--------(--)


2013-09-29(Sun)

iPhone5s並ぶ人専用情報交換スレ★17

1:iPhone774G 2013/09/26(木) 04:42:28 W729JRXX0
前スレ
iPhone5s並ぶ人専用情報交換スレ★16
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379938098/

あぶねー…

5:iPhone774G 2013/09/26(木) 05:07:29 JXVGZc4U0
整理券まであと3時間まだ雨は降ってません。

6:iPhone774G 2013/09/26(木) 05:09:37 Vql+/4oJ0
>>5
いま何人ですか?


10:iPhone774G 2013/09/26(木) 05:26:08 1H/vMW7A0
>>5
雨、大丈夫みたいですよ
ゲット出来るといいですね


36:iPhone774G 2013/09/26(木) 07:02:15 53XAwSNvi
超初心者質問ですが、アップルストアは
青服さんから整理券貰えば、
列を離れて開店待ち出来るんですか?

40:iPhone774G 2013/09/26(木) 07:13:05 MiPweXK/0
>>36
昨日ともし同じなら、開店まで待てる人優先で配ってたから、整理券だけ貰って後で戻るってのは難しいかもしんないよ。


43:iPhone774G 2013/09/26(木) 07:17:53 vNrtdwbhO
>>36
昨日のレス見てると銀座はアウトみたい
他は最後尾になってしまうとかカキコミあったような

結局は青シャツに聞かないと真意はわからん


159:iPhone774G 2013/09/26(木) 09:06:07 ZMq4giYD0
>>36
昨日、渋谷で開店後に整理券貰って買えたけど
いったん列を抜けたら整理券は回収だってさ


178:iPhone774G 2013/09/26(木) 09:23:03 x0JOWYm70
>>159
トイレもダメなの??


53:iPhone774G 2013/09/26(木) 07:59:11 Zk+0ST2Ii
>>1
乙乙

57:iPhone774G 2013/09/26(木) 08:02:50 /UvArDI5P
今から渋谷行くから情報流す

99:iPhone774G 2013/09/26(木) 08:42:15 ci2Ot9uh0
昨日参戦宣言した俺だが家から渋谷まで原チャで5分なんだ
準備できたら見にいこか?

115:iPhone774G 2013/09/26(木) 08:46:50 ci2Ot9uh0
ちょい待ち
まだ起きたてでパン一の寝癖頭w

124:iPhone774G 2013/09/26(木) 08:49:18 /UvArDI5P
>>115
そのパンツ脱ぐだけで向かえよ!

駅に着いたから俺が見てくる!


137:iPhone774G 2013/09/26(木) 08:57:46 UKW3YKsmi
32ゴールドとれたよ(≧∇≦)

142:iPhone774G 2013/09/26(木) 09:00:26 /9/CowwI0
>>137
おめでとー


145:iPhone774G 2013/09/26(木) 09:01:11 85r1B+wY0
>>137
おめでとーー!!


183:iPhone774G 2013/09/26(木) 09:25:37 wu27D+ZCi
心斎橋、金銀なし。グレーのみだとよ。

186:iPhone774G 2013/09/26(木) 09:26:44 LKzN7uz60
>>183
それ今日は入荷してないね
昨日閉店前に聞いた時もグレーのみだったよ


193:iPhone774G 2013/09/26(木) 09:34:01 7c7vhIJM0
>>183
有り難うございます。
向かってたけど引き返すかー


191:iPhone774G 2013/09/26(木) 09:31:13 wu27D+ZCi
>>186
入荷なしだったのか・・・教えてくれてありがとう。
今日はおとなしく帰るかな・・・
金銀在庫なしって聞いた途端落胆の悲鳴があがってたよ。


188:iPhone774G 2013/09/26(木) 09:29:50 85r1B+wY0
>>183
情報ありがとう。
並んで待って入荷なしとは辛すぎですね(>_<)
ゆっくり休んで下さいね。


205:iPhone774G 2013/09/26(木) 09:50:22 ci2Ot9uh0
原チャの俺だが一応いったよ。グレイのみ在庫。金getのおにーちゃんとアポーの傘さしたねーちゃんと外人が店頭に佇んでた

206:iPhone774G 2013/09/26(木) 09:51:52 /9/CowwI0
>>205
ヘルメット外してくれんと寝癖のにーちゃんか確認できん


220:iPhone774G 2013/09/26(木) 10:08:12 /UvArDI5P
朝無くても他の時間帯で入荷とかあるの?
イメージ的にはあっても明日の朝とかになりそうなんだけど。

225:iPhone774G 2013/09/26(木) 10:19:20 cTO2zwyni
>>220
昨日の銀座はなかった気がしたよー


236:iPhone774G 2013/09/26(木) 12:26:03 0tDzZtIzO
横浜最悪・・・
予約してて入荷ありと言われ行ったら
在庫あるならよこせと暴れる転売ヤーと子連れギャルママらに渡しやがった
結局、人数分入荷なしとかふざけんなよ
目の前で見てたのに知らんぷりとかよ!!!

245:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:04:17 pChT/sJt0
>>236
予約していて、入荷連絡があったのにそいつらのせいで買えなかったの?


249:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:33:27 mT8HJLogi
>>236
これは酷すぎる


250:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:35:39 xPUe1xM/0
>>236
なんて店?


251:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:40:24 0wXRXLHM0
>>236はどこの店か知らんが
そのDQNに販売した奴や入荷連絡した奴の名前聞いて
その店の本部や本社なりに通報した方がいいな


343:iPhone774G 2013/09/26(木) 21:44:12 I2jnYmYi0
>>236の横入りした奴ってコイツかな?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1912728175&owner_id=1892301

ミクシーのiphoneコミュで裏技でゴールドをゲットしたとかって自慢してたんで気になり見てみたら日記に書いてあった。
ってか昔の日記とか読むとマジで酷い奴だったんで、直接声かけなくて正解だったかもよ。
人殺したりして服役してたりしてたみたい。まだ全部読んでないからアレだけど久々にミクシーで酷い奴を見たわ。


414:iPhone774G 2013/09/26(木) 23:01:46 5cOCDZexO
本文これでいい?

事の顛末はこう
某スレにて、こんな報告があった。

236(6): 2013/09/26(木) 12:26:03.68 ID:0tDzZtIzO携(3) AAS
横浜最悪・・・
予約してて入荷ありと言われ行ったら
在庫あるならよこせと暴れる転売ヤーと子連れギャルママらに渡しやがった
結局、人数分入荷なしとかふざけんなよ
目の前で見てたのに知らんぷりとかよ!!!

>>236の横入りした奴ってコイツかな?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1912728175&owner_id=1892301


ミクシーのiphoneコミュで裏技でゴールドをゲットしたとかって自慢してたんで気になり見てみたら日記に書いてあった。
ってか昔の日記とか読むとマジで酷い奴だったんで、直接声かけなくて正解だったかもよ。
人殺したりして服役してたりしてたみたい。まだ全部読んでないからアレだけど久々にミクシーで酷い奴を見たわ。
続く


565:iPhone774G 2013/09/27(金) 08:04:25 kFgzkMK60
>>236
写メ撮って晒せよ無能


652:iPhone774G 2013/09/27(金) 10:29:01 UTvRbfXv0
>>236
ネタかと思ったらマジかよ。
殺人してるような奴だから関わらなくてよかったかもな。
ナマポで自分が底辺の癖に大層な事書いててメンヘラこええわ。
http://alfalfalfa.com/archives/6833501.html


666:iPhone774G 2013/09/27(金) 10:55:01 5Jjo9v670
>>236
どこの店舗か教えてくれ
ゴミを排除する


738:iPhone774G 2013/09/27(金) 12:41:08 g3MTzBxZ0
>>236
どこの店?
そのクズ全力で潰そうぜ


344:iPhone774G 2013/09/26(木) 21:52:27 RIBTqwZs0
>>343よく見付けたね
腹立つ

まるっと引用するは

<< Naoぱろん@yaaaaaaa!さんの日記一覧へ
前の日記 | 次の日記
iphone5sゴールドGET
2013年09月26日14:13
なんとか手に入れれた
場所は横浜某所の量販店さん。
知り合いが予約分が入荷したよと教えてくれました。
ダ〜と妹と浩ちゃんと突撃
予約してないけど「出せ〜」と煽りまくりwww
店員さんは拒否しまくりだけどダーが最終的にぶちギレて勝った
流石やわ〜惚れ直した
なんやかんやで合計7つも手に入れれた
帰りに妹とダ〜が会計してる時に店員さんに
「予約したんだけど、なんで関係ない人に売ってるの?」
と文句言ってる奴いたwww
そこでまたダ〜の耳に入っちゃったんでキレちゃった
人が気分よく買ったのに何気分悪くさせてんだよ
予約とか関係ねえから弱肉強食の時代なんよ
店の中じゃヤバいんで表で思いっ切り脅して謝らせてたwww
良い歳した男が土下座とか
しかしなにしてんよ平日の昼間にさ
平日休みってことなのかにゃ
ということはド底辺の職業の方www
まあ負け犬だねありゃ〜
イイネ!コメント
※イイネ!の上限は1000件です。上限に達した為、これ以上イイネ!できません。
イイネ!(0)
コメント
1号線乃鬼2013年09月26日 21:38
いやーやったね
あのガキにはムカついたけど、まあ懲りたでしょ(笑)
良い社会勉強になったんじゃないかなうん。


346:iPhone774G 2013/09/26(木) 21:59:39 ynEcUxPZ0
>>344
おい 犯罪だろ
店員はなぜ通報しなかった?


351:iPhone774G 2013/09/26(木) 22:02:01 xI4PQuPV0
>>344
そいつらも悪いけど、店員も悪いね。


354:iPhone774G 2013/09/26(木) 22:16:29 KEVds1Cs0
>>344
これ警察沙汰だろ
店員も土下座した奴もなんで警察呼ばないんだよ、、
このスレに合わせてネタ投稿してるだけなことを祈る


433:iPhone774G 2013/09/26(木) 23:13:20 3zBrEKj40
>>344
ナマポ?

mixiやってないんで誰か教えて

こいつどこ住んでんの?
役所に通報したるわ。
まさか在日ナマポじゃねーよな?


255:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:09:49 0tDzZtIzO
本部に電話したら早く手に入るかな
ってか週末には・・・って言ってたんだけど週末になったら入荷するんかな

とりあえず5Cをやたらと勧められた
マジで最悪だったよ
文句言ってる人いたけど手にはいらんかったろうな

256:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:11:56 bPzH7x4gi
>>255
週末も同じ事されるかもよ。
今のうちに苦情言ってその店員を辞めさせないと。


258:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:22:21 vNrtdwbhO
>>255
自分ならその場でお客様センターなりに電話してクレーム、即断で誠意ある対応を求めたかな

納得はしてないだろうけど、謝罪されて終わりだと思うよ今からじゃ


262:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:32:43 AzQFNDIti
>>255
何かよく話が理解出来ないんだけど、横浜のどっかの取り扱い店で予約してて、「入荷しました」の知らせを電話かメールで受けたにも拘らず、店がドキュンに脅されて予約に回す筈の在庫売っちゃたから、受け取れなかったって事??

そんな事あり得んの??
先ずはもしそのドキュンの蛮行を見てないにしても「入荷したって言ったから来たんだろ!」とキレてもイイ場面だよね。

なんか信じられないなぁ…。


276:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:48:10 UkPDYzvt0
>>262
無い無い

品切れや待ち時間が長くてお客が怒るケースなんて一番に想定されるトラブルで、
代理店だって当たり前のように対応マニュアルがあるよ。
そんな対応ありえません。


264:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:38:21 iG2b5MYx0
>>255
アホの子なん?

もうずっと待ってなよ(´・ω・`)


259:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:27:38 RIBTqwZs0
私なら直接言うかも
それでもダメなら、動画撮って晒す
携帯盗られたら泥棒。壊されたら弁償させる

261:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:31:07 I/Rw3srm0
>>259
店内の監視カメラが撮ってるだろ。


292:iPhone774G 2013/09/26(木) 16:55:31 5cTkf6I9i
オンラインが全然ダメだから今日始発で銀座行って金32ゲットしたわ。列の前方の人、整理券配布直前雨ひどくなって傘持ってないから買いに行くために列離脱。買ってきた後、最後尾に並んでてかわいそうだったなー
前後の人に言えば良かったのに
あの位置だったら金買えてたよ...

298:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:45:36 iG2b5MYx0
>>292
金って言ってたん?
前後の人も声かければいいのに(´・ω・`)
ワシなら「どこ行くん(´・ω・`)?」聞くで


299:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:48:47 N2gkvGRZ0
>>292
メガネ白Tシャツのずぶ濡れの人か…
あれはかわいそうだった


301:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:53:43 pbU3GZu+0
>>292
流石にそれは胸が痛いな…
静岡さんじゃないよな?
声かけてから傘買いに行けば誰も割り込みだと思わないのになぁ


306:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:20:11 bq5qL8eb0
>>292
金どれくらい入荷でした?

やっぱ金曜仕事終わりから並ぶよねー@リーマン


332:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:33:07 9zja598ei
>>306
多分64はもともとなくて32、16合わせて一桁だと思う。昨日のを調べたら昨日朝6:30時点で1人、今日はすでに10人並んでた


314:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:20:19 chTxckTV0
明日の朝かなり冷え込むらしいのですが、並ぼうか迷い中です。入荷ありますかねぇ。

318:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:45:05 aoSc/RJ20
>>314
銀座の話?
噂話程度に聞いて欲しいが、台数はともかくアポストは
ほぼ毎日入荷あるみたいだぞ。


321:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:03:56 chTxckTV0
>>318
銀座か渋谷かで迷っていますが銀座有力です。
情報ありがとうございます!
天気予報で明日の朝は冬並みの冷え込みとか言っていたので今日と同じくらいのゴールドの入荷だと…迷います。。


319:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:47:01 /KYupd9gi
今のところ金の入荷がなかったのは俺が徹夜して並んだな日曜日だけ!…>_<…

322:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:05:33 hlkKR7sy0
>>319
どんまい。
俺も火曜一日中銀座アポストに行ったがラーメン食っただけで終わったorz


320:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:52:16 kg/q1w8B0
仙台アポスト金32・64

325:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:11:35 /YjhbmxO0
自分も今週は水曜日だけ仕事で並べず、あとは毎日並んでますが未だ金ゲット出来ずです。今日は目の前で終わってしまいました。

327:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:13:39 /KYupd9gi
>>322
焦りは禁物だね。
>>325
シルバーいいよ、シルバーおすすめ。

335:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:41:25 I3xiFiJh0
>>325
大声で家族四人分がどうのとか青シャツと話してたおっさんもいた
一人で4台もとられたら、それだけで金銀なくなる日もあるだろう
アポストはせめて一人一台にしてほしいよ


342:iPhone774G 2013/09/26(木) 21:37:08 3zBrEKj40
>>335
そんなんアリなん?!?!!!!


330:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:21:29 hA7Vmtrf0
ヨドバシ入荷止まってんな。入荷状況公開してアップルの逆鱗に触れたか?

331:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:26:21 /KYupd9gi
>>330
毎度公表してなかった?


334:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:37:30 IBrS77sX0
>>330
DOCOMOなら今日入荷連絡来たよ。明日入るってさ。キャンセルしたけど


338:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:45:29 FBriH35w0
いま新幹線
庭めっさ早い
Mnpして良かった

339:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:46:37 /KYupd9gi
>>338
速さの恩恵受けるアプリってなに?


341:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:59:43 aoSc/RJ20
>>339
>>338がめっさ早いっていってんのは新幹線の話だろ?w

349:iPhone774G 2013/09/26(木) 22:01:10 I2jnYmYi0
>>344
ミクシーの方でも情報集めようとしたら偶々発見した
マジで酷いよ・・・こいつナマポみたいだし
飲食店の店員が気に食わないと家に乗り込みその店員の家族殺してる
そのくせ遺族の家の側に住み続け睨まれたら引っ叩くとかキチガイすぎる
>>236は普通に相手しなくて正解だったよ

363:iPhone774G 2013/09/26(木) 22:24:25 78Lxw3pV0
★☆★ スレ立て依頼所[130924] ★☆★
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1380016490/

うまいタイトル考えて依頼はよ

370:iPhone774G 2013/09/26(木) 22:31:54 5cOCDZexO
>>363
言い出しっぺの君が決めてくれ


383:iPhone774G 2013/09/26(木) 22:43:51 78Lxw3pV0
>>370
店員を脅迫して複数台iphone5s購入した人物が人殺しだった件 は?


385:iPhone774G 2013/09/26(木) 22:45:39 zBa0qlCd0
まず横浜のヨドバシカメラで実際にそういう事があって、
商品が受け取れない人がいたのならば
https://order.yodobashi.com/ec/inquiry/comment_form/index.do
http://www.yodobashi.com/ec/support/inquiry/
で苦情を言う。

次に、本当に脅されたいとがいるのならば、
脅した人物はヨドバシカメラに住所氏名 などの契約情報を残しているので、
https://order.yodobashi.com/ec/inquiry/comment_form/index.do
http://www.yodobashi.com/ec/support/inquiry/
で脅されたので、警察にそれらを連携するように と言う。
かつ、警察にも訴える。
ということが正しい対応と思われます。

実際にそういうことがあった場合だけだよ。嘘でやったら、迷惑行為で逆に訴えられるからね。

389:iPhone774G 2013/09/26(木) 22:47:38 zBa0qlCd0
>>385
自己レスだが
実際に被害に会った人がやらないといけませんよ。


391:iPhone774G 2013/09/26(木) 22:48:18 gihoBMTt0
>>385
なんでヨドバシって特定されてるの? 妄想だけ?


395:iPhone774G 2013/09/26(木) 22:50:21 zBa0qlCd0
>>391
このスレの前の方で 横浜ヨドバシに予約が入ったからと言われて取りにいったら
馬鹿がごねて予約もしていなかったので商品取られた
という書き込みがあって、その件であれば
ということ限定で書いております。
それ以外で、この手を使ってはいけません。


396:iPhone774G 2013/09/26(木) 22:51:30 gihoBMTt0
>>395
どこに横淀って書いてあるの?


394:iPhone774G 2013/09/26(木) 22:49:54 RzmkS3Vw0
>>385
ん?淀かどうかわからんだろ?


392:iPhone774G 2013/09/26(木) 22:48:56 01nCPZeR0
流れ豚切りですまんが、栄アポストグレーなら在庫結構ある感じなのかな?明日突撃しようかと思ってるんだが・・・。

402:iPhone774G 2013/09/26(木) 22:56:35 5UW0smNWi
最終ログイン5分以内w

煽るか?

405:iPhone774G 2013/09/26(木) 22:58:51 zBa0qlCd0
>>402
君はその店に氏名と住所が知られてるのだが、
脅迫した事をその店が訴えたら 故意なのはこの書き込みが立証しているから ブタ箱いきだね
おめでとう前科者

くらい書き込んであげればいいかも 

くれぐれも脅迫になってはいけないから、そのてんはわきまえてねぇ


406:iPhone774G 2013/09/26(木) 22:59:46 I2jnYmYi0
>>402
やれ


408:iPhone774G 2013/09/26(木) 23:00:14 N7QHXXUh0
>>402
煽ると逃げられるからやめた方がいい
Twitterの赤が分かればいろいろ捗る


409:iPhone774G 2013/09/26(木) 23:00:21 b+FtI/UaO
>>402

いやまて。気って明日以降自慢話などで、更に情報を漏らすかもしれん

ここは泳がせた方がいいだろ


410:iPhone774G 2013/09/26(木) 23:00:22 5UW0smNWi
>>405-406

りょーーーーかい!!!!www

413:iPhone774G 2013/09/26(木) 23:01:41 RzmkS3Vw0
>>410
魚拓もたのむ〜


415:iPhone774G 2013/09/26(木) 23:02:53 zBa0qlCd0
>>410
mixi以外にももっと見つけてからの方がいいんじゃないか?
ツイッターやら何やら、日記を解析してからの方がいいと思われ

くれぐれもストーキング行為や脅迫行為にならないように


419:iPhone774G 2013/09/26(木) 23:05:30 gHzswvdR0
>>410
たぶん、コメ残した奴も含め、ツイッターはやっている可能性高いだろうから、
そこを見つけてからの方が包囲できていいと思う。
一緒に行ったくさい、コメ残した友人とか、みんな同類だし、
何気に繋がりだけはしっかりしてるだろうから、一人のツイ垢見つければ、
芋づる式にいろいろと情報がダダ漏れのはず。こんな犯罪行為を堂々と公開してるほどだし。


495:iPhone774G 2013/09/26(木) 23:48:31 4QRT07dl0
キターーーーーーーーーーーーーーー

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1380206282/l50

522:iPhone774G 2013/09/27(金) 01:27:21 kJ/3Snuai
ここはiPhone並ぶ人のスレなんだから晒しはよそでやったら?
つか個人特定までやったら、土下座させるのとやってること変わらないよ
むしろそっちのほうがひどいし

527:iPhone774G 2013/09/27(金) 01:35:50 0HOOk+kT0
わかった
お前たちがそいつのことを晒したい気持ちはよーくわかった。

だから頼むからこれ以上このスレでその話題出さないでくれ。
別スレ立ったならそっちでやってくれ。

本当に必要な情報が流れにくくなる。

535:iPhone774G 2013/09/27(金) 02:35:31 Bp9CeukD0
>>527
それって、何人並んでるか、開店したら何台あるかだけでしょ。
危険情報も共有したほうがいいと。トラブルを避けるためにも。


530:iPhone774G 2013/09/27(金) 01:44:41 KRU+QvMd0
>>1
消費税増税の主犯

財務事務次官 木下康司(きのしたやすし)
https://pbs.twimg.com/media/BUnwG4_CMAA8brc.jpg

574:iPhone774G 2013/09/27(金) 08:25:07 Zlbr0dOg0
瀬戸弘司とか当然のようにゴールドの64GBを早々に入手してて
どんな手を使ってんだろと不思議だわ
特別に手を回してもらえるんだろうけど

586:iPhone774G 2013/09/27(金) 08:38:11 ZlCZkm5bi
>>574
瀬戸さん 発売日前日の夜から銀座アポストに並んでる動画がアップされてますが…


605:iPhone774G 2013/09/27(金) 08:59:57 Snj+9DG40
平日に出て土日に入らないパターンもあるのか?

612:iPhone774G 2013/09/27(金) 09:08:12 UWSVuV+p0
>>605
正直曜日はあんま関係ないと思う。アポストにしてもいつどれ位入るかの情報も、
正確なのは知らなそうだし、水曜日の例を見ても入荷が有れば翌日にある程度残
すなんて事せずに、きっちり捌いてたしね。

週末は並びも増えるから、競争率上がるだけで平日より幾分不利だよなぁ。


625:iPhone774G 2013/09/27(金) 09:37:14 q3gIqtUzi
渋谷ゴールド64あるかどうかだけ教えてくれ

626:iPhone774G 2013/09/27(金) 09:40:42 SlGFMifA0
>>625
たっぷりある 急げ
いま16人くらい


641:iPhone774G 2013/09/27(金) 10:06:25 s0stR7Tt0
渋谷って契約時間どのくらい?
昼休みで間に合わないぐらいだったら定時後まであるのを祈るのみなんだが

643:iPhone774G 2013/09/27(金) 10:10:18 cKU8OFrB0
>>641
お腹痛くなればぁ?w
昨日、栄だか天神は
整理券もらって、列抜けしていいと言われたらしいから、ダメもとで整理券だけもらえば?

渋谷さーん、列抜け可能?


644:iPhone774G 2013/09/27(金) 10:11:31 C+dxCYaCi
>>626
さっきの>>625だが、ゴールド64の整理券もらえました。ありがとう。

653:iPhone774G 2013/09/27(金) 10:29:36 QTTKhNwR0
渋谷まで100分くらいかかりますが64金間に合いそうですか?

671:iPhone774G 2013/09/27(金) 11:02:59 hOLIu++gi
今はシルバーの方がかなり人気だって。店員が言ってた。

673:iPhone774G 2013/09/27(金) 11:07:38 cAC6MRmi0
>>671
シルバーの方が好みだな
ゴールドは下品


674:iPhone774G 2013/09/27(金) 11:09:11 i3w+siBa0
>>671
そりゃ、ゴールドが店頭に並んでいる時間が少ないだけじゃないか?


675:iPhone774G 2013/09/27(金) 11:09:42 4csX4Fsb0
どうしよう
アポストで銀64の整理券確保して並んでたら
web予約してた店から入荷の電話があったw

698:iPhone774G 2013/09/27(金) 11:34:29 6JRPJDERi
渋谷銀64まだあるかな(u_u)
今隣の隣の駅なんだがああああ

708:iPhone774G 2013/09/27(金) 11:45:33 a2lbeyDd0
銀64キャンセルしてくれた人ありがとう!
おかげで整理券もらえました。

781:iPhone774G 2013/09/27(金) 16:38:10 mm2KEnxai
池袋ビックカメラ、docomoだけだけど、金32、銀64、32あるみたいだよ。

787:iPhone774G 2013/09/27(金) 17:25:22 twBTRfSU0
>>781
そんなわけないだろ
予約してるオレに連絡来てないのに


789:iPhone774G 2013/09/27(金) 17:31:58 mm2KEnxai
>>787
いやいや、現時点でもうゴールドとシルバー32はなくなったみたいだけど、シルバー64にはまだマルついてるぜ。


791:iPhone774G 2013/09/27(金) 17:35:18 twBTRfSU0
>>789
はぁ?まじかよ!!!
ビックってそんなひどいことすんのかよ!
そりゃ今日連絡来ても今月買わなきゃなるから明日以降のほうがいいけど
予約と店頭売り分けてんの…。


799:iPhone774G 2013/09/27(金) 17:59:54 gmhsOhTZ0
>>791
俺のいったビックは入荷連絡から7日間取り置き可能だったよ
連絡きて即日いったけど


800:iPhone774G 2013/09/27(金) 17:59:59 mm2KEnxai
>>791
自分はオンライン自宅受取で明日届くからケースと保護シール見に行ったら、店頭にデカデカと在庫状況出してたよ。
新宿とか他のビックも出してるみたいだしね。
予約して待ってる側の気持ち考えろだよなー。


786:iPhone774G 2013/09/27(金) 17:15:02 xRk7gKMoi
新宿のハルクのとこのビックはdocomoの64シルバー緊急入荷だと。
SoftBankな俺は残念…。

792:iPhone774G 2013/09/27(金) 17:35:22 zgpVBQFbi
>>786
サンキュー、ほんとにあった!プレミア予約キャンセルして買うわ!


790:iPhone774G 2013/09/27(金) 17:34:20 t1dz7Dyt0
新宿西口ビックまだドコモ銀64あります。

793:iPhone774G 2013/09/27(金) 17:35:56 75gWBJJH0
>>790
お姉さんがプラカード出してたよね。


802:iPhone774G 2013/09/27(金) 18:10:50 twBTRfSU0
>>799-800
どこで予約してもシステム上4日しか待てないとか言われたが嘘かー
在庫状況出すってどういうことだよー
あるなら連絡くれよー
マジビックだけにビックリだわー

811:iPhone774G 2013/09/27(金) 19:07:50 wzmUWbSf0
auショップで予約してたけど面倒なんでアポストで購入しちゃったわ。
下取りとポイント付与が出来なくなったけど次で生かすわ…一括

815:iPhone774G 2013/09/27(金) 19:28:44 NP6ZSJRji
今の時間で金の16gが渋谷にあんのね
俺は容量32以上欲しいから買わなかったけど
金はダブつき始めたか

816:iPhone774G 2013/09/27(金) 19:35:53 RMsUszgV0
>>815
ドヤ顔できる時間も限られてるからの。


821:iPhone774G 2013/09/27(金) 19:47:34 RXVHxzQV0
転売したら10万以上の利益になるんだ
そりゃ並ぶさ

827:iPhone774G 2013/09/27(金) 20:01:36 ly5HDJQi0
明日別件で淀かビック行くんだけど、たまたま緊急入荷で買えたり何て事はあり得るんですか?やっぱり入荷したら予約者に全部いっちゃうのかな?

834:iPhone774G 2013/09/27(金) 20:20:20 QfWOGCOJ0
>>827
それは俺も知りたい。
アポストは予約分と店頭販売が別枠。

しかしビックでは店頭でいきなり買えたって話が殆どないから、
予約優先な気がしている。


自分もビック待ち。


829:iPhone774G 2013/09/27(金) 20:03:57 KKE6JEXy0
オク出品取り消しばっかりだ。なぜだ。

831:iPhone774G 2013/09/27(金) 20:08:33 gmhsOhTZ0
>>829
IMEI出してないのが多かったぜ?


835:iPhone774G 2013/09/27(金) 20:32:10 OzGRdtds0
池袋ヤマダ、ビッグ ともに 銀64在庫あり
銀も、充実してきた。
あとすこしで、ダブつくぞ

837:iPhone774G 2013/09/27(金) 20:38:07 twBTRfSU0
>>834
アポスト予約やってないでしょ?

>>835
ドコモ?ビック、今日ゴールドの店頭販売やってたか聞いてくれない?

838:iPhone774G 2013/09/27(金) 20:50:44 QfWOGCOJ0
>>837
ごめん。予約受け付けてると勘違いしてた。


842:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:06:37 twBTRfSU0
今アポスト銀座並んでるんだが
きもいおっさんが通った

848:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:41:17 mm2KEnxai
>>837

>>781にも書いたけど、あったよ。
金は32のみだったけど。

850:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:48:19 twBTRfSU0
>>848
それホントなの?
怒りで震えてるんだが間違ってたら恥かくし
予約と店頭売り別なの?


851:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:53:09 pAcYD3Gm0
>>850
そら店も商売だからな


855:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:05:26 xRk7gKMoi
>>850
予約と店頭が別かは知らないけど、間違い無く新宿西口ビックで17:00過ぎにdocomoのシルバー64G緊急入荷ってプラカード持ったお姉さんは見た。
もしdocomoのシルバー64Gを予約してて連絡来てない人がいるなら、そういう事かもね。


860:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:31:23 mm2KEnxai
>>850
これほんと。写真撮っときゃよかったー。
いくつか新宿西口ビックのプラ持ってたおねーさんの話題あったけど、池袋ビックにdocomo金の在庫あったのも17時前くらいだったかと。
プラのおねーさんは池袋にはいなかったけどなw
店の入口に在庫ありって看板立ててあったから間違いない。


858:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:17:13 59DAABc70
コンプライアンスってなんだww
別に予約者優先しなきゃいけない法律なんてないぞ?
それこそ優先確保なんて謳ってんのはDOCOMOのプレステとauの一部のメルマガもらった奴らだろ?
昔からこういう品薄は予約者分◯個、店頭分◯個ってなってるんだよ
お前らだってここみてビックいったり淀いったりしてるだろ?
店の客寄せの為に一般販売分が有るのは当然
昔からドラクエにしてもたまごっちにしても予約者分以外に一般あったろ
iPhoneにしたって去年も予約以外に一般流通したものいくらでもあった

950:iPhone774G 2013/09/28(土) 07:27:02 uot6E7Wc0
因みに銀座の先頭グループって何時くらいから並んでますか?

952:iPhone774G 2013/09/28(土) 07:28:17 6tWnHIHLi
>>950
昨日、22時前には並んでましたよ。


953:iPhone774G 2013/09/28(土) 07:29:43 VS6JmYni0
誰か一番に並んでライトニングケーブル買って来いよw

956:iPhone774G 2013/09/28(土) 07:32:12 59kmt6jp0
>>953
フイタwwwwww

清掃のお兄さんが窓拭き拭き
銀座の搬入情報…ないですね…


957:iPhone774G 2013/09/28(土) 07:36:36 ycjZg1J7O
>>953
そのケーブルって色は何色かあるん?

あるなら自分の番来たら、色がどうたら〜、長さがどうたら〜て窓口で1時間ぐらい粘って考えてみるかなw


992:iPhone774G 2013/09/28(土) 09:13:29 59kmt6jp0
64金最後の一個でしたーー(´ ; ω ;`)ありがとうございました!!!
後ろの皆さんすみません

994:iPhone774G 2013/09/28(土) 09:16:19 ewci1iSE0
>>992
おめでとうございます\(^o^)/


995:iPhone774G 2013/09/28(土) 09:18:08 59kmt6jp0
>>994
ありがとうございます\(´ ; ω ;`)/


tag : アポ 問題 情報 時間 ビック 確認 未来

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
