--------(--)


2013-09-27(Fri)

【洗脳・搾取】ガンダムエリアウォーズ【GAW】★94

1:iPhone774G 2013/09/23(月) 08:03:01 Wq0vt7L40
◇バンダイナムコゲームス公式 (ARマーカー配布中)
http://gundam-areawars.jp/
ガンダムパーフェクトゲームス内新設ページ
http://pgdp.channel.or.jp/corner_page.php?dir=app_gundam-areawars&file=index.free

◇App Store
http://itunes.apple.com/jp/app/id447747032?ls=1&mt=8

・Wiki(お好きなwikiで)
http://w.livedoor.jp/gundam-areawars/d/
http://gaw2.wiki.fc2.com/
http://wikiwiki.jp/gundam-aw/

・SNS(自己判断で)
http://gundamaw.sakura.ne.jp/sns/

ゲームに対する問い合わせ・苦情はこちら。
http://www.bandainamcogames.co.jp/info/contact.php

・FAQ
http://w.livedoor.jp/gundam-areawars/d/FAQ%20Ver2.0.0

※お約束
スレ立ては950がやる、950がシカトした場合は980が立てること

前スレ
【明日はどっちだ】ガンダムエリアウォーズ【GAW】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379598270/

晒しはこちら【良案求】ガンダムエリアウォーズ晒スレ2【GAW】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1378120332/

-------------------------------------
過去に運営が犯した詐欺紛い行為(戒め)

詐欺まがいガシャ
http://i.imgur.com/JjH6T.jpg
レアMSがマイナスに
http://i.imgur.com/i9PyA.jpg
言い訳
http://i.imgur.com/aRgjR.jpg
http://i.imgur.com/D2nLu.jpg
プレミアチケット虚偽記載
http://i.imgur.com/B7dzusz.jpg
http://i.imgur.com/SOnj8TK.jpg
http://i.imgur.com/9vh3Bap.jpg

画像リンクが消えた場合はお知らせください。有志が再うぷします。

みなさまからの情報提供をお待ちしております
消費者庁 景品表示法違反被疑情報提供フォーム
http://www.caa.go.jp/representation/disobey_form.html
---------------------------------------------

3:iPhone774G 2013/09/23(月) 08:12:44 byUt8+8J0
>>1
乙!

トレード詐欺師。過去スレから引用。
ID違ってたら訂正求む。

タイ・ガー准将
河童大将
ファミレスボンバー
endoh2314
紅の流れ星
SDN48
るうしえ
地獄のcosz
リャンコ大王
ほの

4:iPhone774G 2013/09/23(月) 08:13:22 byUt8+8J0
被ったorz

5:iPhone774G 2013/09/23(月) 08:18:56 oHUYp9gbi
>>1
乙!
>>4

6:iPhone774G 2013/09/23(月) 08:20:35 oHUYp9gbi
>>4
気にすんな


7:iPhone774G 2013/09/23(月) 08:31:45 ahEY9mLU0
>>1
乙ぱい

9:iPhone774G 2013/09/23(月) 10:13:31 cWhgPbZRi

11:iPhone774G 2013/09/23(月) 10:27:04 wQ8WXvNgi
 ___   >>1乙ぜーえええええええええええええええええええええええええええええ           
  ヽ,lヽ)/   ● ,,.  .,, ●    ヽ  ええええええええええええええええええええええええええええええ
     .|.     (__人__)     | ええええええええええいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
     ''-、、,,,,,,______,,,,,,、、-'' 

14:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:53:29 byUt8+8J0
iPadminiをiOS7にしたらtest画面になって進軍できません(遊べません)。
iPadminiは動作確認機種には入っていないけど、
保証外機種にも入っていなかったのにのに(T^T)

16:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:54:57 RXK83liwI
>>1乙。そして運営不幸になれ

22:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:55:34 mL5S9OcA0
初回限定2千円に釣られてやってリミテッドガシャしまいました
悔しいです

28:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:26:06 9oZt1Ozv0
おっと忘れてた>>1

>>22
ありがとう、君のおかげで目が醒めた
ぜってー課金しねぇぞ、クソ運営!
たかがデータで何千円なんてアホらしすぎる
同じ金額で他に何が買えるかってんだよ!

競争や射幸心ばっか煽ってんじゃねーぞ!

35:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:07:14 lTRsvCtd0
特攻機が特攻じゃなくなったんだけど? オレだけ?

45:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:25:34 jrZZsypJ0
【人気ランキング表】

SR+
SS 遠Z
S 格F91、中Z、シナンジュ、UCNTD、遠ν
A 中ZZ、遠サザビー、最終ガン、遠キュベ、新遠ν、Hi-v、ナイチン
B 中F91、中ジオ、パオング、中Z3
C GP02A、中ν、遠バンシィ、中サザビー、中FAアレ、新格Z、近中ケンプフル
D 遠スパガン、格Z、格Z3
E 格アレ、格サザビー、格バンシー、格ジオその他格
F 格スパガン

SR100
S 遠F91、遠百式、遠エルメス
A 中F91、中BD3号機、遠ガベ
B 遠GP02、中Fb
C 槍ガン、遠バンシィ角、中百式
D 格百式、格Fb、格青赤キュベ、格GP02、格BD3、格ユニコーン角、近ガベその他中、遠(専用パイあり)
E その他格、近(専用パイあり)、その他中、遠(専用パイなし)
F その他格、近(専用パイなし)

SR90
A-B ジオング、中クェス、遠クェス、遠白MK2、遠メッサ
C-D その他
E 中高機動ゲル、格FA
F 格遠ディジェ、格中イフ改
ぶっちゃけほとんど差はないと思うので好みでお選びください。
入ってないのは指摘じゃなくて作り直したものを貼ってください。

61:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:49:05 iuNTENdU0
40体倒したけど特攻普通に効いてるよ

63:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:50:59 D3nvc3v50
>>61
こいつだけは信用できない


65:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:53:30 Gpsp/gYOI
>>63さっきのレート表急に貼り出したやつもそうだけど運営だろ。
韓国人特有の工作行為ですわ


67:iPhone774G 2013/09/23(月) 19:00:02 y0xuewKk0
>>65
さすがに被害妄想酷すぎw
自慢野郎は愉快犯だが。


70:iPhone774G 2013/09/23(月) 19:03:54 iuNTENdU0
俺は平気だけど
特攻消えてる人はチートでもやってんじゃないの?

73:iPhone774G 2013/09/23(月) 19:13:46 oHUYp9gbi
>>70
お前はさっき他人のSSで自慢してただろが。そんなやつ信用できるわけないだろ?


84:iPhone774G 2013/09/23(月) 19:39:03 y0xuewKk0
>>70
うざ


93:iPhone774G 2013/09/23(月) 19:55:48 9ntBmwv60
>>70
こういう罵詈をさらっと織り込むのって在日に多いんだよな


94:iPhone774G 2013/09/23(月) 20:01:05 tJDQ4JwK0
>>70
うるせえエビフライぶつけるぞ!

   ,.、,、,,、、..,_/i
  '、;: ...: ,,:.:'.‐'゛' ┘
   ヽ(´・ω・)ノ
     |  /
     UU


うるせえエビフライぶつけるぞ
 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_,,_  /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゛:.::'':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛‾ ‾
   ヽ(´・ω・)ノ
     |  /
     UU


うるせえエビフライぶつけるぞ
   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,..,、、.,、、、.,、、,,,..,、.,,.,,,..,_   /i
  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゛:゛、. .:, :,.: ::`゛:.:゛:`''':,'.´ -‐i
 ;',.、. ;..':.,, '. :,,、; .., ',.::..,'::;;..' .;;:;;::.., '::;,,. ;:.,'  <
 '、;: ...: ,,:. :.、.:',.: .:: _;.;..:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゛ ‾ ‾
      ヽ(´・ω・)ノ
        |  /
        UU


97:iPhone774G 2013/09/23(月) 20:16:54 iuNTENdU0
もとから問題なんて無いし

100:iPhone774G 2013/09/23(月) 20:27:54 iuNTENdU0
おまえらチョンみたいに結託して保証と賠償をよこせと騒いでるだけだろ

103:iPhone774G 2013/09/23(月) 20:36:32 y0xuewKk0
>>100
先輩!波の掴み方教えてください!


104:iPhone774G 2013/09/23(月) 20:41:37 HEOkikhw0
>>70,>>97,>>100
消えたまえ。
特攻消えてるときと、そのあとと、ゲージの減り具合を確認済みだ。
周りのフレの隊長機の特攻表示が消えていたことを確認済みだ。

106:iPhone774G 2013/09/23(月) 20:48:25 RXK83liwI
>>100
おぉ!とうとう運営が2chを確認しているという事実が証明された!
不幸になれ!不幸になってしまえ!

あと、終了時刻を明記してないリミガシャはきっちり今日一杯やるつもりなんですね。最低ですね。


107:iPhone774G 2013/09/23(月) 20:49:58 tJDQ4JwK0
>>100
お前運営だろw
ちがうならID変えずにフシアナしてiP晒せるよな?


108:iPhone774G 2013/09/23(月) 20:51:27 HEOkikhw0
>>100
敢えて言おう、お前は運Aであると!!


112:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:03:11 +EXEWYAY0
>>100
鏡見てみ


122:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:50:46 wQ8WXvNgi
運営も工作員のバイト雇うなら>>100見たいな無能を使うなよなww


196:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:47:01 Cc0jD9ON0
サービス終了の時期は
>>100の運営様が教えてくれるだろう


118:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:18:16 pPjFLW/6I
しかし、みんなSRパイはパイチケからひいたのか?
それとも金メダ一枚引きか?
金メ六枚をパイに費やしたが、一枚も出なかった_|‾|○素直にMS引けば良かったか‥

119:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:41:28 GOQrLRtH0
>>118
俺は金パイチケから1stアムロとプルツー。
金メでフロンタル、マツナガ、CCAアムロ。
銅メでバナージとセシリー引いた。


125:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:53:08 t2VxXT560
>>118
金パイチケからは1回も出ない
メダルは1枚でシ—ブック

機体3枚でSR確定なんだからお釣りの1枚でパイ引くべきだったなw


124:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:52:42 RXK83liwI
>>119
銅メでパイガシャできんの?


121:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:45:36 aexVd9gY0
>>118
金パイから2体
金メから8体 
CCAシャア狙いでギュネイ重なってこいつどうしよう状態。


147:iPhone774G 2013/09/23(月) 22:56:37 y0xuewKk0
>>121
てめーも運営かよ


152:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:06:52 aexVd9gY0
>>147
金メダル3枚でSR+抽選狙えるのをやらないで、金メダル1枚でパイロットのやつやり続けた結果なんだけどなー、機体のほうは察してくれw


158:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:29:44 y0xuewKk0
>>152
ごめん。119と間違えたw


164:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:43:41 aexVd9gY0
しっかし今回はSR当たらないなあ・・・

>>158
よくあることだ、きにすんなw


120:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:44:45 iuNTENdU0
>>119
真似すんな


135:iPhone774G 2013/09/23(月) 22:25:26 ulntNBaR0
>>120
ナイスクズです。


136:iPhone774G 2013/09/23(月) 22:28:54 /LT5Q8Ig0
新しいiOS出る度にアプリが追いつかず不具合が多いのは毎度の事。学習しようね。

139:iPhone774G 2013/09/23(月) 22:32:32 2GoMP4ch0
>>136
毎度こんなに不具合連発するソーシャルゲームメーカー他にないよw


146:iPhone774G 2013/09/23(月) 22:56:16 mntuI1PH0
>>136
ユーザー側の学習が足らんという意味?。お前何様だ?。あっ運営様かw。


160:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:31:09 y0xuewKk0
>>146
このゲームっつーか、osアップデートは人柱待ってからじゃないと。
すぐにやるのは迂闊。


178:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:08:55 t2VxXT560
FINISH(販売時間終了)

198:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:49:51 eCeXqQkv0
みんなフラストレーション溜まり過ぎワロタwwwwww
それでもやっちゃう、みんなガンダムが好きなんだよな(´;ω;`)

203:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:56:40 Hu8KqH1U0
>>198
やっちゃうもなにも
ココまで来て引いたら今までの苦労が・・・
折角今まで溜め込んでた棒放出してるのに;ω;


204:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:58:33 6vsOkvCw0
>>203
エリア500まで行けばさすがにSR+くらい出てるんじゃないの?


208:iPhone774G 2013/09/24(火) 01:22:37 hARc8mC30
エルメスイベ初めてなんだが、遭遇5回目で身を隠されて
次にエルメスに遭遇した時に、エルメスボロボロ状態で出てきて
感動。今とは違い昔は手が込んでたんだね

220:iPhone774G 2013/09/24(火) 02:31:19 ZzQU/vxV0
夜中にカード買いにコンビニ走ってよかったわ。

ディジェとQVリックきた。だが運営はちゃんとしたお詫び出すまでは許さん。

金メ3枚引き3回、わかってるな運営?遠Ζ3機やぞ?

236:iPhone774G 2013/09/24(火) 05:54:08 DBmucoe/0
久しぶりにやったらSRそこそこ増えたのでアドバイスお願いします
SRガンダム中
SRガンダム遠
SRGPー02遠
SRザビーネ専用ベルガ・ギロス近
SRHi-v格
SRディジェ格
SRPケンプファー格
これだとどんなPT組むといいですか?

あと前よりR+やSR引く確率上がった気がしますがSR+出たせいですか?

237:iPhone774G 2013/09/24(火) 05:55:35 GWSI/ViF0
>>236
運営


265:iPhone774G 2013/09/24(火) 09:21:09 a5gAfo/rI
課金は2250円、棒はROMでプラマイ0に、各ボス30〜40倒して
SR+が2機、SR90が8機、SRパイ1人。
おまえらが当たってないのが逆に信じられない

283:iPhone774G 2013/09/24(火) 10:07:09 a5gAfo/rI
265だけどおまえら運営に毒されて人間不信になるなよw
http://l2.upup.be/6WnLGjFbaJ
1日3〜4時間やって棒は報酬でも増えるし、特攻ある時は40ない時は30で多くても3回攻撃で倒せるし
強敵の出現もアカウントによるのか?

289:iPhone774G 2013/09/24(火) 10:12:27 ZzQU/vxV0
>>283
実際毎回強敵40体倒してきてるから言ってるんですけどねえ…

どんだけいい乱数引いても無理だってはっきりわかりますが。

デイリー報酬でもらえる緑、赤各3本もらったからといって何もかわりません。
いい歳して嘘つくなよおっさん^^


305:iPhone774G 2013/09/24(火) 10:38:08 kqjXS7VZi
SR大量に出して糞イベとな
無理にユーザーにすり寄らなくていいのに。バイト君下手過ぎ

324:iPhone774G 2013/09/24(火) 11:40:45 sZJKsHPJ0
さて、ついにトイレで金コイン5枚を使う時が来た。
みんな逝ってくるぜ!!運Aわかってるだろうな

326:iPhone774G 2013/09/24(火) 11:45:05 maZGkD4w0
>>324
この時間はオススメしないが。


327:iPhone774G 2013/09/24(火) 11:49:22 5L/o+WFa0
>>326
23時以降?


334:iPhone774G 2013/09/24(火) 12:04:18 sZJKsHPJ0
ち、ちなみに中Z3号手に入れたら時は
この時間でみんなに反対されながらだったんだ。

フォウ適性がいないのが残念だ

335:iPhone774G 2013/09/24(火) 12:06:34 maZGkD4w0
>>334
フォウはスペック低いので、強い80やオールドタイプ90パイの餌にするのがオヌヌメ。


336:iPhone774G 2013/09/24(火) 12:10:18 sZJKsHPJ0
>>335
カミーユ、ジュドー、シーブック、バナージ、ギュネイ
全部に回避+単独行動付けてるから
フォウ生かす余地がない_|‾|○

プルさんにでも食べさせようかな


337:iPhone774G 2013/09/24(火) 12:15:19 maZGkD4w0
>>336
そのメンツなら強化人間つけらんねーなw


338:iPhone774G 2013/09/24(火) 12:16:04 maZGkD4w0
>>336
あ、ギュネイにつけれるか。


339:iPhone774G 2013/09/24(火) 12:25:01 j2Mmmlvz0
>>336
理想のパイロットスキルですねどれ位課金されてらっしゃるんですか?


340:iPhone774G 2013/09/24(火) 12:27:35 +c/iwwWS0
>>336
NTに回避付けるのって何か勿体無くね?


341:iPhone774G 2013/09/24(火) 12:39:28 ZA0QxAHD0
>>340
俺は付けてるNTと、まだ回避が引けないから付けれてないNTいるけど付けてるのが大概最後まで残るよ!


342:iPhone774G 2013/09/24(火) 12:40:22 fJVgmBZ00
NTに回避付けるのって普通だと思ってたが違うのか。。。

347:iPhone774G 2013/09/24(火) 13:01:37 +c/iwwWS0
>>341-342
どうやら「当たらなければどうという事は無い」理論の方が正しいようだ・・・
俺もアポリー引き次第真似てみようと思う・・・とは言うものの金パイですら
リュウ+12・ファ+10・フラナガン+8の三闘神に阻まれているがw

回避確率を少しでもうpさせる為にNT+回避はダブらずに有効なのだね

355:iPhone774G 2013/09/24(火) 13:31:53 cVzsa20yi
パイロットにはセットボーナスみたいなの作って欲しい
三連星揃えたら30%うpとか
シャアにアポリーロベルト付けたら20%うpとか
上昇数値には調整がいるだろうけど

372:iPhone774G 2013/09/24(火) 15:15:25 maZGkD4w0
次回のROM報酬を

遠F91、遠ガベ、エルメス、遠百式

にすれば人気度合いがわかるだろうな。

375:iPhone774G 2013/09/24(火) 15:19:48 9B3qshta0
>>372
>>45
遠ガベwww

376:iPhone774G 2013/09/24(火) 15:21:37 +sxub104I
>>372
そこに遠ガベいれるなよ(笑)
まあネタなんだろうが。


378:iPhone774G 2013/09/24(火) 15:38:56 maZGkD4w0
>>376
ネタだよw

エルメス>遠百式>遠F91>>>遠ガベ
になるだろうな。
F91はかなり強いんだが、格中SR+がかなり強いし、人気は少し落ちるだろう。
エルメスと遠百式は事実上該当パイの最強MSだから、人気集中するだろう。
ララァの方が出回ってるから、エルメスが一番人気かなぁ。


383:iPhone774G 2013/09/24(火) 15:48:42 xRM7XASr0
>>378
俺はガベ以外適パイがいないので
他のは選ばない


384:iPhone774G 2013/09/24(火) 15:50:36 6vsOkvCw0
>>383
アンチガベはそこがわかってないよな。
シーマはみんな持ってんだよ。


379:iPhone774G 2013/09/24(火) 15:40:45 vACRLcRq0
SR+格F91とSR100遠F91+8どちらを育てた方がいいと思う?

385:iPhone774G 2013/09/24(火) 15:54:18 maZGkD4w0
>>379
シーブックにはどんなスキルつけてる?
俺なら遠鍛える。


399:iPhone774G 2013/09/24(火) 16:14:54 vACRLcRq0
>>385
重ね無しで回避2。スキルはひとつあけてます


403:iPhone774G 2013/09/24(火) 16:17:38 maZGkD4w0
>>399
鉄壁つけて格か、
一撃必中や冷徹といった攻撃スキルつけるなら遠。


415:iPhone774G 2013/09/24(火) 16:39:43 vACRLcRq0
>>403
参考になります。ありがとう


391:iPhone774G 2013/09/24(火) 16:02:37 gsxE5JaPI
そりゃ遠ガベにシーマ乗せるよりニュータイプ乗せた方が強いわな(笑)
遠ガベごり押し連中はそこがわかってない(笑)
そしてニュータイプも☆3に乗せた方が強い。
要するにレア+70パイはスタメンに入る余地がないのよ。
中、上級クラスは。

392:iPhone774G 2013/09/24(火) 16:03:09 xRM7XASr0
>>391
ニュータイプいない。


394:iPhone774G 2013/09/24(火) 16:09:08 9B3qshta0
>>392
わかったよ。で、レベルはいくつだ?
350越えると乳タイプいないと戦えないだろ

それでも勝つ、とか言ってるのはビギナー相手の勝利に喜んでる奴だけだw


447:iPhone774G 2013/09/24(火) 18:01:23 cNzIHrpE0
書き込み回数48回はちょっと引く

479:iPhone774G 2013/09/24(火) 19:31:23 Z2x7lK6N0
>>447
GJ!! やっとおさまったな
452みたいな救いようがないのもいるがw


484:iPhone774G 2013/09/24(火) 19:46:53 mRVU7Kh20
今回はバラまき過ぎ
イベントの成績報酬は別として、チケット大杉で当たりすぎ
SRなんてもうレアでもなんでもないじゃん

488:iPhone774G 2013/09/24(火) 20:03:55 r9jijUkq0
今回、各強敵を30〜40は倒し金チケは250枚程は引いたと思いますが、結果はチケ&メダル共に惨敗。
LV900超えですが今までに出たSR+は3つ。もう駄目、辞めます。
お世話になりましたm(_ _)m

490:iPhone774G 2013/09/24(火) 20:06:33 6vsOkvCw0
>>488
まって、辞める前に機体を譲って!


494:iPhone774G 2013/09/24(火) 20:20:05 r9jijUkq0
>>490
駄目。結構な額を課金しちゃってるからあげるのは悔し過ぎる。サービス終了まで寝かすわ。


491:iPhone774G 2013/09/24(火) 20:08:55 GWSI/ViF0
>>488
ガンダム作品を愛して
ゲームや商品は憎んでくださいね

おつかれさまでした


551:iPhone774G 2013/09/24(火) 23:13:04 IUAVrYbH0
プレチケ3枚ゲットできたら後はどうでもいいイベントだな。

557:iPhone774G 2013/09/24(火) 23:20:24 jrY5Nka40
ざっと説明見てきたけどこれh初心者は参加するなってことでいいですかね?

573:iPhone774G 2013/09/25(水) 00:13:06 V/HbM5Hg0
遠Zってレート下がってる?
昔みたいにSR+2体が当たり前じゃなくなってるような

602:iPhone774G 2013/09/25(水) 05:50:26 9Vv2GY4j0
強さを競うゲームだっけ?

603:iPhone774G 2013/09/25(水) 06:03:52 ndHipndj0
強さを競うだけなら、例えば一旦別の垢に引越しして戻してから一からやり直せば、当分はオレ強え〜
なわけで。

パイ使っての戦略が楽しいのは、ある程度のレベルまでじゃない?
強い相手にいかに下克上するか??が楽しい(^_^*)

605:iPhone774G 2013/09/25(水) 06:31:41 V3w4KPYzI
>>602
>>603
俺が議論したいのは正にこれ!
このGAWってゲームは何を楽しむの?
バトルなんて資金取れなかったらただの指揮力消費。艦隊戦は自分強くても周りが弱ければ勝てない。オレつえ〜でメリットあんの争奪戦くらいじゃね?
俺は無課金だし、なるべく省エネだから、正直1軍編成って使い所がない。
そう思うと強さの追求って意味あんの?

607:iPhone774G 2013/09/25(水) 06:40:02 xHCB2amT0
>>605
好きな編成にするためだろ。


610:iPhone774G 2013/09/25(水) 06:46:14 6vUV+fcy0
>>605
これはガシャポンなんだよね、コレクション。動くから子供の頃みたいな想像力が無くてもある程度楽しい。
遊び方まで提供されてるだけなんだろうね。


617:iPhone774G 2013/09/25(水) 07:30:58 W33jyejK0
>>605
何が議論したいだ?
楽しみも楽しみ方もてめーで考えろ。
ないんなら辞めろ。
いい大人がほんと気持ち悪い。


621:iPhone774G 2013/09/25(水) 07:57:47 jfl6henE0
>>605
バトルは引退垢を殴って経験値を貰うためのもの。
資金の移動とか全く要らない要素。


635:iPhone774G 2013/09/25(水) 09:39:12 KN2QGceD0
>>605
俺たちはなガシャの前で小銭たくさん用意して
ひたすら回して「明日学校で自慢できるアイテム」を欲しがるあの頃の少年なんだよ。


629:iPhone774G 2013/09/25(水) 09:03:51 Quk8fcCn0
第2次艦隊戦の説明にも個人報酬触れられてないので、普通にあるんじゃないか?。見出しはプレチケゲットにはなってるけど。どっちにしても、前回みたいに甘くはないわな。

630:iPhone774G 2013/09/25(水) 09:09:53 sYzzjbVY0
>>629
前回はあまりにも甘すぎたなw


640:iPhone774G 2013/09/25(水) 09:52:49 FaiYFkY30
>>629
個人報酬はあると思う。
殲滅ポイントがなくなってたから若干稼ぎにくくはされてる。


646:iPhone774G 2013/09/25(水) 10:37:53 Rjr7aPIu0
ガンダムエリアウォーズ運営事務局です。
ご連絡が遅れまして、大変申し訳ございません。

「TGSシリアルコード」入力による報酬につきまして、キャンペーンページに誤った表記がございました。
正しくは、東京ゲームショウ2013にて配布しておりましたチラシより入手できるシリアルコードを入力することで、該当の報酬が獲得頂けます。
※「ガンダムパーフェクトゲームス」への登録は必要ございません。

誤った表記により、混乱をお招き致しまして、大変申し訳ございません。

なお、本件のお詫びとして、「自分用行動EN回復パック ×1」「自分用指揮力回復パック ×1」を配布させて頂きたいと存じます。
配布のためにユーザー様の端末情報が必要となりますので、お手数ではございますが、アプリ内メニュー「ヘルプ」の「お問い合わせ」から、改めてご連絡を頂けますでしょうか。
(お問い合わせフォームからご連絡頂くことで、必要な端末情報が自動で取得されます)

お手数をお掛け致しましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。
引き続きガンダムエリアウォーズを宜しくお願い致します。

689:iPhone774G 2013/09/25(水) 14:01:28 SVUdvKEP0
>>646
これ俺もだ
なんでgaw内で公表しないのか


653:iPhone774G 2013/09/25(水) 11:49:20 VqXHSdzU0
①NTに回避 ②NTに単独行動
どっちが優秀?
ずっと①のが良いと思ってたけど最近オールレンジやらメガバズやらの機体増えてきたせいで
②のが良いような気がして来た。

回避系組み合わせで最強はNT+逆襲+単独行動?

672:iPhone774G 2013/09/25(水) 13:15:46 sYzzjbVY0
>>653
1は無意味。2にしな。
というか、ビビリの人多いんだな。
回避系はもちろん必須だが攻撃疎かにしすぎじゃね?
バランスよくいこうよ。
攻撃は最大の防御。
スピードと殲滅効率も追求すべし。


676:iPhone774G 2013/09/25(水) 13:36:46 BsNATc9Z0
>>672
攻撃はMSスキルに任せて、回避防御をパイロットスキルに任せるとか
やりようはあるよな


677:iPhone774G 2013/09/25(水) 13:39:12 eFfsC81o0
>>676
それはそうなんだが、恐らくニュータイプと回避の両方いれるのは意味ない。
パイの回避フラグは一つかと。
仮に別フラグでも回避なんて気休めだよ。

あと、一撃必中と強化人間の代わりはMSスキルには存在しない。


686:iPhone774G 2013/09/25(水) 13:57:01 BsNATc9Z0
>>677
回避のフラグは一つだろうけど回避ブーストとは独立っぽいよ。
ニュータイプは居ないからわからないけど。


681:iPhone774G 2013/09/25(水) 13:48:25 PcByyd6ai
なんか私の質問からステキな議論に発展してる。
セシリー持ちなんですがビギナはどの距離がオススメですか?
集めやすさも考慮してアドバイスお願いしますm(_ _)m
中、遠はスキルが弱いので格がいい様な気がしますが

692:iPhone774G 2013/09/25(水) 14:05:17 sYzzjbVY0
>>681
マジレスすると格が一番。
中遠はスキルが酷いから。
格でもニュータイプついてるし、ローリングなんちゃらは単独行動でしか避けられない。
前列だけなんで対象も少なくダメージでかいし。


695:iPhone774G 2013/09/25(水) 14:15:51 BsNATc9Z0
挑発回避が居るなら>>692はいいかも


696:iPhone774G 2013/09/25(水) 14:17:30 /55ucLb50
>>692
前列攻撃で普通に発動するのは、ラピッドファイアだけな気がする…


701:iPhone774G 2013/09/25(水) 14:30:55 PcByyd6ai
みなさまアドバイスありがとうございます。
回避ブーストだとBD3号格は単機で持ってるんですけど中々集められないんですよ
ビギナ格ってトレだと集めやすいでしょうか?
例えばカスSR100をLevelMAXにしたらトレして貰えるかな⁇
そのレベルの集めやすさならビギナ格にしようと考えます。

707:iPhone774G 2013/09/25(水) 14:43:02 KhG7o1bI0
>>701
ビギナは集めた事ないから人気はしらないけど、少なくともBDよりは集めやすいと思うよ。

なんなのかね、BDの人気ぶりは。
SR+出してやっと手に入れたよ。百式と一緒に。

SR+百式でるから、100SR百式は人気落ちするだろうけど、BDはなんとかならないかな


711:iPhone774G 2013/09/25(水) 14:48:26 vjh/OxuQ0
>>701
カスSR100のMAX機でどの程度の価値なのか、俺も気になる。

C,Dランクくらいなら行ける?


727:iPhone774G 2013/09/25(水) 16:24:01 vXUhHDO00
>>701
格ビギナをトレで出してるけど売れん


731:iPhone774G 2013/09/25(水) 16:30:56 ftLQpoZNI
>>727
欲しいです!


732:iPhone774G 2013/09/25(水) 16:31:23 CCkuALx60
さて、強化ニンゲンが3人居るんだが
手塚面 lvMax単独、フォー村雨 lv新品単独、ツンデレ lv新品+1
まとめるとしたらやっぱりlv限界の高いフォーかな?どいつも適MSって無いよね?

736:iPhone774G 2013/09/25(水) 16:53:00 rZq/lmBY0
初心者です。
イベントじゃない日は何をすれば良いの?

751:iPhone774G 2013/09/25(水) 17:37:12 CCkuALx60
すいません、ツンデレはムラサキな髪のお兄チャーンな人(名前が出て来ない

761:iPhone774G 2013/09/25(水) 18:04:49 CCkuALx60
あ、そーだった、ろざみーだ
そんでもって強化ニンゲンはろざみーじゃなくてマリーだだった重ねて吸いません
フォー、手塚面、マリーだ3人居ても仕方ないのでまとめるか誰かをその他に食わそうかってバナージなんだ

766:iPhone774G 2013/09/25(水) 18:17:03 vVvEpGBz0
限界突破について質問。
Nのレベルマックス+100を素材にして強化したら、レベルマックスのを100体分の計算で限界突破されるんですか?
文章力なくてすいません。

771:iPhone774G 2013/09/25(水) 18:38:54 CXqH/r0W0
>>766
もう少し想像力を働かせるべきだと思うの。
そんなのできたら誰も限界突破で苦労しないと思わない?


776:iPhone774G 2013/09/25(水) 19:16:53 rrxdcWTm0
>>771
申し訳ない。
ヤフオクで400レベルとか行ってるのはそれができるから行くのかと思った。
かなり苦労してるんだな


820:iPhone774G 2013/09/25(水) 22:15:17 qgt2p5GFI
ちょwwランキングww
上位部隊は人間ですか?開始2時間で600万ptてww

843:iPhone774G 2013/09/25(水) 23:07:53 iaV7SQB6I
28万ptまで経験値稼ぎつつ進めてあとは流すかなー
それしにても1人の方が相手雑魚ばっかでボーナスタイム確実に取れるからいいわ

844:iPhone774G 2013/09/25(水) 23:11:56 xZyw9vkWi
>>843
ボッチか…
寂しいな


864:iPhone774G 2013/09/25(水) 23:41:52 ITS1xggY0
まあ上位陣はボーナスタイム2時間で4回開戦するからな。

ランキング目指してなかったら戦艦はチクチクなんじゃない?

866:iPhone774G 2013/09/25(水) 23:54:40 UO4gznEr0
>>864 そっかー、普通の部隊だからチクチクにしとくわ ありがとう


865:iPhone774G 2013/09/25(水) 23:47:54 LBvhoMbN0
初めて2週間、レベル80半ば、攻撃900くらいですが、イベントは参加しないほうが無難?
わけがわからん

867:iPhone774G 2013/09/25(水) 23:54:49 DMHqjpK/0
>>865
似たレベルの仲間達と楽しめばOK


868:iPhone774G 2013/09/25(水) 23:55:28 wkS9Lkr90
>>865
ボッチか寄生で棒を使用しないでちまちまやればいいよ
たいした恩恵はないけどやらないよりはマシ


869:iPhone774G 2013/09/25(水) 23:58:07 vgtiICNv0
>>865
このゲームやらない方がいいと思う。
まさに百害あって一利なし。


870:iPhone774G 2013/09/25(水) 23:58:58 LBvhoMbN0
>>867
>>868
レスありがとうございます
自動加入使って自動加入ONの部隊に入ってて、部隊内でのレベルは似たようなものなんですが、
相手のレベルが毎回高すぎて勝てる気がさっぱりしないので心配になってました

920:iPhone774G 2013/09/26(木) 09:44:31 5+ajVLZTi
情弱な私に教えてください。SR90/90Lv.maxのMS。SR60/90のMSを餌にして5000万強化費を使い育成に失敗してしまいました。(限突なし、数値に変化なし)
この場合餌の60/90SRを使って正しく強化する方法はどのような手順だったのでしょうか?今ひとつ限突と育生の手順が理解できていなくて恐縮です。。。

923:iPhone774G 2013/09/26(木) 09:59:18 7ytdkaXz0
>>920
餌SRをレベマにする。確認画面で限界突破しますって出るよ。次回は注意して頑張れ!


927:iPhone774G 2013/09/26(木) 10:04:00 SxuobfFv0
>>920
レベルMAXの機体を強化するには、限界突破しか出来ないから、強化データかレベルMAXの機体を餌にしないと、限界突破しない。
だからそれ以外の餌を使うと餌と資金の無駄になる。
限界突破して、経験のゲージに空白が出来ると、MAXまでは普通の強化が出来る。
で、またMAXになると限界突破が必要。


929:iPhone774G 2013/09/26(木) 10:05:58 Z85NG1GNI
相手の防衛力の数値おかしいよな?
50/50とか明らかに

934:iPhone774G 2013/09/26(木) 10:37:57 5+ajVLZTi
920です。最後にもう一つ確認したい事があります。よろしければお付き合いください。SR90/90のMSを強化。R60/60の餌MSとSR90/90の餌MSだとSR餌のMSの方がLv.の上昇が大きいという事でよろしいでしょうか?度々の愚問で失礼いたします。

939:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:01:27 iOC2d3nxi
>>934
そうです。
詳しくはwikiに書いてありますよ。


955:iPhone774G 2013/09/26(木) 12:00:20 E2/IE+Ul0
【NT研運営】ガンダムエリアウォーズ【GAW】★95
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380164312/

957:iPhone774G 2013/09/26(木) 12:14:09 mHCu8IDbi
>>955
よ!イケメン


tag : 時間 確認 最低 普通 問題

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
