--------(--)


2013-09-30(Mon)

【DotA】 Heroes of Order & Chaos 17【MOBA】

1:iPhone774G 2013/09/19(木) 06:12:52 zXdWvt+R0
iTune Store
http://itunes.apple.com/jp/app/id509458284?mt=8

Trailer
https://www.youtube.com/watch?v=IMP5Gwu4kJw&feature=relmfu

超初心者向けガイドっぽいもの
http://www.swipe.jp/heroes-of-order-and-chaos-walkthrough/

まとめwiki
http://www53.atwiki.jp/2ch_hoc/

本家
【MMO】Order & Chaos Online★26
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1370295372/

ゲームの目的は、敵基地に攻め込んで本拠地となる建物を破壊することである。
この目的を達成するため、最大で10人のプレイヤーが5対5に分かれてチームを組み、力を合わせて戦うことになる。
一回のゲーム時間は30〜90分程度。

※前スレ
【DotA】 Heroes of Order & Chaos 16【MOBA】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378873669/

4:iPhone774G 2013/09/19(木) 06:27:57 YO04Kd7O0
>>1

ギルドバグ直ったらしいので、ヘイストLV2までアンロックしてあるギルドがあれば入れていただけると嬉しいです

5:iPhone774G 2013/09/19(木) 06:29:46 kkLr3o/b0
>>4
アンロックは自分でエンブレム貯めてやらないと使えないですよ。確か15000エンブレム。


14:iPhone774G 2013/09/19(木) 08:58:54 h3D5D9F50
あと、あと、さらに気になるのが
Akartu
-Fixed a bug that cause Throw Weapon hard to hit
これって、鎖当たりにくいのが解消されたってこと?
つまり鎖が当てやすくなったってこと!?

21:iPhone774G 2013/09/19(木) 09:38:21 Y2tUQqM+0
激怒板のデモリッシュメントってなんぞ
教えて偉い人

25:iPhone774G 2013/09/19(木) 10:27:47 +bHtsORN0
■ヒーロー
・魔王
 – ultの効果が説明と違っていた不具合を修正
・雪男
 – パッシブの効果が説明と違っていた不具合を修正
・巫女
 – クリティカル時のアニメーションを追加
・ミラーマン
 – クリティカル時のアニメーションを追加
・姫
 – 爪を当てるのが困難な不具合の修正(爪判定が周囲1m程度増加)
・骨
 – パッシブの効果が説明と違っていた不具合を修正
・ローラレイ
 – 種+葉っぱで2秒移動不可にする効果が遅れて発動する不具合を修正

■アイテム
ヘイスト靴…500G→300G
ヴァンパイア牙…価格700G→550G / HP吸収10%→8%
アカーンサーベル…価格1580G→1400G / HP吸収8%→5%
リーパー…価格4000G→3700G / HP吸収20%→15%
ディビニ…価格3600G→3250G / HP吸収15%→10%
ダークウィンドマント…最大HP+3×撃破数→最大HP+5×撃破数(最大+300まで)


魔王のult修正っていよいよ鈍足付与かな?
骨は持ってるから後で調べる。
にしてもチェイン靴の鈍足30%除去っていつ直るんだ…。
さっき試したらまだ直ってなかったわ。

30:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:16:00 Fet8lY+kI
>>25
魔王は鈍足付与じゃなくて、鈍足付与の記述を無くしただけ
まじサボり


31:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:27:36 w0ZfUnZa0
新キャラサバエアより弱いだろ
扇子投げる奴は威力微妙だしクールタイム遅すぎだし前転は距離短いせいで使い物にならないしultは尋問以上に使いづらいパッシブは持続時間短い
サバエアは奇襲、逃げに使えるジャンプあるしスローが強力ultはボス狩りに低いレベルでいける
せめてパッシブにエルフみたいに攻速と移動速度アップが付かないと使い物にならん

あと糞ラグふざけんな

32:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:45:41 TK+njPcXi
>>31
近接ヒーローにはメタれるからまだ使い道はあるはず…
ただファイターでは最弱候補だな
猫の情報修正が素晴らしすぎて早くフリーヒーロー終わって欲しい

新ヒーローと猫しかファイター持ってないけどもう新ヒーロー使う気がしない


43:iPhone774G 2013/09/19(木) 12:59:48 LrATjCiB0
最近、自分が糞チームになった時に暴言やら捨て台詞吐いて抜けちゃう自分が嫌になる

始めた頃は負けても楽しかったのになあ

50:iPhone774G 2013/09/19(木) 15:18:35 Y2tUQqM+0
猫すげー使いやすくなってるな

あとフロストボルトが楽しいローレライでフロスト→種→カッターは無理だった
種→フロスト→カッターなら当たるかもしれんが効果時間がかぶるのかどうかはまだためしてない

76:iPhone774G 2013/09/19(木) 21:36:47 4Rwl9Uns0
終盤まで防具買わなかったデブロニーが晩成のトカゲultにボコボコにされるのはよくあること
でも終盤はどっちがビクティニのスタンを引けるかが勝負よね

今は猫の上方修正のおかげでデブロニーを育たせる前に潰せるから最高の楽しい
あいつら「猫の鎖何て当たらねぇよwww」って感じで直線、直線斜めに逃げたり、自軍タワー付近で同じパターンの動きしかしなかったり…
美味しい

125:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:13:11 FRvQpDOw0
なんでいまだに入室即ファイター選択する40lvl減らないんだろうな
自信があるのはいいけどチームバランスとか考えねぇのか…

133:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:33:57 pR0HzRA1i
装備欄満タンの時にアイテム買えなくなったのって仕様?
既出だったらすまん

134:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:44:26 VfGQ/UlM0
>>133
死んでる時は前から買えないぞ
生きてるときの事なら俺は買えるけど


135:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:44:53 G/e6YYszi
>>133
スパイスとかチノスは元々買えないよ?水とかメイジズフォーカス使えないってこと?


139:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:58:42 JVlEW68Di
>>134
>>135
ごめん、勘違いだったっぽい
水が買えなかった気がしたんだけど、
死に戻りの時にでも買おうとしたんだと思う

144:iPhone774G 2013/09/20(金) 18:15:33 NO14X/G00
風のダンサーの前転って攻撃?
その後の通常攻撃に移動不可or追加ダメって書いてあるからバフのようなものだと思ってた。
バフアイコンも出ていて持続時間は4秒ほど、、、もっと長ければ事前に前転、扇子、通常攻撃(移動不可)ってコンボが決まるのにな

149:iPhone774G 2013/09/20(金) 18:46:27 mN4jwrwj0
すまん、再度見たら普通通りだった
スレ汚しごめん

150:iPhone774G 2013/09/20(金) 18:55:29 DG+otQsvi
>>149
そのバグは前からあるよ
最初みたリプレイがめちゃくちゃで二回目以降はまともな再現映像

ほんとタマーにある


169:iPhone774G 2013/09/21(土) 00:57:01 rGtoE3tX0
リプレイの早送りとかの操作パネル上に表示される広告が消えないんだが(^^;
前は一回広告見に行けば消えたのにそれやっても無理
メインメニューに戻ることも出来なくてアプリ落とすしかない

アプデ後から>>150のバグ起こるようになったし、ほんと改悪しかしねぇなロフトは


152:iPhone774G 2013/09/20(金) 21:26:01 BN0ANkFc0
>>149
リプレイ中にスリープにするとなるらしいよ


178:iPhone774G 2013/09/21(土) 07:12:10 DQBleHfl0
マグマは完全に終わってるけどアーケインも相当ヤバイな
マニック修正するのかなり時間掛かったし、しばらく使えないのか…

180:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:16:32 aDDLGvSR0
あれ、姫ってもしかして他ファイターより20%ほど攻速高い?
普通はカトラス、ディビニ、監視人だけで2.5いかないよね?

183:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:54:01 kmB+NzHV0
>>180
高い。今回のアプデで強化された


184:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:06:41 GDdqU7rn0
新キャラは集団戦どうすりゃええのかな…

199:iPhone774G 2013/09/21(土) 15:07:11 2tqPki5v0
ドラゴン一人でちまちま削ってじゃれてるときにジョンブラがリスポンダッシュで走ってきたから
ブリンクして全力で逃げたら味方だった
緑と赤で一応分かるが2pカラー導入してほしい

なにがlol im friendだよボケ
クソ恥ずかしかったわ

228:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:58:41 6x06pvLH0
設置系の話になってるけど設置系もさ
キャラの出す動作が見えるんだから、味方が出したか敵が出したかは分かるわ。
敵の出したやつかよ!ってことにはならん。

229:iPhone774G 2013/09/21(土) 19:04:07 469qQ0pVi
>>228
マチリーとフェイマスのultはわかりづらいと思うよ?マチリーのスタンはタイミングが合うと出した本人でも変な感覚になる

でも味方が近づいてきてビビるってのは絶対に無いよな…


230:iPhone774G 2013/09/21(土) 19:05:21 2tqPki5v0
>>228
常に敵も味方の動作も目にいれられるの?
すごいなプロは

まだはじめて一ヶ月だしなんでもかんでもプロ基準で話すのやめてくれよ


237:iPhone774G 2013/09/21(土) 19:48:28 6x06pvLH0
>>229
ultは確かに混乱するかも。

>>230
味方が出てきてびっくりするんだから、どんな動作も見てないんだろお前。
始めたばっかりの素人ならまだしも。
プロかどうかなんて関係ないよ、何回かやってれば敵味方の判断くらいはできるよ

そりゃlol im friendっていうわ
ドラゴン倒すの手伝おうとしたら逃げるんだもん、なにこいつwwwってなるわ。

256:iPhone774G 2013/09/21(土) 23:00:14 lWBLZgoAi
iPhone5をiOS7にアップデートしたらラグがマシになった様な気がしてる現在。

269:iPhone774G 2013/09/22(日) 01:20:15 FDWBVRLc0
魔道盤、魔石考察ってどう?
防御の魔道盤が必須、魔石は吸収系、攻撃速度、CDT短縮が本命?使うキャラ特性にもよると思うんだけど、、、
俺のファイターがヌーブ過ぎてかなしくなってるところだ。

270:iPhone774G 2013/09/22(日) 01:28:39 3zJSL8IX0
>>269
ファイターなら防御、欲望orささやき、テレポなら助力がいいと思う
魔石は攻撃力とクリティカルがベター


271:iPhone774G 2013/09/22(日) 01:29:16 k/IJ6AHCO
>>269
慣れない内はヒール系のスキル使った方が良いからスキル強化系の魔導盤は省く
攻撃系の魔導盤ならささやき、冷酷
防御系の魔導盤なら防御、不死、平和
支援系の魔導盤ならエレメンタル、策士(これは新5v5に限る)が特にお勧め
魔石はなるべく攻速、HP吸、CDT短と言った割合上昇型のやつを付けるのがよろしい


273:iPhone774G 2013/09/22(日) 01:41:01 GtIe+Kdd0
使うキャラによるとしかいえん
万能に使いたいならみんないってる割合増える魔石が一番
そして防御系の魔導版が無難

専用で組むと強いけど手間かかるし、金魔石揃えるのが大変

283:iPhone774G 2013/09/22(日) 02:51:24 75n8kgf20
10ヒーロー中9ヒーローは他人が操作し、自分が操作するヒーローの活躍度も3割位はキャラ性能やタレント魔導版、プレイ環境に依存してる。
結局のところ自分のテクニックの勝敗への影響率なんて僅か7%くらいなもんだな。

287:iPhone774G 2013/09/22(日) 03:17:20 9DddFZYx0
>>283
ミクロな意味でのテクニックは勝敗要素としては小さいがマクロな意味ではとても重要
チーム構成時のキャラ選択や相手チームを見て自分と相性のいい(勝ちやすい)相手のレーンに行ったり、攻め時引き時を考えたり、押されてるレーンにヘルプに行ったりと言うのは勝敗に大きく関わるだろう
むしろそのような駆け引きを楽しむゲームなのだからビルドやキャラは相手より劣るものを使用してなければ問題はない
むしろビルドやキャラに拘ることは近視眼的になってしまいゲーム全体を見ることを忘れチームワークを損なう恐れがある


288:iPhone774G 2013/09/22(日) 03:42:19 75n8kgf20
>>287
確かにdota系だとキャリーやチームワークで一人分以上の働きが出来る人はいる。
でもそれとは逆にサポートのしようがない、居ない方がマシなマイナスの働きしか出来ない人もいるのを忘れてはいけない。
全員を平均すれば>>283に書いたような結論に行きつく。
自分のテクニックだけじゃ殆どどうにもならんって事を言いたかった。

298:iPhone774G 2013/09/22(日) 08:45:13 3Ho57Qzj0
>>283
わざとソロしまくったら餌化して負けるじゃん
これがわずか7%の出来事とは思えないな


305:iPhone774G 2013/09/22(日) 10:11:05 919WhlAx0
蛇のultで困るのが、集団戦の始めにult使って石化した敵にスキル使う人達なんだよなぁ
もったいないことこの上ないし、何言っても聞いてくれないしで結局逃げにしか使わなくなってしまう

311:iPhone774G 2013/09/22(日) 13:01:40 +FO7csAF0
>>305
集団戦の初めに石化は以前から良くないって言われてるじゃない


316:iPhone774G 2013/09/22(日) 14:14:35 fMhdgCrPi
>>305
集団戦noobより暴言吐いて落ちるやつの方がタチ悪い。leaverだけはこのゲームしないでほしいと心から思うわxえrtの石化は迷惑でしかないんだけどどういうつもりでやってるの?よくそういうくそ蛇いるんで参考までに聞かせてくれ。


319:iPhone774G 2013/09/22(日) 14:40:45 k/IJ6AHCO
>>316
味方の暴言大魔王と暴言大魔王が暴言吐き合いながら戦ってるのはまだいいのか


317:iPhone774G 2013/09/22(日) 14:25:01 j7jE9mjT0
>>305
集団戦で相手に追いつかない時とか相手が逃げるときとかに石化するならわかるけど、
しょっぱないきなり石化は迷惑でしか無いけど・・・
こっちが体力少ないのに集団戦になりそうだからとかならわかるけど・・・

普通集団戦始まったと思ったらスキル使うだろ、
そこで石化しちゃうって意味分かんないんだけど。


318:iPhone774G 2013/09/22(日) 14:35:11 j7jE9mjT0
>>305
あれか・・・?敵と味方の区別つかないから集団戦で石化した奴は敵だ!
って分かるためですか?


346:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:01:44 fMhdgCrPi
猫の火力弱いって何と比べて?文句なすぎるんだけど

集団戦でファイターカミンでだいたいそいつ死ぬ→慌てて助けようとして突っ込んできたタンク瀕死→遠距離でスキル使ってるメイジをカミン

みたいに引っ張る相手とタイミング間違えばければ新マップはこういう流れつくれてオススメ

349:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:35:58 rMTlodFe0
>>346
集団戦で引き寄せをうまく使えば強力ってことでサポート系というふうに表現してみた
一人では結局他の多くのファイターにダメージ効率で、ガーディアンには耐久力で押し負けちゃうしお世辞にも高火力とは言えんしね


388:iPhone774G 2013/09/23(月) 06:13:53 pYU3qr1M0
てかローレライ強くね?
持ってないから実際どうなのか分からんけど活躍してるのをよく見る

389:iPhone774G 2013/09/23(月) 06:50:58 n++F4tUvO
>>388
動き読まれたら何もできなくなる隙だらけのヒーローだぞ
何か修正あったのか?


391:iPhone774G 2013/09/23(月) 09:00:25 kIp+jzeY0
>>388
仲間にスタン持ちがいればult、葉っぱが当てやすくて強い
目潰しでパラ対策ができる

フェイマスレベルの万能さ、後半の火力はないが前半の葉っぱの火力の高さ、パラに対応できる数少ないキャラ

普通に強いな、使ってて面白いし


396:iPhone774G 2013/09/23(月) 10:00:20 /jpN6/mS0
ゲームロフトのサポートセンターのメールアドレスを
どなたかご存知の方はいませんか?
アプデ後にギルド貢献ポイントが0に
なってしまったので
サポートセンターにメールを送りたい。
ついでに糞ラグの改善要求も。

398:iPhone774G 2013/09/23(月) 10:14:08 Ai8Oa06U0
ラグもパラの修正もなんとかして欲しいが
3v3の完全に隠れられるスポットはバグだろ、いつまであるんだあれ
まさか仕様とかじゃないよな?

403:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:08:15 Bv815Rhji
>>398
あれもうなくなったんじゃないの?


446:iPhone774G 2013/09/24(火) 02:11:43 73OEE4Nr0
ラグラグ言ってるけど、俺全くラグないよ。鯖のせいだけじゃなくね?

448:iPhone774G 2013/09/24(火) 04:39:27 Hd9dwG5X0
>>446
夜中だけやってラグ無いとか言ってないよな?
10時から前後2~3時間はほとんどラグる
日本のと言うより韓国中国のコアタイムなんじゃないかなと最近思いはじめた
他の時間はラグある方が少ない


449:iPhone774G 2013/09/24(火) 06:48:40 nYLzFgU80
>>448
10時ってpmだよね?
昨日はpm7時前後とpm10時〜am1時ぐらいやったけどラグなかったね。
アプデ前後は確かにラグくなるのは認めるけど、その他でラグくなることなんてないよ。
なんでみんながラグラグ言ってるのか不思議なんだよね。
端末か通信環境に問題あるんじゃないかな?
韓国中国のコアタイムって、カスタムも少ないし、ランクマのマッチの悪さ見ればコアタイムじゃないの分かると思うが。
ラグって言ってる奴らは端末と通信環境をもう一度見直そうぜ。


450:iPhone774G 2013/09/24(火) 07:14:02 +rJIKRjf0
>>449
だからさ、こんなにラグになる前は皆普通に出来てて
たまにラグはあったけどそこまでじゃなかった。
現状、ゲームロフト側もサーバーの問題を認識してるのに
何お前「端末と通信環境をもう一度見直そうぜ!」とかいってるの?

みんながみんな糞回線とクソ端末使ってるって妄想でもしてるの?
自分の回線や機械が悪いなら分かるっての。
常時、ラグラグで他の人がラグがないっていってるなら
原因は自分の回線や機械が悪いのかもしれない。「

だけどな、この掲示板だけでもラグっていってるやつはこんなにいて
ゲーム内でも外人がlag lag言ってるんだよ。
で極めつけはサーバーを持ってるゲームロフトがサーバーの問題を認識してる。

それなのに
「ラグって言ってる奴らは端末と通信環境をもう一度見直そうぜ。」
って発言はおかしいって自覚しろよ。
ゲームロフトがサーバーの問題を認識してるのに
端末と通信環境を見なおさないといけないの?
最新機器、光の無線、最新の無線LANルータにしろってか?
そこまでの環境を整えられる奴は少ないし、
整えられてもラグはあるんだよ。馬鹿。

お前がラグがないのはたまたまだよ。
俺だって時間帯や試合によっては全然ラグがないときもある。
それなのに見直すのか?
さっきの試合は全然ラグがないけど今やった試合は凄いラグって
たった20分くらいの差で回線や機械の調子が悪くなるんですか???


457:iPhone774G 2013/09/24(火) 08:27:38 +rJIKRjf0
長文御免なさい。ラグ酷いのは俺達が原因じゃないって言いたかっただけなんです。
でも>>449は窓から無線LANルータ投げ捨てろ。

462:iPhone774G 2013/09/24(火) 09:53:31 vnq2Zu2k0
カスタムでデブ選んだらNO デブロニー言われて人抜けたんだけど
こいつそんな毛嫌いされる程弱く無くね?
地雷になりやすいってことでNGなのか

463:iPhone774G 2013/09/24(火) 10:28:29 yEdU2Lugi
>>462
審問がnoなんじゃなくて審問使ってるおまえのことをnoって言ってたかもな


469:iPhone774G 2013/09/24(火) 10:53:28 DuBIzYOd0
>>462
デブは弱くないけど嫌い(旧55)
集団戦でもキル取れそうになかったらインテンシファイ使わないとか殴りは参加しないで死にそうなったらスキル使って横取りしてすぐ逃げるやつ多いし
自分のキルデスしか見てねーんじゃないのってのが多すぎて嫌になる


473:iPhone774G 2013/09/24(火) 11:10:13 +rJIKRjf0
>>462
少なくとも旧マップなら使っても問題無いと思う。強い奴が使えば強いし。
ただ全然キルとらないでずっとfarmしてるようなでブロニーも多いし、
序盤から強いキャラではないから、嫌われやすいのかもしれない。

新マップだとデブロニーはできればやめてほしい。


468:iPhone774G 2013/09/24(火) 10:51:59 IUqQiybQ0
>>463
初めて選んだときに言われたんだ。
文面でそれくらい分からない?
チンパンジーにはぎりぎり無理か。


464:iPhone774G 2013/09/24(火) 10:34:16 5kZgVuxX0
>>450
んーわかってないなー。
ラグいって書き込みなんて今に始まったことじゃなくて日常茶飯事
ロフトがサーバーの問題を認知してるのも、このアプリ出てからずっと認知してるって書いてあるわ!君新参者なのかな?
外国人のlagは挨拶みたいなもんだよ。
あとね>>457はすごく馬鹿っぽい
ちょっと笑っちゃった。
他にもラグないって奴がいて良かった!このままなくなるといいね。iPhone4や4s、3G回線の人はラグくなるのは諦めよ。
あと、カスタムの仕様がカスだから問い合わせたから、いい返事来たら書き込むわ!長文すまん

474:iPhone774G 2013/09/24(火) 11:11:58 +rJIKRjf0
>>464
ラグのレベルが違うんだよ。前のラグはたまにひっかかる感じがあって
「あーラグあるなー」くらいのラグだったけど、今のラグはそういうレベルじゃなくて
常時カクカクになったりするでしょ。前のラグはゲームロフトのご愛嬌で許せたけど
今はプレイに支障きたすレベル。

外国人のlagが挨拶ですか・・・そうですか・・明らかに挙動がおかしくなって死んで
fu ck lag!!っていう外国人の発言も挨拶なの?
fu ckが挨拶代わりなのはわかるけどlagは違うでしょ。

前だったら死んだのをlagのせいじゃないのにlagっていうやついたけどね。


480:iPhone774G 2013/09/24(火) 11:48:47 en0PUFs6i
個人的にアンダーレルムでファイターは遠距離以外微妙な気がする
塔もだけど近接組は終盤タンクがタゲ取れなかったらほとんど即死
近接組はどうかというと
変色はスタン表皮
暴君は継続力
トカゲはultで明治狩りかつマニック
猫は言わずもがな
パラは(ry
審問はっていうとインテンだが、防具買われれば削れるまで確殺は不可だしインテン中もダメはくらう、スキルうってキル取れなかったらまさにサバエア状態
集団戦では他の近接と比べてかなりアドバンテージ低いと思うんだがな
どうでもいいけど塔近くでインテン打ってくるアホ審問を塔まで運ぶの楽しすぎる

481:iPhone774G 2013/09/24(火) 11:57:35 ViGYBWBs0
>>480
猫はアンダーレルムだとゲーム動かす側に変わったでしょ
40部屋でも使う人増えたきた

デバフないから単純な殴り合いは純ファイターに劣るけど
タワー付近の崩し、防御性能がオンリーワンの強さになってる


485:iPhone774G 2013/09/24(火) 12:11:38 3DezSVn80
>>480
同意。新MAPの集団戦はなんだかんだで遠距離から先手で体力削っていけるのが強い。
スタン持ちがスタン引っ掛けたらそのまま近づかずにゴリゴリいけるのも強みだし。
エルフなんかもこのスレだと馬鹿にされてるけどアンダーレルムだと十分いけてると思う。
審問は遠距離ファイターからリターンとリスク上げたイメージがある。

てかインテンシファイ中ってAOE以外だとあらかじめタゲって攻撃しておく以外は攻撃できないよね?
俺の記憶違いかもしれないけど。


487:iPhone774G 2013/09/24(火) 12:19:12 fNKhAR2ti
みんなに聞きたいんだが敵で登場して1番厄介なヒーローって何?
主観で良いから教えてほしい

489:iPhone774G 2013/09/24(火) 12:24:29 sa91jUtNi
>>487
ゴリラ 蛇 魚がやりづらいな
でもこいつらを抑えて圧倒的一位がフェイマス
やり合うのすごく面倒臭い


490:iPhone774G 2013/09/24(火) 12:29:05 en0PUFs6i
>>487
いろんな状況あるから一概には言えないと思うが
5v5なら圧倒的にジョンブラー
3v3ならパラまちり
敵にいて一番不愉快なのが蛇


491:iPhone774G 2013/09/24(火) 12:32:07 /Qpbycjv0
>>487
12-Bと変色かな


492:iPhone774G 2013/09/24(火) 12:35:41 IUqQiybQ0
>>487
断トツフェイマス
次点パラ、蛇、ゴリラ
あとはマチリー、ポリ、牛

こいつらで組まれるとかなりめんどくさい。


493:iPhone774G 2013/09/24(火) 12:39:54 1XZw/SYJ0
>>487
ゴリラ
MPレスでダッシュしてきて目玉ultがクソ

なによりこれが資金繰りとレベリングで出遅れていても効果が高いのがクソ


504:iPhone774G 2013/09/24(火) 15:45:40 fNKhAR2ti
>>487 に回答くれた人ありがとう
ファイターの名前が思いのほか出てなくて驚いた
キルが取れる≠嫌なキャラ ってのが確信もてたから当分ファイターから離れる決意が出来た!
参考にサポやガーディアンやってきます!

ありがとうございました!


509:iPhone774G 2013/09/24(火) 16:26:28 ch7Ffp7ri
キャリーとピーキーってどのキャラの事っすか?

511:iPhone774G 2013/09/24(火) 16:32:29 kokoUVau0
サバエアのultはスタン中に当たったら即死みたいな上方修正こないかな
即死効果は暗殺者らしいし、こういう修正なら集団戦でも活躍できて悪く無いっしょ
姫が救済されたんだからサバエアもなんとかしてくれ

525:iPhone774G 2013/09/24(火) 18:02:37 /ihYj1US0
日本人ぽい人いたらはなしかけてみるようにしてるけど、結構日本人いますね。pingで国が分かるの今日知ってびっくりした

537:iPhone774G 2013/09/24(火) 19:12:25 So63g7Aa0
警告って相手の国関係なく自分が使ってる言語に翻訳されて出ると思ってたけど違うのか?

538:iPhone774G 2013/09/24(火) 19:16:01 /ihYj1US0
>>537
自分もそう思ってた。是非試してみて。外人にpingで国がわかるんだぜ!って言うたらwaoとか言うてすぐやってくれますよ!


548:iPhone774G 2013/09/24(火) 20:22:33 sa91jUtNi
lagが酷い
糞だと言われている3gです
でもここ最近のアプデまでは3gだって快適にできてたんだ
3gだから仕方がないかとも思ってたんだが
wifiでもダメな人がいることをここで知った
いずれにしろこのままじゃあ引退するしか無いわ

550:iPhone774G 2013/09/24(火) 20:41:20 cO4F+wK70
今までメイジ各種と大地しか使ってなかったけど新ヒーロー使いたいからちょっとエルフを練習してたんだけど、ultと攻速upの使いどころがさっぱり分からない

554:iPhone774G 2013/09/24(火) 21:37:44 uY+bZ+TOi
>>550
エルフのULTと速度UPの使い所覚えたところでアリアには全く応用出来ないよ
むしろハイドありきの立ち回りに慣れるとアリア使った時に間違いなく餌になる


558:iPhone774G 2013/09/24(火) 21:57:54 fNKhAR2ti
>>554
やっぱり新ヒーローっていうと今の流れだとそうなるよなw
>>550 の日本語が少しアレだけど、新ヒーローって単純に新規開拓するって話だと思う

ちなみにULTは中盤まで水も飲まずにファームしてる奴を索敵する時に使うと良いよ
攻速はパッシブだと思ってても良いと思う
そんな劇的に変わるわけでもないからなぁ

559:iPhone774G 2013/09/24(火) 21:59:07 M/iogANg0
pingってミニMAPの警告のことなのか
前に外人がfk red pingとかim yellow pingみたいな会話してたから
通信状況の事かと思ってたわ

562:iPhone774G 2013/09/24(火) 22:11:52 fNKhAR2ti
>>559
間違ってはいないよ〜
一般的にはpingってのはサーバーとクライアントの往復にかかった時間の事を指すことが多いよ
スピードテストってアプリインストールすると往復にかかる時間とか出てくるよ

ゲーム中に左上の緑/黄/赤で表現されているのが今の話のpingです
基準が同じかは分からないけど、前にやってたゲームでは下みたいな表現してたよ
緑 〜50ms
黄 〜200ms
赤 それ以上
個人的な感覚ではこの手のリアルタイムの要素が強いゲームでは100ms(1/10秒)超えるとラグを感じ始めるかな


580:iPhone774G 2013/09/25(水) 10:06:26 LalnhlUr0
なんか一週間くらい前までは全然Leaveとかしてなかったのに最近Leaveしてばっかだなあ
ほんと自分がむざむざ死にまくってるのに味方のことIdiotだの煽りにくる馬鹿は死ねよ

他の敵が援護に来てすぐ近くに居るのミニマップに表示されてんのに
瀕死の状態で瀕死の敵追いかけるか普通?

581:iPhone774G 2013/09/25(水) 10:22:35 LXF49PT20
なんか韓国人とかハングル見かける試合は重い気がする。

>>580
普通は瀕死の時は追いかけないね、遠距離でもう少しだからってときは気持ちはわからんでもないけど、
他の敵の援護が来てたら逃げるな普通。
それか援護着てるのわかってるけど逃げれないからせめて・・・みたいなときもあるけどね。


584:iPhone774G 2013/09/25(水) 11:16:55 cpRCyCPH0
暴君ってぶっちゃけ旧55しかまともに動けないと思う。
ultのCTが長すぎて集団戦が多い33や新MAPだとまともに相手に近づけない。
旧55で複数相手との接触を避けてHP半分ぐらいでひたすらMAP駆けまわって
塔折ったりソロしてる奴襲ったりして装備差作ってソルジャー押し込んでゴリ押しで勝つぐらいしかやることない。

586:iPhone774G 2013/09/25(水) 11:34:45 HJSiGy6m0
左のキャラアイコン出してたら
その付近のボタン位置変わって
逃げてるときとかキャラアイテム確認のアイテム画面間違えて開いてしまうんだけど
もしかして自分だけ?
逃げてるときのあるあるすぎてやばい
デスの1/20はこれじゃねーかってくらいやっちまう

587:iPhone774G 2013/09/25(水) 11:41:24 JkvJawmXi
>>586
日本語でおね


590:iPhone774G 2013/09/25(水) 13:05:36 sC+Clwbv0
>>587
設定ボタンとかチャットボタンとかあるところ
自分のhp書いてあるとこの下にあるやつね
あれに触ってしまうんだ


594:iPhone774G 2013/09/25(水) 13:17:36 NVM+ZfZWi
>>590
あるある
昨日ジョンブラーでそれやって発狂しかけた


588:iPhone774G 2013/09/25(水) 12:26:39 hRCWeR7x0
サカナーだけど最近、魚の事分からずに自滅する人減ったなぁ。
1月前くらい?フリーヒーローで新55でやたら見かける様になってから
その後も良く見かける様になって、色々とバレてしまった。
で、ようやくタンクっぽい感じのキャラ環境になって来た感じなんだけど、
B12とか敵を集める他のタンクとは違って、敵を散らすタンクって感じ。
先陣切ってスキルをある程度受け切ってから氷鎧発動しつつ水玉+ファーネムでスロー。
惰性で攻撃しちゃって、削れた&はぐれたor逃げ後れた敵を味方が順次killしていく流れが
多キャラにはあまりない感じで楽しい。

633:iPhone774G 2013/09/25(水) 22:05:55 2ivAP2G+0
名前は伏せとくけど、さっきランクマで当たった風のダンサー使ってた人に言いたい
人の文句言うだけ言ってleaveはカッコ悪いからやめた方が良いよ
試合も結局勝ったし、leaveするならそもそもやらなきゃ良いのに

634:iPhone774G 2013/09/25(水) 22:12:04 xlNLI8p4i
>>633
荒れない程度に何言われたのか教えて


638:iPhone774G 2013/09/25(水) 22:27:51 51PmuEC20
さっきの試合でとんでもないガガが居た
新5v5でガガ使ってて、「あ、これダメだな」と思ったら問答無用で仲間のキルを盗みに走り回る
それでチームが優勢になるならいいんだけど、そこから買う装備がリーパーだのビクティニだの…そういう装備買ってからも俺達が頑張ってHP削った敵を盗む
けど仲間を助けに行こうとはしない

自分も後半スコア上々で勝てる試合だったけど衝動的にleaveしてしまって後悔してるしチームメイトに申し訳ないと思ってるけどあんなゴミプレイして味方の足引っ張るksは初めて見た
Inqのキル盗みまくって味方を侮辱するのと同じ類なのかな

651:iPhone774G 2013/09/25(水) 23:56:14 3unrP0Aq0
>>638
なに使ってたかしらんがultクール長い暴君はクール待ちの場合役立たねーぞ

仲間のキル盗むってのがどういうのかは知らんが、要は集団戦でキルとってくれてるんだろ?ファイターの仕事十二分にこなしてると思うが


654:iPhone774G 2013/09/26(木) 00:40:26 6/5ge80+0
うざさの種類は違うんだけどさ
圧勝気味のゲームで終盤リスキルするやつが個人的に大嫌い
もちろん拮抗してる状況とかなら全然ありなんだけどleaveしてるやつとかをわざわざ引きずりだしてキル
リスポーンするまで放置で待ち構えるとかしてるやつ時間の無駄にしか思えないんだけどどう思う?

655:iPhone774G 2013/09/26(木) 00:49:37 ZGDTT/Vu0
>>654
それを日本人に指摘して逆ギレされた俺がいる
最後のそのキルブーストで試合で一番活躍してた奴のスコア抜いたりする外人には「たのしかったか?ぼうや」とか煽ったりしないと味方が可哀想で我慢ならん


656:iPhone774G 2013/09/26(木) 01:07:09 Q9A6K8Jai
>>654 >>655
同感
ベースアタックとかアホの極みだと思う
どんなマッチでもどんな状況でもそれをやる奴はアホだと思う
cant kill moveing hero? lolって言ってる
下手くそがやる行為という認識
おれは絶対に参加しないから何度か相手の人から
リスペクト何とかかんとかって言われた
英語でよくわからなかったけど褒められたんだろうと思ってはいる

883:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:28:51 o0Dxw/SVi
>>654
LOLのプロの大会で勝ち確定した最後ベース壊す5秒程度の時間でやる人もいるから、韓国人だと当たり前の行動なんじゃないの
普通やらないよな


686:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:44:13 g4TpgXt20
今回強化されたイーグルアイ強いと思うのに話題にすら上がらんのだが

689:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:56:01 iiBxrIhP0
>>686
スキルは結局助力付けたテレポが汎用性高すぎるからなぁ。
味方バリア&回復、人数差作れるってのはあらゆる面で対応できて
殴られてても逃げれるから緊急脱出にもなるから他のスキル使う気がしない。

たまに複数人でヒール2とかブリンクで固めて序盤の集団戦勝ち続けて
Lv装備差で勝ちきるのもたまに見かけるけど、
テレポで人数差でキル重ねていってじりじり巻き返されたら
終盤は移動力でテレポ勢に勝ち目がなくなるからリスキーだし。


705:iPhone774G 2013/09/26(木) 16:48:02 GLhcCIWQ0
課金の旗は視界確保できるっぽかった

720:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:05:43 iiBxrIhP0
神秘学者は魔法ダメ60(60ダメ出すのに必要な魔攻は100)と考えると
3000という価格は破格だよ。HP/MP増えるし物防/魔防もおまけ程度に上がるしね。

ただ12bは物防買えば火力も上がるから神秘学者は不要。
ジョンブラーや魚もスキルの魔攻ボーナス考慮すると不要。

神秘学者の性能を100%引き出せるのはソルジャー狩るのが遅いタンク寄りの物攻職ぐらい。
ポリ公なんかは相性抜群で初手神秘でultの火力底上げでアシストキル取りやすくなりつつ
ソルジャー狩るペース格段に上がって成長すごい早くなるよ。

727:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:50:28 dJxbdrNOI
>>720
魚は知らないがジョンブラは必要だと思う
ジョンブラの魔攻ボーナスで60ダメ増やそうと思ったら魔攻最低でも120は必要だぞ
一番ボーナス高いラジカルブラストでさえ。


724:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:34:34 cJ5uE2TaI
ネタだけど、神秘エルフ面白そうじゃない?ww
スニークしながらずっと近づく。面白そうwww

735:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:38:20 0tDzZtIzi
>>724
やってみたが楽しかったぞ
意外とばれないもんだな、じわじわ削れてるのに気づかずソルジャー殴ってる
んで確殺範囲でぽん
実用性はないがな、餌ある程度食わないと無理だし普通に武器買った方がいい


742:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:58:20 SiXPpgSy0
ラバウラン修正まだかなあ(^-^)

793:iPhone774G 2013/09/27(金) 10:35:24 sv1K45JJi
というか3v3でタンクいるか?
殴り合いでも全然火力でてなくて迷惑なんだが

795:iPhone774G 2013/09/27(金) 11:31:49 FSPn0FZL0
タンクで序盤に防具優先しなくても許されるのはパラぐらいだな
キル取れるに越したことはないがまずはガーディアンらしい働きをしないと
ジョンブラーなら指輪はいるけど2個買う前にせめてレイブンくらいはw

>>793
12-Bとパラ以外は正直微妙だと思う
パラはファイター枠だし12 -Bは物理職をメタれるからいいけど他はどうしても火力不足だな


797:iPhone774G 2013/09/27(金) 11:38:54 sv1K45JJi
>>795
12bどうなんだあれ
40カスタム行っても初手ケープとかアホなことする奴ばっかりで…
序盤はいいが終盤火力はスキル以外でないし不向きな気がするんだがなあ…
トーントも3v3だと一瞬だし


803:iPhone774G 2013/09/27(金) 12:04:01 fDk6Oc2i0
>>795
雪男()


798:iPhone774G 2013/09/27(金) 11:42:26 R02sN5W20
Lvと金が増えやすいアンダーレルム限定の話だけど、
遠距離持ちあわせてないヒーローは靴と防具から買うべきかなと思ってる。
物攻/魔攻ボーナスが良いスキルですら序盤の加算ダメはカスだし
むしろスキルLvアップによる火力増加のが恩恵ある。
奇襲で一方的に殴れるとかスキル打ってから通常一撃で殺せるとかじゃない限り、
防具買った方が死ににくいし殺しやすいね。
他のMAPでこんな事するとLv上がらないわ殺せないわでジリ貧で終わるけど。

799:iPhone774G 2013/09/27(金) 11:46:48 sv1K45JJi
>>798
何が言いたいのかまったくわからない


802:iPhone774G 2013/09/27(金) 12:02:53 y/mNvRdBi
>>798
なにが言いたいかわかんないけどとりあえず防具買ってろよ。おれは武器買うから


807:iPhone774G 2013/09/27(金) 12:17:37 3fYhIoOF0
>>798
防具の前に文章力をどこかで買ってきたほうがいいと思う。
10代前半ならその文章力でぎりぎり許せるけど、
10代後半以上ならその文章力はやばすぎる。


819:iPhone774G 2013/09/27(金) 14:44:16 6E19M4ZGi
>>798が言いたいのはだいたいそういうことなんだろうが
理由付けが筋道が通ってないからお前何言ってんの?ってなってんだろう


809:iPhone774G 2013/09/27(金) 12:31:28 sv1K45JJi
>>807
むしろスキルUPの〜のむしろがなにに対するむしろか意味不明だし
武器より防具買った方が殺しやすいわけがない
一般論に反することを話すならきちんと理由添えるべき
まったく防具買うことのメリットが伝わってこないから意味不明な文章と思われるんだよ


808:iPhone774G 2013/09/27(金) 12:23:45 39PXio+hi
>>798はそんなに叩かれるような文章か?
内容はともかく文章は理解できると思うけどね


815:iPhone774G 2013/09/27(金) 13:35:44 J6T777pBi
>>809
キャラによるがスキルメインのやつは武器買うより防具の方がいい場合ある
マチリーなんかもスタンかけるのがメインで後はひたすら真っ先に狙われる対象だから防御優先で買うのもあり
まあでも序盤はある程度の火力必要だからな
味方盾にして常に後ろ側いて防具無し許されるの遠距離ファイターだけだろ

でもチームの構成でなんとでも変わるし一概に防具買うべきとか武器買うべきとか決めれんと思うけどな

>>798が言いたいのはとにかく死なずにLvあげたほうが強くなる速度たけーよってことじゃない?
日本人も外人も死ぬスピードそんなかわらんし

816:iPhone774G 2013/09/27(金) 14:19:59 39PXio+hi
>>815
やっぱりそゆことだよなぁ
防具は買わないけど彼が何を言おうとしてるのか読めるし
なぜそう言いたくなったのかもわかるよな?
なぜわからないとか言い出すのかがわからないわ


818:iPhone774G 2013/09/27(金) 14:38:31 3fYhIoOF0
文章力の問題だよ。
同じ文章でも表現と行間で読みやすさがかなり違う。
>>798の文章力の無さ言いたいことが伝わりにくいんだよ。

830:iPhone774G 2013/09/27(金) 18:42:55 ufqXGj8/0
泥版アプデ来たけどアリア、新魔導版、変な煽りアイテム全部ルーン売り限定か…
マチリー共も下方されてないみたいだし、なんか課金ゲー臭がきつくなってきたな

832:iPhone774G 2013/09/27(金) 18:45:21 FNHqm7y30
>>830
泥版もマグマさんは息してないの?


831:iPhone774G 2013/09/27(金) 18:44:49 FNHqm7y30
>>797
まぁ味方の他二人が火力要員じゃないと厳しいな12-B
味方がキルとれるんなら盾投げでスローつけてトーントで引きつけとけばなんとかなるw
火力偏重でもろくなりがちなゴロシアさん使ってるときは味方にいると助かるかな
初手ケープはまぁ論外だからノーコメントw
>>803
雪男さん完全に忘れてた
あれも武器優先気味でもいいかもね
シックファーのおかけで序盤はかなりタフだし

835:iPhone774G 2013/09/27(金) 18:53:33 Uze0sVs60
フェイマス(火力)、ジョンブラ(タンク)、12B(火力)の対処法みんなならどうする?

903:iPhone774G 2013/09/28(土) 17:32:07 2cmT4FuA0
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4536795.jpg
親方はやってることが完全にパラドィンなのに枠の色は緑なんだな
前衛型サポートの牛ですら補助技二つ持ってるのにサポートってなんだっけ

906:iPhone774G 2013/09/28(土) 17:38:53 0ib6YO4P0
>>903
公式の設定だとCC(敵の無力化)と回復を得意とした近接サポートらしい
スキルは突進スタン、範囲回復、地面範囲スタン、自分の防御力UPは確認済み

サポの割りにタンクに向いてそうやね


908:iPhone774G 2013/09/28(土) 17:44:59 Xi1WA4Ms0
>>906
強そう!


911:iPhone774G 2013/09/28(土) 18:20:10 oBOUf5Bw0
>>906
それが本当ならほぼポリ公の上位互換じゃね?


914:iPhone774G 2013/09/28(土) 18:25:37 c0mB2Vvji
>>906
サポなのにタンクのような動きが必要になるとも言える
スタンさせたけどすぐ死にましたじゃダメだしな
サポートの基礎耐久力の低さを防御アップスキルと回復スキルで補うことが出来るなら強そう
あと回復が物理で伸びるのか魔法で伸びるのかもポイントになるな


923:iPhone774G 2013/09/28(土) 19:08:40 FAQB/qJ80
大地ってチートヒーローなのに話題にならないのはなぜか
遠距離の範囲沈黙持ってるヒーローこいつだけだよ?集団戦の時にジョンブラとかマチリー、一番有効なのはult使う気で凸してきたガガを沈黙させての虐殺

完全に見方よがりヒーローで12bと比べるとピーキーだけど範囲2秒スタン、4回の回復(不死、ファストヒーラー乗り)遠距離沈黙、消費mp0の運回復スキル
なにが不満なんだ!

936:iPhone774G 2013/09/28(土) 20:43:20 HPpifvom0
始めたばかりの初心者です
メイジやガーディアンをよく使っているんですが終盤に戦闘になるとすぐに死んでしまいます
一応敵の装備に合わせてハデスや蜘蛛などは装備しているんですが…立ち回りの問題なんでしょうか?
もっと防御を積まないといけないのか、タゲられないように立ち回るべきなのかよく分からなくなってしまいました

とりあえず序盤死にまくったりとか変な装備買ったりとかは卒業したと思うんですがこれからは何を意識したらいいんでしょう?
アバウトな質問ですいませんがご教授お願いします

937:iPhone774G 2013/09/28(土) 20:49:11 kWr3+xSIi
>>936
とりあえず負けた試合のSS貼ってみなよ
口で言われても正しい装備かどうかなんてわからないし


938:iPhone774G 2013/09/28(土) 20:55:34 zFWqPcQe0
>>936
メイジとガーディアンで立ち回り違うけど、もしかしたら装備が原因でないかも。魔導とタレントを見直したらいいかも。


940:iPhone774G 2013/09/28(土) 21:49:50 c0mB2Vvji
>>936
終盤の戦闘ですぐ死ぬのは出過ぎてるからじゃない?
いくら防具積んだって育ったファイター複数人にボコられたら一溜まりもないよ
自分がタゲられてる間に味方がキルしてくれるような状況じゃなければ突っ込んじゃダメ


941:iPhone774G 2013/09/28(土) 22:14:09 1lafw5C70
>>936
メイジ、ガーディアンっていってもヒーローによって立ち回りはかなり異なるわけで。
とりあえず何使ってるのかな?

序盤そこそこだけど、終盤でやられるって聞くと
マップが見れてない、マップ上に表示が出てない敵への警戒ができてないんではないかと思うが。
マップ上に表示出てない敵がいるのに、平然とソルジャー狩りまくってるならそれはかなり危険行為
ガーディアンなら囮になるのが仕事ってとこはあるけど。


945:iPhone774G 2013/09/28(土) 23:18:38 1lafw5C70
立ち回りなら試合後にリプレイで双方の成績一番いい人のを観察するのが一番だよ
勝ちチームがどうやって試合運んでいったのかも含めて。
勝因は何かな、だれの動きが勝敗を決したのか、自分なりに考察してみると面白かったりする。
逆に負けチームでも、びっくりするくらいのデス差がついてるのに、ほとんど死なずにキル稼いでる人もいたりする。
そういう人の動きは今の>>936さんにはかなり参考になるんじゃないかな。


948:iPhone774G 2013/09/29(日) 00:13:56 jY1xwoQm0
id変わってた
自分>>936です


942:iPhone774G 2013/09/28(土) 22:33:06 4Yc0ReIn0
>>937
>>938
>>940
>>941
みなさんレスありがとうございます
SSはまた今度撮ってみます
よく使うキャラだと30分くらいの試合で
フェイマス(テンペ、ボンフレ、ハデス、蜘蛛)
雪男(サベッジ、ハデス、蜘蛛【狂信者】、影ロング)な感じが多いです
魔導版は防御、勇気、平和
タレントはまだエンブレムが足りないのでサプライズをとって、あとは攻速、CTなどあまりキャラを選ばないもの

立ち回りはまったく自信ないです
突っ込みすぎてたり周りが見えてなかったりはご指摘の通りで、杖を置くようにはしても結局注意払ってなかったりで…長文すいません

960:iPhone774G 2013/09/29(日) 03:44:09 bJzcUzKB0
本気の初心者に来るなっていうのはおこがましいんじゃね?
そいつのぬーぶ度合いが変わったところで餌には変わらんし
君の初心者のころはコープで練習したかしらないけど、君の今と比べるとトンデモプレイだったわけでしょ
自分を棚に上げる人はなあ…

966:iPhone774G 2013/09/29(日) 06:07:42 vHqUugOY0
こんなあほいるんだな
開幕直後
http://i.imgur.com/xRl5oHs.jpg
しばらく後
http://i.imgur.com/N08722B.jpg

976:iPhone774G 2013/09/29(日) 12:11:56 YyhsxPkui
>>966
モグルシュ ザ スライサーって何?


977:iPhone774G 2013/09/29(日) 12:34:32 JhlQstaY0
>>976
大ボスの名前だよ
中央の川の上部にいるやつ


987:iPhone774G 2013/09/29(日) 16:02:07 x2oYfVif0
テレポ助力があるだけでタワーの攻撃から味方を救えたりして楽しい
俺が大地使ってガガに追われてる時、精霊のcdが間に合わなくて死にそうな所を味方2人が助力テレポで助かった

ただ最近思ったのが、不死盤もファストヒーラーも付けてない人多い
俺はいつもサポートをサプライズまで、ガーディアンをファストヒーラーまで取ってるタレントを使ってる

991:iPhone774G 2013/09/29(日) 17:17:54 qez/3zpx0
>>987
不死ファストヒーラーは全員付ければ助力ですげぇ回復するから
有用だけどギルドでもなきゃそこまでの徹底は無理だな

てかそこまで揃ってるならバインシールドの期待値すらやばくなる


992:iPhone774G 2013/09/29(日) 18:29:20 mU5qw1/ZI
サバエアのサソリまじ当たらねえ。
密着してると当たらんの?いざって時回復しなくて困る
誰かコツ教えてください

tag : 修正 時間 普通 強化 発動 価格 ソルジャー 反対

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
