--------(--)


2013-09-30(Mon)

【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】216

1:iPhone774G 2013/09/29(日) 00:45:09 Y1jmLlTm0
このスレッドは、初心者向けの雑談スレッドです。

【重要】質問する前に非公式wikiや質問まとめwikiを読みましょう。
【重要】初心者スレです。ゼウス以外の超地獄級の話題はほどほどにお願いします。
【重要】フレンド募集、最強議論、初心者の定義議論はスレ違いです。 >>2 の関連スレを利用してください。

■ 質問をする場合は、趣旨を明確にしてください。
特にダンジョン攻略の質問はBOXをお気に入り順で晒すとベターです。
誰かが分かる範囲で恐らく答えてくれますが、回答があるまで気長に待ちましょう。
※質問内容がスレ違いの場合は優しく誘導してあげて下さい。

■関連サイト
【公式 GungHo Online Entertainment, Inc.】
http://www.gungho.jp/pad/


【パズル&ドラゴンズ非公式wiki】
各種データ、攻略情報が纏まっています。攻略に詰まったと思ったら、必ず読みましょう
http://www18.atwiki.jp/pazdra/


【初心者スレ 質問まとめwiki】
初心者スレで何度も行われる質問や、以前までのテンプレが纏められています
http://www54.atwiki.jp/pad_beginner/


【ゲリラ時間割】
http://pad.zap.jp.net/


【レベル別ステータス概算】
http://www.loglesslove.net/pad_status/


■次スレは >>900 が「宣言しなかった」時は >>950 以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください。

■アフィブログへの転載禁止。

※前スレ
【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】213
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380339970/
【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】215
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380362258/

2:iPhone774G 2013/09/29(日) 00:46:56 Rl3fC/sr0
総合スレ
iPhone板
http://anago.2ch.net/iPhone/

内を、「パズドラ」や「総合」で検索してください

【パズドラ】質問&パーティー相談スレ★8
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379264122/


【テンプレ必読】どんな質問、パーティ相談にも答えるスレ69
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/11591/1378725241/


■本スレでの初歩的な質問、パーティ相談は禁止なので質問等はここで
誰かが分かる範囲できっと答えてくれますが回答があるまで気長に待ちましょう
■質問する前に初心者スレ 質問まとめwikiを必ず読んでから質問しましょう

初心者スレ 質問まとめwiki
http://www54.atwiki.jp/pad_beginner/


■【パーティ相談の注意点】■
パーティやお気に入り順で表示したBOXのSSを晒した上で、
「今後の育成方針どうしよう」、「○○のダンジョンの△△を攻略したい」等
明確で解りやすい質問をすると、適切な回答をして貰いやすくなります


【パズドラ】フレンド募集【非プレゼント交換】42人目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379464288/


【ランク200以上限定】フレンド募集スレ2
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/11591/1377109745/


【パズドラ】一回を含む短期間助っ人募集スレ ★5
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/11591/1376738641/

3:iPhone774G 2013/09/29(日) 00:47:34 Rl3fC/sr0
>>1
>>2追加しときやした

4:iPhone774G 2013/09/29(日) 00:49:31 Y1jmLlTm0
>>3
サンキュ


5:iPhone774G 2013/09/29(日) 01:21:57 1JMGnuoO0
なんかレアガチャやってしまった
グリプスライダー、フェリオ、オロチ、カグツチ、エキドナ
お・・おろちほしかったし

6:iPhone774G 2013/09/29(日) 01:22:52 KylWNV0+0
>>5
GF期間中でもそれなら普通に当たりじゃね


14:iPhone774G 2013/09/29(日) 01:33:23 Rl3fC/sr0
http://i.imgur.com/vFNu7Ip.png

頑張った…頑張った…石60個飛んで行ったわ…あんまり使う事も無いだろうに…
ランクは軽く20は上がった、泣きたい

22:iPhone774G 2013/09/29(日) 01:36:57 LUgyluC70
>>14
おめでとう
自分はあと3です
おでん持ってないなら使うことあるだろうかと


38:iPhone774G 2013/09/29(日) 01:46:00 qLRtbhyy0
天るしってどこで使うの
あんの?

47:iPhone774G 2013/09/29(日) 01:53:27 Ps4WOxNUi
>>38
地獄級のヘラ勇者女神五右衛門ウルズとゼウスがノーコンできるようになる
イース地獄級もフレンドにさえいれば攻略できる
ノマダンも神王の妃までは余裕でいける
チョキも周回できる

こうしてみるとやっぱ天ルシってぶっ壊れ性能だな


40:iPhone774G 2013/09/29(日) 01:47:24 vxzidXV80
バステト強すぎ餌にしなくて良かった。。。。

44:iPhone774G 2013/09/29(日) 01:50:32 O5tnTbu60
>>40
ホントバステトパで16.00なんて数字を目の当たりにする時が来るとはねえ…


48:iPhone774G 2013/09/29(日) 01:54:24 Nsh/DXjn0
麒麟パ使ってるんだけど、もしかしてヘライースってギガグラがスキルマでないなら水枠はミズガルズとかのがええのん?皆は麒麟パにヘライース入れるてるみたいだけどスキルマなのかね

51:iPhone774G 2013/09/29(日) 01:56:04 qQnAUSN00
>>48
だから麒麟ラーはギガグラ貯めるより攻撃体制入れたほうがよほど安定するって前から言うとろうが


53:iPhone774G 2013/09/29(日) 01:57:01 7hEwgdzC0
>>48
スキレベ2だけど全員女の子がいいから入れてる
ただ貯めるのがだるい


60:iPhone774G 2013/09/29(日) 02:03:22 Nsh/DXjn0
>>51
だよな…ギガグラ使ったためしがない。ポリン超級で二度ほどマスリンに使ってみたくらいか
>>53
可愛いは正義だよな!

64:iPhone774G 2013/09/29(日) 02:05:20 2uq69B0J0
タロスにフレのオオクニ連れてったら毎回6コンボが難しい
5コンボまでは大体ウェイト待ちで大体の手順出てくるけど
6コンボ全然毎回出せない。毎回出せるやつすげぇな。超強いけど俺には全然使いこなせないあれ

83:iPhone774G 2013/09/29(日) 02:22:34 rbFcIYdK0
BOXかつかつで○○龍とか今まで取って来たの食わせちゃおうと思ってるんだけど
これは残しておいたほうがいいとかってある?

98:iPhone774G 2013/09/29(日) 02:30:02 0mBgrCEL0
色々手に入れすぎて何を優先したらいいかわからんくなってきたお
ホモクニヌシ使いたいけどむずそうだよね
五右衛門優先が一番効率いい気がする
http://i.imgur.com/2xvorNE.jpg
http://i.imgur.com/bu281xO.jpg

106:iPhone774G 2013/09/29(日) 02:34:46 HqscR9H+0
>>98
すごいブーメランをみた


101:iPhone774G 2013/09/29(日) 02:32:45 u4WT1Wlv0
天ルシでアテナノーコンは絶賛されてた気がする

123:iPhone774G 2013/09/29(日) 02:50:51 8ugzKIxa0
LアスタロトF天ルシで地獄4回クリアで泥なしだった・・・
石6個使って、1戦に1時間かかったぜ

実際、降臨の地獄の泥率ってどのぐらいなんだろう?

126:iPhone774G 2013/09/29(日) 02:51:51 ogwULc2J0
>>123
どのくらいかググって調べた?


127:iPhone774G 2013/09/29(日) 02:51:56 fjd370Az0
ランク140辺りでそろそろヘラやろうかなって思ったんだけどアスタロトあり虹クリなしマッチなしなんだけどどう準備すればいいかな

135:iPhone774G 2013/09/29(日) 02:57:47 qQnAUSN00
>>127
アスタ天ルシ耐久パで行けるけどサブにヘラ2体必要だという
真剣な相談ならBOX晒した方がいい


129:iPhone774G 2013/09/29(日) 02:52:57 Jyl1gzZf0
>>126
こういうのイラン
>>123
地獄で40%って聞いたよ。

144:iPhone774G 2013/09/29(日) 03:05:51 65lZoCpL0
魔剣士は過去のこういうイベントの傾向だと3日目に2倍はほぼ来るとみていいのかな。
72時間の3セットというのも微妙に特殊な感じもするし、どうなりそうなんだろう。

150:iPhone774G 2013/09/29(日) 03:14:39 IJhEvQyJi
>>144
五週に一回ぐらいしか落ちなくてはげそう

なにこれ


151:iPhone774G 2013/09/29(日) 03:16:16 swUluAlu0
>>150
等倍はそんなもんだ。
GWは一日しかなかったが、泣きながらエキドナスキルマにしたぞ。


153:iPhone774G 2013/09/29(日) 03:20:51 DHunuO7x0
メガロドランHP200UPしてるわ
これが上方修正なのかw

156:iPhone774G 2013/09/29(日) 03:22:27 G6pz9bw8i
>>153
ステータスの+200はデカイぞ


159:iPhone774G 2013/09/29(日) 03:25:36 DHunuO7x0
>>156
でかいかな・・ まあ期待してなかったのに勝手に増えたんで
ありがとう運営と思っておくわ


176:iPhone774G 2013/09/29(日) 03:40:22 eJCXnC4S0
天海行けたくらいで喜ぶなんざ、さすが糞回復パ
クーフーに一生土下座しとけ

180:iPhone774G 2013/09/29(日) 03:41:14 FAAiTnV30
>>176
すみません、ここ初心者スレです


185:iPhone774G 2013/09/29(日) 03:42:45 eJCXnC4S0
>>180
ここは初心者総合スレやないかーい


193:iPhone774G 2013/09/29(日) 03:47:09 IXAD6KsHi
ここまでするのはばかかな?
http://i.imgur.com/5MljlIu.jpg

194:iPhone774G 2013/09/29(日) 03:48:02 G6pz9bw8i
>>193
エキドナは297と全覚醒させるべき


200:iPhone774G 2013/09/29(日) 03:49:22 eJCXnC4S0
>>193
早漏にもほどがある
あとちっょとじゃねーかよ
297&全覚醒してから見せないと・・・


204:iPhone774G 2013/09/29(日) 03:50:38 DHunuO7x0
>>193
その体型がいいんだったらそれでいいと思う
ヒトの趣味にとやかく口を出さない


206:iPhone774G 2013/09/29(日) 03:51:41 IXAD6KsHi
>>204
この体いいと思うんだが

みんなどう?


212:iPhone774G 2013/09/29(日) 03:53:18 G6pz9bw8i
>>206
流石に化け物だわwww


197:iPhone774G 2013/09/29(日) 03:48:29 IXAD6KsHi
>>194
だよな
やっぱまちがってないよな


202:iPhone774G 2013/09/29(日) 03:50:09 G6pz9bw8i
>>197
まあ俺のエキドナは回復+99だけなんですけどね
なんか攻撃と体力は他のに振ったほうがいい気がして


195:iPhone774G 2013/09/29(日) 03:48:12 DHunuO7x0
>>193
いや基本だろ
あと覚醒2つ残ってるぞ


196:iPhone774G 2013/09/29(日) 03:48:28 zOM/BLUsi
>>193
そいつを使わないならバカだな


218:iPhone774G 2013/09/29(日) 04:01:05 IXAD6KsHi
いまバスネコが強いとかオオクニがどーやらこーやらとかホルスはオワコンとか色々でてるけど実際のとこなにが強いんだ?
パズドラ上級者の意見きかせてくれ

224:iPhone774G 2013/09/29(日) 04:06:39 eUErRJhi0
>>218
自分の持ってるキャラが一番強くないと納得できないガキばっかのスレで何言ってんの?


220:iPhone774G 2013/09/29(日) 04:03:36 gu+ReI0B0
俺もまさに女帝様が297になって
次はリーダー候補にプラス食わせようと思ったが
踏ん切りがつかなくてプラス30貯まって放置されてるわ
ここ最近のテコ入れで勢力図が大きく変わって誰が安定したリーダーなのかわからん
逆にスーパーアースガル作ろうかなとか思ってる

228:iPhone774G 2013/09/29(日) 04:08:06 r02kVxZ30
初のチョキに挑むのですがどのようなパーティーがいいですか?
ラーとメカドンは一体づついますが、現在の手持ちだと1Fででたらつんでしまいそうな

237:iPhone774G 2013/09/29(日) 04:10:26 O3aXbTLM0
>>228
ダブル半減に回復高めのやつ入れてけば耐えれるよ


251:iPhone774G 2013/09/29(日) 04:16:58 r02kVxZ30
>>237
これが限界なんですがいけますかね?http://i.imgur.com/gVsjeiQ.jpg


257:iPhone774G 2013/09/29(日) 04:18:25 L75eCWSL0
>>251
リリスとかいないの?
回復力と毒とで一石ニ鳥なんだけど


229:iPhone774G 2013/09/29(日) 04:08:12 sm7ltTZY0
明日はペンドラ、ゼウス
ついでにアンケ2倍
http://i.imgur.com/FhxVRjK.jpg

240:iPhone774G 2013/09/29(日) 04:11:51 IXAD6KsHi
>>229
明日はとかみんな言うてるけど
どやってみてるんだそれは


279:iPhone774G 2013/09/29(日) 04:44:26 /yBp2ke90
>>229
ゼウス0時〜24時になってるけど24時間やるのか?


280:iPhone774G 2013/09/29(日) 04:45:09 IXAD6KsHi
>>279
12時間じゃん笑


282:iPhone774G 2013/09/29(日) 04:49:25 s0GBfooW0
>>279
俺も自分のiPhoneで確認したけど24時間になってた
ゼウス24時間も降臨して誰得なんだろうね?
やるならヘラにして欲しい


284:iPhone774G 2013/09/29(日) 04:51:37 yBwzRxL8i
>>282
12時から24時までだから12時間じゃね?


242:iPhone774G 2013/09/29(日) 04:12:35 G6pz9bw8i
>>240
時計進めると見れる


244:iPhone774G 2013/09/29(日) 04:13:13 LBIeem8j0
>>240
iPhoneの時間すすめるらしい
俺もやり方しらんけど


248:iPhone774G 2013/09/29(日) 04:15:00 G6pz9bw8i
>>244
設定→一般→日付と時刻→自動設定OFF→次の日に進めると見れる


243:iPhone774G 2013/09/29(日) 04:12:50 cKyM18WO0
究極バス猫でゼウス行ける?

245:iPhone774G 2013/09/29(日) 04:14:00 IXAD6KsHi
>>242
>>244
規制くらったりしないの?

250:iPhone774G 2013/09/29(日) 04:16:19 G6pz9bw8i
>>245
時間進めたらスタミナ回復するけど
ダンジョンに入れんからな
規制されることはない
俺も最初にやったときはビビってたわwww


252:iPhone774G 2013/09/29(日) 04:17:36 sm7ltTZY0
既出の情報ですがアイルーガチャも明日から
http://i.imgur.com/CSY3NHw.jpg

>>245
特に規制等は無いですが不安ならサブ垢でやるのがいいと思います


256:iPhone774G 2013/09/29(日) 04:18:14 IXAD6KsHi
>>252
1台のiPhoneにサブ垢ってつくれる?


269:iPhone774G 2013/09/29(日) 04:23:09 sm7ltTZY0
>>256
私は端末を二台持ってるので片方をサブ垢にしてます
一台にサブ垢を作る方法はもうしわけありませんがわかりません


265:iPhone774G 2013/09/29(日) 04:20:52 L75eCWSL0
ヴァーチェなら分かるけどCDKって石使ってまでスキラゲする価値を見出せないんだが
悪魔ついたなら話しは別だったけどもう使い道なくね?

290:iPhone774G 2013/09/29(日) 04:57:20 d43USrnR0
>>265
エンドラが究極来たんだしCDKも来るに決まってる!(悪魔パ使いの願望)


307:iPhone774G 2013/09/29(日) 05:23:33 mb3byidS0
>>1
>【重要】フレンド募集、最強議論、初心者の定義議論はスレ違いです。 >>2 の関連スレを利用してください。

315:iPhone774G 2013/09/29(日) 05:38:41 yBwzRxL8i
誰かおしえてくれ
いまエキドナ297にしるんだが
次はなにに振ればいい?
おしえてくれ
なにをもってるかは想像にまかせた

316:iPhone774G 2013/09/29(日) 05:41:26 MngqFKppP
>>315
フレンドアピールにメインのリーダーが鉄板かな


318:iPhone774G 2013/09/29(日) 05:45:48 Ts9M/d830
>>315
ラー


319:iPhone774G 2013/09/29(日) 05:46:04 8dUirJm00
>>315
たまドラかな


321:iPhone774G 2013/09/29(日) 06:02:40 yBwzRxL8i
>>316
>>318
>>319
たまどらてwwww

ラーはいるけどなしかな笑

リーダー基本ホルスだけどなんか最近オワコン的なこと言われてるし
振る勇気ないわ

327:iPhone774G 2013/09/29(日) 06:17:23 7PSlF2cd0
GF引くか迷うわ〜
欲しいのはバステトだけなんだけどね

335:iPhone774G 2013/09/29(日) 06:30:51 LBIeem8j0
>>327
でないと思わせて案外でるのがここだから数万ていどで引けるだろ(ゲス顔)


362:iPhone774G 2013/09/29(日) 06:55:49 +TITftOM0
>>327
そこに石があるにゃ?…じゃろう?


332:iPhone774G 2013/09/29(日) 06:27:44 L0/tfrD10
297ホルス完成して残りの+
みんななら誰に振る?
ちなホルスのサブは
エキドナ青緑勇者麒麟。
クシナダヒメにも迷っておる。

333:iPhone774G 2013/09/29(日) 06:28:31 2DUkgtES0
>>332
麒麟にホルス食わせて残りをエキドナにあげる


342:iPhone774G 2013/09/29(日) 06:33:49 to3q5ZNZ0
>>332
エキドナ
ステ低いし、かさ上げに
手に入れやすいし、最悪喰わせてもなんとかなる


381:iPhone774G 2013/09/29(日) 07:28:04 4b8fXv/8i
なんか、今回のアンケいつもより格段に落ちなくね?
この前のエキドナは2倍だったからいいとして、GWの等倍復活やアンケ5の等倍とくらべても全然落ちない。
ヘラ周回した方がスタミナ効率良さそうな気がするレベル。

385:iPhone774G 2013/09/29(日) 07:33:58 8pJ9pBcy0
>>381
前回もこんなもんだったと思うが


483:iPhone774G 2013/09/29(日) 09:08:12 ikL3+1Eu0
イースにバステトパやクシナダパでクリア話聞きたいなー

570:iPhone774G 2013/09/29(日) 09:59:33 /fA/VrK10
ウルズパてかヘラパなんだけどこれで天海廻すの無理なんかな…めっちゃ強いのに
リリス混ぜた方がいい?
http://i.imgur.com/NFDPXYa.jpg

574:iPhone774G 2013/09/29(日) 10:01:58 Y0AQ+b4W0
>>570
変換なりアマブレ系入れないとネプで事故るよ
抜けなくはないけど気軽に周回出来ないんじゃね


575:iPhone774G 2013/09/29(日) 10:02:24 YQ3aPq0Bi
>>570
ヘラ一体とキンワル交換すればエンハンスでネプ突破できるので無事故
リリスはいらない


571:iPhone774G 2013/09/29(日) 09:59:36 Jm6bmKSz0
終末はゼリーをリーダーにしていたけど、バスにゃんを育てた方がいいのかな?
フレにバスにゃんがいたら土日に使ってもらえるかな?

577:iPhone774G 2013/09/29(日) 10:03:05 xucqOfQE0
>>571
ゼリーは後々に切られる対象となるのでバステトを究極まで育てておいたほうがいい


579:iPhone774G 2013/09/29(日) 10:03:10 Z2joFpGZP
>>571
多分使ってもらえると思うが、土日ってイシス9倍で火力間に合ってるんだよなぁ


580:iPhone774G 2013/09/29(日) 10:03:20 DHunuO7x0
土日はシーフシーフでも問題ないわ
必要なのは十分なHPと回復

585:iPhone774G 2013/09/29(日) 10:05:34 Mdc8WM/W0
>>580
そうか?土日は超級でもそれなりに育ってりゃ究極前エンシェントのドラパでもスキルマエキドナがいれば余裕だが


589:iPhone774G 2013/09/29(日) 10:07:55 h9nL8r+ZP
>>585
一切倍率が乗らないシーフシーフで行けるんだから倍率が乗るリーダーなら何であろうが行けるだろって話なんだが


584:iPhone774G 2013/09/29(日) 10:04:25 rAwI0VeB0
今日のヘライースは落ちるかな
今のところ5連続宝箱だしな

591:iPhone774G 2013/09/29(日) 10:09:06 9++TYDkO0
>>584
その石で超地獄行こうぜ


596:iPhone774G 2013/09/29(日) 10:11:31 ZJDfLOKA0
以下のキャラがいたとして、どれから優先して育てるべきでしょう?

究極イズイズLv65 究極ジークLv40 覚醒ヘライースLv80 進化ヘルメスLv12
進化ガブリエルLv18 進化13号機Lv62 青おでんLv10 進化カリンLv1
オロチLv30 ラクシュミーLv6

今日のチョキサファと、ノエルドラゴンLvMAXをどうやって振り分けようか悩んでます。

601:iPhone774G 2013/09/29(日) 10:12:45 ikL3+1Eu0
>>596
使ってるパーティによるんでは
カリンパ作りたいならカリンにすればいいし


606:iPhone774G 2013/09/29(日) 10:15:01 ikL3+1Eu0
木染めバステトパ作る人、メンバーどうしてる?

607:iPhone774G 2013/09/29(日) 10:17:02 jBli3BAz0
>>606
クーフー パール スサノオ フレイヤ


616:iPhone774G 2013/09/29(日) 10:22:17 r+H2BZlf0
イースとチョキ、土日回んなくちゃいけないんでドグマ行ってる余裕無い
確保しときたいめぼしいのって居たっけ?

623:iPhone774G 2013/09/29(日) 10:27:40 Hg1jffc80
>>616
エンチャンターが低コストの割に高ステで反撃持ちだから制限で役立つかもしれない
他は使い所不明


624:iPhone774G 2013/09/29(日) 10:28:25 4DOn4v+H0
>>616
石だけど事故る可能性考えたらガン無視でも全然いいと思う


630:iPhone774G 2013/09/29(日) 10:32:51 d/EKs1090
回復ぱのサブのエキドナふあふあキンピカラブラブ、どういう順番に並べるのが1番美しいかな?

650:iPhone774G 2013/09/29(日) 10:46:35 bBFtGKls0
>>630
俺は美しさより物語を作りたくなっちゃう

ヴァルの隣にいつもいるふわふわ
パーティのペットであるふわふわにちょっかいを出す女帝
それを諌めるキンヒカ
優しく様子を見守るラブラブ


うん、キモイな俺


658:iPhone774G 2013/09/29(日) 10:50:06 ikL3+1Eu0
>>630
そのテンプレパ見飽きた


655:iPhone774G 2013/09/29(日) 10:47:56 TnfmKoHw0
今沖田産業

660:iPhone774G 2013/09/29(日) 10:50:38 Y0AQ+b4W0
>>655
ばすにゃん


661:iPhone774G 2013/09/29(日) 10:51:51 8ZVGGzHm0
>>660
糞猫糞猫言われないようになってよかったな
俺持ってないから関係ないけど


690:iPhone774G 2013/09/29(日) 11:06:59 ikL3+1Eu0
Lハク Sインフル 覚醒ヘラ エキドナ オロチ Fハク
でイース地獄クリア出来るかな
レベルはみんな70くらい

691:iPhone774G 2013/09/29(日) 11:08:17 Hg1jffc80
>>690
デーモンでスキル貯められれば余裕


692:iPhone774G 2013/09/29(日) 11:09:04 16k3RYyfi
>>690
コンボちゃんと組めれば行ける。
無理ならキツイ。


693:iPhone774G 2013/09/29(日) 11:09:05 Mdc8WM/W0
>>690
スキル貯められれば…
女帝スキルマならなおよし


711:iPhone774G 2013/09/29(日) 11:22:05 54+0ywgb0
BOXがホルス、ヘルメス、アポロンのスキラゲ用素材のせいで辛い
今日は闇魔剣士もスキラゲしなきゃならんし最近パズドラがスキラゲをするゲームなんしゃないかと思えてきた

712:iPhone774G 2013/09/29(日) 11:23:02 NC7lkZCw0
>>711
スキラゲするゲームだよ
レベルなんてチョキ回してればすぐ上がるしやり込む要素って言ったらスキラゲぐらいしかない


713:iPhone774G 2013/09/29(日) 11:26:36 YQBvE26H0
>>711
なんていうか、、そんなゲーム如きに必死にならなくても…

毎日適当に配布石貰って、余ってるスタミナで適当にダンジョン行って
って感じで
空いてる時間に適当にやる感じでいいと思うけど
私はまったくスキル上げとかしたことない


716:iPhone774G 2013/09/29(日) 11:28:00 6lH6qGhZ0
長文になっちゃったけど、アイルーガチャのリークこれであってる?
間違ってたら訂正してオクレ

・おでん
スキル:与えたダメージの分だけHPを回復
LS:HPが満タンの時、受けるダメージをかなり減らす
・レウス
スキル:1ターンの間、火と闇属性の攻撃力が1.5倍
LS:HPが80%以下で、ドラゴンタイプの攻撃力が4倍
・レイア
スキル:1ターンの間、木と光の攻撃が1.5倍
LS:ドラゴンのHP攻撃力回復力が1.5倍
・バギィ
スキル:6ターンの間、受けるダメージを少し減らす
LS:水ダメージをかなり減らす
・ジャギィ
スキル:1ターンの間、攻撃タイプの攻撃2倍
LS:闇ダメージをかなり減らす
・フロギィ
スキル:5ターンの間、バランスタイプの攻撃力を少し上げる
LS:火ダメージをかなり減らす
・ガーグァ
スキル:1ターンの間、回復タイプの攻撃2倍
LS:ドロップを消したターンhpが中回復
・ファンゴ
スキル:1ターンの間、バランスの攻撃2倍
LS:木ダメージをかなり減らす
・リノプロ
スキル:1ターンの間、体力タイプの攻撃2倍
LS:光ダメージをかなり減らす

743:iPhone774G 2013/09/29(日) 11:43:40 /O6vj/qu0
>>716
LSの当たりはレウスで、後は微妙なところか

スキルのタイプエンハンス系は使えそう感じ
レイアの2色エンハンスが何気にバステトパで使えそう


746:iPhone774G 2013/09/29(日) 11:44:46 LUgyluC70
>>743
バステトパなら回復猫でしょうに


767:iPhone774G 2013/09/29(日) 11:52:01 /O6vj/qu0
>>746
まあ、最終的な強さは回復エンハなんだけど、回復パ揃える手間考えると
手軽に揃う木・光属性1.5倍の方もいいんじゃないかと思った
アテナ入れて泥強化してもいいし


727:iPhone774G 2013/09/29(日) 11:35:07 54+0ywgb0
CDK2upで早めに終わっちゃった、これで月曜日はテクダンに集中できるな
>>712
確かにそうだわ
>>713
正直課金した以上後には引けないからひたすら前に進めてる感がある
無課金だったら間違いなく思い入れのないアポロンはやらないだろうし

733:iPhone774G 2013/09/29(日) 11:37:50 jdP+p90z0
お気に入りのキャラをレベルマスキルマ覚醒マにするゲームっしょこれ
終わったらゲームクリア

735:iPhone774G 2013/09/29(日) 11:38:44 NC7lkZCw0
>>733
ディオスと天元と黄龍ノーコン出来たらゲームクリアだと思ってるわ


738:iPhone774G 2013/09/29(日) 11:40:38 qrlm72he0
>>733
297わすれんな!


823:iPhone774G 2013/09/29(日) 12:22:37 jweTYx9y0
俺もイースノーコン行けたよ!
シャボタンかわいいよっprprprprp

836:iPhone774G 2013/09/29(日) 12:30:14 QB5EIbGS0
>>823
俺はシャボタン抜いたんだけど防御態勢はあった方が安心するね
ヴァーチェの代わりに入れてみようかな
でもCDDが厳しくなりそうだし迷うのう(´・ω・`)


849:iPhone774G 2013/09/29(日) 12:36:08 jweTYx9y0
>>836
俺はヴァーチェいないからシャボタン女帝入りだったよ
CBDだったからラッキーだったけど
CDDだったら威嚇でどうにか削りきって
イースで上手いことドロップ残ればワンチャンと思ってた


824:iPhone774G 2013/09/29(日) 12:23:57 51tS8WGC0
ハクって覚醒させる意味あるかな?

833:iPhone774G 2013/09/29(日) 12:28:59 Xw37XYJs0
>>824
ハクが筆頭ならフレ集めるためにやっておくといいんじゃない
目がちかちかすること以外にデメリット特にないし
LF両覚醒で存外降ってくるよ

ハクパの常用サブに毒・暗闇・お邪魔耐性か時間延長かスキルブーストがいるならそっち優先でも


868:iPhone774G 2013/09/29(日) 12:45:18 TnfmKoHw0
それより誰かカオスブリザードの使い道を教えてくれ

879:iPhone774G 2013/09/29(日) 12:49:15 vY5EkGic0
>>868
ない…


880:iPhone774G 2013/09/29(日) 12:49:49 GtR2SpF50
>>868
イースレベルマになるまでの繋ぎ


889:iPhone774G 2013/09/29(日) 12:52:17 TnfmKoHw0
>>879
>>880
今日初遭遇だったんだ
悪魔ついてるしおっ、と思ったんだけどな…

900:iPhone774G 2013/09/29(日) 12:56:26 xtCPs/4Z0
なんかヘライースだけ別次元の難しさのような気がするわ

905:iPhone774G 2013/09/29(日) 12:57:45 ikL3+1Eu0
>>900
ヴァル降臨の方が難しい気がするな〜


925:iPhone774G 2013/09/29(日) 13:06:49 2Kdj+Xhr0
>>900
地獄?超地獄?

超地獄ならディオス並だと確かに思う


909:iPhone774G 2013/09/29(日) 12:59:54 xtCPs/4Z0
>>905
ヘライースみたいなボスラッシュ見るときつく感じてしまうんよ
ヴァルもリザレクあるしかなり難しく感じるなー


913:iPhone774G 2013/09/29(日) 13:03:14 QB5EIbGS0
>>909
ヘライースが難しく感じるのは天ルシ、アスタロト耐久がバインドでぶっ殺されるからじゃないかな
おでんアビネプ耐久もやったことあるけどすごい面倒だったし


933:iPhone774G 2013/09/29(日) 13:12:18 3g0q43QF0
これでイース地獄いけるかな?
フレはもちろんハク。
エキドナは進化させるつもりだ。
石も10個くらいならおっけで。
http://i.imgur.com/ZzbvbAi.jpg

950:iPhone774G 2013/09/29(日) 13:23:17 +kl4OWB50
Lルナ
F天ルシ
ロードスキルマ
カオススキルマ
ハーデス
エキドナ

これでゼウス何コンぐらいですかね…
平均65レベルくらいです。

953:iPhone774G 2013/09/29(日) 13:24:43 AeSxHPTPO
>>950
辞めとけ


952:iPhone774G 2013/09/29(日) 13:24:07 ERotQyu+0
無課金で石40個あるんだけど
2000万ダウンロードのGFに回した方がいいかな??

958:iPhone774G 2013/09/29(日) 13:29:32 L75eCWSL0
>>952
ホルスバステトラー天ルシアスタロト闇メタのどれか持ってるなら回す価値はないと思う
今回はハズレの方が多いし

次回は中華新和神はこないだろうな
理想としては長らくきてない旧西洋と究極きた新西洋の組み合わせかな


963:iPhone774G 2013/09/29(日) 13:32:51 wMMsbLRK0
運営の人と知り合いがいるけど旧西洋は原則的にもうフェス対象になることはないらしいよ。
次新しい神シリーズが実装されたら旧和神が同じくリストラされるフェス対象から。
これは運営の人とパイプある人から聞いたから間違いない話です。

967:iPhone774G 2013/09/29(日) 13:35:24 L75eCWSL0
>>963
人気のある旧西洋を石回収したい癌が対象にしないわけないだろ


968:iPhone774G 2013/09/29(日) 13:35:28 bCngRgu80
アンケって等倍しかこねえのかよ3週で1個とかネタだろまじ
あとなんで闇に悪魔追加しなかったんだ

969:iPhone774G 2013/09/29(日) 13:36:01 AeSxHPTPO
ホルスもアヌビスもオオクニも狩人も持ってるけど
バスネコ欲しい

エジプト実装時から欲しかったネコが
産廃って呼ばれるように成っても欲しくて
とうとう産廃脱却した今やっぱり欲しい

でも一点狙いの怖さは知ってるんだよ
欲しいキャラ複数対象のフェス待った方が良いよな?
待つべきだよな?

976:iPhone774G 2013/09/29(日) 13:37:16 L75eCWSL0
>>969
お前のバステトに対する愛次第だな
俺はせっかくのゴッドフェスだし1,2回は引いてみるよ


982:iPhone774G 2013/09/29(日) 13:38:45 N4y6dhNW0
>>969
バスにゃんがムラコレに入るか賭けようぜ!
進化後で入れられて出現率お察しに一票


983:iPhone774G 2013/09/29(日) 13:40:12 Cn6yqRIb0
>>969
迷ってるってことは欲しくないんだろ


991:iPhone774G 2013/09/29(日) 13:46:26 AeSxHPTPO
>>982
進化前の方が良いんだよね
図鑑的にも

>>983
日々の生活費が足りるかどうかの瀬戸際な感じでして

tag : バス 五右衛門 時間 明星 普通 一番 必要

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
