--------(--)


2013-09-27(Fri)

戦国炎舞-KIZNA- Part10

1:iPhone774G 2013/09/22(日) 09:59:15 Wk92K6m50
時は戦国、乱世の時代…
数々の戦場を舞台に、熾烈な合戦が繰り広げられる!
日本全国、歴戦の名将たちを仲間に迎え、
天下統一を目指せ!
戦国×本格リアルタイムバトルゲームが融合した、
『戦国炎舞 KIZNA』がスマートフォンに堂々降臨!

公式
http://www.sumzap.co.jp/sengokuenbu/
App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/zhan-guo-yan-wu-kizna/id580399292?mt=8
Google play
https://play.google.com/store/apps/details?id=air.jp.co.sumzap.ikusa

招待スレ 戦国炎舞 kizuna
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1371652148/

前スレ
戦国炎舞-KIZNA- Part9
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379342076/

次スレ立ては>>950

関連リンク
>>2

よくある質問
>>3-4

4:iPhone774G 2013/09/22(日) 10:03:46 Wk92K6m50
Q.SSRが出る確率は?
A.0.3%です

Q.高コストSRが全然でないんだけど
A.仕様です。高コストSRはSSR並に出にくいです。

Q.進化素材は育てた方がいい?
A.そのまま重ねてOK

Q.エロいことできるって聞いたんだけど!?
A.そういった機能はありません

Q.簡単に出来て、経験値効率がいい強化方法は?
A.Nを四枚集めてRにした後に、それを強化素材とするのが、簡単で且つ効率がいいです。
 素材カードのレベルを上げるのは効率がよくないので上げなくてもいいです。

Q.貫が貯まる一方なんだけど
A.貫は普段は足りなくなることはないですが、剣閃乱舞・英傑獲得祭等のイベントでは大量の貫を使う機会があります
 もしかしたら今後のイベントなどで足りなくなることがあるかもしれません

Q.進化させるより初期を2枚入れた方が強い?
A.同じ武将はデッキに入れられません。進化段階違っても無理

Q.強化素材に出てこない奴がいる
A.3つのデッキのうちどれか一つにでも入ってると出てこない。共食いも無理

Q.剣閃や英傑の与えるダメージはどの能力に影響されますか?
A.筆頭武将又は知将の総戦力です。剣閃は筆頭武将、英傑は筆頭知将に依存です。

19:iPhone774G 2013/09/22(日) 12:40:06 MOPb8vWC0
5人連合で俺と盟主しか合戦参加してねーんだけど3人蹴ったら2人とかと当たるようになる?
無駄に3人居るから計略が痛いわ

23:iPhone774G 2013/09/22(日) 12:49:25 uoJJ0Z+N0
いままで1人で高戦力や二人以上の連合におびえながらほそぼそやってたけど
合戦に関してあんまり厳しくなさそうな、承認ないけどAランクの連合入った、合戦おもすれえ。もっとはやく入ればよかった

29:iPhone774G 2013/09/22(日) 13:00:05 Wk92K6m50
>>23
よかったねw
おれ初めから連合入ってて合戦がちょっとめんどくさくなって今1人でやってるけど1人が気楽でいいわ


35:iPhone774G 2013/09/22(日) 13:23:21 wXyurYbV0
開始時に表示される絵の泣きながら馬乗ってるのは誰?

54:iPhone774G 2013/09/22(日) 15:09:59 4GRtykdA0
合戦参加しない勢は何が目的で連合入ってるの?

55:iPhone774G 2013/09/22(日) 15:18:16 //i19xMj0
>>54
いるよね、何もしなくて連合にいるやつ。
しかも、そういうやつに限ってSSR引いてて腹立つわ
今回のイベントでも何回か参加しただけで報酬貰えるし嫌になるわ


74:iPhone774G 2013/09/22(日) 17:10:03 uoJJ0Z+N0
誰かに言われたわけでもなく
何かで調べたわけでもないのに
なんとなくクエストででるNを最終進化してから
合成の餌にしてるけど、
レベルアップ方法としてはこれで正しいのかな?

76:iPhone774G 2013/09/22(日) 17:23:17 hrG5OEB5i
>>74
Nを四枚より、最終進化Rを一枚の方が
経験値高いのであってますよ


86:iPhone774G 2013/09/22(日) 18:05:35 mbBSmisg0
無銘の刀でSSR10%ガチャ貰えた人っているのかな?

90:iPhone774G 2013/09/22(日) 18:14:58 k9EOZkQXi
>>86
気になる
俺はもちろん貰えなかった…


91:iPhone774G 2013/09/22(日) 18:15:50 RUge6MP40
>>86
600討伐して1枚だけだったわ


89:iPhone774G 2013/09/22(日) 18:13:41 EIIHfVdg0
龍屏風+炎上にカットインまで付いてコスト9毛利隆元…
初めてカットイン見てとんでもなく期待したからガックリ度が半端ない

93:iPhone774G 2013/09/22(日) 18:22:24 mbBSmisg0
>>90
>>91
炎舞掲示板でも貰えた人が少なそうな感じでしたね

103:iPhone774G 2013/09/22(日) 19:09:45 7Mz0J5Ou0
放置連合と当たると楽でいいな

114:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:16:59 f8CksgEu0
もうカットインは単なる嫌がらせとしか思ってない。

115:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:27:55 RUge6MP40
>>114
今のとこカットイン2/2だわ
五右衛門 は透かしばかりだけど


123:iPhone774G 2013/09/22(日) 21:26:37 A2X7rQ8jI
起動した時に出る武将で、井桁の旗をバックに突進してくる青い鎧の武将と、
夜空の月をバックに紫の着物で本を持ってる武将、この二人誰なの?
調べてもわからず。。

124:iPhone774G 2013/09/22(日) 21:29:32 1vowf3nXP
うちの連合、合戦中に、自分の思ったルールとかパターンと違った事をする奴がいると
遠慮なく「え、それは違うでしょwww」とか言うのに、
言われた奴が理由を尋ねると何も言わない。
そしてどことなく、そいつに文句言われたくなくてメンバー皆が行動しづらくなってる。
特に必殺のタイミングが一番口出されて鬱陶しい…
しかも盟主じゃないという。

129:iPhone774G 2013/09/22(日) 21:46:14 xo94Q3da0
>>124
ちなみにどんなときに必殺使って文句言われてるん?


153:iPhone774G 2013/09/22(日) 23:37:11 Yeccdz8O0
>>124
えwww違わないでしょwwwww
って言ってやれ


131:iPhone774G 2013/09/22(日) 21:59:59 1vowf3nXP
>>129
相手が、立ってるのが多くて2人位の時に、追い打ち状態で必殺出した場合とか
観察してて明らかに相手がこちらの必殺を恐れて復活しない状況下で
しかし何らかの事情で立ってきて、一人で粘ってた膠着状態から好転した時も。
後半で出た必殺は終盤で使うのが彼のポリシーらしい。


132:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:17:13 EIIHfVdg0
>>131
全滅時に撃ちたいとか、終わり際のギリギリの時に撃つというのならアリだと思うぞ
少数相手に撃っても仕方ないような場面は多いし
ただ、説明しないってのはアレだな…
それと「追い討ちで二人相手に必殺」とか、おまいさんもちゃんと話し合ってから撃ってるか?


133:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:38:24 1vowf3nXP
>>132
説明が悪かった
相手が全滅時に打っても文句言われてたから、そうなると皆
必殺打てるタイミングでも誰も打ちたがらないんだわ
俺が見てたのは終わり6分前の全滅時での必殺だった
んで、そいつが「え、いま!?」って言って
「しゃーないんで残り時間で必殺溜めて下さい」ときたもんだ
空気最悪だぞw


137:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:46:00 EIIHfVdg0
>>133
残り6分とかそれは撃ち頃か微妙だな
俺なら戦局次第だが、最後のラッシュされる可能性を考えて躊躇してしまうなぁ


138:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:46:49 xo94Q3da0
>>133
残り6分もあれば劣勢時に必殺でつく差に意味がないことくらい分かるだろう?
そいつの言い方はあれかもしれないがメンバー全員作戦の話し合いとか普段してないんじゃね


130:iPhone774G 2013/09/22(日) 21:47:39 mbBSmisg0
>>124
理由も言わないで文句つけるの?!
連合の空気悪くなりそうだな…


141:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:52:19 RUge6MP40
連合貢献P=消費AP?

145:iPhone774G 2013/09/22(日) 23:15:12 1vowf3nXP
分かった、俺も必殺の認識を改めるわ、すまん。
ただひとつ気になるのは、そいつが特定の人間にだけ文句言う事かな…
うちの連合は半数以上が絡まないし、そいつらに敢えて質問しても絶対答えない。
掲示板でコミュニケーションをちゃんと取ろうとする奴にだけ文句。
他は何やっても完全にスルー。
あと何故か対戦相手に挨拶しろとうるさい…

うちの連合、駄目かもわからんねw

147:iPhone774G 2013/09/22(日) 23:17:08 EIIHfVdg0
>>145
そりゃ性格の問題だろうから、ここで相談されてもどうにもならん
盟主に相談するしかないんじゃないかな


151:iPhone774G 2013/09/22(日) 23:29:55 1vowf3nXP
>>147
うん、相談じゃなく愚痴だな。
前半15分で応援コンボ250いってないと
コンボ足りないですよ!
だからなぁ…そいつのが古株だから俺が移籍を考えるわ。


152:iPhone774G 2013/09/22(日) 23:34:21 EIIHfVdg0
>>151
たぶん完全に合っていない連合だと思う
きちんと戦術教えてくれる連合に移籍を薦めるわ


157:iPhone774G 2013/09/22(日) 23:42:39 nIfYBME10
>>151
うちの連合は前回の大合戦200位ぐらいだったが、1分で100コンボペースだわ
上位はとんでもないペースだろうけど


159:iPhone774G 2013/09/22(日) 23:45:58 5WjlZMZo0
>>157
topチームはでも最大コンボ数2000強くらいじゃないのかな!?


149:iPhone774G 2013/09/22(日) 23:21:49 xo94Q3da0
>>145
話の内容からしてあんまり強い連合じゃなさそうだからお山の大将が喚いて憂さ晴らししてんじゃないの
ぶっちゃけ大合戦300〜500位くらいの連合でもそこそこ強くてちゃんとせつ説明してくれるとこいっぱいあるから移籍お勧め

ちゃんと基本戦術共有できる連合行くと違うゲームになるぞ


160:iPhone774G 2013/09/22(日) 23:48:47 Wk92K6m50
そんなとこさっさと抜ければいいのに…
おれは連合の寄生虫が嫌でそいつらに文句言って抜けて
次のとこは合戦イベントの前にランク下げるとか言い出したからそんな情けないことするなら抜けるって言ったらどーぞどーぞだったわwいや止めろよw

168:iPhone774G 2013/09/22(日) 23:57:59 7NVw1PCjP
盟主には惹かれるけど連合自体はそこはかとなく活気がなさそうな連合に加入申請するか合戦またいで三時間も悩んでるわ

170:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:03:11 +FkGmIqq0
>>168
盟主がいい人でも連合内に腐ったみかんがいるとホントやる気なくなるよ…
盟主のためにがんばりたいけどこいつらにも甘い汁吸わせるのかって
まー体験とか言ってるとこあるから始めは体験程度でいったら?


169:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:01:42 wXTsqUUs0
応援コンボ2000行ってる連合とかあるの?
上位は1500コンボくらいだと思ってるんだけど

172:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:04:30 iWZVDpPB0
>>169
あるよ〜
剣閃のランキング上位陣の連合情報見てけば分かるよ


175:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:14:04 PULU+GYuP
五右衛門からちっとも良いのが出ないから
試しにうちの猫の手でタップしてみたら奥義勾玉出た!
もう一度試したら内藤来たwww
明日は家康が来る気がする!
猫は引きが良いぞ!

179:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:31:14 kIKmXDiM0
連合Aランクの利点って何かあるの?

183:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:41:42 nOciWDuQ0
>>179
ご褒美Pと五右衛門のAランク限定カード


184:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:48:44 kIKmXDiM0
>>183
ご褒美Pの貰える量が増えるの?
Aランク限定カードは魅力的だな
合戦参加しない奴ら追放してやる気ある人募集してみるか


186:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:53:44 nOciWDuQ0
>>184
20ポイント貰えるよ
限定カードについては五右衛門のページに載ってる


241:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:21:46 PULU+GYuP
あれ?3種類それぞれ4回ずつ引いて、SRは島津だけで他は全部Rだったよ…?
俺は…一体

243:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:36:15 +Hn2PCSB0
>>241
SRは9%、ほぼ確率通りだな
問題ない


248:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:46:37 tbtygj+T0
>>243
36枚引いてるから引き負けてるよ


260:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:59:19 1yzS3ic70
一人連合だとその方が勝ちやすいんじゃないかな?この三日ですごい通り抜けされてる
関係ないのかな?

262:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:04:55 kIKmXDiM0
>>260
なるほど
一人連合なら放置勢も多そうだな


271:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:09:17 aqtLah300
1人連合って奥義なににしてん?獅子奮迅系?

280:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:50:32 6y9SEoJzP
>>271
奥義とかほとんど使ったことないわ


281:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:57:24 YngDrDSC0
>>280
どうやってAになった?
ちゃんとしてるところに入って色々教えてもらうといいよ


272:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:15:13 pXyj5FSLI
1人連合なら和議か権謀でラストスパートじゃね?獅子奮迅LV20にしても合わせて10万あがらないよね

276:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:28:51 aqtLah300
>>272
わりとあがるぞ
http://i.imgur.com/WIo2m3Jl.jpg
これくらい上がれば圧倒出来そうだけどどうなん


299:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:29:29 jbNkISCqI
後衛の欠片50と勾玉15

貯まりに貯まったんだけどウチ3人連合だから使えない^^;

316:iPhone774G 2013/09/23(月) 20:18:38 ET5gC9Vs0
補助系の宝玉って あんま手に入らないけどLv20ってどうやって上げてんの?
MAXカードにR喰わしてるの?

317:iPhone774G 2013/09/23(月) 20:20:28 oXewkdlB0
>>316
小松姫を餌にする


318:iPhone774G 2013/09/23(月) 20:24:21 vcSjidkR0
>>316
R帰蝶とか小松姫


319:iPhone774G 2013/09/23(月) 20:35:07 fmrWCqOk0
盟主が妖艶乱舞大好きなんだがどうしよう・・・
補佐や無双が危険だって言ってんのに何故か毎回使う
気に入らなかったら移動するべきなのかな・・・他のメンバーはすげーいい人達なんだが

325:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:06:17 YngDrDSC0
>>319
一斉蜂起って感じがいいんだろうな
気持ちはわかるわ
………
移籍したらいいと思うよ


327:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:19:12 GvbpPziXI
>>319
当事者じゃないからかもしれないが

、、、なんか俺、、、その盟主好きだわ!


323:iPhone774G 2013/09/23(月) 20:57:23 ET5gC9Vs0
>>317-318
ありがとう
その2枚が確実にLv上がるのかな?

324:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:04:55 yzxB2vfT0
>>323
確実にあげるには勾玉しかないよ
カードと欠片は確率であがる


331:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:35:18 PULU+GYuP
おおおおい!昨日猫に五右衛門タップさせて
勾玉と内藤出した俺だけど、今また猫にやらせたら北畠来たwww
猫すげえよ!猫飼ってる奴やってみ!
犬は知らん!
もうこれから全部猫に引かせるぞ俺は

332:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:37:22 KzV1aBXu0
>>331
猫缶やるからその猫ちょっと貸してくれ頼む


335:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:48:37 u5QdQvmw0
>>331
オカルトなんだがなんかそういうのあるよな

俺もチケ使用してSR以上演出確定後に嫁が珍しく引きたいって言うから引かしたらSSRだった
通算3/6とか笑うw


337:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:55:12 PULU+GYuP
>>335
すごいな嫁www
俺は連合内でも同情される位引きが悪いから、藁をも掴むというか
これ以上悪くなることは無いっていう状態だったんだ。
うちの猫もSSR引いてくれないかな〜。
課金よりよっぽど安く済むから、お供えにモンプチ買ってくるわ!


339:iPhone774G 2013/09/23(月) 22:22:17 frssSCQkI
500SG貯まるからあと200を初課金してガチャろうかと思うんだが
3種類のやつどれが一番いい?
SSRは16の風魔小太郎しかもってない

343:iPhone774G 2013/09/23(月) 22:33:32 TaGIO5cK0
>>339
補足です。
周期的に次はポイントガチャなので初回900SGの方がオススメです。


345:iPhone774G 2013/09/23(月) 22:34:09 KN7FXXmZ0
敵が全滅でも必殺技撃てるって聞いたけど対象がいなくて打てなかった
ポイント勝っててもやっぱ撃てないとかなの?

348:iPhone774G 2013/09/23(月) 22:39:45 +FkGmIqq0
>>345
いやポイント勝ってたら追い打ち出来ないから打てないよ


349:iPhone774G 2013/09/23(月) 22:40:24 D1RNc0kT0
>>345
全滅してての必殺は自軍の合戦Pが負けてる時だけだよ


351:iPhone774G 2013/09/23(月) 22:43:40 KN7FXXmZ0
>>348>>349
やっぱり追い打ち中だけなんだね
撃ってみたくて一人でおにぎり食べまくってたけど残念(´・ω・`)
回答㌧クス

362:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:16:34 frssSCQkI
そんな何回も課金出来ないポイントつまて一回いくら?

397:iPhone774G 2013/09/24(火) 04:40:11 Mvb5NLx10
刀献上して貰った智将のやつだろ

405:iPhone774G 2013/09/24(火) 09:11:49 cEHUlelo0
自分一人の連合をAランクとかにしてても他の連合入ったら全部パーになる?

463:iPhone774G 2013/09/24(火) 15:52:51 sKmsRZ7Hi
剣閃報酬まだこないんだが。連合のはきたけど。

490:iPhone774G 2013/09/24(火) 17:20:49 flVBp0Vh0
理屈っぽいからこんなので喜んでるんだね
モテるわけないか、ごめんね。

530:iPhone774G 2013/09/24(火) 20:27:03 WCuEMIXSi
俺SRで小松姫そろそろ最終形態。
かなりワクワクしてる。SSになればかなり使えるだろ

532:iPhone774G 2013/09/24(火) 20:33:50 b7GM8tBo0
>>530
二回言うほど楽しみなのか・・
こまっちやんSSRになっても可愛くないし弱いから即餌になったよ!


533:iPhone774G 2013/09/24(火) 20:34:42 VCQ7aKwS0
>>530
俺のノミさんSSRは前線で電光石火の活躍だぜ☆


531:iPhone774G 2013/09/24(火) 20:33:10 2+zJxzqn0
追加SR欲しくて初課金しようか考えてるんだが、70+80で150点集める場合どのくらいかかる?
点数の運次第なのは分かってるがだいたいでいいから教えて欲しい

535:iPhone774G 2013/09/24(火) 20:34:53 mtsvjTpl0
>>531
うーん・・・
俺の場合80点貯めるだけで5000円使ったから,8000〜9000くらい?
よう分からんがw


539:iPhone774G 2013/09/24(火) 20:42:50 a/ob+ET30
>>531
平均17〜18点やからまぁ12000円あれば多分…


538:iPhone774G 2013/09/24(火) 20:42:30 +Un9hHc+0
このゲームなんで、信長だけメス化してないんだ?

544:iPhone774G 2013/09/24(火) 20:48:13 U3ig9W3bP
>>538
俺のデッキには2回覚醒させたコスト11R信長ちゃんがいるんだが


548:iPhone774G 2013/09/24(火) 20:54:11 dfeu2WNc0
>>544
友よ
あの子あのまま覚醒続けたら総戦力5万越えるよなwあっ超可愛いから見た目戦力3万足してね


540:iPhone774G 2013/09/24(火) 20:44:25 MyWenoUp0
>>532>>533
なんかワロタwwww

このスレ居心地いいわー

541:iPhone774G 2013/09/24(火) 20:44:38 2+zJxzqn0
>>535 >>539
4.5千円くらいかと思ったら結構いくんですねw
考えてたより1回あたりのポイント低いのかあ・・・

550:iPhone774G 2013/09/24(火) 21:08:03 8GradE840
連合報酬、個人報酬、点付きガチャのガチャ部分、見事に全てゴミだった
最後の希望の五右衛門は小判3枚……

ああああああああああああああああ

551:iPhone774G 2013/09/24(火) 21:13:17 PxiisR9H0
信長ってこれか
http://i.imgur.com/ksDqHKP.jpg
このゲーム進化時のセリフって後から見れないよねれ

555:iPhone774G 2013/09/24(火) 21:31:22 dfeu2WNc0
>>551
きゃわわわわ!!!きゃえーー!!この子進化したら髪伸びて超可愛いくなるよ
しかも攻防共に1万近くまで成長するぐらい強い!!(覚醒込み)


618:iPhone774G 2013/09/25(水) 01:14:09 UM711hTzP
>>551
長押しして拡大してみれるやつポップアップさせてその右側の枠の下の方タップしてみ


560:iPhone774G 2013/09/24(火) 21:59:57 gaICRoqW0
お前ら抜刀斎さんが連合仲間募集してるぞ

598:iPhone774G 2013/09/25(水) 00:14:10 WT/goxym0
抜刀斉のとこの連合仲間になんでプレイ日数30位なのにLG幸村いんの?

601:iPhone774G 2013/09/25(水) 00:35:46 XAkr9n4gI
今50Pあるんだが、SR以上確定とるか、がんばって新キャラ80いくか
っちがいいんだろうか

632:iPhone774G 2013/09/25(水) 02:28:03 UM711hTzP
アクティブ率三分の一切ったら連合崩壊って感じになるのかな?

633:iPhone774G 2013/09/25(水) 02:32:41 ooy0vxOc0
>>632
上位だと半分切った時点で戦いにならない
マッチングに連合の人数も関係してると思われるので


639:iPhone774G 2013/09/25(水) 03:49:49 rdNnJBlx0
>>632
もし無双、盟主なら動いてない人はマメに切って入れ替えて行けばいいよ
放置者を放置が一番アカン


634:iPhone774G 2013/09/25(水) 02:46:52 UM711hTzP
>>633
そうなのか…15人とかでもそんな感じ?


635:iPhone774G 2013/09/25(水) 02:56:22 3hxah3Jv0
>>634
前のとこは15人だったが20人とこと普通に当たってたな


636:iPhone774G 2013/09/25(水) 02:59:27 ooy0vxOc0
>>634
同盟が居るランクとマッチングと
同盟員のモチベーションにもよると思われます
大合戦イベントをこなすのならアクティブが多い同盟に移籍したいと
皆思いますからね


637:iPhone774G 2013/09/25(水) 03:13:37 UM711hTzP
>>635
>>636
なるほど
ありがとう
自分の古巣はもう…
モチベーションは高いんだが…

673:iPhone774G 2013/09/25(水) 12:57:14 B/T3hYXl0
勧誘待ちに剣心がまだおった…別人か?

681:iPhone774G 2013/09/25(水) 13:57:38 6t8vFtIS0
70万ダウンロードでのべ70万回ダウンロードされてるらしいけど
不動アカウントとサブアカウント引いたら何人が参加しているんだろ?
合戦に参加しているのは連合数3800ぐらいかな?
ここからプログラム上で動いてる桜大戦引いたらもっと少ないか?

前々回合戦に参加せずお詫びのみ受け取ったけど
効率良かったから今回もログインだけしてるw

686:iPhone774G 2013/09/25(水) 14:16:10 Ag1enyhO0
うちの盟主すごく優しくていつも前向きな発言して士気を高めてくれる
失敗した連合員がいても怒った事なんて一度もない
だけどログインだけしてるクズや連絡なしに2日程合戦ログインしない奴は
無言で即除名してくれるw容赦無いぜw

714:iPhone774G 2013/09/25(水) 16:29:06 4XtbzWzi0
ちょっと愚痴らせてくれ
AP 回復にお握り使う事が特別な事だと考えてるやつがいてさ
お握り節約するから、後衛になるな
だと
ちょっと待て!後衛ならお握り使わないとか思ってたのか!
圧勝とか惨敗なら、お握り使わないけど、それは前衛でもおなじだろ?
接戦と時こそ、後衛の後押しが無いと合戦勝てないんじゃね?
いや、勿論、前衛が踏ん張ってくれての事だけどさ
なんか、後衛の事バカにしてね?

721:iPhone774G 2013/09/25(水) 17:08:11 73t65+fQ0
うちの連合は握り飯禁止だよ
お金の無駄だって盟主さんが言ってる

723:iPhone774G 2013/09/25(水) 17:13:44 enYjWA9g0
>>721
合戦一試合で二億近く稼ぐ連合見て浪漫を感じないならそれでもいいんじゃない


725:iPhone774G 2013/09/25(水) 17:17:25 73t65+fQ0
>>723
私もあんまり興味ないなぁ
一部の人が合戦ポイントでランキング上位争っててSSR確定のガチャポンもらって強化してるだけのイベントでしょ?
最初からやってない人は上位無理じゃない?


724:iPhone774G 2013/09/25(水) 17:15:37 30GVjkn7i
一回後衛希望出すと、取り消せないの?

731:iPhone774G 2013/09/25(水) 17:30:15 hbirsQek0
すまん質問なんだが、リワードのカオスドライブのチュートリアルってどこまでなんだろう?

732:iPhone774G 2013/09/25(水) 17:31:21 zGKHRf+40
>>731
おそらくビンゴカード完成じゃね?


733:iPhone774G 2013/09/25(水) 17:41:24 8axonouq0
>>731 おれも疑問に思ったけど、iOS7に対応していない、と書かれてあった。
なに考えてるんだろうね。


734:iPhone774G 2013/09/25(水) 17:46:23 hbirsQek0
>>732
>>733

サンクス。
ビンゴ完成したけどダメだわw
しばらく様子見してます。

738:iPhone774G 2013/09/25(水) 18:00:38 zmZqQqoO0
正直後衛強すぎ自重しろってぐらい後衛ゲーだと思ってる

742:iPhone774G 2013/09/25(水) 18:18:36 K4e3hcnfI
カオスドライヴのキャンペーン報酬のカード貰った方いらっしゃいますか?
さっき受け取りしたら宮本武蔵じゃなくて真田幸村が送られてきました…

745:iPhone774G 2013/09/25(水) 18:26:40 bCotU31n0
>>742
まだ報酬何も貰えてない
LV20達してるのにLV15の報酬未達成のままだし
それにチュートリアルがどこまでがチュートリアルなのかも不明なまま


771:iPhone774G 2013/09/25(水) 20:57:03 H3kzWSNS0
>>745
同じくLv15になっても何も貰えなくてバグってるのかと思いアンインストールしてしまった
またLv15まであげたけど変わらず何も貰えない…


757:iPhone774G 2013/09/25(水) 19:55:58 nR0MbvqU0
離間や煽動ってレベル上げる意味ある?

基本相手の攻撃力依存だから意味ないんかな?

教えて後衛の偉大なる方々。

831:iPhone774G 2013/09/25(水) 23:31:36 eBvATfh20
完全非課金!とかプロフにドヤ顔で書いてる奴って何がしたいんだろう

867:iPhone774G 2013/09/26(木) 02:58:50 tz4nxFwa0
>>831
課金してるとパチスロにハマっちゃってる人同然に扱われるからじゃないの


845:iPhone774G 2013/09/26(木) 01:00:20 N5IXyP7Q0
LV100前後なのに40万台の人って、振り分け不足だよなあ

854:iPhone774G 2013/09/26(木) 01:56:17 ubUxdEG2I
>>845
まさに自分だわ。微課金LV100で40万台。SSRも高コストSRもいるのに…。
今武将250智将130スキル200という感じ。要領悪いかも。
今後どんな感じの振り分けがいいのだろう?ちなみに、悲しい初心者一人連合です。


855:iPhone774G 2013/09/26(木) 02:04:59 PhR2ghxY0
>>854
武将20、知将10はデッキに入りきれてるのかね?
他には…100ともなればデッキメンバー全員レベルはカンストしてると思うけど、そこも問題なし?


890:iPhone774G 2013/09/26(木) 09:58:24 g0b7+23vi
>>855
ありがとう! 武将智将ともにデッキには入りきれてる…
が、全員カンストしてるわけじゃないや。まだコスト12の子とかいるから
「もしかしたら次のガチャでもっと高コストがくるかも」と思うと、
完全にカンストするの勿体無い気がしてさ。だめだなぁ、この心理。
上の方で出てたコスト11女子信長×最終進化×覚醒3回はかなりの戦力になってくれてるが。

コスト低くてもデッキ全員カンストしたほうがいい?
あとイベントで取れるSRは最終進化までがんばったほうがいいのね?


899:iPhone774G 2013/09/26(木) 10:56:26 Nzo149Zt0
>>890
同じくらいのレベルだけど、NカードとかRに進化したカードが余りまくってるんじゃない。
あとコスト低いSRなんかは即効餌にしてるよ。

イベントで取れるSRも今のデッキの内容によってはMAXにしても使えないからなんとも言えないね。
低コストは基本餌かな。


861:iPhone774G 2013/09/26(木) 02:38:52 TtiWOYK2i
皆レジェンドガチャどのぐらいまとめてまわしてる?
五右衛門どのぐらいまとめて回してる?
教えて下さい

862:iPhone774G 2013/09/26(木) 02:43:48 WFLFNBvo0
>>861
レジェンドガチャも五右衛門も一回ものすごく貯めてゴミしか出なかったから貰ったらすぐか貯めて5回分ぐらい


864:iPhone774G 2013/09/26(木) 02:49:48 TtiWOYK2i
>>862
それでいいの当たったことありますか? コスト15以上のやつとか


900:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:16:04 /Gad+cYG0
盟主変わると寄生してたカスも散るのな
剣閃報酬もらって黙って去るわ終盤因果使う時間帯に妖艶乱舞発動したりとどうしようもねえよ
無言プレイヤーマジ地雷

905:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:33:16 B8XmmgPgP
>>900
同じ状況だわ
妖艶はやらなかったけど…
てかそいつらは合戦参加しなかった


906:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:49:38 /Gad+cYG0
>>905
普通に蹴った方がいい
逆ギレとかはなかったが周りのモチベーション下がるかブチ切れてるわでたまらんよ…


930:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:09:25 em0VZZjL0
オレ無課金だけど71万超えたよ
SS出すって裏技教えてもらったからレジェで引きがいい
課金も無課金もそれぞれだから目くじら立てなくてもいいんじゃね?

941:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:51:52 Bvk1NtTs0
小判650貯めてSR4枚先にとるよりか、
先に150枚つかって枠あげた方が利口だろうか…
毎晩クエストやら探索のN処理にヒィヒィ言ってるし

943:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:55:44 ctB46KEo0
>>941
好きにどうぞ…と言いたいが、個人的には枠を140にすることを勧める
常に余裕がないのはストレスだぞ


944:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:04:16 5czh6KBq0
>>941
英傑イベ始まれば小判たまると思うから
即戦力重視ならSR,ストレスなくいきたいなら枠って感じかな。
探索・クエのカードは上限きても保管庫だけども…


947:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:11:44 Bvk1NtTs0
>>943
>>944
まだまだ育てる武将たくさんいるし
枠あげることにしました。

950:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:35:11 yJV9JiXv0
おれも最近ハムスターの足って裏技使って乃美とご褒美家康当てたぞ

959:iPhone774G 2013/09/26(木) 16:56:05 zfhqC+dOI
昨日の第三合戦終わりに配られたお詫びのおにぎり1個についてなんだけど
23時頃まではお知らせのタイトルがイベントページが表示されない不具合についてだったんだよ
だからおにぎり1個でも何ら不満は無かったんだけど
さっきお知らせみたらタイトル変わってて、回復の不具合についてのお詫びになってた
誰か昨日のお知らせのタイトル見てた人いない?見間違いかな

961:iPhone774G 2013/09/26(木) 17:00:58 WwOkua2d0
戦国炎舞-KIZNA- Part11
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380182144/
たてたよ

985:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:52:07 B8XmmgPgP
レスないから一応張ってきたよ
寝たきり連合多いね

986:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:57:42 WFLFNBvo0
>>985
まあ上位目指す所はともかくSRガチャ券じゃ良い物出ないことが分かったからやる気でないんじゃね


990:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:05:56 B8XmmgPgP
>>986
なるほどね
皆ノミ小松ニワなのかな?


991:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:22:07 WFLFNBvo0
>>990
俺はそんなにで出なかった
だがコスト12以下ばっかだったから適当にやってればいいかという考えに


994:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:42:28 tYmVoeKg0
俺の連合の奴が、五右衛門伊達引きやがったわ。今まで6000Pくらい
つかって出なかったのに、多分総合のP1万で伊達が出ると思う。

996:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:50:16 wJRVGpYF0
>>994
それはないな
うちとこに二万越えてても誰もでないw


998:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:53:37 tYmVoeKg0
>>9961万ピッタで出るはず。


tag : 連合 発動 五右衛門 強化

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
