--------(--)


2013-09-27(Fri)

【無課金】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】石204個

1:iPhone774G 2013/09/24(火) 03:11:34 +p83f2KS0
無課金パズドラーがまったりお話するスレです
課金パズドラーは本スレへどうぞ
初心者は初心者スレへどうぞ
※質問等する前にテンプレ   >>1-2   必読

■次スレは   >>900   が「宣言しなかった」時は   >>910   以降、立てられる人が「宣言して」立ててください。

非公式Wiki
http://pad.rtwiki.net/

①パズル&ドラゴンズ
http://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467

②公式GungHoOnlineEntertainment,Inc.
http://www.gungho.jp/pad/

③ムラコツイッター
https://twitter.com/#!/pad_sexy

④ファミ通の攻略情報
http://app.famitsu.com/20120224_36635/

⑤パズル&ドラゴンズ ムラコ消しスペシャル ☆初級編☆
http://www.youtube.com/watch?v=MtecdmzkvuM

※前スレ
【無課金】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】石203個
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379726890/

2:iPhone774G 2013/09/24(火) 03:12:11 +p83f2KS0
■進化条件や出現場所など、質問があるときはまず上記wikiやそれまでのレスを読んでから
wikiは有志による編集で日々内容が充実してきており、だいたいの疑問は解決します
またwiki内にゲーム内ヘルプのページもあります

■フレンド募集、プレゼントの送り合いの募集、それに伴う話題はこのスレでは禁止です
上記wikiの「フレンドコード交換」もしくは外部板(したらば)の下記板でしてください

⑥したらば
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11591/

初心者はこちらへどうぞ
【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】189
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379490823/

またはこちらをご利用ください
【無課金新参】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】B16
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379489854/

これでいける?等PT相談はこちらへどうぞ
【パズドラ】質問&パーティー相談スレ★8
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379264122/

6:iPhone774G 2013/09/24(火) 13:20:31 SeYcMqD70
>>1

7:iPhone774G 2013/09/24(火) 13:45:04 +mCgZZDm0
>>1

|∧∧
|・ω・`) そ〜〜・・・
|o旦o
|—u'

8:iPhone774G 2013/09/24(火) 13:47:54 nVzjIwwk0
>>1

9:iPhone774G 2013/09/24(火) 14:39:51 FFtMerhj0
>>1

22:iPhone774G 2013/09/24(火) 15:37:58 NVkLSTtW0
@pad_sexy:バステトちゃんのLSが強い!#パズドラ

バステト「わたしには ひるいなきちからが みについた」

47:iPhone774G 2013/09/24(火) 16:37:51 yH0yQkFa0
>>22
そんなツイート見当たらないが?


40:iPhone774G 2013/09/24(火) 16:27:28 0tvmK+N00
猫なんかよりssnosnをなんとかしろよ
覚醒でまた産廃に逆戻りじゃねーかよ

49:iPhone774G 2013/09/24(火) 16:38:42 Xy7yUSj7i
>>40
とはいえ、普通にアースガルとスサノオどちらかならスサノオ選ぶぜ?スキルブーストも1ターンだけだとスサノオのスキルの方が優秀だし


53:iPhone774G 2013/09/24(火) 16:42:41 yH0yQkFa0
>>49
クシナダを手に入れた俺は最近スサノオの爽やかな笑みを見るのが辛い


91:iPhone774G 2013/09/24(火) 19:16:51 Xy7yUSj7i
>>53
クシナダと比べても要はダンジョン次第じゃないか?

1ターン防御だとスキルためられないってことも考えられるし。まぁなんにしろ両方あると凄い良いって思う。クシナダ欲しいしね


42:iPhone774G 2013/09/24(火) 16:32:55 r2u931k80
究極で盛り上がってるところすまん
アポロンアゲは2倍時上級周回でいいんだよね?

44:iPhone774G 2013/09/24(火) 16:35:09 nVzjIwwk0
>>42
確泥ではないよ


57:iPhone774G 2013/09/24(火) 16:56:06 r2u931k80
>>44
ありゃ、そうなのか。
地獄は面倒だから超級まわるよ


54:iPhone774G 2013/09/24(火) 16:48:41 DyvANkTY0
>>42
進化後狙いなら上級はあり得ない


59:iPhone774G 2013/09/24(火) 16:57:36 r2u931k80
>>54
了解した、


76:iPhone774G 2013/09/24(火) 18:54:20 Y8Y15PpR0
ドグマ地獄は無課金的安定パーティーある?
超級はクリアしてたんだけど何で行ったか忘れた多分ゼウスパだったかな
地獄安定教えてー

79:iPhone774G 2013/09/24(火) 18:56:26 2yael3iB0
>>76
水ノエル×2エキドナ入で死ぬ要素無し


97:iPhone774G 2013/09/24(火) 19:38:05 Y8Y15PpR0
>>79
サンキューノエルフレいないっす
パールならフレンドでいるから緑でいけるかな?


99:iPhone774G 2013/09/24(火) 19:39:46 nVzjIwwk0
>>97
224で安定するから頑張ってな


80:iPhone774G 2013/09/24(火) 18:58:07 oUDKWsRK0
>>76
LFアテナSゼウスヴァーチェイースエキドナ
ゼウスはラスゴたまらんから他のでも可


98:iPhone774G 2013/09/24(火) 19:39:27 Y8Y15PpR0
連投すいません
>>80
サンキューです!
アテナはまだ取りに行ってないぜ…


77:iPhone774G 2013/09/24(火) 18:54:53 uzmZ8WFYi
魔剣士究極いいけどカムイはいつ救済されるん?
水パだけ穴が空いてしまう。

83:iPhone774G 2013/09/24(火) 19:03:04 HdunwI7a0
>>77
カムイって水パ以外に使い道がないのが問題なんじゃないの?
水パで穴が空くのが嫌なら育てればいいんじゃ


87:iPhone774G 2013/09/24(火) 19:10:26 uzmZ8WFYi
>>83
まぁピエかカムイかって言ったらピエ一択だけどカムイ放置されててかわいそうだなっておもって。
ルックスは魔剣しの中で1番カッコいいと思うんだがスキラゲできんとね。


94:iPhone774G 2013/09/24(火) 19:26:40 VRb0qPUT0
昨日まで沢山いたフレのクシナダが今0人なんだがw

95:iPhone774G 2013/09/24(火) 19:30:58 J9wVnGp00
>>94
俺の方は32人のフレがクシナダにしてるわ
みんなガチ勢だから〜頼もしい限りだよ


96:iPhone774G 2013/09/24(火) 19:37:30 0qf/LtTbi
>>94
3色終わったらそんなもんだろ。


112:iPhone774G 2013/09/24(火) 20:45:12 VRb0qPUT0
スキルためにくそうなダンジョンなら神秘のスキルが溜まる前に終わるわw

115:iPhone774G 2013/09/24(火) 20:52:41 avKz66Vz0
>>112
だからスキル上げしようってはなしじゃないですか
個人的には結構可能性感じてるんですけどね


159:iPhone774G 2013/09/24(火) 22:25:22 IlJdUgHZ0
等倍メタドラ8週で金1玉どら3って運がいいのか?
今オオクニニキ育ててるから金の方が美味しいんだが。

161:iPhone774G 2013/09/24(火) 22:29:56 AGTL7p0h0
>>159
そういう自慢出来ると分かってる事で自虐風な書き込みする奴はウザがられるよ
ゲームでもリアルでもね


175:iPhone774G 2013/09/24(火) 23:00:51 gOMApp910
アポロンのスキラゲやろうと思ってるんだが、セポネの時は自然回復だけでいけたん?

176:iPhone774G 2013/09/24(火) 23:04:43 32NLsTuKP
>>175
運次第だけど一週間で終わった


177:iPhone774G 2013/09/24(火) 23:06:13 joRXIOc00
>>175
全期間で石10個は使った。上手いことスタミナ調整してランクアップも絡めたけど、ネブラが先にスキルマしたのは、、、もう思い出したくもない。


179:iPhone774G 2013/09/24(火) 23:09:39 2+zYQHVI0
>>175
かなり厳しかったな
ただしボスが固定ダメで即殺だったからマシだった


180:iPhone774G 2013/09/24(火) 23:12:18 2nQ++3Ud0
>>175
地獄のみで自然回復とランクアップで一週間でフィニッシュ
頭の良い女で助かった


186:iPhone774G 2013/09/24(火) 23:25:33 sk8S4R5M0
ドグマの地獄ゼウスパでクリアしたくてチャレンジしてるんだけど、ラスゴ溜められん…
スキルマなら大丈夫そうだけど、敵柔らかすぎ
大人しくサタンかウルズで行くか

191:iPhone774G 2013/09/24(火) 23:31:40 oUDKWsRK0
>>186
スキルマでも微妙かも
19ターンのイースが殴り合いしてる途中で溜まったからな
まぁゼウスなら満タンじゃない時にためられるかもしれないけど5F考えるとエキドナ2体いれといたほうがいいかもね


203:iPhone774G 2013/09/24(火) 23:47:01 sk8S4R5M0
>>191
それが、スキレベまだ6なんだよね
ベヘモット以外は落ちコンで光が降ってくると等倍でも倒しちゃうぐらいだからなかなか難しい…
敵の防御力がヘラや星空あたりぐらいあればまた違うんだろうけど


208:iPhone774G 2013/09/24(火) 23:51:58 oUDKWsRK0
>>203
それはさすがに厳しいと思うわ
イースがたまったのがボスとの殴り合いだからな、ボスが抜けてた
まだ御三家でもいいから242にエキドナ挟んで行く方がマシだと思う
キングベヘモットが出たら無理かもしれんが


194:iPhone774G 2013/09/24(火) 23:35:42 V+3ToeCs0
>>186
急接近後の一撃を耐えれるHPあるならそいつでスキル貯めできるよ


204:iPhone774G 2013/09/24(火) 23:48:17 sk8S4R5M0
>>194
やっぱり溜めポイントはそこだよね
女帝は2体?


229:iPhone774G 2013/09/25(水) 00:25:35 y7DarzGG0
>>204
女帝は一体だよ。歌姫入りのテンプレゼウスパで回してる
最悪ボスでスキル貯めしてるわ


233:iPhone774G 2013/09/25(水) 00:35:02 u/zFXDq/0
>>229
おー それで行けるんだね
オレのやり方が悪いだけだな…thks


236:iPhone774G 2013/09/25(水) 00:49:32 y7DarzGG0
>>233
参考程度に、3Fはワンパン、6Fは一撃死の攻撃に注意する。スケルトンきたら仕方無いので威嚇使って再度ボスでためる
ラスゴ×2からの変換でも倒せなかったりするからボスに威嚇した方が確実


241:iPhone774G 2013/09/25(水) 01:46:03 iFlkoBba0
スキル貯め出来ればクリア出来そう
でもテクニカルだからバインドとか状態異常無効あったら無理だorz
http://i.imgur.com/KwlYBQn.jpg

243:iPhone774G 2013/09/25(水) 02:01:14 5vKu7XIe0
>>241
こりゃギガギガ悪魔エンハでワンパンですわ。


248:iPhone774G 2013/09/25(水) 02:24:21 tFraeQ2Ji
>>241
メイメイがポイントだな
スキルは貯めれそうだしカリンの攻撃耐えるHPあれば麒麟パでノーコン行けそうなんだけどゼウスイースエキドナアースガルあたりで威嚇二回使う感じで行けないかな


256:iPhone774G 2013/09/25(水) 02:38:22 80krWN5r0
LF天ルシにしてヘラヘラヘライービルセレス、ギガグラx3→明星→回復→明星で終わり。これで安定だな。2時間コースだけど。
ただまず間違いなく闇、神バインドと先制あたりは混ぜてきそうだな

258:iPhone774G 2013/09/25(水) 02:47:38 VO6noa1Ji
>>256
こパなー君?
天ルシでは無理だと思うよw


260:iPhone774G 2013/09/25(水) 02:51:57 80krWN5r0
>>258
HPがリーク通りなら
ギガグラ3発で120万以下にして明星2発で終わりなんだが


262:iPhone774G 2013/09/25(水) 02:55:34 VO6noa1Ji
>>260
無事に辿り着けるならねw
まぁ頑張れ


265:iPhone774G 2013/09/25(水) 03:00:53 80krWN5r0
>>262
解析見たわ。
各フロアHP20%ギリギリ手前で全開放すれば余裕だし・・・(震え声


306:iPhone774G 2013/09/25(水) 09:00:13 oJn8uoH3P
ラグオデは降臨なの?
超級あるし降臨の文字は無いし出てくるのは大体スキラゲ素材だから
1日限定の普通のコラボDにしか見えないんだけど・・・

311:iPhone774G 2013/09/25(水) 09:07:19 /ZALsfc5i
>>306
天狗もドラりんも同じだね


310:iPhone774G 2013/09/25(水) 09:04:31 ACE88QyO0
たまドラのせいで等倍でもゲリラ行きたくなっちゃうわ

328:iPhone774G 2013/09/25(水) 09:40:41 l6eX08730
究極バステトのLスキル
・キャットフィーバー
・猫タイプの攻撃力が猫タイプの数だけ強くなる(全員猫タイプなら無条件36倍)

これで勝てる

332:iPhone774G 2013/09/25(水) 10:43:54 1M30IaAGi
>>328
バスキチ歓喜だな


329:iPhone774G 2013/09/25(水) 09:47:38 y5uTH+I/0
倒された時に最期の足掻きでペチッてやってくる敵がいたら、とどめ明星パはコンテ必須になるな

333:iPhone774G 2013/09/25(水) 10:44:52 HESuT+pQ0
>>329
おっと五右衛門を更にいじめるのはそこまでだ


356:iPhone774G 2013/09/25(水) 12:09:04 UVP1Y3cTi
9月25日使用可能
padeditor v6.02 完全版
自分でパズドラを最強に出来る!
だから、対策も怖くない。

期間限定配布中
覚醒スキルも操作可能

http://pazu777dora.seesaa.net/

新しいテクダンのファガンも楽々クリア可能!

半端ないわ!
究極進化まで編集できるとは。
覚醒スキルもいじり放題!!

370:iPhone774G 2013/09/25(水) 13:56:19 JHDAUBh7P
レベルマ程度のサタンで7コン
LFサタン イース 魔王 キンワル 女帝
1Fで1コン 3Fで1コン 4Fで1コン 5Fで2コン 6Fで1コン 7Fで1コン

6Fはたまドラ一体残し奨励 スキル溜め直しできる キンワルギガグラは道中けちる必要性ない もう少し減らせるね

371:iPhone774G 2013/09/25(水) 13:59:52 WPkS/Y1A0
>>370
それってほとんど課金プレイヤーじゃないと無理と同じか・・


373:iPhone774G 2013/09/25(水) 14:02:43 bpH8D9Ic0
>>371
ちゃんとやれば5コンぐらいにはなるだろ?レアガチャ一回分でファガンなら

麒麟のスキラゲは諦めろ


376:iPhone774G 2013/09/25(水) 14:23:38 tBGI3yTo0
>>371
サタンで行けるんだから倍率系のリーダーなら5コン以内にはいけそうだな


386:iPhone774G 2013/09/25(水) 15:14:01 5fROiJbl0
天元より良心的なダンジョンで安心した ゴエモンでターンがよくて確定ドロップじゃないのに比べてサタンなら石一桁で済むみたい

392:iPhone774G 2013/09/25(水) 15:29:07 oJn8uoH3P
アテナ降臨でのノーコン天ルシパは趣味パみたいなものだと思う

427:iPhone774G 2013/09/25(水) 17:18:17 mA7cfc+k0
アスタパで9コンとかあった 天ルシと組むとHP落ちるから相当な+がないと1Fで終了

429:iPhone774G 2013/09/25(水) 17:28:00 s9QxYCU60
>>427
天ルシの分でHP5000くらい減るけど、そこまでプラスいる?


434:iPhone774G 2013/09/25(水) 17:52:00 GHuuetVWi
>>427
でも天ルシが一番安定かもって意見もあるぞ総合だと


435:iPhone774G 2013/09/25(水) 17:57:21 PuR9figd0
>>434
天ルシパなら麒麟でも困らないけどアスタルシだとつらくないか?
麒麟の突破方法わからん


436:iPhone774G 2013/09/25(水) 18:02:55 oaKbRcL30
>>435
麒麟の後どうするの?
あのアホみたいな高火力35ターン耐え続けるの?


458:iPhone774G 2013/09/25(水) 19:02:48 zUawJhWZ0
シャングリラとか、エンジェルとか喰わせても問題ないですか?使うこと一度もないんですが、、、

471:iPhone774G 2013/09/25(水) 19:25:55 Sj2zg0bK0
おもちゃサブタイプ来た

494:iPhone774G 2013/09/25(水) 19:47:07 F7vc2xBO0
黄龍サタン石パで番人、メイメイ、ハクで計3コン
LFサタンS魔王DJキンワル女帝 レベルマで+はLFサタン両方攻撃+70ほど
スキルレベルはFサタンが2で他スキルマ、サタンとキンワルが覚醒MAX

1Fひたすらタコ殴り
2F〜5Fスキルたまり次第開放
6Fエキドナでタコ殴り
7F6割ほど削ってワールドエンド
8Fワールドエンド使ってスキル全開放でワンパン

運がよければ1コン少なくできるかもしれないです

506:iPhone774G 2013/09/25(水) 20:00:28 PuR9figd0
>>494
6Fはたまちゃん残して威嚇ため直せば7F8Fは死なないだろ


498:iPhone774G 2013/09/25(水) 19:51:02 rdi8Sxdd0
ホルス持ちには6コンボとか余裕なん?
色染めできる16倍はつよいけど俺じゃ8倍くらいにしかならなそう

501:iPhone774G 2013/09/25(水) 19:56:15 B0c/vgC+0
>>498
属性揃えるのもただの6コンボはかなり難易度変わるけど、ホルスでも割と5コンボは簡単だから考えれば属性揃えるついでに6コンボは全然出来る

つまり大國の6コンボはかなり簡単


503:iPhone774G 2013/09/25(水) 19:57:57 T6iUMmSi0
>>498
色考えないでいいなら簡単あほでも慣れれば安定するレベルだぞ


509:iPhone774G 2013/09/25(水) 20:01:27 45A/syzB0
>>498
毎回6コンボは余裕ってより

最近のお邪魔やドロップ変換と同時に攻撃する敵がいるダンジョンや、色限定ダンジョンだと
コンボのリーダーは使い勝手がいいと思う

自身の色が無いダンジョンでも
ひとり分攻撃力減るけど高確率で発動するから全然ワンパンクリア可能


526:iPhone774G 2013/09/25(水) 20:14:15 Sj2zg0bK0
>>501
>>503
オーケー練習するわ
オオクニ持ってないけど

536:iPhone774G 2013/09/25(水) 20:28:49 45A/syzB0
強すぎたらそれはそれで
ゼウスや五右衛門みたく対策くると思うけど
コンボの対策には何が来るのかな
毎回真っ黒けかなw

537:iPhone774G 2013/09/25(水) 20:30:20 Cgc2kKtW0
>>536
相手のドロップ変換じゃないの
神秘龍でよくある


546:iPhone774G 2013/09/25(水) 20:37:17 45A/syzB0
>>537
エジプトや四神なら変換は痛いけど

コンボリーダーだとお邪魔になろうと色が減ろうとそう変わらない感じじゃないかな?

動かせないドロップとかくるとちょっとやだな


563:iPhone774G 2013/09/25(水) 20:52:54 iwInDmpo0
これはバステト4コン3倍か5コン3.5倍になるフラグか?

572:iPhone774G 2013/09/25(水) 21:05:16 gQUVFRwU0
バステトが3.5倍になったらどの辺の立ち位置になるんだろう
麒麟、大國、奇稲田、ラー、ホルスには及ばないにしてもサブが自由な分タイプ9倍と肩を並べられるのかな
スキルが微妙だから四神にもかなわないか

603:iPhone774G 2013/09/25(水) 22:10:28 yw4h8gtGi
ウミヤマは腐っても5倍だぞ?全く馬鹿に出来んよ彼は
麒麟ホルス持ってるならわかるがフツーに10万超える火力出せるのは強い
育てきったら悪魔で固めてファガンを悪魔エンハンスでワンパンなんて考えてる

606:iPhone774G 2013/09/25(水) 22:14:21 YBU/8GvH0
海山はスキルで火を消すことが出来たら今より話題になってたはず

628:iPhone774G 2013/09/25(水) 23:08:25 4/G1J1NX0
オオクニヌシ使い「ホルスオワコンだわ」
             ↓
「ここをこうすればワンコン稼げるから〜(頭パンク寸前)」

他のプレイヤー「パズドラ楽しい?(頭パンクしかけてるオオクニヌシ使いをみながら)」

629:iPhone774G 2013/09/25(水) 23:10:49 4RTDB5wr0
たかだか6コンボで頭パンクするようなやつはそりゃオオクニ使っても面白くないだろうな

632:iPhone774G 2013/09/25(水) 23:21:23 gmkOY+aAI
降臨系でノーコンはもちろん少ない石でクリアしたいのですが
この中でグランドジークフリートの体力3倍ptか白メタトロンの回復3.5倍ptで迷っています
フレンドはホルラーその他高倍率系で押し切ろうかと思いますが他にも何かあれば教えて下さい
サブもどのモンスターを育てたらいいかアドバイスお願いします!

http://uploda.cc/sp/detail?id=246669
http://uploda.cc/sp/detail?id=246670
http://uploda.cc/sp/detail?id=246672
http://uploda.cc/sp/detail?id=246676
http://uploda.cc/sp/detail?id=246677

634:iPhone774G 2013/09/25(水) 23:24:44 MGZGqv4I0
>>632
質問スレいけ


637:iPhone774G 2013/09/25(水) 23:25:04 r2S0H8tx0
>>632
充電して質問スレ行け


638:iPhone774G 2013/09/25(水) 23:26:07 tBGI3yTo0
>>632
罵倒される前に質問スレか無課金新参スレにいったがいいよ


640:iPhone774G 2013/09/25(水) 23:28:06 WPkS/Y1A0
>>632
みんな実は優しいから暇なときなら答えてくれるだろうけど
いまはちょっとオオクニヌシのビッグウェーブがきてるから


669:iPhone774G 2013/09/26(木) 00:32:12 U3tFmAJ10
LFクシナダヒメ大国主命、クシナダヒメ究極バステト、大国主命究極バステト
この辺りが次世代コンボ系PTの主力になるのかな。クシナダヒメが出てきてから
コンボ系は一時代を築きそうな勢いが出てきたね。幅が広がるのは良いことだ。

670:iPhone774G 2013/09/26(木) 00:32:28 +iHzB+4R0
結局、趣味パ作ってた方が楽しいよ
カリンパで生きるわ

671:iPhone774G 2013/09/26(木) 00:32:33 mQk5yEuq0
俺は思っていることを書き込むだけ。それで荒れるんならいくらでも荒れてくれていい

684:iPhone774G 2013/09/26(木) 00:54:39 rUOx5d79i
>>671
荒れてくれていい()じゃねぇよアホが
お前だけのスレじゃねぇんだよ、荒れると解ってて書き込むとかド素人よりタチが悪いわチラシの裏にでも書いてろよ


676:iPhone774G 2013/09/26(木) 00:40:41 8ENEYww70
>>670
お前は正しい

>>669
クシナダとオオクニはLSだけじゃなくスキルの相性もいいんだよな。全体攻撃をしづらいって意味ではバステトのスキルも悪くない

708:iPhone774G 2013/09/26(木) 01:38:44 sT2pwobl0
ファガンをサブで使う気の人は少ないのか…

709:iPhone774G 2013/09/26(木) 01:43:56 2gsSxMYE0
>>708
コスト100が重いし回復低いし・・・


727:iPhone774G 2013/09/26(木) 02:28:51 eLyT6HIR0
>>708
アテナの回復死んでるしスキルマじゃなくてもゼウスの方がいいんじゃないか?麒麟をサブで使う人があんまりいないのと一緒で乱舞は一人で使っても強くないし


729:iPhone774G 2013/09/26(木) 02:35:33 sT2pwobl0
>>727
どーなんかね
プラスはそれなりにふってるからアテナパは回復2500位でファガンにしたら300位減る感じかな?フレの麒麟は297だからそこに500位増える感じ
ゼウスは本当ステ要員なだけだし回復下がっても15ターンで全部たまるから良いと思ったが微妙かな
あくまで四神エジプト持ってないからアテナリーダー前提だけど


731:iPhone774G 2013/09/26(木) 02:47:37 eLyT6HIR0
>>729
相方が麒麟なのか
それならファガンでもいいね
プラス前提で15ターンでスキルを使いたいのならもう一人ヴァーチェかヴィーナスもいいと思う


745:iPhone774G 2013/09/26(木) 05:25:31 V83hP5pE0
オオクニとかクシナダとかどうでもいい
俺はカリンが欲しい
ハクが嫁だったけどカリンは愛人に欲しい

754:iPhone774G 2013/09/26(木) 07:55:27 5nCASTZT0
>>745
ガチでキモい


755:iPhone774G 2013/09/26(木) 08:05:46 hq95Ay/Ai
>>754
あぁ〜^^カリンちゃん可愛いんじゃ〜^^


756:iPhone774G 2013/09/26(木) 08:09:53 V83hP5pE0
>>754
キモくて結構
性能だけで遊んでてもつまらんよ


757:iPhone774G 2013/09/26(木) 08:13:31 bleDKuTgi
>>756
性能だけで遊んでるけど楽しい


747:iPhone774G 2013/09/26(木) 06:20:14 tlLe8VE70
可愛いとそれだけでモチベーションなるからな
公式でへべれけお姉さんのメイメイさんペロペロ

760:iPhone774G 2013/09/26(木) 08:28:19 hyGMn26BP
>>747
アテナとメイメイちゃんとアポロン。
気の強いお姉さんと、酒飲みのお姉さんの間で困ってるショタ。
性能的にも可愛さ的にも最強パーティ。


749:iPhone774G 2013/09/26(木) 07:25:03 WrSkyQVT0
昨日無駄にアテナを配布石使ってクリアしたけど、ヴァーチェすら持っとらん(´・ω・`)

790:iPhone774G 2013/09/26(木) 10:49:30 OIFx+/1Z0
カムイもふもふというよりサンドパンみたい

791:iPhone774G 2013/09/26(木) 10:49:54 rLf3mzab0
>>356はパズドラスレの要注意人物です。
パズドラでありもしない裏技があるように匂わせて
最終的にgreeに誘い込みます。上記のサイトには裏技が欲しければgree友達に
なるようにと仕向けています。

gree乞食はたくみにgree会員になるように仕向け、greeから報酬(1500円分のgreeコイン)を貰うことを目的としている
詐欺師です。

できたらgreeやガンホーに通報してください。

840:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:01:34 AU7+IteQ0
みんなはマケンシをいきなり究極にするの?
アンケで覚醒用3体ずつ確保して進化させて食わすのは
流石に気が遠くなるからやめたほうがいいよな?

842:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:02:47 OIFx+/1Z0
>>840
その労力でたまドラ集めた方がいいと思う


845:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:04:25 y8ksdmWEO
>>840
60万×3だからまだ気持ち楽だな。
それ以前に魔剣士の覚醒は微妙だから覚醒させる気もないが、させるならドロ強化止めでいいと思うから120万で済むな。


846:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:05:05 fCXL1fYs0
>>840 魔剣士究極が土曜日に発表だからその内容によってはしないかもな スキラゲも産廃と決定したらやらないかもしれない


847:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:07:58 T0I5xK6b0
黄龍いこうとおもったら未だ紫石龍クリアしてなかった。
無課金のみなさまどのようなパンティでクリアされております?

857:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:23:44 Mq0aV6WI0
まだってか闇魔剣は必要ないからしなかったんだよ
スキルマピエいるからね
まあフィンロキもいるし覚醒サタンパにはどのみち入らないか

860:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:32:03 UhHGQwQv0
>>857はテンプレみたいな奴だな
誰も持ち駒なんて聞いてないし興味もないのに語るねぇ


865:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:42:48 Mq0aV6WI0
魔剣士のスキラゲが「まだ」って言うからね
スキラゲの優先順位なんて持ってるキャラで違うということを教えてやったまで
>>860には自慢に聞こえちゃったみたいで
気を悪くしたのなら謝るよウププ


876:iPhone774G 2013/09/26(木) 16:17:34 pQUUn5cz0
数々の逸材や名言を生み出した無課金スレならではの洗礼だな
ここでさっきまでのように威勢良く言い返せるかどうかが重要だ
来たれ神々しいSS、>>865の挑戦をいつでも待っている


887:iPhone774G 2013/09/26(木) 16:53:04 cm8bMO4Ii
ガチャ限無しのゼウスパでゴエ周回してると言い張ってるのに全くSS貼らずに顔真っ赤にしてた奴は面白かったなあ

888:iPhone774G 2013/09/26(木) 16:58:14 FQGNkGuA0
>>887
あいつ結局逃げたからなwww
どうせオロチが入ってたとかそういうオチだろうな


894:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:08:42 OfSN8FZz0
>>887>>888のような奴らのためにわざわざss貼って情報提供したくないしな
貼ったら貼ったでなんだかんだイチャモンつけるだろうし

897:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:11:04 URhmmpGKi
>>894
俺もそんな流れで貼ったらプラスが多くて参考にならんとか言われたわw


900:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:38:51 WK8K7pm90
ようがすってなんだよwww

978:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:25:14 TKXUPUaG0
>>900
くだらない煽り合いする前にスレ建てたら?


982:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:30:12 WK8K7pm90
>>978
すまん気がつかなかった…行ってくる


908:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:06:03 Mq0aV6WI0
お、仕事してる間に有名人になっちゃったか
無課金スレだと威勢良いなw
それにしてもラーが5色って知らないのかしらん

909:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:11:27 bleDKuTgi
>>908
頭おかしいの?


911:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:14:26 69vSb0LY0
>>908
いいから仕事に戻れ


920:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:26:59 bleDKuTgi
>>908
http://i.imgur.com/FYoVl6l.jpg
この盤面で五色揃えられたら認めてやるからルート示せよ


947:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:36:33 Mq0aV6WI0
サンタンもフルチンもプラス付きとか不幸すぎるわ
まあ石回収は済んだからいいけども
>>920
俺がこの盤面で6コンボも思いつかないんだから
議論にならないだろw
お前バカだろw


910:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:12:01 ZlxuU4GN0
その5色が盤上にある確率は60%くらいなんですが

922:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:31:27 ji9nqeuJ0
光神秘アテナアテナで地獄回ってるんだけど2と5が割と運ゲーなんだがw
光をお邪魔にされる+真ん中が2ターン始動だとかなりきつい、普通に光落ちてこないこともあるし。

932:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:52:16 y8ksdmWEO
>>922
5は威嚇溜めたら事故らないでしょ。ただ2Fに関しては同意
初日にアテナ麒麟で地獄特攻して2・2・2の同じパターンで撲殺されてからはL耐久系F麒麟で回してるよ


940:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:18:20 /ke3hbYHi
>>922
クーフーだと変換あるから楽だな。
LFクーフー
Sディオス、アテナ、エキドナ2で安定してる。
ディオススキレベ3だけど、エキドナ2いれば貯めるのは容易。


929:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:45:30 fCXL1fYs0
どちらにしろ色5色指定のラーと回復もコンボに含まれるオオクニの6コンボなら6コンボのほうが簡単に決まってる

943:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:28:14 SCpu8p0pi
>>932 >>940
おー参考になったさんくす!

952:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:48:37 Mq0aV6WI0
>>929
ところが実際はそうでもない
ドロップは必ず3個ずつあるわけじゃないし
位置的に切り捨てなきゃいけない分が出てくる
>>920みたいに多すぎて切り離すのが困難な場合もある
色揃ってればラーの方が簡単だよ

953:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:51:37 0sBtHwWv0
>>952
俺はお前みたいな馬鹿で面倒くさい奴が大嫌いです


956:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:53:02 Mq0aV6WI0
>>953
お前に好かれたい奴なんかこの世にいないからw


960:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:58:58 T0RbzJpe0
>>952
>>920は5色揃ってるんだから5色揃えてみてよ
俺は6コンボは出来ても5色は絶対無理だわ

984:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:34:36 WK8K7pm90
【無課金】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】石205個
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380195104/

おまたせー慣れてないからミスってたらすまぬ

tag : 書き込み 時間 明星 パン 五右衛門 バス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
