--------(--)


2013-09-27(Fri)

【総合スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1647

1:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:07:47 vsIS7Jj90
【重要】初心者・中級者・上級者議論、最強論議はNGです。みんな仲良くしましょう
【重要】Android固有の話題はNGです。Androidスレへ誘導しましょう。
【重要】荒らしは黙ってNGにましょう。荒らしに反応する人も荒らしです。
【重要】実況は実況板で。最悪の場合板の閉鎖もありえます。

■テンプレまとめ
初心者スレのよくある質問や、以前までのテンプレがまとめられています
http://www54.atwiki.jp/pad_beginner/
(質問する前にテンプレやwikiを読むことを忘れずに)
■関連サイト
公式
http://www.gungho.jp/pad/
運営サイト
http://mobile.gungho.jp/details/unei.html
AppStore
http://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467?mt=8
パズドラ攻略wiki
http://pad.rtwiki.net/
ゲリラ時間割
http://pad.zap.jp.net/
■本スレ
※iPhone板
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ combo 670
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378535852/
■次スレ
次スレは  >>800  付近
の書き込みは控えましょう
■フレンド募集NG
フレンド募集はこちらから↓
【パズドラ】フレンド募集【非プレゼント交換】42人目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379464288/

前スレ
【総合スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1646
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380176456/

3:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:12:49 uNA8D5X30
お前ら冷静に考えろ

名前(条件・発動率)倍率 スキル

オオクニヌシ(6コンボ 100%) 4倍 1ターン威嚇
ホルス(自由4色 96%) 4倍 火ドロップ強化
四神(指定3色 76%) 3.5倍 3色変換
麒麟(指定4色 68%) 5倍 プチギガグラ
ラー(全色 61%) 6倍 7777ダメージ

バステト(4コンボ 100%) 2.5倍(笑)全体攻撃(笑)

いくらスキル使えるからって四神ひどすぎだろ

8:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:18:08 6doM2sG00
>>1
おつ

26:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:22:27 PB8g41qW0
なんか最近カリキチおじさんとか呼んでるやつ多すぎて吐き気するんだけど
馴れ合いきもすぎ
別にあいつの存在を否定するわけじゃないけどまとめ民呼びこみすぎだろ…だるい

>>1おつ

29:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:23:33 73iuG5aN0
>>26
お前友達いなさそう…


482:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:18:36 4DZ9Q7AW0
>>26
お前キモスギwwww


35:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:24:53 PB8g41qW0
>>29
前までカリキチワロタくらいしか言われてなかったのに前の黄龍とか安価の量以上だったからな
糞寒かったわ…


34:アフィリエイトへの転載は禁止です 2013/09/26(木) 18:24:30 VmMiCf1V0
>>26
アフィカス自演だからな。ここはアフィカス植民地だし


44:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:26:03 BnD9+R520
ホルスは4コンボかつ4色以上なら6倍くらいにすればゲームバランス的にちょうど良くなるな5.5倍でもいいけど

45:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:26:20 T8gfO5440
>>44
え?


48:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:26:51 I8Agr/MHi
>>44
それ強すぎる!


87:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:31:51 tYmVoeKgi
>>44
4色以上そろう=4コンボ以上だから条件おかしいぞ


54:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:27:28 AKAyNVwt0
バステトは
4コンボ2.5倍
&HP満タン時木属性2倍

でいいね
ギガグラないから丁度いいだろうよ



にゃ

59:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:28:13 BnD9+R520
ホルス最強時代にパズドラは大人気になった
ホルスはパズドラの象徴
そんなホルスを最強の地位から降ろしたらパズドラまじで終わるけどいいのかよ

80:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:30:52 V83hP5pE0
>>59
まだホルス使ってるとかどうせ無課金だし別にいいんじゃない


60:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:28:23 1sMN0ynB0
四神は整地無しで毎ターンLSの発動を前提にパズルすると2ターン目以降は揃う確率落ちるんだよね
毎ターン盤上全消しとかまず無理だし数さえあれば何でもいいホルスや土日BBAと違って必要な色以外は邪魔にしかならない
でも不用意に倍率上方修正とかすると七星陣でワンパン祭りになるから難しいんだろうな
せめてスキルがバステト並みのゴミだったら倍率強化もありえただろうが

140:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:36:28 +dSd4+E70
>>60
四神にしろホルス麒麟にしろ
ぶっちゃけ整地するなら盤面全消し狙ったほうが安定するぞ


148:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:37:45 kpd7FO0w0
>>140
四神の場合は回復と指定外の二色だけ消した方が揃うイメージがあるな
属性偏って次の火力かなりあがるしね


226:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:47:12 +dSd4+E70
>>148
指定色を補完しようとした場合
6コンボ(18個)消しで5%の確率で事故る
なんで一番いいのは必要な色泥最小残して消すことになる


66:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:29:28 WPWj06pj0
23日からのスペダン何だろうな
機械龍とかかな

118:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:34:59 SggoOUIF0
>>66
ニートだと日にちも分からなくなるのか・・・


141:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:36:46 WPWj06pj0
>>118
うるせーUFO
1日16時間働かせるブラック企業に勤めとるは


67:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:29:33 X5xU0F6DI
パズドラは終焉を迎えてるよな
集金態勢見え見えで課金欲すら失ってきた
火力インフレ起こしたゲームは終了するのはどのコンテンツ見ても明らかなのに何でまたやっちまうかな

77:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:30:41 OuH6M9w/0
カリキチおじさんのすごいところは、どのパーティが強いかではなく、このキャラでどこまで強くなれるかというステージで戦っていることだな。
もう、ストレートしか投げないピッチャーみたいな感じで、別の遊び方してる
あ、一応、褒めてますw

102:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:33:06 C8oeJIr80
>>77
天ルシも似たようなもんだろ
褒めろよ


137:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:36:05 OuH6M9w/0
>>102
ゲリラや曜日ダンジョンにも、無理やり行ったら褒めてみる。
無理やり感というか、じゃっかん、ムキになってる感じがいいんだよw


104:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:33:11 HmFWzrtM0
ホルスさえいれば課金は必要なかった
初心者の大きな味方だったホルスが最強じゃなかったら誰もパズドラなんか始めない
最初から麒麟の指定4色やオオクニ6コンボなんてできる奴は誰もいない
ホルスのスキルはパズドラの入口として本当にちょうどいいのにそれをこんな形で終わらせるなんてまじでパズドラやばいよ

121:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:35:07 pqGYL/fRi
>>104
そのポジションはホルスじゃなくてイシスだと何度言えば…


128:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:35:34 RqeP1M/P0
>>104
無課金程度がいけるとこならホルスで十分
問題は無課金を助ける事じゃなく課金して手に入れた他のガチャ神を殺すような修正


131:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:35:48 09+AN2Ll0
>>104
ロード→ADK→ゼウス→ホルスって時代は変わってるんだから諦めろよ
初心者は天ルシ耐久でも使ってろって事だ


144:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:37:00 B+/hU1m80
http://i.imgur.com/VQcUIxM.jpg
二万二千円課金
勝ち?負け?

157:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:38:37 kpd7FO0w0
>>144
ハクパ組めるじゃん


177:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:40:20 xX37D9IF0
宮崎を馬鹿にすると許さない

183:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:41:09 kvefQiDG0
>>177
チキン南蛮だけは褒めてやる
他は糞


187:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:42:08 xX37D9IF0
>>183
ラウンドワンも自然もあるのに? なめてんの?


204:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:44:06 MGst5jPf0
>>187
イノシシが人里に下りてくるリアル原始時代の世界が宮崎だろ?


347:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:05:45 9RIH+tXqi
>>187
ラウンドワンがあると舐めれないと思ってるとかwww
オモロスw


365:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:07:40 xX37D9IF0
>>347
お前の顔の方が面白いよwwwwww
宮崎に勝ってるとこないだろw


198:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:43:19 HG+nWcle0
こいつら馬鹿ばっかだしな。毎回毎回新モンス出るたびにホルスオワコン連呼して終わったためしがないw

203:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:44:00 kpd7FO0w0
>>198
リアルに黄龍でかなりピンチに陥れられてるだろ


213:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:46:11 HG+nWcle0
>>203
こーりゅーwwwwwお前それ冗談だよな?ww


230:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:47:42 l7BYvEom0
パズドラ事件簿 4/4

【Ver5.4騒動】(2013年07月頃)
バージョンアップ新機能、課金履歴表示が搭載されると告知されこっそり廃課金が次々と怯えだす。またAndroidでツール対策が実装予定となると「無理だ」「ざまぁ」の合戦が始まる。
結果的に課金は一月分表示、ツールも使用可能という空騒ぎ
【Android初期化事件】(2013年07月頃)
前述アップデートによりAndroidで初期化不具合が発生。予定されていたアテナ降臨・コラボDが順延され予測されていた月末イベントも開催なし。
他にも不具合が多く、運営は泥版アップデート(という名のダウングレード)を実施。
完全に事件に巻き込まれたiPhone勢は大荒れし初めてスレタイに"クソ運営"の文字が入る。これまでの運営に対する不満が爆発したRTW大流行以来の大騒動
【覚醒時代】(2013年09月頃)
新たなやりこみ要素。大量にスキルを追加しこれまでのパズドラを激変させる新システム"覚醒"を実装と発表。
事前情報ヨミの移動時間追加・オーディンのスキルターン短縮など死んでいたキャラの救済が判明、山本Pのオーディンが強くなる発言で期待は最高潮に。
のち、覚醒条件の一つに同キャラ合成と発表され現在まで処分していたガチャ限を返せと荒れ始める
恒例となった発表からの遅すぎる実装でワクワク感よりさっさとしろやという声が増加する
実装結果は産廃は産廃のまま、サタンが始まるという超絶微調整で山本が推していたオーディンの墓には今も帽子が添えられている
【黒ホモ襲来】(2013年09月頃)
超最難関ファガンがやってきた8時間後にユーザーへの新たなモチベーションとしてオオクニヌシの上方修正を発表。
この調整具合にパズドラピーク時から始めホルス一本で来たユーザーはガンホーの洗礼を初めて体感する
以前のエジプト事件で勝ち組となったホルスがオオクニ修正後と同様の4倍という事もあり
一番比較対象に挙げられ焼き鳥オワコンという皮肉を喰らった

235:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:48:36 MGst5jPf0
ホルス「ふぅ…エビ美味しかったホル…ご主人様!これからも頑張…」ジュワアアアアア
ホルス「ギエエェェエエエエアアアアア!!!!!」


オオクニヌシ「おほっ♪この焼き鳥うんめぇ〜っ!」

237:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:48:59 5HfKJVfZ0
色んなptで黄龍いってるんだけどどんなパーティでいってほしい?
ちなみにラー、ホルス、耐久はノーコンいけた

241:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:49:47 pqGYL/fRi
>>237 鍋パ


263:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:52:15 pqGYL/fRi
>>237
回復パでノーコンいけたら 抱かれても良い


269:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:53:49 7JuuhNfZ0
ホルスに上方修正がなければ俺はパズドラを引退しここで毎日愚痴ることになる
本当にそれでいいのか

274:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:54:38 edUP8ZpR0
>>269
部落利権みたいなこと言い出して草不可避wwwwwwwwwwwwww


272:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:54:15 53nQb8o+i
前から疑問なんだけど安定性ってなんなんだろう
LSの発動率のみで語ってんのか

278:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:54:52 Gkd7j2fY0
>>272
事故ったときのリカバリーのしやすさとか


288:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:56:06 BKEfK8XB0
火力インフレで立ち位置こそ微妙に変わったけど
元々ホルスの強みって圧倒的な安定性だろ?
最強は最初から犬様だ‼何度言えば……

294:iPhone774G 2013/09/26(木) 18:57:26 EyTdnOZV0
>>288
その安定性がオオクニに取られてしまう現実をどう思いますか?ホルキチさん


361:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:07:08 d0aMyTiN0
ホルス下方修正された訳でもないのに騒ぎすぎだろ
何と戦ってんだよw

369:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:08:05 +DUGbkoO0
>>361
ホルキチも多いけどそれ以上に煽る声が大きすぎてビビる


401:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:10:58 vVqMW2of0
>>361
最強最強って騒いだりdisったりする奴の神経がわからんよな

二番手でも三番手でも十分プレイできるのに

現実で人の上位に立てることがないからゲームではno.1じゃないと、みたいな感じなのか?


556:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:25:47 d0aMyTiN0
>>401
そういう類はみんなが最強!こいつ強杉!っていうキャラを使いたいだけなんだろうな
流されたら踊らされるだけだろうに


399:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:10:50 BKEfK8XB0
>>369
大方、立場被るキリキチやらが焼き鳥焼いたから
ホルキチ発狂してるんだろけど


414:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:12:11 +DUGbkoO0
>>399
麒麟はまだ大丈夫だと思うんだけどな
麒麟死んだら俺の垢完全にゴミクズになるわ


458:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:16:16 BKEfK8XB0
>>414
普通にプレイするなら十分使える。
ただ、安定性+火力もったオオクニキがでたから
立場守ろうとキチが躍起になってるだけ


487:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:18:55 53nQb8o+i
>>458
そもそも麒麟とオオクニは比較対象にならんと思うんだよな
どちらかと言うとサタンとか闇メタだろうと


519:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:22:41 BKEfK8XB0
>>487
元々LS的に立場被ってるの海山、麒麟、ホルス、ラー様とかこの辺でしょ
闇メタはたしかに比較対象かもしれないけどサタンはゲリラある以上変わらないと思う


540:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:24:37 53nQb8o+i
>>519
いや麒麟とかラーは降臨専用でしょもう
オオクニは闇メタとかサタンとかで行きづらいダンジョンの周回用じゃないかと思う


641:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:36:01 BKEfK8XB0
>>540
ん?いや、そういう話じゃなくて
ラーは別格としても、LSがパズル系で麒麟もホルスも海山も元々ダンジョン攻略の最先端でしょ?
そこにオオクニキがくるから立場被ってくるよねって話。
その最強議論まがいでお互いの派閥?みたいなんあらそってるよねーっていう


662:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:38:49 53nQb8o+i
>>641
ああなんか齟齬があるな
俺はオオクニは降臨向けではないと思って話してるわ


695:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:42:29 BKEfK8XB0
>>662
スキダメは難しいとこだけど、
エンハンスつんでいけば降臨も他のモンスより楽だと思うんだけどな。


377:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:09:02 3IzBOiWK0
>>361
ほんとそれ
上方修正される分にはなんの問題も無い


376:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:08:53 zrAVVzNf0
正直、このゲームで一番面白いのはガチャですから

398:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:10:49 cPLphZ1f0
リセマラLFリーダーオススメ
ホルス オオクニ…ノマダン、テクダン終盤直前まで安定攻略可能 降臨ではやや火力不足か
クシナダ…5コンボ以上組めるようになると上と同様攻略可能になるが運の要素が強い
麒麟…ノマダン、テクダン終盤とほとんどの降臨にも行ける しかし、+が少ないうちはドロップ枯渇による事故が目立つ
海山…麒麟よりスキルで劣る リーダーにしているフレンドの少なさもネック
四神…スキルが強力で着実にパーティを育てればノマダン、テクダンのほとんどのボスをワンパン可能 麒麟同様ドロップ枯渇のリスクがある

天ルシ…パズル力のない人でも楽々ダンジョンをクリアできる代物 ただし時間がかかる
アストロト…悪魔タイプは序盤ではなかなかてに入らないので使えるようになるまで時間がかかる

409:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:11:37 GcYCvLO9P
麒麟も大國ももってない

今持ってるモンスターで頑張るしかない

410:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:11:42 Nr+virnU0
石何個あれば+297集まる⁇
スタミナは100くらいだけど…

415:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:12:36 m2EKjagU0
>>410
150個ぐらいあればいけるんじゃないかね
ジュエルで297作ったけど100個ぐらいなくなった気がする


418:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:12:46 ZGUFq1Ox0
>>410
石丁度100個位


459:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:16:20 R9fyRUHs0
だいたい最強より強い最強をだすなんて癌は何考えてんだ
絶対王者ホルスで十分楽しんでたのになんだよこの仕打ちはよ

494:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:19:58 QxTSwPL/0
>>459
ホルス自体弱体化されてないだろ何言ってんだ。目覚ませよガキ


512:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:22:12 R9fyRUHs0
>>494
俺はホルス最強じゃないと納得できない
ホルスに失礼だ


475:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:17:47 s6GzkaO50
たった1年で闇4倍から16倍にまでインフレしてるんだよな
たぶん来年の今頃はノーリスクで36倍パ、条件付きで64倍くらいがデフォになってそう
最強議論がいかに意味のないものかがわかる

558:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:26:11 GPTos0mfi
>>475
昼間助言した経営コンサルタントだが、五年以内に終わるよ 何度も言ってる。
理由は君の理由もそうだし、運営の方向性と危機感がないこと。詳しくは遡ってスレ見てくれ


496:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:20:05 s6GzkaO50
オオクニに安定性があるとか言ってる奴
橋本にしか見えねーわ

499:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:20:31 lj4+7T1M0
最近ヲーさん引いて、ファガンスキラゲしたいんだけどこのパンティで安定する?


http://i.imgur.com/sm8daEr.jpg

549:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:25:20 Cal9/z7q0
>>499
イースをオロチにしてレベルマにすれば9割いける


626:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:33:53 tYmVoeKgi
>>549
まじ?


649:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:37:42 Utc7fRwM0
>>626
まじ


502:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:20:40 rZ1KcM/H0
オオクニとかはやるかよwツーラーならクシ確定だは

503:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:20:46 04SSfcMA0
アカン…
四神はまだしも旧西洋旧和神すら来ないとは…
これ次旧西洋か新西洋か新和神しかないじゃろ…一番欲しいメイメイが引けんとは…
ムラコレも木枠はもう持ってるクシナダとブステトで埋まるだろうし…
糞が

506:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:21:02 BHfL2lt10
運営って蝿のこと忘れてね?

509:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:21:29 +DUGbkoO0
>>506
来月辺りにしれっと降臨させてくれると信じてるよ


534:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:24:11 gYT4YGGq0
>>506 みんな忘れてるのはガチムチ木ヘラだよ


525:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:23:07 8ki43wNu0
>>509
金曜くらいに降臨してくれたらいいな
ニコ生で見れる


521:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:22:47 LeEWSSC6P
>>506
多分ドロ強か花火あたりの使い回しだったから出すに出せなくて伸ばしてると見た
黄龍含め新ダンジョンなんかスキラゲ素材の同スキルの絵だけ違うコピペだからな


514:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:22:22 sc1Qh5VK0
産廃扱いされてたモンスターでノーコン報告して産廃扱いした奴ら見返す気にはならんのか?
昨日の闇メタのように。
あんだけディスられて何も言わず闇メタノーコン動画だけをポンと出す!
正直かっこ良かったわ!

520:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:22:46 3IzBOiWK0
バステト5コンボ3.5倍確定なの?

535:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:24:15 2QYKvi6c0
>>502
ほんとそれだよな。>>496みたいなランク80のザコはオオクニ安定が信じられないらしいからな。

俺の場合は盤面6コンボ成功率が70%くらいで、5コンボ+落ちコンが20%くらいだから結局9割は発動できるは

546:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:25:14 X9oVGTn+0
ガチャ廃の勲章みたいな闇メタ持ちは
他の神なんてコンプしててもおかしくないだろうし、煽られても屁でもないと思うが
ホルキチは無課金リセマラ中学生が多いからもう必死

596:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:29:54 fGa/13Ug0
>>546
ゼウス全盛期、イシス、ホルス上方修正が発表されたときのリセマラパール厨と同じ
余裕が無いから喚く喚く
何も変わってないなw


554:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:25:40 RHjnbgga0
アンケ123なんて、もう需要ないのにあふぉなの?
それよりアンケ6やれよ

559:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:26:14 2q6L50vn0
>>554
ここにいるような奴らにはなくても
初心者には定期的に必要だろ


606:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:31:27 yhsFZtlg0
おい!究極ヴァチェのスキルが神3倍だって!

624:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:33:40 7dg/LmiPP
ここまでノーコンで来たけど、
ここからどうしたらいい?
威嚇使うべき?

http://i.imgur.com/qOk5l7h.jpg

630:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:34:36 m2EKjagU0
>>624
そこはまで行ってるなら威嚇はいらない


642:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:36:46 EyTdnOZV0
>>624
とりあえずスキダメしてたまったら殴って倒そう。スキルはここでは使わないように


635:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:35:19 pVAvVGPP0
ピクシーウザすぎるわこれダークレディ集めた人よくできたな

736:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:46:39 16upve7k0
>>635
進化後落ちるんだからくっそ楽な方だろ
石20ありゃ終わるよ


767:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:50:39 pgD2WefeP
>>635
白メタに比べればかわいいもんだろ


757:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:49:06 pVAvVGPP0
>>736
石20も使うだけでも異常なんだぜ…
アポロンが賢いことを祈るわ


769:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:50:49 16upve7k0
>>757
いや、ポリンですら20くらいは使うだろ


781:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:52:08 pVAvVGPP0
>>769
そうなのか?俺攻撃態勢3種は石10以内でスキルマできたからそんなもんだろと思ってたんだけど白メタは無いから知らん


805:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:54:50 pgD2WefeP
>>781
白メタはスタ200で石50個使って今SL2、盾ストック5


830:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:57:17 pVAvVGPP0
>>805
よくやろうと思えたな…俺にはそこまでの根性はないわ


643:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:36:49 jYolCxFJ0
魔剣士究極のリーク来たぞ
ホムラ バランスのHP回復2倍
カムイ バランスのHP攻撃2倍
エンドラ ドラゴンの攻撃3倍
ヴァーチェ 神のHP攻撃2倍
カオドラ 悪魔のHP攻撃2倍

653:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:38:07 IBJo5ALQ0
>>643
インヴリ発狂レベルのやつおんで
お手軽趣味パには良くなりそうだけどもっと斜め上行くよ糞癌は


665:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:39:13 K28FlBzI0
>>653
カオドラとダル氏の悪魔242が始まるな!


674:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:40:10 IBJo5ALQ0
>>665
駄ルシフレがレア過ぎんぜえ


672:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:39:51 HG+nWcle0
お前らの言うことはあてにならないのはいつものこと。いつになったらホルスオワコンになんだよ教えてくれ

676:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:40:19 K28FlBzI0
>>672
随分前からオワコンだよ


699:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:42:37 QxTSwPL/0
>>672
ほんとそれ


708:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:44:04 MkLHlhdc0
>>699
認めなければ…鳥は死んだんや…成仏させてやれ


680:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:40:46 Jj1Nwku70
やっぱみんな最強のモンスターじゃないと気が済まないの?それだけの理由でモンスターを馬鹿にするとか

687:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:41:45 LdLjRS/20
>>680
ようオワトリ


694:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:42:25 MgWPLaZm0
>>680
欲しいけど持ってないから貶すのが大半
ただし、ホルスはほんまにあかん


704:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:43:46 EyTdnOZV0
>>680
ホルスはな、色々とアカン。


713:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:44:26 Jj1Nwku70
>>704
持ってないから聞くけどどうあかんの?


722:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:45:32 MkLHlhdc0
>>713
スキル枠が二つも産廃

自慢のLSもオワコン


777:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:51:55 EyTdnOZV0
>>713
使ってるやつらだよ。
他のキャラならかわいいとかイカスとかの他にも色々と使う理由あったりするけどホルス使ってるやつら見てみろよ。誰一人見た目がなんたらとか言わないし主張する言葉が強い強いだけ。
まぁだから叩くの楽しいんだが


792:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:53:50 Jj1Nwku70
>>777
なるほど。じゃあ麒麟使ってる人も同じ感じなのかな


806:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:54:53 EyTdnOZV0
>>792
いや、麒麟にはファンいるだろ。見た目の


819:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:56:09 Jj1Nwku70
>>806
ファンもいるけど、さっき書いてたただ強い強い主張する人もたくさんいるじゃん?そういう人達はどうなんかなーって思っただけ


837:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:58:04 EyTdnOZV0
>>819
そいつらはしらん。というか最強しか見てないやつらは嫌い。
俺ハクたんファンだけどここに混じっている最強厨は毛嫌いしてるからな。


868:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:01:06 Jj1Nwku70
>>837
じゃあホルスや麒麟が悪いじゃなくて、ホルキチやキリキチがあかんてことだね。
最強議論ほんとうっとうしい。ハクちゃんいいなぁ


700:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:43:04 2q6L50vn0
>>694
ホルスの何がそんなに駄目なの?


711:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:44:20 YaVrIrzj0
>>700
見抜きができない


735:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:46:38 R35DLkrb0
>>700
このスレ最強最強うるさいけどさ
結局は自分が使いたいモンスター使えばいいだけなんだと思ってるんだけど、おまいらはどうなの?
このスレにいるほとんどの奴ら(俺もだが)はみんな課金してるわけだし、スレで話題になってるようなモンスターは全部持ってると思うんだよ
それならさ、どらかを貶す事もなく、自分1人で楽しくやってればいいと思うんだよ
代表例として、あのスペダンや降臨の度にカリンパ使ってる人もそうだろ
おまいらどうしてそこまで何が最強か決めたいんだよ
少しは落ち着けよ


745:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:47:22 2q6L50vn0
>>735
俺に安価する内容じゃなくね?


779:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:52:03 ztjYaF2C0
     ∩___∩     /゛ミヽ、,,___,,/゛ヽ
     | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
    /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生助けてっ!、
    | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ   3色BBAが息をしてないのっっ!!
   彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゛
   /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
   |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ   /    |
   │   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
   │    \__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |

【イラスト化】

789:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:53:06 MGst5jPf0
>>779
イシスなら俺の隣でWii Fitやってるよ


800:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:54:30 de6h5RQri
ここから究極水BBAのLSを予想するスレ

847:iPhone774G 2013/09/26(木) 19:59:00 DXU67Q150
ラグオデ超級クソみたいに絞られてる気がする
前と比べて全くドロップしない

882:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:02:10 FbxcJM+QI
前までホルス使ってたんだが最近クシナダ当たったからそっちに乗り換えた方がいいよな
ホルスに+180も振っちまった…

906:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:04:05 DECBKcuh0
このスレは

まともなやつ 1割
アホ 5割
キチガイ 3割
ホモ 1割

で構成されています

909:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:04:27 iEXQ0EoG0
>>906
俺は一割の方だったか
良かった


918:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:04:52 huT6QSbs0
>>909
おう、しゃぶれよ


944:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:07:46 9dm3P4Jd0
闇メタも麒麟もオオクニも持ってない俺は引退するべき?

960:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:08:43 0zzsKs7A0
ホルキチが無様な姿晒すのはあと何日続くんだろうな
黙ってればその内話題にすら上がらなくなるのに

971:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:10:34 HG+nWcle0
>>960
とりあえずお前はさっきの例えが下手だから黙っててね^^


977:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:11:18 +3IpA1Gg0
とりあえずアンケ6どうすんの?

980:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:11:36 A/hQ6Fjn0
>>977
とりあえずふわふわ頼むわ


993:iPhone774G 2013/09/26(木) 20:12:26 pVAvVGPP0
>>977
ピエーあたりでお願いします


tag : 修正 最強 発動 強化 メイメイ 時代 五右衛門 発表 事件 必要

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
