--------(--)


2013-09-29(Sun)

【ドコモ専用】iPhone5sウェブ予約入荷状況 Part5

1:iPhone774G 2013/09/27(金) 12:53:43 3G/0aReN0
予約後の状況報告宜しく!

以下テンプレ
【入荷連絡日時】0/0 0:0 ショップからの電話orメール(入荷報告のみ)
【プレミアステージ予約完了日時】0/0 0:0
【カラー】
【容量】
【申込番号】xx
【予約店舗】○県×市☆区など
【店舗内順位】○番目or未確認



前スレ
【ドコモ専用】iPhone5sウェブでの予約後状況 Part3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379943987/
【ドコモ専用】iPhone5sウェブでの予約後状況 Part4
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380169389/

11:iPhone774G 2013/09/27(金) 13:45:16 KkQUbQFO0
店舗内での予約順位4番、金64GB。店舗に問い合わせてみたら今までの
金銀の納入実績はゼロだそうだ。

副都心のDSの話。

45:iPhone774G 2013/09/27(金) 14:37:37 v0nGYDd70
徳島超えて九州なら徳島はどうなるの?

47:iPhone774G 2013/09/27(金) 14:40:21 YYiX9bwJ0
【入荷連絡日時】9/27 13:05 メール
【プレミアステージ予約完了日時】9/20 8:37
【カラー】 ゴールド
【容量】 64KB
【申込番号】xx
【予約店舗】神戸
【店舗内順位】3番目

49:iPhone774G 2013/09/27(金) 14:45:15 kQltxnDg0
>>47
それ本物か?


52:iPhone774G 2013/09/27(金) 14:48:34 7Vu45NC+0
>>47
64KBかw


53:iPhone774G 2013/09/27(金) 14:48:47 cPWBbTBfi
>>47
写真1枚も保存できないね


59:iPhone774G 2013/09/27(金) 14:56:48 v0nGYDd70
徳島は明日?

65:iPhone774G 2013/09/27(金) 14:59:58 v0nGYDd70
徳島は明日?
徳島はまだか?

72:iPhone774G 2013/09/27(金) 15:06:34 ic2FsnHk0
予約順問い合わせたら「16番目です。早いほうですね」とか言われたけどここ見てると全然早い気がしない。

77:iPhone774G 2013/09/27(金) 15:08:41 HwL8LUIJ0
>>72
毎週2台ずつにしても2ヶ月だもんな。
隔週だともっと悲惨だよな


76:iPhone774G 2013/09/27(金) 15:08:40 K4UpcMTQ0
20日8時予約で昨日電話があり64金契約してきたんだけど
ネットで見たような画面の不具合が・・・
会社の人も32金もまったく同じようになってるし
物珍しさで金にしたけどやっぱ迷った宇宙にすればよかったずらよ
はぁ・・・問い合わせめんどくさ
by中野区

179:iPhone774G 2013/09/27(金) 16:47:11 VGyQ8lD80
>>76
ソースだせ、アホ
中国のじゃなくて、お前のな!


88:iPhone774G 2013/09/27(金) 15:13:40 z+D0O99W0
【入荷連絡日時】9/27 info@mydocomo.comからのメール
【プレミアステージ予約完了日時】9/20 8:40
【カラー】吟
【容量】64自慰
【申込番号】AW047xx
【予約店舗】名古屋市南部
【店舗内順位】未確認


何にも電話確認してないけどメールだけ(´゜∀゜`)キタコレ

89:iPhone774G 2013/09/27(金) 15:15:09 j8F5EDhE0
>>1
そりゃ、当たり前!
ドコモのスマフォ用の電波が悪過ぎる!

auのiPhone5のLTE電波の詐欺が発覚する前の今年一月、あまりに繋がりが悪いので1ヶ月交渉の末に端末の分割代金チャラにさせてiPhone返品してドコモにMNPしたが、
電波詐欺のauよりも電波が繋がらない。

携帯と二台持ちだが、携帯用の3G電波、FOMAは繋がる(同じ3Gでも、携帯の3Gとスマフォの3Gは全く別の電波)

ドコモのスマフォは都内で繋がらない

ドコモはauのような人口に対する電波比率を発表していないようだが、もしなにかしらの発表をしているのだとしたら、ドコモの方こそ、重大な詐欺行為

auなど可愛く思える程だ!

97:iPhone774G 2013/09/27(金) 15:23:24 fJoS4oyM0
ラッシュきたよー。
京都情報です。

【入荷連絡日時】9/27 14:37(info@mydocomo.comからのメール)
【予約完了日時】9/20 08:57
【カラー】シルバー
【容量】64
【申込番号】AL03***
【予約店舗】京都府南部(T・GAIA系列)
【店舗内順位】不明

やっと卒業できる。お先です。

100:iPhone774G 2013/09/27(金) 15:28:57 WH/3SygH0
【入荷連絡日時】×
【プレミアステージ予約完了日時】9/20 8:20
【カラー】シルバー
【容量】64GB
【申込番号】AL039**
【予約店舗】知多半島
【店舗内順位】未確認

114:iPhone774G 2013/09/27(金) 15:43:30 9y+V6v7b0
九州の入荷ラッシュは明日だと信じたい(´д⊂)

138:iPhone774G 2013/09/27(金) 16:00:37 2Tb7r4r40
>>114
九州の都会の大きなとこは入るなら明日入荷するみたいだよ。


124:iPhone774G 2013/09/27(金) 15:50:01 xrkb6ZFJ0
予約番号で順番わかったりするの?

127:iPhone774G 2013/09/27(金) 15:51:48 Eb7O4mtm0
>>124
受け取り店舗に電話したら、教えてくれる店舗と
教えてくれない店舗があるらしい


132:iPhone774G 2013/09/27(金) 15:55:08 NUf2FjfO0
>>124
>>127
らしい。うちは教えてくれない店舗で、
余計にモヤモヤしたが…

137:iPhone774G 2013/09/27(金) 16:00:06 dZPaVkki0
【入荷連絡日時】9/27 16:00 ショップからの電話
【プレミアステージ予約完了日時】9/20 8:27
【カラー】金
【容量】64GB
【申込番号】ACxxxx
【予約店舗】和歌山某DS
【店舗内順位】未確認

やっと連絡来た・・・。
店頭で並んで予約した嫁の分の32GB 金は未だ連絡なし・・・。
店頭での順位は1番に間違いないのだが、ウェブが優先されているのか入荷がないのか・・・?

142:iPhone774G 2013/09/27(金) 16:03:51 F7QtizyG0
>>137
おめでとうございます!
和歌山市内ですか??


164:iPhone774G 2013/09/27(金) 16:24:59 dZPaVkki0
>>142

和歌山市内です。

32GBについて確認してみたら32GBは今日3台入ってきたが、
ウェブ予約が3人先にあり、次の順番になっているとのこと。
つまり店頭1番=店舗内4番とのことらしい・・・。
おしい・・・。

その他の台数は確認していないが金は全部合わせて5−6台とのこと。


166:iPhone774G 2013/09/27(金) 16:25:51 WZeTNRdY0
>>164
延○?


167:iPhone774G 2013/09/27(金) 16:27:15 bUL+hqHM0
>>164
岩出よりのですか??


145:iPhone774G 2013/09/27(金) 16:05:29 bUL+hqHM0
>>137
おめでとう!!うちには連絡ない〜。
予約うちしか早いのに〜。
店舗選びのミスかな、、


139:iPhone774G 2013/09/27(金) 16:01:57 xrkb6ZFJ0
>>127
>>132
そうなのか!ありがとう!
聞いてみようかな・・・
でもDS店舗予約だから聞いてショックを受けそうで怖い・・・

149:iPhone774G 2013/09/27(金) 16:11:50 cukF2r/70
ドコモは中国地方を捨てたのだと思われます。
中国地方民は棄民です。
まだ16時ですがあきらめて寝ます。

150:iPhone774G 2013/09/27(金) 16:12:05 mPQdyfGm0
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
【入荷連絡日時】9/27 15:26 ショップからの電話
【プレミアステージ予約完了日時】9/20 8:05
【カラー】 金
【容量】 32
【申込番号】AI04***
【予約店舗】和歌山市と岩出市の間DS
【店舗内順位】未確認

めっちゃ心強かったこのスレ!
ありがとー!
そしてみんなにも!!

169:iPhone774G 2013/09/27(金) 16:30:30 MYh1cIgUO
今、北部九州某ショップに問い合わせたら、
順番的には次の入荷分に引き当てになってるとの回答だった。
恐らくこの二三日中に入荷する予定との事。

忙しそうな中、すごい丁寧な対応で感激したわ。
現金なもんだけどね。


九州地区の早い予約した人たちは、明日が熱いかもねー

186:1hi1de9 2013/09/27(金) 16:57:09 vjN6M11C0
【入荷連絡日時】9/27 11:30 ds店舗で確認し9/28に渡せるとのこと
【プレミアステージ予約完了日時】9/20 8:08
【カラー】gold
【容量】64G
【申込番号】AO03***
【予約店舗】福岡県飯塚市
【店舗内順位】不明

203:iPhone774G 2013/09/27(金) 17:17:01 U6U2HZi30
【入荷連絡日時】9/27 5時頃ショップからの電話
【プレミアステージ予約完了日時】9/20 8時20分
【カラー】 金
【容量】 64
【申込番号】AG03xxx
【予約店舗】和歌山市パー○付近
【店舗内順位】未確認

連絡きました!!卒業です!

212:iPhone774G 2013/09/27(金) 17:28:51 VstawVzO0
>>203
うらやましい。
そろそろかな??シルバー32G・・・


222:iPhone774G 2013/09/27(金) 17:38:50 0FXbbepX0
【入荷連絡日時】9/27 17:00ショップからの電話
【プレミアステージ予約完了日時】9/20 8時43分
【カラー】金
【容量】16
【予約店舗】青森市西
【店舗内順位】未確認

青森もきたね(^^)/

230:iPhone774G 2013/09/27(金) 17:44:56 m4squrzf0
丸の内とか大手町とか、東京グランルーフとか、ドコモ旗艦店の入荷報告が全く上がってこないのはどうして? 発売セレモニーまでやったところなのに。

238:iPhone774G 2013/09/27(金) 17:53:25 FHL4+KEyP
【入荷連絡日時】ショップからの直電話9/25 11:00頃(入荷報告のみ)
【プレミアステージ予約完了日時】9/20 11:30
【カラー】スペースグレイ
【容量】64GB
【申込番号】
【予約店舗】東葛飾地区
【店舗内順位】未確認

10月1日混みそうで嫌だ。

261:iPhone774G 2013/09/27(金) 18:17:48 1QUJ9df80
【入荷連絡日時】9/27 18:05ショップからの電話(入荷報告のみ)
【プレミアステージ予約完了日時】9/20 11:23
【カラー】スペースグレイ
【容量】 32G
【申込番号】xx
【予約店舗】島根県出雲市
【店舗内順位】未確認

9/28〜10/3まで取り置きだそうです。

275:iPhone774G 2013/09/27(金) 18:39:03 JJxPFMwn0
【入荷連絡日時】9/27 17:45 ショップからの電話
【プレミアステージ予約完了日時】9/20 9:01
【カラー】シルバー
【容量】64GB
【申込番号】AB05※※※
【予約店舗】青森県八戸市
【店舗内順位】未確認

 iPhoneは取り置き期限特になしと言われた。
 来月時間見つけて行く。

283:iPhone774G 2013/09/27(金) 18:49:06 uJ4WQHet0
DSに問い合わせしたけど入荷情報教えてくれない(´;ω;`)

288:iPhone774G 2013/09/27(金) 18:53:34 EfWCncw+0
福岡のDSに確認したところ、予約順位10番台。。。
しかも予約しているスペースグレーの64GBはまだ一度も入荷無しと。。。
21日入荷分が店頭並んだ人に割り当てされてから
それからまだ一度も入荷無いとか終わってる。。。

297:iPhone774G 2013/09/27(金) 19:02:11 Lo1CJQ8t0
>>166
>>167

岩出市よりの方です。

ちなみに金32GBの予約は現在で80組ほどいるそうです...。
出荷台数増えて早めに全員に渡るといいなぁ...。

336:iPhone774G 2013/09/27(金) 19:58:49 hWd1+hx2i
【入荷連絡日時】 9/26 11:40 DSから電話
【予約完了日時】 9/20 08:12 プレミアWeb予約
【カラー】    シルバー
【容量】     32GB
【申込番号】   AD07***
【予約店舗】   千葉市内DS
【店舗内順位】  未確認
さっき受け取ってきた。
ただもしかするとSPモードメールに対応するのが遅れるかもって言ってた。
(10/1にサービス開始できない)
「かも」なのでご参考までに。

340:iPhone774G 2013/09/27(金) 20:03:56 7Qyc8IIj0
DSに直接電話で確認してみました。 10月1日に入荷があるそうです。
申し込み番号をつげると10月1日にお渡しできるとのこと。
確定ではないですが報告まで

入荷連絡日時】 10/01入荷予定 9/27 19:40 こちらから電話で確認
【予約完了日時】9/20 9:00
【カラー】   シルバー
【容量】    64GB
【申込番号】  AT05***
【予約店舗】  香川県高松市 ドコモショップゆめタウン 高松店
【店舗内順位】 不明

362:iPhone774G 2013/09/27(金) 20:32:11 hLm28gjP0
>>340
有益な情報をありがとう!
こちら8:35頃予約完了したが音沙汰なしなので、どうしたものかと。。
10月1日には確保連絡いただきたいものですね。メールかな


483:iPhone774G 2013/09/28(土) 00:01:09 r/H41ooLi
>>340
色も容量も店も一緒だ。
楽しみに待ってるよ


513:iPhone774G 2013/09/28(土) 00:45:02 gAgJRFPr0
>>483
32Gなんだって。アポストスタッフに聞いた話だけど。

しかし皆さんの報告を見ていくと、
「連絡なくてこっちから来店or電話したら「今日入荷した」って言われた」
っていうのが結構多いのが気にかかる。
どういうことだってばよ…


544:iPhone774G 2013/09/28(土) 06:27:42 qI9MlFh40
>>513
つまり、自分から連絡してくるヤシはパケ代をドブに捨ててもいいものとして「合格」できる訳だ
やるな、ドコモ!


369:iPhone774G 2013/09/27(金) 20:40:08 7Qyc8IIj0
>>362
入荷したら改めて連絡しますとのこと。メールだろうと思います。
当方ガラケーなのでパケ放題契約からすれば10月1日というのがどストライクではありました。


370:iPhone774G 2013/09/27(金) 20:43:04 gKR5b3ZZ0
【入荷連絡日時】 9/27 13:27 DSから電話
【予約完了日時】 9/20 11:47 プレミアWeb予約
【カラー】    シルバー
【容量】     64GB
【申込番号】   AM08***
【予約店舗】   千葉県松戸市内DS
【店舗内順位】  未確認 (興味無し)

予約時刻が遅かったので今月中の入荷は全く期待していなかったが、意外と早かった。

376:iPhone774G 2013/09/27(金) 20:51:26 CdS+GvFq0
<324 情報ありがとうございます。
じれったいですが待ちます。
北海道にはいつ上陸するんだか?

377:iPhone774G 2013/09/27(金) 20:57:40 5nLICYyw0
>>376
道民らしく心を溶かして待て


380:iPhone774G 2013/09/27(金) 21:01:51 IT/lYB390
【入荷連絡日時】9/27 12:56 info@mydocomo.comからのメール 
【プレミアステージ予約完了日時】9/20 8:58
【カラー】銀
【容量】32
【申込番号】AO05xxx
【予約店舗】神戸西区
【店舗内順位】未確認 

神戸は結構来てるんかな?

382:iPhone774G 2013/09/27(金) 21:07:29 5nLICYyw0
>>380
上の方にちらっと神戸の人いたけど、神戸は大阪よりは情報なかったね。
明日あたりじゃないか。俺はラウンジ指定で8時台だけど何の連絡もない状況。


387:iPhone774G 2013/09/27(金) 21:10:56 R3IZUPmM0
やっときた。10月になってから取りいく予定。

【入荷連絡日時】9/27 10:17 メール(Rでない)
【プレミアステージ予約完了日時】9/20 8:14
【カラー】シルバー
【容量】 16GB
【申込番号】AI02○○○
【予約店舗】東京都葛飾区
【店舗内順位】未確認

420:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:10:01 xZrkYPDui
奈良情報求む

425:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:23:10 4AgDD8Jg0
兼松系のショップの対応は異常
情報開示しない

432:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:30:32 DPbYDucI0
>>425
ひろめ市場の隣にある兼松系DSは注文した商品の納期を聞いても
「○日以降で、いつになるかわかりません」だし、届いても連絡をくれないのは当たり前
iPhone5sでは取扱店になってなかったのはある意味ラッキーだった


438:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:38:09 4AgDD8Jg0
>>432
やっぱり兼松のDSは信用出来ないのかな?


477:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:59:06 DPbYDucI0
>>438
ひろめ市場の隣は特別対応が悪いと思っていたが、
そういう言葉が出るということは、この1店だけの問題じゃないように思う


492:iPhone774G 2013/09/28(土) 00:08:46 6544Q6MK0
>>477
兼松全体の体質かな
お客様に情報を伝えると、後から苦しむと思ってるのかな


459:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:19:46 j60fWqTN0
【入荷連絡日時】9/27 13:30 ショップからのメール(入荷報告のみ)
【プレミアステージ予約完了日時】9/20 08:20
【カラー】 金
【容量】 32G
【申込番号】AY020xx
【予約店舗】東京都葛飾区
【店舗内順位】未確認
ようやくです。。。

460:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:22:25 krs22IgHi
>>459
地元だ!


470:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:48:36 Q1VUKjAG0
【入荷連絡日時】9/27 20:30ごろショップか らの電話
【WEB予約完了日時】9/20 08:58
【カラー】シルバー
【容量】16G
【申込番号】xx
【予約店舗】岡山県
【店舗内順位】未確認

明日入荷で取り置きは3日間。中国地方もキター

565:iPhone774G 2013/09/28(土) 07:45:56 4Xd4+zR00
>>470
おめ!
今日あたり広島かの。


471:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:51:08 TCb0m6tP0
奈良県大和高田市のDSに聞いてきた。
本日64GBのゴールド4台入荷らしいです。

予約は5s全部で300人待ち
俺、ゴールド5sは33番目(笑)

486:iPhone774G 2013/09/28(土) 00:03:05 X/IqvO7qi
奈良情報ありがとう
当方、32GBシルバーと、16GBゴールドを20日の9時半に
申し込み済みです
ぜんぜん連絡無しです

487:iPhone774G 2013/09/28(土) 00:04:09 eVxf0tuj0
16、32、64Gでどの予約が一番多いと思う?

498:iPhone774G 2013/09/28(土) 00:14:08 EhZW0Un90
山口県お願いします。
県西部のDS情報ないですかー。
中国ー。中国ー。
やまだでんきとか行った方が早いですか?

509:iPhone774G 2013/09/28(土) 00:37:17 TgUKrVO/0
静岡の某携帯ショップになにげに入って試しに聞いたらゴールド32Gならありますって
言われて一瞬「うそ」って言葉出しちゃった。
まぁ連絡つかない状態で出なければ取り消すって店員言ってた。
自分はiPhoneあんまし興味がなかったもんでスルーしたけど・・・勿体ないことした?

511:iPhone774G 2013/09/28(土) 00:39:12 BEeemmCh0
>>509
え?連絡つかなかったら飛ばされるの?
電話に出なかったらだめなの?
メールで来るのかと思ってた


514:iPhone774G 2013/09/28(土) 00:46:13 gAgJRFPr0
間違えた。
>>513>>483じゃなくて>>487

536:iPhone774G 2013/09/28(土) 03:13:34 peQGo21p0
昨日32GBゴールドゲット。ipadもってたから惰性でiphone5sにしたけど、android 使いなれたしなんか微妙だな。

別に何にも良さを感じない。

で、今wifi でandroid からの投稿。

537:iPhone774G 2013/09/28(土) 03:30:08 nKDU0X7V0
>>536
で、嬉しくってテンション上がってこんな時間に書き込んでんだ。


538:iPhone774G 2013/09/28(土) 03:30:35 QRE+Z+GF0
>>536
androidからiPhoneへ移ると違和感有るよね、特にiPhoneがボロく感じる


542:iPhone774G 2013/09/28(土) 06:21:46 dhfmLQ7G0
おはよう!
ところで佐賀県はまだですか?(´・ω・`)

549:iPhone774G 2013/09/28(土) 06:51:13 uOWCKfFk0
>>460
> >>459
> 地元だ!
おいらも!!

558:iPhone774G 2013/09/28(土) 07:18:42 2K1NlX/l0
山口周南市DS 8/20 8:15プレミア予約 金32だけど、音沙汰無しです。(-_-)

575:iPhone774G 2013/09/28(土) 08:29:04 6vGEAoOl0
>>558
私も山口県周南市DSです。
金64、9/20 9:19プレミアWEB予約からで、問い合わせてみたら、店舗内順位8位だそうだ。
土日で3台入荷なので、あと5人分お待ち下さいって案内されました。
次回入荷は未定だそうだが、週末に入荷するみたいだからそう遠くはないかな?と楽観的になれました。

ケースもストラップも準備したから楽しみだ!


581:iPhone774G 2013/09/28(土) 08:45:24 2K1NlX/l0
>>575

店舗予約者の先回しだけは、止めてほしいですね。(^_^;)
下取りクーポンが、9月で切れるけど、10月まで延長があるとかないとか?
2〜3日だけのための月パケ代は、つらいなぁ。(*_*)


570:iPhone774G 2013/09/28(土) 08:01:02 eNiWzmCa0
DSの人に聞いたんだがプレミアステージのWeb予約というのは、auのファストクーポン
のような優先的に商品確保するようなサービスではなく、単に来店不要でiPhoneの予約
ができるだけということらしい。
さらに店によっては予約順を来店予約者の後に回したりすることもあるらしいとのこと。

572:iPhone774G 2013/09/28(土) 08:01:22 IoH3BtXo0
Webで予約状況の確認をしたら、何故か確認出来ずエラーコードが表示される。
心配になったのでショップへ電話したが繋がらずコールセンターに問い合わせた。
とりあえず状況を説明しショップから連絡もらえるってことだったんで連絡待ち。
夕方にショップから連絡が入り、開口一番に「予約の商品は本日入荷しました」と。
エラー出てたのは?って聞いたら原因不明とのこと。
別に急いでたわけじゃないけど、今日機種変してきます。

【入荷連絡日時】9/27 夜にメールが届く。
【プレミアステージ予約完了日時】20日8時33分
【カラー】 不評?のゴールド
【容量】 64
【申込番号】AC00〜
【予約店舗】三重県の真ん中
【店舗内順位】予約一番らしい。全体で同じ機種でかは不明。機種変の時に聞いてみる。

573:iPhone774G 2013/09/28(土) 08:10:42 uOWCKfFk0
>>570にしても>>572にしても各DSが後付け言い訳してるように聞こえるよな
プレミア予約者から問い合わせあったら いきなり本日入荷とか
ただの予約権だけだとか・・・・

642:iPhone774G 2013/09/28(土) 10:51:19 Mcq5QuQV0
>>573
>ただの予約権だけ
そう書いてあったじゃん
たしか「この予約はiphone5sを購入する権利を与えるもの云々」だったかな?
優先するなどとは一言も書かれていなかった。


592:iPhone774G 2013/09/28(土) 09:31:12 R1+JFKUG0
プレミアステージ

利用期間10年以上の方
または、年間累計2,500ステージポイント以上(1か月あたり平均 20,900円以上が目安。


ウェブ予約してる人って中年かヘビーユーザー?

羨ましいです。

624:iPhone774G 2013/09/28(土) 10:26:18 ZU4RZE510
【入荷連絡日時】9/28 10:20
【プレミアステージ予約完了日時】9/20 8:10
【カラー】 グレー
【容量】 32G
【申込番号】AR06xxx
【予約店舗】広島
【店舗内順位】未確認

広島来ました、みんないままでありがとう

634:iPhone774G 2013/09/28(土) 10:39:52 mY0ci/j30
島根のDSだが、昨日予約した友人も年内には無理だと言われたらしい
中国でも島根は特に絶望的だ…

648:レレ 2013/09/28(土) 10:56:35 u+N5t/FY0
大分県来ました。
【入荷連絡日時】9/28 10:40 ショップからの電話
【プレミアステージ予約完了日時】9/20 8:13
【カラー】 ゴールド
【容量】 32G
【申込番号】AN055XX
【予約店舗】大分県大分市DS
【店舗内順位】未確認

653:iPhone774G 2013/09/28(土) 11:04:46 myhdBuvg0
>>648
おめでと〜♪大分も来たかぁ!
俺DS下郡で予約したんやけど、何処の
ショップで予約したん?


654:iPhone774G 2013/09/28(土) 11:08:21 yi4xw5hm0
見てると5〜6000番台くらいまで入荷連絡が来ているね
8000だから来週かな

658:iPhone774G 2013/09/28(土) 11:11:19 fTb7vH/C0
>>654
3000台でまだな奴がここにおるで


669:iPhone774G 2013/09/28(土) 11:25:33 e+us7N4D0
意外に早かった

【入荷連絡日時】9/28 10:20 ショップからの電話 とメッセージR
【店舗予約完了日時】9/20 15時頃
【カラー】 ゴールド
【容量】 64G
【申込番号】AB05XXX
【予約店舗】青森県の某DS
【店舗内順位】未確認

671:iPhone774G 2013/09/28(土) 11:27:08 vKC95ngp0
>>669
15時頃でこんなに早いってことは…端末予約の時間がってことなのかな?


681:iPhone774G 2013/09/28(土) 11:45:09 MwKhKFkr0
>>669
もしかして○沢?


704:iPhone774G 2013/09/28(土) 12:09:10 KA9dgZzl0
来ました やっときましたよ!
北九州小倉北区
ゴールド32GB
8時29分Web予約
店舗1番【TEL確認】

火曜日引き取りに行ってきます!
失礼します_(._.)_

711:iPhone774G 2013/09/28(土) 12:14:55 sy0ZbbVf0
今ドコモショップに電話しました。
金16G予約順位2番目で初回入荷で渡せると言われたので期待していたのですが、他のお客さんの手に渡って完売したようです。
金16Gが3台入荷がしたそうですが、飛ばされた事に納得できないです。
折り返し電話すると言われて1時間経過しましたが、まだ連絡はありません。

712:iPhone774G 2013/09/28(土) 12:16:28 ON/g+nFq0
>>711
どうしてそんなことになっちゃったんだろう
もしかして横浜?w


713:iPhone774G 2013/09/28(土) 12:16:34 mcjZwMWB0
>>711
そりゃおかしいね!納得できないな!


720:iPhone774G 2013/09/28(土) 12:19:33 EhZW0Un90
>>711
ひどい!絶対文句言った方がいい!

DSで予約してるけど、家電量販店にも予約入れとこうかな。。
って、予約の掛け持ち出来るのかな?してる人いる??


753:iPhone774G 2013/09/28(土) 12:51:17 2eiaAHrNO
>>711
はやく店舗に行って無双してこいよ
電話で軽く片付くヤツなんか次も後回しでござる


763:iPhone774G 2013/09/28(土) 12:57:27 L4AodL4c0
>>711
うわーすげぇそんなクソショップあるのか…w


834:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:04:41 o4g1mzMN0
>>711
そんなやらかしするのも異常だが、それをわざわざご丁寧に説明するってなんだ?

それほど現場は混乱してるのかな?


887:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:02:34 wArwuYnq0
>>711
もしかすると1番の人の分で端末に傷とかあって取り替えたとかじゃないの?
通電テストとかやってる時におねえさん滑らせて落としたとか・・
でなきゃ納得出来ん・・いやそれでも納得できん。

3番の人に渡ってないのなら我慢しる・・いややっぱり出来ん。
端末触る時っておねえさん手袋するっけ?
今朝、夜走りで帰って来て仮眠3時間の間に300もスレ伸びてるW
このスレでは置いてきぼりで涙目だがこの街(地元の意ね)ではまだ誰も金、銀を
持ってないんだ!って自分に言い気かせてなだめとるよ。事実入って来てない

byほっきゃーどう


715:iPhone774G 2013/09/28(土) 12:17:25 dp5opwlA0
【入荷連絡日時】9/28 12:00 電話
【プレミアステージ予約完了日時】9/20 8:19
【カラー】ゴールド
【容量】32GB
【申込番号】AK02***
【予約店舗】宮崎
【店舗内順位】未確認

ド田舎宮崎にもやっと来ました!

723:iPhone774G 2013/09/28(土) 12:22:12 EhZW0Un90
>>715
宮崎!おめでとう!高速も通ってないのに運ちゃん頑張ったね!

土曜日でも入荷あるんだね。
てかプレミアステージの人の受取り報告多くない?店舗予約はどーなってる!


823:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:50:00 guE6QbNjO
>>715
どこのDS?


938:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:56:11 8Op1jTVe0
>>715
宮崎市内のDS指定でほぼ同じ時間に金32G予約したけど
まだ連絡こないや。うらやましい


746:iPhone774G 2013/09/28(土) 12:47:48 e+us7N4D0
>>671
Web予約でなく店舗に行っての予約した時間帯です

>>681
黒石市です

店舗での直接予約が優先されてる感じだね。

757:iPhone774G 2013/09/28(土) 12:54:20 sVKCLASI0
店頭予約した時は三番目と言われたのに今日電話して聞いたら九番目と言われる。社員が割り込んだのか故意に順番下げられたのか謎だわ

761:iPhone774G 2013/09/28(土) 12:56:13 U1mStprk0
>>757
Web組の予約が反映されたんじゃない?


772:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:03:13 0M1nXrk50
>>757
Web予約分は翌日にショップへ通知されるらしいから
Web予約分が差し込まれたんだよ


802:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:29:29 qsVRIJaSi
【入荷連絡日時】9/28 10:59
【プレミアステージ予約完了日時】9/20 8:18
【カラー】ゴールド
【容量】32GB
【申込番号】AC05
【予約店舗】鳥取
【店舗内順位】不明

やっと鳥取にもきましたよー

824:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:52:03 p3mCPTVt0
機種変更中で遅くなりました。
【入荷連絡日時】12/28 12:15 ショップからの電話
【プレミアステージ予約完了日時】12/20 8:56
【カラー】ゴールド
【容量】64GB
【申込番号】AD38××
【予約店舗】山口県
【店舗内順位】1番目

842:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:19:03 AvmL3Jw40
そもそも面倒が無いからweb予約にした訳で、ドコモが受付時間順と公示してる訳でも無い物に
クレーム入れるとかハードル高すぎですわ。
代理店契約違反? 契約内容なんて知らんしw

855:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:30:08 0M1nXrk50
>>842
どこぞのDSの店員が受付時間順って
バラしてるみたい。
公式ではないけどね


859:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:34:18 Lw/4Lx0y0
埼玉の都内隣接市の状況どうなんや?連絡くる気配もねーよ

864:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:38:45 mcjZwMWB0
>>859
ほんとだわ。連絡くる気配なし。


882:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:59:23 HBEwCawS0
>>859
おとといシルバーなら入荷したぞ


861:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:36:16 cLZZgu7/0
皆さんなんてDSに連絡してるんですか?
ド田舎なので大体働いてる人は地元の人間で顔はばれるし下手な行動出来ないんですが…
Web予約したんですが自分が何番目とか教えてもらえますか?でいいんでしょうか?

866:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:39:13 ON/g+nFq0
>>861
普通にこのスレのことなんてしらねーよってな感じで
予約して1週間たつけど
どうして連絡ないの?って聞いたらいいんじゃない
こういうとこ見てなかったら足りないってしらないだろうし


867:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:39:29 guE6QbNjO
>>861
関係ねーよそんなん
こっちだってド田舎だが、聞きたいことは聞く。
恥ずかしいなら聞かない。
それだけじゃん。
聞くことは下手な行動なのか?
自分は聞いたぞ。返事待ちだ。


876:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:51:23 EhZW0Un90
>>861
分かるわー。自分は「そちらでiphone予約してるんですが、入荷ってどうなってますー?」
みたいに聞いた。即「まだです」と言われるか、「ちなみにどの色の容量とかは・・」
みたいに聞かれたら答えればいいんじゃないの?


883:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:00:13 cfM3mN8v0
>>861
iPhone5sをネットからのプレミアクラブ向け予約でそちらで予約した○○です。
予約番号はAxxxxxxなのですが、まだ連絡ありませんけどどうなってますか?
これでいいと思うぞ

ハッキリ言って放置プレイ好きのDSなんてザラにある
今回の場合はあってはならんことだが、問い合わせやクレームが入ってやっと動いたり、
他の客の分を順番変えて渡している所もあるかもしれないよ


936:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:54:58 IzG14H3h0
>>861
そんなに世間体気にするなら隣町のDSにするとかしたらどうよ?
おれとこもたいがい田舎だが隣町もあわせたら10箇所くらいはDSあるし


954:iPhone774G 2013/09/28(土) 16:20:10 jll710+T0
>>936
iPhone取扱店が周辺にないんですよ…一番近いとこでも電車で2時間以上…

どちらにせよ最近店員さんが一気に入れ替わって求人も度々見かけるようなショップだったのでこれを機にdocomoやめようと思います!
アドバイスありがとうございました!


871:iPhone774G 2013/09/28(土) 14:43:17 CAf7A6d90
>>866
そうですね!ここ見てないとなるとなんで予約したのに?って感じですもんね。

>>867
聞きたいことなので聞くべきですよね!

数日前にDSをさりげなく覗いてパンフもらってたら
「iPhone?金銀は入荷の予定ないです」って言われて。
自分の順番がやっぱり気になります…聞いてみます!

889:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:03:47 Qag7NlPU0
私は店舗予約で入荷したけど、ここ見てたらみんな楽しみに待ってるの分かるから
せめて順番とかはどうゆうふうに決めるかは全店舗で統一して
HPとかでWebと店頭予約の順番の仕組みとかを明記して気持ちよく順番待てるようにするべきだと思うよね。
そんなことも難しいのかな?ドコモの仕組みでは...

894:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:07:08 ON/g+nFq0
>>889
おまえがなんでこのスレにいるのかわからない


900:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:12:16 Qag7NlPU0
>>894 家族のをWeb予約してるから見させてもらってます(ToT)


902:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:16:51 ON/g+nFq0
>>900
家族も同じ店?
何時くらいに予約したの?


906:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:26:00 Qag7NlPU0
>>902 同じお店で金16GBで8時40分頃にWeb予約してます!


910:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:35:10 wArwuYnq0
>>906
ん??906は店頭並び予約でプレ民より先にゲットしちゃったの?
俺が家族ならグレる。ってかその店の開店は早かったのかえ?


909:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:33:22 Aok7QF8q0
>>876
>>883
ありがとうございます!
今電話したら研修生が電話に出たんですけど入荷の予定はないです!と。

自分の順番とかも教えてもらえないんですか?
って聞いたら順番はわかりません。入荷次第ご連絡させていただきます。

マニュアル通りの返答って感じでした…

なんとなく後味の悪い…

913:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:38:52 YyEJkhBm0
>>909
順番はわかりません。入荷次第ご連絡させていただきます。

って!? 順番解らないと入荷しても連絡しようがないとおもわれ・・。


918:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:42:38 BTx75agN0
>>913
そうですよね!
順番も教えられないんですか?の答えが順番わかりませんですから…対応に頭きたので電話きっちゃったんですけど
ただ単に面倒だからそう答えてるとしか思えず。
最悪のショップだったのかな…

皆さんのショップがうらやましいです。


921:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:45:15 BTx75agN0
>>918
それに色や種類すら聞いてこないんですよ…
iPhoneをWeb予約してあるんですけどって言ったら入荷予定はございませんって…


923:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:48:04 iLOIXNiB0
>>918
Web予約だからって割り切れないのなら店舗に行って相談窓口に並ぶがよろし。


922:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:46:56 2a8BawF00
>>921
未定じゃなくて、予定が無いのなら入荷しないんじゃないか?


927:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:49:59 MaMxpSRu0
>>922
研修生と話したのがまずかったんですかね…
予定ないです、わかりません。
の繰り返しでしたから…
Web予約した時間も遅めだったのでキャンセルしてMNPします…

ご協力ありがとうございました…


916:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:40:46 YO5Yyjnr0
来た(^_^)
【入荷連絡日時】9/28 14:00過ぎ ショップからの電話
【プレミアステージ予約完了日時】9/20 9:10
【カラー】グレイ
【容量】64GB
【申込番号】AU01•••
【予約店舗】山口県西部
【店舗内順位】シラネ

取り置き7日間
もう少し時間かかるのかと思いましたが 意外とはやく来てくれた 一応10月に入ってから手続きします

933:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:53:04 Pmvq4lXl0
わざわざ入荷してないか何度も問い合わせる奴、モンスターだって自覚ないのかね?
入荷したら連絡くれるって言ってんだから黙って待っとけよ
迷惑なんだよ店からしたら。
モンスターだらけで通常業務に支障でてんだよ

940:iPhone774G 2013/09/28(土) 15:56:17 l5VUo/ID0
>>933
予約したやつから電話ばっかりでキャンセルなり他の用事での電話がまったく繋がらん。

店員もその対応ばっかりできついって話してました。


943:iPhone774G 2013/09/28(土) 16:01:10 YyEJkhBm0
>>933
>>944

DSの方ですか?

944:iPhone774G 2013/09/28(土) 16:01:47 /8oHsAZj0
全国の下請け・孫請のDS店員達がヒイヒイ言いながらゴラー!されてる中、
加藤は脳天気にNTTグループ名物の賭けゴルフでもやってるんだろうな。

945:iPhone774G 2013/09/28(土) 16:01:54 YyEJkhBm0
>>933
>>940
の間違い^^;

962:iPhone774G 2013/09/28(土) 16:34:23 aciLA1El0
今DS立ち寄ってみたらすれ違った客が
「立ち寄ってみるもんだな!予約なしで最後の1台だなんてー」
とピカピカのシルバーのiPhoneを持っていたんだが

どうなってるんだ?と怒鳴ってもいいものか?

981:iPhone774G 2013/09/28(土) 17:12:25 wArwuYnq0
10月にやっと我が離島ほっきゃーどー上陸情報がちらほら出てるので
予約とは別のDSに確認したらお客様(私)へ確実にお渡し出来るかは
断定出来ませんが20日グレー数台入荷して以来の各色入荷連絡が入っています、
と丁重にお答えくれました。お待ちの皆々様には大変ご迷惑をお掛けしております、
少しずつこちら地域にも流通が始まります、と。

調子に乗ってそちらでの現在予約はどうなっていますか?と聞いたところ、ざっくりですが
5s全般で400近いご予約がありますとのこと。ま、田舎とはいえ20万居る町で2件しかないから
当たり前の数ではある。ちな電話は昭、自分は日。住人でそれっぽい方がいたので^^判る人はわかるよね(笑)
予約順番早い人、もうすぐだよ!10月に期待しませう

985:iPhone774G 2013/09/28(土) 17:23:19 apV7wAFS0
すまん、
>>981の間違いだった。
自分は9/21深夜なのでまだまだだいぶ先だろうね。


995:iPhone774G 2013/09/28(土) 17:35:44 Mc9a9OAF0
>>981

道民としては北海道にくるという
情報は貴重です。
ありがとうございます。
はやくはやく手元に届きますように。


tag : 確認 中国 時間 情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
