--------(--)


2013-09-27(Fri)

【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】208

1:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:15:59 v+g+nzQj0
このスレッドは、初心者向けの雑談スレッドです。

【重要】質問する前に非公式wikiや質問まとめwikiを読みましょう。
【重要】初心者スレです。ゼウス以外の超地獄級の話題はほどほどにお願いします。
【重要】フレンド募集、最強議論、初心者の定義議論はスレ違いです。 >>2 の関連スレを利用してください。

■ 質問をする場合は、趣旨を明確にしてください。
特にダンジョン攻略の質問はBOXをお気に入り順で晒すとベターです。
誰かが分かる範囲で恐らく答えてくれますが、回答があるまで気長に待ちましょう。
※質問内容がスレ違いの場合は優しく誘導してあげて下さい。

■関連サイト
【公式 GungHo Online Entertainment, Inc.】
http://www.gungho.jp/pad/


【パズル&ドラゴンズ非公式wiki】
各種データ、攻略情報が纏まっています。攻略に詰まったと思ったら、必ず読みましょう
http://www18.atwiki.jp/pazdra/


【初心者スレ 質問まとめwiki】
初心者スレで何度も行われる質問や、以前までのテンプレが纏められています
http://www54.atwiki.jp/pad_beginner/


【ゲリラ時間割】
http://pad.zap.jp.net/


【レベル別ステータス概算】
http://www.loglesslove.net/pad_status/


■次スレは >>900 が「宣言しなかった」時は >>950 以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください。

■アフィブログへの転載禁止。

※前スレ
【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】207
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380125198/

26:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:52:59 xCiWA2710
>>5
闇ドロップなしでもそんなんだから通常時はお察しって感じだな
麒麟は強いけど、毎ターンLS発動は欠損多すぎで無理だから大事な場面でそうなると死亡…
降臨系とかのノーコンは結構な運ゲーだよね


13:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:46:32 PnKMeipG0
せっかくコスモスヴィーナスとフレンドになって神秘龍行こうと思ったら
向こうがモルボルにしてた……クソックソッ
光半減フレLHDレベル1しかいねえよ……レベル1はさすがに使う気になれん

16:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:48:57 I8MV6AiD0
>>13
このスレの優しい人が貸してくれるさきっと


25:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:52:01 PnKMeipG0
>>16,20
thx
だけどもうフレ200MAXだし消すのも忍びないのでまた変わってくれるのを待つわ

1.5倍だからよっしゃ行くかーと思ったらこうだもんな……


32:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:55:11 I8MV6AiD0
>>25
何なら低レベコスモス貸してやろうとか思ってたら結構なガチ勢だったのか…


59:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:12:35 zL44elDe0
基準が分からないんだけど各アンケ2日目が二倍になるの? それともアンケート3だけ?

62:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:14:09 RA9JpTj80
>>59
その辺の癌のやること予測できないよな
ここ最近復活Dは最終日2倍が続いてたはずなのに、この前のガンコラは2倍なしで終わってたし


66:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:19:37 zjO125eAi
>>62
ガンコラは二倍来た事ないんだよね…


64:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:17:17 iKWhMUQp0
度々すまぬ・・・

四神パ回復力の基準みたいなものはある?
HP確保しようとすると回復落ちる事が多いし・・

ダンジョンによるんだろうけど回復力1500くらいはさすがにマズイ?

68:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:22:47 zjO125eAi
>>64
どんな構成になってるか知らんけど2000は欲しいかな


69:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:23:59 m7GwxBUq0
>>64
どんなPTか知らないけどレイランなら薔薇とエキドナの3匹ですら1500越えるんじゃ?


72:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:24:55 AkIHf7Bs0
>>64
フレ込み?込みで1500だったらワイの制限用ゼリーパより低いぞ


76:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:28:10 qfiw4lqh0
>>64
防御系スキル満載で、HPがフレ抜きで15000くらいあるなら回復それくらいでもいいような


80:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:29:27 iKWhMUQp0
>>68>>69>>72
説明不足すまそ
メイメイパを想定してましたorz

LFメイメイ Sフィン フィン クーフー エキドナ

ちなみに時魔は居ません・・・

84:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:31:43 KYBm8Mko0
ハクかレイランが欲しい
LひだまりさんFレイランで遊んでたらはまりそう

今回スルーで次回四神狙う予定なんだけど、
一点狙いはやっぱ危ないかね

四神一点狙いした人何回ぐらい回した?

97:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:36:45 m7GwxBUq0
>>84
この前の四神フェスで狙いの麒麟出るまでに石250個くらい使った
ついでにメイメイ3ハク2カリン1が出た


144:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:55:39 KYBm8Mko0
>>97,100
情報ありがとう。
前回10回回して何故か悪魔フェスだったんですわ、、

次回は85個で挑みます。


90:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:34:44 PnKMeipG0
魔剣士はヴァンパイア並の確率でいいからノマダンに出てきてもいいと思う
今更出し渋る必要性が分からん
ノマダンで出にくいのなら結局アンケでスキラゲってのは変わらないんだし

120:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:48:19 +3IpA1Gg0
アンケートダンジョンでヴァーチェとADKの
スキルマ何体つくるべき?
CDKは2体入ればいいと聞いているけど

170:iPhone774G 2013/09/26(木) 16:15:11 l7Rj8BnD0
アンケ72時間開催だと、泥率アッブする期間ってあったりするの?

174:iPhone774G 2013/09/26(木) 16:18:12 koxoxe3R0
>>170
>>59からの流れ通り 誰にもわからん

190:iPhone774G 2013/09/26(木) 16:29:22 lN6vqkF90
クシナダとるために今からリセマラしようと思ってたんだけど、
月曜日まで待ってホルス目指すべき?
この2体の間にどのくらいの差があるのかいまいちわからんのでピンとこない
クシナダだとクリアできないダンジョンがあるとかかな?

196:iPhone774G 2013/09/26(木) 16:32:51 1ra4KLOd0
>>190
クシナダは土日用であって5色ダンジョンでは使いこなせないぞ
それでも取りたいなら好きにしろ


191:iPhone774G 2013/09/26(木) 16:29:29 qLDNDhHW0
ランク100の無課金勢は今回のイベントはゲリラとアンケとプラタマどれやればいいの?

197:iPhone774G 2013/09/26(木) 16:33:06 /BzVietL0
>>191
パーティに必要ならヴァーチェとCDKのスキラゲ
どうせこれだけで石無くなるからあとは考えなくていいよ


198:iPhone774G 2013/09/26(木) 16:33:41 QoylZ0r10
ばすにゃんを日々いじってきた成果がついに明かされるのか
これで超絶強化されたら次は誰がいじられキャラになるのか(チラ)

201:iPhone774G 2013/09/26(木) 16:34:30 Tj2SLOTB0
>>198
鰤さんじゃね?


205:iPhone774G 2013/09/26(木) 16:35:28 QoylZ0r10
>>201
すでに究極奥義発動してなかったか彼は


204:iPhone774G 2013/09/26(木) 16:35:09 EGfNmv/UI
>>198
アテナだろうなあ…


237:iPhone774G 2013/09/26(木) 16:46:04 xb0B8eQ20
ドラゴンライダーってゴミですか?

242:iPhone774G 2013/09/26(木) 16:49:36 Kho8/j0T0
>>237
ゼローグパに入るとかなんとか


246:iPhone774G 2013/09/26(木) 16:54:37 gojKieOu0
>>237
マジレスすると超絶当たり


269:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:10:05 qSttT2cZ0
>>246
悪魔かエジプト欲しいけど、どーしよう


285:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:16:07 zLtgx8iE0
>>269
リセマラの話?


325:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:35:51 1FrrjwOK0
>>285
いえ、普通にガチャです。
育成やアンケートのために石を置いておこうか迷って


244:iPhone774G 2013/09/26(木) 16:51:51 xkouyynA0
>>242
ゼロじゃなくてファガンだな。あと黒メタ


247:iPhone774G 2013/09/26(木) 16:58:50 Kho8/j0T0
>>244
なるほど覚えておく
うちのドラゴンライダーはまだしばらくは倉庫番だわ


250:iPhone774G 2013/09/26(木) 16:59:24 BBOrZzXX0
ファガンどーなんだろな
ゼウスばりにいいリーダーキャラに見えるが対象がドラゴンってのでもうなにもかもぶち壊してる
たまドラに1ラッシュしててなんかもうかわいそう

268:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:09:53 Tj2SLOTB0
旧西洋ってハーデス以外なんかあったっけ
思い浮かばんな

270:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:10:14 zVN+EQNX0
>>268
ネ プ


271:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:10:30 RA9JpTj80
>>268
ヴィーナス


280:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:12:46 EGfNmv/UI
火水木の天使って使える?

286:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:16:36 FRA8qSZF0
>>280
水が五右衛門用の242で使えないかもしれない程度でほとんど使えない


287:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:17:05 zLtgx8iE0
>>286
使えないんじゃねーかw


290:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:17:59 FRA8qSZF0
>>287
間違えたわw
水は使えるかもしれない


302:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:26:15 zLtgx8iE0
>>290
水242使ってるけどガブどこに入る?
FLイズヘルSイース、ジーク、オロチ、歌姫のテンプレ


309:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:30:21 FRA8qSZF0
>>302
ジークかな
普段のノマダンとか周回する分には無理して入れないでもいいと思うけど


298:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:23:36 K9Fh+8Mu0
オオクニ、メイメイ、レイラン、ハク持ってるけどホルス狙うべきかな?

今回のフェスは、対象多いからホルス出にくいかな?

300:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:25:01 FRA8qSZF0
>>298
それだけ持ってるならゴミ引くリスク負ってまで狙う必要はない
その石で育成した方がいい


304:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:28:12 cgcaI8/i0
>>298
大國居るなら別にホルス要らんだろ。無理して回すより育成に使った方がいい。


305:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:29:31 Lsp+2BD20
今回のゴッフェス回す人いるのか?
対象神終わってるやろ

316:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:33:22 K9Fh+8Mu0
>>304
>>300

そうなのか。 大國さん居てもまだ使えこなせないんだよな… とりあえず、回さないでおくことにするわ。

317:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:33:44 VO5bHVkD0
ファガン進化前Lv5で何時間も放置してるフレンド切りてー
でも普段何リーダーにしてるか把握してないから無闇に切れない
仮に普段からよく使わせてもらってる人だったとしても、こういうコトする人なんだと思うと腹が立つ

321:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:35:12 EvIbLsY00
イベで忙しくなりそうだし今日中に光神秘超級&地獄級をクリアしてしまいたい


短期募集スレに書き込みしたんでどなたか光半減を私めにお貸しください。。。

328:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:36:29 dxV8z43H0
>>321
らいとにんぐほーりーどらごん でいいなら


331:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:38:25 79k96pdVP
>>321
70レベルのカスカオスビーナスで良ければ


341:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:41:34 OYoSyiDpi
>>321
コスモスおくったよ


327:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:36:23 E/6yalnX0
バステト1点狙いの人いるかにゃ?

343:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:42:54 X1cWiIKri
>>327
信者なので既にもっておりますよ、バスにゃん様


にゃ


354:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:44:48 cgcaI8/i0
>>327
正直覚醒次第でにゃバステトにゃのためににゃ回すかもしれないにゃ


365:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:53:12 dOkQdfvi0
>>327
バステト信者(予備軍)です。もうちょっとエロくなったら
多少むりしてでも使います。にゃ


329:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:36:45 dOkQdfvi0
>>317
ファガン取ったどーっていう気持ちありそう。
>>321
同じ板だとID被るとかで、ここで募集しても
あまり集まんないとおもうぞ

339:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:41:09 D4ycczWJ0
パズドラ初心者でやんすが。一月やってみたんすが、ぶっちゃけレアガチャどんだけ回すかってだけの話っすな。ようは魔法石を買えってことですかね?

350:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:43:38 HRSXQh230
>>339
はじめはガチャ回すけど、リーダー枠の神取れたらあとはそんなに回す必要ないと思う。


351:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:43:54 VPxoQ1YY0
>>339
リセマラ or 課金 or 地道にコツコツ
無課金でも強キャラは取れるから上さえ見なければ十分遊べる


356:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:45:28 G2D/qBO30
>>351
別に誰かと競うゲームじゃないし無課金でもやっていけるよね
ただ、ゴッドフェス時にこのスレを見るとガチャ回したくなると思うけど…


358:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:47:26 E0OzXJzn0
>>356
あたかも競い合うゲームの如く発狂する奴いるけどな


361:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:49:23 EvIbLsY00
>>328
>>331
>>341
力を貸していただけて感激した
ほんと優しい人の多いスレだわ
しかもしっかり育成されてて頭上がらんわw


>>329
同じ板だとID被るから集まりにくいとはどういうこと?馬鹿な自分には意味が分からない(´・ω・`)

377:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:01:43 I/CueZcyP
イシスの究極進化の絵の構図がまったく思い浮かばない

392:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:07:29 Y8aYZiy00
>>377
メガネ装着

持ってないけど個人的さいかわはイシスだわ


427:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:18:01 OYoSyiDpi
五右衛門ってスキルレ上げるの無課金じゃあキツイですよね、、
無課金で五右衛門獲ってスキマに出来ない五右衛門の居場所を教えて

460:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:25:28 bwVKsXlR0
光デーモンよりはさすがにバアルちゃんやないの?
副属性付いてるし
レベルマまでの経験値もったいないってのは間違いないけどブースト2つ付いてるし

491:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:39:17 Z1UQg4KG0
聖獣行こうとしたらありゃ無理だわ
データ見ただけで絶望

506:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:49:39 FP+cNF6I0
LホルスFオオクニ のパーティーってありなんかな。

威嚇もちだし、闇枠潰せるし

523:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:57:54 QtkhdbN90
神これしか持ってないけどエジプト引くべきか
ホルスバステトアスタロト以外いらないんだけどどうしようか
http://i.imgur.com/G9TXuOo.jpg

527:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:58:52 ZsT33mS40
>>523
四神そんだけ持ってりゃいらんだろ〜
天ルシもあるんだし
今回のフェス回すの無駄になりそう


535:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:03:34 RFBy2Jwk0
>>523
四神天ルシアルテミスとリーダー候補は揃ってるからサブで使える旧西洋や北欧優先がいいと思う


530:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:01:21 QtkhdbN90
>>527
でもうまい具合に主要なリーダーサブになるやつをみのがしてるんだよね
麒麟とか
でも1点狙いは禿げるからやめた方がいいか
旧西洋を待つかね


537:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:04:43 ZsT33mS40
>>530
また四神、旧西洋来たとき回しなよ
今回はゴッフェス回すより+や魔剣士スキルマのが石使うんじゃない?

白メタうらやまw


531:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:01:50 bIUGNO4B0
今ランク50だけどランクを効率良く上げるなら森羅の塔のフロア5が一番かな?
土日はあんまり出来ないから巨人に手出せないんだけど

543:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:06:16 VO5bHVkD0
>>531
そこまでしか進んでないならそこだね


555:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:10:10 /m1v0xuX0
>>531
wiki見てみたがヒュペリオまで行ってないならそこら辺のフロア5が効率いいみたい

経験値効率は下がるが持っていないなら魔王の城でヴァンパイア拾って
今度のアンケ1で闇の魔剣士育てて
コストと相談しながら虹おっさん突っ込めばヒュペリオ回せるようになるはず


547:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:07:07 zIlWUllwO
ウルズパがゼウスパやサタンパよりマイナーなのは何でですか?
ゼウスパが使い勝手が良いのはわかるのですが、
サタンパと比べて回復力あるにしても3と3.5の違いは大きいんでしょうか?

583:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:27:23 bIUGNO4B0
>>543
>>555
サンクス
リーダークシナダだけど、wikiに書いてある闇パを育てるためにアンケで魔剣士は育てたほうが良いのかな?
一応バンパイアは持ってます

594:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:32:48 jAwePc54i
ダブミスリットって、どこでとるのがオススメ?
金曜ダンジョンでもいいんだけどスタミナ効率悪いし、他の色は全く必要としてないんですよね。

597:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:33:44 8oNmYyHa0
>>594
テクニカル5倍でイーリスでも回したら


599:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:34:14 FRA8qSZF0
>>594
星空
イーリスも一応出るけどほとんど落ちない


596:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:33:30 8PZgtMUv0
ノエルの色迷う・・・
そもそもノエル耐久でいける降臨なんてあるのか?神バインドされないのは強みだけど・・・

604:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:36:13 AdN7xYRe0
アンケートで魔剣士が人気なのはなぜ
昔の人は何考えてたの

606:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:37:14 8jC+FRNZ0
>>604
なら何ならよかったんだよ


614:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:38:36 FRA8qSZF0
>>604
ほとんどが四神はおろか新和神サタンも無かった時代のアンケだし選択肢も少なかったから


620:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:40:12 jAwePc54i
>>597
>>599

テクニカルダンジョンはイーリスの2つ手前までクリアしたところ。

入手確率は金曜ダンジョンに比べるとかなり低いっすか?

628:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:43:55 b3fIUVRf0
なんで火歴龍の前にテクダン5倍来ちゃうんだよおおおおおおおおおおおお
何のためにカグツチに2万溶かしたと思ってんだよもおおおおおおおおおおおおお

631:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:44:27 AhWzyLi50
>>628
前回の歴龍で取っとけよw


636:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:46:28 b3fIUVRf0
>>631
前回の火歴龍は7月なんだよくそがあああああああああ
その時から


655:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:54:55 8nwJOysm0
最初にいたモリりんをパーティーから外してグリーンカーバンクルにしたんだけど、使用中のマークが外れません
どうしてですか?

657:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:55:52 p/Q3Sy7E0
>>655
別のパーティーに入ってんじゃね?


661:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:56:30 018+h/5i0
>>655
他のPTでも使ってるんだろ


663:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:57:36 yjz6TAFx0
>>655
6つ全部外してないんじゃね
パーティー選択画面で横いけるだろ


667:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:58:51 l4WFMFiRi
テクダン5倍やべええ
5000円くらい課金しようかな。エジプト一つも持ってないからガチャするかテクダンやるか迷うわ、やっぱテクダン石ジャブ?

669:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:00:48 QtkhdbN90
>>667
俺もエジプト持ってないけど今回は手持ちのやつをレベルマ&+増やすために石使うよ
ちなみにテクダン石ジャブは石の使用量半端じゃないから頑張ってくれ


671:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:01:46 kcECqUdY0
>>667
パンティ履いてからあつめろと


727:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:26:34 h7lAT9hv0
ハクちゃん欲しいよぉ

732:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:30:52 3UFJ2f/o0
>>727
進化前も進化後もさいかわのハクちゃんです


735:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:34:11 h7lAT9hv0
>>732
嫌味か貴様!


744:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:37:17 h+uqYUlG0
ここってパーティの相談とか大丈夫ですかね?
スレチだったら誘導してくれるとありがたいです

767:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:44:54 h+uqYUlG0
>>744ですが

http://imgur.com/kb2bSxe
http://imgur.com/kVP5IaG
http://imgur.com/P1iqcC7
http://imgur.com/qce3LEf
http://imgur.com/R4SS0u6
http://imgur.com/M3eJWYh

これでなんかおすすめのパーティお願いします
もうアスタロトでチマチマやるのも卒業したくて....


746:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:38:01 04SSfcMA0
http://i.imgur.com/9nPwfcs.jpg
http://i.imgur.com/qoK02f4.jpg
リアフレが使わなくなったデータ貰って始めようと思ったんだけど何を育てるべきですか?

751:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:38:51 wDBghkrSP
>>746
バステト


755:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:40:01 QtkhdbN90
>>746
てかそのリアフレはどうやってヘビメタとったんだろうな


758:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:41:10 qwS7P+1C0
>>746
竜王様どうやってとったんだろうっていうくらいの育成状況だなw
まずはバスにゃんでコンボの練習しとけよ


762:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:42:51 yjz6TAFx0
>>746
捨ててはじめから、楽しみの八割は終わってる感じ


769:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:45:54 1ra4KLOd0
>>746
譲渡って規約違反でBANされたりしないのか?


775:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:46:26 cLlJzj7o0
>>746
いやでもスタミナ100あるのは魅力的だろう
ここまで中々キツイから


822:iPhone774G 2013/09/26(木) 21:00:25 zrAVVzNf0
>>746
こいつランクのわりに全然育ててねーな。
途中で飽きたんやろね。


768:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:45:05 Cx9wX2Ez0
フレイが、フレイきゅんが欲しかっただけなんや…
http://i.imgur.com/b9fxVUO.jpg

774:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:46:13 CAq6QPXP0
>>768
明らかにフレイが出にくい時でも引きまくってるやんけwwww


781:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:49:39 04SSfcMA0
http://i.imgur.com/hF0tMyO.jpg
みなさんありがとうございます
とりあえず強そうなの残してパステトに全部食べさしましたが全然レベルあがんないんですね
リセマラ?というのを調べましたが、どんなゲームか分かってやりたくなればやってみたいとおもいます

792:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:51:54 ldpc8gdK0
ルイーダで募集かけたら全然関係ないリーダーからの申請やたら来るんだけどこんなもん?

799:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:53:21 QtkhdbN90
>>792
そんなもん
進化後レベルマハクのみ募集ですって書いたのに進化前レベル15のハクから申請来たわ
可愛いから承認したけど


809:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:56:39 +oflo9Db0
金色の仮面とか虹番とか
今週出なすぎ
タマドラも出ないし

生育させられないとバズドラ飽きてくるね

815:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:59:06 zE5ZOjik0
>>809
曜日ダンジョンだったら等倍の時は回るもんやないで


849:iPhone774G 2013/09/26(木) 21:09:35 dUdwjotI0
>>809
そして来週はアンケ全力で曜日行ってる暇ないしな

それにしても生育って言葉なぜかちょっと笑えた


852:iPhone774G 2013/09/26(木) 21:10:37 zWXuRozZi
ラグオデクリアできない!
巨人欲しいんだけど…

878:iPhone774G 2013/09/26(木) 21:17:06 deLiDL/A0
>>852
LFひだまり エキドナ 青チョコボ ギガンテス キンほの これで超級割りと楽にクリアしてきたよ
パズルに自信があるなら青チョコボは火の攻撃タイプのキャラでもいい


887:iPhone774G 2013/09/26(木) 21:19:15 bqOGW1+y0
>>878
初心者がひだまりさん持ってる確率は低いからそのパーティーはあんまり参考にならんよ


917:iPhone774G 2013/09/26(木) 21:27:25 deLiDL/A0
>>887
そうかぁ、確かに制限パはある程度メイン揃ってる奴でも揃えるのキツいしな
次にカピバラが来たらランク低い人も頑張って取って欲しい、結界強いし制限でLSが便利すぎる


937:iPhone774G 2013/09/26(木) 21:32:59 /KZGNKSW0
>>917
ひだまりさん強いよね
俺は前回のカピバラさんコラボの頃にパズドラ始めたからひだまりさんの有用性とかよく分かってなくてひだまりさん確保せんかったんよなぁ
まあ一応制限はゼリエンでやれてるからいいんだけど
でもやっぱひだまりさん欲しいねぇ


942:iPhone774G 2013/09/26(木) 21:34:02 T9zq09sL0
>>937
LFひだまりさんにしたら
Sは何がいい?

欲を言えばエヴァコラボでガチャ回すのが一番良いと思うんだけど


880:iPhone774G 2013/09/26(木) 21:17:16 1DvPaYBV0
「たまドラ」出現率1.5倍キタコレ

895:iPhone774G 2013/09/26(木) 21:21:22 1ra4KLOd0
>>880
1.5倍というと聞こえはいいが実際は
ドロップ率1%→1.5%なだけだからな

出る率は基本的にほとんど変わらない


900:iPhone774G 2013/09/26(木) 21:23:10 O9JTDhdQ0
>>895
等倍で泥率1%なわけない


911:iPhone774G 2013/09/26(木) 21:25:16 1ra4KLOd0
>>900
遭遇率はもっと高いけどたまドラのドロップ率は1%程度


914:iPhone774G 2013/09/26(木) 21:26:33 OIWy+RS50
>>911
たまドラが出たらドロップは体感2〜3割ぐらいだけどなぁ


924:iPhone774G 2013/09/26(木) 21:29:07 1ra4KLOd0
>>914
お前もパチンカス並の頭かよ
遭遇するしないじゃなくてドロップ率を言ってる訳なの!

お前のようなのが朝鮮玉入れの養分になる


884:iPhone774G 2013/09/26(木) 21:18:19 XfZtDPBQ0
ラグオデのボスが役に立つパーティってありますか?
行こうか迷ってるんですが

890:iPhone774G 2013/09/26(木) 21:20:09 T9zq09sL0
>>884
LFカリン
S イズイズ、イース、エキドナ、ラグオデA

水で染めて副属性で12倍、エンハンスもギガグラも使えちゃう


891:iPhone774G 2013/09/26(木) 21:20:14 olM40FFvi
>>884
水242イシスカリンパ体力パ
入るとしてこれぐらい


896:iPhone774G 2013/09/26(木) 21:21:31 zrAVVzNf0
>>884
水、体力系考えてるなら、とりあえずとっといた方がいい


902:iPhone774G 2013/09/26(木) 21:23:53 XfZtDPBQ0
>>890>>891>>896
ありがとうございます
メインは海山だけど一応とっておくことにします

916:iPhone774G 2013/09/26(木) 21:27:19 8nwJOysm0
>>657
>>661
他のパーティーには入っていないです。
と言うかパーティーは1つしかない気がしますが
>>663
全部外してみましたがダメです

922:iPhone774G 2013/09/26(木) 21:28:50 hBNroeO+I
http://i.imgur.com/fk48d7l.jpg

ご教授お願いします。
どれを育てたらいいのか…

958:iPhone774G 2013/09/26(木) 21:42:23 1DvPaYBV0
唯一持ってる精霊シリーズのシルフって使ったこと無いけど究極進化で使い所出てくるのかな
駄ルシと並んでずっと倉庫番してる

964:iPhone774G 2013/09/26(木) 21:43:49 6rdLLQPM0
>>958
進化してなかったら制限Dで活躍する。
ネギが必要だが


966:iPhone774G 2013/09/26(木) 21:44:21 DgcjSMfs0
俺のイズイズの出番がついに来たな・・
ちょっとステが低くて3つに分裂してるやつだけど

982:iPhone774G 2013/09/26(木) 21:47:21 T9zq09sL0
>>966
イズンとイズーナと、あとひとりの名前はカリンにでもしとくか?


971:iPhone774G 2013/09/26(木) 21:45:17 0PY8L9dS0
pad_sexy (pad_sexy パズル&ドラゴンズ公式)

フレイムエンハンス、ウォーターエンハンス、アースエンハンス、サンダーエンハンス、ダークエンハンス、癒しの鼓舞の6種のスキルも上方修正が決定いたました!詳細は明日、究極進化されるキャラクター達と一緒に告知いたします!#パズドラ

9月26日 21時42分 Echofonから


ま、また修整するんですか(汗)

1000:iPhone774G 2013/09/26(木) 21:52:30 bwVKsXlR0
>>1000ならイザナギLS満タン時5倍

tag : バス ドラゴン 必要 時間 期間 情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
