊富なのか定期的に入るのか、それとも売れないのか、
いずれかは知らないがいけば買える状態になっている事が多いな 他はほぼ全滅

388:iPhone774G 2013/09/29(日) 11:29:17 50RmAkDX0
やっぱり地下とか建物の奧に行くと3Gに落ちるね、待てど暮らせどLTEに復帰しないのも確認したよ・・・

389:iPhone774G 2013/09/29(日) 11:29:20 ruVLr2EH0
masa_tokuか?

396:iPhone774G 2013/09/29(日) 11:32:25 ZMblnhrc0
新作は24のジャック・バウアーで希望したい。
ジャックとクロエの会話。

400:iPhone774G 2013/09/29(日) 11:34:55 6v299zfS0
病気というか禿版エボルバだろ

413:iPhone774G 2013/09/29(日) 11:46:16 knaoFueW0
mac、ipad、iphone共に画面黒枠使ってるんだけど今回は5sの白枠に挑戦しようと思うんだが
やっぱり黒枠のほうが見やすいんかな?
白、黒両方使った事ある方アドバイス頼む!

417:iPhone774G 2013/09/29(日) 11:52:31 yC/XjyA40
今日も俺のゴールド最高だよね(´・_・`)

420:グワポ 2013/09/29(日) 11:56:24 52Hyxkjv0
現在au iPhone 5でたびたび不着呼が発生している。
ソフトバンクの時よりも多い。

LTE3本で安定なのに、着信があっても鳴らずに留守電行き。
着信時間にはiPhoneでウェブ見てたので、LTE3本だったことは確認済み。
3Gはバリ5の地点である。

5sにしてら改善する可能性ある?

430:iPhone774G 2013/09/29(日) 12:05:00 Vuelmg+M0
Trrrr!あ、咲から電話か!

もしもし、咲!元気にしてるか?

悠くん♪お仕事お疲れさま〜☆

この前の同窓会の動画YouTubeに
あげたんだけど、悠君一緒に観る?

良いね〜!って、田舎から800kmも離れてるし、今、
出先だからパソコンもWi-Fiもないんだよな。

iPhoneなら動画観ながら電話出来るじゃん!

そっかぁ!

じゃあ、メールでアドレスすぐ送るね!

あー、来た来た!
(動画再生)
何これめっちゃ楽しそうじゃん!
良いな〜行きたかったな〜w

タカシんとこの女の子って赤ちゃんだったのに、もう小学1年か…
すげー可愛いいなw

可愛いでしょ〜!
私子ども欲しくなっちゃった///

そうそう、後にしようかな…
と思ったけど、
咲にチョット見せたい
物があるんだ…メール送るね。

何これ?
うわあ〜!!
もしかして…?婚約指輪?

そうだよ、咲!結婚しよう!!

ありがとう〜悠くん愛してる/////


※auiPhoneは通話中に3G通信できません

434:iPhone774G 2013/09/29(日) 12:06:55 EBIxYHK2P
よく考えるな

437:iPhone774G 2013/09/29(日) 12:08:47 5fGu3Y6h0
ヨドバシのターンか

445:iPhone774G 2013/09/29(日) 12:16:07 8TKKoaG70
しかしFaceTime通話クリアやね、キャリア間無しなところがさらにいい

448:iPhone774G 2013/09/29(日) 12:18:49 7u8hdBFW0
20日12時予約の64Gゴールドが
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

@札幌

463:iPhone774G 2013/09/29(日) 12:27:42 kglUM2M+0
ソフトバンクの7G規制って本当なの?

473:iPhone774G 2013/09/29(日) 12:31:02 0ptb4CAi0
何回も質問すいません!
auのLTEフラットの上限7GBって実際どんなもん?
やっぱすぐに上限いっちゃう?

476:iPhone774G 2013/09/29(日) 12:33:21 IdKUetUy0
ハゲの解約金上がってた…
早く脱ハゲさせてくれぇ!!、、

481:iPhone774G 2013/09/29(日) 12:36:58 1mLg00cg0
auサポートサイトに行って請求書の詳細を見ると、通信料に一瞬ビビるわ。
100万円超の数字が普通に書いてあるからな。
だけど、LTEフラット(キャンペーン)で全額割り引かれているけど。

490:iPhone774G 2013/09/29(日) 12:49:53 5vXU1Z5Ii
ヨドバシ予約分更新されてるやん!

MNP予約番号て日曜日も発行できるんかね…

492:iPhone774G 2013/09/29(日) 12:51:23 3l6HM++u0
5s買った記念にヘッドフォンまで買ってしまったw
今日届くから楽しみ楽しみ

493:iPhone774G 2013/09/29(日) 12:53:01 vxSGdq9qP
docomoのメール周りは来年年明けにリアルタイムプッシュが整備されるのかな?

それまでは我慢するしかないね

あと、もうひとつの会社はどうだっけ?

あ・・・.、ごめんなさい

494:iPhone774G 2013/09/29(日) 12:54:21 X9WAPuQh0
さっきショップ行ったけど
さすがに予約なしじゃ買えないか

やはりゴールド予約殺到だってさ。

個人的にはゴールドはないから
在庫あって欲しかったなぁ。
64銀かグレが理想

498:iPhone774G 2013/09/29(日) 12:56:50 vxSGdq9qP
今、つながるっていうCMやってるじゃないですか?アレ、ウソですよ

と、言いながら電話をかけるために部屋から出て行く某社iPhoneユーザーの知人

へー、そうなの?とiPhoneでネットを見ながら見送る自分

今年8月にあった本当の話

がんばってください・・・としか・・・

511:iPhone774G 2013/09/29(日) 13:03:34 1J6C8X540
まあ、詐欺師がダントツとかほざけるのも後数ヶ月かなw
今のままだと年末過ぎたあたりからプラチナLTEの弱点が露わになるからね…

それまで束の間の快適さを楽しむと良いよw
5の時以上の阿鼻叫喚が楽しみだわ

517:iPhone774G 2013/09/29(日) 13:07:47 +rgYPMFji
ソフトバンクは最近全然LTE入らなくなったりして、不調で遅い。iPhone5で残債あるんだが、auのキャンペーンて延長ないのかな?今月いっぱいらしいが。
mnpしたい。

528:iPhone774G 2013/09/29(日) 13:21:13 J4H/iX770
朝に5c買うと言ってたものだけど、ブルーの32gを無事に買ってきた
LTEはどんなもんかと思ってスピードテストしたところ30M出てちょっと感動したよ
まぁ、兄貴のなんだけどさ

543:iPhone774G 2013/09/29(日) 13:33:21 Ru0gP/pY0
iPhone2台餅。iPhone歴4年 禿からの乗換組の一人です。

庭iPhone5Sと庭iPhone5c iOS7.0.2なってからEZwebメールが読めんww

庭iPhone5Sはガラケー時代から使ってるんで、EZメール読めないと、友人とも連絡とりづらい (;´д`)トホホ
庭iPhone5cはiPadと組み合わせてモバイルLTEルータとネットツール専用として使ってます。


庭のLTEは上り回線で10Mbps出るのが♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

547:iPhone774G 2013/09/29(日) 13:35:03 Dpgh+zWe0
さっきヨドバシから入荷連絡きた!
24日13時予約で16銀
仙台ヨドバシだと32と64銀の在庫あるみたい

563:iPhone774G 2013/09/29(日) 13:51:20 KepBBPe00
①Wi-Fi運用者
固定回線:約6000円/月
LTEフラット:5460円/月
合計:11000円〜12000円/月
3G/LTEの通信量:2G程度

②Wi-Fi非運用者
LTEフラット:5460円
3G/LTEの通信量:7G程度

Wi-Fi運用者は少ない通信量で同じ値段どころか、固定回線分も支払ってると考えると不公平だ
早く、ライトプラン導入か従量制にしろ

569:iPhone774G 2013/09/29(日) 14:02:38 /FZ0qwVai
ほんとソフトバンクって肝心なときに使えない圏外大杉て参った、YouTubeもマトモに見れなすぎ

572:iPhone774G 2013/09/29(日) 14:07:35 IdKUetUy0
商品の搬入って何時なんだろう。
今の時間に連絡ないということは今日も買えないってことかな。
早く脱禿させて欲しい…

573:iPhone774G 2013/09/29(日) 14:09:01 OtEuRwTS0
iphoneはサイレントモードにしてもスピーカーから音楽が出力されないようにできないですか?
ヘッドホーンとかうっかり外したときに大音量で鳴り響くのを防ぎたいのです。

なにがサイレントなのかわからないです><

578:iPhone774G 2013/09/29(日) 14:10:28 +B2Kuu0W0
画面はグレーが見やすいな
ゴールドとシルバーはホームボタンの回りがキラキラして目障りだな

580:iPhone774G 2013/09/29(日) 14:13:29 5vXU1Z5Ii
え、ヨドバシって電話連絡くるの?

586:iPhone774G 2013/09/29(日) 14:22:28 rLTZDqdw0
auショップで予約してると淀で予約出来ない?

複数の予約出来ないと表示されたorz

588:iPhone774G 2013/09/29(日) 14:25:04 oi53Bs1t0
SMARTalk入れたけど今のところ問題ない。
特に遅延が少ない。
LTEの力。
もう少し雑音が多いところでの評価が必要。
050plusは評価が悪いので入れてない。

家族以外は050に変更だな。

594:iPhone774G 2013/09/29(日) 14:33:32 QPtTV4tc0
16金が入荷したって連絡あった。
大阪市内のauショップ。
先に俺が32金をゲットしてたから、嫁が羨む…羨む…で居心地悪かったのがやっと解消されるw

604:iPhone774G 2013/09/29(日) 14:46:14 9w1Z9ZNr0
ゆとりと言うより基地(ry

609:iPhone774G 2013/09/29(日) 14:49:24 KwrRYJFw0
さすが禿!!

SoftBankの解約金値上げ 9,975円→20,790円 9月27日から
ttp://blog.livedoor.jp/geek_sokuho/archives/33467037.html

610:iPhone774G 2013/09/29(日) 14:49:36 fZbH+Waf0
いまSB使っていてauに変えようと思っているのだけど、二年縛りが終わるのが10/10。今のCB祭りは10日まで続くでしょうか?それとも今日契約して違約金払おうか?悩む、、、

619:iPhone774G 2013/09/29(日) 15:19:28 jW/2YkRQ0
元ガラケー現グレー32gbのくまモンです
とりあえずテスト
iPhone難しい(;_;)

620:iPhone774G 2013/09/29(日) 15:21:40 By6PZPU20
ショップにて64gbシルバー入荷報告きました!
行ってきます!

こじぽ10000とスペシャルクーポン10000で2万引き使ってきます!

630:iPhone774G 2013/09/29(日) 15:30:10 CUKEiYyR0
留守電にヨドから入荷連絡きてたけど取りにいけるの2〜3日後になりそう、取り置いてもらえるのかしら?

636:iPhone774G 2013/09/29(日) 15:35:23 9d38N2L30
5sならLTEバシバシ入るの?(´・ω・`)

637:iPhone774G 2013/09/29(日) 15:37:10 Wm/qnndz0
てめえだけはいんねーよ
うせろカス

642:iPhone774G 2013/09/29(日) 15:43:56 LxoGFNkH0
ソフトバンクは昨年からLTEガンガン入ってたけど
auは最近になって同レベルか

ここでLTE入るとか喜んでるのを見るとちょっと微笑ましいな

644:iPhone774G 2013/09/29(日) 15:47:14 8Cy+alqB0
5sのグレーを買ったんだけど、液晶の右隅が浮いてるんだけどそんなもんなの?

645:iPhone774G 2013/09/29(日) 15:48:20 RwjPosbw0
強制加入させられた、ビデオパスとうたパスは解約したけど
スマートパスは解約しないほうがいいの?
applecareはとりあえず継続しようかなとか思ってるけど。

654:iPhone774G 2013/09/29(日) 15:56:38 By6PZPU20
契約中なんだか店員がキモすぎて
せっかくの楽しみにしてた受け渡しが萎えすぎてやばい

667:iPhone774G 2013/09/29(日) 16:11:33 pBZ6OE6g0
使う側からすれば1位かどうかなんてどうでもいい事だな。
どれだけ快適に使えるかどうかが重要。

670:iPhone774G 2013/09/29(日) 16:14:00 bQPBWf1I0
au引き止め5000ポイントだけだったから、大量ポイントくれるソフトバンクにMNPするわ

680:iPhone774G 2013/09/29(日) 16:21:59 QBKwW3qu0
ここに来て煽ってるのはSB信者って共通認識みたいだけど
意外とドコモ信者が共倒れ狙って焚きつけてんじゃねぇの?
今一番危ういのはメール周りのゴタゴタで序盤を乗り切りたいドコモなんじゃね?

681:iPhone774G 2013/09/29(日) 16:23:29 DsiEbc4U0
22日に5S買って1週間、サクサクかつ高速で買ってよかったわ
かつてauの事を庭だ何だとバカにしててホントすまんかった

山手線内側のビル中で1回だけ3Gになったけどそれ以外はLTE通信
茸のガラケーから転出して正解でした
まだフリックに慣れないけど…

682:iPhone774G 2013/09/29(日) 16:25:51 hV6qoKHJ0
つーか地味に2GHz帯大幅更新されてるww
5の通信改善されたって報告ちょっと前あったけどこれも関係してるのかな?

4G LTEのサービスエリアを拡充しました。(1,778ヵ所・2013年8月1日〜8月31日工事分)
http://www.au.kddi.com/iphone/iphone5/service/servicearea/area.html?ym=1309#area130918

686:iPhone774G 2013/09/29(日) 16:27:43 yCD+Hbeo0
なんだかんだ言っても転入1番はdocomoだろうな
俺はdocomoから出てきたけど2年後戻る予定だし
談合やめない限り2社を行ったり来たりだわ

693:iPhone774G 2013/09/29(日) 16:31:33 ociOhXaF0
10500円引きのスペシャルクーポンって、量販店とかアポストでも使えるのかな。

あと量販店とかで分割で買って、後からauショップで5を下取りしてもらった時に貰えるポイントは、分割払いのやつに充てられないんだよね。

696:iPhone774G 2013/09/29(日) 16:32:48 WETHJ1G1i
禿からmnpしたいんだけど残債とか解約金とかauが負担してくれるたりする?

702:iPhone774G 2013/09/29(日) 16:36:33 8b4GovBu0
発売日購入のグレイ32Gで指紋認証が
充電後出来なくなる不具合を
ここでちょいちょい相談させてもらってたもんだけど
昨日修理代理店に行ったら新品交換あっさりしてくれました!
保護シート気泡入らず上手く貼れてたから
交換後新しく貼り直し嫌だなあと思ってたら
店員さんがその場で移植、気泡、埃も入らず10秒くらいで仕上げてくれて
姐さんスゲエエエ‼︎‼︎でした
無事指紋認証も快適になりました!

747:iPhone774G 2013/09/29(日) 17:22:02 KwrRYJFw0
サイズ同じだから5のケースそのまま使えるし
グレイなら見た目は5と似てるから誰も変えたの気づかれないよ
嫁にもばれてないし

748:iPhone774G 2013/09/29(日) 17:22:08 e3KCaUnbP
プランSSとか使えないのは痛いな。
電話するなら二台持ちのがいいのか。

758:iPhone774G 2013/09/29(日) 17:30:55 3t2dcCaz0
もう金64G届く気しないわ

762:iPhone774G 2013/09/29(日) 17:36:59 e3KCaUnbP
050使ってる人結構いるんだな。
050の通話は結構いいのか?相手に声が届かないとか聞くんだが

787:iPhone774G 2013/09/29(日) 18:21:59 49IIWsKZ0
5sにした人に聞きたい。
カメラのブレってどのくらいよくなった?
4sでも5でもどうしても被写体(子供)が動くから人物ぶれちゃうことが多かったんだけど
今回から変わったんだよね。実際どうなんでしょ?
仕方ないってことで片付けるより、変わったか聞きたい。

793:iPhone774G 2013/09/29(日) 18:34:32 qFTsOLo/0
クーポンって期限あるけど期限までに予約すれば大丈夫?

802:iPhone774G 2013/09/29(日) 18:50:48 MlJ82uoa0
シールはったのー
ツルツルになったよ
やっぱりいいよねー

807:iPhone774G 2013/09/29(日) 18:56:58 fMUc3U110
泥とガラケーの2台持ちで、泥は2年以上
使ったから、今回初めてiPhone 5s買いました。

デザインや操作感はさすがだと思ったけど、
戻るキーがアプリ依存で出てこない時は何か
いい方法とか有るんでしょうか?

あと、2chの専ブラアプリはたくさん有るけど
泥の2chMate並に使いやすいアプリってiPhone
には無いの?

815:iPhone774G 2013/09/29(日) 19:04:01 3K7QkgKY0
ヨドって、入荷連絡来ないのかよ
自分でWeb確認して勝手に来てくれってスタンスなら、最初からそう言ってくれよw

816:iPhone774G 2013/09/29(日) 19:05:01 r0Cp6+a30
20日にauショップで予約した金32をあさって受取に行って来る。
明日でもいいんだが、9月分のオプションが一日しか使えないからw

実は初スマホなので、入手したら何をしたらいいのか
全くワカラナイ・・・

821:iPhone774G 2013/09/29(日) 19:14:19 47BgmVse0
初iPhoneなんだが教えてくれ。
いっこ前とか2こ前に戻れないの?

837:iPhone774G 2013/09/29(日) 19:31:28 SrO0sBjVI
SoftBankのiPhone4にデザリングって出来ますか?

881:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:43:33 h9ObfHne0
iPhone5使いだけど、下取りに出すことでつくauポイントって店頭であっても残債の支払いに当てられないのな。
じゃあ今回はパスだわ

889:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:59:59 g+9sdsVjI
iPhone4から移行なんだけどauのiPhone5Sって
auアドレス作れないの?
i.softbank.jpみたいなのが探しても無いのですが、

898:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:08:44 aDyw17dn0
auスマートパスを解約した場合、毎月割が315円減額されるので、
実質75円で使えるのと変わらないと言われました。
ぐぐってもAndroid端末だけでなく、iPhoneも減額対象になる旨の記述が
見当たらなかったのですが、店員の説明は事実なのでしょうか?

917:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:35:49 VWVat8Aw0
初iphoneだけど操作難しすぎw
やっぱガラケーからは大変だわネットとにらめっこしながら設定してる

943:iPhone774G 2013/09/29(日) 22:10:45 9UuAayWt0
LTEのエリアと速度には満足してるんだが、電波強度のインジケーターが外でも屋内でも
常に2, 3個までしか点灯しないのはやっぱ電波が安定してないってこと?
気持ち、バッテリーの減りも早いような気がする。

ちなみに唯一auのLTEだけが圏内の四国民。

946:iPhone774G 2013/09/29(日) 22:18:08 fYeDbj+7I
5Sから2ちゃんってなにが一番使いやすいですか?

986:iPhone774G 2013/09/29(日) 23:12:35 ruVLr2EH0
そーいやiOS7のアンテナピクト、普通のに戻せんの?

tag : 問題 購入 大丈夫 理由 一番

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
