--------(--)


2013-09-27(Fri)

【総合スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1645

1:iPhone774G 2013/09/26(木) 12:59:47 gLPo5miCi
【重要】初心者・中級者・上級者議論、最強論議はNGです。みんな仲良くしましょう
【重要】Android固有の話題はNGです。Androidスレへ誘導しましょう。
【重要】荒らしは黙ってNGにましょう。荒らしに反応する人も荒らしです。
【重要】実況は実況板で。最悪の場合板の閉鎖もありえます。

■テンプレまとめ
初心者スレのよくある質問や、以前までのテンプレがまとめられています
http://www54.atwiki.jp/pad_beginner/
(質問する前にテンプレやwikiを読むことを忘れずに)
■関連サイト
公式
http://www.gungno.jp/pad/
運営サイト
http://mobile.gungno.jp/details/unei.html
AppStore
http://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467?mt=8
パズドラ攻略wiki
http://pad.rtwiki.net/
ゲリラ時間割
http://pad.zap.jp.net/
■本スレ
※iPhone板
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ combo 670
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378535852/
■次スレ
次スレは >>800 付近
の書き込みは控えましょう
■フレンド募集NG
フレンド募集はこちらから↓
【パズドラ】フレンド募集【非プレゼント交換】42人目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379464288/

前スレ
【総合スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1644
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380158829/

17:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:21:54 C8oeJIr80
テクダン五倍って結局どこ回すのが正解?タロス?イーリス?

41:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:25:03 OoKX3esWi
>>17
http://i.imgur.com/TwiTXA3.jpg


68:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:29:35 OPCkDxsh0
たまどら1個配布ダンジョンやってくれよ
イベント毎にやるって言ってたじゃねーか
浜本約束が違うぞ

82:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:34:08 3TVfczK4i
>>68
イベント毎だったか?
サンバみたいなイベントの形でも配布するみたいなことじゃなかった?


70:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:30:21 2ySvZucM0
>>1
運営URL間違ったまま…

78:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:33:00 xX37D9IF0
本当に明日からムラコレか?
ムラコツイート見てきたら来週のムラコレに向けてって言ってたぞ
ま、まさかゴフェスと被せないとか言うなよ……

83:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:34:28 Y5KtcPP30
>>78
恐らくポケモンの発売日に1900万と一緒に被せてくる


85:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:34:42 9VxtKxe20
今回のゴッドフェスって誰が回すんだろう・・・

ホルス→最強モンスターの座を、麒麟やオオクニや白虎に奪われ、中堅モンスターに落ちる
イシス→3色ダンジョンで活躍してたが、クシナダにトドメを刺される
バステト→元から死んでる
ラー→今回のゴッドフェスで唯一の当たり枠か?
アヌビス→3色ダンジョンで活躍してたが、クシナダに惨殺される

天使、火、水、木、光→元から死んでる、ほとんど使い道ない
天ルシ→初心者くらいしか欲しい人がいない

悪魔、火、水、光、闇→元から死んでる、ほとんど使い道ない
アスタロ→初心者くらいしか欲しい人がいない

今回のゴッドフェスって、どうしてもラーが欲しい奴以外まわさないだろ
初心者は、イシス、天ルシ、アスタロ目当てで引くのもいいかもね

89:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:36:00 bjudHz+80
>>85
しれっとハク混ぜるなよ

後初心者にアスタスキラゲは辛いんですが


105:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:39:09 9VxtKxe20
>>89
普通にハク強いでしょ
安定して早く神々回せるってだけでも、ホルスより上じゃね?
降臨系もほとんどクリアできてるし、ホルスより下じゃないでしょ

麒麟が一番強いとは思うけどね


176:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:48:00 bjudHz+80
>>105
ただ、神々回すだけならカリンでも出来るしカリンだって殆どの降臨いけるよ
四神同士にそこまで差はないと思うからハクだけ持ち上げるのはどうかなと思った

大体神々なんか五右衛門以上のキャラ居ないんだから、そこでホルスと比べてもなあ


196:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:50:37 9VxtKxe20
>>176
ふざけんなw 
ハクの方がカリンで回すより遥かに楽だろw

属性の強さが大きいでしょ。 弱点が無い闇の方が火水木より強いのは当たり前の話だし
ハクは、火と水でいいから、女帝やオロチかイースを使えば、無駄になるような枠がないしなー
他の四神は、パーティ作る時に最善のメンバーってわけじゃなくて色指定のために入れなきゃいけないメンバーいるしね


256:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:57:32 bjudHz+80
>>196
いや、だから楽云々は五右衛門いるから
行けるかどうかの話じゃろ

大体色合わせで入れたくないもの入れなきゃならんような四神なんてないけど?


264:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:58:06 PB8g41qW0
>>256
正直カリンの木は邪魔じゃね?


198:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:50:54 PB8g41qW0
>>176
カリンもそこそこのポテンシャルは持ってるんだけどね
例えば昨日の黄龍もメイメイが低HPタイプだったからよかったものの普通に150万くらい体力あったらかなり辛くなるよね
あとハクには女帝をすんなり積めるというメリットもある
その辺で差がついてるんじゃないかな


98:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:38:22 Ib9ZX2Wh0
俺の彼女が無課金でパズドラやってて、コンボ倍率系の神で唯一持ってたのがオオクニ。
最近までパズドラ辞めるって言ってたけど昨日修正の件を伝えたらもう少し続けてみるってさ。

101:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:38:36 uzT0LIRt0
白メタのスキラゲをしてわかったがパールのスキラゲは簡単なほうだったんだな

111:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:39:37 +DUGbkoO0
>>101
パールはボックスの空きさえ確保しとけば後は楽だからな


126:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:42:25 3TVfczK4i
>>101
パールは空きさえあれば余裕
白メタは今までで一番きついと思うわ

ダンプより出ねえ


120:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:41:06 22pwe8bY0
もうえんとタロスって結果どっちが良かったの?

146:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:44:16 CE2E5vYf0
>>120
時間効率 猛炎
スタミナ効率 タロス(アイテール他)
経験値効率 イーリス
脳への負担の小ささ 猛炎


134:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:42:57 vhaUTg1Hi
マケンシって覚醒させるメリットある?

152:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:44:43 3TVfczK4i
>>134
ヴァーチェを覚醒させれば麒麟パテンプレで泥強4つ付いて8割の光泥が強化される
これは結構バカにならない


138:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:43:26 H11hCRI40
昨日の修正ってなんだ?なんかあったのか

149:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:44:33 8Q7GN0pG0
>>138
オオクニ修正のこと?


164:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:46:23 H11hCRI40
>>149
そう、俺のオオクニさんのLSが変わってないんだが


169:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:47:02 8Q7GN0pG0
>>164
昨日のは、近いうち修正するっていう情報でしょ?


143:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:44:04 5ZfSJ1Sa0
今はハクラー麒麟の時代で間違いないと思うんだけど、オオクニがきたらやっぱり一強になるのかな

162:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:46:06 uzT0LIRt0
>>143
ホルラー麒麟でしょ
ホルスはオワコンオワコン言われてるけど普通に強いと思ってるよ


178:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:48:02 9VxtKxe20
>>162
俺はホルス一筋の微課金ホルスマンだが

正直ハクの方が強いと思われる
麒麟、ハク、ラー、オオクニ、クシナダの5強って感じになるんじゃね?
闇メタも、もしかしたら伸びるかもしれんが


212:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:52:33 3TVfczK4i
>>178
その5つだったら明らかにハクだけ場違い感あるだろ

ハクはホルスよりは強いがトップとまでは言えない


148:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:44:26 JHH6+qi50
聖者の墓深層難しすぎるんですが何なんですかね…ランク60です

157:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:45:25 8Q7GN0pG0
>>148
根性パでいけ


182:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:48:25 IdKF4gAs0
>>148
レベルマ闇家具土リーダーかフレに置くか初心者スレ逝く


171:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:47:10 wcuh0tIi0
フェスがエジプトということはバステト超絶強化フラグ
しかも天使悪魔も対象にしてバステトが当たる確率を大幅に下げてる

これからリーダーはバステト一択になってオオクニとか忘れ去られるから

バステト持ってないヤツは泣きながらガチャ引けよ



にゃ

185:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:49:12 OiXgBoaki
>>171
マジで泣きながらガチャやることになりそうなんで猫神様俺にガチャ運をください
バステトちゃんが欲しいんです…


188:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:49:38 VdM1fhNO0
大國はこのptがいいと思ったんだけど変換入れた方がいいの?
http://i.imgur.com/1N2MHaA.jpg

206:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:51:45 ztjYaF2C0
>>188
そもそも素で6コンボ出せないと運用できないんだしヨミいらなくね


284:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:01:02 mBW2B09M0
>>188
この変換の数だと間違いなくボスラッシュ超えられないだろ


248:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:56:12 DnfNhah+0
>>206
ヨミたんは普通に時間延長除いても、オオクニヌシのLSと相性良いし闇泥強化もあるから強い


216:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:52:59 IYY+DdqA0
>>188

オオクニのサブは、このほうが火力でるよ。ロードに振れば9000越える。


221:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:53:23 6rLbEcT9i
>>188
青おでん2、あわりん、ジークがさいつよ
10ターン減る


230:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:53:58 IYY+DdqA0
>>188

画像貼り忘れ
http://i.imgur.com/sfRCiNd.jpg

これ火力もあるし大國のサブにおすすめ。


200:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:51:03 fP1E9Sm+0
バステトとか一切期待できねーだろ
オオクニよりバステトを6コンボ4倍にすべきだったわ

235:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:54:34 f/3Jm7Rgi
>>200
究極進化バステト

4コンボ 3倍
5コンボ 3.5倍
6コンボ 4倍
7コンボ 4.5倍
8コンボ 5倍
9コンボ 5.5倍
10コンボ 10倍


249:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:56:17 kJQ9REati
バスにゃんがコンボ3.5倍でバランスタイプだったらそれなりに使えるんじゃないか?

267:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:58:43 vwnoVIih0
木曜D、今5周して鞄に一度も出会わなかったんだけど、もしかして狩り尽くして絶滅した??

327:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:05:56 ZoY9OLQb0
>>267
http://i.imgur.com/G96ze5S.png
貴様のせいだったのか


278:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:00:22 pA4nlxMT0
もう属性三倍とか3.5倍でても産廃だよなw

オオクニ実質闇属性四倍なんだし

289:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:01:32 9+sWRUZI0
究極バスにゃん バランス追加
LS 4コンボ2.5倍 6コンボ3.5倍
LF バスにゃん
S ブロッコリー クーフー シーフ エキドナ

293:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:02:20 sS+pDu9Wi
大国主パの回復力が2000もこえません

311:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:04:26 LSDMU5YY0
>>293
+振れば3000越えるが、回復力3000で足りないないのならパズル下手すぎだぞ


301:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:03:02 r9Sqp8JJ0
5コンボ3.5倍に→じゃあ3色のイシスも究極で3.5倍にしないと釣り合わないよね→四神の上位互換になるためNG

つまりバステト3.5倍の道は既に絶たれているんだよ!ちなバス

305:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:04:03 bjudHz+80
>>301
四神が究極四倍で解決


329:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:06:22 xGGygC0G0
>>301
バス猫が実装された当初はエンドラ全盛期だった
でもバス猫は同じ2.5倍で対象も選ばないのに全く使われなかった
つまり3.5倍になれたとしても


313:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:04:30 AhWzyLi50
>>305
あれ?そうするとホルスが究極で4.5倍に


324:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:05:48 r9Sqp8JJ0
>>305
そして4倍じゃない神は産廃という風潮が蔓延しバステトが再び産廃に…歴史は繰り返す

インフレが止まらない、


308:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:04:08 JHH6+qi50
>>157
>>182
ありがとうございます
根性持ちも闇家具土もそのフレンドもいないので初心者スレ逝きつつレベル上げしてみます…

315:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:04:36 PB8g41qW0
いっつも究極進化は早かったろ
遅いのは降臨ダンジョンや

334:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:06:48 dzI5flsh0
バスにゃんが3倍以下だったらパズドラ止めるは

340:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:07:45 oAMYI7Bt0
オオクニが焼き鳥食うのって絵になるよね

361:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:10:01 H+Gurxqa0
オオクニ強化もまーたハーデス持ってない俺が蚊帳の外か
ヘラとインフルって副属性込みでどんくらいの差なのよ

373:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:10:50 vhaUTg1Hi
>>361
攻撃500くらいの差


386:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:12:55 oAMYI7Bt0
>>361
オオクニなら回復の差も重要
ハーデス回復高かったよね


401:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:14:19 H+Gurxqa0
>>373
サンキュー+99程度かあ
イースに振る予定だった分ふつうのヘラに振ろうかな、こっちはスキルまだあげてないけど…

>>386
そういやおっさん回復一桁だっけ
参ったな

415:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:16:22 ZsT33mS40
サブそろってれば闇メタがオオクニに負ける要素が見当たらんのだが

417:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:16:45 fP1E9Sm+0
>>415
現実みろよ


435:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:18:12 ZsT33mS40
>>417
いや見てるってw
オオクニ持ってるけど早くサブ揃えて闇メタの方使いたい
回復死んでるし6コンボ安定とか無理


427:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:17:43 hhTsdKGw0
>>415
そうだよ!瞬間火力は闇メタのが数段上だよ!瞬間だけね!!


461:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:21:08 5Otj+L+50
>>427
闇メタは三列消しで闇メタのみで600万ダメでるよ


439:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:18:43 4a3PbSIX0
ベルセブブ攻撃/悪魔タイプ×闇花火で再び闇メタ派が逆転すると思う。

大國4体×青おで2体持ちだけど6コンボできません。

452:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:19:54 LSDMU5YY0
>>439
蝿がそれなら闇メタに戻るわw


443:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:19:09 zIkS49TB0
普通に考えたらこっそり修正されるオオクニヌシの3.5→4倍より
究極進化でイベントの目玉っぽく看板にでてるバスネコがしょぼい強化なわけないよな

481:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:24:27 ZsT33mS40
両方持ってる人間からすれば闇メタとオオクニって比較対象にならないんだけどなあ
使い分ければ良いだけだし

つーかオオクニはこないだのゴッフェスで闇カーニバルとかぶってたから持ってるやつ多そうだよね
逆に言えばあそこで引けなかった人は何してたんだって話

496:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:26:50 pA4nlxMT0
>>481
半蔵も持って無いくせに闇メタ語るなよwwwwwwww

闇メタパ見せてみろよ
どうせ糞パだろ


483:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:24:57 MkLHlhdc0
なんかクシキチがおとなしくなっててワロタ


まオオクニヌシには勝てないよなw

502:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:27:39 CXGZNn+N0
ゴッフェスが先かバステト究極が先かこれが重要

512:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:28:26 LSDMU5YY0
>>502
ゴッフェスは日曜だろうから、バステト究極が先でしょ多分


527:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:30:10 yss4wFHNi
>>502
運営のバステト持ち上げからの究極→GFバステト対象だからな
バステト強くなる(願望)


509:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:28:02 n/crqIFrP
闇メタ持ってない奴の嫉妬が心地いいww

524:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:29:27 nDxHeXCN0
オオクニと闇メタを比べてるアホへ
闇メタ→周回
オオクニ→闇メタが行けない場所
で使い分ければいい話
闇メタは最強じゃないよ
周回に関してはTOPってだけで
闇メタ持ってるならその使いやすさと使い分けぐらい理解できてるはずだけど

こういうの>>509がいるから余計なアンチが沸くんだろうな


544:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:31:42 LSDMU5YY0
>>524
多分そうなんだよ、闇メタ行けない所もオオクニで行けてしまう気がするんだ


564:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:33:59 nDxHeXCN0
>>544
お前は闇メタ持ってるらしいけど、闇メタで行ける場所もオオクニで行くの?
毎回6コンボ決めながら


553:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:33:08 4NFEDu+ii
>>524
サタンと五右衛門がいれば周回も劣化性能
そもそも闇メタは趣味パなんだよ
覚醒が華やかで強くなったように錯覚するけど現状ですらどのダンジョンでも一番になれない


534:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:30:50 Oh+Bd09v0
アテナってそんなに使えるか?
神3倍でしかも神エンハはガチャ限だしよ

使ってる奴の感想聞きたいわ

559:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:33:25 OuH6M9w/0
>>534
ゲリラ用。アテナとサタンのフレが多いし


586:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:36:47 V0C5iBms0
属性パオワコンで魔剣士なんか使わないからバスにゃんだけに期待がかかる

590:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:37:26 /8XK3Vas0
これだけバカ猫推しってことはフェスで引かせるために最上級のLSを用意したんだろうな

598:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:38:35 LSDMU5YY0
>>590
多分そうでしょ
バステト究極進化実装からのゴッフェス開催になるし


594:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:38:02 ajRdgER/0
見間違いでなきゃ、今回はチョキサファはあるがチョキメタはない?

608:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:40:10 HsSZM0rP0
バステト3.5倍にするために大國4倍にしたんだよな!

626:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:42:25 ybKUdrd0P
バステトは究極進化により…

コンボ時の音が太鼓になります

652:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:46:19 Q8m1kKQe0
で、必死にホルスのネガキャンしてるわけだがお前らホルス持ってんの?持ってないんだろうなぁwどうみてもホモより強いわw

クンニの方が強いとか今世紀最高のジョークですww

テラワロリンwww

653:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:46:54 MkLHlhdc0
>>652
哀れ…死んだんや


658:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:47:25 10F6D2k3i
>>652
ホルスは論外やで

テラオワトリンwww


656:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:47:16 g5gLTmo/0
バステトで望んでるのは4倍以上でしょ?
それ以下ならブチ切れるよな?
なんでバステトを持ち上げてんだって話になる

696:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:52:22 fAzk7WND0
>>656
バステトは絶対に残念使用になるから安心してほしい

まぁ奇跡的に5コンボ3.5倍になるかもしれないけど
それでもスキルがネタだからw


659:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:47:49 fAzk7WND0
オオクニは倍率ではなくて発動コンボを6→5にするだけで良い

あと他の和神のスキルも少し強化
イザナギは神エンハ倍率1.5→2.5倍
ウズメ回復1.5→3倍5ターン
海幸山幸ドロップ変換をリーダースキル対応色に変更
クシナダ様はそのまま

これくらいで全体的に差が無いと思うんだけどなぁ…

666:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:48:38 vJO34qcr0
>>659
神エンハ2,5倍は確実にやりすぎだわ


699:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:52:50 cgcaI8/i0
>>659
こういうのが要望メールでわんさかくるんだろうなぁ。
運営も大変だわ(笑)


667:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:48:41 2Ja5x3ra0
バステトが究極したってたいしたことねえだろ。
せいぜい3倍くらいでしょ。

671:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:49:02 Q8m1kKQe0
>>653
ホルスは滅びん!何度でも蘇るさ!

>>658
おぉん?ゲンブスみたいな頭になりてぇのか?こら

676:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:49:57 10F6D2k3i
>>671
掘るキチはハクキチとでも戯れとけ


684:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:51:08 9nJYm7lLP
闇メタ出すために数万使ったような奴は他のガチャ限ほぼ持ってるだろ
そもそも闇メタはリーダーとして強いが高ステ、有用スキル、覚醒スキル最強と三拍子揃った最強サブである事も忘れるな

731:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:56:54 Q8m1kKQe0
ホルス=最強神

麒麟=一色かけると死ぬwオワコン

ゼウス=よほよぼジジイ

ゲンブスハゲ=ハゲ、ブス、3.5倍(笑)

738:iPhone774G 2013/09/26(木) 14:58:07 Kf+MIUkM0
>>731
ハゲは最強クシナダパの重要なサブなんだが??????


754:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:00:02 cgcaI8/i0
>>731
ホルカスくっさwwwwww


んで、黄龍ノーコン動画まだっすか?wwwwwwオソイヨーwwwwww


756:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:00:13 c/fQgTDZ0
そろそろ闇242とか出てきても、大したことない扱いだろうから実装はよ

771:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:02:17 kIqgWKk+0
闇メタって回復にもプラス振った方が良い?

781:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:04:22 xX37D9IF0
>>771
俺は振ってるよ


861:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:18:39 kIqgWKk+0
>>781,787
あり。
297目指します。


779:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:03:43 OQuxGGCA0
イズイズに2体攻撃ないのか

なにこいつら実は仲悪いの

780:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:04:19 lzEbw8R60
>>779
仲良しだから同じ的攻撃するんでしょ!


789:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:05:55 mBW2B09M0
>>779これに対しての>>780この答えは感動したわ
やっぱイズイズさいかわ

792:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:06:50 fgbEj0io0
まぁ完全劣化のギャンブルメイジの救済だけはなんとかするべきだな

800:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:07:34 CJTmSkOw0
使う場面が違うのにどうして最強議論してんの?
ホルスとオオクニならわかるけど…

807:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:08:54 CJTmSkOw0
>>800踏んでた
立てられないから誰か頼む


809:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:09:36 MkLHlhdc0
メイジはガチャ三回分だろ

ゴッフェスで神当てるのと大体同じ確率


これは文句も言いたくなるべ

818:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:11:56 bZyYrVCc0
普段ならレベル60前後で育成挫折する俺が
珍しく97まで一気に育ててフル覚醒させたオオクニに光が当たるの?

と思ったけどまともな闇キャラが魔王、ヘラ、CDKくらいしかいなかった

821:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:12:36 NSHaOp910
>>818
レベルマにしろよ


824:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:12:46 lzEbw8R60
>>818
ダンプティとかは?


825:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:12:48 NcV4JEEo0
>>818
あとエキドナで完成やな


834:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:14:13 Kb10gRpr0
ツイッターの山本の発言を見る限りまだオオクニヌシ取り消しになる可能性ありそうだが

842:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:15:34 JoJ71HN30
>>834
それやるとオロチ下方修正以上に叩かれてるよ
タブーだからね


879:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:21:58 zJARAmcJi
>>842
なんで叩かれるんだよw
まだ鯖にパッチ当たってなくて企画段階だろw

むしろ今ならまだ間に合うから撤回しろw
オロチの時は水フェスで煽ってからの弱体だからみんな突したんだよ


892:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:24:03 dQbQ+1ze0
>>879
宣言した時点でアウトだよ


916:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:28:19 zJARAmcJi
>>892
宣言でアウトって何がアウトなんだよw
どれを強化弱体しようが運営の自由だろ
一度発言したら未来永劫適用しないといけないとかそんな法も規約すらない
クレーマーもいい加減にしろw
癌は声が多ければ仕方なしに採用するだけだからな


930:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:30:06 6XozdbEA0
>>916
声荒げて批判し続ければ自分達の思い通りになると思ってるなんて
チョンみたいなやつだら


851:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:16:32 ANbg+kqV0
>>834
そうなったら面白そうだにゃ
ここまで盛り上がっていろんなキャラをディスりまくってるクンニキチがどういう反応をするのか見てみたい
まあ実際4倍になったらほんとにいろんな奴が甚大な被害をうけるけどにゃ
そしてそこで颯爽と現れてオオクニを参拝に陥れる究極バステト


836:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:14:39 3wDQUQLP0
無限回廊で6コンの練習してみたけど
ノータイムで端からそろえてたら5セットしか揃えきれんことが多い
落ちコンで6〜7割はコンボ繋がるからスキルは発動したけど確実に発動させるためにベテランのみなさん改善アドバイスおねしゃす

844:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:16:05 +OOhTLnO0
>>836
ヨミちゃんかバスにゃんを入れる


845:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:16:06 LcANSN1+0
ごみフェスだな
やることがプラタマ集めとたまどらしかない
これの次は1900万イベでそのあと順調にいけば2000万かね
そんときまで石は貯めるかな

854:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:17:06 2NbWBex30
>>845
プラタマもノエルもあってクソとかどんだけ高望みしたらそう見えるんだよ


866:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:19:15 s6GzkaO50
麒麟の光寄せ25倍を知ってる身としては
あんまりオオクニに期待はするなよと言いたいが…
体力エンハ使っても闇メタ以上の火力は出せんだろうし
このスレ見てても期待値が過剰すぎて怖いわ
所詮16倍だからな?

911:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:27:39 mBW2B09M0
>>866
ここで過剰に反応してるやつは基本現状の降臨メインリーダーあたり持ってない奴がさわいでるだけだからあんま真に受けなくていいも思うぞ


953:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:33:47 s6GzkaO50
>>911
まあ真に受けてはいないんだけど
オオクニ4倍になったらバランス崩壊する!みたいなこと言ってる奴が多くてさ…
闇寄せしようが16倍の火力がどの程度かなんてみんな知ってるはずなのに


871:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:20:01 d5jk4vA00
なぁ、お前らさ、魔剣士系って初期から育ててスキルマにしたりしてるうちに、
プラスが微妙にふられてたりしない?
別にそのままでもいいんだけど、+5とかそんな微妙な状態だと、
いっそのことほかに食わせて今回スキルマを作りなおそうかなとか思うんだよ。
でも終息気味の今、そこまでするのもなーって思う気持ちもあってもやもや。
お前らそういうのないの?

872:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:20:21 Qt59zP7g0
バステトが5コンボ3.5倍でバランスついて
ホルス→バステト
ラー→オオクニヌシ
みたいな立ち位置になって つまりバステトの時代がくるよ

881:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:22:35 bZyYrVCc0
>>821
次ゲリラ二倍きたらそうするわ
>>824
ダンプティか…一体だけいたけど昨日くらいに要らないなと思って
バジリスクに食わせてもうた…
>>825
エキドナでいいんか
なら完成だ

895:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:24:23 r9Sqp8JJ0
仮にバステト5コンボ3.5倍だったとして一線で戦えるレベルなの?
初心者なら知らんけど実際そうでもないだろ

924:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:28:55 Xuc8UnDt0
別格:五右衛門・闇メタ

SS:オオクニ・麒麟・ラー

S:ホルス・四神

A:他3倍など

こうだな

938:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:31:22 riOQIMNS0
>>924
麒麟ラーもダンジョンによっては使えないからSだな
オオクニは闇なし以外は対応出来ちゃうからなあ


956:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:34:04 NSHaOp910
>>924
さいつよが抜けてる
http://i.imgur.com/xClxF8v.jpg


954:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:33:50 jCyME6xR0
>>938
闇なしでも普通に強いと思うよ


955:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:33:57 gDqAnP6P0
>>938
そうなんだよねぇ。結局開幕1ターンで攻撃しなきゃ死ぬような糞ダンジョンがある以上ねぇ。
Aクンニ
Bラーホルス麒麟四神
Cその他

別枠:耐久、黒めた、ゴエ

こんな感じだな。つーか修正されてもねーのにオオクニリーダーしてるアホなんなんw


961:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:34:34 m2EKjagU0
またクニ厨話題かよ
そんな事より黄龍ハクパでノーコンした奴いるんだよな?
PT教えてくれ

962:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:34:42 x7mvfF3II
ふわふわに回復つかなかったらまじでおこるわ
防御態勢だし回復つくよな!?な!?

965:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:35:22 pZrbTZvl0
なんかオオクニ実装前もこんな感じだった気がする

969:iPhone774G 2013/09/26(木) 15:35:47 xX37D9IF0
ぬるぽ

tag : バス 普通 時間 修正 インフレ 強化 忍者

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
