--------(--)


2013-09-30(Mon)

【ガンホー】ケリ姫スイーツ【90ケリ目】

1:iPhone774G 2013/09/27(金) 00:51:47 MdnIaCuU0
★☆ 兵士を蹴って モンスターを倒せっ! ☆★

累計250万ダウンロードを突破した
『ケリ姫クエスト』の続編!
『パズル』のゲーム性に『RPG要素』をプラスした
『ステージクリア型』のスマートフォンアプリ!

■次スレは>>950が「宣言しなかった」時は>>960 以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください。

ケリ姫スイーツ公式サイト
ttp://www.gungho.jp/kps/

wiki
ttp://kerihime2.fgame.jp/index.php

コイン/宝箱 時間割
ttp://kerihime2-timetable.updoor.net/

【ケリ姫スイーツ】フレンド募集スレ【2ケリ目】
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1364314676/

【初心者】ケリ姫スイーツ質問スレ【7ケリ目】
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377770862/

【ガンホー】ケリ姫スイーツ 避難所
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1370929903/

前スレ
【ガンホー】ケリ姫スイーツ【89ケリ目】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379919690/

5:iPhone774G 2013/09/27(金) 01:27:15 WAvf9kF00
スナイパーが弱点狙わないのを、40%の確率で
弱点ヒットとか、クリティカルとかにして欲しい

次の新キャラは、プロレスラーにしてください
高速ダブルラリアットから上方向に竜巻でお願い

6:iPhone774G 2013/09/27(金) 01:36:05 SNnB975z0
次の職業はハロワ職員で決まりだな
蹴る度に求人広告で画面が埋まり
ケリ姫を辞めるしかなくなる

7:iPhone774G 2013/09/27(金) 08:11:01 D26MGXkci
>>6
さすが無職だな、いみわからん


8:iPhone774G 2013/09/27(金) 08:57:45 RU5ulabf0
>>7
夜勤だボケ
お前みたいなニートじゃねーわ


16:iPhone774G 2013/09/27(金) 09:29:59 2v+S6R3MP
◇◆Ver1.2.1.0アップデート情報◆◇
■新規項目
 ・新職業「飛行士」を実装いたしました
 ・クリティカルシステムを実装いたしました

■修正・改修項目
 ・デッキシステムの改修をいたしました
 ・おしるこ氷河の滑り落ちを緩和いたしました
 ・アイテム売却時、強化専用アイテムは除外するようにいたしました
 ・必要コインのディスカウント率を表示するようにいたしました
 ・縦画面でプレイ時に各エリアのステージ7をクリアした際、次のエリアが開放されない問題を修正いたしました
 ・メンバー強化やアイテム選択画面での下スクロールバーを押しやすく改善いたしました

21:iPhone774G 2013/09/27(金) 09:34:59 Q0iqQl2A0
>>16
またメンバーにハズレが増えたのか(´・ω・`)
スナイパーとか初期のは削除でいい


30:iPhone774G 2013/09/27(金) 09:48:09 yymaFA3Zi
キャラとドレスばっか増えてステージが全然足らない

34:iPhone774G 2013/09/27(金) 09:51:53 wqgTAPHA0
>>30
曜日限定ステージは増やした(ドヤァ)


37:iPhone774G 2013/09/27(金) 09:54:06 w/TC/D9NP
>>30
ドレスやタキシードあっても、居酒屋しかない、
スポーツカー買っても、舗装道路が少ない
うちの田舎みたいだな。


33:iPhone774G 2013/09/27(金) 09:51:23 IOIIE6nN0
クリティカルでスナイパー救援策

38:iPhone774G 2013/09/27(金) 09:56:44 vWzo6FRRi
>>33
しかし実際はどのキャラでもクリティカルが出るためになんの救済にもなってない説


40:iPhone774G 2013/09/27(金) 09:57:36 IOIIE6nN0
>>38
しーっ、静かにそれ言っちゃだめ


39:iPhone774G 2013/09/27(金) 09:57:35 TTDbnGMY0
エスパーさんの救済はまだですか?(´・ω・`)

43:iPhone774G 2013/09/27(金) 10:00:05 jz2I1cEv0
つか飛行士ってどこに書いてあるの?
公式に載ってないけど・・

45:iPhone774G 2013/09/27(金) 10:00:46 PZhSLagu0
>>43
アプデ


53:iPhone774G 2013/09/27(金) 10:07:28 jz2I1cEv0
>>45
探しても見つからない・・
もしよかったらurl貼ってもらえない?
情弱ですまん、


55:iPhone774G 2013/09/27(金) 10:10:54 X6Ls9RzYi
>>53
AppStore開いてみ


57:iPhone774G 2013/09/27(金) 10:11:36 12Tsc7Md0
>>53
iPhoneならApp Storeに行ってアップデートするときの詳細に書いてる
泥は知らね


60:iPhone774G 2013/09/27(金) 10:16:02 jz2I1cEv0
>>55
>>57
ありがとう。載ってたわ。
新ステージはほんとに今月中にくるんだろうか・・

63:iPhone774G 2013/09/27(金) 10:17:20 vWzo6FRRi
ID:61dkz6HQiから漂う社員臭

69:iPhone774G 2013/09/27(金) 10:20:49 61dkz6HQi
>>63
社員だとしたら何?

別に、否定も肯定もしないからご自由に。


118:iPhone774G 2013/09/27(金) 11:44:27 UcO+af4gi
http://i.imgur.com/tie4hPF.jpg
もうケリ姫やめるわ

134:iPhone774G 2013/09/27(金) 11:59:17 Gb9cSUy90
巨人馬鹿の一つ覚えで竜巻連発とか鬼かよ

135:iPhone774G 2013/09/27(金) 12:00:11 12Tsc7Md0
メニューの!マークが消えない、、
お知らせも見たんだけどなぁ
プレスロ回さないと消えないのか??

136:iPhone774G 2013/09/27(金) 12:01:50 7Bw6GjMsi
>>135
回したけど消えない
消したい


141:iPhone774G 2013/09/27(金) 12:06:31 6AHUuxm2i
>>135
10回まわしたら消えたよ


142:iPhone774G 2013/09/27(金) 12:06:50 kVNONv3f0
>>135-136
たぶん強化オフに付いてるんじゃないかな?

177:iPhone774G 2013/09/27(金) 13:14:45 Xk8jeK0C0
10回ですやすや出たから嬉しいけど
何この強化費…これ皆どうやって強化してんの?

ランクまだ130程度だからチケ使ってゲリラ行くしかないよね

184:iPhone774G 2013/09/27(金) 13:21:40 UTrHVlED0
>>177
強化費オフとユーリン金箱アップきてんのにうだうだ文句言う雑魚は初心者スレいけよ。強化できないと感じたらお前にはまだはやいってこった


188:iPhone774G 2013/09/27(金) 13:27:05 QfBO1tSJ0
>>184
残念ながら質問スレはあっても、初心者スレは無い。


214:iPhone774G 2013/09/27(金) 14:40:42 UR2XsdQT0
クリティカル率+○%はありそうだな
飛行士は空中待機なのがでかいのとか弱点高いのとかに良さそうだけど
使い勝手自体はメカにはやっぱ勝てないな
誘導がもうちょい強ければ収束して火力も出ると思うが
使いやすさはキャラ全体の平均やや↑って感じか

593:iPhone774G 2013/09/28(土) 18:50:55 6pQ3V3uQ0
>>214
そのうち、ドレスにカードスロット実装して、ソルスケ3枚挿しみたいな


234:iPhone774G 2013/09/27(金) 15:57:26 mV5PSvRQ0
出ないのに回せちゃう経済力がある人が羨ましいな

ところで今さっきアクセを強化石で強化したんだが
石だけ減って強化できんかった…
他にもこんなバグでた人いない?
とりあえず癌に凸しておくが、どうせ天ぷらメールが返ってくるだけだろうな…

237:iPhone774G 2013/09/27(金) 16:00:57 mV5PSvRQ0
>>234
自己レス

よく見たら必要ポイントがほんの少し少ないだけだった
ゲージが満タンだったから見間違えたわ
スレ汚しすまぬ


236:iPhone774G 2013/09/27(金) 15:58:04 vehdMn510
飛行士のミサイル距離は無限だが、遠いとホーミングしないな
感覚ではキンメタくらいの範囲だけホーミングして威力も弱く愛嬌で全弾当たらない

何がしたいんだコイツは
使いにくい

240:iPhone774G 2013/09/27(金) 16:17:59 UR2XsdQT0
>>236
ミサイル距離無限じゃなくね?
結構射程は長いけど
開幕位置で発射しても奥まで届かんぞ


244:iPhone774G 2013/09/27(金) 16:45:45 vehdMn510
>>240
その辺は曖昧だったからそうかもしれん
まぁ飛んでいくだけでホーミングしないから意味ないよな
何か空賊のマイナーチェンジみたいなキャラで特に何もない
なんとゆうか只のステ上げ要員だわ


245:iPhone774G 2013/09/27(金) 16:50:40 t5lX5PR40
>>240
後、高さが合わないと射程範囲でも目の前でミサイル落ちたり、頭上を通り過ぎる。
ああ、ラグオデで試してみたけど竜巻に吹き飛ばされないな、ノックバック耐性ありかも?


250:iPhone774G 2013/09/27(金) 17:15:38 P+dSUFfi0
フレンドシステムの変更はあったんだな
運営は一応不満を聞いてくれたのね
俺はフレンド30人前後だから特に変わらないな

258:iPhone774G 2013/09/27(金) 17:26:28 5ulpCBJe0
>>250
kwsk


257:iPhone774G 2013/09/27(金) 17:26:16 q2wnJkBN0
高レベルでATK7〜8万あるのに

コイン金箱ドレスの育成が4止まりのままの奴等居るけど

さっさとMaxにしろよ()
目障りだし
フレンドシステム変更で真っ先に削除されるタイプ

267:iPhone774G 2013/09/27(金) 18:09:13 JDyrh3ho0
>>257
ドレゲリ待ちじゃない?
+4を着て放置なら油淋鶏ドレスを素材にして+5しろとは思う。
着てないなら強く言い過ぎ。


273:iPhone774G 2013/09/27(金) 18:21:32 +Mb50WNz0
>>267
もうずっと金箱110止まりとかの奴らが数人いる昨日今日の話ではない
そのくせ今回の新キャラはゲットしたりしてるんだよね
何なのこいつ?()
ATK8万までに使ったコインでドレス強化しろや


269:iPhone774G 2013/09/27(金) 18:12:18 iSAzvOVR0
>>257
いますぐMAXに出来るけどそれやったら今後の楽しみがなくなる(´・ω・`)


274:iPhone774G 2013/09/27(金) 18:23:28 +Mb50WNz0
>>269
そこを何とかお願いします
本当頼みます
ってかあんたそれでもフレンド削除されないんだな
変更後はどうなるか知らないけど


275:iPhone774G 2013/09/27(金) 18:28:43 8JkVEEQs0
>>274
+4 → +5 費用対効果が悪すぎる
そのうち上限値高いドレス手に入る可能性あるし無理しなくてもいいでしょ


377:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:14:29 wilRoxQ60
あー、でもこれはパズドラと違ってプレイに対するペナルティ(スタミナ制度)が無いから、
課金するにしても既存のステージを粗クリアしチケが枯渇してからでも良いと思うぞ。
無課金縛りでどの程度アイテム揃うか試してみるのも面白いし。

394:iPhone774G 2013/09/28(土) 00:41:10 dRAGdbRx0
>>377
去年からやってる無課金垢がアイテム半分ちょいしか無いわ…
昔はぐんちゃんや超絶3とか無かったし、何よりコインが出まくりだったからなぁ
今からの方がアイテムは一杯出ると思うよ、キャラはキツいけど


400:iPhone774G 2013/09/28(土) 00:54:10 BaSlHrAM0
>>394
キャラ被り以降に始めたがクリアするステージももうほぼないのにスロからの金箱ドレス1つも無しで侍、鎌、キンメタ、メカ、キンゴルどれもいない
☆3武器とコインばかりだとこんな悲惨なことに


404:iPhone774G 2013/09/28(土) 01:07:35 dRAGdbRx0
>>400
俺はもうチケット回収出来るとこ無いわ
キャラは忍者以降無し、パズドラスロとかはやってない
ドレスは教授コスと活火山が最高で☆5は弓部隊ドレスだけ
レベル210位でAtk38kのHP48kってとこ
そろそろ辞め時かとは思ってる

メイン垢で重課金してるし


380:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:24:08 zCd5QAbW0
http://i.imgur.com/eetAuz6.png

クソかっけ—のに7位

383:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:40:30 CCpePUH30
>>380
何が7位なのか知らんがアラド戦記ってもう10年近く運営されているだろ
長く続くのがすげえよ


384:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:56:43 M5GLAQIL0
>>380
天ぷらみてえな名前と髪型しやがって
そもそもなぜ天が付くんだよ


389:iPhone774G 2013/09/28(土) 00:33:30 aT4TPXnI0
無課金でやってきたがもうついて行けなくなった。
レベル220でATK41000
主要キャラはキンメタ、キンゴル、侍、鎌、銃、仕事
ドレス の金箱は怪盗スターローズ、夕暮れ
コインはユーリンチーのみ

全エリアクリアしてるから、チケ増える見込みが殆どないのにフレのATK70000www

もうダメぽorz

398:iPhone774G 2013/09/28(土) 00:51:25 ov9xekgH0
>>389
あれ、自分が書き込んだか?ってくらいそっくりだな
キンゴル持ってないけど
LV220で素のATKが38800ほど
LV210の頃同じくらいのレベルだったフレンドが
メカやらなんやら上手く回収してて
今はLV238のATK58000くらいだったかな・・・・・


401:iPhone774G 2013/09/28(土) 00:56:30 2Njw2ktM0
>>383-384
まさか誤爆にレスがつくなんて
スレ違いだから深くは言わないけど最近実装された4次職
ちなみにクソみたいに評判は悪くて前段階の阿修羅ってのがかっこいい

418:iPhone774G 2013/09/28(土) 02:11:18 xgbEJUR+0
むしろ金は余ってドレス強化石が足りないんだが
ユーリンドレスを全部強化に使うレベル

420:iPhone774G 2013/09/28(土) 02:26:48 vCmiYnkB0
>>418
俺もそれだわ
飴色にも油淋鶏使ったし、もう☆2の強化石しか無い
せっかくすやすや取ったのにまだ上げられない…


436:iPhone774G 2013/09/28(土) 09:03:05 vJWZk+aw0
なんか美味しいバグがおこったわ
強化するのに素材選んだら本来なら必要ptはまだまだ足りないはずなのに
何故か必要ptがMAXになってそのまま強化できちゃった

445:iPhone774G 2013/09/28(土) 09:43:35 vJWZk+aw0
>>436だがこれ以前強化石と金だけ消費して強化されなかった武器だわ、思い出した
ということは追加コイン払ってるからやっぱり損してるじゃねーか!
運営氏ね


449:iPhone774G 2013/09/28(土) 10:04:49 5sHzUIQnP
>>445
これはネタなのか釣りなのかマジなのか


450:iPhone774G 2013/09/28(土) 10:09:08 vJWZk+aw0
>>449
マジマジ大マジ


453:iPhone774G 2013/09/28(土) 10:29:17 5sHzUIQnP
>>450
テンプレ発言すぎて釣りかと思ったがマジで言ってんのか

強化に必要なptに足りてなくても素材とコインを使うことは出来る
要するに一回目の時にpt足りてなくて今回で必要ptに達しただけ


492:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:54:01 eWPYT8pR0
例えばガンマンが数発撃つ内の一発だけクリティカルになるのか全弾クリティカルになるのか
ガンマンとかの複数ヒットする攻撃ってそれだけクリティカルが出る確率も高いのか
総合的に見れば剣士とかの単発系と同じ?

質問スレ行けって言われそうだけど初心者というか微妙な問題だし

515:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:13:00 AE5OCYcl0
忍者と仕事人とスナイパーはクリティカル率5倍でいいと思うんだ

522:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:31:48 3F0hNi410
>>515
流石に多段持ちの仕事人と忍者に5倍はないだろう
現状殆どクリティカルに遭遇したことないからはっきりとはわからないけど


541:iPhone774G 2013/09/28(土) 16:41:40 yFw5MsE80
これ飛行機弱過ぎだろ
コイン回収能力は認めるが
BOSS戦 雑魚戦が残念過ぎる
ミサイルどこ飛ばしてんだよ…
まだ、たまに多段ヒットで火力があるエスパーの方がマシ

549:iPhone774G 2013/09/28(土) 17:19:48 A11OH+F20
>>541
フレの砂漠で使ってみたが
鎌より広範囲に漏らさず殲滅してくれたぞ
まぁATKにもよるだろうし打ち漏らしはしそうだけど
こいつの問題は、メカに続きパズル要素更に潰してる事だと思う


586:iPhone774G 2013/09/28(土) 18:34:53 xQ3d0iQr0
彼女と神戸でデート中なのでフライングで行きます!!

ゲリラ報告いらねええぇぇ!!

乱乳するかな?モミモミ

588:iPhone774G 2013/09/28(土) 18:36:37 CRypwECh0
>>586
今までのは許せたけど今回のは発言自体がキモい


591:iPhone774G 2013/09/28(土) 18:45:31 YxFnQKW10
>>586と社員失せろ


592:iPhone774G 2013/09/28(土) 18:46:17 9SnBT9Ul0
>>586
前二行ならリア充爆発しろで許したのに最後がキモイ


599:iPhone774G 2013/09/28(土) 19:07:08 a1OzIPzV0
>>586
















600:iPhone774G 2013/09/28(土) 19:08:31 tVUQj9hx0
>>586


























601:iPhone774G 2013/09/28(土) 19:11:01 CpaLIcjg0
>>586

 ね
  死
   ね
    死
     ね
      死
       ね
        死
         ね
          死
           ね
            死
             ね
              死
               ね
                死
                 ね
                  死
                   ね


603:iPhone774G 2013/09/28(土) 19:13:10 3USI8fI+0
>>586

 ね
  死
   ね
    死
     ね
      死
       ね
      死
     ね
    死
   ね
  死
 ね

 ね
  死
   ね
    死
     ね


604:iPhone774G 2013/09/28(土) 19:15:38 ELV7cxne0
>>586





          ね
          死
          ね
          死
          ね
          死
          ね
                死

                ね
                死
                ね
                死
                ね
                死
                ね  


605:iPhone774G 2013/09/28(土) 19:17:06 RSjlsG770
>>586
死 





















606:iPhone774G 2013/09/28(土) 19:19:08 5b99kuu60
>>586

 ね
  死
   ね
    死
     ね
      死
       ね
        死
         ね 
          死
           ね
            死 
             ね
              死
               ね
                死                   ね
                  死
                   ね


607:iPhone774G 2013/09/28(土) 19:21:46 kK/PeeoQ0
>>586

 ね
  死
   ね
    死
     ね
      死
       ね
        死
         ね                 死
         ね
        死
       ね
      死
     ね
    死
  ね
 死



608:iPhone774G 2013/09/28(土) 19:22:05 A4RqDOe60
>>586

 ッ
  シ
   |


609:iPhone774G 2013/09/28(土) 19:24:56 eDT/3gly0
>>586

  ね
     死
       ね
         死
           ね
             死
               ね
                 死
                   ね
                     死
                       ね
                         死
                           ね
                             死
                               ね
                                  死
                                    ね
                                       死
                                          ね


612:iPhone774G 2013/09/28(土) 19:28:11 WPpgTvJk0
>>586

























































614:iPhone774G 2013/09/28(土) 19:33:50 qn4k/rgt0
ここまで>>586の自演


663:iPhone774G 2013/09/28(土) 21:27:42 n0PXxoO50
神戸のファミレスで女の子連れてケリ姫やってる奴見たんだけどこいつもしかして>>586


665:iPhone774G 2013/09/28(土) 21:30:22 vLvBNVBF0
>>663
かまってもらえないからっていい加減自演やめなよ


668:iPhone774G 2013/09/28(土) 21:33:43 A4RqDOe60
>>663
俺も見た
3DSでラブプラスとデートしてた


610:iPhone774G 2013/09/28(土) 19:27:57 fhZLGAsY0
いま強化費OFF中なのに☆5金箱ドレス+4にするのに大体4億かかるのか
+5とか一体いくらかかるんや・・・

641:iPhone774G 2013/09/28(土) 20:43:59 YxFnQKW10
ここじゃなくてちゃんと運営にメールすればいいだろw
ここで見てる社員というのはわざわぁ●買ってまで見て火消ししたり情報操作するだけの一般社員かアルバイトなんだから

642:iPhone774G 2013/09/28(土) 20:47:19 NH6OJqki0
>>641
俺はしたよ


644:iPhone774G 2013/09/28(土) 20:49:57 pdjL5uzm0
>>642
仕様してる機種・OSのver・課金額とかも報告した?


645:iPhone774G 2013/09/28(土) 20:54:12 YxFnQKW10
>>642
じゃあそれでいいじゃないwわざわざここで自演してまで連呼しなくていいから
誰も騒がずお前だけ騒いでるんだから1機種だけだろそんなんなってるの


652:iPhone774G 2013/09/28(土) 20:59:07 IgBKGcLK0
>>645
いやいや、結構な人が入れないと思いますよ。
私はサブ垢は入れるけど、メインは入れない状況が1ヶ月以上続いています。
運営にもずっとメールしてますが、対応する気はないようです。

メインはレベル239、58000、68000くらいです。
何か、公にできない、ガンホーならではの腐った事情があると思います。


654:iPhone774G 2013/09/28(土) 21:01:38 anysLXDB0
>>652
じゃぁ具体的に何人ぐらい?


656:iPhone774G 2013/09/28(土) 21:03:55 zbxRUNPl0
>>652
ちゃんと無課金だけどはいれなかったことありません(^_^)/


657:iPhone774G 2013/09/28(土) 21:06:03 6aaRW+ew0
>>652
泥だけど一般的なエラーくらいで特定の時間に入れないなんて一回も無いけどな
機種とOSバージョン晒してみりゃ良いんじゃないか?


658:iPhone774G 2013/09/28(土) 21:06:35 JiNGLj8J0
大多数は問題ないから放置
これは別に普通じゃね

662:iPhone774G 2013/09/28(土) 21:22:15 J6ISLXT90
強化する時に違う種類の強化石が使えるバグあるね

686:iPhone774G 2013/09/28(土) 22:39:39 NH6OJqki0
飴色引いて「無茶苦茶ついてる!」と思ったら強化できない罠。ここからみんなと同じく強化費地獄が始まるのか
ドレスだけに姫に貢ぐって感じだな。面白い。まあ気長にやろう

688:iPhone774G 2013/09/28(土) 22:41:47 sWBZVl2b0
>>686
7億しかかからんからね
今日中に+5余裕でした


707:iPhone774G 2013/09/28(土) 22:59:39 lkYbJiPr0
ドレスは一気に+5にするもの
中途半端に育てても型落ちになってたりして意味が無いですぞ。

715:iPhone774G 2013/09/28(土) 23:13:05 NH6OJqki0
>>707
既に型落ち…どころか☆5の中堅以下を強化しつづける
「もっといいの出るとは限らんし」「金箱上げたら強化石も良いの出やすいし」

ただコインドレスは迷うな。てか、ダブらなくても良いドレスは強化素材に出来たら嬉しい
無課金にやさしく課金に酷なゲームに感じる(無課金の自分にはありがたいが…)


720:iPhone774G 2013/09/28(土) 23:22:29 QEgaMHpr0
ところどころ砂って書いてあるけど
スナイパーってゴミじゃないの?

724:iPhone774G 2013/09/28(土) 23:30:36 oKliij240
>>720
スナイパーの利点は遠距離から無傷で撃てるところ
それもメカニックに食われてるけど、唯一勝ってる点はは火力がたかいところ
だから低レベルで油淋鶏をクリアしたい時とかはスナイパーの方がいいかもしれない
後、今の仕様で最初にスナイパーを引くから使える人が多いからってのもあると思う


734:iPhone774G 2013/09/28(土) 23:44:09 W6qAgLTP0
飛行機ってそんなに強いか?
お前らが強い強い言ってたから2万かけてやっと取ったのに
これじゃない感が凄いんだが…
社員に踊らされた?

739:iPhone774G 2013/09/28(土) 23:53:35 dzNE7YqW0
キャラにも程よくハズレがないと儲からないだろ。むしろハズレは多ければ多いほど儲かる。
「どうしても○○が欲しい!」と思わせるための撒き餌だから。

エスパー、盾、琴の強化はありえない。

787:iPhone774G 2013/09/29(日) 06:07:57 qPjuVx3I0
ユーリンチーのランク5、atkどれぐらいあったら安定するかな?
31500ぐらいだけどやられる(´;ω;`)

788:iPhone774G 2013/09/29(日) 06:16:52 Eo9/n0OJ0
>>787
31500なら安定ライン超えてるぞ
25kからクリア可能、30kから安定
剣剣、剣砂、剣銃はいける
剣メカはそのATKで試したことないけど多分いける
フレに35000以上の剣がいれば安定度が格段に増す


790:iPhone774G 2013/09/29(日) 06:42:07 SOiuWkAB0
>>787
次からは質問スレ行け


789:iPhone774G 2013/09/29(日) 06:28:09 qPjuVx3I0
>>788
ありがとうございます、下手なせいかいつもユーリンチーの下に潜って羽で殺られるから困ってました。
剣と剣で行ってみます


808:iPhone774G 2013/09/29(日) 09:08:26 PlTV1QxV0
鎌「今日も玉割る仕事が始まるお・・」

810:iPhone774G 2013/09/29(日) 09:23:08 qPjuVx3I0
>>788
なんとかノーコンで行けました、ありがとうございます
>>790
次からはそうします、申し訳ありません

813:iPhone774G 2013/09/29(日) 09:37:55 LSYIyO8wi
プレチケ5枚たまったから引いてみたらパジャマきた
どうせ強化するもの無いと思って真面目に鶏やってなかったから金が無くてピンチ…

あと14時間しか時間が無い…

815:iPhone774G 2013/09/29(日) 09:56:00 aqiPEnTB0
>>813
ユーリンチー1回で2着手に入るとして500万(羽は資金に)
1時間に10周すると5,000万。10時間やると5億。
大丈夫、イケる!


820:iPhone774G 2013/09/29(日) 09:59:43 TjkXGVBJ0
>>813
大丈夫でしょ!今晩のドレゲリで強化費をおさえる。
最悪10/14にまた油淋鶏が来るからそこで仕上げる。


833:iPhone774G 2013/09/29(日) 11:54:16 hkEg7Tp50
フレンドシステム、今のがいいのか?

見慣れない人が出現する様になったけどドレスの強弱が
すごく目立つから、厳選しないとダメになった

ちょっと前のが同じ面子だったけど強ドレス使いまくりだったのに

862:iPhone774G 2013/09/29(日) 14:19:59 DVIGq4Ua0
http://i.imgur.com/OqBS6Yi.jpg
でたー!!これでやっとタリマラとオサラバだー!!!赤鯱今までありがとう!
今回の金箱ぐんちゃん惨敗だったんで、プレチケまた貯まるまでピンクで頑張るー。

863:iPhone774G 2013/09/29(日) 14:25:35 aD6Y2ZXZ0
>>862
おめでとう!


864:iPhone774G 2013/09/29(日) 14:26:27 mtqDZio40
>>862
おめでとう!!


870:iPhone774G 2013/09/29(日) 14:41:41 p5xZk0BI0
>>862
おめでとう!俺はタリスマラソン継続中…
それにしても赤鯱で金箱2個って…この糞ステージに関しては箱ドレの+効果は本当に意味無いな(^_^;)


865:iPhone774G 2013/09/29(日) 14:28:51 bmQBC1DNi
>>863-864
ありがとう

874:862 2013/09/29(日) 15:00:11 DVIGq4Ua0
>>863 864 870
サンキュー。
自分は赤鯱だけど、フレはみんな100越えドレスだったんだ、
でも金箱0〜4だもんなホント心折れそうだった。
マラソン中の奴らにピンク出る呪いをかけておくよ。

>>865
お前だれだよwww

888:iPhone774G 2013/09/29(日) 15:23:30 p5xZk0BI0
>>874
今何回か回してきたけど箱ドレ平均250で一回だけ4個後は1…3連チャン0でやめてきた!

ピンクの呪い届いたかもしれんからも一回行ってくる


876:iPhone774G 2013/09/29(日) 15:11:18 aqiPEnTB0
新ステージより今に専念するんだ!
タイムリミットまで僅かだぞ!
http://i.imgur.com/tar1Wkr.jpg

879:iPhone774G 2013/09/29(日) 15:17:55 trllKaQdi
>>876
マクロかチート乙
ガチ手動で集めてるならマジキチ


878:iPhone774G 2013/09/29(日) 15:15:39 CNgmMuTu0
と、貧乏人が泣いてます

890:iPhone774G 2013/09/29(日) 15:29:49 lSe80Wyc0
>>878
と糞デザインドレス怪盗持ちが悔しくて泣いてますだろ

お前空気読めよ

俺はノーブラすやすやパジャマの可愛いドレスで姫様の大きなお胸を堪能しながら蹴ってるよ


882:iPhone774G 2013/09/29(日) 15:19:16 CNgmMuTu0
悔しいならマクロなりチートなりやればいいじゃん
自分に出来ないことをする奴は社員かキチガイってwww

899:iPhone774G 2013/09/29(日) 15:40:25 e+z0Znjz0
>>882
出来ない→×
やらない→○
マクロ使ってる自慢とか恥ずかしいだけ


900:iPhone774G 2013/09/29(日) 15:42:17 aqiPEnTB0
>>899
へぇ、自慢に見えるんだね。。。


896:iPhone774G 2013/09/29(日) 15:36:55 Bk+10hl+0
メンバーを全員強化しようとしたらマジで100億あっても足りない

901:iPhone774G 2013/09/29(日) 15:45:52 CI5adldRP
>>896
凄いな計算したけど23キャラで100億越えるのはLv374だったぞ


912:iPhone774G 2013/09/29(日) 16:24:51 Z21zADPD0
そう文句ばかり言うなよおまいらもさー。あ
れでも何もないよりマシじゃないか。もっとひ
でえネトゲ運営だっているんだぜ?世の中には。
もう諦めてコインとか強化石とか貯めよう。
遅いのは派手なギミックと3Dで手間がかかるせ
いだから仕方ないんだろうと思うよ。

923:iPhone774G 2013/09/29(日) 17:36:25 ORh8vKW20
必死で育成したドレスや武器が産廃になるのは悲しいです。
マックスまで育成したアイテムを☆に見合うレベルのプレチケかレアアイテムと交換するシステムなんか考えて欲しいです。
次々出る高コイン、高金箱ドレスも魅力ありますが…
最近は育成するモチベーションがやや下がり気味です。
プレスロを回し育成し終えた後の焦燥感は半端じゃねえっす。
ここに書いていいかわからなかったんですが920さんのご意見が出たのでちょっと書いてみました。

927:iPhone774G 2013/09/29(日) 17:40:04 rvHriljs0
>>923
どうせこのゲームやめたらつぎ込んだ金と時間は戻って来ないんだからw
そんな事考えてないで楽しめなくなったらきっぱり止める決意も必要だぜ?


925:iPhone774G 2013/09/29(日) 17:39:36 ESCQ5GlU0
いい加減マクロ使ってる奴ID抹消した方がいいと思うんだが。普通に目星付けれるはずだし
まともに朝から晩まで手動で油淋鶏回してる人らが可哀想です

950:iPhone774G 2013/09/29(日) 18:18:14 CzgXLzRg0
マクロのやり方教えてくれー

974:iPhone774G 2013/09/29(日) 18:51:18 zyt3SKUh0
マクロ使って課金が増えるなら問題ないだろ
コイン稼いだら強化アイテム必要なんだし

976:iPhone774G 2013/09/29(日) 18:52:07 o8ze+tZH0
例えばランキングに報酬があったとしよう。
マクロは糾弾されるだろう。

1位 : プレミアムチケットx10 & 星5ドレス強化石x10
2位 : プレミアムチケットx5 & 星5ドレス強化石x5
3位 : プレミアムチケットx3 & 星5ドレス強化石x3
4位〜10位 : プレミアムチケットx1 & 星4ドレス強化石x10
11位〜30位 : フレンドチケットx50 & 星4ドレス強化石x5
31位〜100位 : フレンドチケットx20 & 星4ドレス強化石x3

977:iPhone774G 2013/09/29(日) 18:54:06 +cHwtt1p0
>>976
何も報酬がないのに他人が妬ましいから糾弾してます


978:iPhone774G 2013/09/29(日) 18:54:18 aqiPEnTB0
>>976
一位の報酬少なっ!www


982:iPhone774G 2013/09/29(日) 18:57:38 p5xZk0BI0
>>976
せやな

でもランキングに報酬できたら自分的にはやだな。今以上に作業感でるし。異論は認める!

良かったら957もみてくださいね


tag : 強化 社員 スナイパー 必要 プレス ニート 問題 時間

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
