--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-09-29(Sun)

【ちんこ】被害額ミリオンアーサー1083【詐欺運営】

1:iPhone774G 2013/09/22(日) 11:21:37 Tsx+3Qrp0
▼質問する前にまず読もう
本スレ用テンプレートver.9
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/26531/1359633900/

▼規制で書き込めない難民たちへ

【iPhone/スマホアプリ】拡散性ミリオンアーサー避難所15【3ch】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10800/1370816387/

▼フレンドを募集する時は
拡散性ミリオンアーサー妖精討伐フレ募集 Lv.6
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1356733537/

▼何か満たされない、そんな時は
ミリオンアーサーデッキ晒し RANK2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1340753786/

▼我こそはチャントムという方は
【無課金】拡散性ミリオンアーサー★1
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1353333464/

■質問がある時は、まず本スレ用テンプレートを見ましょう。
■次スレは  >>950 が「宣言してから」立ててください。 立てられなかった時は安価で指定しましょう。
■スレ内は招待禁止。紹介コードのアピール、他ゲームコードとの交換はスルーしましょ

前スレ
【ちんこ】被害額ミリオンアーサー1082【詐欺運営】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379346186/

13:iPhone774G 2013/09/22(日) 21:55:03 k7uQlIgw0
>>9
まだ出てないの?wwwww


16:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:03:45 0LWFkY9U0
>>9
わろたwwwww


22:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:24:38 RXgK/sjR0
>>9
ねぇねぇ?今どんな気持ち?ねぇ、ねぇってば


17:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:10:12 wOfQJX+i0
次にフェイが出るとわかっててなぜ今ガチャするかな

18:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:12:59 ufcbbKU10
>>17
フェイはガチャ産じゃないはずだけどな


29:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:41:12 C5M8lLUI0
新カードが出る毎に何度でも言おう
出す度に唯一の売りである絵が劣化してんな
何回も言われてるように既存のキャラぐらい元絵師に描かせろよ
なんで顔デ…ローエングリンは他の絵師が描かないんだよ

31:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:52:11 ib5Gl/yx0
>>29
顔デカいと皆がいじるから


30:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:50:47 yLm9b+Jt0
えるたそが出ない(`;ω;´)

35:iPhone774G 2013/09/22(日) 23:01:56 WzC0i8Gy0
>>30
まだ出てないのかよw


42:iPhone774G 2013/09/22(日) 23:34:57 4TkU18x50
今700位くらいだけど、今から寝ても1000位大丈夫かな

44:iPhone774G 2013/09/22(日) 23:39:29 NwG7LHRb0
>>42
大丈夫


46:iPhone774G 2013/09/22(日) 23:55:54 qZ25xZwH0
>>42
早く寝ろ


47:iPhone774G 2013/09/22(日) 23:58:24 iB07+bNZ0
>>42
おけ


53:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:23:01 hEqCY1Yg0
ブースター30個と薬20個で、1000位位。効率が倍ぐらい違うorz。

54:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:29:04 +LpLF4dd0
>>53
薬のみなよw


55:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:33:05 fL4xc6J20
今300位ボーダーってどれくらいなの?

58:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:38:15 +LpLF4dd0
>>55
昨日は14000で、今は18500くらい
20000にはまず届かないから
安全圏はそれくらいかな


169:iPhone774G 2013/09/23(月) 02:40:24 I9DY5avM0
>>58
20000超えてるじゃないか
騙したな


174:iPhone774G 2013/09/23(月) 02:43:36 v/U9tHi20
>>169
どん純


177:iPhone774G 2013/09/23(月) 02:44:15 yXh+ZMZu0
>>169
ライバルを2万に釘付けにするための作戦じゃないの?
あんた騙されたんだよ


81:iPhone774G 2013/09/23(月) 01:59:14 i8mh8PQZ0
えるたそが出ない(`;ω;´)

86:iPhone774G 2013/09/23(月) 02:00:19 noyFIImJ0
>>81
ある程度やったら出るだろ


87:iPhone774G 2013/09/23(月) 02:01:14 6VLip0Sv0
なんだよ終わっても体操服消費できるじゃん

93:iPhone774G 2013/09/23(月) 02:02:36 SULfyfLlP
>>87



101:iPhone774G 2013/09/23(月) 02:07:03 HZ17w4Qs0
>>93
ランキングには影響しないが消費はできる


100:iPhone774G 2013/09/23(月) 02:06:16 yXh+ZMZu0
プラチナ開けるの楽しすぎ課金勢ざまぁ
これだけがMAで唯一の楽しみだわ

113:iPhone774G 2013/09/23(月) 02:15:19 DmH0+hbQ0
>>100
ほんとプラ箱開けてる時がMAで1番楽しいわ・・・今回は悲惨だったけどorz


105:iPhone774G 2013/09/23(月) 02:09:38 b9JiNDoi0
MRフェイ特攻あるまではいいけど切れたら完全なるゴミじゃね

108:iPhone774G 2013/09/23(月) 02:14:04 KutSfuQv0
>>105
お前何言ってんの?
かわいいだろ

行楽ポイントギリ50貯まって急いで回したけど持ち越しだったのね‥


115:iPhone774G 2013/09/23(月) 02:16:01 XlUXYnhg0
これまで覚醒SRだけでも未完のホロだったりで一応の収穫はあったけど今回は全売却だったわ
なんか寂しい

182:iPhone774G 2013/09/23(月) 02:45:59 mKSCc4GN0
>>115
そのうちドロップはほぼすべて売却するようになって金が億単位になるよ。


124:iPhone774G 2013/09/23(月) 02:18:30 /DrE8zrO0
お前ら行楽ガチャはどうすんの?
行楽型3妖精でコンボがあるならリーフェを狙うべきかもしれんが望み薄かねぇ…

151:iPhone774G 2013/09/23(月) 02:31:13 noyFIImJ0
>>124おま俺
リーフェorガラハが絵柄的にもスキルとしても好きだわ

次のイベの一列はエルスコアバルカかなー
グラゲのスキルって何だったの?
ググっても色んな攻略系wikiが更新停止してる…


139:iPhone774G 2013/09/23(月) 02:26:28 chnpQ6Rt0
強敵のサブはどっちだ

140:iPhone774G 2013/09/23(月) 02:27:13 DmH0+hbQ0
>>139
メアリじゃね?R+だし


148:iPhone774G 2013/09/23(月) 02:29:24 yXh+ZMZu0
え、エル全然話題にならなかったけど
ゴミMRじゃないとか?マジで?

157:iPhone774G 2013/09/23(月) 02:33:35 2fyE+r4J0
>>148
一番使えそうなMRだろwwww
馬鹿かよ


162:iPhone774G 2013/09/23(月) 02:34:55 Dy4f5Gjt0
>>148
一列以外にも、対覚醒用の二列デッキには間違いなく入るカードだよ。


164:iPhone774G 2013/09/23(月) 02:35:26 noyFIImJ0
>>148
少なくともゴミではない
ランク報酬としてはかなり良い方なんじゃね?
同じ位のコストの嫁グネよりずっと使いやすいし


160:iPhone774G 2013/09/23(月) 02:34:22 nZE8fY7k0
>>157
バカはお前だ


166:iPhone774G 2013/09/23(月) 02:36:47 nZE8fY7k0
データにゴミとかお前ら頭おかしいわ

168:iPhone774G 2013/09/23(月) 02:40:12 SULfyfLlP
>>166
まあ、今回イベは中華とタメ張らなければ
無料データなんでいいんでね?


175:iPhone774G 2013/09/23(月) 02:43:37 VcT953qO0
今回も不正者のBANは無いのねw
ランキングから不正者を除くって告知はなんだったんだろ?

225:iPhone774G 2013/09/23(月) 03:07:26 HZ17w4Qs0
>>175
TGS+連休のためお休みです


184:iPhone774G 2013/09/23(月) 02:46:32 6peSvbn10
エルは使い道あるけど次のガチャもランク品も使い所どこなんだ?
要らなさ過ぎてアリィだけ集めて終われそうだ

192:iPhone774G 2013/09/23(月) 02:49:15 mKSCc4GN0
>>184
ランク報酬が欲しいのないから頑張る気しないんだよなw
不正も相変わらずだし。


212:iPhone774G 2013/09/23(月) 02:59:51 SULfyfLlP
あ、これキラか
って一枚あってもなあ

216:iPhone774G 2013/09/23(月) 03:03:04 DmH0+hbQ0
>>212
ガチャ回せばいくらでも手に入りますよ(ニッコリ
てかブリジット技巧なのか、魔法だと思ってたわ


261:iPhone774G 2013/09/23(月) 07:19:21 0OnOi5xi0
兄貴出現率よすぎ
何でこのくらいニッカ出してくれんかったのか

265:iPhone774G 2013/09/23(月) 07:57:18 P+PIvKFE0
>>261
そういやニッカあまり出てこなかったかも
集める気無かったんで途中まで餌にしてたんだけど、
ホロが出たので仕方なく集め始めたら最終的に1枚足りなかったw


269:iPhone774G 2013/09/23(月) 08:31:28 N84BglOD0
>>261
11体倒してメアリ2体だわ
ニッカより糞っぽいんですけど

頼むから出現ステージ分けてくれ


268:iPhone774G 2013/09/23(月) 08:29:00 jH8T0b3Q0
エルのスキル全然発動しねえな。
まだシェイクスピアの方が発動率いいぞ。

271:iPhone774G 2013/09/23(月) 08:49:59 6peSvbn10
>>268
エルの場合発動しにくいくらいでいいんじゃないの?


275:iPhone774G 2013/09/23(月) 09:05:27 EsrNvIrt0
>>268
いや、エルはまだそんなに発動率は悪くないぞ。
ヴォルヴァは下げられたけどな。


305:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:31:21 /XTi4qWF0
結局ポイントでどっちのガチャ回せばいいの?

307:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:40:06 hFLVFYDM0
>>305
どっちもSRとSR+は同じ
つまり


308:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:45:15 yaBMvLTx0
嫌がらせみたいに操縦士弱点の日に曜魔で殴るのは何なんだ やっぱり嫌がらせなのか
敵騎士団にもいるみたいだし

310:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:55:35 ETchzjdp0
>>308
曜魔を育てないと操縦士とか出てこないんじゃね?
昔の事で忘れたがw


312:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:58:31 yaBMvLTx0
>>310
200万ダメを与える奴がジョブの育成終わってないとは思えんのよ


313:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:59:41 ROLdt7ea0
>>312
200万ダメ与えてくれてるなら嫌がらせじゃなくね?


319:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:10:57 /0yIQZCp0
イベント初日は敵育ってないしBCよりもAPの方が足りなくなるけどな
AP回復のジョブはよ

>>312
騎士団実装後に辞めてた復帰組とか?
こないだLv120台のソロアーサーがソルジャー育ててたくらいだし
育ててるのか邪魔してるのかはスキルLvで判断してるけど


309:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:50:20 nM7ZR07E0
復帰キャンペーンはやってない?

311:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:57:13 Vv+hA0sV0
>>309
最近やってないね


320:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:12:18 nM7ZR07E0
>>311
ありがとう
キャンペーン始まったら復帰する


315:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:01:48 fTy5ZyiB0
月曜日だからBCなんていらないってことかもしれない

316:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:06:35 ROLdt7ea0
>>315
どういう意味?


323:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:33:12 C3CVkZWc0
そろそろジョブのレベル上限上げてくれねーかな
全てのジョブを極めると究極のオールマイティジョブ勇者が現れる!とかさ
まんねりでつまんねーわ

324:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:45:01 yaBMvLTx0
>>323
ゲームにおけるオールマイティは器用貧乏扱いになっちゃうからなあ


329:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:15:18 +TSPs5Eqi
今回のフェイって中華受けしそうだわー

333:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:50:08 +S3y/fLsi
>>329
中華受けと言ったら台湾とか中国人の輝夜人気がすごい気がする


334:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:54:33 IS8A1aFk0
>>333
国士無双もな


336:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:58:59 +S3y/fLsi
>>334
そういえば今でもたまに見かけるかな
あのドヤ感、ちょっと笑ってしまうけど


338:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:01:11 IS8A1aFk0
>>336
レベルマックスにするとな・・・・眼が光るんだよ!!


340:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:05:58 +S3y/fLsi
>>338
あの回一コマ目のインパクトの方が凄すぎて


337:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:59:53 G337l6LP0
プロデューサーが日本人かどうか微妙なのに日の丸とかやらんだろ

342:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:06:08 sGTAjWYV0
>>337
そうなの?
金髪とか岩野って在日?


343:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:08:30 GwNH3S0Ei
中華やら含めて、ゲームとして面白くてやってる奴は全くいないと思うぞ
コレクター魂が義務感のようにポチポチさせてるだけ

348:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:33:26 G337l6LP0
>>343
コレクションのつもりでやってるなら艦これの方がいいぞ
ちゃんとゲームにもなってるし無課金でも余裕だし
MAの課金層もだいぶ移住してきてる


345:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:18:45 v/U9tHi20
なんかエルの逆ステマ多くね?

347:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:27:31 Z134zf77P
>>345
え!?コスト重くてあまり出番ないかと思ったんだけどそんなことないのか?
絵的には好みでないので本来の意味wでは役に立たないしw


352:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:37:18 v/U9tHi20
>>347
ここ最近のMRばらまき等で全体のデッキ力も上がってきてるから、覚醒バルカみたいな強さの強敵が今後増えていくはず
1000位狙うほどの強敵LVになったら、最強の回復カードやで

問題は特攻切れた後の発動率なんですが


356:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:01:49 Z134zf77P
>>352,354
30%以下で100%発動とかなら良いけど70%以下で発動率パッとしないだと
撃ち漏らしが多くて使わなく予感がしないでもないんだ(´・ω・`)
特攻期間中はなるべく使うけど(´・ω・`)


354:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:46:01 juzI2YSxi
>>347
上の方でも出てたけど対覚醒用とかには優秀なんじゃない?
ヴォルも輝夜もない自分とかだと普通に使える部類だったり


360:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:48:41 Q8eRM/+P0
前イベの順位ってどこかで確認できる?

361:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:50:42 IS8A1aFk0
>>360
メニューからランキングで見れるよ


364:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:34:10 Q8eRM/+P0
>>361
ありがおー!


362:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:03:54 yaBMvLTx0
2回しか10連してないのにまだ2000位台って事は今回ポイント絞られてるのな

365:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:39:42 mKSCc4GN0
>>362
みんな回してないだけ


366:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:42:42 Vv+hA0sV0
>>362
最終日の24時以降にしか回さない人もいる。


380:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:43:23 KutSfuQv0
つーか秘境探索画面も友達に見せられねーよ
大勢いる人は全員体操着の女子でブルマ散乱してて挙句ブルマを何万枚も集めてるなんて見せられるわけない

382:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:59:18 m54+D92Z0
>>380
拠点画面に露出度の高いキャラがいるMAを友達に見せられるわけがない


383:iPhone774G 2013/09/23(月) 19:18:02 hFLVFYDM0
>>382
わかる


387:iPhone774G 2013/09/23(月) 19:40:40 2fyE+r4J0
あれ・・アリィ見てたらドキドキしてくる・・・

388:iPhone774G 2013/09/23(月) 19:53:52 SULfyfLlP
>>387
それはね、、、、、




不・整・脈

三連休くらい外で運動しろ


389:iPhone774G 2013/09/23(月) 19:56:00 tRX0JktG0
どこで体操服消費するん?
ブルマしかないで?

393:iPhone774G 2013/09/23(月) 20:01:32 wn71hPJs0
>>389
ガチャ画面からいけるよ


394:iPhone774G 2013/09/23(月) 20:06:17 4JkpcWDo0
フレから覚醒すら流れて来ないんだがみんなステルスしてんの?
グラゲヴォルヴァエルでは倒せんのだが

397:iPhone774G 2013/09/23(月) 20:11:06 SULfyfLlP
>>394
敵レベいくつよ?


402:iPhone774G 2013/09/23(月) 20:25:39 diZkX7npi
エルも一列じゃ高LV強敵に意味ねーからな
迎撃戦の貢献度稼ぎカードってところか?
先週走ったバカお疲れw

407:iPhone774G 2013/09/23(月) 20:57:38 k193Nmsoi
で、誰か妖精三人娘入手終えた人居ないの
コンボとかないのかね
行楽四枚での体育コンボだけなのかな

409:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:05:18 IS8A1aFk0
>>407
twitterであったけどフェアリーズ無いっぽいで


413:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:12:29 Z134zf77P
>>407
糞新糞運営になってコンボとサブスト一個も追加されてない気がするw
考えることが出来ない超絶お馬鹿運営なので無理な気がする(´・ω・`)


441:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:17:00 66FCsRjJ0
戦闘勝利後一定確率でAP(BP)回復のカードって
外敵戦ならとどめ刺したときだけしか判定されない?

443:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:22:58 /OQRIG5u0
>>441
外敵戦じゃそもそもその手のスキル発動しないらしい。


447:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:53:56 QzKSR2fc0
騎士団始まってからやめたけど、それから何が変わった?三行でよろ

449:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:04:50 xuQPa23k0
>>447
中華無双
中華チート
中華お咎め無し


450:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:06:54 GwS7g77k0
>>447
ハーフ緑ポだけで
ランカーは余裕だし
(・ω<)(キリッ)


515:iPhone774G 2013/09/24(火) 13:45:55 CsZeKBv70
迎撃戦なんてBC回復と調整の場じゃないの?
うちのPTでも一人だけ弱点で叩いてる。
なんで弱点で叩きたがるのか理解できん。

524:iPhone774G 2013/09/24(火) 14:10:47 V+wBFFrH0
>>515
人がいれば操縦士でもいいけど、一人で4〜5匹潰すのに操縦士にする意味が無い。
あと半分削って操縦士最後においておいてもこっちにアクティブいないと数分以内に相手に倒されてるのでヤハリ意味が無い。
どうせ誰も居ないので弱点で相手の連勝止める遊びとか、一人で4〜5人を相手に何処まで連勝伸ばせるかといった遊びになるw
つーか操縦士のBC回復なんていらんだろ。


525:iPhone774G 2013/09/24(火) 14:12:52 aYBy07+/0
>>515
こいつカスやw


557:iPhone774G 2013/09/24(火) 17:43:30 8y7FoiDr0
半年くらい前に辞めて最近復帰したんだけど今の総ステってどれくらい?
オススメで60万以上あったらok?http://i.imgur.com/OxxIejR.jpg

571:iPhone774G 2013/09/24(火) 19:20:14 4+q3TzvP0
>>557
騎士団以降2月から無課金だけど総ステは95万くらい、ガチャからポロッと出たMRにリミチー全部突っ込めば100万はいくだろうな。
上位陣はMRホロLV120 x 12 総ステ105~106万で、MR+来なきゃもうイベント参加してもステ上がらない状態だよ


575:iPhone774G 2013/09/24(火) 19:32:53 UukCvEaj0
>>571
無課金で95万とかチーターだろ


579:iPhone774G 2013/09/24(火) 20:04:11 WHnK+C/P0
>>571
あ、無課金に負けてる?


580:iPhone774G 2013/09/24(火) 20:05:56 UukCvEaj0
>>579
95万はチーターだけど65万なら無課金にも負けるよ


585:iPhone774G 2013/09/24(火) 20:20:38 WHnK+C/P0
>>580
それはない


586:iPhone774G 2013/09/24(火) 20:21:48 UukCvEaj0
>>585
現実見ろ


588:iPhone774G 2013/09/24(火) 20:27:02 hluD8vvV0
>>585
65万なんて騎士団全盛?の時のドラゴン2匹+異界の女王ドロップしていたあたりでちゃんと無課金でも達成してたレヴェル


577:iPhone774G 2013/09/24(火) 19:37:52 MgSrZidk0
>>575
ツールも複垢も使わずにやれているよ。
んなことしてたら仲間に絶縁されるし


611:iPhone774G 2013/09/24(火) 22:26:35 omvllNlMP
1st デッキは嫁がいるのでどうしたものか

658:iPhone774G 2013/09/25(水) 11:13:57 fgSE+vBk0
オクトレでたら引退していい?
ギルドラもそれが理由で引退したわ

683:iPhone774G 2013/09/25(水) 16:25:59 CPVHv2Vpi
復帰したけどリミチーのバラマキはもうやってないの?因子からのみ?

711:iPhone774G 2013/09/25(水) 20:25:50 I4HPKJhd0
竹姫なんて誰でも持ってるじゃん。。
そんなもんより尻神ホロとトールホロがまだ出ないですよコノヤロウ。

757:iPhone774G 2013/09/26(木) 07:41:33 vrkPLIap0
エルにリミチーぶっこんでもいいよね?
誰か背中を押してくれ

784:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:26:10 JohTRqzk0
久しぶりにやり直そうと思ってるんだけど結構インフレしてる?
コンスタンティンとか持ってたんだけど

801:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:19:35 cgcaI8/i0
これって痛快アクションカードゲーム?

812:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:58:16 RJQIOxMr0
これから育てようとしてる人の参考になるかなと思ってあんまり限凸されてないと思われる☆3〜☆5のホロ凸maxのスクショ撮ったりしてたけど
MAのカードデータベース自体の更新が麻雀イベのカードで止まってたんだな…

828:iPhone774G 2013/09/27(金) 00:29:08 qLnvhPdi0
引退アーサーだけどちょっと聞きたいことがあるんだ。
たしか鵺の頃に「Appleに通報して返金してもらった」って言ってたアーサーがいたと思うんだが
「問題を報告する」ってところから通報すればいいの?どれくらいで返事来た?
他アプリだが「課金アイテム買おうとしたら課金がゲームに反映されないのに
iTunesCardの残高減ってるんだがー金返せー」
って送ったけど返金されない。
あと弱酸性どうなった?

831:iPhone774G 2013/09/27(金) 00:40:54 IvNvbxCV0
>>828
向こうが問い合わせに応じない証拠を用意してAppleに問い合わせ
通報でいいのかメールや電話がいいのかは知らん
Appleはどうせもっとよく話し合えとか言うだろうからアプリの運営会社相手に民事訴訟
訴訟起こす前に消費者センターとかに相談してもいいかもしれん


846:iPhone774G 2013/09/27(金) 03:10:42 rfjrDVHu0
アリィが150レベいってるのに一枚も出ないんだがどうなってるんだ?
マイムも未だに出ないし…
前回のイベがゆるゆるテーブルだった分今回は絞られてる印象

848:iPhone774G 2013/09/27(金) 03:31:24 uRo92Z2s0
>>846
もうレベルによる泥は体感すらないから数こなすっきゃない
フレの狩り残しや覚醒ワンパンしてどんどんつつけ(^_^)/


851:iPhone774G 2013/09/27(金) 04:09:45 uDsL/OKH0
>>848
つつくな キモイ (^_^)/


852:iPhone774G 2013/09/27(金) 04:13:17 XjdCkJe40
>>848
つつくな キモチイ(^_^)/


853:iPhone774G 2013/09/27(金) 04:21:12 SeUE8Jam0
>>848
つつくな ぎもぢいい (///´﹃`///)


869:iPhone774G 2013/09/27(金) 10:13:31 jwzeJUid0
行楽ガチャは地雷かもしれん
13回回してるけどMR0枚

872:iPhone774G 2013/09/27(金) 10:25:02 y4J9d829i
>>869
今回は別としてもポイントガチャはMR固定でもいい位だよな。
ポイントガチャ回すにしても最低11連2回は必要だし、そんな楽な仕様でも現凸分引くには3万必要と考えると価格設定狂ってるな…


878:iPhone774G 2013/09/27(金) 12:50:51 ROTWz+S00
>>869
ポイントガチャ12回でMR0枚だよ!
12回で0って事は24回でも出ない可能性も有るのか!


903:iPhone774G 2013/09/27(金) 17:49:45 +a06jP3AI
今週は休憩と決めたアーサーが来ましたよ
スレに来るのが数ヶ月ぶりなんだが、誰か夏の中二イベの本スレの様子を産業で頼む

905:iPhone774G 2013/09/27(金) 17:54:32 XQMCxqQF0
>>903

詐欺
運営


906:iPhone774G 2013/09/27(金) 18:28:03 qm8lhInF0
>>903
自力でフィロを250まで上げたが出なかった
エリート様に言わせれば努力が足りないらしい


909:iPhone774G 2013/09/27(金) 18:31:51 IvNvbxCV0
>>906
自分の通常255から出た
450/120くらいまでやって3枚出たよ


923:iPhone774G 2013/09/27(金) 20:16:06 GIvMfioP0
行楽フェアリーズで何かコンボつく?

927:iPhone774G 2013/09/27(金) 20:34:55 DnOr3jufI
>>905
>>906
thx
阿鼻叫喚の2週間だったんだな・・・
一枚目が通常19で出た俺は運が良過ぎたのか

938:iPhone774G 2013/09/27(金) 21:55:24 PkbzKXuPi
>930
それって別に放置してたからって訳ぢゃなく
普通にやってても全部揃ったよ
もちろんフェイもエルも出たしアリィ、マイム、スコア、シャビ、バルカ、フィロソフィ全て110
別に自慢にもならないわー

943:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:24:23 o3RD1iiB0
>>938
自慢ですか〜w


954:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:47:09 k3Mtk+hO0
【ちんこ】被害額ミリオンアーサー1084【詐欺運営】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380289490/

956:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:19:47 4+JemZuQ0
>>954
おつぺら


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。