--------(--)


2013-09-29(Sun)

【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】214

1:iPhone774G 2013/09/28(土) 12:46:10 tHXmUDjI0
このスレッドは、初心者向けの雑談スレッドです。

【重要】質問する前に非公式wikiや質問まとめwikiを読みましょう。
【重要】初心者スレです。ゼウス以外の超地獄級の話題はほどほどにお願いします。
【重要】フレンド募集、最強議論、初心者の定義議論はスレ違いです。 >>2 の関連スレを利用してください。

■ 質問をする場合は、趣旨を明確にしてください。
特にダンジョン攻略の質問はBOXをお気に入り順で晒すとベターです。
誰かが分かる範囲で恐らく答えてくれますが、回答があるまで気長に待ちましょう。
※質問内容がスレ違いの場合は優しく誘導してあげて下さい。

■関連サイト
【公式 GungHo Online Entertainment, Inc.】
http://www.gungho.jp/pad/


【パズル&ドラゴンズ非公式wiki】
各種データ、攻略情報が纏まっています。攻略に詰まったと思ったら、必ず読みましょう
http://www18.atwiki.jp/pazdra/


【初心者スレ 質問まとめwiki】
初心者スレで何度も行われる質問や、以前までのテンプレが纏められています
http://www54.atwiki.jp/pad_beginner/


【ゲリラ時間割】
http://pad.zap.jp.net/


【レベル別ステータス概算】
http://www.loglesslove.net/pad_status/


■次スレは >>900 が「宣言しなかった」時は >>950 以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください。

■アフィブログへの転載禁止。

※前スレ
【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】213
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380303789/

8:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:31:57 58sSCDU70
>>7
ほんとそれだ


19:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:34:44 hwNbJ1MG0
バステトとクシナダってどっちが使いやすい?
同じようなもん?

26:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:36:04 dD4qbEy70
>>19
コンボが苦手な場合 メインはバステト>クシナダ サブはクシナダ>バステト
コンボが得意で7コン程度じゃ頭打ちだぜって場合はメインもサブもクシナダ優位


35:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:37:32 hwNbJ1MG0
>>26
なるほどよくわかったよ
お互いにサブに入れるんだね
じゃあ自分はバステトかなあw


39:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:38:31 dD4qbEy70
>>35
いやすまん、バステトがサブになれるのはクシナダパくらいだと思う
かなりリーダー向き


31:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:37:03 9RqqsLYUi
>>19
クシナダ使ってるけどCTWないとボス戦でゴミみたいな火力しか出ない落ちコン頼り
それか威嚇とギガグラ積んで殴る回数増やす
対してバステトはエンハンスでワンパン狙う感じ


41:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:39:43 hwNbJ1MG0
>>31
クシナダはエンハンスは入れないの?
フレイヤかな


60:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:43:59 9RqqsLYUi
>>41
いれるならフレイヤだな
でも木染めだと威嚇とギガグラとCTW無いんだよな
メイメイいるならいいかも
クシナダは基本的にコンボ伸ばした方が火力でる


72:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:46:01 hwNbJ1MG0
>>60
メイメイいないなー
でも特長よくわかったよ
バステト育成してみる


42:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:40:04 U1Q9nygW0
石20個使って女神泥しなかったわ
光フェスの時にガチャ引いたほうがいいのだろうか

47:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:40:56 hAvVSSPC0
>>42
超地獄石ジャブで良かったんじゃない?


83:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:48:05 hyCq3ll40
>>42
何回倒したの?


89:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:48:41 U1Q9nygW0
>>83
2回


50:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:41:37 U1Q9nygW0
>>47
超地獄だと火力足りなくて削り切れない


52:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:42:37 hAvVSSPC0
>>50
石で削るんだよ
その15あれば足りただろ…


49:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:41:18 7XlQujCE0
これで女神地獄行ってきたけど4コンした挙句結局クリアできず
http://i.imgur.com/ApkR6Dc.png
サクヤ見てパズドラ始めたのにサクヤパが完成できないんじゃモチベ下がりまくりだよ

56:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:43:24 PU/4ZDwd0
>>49
女神地獄舐めてない?流石に無理だよ


68:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:45:45 7XlQujCE0
>>56
やっぱ全員レベルマスキルマ297全覚醒じゃないと無理か…
初心者スレの管轄じゃないな


76:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:46:14 DoV9y15U0
>>68
アホなの?


57:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:43:34 hwNbJ1MG0
>>50
ナカーマ
>>49
同じランクだわ
やっぱもっと強くならんとダメなのね

62:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:44:14 LRZAr+3N0
バスにゃんは初心者向け1番のお勧めキャラになったな
究極まで2.5倍で安定、火力不足になる頃には究極できるとな

リセマラで麒麟に乗り換えたが序盤のHPの低さ&ドロップ欠損で周回は安定しない
先へ先へと突き進むだけなら麒麟最高なんだがな
魔剣士周回にバスにゃんかクシナダかイシスが欲しいよう

81:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:47:40 PU/4ZDwd0
>>62
しかもパズドラのマスコット的なポジションだからな。初心者から上級者まで幅広く使えて、パズルが楽しくなる。可愛いしスキルもとっつきやすいから、俺は初心者に一番オススメしたいわ。




にゃ。


66:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:45:22 WC5IlhN/0
アポロンてスキルレベルいくつで最大か教えてくらさい

71:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:46:01 9RqqsLYUi
>>66
6レベで最大
11ターンまで短縮


77:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:47:09 nrANV8pS0
誰か時魔もヴィーナスもない俺に最適なバスにゃんパンティください
スキルマヴァルふわふわと四神ならある

85:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:48:08 yzOHXYBY0
>>77
FLバステト Sエキドナ×2 イース ゼウス


97:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:51:03 nrANV8pS0
>>85
それならゼウスoutスサノオで麒麟パ組むお・・・


108:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:53:10 yzOHXYBY0
>>97
とは言っても女神超地獄を
FLバステト Sヴァル エンジェリオン ヒカりん エキドナ
で失敗してそのパーティで行ったらノーコンできたからしょうがない


113:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:56:30 /fZ9Bw770
>>108
それ女帝1枚スサノオとかに代えてホルスでええやん


92:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:49:36 9RqqsLYUi
>>77
LFバステトSエキドナレイラン薔薇ふわふわ


100:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:51:52 nrANV8pS0
>>92
キンヒカなしかー
火力足りんのかな


114:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:56:57 wNTXTJPei
明日イース欲しいけどこれじゃノーコン無理?
http://i.imgur.com/mtkAYeE.jpg
http://i.imgur.com/BFQBc3W.jpg

141:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:04:50 raDVlvy50
すいません、天海神って神秘の仮面どのくらい落ちるか分かる方いらっしゃいますか?
うちの猫がどうしても欲しがっているので
比較的出やすいならそこまでノマダン進めようと

151:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:06:23 DMAXEc7s0
>>141
自然回復分で土日に回してるけど1ヶ月に1つペース
落ちる人は1回に3つ落ちるとかなんとか


142:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:05:08 Z3FcyJMW0
あれ・・
なぜだろう・・

麒麟以外の四神が霞んで見える・・

147:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:05:47 Rh4zsqjY0
>>142 四神にはサブとして有用な子達だからそれは思い違いだ。


158:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:08:24 L1bDEOue0
>>147
ハクキチとしてはLで使いたいんだよ!
まど愛と勇気と諭吉さんがあれば大抵の降臨いける


169:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:10:46 PU/4ZDwd0
>>158
ハクでファガンノーコン来てんだから大丈夫だろうよ。ハクは普通にトップクラスだぞ


168:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:10:45 Z3FcyJMW0
>>147
サブか・・

1番にフル覚醒させてキンメタチョキメタを迷わず突っ込んだハクちゃんがすげー淋しそうにしてんだよな〜

・・サブか〜・・
ちょっとあらららさんに対する感情と似たような感情が湧いてるが何故だろう


190:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:15:58 DoV9y15U0
プラ玉周回なんて技術必要ないんだから初心者でもできるじゃん

201:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:17:49 w4Y7DSlJi
>>190
ドラクエで、種集めが基本だよね〜
何てもん見たら普通の人はドン引きですわ。
それが理解出来ないのが、ヤバイ。


218:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:20:36 DoV9y15U0
>>201
例えの難易度違いすぎやろ
D回れば2〜3回に1回は落とすんだから石食えば食っただけ増えるし
課金するのに初心者とか関係ないしね


233:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:23:51 w4Y7DSlJi
>>218
例えの問題だし、そも課金前提条件の石ジャブが「当たり前」ってのが、
ドン引き要素なのよ?

その辺りの話は、総合の方が向いてるし、
初心者に進めるべき内容とは、言い難いと思われるがね。


237:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:25:21 DoV9y15U0
>>233
当たり前ではないけど今はイベント中なんだから初心者がやってもいいでしょ
初心者だから課金しちゃ駄目なわけ?


268:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:32:43 w4Y7DSlJi
>>237
初心者だから課金しちゃ駄目とか書いた覚えがないが、
普通に、進めるべき内容は流石に別だし、
プラ玉周回が当たり前だよね〜的な流れだと、それこそ総合崩れって言われるわな。

何と言うか、格ゲーの初心者お断りの流れに似てきてると言うか。


281:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:36:04 DoV9y15U0
>>268
何度も言うけど+卵集めが当たり前なんて言ってないんだけど
+卵5倍期間に+卵集めるだけで総合崩れとかレッテル貼るのはイカンでしょ


308:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:43:18 w4Y7DSlJi
>>281
何度も言ってないな、初めてだな。

初心者向けなのどうなの?
ざっくり聞くと、こうなるわけだが。
危惧してるのは、流れが総合と変わらなくなるよ?って話だが。


316:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:44:39 DoV9y15U0
>>308
+卵周回できるかどうかは初心者か上級者かじゃなくて課金してるかしてないかだろ?


345:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:48:22 w4Y7DSlJi
>>316
猛炎、天海神などプラ玉周回するのは初心者と申したか。


191:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:16:03 2IacjktEP
サブとして使うならメイメイだな
唯一光闇持ってるから、2色化するのが簡単
バステトパ・オオクニパ双方で使える
リーダーとしては微妙

249:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:28:33 KuhsAPJQI
進化後レイランLv50でアテナてクリアできる?
石30以内で。

277:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:35:15 58sSCDU70
誰かが言ってたけど優先順位教えて欲しいわ
ランク上げ、育成、アンケ、プラ卵…
やりたいことがありすぎる

318:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:45:08 58sSCDU70
>>277だけど思ったよりレスきたさんくす

一応晒す
http://i.imgur.com/vljSojY.jpg
フレイシス
http://i.imgur.com/Fx26rf5.jpg
フレホルスhttp://i.imgur.com/DevcQne.jpg

ランク上げ最優先なのかな?


335:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:47:22 bNI2RlC6P
>>318
ランク167まで黙々とランク上げ
平均レベル70くらいになったら降臨挑戦を考えればいい
アンケも今回無理する必要はない


367:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:51:09 nrANV8pS0
>>318
まだプラ卵は必要ない
基本プラス卵はレベル上げきった後の底上げだと思っといて
手持ちのモンスターを育成しつつランク上げ、
たまに出たプラ卵をエキドナあたりにでも与えとけばいい


399:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:59:55 58sSCDU70
>>318だけど、すまんがもういっこアドバイス頼む
ランク上げ>育成で行くのは決定
んで、育成はどいつからいけばいい?
将来性も見据えてホルス、エキドナ、アースガル、ヴァンパイアあたり?


407:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:02:50 w4Y7DSlJi
>>399
ホルス一本ならそれでいいし、ヴァーチェのスキラゲ出来るなら、
しておいた方が腐りにくい。
後、水枠はいずれイース来るだろうが、
歌姫にしておくといいかもよ。


409:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:03:12 7v+iVo/y0
>>399
ホルス、エキドナが必須
後のお勧めはヴァチェ、ヴァンパイア、アースガル
水はイース取るまでは歌姫とヘルメスをそこそこかな


412:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:04:21 nrANV8pS0
>>399
その辺だな
イースとゼウスをがんばって取ってホルスエキドナイースゼウスアースガルが完成系
その後ウルズサタンと続きヴァンパイアはサタンパに就職


375:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:53:11 fkl0u5HP0
>>367
俺の場合はカンストしてるキャラに+使うと、その分はいる経験値がもったいないから
平行してる


379:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:54:06 nrANV8pS0
>>375
貯金箱使わないの?
かかる金がやばくないか


380:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:54:07 JjKIz9so0
>>375
そうすると金が無くなるぞ


370:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:51:33 YCpJUdAe0
>>318
ランク上げた方が効率はいい
石ジャブ前提ならキャラ育成優先させてもいかも
ただ、コストで使えなくなるかもしれんから確認して進化させた方がいい


278:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:35:29 D88uzjwF0
なあ誰かDDQをまだ回ってる奴はいないか?
超級でここ24周ディフェンダーさんが引き篭ってるのか出てこないんだが

280:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:35:52 8Kdt4/3X0
あの、ほんとにカオスドラゴンナイトって何パーティーに入るんですか?使ってる人見たことないんですけど

283:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:37:20 nrANV8pS0
>>280
闇パ ゼロパ


289:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:38:28 ZAxFUsLr0
>>280
今すぐ使うってわけじゃないなら後回しでいいよ
ただドロップ変換持ちだし新キャラ次第でスグに評価変わるし後悔しないように


293:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:39:37 /FDCGLju0
>>280
Lカオスドラゴンナイトのパーティ作ればいいんだよ!


296:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:40:19 iYFwQXbg0
モーグリ&カーバンクルって進化させて最大にしたらノエルみたいに経験値たくさんもらえるの?
それともただの使えないモンスター?

304:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:42:22 bNI2RlC6P
>>296
ステータス優秀
レベルマにするのに必要な経験値が超少ない
お買い得品


305:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:42:43 /FDCGLju0
>>296
うちの回復パのスタメンです


321:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:45:14 sU6BDUKl0
>>305
どんなpt使ってる?


302:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:41:24 8Kdt4/3X0
>>283
降臨スペダン行く時のゼロパって事ですか?
>>289
そうですか...石買ってきます...

342:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:47:51 iYFwQXbg0
>>304
>>305
>>316
あざす!
確かに回復タイプではステータスいいですね
ずっと放置してたんでいらんやつかと思ってました

352:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:49:15 i5Th+W6MP
昨日か一昨日にクーフーでの天海神周回をここで聞いて、今やってみた

はえー…すげー…
CDKにバランス付いたから鞄撃破が楽に出来た

391:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:56:50 tsQbhHvA0
>>352
わかる
クーフーパで初めて天海神行った時は声に出して「はやっ」って言ってしまったわ
慣れれば一分ちょいで行けるよ


403:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:01:21 i5Th+W6MP
>>391
ほんとそれだわ
威嚇のために1ターンだけどこかで稼げばいいわけだし

ただ問題はクーフーリーダーにしてる人が現在89人中2人ってことだわ
またフレ集めるかな


405:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:01:57 bNI2RlC6P
>>403
チョコボ入れれば威嚇待つ必要すらないぞ


448:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:13:53 tsQbhHvA0
>>403
うちも最初クーフーフレ2〜3人だったから冒険者ナンパしてせっせと集めたよ〜
レベルマスキルマにした頃から申請もコツコツ来てポリン後やっと20人超えた
しかも皆ほとんどリーダー固定だし助かるw


353:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:49:15 Ghn/w8w20
ふと思ったんだけどここのスレってライトゲーマーと廃人気質のある人、どちらが多いんだろう?

377:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:53:57 CTJPv1yui
http://imgur.com/BvvBnrI
無課金寄せ集めパ
女神超地獄何コンあれば行けますか?

385:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:56:21 Da6RSEfiP
タマドラ出現率UPってカラドラだけ?メタドラ1時間回して遭遇2だったからいつもと変わらなかったんだけどみんなは?

400:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:00:08 D88uzjwF0
>>385
あきらかに体感出来るほど泥してる
昨夜カラメタ21周で5体、今日メタ19周で6体
超幸運な方だと思うが上がってると思う


417:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:06:25 BfCM6ykE0
無課金で石10個だけしかないけど
全部つぎこんだら、ヴァ—チェスキルマに出来るかな?

418:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:07:01 58sSCDU70
>>407
>>409
>>412

ありがとう参考に頑張る
完成形気長に目指すわ!

435:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:11:44 tCQcyB3r0
女神降臨地獄安定パーティってどんなんがあるかな?Wikiのゼウスパまんまで行ってるんだけど安定しない…一応全員レベルMAXなのに

441:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:12:36 DoV9y15U0
>>435
闇メタパとか
ハクパでも安定しそう


449:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:13:53 tHXmUDjI0
>>435
LF天ルシ、ギガグラ3とか


455:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:15:31 w4Y7DSlJi
>>435
何処で死ぬかにもよるわな。


483:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:22:58 8Kdt4/3X0
>>435
五右衛門ならばサブが雑魚でも行けますよ


458:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:16:46 tCQcyB3r0
>>455
デーモンかヴァルですね

デーモンで威嚇使う→削りきれなくて詰む
デーモンで威圧使う→ヴァルを削りきれなくて詰む

な感じなんですわ

攻撃体制ってデーモンでガンガン使う感じ?


481:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:22:45 w4Y7DSlJi
>>458
ラスゴのスキル溜め行けてるなら、
ぼちぼち行けるとは思うが、
ゼウスに、魔王、ハーデス、オロチ、エキドナでは一先ずノーコンは行けてる。

威嚇にあわせて、ギガグラ一発をデーモンに撃ち込んで潰すか、
威圧に合わせて、魔王の変換を開幕使えばギリギリで倒せば変換は、ヴァルに間に合う、ぐらい。


454:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:15:22 tCQcyB3r0
>>441
やっぱその辺か…どっちも持ってないんだよね…四神はメイメイしかおらんのですよ…

>>449
天ルシええなあ

460:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:17:05 YZwk5mTw0
>>454
ゼウスで安定しないって立ち回りの問題じゃないの?
それじゃ何使っても安定しないよ


467:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:18:32 tCQcyB3r0
>>460
立ち回りですか…4Fと5Fの立ち回りが下手なんだと思う。デーモンで威嚇使って削りきれなくて毎ターン回復がジリ貧になって死ぬパターンですね毎回


473:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:19:57 YZwk5mTw0
>>467
スキルレベルは?


482:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:22:51 GU3aqBnpO
ADKADKCDKCDKエキドナADK

クーフー魔王CDKCDKイェキドナクーフー
一応全員スキルマなんだが
天界どっちが速い?

今はホルスで行ってパズル練習日にしてる

497:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:28:43 bfMncOar0
>>482
多分スピードならどっちも変わらんだろ
変換あるから事故んないしエキドナより防御態勢持ちの方が良くね?


489:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:25:42 tCQcyB3r0
>>481
ほうほうなるほどギガグラをデーモンで使うという発想は無かったですねやってみます

>>483
五右衛門パはテンプレで行けばよろしいのでしょうか?

498:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:28:46 8Kdt4/3X0
>>489
自分が行ったときのサブはエキドナ、ギガンテス、ホルス、セイレーンで、平均レベルは50程度でした。セイレーンが重要ですね、スキル溜めの鍵だと思います。参考にしてください


513:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:35:33 tCQcyB3r0
>>498
ありがとうございます参考にします

デーモンは強化無し花火でワンパンですかね?


518:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:38:23 pBGt5pX10
今回のゴッドフェス、金玉相当しぼってんな
バステト欲しくて回す奴は覚悟したほうがいい
俺は34回回したけどギブアップするわorz

533:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:42:54 yy+NWfZL0
>>518
まだGFはじまってないんですが・・


543:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:48:55 tCQcyB3r0
皆さんの助言のおかげでゼウスパで女神地獄ノーコンできましたありがとうございます

ヴァル落ちなかったけど…

647:iPhone774G 2013/09/28(土) 16:57:31 HORz6BQX0
>>543
ちょっと亀だけど、悪魔エンハンス入りゼウスパってのもあるよ
サブは、ハーデス(ヘラ)魔王 キンワル オロチ
デーモンで威圧、魔王変換が溜まるように調整して倒す
ヴァルは開幕1ターン整地、ラスゴ2ギガなら変換悪魔エンハンスに闇3×3以上でワンパン
デーモンにギガ使ってラスゴ2なら闇3×4

この構成ならステとコンボ次第で超地獄もワンパン可能
まあ、それサタンパでいいじゃんってのはあるけどね


556:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:58:50 nemBw6Ax0
ドロップス50体やっと処理できる...ドロップス余ったら二体目ヴァル作ろうかな 使い道あるかな?

560:iPhone774G 2013/09/28(土) 16:00:45 GU3aqBnpO
>>556
自分は薔薇姫 薔薇姫 姫 白盾
の四人スキルマ居るが
二人目までしか使った事ない
回復パサブに入る位かな?


584:iPhone774G 2013/09/28(土) 16:14:58 24CgcMf40
http://i.imgur.com/4cUktq2.jpg
強そう

604:iPhone774G 2013/09/28(土) 16:34:54 fmKoihxP0
しかし、なんでバステトの上限4倍までにしたんだろうな
せめて5倍まで上がれば、猫需要のレアガチャ課金でガッツリ稼げたろうに
9コンボ5倍程度でバランス崩れるとは思えない

635:iPhone774G 2013/09/28(土) 16:50:55 8OfX4POH0
無課金でスタミナ100ですだお

石5個でガチャ引くならチョキに使った方が良いですか?
あるいはゲリラ2倍期間限定で石使う方が良いんやろうか
まだ降臨はヘラのみ
ウルズ イース 女神 サタンと攻略可能なパンティは組めるんやけど

649:iPhone774G 2013/09/28(土) 16:57:57 IpAp47QK0
ハクパならロードとcdkどっちがいいかな?

656:iPhone774G 2013/09/28(土) 17:00:55 b4sI70PN0
>>649
どっちでもいいけど
魔王に育てると悪魔パにも使えていいよ


658:iPhone774G 2013/09/28(土) 17:01:11 N2/0zycC0
>>649
ロード


664:iPhone774G 2013/09/28(土) 17:02:57 IpAp47QK0
>>656
>>658
ロードか...レベルはある程度あるんだよね
じゃあアンケ回す意味ないのか

669:iPhone774G 2013/09/28(土) 17:05:40 6eYa9H1v0
タマドラは出やすくなってるけど、キングは2倍詐欺

707:iPhone774G 2013/09/28(土) 17:26:30 yKXf5ds60
魔剣士のスキルmaxってスキレベ4ですか?

729:iPhone774G 2013/09/28(土) 17:34:12 TJBSqU830
バステトの絵が劣化したのがほんと残念
これなら俺が描いたほうが可愛かった

732:iPhone774G 2013/09/28(土) 17:35:00 vxRG9sax0
22時で文句垂れるとか。まともな職場ならとっくに仕事終わってんだろ

754:iPhone774G 2013/09/28(土) 17:43:33 GU3aqBnpO
白メタ完全覚醒スキルマ
+無しレベル60位
だとやっぱフレ集まらないかな?
せめてレベルマは必要かな

776:iPhone774G 2013/09/28(土) 17:52:47 WlewGagL0
女神降臨むりだった( ´ ▽ ` )ノ
ギガクラたまんないのよねぇ
http://i.imgur.com/TQzIv87.jpg

784:iPhone774G 2013/09/28(土) 17:57:11 L1bDEOue0
>>776
サンタンのせいじゃないかな、回復低い


833:iPhone774G 2013/09/28(土) 18:18:32 qxicrkx/0
これで明日のイースノーコンいける?
フレはドラウンかアビネプ借りるつもり

http://i.imgur.com/oWAx9kM.jpg

839:iPhone774G 2013/09/28(土) 18:21:48 cx3m1eoU0
>>833
回復力が低いからイースで死ぬと思う
アビネプを借りればギガグラ2枚でいいからヘラ1体を防御態勢に変えたほうがいいんじゃね


842:iPhone774G 2013/09/28(土) 18:22:03 bsxVl78B0
>>833
余裕
俺もイースはいつも天ルシドラウンで行ってる


847:iPhone774G 2013/09/28(土) 18:22:56 89pBgd1b0
イースゲットしてもまだジーク歌姫海山の育成が残ってるらと言い訳してスルー

海山の光枠マジで迷うなー

853:iPhone774G 2013/09/28(土) 18:25:13 CWHqb+MU0
>>847
海山持ちはアーク欲しいよなー
麒麟との差別化として闇染めが捗る

つまり旧西洋はよう!!!


856:iPhone774G 2013/09/28(土) 18:27:06 qxicrkx/0
>>842
パンティ見せて
>>839
ギガグラ二枚だとアイスコフィンで死なない?
一応スキルマ歌姫はいる

863:iPhone774G 2013/09/28(土) 18:31:38 cx3m1eoU0
>>856
アイスコフィン?開幕だから関係なくね
クリスタルコフィンの事だったら俺は防御の構え使ってから祈ったw


866:iPhone774G 2013/09/28(土) 18:33:39 Jnh/SZYt0
バステト強いらしいから使ってみたけど、7コン安定とか無理だわ

870:iPhone774G 2013/09/28(土) 18:35:11 HO0MQwwY0
>>866
覚醒のおかげで4.5秒動かせるから6コンボは安定するよ
そこから落ちコンで2回に1回ぐらい7コンボ以上出る
毎回4倍出す必要はないし


879:iPhone774G 2013/09/28(土) 18:40:57 dl0cS4xDi
レアガチャで自分が欲しいものがムラフェスの確率アップリストに入ってた場合、ゴッドフェスじゃなくて、あえてムラフェスでまわした方がいい?

ちなみにおでんやメタトロンは全く欲しくありません。

892:iPhone774G 2013/09/28(土) 18:48:17 S4S9Vh3Z0
イースはどこでスキル溜めすればええんや…
ほぼ死んでまうで

897:iPhone774G 2013/09/28(土) 18:49:23 Jnh/SZYt0
>>892
デーモン一体残しで粘れ


899:iPhone774G 2013/09/28(土) 18:50:26 bT8/5IclP
>>892
牛でも貯めれるね
削ってからチャージさせて攻撃までに倒す


895:iPhone774G 2013/09/28(土) 18:48:52 KDGHBaB7i
豪腕ギガンテスの回復は-500ですが、アメノウズメのスキルを使ったら-250と-750のどっちになるんですか?

901:iPhone774G 2013/09/28(土) 18:50:35 cx3m1eoU0
>>895
どちらかと言えば-750


902:iPhone774G 2013/09/28(土) 18:50:38 HO0MQwwY0


900:iPhone774G 2013/09/28(土) 18:50:29 tTIixHjp0
2000万記念で1個だけ好きなのくれねーかな
グリフィン欲しいよ〜

906:iPhone774G 2013/09/28(土) 18:52:22 cx3m1eoU0
>>900
マ、マンション!?

というわけでよろしく


925:iPhone774G 2013/09/28(土) 18:58:57 zSqQnVwg0
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380362258/
はい

937:iPhone774G 2013/09/28(土) 19:03:35 KDGHBaB7i
>>901 >>902
どもです!

ウズメパのHP確保に入れようかと思ってたんですが…

940:iPhone774G 2013/09/28(土) 19:04:30 rEnHCA1F0
>>937
騙されるなバカ


942:iPhone774G 2013/09/28(土) 19:04:40 o6h9CE7d0
アテナパ作成中ですが、進化させない方が可愛いですか?進化させた方が可愛いですか?

954:iPhone774G 2013/09/28(土) 19:11:22 4oin94sO0
今回のゴッドフェス回すべき?

960:iPhone774G 2013/09/28(土) 19:13:12 D4helZnI0
>>954
バスキチ以外は完全スルー推奨


964:iPhone774G 2013/09/28(土) 19:14:37 tCNyKDkU0
>>954
引くべきだとおもう にゃ


965:iPhone774G 2013/09/28(土) 19:14:41 w4Y7DSlJi
>>954
回しても問題ないが、手持ち次第。
天使シリーズは、究極かタイプ追加もあるだろうが当面は望み薄。


980:iPhone774G 2013/09/28(土) 19:21:25 4oin94sO0
>>960
>>964
クソ猫は持ってない
ホルスならある
>>965
アスタロト 天ルシ欲しい

1000:iPhone774G 2013/09/28(土) 19:26:17 un4MsoHs0
>>1000ならイシス究極進化

tag : バス 普通 一番 メイメイ 確認 必要

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
