--------(--)


2013-09-29(Sun)

Grand Theft Auto ios版part5【GTA3,VC】

1:iPhone774G 2013/01/22(火) 17:39:17 gTZANV+10
攻略
http://gta.rdy.jp/gta3/
http://www.game-damashi.com/ps2/grandtheftauto3/strategyguide.htm

MOD関連
http://www.gtaforums.com/index.php?showtopic=495708&st=0


前スレ
Grand Theft Auto ios版part4【GTA3,VC】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1354720581/

2:iPhone774G 2013/01/22(火) 17:58:01 OuRhv19f0
>>1
とりあえず攻略が3のままだしエリアGTA貼っとく。次スレ以降テンプレきぼぼぼ〜ん。もっといいのあったらよろ
http://gta.rdy.jp/

6:iPhone774G 2013/01/22(火) 21:59:59 fHoCw6Xci
キューバ人ギャングうぜえええええ

8:iPhone774G 2013/01/22(火) 22:55:32 jhlESZU50
>>6
ハイチ人ギャングじゃなくて?
主人公に襲い掛かってくるのはハイチ人ギャング。


16:iPhone774G 2013/01/23(水) 21:03:17 2sL0wJAHi
>>8うんハイチ人ギャングだった


11:iPhone774G 2013/01/23(水) 10:29:04 3utOmtRP0
iCloud 使えば他デバイスにデータ同期できんの?

13:iPhone774G 2013/01/23(水) 11:15:42 SZIQyewQ0
>>11

それがiCloudでしょ

複数デバイス(同じApple IDでiCloudが使えるデバイス)のデータ同期のためのiCloudだぞ。何を言ってるんだ。

http://i.imgur.com/7eHi4T5.jpg
「iCloud」の部分はApple IDが同じiCloudデバイスで同期されるというわけ


15:iPhone774G 2013/01/23(水) 14:00:47 3utOmtRP0
>>13
ありがとうございます


20:iPhone774G 2013/01/24(木) 03:09:34 C+SerGv50
ハンターのR3ミッションのコツ誰か教えてくれんか。

電柱とかにプロペラが当たって回転しまくって、操縦出来なくなってそのまま爆発とか、ミサイルが地面で爆発してこっちまで自爆したり。
狭い道だと上から狙ってもダメだし。

21:iPhone774G 2013/01/24(木) 07:26:52 e2KZHjlk0
>>20
空港の近くがやりやすい


22:iPhone774G 2013/01/24(木) 07:29:46 C+SerGv50
>>21
空港でやっても犯人が空港外に出現するし。。


23:iPhone774G 2013/01/24(木) 08:49:09 bzSywt8P0
マリブクラブのレースミッションがどうしてもクリアできん・・・・。
誰かコツ教えて〜

25:iPhone774G 2013/01/24(木) 10:03:47 C+SerGv50
>>23
先に相手の車のタイヤを銃でパンクさせとけ。
全部のタイヤじゃなくて片側だけパンクさせろよ。片側だけの方がバランス悪くて相手が失速しやすいからな

GTA VCで車集めのミッションやってるんだが、Rancher(ランチャー)っていう車、どうやって入手できる?
http://i.imgur.com/JRqvwiJ.jpg

Landstalker(ランドストーカー)、この車とそっくりだけどね

http://i.imgur.com/AmMtnO3.jpg


47:iPhone774G 2013/01/29(火) 12:18:58 582P2Dq+0
>>23ではないが何十回かのプレイの末マリブクラブのthe driverをようやくクリア
序盤に相手の車にぶつけてスピンさせそのまま逃げきったけど
最後までミスしないよう緊張して神経がすり減りまくった…もう一度やれと言われてもできないな


53:iPhone774G 2013/01/30(水) 22:18:00 OkubaZST0
>>47
警察署の所でぶつけないと詰むよな、あれ。
何度もやってようやくクリア出来たわ。


54:iPhone774G 2013/01/31(木) 11:28:43 htixiv5A0
>>47
相手の車とパトカーを上手い事衝突させると余裕


27:iPhone774G 2013/01/24(木) 10:39:33 SqF3Bw0G0
>>25
同じ車だと思ってたw


28:iPhone774G 2013/01/24(木) 10:49:03 C+SerGv50
>>25です。
なんかすんごいその車が出現しなくて、ずっとやってたら、
流石に落ちたw(Safariで攻略サイトと頻繁にマルチタスクしてたから)で、
ロードしたら、普通にランチャーっていう車が出現しました。
失礼しますた。


26:iPhone774G 2013/01/24(木) 10:34:52 nAUPzr/U0
>>23
警察署あたりに速い車置いといて、途中で乗換えればいい。


32:iPhone774G 2013/01/24(木) 15:32:47 KFWa5+jO0
アプデでiPod touch4の動作改善ってあったけどちゃんと動くようになった?

34:iPhone774G 2013/01/24(木) 15:47:31 H/LcgrXf0
>>32
前より落ちやすくなった。


36:iPhone774G 2013/01/24(木) 17:40:53 jGni5fp30
>>32
未だ起動せず


40:iPhone774G 2013/01/27(日) 12:32:18 TVXjWOBl0
ボートヤードのミッションマジで無理

42:iPhone774G 2013/01/27(日) 13:03:26 y0vf6Nc40
>>40
あれPC版やPS2版よりも簡単になってね?


45:iPhone774G 2013/01/28(月) 11:27:39 u0SfMy3+0
>>40
三連ジャンプは慎重にやる位でいい、スピード出し過ぎると失敗しやすい。
直線は全速で、曲がる時は直前に減速してから一気に曲がる。マップ(デフォUIなら左上)見ながらやるとやりやすい。

>>42
モバイル版は+30秒

48:iPhone774G 2013/01/30(水) 10:35:13 KvVuW0tz0
主人公って何かのミッションクリアすると無限に走れたり、火傷負わなくなったりするけどその条件ってなにかわかる?

50:iPhone774G 2013/01/30(水) 10:58:43 9lviiTMh0
>>48

>職業ミッションクリアでも特典あるね。
>ピザ屋→ライフ150
>タクシー→タクシーごとジャンプ
>救急→息切れなしダッシュ
>消防→トミーが燃えなくなる
>警察→アーマー150

>100%クリアはPS版で出来なかったから頑張るぜ!


51:iPhone774G 2013/01/30(水) 11:51:36 Jr52lxve0
>>50
ありがと
100パーセントデータがんばれ!


69:iPhone774G 2013/02/05(火) 01:25:14 jqVCy7ku0
iPhone5とiPadにViceを入れてるんだけど、iPhone5の方だけ「クラウド利用不可」って出て共用できずに困ってます。
何か必要な条件かなんかあるんでしょうか。
もちろんどっちもiCloudには同じアカウントでログインしてるし、データも両機種とも保存するよう設定してるんですが...。

70:iPhone774G 2013/02/05(火) 02:09:40 Pmb4Ia9V0
>>69
iPhone 5で
設定>iCloud>書類とデータ>

で「書類とデータ」がオンになってるか?


75:iPhone774G 2013/02/05(火) 06:56:03 Pmb4Ia9V0

76:iPhone774G 2013/02/05(火) 08:27:31 2dYZMybe0
>>70
おおお、ありがとう!できました!
オンにしてると思いこんでました、申し訳ない...。でもこの機能便利だよねぇ。他のiOSゲームにも標準搭載して欲しいわ。


79:iPhone774G 2013/02/05(火) 22:47:03 TENN81Bm0
兄のiPhone4SでVCやったら高画質すぎて感動した。A4チップでやるVCとはもはや別ゲーでしょww iPhone4でする気無くなったわ

84:iPhone774G 2013/02/06(水) 21:23:11 nTI8Msks0
こうなる
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3918426.jpg

89:iPhone774G 2013/02/07(木) 05:42:45 Qv8ceXle0
>>84
それってメキシコ?


104:iPhone774G 2013/02/10(日) 20:58:59 CxzAF1h20
iOS版とPC版の画質の比較誰か頼む

159:iPhone774G 2013/02/14(木) 23:41:38 VVdxM4XV0
GTA3での質問なんだけど、これってメッタ殺しないの?

168:iPhone774G 2013/02/16(土) 19:28:11 7O2oZoBn0
3はかなりハマったのにvcは何故かやる気が起こらない…何故だろう
舞台が都会じゃないからか、どこに行っても似た景色だからか、マップに起伏が無いからか、主人公が無口じゃないからか…

171:iPhone774G 2013/02/16(土) 21:46:31 g7vj/7jN0
>>168
クロードは無口だから好き

トミーも好きだけど。


172:iPhone774G 2013/02/16(土) 22:06:38 Fa42IgOR0
>>168
リバティーシティじゃないからじゃね?


173:iPhone774G 2013/02/16(土) 22:16:35 7O2oZoBn0
>>171
最初は親父くせぇキャラだなぁって思ってたけど
案外人間味あって良いキャラかもって思い始めた
ただ、やっぱ喋るキャラと喋らないキャラって印象とか感情移入のしやすさが違うな


>>172
それだと「なぜ俺はリバティシティが好きなのか」って疑問が残ってしまうんだ
まぁ乗り物の種類が増えてるし、なんだかんだで3とは別の方向で好きになりそうな作品だから
ちょこちょこ進めていくつもりだわ

176:iPhone774G 2013/02/17(日) 10:25:10 AWb7Okn00
セーブデータ欲しい人いる?
80%クリアで
現在持ってる武器の弾薬たくさん
処刑ミッション等はクリア済

182:iPhone774G 2013/02/17(日) 13:14:48 qEuBQWGW0
>>176
そのセーブデータ欲しいわ


244:iPhone774G 2013/02/26(火) 20:50:24 bcW/L7w40
>>176
欲しいんだが、いつまで待てばいいのやらw


183:iPhone774G 2013/02/17(日) 15:02:02 E4QN8nVd0
>>182
自演乙


188:iPhone774G 2013/02/17(日) 15:56:15 AWb7Okn00
>>183
自演じゃないぞ


177:iPhone774G 2013/02/17(日) 10:31:31 RwUuOW5M0
100%ならともかくなんで80%で欲しがる人がいると思ってんだよ

178:iPhone774G 2013/02/17(日) 11:57:16 AWb7Okn00
>>177
100%まで行くのは俺には無理だ
さらに頑張ったとしても絶対96とかでもう無理


189:iPhone774G 2013/02/17(日) 16:38:30 UPDflFtk0
ハンターってラジオ聞けるんだよな、ナゼか。

190:iPhone774G 2013/02/17(日) 16:51:04 qEuBQWGW0
>>189
というか、真面目にセーブデータ欲しいんだが。


194:iPhone774G 2013/02/17(日) 22:28:54 RwUuOW5M0
vcのタクシーミッション簡単だから100人連続も楽だろうなって思ってやってたけど
中盤辺りまでの制限時間の多さは完全に罠だった
後半になると距離と時間追加の割りが全然合ってなくて貯まった時間も徐々に削られていくし
塗装屋に行くのに大幅に時間奪われるわ
しかも目的地はスピードが遅くなる砂浜とか客がなかなか現れない場所が多くなって来る
結局達成できたのは84人だった…急いで塗装屋に向かう中タクシーに火がついた瞬間呆然としたわ

198:iPhone774G 2013/02/18(月) 04:51:15 3oqD9IxE0
どうやって強盗するの?店員殴ったら警報ベル鳴って手配度2になるけど
データみるとやってないことになってる

199:iPhone774G 2013/02/18(月) 05:54:36 H+/pFvbf0
>>198
店員に照準を合わせる


200:iPhone774G 2013/02/18(月) 07:27:41 3oqD9IxE0
>>199
分かるんだけどさ、照準を合わせる方法がわかんない。合わせると撃っちゃうし…(やり方あってないと思う)


202:iPhone774G 2013/02/18(月) 11:44:09 YkO7lHM50
>>200
タップで射撃をOFFにすれば


211:iPhone774G 2013/02/19(火) 09:50:07 GSRfJZOD0
http://i.imgur.com/hSLxP1j.jpg
http://i.imgur.com/MJ1C921.jpg
1枚目は条件分からなくてクリアできず。
何度も適当にジャンプしてる
2枚目はスピードが足りなくて落ちる
1回のユニクで突っ込んでるけどエッジにひっかっかって落っこちる

どうすればクリアできるか教えろください
この2つクリアすれば100%なんです…

226:iPhone774G 2013/02/23(土) 07:27:13 5DDVGolX0
ロケランと同じ部類に入る武器教えて

229:kagikn 2013/02/23(土) 09:01:20 kA4BDgpe0
>>226
属性的に同じ武器ならグレネード
ワシントンビーチの警察署の駐車場にある
スロット的に同じものなら227参照


238:iPhone774G 2013/02/24(日) 00:37:54 NHG6zIGo0
速くて加速も良く、ハンドルもブレーキも効く楽しいhandling.cfg数値を作ってみたよ。転倒もしないからジャンプ台がすごく楽しい。もし入れてみたい方居れば載せます。

245:iPhone774G 2013/03/01(金) 00:08:28 iEENH6BM0
そういえばios版のバイスで一度も月を見ていない…スナイパーライフルで撃とうと思ってたのに

246:iPhone774G 2013/03/01(金) 06:01:02 NPRJkn6T0
>>245
ないと思う

セーブデータうpしようと思ったがどこにうpればいいのか


248:iPhone774G 2013/03/02(土) 19:21:37 FPhDRJIC0
車から適当な車を撃って爆破して
切れた他の車に追い掛けられるの楽し過ぎワロタ

250:iPhone774G 2013/03/03(日) 00:43:16 3zH8z7hi0
>>248
みんな逃げないか?
3なら積極的に襲ってくるけど...


276:iPhone774G 2013/03/12(火) 15:05:24 l+SiQwTu0
【タイトル】・・・ 萬屋古明地
【媒体】・・・ GTAⅣ
【投稿者】・・・ lorphp
【主要人物】・・・水橋パルスィ
【ジャンル】・・・原作改変、シリアス?
【開始時期・作品数・完結状況】・・・2010.1.12 現在43 継続中
【お勧め度】・・・★★★★★
【解説】
近頃の東方GTAとしては珍しく原作を忠実にやりこなす
シリアス主体の原作利用型。
カットシーンで滅茶苦茶下手な動き(車を飛ばしたりとか)をしたり
.csを用いて地味にミッションをクリアする。
過去に2タイトル、動画でエタっており失踪の心配あり。
あと、更新が遅すぎ。

278:iPhone774G 2013/03/12(火) 21:13:19 CP1lME7B0
砂浜で生首が発生するゾーンあるよな
謎の異音と共に生首が高速移動している

285:iPhone774G 2013/03/13(水) 20:38:09 KO0A+F/L0
どうやって傷付けずにボンネット開けるの?

289:iPhone774G 2013/03/14(木) 07:33:45 V6cPuB6P0
>>285
一回ボンネットパカァした状態でRock Star Shopでセーブして、その状態でロードすると無傷でボンネット開けられるよ。
ちなみにトランクでもできる。


287:iPhone774G 2013/03/13(水) 23:31:40 l+AL8EnA0
一部当たり判定が抜けてるか、スポーン地点が埋まってるかだな

334:iPhone774G 2013/03/22(金) 14:05:10 4rsiGRBW0
アプデで車の挙動変わりすぎww
しかもユニークスタントでスローモーションになったっきりのバグは
改善されてない。

351:iPhone774G 2013/03/24(日) 11:16:30 44jNqAPR0

私が元作者さんに了承を得るってのは無理な話です
英語力皆無のお馬鹿さんなので・・・
だけど>>177が送ったメールの返事待ち、返事がなければ配布はしない、ということ

354:iPhone774G 2013/03/24(日) 15:57:56 qgllz2RH0
話は変わるがコンバートについてです
GTASAからGTAⅢにプレイヤーモデルを
をコンバートしましたが
奇妙な現象が発生しました
ゲームをスタートすると体がバラバラになります
スキン設定のモデル表示は正常です
またVCもやってみましたがデータをロードしたり
NEWGAMEをすると
フリーズしますでもⅢと同様に
何故かスキン設定は正常です
誰か解決方法を教えてください

360:iPhone774G 2013/03/24(日) 17:06:57 IfT0eAze0
>>354
スキン設定の画面じゃ当然だよ。だって、dffのメッシュをそのまま描画してるだけだもん
一度gmaxで見たほうがいいんじゃないかな?Pivotの位置とか

俺もやってみたけど、スキン設定はいけたがロードした瞬間落ちた
SAからVC(その逆も)ならボーン関係弄るだけで済むけど、SA(VC)からⅢじゃあオブジェクト分割いるからなあ
まともな答えじゃなくてすみません


362:iPhone774G 2013/03/24(日) 17:38:32 IfT0eAze0
>>354
SA用スキンからVC用スキンへのコンバート方法(gmax)
必要なもの
・KAMS (DFFIOは高速化版推奨)
・Skintools Gmax用 修正版
http://ponz2009.web.fc2.com/dl/index.html

方法
1.GTAmax.exeを起動
2.スキンをインポート
3.ウェイトセーブする(txtとかをリネームしてgwtファイルを作ること)。
1つのボーンだけ割り当てられている場合は不要(ゆっくりとか)
4.頂点結合する(0.001以下で)
5.ウェイトロードをする。
6.Jaw,L(R) Blow,Belly,L(R) Breast,L(R) Finger01,にウェイトが割り振られているか確認。
割り振られているなら、moveboneweightsで適切なボーン(上で上げたやつ以外)にウェイトを移す。
7.Jaw,L(R) Blow,Belly,L(R) Breast,L(R) Finger01を削除。
8.プロパティからNeckのBonetypeを0,HeadのBonetypeを3,L(R)FingerのBonetypeを1にする。
9.BoneIndexの数字を整理(Root,Pelvis,Spine(1),Neck,Head以外)。
10.DFF IOを開き、VCのボタンを押してエクスポート。


363:iPhone774G 2013/03/24(日) 17:42:41 IfT0eAze0
>>354
あと、VCでplayer.dffを読み込んだときに2枚以上テクスチャ
を使ってるスキンが意図した表示にならないのは仕様ね。
回避法は、player.dff以外のdffを読み込ますこと(チートとかで。カットシーン用は普通にtxdから読み込む)。


369:iPhone774G 2013/03/26(火) 05:32:25 Zn/8Cm0Q0
仕方ない99%のセーブデータをやろう
クリアしてないのは分からん
バグで100%できない(?)

うpするのでちょいまち

388:iPhone774G 2013/03/28(木) 12:29:59 toLwVrzP0
ipod touch 4 でvice city やっていたが アップデートしたら、
普通はライトや影などつかないはずなのになぜかついた。しかもヌルサクで
しかしもう一度再起動するとライトもつかないむなしい世界があった。
これってなにかのバグ?

397:iPhone774G 2013/03/28(木) 17:48:52 fAGp8dli0
いいよ。俺は心からmodが好きだから modで困ってる人がいたら放っておけないんだ
あと、日本人で「skinmod動いたよー」って言った人は今のところ俺しかいないから
他の人が「skinm(ry」って報告してくれると、方法を教えた俺としても嬉しい
それはともかく、 どれを選べばいいかというと、
基本的にMatch/Weld ModeはNOR Match (Step Weld)、
compare Normals byはdelta_vectorで。他は、Position以外いじる必要はない
(疑似両面化を施している)skinを頂点結合して、変なしましまがでてしまったら、
頂点結合した結果両面化してしまったということなので、Positionの数値を小さくすること

ちなみにGmax Standard MODEはgmax標準の頂点結合と全く同じ
たまに、これとウェイトセーブ&ロードを組み合わせた方が速くなることがある
あとNOR Match (Step Weld)を使うなら、ウェイトセーブ&ロードは必要ない

409:iPhone774G 2013/03/29(金) 10:19:19 4tBL6o9c0
どう見たら上の流れが自分に対するものに見えるわけ?

439:iPhone774G 2013/03/29(金) 21:38:29 O6djJDhg0
ギャングスターから乗り換えたけど車の運転難しいわ スリップしまくり

443:iPhone774G 2013/03/30(土) 01:41:52 4kGZGbdO0
>>439だがアドバイスありがとう


444:iPhone774G 2013/03/30(土) 09:55:19 tst+6Y320
>>443
上達したらドリフトのやり方を教えるよ
ドリフトが出来たらこう言うのもできるよ
http://www.nicozon.net/watch/sm20315227
http://www.nicozon.net/watch/sm20320473


450:iPhone774G 2013/03/30(土) 11:51:56 1j4fzol40
よく考えたら、iOS版GTAの質問スレ(特にmod)があってもいいかもしれん

451:iPhone774G 2013/03/30(土) 12:47:26 tst+6Y320
>>450
立てますか?


452:iPhone774G 2013/03/30(土) 12:49:28 1j4fzol40
>>451
このスレの他の住民にも聞いたほうがいいかも


453:iPhone774G 2013/03/30(土) 12:57:10 1j4fzol40
>>451
よく考えたら、tst+6Y320がiOS版でmodを入れるつもりがないなら、
GTA総合 初心者質問スレッドPart30で例の質問を続けたほうがいいと思う


454:iPhone774G 2013/03/30(土) 13:14:09 tst+6Y320
>>453
スレ立ててきます


456:iPhone774G 2013/03/30(土) 13:22:42 1j4fzol40
>>454
455が反論してるんだし、GTA総合 初心者質問スレッドPart30で続けよう


457:iPhone774G 2013/03/30(土) 13:25:48 tst+6Y320
>>456
455が言うなら仕方がないGTA総合 初心者質問スレッドPart30にでも
行くか


499:iPhone774G 2013/04/02(火) 03:50:22 xpdWa+0P0
100パーセント達成したけど、ボディーガード雇えないんだね
PS2は雇えたのに

503:iPhone774G 2013/04/02(火) 09:58:57 LqSLTk9t0
>>499
雇えるよログに確実に達成度が100%になってたら雇えます
あと雇えないとか言ってるけど場所が違うとか?場所はベルセッティー邸の入口のすぐ横の部屋のソファーに座ってるよ
そのピンクのマーカーを踏むだけだが注意しないといけないのは金が引かれるのとあと仲間になるcleoとか入れてるとそのいずれかの1人が雇えないという
つまり着いてくる奴が1人がいたら雇えないってこと大体着いてくるやつとか上限があるんだよ上限は3人あと確実絶対いると思うもしいないならios版だけ除外された可能性はある


508:iPhone774G 2013/04/02(火) 19:13:29 xpdWa+0P0
>>503
今また確認したら普通に雇えるようになってたわ
何故かさっきまで人も居ないしマーカーも出てなかったから出来ないかと思った


506:iPhone774G 2013/04/02(火) 15:58:04 1hW26v7/0
owner of a lonly heartは名曲

545:iPhone774G 2013/04/11(木) 02:58:10 TdAkbsNz0
100%クリアのデータをくれる人いますかIOS版です。もしいるのでしたらアップルID作りますのでおねがいします。

547:iPhone774G 2013/04/11(木) 15:39:06 XvIn8qKF0
>>545
アップルIDなんか作らなくてもifunboxとかでセーブデータを抽出したらいけるはず


546:iPhone777G 2013/04/11(木) 05:02:29 1eW7Zjd40
99%ならあるよん

549:iPhone774G 2013/04/11(木) 18:18:52 TdAkbsNz0
>>546
そのデータもらえますか?


551:iPhone774G 2013/04/11(木) 19:34:29 TdAkbsNz0
>>546
あと1%は何ですか?


552:iPhone777G 2013/04/11(木) 20:39:27 Lk6KBSdw0
>>551
バグかなんかで全部クリアしたけど上がらない

車集めがバグって入れられない
(そいつはいらんと言われる)
これだけ


554:iPhone774G 2013/04/11(木) 20:45:48 TdAkbsNz0
>>552
そのデータ下さい


567:iPhone774G 2013/04/12(金) 15:41:05 qRJCOq8a0
アカなんか作らなくてもいけるよ。
あげる側が、VCのアプリ→Documentsの中にあるGTA3sf○.b(○には1〜9の数字が入る)を抽出して適当なところにうpする。
もらう側が、GTA3sf○.bをダウンロードして、VCのアプリ→Documentsの中にいれる。これで大丈夫だろ
ちなみにGTA3sf1.bかGTA3sf9.bは一時中断したときのセーブデータだと思う

568:iPhone774G 2013/04/12(金) 15:45:10 U9bvTZrf0
>>567パソコン壊れてるんで無理です。


572:iPhone774G 2013/04/12(金) 21:05:06 U9bvTZrf0
>>567
それをやるとしたらどうするんですか


576:iPhone774G 2013/04/13(土) 04:54:45 X5TRuSWW0
あの時のアホ二人だろ
連投して他者の意見は総じてスルーする癖は相変わらずだな
糞コテもわざわざ自分を主張するのが好きだね本当に

580:iPhone774G 2013/04/13(土) 09:04:28 jPkmLDaO0
てか糞コテの話題をまだ出すか?476以降糞コテは名乗ってこのスレに出たことは一回もないんだぞ?
476以前にやった糞コテの行動はだめなやつも結構多いがね。
トリップとかつけてないのに糞コテのせいにするのはやめようぜ。
糞コテのことを思ってるんじゃなくて、このスレが無駄に荒れるからだぜ。
それから、U9bvTZrf0とLk6KBSdw0は知恵袋でやってくださいな。ここでやっても荒れるだけだから

601:iPhone774G 2013/04/15(月) 21:56:47 om+DtrSp0
プレイリストにVICECTIYって作ると、幸せになれるんだな

今頃気がついたわ

614:iPhone774G 2013/04/23(火) 16:28:14 KQ9qT9rD0
人の手柄も俺のモノ☆末尾P☆が金払ってまで訴えたかったこと【5】

160の投稿者ですがAsh氏とは関係ないです
実はAsh氏のブログで紹介されてたENB使ってるんですがまさかこんな所で反応されるとは


自分の動画のせいでAsh氏に迷惑がかかるのは避けたいと思ったんですが…
>>159の書き込みは狂言としか見られていないみたいですし軽率でしたね。申し訳ない。


てかAsukaClone氏ってなんで叩かれてるの?
大百科でRook氏にVCの攻略動画がどうとか話しかけた以外に探しても見当たらないんだが


>>191の言いたいことをを要約すると

・Rook氏以外の作者は視聴者と関わろうとしない、だからRook氏が目立って人気が出た
・名無しの一部はRook氏
・Rook氏の評価は固定されたからRook氏について話す意味はない
・AsukaClone氏は恰好のおもちゃだからしばらくこの扱い
・コミュ過疎ったから視聴者と作者が交流するのは無理
・そんなわけで東方GTAⅣは終わってる
・別コミュ立てて頑張ってるエルさんかっけー

コイツの文章、話があっちこっちに飛ぶもんだから読んでて頭痛くなってくる
よく読んでみると内容は完全に支離滅裂だし


最早今の評価だとロキちゃば阿佐木なんて大物作者どころかRook氏より下だからな
哲也?なにそれおいしいの?

615:iPhone774G 2013/04/27(土) 19:38:26 EANCpPXg0
MAIN.SCMの弄り方知ってる人いますか?
知ってたら教えてください 知らないならスルーで結構

617:iPhone774G 2013/04/27(土) 21:01:43 qza9gZjc0
>>615
しらねーよks


622:iPhone774G 2013/04/29(月) 18:59:42 MjeicozI0
GTAⅢの処刑ミッションだが全然クリアできない..
パトカーで挑戦してるんだがすぐ壊れるしパトカー失った時に
警察署まで取りに行っても鍵がかかってる.
だから手配度✩✩にして警察が降りたあとのやつを奪って10人目ぐらいやって✩✩✩✩これぐらいで限界.
警察に引きずり降ろされて逮捕!ええええーと思いまたやったんだが無理だった.
誰か処刑ミッションのパトカーでのクリアのコツ知ってる人いますか?
非チート
非戦車
非ハンドリング改造
非改造
非MOD
でお願いします.

623:iPhone774G 2013/04/29(月) 20:22:43 9hqYDf5u0
チートやら改造なんかは論外だけどなんでパトカーに拘るの?

626:iPhone774G 2013/04/29(月) 22:34:41 MjeicozI0
>>623
処刑ミッションは戦車を使ったほうが人早いんですが.でも戦車使用でやるとなんか飽きるのでパトカー[警察車両]
を使用しています


634:iPhone774G 2013/04/30(火) 22:42:59 rpXP1yqY0
数学の問題文みたいな句読点もやめなさい

635:iPhone774G 2013/05/01(水) 06:48:35 J5YOxANq0
>>634
はい


639:iPhone774G 2013/05/03(金) 08:40:38 TiNEaxHq0
4がCWみたいにチャチな雰囲気になったのが3

とりあえずプレイ動画か何か見れば良いんじゃね

665:スティーブジョブズ氏追悼の会進行役補佐係 2013/05/13(月) 15:34:01 6N2Kh4Dp0
( •̀ .̫ •́ ) <電話ミッションの9分以内に6人抹殺するミッション全然クリアできない
カーチェイスしてたらすぐ時間切れる

667:iPhone774G 2013/05/19(日) 18:33:20 2d9rTQEk0
>>665
一人目:簡単過ぎて言うまでもない
二人目:バイクで行き、車に火炎放射器で火を付けると車から出てくるからすかさず、なんでもいいから銃で抹殺。
三人目/四人目:車に向かってショットガン
五人目:轢き殺す。


676:iPhone774G 2013/05/24(金) 19:21:07 MeSt/+pJ0
バイスやってんだけど、バイクでウィリーとかって出来るの?
IOS版では無理?

677:iPhone774G 2013/05/24(金) 19:27:56 TgMQ5YOq0
>>676
ダブルタップ(アクセル)


678:iPhone774G 2013/05/24(金) 21:34:55 3CoWJNv/0
>>677
おお!レスサンクス
試してみます。


694:iPhone774G 2013/05/29(水) 15:11:13 Tdym5tCo0
アホがネットの流れでゆとり叩いたら、極論ながらも逆に正論で返されたからなw
そりゃあゆとりゆとりって馬鹿にする大人が何も考えてなくて一番ゆとってるってのはまさに正論だと思いますわ
そういう奴に限ってネット鵜呑みにしてるネトウヨのおっさんだったりするんだよな

697:iPhone774G 2013/05/29(水) 22:06:54 wvuvoCRq0
>>694

うわぁ…


706:iPhone774G 2013/05/30(木) 18:01:26 Ruq/bkgP0
>>694
誰もゆとり云々の話はしてないだろ
馬鹿にされてるのはゆとりじゃなくてお前個人だよ


714:iPhone774G 2013/05/31(金) 21:48:43 lxmFt05P0
比較的近いって…3とVCは近いがSAは別物レベルだろ
操作も複雑化してたし
容量の問題だけじゃない

716:iPhone774G 2013/06/01(土) 09:29:37 ezAUzhbOi
>>714
いやむしろ3とVCの違いに比べりゃ大したことないがな
操作だって特定の状態に入ったところで別のボタンを出現させるようにすればそこまで難しい話でもない
だいたいSAが出るとしたら今から17ヶ月後くらいだろ
スペックの問題はどうなるかわからないし、場合によっては3みたいに多少劣化させて出すだけの話


717:iPhone774G 2013/06/01(土) 09:53:13 F9N14/M10
>>716
3とSAは結構違うよ
SAは爆発を地上でくらってもこけずにぶっ飛ぶし、
ショットガンの弾の飛び方やくらった時の動作もぜんぜん違う。
アサルトライフルやスナイパーライフル以外の弾でも頭に当たれば絶対ヘッドショットになる。
車にひかれて倒れた時もSAなら起き上がるまで車からのダメージは受けない
3とSAはシステムだけを比べたとしてもぜんぜん違うわ


718:iPhone774G 2013/06/01(土) 09:59:14 VmAqStjq0
>>717
それってスペックに何の関係もない要素だよな

A6ならSAは動きそうだがA6限定となると売り上げに響くからまだ先だろうね


720:iPhone774G 2013/06/01(土) 10:11:45 F9N14/M10
>>718
PC版でもSAと3(VC)じゃゲームの重さが全然違うからSAはA6以上の端末じゃないと何かしら劣化しそうだな
VCでもA4デバイスだと自動的にテクスチャの画質が下がるし

ちなみに容量はPC版で4.7GBだけど、VCみたいに音質とか下げたりとかしてある程度は容量減らすだろ


721:iPhone774G 2013/06/01(土) 11:38:51 VmAqStjq0
>>720
スペックはいいとしてやっぱ問題は容量だな
16GBモデルだと結構厳しいんでないか?


725:iPhone774G 2013/06/01(土) 18:14:43 g3FSXnGn0
GTAVCで質問なのですが、
Check Out at the Check Inのミッションが終わった後
次のミッションが出なくて詰んでますorz

原因が分かる方いましたら教えて下さい。

744:iPhone774G 2013/06/03(月) 18:04:22 3TGugxPE0
>>725の者です。
これはバグですかね?
最初からやるしか道はないのでしょうか?


745:iPhone774G 2013/06/03(月) 20:59:38 CdTvv4zG0
>>744
マリブクラブの「The Shootist」ってミッションクリアした?


746:iPhone774G 2013/06/03(月) 21:45:21 PlNTcDdE0
>>744
屋敷に行ったか?


736:iPhone774G 2013/06/02(日) 20:56:35 SvNAZtaL0
今年の冬もなにか来るのかな
3とVCは10周年記念だったけど

796:iPhone774G 2013/06/19(水) 11:03:18 9Xziks+A0
別に動作的にはそこまでキツくないと思うけどな
SAって低スペックのPCでも結構動くし
一番問題なのはやっぱ容量じゃないの

798:iPhone774G 2013/06/19(水) 17:17:30 So7pv0O90
>>796
まあ容量の関係だったら
容量がかなり高いものだったらいけそうだな。


799:iPhone774G 2013/06/19(水) 17:29:48 V4LVlaxl0
>>798
今のところiOS Appは圧縮状態で2GBまでの制限があるから
解凍状態で4GB必要なSAは無理
DLCで2GB近くダウンロードさせるのは現実的じゃないし
多分Appleが2GB制限を解除するのを待ってるんじゃないかな


800:iPhone774G 2013/06/19(水) 20:32:07 So7pv0O90
>>799
なるほど制限の解除待ちか
GTAVCとGTAⅢの容量は1GBぐらいだもんな。
解除を待つしか無いか。


836:iPhone774G 2013/07/15(月) 12:21:51 bpadvWp40
GTAⅢの消防ミッションて各島で60回クリアするんだっけ?

838:iPhone774G 2013/07/15(月) 21:21:40 UOv1ARti0
>>836
まずは>>1にある攻略サイトみなはれ


921:iPhone774G 2013/09/07(土) 18:15:26 bFIg2n7F0
そういえばVCって警察に捕まっても死んでも武器を没収されないんだよな。

メリケンサックとってしまったんだけど違和感しかない。どうしよう。

922:iPhone774G 2013/09/07(土) 19:42:21 yPIBnQD50
>>921
空港とかゴルフ城いけばいいんじゃないかな


969:iPhone774G 2013/09/23(月) 20:52:57 OCyrjUod0
>>922 その手があったか! でもなんで警察に捕まっても没収されないんだろ


971:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:26:28 G8MZqCTXI
>>922
近接武器はゴルフ場でも没収されなくね?


929:iPhone774G 2013/09/08(日) 19:30:21 PzZVyUsj0
VCの話だけど店屋のピンクの中に入ると稀にバグる
左下に車に乗った時の左右の矢印が表示されて、武器アイコンが金払う時のアイコンに変化する
移動はできるが武器が使えないって状態
設定変えても、データ最初からにしても直らないからアプリ自体を削除してインストールしたら直った
今まで二回あったけど自分だけですかね

980:iPhone774G 2013/09/26(木) 10:23:49 47M7AyEN0
すまん途中送信
ギャングスターでバイク乗ってたら、壁に猛スピードで激突しても、逆さまになっても絶対に振り落とされなくて、なんだか萎えてしまった…作品によってその辺違うのかもしれんが

984:!ninja 2013/09/26(木) 18:30:53 uxC9sjFQ0
>>980
ベガスではちゃんと落ちるけどな
まあGTAが一番


tag : データ 時間 スピード 警察

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
