--------(--)


2013-09-29(Sun)

【iPhone】三国インフィニティ 20国目

1:iPhone774G 2013/09/03(火) 02:35:20 ybK1UQ4w0
「三国インフィニティ」は三国志の武将を操り、天下統一を目指すソーシャルRPGです。

■App Store
(p)http://itunes.apple.com/jp/app/id517896327

■注意事項
本スレッドへの招待IDの書き込みは禁止です。
招待IDが必要な方はレビュー等から選んでください。

次スレは>>970が「宣言してから」立ててください。
970が「宣言しなかった」時は>>980以降、立てられる人が立ててください。

関連スレ
三国インフィニティ招待専用スレ★4
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1343652646/

戦国幻想曲 20曲目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1359583480/

※前スレ(18国目)
【iPhone】三国インフィニティ 19国目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1375109905/

7:iPhone774G 2013/09/03(火) 21:15:20 TeKCdndY0
このスレッドは魔天使を潰し、のどっちを引退に追い込み、卵かけさえも半壊にしたゴミカス覚醒魔王を叩くスレッドです

8:iPhone774G 2013/09/03(火) 21:29:53 d4K9eQwFi
>>7
おまえ病気だよ、まがたま


10:iPhone774G 2013/09/03(火) 21:38:11 zU/Z1iDp0
>>8
おまえ病気だよ、覚醒魔王


11:iPhone774G 2013/09/03(火) 21:40:58 tuU3O90Y0
まがたまも覚醒魔王もどっちもクズ


最凶はまー君だけど2人のおかげで目立つ事がなくなったw

14:iPhone774G 2013/09/04(水) 00:16:34 QwOoW4Qz0
当時の魔王の暴れ具合なら崩壊してもおかしくなかった。あれは尋常じゃなかったよ

18:iPhone774G 2013/09/04(水) 13:43:26 DdzdEoBq0
金の扉で出るURってさぁ
結局は5回壊さないと手に入らないんじゃないか?

19:iPhone774G 2013/09/04(水) 14:31:23 dkgqyW6bi
>>18
何を今更
RR×4→URがデフォ


20:iPhone774G 2013/09/04(水) 14:31:40 sXuhYvDIi
>>18
俺は今のところ全部5だな
木鉄金合わせて15枚は普通


22:iPhone774G 2013/09/04(水) 17:25:26 DdzdEoBq0
>>19
>>20
ありがとう。
4回目の金扉破壊したけどRRだった。

25:iPhone774G 2013/09/04(水) 19:58:41 A11YAnvtI
>>22
俺も5枚目でしかでたことないorz


38:iPhone774G 2013/09/05(木) 13:44:50 mYwEFByn0
このゲーム変な人に絡まれると逃げ場がないね

42:iPhone774G 2013/09/05(木) 15:49:58 4uV2mF7T0
>>38
魔王様の悪口はよせ!


43:iPhone774G 2013/09/05(木) 17:28:09 Hhd73KpT0
魔王は一度食らいついたら死んでも離さない怖さがある

57:iPhone774G 2013/09/06(金) 13:29:35 jtp8BZdq0
息子友人「お前の父さん仕事してないだろ?」
息子「僕のお父さんは重役なんだぞ!!」


息子「お父さん会社は行かなくていいの?」
父「クライアントから覚醒討伐の依頼が来ているからあっち行ってなさ!!」
妻「あなた…ほどほどにしないと来月の支払いが…そろそろ仕事も探さないと」
父「お前は黙ってなさい。報酬武将手にすればRMTで稼げるんだ!!」

67:iPhone774G 2013/09/06(金) 17:25:18 azaVHODQ0
>>57
覚醒魔王さんの悪口はそこまでだ!


89:iPhone774G 2013/09/07(土) 13:00:30 jbBymULG0
5位以内に入ろうと思ったら生活保護か>>57だろうな。覚醒魔王がまさにこれだろ


94:iPhone774G 2013/09/07(土) 17:18:58 WQ8zcloz0
まがたまって♂の勤め人らしいなw覚醒魔王より立派かも

103:iPhone774G 2013/09/08(日) 02:20:36 OnmBfP+O0
おりん→まがたま→まにまに

105:iPhone774G 2013/09/08(日) 03:02:09 w4Zj7eBg0
覚醒魔王の粘着力すげーな

106:iPhone774G 2013/09/08(日) 04:02:20 OnmBfP+O0
>>105
報酬浴衣でトレトピ検索しただけ

覚醒魔王の粘着力みたいな特殊能力なくても誰でも可能

おバカさんなの?


109:iPhone774G 2013/09/08(日) 06:40:53 dG9ORsDPI
トレトピの黒猫がおーくしょん!って出してるが、どうみても曹操が4フルじゃない件(笑)
4フルのステ貼ってるやつがいる時点で無理(笑)

126:iPhone774G 2013/09/08(日) 20:46:53 832LQumC0
>>109
そもそもあそこまで低いステで4フルと信じてるのがキチガイw典韋4フルより遥かにステ低いのによく信じたなw典韋4フル自作してるくせにw w


124:iPhone774G 2013/09/08(日) 18:58:06 8ytmCrZMi
黒猫、反省してるよ。
悪気ないみたいだし・・・

151:iPhone774G 2013/09/09(月) 18:19:54 YuV6cOvG0
覚醒魔王やまがたまが競い合ってたUR鄧艾ってやっぱり集めるの難しい?
トレードに出回ってないから買い占められたかな orz
無双鄧艾X進なら2000で手に入るかな?

152:iPhone774G 2013/09/09(月) 18:46:03 B5JbUEA50
>>151
UR鄧艾出品者のレート操作にも見える


154:iPhone774G 2013/09/09(月) 19:38:20 RhvISF8j0
>>151
えいほう、さとっすぃの自慢に見える


162:iPhone774G 2013/09/09(月) 23:08:31 f6o19oDR0
>>151
当時でさえ、えいほうは1枚2500、さとっすぃーは1枚3600で購入してたから
仮に残ってたとして3000以上は確実だろうな

>>154
今度は報酬曹休を1枚2500で4枚購入済みらしい^^;あいつのアイテムの出所を知りたいまじで

175:iPhone774G 2013/09/10(火) 12:06:59 WBXguA4u0
このスレの人達は悪い意味で他人の事気にしすぎ、
このスレで言われてるどうしようもない屑と同じくらい性格の悪い奴らの集まりだね

まずは他人よりも、自分達が屑だって認められるようになろうや
こう言っても、どうせ認められないんだろうけどねww

179:iPhone774G 2013/09/10(火) 13:22:33 150+Jvyu0
>>175
まがたまっぽい


186:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:20:21 tmrBd84F0
>>179
まがたまに粘着しすぎだろ


189:iPhone774G 2013/09/10(火) 17:57:13 YPAOSMI30
あの屑の覚醒魔王のことだから引退するまで粘着は続くぞ諦めろ

191:iPhone774G 2013/09/10(火) 18:00:51 sQSYcgisi
>>189の言うとおり
本人じゃなけりゃほっとけばいいし、火消しと思われるのがオチ
叩きたいやつが勝手に叩いてるのがこのスレ


194:iPhone774G 2013/09/10(火) 18:58:44 VNThKSw/0
>>191 その通りだと思う

自分に落ち度がなくても反論すれば倍返しで叩かれるからスルーするベきとマジレス
俺は悪くないという自信があれば誹謗中傷に負けないで!

最近はムカつくやつを避難するスレになってて悲しい


196:iPhone774G 2013/09/10(火) 19:19:18 GPUueE9G0
>>194
これには同意だなーまがたまを擁護すると叩いてる奴(覚醒魔王、ゆたぼん)の思うつぼだから止めようぜ

実際はイセリアクイーンや他のゴミ屑が話題逸らしに使ってると思われ


192:iPhone774G 2013/09/10(火) 18:07:10 8kLskTT60
http://i.imgur.com/WQIQOlV.jpg

無害ですね(棒)

202:iPhone774G 2013/09/10(火) 21:16:42 8kLskTT60
俺が覚醒魔王でもいいけど、まにまに擁護はいつも単発IDしかいないね?

205:iPhone774G 2013/09/10(火) 21:29:30 gGIgcuVt0
>>202
覚醒魔王乙


209:iPhone774G 2013/09/10(火) 21:50:09 Jg/IX7in0
今回の報酬URはhonda、えいほう、覚醒魔王が独占か
えいほうと覚醒魔王の糞はまじどうにかならんのかね・・・・・

211:iPhone774G 2013/09/10(火) 21:59:16 8kLskTT60
>>209
独占してなんかいいことあるのかね?第二の赤壁化狙ってるとか?


212:iPhone774G 2013/09/10(火) 22:01:29 Jg/IX7in0
>>211
えいほうと覚醒魔王は死ねって言いたいだけ


235:iPhone774G 2013/09/11(水) 08:22:39 utw+IwUP0
覚醒魔王また暴れてるのか?粘着もここまでくると異常だなーw

240:iPhone774G 2013/09/11(水) 09:51:37 C0+/P2wyi
>>235
RMTさんチーッス!


241:iPhone774G 2013/09/11(水) 09:59:13 +K4Npcvh0
R(ろくでもない)
M(まおうの)
T(とりまき)

>>240
RMTさんちーっす!


238:iPhone774G 2013/09/11(水) 09:12:13 Ab+BAHal0
ID:8ozj+oNq0
本日のストーカー(覚醒魔王)

257:iPhone774G 2013/09/11(水) 17:31:20 0BdaLhZH0
イベ中は覚醒魔王と煽っても何ら反応なかったのが、イベ後ではID真っ赤にしてまにまに叩く様が見ていて愉快(笑)

266:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:46:23 thRJrYaq0
まぁどんなに言い訳しようが >>257である以上、まがたま叩きは覚醒魔王と言われても文句言えない


267:iPhone774G 2013/09/11(水) 20:17:05 MxntB+vb0
>>266
なんか自己完結してるけど、まにまにの中での魔王って三人いるの?


268:iPhone774G 2013/09/11(水) 20:17:49 +ZwBYkCl0
魔王のキチガイじみた粘着質がわかっただけでもまにまにに感謝感激雨あられ
魔王には絶対近づかないようにしないとな。反感買えば引退するまで粘着されかねんww

270:iPhone774G 2013/09/11(水) 20:46:10 rhcvIIq50
>>266
>まぁどんなに言い訳しようが>>257である以上、まがたま叩きは覚醒魔王と言われても文句言えない

イベ中叩かれたときも「休憩中か」とか言われてたじゃねえかホントまにまには馬鹿だなあ

272:iPhone774G 2013/09/11(水) 20:53:19 +ZwBYkCl0
うぁぁまにまにじゃないのに俺まで飛び火してきたーーw
魔王まじこわ

273:iPhone774G 2013/09/11(水) 20:58:14 rhcvIIq50
>>272
まにまにさん!

>>268でID変えたの忘れてたんですか!?
もう>>266のIDから変わってますよ!!

284:iPhone774G 2013/09/11(水) 22:10:06 MxntB+vb0
【厳重警戒クズ】覚醒魔王、まにまに=まがたま=おりん、和也(監視対象プレイヤー、粘着、自作自演)
【ネカマ】まー、monster、JIN
【出会い厨】覇王=瓜生サクヤ
【キチガイ】覚醒魔王、まにまに、ニコル、2710、Power、MONSTER=KIKUCHI
【詐欺&鮫トレクズ】
プレボテラ、栄治(初心者狩り)、億劫おぱんつHERO、MONSTER=KIKUCHI
朧月(旧名:月影)、えいほう、黒猫=暁の巫女=JOKERZ=オリーブ(抽選詐欺)、Power
天才軍師様(鮫&副垢でトレ横取り者を晒す)、シャイニング、覚醒魔王
【上から目線暴言クズ】まー、よしぱん、ゴミムシ、れぃな、覚醒魔王、ビンフォン、のどっち(覚醒)
【引退構ってちゃん】
鳳凰の巫女、MONSTER=KIKUCHI、れぃな、覚醒魔王、のどっち(覚醒)、りぃ(常時構ってちゃん)、うまさま
【RMTクズ】覚醒魔王、えいほう、省太 、JIN 、まにまに、やんす!、にぼし、うまさま、アリアダスト、シャイニング
【軍潰しクズ】覚醒魔王、まにまに
【永遠のクズ対決】覚醒魔王vsまにまに

【クズ軍リスト】
準備中:真性クズの覚醒魔王が所属する軍
大日本無敵選抜軍:軍団長のよしぱんが上から目線暴言クズ
桃園結義:廃課金に寄生する乞食軍
覇王軍レッドクリフII:鮫軍団
2ちゃんねる:監視対象クズの和也が率いるクズ軍
春眠不覚暁:↑と抗争した低レベルクズ軍
Dream Eden:まー(ネカマ)が率いるクズ軍

Dream Edenメンバー 13/25
ruru ゆうき nk230 PeePoo 陸哲 じゅん TEN DJMach オークレイ
神楽坂 イノキ つよし

286:iPhone774G 2013/09/11(水) 22:13:49 rhcvIIq50
>>284
ありがとうございます


290:iPhone774G 2013/09/11(水) 22:18:34 qoty1fEK0
>>286のリストはまにまにへの私怨で公平性にかけるんで、不必要な項目からまにまにを除外しておいた
代わりにスレで話題のあった沿岸とイセリアクイーンを追加


292:iPhone774G 2013/09/11(水) 22:24:33 MxntB+vb0
>>290
お前の匙加減ひとつじゃねーかw
じゃあ魔王の記載も私怨の固まりだから消そうぜwww


287:iPhone774G 2013/09/11(水) 22:16:23 qoty1fEK0
【厳重警戒クズ】覚醒魔王、和也(監視対象プレイヤー、粘着、自作自演)
【ネカマ】まー、monster、JIN
【出会い厨】覇王=瓜生サクヤ
【キチガイ】覚醒魔王、ニコル、2710、Power、MONSTER=KIKUCHI
【詐欺&鮫トレクズ】
プレボテラ、栄治(初心者狩り)、億劫おぱんつHERO、MONSTER=KIKUCHI
朧月(旧名:月影)、えいほう、黒猫=暁の巫女=JOKERZ=オリーブ(抽選詐欺)、Power
天才軍師様(鮫&副垢でトレ横取り者を晒す)、シャイニング、覚醒魔王、沿岸
【上から目線暴言クズ】まー、よしぱん、ゴミムシ、れぃな、覚醒魔王、ビンフォン、のどっち(覚醒)
【引退構ってちゃん】
鳳凰の巫女、MONSTER=KIKUCHI、れぃな、覚醒魔王、のどっち(覚醒)、りぃ(常時構ってちゃん)、うまさま
【RMTクズ】覚醒魔王、えいほう、省太 、JIN 、まにまに、やんす!、にぼし、うまさま、アリアダスト、シャイニング、イセリアクイーン
【軍潰しクズ】覚醒魔王

【クズ軍リスト】
準備中:真性クズの覚醒魔王が所属する軍
大日本無敵選抜軍:軍団長のよしぱんが上から目線暴言クズ
桃園結義:廃課金に寄生する乞食軍
覇王軍レッドクリフII:鮫軍団
2ちゃんねる:監視対象クズの和也が率いるクズ軍
春眠不覚暁:↑と抗争した低レベルクズ軍
Dream Eden:まー(ネカマ)が率いるクズ軍
色彩ポラロイド:団長と副団長(りぃ)の擬似恋愛がめんどくさいクズ軍

Dream Edenメンバー 13/25
ruru ゆうき nk230 PeePoo 陸哲 じゅん TEN DJMach オークレイ
神楽坂 イノキ つよし

293:iPhone774G 2013/09/11(水) 22:25:09 C0+/P2wyi
>>287
魔王だけ残すなよ
両方いれてるんだから片方だけ消したらまた荒れるだろ?
お前がまにまにじゃないなら両方いれておくのがここまでの流れの筋


295:iPhone774G 2013/09/11(水) 22:29:52 qoty1fEK0
私怨でリスト作ったらリストに意味なくなるだろ
それにリストに載ってようがこの話はおわらん。終わらせたければ魔王かまにまにのどちらかが引退するしかない

296:iPhone774G 2013/09/11(水) 22:32:14 C0+/P2wyi
>>295
何いってんだ
上のリスト半分以上私怨だろ
>>192みたいなのを見たら魔王もまにまにもいれておくべきだと思うぞ

俺だったら両方絡みたくないし、注意喚起としては充分

298:iPhone774G 2013/09/11(水) 22:44:33 MxntB+vb0
もうテンプレのれぃなまとめみたいに以下の流れ付けとけ

まにまにイベ武将の予約始める
魔王も予約始める
魔王、集まらないから5000払うとか暴走
まにまに、5000とかレートの吊り上げだ、と怒る
魔王怒る、戦友切り軍も離れ、引退宣言。その後まにまにと和解。引退撤回
この流れが2chで話題に
まにまにテンプレ入り
唐突なJIN叩きでまにまにテンプレからいつの間にか消える
指摘され、単発IDによる多数の擁護が入るが再度テンプレ入り
まにまに2chの書き込みに激怒、なぜか前所属軍(ぱんだ)の団長に攻撃
ぱんだ団長、魔天使団長に相談
魔天使団長が間に入ることなく、ぱんだ団長とまがたまの間で和解
魔天使解散
まにまに、魔王の応援に責任取って引退しろと迫る
魔王、相手にせずのどっちと和解

299:iPhone774G 2013/09/11(水) 22:49:11 C0+/P2wyi
まあ、確かに>>284は偏りすぎかww
これくらいにして>>298のテンプレをいれるくらいならいいだろ?


【厳重警戒クズ】和也(監視対象プレイヤー、粘着、自作自演)
【ネカマ】まー、monster、JIN
【出会い厨】覇王=瓜生サクヤ
【キチガイ】ニコル、2710、Power、MONSTER=KIKUCHI
【詐欺&鮫トレクズ】
プレボテラ、栄治(初心者狩り)、億劫おぱんつHERO、MONSTER=KIKUCHI
朧月(旧名:月影)、えいほう、黒猫=暁の巫女=JOKERZ=オリーブ(抽選詐欺)、Power
天才軍師様(鮫&副垢でトレ横取り者を晒す)、シャイニング、覚醒魔王
【上から目線暴言クズ】まー、よしぱん、ゴミムシ、れぃな、覚醒魔王、ビンフォン、のどっち(覚醒)
【引退構ってちゃん】
鳳凰の巫女、MONSTER=KIKUCHI、れぃな、覚醒魔王、のどっち(覚醒)、りぃ(常時構ってちゃん)、うまさま
【RMTクズ】覚醒魔王、えいほう、省太 、JIN 、まにまに、やんす!、にぼし、うまさま、アリアダスト、シャイニング
【永遠のクズ対決】覚醒魔王vsまにまに

【クズ軍リスト】
準備中:真性クズの覚醒魔王が所属する軍
大日本無敵選抜軍:軍団長のよしぱんが上から目線暴言クズ
桃園結義:廃課金に寄生する乞食軍
覇王軍レッドクリフII:鮫軍団
2ちゃんねる:監視対象クズの和也が率いるクズ軍
春眠不覚暁:↑と抗争した低レベルクズ軍
Dream Eden:まー(ネカマ)が率いるクズ軍

Dream Edenメンバー 13/25
ruru ゆうき nk230 PeePoo 陸哲 じゅん TEN DJMach オークレイ
神楽坂 イノキ つよし

314:iPhone774G 2013/09/11(水) 23:38:16 TfvNhmRd0
>>298
こっちが正解だろ捏造すんなカス

1. まがたま報酬武将を1700で予約開始
2. えいほうも競って予約開始
3. まがたまとえいほうで2500付近の競り合い
4. 覚醒魔王が5000で無制限に募集開始。目的はまがたまの妨害
5. まがたまがこれに苦言
6. 覚醒魔王が逆ギレして戦友、トピ、魔天使団長のどっちの応援を荒らす。ついでに引退宣言
7. 引退宣言の数時間後にまさかの引退撤回


319:iPhone774G 2013/09/11(水) 23:42:48 DZx2AyMB0
俺は『覚醒魔王』も『まがたま』両方リストにのせるか、>>298の説明を追加しとくべきだと思う。
リストに載る載らないでここまで無駄に長引いたことはないし、擁護してる単発は自演くさいんだよなあ

同じこと何度も言うけど早くこの問題が解決してほしい。無理な気もするが


300:iPhone774G 2013/09/11(水) 22:49:22 qoty1fEK0
なるほど。これが仮に本当ならますます追加したら荒れるな
リストから覚醒魔王とまにまにを除外するのがベストだな

【厳重警戒クズ】和也(監視対象プレイヤー、粘着、自作自演)
【ネカマ】まー、monster、JIN
【出会い厨】覇王=瓜生サクヤ
【キチガイ】ニコル、2710、Power、MONSTER=KIKUCHI
【詐欺&鮫トレクズ】
プレボテラ、栄治(初心者狩り)、億劫おぱんつHERO、MONSTER=KIKUCHI
朧月(旧名:月影)、えいほう、黒猫=暁の巫女=JOKERZ=オリーブ(抽選詐欺)、Power
天才軍師様(鮫&副垢でトレ横取り者を晒す)、シャイニング、沿岸
【上から目線暴言クズ】まー、よしぱん、ゴミムシ、れぃな、ビンフォン、のどっち(覚醒)
【引退構ってちゃん】
鳳凰の巫女、MONSTER=KIKUCHI、れぃな、のどっち(覚醒)、りぃ(常時構ってちゃん)、うまさま
【RMTクズ】えいほう、省太 、JIN 、やんす!、にぼし、うまさま、アリアダスト、シャイニング、イセリアクイーン

【クズ軍リスト】
大日本無敵選抜軍:軍団長のよしぱんが上から目線暴言クズ
桃園結義:廃課金に寄生する乞食軍
覇王軍レッドクリフII:鮫軍団
2ちゃんねる:監視対象クズの和也が率いるクズ軍
春眠不覚暁:↑と抗争した低レベルクズ軍
Dream Eden:まー(ネカマ)が率いるクズ軍
色彩ポラロイド:団長と副団長(りぃ)の擬似恋愛がめんどくさいクズ軍

Dream Edenメンバー 13/25
ruru ゆうき nk230 PeePoo 陸哲 じゅん TEN DJMach オークレイ
神楽坂 イノキ つよし

301:iPhone774G 2013/09/11(水) 23:00:36 MxntB+vb0
>>300
マジでご本人なの?
すべての項目から両方の名前消したら要注意人物ってことわからないじゃん


302:iPhone774G 2013/09/11(水) 23:03:48 qoty1fEK0
>>301
スレが荒れるよりマシだろう
要注意人物と注意喚起したいなら3ちゃんねるでやってこい


308:iPhone774G 2013/09/11(水) 23:24:19 MxntB+vb0
もう>>299>>298でいいじゃん
見た人が両者と付き合うか判断するってことで

311:iPhone774G 2013/09/11(水) 23:29:52 rhcvIIq50
>>308
俺もそう思う
次から魔王、まにまに以外にも消えてないか見ておこう


317:iPhone774G 2013/09/11(水) 23:41:23 C0+/P2wyi
>>314
これもおかしいんだよ
妨害だけの目的でアイテム5000も出さないだろ、魔王はRMTで稼ぎまくったアイテムつかって報酬を得たかっただけだと思う
明らかにまがたま=まにまにがいいやつっぽくなってる

>>298でいいよ

318:iPhone774G 2013/09/11(水) 23:41:28 TZi5gLtG0
>>314
>>298

どっちもあってるだろ
2人ともクズリスト追加で問題ないw

322:iPhone774G 2013/09/11(水) 23:49:38 TfvNhmRd0
1. まがたま報酬武将を1700で予約開始
2. えいほうも競って予約開始
3. まがたまとえいほうで2500付近の競り合い
4. 覚醒魔王が5000で無制限に募集開始。目的はまがたまの妨害
5. まがたまがこれに苦言
6. 覚醒魔王が逆ギレして戦友、トピ、魔天使団長のどっちの応援を荒らす。ついでに引退宣言
7. 引退宣言の数時間後にまさかの引退撤回
この流れが2chで話題に
8. まにまにテンプレ入り
9. 不自然なまにまに叩き
10. まにまにとぱんだの団長にいざこざ発生
11. ぱんだ団長、魔天使団長に相談
魔天使団長が間に入ることなく、ぱんだ団長とまがたまの間で和解
魔天使解散
12. まにまに、魔王の応援に責任取って引退しろと迫る
13. 魔王、激怒
14. のどっち引退

323:iPhone774G 2013/09/11(水) 23:52:12 qoty1fEK0
【厳重警戒クズ】和也(監視対象プレイヤー、粘着、自作自演)
【ネカマ】まー、monster、JIN
【出会い厨】覇王=瓜生サクヤ
【キチガイ】ニコル、2710、Power、MONSTER=KIKUCHI
【詐欺&鮫トレクズ】
プレボテラ、栄治(初心者狩り)、億劫おぱんつHERO、MONSTER=KIKUCHI
朧月(旧名:月影)、えいほう、黒猫=暁の巫女=JOKERZ=オリーブ(抽選詐欺)、Power
天才軍師様(鮫&副垢でトレ横取り者を晒す)、シャイニング、覚醒魔王、沿岸
【上から目線暴言クズ】まー、よしぱん、ゴミムシ、れぃな、覚醒魔王、ビンフォン、のどっち(覚醒)
【引退構ってちゃん】
鳳凰の巫女、MONSTER=KIKUCHI、れぃな、覚醒魔王、のどっち(覚醒)、りぃ(常時構ってちゃん)、うまさま
【RMTクズ】覚醒魔王、えいほう、省太 、JIN 、まにまに、やんす!、にぼし、うまさま、アリアダスト、シャイニング、イセリアクイーン
【永遠のクズ対決】覚醒魔王vsまにまに

【クズ軍リスト】
準備中:真性クズの覚醒魔王が所属する軍
大日本無敵選抜軍:軍団長のよしぱんが上から目線暴言クズ
桃園結義:廃課金に寄生する乞食軍
覇王軍レッドクリフII:鮫軍団
2ちゃんねる:監視対象クズの和也が率いるクズ軍
春眠不覚暁:↑と抗争した低レベルクズ軍
Dream Eden:まー(ネカマ)が率いるクズ軍

Dream Edenメンバー 13/25
ruru ゆうき nk230 PeePoo 陸哲 じゅん TEN DJMach オークレイ
神楽坂 イノキ つよし

327:iPhone774G 2013/09/11(水) 23:57:54 TfvNhmRd0
1. まにまに報酬武将を1700で予約開始
2. えいほうも競って予約開始
3. まにまにとえいほうで2500付近の競り合い
4. 覚醒魔王が5000で無制限に募集開始。目的はまにまにの妨害
5. まにまにがこれに苦言
6. 覚醒魔王が逆ギレして戦友、トピ、魔天使団長のどっちの応援を荒らす。ついでに引退宣言
7. 引退宣言の数時間後にまさかの引退撤回
この流れが2chで話題に
8. まにまにテンプレ入り
9. 不自然なまにまに叩き
10. まにまにとぱんだの団長にいざこざ発生
11. ぱんだ団長、魔天使団長に相談
魔天使団長が間に入ることなく、ぱんだ団長とまがたまの間で和解
魔天使解散
12. まにまに、魔王の応援に責任取って引退しろと迫る
13. 魔王、激怒
14. のどっち引退

329:iPhone774G 2013/09/12(木) 00:06:25 ayg1yzTi0
>>327
乙、ずいぶんわかりやすくなった


331:iPhone774G 2013/09/12(木) 00:12:14 Eo8vHLBO0
>>329
頭まにまにか?しっかりしろよ


333:iPhone774G 2013/09/12(木) 00:17:01 acS/uZ3b0
まにまに騒動

1. まにまに報酬武将を1700で予約開始
2. えいほうも競って予約開始
3. まにまにとえいほうで2500付近の競り合い
4. 覚醒魔王が5000で無制限に募集開始。目的はまにまにの妨害
5. まにまにがこれに苦言
6. 覚醒魔王が逆ギレして戦友、トピ、魔天使団長のどっちの応援を荒らす。ついでに引退宣言
7. 引退宣言の数時間後にまさかの引退撤回
この流れが2chで話題に
8. まにまにテンプレ入り
9. 不自然なJIN等の叩きが発生しテンプレからまにまにが消える
11.まにまにとぱんだの団長にいざこざ発生
12.ぱんだ団長、魔天使団長に相談
魔天使団長が間に入ることなく、ぱんだ団長とまがたまの間で和解
魔天使解散
13.まにまに、魔王の応援に責任取って引退しろと迫る
14.魔王スルー
15.のどっちまにまににこれ以上責任追求を辞めるよう説得
16.のどっちなぜか最後にまにまにに仲間ができるようにと願い
つつイベに没頭し圧倒的一位になり引退?
17.まにまにに過去同等な嫌がらせを受けた2ch住民がまにまに
テンプレ入りを試みるも妨害を受け現在に至る

335:iPhone774G 2013/09/12(木) 00:23:18 Eo8vHLBO0
>>333
乙。
10がないのと12がまにまにじゃないから直しておくね



まにまに騒動

1. まにまに報酬武将を1700で予約開始
2. えいほうも競って予約開始
3. まにまにとえいほうで2500付近の競り合い
4. 覚醒魔王が5000で無制限に募集開始。目的はまにまにの妨害
5. まにまにがこれに苦言
6. 覚醒魔王が逆ギレして戦友、トピ、魔天使団長のどっちの応援を荒らす。ついでに引退宣言
7. 引退宣言の数時間後にまさかの引退撤回
この流れが2chで話題に
8. まにまにテンプレ入り
9. 不自然なJIN等の叩きが発生しテンプレからまにまにが消える
10.まにまにとぱんだの団長にいざこざ発生
11.ぱんだ団長、魔天使団長に相談
魔天使団長が間に入ることなく、ぱんだ団長とまにまにの間で和解
魔天使解散
12.まにまに、魔王の応援に責任取って引退しろと迫る
13.魔王スルー
14.のどっちまにまににこれ以上責任追求を辞めるよう説得
15.のどっちなぜか最後にまにまにに仲間ができるようにと願いつつイベに没頭し圧倒的一位になり引退?
16.まにまにに過去同等な嫌がらせを受けた2ch住民がまにまに
テンプレ入りを試みるも妨害を受け現在に至る


336:iPhone774G 2013/09/12(木) 00:23:30 yaKICVfo0
覚醒魔王とまにまに騒動

1. まにまに報酬武将を1700で予約開始
2. えいほうも競って予約開始
3. まにまにとえいほうで2500付近の競り合い
4. 覚醒魔王が5000で無制限に募集開始。目的はまにまにの妨害
5. まにまにがこれに苦言
6. 覚醒魔王が逆ギレして戦友、トピ、魔天使団長のどっちの応援を荒らす。ついでに引退宣言
7. 引退宣言の数時間後にまさかの引退撤回
この流れが2chで話題に
8. まにまにテンプレ入り
9. 不自然なJIN等の叩きが発生しテンプレからまにまにが消える
11.まにまにとぱんだの団長にいざこざ発生
12.ぱんだ団長、魔天使団長に相談
魔天使団長が間に入ることなく、ぱんだ団長とまにまにの間で和解
魔天使解散
13.まにまに、魔王の応援に責任取って引退しろと迫る
14.魔王激怒
15. 現在も魔王とまにまにの間でいざこざ勃発

339:iPhone774G 2013/09/12(木) 00:28:10 acS/uZ3b0
>>335
ありがとう
>>336
またまた情報操作入れましたね

352:iPhone774G 2013/09/12(木) 07:03:40 tPNaEhHiI
結構盛り上がってましたね(・ิω・ิ)
因みに、"チタボシ"言わないで下さいな(苦笑)"チタセイ"です(笑)
初の書き込みなので何かマナー違反等あったらご指摘お願いします。

395:iPhone774G 2013/09/12(木) 21:03:00 4Y3hCMz00
俺スーパーハカーだけど、このスレには和也、渚、ゆう、覚醒魔王、まにまに、えいほう、イセリアクイーン、鳳凰の巫女、やんす!、沿岸、ゆたぼんがいる

397:iPhone774G 2013/09/12(木) 21:50:47 II7XV+JXi
>>395
俺も居るぜ‼


398:iPhone774G 2013/09/12(木) 21:59:29 y+0XFj6x0
>>397>>395の中の誰か

426:iPhone774G 2013/09/13(金) 21:42:40 6G+jER4+0
トップだけでなくランカー全員ニートだろ

仕事してたり学校行ってたらやってらんねーよ

428:iPhone774G 2013/09/13(金) 22:02:36 5gMzpWkc0
>>426
はげどー。例の覚醒魔王も仕事アピールしてたけど仕事行く振りして公園のベンチで三国やってたんだろうなw


446:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:35:55 TUKe6kZki
攻撃2万チョイの産廃Xを500とかで売りますとか言ってる奴なんなの?

447:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:57:48 jqbfXhB7I
>>446
俺、アイテム1000で売ったが何か?
売り方の問題だろ!


450:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:36:02 dULD3WCYi
>>447
売り抜けたおまいは尊敬に値する

買った奴には気の毒だが


456:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:50:53 XmBa04Qu0
パコパコを詐欺師のリストに追加しといてくれ

461:iPhone774G 2013/09/15(日) 07:37:51 voB9tb6AP
>>456
理由は?

つうか糞みたいなリストは少し整理しろよ


462:iPhone774G 2013/09/15(日) 07:57:14 KM5nBL0W0
>>461
攻略みてこいカス


464:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:24:22 voB9tb6AP
>>462
テメーみてーに四六時中 張り付いてられねーんだよ
さっさと理由を書けクズ


459:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:16:41 J3YQPoGI0
【厳重警戒クズ】和也(監視対象プレイヤー、粘着、自作自演)
【ネカマ】まー、monster、JIN
【出会い厨】覇王=瓜生サクヤ
【キチガイ】ニコル、2710、Power、MONSTER=KIKUCHI
【詐欺&鮫トレクズ】
プレボテラ、栄治(初心者狩り)、億劫おぱんつHERO、MONSTER=KIKUCHI
朧月(旧名:月影)、えいほう、黒猫=暁の巫女=JOKERZ=オリーブ(抽選詐欺)、Power
天才軍師様(鮫&副垢でトレ横取り者を晒す)、シャイニング、覚醒魔王、沿岸、パコパコ
【上から目線暴言クズ】まー、よしぱん、ゴミムシ、れぃな、覚醒魔王、ビンフォン、のどっち(覚醒)
【引退構ってちゃん】
鳳凰の巫女、MONSTER=KIKUCHI、れぃな、覚醒魔王、のどっち(覚醒)、りぃ(常時構ってちゃん)、うまさま
【RMTクズ】覚醒魔王、えいほう、省太 、JIN 、まにまに、やんす!、にぼし、うまさま、アリアダスト、シャイニング、イセリアクイーン
【永遠のクズ対決】覚醒魔王vsまにまに

【クズ軍リスト】
準備中:真性クズの覚醒魔王が所属する軍
大日本無敵選抜軍:軍団長のよしぱんが上から目線暴言クズ
桃園結義:廃課金に寄生する乞食軍
覇王軍レッドクリフII:鮫軍団
2ちゃんねる:監視対象クズの和也が率いるクズ軍
春眠不覚暁:↑と抗争した低レベルクズ軍
Dream Eden:まー(ネカマ)が率いるクズ軍

Dream Edenメンバー 13/25
ruru ゆうき nk230 PeePoo 陸哲 じゅん TEN DJMach オークレイ
神楽坂 イノキ つよし

474:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:28:28 5p9UPatgP
トピ立てた段階ではみくりゅうがクズだと思ったが
「公共の場で謝罪を」とか言い出し始めたパコパコがキムチ臭くてきめえ

475:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:40:57 PegLjf020
>>474
俺も同感だわ。パコパコは自分から醜態さらしてるなwキチガイ確定w


479:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:20:11 OUvrK7q10
三国、現屑TOP5
1鳳凰の巫女
2パコパコ
3えいほう
4みくりゅう
5あやぱん

殿堂入 まー、和也、覚醒魔王、まにまに

502:iPhone774G 2013/09/15(日) 18:50:20 5p9UPatgP
星空のテンペストさんはいい人ですよ
運営から大量に支給された朱雀lv3を
饅頭3水3とゆうレート度外視の価格で売ってましたから
たくさんもらって水8で売りました^^

506:iphone774G 2013/09/15(日) 19:20:11 7Kl69mer0
新参だが惨国でまともなユーザーや良いイメージのあるユーザーて誰かいる?一人だと自演になるから3人上げてくれ

512:iPhone774G 2013/09/15(日) 21:20:47 WU5bsw8EI
>>506
和也、おっぱいまん、レジェンド


513:iPhone774G 2013/09/15(日) 21:36:15 wjkiLYVG0
>>506
おりん、まがたま、まにまに


558:iPhone774G 2013/09/16(月) 23:12:09 mZWHFLWo0
和也作
http://i.imgur.com/wtBk5VW.jpg

561:iPhone774G 2013/09/16(月) 23:18:28 /MLZ4G1X0
>>558
やっぱ和也はキチガイだな
監視プレイヤーも納得だわ


605:iPhone774G 2013/09/17(火) 02:29:37 M7rc2v050
ちなみにkeisukeサブを作って和也を叩いてたのは俺だ
リセマラがてらの暇つぶしな

623:iPhone774G 2013/09/17(火) 19:04:45 UkGmSIdk0
サブ垢を相手にやたらチキンとか言ってる奴がいるけど違う気がする。
別に度胸がないとかではなく、戦友やその他大勢とは本垢で適当に
良好な関係を作っておく方がトレードに支障もないし。

まぁリスクのないサブ垢の奴らの方が意外と正論のケースが多い。

624:iPhone774G 2013/09/17(火) 19:13:19 P9KMO9KkI
>>623その通りだなww
まぁサブから本垢見つけ出すのは相当サブ使ってるやつがアホじゃなきゃ無理だなww


625:iPhone774G 2013/09/17(火) 19:23:45 UkGmSIdk0
>>624
唯一の方法は同一人と思われる複数のサブ垢の応援欄に
本垢からの応援コメントがある場合だけじゃないかな?
現時点でその足跡が無いのなら貴紀が見つけ出すのは無理な話。
転売談義から資本論にまで展開させる変に熱い奴がいるみたいだけどww


651:iPhone774G 2013/09/17(火) 23:35:58 7AxBhmpO0
http://i.imgur.com/07gxfZE.jpg
http://i.imgur.com/1fXGnyM.jpg
http://i.imgur.com/LKenFGZ.jpg
http://i.imgur.com/35JxSTU.jpg
http://i.imgur.com/U5rzW2j.jpg
http://i.imgur.com/E9dZ6G4.jpg
http://i.imgur.com/3FjWCDF.jpg
http://i.imgur.com/JabtYIh.jpg
攻撃した結果
http://i.imgur.com/s5heo1g.jpg

660:iPhone774G 2013/09/18(水) 09:03:25 sc5Cdx2y0
おい、今夜何が起きるんだ?バナー参照

663:iPhone774G 2013/09/18(水) 09:27:41 OADJWdQ3I
>>660
監視対象プレイヤー全員アカ凍結w


668:iPhone774G 2013/09/18(水) 11:35:31 Oo+OYRV4i
まにまにはクズ。
でも覚醒魔王はもっとクズ。
その差は覚醒とかじゃないやつの差ぐらいってことでいい?

670:iPhone774G 2013/09/18(水) 11:54:25 O9VMtf0xi
>>668
そうやって差をつけようとするから面倒くせーことになるんだよ
どっちも最高峰のクズで,そのクズさに差は無いんだよ


673:iPhone774G 2013/09/18(水) 13:01:15 ez6H3gf70
>>670
そうやって差をつけようとするから面倒くせーことになるんだよ
リストに載ってる奴は全員最高峰のクズで,そのクズさに差は無いんだよ


669:iPhone774G 2013/09/18(水) 11:52:44 107PEpXu0
まにまにと覚醒魔王の話題はもう飽きた

そういや、おぱんつって引退したんだっけ?

703:iPhone774G 2013/09/19(木) 09:52:22 SX7UguFWI
よっチィ〜アホだろ
取られるような設定をした方が悪いから、トレ相手が返す義理はない
相手の応援に書き込んでみて返して貰えなかったら諦めるのが普通なのに晒しあげとかw

707:iPhone774G 2013/09/19(木) 10:54:46 BMfqmsnf0
>>703
どうもそうじゃないっぽいぞ
かまの応援見る限り方法の指定はフェルナンド?で
トレ相手は知らないと言ってる
急に連絡もつかなくなったらしいし案外グルかもな


711:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:28:41 jzzqUE1QI
>>707
逆にグル以外考えられんだろw


712:iPhone774G 2013/09/19(木) 15:28:08 a6wT/qRX0
>>711
フェルナンド単独の可能性も十分あり得るよ
こうへいがとぼけてるだけの可能性もある
どちらからも連絡がなければグルだな


743:iPhone774G 2013/09/21(土) 01:19:25 SFFgdDlV0
【厳重警戒クズ】和也(監視対象プレイヤー、粘着、自作自演)
【ネカマ】まー、monster、JIN
【出会い厨】覇王=瓜生サクヤ
【キチガイ】ニコル、2710、Power、MONSTER=KIKUCHI
【詐欺&鮫トレクズ】
プレボテラ、栄治(初心者狩り)、億劫おぱんつHERO、MONSTER=KIKUCHI、タクマ
朧月(旧名:月影)、えいほう、黒猫=暁の巫女=JOKERZ=オリーブ(抽選詐欺)、Power
天才軍師様(鮫&副垢でトレ横取り者を晒す)、シャイニング、覚醒魔王、沿岸、パコパコ
【上から目線暴言クズ】まー、よしぱん、ゴミムシ、れぃな、覚醒魔王、ビンフォン、のどっち(覚醒)、タクマ
【引退構ってちゃん】
鳳凰の巫女、MONSTER=KIKUCHI、れぃな、覚醒魔王、のどっち(覚醒)、りぃ(常時構ってちゃん)、うまさま
【RMTクズ】覚醒魔王、えいほう、省太 、JIN 、まにまに、やんす!、にぼし、うまさま、アリアダスト、シャイニング、イセリアクイーン
【永遠のクズ対決】覚醒魔王vsまにまに

【クズ軍リスト】
準備中:真性クズの覚醒魔王が所属する軍
大日本無敵選抜軍:軍団長のよしぱんが上から目線暴言クズ
桃園結義:廃課金に寄生する乞食軍
覇王軍レッドクリフII:鮫軍団
2ちゃんねる:監視対象クズの和也が率いるクズ軍
春眠不覚暁:↑と抗争した低レベルクズ軍
Dream Eden:まー(ネカマ)が率いるクズ軍

Dream Edenメンバー 13/25
ruru ゆうき nk230 PeePoo 陸哲 じゅん TEN DJMach オークレイ
神楽坂 イノキ つよし

745:iPhone774G 2013/09/21(土) 02:21:41 sSNIgrkt0
>>743
JINはネカマじゃねーぞ

というか何かやったか?


746:iPhone774G 2013/09/21(土) 03:07:50 C1EPgZIg0
>>745
JINさんちぃーっす!


759:iPhone774G 2013/09/21(土) 14:48:38 aUsO3O+T0
トレードゲームなんだから転売で騒ぐのは阿保
部隊強化であったり趣味の収集であったり、誰もが現状より
何かしらのプラスを求めてトレードをするのだから。
逆にトレードで得たカードを引退まで後生大事に持ち続ける方が稀有。

800で買って900で売る、何が悪い?
800で売った奴が可哀そうか?
900で売れるものを売り急いで800で売った情報と商才の無さを反省すべき。
トレード直後の転売は道徳に反する?
なら明日なら良いのか?
それとも明後日?
明確な線引きができない以上、とやかく言うのは筋違い。
変化するレートを間に悠長なことは言っていられない。
能力の無いものの戯言。

767:iPhone774G 2013/09/21(土) 15:57:08 32BCQmhT0
>>759
転売が悪いって言ってるわけじゃないけど
仕入れの様子が見える状態で売りに出してると
買う側はいい気持ちしないよね、仲介通さず安いのを探そうってなるよね
買う側はいい印象の店を選ぶように、
出してる人のイメージとか応援とか見て判断してるわけよ
だからせめて仕入れが見えないようにもっとうまくやれないの?って事
露店で宝石を値切って買って、隣の質屋にそのまま持っていくようなもんだよ
長文スマソ


779:iPhone774G 2013/09/21(土) 23:19:43 IRF9XjZY0
キチガイにえいほう追加

【厳重警戒クズ】和也(監視対象プレイヤー、粘着、自作自演)
【ネカマ】まー、monster、JIN
【出会い厨】覇王=瓜生サクヤ
【キチガイ】ニコル、2710、Power、MONSTER=KIKUCHI、えいほう
【詐欺&鮫トレクズ】
プレボテラ、栄治(初心者狩り)、億劫おぱんつHERO、MONSTER=KIKUCHI、タクマ
朧月(旧名:月影)、えいほう、黒猫=暁の巫女=JOKERZ=オリーブ(抽選詐欺)、Power
天才軍師様(鮫&副垢でトレ横取り者を晒す)、シャイニング、覚醒魔王、沿岸、パコパコ
【上から目線暴言クズ】まー、よしぱん、ゴミムシ、れぃな、覚醒魔王、ビンフォン、のどっち(覚醒)、タクマ
【引退構ってちゃん】
鳳凰の巫女、MONSTER=KIKUCHI、れぃな、覚醒魔王、のどっち(覚醒)、りぃ(常時構ってちゃん)、うまさま
【RMTクズ】覚醒魔王、えいほう、省太 、JIN 、まにまに、やんす!、にぼし、うまさま、アリアダスト、シャイニング、イセリアクイーン
【クズ軍リスト】
準備中:真性クズの覚醒魔王が所属する軍
大日本無敵選抜軍:軍団長のよしぱんが上から目線暴言クズ
桃園結義:廃課金に寄生する乞食軍
覇王軍レッドクリフII:鮫軍団
2ちゃんねる:監視対象クズの和也が率いるクズ軍
春眠不覚暁:↑と抗争した低レベルクズ軍
Dream Eden:まー(ネカマ)が率いるクズ軍

Dream Edenメンバー 13/25
ruru ゆうき nk230 PeePoo 陸哲 じゅん DJMach オークレイ
神楽坂 イノキ つよし

782:iPhone774G 2013/09/21(土) 23:43:23 SFFgdDlV0
【リセマラクズ】 えいほう
【転売クズ】 えいほう、鳳凰の巫女、イセリアクイーン

787:iPhone774G 2013/09/22(日) 01:28:53 csZFHz/K0
>>782
この御三家は本物

でも巫女から昔逆鮫やったことあるから、単純にバカって可能性もある


806:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:12:27 P7PLyKGU0
http://i.imgur.com/9NnqKCu.jpg
http://i.imgur.com/ZZ6bVgM.jpg
http://i.imgur.com/jUNsPrs.jpg

816:皿師 2013/09/23(月) 01:14:32 aCsp5yd4I
そんなコトないよー(o'ω')ノ

817:iPhone774G 2013/09/23(月) 01:15:01 cyWHBL5dI
>>816
まさかの本人か?!w


819:iPhone774G 2013/09/23(月) 01:21:59 cyWHBL5dI
>>816
ごめん。俺は読解力が不足してるらしい。どーして、そのスクショ
から日本嫌いを連想すればいいの??


818:iPhone774G 2013/09/23(月) 01:17:12 Or/X0KXc0
http://i.imgur.com/EbtqUji.jpg

日本嫌いなら日本のゲームやらなきゃいいのにw

820:iPhone774G 2013/09/23(月) 01:22:54 cyWHBL5dI
>>819
安価ミスった(笑)
>>818
ね(笑)

822:iPhone774G 2013/09/23(月) 01:26:16 ysFdu2wnI
>>820
ユーザー名 それとsage忘れてるぞ


827:iPhone774G 2013/09/23(月) 03:14:09 NAk2YxWG0
>>819
>>820
ちんぽじ ちたぼしさんチーッス

828:iPhone774G 2013/09/23(月) 08:48:18 cyWHBL5dI
>>822
なるほど。ユーザー名まで見てなかった(笑)
sageってこれでいいのかな??書き込み慣れてないから間違ってたらごめんね。
>>827
誰だwww

869:皿師 2013/09/24(火) 10:36:39 aHzzizdNI
びよよよよ〜ん!

870:iPhone774G 2013/09/24(火) 11:25:37 QkUFX1Fk0
>>869
sageろよ

俺は下げ方わからない


876:iPhone774G 2013/09/24(火) 12:56:46 ZKzqHVvz0
http://i.imgur.com/Qkpgz19.jpg

878:iPhone774G 2013/09/24(火) 13:19:51 PQWfOruVi
>>876
和也、まだ春眠とやりあってんのか?


908:iPhone774G 2013/09/24(火) 21:54:23 Wzsh7qhp0
覚醒魔王は連動1枚にアイテム2000出して集めてる模様
この資金はどこから湧いてくるのだろうか???

910:iPhone774G 2013/09/24(火) 22:11:23 s6uWRRg5I
>>908
魔王さまなんだから仕方ないかと(お察しください)


921:iPhone774G 2013/09/25(水) 17:33:53 DZyasgHG0
誰か覚醒魔王様に聞いてみてください。
どうしたら数千のアイテムを短時間で入手できるのですか?

何て答えるのだろう。

929:iPhone774G 2013/09/25(水) 19:46:23 wmK9rVXp0
>>921
不思議なのがアイテム沢山所持するほど課金していて何故に連動求めているかだよな


応援セールでアイテム2000購入する分をガチャに回せば良いと思うのは間違ってるのか! ?


925:iPhone774G 2013/09/25(水) 18:42:36 pwLBCy8P0
旧SR、旧URはステのインフレで前からゴミ化したけど、新世代はまだいけるでしょ
みんな悲観し過ぎというか騒ぎ過ぎな感じがする
引退、隠居で戦友整理が捗るけども

927:iPhone774G 2013/09/25(水) 19:16:05 ddU5+Rz90
>>925
旧SR、旧URは今回ので完全にトドメさされたな
新世代のはまだいけるに同意


954:皿師 2013/09/27(金) 09:39:24 NjM6CqWKI
昨夜のマジキチトピ
初回にしては盛り上がったな(o'ω')ノ

956:iPhone774G 2013/09/27(金) 10:08:11 AVAi6QpZ0
>>954
…乞食の痴態は面白かったよ


972:iPhone774G 2013/09/28(土) 00:48:06 poJj7dU00
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380296754/

クズリスト更新とかだりーから張りたいやつが修正して勝手に貼ってくれ

982:iPhone774G 2013/09/28(土) 12:11:58 KkpZwRs90
>>972
乙。ともっていう奴も価格操作屑としてリストに追加しといてくれ
攻略トピに価格操作トピ立てて必死だぞwww


992:iPhone774G 2013/09/28(土) 23:21:09 Xq81orrd0
スレ埋めついでに意見聞きたい。無言でイベに参加してこない団員は切っていいよな?

tag : 魔王 インフィニティ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
