--------(--)


2013-09-29(Sun)

【アバドラ】光速軌道アバタードライブ 13スレ目

1:iPhone774G 2013/09/19(木) 18:19:23 q/C7shAe0
「光速軌道アバタードライブ」は電脳世界で人類に敵対するウィルスモンスターをアバターの力で討伐するゲーム。
同じ色のザコを3つ以上タップして攻撃を溜めてボスへ大ダメージを与えて討伐しよう!!
●光速!連撃!爽快アクションRPG。
●簡単操作で爽快ハンティングアクション!
●有名イラストレーターがアバターをデザイン!
●アバターを使ってウィルスモンスターを討伐しよう!
●個性豊かなアバターが200体以上登場!
●多彩なクエスト50以上!
●友達のアバターと一緒に冒険しよう!
●期間限定イベントや毎月追加されるアバター達!

■関連サイト
App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/guang-su-gui-daoabatadoraibu/id626109194?mt=8

Wiki
http://xn--ccke4fub7a1b1i9fr412aft6gsbd4ra.gamerch.com/
http://www57.atwiki.jp/abadora/m/

■関連スレ
招待スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1370146018/

■前スレ
【アバドラ】光速軌道アバタードライブ 12スレ目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378793925/

次スレは>>950

13:iPhone774G 2013/09/19(木) 23:11:10 SFVj+KH50
ゾドムさんの肛門も拡張されそうです


>>1乙〜

17:iPhone774G 2013/09/19(木) 23:19:06 4xBJxzQYi
>>1
おつー( ゜д゜)

25:iPhone774G 2013/09/19(木) 23:29:48 kgF9RyeQ0
http://i.imgur.com/ruviYIo.jpg
☆4☆5確率アップって21日からずっとって書いてあるけどこれは9月以降もそうなるのかな?

28:iPhone774G 2013/09/19(木) 23:32:16 PyDSqhaQi
>>25
もっと課金しろやとの神言でございます


31:iPhone774G 2013/09/19(木) 23:34:34 lyy7zyia0
>>25
いつの確率の4倍なんだろうな、フェス前なら誤差の範囲、フェス後なら超絶UPになる
ていうかすでにかなり出るようになってて先月以前の課金返して状態・・・
だが星4てめーはダメだ


34:iPhone774G 2013/09/19(木) 23:46:41 q/C7shAe0
>>25
いいおっぱい


67:iPhone774G 2013/09/20(金) 00:24:41 sqJkOBVDi
ディアボロスのステージ板チョコ出る?

71:iPhone774G 2013/09/20(金) 00:28:08 NXswAUFM0
>>67
出なかった


79:iPhone774G 2013/09/20(金) 00:41:07 sqJkOBVDi
>>71
ありがと
板チョコいないならホロウと兎姉妹でちまちまいけると思ったがきつそうだな


77:iPhone774G 2013/09/20(金) 00:35:48 2dfuq7cB0
クリアした方々パーティーSSくだちい

80:iPhone774G 2013/09/20(金) 00:42:34 SBor7un/i
>>77
画像の貼り方教えてm(_ _)m


82:iPhone774G 2013/09/20(金) 00:44:32 2dfuq7cB0
>>80
BB2Cとtwinkleしか使ったことないからオレもわからんwwwごめんね


92:iPhone774G 2013/09/20(金) 01:41:32 SBor7un/i
>>82
今BB2Cの存在を知ったw

http://i.imgur.com/i4V1bpf.jpg

http://i.imgur.com/aZjlmju.jpg

メロウはスキルマ
パーティはこんな感じでいけたよ


ステージ1
赤チャージ→雑魚撃破
青チャージ→雑魚撃破
桃チャージ→真ん中のボス撃破
3コンボぐらい+桃チャージ→ボス撃破
雑魚倒す
?コンボ+桃チャージ→ボス撃破

ステージ2
雑魚倒す→チャージ×3+桃チャージ→ボス撃破
ダメージ喰らわないように雑魚倒す
桃と緑いっぱい落ちて来るから、ミスしないように気をつけて光速カウンター

ステージ3
出来ればスローが欲しいステージ
スロー使う
2〜コンボ+桃→左のボス撃破
ダメージ受けてたらこの辺で回復
バルカンで倒せる雑魚は全部倒す
HP6000の青スフィアはチャージして倒す
後は桃+3コンボぐらいで1体ずつ倒す

ステージ4
このステージは割りとテキトーにやってもいける
青と桃チャージして、HP15000の赤スフィアを倒したら、後はミスしないように全部消して光速カウンター

ステージ5
スローがあれば、楽なステージ
無くてもいける
チャージ→雑魚撃破×3ぐらい
桃は3つしか落ちてこない(多分)ので確実に取る
×2.0×2.0×2.4のパーティでフレンド入れた桃のATKが10000超えてたら4コンボ〜+光速カウンターで倒せる
ついでに、ディアブロスの攻撃力は12000でした


119:iPhone774G 2013/09/20(金) 09:47:23 2dfuq7cB0
ノーコン安定してきた
>>92に感謝


143:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:15:54 GCr4AlPe0
>>92の方法試そうと思ったんだけど赤チャージ青チャージの時点で?なんだよなあ
どうせだったら動画にしてほしいなー うふ☆


155:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:09:10 orcgT/T90
>>92
クリアできるようになった
まじさんくす

ディアボロスドロップは7回位撃破だった…


178:iPhone774G 2013/09/20(金) 21:56:18 Sm7pmE0a0
>>92さん(動画もだよね?)のおかげでディアボロス2体ゲットできたよ本当にありがとう!

昨日中盤戦でTA50位以内入れて嬉しかったのにそんな事も吹っ飛ぶくらい疲れたわ…
こういうヘビーなイベントは間をあけてやってくれないかなあ運営さーん


225:iPhone774G 2013/09/21(土) 08:33:29 QFdKh+DO0
>>92の人本当に動画上げてくれてたのかー!
クソーあのまま寝ちまったよクリアできたかもなのに
でも動画上げてくれて有難うございました

あと初回クエの1G入らないのって俺だけ?


228:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:19:52 QfwW4zAj0
>>92
青いミラってヒールの?
天使イベの時にミラさん居なかったら緑も赤も一回で倒せなかったからお世話になったけどなぁ
今はヒール+1のスキル上げやすいし、ジンやプラチナセイバーが居ればいらないか(´・_・`)


230:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:25:55 4ZL1Tcpt0
>>228
いや、ポイズンしかも+1じゃないからマーヤにもレイナにも
スキラゲできない役立たずw

プラチナセイバーは☆4でヒール+1なのに攻撃力も割とあるし良アバだよね


231:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:35:34 KE3qHVKE0
>>228
それはたぶんミラじゃなくてミアだな


称号機能追加されてるか?


144:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:59:34 kHtjrEnhi
>>143

動画撮ってきた
up方法ってyotube?


149:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:44:45 ZGsmOXqG0
>>144
だと思います!
お願いします!><


99:iPhone774G 2013/09/20(金) 03:01:51 5J6SVCqS0
アタブ3こんなにばら蒔いていいのかねぇ

101:iPhone774G 2013/09/20(金) 04:09:46 1OpTnAH20
>>99
ディアボロスを指して、ばら撒きというならそれはそれで違う気もするw

もっともアタブ2とアタブ3の差別化はしてほしいね。
ステ高いキャラはアタブ2、ステ低いキャラはアタブ3とか。


106:iPhone774G 2013/09/20(金) 06:12:24 8sziwaf20
>>101
ここはそういう調整ができないんだよなあほんと
桃で出したらガチャ限のカノン意味ないだろーが


107:iPhone774G 2013/09/20(金) 06:24:51 1OpTnAH20
ところで、このスレでフレボはやってもいいのかな?
フレ枠拡張して、整理も行ったのでフレ枠20ほど空いてるのですが。

108:iPhone774G 2013/09/20(金) 06:40:15 2dfuq7cB0
>>107
募集スレあるからそっちで


109:iPhone774G 2013/09/20(金) 06:45:12 1OpTnAH20
>>108
ありがとう!さっそく募集してみますん。


123:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:08:26 R9xqqdxI0
ノーマルのログインエリアが無くなってるのは俺だけ?

124:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:19:05 KG/ehNXy0
>>123
?俺は普通にあるよ?
ちなみにiPhone


128:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:44:23 K0QpDL4u0
アバターはまともなのがいるものの、LV不足で桃竜に1発でぬっ殺される
初心者ならびに中級者も楽しめるイベントも同時に用意してほしいな
前出だが欲しい人に限ってゲトできないイベント

151:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:54:30 W8QlpX0y0
>>128
泥率低めの中級初級がくると良いね


134:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:32:19 MZ8lD0uz0
降臨…?後継って言いたかったのか

つくづくメロウさんを取っておかなかった事が悔やまれる

135:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:33:31 /hrGfvUx0
>>134
降臨ていう強いのが現れてなんかするイベントがあるらしいよ


136:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:35:25 MZ8lD0uz0
>>135
ああそうなんだ、パズドラやったこと無いからわからんかった
ありがと


150:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:51:51 kHtjrEnhi
ディアボロス攻略?(画質悪いです)

http://youtu.be/D_cVqBxHXP4


途中でミスしてるけど許してね
他に良い動画撮る方法知ってる人居たら教えてくださいm(_ _)m

質問受け付けます

152:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:04:11 kHtjrEnhi
>>150

YouTubeで見るよりBB2Cで見た方が見やすそうです
何故か画面が揺れるけど……


156:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:44:08 JiEWzdw70
>>150
ありがとう!
おかげでノーコン余裕でできるようになりました


159:iPhone774G 2013/09/20(金) 18:02:58 8D3lvJkEi
>>150
参考にさせてもらって、ノーコンできた
ありがとう


153:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:07:02 7h3NXOxTi
矢印みたい奴が色ばらばらに落ちてくると無理な下手プレイヤーだけど
スロー以外対処法は死んで覚えるしかないか?
enないです

157:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:44:53 kHtjrEnhi
>>153

スロー使わないverの動画撮ってきて今アップロード中


矢印みたいな奴


158:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:55:45 kHtjrEnhi
>>157

途中で送っちゃった( ;´Д`)


矢印みたいな奴は重なってる時にタップしたら、一番下の色が消える(多分)
それを意識してやると結構楽にいける

後は桃以外はコンボ無視して全部消して、桃のコンボだけしっかり作る

EN無駄遣い出来ない人は、死んで覚える前に動画見て覚える


ステージ3?のコツはこんなもんかな


208:iPhone774G 2013/09/21(土) 01:05:15 jII+1KrS0
緑の小スフィアと小メタルってどこで泥する?

209:iPhone774G 2013/09/21(土) 01:09:50 a/Fkflp5I
>>208
スフィアもメタルも小は☆2だし、ハードの緑エリアやってりゃそのうち落ちるんじゃね?


224:iPhone774G 2013/09/21(土) 08:04:07 2h6aCyt+0
>>209
ありがと

一応11連やったけど☆5は2体しか出ませんでした


226:iPhone774G 2013/09/21(土) 08:51:03 4ZL1Tcpt0
起きたらNull個が直ってたから5Gで引いたら青いミラ…スキラゲの餌にもならねえ…
Null個なんてミス無ければあの時ひいてもっといいのが出たかもしれないのに!
という訳でお詫びGはよ

229:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:20:42 QfwW4zAj0
ごめん>>226
何故間違えた orz


235:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:40:07 dMcY28Za0
>>230
>>231
ミアですた orz すみません

最近アバの名前覚えられなくて(老
キャリオカとかビアンキみたいに覚えやすい名前ばかりならいいのに

赤い狐とかピンクのウサギみたいな呼び方になる

237:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:27:13 NGm6cmxj0
>>235
カップ麺みたいだな


248:iPhone774G 2013/09/21(土) 15:11:32 Yh2JUJX30
直近にログインした人がアシストに出るようになってる?だとしたら数日ログインしてないフレアシは使う機会無いから切るかなあ。

251:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:11:50 pbBF4C1Qi
チェーンやドレインとかをリーダーにしてる人は1日でもインしてなかったら切る


>>248
その仕様だと思う
最終プレイ4日前とかで、フレンドリストの一番下の人をアシストで使うためには、24回クエストに行かないと……


259:iPhone774G 2013/09/21(土) 17:34:39 6AUsi+zy0
中盤の報酬アバターってまだこないのかな。ポラリスいるとちょっとマシになるんだけどな。

260:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:12:55 4ZL1Tcpt0
>>259
前半戦の報酬は中盤戦初日の18時すぎくらい(このスレ調べ)だったから
そろそろだと思うんだけどねー


261:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:18:30 6AUsi+zy0
>>260
そうか遅めだったんだな。平日だったから確認したのも夕方だったなそういえば。
てんきう。


262:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:26:57 B4p7Z6ts0
フリーズった…

ENどっかいった…
泣きたい…
私のEN返して…
返してよおおおおぉおぉぉお!!!

266:iPhone774G 2013/09/21(土) 19:00:51 9o1DCwboi
>>262
んなもん日常茶飯事だ
山岳の通信環境舐めんな


307:iPhone774G 2013/09/22(日) 01:07:59 OmJs166+0
>>262
フリーズしない日なんてないよ
行くところによるけど140くらいあるENの1/3くらいはフリーズだ


272:iPhone774G 2013/09/21(土) 19:42:40 BpN0Spwf0
>>266
いや、実は初めてだったんだよ…
あんな綺麗なフリーズ…

よっしゃ頑張るぞーって気合い入れてたから余計にショックだったんだ(´・ω・`)


277:iPhone774G 2013/09/21(土) 20:17:47 n/oOSR6fi
>>272
なんかチャージとバルカン重ねてると稀に良くあるわ。ほどほどにな。


291:iPhone774G 2013/09/21(土) 21:37:14 9Lhj4l7q0
きたーwwwwwwww
http://i.imgur.com/jIOZWv2.jpg

292:iPhone774G 2013/09/21(土) 21:55:16 hSpoUysE0
>>291
どこ行ったの?


293:iPhone774G 2013/09/21(土) 21:56:36 bHMIzBuo0
>>291
ガチャ482で噴いた
みんな通常ガチャは回さないんか


296:iPhone774G 2013/09/21(土) 22:12:41 9Lhj4l7q0
>>292
緑上級

>>293
回すのほったらかしてたらこんな数になってしまったwww

297:iPhone774G 2013/09/21(土) 22:21:12 RtG+TRFe0
中盤で100位内入れたから後半はTAやらないと思ってたのに
素材集めに夢中になっててうっかり全部やってしまったorz
どうしよう全然キッチリやってないのに100位内だゴメンなさい(T_T)

300:iPhone774G 2013/09/21(土) 23:12:31 4ZL1Tcpt0
>>297
そもそも後半戦TAに参加してるのが今100人いない事に気づいているかい?

…何のために中盤戦死ぬ気で頑張ったんだよ適当にやっても今50位内だよ…


317:iPhone774G 2013/09/22(日) 05:46:36 beUgrILS0
>>297
禁止されてるわけでもないから問題はないと思うのですが、
なんで「うっかり全部」なのかは気になります。俺もTAは不参加を決めているのですが、
TAエリア自体はすこし消化してます。けど間違ってもうっかり全部、って事態には
ならないなぁ。


321:iPhone774G 2013/09/22(日) 08:29:30 YeTCjEi60
>>317
土日クエより色がピンポイントで落ちるから、中級と上級で☆4☆3の素材集めしてレベル上げしてて
初級はフレからコツを聞かれた時に自分でやってメッセ送ってたんだよね
(初級はやり方で大分タイツ縮むし)
まだ緑やってない大丈夫とか思ってたのにコインバグの報告見て
やってから順位が出たのに気がついたorz

必死にやってなかったからどの色のどこクリアしたとかまでは、しっかりチェックはしてなかったんだよね…


323:iPhone774G 2013/09/22(日) 08:54:10 eoKtHufV0
>>321
タイツ縮むワロタ


302:iPhone774G 2013/09/21(土) 23:26:57 KKVgUl2Pi
>>300
どうせ最終的には前半と中盤みたいになるに決まってる

そして緑上級バグきたわ


305:iPhone774G 2013/09/22(日) 00:15:08 YeTCjEi60
>>300
そうなの?

前半ハゲそうになる程頑張っても100位内入れなくて
中盤、自分でも引く位頑張ってやっと入れたのに…
いま本当に orz 状態

大人しく土日クエでも回しておきます


306:iPhone774G 2013/09/22(日) 00:24:11 soLbcMyg0
>>305
ランキング見るとわかるよ
今はさっきより増えて112人みたい

自分も前半は捨てて後半は一番激しくなると思って中盤同じく
めっちゃ頑張ったから気持ちわかるよw まあ最終日どうなるかわからんけど

そしてエオリドさんはまだ来ないっていうね


303:iPhone774G 2013/09/21(土) 23:34:09 4ZL1Tcpt0
>>302
だといいんだけどなあ…EN消費激しい割にイベポイント少ないから
前半中盤でお腹いっぱいな人が多いのかも
このイベント前半後半だけでよかったようなw

そして今日は報酬来ないんですねちくしょう


309:iPhone774G 2013/09/22(日) 02:21:27 Za7O8y5H0
wikiで追加とか編集してほしいとこある?

310:iPhone774G 2013/09/22(日) 02:47:42 qzOll5RM0
>>309
たくさんあるけど各クエストのドロップ表と
スキル一覧&使用可能アバター対応表があれば便利かな?


311:iPhone774G 2013/09/22(日) 03:01:12 w50OVw2U0
>>310
一応どちらもあるみたい


320:iPhone774G 2013/09/22(日) 08:00:25 6tv4jmIZ0
自己解決した、成る程なそうやれば良かったのか…さてTA初級してこよ

329:iPhone774G 2013/09/22(日) 13:18:04 ye/fnGfII
>>320
亀レスしようとおもたら自己解決したのかw
良かった


330:iPhone774G 2013/09/22(日) 13:27:38 6tv4jmIZ0
>>329
態々みてくれてありがとう!TAはあらかた片付いたからいはSAやってるんだけどどの難易度をどのMスキルを重視してPT選抜して行けば良いのかわからない…


333:iPhone774G 2013/09/22(日) 15:30:45 ye/fnGfII
>>330
このスレで言われてるが中級で単色赤、黄、桃でアタブがコンボフレで行くと良いよ


322:iPhone774G 2013/09/22(日) 08:44:35 6tv4jmIZ0
別に100位内入ってもタイム縮めなきゃ落ちる一方なんだしそこまで気にしなくてもと思うがなそれこそTA不参加の人間がランクインしてはいけないとかいうルールなんか無い訳だしさ

327:iPhone774G 2013/09/22(日) 12:22:12 0RHu+lyLi
>>322
>>323
タイツ被って土日クエやってます…恥ずかしい

ところで不正審査って、何かあったのかな
報酬遅いね

334:iPhone774G 2013/09/22(日) 15:43:58 hSL1QTVYi
一度切られたフレンドに名前検索して
もう一回フレンド申請送るのってダメかな?
その人のおかげで中盤戦500位入れたんだけど‥

335:iPhone774G 2013/09/22(日) 15:59:16 rfV+8WhEi
>>334
別にいいんじゃない?
俺は正直フレの名前とか覚えてないし二度目とか多分気付かない
ただ一回切られたんだったら、魅力的でないリーダーってことだから承認されないかも


337:iPhone774G 2013/09/22(日) 16:46:57 LCkiAZGy0
>>335
やっぱヴィネットは微妙なのか


338:iPhone774G 2013/09/22(日) 17:00:38 rfV+8WhEi
>>337
桃はカノンやディアボロス、リーナがいるからな
コモドもいて供給過多になりやすいし
まあステが良ければワンチャンあるんじゃないの


339:iPhone774G 2013/09/22(日) 17:07:28 Rpolq79m0
>>337
ヴィネット以外は何がいるん?


340:iPhone774G 2013/09/22(日) 17:15:29 LCkiAZGy0
>>339
http://i.imgur.com/TSQg0D5.jpg
星5はこんな感じ


341:iPhone774G 2013/09/22(日) 17:19:22 eoKtHufV0
>>340
その中だと今需要ありそうなのはトラムじゃない?
高レベル限定だけど


346:iPhone774G 2013/09/22(日) 18:20:22 Rpolq79m0
>>340
ID晒したら誰かはなってくれるでしょ
どんなの持ってる人欲しいかも書けばいいよ
イベ限でいいからお願いってさ


348:iPhone774G 2013/09/22(日) 18:33:48 LCkiAZGy0
>>346
IDってどこにのってる?


350:iPhone774G 2013/09/22(日) 18:55:55 eoKtHufV0
>>348
アバドラやってる時の名前がそうだよ
名前さえわかれば検索できるから

しかし中盤の報酬遅過ぎ


349:iPhone774G 2013/09/22(日) 18:44:20 ye/fnGfII
金が増える現象に当たってしまったが…
これ不正とかで処理されないか心配

351:iPhone774G 2013/09/22(日) 18:57:01 AcnlEFRX0
>>349
大丈夫だと思うよ
意図的でも


353:iPhone774G 2013/09/22(日) 19:34:09 nr8ehbOz0
>>349
昔、FF11でエリアチェンジの時にアイテム合成を行うと、素材はそのままでスキルのみ上がる、というバグがあったんだが…
それをやってしまったプレイヤーは故意、過失の関係なく一律にアカウント停止されたんだよ…
運営のミスなのに「バグを利用したプレイは禁止」という約款の条項を盾に、プレイヤーの抗議をガン無視したんだよスクエニはさ…
さて、アバドラの約款にはどう書いてあったかなぁ…?




まぁ大丈夫だと思うけどなw


355:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:19:08 iZYGJVvAi
きたあww

356:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:19:39 iZYGJVvAi
>>355
>きたあww
http://i.imgur.com/Njv0QlH.jpg
嬉しくてはるのわすれた


357:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:25:04 AcnlEFRX0
>>356
レアガチャ?


358:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:37:24 iZYGJVvAi
>>357
>>356
>レアガチャ?
ステップアップしてみた

360:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:44:05 AcnlEFRX0
>>358
へえ、報酬だったアバもでるのか
メロウさん取り損ねたから欲しいな
おめでとう


361:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:50:31 iZYGJVvAi
>>360
ありがとう、リリスが欲しいのが本音…


375:iPhone774G 2013/09/22(日) 21:24:47 NKnM+H0jI
ごめん個人的な問題なんだが、カンストバハムってフレにいたら需要ある?
放置フレ多くてフレ増やしたいんだが実用性が良く分からんしカンストバハムしかいねえ

399:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:10:55 g7TGG4G40
>>375,376
バハはいまのイベント、TAでかなり活躍してる。赤TAのほか、赤雑魚がわく他のエリアでも
使えるのが大きな強みだね。アタック2も所有してるので中盤戦でお世話になった。

バハメインの人が強いフレを増やしたり、使用率高めるのなら募集するのは今かな。


415:iPhone774G 2013/09/23(月) 19:33:50 Hh/DGVkHi
レナの左手ががオナってるように見えてきた
へへへ、無垢な顔してとんだエロアバだぜ…

499:iPhone774G 2013/09/24(火) 16:19:57 cYWckj7u0
エオリドさんの進化素材って何が必要?
報酬遅くなりそうだし曜日クエ逃さないうちに集めておきたい

500:iPhone774G 2013/09/24(火) 17:46:54 zeGfPjMx0
>>499
ドリル×2
ハニカム×4
スカル×3
スター

これで一体分
今日は大量発生やっとけって事かな


502:iPhone774G 2013/09/24(火) 20:22:25 cYWckj7u0
>>500
ぬおぉ…黄スカルそんなに持ってねぇ…

こりゃある程度素材集めておくんだったな、わざわざありがとうね


503:iPhone774G 2013/09/24(火) 20:48:46 +Mdz7eY50
スカルとハニカムは貯めてたがドリルが無くて木曜日までエオリドさん進化できないw

スターはディアボロスの時は落ちなかったから報酬の一個しか無いわ…
新しいクエストで各色落ちるようになるかな?

506:iPhone774G 2013/09/24(火) 21:08:04 aETU3EcZi
>>502
いえいえ
とりあえず☆4進化に必要なスカルは1つだから、
レベ上げしながら気長にやりましょ

>>503
同じくwww
下位素材置く場所ないんだよなぁ…拡張5Gならなー

559:iPhone774G 2013/09/25(水) 03:46:50 FVEs8gJl0
まぁ100万もいかないアプリなんてざらにあるだろうし、大手でも人少ないところから
がんがんサービス終了してるから、アバドラはまだがんばってるほうだね。

そういえば拡張10枠20gが高い!運営ずれてる!っていってる人が多いけど、倉庫の元が255スタートなのは
余り触れる人いないね。パズドラみたく初期40で5枠拡張5gのほうがよかったのかな、みんな。
アバドラの初期値255までもっていくのに215gが掛かってしまうが・・・

632:iPhone774G 2013/09/25(水) 21:22:08 ggkIDqCMi
iPhoneだがアプデ後完璧におかしい
http://i.imgur.com/Rcc2K3c.jpg

639:iPhone774G 2013/09/25(水) 22:25:14 /jHVUDun0
最後にする。俺の悲しみをわかってほしい
http://i.imgur.com/OIEO9aP.jpg

646:iPhone774G 2013/09/25(水) 23:10:59 TML0ZAmSI
>>639
スキルが底上げされてもゾドムさんはやはりそういう運命なのかwww


661:iPhone774G 2013/09/25(水) 23:41:11 XaRlyy8y0
>>639
お面なのか!
ゾドムが青天使に変装して別チームに潜り込もうとしてるのか?!


753:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:03:36 mNBjK+oi0
緑単色でステラ(回復)、
オール緑二体でいけた
ミスって一回コンテニューしちまったがw

768:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:30:46 XBxyG2MP0
>>753 パーティー詳しく、動画も是非見たい


755:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:15:13 e1f44evIi
スキルマのヒール+1×2

ライトボルト+3
リーダー、アシストは
コトセット、ソフィア×2

でノーコンいけた

756:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:16:44 mNBjK+oi0
>>755
毒でどんくらい減るんだ?


760:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:20:11 e1f44evIi
>>756

桃用


動画とか撮ってきた方がいい?


763:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:35:09 mNBjK+oi0
>>760
桃なんか緑のアタブで貫いたわww
他の人のために撮ってあげたら?


789:iPhone774G 2013/09/26(木) 21:40:48 KXun02o70
赤は☆5のatk初期値が781とギガルドラ位だけどライトボルト2、ATKブースト2だし5色の中じゃ一番いいのかな

816:iPhone774G 2013/09/27(金) 00:15:19 ou/I4nWc0
なんか☆5がすげー出るんだけどこんなもんなの?
マステラ2ヴァルナ2ラビット1ガロン1/12回でその他も星4山程出たんだけど
運がいいの?甘いの?運営反省してるの?

817:iPhone774G 2013/09/27(金) 00:17:22 hjZvPYch0
>>816
ワロタwww
☆5にしちゃ微妙じゃね


821:iPhone774G 2013/09/27(金) 00:26:02 4rFz/7Fv0
>>816
全然羨ましくない不思議


824:iPhone774G 2013/09/27(金) 00:33:25 ou/I4nWc0
>>817
>>821
それは薄々気付いてたけど言わないだげて!☆5ってことが大事なんだよ!いいんだよ真涼泉ちゃんとか来たし!可愛いから!
☆5が4倍って昔のが4倍であって新キャラは絞られてるんだろーなーってしみじみした
☆5は☆5だからいいし…

825:iPhone774G 2013/09/27(金) 00:36:35 3CqX8JBpI
>>824
スキラゲ要員にはなる


904:iPhone774G 2013/09/27(金) 21:58:47 ALBIArLM0
中央の塔の消費ENいくつかわかる?
回復待ってるんだけどどこ見たらわかるかわからんくて。

905:iPhone774G 2013/09/27(金) 21:59:33 +BANZkKii
>>904
選択時に長押しだよ…


907:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:10:25 DSNHVm4Y0
>>904
神殿15 塔が20だっけか
そういやフィールドって神殿でも効果あるんだね
…先に電撃やっといてから塔に挑もうと思ったら、フィールドが消滅してランキング30位になったでござるorz


908:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:12:50 ALBIArLM0
>>905
>>907
ありがとう!

924:iPhone774G 2013/09/28(土) 00:19:11 pTwYWi4B0
やってみたら11連だった
無課金で貯めてた400G使ったから震えが止まらんww
http://i.imgur.com/1RkxOix.jpg
http://i.imgur.com/xTsbaWl.jpg
嬉しすぎて泣きそう

926:iPhone774G 2013/09/28(土) 00:21:23 ov9xekgH0
>>924
とりあえず、おめ
俺あと100Gくらい
足りねえから回せない
泣ける


928:iPhone774G 2013/09/28(土) 00:24:30 e0779qnTI
>>924
無課金で400とか貯まるんだ…。
本当におめでとう。


934:iPhone774G 2013/09/28(土) 00:34:53 pTwYWi4B0
>>928
サービス開始からやっててコツコツ貯めてたんだ
青ダメコンの時に10連回して星5が0体だったから星5確定&シエルと聞いて回したわけですよ

アリシアさん来てくれてありがとー
あと皆ありがとー


929:iPhone774G 2013/09/28(土) 00:25:11 FDh4XZUDI
>>924
(´;ω;`)なにその差は
これが運ゲーと言うやつなのか…


930:iPhone774G 2013/09/28(土) 00:29:05 34uj/1mQ0
>>924
星5の属性もバラけてるし被りもないしおめでと
でもタイムライン見てるとこんな良い結果の人全然いないなあ


931:iPhone774G 2013/09/28(土) 00:30:46 Ov4JB62s0
>>924
おめでとう アリシアさんとクレイグさんいいなー…

なぜこうも属性ガチャと差があるのか(怒
期間がかぶってないならまだしも


950:iPhone774G 2013/09/28(土) 07:40:35 ng2+RzJN0
属性限定10連どうなん?
100ならあるから青激弱だし回そうかと迷ってるんだが

953:iPhone774G 2013/09/28(土) 08:40:39 6Ue/EdNOi
>>950
青ガチャ回して、☆4涼泉、☆4ミア×2、☆3フェアリー×3、☆3涼泉×2、☆3ヘリド、☆3シャドネ×2

運営さん、無課金の俺に何か恨みあるんですかね?


955:iPhone774G 2013/09/28(土) 08:50:57 ng2+RzJN0
>>953
同じ結果になったら鬱すぎるな•••
やめとくか


976:iPhone774G 2013/09/28(土) 11:16:53 tOezftz60
お前ら☆6出ないくらいで泣くなよ
以前の10連なんか☆4すら満足に出なかったんだぞ
☆5出てるだけマシだと思わんと

でも>>953は泣いていい(´;ω;`)


956:iPhone774G 2013/09/28(土) 08:58:00 6Ue/EdNOi
>>955
単に俺が引き弱だと思うけどね
フレンドはちゃんと☆5引いてたし…


982:iPhone774G 2013/09/28(土) 13:25:16 BhlNWEe30
ストーリー2をクリアして今回のガチャがきて悟った
もう引退する
新しいステージがきてもあまり楽しめないし難しいからってやりごたえはかんじない
その上わをかけるようにやたらとあおってくる運営
これ以上はどう見ても先がない頭打ち感
続けるようそがなくなった

995:iPhone774G 2013/09/28(土) 18:15:13 LyQCu2FL0
立てたぞー

1000:iPhone774G 2013/09/28(土) 19:36:37 ng2+RzJN0
ゾドム1000人ゲット

tag : 動画 討伐 アシスト ミラ 普通

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
