--------(--)


2013-09-30(Mon)

【SEGA】チェインクロニクル★6

1:iPhone774G 2013/09/22(日) 18:36:56 ZGxqFUcX0
https://itunes.apple.com/jp/app/id631980607
チェインクロニクル◆本格シナリオRPG/チェンクロ
開発: SEGA CORPORATION

公式Twitter
https://twitter.com/PirikaChro

※前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379122946/

3:iPhone774G 2013/09/22(日) 19:07:51 sqGSEOWb0
>>1 おつ
みんなのパーティー構成教えて。ssrとsr2体ずつあるけど、レベル低いから入れれない…

8:iPhone774G 2013/09/22(日) 19:16:42 XI9nGv610
>>3
SSR、SR、R、(R?)
サブにSR×2でコスト60びったり


4:iPhone774G 2013/09/22(日) 19:10:07 ETsT4LAV0
これが本当の >>1乙 じゃ

6:iPhone774G 2013/09/22(日) 19:14:41 PyxXOLbP0
くだらない>>1


7:iPhone774G 2013/09/22(日) 19:16:41 vABbqW1o0
>>1乙うおりゃああああ!

9:iPhone774G 2013/09/22(日) 19:17:30 lEf8/di10
>>1
乙乙
http://i.imgur.com/9FrVsNZ.jpg

まだレベル25倒した時点で3体GET。運営認定してくれ。明日怖いわ

14:iPhone774G 2013/09/22(日) 19:26:50 ZGxqFUcX0
>>9
おめでとう、羨ましいわ
ここまできたら4凸目指してくれ


11:iPhone774G 2013/09/22(日) 19:18:45 Gjsefoy20
>>1

15:iPhone774G 2013/09/22(日) 19:30:07 PRdT9r+NP
>>1
乙かむ。

コロちゃん全然でねーぜー

28:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:41:15 iKYGEPKhi
ヴァネッサって強いのか?
回復範囲短すぎね

31:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:45:54 J49ivdvy0
>>28
アビリティのおかげで通常回復力は最強やぞ。


32:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:47:36 Pm0ImvS20
>>28
動き回る戦士PTや騎士PTには向かない
動かない魔PTや弓PTにとっては回復範囲よりも回復量の方が有難い


50:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:51:08 Yg6vUGOl0
ソウルMAXで行くのと3回行くの MAXで行ったほうが勝てやすいのかな?

53:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:57:36 VLF53tzN0
>>50
耐久力によると思う
マックスでいっても耐久持たないなら時間あまって殺される
90秒で逃げられてなおかつHPまだまだ余裕と思うなら3倍は雑魚戦なくてお勧め


76:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:23:59 Xnkz850/0
エラー後だったのに50レベルのコロパに食いつきよすぎw
俺の他に2人も食いついててワロタ

90:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:53:37 4T67KDDj0
木箱オンライン石尽きるまで怒りのガチャしたらレベッカ出たぞ
即戦力が欲しいのになぜ晩成が出てしまうのか
育てれば強くなるかなぁ

91:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:57:58 qRaN2Ahy0
>>90
諦めてリングだな


94:iPhone774G 2013/09/23(月) 01:01:17 4T67KDDj0
>>91
一番後ろでスキル使ってみたらあいた口がふさがらなかった
これ…近接…
いやでも意外と強かったりするのかもしれない…


96:iPhone774G 2013/09/23(月) 01:05:38 fOgvLawz0
レベッカは普通に使えば使えるよ。炎スキルだから
使えない場所も発生するが

97:iPhone774G 2013/09/23(月) 01:16:40 4T67KDDj0
>>96
他に火力いないしこのまま育ててみるか…


116:iPhone774G 2013/09/23(月) 07:44:51 ZQhYphC80
えーなに?
コロ助は猫迎える餌にした方がいいってこと?

117:iPhone774G 2013/09/23(月) 07:48:55 7ugMQsX3P
>>116
現状コロパティロンはステータス最強戦士だよ
リングにするなんてもったいなすぎ!


118:iPhone774G 2013/09/23(月) 07:51:13 bIxyauv/0
>>117
間違いじゃないけど…そこに達するのが…


119:iPhone774G 2013/09/23(月) 07:51:51 MIdcM4ed0
>>117
限凸前提じゃないですかー!やだー!


124:iPhone774G 2013/09/23(月) 09:39:43 OTtp6hJl0
>>119
そ、そのうち現凸アイテム出るかもしれないし(震え声)


127:iPhone774G 2013/09/23(月) 10:21:44 MIdcM4ed0
>>124
限凸アイテム出るとしたら高価だろうなぁ...


120:iPhone774G 2013/09/23(月) 08:01:56 NKDqSVVf0
>>117
木箱しか出ないじゃないですかー!やだー!


134:iPhone774G 2013/09/23(月) 10:55:26 7soUg/P90
lv45まで木箱で、やっと赤い箱が出たと思たらコロンパンじゃなかった。。。
倒すのに5ソウルぐらい必要になってきたし、、、もうつらいわ。

136:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:16:11 J0MYmGMB0
>>134
赤でコロじゃぬいならゆる穴?
むしろ羨ましい


171:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:59:53 pPV+KYXu0
ソウル3の全力攻撃って使っている人いる?

マナがたまらないから意味ないかなと思っていたんだが、
「ピリカも全力で助けに行くよ」って書いてあるから、ガンガンマナもってきてくれるのかな?

173:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:06:26 FxH9r0CJ0
★1をお金に換金するイベントだとばっかり

>>171
羽虫の全力は全然わかりませんでした


174:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:09:40 wLJuLlOS0
>>171
全然まったく持ってこないよ
いつもの羽虫だよ


187:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:34:05 105KpEOH0
>>171
全体でサクサクすぐにメンバー全員で殴り始められるならいいけどそうじゃないならソウル1を3回よりソウル3でやったほうが2回分雑魚掃除の手間が省けて殴れる時間そっちのが多かった感じ


175:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:13:08 pPV+KYXu0
>>173
>>174

回答有難う。
ソウル1で三回攻撃しても倒せなくなったからやってみようと思ったんだがやめておきます。

177:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:21:50 jzAmHxnZ0
5sに引継ぎしようとしたら、IDかパスが合ってるはずなのに違うと弾かれる。終いには、以降前の4sから起動したらデータが始めからになってるんだがどういうことだ…?

178:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:32:47 Xi9UqWSg0
>>177
IDあるなら、サポートに問い合わせるのが良いかと


214:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:46:11 zKzPpAIW0
>>178,179
とりあえずサポートに連絡したが…
どうにか助かればいいけど…
課金してたから助からなかったら泣きたいわ(´・ω・`)


215:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:56:01 PyiZVHNS0
>>214
基本的にデータはサーバ側で管理してるわけだし、
IDさえあれば多分大丈夫だと思うよ
復旧するといいね


179:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:35:39 FxH9r0CJ0
>>177
お問い合わせフォームからどうぞらしいけど…

https://sgnsupport.com/itchainchronicle/index


180:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:42:53 GrqpBgXX0
>>177
4Sのほうにpassいれれば?
それでだめなら間違えてるんじゃない?


184:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:11:07 sAitk8MC0
リセマラでユリアナ出て少し進めた
やっぱ戦士がいいなと思って引き継ぎしてやり直したあとにスクショとってないことに気づいた
もう一回SSR引くまでこのゲーム進められそうにないわ。。。
次いつになるだろ(遠い目

188:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:34:14 ogRSlbBS0
>>184
なんてもったいないことを…


194:iPhone774G 2013/09/23(月) 19:09:42 qRaN2Ahy0
>>184
ユリアナとか最高のベンチウォーマーなのに勿体無いことしたな


400:iPhone774G 2013/09/24(火) 22:09:13 We0FsMZT0
>>184 だけどリセマラでパーシェルってのでたけどこれで始めていいのかな
結局騎士なんだが始める前からそろそろ飽きてきてる


402:iPhone774G 2013/09/24(火) 22:13:05 0uQtCPV90
>>400
当たりだけど飽きてんならやめたら?


204:iPhone774G 2013/09/23(月) 20:37:00 posfVPiaI
ヨヨとか山猫みたいに叫びながら技出すキャラ誰か知ってない?

228:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:04:07 c9ODMmRL0
Android版やっているんだけど、
iPhoneに機種変更したらAndroidのデータ引き継ぎできるのかな?

229:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:04:56 ffPZXf1r0
>>228
できる


239:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:02:42 HGbyHiaEi
またか、、セガ大丈夫?

251:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:31:06 GIymdVxe0
>>239
セガの弱鯖っぷりは既にお家芸レベル
伊達にログインオンラインという言葉を生んだ会社じゃないぜ


283:iPhone774G 2013/09/24(火) 08:48:08 6hjbnCDw0
コロパ凸目指す奴のステータス参考用
0凸A5540 H5840 60lv R4凸と同等クラス SR2凸、リングSSR、ガチャSSRと同等以下
1凸A6290 H6590 65lv SR3凸65lvと同等以下 リングSSR1凸と同等 ガチャSSRと同等以下
2凸A7040 H7340 70lv SR4凸70lvと同等以下 リングSSR2凸と同等以上 ガチャSSR2凸と同等以下
3凸A7790 H8090 75lv リングSSR3凸と同等以上 ガチャSSR3凸と同等
4凸A8540 H8840 80lv リングSSR4凸と同等以上 ガチャSSR4凸と同等以上

本スレにあるの拾ってきたけど2凸したいところだな・・・
だが全く金箱泥する気がしない

291:iPhone774G 2013/09/24(火) 09:40:37 0Fl0ZXI/0
もうすぐ200狩だけど金泥一度もないから4凸するには金と根気以外にも何かが必要

297:iPhone774G 2013/09/24(火) 10:14:07 Atqs1MnY0
>>291
武器は討伐数報酬で良かった気がする
60、70辺りでそこから先目指すならどうぞって感じに
フレ頼みの人もB武器なら逃しても諦めつくよね


317:iPhone774G 2013/09/24(火) 13:41:55 sjoHicHm0
177だが、連絡して一日以上経ったが返信来ない…
ググったら、中には10日放置された人もいるそうな…
セガって、こんな会社だったっけ?

318:iPhone774G 2013/09/24(火) 13:47:25 ndEsX3YP0
>>317
ヒント 3連休


323:iPhone774G 2013/09/24(火) 15:36:13 6rzoSacZ0
>>317
他ゲーで絡みある知り合いは復旧してもらってたよ
1〜2週間かかって今回のイベはじまった当日に復旧だって


319:iPhone774G 2013/09/24(火) 14:05:18 sjoHicHm0
>>318
かもしれないが、サポセンは年中無休と書いてあるし、24時間以内返信とあるんだぜ。
まぁ、連休で手が足りてなかった可能性もあるから、もう少し待つわ。


321:iPhone774G 2013/09/24(火) 15:32:13 dzg/XuY60
今まで戦士戦士僧侶魔法+フレ戦士できたけど
騎士の方が安定する気がしてきた
みんな的にはどっちがお勧めなの

322:iPhone774G 2013/09/24(火) 15:33:05 UPzVAhJ50
>>321
戦士


324:iPhone774G 2013/09/24(火) 15:37:22 6rzoSacZ0
>>321
僧侶をパーシェルに変える


332:iPhone774G 2013/09/24(火) 16:28:19 dzg/XuY60
>>322
ありがとう。このままもうすぐ頑張ってみる

>>324
無いですw引いてもコスト足りないし

333:iPhone774G 2013/09/24(火) 16:30:10 lmZZkXeR0
武器強化のアルカナってやっぱ曜日クエが一番集まりやすい…というか、
それとメインストーリーくらいでしかおちんのかね

337:iPhone774G 2013/09/24(火) 16:50:47 pKP0SVVf0
>>333
他に選択肢ないけど曜日クエはAP消費に見合った報酬じゃないのでクソ
レイドくる前にやってた特訓イベみたいなのはよかったんだけどな


346:iPhone774G 2013/09/24(火) 17:40:55 6rzoSacZ0
>>337
一気にぱーっと消費できるのがいい


356:iPhone774G 2013/09/24(火) 19:02:26 rpeDEm5r0
気合の実って持ち越されるっけ?

357:iPhone774G 2013/09/24(火) 19:07:34 Idmbw88M0
30体殺してローイ!!
60体殺してローイ!!!
定期的にロイが出て来るんですが…

>>356
持ち越されたと思う


360:iPhone774G 2013/09/24(火) 19:23:49 nard0y9zi
>>357
分かった。もう少し早く出す呪いをかけとく。
もちろん、ロイのみだけど


361:iPhone774G 2013/09/24(火) 19:25:09 rpeDEm5r0
>>357
せんきゅ。んじゃ置いとくことにするわ。
貴方にロイの祝福がありますように!


362:iPhone774G 2013/09/24(火) 19:35:20 Kailm60x0
http://i.imgur.com/saiDTaA.jpg
予想外すぎた

406:iPhone774G 2013/09/24(火) 22:33:10 BtLuuepl0
>>362
※本日の出来事である
※貴方がやらかした事ではない
※LV30台半ばのアルドラさんがリーダー

以上の条件を満たしていたら
やらかした候補者の中に私が含まれています
いけると思ったんだ…いけたと思ったんだ…


408:iPhone774G 2013/09/24(火) 22:51:54 tNsLflmr0
>>406
もしそれがお昼くらいでコロちゃんがレベル50くらいなら私の救援要請です><


364:iPhone774G 2013/09/24(火) 19:37:05 +jkvuZ+s0
魔神ガチャでSSR引いた人って10回で回したの?

365:iPhone774G 2013/09/24(火) 19:39:25 eyBCTDTXi
>>364
人それぞれだろうけど
私は10になる前に回すほうがいいのが出る気がする
ジンクスみたいなものだけど


366:iPhone774G 2013/09/24(火) 19:48:13 KWG3suiS0
>>362
魔神HP10000で
二人以上が同時に6000ダメとか出したりするとなるな

>>364
365と同じでなんとなく10連やってる、レアすら出てないが

367:iPhone774G 2013/09/24(火) 19:59:51 CQRXPBJQ0
>>364
俺はラッキーセブンの7連でやってるよ


373:iPhone774G 2013/09/24(火) 20:34:34 CiuTu1jC0
キャラが多すぎてよくわからなくなってきたのと敵に勝てなくなってきた…
お勧めパーティーを教えてください

戦:主人公、ヴォルグ、アイダ、ダスティ凸2、コロパティロン2枚
騎:ユリアナ、アルヴェルト、マリス、スレイ、オデット、ライネル、トーマス
弓:カタリス、フィリップ、エマ、ニキ、キリエ
魔:エレミア、レベッカ、ウーヴィア、ミニモ、ビルギット3枚
僧:フィーナ、メルヴィナ凸1、ロイ凸1、ラティ凸4

ありがたいことに貰った石と魔神ガチャでR以上がでてくれた
初のチェインストーリーも発生して嬉しいんだけど、レアリティが高いと迷ってしまって
戦士が弱いからコロを1凸するか迷ってるけど1凸ならリンセを取ったほうがいいよね?
ビルギットのダブりも売ってしまっていいのか?

長々すみません、お勧めのメンバーがいましたら教えてください

375:iPhone774G 2013/09/24(火) 20:42:26 vNq/giq20
>>373
リンセはまだ一ヶ月あるから
戦2、魔1、僧1、フレ魔か戦2、魔2、フレ魔がよさそうな手持ち
前者ならヴォルグ、コロ、メル、魔
後者なら僧とエレミア交替


379:iPhone774G 2013/09/24(火) 21:09:58 4/pDjMTPi
>>373オススメは戦、魔、僧。
リンセを取る事を前提とするなら、育てるのはヴォルグ、主人公、ダスティ。
コロパやカタリス、その他レア以上は全部リングに変えた方がいい。コロパ1凸は弱いうえにコストが高い。


403:iPhone774G 2013/09/24(火) 22:25:17 CiuTu1jC0
>>373、379
ありがとうございます!
戦2、魔1、僧1、フレ魔がいいみたいですね
今カタリス、主、エレミア、レベッカ、フレ戦でやってるので
そっちにシフトできるようお勧めキャラのレベル上げがんばります
カタリスとかレベッカとかロイとか無駄に育ててしまった…
それにしてもコロは苦労して取っても限凸しないとリングいきか…


378:iPhone774G 2013/09/24(火) 21:02:19 nWh53pUp0
現在38体…明日までに50体行けるか微妙…
石使うかな…
それまでに1枚でもいいからパンティ落としてくれないかな

382:iPhone774G 2013/09/24(火) 21:13:59 dzg/XuY60
>>378
明日の17時までだから使わないときついと思う


384:iPhone774G 2013/09/24(火) 21:18:45 cd/xfM3Y0
>>378
今の時間社会人プレイヤーが救援したくてウズウズしてるから放流しまくったりとかしたら石消費少なくいける


385:iPhone774G 2013/09/24(火) 21:20:56 yVu1TRvI0
>>378
ID教えてみろよ


386:iPhone774G 2013/09/24(火) 21:22:49 /AdROdI60
>>378
おれが助けるぜ


380:iPhone774G 2013/09/24(火) 21:10:47 AcZMfPT20
コロ助かわいいから限凸したいけど、この分だと無理そうだなぁ

387:iPhone774G 2013/09/24(火) 21:28:06 +lhLZXMm0
>>380
無課金ですが50行く前に2凸できますた


389:iPhone774G 2013/09/24(火) 21:43:42 AnjA2W+o0
>>387
SSはよ


397:iPhone774G 2013/09/24(火) 22:03:18 aniYMacW0
>>387
羨ましい
おれも無課金だが60まで来て確定の一枚だけだよ


401:iPhone774G 2013/09/24(火) 22:11:05 6rzoSacZ0
>>387
自発70と救援50はやって確定1枚…


407:iPhone774G 2013/09/24(火) 22:35:05 EObOUXgd0
>>401
ご愁傷さまです…


444:iPhone774G 2013/09/25(水) 00:49:49 acJnEluh0
今日始めたんだけどガチャ引く場所によって違うの?
石溜まったらすぐ引いて良いのかね?

445:iPhone774G 2013/09/25(水) 00:53:08 +OCBf/u40
>>444
場所によってあたり枠が違うっぽい
フェスかどこかの酒場の倍率UPまで待つのが良い・・・?


446:iPhone774G 2013/09/25(水) 00:57:31 acJnEluh0
>>445
サンクス じゃあガチャ引かないで進むわ


447:iPhone774G 2013/09/25(水) 00:58:43 +OCBf/u40
>>445
俺は我慢できずに引いてしまったけどね!1回だけ
今フェスやってるから フェスガチャやってみたらどうでしょうか


499:iPhone774G 2013/09/25(水) 13:56:11 /ubi50eN0
主人公はコストの関係で優秀な雑魚だけど
フィーナって何かいいところあったっけ

502:iPhone774G 2013/09/25(水) 14:08:37 OuehNykB0
>>499
2つ目のアビリティがね
サブにいるときに火力1.25倍、被ダメ0.75倍にしてくれるって書いてるのね
その覚醒クエの条件レベル80ってあほかあああああああああああああ


535:iPhone774G 2013/09/25(水) 18:12:35 RmjTvIMC0
イスなんとかって魔法キャラってハズレなんだよね?
凹むわ

541:iPhone774G 2013/09/25(水) 19:41:19 3Mk/Gwy50
>>535
お前SSRのステから繰り出されるコスト1必殺技なめんな


542:iPhone774G 2013/09/25(水) 19:46:44 V+19WAIh0
>>535
迷宮の中じゃハズレってだけで
SSRなら全部アタリだよ


543:iPhone774G 2013/09/25(水) 19:57:23 Et1mXo3S0
リーダーで喜ばれるのってユリアナとアルドラならアルドラだよね?

551:iPhone774G 2013/09/25(水) 20:42:10 RmjTvIMC0
>>541
>>542
なるほどですwikiみたら散々なこと書かれてたのでハズレなのかーと思ってました。

552:iPhone774G 2013/09/25(水) 20:46:47 dYvbIrZai
戦士人気なんだな
主人公(笑)のせいで戦士の印象が悪いから騎士ばかり育てちゃってる…

戦士ってそんなよい?

556:iPhone774G 2013/09/25(水) 21:00:59 xNMHIxAU0
>>552
クリティカルの違いとかやっぱり大きいよ


561:iPhone774G 2013/09/25(水) 21:09:41 KOEKptsN0
>>556
4桁ダメージ連続でブチ込んで、敵を瞬殺してくれたりするのは爽快だもんな
ぶっちゃけ騎士は現状では使い勝手が微妙すぎ
今より攻撃力低くてもいいから、防御力とHPをガッツリあげてほしいな

そうすれば今後サバイバルイベントみたいのが出て来た場合に輝ける筈だ


563:iPhone774G 2013/09/25(水) 21:17:05 KKDVn0J5P
>>561
そういう意見多いけど、実際やったらパーシェル不死身になるぞ


パーシェル以外でやるなら、ローエンディアさんの上方修正とチアリーの下方修正もしないと不公平だし泥沼になる


616:iPhone774G 2013/09/26(木) 08:14:57 wdnSr4QR0
今回のイベは50で一枚、80で一枚、100で一枚って感じでもっと確定増やせば良いと思うの

620:iPhone774G 2013/09/26(木) 08:31:54 5s5swzlR0
>>616
カタリスに続いて全く出なかったけど確定は1枚で良いと思う
ただ、もう少し手に入るかもという期待感を感じさせて欲しかった


633:iPhone774G 2013/09/26(木) 09:57:14 wKF0evV70
結局アレだよ
コロ関係で文句言ってるのは金も時間も中途半端にかけてるハンパもの
俺はしっかりコロ凸できたけどねw

636:iPhone774G 2013/09/26(木) 10:05:49 Bu8jSCpY0
>>633
どれくらい頑張ったんだよ
煽りとかじゃなく次回の参考程度に聞きたい


639:iPhone774G 2013/09/26(木) 10:21:08 wKF0evV70
>>636
自分の討伐が80
あとはフレ募集掲示板で討伐お願いした人達をフレにして
石ジャブしながら250は狩った
それでも金箱泥は2個でコロ1とユリアナ1
魔人ガチャからコロ1
確定でコロ1の計コロ3のユリアナ1


638:iPhone774G 2013/09/26(木) 10:18:16 YciaQ3Fl0
>>633みたいなのが実際に取れてなかったらすげぇ文句言うんだろうな


650:iPhone774G 2013/09/26(木) 12:32:17 X2m2wYcA0
iOSアップデートに失敗してしまい、初期化するハメに
IDも控えてなかったから復旧できないだろうな〜
コロパ2体取れて嬉しかったのに、フレの皆今までありがとうっ!!

809:iPhone774G 2013/09/27(金) 21:16:45 woRdjZDs0
>>650ですがもっと時間がかかるのかと思ってたら
連絡してから1日かからずメールがきてました。
結局復旧が出来ないってことで、ストーリーも最後までクリアしてたので
かなりガックリしたので辞めようとも思いましたが
チェンクロ面白いので最初からやろうと思います。
こまめにパス保存ということですね(^_^;)


816:iPhone774G 2013/09/27(金) 21:44:20 71B+XNqNi
>>809
フレンド募集板にでもID晒して貰えば弱者だけどリーダー貸すよ


817:iPhone774G 2013/09/27(金) 21:50:15 zy+W0o+H0
>>809
残念だったね。自分もリーダー送れるよ〜


658:iPhone774G 2013/09/26(木) 16:35:00 EVjSCMg00
無課金でコロ凸4にしたのは俺ぐらいだろうな

663:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:02:30 /lOHTPTq0
ステだけ見ればコロは強いんだろうけど無敵時間が短かいのが気になた
あと切り刻むー(叩)

672:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:45:13 viIfHsDII
イベントはじまるまでガチャ控えた方良いかな?

673:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:51:32 Phikf1kXi
>>672
イベント明日だし控えた方がいいぞ
俺も精霊島で回したいの我慢してる(さっき3回引いたけど)


674:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:56:28 eDqfr6HK0
>>673
我慢できてねーじゃねーかwww


675:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:00:07 viIfHsDII
>>673
tony絵はあざといが、我慢して待つとしよう。
早漏しそうだぜ…


676:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:04:28 Phikf1kXi
>>674
さっき精霊島着いて記念に引きたかったんだ・・・
リーニャかビエンタ狙いだったがR3枚だったよ
>>675
あまり我慢はよくないからね、引いてもええんやで(悪魔の囁き)

688:iPhone774G 2013/09/26(木) 22:33:11 tb+s7y/60
ヘッジホッグの使い道迷ってるぜ
凸なしコロに持たせるか

690:iPhone774G 2013/09/26(木) 22:48:13 f/3Jm7Rg0
>>688
他に打キャラがいないなら持たせてもいいんじゃない?
鉄球振り回しながら切り刻む〜と言うアホキャラになる


701:iPhone774G 2013/09/27(金) 00:05:00 JU7Wi5L20
リンセ交換したんだけど
可愛すぎてあざといというか、何か使う気になれなかった。
でもリングにするのはもったいないよなぁ…

745:iPhone774G 2013/09/27(金) 15:19:56 P55MOvhgi
http://i.imgur.com/QzH1ewG.jpg
http://i.imgur.com/3uTEK2A.jpg
http://i.imgur.com/6EYP1Jc.jpg
http://i.imgur.com/JvmaK5I.jpg

心折れそう

退却するかまだ回すか迷う

748:iPhone774G 2013/09/27(金) 15:20:51 DPJpN5GX0
>>745
オリアーナ裏山


749:iPhone774G 2013/09/27(金) 15:21:15 QOgPg/JK0
>>745
星4の引きは悪くないのにきついなぁ


752:iPhone774G 2013/09/27(金) 15:47:21 bXZGIJSq0
>>745
お?オリアーナ出るのか
もうちょっと回してみようかな


753:iPhone774G 2013/09/27(金) 15:53:27 lr8O6Za5i
>>745
全てに写ってるフランツ怖えぇ…


767:iPhone774G 2013/09/27(金) 16:40:59 Vc74RMTVi
あれ?iD変わってるな。
なぜだろ
一応>>745と同一


763:iPhone774G 2013/09/27(金) 16:22:15 if9XM+si0
ランク30までやってきたけど、めぼしいカードがアンジェリカ、イザヤ、アリエッタ、あとはリング交換のリンセしかいない…

リセマラを考えてるんだけど、やっぱりSSRあると違いますか?やり直しでリセマラ経験者いたら感想教えてくださいm(__)m

810:iPhone774G 2013/09/27(金) 21:26:25 PqMa3AXVi
このガチャの中身って通常のSSrも出るの?

818:iPhone774G 2013/09/27(金) 21:52:55 B8AOVIUs0
1万課金してレイジ8枚出て他のコラボキャラが1枚も出ない…

ふ ざ け ん な

821:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:10:19 woRdjZDs0
>>816
>>817
ありがとうございます。
募集板307ですが、よろしくお願いします。

825:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:23:28 71B+XNqNi
>>821
申請したよー
リンセリーダーでレベルまだ低いけどよろしく


831:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:40:59 qm8lhInF0
3000円ガチョってサクヤ出なかったら、リンせちゃん貰って育てよう。
戦士のSSR欲しい
イヌチヨ45が輝いてるわ

833:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:51:30 NvNmEzyH0
控え外す事って出来ませんか?
コストきつくて控えに回す余裕がない

834:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:53:09 DPJpN5GX0
>>833
つ主人公


836:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:54:05 71B+XNqNi
>>833
普通に外せるよ
最悪ツカム置けばいい


852:iPhone774G 2013/09/28(土) 07:54:41 b9RGpAhC0
>>833
パーティなんて主人公一人いればコスト0で組めるんだぜぇ?


842:iPhone774G 2013/09/28(土) 01:31:43 1z0ov2CJP
ニンファの宝箱出現率下がった?

850:iPhone774G 2013/09/28(土) 07:30:12 vp6T+QZ+I
スレに落ちねえしねクソと書き込んだらすぐに4つ目くるからどんどん書いてけ

866:iPhone774G 2013/09/28(土) 10:47:09 67yiD8UE0
4800円でイベガチャコンプ
運営ゴチでした

881:iPhone774G 2013/09/28(土) 12:47:42 9XmcdhD+0
まだ始めたばかりで賢者の塔までしか行ってないんだけど今ガチャ引くなら聖都?

909:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:39:47 eHES/+a70
弓の軌道をちゃんと弓なりにして
敵を指定すると前衛を飛び越えて後方を撃てるとか 指定したポイントを中心に撃つスキルとか
魔に対して弓なりの差別化がないと遠距離が2種ある意味があまりない気がする

912:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:56:44 oEJPULqZi
>>909
魔法でもできそうだよね


973:iPhone774G 2013/09/28(土) 23:31:59 y9QUqP290
シンフォニアかディードで確定してるけど、解析通りのデータでは出ないだろうなぁ

974:iPhone774G 2013/09/28(土) 23:35:20 lHmY1GUg0
>>973
ナニソレkwsk


tag : 時間 必要 討伐

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
