--------(--)


2013-09-28(Sat)

NBA DREAM TEAM ☆4

1:iPhone774G 2013/09/01(日) 16:21:28 rQAAKwCK0
■「NBA DREAM TEAM」とは?
世界最強のバスケットボールリーグ「NBA」を舞台とした、スポーツシミュレーションゲーム。
ゲームに登場する選手はすべて実写!
あなたはチームのヘッドコーチとなり、好きな選手を取り入れながらチームを最強へと導きましょう!

https://itunes.apple.com/jp/app/nba-dorimuchimu/id566538662?mt=8

前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1372263677/

3:iPhone774G 2013/09/01(日) 17:00:18 C5L9O37h0
>>1


4:iPhone774G 2013/09/01(日) 17:10:05 MqtbIg0z0
>>1
おつ

5:iPhone774G 2013/09/01(日) 17:31:28 a1d2aB9G0
>>1

12:iPhone774G 2013/09/01(日) 21:34:25 MqtbIg0z0
その年に優勝したチームが一番、とでも思ってるんだろう
だがしかし、このゲームやってる人は90年代前半がピークな人もかなり多いんじゃないかな

14:iPhone774G 2013/09/01(日) 21:37:18 igqrNOrb0
>>12



34:iPhone774G 2013/09/02(月) 13:20:20 wufC3dvT0
今イベ特攻Sてスターメダルいくらぐらいと等価になりますか?

35:iPhone774G 2013/09/02(月) 14:17:20 bw6huges0
>>34
こんなイベント終盤にS特攻なんかゴミじゃん

メダル直接は無理だから、5〜15メダル分のAやS選手と交換がせいぜいだろ


39:iPhone774G 2013/09/02(月) 17:16:04 wufC3dvT0
>>35
前半だと30枚ぐらいにはなりますか?


44:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:54:42 VzyCcVqb0
最近ログインしかしてないし、引退するか

45:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:15:06 oU94hzqK0
>>44
来シーズンになったらまたおいで


46:iPhone774G 2013/09/02(月) 22:30:49 8Eb3z9Hd0
>>45
それまでこのアプリが続いているかどうか…


55:iPhone774G 2013/09/03(火) 13:12:32 EnJ5WcHH0
2枚目の田臥まで残り9000…

1枚目確定してから必死にやらなかった。
もう少し頻繁にやってれば2枚ゲット出来たのに
あー失敗したorz

56:iPhone774G 2013/09/03(火) 13:37:22 ms6ZakTs0
>>55
前から疑問だったんだけど、2枚目のカードにどんなメリットがある?

レベルMAXじゃなくても覚醒できるけど、レベルMAXにできるなら、必要ないよね


57:iPhone774G 2013/09/03(火) 14:23:17 RPKUYe/o0
>>56
は、はい?

SSロンドしか出なかった。
糞運営、何とかしろ!


70:iPhone774G 2013/09/03(火) 18:48:33 BBo709Pi0
>>56
1枚目覚醒させて、その後もっといい覚醒相手が手に入ったら2枚目を覚醒させるんだよ


71:iPhone774G 2013/09/03(火) 19:17:34 ms6ZakTs0
>>70
予備ってことね
その発想はなかったわ

そのうち覚醒前のMAXが8千とか9千とか行くんだろうか


80:iPhone774G 2013/09/03(火) 20:13:37 qPuzRO+t0
>>71
俺は好きなSS選手出る時は全力で2枚狙ってるw


74:iPhone774G 2013/09/03(火) 19:56:47 jSS7XYFB0
特効選手獲得状況のとこStop The Number1になってるけどもともとだっけ?

77:iPhone774G 2013/09/03(火) 20:05:38 EnJ5WcHH0
>>74
ローズ来日するし、次はシカゴのイベントかもよ


91:iPhone774G 2013/09/04(水) 00:31:44 ioKj2+U80
まあでもなんだかんだいって、イベドラもチケットの貰える枚数も、アシストでの報酬もバランス良くなったと思ったのは俺だけ?

相変わらず課金ガチャのバランスは悪すぎだがw

93:iPhone774G 2013/09/04(水) 01:01:51 zJZeDD150
>>91
前の方が良いだろ
むしろバランス悪くなってる。

良くなったのは、アイテムがイベチケで出るようになったのだけ


92:iPhone774G 2013/09/04(水) 00:44:56 itUvs7TS0
アシストしないとエキトレもらえないのはやっぱり意味わからん

94:iPhone774G 2013/09/04(水) 01:31:57 Gf5bUiZn0
>>92
それはアシストしてくれたお駄賃と考えれば問題ない


97:iPhone774G 2013/09/04(水) 07:43:50 6KP/JI9/0
覚醒した選手のプロフに誰と覚醒したか表示して欲しい

選手入れ替えの時にランク検索出来るようにして欲しい

トレーナーと選手は一括じゃなくて別に表示して欲しい、トレーナー増えてくると目的の選手に辿り着くまでが面倒

100:iPhone774G 2013/09/04(水) 08:52:11 zJZeDD150
>>97
これマジで実装して欲しい
選手とトレが混ざって表示されると不便でしょうがない。

あとはプレゼントボックスにいる選手も直接売却できるようにして欲しい


103:iPhone774G 2013/09/04(水) 12:54:45 bXNVmR100
>>100
プレゼントする選手の一括選択もほしい

エキトレ10枚とか送るの超めんどい


115:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:27:43 cuURhYzb0
久しぶりにログインしたら、ノビツキーとウルブズのガーネットのSSがいたんですけど、これって何でもらえてるんですか?
誰かおしえてください(>_<)

117:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:37:32 B4ih0cLe0
>>115
東西戦


123:iPhone774G 2013/09/04(水) 21:02:59 cuURhYzb0
>>117
なるほど!たしかに東西戦がんばりました(>_<)
ありがとうございました!


118:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:37:57 2T2hBOSqi
>>115
マジ⁈


119:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:38:54 zJZeDD150
メンテ終わってすぐ再メンテになる位なら、延長でもいいからしっかりやって欲しい

メンテ開け→すぐ再メンテが一番萎えるし

120:iPhone774G 2013/09/04(水) 20:43:12 eyEOh+of0
>>119
新入社員が担当してるんだろう。
毎回上司に怒られてることだろうさ。
まだまだ未熟な社会人、広い心で暖かく見守ってやろうぜ。


164:iPhone774G 2013/09/05(木) 00:48:40 AyNvbwoS0
特攻って持ってるだけでいいのか。。。
無駄に育ててベンチに入れてたわ(´Д` )

165:iPhone774G 2013/09/05(木) 01:32:14 Cij3kDNX0
>>164に過去の自分を見た

MIAのPJブラウンとか欲しい


167:iPhone774G 2013/09/05(木) 01:34:43 asG6xA9d0
>>165
そこはやっぱミラクルニックスの特効Sでしょw


170:iPhone774G 2013/09/05(木) 01:42:51 Cij3kDNX0
>>167
投げちゃうからなw


207:iPhone774G 2013/09/06(金) 21:22:48 CVQmdCKS0
俺スーパースター残留してるが、今2000位くらい、
OFFDEF合わせて57万

209:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:03:13 l7vBYycx0
>>207
67万のまちがいでは?


210:iPhone774G 2013/09/06(金) 22:44:08 CVQmdCKS0
>>209
いや、57万だね
低い?


212:iPhone774G 2013/09/06(金) 23:22:37 l7vBYycx0
>>210
俺約67万で2500位だよ


216:iPhone774G 2013/09/06(金) 23:44:55 aS4BEbe90
>>212
上位とばかり当たってるとか?
67万あったらそうそう負けないだろ


219:iPhone774G 2013/09/07(土) 01:03:26 pNLUBNGg0
自慢はいいから一生寝てろks

220:iPhone774G 2013/09/07(土) 01:05:18 cg7+Tz+e0
>>219
まだ起きるけどね、一枚上げようか?w


222:iPhone774G 2013/09/07(土) 01:18:22 pNLUBNGg0
>>220
一生寝てろよゴミ


223:iPhone774G 2013/09/07(土) 01:20:37 cg7+Tz+e0
>>222
もうすぐ寝るけど?
お前は余裕ないから取れないんだよ、糞だな〜w


243:iPhone774G 2013/09/07(土) 17:21:37 eoYgvhXk0
現在の状況
2013チケ→305枚
オールスターチケ→6枚

オールスターのチケ出なさ過ぎワロタ

244:iPhone774G 2013/09/07(土) 17:30:54 1zkGe4d10
>>243
2013チケと比べるんじゃなくて、
オールスターのレベルとオールスターのアシスト参加回数と比べるべきじゃね?


247:iPhone774G 2013/09/07(土) 19:50:44 KkVsl/I60
>>243
今回のイベは興味ないから適当にやってるけど
2013チケ50枚、オールスター5枚やで?
けっこうオールスターに遭遇してるけどな


245:iPhone774G 2013/09/07(土) 17:36:47 eoYgvhXk0
>>244
300枚貯まる間のオールスター出現したのは全部撃破してるで
たまにくるアシストもしてる

そもそもオールスターほとんど遭遇せんのやで


250:iPhone774G 2013/09/07(土) 20:00:54 xoTi//vI0
2013LV70くらいASLV25くらいで提携のアシスト何回か入れてASチケット12枚だな
ただロングリーだけ引けて後はAばっかりの引きの悪さだが

254:iPhone774G 2013/09/07(土) 22:10:07 l6W1sm0z0
俺はサンズイベのほうが良かったわ
確かに行動力ガンガン減らされたけど
チケットで回復系アイテム手に入るし。
チケットがB、C選手だらけだとウンザリする
田臥をコツコツ育てる楽しみあったし。

てか皆、行動力の少ない所でやってんのかな?
俺は逆に行動力が高い所でやってる
消費が半分だからランク上げるのに良いわ

263:iPhone774G 2013/09/08(日) 02:21:24 cfApMN9n0
>>254
>消費が半分だからランク上げるのに良いわ

それ行動力消費少ない所でも同じだけどな


258:iPhone774G 2013/09/08(日) 00:54:22 mvIuZfeo0
今回はアイテムもトレーナーも入手少ないしなあ
俺も前回が良かったかな
ちなみに、ランク上がるから行動力は高いとこ使ってる

264:iPhone774G 2013/09/08(日) 02:34:47 8iF0NmgY0
ヒント:所要時間

268:iPhone774G 2013/09/08(日) 02:49:52 vURN8EAc0
>>264
>>263>>254のラスト1行が前の2行の理由みたいに書かれてることに対する指摘なだけだと思うよ

270:iPhone774G 2013/09/08(日) 02:59:54 vURN8EAc0
>>263
>それ行動力消費少ない所でも同じだけどな
>>258の最終行に向けられるべきだったね

282:iPhone774G 2013/09/08(日) 13:16:07 Px14kNx30
3000なら500万ぐらいじゃね
ローズは5000位まで取れるぞ

283:iPhone774G 2013/09/08(日) 13:23:55 QfRwyVUS0
>>282
本当だ5000位だった
特攻覚醒S二枚あるから、ギリいけそうかも

出来るだけやってみるわ、教えてくれてありがとう


284:iPhone774G 2013/09/08(日) 13:35:51 OlmcJI8j0
>>283
特効2枚目はどうやって手に入れました?

100DCじゃ1枚しか確定しない上、2回目以降はかなり厳しいですよね?


286:iPhone774G 2013/09/08(日) 13:46:50 QfRwyVUS0
>>284
毎日一回目100を利用して回してたら出ました。


290:iPhone774G 2013/09/08(日) 15:07:18 d6RqPsX10
>>286
アリガトウ

500DCかけてもAしか出ないから、1回目のS確定以外諦めていました。
ステップアップは個人的にやりたくないですし。

イベント終盤になって、最大攻撃値の順位に変化があることが不思議でした。
終盤になっても課金している人は上位でしょうし。
特効のレンタルが影響しているようですね。


287:iPhone774G 2013/09/08(日) 13:49:32 nZNFy/B70
>>284
モバQの掲示板でトレードかレンタルすればいい。
無駄に金使わずエキ出せば何とかなるよ。


288:iPhone774G 2013/09/08(日) 14:45:54 EQ8ABA5H0
>>287
モバQてなんですか?


297:iPhone774G 2013/09/08(日) 21:29:07 QDrr2BZW0
プレミアムドラフトのKD欲しいなあ
1000DCで確実に出るなら払うんだが

301:iPhone774G 2013/09/09(月) 03:55:44 FX901Fh+I
>>297
1万円スターターセット(笑)といい本当に欲張りすぎてアホだよな
一回三千円くらいならまあいいかと思ってステップアップしたら途中から値段跳ね上がって6000円もした上ゴミみたいな性能にされたドレクスラーしか出なかった
誰がこんなカス同然のデータにそんな金払うんだ二度と回さねー
しかもその後特効SS増えたしやり方がコンプガチャっぽいし詐欺臭いものを感じるゾ


307:iPhone774G 2013/09/09(月) 13:16:27 mxTqsB+Qi
>>301
>一回三千円くらいならまあいいかと思ってステップアップしたら途中から値段跳ね上がって6000円もした

それは回す前によく嫁


308:iPhone774G 2013/09/09(月) 19:24:51 qHB+RwZu0
>>307
誤解する書き方をしている。

まぁ全てにおいて説明不足なゲームだ。


303:iPhone774G 2013/09/09(月) 09:52:52 zgVOr8n50
はやくトレード機能を実装してくれ。
特攻レンタルとか、やりたい放題だよなー

提携チーム同士は選手観覧許可機能とかしてくれたらトレードも頻繁に行われて課金もされるだろうし。

田臥をSSで出した時点で、Cランク選手も課金したらSSまでグレードアップとかもさせてほしい。

…と、とうとう便所の落書きに書いてしまった。

304:iPhone774G 2013/09/09(月) 10:14:27 YD5SYnUr0
>>303
こういう系統のゲーム色々やって来たが、トレードに関しては無理だろ
RMTが横行して確実にこのゲーム衰退するぞ

C、B、Aまでは1ランクアップあっても面白いかも
S→SSアップはなしにしないと、SSSとかさらに上のカード作る必要性が出るだけだと思う。


306:iPhone774G 2013/09/09(月) 11:46:14 4bJRI2CF0
>>304
今のシステムだと無課金・少額課金ユーザーが頭打ちになるんだけど、
他のゲームではどんな対策がなされているか教えてほしい。できれば

ユーザーが入れ替わるだけなのかな?


311:iPhone774G 2013/09/09(月) 22:08:17 W/c8gTBy0
ステップ1 → 1枚 100円
ステップ2 → 2枚 250円
ステップ3 → 3枚 600円
ステップ4 → 4枚 900円
ステップ5 → 5枚 1150円
計 15枚 3000円

とか

とか

313:iPhone774G 2013/09/10(火) 08:02:40 +m3/23Wy0
>>311
それくらいなら回す人多そう。
他のゲームと比較すると実現しなさそうだけど。

Sくらいなら普通のドラフトで出しても良いんじゃないかな。
確率低くて良いから。


315:iPhone774G 2013/09/10(火) 08:31:39 EhGYHrlR0
デンどころか100回以上回してSS1枚も出ないんだが…

316:iPhone774G 2013/09/10(火) 11:13:56 YsvkxTDb0
>>313
三國INFINITYとか11連ガチャが3000円だったのが2回まで1500円になったからなあ。
D2Cはつまらないゲームしか出さないくせにこういう値下げはないよなw

>>315
こればっかりは運だな。
サンズオタでイベ結構頑張ってSS1つも獲れなかったけど、興味ない今回のイベはクーコッチ、デン獲れたからね
うれしくないけどw

336:iPhone774G 2013/09/10(火) 18:56:23 RAyoT4x90
次のイベントは9月18日まで無いの?

340:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:50:54 qSOrOxlP0
>>336
なんでさ18日?
iPhone発売の余波もあんのかな〜


342:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:52:38 qSOrOxlP0
>>336
あ〜ショップか〜。18日は長いな〜


341:iPhone774G 2013/09/10(火) 20:51:41 hbuTE7xT0
レギュラーシーズンで、勝利数同じ場合の順位付けって何が基準?

346:iPhone774G 2013/09/10(火) 21:53:20 brOKb7FX0
イベントしばらくないなら、今度こそちゃんとサラリーのバグ修正してくれ

いつまで不平等のままにしておくんだよ。いい加減バグの恩恵受けてる人を是正してくれ

347:iPhone774G 2013/09/10(火) 22:01:03 zwCUqumc0
>>346
このゲームのバグはやったもの勝ち。
是正なんてされないよ。
以前イベでGB減らずにトレ稼ぎまくれるバグでエキトレ100枚ぐらい稼いだけど、
何のお咎めもないし。
期待するだけ無駄だよw


351:iPhone774G 2013/09/10(火) 22:43:37 brOKb7FX0
>>347
消費アイテム位なら大した差にならないけど
サラリー差によって、どんなに課金してガチャ回して良い選手揃えても
サラリーに開きあると、差が埋まらない。

この先このままだと課金しても無駄にしかならんとか虚しすぎる。


352:iPhone774G 2013/09/11(水) 03:25:40 14LFomYf0
>>351
まさにおっしゃる通りだわ
とんでもないミスおかしてるのに、放置してる運営に嫌気が差す


349:iPhone774G 2013/09/10(火) 22:03:22 Bw/wUHfx0
>>346
いまだにバグの恩恵なんてあるの?


353:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:17:44 dQJCT2v7i
何のこと言ってるのか俺には分からんのだが教えてくれない?

354:iPhone774G 2013/09/11(水) 08:17:22 J3j81aRW0
>>353
ランク1つごとに提携1チーム増えたバクのことじゃないかな


355:iPhone774G 2013/09/11(水) 12:48:26 lxT4lldGi
>>354
それは強制修正されたんじゃないの?


356:iPhone774G 2013/09/11(水) 12:51:41 O1+tBI0c0
現在はならないように修正したけど
既になっている人は配布したリセットアイテムを早く使ってくださいってことじゃなかったっけ

365:iPhone774G 2013/09/11(水) 17:02:38 sRLsCDdc0
>>356
俺は行動力を強制的に減らされてたよ
それが気に入らなければリセットアイテムを使って、
行動力とサラリーを振り直すんだと思う
行動力で足りなかった人はサラリーも減らされてるはずだし、
基本的には修正されてると思ってる


371:iPhone774G 2013/09/11(水) 17:38:33 1hWJJcCWi
>>356
過剰分は強制的に行動力、サラリーから減らされた
リセットアイテムは、減らされたあとの割り振りをやり直したい人が使うもの
って聞いたけど


358:iPhone774G 2013/09/11(水) 14:46:27 DTV0PnvE0
①スタメンS二枚、SS3枚を運良く獲得できたんですがどちらを先に育てた方がいいですか?それとも序盤はAを育てた方がいいですか?
②育成で食わせる選手を集めるのはマイアミとタラハシーどちらがおすすめですか?
③SSを覚醒しオフェンス、ディフェンス2万越えの人がいっぱいいますが、SS両方MAX覚醒すればそのぐらいの数値になりますか?
④序盤の進め方で気をつける事ありますか?
⑤イベ撃破NGとかよく聞くんですが、なぜNGなのですか?

質問NGならスルーして下さい。スレ汚し失礼します。

359:iPhone774G 2013/09/11(水) 15:00:21 c149/jFh0
>>358
①SS
②好きな方で
③なる
④行動力とサラリーのバランス
⑤自分で撃破しないとLP,ASボスが出てこないから等


361:iPhone774G 2013/09/11(水) 15:15:29 DTV0PnvE0
>>359,360
返答ありがとうございます。よく分かりました。頑張ってみます!


366:iPhone774G 2013/09/11(水) 17:19:07 j7UVcSZw0
基本的な所を改善してくれないと面白くないわこれ
同じ名前の選手でもカード種類違えばスタメン入れられるとかおかしいだろ
コビ3マジック3シャック2とか見て吹いたわwwww

367:iPhone774G 2013/09/11(水) 17:28:24 xYVEvls40
>>366
それは、だいぶ前から言ってたけど無理やで!
インフォメーション見てみたら?5/17にチームデッキ仕様変更ってあるから・・・


373:iPhone774G 2013/09/11(水) 17:39:58 1hWJJcCWi
>>366
おかしいわけじゃないかと


374:iPhone774G 2013/09/11(水) 17:46:02 zLbzoe6K0
>>366
その方向とはちょっと違うけど、この前の白黒写真クージー5人をスタメンにしたいけどねw
そういう自由度ってゲームとして大事だと思うの
だってゲームなんだから


377:iPhone774G 2013/09/11(水) 18:12:10 J3j81aRW0
>>374
ゲーム始めてすぐ、ベンチ外に同じ選手が並んだ時からリアルさなんて求めてない!

でも、過去の選手はどんどん出して
おっさんプレイヤーが多いみたいだし


368:iPhone774G 2013/09/11(水) 17:31:51 XRl4Yrx70
>>367
仕様変更して、絵柄さえ違えば同名選手でもデッキに入れられるようになったんだが


369:iPhone774G 2013/09/11(水) 17:34:41 qqBKxW060
イベント用デッキを保存できるようにして欲しいな

アシストするにもいちいちメンバー変えるの面倒。
自分のイベント用、数値抑えたアシスト用二種は欲しい。

375:iPhone774G 2013/09/11(水) 17:59:25 FFaGCji70
>>369
これは同意

メンテ終了時間は20時と予想


445:iPhone774G 2013/09/12(木) 18:05:07 I+YgMr7si
特効複数とトリプルフィーバーで一撃獲得pt1000越えとか出るんだな
びっくりしたw

446:iPhone774G 2013/09/12(木) 18:24:34 t81O9EVo0
>>445
カンファレンスのフィーバーって出てる?
ウェストだが昨日の開始直後以降見てないぞ


447:iPhone774G 2013/09/12(木) 18:30:44 I+YgMr7si
>>446

6時頃に出た
ちなイースト


475:iPhone774G 2013/09/13(金) 12:41:17 BUuLNb1J0
心配すんなってw
蓋開けて見ればウエストの圧勝なんだからww
数値なんて只の飾りやん

478:iPhone774G 2013/09/13(金) 13:59:12 mGYW0fpw0
>>475
勝つ勝たないよりも、何かあれば運営が都合良く不正操作するって事実が問題なんだろ

こんなくだらない事でユーザーの信頼失うとか本当馬鹿だよね、運営。
課金あるゲームで、都合悪くなると何されるかわからないという思いを
ユーザーに植え付けたんだから


480:iPhone774G 2013/09/13(金) 14:42:56 QNAEFISq0
>>478
本当そこだよな。
公正でなくちゃならん運営が不正操作してたら、怖くて課金できないよ

現金使っても運営の匙加減一つで無駄になる怖さがあるとか、この手のゲームで聞いた事ない


483:iPhone774G 2013/09/13(金) 16:33:12 BUuLNb1J0
>>478
そんなの前から分かりきってたことじゃんw
カンファレンス戦第一弾で圧倒的な差があったのに
第二弾では拮抗を装ってたけど実際はウェストの勝ちだっただろ?

糞運営が裏でいろいろ操作してるのは今に始まった事じゃないよ。
だからってこんな事を許すってことはないけど「またやってるわw」位にしか思ってないな俺はww


481:iPhone774G 2013/09/13(金) 16:31:47 Xl2Kw36yi
メンテ告知ありました?

485:iPhone774G 2013/09/13(金) 16:47:13 fRdBFyXp0
>>481
3時ごろに見たらあったよ
サーバー調整と特攻追加とイベントに新要素追加?みたいな感じのメンテだった気がする


487:iPhone774G 2013/09/13(金) 16:54:32 Xl2Kw36yi
>>485
サンキュー!
新要素か...期待していいものかどうか


580:iPhone774G 2013/09/16(月) 10:48:16 /uhkx5+E0
バトルで挑まれて、負けたかどうかはどこを見ればわかりますか?一番下の試合結果でわかるのでしょうか。挑まれた形跡がないんですが。

583:iPhone774G 2013/09/16(月) 13:40:51 z8Gafj3gi
>>580
○△からの挑戦に〜となってる


584:iPhone774G 2013/09/16(月) 18:26:36 +J30aLNt0
勝利ポイントってどういう相手だと高いの?

585:iPhone774G 2013/09/16(月) 19:04:40 zX068XjS0
>>584
自分より高ランクはポイントが高い傾向にあるけど、
稀に低ランクの相手で驚くほど高ポイントの奴がいるよね。
どうやって判定してるんだろう。


588:iPhone774G 2013/09/16(月) 21:55:54 DErMvK070
>>585
なんか10連勝とか区切り良い時に戦う相手はランク関係なく高ポイントになる気がするが


596:iPhone774G 2013/09/17(火) 09:33:18 tW6TO+Vh0
同じイベントの期間がちょっと長いかも

単純作業だから期間長いとシンドい、昨日位から完全に苦行に変わってる。
もうちょいイベント期間短くてもいい

597:iPhone774G 2013/09/17(火) 09:41:20 VSEoHdyT0
>>596
これより期間短くしたら今以上にSS引けなくなる可能性が


599:iPhone774G 2013/09/17(火) 10:51:04 MaOhlUwp0
>>597
チケの報酬をアイテムか選手かユーザが選択できたらいいんだよなw

イベチケ報酬の選手を欲しいユーザからしたらチケがBPとかになるのは勘弁してほしいだろうけど、
イベに興味ないユーザはアイテムの方が嬉しいだろうしな。


604:iPhone774G 2013/09/17(火) 13:39:33 QAHQaQiV0
初心者の質問かも知れませんがすみません。
行動力を減らして、サラリーに振り分たいのですが
提携切って振り分け直す事は可能ですか?
提携時の3ポイントは、提携し直したら戻ってくるのでしょうか
今さらの愚問かも知れませんがお願いします

607:iPhone774G 2013/09/17(火) 15:12:30 mXpAm4Ih0
>>604
出来るよ
ただ行動力が必要なイベントが来ても、サラリー→行動力の振分けは出来ないからよく考えてね


608:iPhone774G 2013/09/17(火) 16:02:46 bPp97RNB0
>>604です
>>607ありがとうございました

654:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:39:56 XAF3ZbKB0
普通にやったら初日みたいになるんだから十分弄って調整してんだけどな
これやりたいがために東イベ連発されたり東の選手ばっか出されても迷惑だからもういいよ
そもそも勝敗抜きでこのイベ自体つまらないって意見多かったし

708:iPhone774G 2013/09/19(木) 03:03:41 m6GRlGn9I
>>654
そもそも面白かったイベントなんてないけどな
毎回代わり映えのない糞イベントに代わり映えのない報酬


710:iPhone774G 2013/09/19(木) 06:21:41 z6MxfaSf0
>>708
ならなんでやってんの?このスレ見てるし!結局なんだかんだ言いながら楽しんでるんだろ?


667:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:03:10 VgtAFct40
会社としては、最低だよな
納期はまともに守れないし、伸ばしまくる。
客にうそつくし
普通、こんな会社はどこにも相手されなくなる

675:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:26:34 NxHxjxtA0
>>667
納期遅れ。虚偽の報告。
普通の会社なら致命的だけどなぁ。
毎回毎回同じ事繰り返すんだから、
他の業務でも同じなんだろう。
トップから末端までユルユルなんだろう。


724:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:55:32 VkX9NDw90
挑んだ戦績は全勝。
挑まれた戦績なし。
なのになぜか総合成績で1敗がついてる。
なんだこれ?

726:iPhone774G 2013/09/19(木) 20:15:53 WAC/52Po0
>>724
リベンジされた負けは、挑まれた履歴に入らず負け数だけ増えるみたい


731:iPhone774G 2013/09/19(木) 21:49:01 TqOUEGxv0
>>726
そーなのか。
全く同じ内容で運営に問い合わせたんだが、
なんて返ってくるか。
情報サンクス。


769:iPhone774G 2013/09/20(金) 20:24:28 zfiNAQgE0
1/30で誰が出るかわからんもんに6000円も出せんわな

770:iPhone774G 2013/09/20(金) 20:27:09 KTciiizl0
>>769
3000円で1/30だろ


772:iPhone774G 2013/09/20(金) 20:32:23 zfiNAQgE0
>>770
ステップアップと間違えた
1/30じゃ3000円でも回さないけどね


807:iPhone774G 2013/09/22(日) 04:28:16 1KZ3okva0
cp3ってなに?

808:iPhone774G 2013/09/22(日) 05:02:11 9RV+u4z90
>>807
クリス・ポールの愛称

オラジュワンはもうすぐだけど、AIは無理っぽいな・・・


809:iPhone774G 2013/09/22(日) 06:51:38 BDJSlwX10
>>808
俺もAI目指してたけど、2日目で諦めたわw
特攻複数揃えんと無理ね


826:iPhone774G 2013/09/23(月) 10:04:18 TKS54Ltz0
ステージ40超えてくるとリベンジがほとんどこなくなるね。
このイベントの無課金はかなりきついね。今後こういうイベントばっかだと、このゲームから人が離れて行きそう。

とりあえず、オラジュワンまで頑張るかー

827:iPhone774G 2013/09/23(月) 10:17:14 ZRIiwtCJ0
>>826
それはやり方が下手すぎるだろ

俺も無課金だが今71階、勝てなくなるのらわかってるんだから
リベンジ貯めてから上がれよ。
その文句はさすがにおかしい、自分の無策を他人のせいにしすぎ。


828:iPhone774G 2013/09/23(月) 10:32:13 TKS54Ltz0
>>827
おまえはGB回復を何個持ってんだよww


831:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:05:51 ZRIiwtCJ0
>>828
元々持ってた分は使ってない。

上がる過程で貰える分とイベチケ3等の景品分しか使ってないよ


842:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:05:46 /5rAHdRl0
BPの無駄さは何なんだよ
あれ貯まっても意味ないじゃん

844:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:35:31 DjpMpMQa0
>>842
トレーニング相手用にC,Bたくさん手に入るじゃん


845:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:45:50 Eb1/XUXm0
>>844
トレ以外だと保管とか手間とか色々面倒なんだよ
そもそも売却すら面倒だし


886:iPhone774G 2013/09/25(水) 05:37:08 2PpTcb45I
一向に改善されない糞インターフェイスで延々マンネリ選手にマンネリイベント機械的に遠征押してどれもたいして変わらんSSを溜めてS以下を売却
NBAでなきゃ誰もやってない糞アプリ中の糞アプリ
少しは情けなく思って改善しようという意欲を見せろやてか散々言われてるが早く選手とトレーナーくらい分けろ1ページあたりの選手数も増やせとにかく見にくい使いづらいちまちまロードでイライラする
行動力もせわしないから3分で1up、その代わり経験値3倍くらいでいい

920:iPhone774G 2013/09/25(水) 21:31:35 5eWsMODT0
今回からアシスト出して撃破されてもアシスト出した奴に撃破pt付くようになったんだな
撃破乞食本当にウザかったから一安心

926:iPhone774G 2013/09/25(水) 23:13:13 ePk0owpPI
>>920
残念ながら...


サブで試したけど
撃破した人にptがついて、アシスト出した本人には半分のptがつくみたい


934:iPhone774G 2013/09/26(木) 04:59:40 Prqr1VV30
問題はどっちのSSが多いかだろ?
今回レイカーズのSSは最強コービーだけで、他はピストンズを中心にほぼイースト
客を離さず地道にカンファレンス間の戦力均衡を図ってると思うが

970:iPhone774G 2013/09/26(木) 22:02:26 fYvXAXQ90
依頼を出した側は、誰が撃破したかは分かる

tag : ローズ アシスト 一番 チケット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
