--------(--)


2013-09-29(Sun)

【総合スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1660

1:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:12:22 M6hypCkF0
【重要】初心者・中級者・上級者議論、最強論議はNGです。みんな仲良くしましょう
【重要】Android固有の話題はNGです。Androidスレへ誘導しましょう。
【重要】荒らしは黙ってNGにましょう。荒らしに反応する人も荒らしです。
【重要】実況は実況板で。最悪の場合板の閉鎖もありえます。

■テンプレまとめ
初心者スレのよくある質問や、以前までのテンプレがまとめられています
http://www54.atwiki.jp/pad_beginner/
(質問する前にテンプレやwikiを読むことを忘れずに)
■関連サイト
公式
http://www.gungho.jp/pad/
運営サイト
http://mobile.gungho.jp/details/unei.html
AppStore
http://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467?mt=8
パズドラ攻略wiki
http://pad.rtwiki.net/
ゲリラ時間割
http://pad.zap.jp.net/
■本スレ
※iPhone板
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ combo 670
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378535852/
■次スレ
次スレは  >>800  付近
の書き込みは控えましょう
■フレンド募集NG
フレンド募集はこちらから↓
【パズドラ】フレンド募集【非プレゼント交換】42人目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379464288/

前スレ
【総合スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1659
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380277400/

37:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:37:30 ygLXyuJN0
>>10
オオクニ トール  ウミヤマ カヲル バーバリアン 豪腕


27:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:36:22 zg8AKS2T0
もしバステトがもし最強議論を降りることになったとして四神のような可愛がられ方をするから永遠に産廃にはならない。
だが焼き鳥、お前はヤバイ。
ガチでヤバイ

49:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:40:11 sVoUYWYF0
>>27
3倍…攻撃体勢究極でゼウスオワタ→やっぱラスゴ偉大ゼウス偉大
中華…ラーホルオワタ→麒麟がホルスに並んだだけ

4倍…バステトオオクニでホルスオワタ→やっぱ回復偉大、暴発しにくさ偉大

このパターンだろ、どうせ


77:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:43:07 zg8AKS2T0
>>49
バステトの回復力をしらないのか
あとゼウスはスキル強いじゃないか。焼き鳥はサブだとウルズという完全上位互換いるぞ。


108:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:46:40 sVoUYWYF0
>>77
オオクニ→やっぱホルスの回復偉大
バステト→やっぱ暴発しにくいって偉大
ウルズ→無思考で回復欲しいとき使うけどサタン強すぎで覚醒でまだ強化かよ

サタンjrとエジプトは別だぞ


40:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:38:03 d8ykSCgE0
今日スレ見てなかったんだけど、たまドラどうだった?
まあまあ出てくるから、覚醒用に降臨モンスター育ててたのがバカらしくなってきた
経験値入れるよりもその分周回した方が絶対いいよな

41:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:38:21 lOto/UpB0
操作時間延長型バスにゃんPT
ヨミ、メイメイ、キンひか、リリス 

威嚇搭載型バスにゃんPT
ヴィーナス、レイラン、キンひか、エキドナ

瞬間火力重視型バスにゃんPT
フレイヤ、ヴィーナス、キンひか、クーフーリン(ADK)

適当に考えてみた

47:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:39:58 WqcsuX1I0
リーダー5強の話をしようぜ!
今回のバスにゃんは確実に5強入りしたにゃん

82:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:43:24 sVoUYWYF0
>>47
ラー、ホル、麒麟、サタン、五右衛門、ゼウス、クシナダ、闇メタ

クシナダは3色メイン、ラーは回復なしメイン、闇メタは構築できたと仮定した場合

ショタコンビ以下のクソ猫に椅子はないよ


99:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:45:41 Pe8EUV5i0
>>82
五右衛門と闇メタ、サタンは別枠だから

ラー、麒麟、オオクニ、ショタ、ホルスってとこじゃね?


102:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:45:54 xj+LM0lT0
>>82
ガチャ限だったら麒麟、クシ、闇メタは頭一つ抜けてるイメージだな
それ以外はどっこいどっこい


50:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:40:15 YMxm3+YK0
家具土を筆頭に徐々にレアガチャの神タイプが究極進化を迎えていくってことは、、

究極進化を終えたパズドラはどうなるんだろう?
何が楽しみになるんだろう?

61:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:41:36 Tq2M0eOk0
>>50
メガ進化


93:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:44:20 JhNCLZIy0
>>61
http://www.youtube.com/watch?v=inTI8km4oFE

こういうの見ちゃうとパズドラもまだまだだよな…


107:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:46:36 Ua2EQCDv0
>>93
変に3D化するよりドット絵を突っ走って欲しかった
最近のゲームはドット絵分が足りない


55:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:40:55 YIAdOp3a0
ホルキチだが、ゴッドフェスは伏線とみた
大勝利までまもなくだ

109:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:46:47 x8VjKQuI0
エンハンス3ターンはおまけ程度に考えた方がよさそう
威嚇ギガグラ抜いてまで二体目四神入れたいと思わんわ

126:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:48:05 LpWN1moe0
>>109
威嚇もギガクラも入るだろ。


145:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:50:38 yTi+VJCf0
>>109
LFハク Sハク、ロキ、イース、エキドナ
これで神々安定するようなしないような


146:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:50:38 xLXkjo8v0
>>109
エンハンス3ターンは実は強化目的じゃなく先行強化で後々ゴッドエンハンス強化くるかもな
大国→バステトのパターンと一緒でつりあわなくなるから先に属性エンハ強化したのかもしれん
だといいな


132:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:49:21 cm18+R4v0
>>126
ギガグラ二枚or威嚇二枚目の話な
正直これ以上ボス戦強くなってもしょうがないとしか


152:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:51:24 LpWN1moe0
>>132
あぁ。そういう事ね。
二枚必要な場合なら、そうだな。
でも、そんな時は別パーティでいくわ。


110:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:46:54 gAXmWzvy0
白メタってバステト究極で産廃になったのか?
ってことは、こいつはもうスキル上げなくていいのか…?
http://i.imgur.com/gcmgd2G.jpg

123:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:48:00 CcUOUsJJ0
>>110
満タン系の使いづらさに加えて3.5倍
これは愛がないと使えませんわ、ちなみに俺もスキル上げたクチ


204:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:59:08 sVoUYWYF0
>>110
「回復パという名の光パ」とバステト関係ない
木染めバステトパ作れてもコンボ数必要だから威力は光3.5倍>コンボ4倍だよ、安心しな

破壊力の過去の例を見ろよ
五右衛門(単色25倍1コンボ、ギガグラなしワンパン)>ラー(36倍5コンボ以上、ギガグラで破壊力はカバー威嚇使用)

闇メタ(単色16倍、ギガグラなしワンパンクラス)>麒麟(25倍4コンボ以上、プチギガグラで破壊力はカバー威嚇使用)


235:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:02:58 pJOk1mEa0
>>204
へ?バステトは同色コンボ作り放題じゃん


131:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:49:16 gAXmWzvy0
>>123
あと1なんだけど、クソだるいから投げ出したい
でもあとから強化きたらと思うと…


112:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:46:58 +epnIBVe0
未だに現役の緑ドラパがついに日の目を浴びる時が来た…‼︎

141:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:50:06 Eo3Vstds0
なーなー
自分はバステト型回復パをつくりたいわけなんだけどさ、バステトのスキルはどこらへんで活躍する?
あとコスモスヴィーナスはさいかわ

155:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:51:45 /Ae/5FOK0
>>141
サタン降臨とかは?
相手の属性水と闇だからバステト回復パに相性いいし鬼門だったロードがかなり楽になる
まあそれくらいかな


197:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:58:20 uKCvLLAAi
>>141
とりあえず 今んとこ無い
硬い中ボスクラスの奴が3体とか同時に出るような場面があれば使えるけど
固定ダメージで突破が早いよな…

あのスキルがビーナスの覚醒スキル4個消しで2体攻撃に乗る事が出来れば
2way持ってる奴は全体に2回攻撃って言う ぶっ壊れ技になるんだけどな


150:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:51:21 HBjihvON0
サタンインフル魔王イースロキサタン
強い(((o(*゜▽゜*)o)))

187:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:54:39 +2u9SAzf0
>>150
サタンパで行くようなとこでギガグラなんていらねえよ


151:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:51:23 tot/KyeH0
そういや今のところタイプエンハンスで48倍撃てるのって
オオクニ、バステト、闇メタ、あと誰だ?

157:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:51:56 alOEMyaKI
今北五七五

166:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:52:36 QERCfddD0
バステトパはクーフーフレイヤエキドナキングひかりんみたいな感じかね

178:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:54:00 CWm1zUG60
>>166
回復パにするならヴァルで光に寄せたほうが強いでしょ


199:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:58:22 lOto/UpB0
>>178
バステトの木属性強化が強いからそれは無い
フレイヤを入れてさらに木属性を強化して
木寄せにした方が明らかにトータルダメージは大きくなる

そもそもヴァルで光に寄せるならヴァルパか白メタパの方が良い


223:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:01:39 W1NSNqY70
>>199
LFバステト ロビン フレイヤ 佐助 ヴィーナスこんな感じ?


168:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:52:47 pUUtjR/+0
もしかしてこのスキラゲって、全くドキドキする必要はないの?
http://i.imgur.com/r0pjr1p.jpg

173:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:53:33 cm18+R4v0
>>145
神々ゼウスならギガグラ二発目111万。
ハク二体目より明らかにいいよね

>>146
イザナギ2ターンフラグか…メイメイ強くなるな

195:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:57:01 2PMF3i9c0
さっき起動してパール食わせようとしたけどやっぱ無理だったわ
昔、ゼウスパで大活躍してくれてたし
とっておくことにしたわ

196:iPhone774G 2013/09/27(金) 22:57:45 cm18+R4v0
>>195
バステトにパール突っ込めばいいじゃん
回復に寄せるとか絶対弱いよ


211:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:00:18 NTlPmDiO0
ホルキチだけど何か質問ある?http://i.imgur.com/VBpAy09.jpg

231:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:02:16 M6hypCkF0
白メタに30体突っ込んで1up


もういやだぁぁぁぁぁあぁぁああああ頭おかしくなるぅぅぅぅあああうううあああああぁあああ!!!!!

239:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:03:32 Ua2EQCDv0
>>231
スキラゲは作業と割り切れ そうじゃないと身がもたん
合成した数は決して数えるな
スキレベが最大になったら終わる作業 それだけなんだ


237:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:03:25 2PMF3i9c0
アルテミスの人気が低いのは木パで行ける降臨が勇者ぐらいしかないからじゃ
水242は五右衛門とかで大活躍してるのに

つまり水属性の降臨を作ればいいんじゃね?

265:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:05:45 QERCfddD0
>>237
それ以前に木パはサブが弱い
火はエキドナ五右衛門etc水はイースオロチetc
木はディオス()天狗()とかしか居ない


278:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:08:11 zDwbPc1K0
回復パの名のもとにネコバスを使おうとしてるやつは裏切り者だ
回復パはかわいく勝つのがコンセプト
ネコバスのようなブスに魂を売ったら、回復パ使い失格

284:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:09:17 wawwpISA0
>>278
回復パ使いなんてエンジェリとかいうケモノに回復付けろ付けろって騒いでた変態ばっかりじゃん


288:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:10:01 hGGtMhlo0
>>278
キモりんつかってるようじゃ回復パ使い失格だよな!


290:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:10:15 Eo3Vstds0
>>278
使い分けでいいさ、普段木ヴァルでいるつもりだし。


285:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:09:26 bLyMiUOJI
「や・ら・な・い・か」

それが私の愛したオオクニヌシ+297の最期の言葉だった。
彼はもういない。
だが、私はそれを悲しいことだとはおもわない。
彼の魂は、私の新しい相棒であるバステト+297の中で永久に生き続けるのだ。

友人が目の前で幼女に精を搾り取られる凄惨な光景を前に、パールとフレイヤは我慢できず嘔吐した。
弱肉強食の世界をよくしっているアルテミスは、ただ虚しそうに虚空を見つめていた。

さようならホルス。
私のほうこそ君と出会った喜びを決して忘れることはないだろう。

292:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:10:23 8wxewoFe0
正直ブスの化身ゲロブスハゲメイメイを
本気で可愛いとか言ってるやつは頭おかしいと思う
まだゴキブリを可愛いって言ってる方がマシなレベルだよね…

305:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:11:25 xAr7itRD0
>>292
お前メイメイになにかされたのか


314:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:12:24 8wxewoFe0
>>305
あ、いらっしゃ〜い←キモすぎて吐いた


308:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:11:53 sVoUYWYF0
>>284>>288>>290
キングヒカりんもエンジェリオンもマスコット系、動物系として可愛いじゃん

バステトは要らんだろ。ロリコンだけだろ

332:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:13:29 +4QhOFMz0
毎回思うが何故アルテミスは弱肉強食の世界を知っているのか

347:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:15:19 bLyMiUOJI
メイメイ可愛いと思うのは俺だけ?

350:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:15:46 aS7vcXzC0
オオクニはスキブ積めるからスキ溜め必要無いしな
毎ターン6コンボする必要も無いしヨミ入れたり変換積めばコンボしやすくなるし
現状キツイ降臨は先制マイティあるとこぐらいかな?

385:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:18:15 U5mKK+Pg0
>>350
ボスラッシュとかだとため直し時はスキブ聞かないからキツイとこあると思うよ


437:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:23:49 aS7vcXzC0
>>385
サブに半蔵ロードCDKロキ
でボスラッシュも対応出来る気がするが
自身も威嚇持ってるから回復尽きたら建国すれば五ターンぐらいすぐ溜まる
しかも変換で一色減らせば6コンボぐらいなら結構容易い

行けないところディオスぐらいじゃね?
プラス振ればいけそうだけど


452:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:25:41 QERCfddD0
>>437
ギガグラもエキドナも無しでボス削りきれるわけ無いじゃん
テンプレは魔王orCDKハーデスエキドナ自由枠ってとこだろ


463:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:26:50 GsTqVJKY0
>>452
その構成で最後にしっかりコンボ決められるならそれでいいんじゃない?
ただオオクニヌシである意味皆無だけど


481:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:28:22 raodVyDL0
>>452
先制マイティかどうかでエキドナハーデスは選択でいいと思う
半蔵魔王ロキエキドナorハーデスじゃね?


357:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:16:01 G4g2CIaY0
なぁ、ええんか?これええんか?
http://i.imgur.com/E5rz9qj.jpg

362:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:16:45 Eo3Vstds0
>>357
ゼウスにそこまでスキル振ってないならやるといい、俺ならやる


391:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:18:37 G4g2CIaY0
>>362
slは1だお


366:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:17:02 PwRWZuhH0
>>357
回復多めじゃないならゴミ


406:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:20:26 G4g2CIaY0
>>366
回復プラス40だったわ。


416:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:21:27 PwRWZuhH0
>>406
よし、一緒にハクキチになろう


389:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:18:26 CcUOUsJJ0
>>357
ゼウス降臨をもう一回周回する楽しみが増えると思えばいいじゃない


418:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:21:39 G4g2CIaY0
>>389
でももう一回育成する気が起きないんだよな…ヘラくらいしか早くないべ?


388:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:18:25 MHcIBeeK0
お前達はオオクンニ強化がバス猫強化の兆しだった事に気づけたのに、
何故バス猫強化がアイルー最強時代の幕開けの兆しだと気づけないんだ?
そんなんだから石53個で白メタスキルマドヤメールを知人に送った事を思い出した死にたい

395:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:19:18 NDDr1fQh0
知らんかった知らんかったんや〜〜〜
プラス297で全覚醒してたら合成できないなんて知らんかったんや〜〜〜
大量のエビ天どうすりゃいいんだよ

457:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:26:12 iSLjBxYU0
>>395
今試しに+297全覚醒slv1の闇メタで試してみたけど合成できるじゃねえか


399:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:19:26 qePuXRh60
ハクを好きな奴は長門も好き(俺調べ)

441:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:24:19 9tW0mb6v0
>>399
長門いいよな〜
陸奥は出たんだけど長門が中々着任しない

ながもんはよ!


449:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:25:32 Zrth0c2O0
>>441
そっちの長門じゃないと思う


401:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:19:33 Ua2EQCDv0
白メタトロン「…もぐもぐ♪」
嬉しそうに、ウマそうに食べている。
それでいてどんな些細な感覚をも逃すまいと集中しているのが、傍目からもわかりすぎるくらいにわかる。
ここでスキルマにならなければ主人に負担を掛けてしまうことを理解しているのだ。

ぼーっと眺める。だんだんと、幸せの表情が曇っていくのに気付く。それは今にも泣き出しそうな顔で
白メタトロン「あの、すみません、あがらなくて…。ばかで、ごめんなさ」
俺「あ、ああ!おかわりならまだあるからな!」
慌てて盾のおっさん二人をエサ箱に放り込む。目を輝かせて、真剣な表情でかぶりつく。

…ああダメだ言えない。これが何十周もしてやっと手に入れた2体だなんて言えない。
これでスキルマにならないと俺の頭皮がヤバイなんて言えない。魔法石が。髪の毛が。

白メタトロン「あっ、あがりました!あがりましたご主人さ───」

それが私の愛した白メタトロン+297の最期の言葉だった。
彼女はもういない。
だが、私はそれを悲しいことだとは思わない。
彼女の魂は、私の新しい相棒である響奏の愛猫神・バステト+297の中で永久に生き続けるのだ。

友人が目の前で褐色のネコ娘に貪り食われる凄惨な光景を前に、エキドナとセイレーンは我慢できず嘔吐した。
弱肉強食の世界をよく知っているアルラウネは、既にファフニールの餌になっていた。

さようなら白メタトロン。
私のほうこそ君と出会った喜びを決して忘れることはないだろう。

404:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:19:43 ndZV4GEk0
オオクニ16倍って実際どうなんだろうな
回復低いしスキル溜めしにくいしで微妙そうだな

408:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:20:45 mF3mYiuy0
>>404
+武装で安定感上がる類のPTだと思う


409:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:20:47 GsTqVJKY0
>>404
時間延長は必須だよ
サブの自由度なんてない


414:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:21:16 zGLTWeoH0
明日女神いくんだが診断してくれ
ちな地獄
LF天ルシ
ヘラ×3
エキドナ

エキドナと虹番で迷ってる

502:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:30:51 yggMJ8Ib0
>>414
虹番でいける
ただ天ルシパだと1時間は覚悟しときなよ


431:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:23:03 2PMF3i9c0
メイメイキチはメイメイが叩かれるととりあえずカリンを叩く傾向がある気がする

458:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:26:33 EpMAN/ok0
おまいらの知らないいいこと教えてやる
iOS7の小技
http://i.imgur.com/iVbEMUE.jpg
知らなかっただろ?

知らないならバステト8コンボ4倍な

468:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:27:19 xAr7itRD0
>>458
お前友達少ないな


467:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:27:18 pJOk1mEa0
でもさあ今までバス猫使ってたヤツラって
キャラ愛だけじゃなくてマゾなところがあると思うんだよね
そいつらがこんな超強化されて今までどおり使うのかな

473:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:27:47 LsuPLVcH0
どう考えても糞猫4倍よりはオオクニ4倍のほうが上だと思うんだが総合スレは違うの?
まず7コンボと6コンボで難易度が1段上がるしスキルが死んでるのが痛すぎる
ネコパにはエキドナ必須だからそこで汎用性下がる

523:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:31:42 sVoUYWYF0
>>473
ホルス>闇メタ(構築難度が問題)>>サタン・五右衛門>ゼウス>>白メタ・薔薇ヴァル>>オオクニ>バステト
だろうな。でも初期の薔薇ヴァルや四神みたいに固定ファンが使うだろう


584:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:37:47 qNIga8V3i
>>473
ラー使いこなしてる俺がマジレスすると七コンボ余裕っていってるやつの九割は誇張してる


529:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:32:25 CcUOUsJJ0
麒麟で光神秘周回してるんだけど、2Fのお邪魔+馬鹿力の良い対策法無い?
2ターン被りで沸いてサイクロが振り上げてくれないと詰む

535:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:33:25 0hYy/gmR0
>>529
お邪魔ドロップとバインドはホルスつぶしだけでなく麒麟つぶしでもあったのか


563:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:35:54 O/r1BK7+0
>>529
耐性×2のミネルヴァでも積めばー


616:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:40:21 HYaH3Xlo0
>>529
HP半分以下にすれば振り上げるから余裕でしょ
マスリン ジーク クーフー ヴァルで大安定


579:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:37:20 CcUOUsJJ0
>>563
西洋神でミネルヴァ姉さんだけ居ないんだわ・・・
ゼウス降臨におけるゴエパの雑魚駆除役とか、お邪魔耐性とか、地味だけどいい仕事してくれるお姉さまやで


626:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:42:00 sVoUYWYF0
>>579
新旧西洋神フェス
俺「ミネルヴァおでんのトリオは勘弁して下さい!」

1回目金→ミネルヴァ
2回目金→おでん

闇に究極させたけどウルズ来てから倉庫番だわw


572:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:36:23 qFjTLHpz0
>>529
麒麟覚醒させなさいよ。あとマスリン


561:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:35:42 CcUOUsJJ0
>>535
一応LF麒麟にはお邪魔耐性ついてるんだけど、あと3入れないと100%にならないっぽい
ミネルヴァさんが居てくれたら威嚇いらずで楽なんだけどなあ


578:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:37:18 iSLjBxYU0
>>561
ドロップリフレッシュと変換でなんとか


531:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:32:48 mOxT6Xbt0
ホルスだけが最強だったのにどれもこれも最強になってしまってなんかつまらんな

538:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:33:42 AJMjdVkSi
>>531
太陽神様は不動の最強ですよ



あなたも太陽神信仰しますか?


556:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:35:06 +YNxjGgw0
>>538
運ゲー混じってる神がえらそうにするなにゃ・・ホルー


567:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:36:06 AJMjdVkSi
>>556
私は太陽神信仰者なのでドロップ欠損はありません
太陽神を信じればドロップはすべて揃うのです


539:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:33:48 U5mKK+Pg0
>>531
ガチャまわす人減ったんだろな


552:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:34:36 kx1gB+rMi
いいよな別に
http://i.imgur.com/39WgARZ.jpg

576:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:37:09 sVoUYWYF0
>>552
ゼウススキルマ297だったらサブはレベルマスキルマでファガンノーコンできるレベルだぞ


605:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:39:25 0hYy/gmR0
>>576
詳しく教えてくれ


653:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:45:08 sVoUYWYF0
>>605
ちょい時間かかるが、パールとエキドナとオロチをサブに入れるんだわ

ラスゴは偉大だった、って実感できるよ、マジで

ヘラ降臨とか→ラスゴ!そして威嚇!変換!→ワンパンで威嚇要らんやん…


676:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:47:40 0hYy/gmR0
>>653
は?意味わからん
>>ゼウススキルマ297だったらサブはレベルマスキルマでファガンノーコンできるレベルだぞ
これが聞きたい

パールとエキドナとオロチ入れて後1は何入れんの?

ヘラ降臨とかラスゴなくても威嚇と変換で削りきれるよな
最近五右衛門で回してるからまったく使わんけど


573:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:36:25 L/h4kc3R0
なあ。
バステト究極進化とかアイルーとかさ。
これって

キ ャ ッ ト フ ェ ス だよな。

キ ャ ッ ト フ ェ ス 。

596:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:38:51 uKCvLLAAi
>>573
じゃあナニか?
バステト叩いたり バステトが反論したりしてるのは

キャットファイトだとでも言うのか?


603:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:39:18 MHcIBeeK0
>>573
キャット忍伝ですね分かります


574:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:36:46 bLyMiUOJI
これでヘラ系降臨行けますか?

http://iup.2ch-library.com/i/i1016706-1380292564.jpg

598:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:38:59 sVoUYWYF0
>>574
ヘラ降臨なんてSlv1のゼウスパで余裕だろ


589:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:38:10 LsuPLVcH0
バス猫パ確定枠

猫×2
キンヒカ
エキドナ

色バラけすぎ
これでどこ行けるの?

602:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:39:18 59R1LhdM0
明日って降臨ないの!?
覚醒用にイース欲しいんだけど

620:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:41:11 aiBX9TUa0
>>602
オレもそう思ってたんだけど

降臨系共食いなんかよりもたまドラ3個確保する方が余裕って気付いた


644:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:44:18 59R1LhdM0
>>620
俺もイースはめんどくさいからタマドラ喰わせよう思ってたんだけどオオクニとかバステトとかにタマドラまわしたいからイースは共食いでいいかなって
チョキサファあるし
で、明日は降臨なんなんだよ


662:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:46:08 aiBX9TUa0
>>644
今回のイベント期間中は多分
チョキ以外の日はたまドラ9,10個くらい1日で取れるだろ

今回のイベが終わる頃には何たらドラゴンとかに食わせてるよ


639:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:43:46 OBNV16CI0
http://i.imgur.com/VzepmJu.jpg
今までありがとう

649:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:44:33 mOxT6Xbt0
ホルスだけが一強で誰もがホルス欲しさにガチャ回しまくったころと
ゴッドフェスで10回回せばとりあえず4倍キャラどれかがあたるようになった今
売り上げがいいのはどっちだろう
俺はホルス一強時代だとおもう

692:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:49:34 VJbMA4RC0
>>649
ホルス一強って結局対策されてない五右衛門が強すぎただけだからな
サブで必須だったホルス欲しさにみんなレアガチャ回した


652:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:45:03 +uz0o8aY0
実際6コンはホルスよりは長考になるけど発動率はあんま変わらんよな
お邪魔やバインド考慮したらもう完全にホルス以上だろ
さらにドロップ事故の時に威嚇出来るのも強みだし
7コンは正直盤面だけで作るのはかなりきつい
どうしてもオチコンに頼らざるを得ないと思う

689:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:49:21 sVoUYWYF0
>>652
暴発率もホルス以上。肝心のスキルためがしにくい上に回復アレ
バステトの4倍は6コンボ以上だし、劣化クシナダ劣化オオクニだろうな

救いはオオクニの覚醒が回復アップとスキルブーストだが、リーダーフレンド覚醒必須、バステトは覚醒してもダメと思うわ


767:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:58:02 C5Vrf0rI0
>>689
ここまでの発言見る限りお前バステトに親でも殺されたの?


657:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:45:43 OBNV16CI0
http://i.imgur.com/uXMaNxA.jpg
よし。

693:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:49:35 dTyo+JeB0
魔剣士究極進化って明日の4時から?それとも12時越えたらなのか?

705:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:50:52 Eo3Vstds0
>>693
実施日時:2013年9月28日(土) 6:00頃 〜
とのことだ。くれぐれもいま合成するなよ


711:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:52:01 dTyo+JeB0
>>705
え、マジで?
なんか色々と情報が混じってて混乱してくるな……とりあえず12時なって確かめたら寝るわ


738:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:54:27 uKCvLLAAi
>>711
少なくとも 公式には6時頃と書いてあるし
サーバーの日付変更は朝4時だから 0時に早まった真似はするなよ


702:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:50:24 kFfAnHIN0
なんだかんだでホルス最強なんだよな
威嚇やギガグラ積めるしパズルさえ上手ければどこでも行けるよ。

708:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:51:20 3UMKQMEG0
>>702
ホルキチさんちーっすwwwww今だに時代遅れのオワ鳥使っててどんな気持ちですか?www


734:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:54:07 paXcCmEm0
>>708
ホルキチがほんとに嫉妬する時は現実見せられた時だよ
お前らはまだ何もしていない
結果出してから物言えや雑魚共


713:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:52:20 mOxT6Xbt0
クシナダ結構うれしかったんだけど今回のでハズレになったんですか?

727:!ninja 2013/09/27(金) 23:53:40 usCX3YQp0
>>713
残念だが。。。
究極きたらバスにゃんが環境トップ


740:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:54:43 mHiPete50
>>727
バスネコが出たぞー!殺せ!!


770:!ninja 2013/09/27(金) 23:58:30 usCX3YQp0
>>740
どんなにバスにゃんをdisってもさいつよなのは残念だけど変わらないよ
君も頑張ってバスにゃん引こうね


714:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:52:33 /zJDDeIX0
女の子パーティじゃ飽き足らず、

幼女パーティを組みたい!!

ぅゎ ょぅι”ょ っょぃ

なパーティを組みたい!!

725:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:53:27 wawwpISA0
ブラッドフェンリルナイトかと思ったらフラッドだった
何だよフラッドって

747:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:56:07 sKISHBqQ0
>>725
フラッドってのは平坦なって意味だよ
最近じゃIOS7のデザインがフラッドデザインとか言われてる
てかある程度英語分かると他のキャラの名前の由来とか分かって楽しいぞ


776:iPhone774G 2013/09/27(金) 23:58:55 7pqxWvrR0
ios7で前みたいに名前とかランクかくしたSS撮る方法教えてください

835:iPhone774G 2013/09/28(土) 00:03:25 JGsRkzvN0
ホルスは究極でまた返り咲く
俺には分かる
パズチャレアプリで主役を張りホルス持ちであらずんばパズドラーにあらず
という一時代を築いた

この大物をこのまま埋もれさす訳がない

854:iPhone774G 2013/09/28(土) 00:05:24 sOI8qQ9n0
>>835
ホルスを強化するには山本いわくホルス使いが絶滅しないとだめだそうだ
使用者がいるかぎり強化はないとな


877:iPhone774G 2013/09/28(土) 00:08:03 //mAWSdE0
【総合スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1661

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1372763285/

仲良く使えよー

965:iPhone774G 2013/09/28(土) 00:18:40 zvIjCyPA0
ハゲンブスって貶されてもなお可愛いめいめいちゃんがさいかわだね

968:iPhone774G 2013/09/28(土) 00:19:20 SHZEUc860
>>965
お前メイメイなのになんでそんなにポジティブなの?


986:iPhone774G 2013/09/28(土) 00:21:44 oiIZ24uK0
>>965
メイメイ欲しい


tag : 強化 バス パール 言葉 必要 五右衛門 ヴィーナス メイメイ 発動 最強

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
