--------(--)


2013-09-28(Sat)

神連鎖ジュエルヘブン

1:iPhone774G 2013/02/20(水) 21:05:48 xsY5fyb40
スレ立て
既にどっかに立ってるなら教えて

44:iPhone774G 2013/02/21(木) 22:53:33 fZEGXrM90
>>34
なぜか風に風で突っ込んだ自分はまだマシだったのか


46:iPhone774G 2013/02/21(木) 23:51:17 96ocEkui0
>>44
俺のは今日の風パネルに水パで突っ込んだて話だぞ?
風パネルに風パで入るのは正解だろ
火力がニケーのアクアとゲストのラケシスだけで泣きそうだった


50:iPhone774G 2013/02/22(金) 04:33:52 srKvaCCh0
この確率やばいだろ
SR出たのにメデューサってなんだよ
こんな低確率の中から当てたのにハズレかよ

http://i.imgur.com/BQJb5kp.jpg

57:iPhone774G 2013/02/22(金) 16:23:18 HYRvAywz0
>>50
成り上がりじゃないSRは10枚に1枚だとしても0.05%か
つまりガチャ2000回に1枚
2000回すのに9000個くらいジュエルがいるわけだ
9000個のジュエルだと、54万6千円くらい

強カード引くのに大体55万くらいかかる計算になるね。ブーストがSR率倍アップでも30万近くwwww


58:iPhone774G 2013/02/22(金) 16:52:32 srKvaCCh0
>>57
ワロタ
俺このゲームやめるわww


63:iPhone774G 2013/02/22(金) 19:49:44 5sM63tHt0
1%の確率で落ちるとかそういう程度
課金させようとする動きしかない

66:iPhone774G 2013/02/22(金) 20:55:03 2Rjk3V4K0
>>63
落ちたの?
1つ目と2つ目はそもそもカード枠がないように見えるんだが


68:iPhone774G 2013/02/22(金) 21:34:32 Y8cwS1hS0
>>66
俺もそれは思った
てか二つ目までしかダンジョンが無い


69:iPhone774G 2013/02/22(金) 21:36:22 5sM63tHt0
>>66
落ちてないよ
枠的に落ちないと思うし、仮に落ちてもって意味ね


76:iPhone774G 2013/02/23(土) 06:55:05 4H+hbhyg0
・通信させすぎ。クエスト→カード所持が限界云々→合成→クエストこの流れだけで10回以上の糞長いロードが必要
・バランス悪すぎ。強カードのMAX攻撃力は1000越え。弱RカードのMAXは100程度
・狂ったガチャ確率(>>50 >>57
・根本的ににUIデザインが糞。細々しすぎ。切るべき所を切れてない。カード表示も小さい。
・表示がゴチャゴチャ。お知らせは種類の分類もせず何度も同じpopを見せられる

技術もセンスも金も無い糞会社の糞アプリでしたね。乙

77:iPhone774G 2013/02/23(土) 07:52:11 BxaNVvCh0
先に進むほど露骨に連鎖が繋がらなくなってるなw
あと強化Lv20以降上がらなさ過ぎるにもほどがあるわ

82:iPhone774G 2013/02/23(土) 16:15:31 vZlOQLr90
>>77
このクソゲーはパネルタッチした瞬間に全て決まってる
言うなればサイコロで目が決まって、その後に合わせてアニメーションしてるだけ


78:iPhone774G 2013/02/23(土) 08:29:20 a0YIpyy80
問合せの自動返信、返信メールに問合せ内容が載ってないからなんの問い合わせの回答かわからん
問合せの回答が回答になってない
お知らせのクエスト内で発生していた不具合て何?
強化も進化もコイン食いすぎ

99:iPhone774G 2013/02/24(日) 20:08:08 hMOcs0wA0
金が減るから財宝いらん

100:iPhone774G 2013/02/24(日) 20:42:49 Q3L53/a/0
エキドナのラスト25てw

101:iPhone774G 2013/02/24(日) 20:52:34 Q+bHDqWN0
>>99
秘法持ってない奴にもバトル仕掛けられるんだぜ

>>100
超級の事なら30だぞ

110:iPhone774G 2013/02/26(火) 11:46:49 YnT90KpK0
イベントで強化カード乱獲したけどコイン無いから強化できない。
そもそも最高でもR+しかいないので、あんまり強化カード使うのももったいない。
クエスト進めたらどっかで金の林檎もらえるだろうと進めてみるも、敵が強くてクリアできない。
しょうがないからバトルでこつこつコイン稼ごうと思うも、大幅減額。
しょうがないからクリア済みのクエストでこつこつ稼ごうと思うも、時間掛かるのでやる気がおきない ←今ココ

124:iPhone774G 2013/03/02(土) 03:16:14 mgPmCbpG0
金の林檎が一番欲しいのはSR持ってなくてクエスト進められないユーザだと思うんだけど、
その林檎がもらえるイベクエがR+だけでは到底クリアできない難易度ってどうなの。。。

このゲーム、カードのLvあげても大して強くならないし、攻撃力低いとちょっと防御高い敵だと
全くダメージ通らなくなってくるんで、結局攻撃力が高いカードしかいらなくなるんだよね。
課金しなくても時間掛けたら達成できますよ、ってのがよくあるパターンだけど、このゲームは
無課金だと進めない上に課金ガチャでもRとR+が99.3%とか、誰が買うんだよってレベル。
確率を公表してるだけまだ良心的なのだろうか・・・?

126:iPhone774G 2013/03/02(土) 07:55:44 iH7BzTUe0
>>124
ジェム使って復活すればクリア出来るよ


135:iPhone774G 2013/03/03(日) 05:57:50 b9sZivie0
攻撃力>>>>>>>>>>>HP>>>回復力

って感じだな。ガチャのページでPアテナの紹介してるけど、Max攻撃力356とか言われても全く欲しいと思わんw
回復力高くても毎ターンHPの半分以上削ってくるボスには歯が立たないしな。

あと、連鎖スキップできないから格下のクエストでもそこそこ時間喰うのが痛い。気軽にできない。
敵が残り一匹で5連鎖でも倒せるのに70とか80連鎖されると、バッテリーの無駄だから早よ終われって思う。

136:iPhone774G 2013/03/03(日) 08:08:44 Eu624a3C0
>>135
アテナのコスト23とかデッキ編成の邪魔にしかならないわ

金の林檎ゲットしてるけど、どのカードSRにするか悩むわ


145:iPhone774G 2013/03/04(月) 15:08:57 WyS6HuY70
中級神連鎖一回じゃ勝てないやん
4回ぐらい必要じゃね

147:iPhone774G 2013/03/04(月) 21:21:39 HY1mWbT60
>>145
上級の弱点は水
エリアボスの弱点は火だぞ
ガンガレ
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYtLL0Bww.jpg


148:iPhone774G 2013/03/04(月) 21:40:57 WyS6HuY70
>>147
サンキュー無課金でキツいけどいけるところまでいくぜ


149:iPhone774G 2013/03/04(月) 22:00:49 HY1mWbT60
>>148
俺も無課金だが、今ヘラ最上階(15階)


150:iPhone774G 2013/03/04(月) 22:19:23 WyS6HuY70
>>149
すげぇよくそこまでよくいけたなぁ
リリース日からやってるけど全然だめだわ
林檎イベも上級で止まってる
3、4回レアガチャ引いたけどRの弱い奴しか出なかったしな
でも無課金でそこまでいけたなら俺も頑張ってみるべ


151:iPhone774G 2013/03/04(月) 22:55:10 2nsrvV3H0
みんなのデッキ編成どんなもん?
ヘラ11階が難すぎて死ぬ

152:iPhone774G 2013/03/05(火) 01:02:37 XeV2htkG0
>>151
ショボいけどこんな感じのデッキかな
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY7-j0Bww.jpg

11階以上はコンティニュしまくったな
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY1Or2Bww.jpg


154:iPhone774G 2013/03/05(火) 18:30:59 W3Bs1sf70
>>152
なんとか14階まで逝った…
14階のワンちゃん強すぎだろ


155:iPhone774G 2013/03/05(火) 23:14:34 40yVxzZH0
>>152
ペガサスの自然治癒Ⅱってどれくらい回復するの?金林檎ゲットしたけどニケーとペガサスどっち進化させるか迷ってる


156:iPhone774G 2013/03/05(火) 23:54:44 XeV2htkG0
>>155
40ぐらいかな
予約Top10のプラチナ持ってたらいらない子だよ、ホント失敗したわorz


157:iPhone774G 2013/03/05(火) 23:55:22 XeV2htkG0
>>155
オススメは追撃系だと思う


158:iPhone774G 2013/03/06(水) 00:09:58 iER1M5Hw0
>>156
回復量上がるの15だけか....でもプラチナ持ってないしニケーよりは優先しようかな

>>157
追撃かー。フレでも見たことないからわからないけど覚えとく。今プロメテウスがR+になったんだけどSRで追撃ついたりはないか

あと火ガチャ引いたらアンタイオス連続で出たぜ!!

162:iPhone774G 2013/03/06(水) 23:14:09 AOUIvs+V0
少し期待してたから遊んでたけどもう無理ww
N+maxに育てるのにどんだけ食わせんだよ
苦労して10枚素材集めて合成してもちっとも上がらない
プラチナまで育つとかいってるけどさぁ
無理げーすぎなんだよボケ

個々の運営はいろいろ勘違いしてんじゃね?
なんでもかんでも課金すると思ってんの?
止まったらそこでアンインスコなのにな
たぶん年度末で終わるんじゃね?w

163:iPhone774G 2013/03/06(水) 23:32:44 4m9g6GWG0
>>162
久々にログインしたら最初の方のダンジョンに素材用カードが追加されたらしいから改善された方なんじゃね?


165:iPhone774G 2013/03/07(木) 00:19:50 dVnZSOyL0
>>162
LvMAXにするならRくらいからにした方がいいんじゃない?仮にN+をLvMAXでステ引き継いでもそんなに上がらないし、引き継いだ分はその次進化する時にほぼ0になるし。まあかなり課金しないとダメだと思うけど

俺は課金しないからとりあえず主力以外は20くらいで止めて、進化させたい奴は30くらいで進化させてる


164:iPhone774G 2013/03/06(水) 23:59:02 nTJVWpSDP
あれ出率低いし最初のチュートリアルが邪魔だしそもそも3戦じゃ回そうと思わない
あれなら洞窟とかやってた方がマシだわ

169:iPhone774G 2013/03/07(木) 18:15:13 cNT5Hm/D0
>>164
そもそも何が出るの?


170:iPhone774G 2013/03/07(木) 19:55:09 EGb3TwvGP
>>169
追加分だけ書くわ
1-1 小さな冠
1-2 プチミー
1-3 プチフー
Final プチヒー


166:iPhone774G 2013/03/07(木) 00:46:11 Z5m1AYP00
酔っ払いながら遊んでると、以前に糸の秘宝をパクった奴が課金したのか、ハイパワーでバトル仕掛けてくるんだけど、頻度が酷くてキモイんですが、どうしたらいいですか?スルーでおk?

167:iPhone774G 2013/03/07(木) 01:42:41 b5NS8spb0
>>166
お、同じ酔っパライ発見
アンインストールでいいと思うよ

しっかし1連鎖目から高速で連鎖にならんもんかねー


173:iPhone774G 2013/03/07(木) 21:22:59 tC6W93Jx0
>>167
アンインストなんて勿体無くてできるか!w

今日も来てたみたいだ粘着バトラーw
あと、希望の灯火の数が10とかになっちまったんだが。。。。
馬鹿かこのゲームは。しかもそのうち1つ、どっかの馬鹿がわざわざバトってきて奪ってったわ。


181:iPhone774G 2013/03/09(土) 22:25:54 QPrTrJbp0
対人戦が雑魚ばっか
通常クエも最後まで追いついてしまったしやる事ない…
誰か強い奴おらんか?

182:iPhone774G 2013/03/09(土) 22:38:22 QQrhg+Il0
>>181
チーター呼び込めば強敵になってくれるんじゃね?


183:iPhone774G 2013/03/09(土) 23:18:53 VbTGN0vy0
>>181
通常クエどこまである?
あと何か良い報酬もらえたりした?
Lv99の奴とか居るけどあの辺はどうなんだ?


184:iPhone774G 2013/03/10(日) 00:19:57 uq3YWKyk0
>>183
クエは20まで
報酬は変わらん
全部platinumの高LV相手もいたけど余裕だったな
正直SRの方が強いしな


185:iPhone774G 2013/03/10(日) 08:04:24 dbOw8jF00
>>184
報酬は変わらんて事は金の林檎も神の美酒も手に入らないって事か
全カードplatinumに出来るって宣伝してるのに出来ないとか詐欺じゃないかw
確かにネメシスとかアルテミスの方が強いよな

図鑑で手に入れたこと無いカードでも性能とか確認できるのな


186:iPhone774G 2013/03/10(日) 13:20:12 uq3YWKyk0
>>185
ネメシスはヤバイ
欲しいけど対人戦だとすぐ死ぬな

カード長押しで相手の性能は見れる
フレンド探しとかで


192:iPhone774G 2013/03/11(月) 23:36:03 uNnDnTU20
まあエキドナも弱いけどね
ヘラもスキルが使えないしフォルトゥナに期待するか・・・

193:iPhone774G 2013/03/11(月) 23:48:38 9EcP8U+m0
>>192
弱いくせにバトルコストを無駄に消費するのが意味分からんわ。
きっと運営は、チンピラみたいのが、適当に数字いじってるんだぜ。


206:iPhone774G 2013/03/18(月) 07:33:20 gcT8luLC0
スキル強化素材来てるけどパネル変化系以外は
進化させるとスキルLv1になるから売却用にしかならんな

207:iPhone774G 2013/03/18(月) 17:24:27 flWq77v9I
アップデート来てんだな
なんだろう多人数でやるボスって

そしてコンプリートがどうたらってこれいいのか

209:iPhone774G 2013/03/18(月) 22:16:00 TPSuwICS0
>>207
それこそ、なんだ?「多人数でやるボス」って。どこに書いてあんだ?

EXPラッシュなんてスルーしてたけど、何気に銀リンゴ貰えんじゃん。今知ったわ。
あと、スキル強化カードって一体。。。


213:iPhone774G 2013/03/18(月) 23:35:36 gcT8luLC0
>>209
スキル強化カード1枚1000コインで売れるし良いんじゃね
と思ってたら強化に使うと経験値が強化用カード並に貰えるじゃないか・・・


221:iPhone774G 2013/03/20(水) 22:33:57 j2ilfCNO0
っつーかさ、仕掛けた罠が無くなってるのは何で?

224:iPhone774G 2013/03/20(水) 23:33:07 w4e+pqnb0
>>221
誰かが挑んできて引っかかったんじゃね?


229:iPhone774G 2013/03/21(木) 19:02:44 7Ff3JL/w0
>>224
なに!誰か引っかかると効力無くなるのか。って事は、「返り討ちにした!」とか出てるのは、単純にバトルに負けた連中か。


225:iPhone774G 2013/03/20(水) 23:37:51 19xle6H70
林檎はあるけど金がない。R -> R+で5万、 R+ -> SRで10万近く掛かるってバランスおかしくないか。
サクサクプレイできるんならバトルで秘宝稼いで王冠売りまくってりゃいいんだろうけど、通信重すぎる上に
1プレイが長いからそこまでする気にもならんし。課金に誘導したいのかと思いきや、ゲーム内のコインは
課金では買えないんだよな。

226:iPhone774G 2013/03/21(木) 01:32:26 tVddzzus0
>>225
SRからPTに進化させる時、カード選択画面で55万って出る。他の段階と同じなら実際はこの倍近くになって100万ほどいるだろうな

土日ダンジョンがゴミだわ。スタミナ25も使って1.2万とかSRの強化1回分にもならねぇ。今の5〜10倍貰えなきゃコインの使用量と釣り合わん


228:iPhone774G 2013/03/21(木) 07:49:47 f2tA1dY+0
>>226
ホントだ。前にチェックした時23万くらいだったのに物凄い値上がりしてるじゃねえかw
PT欲しかったら課金しろって事か・・・


233:iPhone774G 2013/03/23(土) 11:38:54 0TsLdQIx0
ちょいちょい負ける割に、無駄に戦いを挑んでくる奴がウザいから、そいつの秘宝狙いで集中攻撃しとったら戦意喪失したようだw
宝冠随分貰ったわw

こいつバカっぽいから、次のターゲットにしようかね。
「属性:火 Lv.37 ナオ 一言コメント:負けでも絶対に行きます。罠破壊楽しすぎだろ。最近ヌンチャク質に目覚めた。来たら必ず行くからよろしくー」

基本、ネームとか一言コメントがバカっぽい奴を狙ってこ。尾仲下痢彦とか。

234:iPhone774G 2013/03/23(土) 18:14:49 JUqeff3c0
おまえも十分バカっぽいけどなw

235:iPhone774G 2013/03/23(土) 19:08:50 7cGWCe6R0
>>234
バカっぽいとバカは違うんだから正しく使い分けないと


236:iPhone774G 2013/03/23(土) 22:37:53 xayXQfNa0
まぁ、どうでもいんだけどさw
>>233のナオって奴、コメント変えたないきなりww

完全にここ見てんじゃん。コメントも随分意識的に変えたねぇw

さあ、>>234>>>235のどっちが本人だ?

237:iPhone774G 2013/03/23(土) 22:39:40 7cGWCe6R0
>>236
俺はログインすらしてないぞ


244:iPhone774G 2013/03/25(月) 01:41:45 E7Uck7xO0
バトルで希望の灯火(赤)が5回連続で「すでに奪われていました」って言われたんだけど、
どうなってんの。別にLv低い相手を狙ってるわけでもないし、深夜とか早朝に挑んでもすでに奪われて
たりする。赤以外はどれもあっさりゲットできたんだけど、バグか?

あと、フレンド検索とかゲスト参戦でフレンド数の上限に達しているユーザがいっぱい出てくるのもなんとか
ならないもんか。

245:iPhone774G 2013/03/25(月) 08:19:49 gXpZsPKi0
>>244
バトル開いた時にデフォで(赤)になってるけど
実際はレベルの近い相手になってるからだと思うよ
秘宝選択しなおしてから対戦相手選べば大丈夫だと思う


246:iPhone774G 2013/03/25(月) 12:39:43 E7Uck7xO0
>>245
とれた。ありがとう。

デッキ保存できないバグといい、細かい不具合多いねぇ。


248:iPhone774G 2013/03/25(月) 22:58:37 9aE6MshN0
サブ垢ってダメなのか?
規約で禁止になってないなら晒す方がヤバいぞ

249:iPhone774G 2013/03/26(火) 00:01:22 xtY4uVHg0
>>248
だいじょぶ。
晒してもヤバくない方法考えてあるから。ま、晒すかどうかは未確定な上に、興味本位でやってる暇つぶしだから。
情報共有の範囲だな。


250:iPhone774G 2013/03/26(火) 00:05:49 upOQUqe40
>>249
ちょっと過敏になってたな
AはBのサブ垢だと思います
くらいで規約がサブ垢OKならなんの問題ないな


252:iPhone774G 2013/03/26(火) 00:41:46 sNWCDRaS0
バニー辛いな
6面で死んだw
バニーほしかったけど無理げーすぎw

253:iPhone774G 2013/03/26(火) 07:46:10 qr2e0Xlg0
>>252
6面から敵が更に硬くなって火力1.5倍程度UPに加えて
回復パネルがしばらく出てこない状態で詰みやすいからな
ボスまで辿り着ければクリア出来るんだけどな・・・


257:iPhone774G 2013/03/28(木) 01:05:15 zypuYs3F0
リンゴでないけど素材もらえる
ボスで金、SRの素材とか
まぁうまいなw

259:iPhone774G 2013/03/30(土) 20:59:38 WZKvCtAD0
>>257
サンクス。おかげさまで、チョロっと強化素材貰って、レベルアップしてからEXに行ったから、ボスも割と苦労しないでクリアした。
あのまま、ボス面でほぼ無限び友情ポイントゲットってのもありかと思ったけどね。


266:iPhone774G 2013/04/08(月) 23:18:57 FYLaUGxb0
一覧で見た時にステロペス、スキルなしになってるんだけど大丈夫だよな…?

268:iPhone774G 2013/04/11(木) 01:04:56 eA8SSFIJ0
エキドナプラチナ強くね?
攻撃1000超えてるし

269:iPhone774G 2013/04/11(木) 07:38:32 nJxr9Zi50
>>266
進化させていけば追加されていくから大丈夫

>>268
それなりの性能だけど金の林檎2個使うほどの価値は無いね

270:iPhone774G 2013/04/14(日) 10:12:30 w/6B4e9E0
1.5倍化が×なら、どのカードもダメなんじゃ…
>>269 のオススメPが聞きたい。


282:iPhone774G 2013/04/27(土) 20:40:21 3YMq+2fl0
ニュクスイベなんとかクリアしたけどジェム15個位使った。
5/5なんて1時間ほどかかったんじゃないかな。
回復を700以上、HPを4000以上、バニクロR+の威圧Lv4でダメージ減らし、リーダーとサポートを追撃にした。
ステージによっては属性を2つに絞ったりもした。
持ってるカードによって変わってくると思うので参考までに。

283:iPhone774G 2013/04/27(土) 21:16:25 X5ql08nFP
>>282
8人のうちの1人か、お疲れ
さすがに最後までやり切る気力無くて途中で放置したわ…


294:iPhone774G 2013/04/30(火) 22:25:26 x0v7Uqcq0
ニュクスイベ一応クリアしたので報告

PTはキュベレP、ヴィーナスP、メガイラP、バニクロSR、ペガサス♀SR、ゲストは体力キャラP

HP5000超 回復700超 水の攻撃が2500くらいで後は1300ちょい
全てこのPTでクリアしたけど全部で10〜15回はコンテニューしたと思う
2/5と5/5がスキルパネル出るまでがしんどいかな・・・


エリアボスのニュクスは一撃で12000は喰らう
魅惑のまなざし5+水の保護で減らしても5000丁度くらいは受けた
半分くらい体力削ったとこで神連鎖で終了したから運が良ければ一撃KOなんて事もあるかもw

297:iPhone774G 2013/05/01(水) 10:03:10 Oaq7zyl60
>>294
って事は課金しないオイラには無理って事ね。


298:iPhone774G 2013/05/01(水) 17:44:55 iY+y1p3X0
>>294
これ見ると威圧も魅惑も効果ほとんど変わらないみたいだな・・・
2ゲージ消費の上に効果ターン数も減ってるのにな

仕様変更のおかげで一部クエストの神ボーナスが無理ゲー状態に・・・


299:iPhone774G 2013/05/01(水) 22:37:00 xp2NsNxP0
>>294
レベル5になれば威圧も魅惑も殆ど差はないけど
威圧使ってたら間違いなく狩られてたw

仕様変更でも神ボーナスの時はダメ与え続けるから大丈夫


312:iPhone774G 2013/05/23(木) 22:14:35 Ah6440zQ0
最近リトライが多すぎてイラつく
自分だけなのかな

友情ガチャも合成も売却も、クエストクリアした後もいちいち通信に失敗しましたとか萎える

319:iPhone774G 2013/05/26(日) 15:13:51 K77ARO1z0
有料でいいから林檎と強化アイテム専用の強化ガチャみたいなのが欲しいな。
スタミナ回復薬で強化イベント回すのは時間が掛かりすぎるし、プチ素材でプラチナ
をちまちま強化してるとコイン不足になる。

339:iPhone774G 2013/06/06(木) 19:59:09 W9krPa6U0
それ思った
そしてこの新キャラたちもゴミになることを考えるともう課金しないで遊ぶ程度にするのが正解だよな
寿命縮めてでも売り逃げる気なんだろうか
結構楽しめてたからショックだわ

340:iPhone774G 2013/06/06(木) 21:18:52 TfGedOdQI
>>339
テーパイとピュートーンで嫌な予感はしてたんだけどね…

今後の高難易度クエなんか課金PTじゃないと無理なレベルになりそうだから
無課金でやってきた人は離れるだろうね
せっかくニュクス入れてのデッキ構成が出来るLvになって喜んでたけど…ねぇ…


341:iPhone774G 2013/06/06(木) 22:04:17 W9krPa6U0
>>340
あのステータスはやばいよな
スキルがないからまぁ・・・と思ってたけど今回のキャラはあまりにつよすぎる

別に強いキャラが出るのはある程度はしかたないけどオーバーキルボーナスもイベントもそういうキャラで調整するだろうしなぁ
しなかったらしなかったで課金者からヌルゲー呼ばわりだろうしなぁ

ほんと課金てゲーム壊すわ


349:iPhone774G 2013/06/14(金) 09:08:33 nZ13RQI5i
ラドン(女)って、どうやれば手に入りますか?
魔獣の楽園の神級をひたすらやってますがでてこなかったので、。

350:iPhone774G 2013/06/14(金) 10:29:21 xxaAmPfc0
自分も超級、神級やってるけどラドン(女)出てこない。
もしかして初級か?

352:iPhone774G 2013/06/14(金) 15:35:00 SWaxh7ymi
>>349-350
神級で出たよ。8000ぐらい喰らわしてくるので注意。
しかも風属性だから水デッキでいくときつい。

354:iPhone774G 2013/06/14(金) 19:03:19 nZ13RQI5i
>>352
ありがとう!


419:iPhone774G 2013/07/26(金) 09:06:40 x1H4MwsuI
出現率:大 10回近くやって未遭遇なんだがそんなもんなのか?時間かかるしコスト喰われるし報酬しょぼいしで何にもいいことないが…

421:iPhone774G 2013/07/27(土) 01:41:46 mYH9lGuV0
>>419
率大で青2枚、一番上で緑一枚でたけど進行も運だな(マラソン10回程度)

ブロマイドがあと16枚で体力-5のとこ回してるが、4回に一回くらいしか出ない
他の搾取ゲームに比べりゃノルマ低くて助かるがこのゲーム仕様でマラソンは勘弁


443:iPhone774G 2013/08/09(金) 12:16:41 pLNlUfbo0
どうやったら、プラチナになるんですか?
無知ですみません。

445:iPhone774G 2013/08/09(金) 20:57:13 c17Nv34T0
>>443
同じカードか神の美酒を手に入れるかどちらか
ただ神の美酒は神バトルの賞品で入手困難だから
頑張って同じカードを引き当てる方が現実的かも


461:iPhone774G 2013/08/13(火) 15:18:11 tH9PiJL00
ペガサス女を集めたいんだけどどこで出るとか情報を扱ってるとこ知らない?
そうでなくても情報知ってたら教えてくれると助かる

591:小鉄ぎが 2013/09/07(土) 22:11:13 UaXFjl+60
クエスト20からはいつでるのかなー(ーー;)
レベル上がらないし困ってます(‾O‾;

592:iPhone774G 2013/09/07(土) 22:14:14 D48Su6q+0
無課金でポット全部使ったけど150位か(´・ω・`)課金勢強すぎ

>>591
イベントクエストで月曜日にexp300%のクエストあるからそこであげるのがいい


597:iPhone774G 2013/09/08(日) 00:42:10 /d9B7Hqa0
>>592
無課金だけど30位以内だよ
回復薬は4個消費したけど


594:iPhone774G 2013/09/07(土) 23:59:04 WwEK9tmZi
>>591
イベの初心者向け2-2がオススメ


607:iPhone774G 2013/09/08(日) 23:27:48 dbciKYAXi
>>594
修正
イベ新人向け2-2ね


605:iPhone774G 2013/09/08(日) 22:38:23 Fxm7nBpCi
ちょっと前のバラマキでバトルコスト回復薬たまってたからがんばってみたが
どうにもならんなww

無課金で30位以内って言ってた人はどうやってんだ?

609:iPhone774G 2013/09/09(月) 00:21:22 PRcsWbOu0
>>605
597だけど、結果20位前後に入れたよ。
サポート枠をうまく使えばいいだけ
まさか1回のバトルにコスト20も30も消費してねーだろーな?w
そんなんじゃ無課金では無理


616:iPhone774G 2013/09/09(月) 06:24:57 b3M8Z5QPi
>>609
あー、言わんとすることはわかったが
それで勝っていけるものなのか?
あるいは単純にどれだけ負けようが勝てる相手にぶつかるまで戦い続けてもそっちのほうが効率いいのか
次はもうちょい頭使うわ、ありがとう


611:iPhone774G 2013/09/09(月) 00:54:54 18k4/aCAi
最近これ始めたから教えてください
進化で能力を5%継承ってことはノーマルから育て上げた方が強いってこと?

613:iPhone774G 2013/09/09(月) 01:00:30 2iFszxMei
>>611
P作るならSRまで強化させなくていい
Nから強化したってそんな変わらんし素材の無駄


618:iPhone774G 2013/09/09(月) 10:06:41 3MylbQih0
>>611
レベルMAXで10%継承だから最終的にPにするとして
SRの10%R+の1%Rの0.1%・・・が継承されるわけだからRをレベルMAXにして1000超えたステータスからがPに反映される
それでも1か2しか増えないけどね

なんだかんだ後50枚でティアマトまできたけど苦行すぎた
ここ最近で得たカードといったらDX・友情ガチャ・バビロなんたらガチャで引いたやつだけだわ
次またこんなんだったらさすがにもうね


869:iPhone774G 2013/09/22(日) 21:46:07 1kUwQ4I+0
>>618参照


614:iPhone774G 2013/09/09(月) 01:07:51 18k4/aCAi
>>613
ありがとう。
じゃあもう無視して適当にしんかさせます


642:iPhone774G 2013/09/11(水) 11:26:14 7RtoFr/+O
インドラでイベントやってたけどフレにペガサス使ってるのがいて現実を知った…
インフレ激しいなこれ

643:iPhone774G 2013/09/11(水) 14:00:37 uElbHpAY0
>>642
信じられるか?最初の頃なんて攻撃1000超えTUEEEEだったんだぜ?


674:小鉄ぎが 2013/09/13(金) 20:54:46 HWSUhpFd0
今回の神バトルで1から300位にラドンの補助券二枚もらえるって書いてたけど
報酬確認したら、無かったんだけど???

677:iPhone774G 2013/09/13(金) 22:57:19 gi8rt27w0
>>674
今回っていつの話してんだ?


692:iPhone774G 2013/09/14(土) 13:09:42 TCFaAAMe0
10連引いたらメディアアテナアスクレピオスが出たんだがこれって当たり?
まぁコスト高いからまだ入れられないんだが…

705:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:50:32 DCnCD2dB0
自分で必要なスキル持ってる方をPにしたらいいんじゃねーの、デッキと相談して決めればいい

糞重いからくるファンに乗り換えてパズドラ復帰するか迷うわ、もしお勧めのパズル系のソシャゲあれば教えてくれ

712:iPhone774G 2013/09/15(日) 01:09:24 UdFvnPflP
末尾から推測するにあいぽん版のアイコンってことでいい?
浴衣デメテルは先月の期間限定ガチャからしか出ないから多分もう無理だよ
泥だとしても夏ケルベロスも無理だったけど

734:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:06:22 ea7f0lr8i
通信の遅さはずっと前からだし割り切ってきたけど、流石にそろそろ我慢の限界だわ。
新規取り込むんだったら回線強化ちゃんとしとけよ。
神バトルのアクセス悪過ぎだろ、特に8.9連勝あたりの間隔の短さ考えたら、このアクセス環境の悪さは致命的。
おかげで今回大台入り損ねたわ、くそが。

751:iPhone774G 2013/09/16(月) 13:25:18 0ljJHbz50
スキル強化ってSRに使ってからPにしたら
無駄?

752:小鉄ぎが 2013/09/16(月) 14:18:47 b9hzoah30
>>751
進化させるときにスキルレベルが1下がるよー!


754:iPhone774G 2013/09/16(月) 15:14:58 HctvHirY0
>>751 無駄じゃないよ。良質な餌
スキル強化なんて阿呆ほど手に入るしな


755:iPhone774G 2013/09/16(月) 18:13:09 jf+Pklfh0
アリアドネの最後の宝箱取れない
どんなパーティーがいいでしょうか?

758:iPhone774G 2013/09/16(月) 18:49:20 27P1POmvP
>>755
敵のHP調整してスキルから何から全部ぶち込んでフルパン
連鎖積めなかったら運が悪かったと思え


759:iPhone774G 2013/09/16(月) 19:02:20 HctvHirY0
無課金でも余裕だろ
神バトル全部上位入ってるわ

>>755
とりあえずリーダーかフレ枠を自然治癒持ちにしてチマチマやってろ


848:iPhone774G 2013/09/21(土) 19:55:32 486Q0CRli
>>759もだな。


760:iPhone774G 2013/09/16(月) 19:14:30 ZZ8f6FbE0
>>755
特効持ちいなかったらリーダー、フレ枠に護り効果持ちのキャラを入れて
チマチマ削って神連鎖が出るのを待つ


767:iPhone774G 2013/09/17(火) 11:28:37 zMSkunJb0
android組もここで情報交換してもいいですか??

819:iPhone774G 2013/09/18(水) 14:40:28 916B1ZDX0
今DLして、チュートリアル終わってガチャ回したらギルガメッシュってのが出たんだけどこの子強すぎない?
他のカード知らないけど始めたばっかで神連鎖したら95万ダメってなんなん

856:iPhone774G 2013/09/22(日) 00:54:12 5yeYmbV7i
イシュタルお気に入りに登録したはずなのにお気に入り解除されてて合成に豪勢に使っちまったorz
お気に入り解除した覚えないんだけどなあ

857:iPhone774G 2013/09/22(日) 06:59:38 yyIvuPDpI
>>856
2枚とも?
1枚なら酒で…なんだけど…
そこまでのカードでもないよね…

やり始めの時、金林檎食わせてしまった
事があったから、絶対に強化前に食わすカードの
最終確認するようになったわ


860:iPhone774G 2013/09/22(日) 17:41:41 8hmacCjQi
>>857
いや、一枚だけなんだけど、酒使ってPにするほどでもないからあきらめるよ(´・ω・`)
多分カードを全画面表示にしようとした時にお気に入り解除しちゃったんだと思う
お気に入りマーク小さいし解除した旨の表示ないから分かりづらいんだよね(´・ω・`)


871:iPhone774G 2013/09/22(日) 23:08:45 yyIvuPDpI
>>860
そかぁ
ま、たいしたカードではないし、特効末までだからね
酒あったら違う奴に使う方がいいよ
ログインボーナスとかのチケットで出てくるかもだし


863:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:43:09 xCJjUA6P0
すまん、昨日始めた者で何も分からないので教えて欲しい。
進化合成の時〜%引き継ぎとあったんだけど、正直2%、5%引き継いだ所で大差無いと感じるんだが実際どうなん?
分かる人教えて下さい!

864:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:57:02 3Cg45S9X0
>>863
特効が全て。
引継ぎは誤差程度。


868:iPhone774G 2013/09/22(日) 21:30:03 8hmacCjQi
>>863
俺はネルガルをMAXレベルSR二枚からPにして攻撃力2650だけど、フレンドは途中でPにして2511
SRからなら100ちょいの違いだけど、イベントでR+から上げてくタイプのカードなら200〜400くらい変わるんじゃないかな?
200程度?って思うだろうけど、連鎖で結構差が出るから出来ればMAXにしたほうがいいと思うよ!


888:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:40:52 zMLXM7AJ0
神バトルって上位にくると五枚デッキにしか当たらなくなる仕組みなの?

889:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:53:09 tVyd8mNe0
同じく2時間で2くらいしか下がってない
もうニュクス2枚貰ったかな?

>>888
そうでもない


891:iPhone774G 2013/09/23(月) 22:07:55 8lTb9xF+0
>>888
勝ち点で決まる。10000点までは1キルできるような低コスに当たるけど
10000越えると30コス前後が多くなって1桁コスには当たらなくなる。
50000越えると100コス前後に当たるようになるよ。
だから回復ガブ飲みで1日頑張ってもせいぜい50000点前後が限界かな?


892:iPhone774G 2013/09/23(月) 22:16:23 zMLXM7AJ0
>>891
参考になります、サンクス
50000越してるわ…そういやその辺りからちらほら100コス越え見かけるようになった
ガブ飲みの連勝ボーナスでちまちま稼いでたけど回復尽きたしそろそろ引き時かな


890:iPhone774G 2013/09/23(月) 22:00:44 zMLXM7AJ0
>>889
何十連続も五枚に当たってるんだが俺の運が無いだけか
でも一枚に当たる率は確実に下がってるよね
ワンキル阻止して周りに稼がせないように皆組んでるのかね


959:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:34:03 jQYF09yi0
最近サポートにまったく呼ばれなくなった
一応Pでレベルマックスのカードをリーダーにしてるし
ついこの間までは少ないかもしれないが4〜50人くらいに呼ばれていた
なのにここ最近は10人いけばいいレベルにまでなった
なにか俺の知らない抑制するシステムでもあるのか?

977:iPhone774G 2013/09/27(金) 08:29:57 Nlj/eE6Xi
>>959
どういう条件でサポメンに出てくるのか知らないが
人が多い18時〜24時辺りにクエやらバトルやらしてれば
選ばれ易いと思う
リーダーはイベ特攻かな


976:iPhone774G 2013/09/27(金) 08:14:15 IOcjh5IRi
レベル上げてPやらイベントSRが余ってくる状況にならんと取れないと思っておけばw
神バトルで入賞するとなると短時間で薬がぶ飲みか張り付いて低コストで常に1ターンキルしてくしかないんじゃなかったっけ

Pほしいだけならログインボーナスで配ってるけどな

980:iPhone774G 2013/09/27(金) 09:47:21 l+xC7ad20
超級がクリア出来ないんだがどうしたら良いの?
カード全部SRにしてレベルMAXにしてるんだが

985:iPhone774G 2013/09/27(金) 12:39:13 l+xC7ad20
火なんてケルベロスたんと友情ガチャで出た雑魚しかいねーよ
ケルベロスゴミだしガチャ回しても水しか出ねえしどうすりゃ良いんだよ

993:iPhone774G 2013/09/27(金) 20:14:46 iwk24Zzc0
なんで開始時間遅くなったんだ
こんなんじゃレアガチャチケとか絶対無理だわ

tag : 強化 パネル 時間 チュートリアル 必要 バカ クエ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
