--------(--)


2013-09-30(Mon)

【総合スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1675

1:iPhone774G 2013/09/29(日) 19:50:08 O7cZF6a30
■アフィブログへの転載禁止
※アフィの通報・報告テンプレート
http://www6.atwiki.jp/kenmo/pages/83.html

■アフィブログへの転載禁止
※アフィの通報・報告テンプレート
http://www6.atwiki.jp/kenmo/pages/83.html

【重要】初心者・中級者・上級者議論、最強論議はNGです。みんな仲良くしましょう。
【重要】コテハンは禁止です。
【重要】Android固有の話題はNGです。
【重要】荒らしは黙ってNGに入れましょう。荒らしに反応する人も荒らしです。
【重要】実況は実況板で。
【重要】荒し作成のスレは消化せず削除依頼を出しましょう。


■テンプレまとめ
初心者スレのよくある質問や、以前までのテンプレがまとめられています
http://www54.atwiki.jp/pad_beginner/
(質問する前にテンプレやwikiを読むことを忘れずに)
■関連サイト
公式
http://www.gungho.jp/pad/
運営サイト
http://mobile.gungho.jp/details/unei.html
AppStore
http://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467?mt=8
パズドラ攻略wiki
http://pad.rtwiki.net/
ゲリラ時間割
http://pad.zap.jp.net/
■本スレ
※iPhone板
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ combo 670
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378535852/
■次スレ
次スレは  >>800  付近
の書き込みは控えましょう
■フレンド募集NG
フレンド募集はこちらから↓
【パズドラ】フレンド募集【非プレゼント交換】43人目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380192803/

※前スレ
【総合スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1674
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380442953/

14:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:21:05 P6+1U0Ty0
網戸にカメムシいたからキンチョールでやっつけといた

44:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:25:48 zJHut+yZ0
>>14
網戸越しにデコピンでベンッてはじき飛ばすと楽しいぞ


29:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:23:15 mtmaBHph0
実際このスレの最強議論って何のあてにもならんよな
本当の廃課金ランカー様が語ってるのかは知らんけど、普通の人には関係無いレベルでの話をしてる感じ

39:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:25:00 ZwMZLt9l0
愛猫神←読めない

48:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:26:07 OiFXLcJ20
結局オオクニは増えなくてバス猫が増えたわけ
お前らほんと嘘つきだな。あれだけ騒いでたのに

50:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:26:35 8E3Ynytji
やばいマジでオオクンニキチになりそう

天極ノーコンの安定感半端ない

54:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:27:05 h3OqcHlv0
>>50
サブ教えてくれませんか?


61:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:28:16 B6LbedZh0
俺オオクニ持ってないけどもし取ったらすぐ297移すと思うけどなぁ
なんでオオクニ人気ないの?
使ったことないけど絶対つよくね?
回復力低いとか言ってるけど2500ありゃ十分だと思うし

76:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:30:15 /pbJWZqR0
メイメイって巨乳なの?貧乳なの? 隠れてていまいちわからん
誰か教えてくれ

81:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:30:54 4CGiCmfg0
白メタスキラゲしたやつ涙目すぎるな
HPが高く、考えれば16倍出せる回復リーダーバステトがきたし、思考停止で回すなら薔薇で充分だし、イザナギのサブくらいしか使い道がない
お疲れ様

104:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:33:58 F2OiShhT0
http://i.imgur.com/HH5zzIa.jpg

チョキサファと間違えたったwww

116:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:35:31 4X7VHvkR0
>>104
ていら雑魚は帰れ
おまえらみたいなチョキ半減の奴は邪魔なんだよ
もはやフレにそもそもいないが


121:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:36:02 EK0MWCxU0
スタミナ136とかだからチョキ行く気にならないな
さすがに毎回36ずつ捨てるとか無理

124:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:36:33 4X7VHvkR0
>>121
低ランク雑魚は帰りな


130:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:37:38 v7r4NzoW0
>>124
いやいや、、、スタミナ238の俺も38を毎回捨てるのは辛いぞ


132:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:37:42 EK0MWCxU0
>>124
は?やんのかてめえコラァ


133:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:37:43 AtMOagRki
バステト超強化と聞いて一月前くらいに引退したけど復帰することにした
ノータイムで5コン余裕な俺のパズル力を持ってすれば決戦時7コン以上なんて造作もないぜ
焼き鳥297食わせてやるから待っててねバステトちゃん

151:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:39:46 kIEMfcGD0
>>133
ただのログアウトじゃねーか


160:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:40:28 4CGiCmfg0
>>133
一応言っとくとスペダンなら道中適当に3倍とかで、ボス四神変換。降臨なら毎回7コンボ、ボス四神変換だぞ


140:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:38:41 ZhZ/5gSB0
+297振るお前らのおすすめモンスター教えてくれ

サクヤ

アスタ
パール
おでん(全覚醒済)
青おでん(全覚醒済)
ssnosn
その他


※既に振ったやつ
女帝 ホルス イース ヴァル ハーデス

146:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:39:14 mEfE35I20
>>140
ファガン


150:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:39:46 B6LbedZh0
>>140
スッサ


154:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:39:56 QhQSngVx0
>>140
サクヤだろjk


164:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:40:50 OG/5jTYE0
>>140
とりあえず麒麟じゃね?


177:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:42:22 mvTqlf1V0
>>140
その中だとリダ優先で振った方がいいと思う
リダとしての方が有用性高くてサブとして微妙なのは後回しで

あと役割かぶってるように見えるスサノオクシパールはパーティによるけど
今は大体ssnosn=クシ>パールだと思う。
PTで攻撃態勢と併用して火力叩きだしたいならパール優先していいかも程度


232:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:49:11 /FLO37MR0
>>140
これからフワフワに297ふるやつが増えると思ってる。
麒麟パ、回復パ、ドラパなど居場所多いし。


158:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:40:17 kOeMHwCs0
テクダンマラソンしてるんだが+卵の出現率って

回復>>>体力>>>>>>>>>>>>>>>攻撃
だよな?

173:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:41:46 0uFkhZ7d0
今北産業

175:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:42:04 aSUOVpbGi
>>173
太陽神様を信じればドロップ欠損なんてありえない


174:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:41:58 AtMOagRki
ん?バステトパ回復か木に寄せないと弱いのか?
各降臨クリアしてたホルスパのサブそのまま流用じゃだめなの?
ステ同じだしどっちも死にスキルなのにどこで差がつくんだろう

190:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:44:30 4CGiCmfg0
>>174
木染めにする:スキル考えるとクシナダでいい
ってなるから回復パ染め推奨
ホルスサブ流用するくらいなら、6コンボで充分なホルス使うわ


182:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:42:58 HOc+Cwhv0
太陽神を信じてるのにドロップ欠損起きまくるんですが…

196:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:44:57 iwfXeRfQi
>>182
もっと太陽神を信仰すればドロップ欠損なんてありえない


227:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:48:29 HOc+Cwhv0
>>196
お前は具代的にどうやって信仰してるの?


249:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:51:31 iwfXeRfQi
>>227
ラーレベルマでパズルするときに
呪文を唱える
降臨ゼローグ黄龍とかは絶対ラー使う


252:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:51:54 HOc+Cwhv0
>>249
呪文kwsk


257:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:53:29 iwfXeRfQi
>>252
太陽神様を信じればドロップ欠損なんてありえない


194:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:44:38 ybgoAFqwi
おさわり探偵なめことコラボしたらどうなるの?

216:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:47:24 8YPo535Q0
>>194
放置してるとモンスターボックスにカビが生えるようになる


195:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:44:46 d9cfHmZP0
結局お前らの中で
バステトこ評価はどのくらいなわけ?

279:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:57:04 d9cfHmZP0
>>195
に意見をくれたみなさんありがとうございます。
ではオオクニヌシの評価はどうですか。


198:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:45:03 AtMOagRki
>>151
消したけどiTunesにバックアップがある
たぶん

>>160
四神持ってない
天海神とかゲリラホルスで回ってたパズル力(笑)とバステトちゃんへの愛でそんなもんカバーしてやるぜ

205:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:46:08 ybgoAFqwi
>>198
もしかしてバスにゃん297だったひと?


207:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:46:16 ZhZ/5gSB0
レスthx!

>>146
純粋にパラメータだけ見るならサクヤより上なんだが
うーむ

>>150
サブとして汎用性高いもんな
副属性持ちなら迷わず行ってるわ

>>154
>>164
無難に麒麟→ssnosnで行くことにするよ

>>177
パールって昔はかなり優先度高かったことや木属性に未だ振ってる奴いないこともあって
手をだしかけてたんだが、今はそういう見方なのね

223:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:47:52 5vLs6sMT0
頼むフレンドどこで募集してるか教えてくれ
明日日付変わってから猛炎回りたくてフレイとカグヅチをここのフレンド募集スレで投稿したんだがなかなか集まらない…

233:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:49:23 P6+1U0Ty0
>>223
http://pazudora-friend.com/


251:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:51:51 DlMwKFth0
>>223
カグツチ297でよければかすよ


255:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:52:57 5vLs6sMT0
>>251
お願いします


268:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:55:02 DlMwKFth0
>>255
ID教えて


240:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:50:20 7OpLMc/W0
今iphoneの時間明日に進めたらコラボガチャひけんの?友情ガチャはひけたけど

250:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:51:42 EO88pFZ70
>>240
もう設定してあるらしい

まあそりゃ0時になったら手動で設定するわけじゃないだろう時間変えれば引けるわな


272:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:55:42 7+XoKLy80
今日の朝も言ったんだけど、
モウエン回しすぎてすごい技習得したから聞いてよ。
次に動かしたいドロップを敵の攻撃中に触っとくと、そのドロップが次の階に着くまで動かせるんだよ。
その間に動かしたいトコまで動かして、手を離して待ってると次の階着いた瞬間ドロップが揃ってるんだよ。
意味わかる?言ってる意味わかる?

278:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:57:02 iwfXeRfQi
みんなラー様使ってる?
もっとラー様使おうぜ

327:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:03:56 puUA4CZ70
>>278
最強議論にも顔出さないで高みの見物、最強の地位に安定して居座っててくれてて頼もしいわ
アヌビス様には顔上がらないけど


282:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:57:37 yi/5dFYd0
ラー「フフフ 我らエジプト勢が最強の名を欲しいままにする日がきたな!」
アヌビス「うぬ!」
ホルス「パズル×倍率 これこそ猛者に相応しい!」
アヌビス「うぬ!」
バステト「可愛くて強い!これこそ本質にゃ!」
アヌビス「うぬ!」
イシス「あの、・・・倉庫番を頼まれました・・・」
アヌビス「うぬ!」

イシス究極はよ!

291:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:58:42 iwfXeRfQi
>>282
ラー様究極してもっと太陽神様を強くしたいです
太陽神様を信じればドロップ欠損なんてありえない


297:iPhone774G 2013/09/29(日) 20:59:39 yQW/6QxR0
クシナダがあんだけいてオオクニこのざま
後はわかるな?

302:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:00:50 VjddcYHYP
>>297
なるほど、8コン以上安定してるからオオクニは必要ないということか


337:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:05:45 ++PeN6w70
バステトでファガンノーコンできるんだな、結構驚いた
+は限界まで降ってあったけど前とは比べ物にならないくらい強くなったな

354:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:07:34 EO88pFZ70
みんな

タロスの最後とアイテールの1Fどっち回る?

俺はアイテール1F

363:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:08:24 xhShg3Ag0
>>354 俺はタロス
アイテールってタロスよりいいとこあるん?


372:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:09:20 4c5bTqHC0
久しぶりキタけど、バスにゃんは結果7コンで四倍だったの?

374:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:10:12 wbf1evPg0
>>372
それで確定
ホルスオワコン化まっしぐらになった


375:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:10:17 4X7VHvkR0
>>372
そう
でも結果バステトも大國も焼き鳥もあんま大差ない気がする


376:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:10:23 P2LtXvGe0
毒実装されたらマジでバステト始まるだろうな

383:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:11:20 /pbJWZqR0
>>376
パールちゃんを無理なく入れれてネプも入れれば確実に防げそう


391:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:12:27 P2LtXvGe0
>>383
バステトに毒耐性ついてるんだよね


462:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:22:29 /OTHWhJ+0
>>383
確実に防ぐには5個必要
バステトパにネプとパール入れてやっと完全に防げるレベル


470:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:23:34 2O2R0MlG0
>>462
どこ情報?


387:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:11:42 4c5bTqHC0
>>374 >>375
ありがとう!とっておいて良かった。
放置してたバスにゃん育てることにする

405:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:14:06 EO88pFZ70
スタミナ200で+297を集めるためには

ドロップ1.5倍時(テクダン+5倍)で
    
タロス5F   44個    
猛炎1F     60個   
アイテール1F 35個

石が日強いらしい

582:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:38:12 kHmnd38C0
>>405
何でアイテールは1Fなんだ?
オーガとデーモン出ないからペンドラ率が凝縮されて+卵落ちにくくなりそうな


414:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:15:36 ybgoAFqwi
山P「なんでバステトに光属性と毒をつけたかわかる?」

おまいら「わからにゃーい」

山P「闇ゼブブ攻略の〜…おっとこれ以上は内緒です」

419:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:16:21 4X7VHvkR0
>>414
おい、やめろ
俺、エジプトでバステトだけ持ってないんだよ


427:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:17:30 NRzffGH20
>>414
そして超フラッシュバインドですね


430:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:18:01 ukXXNL9L0
つかゲリラもサタンでよくね?

436:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:19:13 7LJMPAqt0
>>430
サタンは見た目が嫌い
やっぱファガン様最強だわ


444:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:20:14 zJyVgWFn0
さて、そろそろ真面目にパールちゃんの今後の在り方について協議しないか
割とプラスぶっこんでスキルマにしている人もおおいと思う

464:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:22:51 mvTqlf1V0
>>444
自分はスサノオさんが使われるようになったころからスサノオさんと選択で今となっては完全にレイランメイメイの専属サブ化してるかな
そして今後暫くパールに取って代わりそうな奴出るまでこのポジは変わらないと思う


476:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:24:30 kIEMfcGD0
>>464
ハート残しながら水を木ドロに変えて覚醒も優秀な佐助がいるからパールは倉庫番になってるな


467:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:23:06 kPFhqQdw0
村井ってさぁ
経費でパズドラやってるらしいから
やろうと思えばオロナインみたいな事して
ガチャ限をスキルマだらけにする事も可能なんだろ?

わざと成長を適当なところで止めてるのが茶番臭いんだよねー

486:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:26:08 wbf1evPg0
今処分するか悩んでいるリスト

①DDQポイズンエンチャンター
②OCTPUS Ver2
③蒼石龍ミスリル(魔法石龍はこれしかもってない)
④ブリ
⑤CRAB Ver2
⑥阿弥貴&カノンセシル
⑦超ぐんま県
⑧SQUID Ver2
⑨DDQキングベヘモット
⑩GC CRAB Ver2
⑪究極ケリ姫
⑫麒麟2体目(進化後)

アララウネやエンジェルさんも 多分一生使わないけどなぁ
この中でいらないのどれか教えてー

545:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:34:18 wbf1evPg0
>>486の中で

残留候補は ブリ セシルカノン 超ぐんま 麒麟 でおk?

デーモンスキルマなら5色そろってるんで低コスト制限D用に GCコラボ系は不要?


究極けり姫とか使ってる人いるんだろうか


511:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:30:02 7LJMPAqt0
もしかして満タン系LSのモンスターって全部ゴミなの?ゼウス以外。

516:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:30:40 iwfXeRfQi
太陽神様を信じればドロップ欠損なんてありえない

519:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:31:18 qxiymc4I0
ファガン丁度30周くらいしたけどたまどら2体しかでてないw
そして麒麟は2しか上がってないw

527:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:32:16 4X7VHvkR0
>>519
ゼロスキルマにした時よりも辛いからな…
ゼロの時は光寄せ五右衛門で1F1コン前提でよかったものの…


530:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:32:38 dWOEsOqv0
オロチや天ルシなどを持っていませんが、ヘラを10コン以内で行ける方法を教えてください。

モンスターボックス
http://imgur.com/Hc3fiku.jpg
http://imgur.com/pOEYCNS.jpg
http://imgur.com/1x1CRNQ.jpg
http://imgur.com/Csfw9mI.jpg

543:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:34:10 4X7VHvkR0
>>530
ラーを使えばどうにかなるけど
一般人のパズル力だったら、その面子でノーコンは無理だわ


627:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:43:30 RedgSjdei
>>530
その無駄にあまってるノエル(卵含む)使って
麒麟 ヴァル エキドナ マリンライダー ふわふわ

ここらへんを育てれば行けるんでね?
全部育ったら 他んとこも行けるんでね?


656:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:47:53 dWOEsOqv0
>>627
ふわふわって何ですか


661:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:48:18 7LJMPAqt0
>>656
麒麟の別名な


666:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:49:07 4X7VHvkR0
>>656
究極エンジェリオンの事だよ


688:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:51:25 y5G4RsKci
>>656
イザナギだよ
雲に乗ってふわふわしてるじゃん?


560:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:35:22 dWOEsOqv0
>>543
ノーコンでいけないのはわかってます。
10コン以内はどうですか?


567:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:36:07 4X7VHvkR0
>>560
そんだけコンテするくらいなら、まずチョキぶん回そうよ


547:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:34:20 3Iz7Mq2x0
>>530
オーガ仕入れてアマテラス持ちに泣きつけ


558:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:35:10 iwfXeRfQi
>>530
太陽神様を信じればドロップ欠損なんてありえない
だからラー様使おうぜ


569:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:36:08 uxauxddZ0
>>558
実際に君はドロ欠損あったことないの?


578:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:37:11 iwfXeRfQi
>>569
肝心な時は全くないよ
降臨の時はドロップ欠損なんてない


592:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:39:23 uxauxddZ0
>>578
ならやっぱドロ欠損あるんじゃん
その太陽神信仰とか意味ねえだろ


602:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:40:51 iwfXeRfQi
>>592
いらないときは太陽神様はいないんだぞ
肝心な時に来るんだ
降臨の時はドロップ欠損なんてないぜ


549:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:34:26 PCdKnyqz0
Hファガンでノマテク回りたいのにフレ少なすぎワロタ
麒麟スキルマも少ないし
お前らノーコン余裕だのなんだの言って
結局スキルマにするほど安定する奴いないよな

568:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:36:07 VBmSCGqQ0
クッソワロタwwwwwwwww


http://youtu.be/d_0txRbfwHQ

595:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:40:23 46PybtQ50
http://youtu.be/d_0txRbfwHQ

今北産業


これどういう事だってばよ!

632:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:44:14 jCf2hzVsi
バステトやらオオクニのがホルスより強いだのホルスの時代が終わりだの言うけど
ホルスとバステトオオクニの違いとして
バステトは木寄せか回復構成の瞬間火力がなければギガグラ詰めるホルスのが火力は上だし、オオクニに関してもあまりにも回復が低すぎて相当量のプラスがなければお話にならない。
バステトの木寄せの場合はフレイヤやメイメイが必須だし、回復も時魔がなければ火力不足 エキドナじゃ話にならない
オオクニも闇寄せが必須で、ハクがないと瞬間火力にこれまた欠ける。
オオクニの場合はヘラやハーデスを詰めるからまだ安定するのかも知れないが、結局プラスを振らなければまともに扱えない。
バステトもオオクニもガチャ限が必須。

それに対してホルスは、テンプレとして
ヴァルorアースガル イース ゼウス エキドナというガチャ限なしでも相当強いテンプレを組むことができる
木枠にパールだのスサノオだのが必須だの言うけど、スキルブーストついたアースガルのが全然有用、
ゼウスの枠も20ターンも待てないからアークだなんて言うけど、その理論でいくなら黄龍のがいいって話になる。

結局のところリーダーとしてこの3体のなかで一番できるやつなのはホルス、おわドリなんて言わせないわ。

696:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:52:39 4CGiCmfg0
>>632を訳すと
バステトはテンプレ組めないと弱い!
(時魔と四神必須)
オオクニはギガグラあるからまだセーフだけどハク欲しい!回復低いからプラスないと弱い!
ホルスはガチャ限なしでも大丈夫!

じゃっかんホルキチ思考だけど、合ってるっちゃ合ってる
猫オオクニは、テンプレ組めてプラス降ったら、おなじだけのプラスのホルスより強いのは確か


815:iPhone774G 2013/09/29(日) 22:05:07 2O2R0MlG0
>>632
お前に悲しいお知らせがある。
オオクニ、猫にホルスパのサブ積んだ方がホルスパより強いのよ。理由は簡単。スペックの差だ。

ホルスの場合、バインド、お邪魔の影響を受けやすい。全属性揃える必要があるからチームの幅は狭い。覚醒、スキルは産廃。
対してオオクニ、猫はサブに全員バインドくらってもls発動可能だし、お邪魔を利用することができる。チームはゼウスパ並に自由。覚醒は優秀だしスキルはホルス以上。バス猫に至っては全ステ(服属性込み)ホルス以上という悲劇。


647:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:46:26 0a6/v0HS0
E組ですけど本当に22時にチョキくるんですかね
今だに信じられなくて膝がガクガクしてますけど

681:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:50:18 QhQSngVx0
>>661
ウソ教えるなよ
>>656
フウの別名だよ

687:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:51:22 ctqSGJIC0
>>681
お前もだよ
>>656
ヴィーナスだよ

692:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:52:16 dWOEsOqv0
>>681
ありがとうございます
しかし、ボックスにフウはいないはずですが…?


695:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:52:38 98FuDCGw0
お前らうそついてんじゃねーよwwwふわふわしてるからデカひかりんだろ

720:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:54:24 QhQSngVx0
>>695
お前もだろうがwwwwwwww
>>692
マジレスすると正解者はレスくれてるよ

733:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:55:45 dWOEsOqv0
>>720
てかだれがマジレスしてるかわからないです!(><)


749:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:57:13 98FuDCGw0
>>733
楽しかったwマジレスするとエンジュリオンな


725:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:54:50 dWOEsOqv0
>>695
そうですか
ありがとうございます


738:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:56:09 eqAUrc6ni
>>725
騙されすぎwww

中華で一人だけ浮いてるメイメイのことな


730:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:55:17 wbf1evPg0
なによりモンハンコラボでうれしいのは

ガチャはたいしたキャラないけど
スペダンでシーフと同じスキル持ちが入手できること

777:iPhone774G 2013/09/29(日) 22:01:03 KnA8rd1W0
>>730
シーフと同じスキルのやつ何かいるの⁇


784:iPhone774G 2013/09/29(日) 22:02:30 wbf1evPg0
>>777

キンゴルネコ?って名前だと思う
解析でも取得コイン1.5倍って確定してるのでシーフと同じ

でも多分幻獣枠


769:iPhone774G 2013/09/29(日) 21:59:46 skAjkgVG0
時魔は回復パや光の威嚇枠で欲しい人増えたけど
シーフは欲しい人減った気がする

779:iPhone774G 2013/09/29(日) 22:01:15 yoyTs6kA0
>>769
ディオスとバステトのサブで欲しいと思うことはある
CD復刻が絶望的だから困る


797:iPhone774G 2013/09/29(日) 22:03:14 U6gqHje80
>>779
なんで絶望的なん?


782:iPhone774G 2013/09/29(日) 22:02:01 3PD0I2yZ0
きときとスキルマいねーのな結局。

788:iPhone774G 2013/09/29(日) 22:02:51 MjjjMxTT0
>>782
イチタリナイで終わった


805:iPhone774G 2013/09/29(日) 22:03:53 mvTqlf1V0
>>784
>>777はシーフと同じ"スキル"を期待したのだと思う

821:iPhone774G 2013/09/29(日) 22:06:30 RedgSjdei

829:iPhone774G 2013/09/29(日) 22:07:29 8E3Ynytji
大国主のフレンド募集

レベル70以上なら誰でもいいです

839:iPhone774G 2013/09/29(日) 22:09:12 aLlLd65P0
オオクニもバステトも一長一短
攻守ともに最強はホルス
クニキチバスキチは反論してみろよ

850:iPhone774G 2013/09/29(日) 22:10:46 +a1dylHZ0
ホルスは産廃ではないけど最強ではなくなった
バステトよりは未だ強いがオオクニヌシには確実に劣る

852:iPhone774G 2013/09/29(日) 22:11:03 j7KbC5NY0
はよゴッフェスこねぇかなぁ〜
サタンパのためにラファエルが欲しい

LFサタン サブ キンわる 魔王 犬 プラス何か
これで、サタン覚醒なしでも、模擬花火で
12.25×7.75×2.8×3=797.475 だからな
総攻撃力を低く見積もって5000としても、約400万ダメージだもんな
覚醒MAXしてたらえらいことになるで

896:iPhone774G 2013/09/29(日) 22:15:32 kHmnd38C0
>>852
サタン強い強い言われてるけど
降臨系だとノーコンいけたみたいな報告ないんだよな


857:iPhone774G 2013/09/29(日) 22:11:20 348/aYLP0
オオクニ→ホモ
バステト→臭い
ホルス→焼き鳥
麒麟→精子
海山→
ラー→
クシナダ→

870:iPhone774G 2013/09/29(日) 22:13:05 ImYE/Hph0
>>857
オオクニ→ホモ
バステト→臭い
ホルス→焼き鳥
麒麟→精子
海山→ショタ
ラー→宗教
クシナダ→米俵


867:iPhone774G 2013/09/29(日) 22:12:51 GFM8XOI10
おまえらクンニってする?
なんか汚いし、見た目内臓ぽいからできるかぎりしたくないんだけど

869:iPhone774G 2013/09/29(日) 22:13:03 1GcIOsAd0
明日になったらバステトパにガーグァ入れて降臨クリアしてるSS挙げてくれよ
レウスは流行らんやろうし、黒メタもってないからジャギーも要らん
ガーグァもだめだとガチャる理由が無いんだわ

898:iPhone774G 2013/09/29(日) 22:15:51 xTHjo3i7i
おい!新しい裏技見つけたったぞwwww
魔法石無料?RTW?笑わせんな

特別な事しなくてもダンジョン途中セーブができるww

意味わかるな?アヌビス一強なんだよww

903:iPhone774G 2013/09/29(日) 22:16:22 aLlLd65P0
>>898
俺も最近気づいた

便利だよな


915:iPhone774G 2013/09/29(日) 22:17:17 xTHjo3i7i
>>903
知ってる奴は知ってるってことか

対策されたくないからあんまバラさないようにな


900:iPhone774G 2013/09/29(日) 22:16:02 RedgSjdei
>>530
あぁ>>627で書いた ふわふわってのは
エンジェリオンの事な…。

つか育ってな過ぎだな、
不幸中の幸いか知らんが 駒はなんとか揃ってるから安心して良いんでね?
イベント期間中に メタドラ系がキング2倍で出るから 石突っ込んで回して ペンドラ牧場して全部 光に喰わせとけ
ノエルはちゃんとレベルマにしてから喰わせろよ
属性違うから100万にしかならんが 戦力になるレベル分ぐらいは上がる
ライダーはいずれ外れるから そこまで力入れて上げなくて良い
他のメンツは究極進化まで育てる気持ちで上げろ
それ完成して あと足りないモノを補完したらファガンノーコンまでいける。

緑枠は臭いけど カメムシが良いらしいぞ

tag : 太陽 最強 バス パール 神様 強化 メイメイ 普通 禁止 時間

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
