--------(--)


2013-09-27(Fri)

【総合スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1644

1:iPhone774G 2013/09/26(木) 10:27:09 40FXLmbD0
【重要】初心者・中級者・上級者議論、最強論議はNGです。みんな仲良くしましょう
【重要】Android固有の話題はNGです。Androidスレへ誘導しましょう。
【重要】荒らしは黙ってNGにましょう。荒らしに反応する人も荒らしです。
【重要】実況は実況板で。最悪の場合板の閉鎖もありえます。

■テンプレまとめ
初心者スレのよくある質問や、以前までのテンプレがまとめられています
http://www54.atwiki.jp/pad_beginner/
(質問する前にテンプレやwikiを読むことを忘れずに)
■関連サイト
公式
http://www.gungno.jp/pad/
運営サイト
http://mobile.gungno.jp/details/unei.html
AppStore
http://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467?mt=8
パズドラ攻略wiki
http://pad.rtwiki.net/
ゲリラ時間割
http://pad.zap.jp.net/
■本スレ
※iPhone板
【パズドラ】パズル&ドラゴンズ combo 670
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378535852/
■次スレ
次スレは >>800 付近
の書き込みは控えましょう
■フレンド募集NG
フレンド募集はこちらから↓
【パズドラ】フレンド募集【非プレゼント交換】42人目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379464288/

前スレ
【総合スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1642
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380123388/
【総合スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1643
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380147888/

6:iPhone774G 2013/09/26(木) 10:47:59 2eeeqhNP0
もはや四神空気だな。

8:iPhone774G 2013/09/26(木) 10:48:41 yH/xB1Y50
おれのiphone残り電池が1時間で10%減るんだけどこんなもん?

13:iPhone774G 2013/09/26(木) 10:49:43 MMy6nZHZ0
次こそふわふわ回復つくよな…

20:iPhone774G 2013/09/26(木) 10:50:58 ZsT33mS40
>>13
ふあふあに回復付かなかったら激おこ


38:iPhone774G 2013/09/26(木) 10:53:51 gDqAnP6P0
>>13
ホルスだとボスがキツイのは言うまでもないけど
開幕から既にキツイっていうね。四神は1F突破すれば道中で陣使っていっても
玉ドラでまた溜め放題なので1F勝てればほぼ勝てる。
まぁ強いスキル自由に積めるクシナダとかオオクニでツール入れてやるのが一番だよ。
1Fでどんなの来ても最高火力狙えるしボスはスキル開放してればいいし。
これが一番精神衛生面も含めて最適。


64:iPhone774G 2013/09/26(木) 10:56:57 pqGYL/fRi
>>13
本命は回復だが 斜め上を行く糞運営だから
神が付く可能性もある…。
アテナ産廃離脱化とか勘違いして やらかしそうで怖い


280:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:22:58 1EIRqPNy0
>>64
赤:攻撃
青:バランス
緑:体力
光:回復or神
闇:悪魔(済)

だと勝手に予想してるが確かに光は神かもって思う


75:iPhone774G 2013/09/26(木) 10:58:26 1pn2T0sf0
>>13
そしてまさかのバランス付与で阿鼻叫喚

てか今週末まさかイベントなし?
ボックスがやばいんだが


23:iPhone774G 2013/09/26(木) 10:51:26 v42qmcJF0
まぁオオクニが強くなることはいい
ただあいつ元々そんな弱くないんだし他にもっと救うべき奴はいるだろ
山Pは使用率だけしか見てない
弱くても愛で無理やり使ってる奴とかは救う気ないのがなぁ
あんなホモホモしい奴はそこそこ程度強くても使いたくないから使用率高くないだけなのに
あれを強くしたら強いが故に使いたくない見た目でも使わざる得なくなるように
仕向けてるだけにしかならんだろ

52:iPhone774G 2013/09/26(木) 10:55:26 eiGj1+1Z0
>>23
オオクニ強化の理由は使用率が低いからじゃなくて
バスにゃんのために3.5倍を空けるためな


141:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:06:22 v42qmcJF0
>>52
あけなくてもそこにバス猫入れたらいいんじゃね?


31:iPhone774G 2013/09/26(木) 10:52:48 OjzU64740
でもあれだけ他のキャラを生かしてホルスを潰すことはできないと言われながらも他のキャラ生かしてほぼホルスを潰した運営に天晴れだわ

63:iPhone774G 2013/09/26(木) 10:56:46 4MNQsueZi
>>31
ラー麒麟以外全滅なんですがあの


112:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:02:39 OjzU64740
>>63
五右衛門系スキルは仕方なしとしてあと何が死んだ?
四神、奇稲田姫、オオクニ、耐久とか今まで降臨に連れて行くようなやつは結構残ってるじゃん


127:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:04:55 riOQIMNS0
>>112
それで行けたらホルス死んでないだろ!いい加減にしろ!


153:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:07:14 5ZfSJ1Sa0
>>127
実際四神や串、耐久のノーコン報告はたくさんあるよ
オオクニすらいるみたい。


168:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:09:14 riOQIMNS0
>>153
ホルスノーコンも報告自体はあるんだよなあ…
ラー麒麟が少し運ゲーで、後全部運ゲーなんだよね


185:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:11:15 5ZfSJ1Sa0
>>168
数が圧倒的に違うだろ…
特に四神系はきついの虹番だけじゃね?


191:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:12:10 OiXgBoaki
>>185
光入れれる四神は突破楽だぞ


211:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:13:55 riOQIMNS0
>>185
ハクで行ってるけどノーコン安定なんてしないんだよなあ
運ゲーであることに変わりないんですがそれは…


220:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:14:44 5ZfSJ1Sa0
>>211
まぁプラスたりないんでしょ
1400あるけど3ターンじゃなければ突破可能
これも運ゲーって言われたらしょうがないけどね


232:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:15:50 OjzU64740
>>220
それ完璧な運ゲーってやつだと思いますよw


247:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:17:26 5ZfSJ1Sa0
>>232
確かに3分の1で終わりだしねwww
それでも、ホルスよりはノーコン率高いんじゃないかと思ってるよ


238:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:16:39 riOQIMNS0
>>220
やっぱり+それだけないとキツいですよね…


200:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:12:46 iMqLrKMN0
>>191
メイメイか


201:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:12:48 5ZfSJ1Sa0
>>191
本当だな
レイラン欲しいわ


160:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:08:09 OjzU64740
>>127
いや、
ホルスの報告の数みたら十分しんでるだろ


178:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:10:28 4MNQsueZi
>>160
別に死んではないけどな
他のとこならなんやかんやで安定するし一つのダンジョンキツいってだけならツール串以外全滅なわけで


204:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:13:03 OjzU64740
>>178
ごめん!今回のダンジョンの話な
それならゼウスも現役だし五右衛門の話なんかはなからださないよ


35:iPhone774G 2013/09/26(木) 10:53:26 SeGNfqkni
麒麟パで黄龍行きたいんだけど木枠が決まらない
薔薇、スサノオ、アスガルが候補なんだけど
アスガルのみ相手麒麟のワンパンに耐えられる
どれがいいかな?

62:iPhone774G 2013/09/26(木) 10:56:45 eiGj1+1Z0
>>35
ヴァル
麒麟は威嚇すればおk


69:iPhone774G 2013/09/26(木) 10:57:50 SeGNfqkni
>>62
黄龍はギガグラ乱舞でワンパンするのかな?


85:iPhone774G 2013/09/26(木) 10:59:53 eiGj1+1Z0
>>69
エキドナ*2かエキドナ+オロチ入れる


49:iPhone774G 2013/09/26(木) 10:55:13 4lk+cINji
友人が、すごいバステトを連れているという。
何でも攻撃力は5万を超え、体力も3万はくだらないそうだ。
話を聞くと、ワンパンでゼウスも沈めるらしい。
友人は、最近はもっぱらそのバステトに任せきりだと言う。
久しぶりに会った彼からは酒の匂いが強く感じられた。
ここしばらく、ホルスも使っていないようだ。

好奇心から、そのバステトに会って見たいと申し出た。友人は快諾してくれた。
もうすぐ、友人が来る時間だ。
「そろそろ来るから、お茶を頼む」我が家のバステトに言った。彼女は私を一瞥して、
キッチンに引っ込んでいった。私が新しいバステトに会うのが気に食わない様子。
悪いとは思ったが、これもパズドラーの性だ。パーティー構成、プラスの配分は
他人のも見て参考にしたほうがいい。
それが、将来一人立ちするバステトのためにもなるのだから。

あとでマタタビでもやって機嫌を取っておこう。
「おーい」玄関から声がした。どうやら友人がバステトを連れて来たようだ。
果たしてどんな出で立ちだろう。肌の色は何かな。玄関に行き、戸を開けた。
「よく来たな、噂のバス

見た瞬間に吐いた。何かがそこに居た。
ギガンテスほどもある体躯。
ぶくぶくと肥大化した筋肉の塊、むき出しの筋繊維に血走った血管。
色どころか皮膚など微塵も残っていない。
半開きの口から垂れる涎が、五右衛門すら逃げ出すほどの汚臭を放つ。
あの澄んだ翡翠の眼は白く霞がかかって、白内障のように澱んでいる。

ガチャンと音がして、茶碗を載せた盆を捨てた我が家のバステトが
私と怪物の間に割って入り、威嚇の声を上げる。
友人が声をかけてくる。「おいどうした、大丈夫か」
大丈夫か、だって?お前、何を言ってるんだ。
そこに居る化け物が見えないのか。
「こいつがバステトだよ。強い、バステトだ」
何処がだ。何を言ってる。
お前のそれは何だ。
それは一体何だ。

83:iPhone774G 2013/09/26(木) 10:59:43 dAqs2ZQ10
ファガンで麒麟のスキル上げ来たのなら光の機械龍では何のスキル上げが来るんだろう
陣と同じくらいの強力スキル、光でまだスキル上げ来てないのって

98:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:01:20 gDqAnP6P0
麒麟だと五右衛門超地獄やディオス、天元のような開幕1ターン複数タイプの
初手で欠損した場合に積むように設計されてるダンジョンもあるから
自力で楽しむ人やスタミナ一瞬で捨てるの気にしない人はいいけど
そうでないならクシナダか16倍修正後のオオクニで強化ドロップにも対応したツールをインスコするのが
もっとも効率的。これで対応できないようなダンジョンならもうパズルゲーですらないから

102:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:01:38 tF+JHNzpi
終わってないから光神秘いこうと思うんだけどホルスパで余裕?
高防御いるみたいだし242あたりのが楽なのか?

107:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:02:02 MMy6nZHZ0
>>64
>>75
お前らやめろよ…
ほんとにバランスな気がしてきたじゃないか

121:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:04:00 /PtDFBBCi
ムラコ60万
1900万
変な賞受賞記念
どれからやるんだ?

124:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:04:11 s7+SBnrL0
小出しする予定だったけど
予想以上にプレイヤー減って焦ってる感じがヒシヒシと…

129:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:05:16 CWcx8vmsi
さいかわパはこれな
http://i.imgur.com/RFgXt61.jpg

134:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:05:39 M9ang2Ds0
>>129
悪趣味ー


142:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:06:34 eg5HRtZ40
>>129
ブスが2人いるぞ


145:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:06:48 /PtDFBBCi
>>129
デブハゲ亀女が居る


152:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:07:09 gLPo5miCi
>>129
メイメイとヴァルを並べるあたりから悪意を感じる


158:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:07:50 CWcx8vmsi
>>152
メイメイのが可愛いからなヴァルが霞んじまうなすまん


174:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:09:55 pqGYL/fRi
とりあえず 精霊とかの前にさ やる事あんだろ?
魔剣士究極は みんな待ちに待ったさ
寧ろちょっと遅かったぐらい…でもさ
その前に 魔王と剛腕どうすんだよ?
攻撃体制組の ジーク クーフー ヴァルはただでさえ 降臨ダンジョンで優遇されてるのに 既に究極進化済み
魔王はいつ来るか分からないクソみたいなスペダン
剛腕なんてアテナのオマケ…
この扱いの違い どうにかしろよ…

179:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:10:35 m3FnEX/L0
>>174
魔王はサタンで取る


182:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:11:05 MGst5jPf0
>>174
降臨キャラとその辺でゴロゴロ出るモンスターを一緒にする方がおかしい


228:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:15:33 pqGYL/fRi
>>182
おま…それ言ったら 魔剣士だって カムイさん以外はアンケートあるがカムイさんだけガチャかヘラのオマケで取るしか無いんだぞ…
つか…そのへんでゴロゴロなんか出ねえよ…(´・ω・`)


260:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:19:57 MGst5jPf0
>>228
ヴァンパイアは誰でも取れる初心者向けリーダーの代名詞じゃん
魔剣士はちょっとでもガチャ回せば嫌でも手に入るしヘラも降臨じゃ楽な方
つーか珍客イベント来れば狙って取れる
ともかく初心者でも入手が簡単なモンスターを安易に大幅強化するのはまずありえんだろと


303:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:25:49 pqGYL/fRi
>>260 おま…
大国のせいで脳内でぶっとんだ上方修正に変換されてないか?
究極進化なんざ ステ微増しの副属性が付くぐらいで 運が良ければサブタイプやスキル変更があるぐらいだろ…

まぁ 他の攻撃体制組は 3人ともタイプ3倍の上方修正だったから
剛腕 攻撃タイプ3倍 魔王 悪魔タイプ3倍のワンチャンは無くもないが…

たぶん副属性が付くぐらいだろ…


203:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:13:02 /PtDFBBCi
>>174
魔王も豪腕も無課金で取れるのにバカみたいに修正されるわけないだろ
ガチャ限を強くする流れはあたりまえ


199:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:12:46 v42qmcJF0
オオクニ強化はホルスなんかより闇メタと並ぶことのが問題
あんな出にくいレアより使いやすいホモオッサンとか個人的に嫌だ
メタトロンは両方見た目的にすごい好きだから余計思う
描き込みすごいと思うし


日野さんはオッサンよりメタトロンのが本気で描いたはず!

221:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:14:58 mBW2B09M0
>>199
まったくおよばないよ
足元にもおよばないよレベル


233:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:16:03 m3FnEX/L0
>>199
日野キチの自分からみたら日野さんおっさん好き


400:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:39:41 ooLaocM10
>>199
戦国龍と対して変わらん青おでんに謝れ!


242:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:16:50 iMqLrKMN0
>>233
好きなキャラの作者は大抵日野なんだがあいつ作画うめーよ


209:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:13:35 6ZpOcndH0
イシスが大当たりって言われてて、
ホルス、ラーゲットしてラーwとか言われてた時代からやめてたんだけど、
今はこの3つの中ではラーの株上がったの?
再開してもよかですか?

213:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:13:59 HGK1OxHk0
なんで最近誰もゴエゴエの話しないのん?

214:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:14:21 OiXgBoaki
>>200
>>201
どっちもね

それでハクが突破出来なくて辛い

243:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:16:53 pSxrJdwZ0
まったく話変わるが、究極オーガを作ってる奴いる?
地道にやってるがゴールが見えないんだけど

257:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:19:14 QKf4rqZK0
つーかなんでオオクニが先なんだろうな?
使用人数とかでいったらイザナギとかウズメの修正のが先だろw

270:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:21:13 Pl+De8B90
>>257
バスにゃん救済との兼ね合い


276:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:22:35 QKf4rqZK0
>>270
ああなるほど
はじめてバスにゃんが役にたったな


278:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:22:40 RA4jUBoN0
ラグオデ降臨枠になったのはなんでだ?

279:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:22:57 iMqLrKMN0
>>278
精霊究極進化のためじゃね


296:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:25:08 RA4jUBoN0
>>279
精霊か、なに持ってるかすら覚えてないな
タナトスは持ってるってのは覚えてる


285:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:23:51 m3FnEX/L0
>>278
ラグオデAの爆死テコ入れじゃないの?


281:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:23:01 FkBJ6QAr0
オオクニヌシ強化で得意気な馬鹿ばかりだがホルスも一緒に修正入るに決まってるじゃん
4色5倍すらありえる展開なんだから冷静な奴ほど今ホルスを強化してるからな

まじ情けないわお前ら見てると

284:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:23:28 RaqkwnVr0
オオクニ4倍きた時のために手持ちの闇で汎用パーティ組もうと思うんだが

Lオオクニ S黒メタ slmピエ ヨミ ロキ
これでどうだろうか…
なんか入れ替えたがいいかな?
次のチョキで育成検討中

287:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:24:06 iMqLrKMN0
>>284
ロキのかわりにベルセポネでもいいけど


290:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:24:30 +DUGbkoO0
>>284
魔王半蔵背骨辺りもお忘れなく


291:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:24:30 uuSW8e2d0
>>284
ギガグラは入れた方がいい
あとエンハンス入れるなら変換入れないと話にならん


299:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:25:14 rhCh8eEL0
>>284
闇に染めるのに変換積まないの?


289:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:24:22 v42qmcJF0
>>221
とか言ってるから置き去りにされんだろ
愛があるのは悪いことではないが山Pは愛を持ってる奴がいる限り
放置プレイするタイプだぞ

>>242
俺もそう
でもオッサン好きじゃなくて日野さんのBBAが好き
ヴァルも薔薇が一番だしイシス好きだしメタトロンは涎がでるほど好み
ミネル婆はさほど

305:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:26:16 iMqLrKMN0
>>289
好みが一緒だwwwwでもBBAいうなwwwwww


355:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:34:26 v42qmcJF0
>>305
可愛いBBAだろ
と言うかあの人は足フェチの気持ちが分かってる


370:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:36:35 m3FnEX/L0
>>355
日野さんのタイツ女子はゲーム問わず良い
絶対領域付きはさらに良い


316:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:28:33 vhaUTg1Hi
スサノオの覚醒って結構自分の欠点補ってる気がする

欠点のステの低さが改善された

350:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:33:44 XSdbkQJE0
>>316
覚醒のおかげでアースガルに差を広げられたけどな


363:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:35:39 cvc1B6Eu0
>>350
スサノオ持ってない奴が騒いでるだけやろ
1ターンブーストと不確定バインド耐性でスキル2ターンの差と回復の差は覆らんよ


324:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:30:09 uuSW8e2d0
オオクニにペルセポネはないなそんな盤面闇ばっかに偏らせて6コンボ狙える自信はないわ
あとロキ入れるくらいならギガグラの枚数増やした方がいい
エンハンスでも元の火力で67%ダメージ与えないといけないそれも2ターンという制限つき
なら始めからギガグラ打って70%にした方がターン制限もなくていい

340:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:32:11 olM40FFvi
>>324
ヨミもいれてワンパン狙えばいいんじゃね?
覚醒スキルも噛み合ってる


326:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:30:48 FkBJ6QAr0
こうなったら運営に文句言いまくってオオクニヌシ修正やめさせようぜ
じゃないとゲームバランス悪すぎるわ

331:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:31:42 5Q3KFtU80
>>326
じゃあホルスも3.5にな


335:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:31:54 RaqkwnVr0
>>290
>>291
>>299

やっぱ変換いるよな〜半蔵持ってなくて魔王とドラゴンナイトならどっちがいいかな?ちなハーデス不在だからギガグラ積むならヘラだときついよね…

342:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:32:35 VIA7KTkfI
オオクニは実際使ってみてやっぱり使えねーの流れ
4コンでぬくぬくしてた脳死ホルス麒麟使いに使いこなせるわきゃねぇ

354:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:34:19 ePpY0dbn0
>>342
ホルス捨ててハク使うようになってから平均コンボ伸びたわ…
道中適当に4色とかしてたからなぁ


361:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:35:19 SeGNfqkni
>>354
道中真面目にコンボしてもオーバーキルだろ


362:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:35:24 RaqkwnVr0
>>324

やっぱエンハンスよりギガグラか…

>>340
一応ヨミはいれて最初に覚醒予定

368:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:36:16 0yJa0eWk0
イザナギがされずオオクニが強化って意味がまじで分からん。だれかおしえれ

375:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:37:20 jLtKC5US0
>>368
神タイプ3倍のぶっ壊れ修正だから直前まで秘密なんだよ…
きっとそうさ…


389:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:38:22 OYrAjQ1A0
>>368
このゲームではおっさんが強いです

ゼウスや五右衛門とかね


401:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:39:57 h4V817os0
>>368
山本のつぶやき見ると、産廃だろうが何だろうが、使ってる奴が居たら調整しないってスタンスみたいだな
イザナギはサブならそこそこ使用率高いんじゃね?


462:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:47:25 0yJa0eWk0
>>401
そのわりには(故)ホルスの強化は当時やりすぎコージーだったぜ?


380:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:37:58 pqGYL/fRi
蓋開けてみるとって奴じゃね?
6コンボが余裕でほぼ100%発動出来るって言ってる奴多いけど
5コンボと6コンボの間にはひとつの壁があるだろ
実際 余裕なのは5コンボまで たぶん長考駆使しての6コンボだろ
6コンボが余裕なら7コンボも何とかなるレベルだろ?
それが実戦的じゃ無い事は すでにギャンブルメイジが示してんだよ
まぁギャンブルメイジを実戦的に使いこなせてるパズルの上手い人なら6コンボは余裕なんだとは思う

396:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:39:27 opUMEcu9i
元ホルス使いおる?
いま何使ってる?俺はクシナダ

417:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:42:01 vEceT3rf0
ファガン流行りそう?早速覚醒スキルマ297作ってるフレがいたんだが

434:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:43:56 vhaUTg1Hi
>>417
297振り前提なら間違いなく強い


457:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:46:40 d9tizyHE0
>>417
何それこわい
等倍でスキルマとか全部ノーコンでも石いくつ使うのよ…


483:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:49:19 2+59dPLy0
>>457
5*10=50匹程度必要
スタミナ198あれば石25個で済むよ


491:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:50:02 jLtKC5US0
>>457
夜来たファガンスキルマは18体で済んだらしいぞ


444:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:45:38 vEceT3rf0
>>434
インドラとかいなくても大丈夫なん?エンハンススキルマもいるとしたらだるいなー


470:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:48:15 vhaUTg1Hi
>>444
エキドナとかで間に合うと思うよ。ゼローグだって297ならディオスや黄龍ノーコン報告あるからね。立ち回り次第


421:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:42:13 RgpeO/TB0
結局山Pのお気に入りが強くなっているだけとも言える

425:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:43:19 v42qmcJF0
>>421
あいつは基本的にガチムチとAV女優が大好きらしいからな


463:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:47:25 GPTos0mfi
ってかさ修正するなら普通だったらそのキャラ配るとかしないと納得いかないよ

世の中なめすぎだよこの会社は

いくつも会社の経営見てきたコンサルタントだけど、たぶんこういう会社は5年以内に潰れるよ

486:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:49:25 TzpxKDrs0
>>463
ソシャゲ業界で5年持つ会社が世の中にどれだけあるんですかねぇ…


616:iPhone774G 2013/09/26(木) 12:08:38 GPTos0mfi
>>486
わかってるじゃん

だから家庭用ゲーム機に事業を拡大しようとしてる

五年以内に潰れる会社は今回のパズドラの修正みたいな事を頻繁にやる会社が多い

ユーザーの信用なくしたらすぐ潰れるから
つまり、言いたいことはもっと危機感もって運営していけってことだな


484:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:49:20 fP1E9Sm+0
おまえらのこと論破していい?

490:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:49:56 n/crqIFrP
>>484
だめ


492:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:50:07 db7DX6xv0
精霊究極ついにきたか

500:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:50:48 5Otj+L+50
>>492
究極でやっとカピパラさんに並ぶと予想


515:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:53:20 d9tizyHE0
>>483
>>491

ランク300未満の俺には遠い世界の出来事だということは理解した…

562:iPhone774G 2013/09/26(木) 11:59:58 eJPxHXvH0
おまえらほんとに6コン安定できんの?おれが低脳なの?塾とか行ってるんだよ?
見得はってないで平均4.5コンって言えよ!

628:iPhone774G 2013/09/26(木) 12:11:06 3hLkM5z90
ふわふわ回復つくかもって喜んでる人いるけど回復パに枠あるのか?
白メタヴァルラブラブ時魔キングりんで入れ替えるとこあるか?

635:iPhone774G 2013/09/26(木) 12:12:24 F7DzkkbiP
クシナダも修正来てくれよ。
6コンしても弱いし7コンとか無理。

653:iPhone774G 2013/09/26(木) 12:16:08 X9oVGTn+0
60万ムラコレはライダーを揃えてくるよ多分

679:iPhone774G 2013/09/26(木) 12:22:55 rj5Us/KEP
>>653
んでCD次くるのが一年後位になったりしてな


698:転載禁止iPhone774Gアフィ死ね 2013/09/26(木) 12:27:10 FZaek0K2i
>>679
え?このゲームに1年後があるとお思いで?


655:iPhone774G 2013/09/26(木) 12:16:34 hW7SxKoa0
麒麟使うときはけっこう毎回6コンくらい出せるけどオオクニ使うと全然出せない
色指定されないとなぜかコンボが見えなくなるんだよな
どこからコンボ作ったらいいか分からなくなる

685:iPhone774G 2013/09/26(木) 12:23:23 UEafUy7R0
無課金ですけど何か?
http://i.imgur.com/Yi13rnO.jpg

706:iPhone774G 2013/09/26(木) 12:29:37 jq6Fq02xi
おまえらのやってることって手段の目的化だよね?
行き着く先はどこ?

717:iPhone774G 2013/09/26(木) 12:32:04 gEeIwJ1U0
鬼畜スキラゲリスト
ホルス→海老天で救済
カグツチ→ラグオデで救済
お漏らし・半蔵→天狗で救済
ロキ→
白メタ→

ロキきゅんの救済はよ

726:iPhone774G 2013/09/26(木) 12:34:13 OCbz7SqO0
>>717
ロキになんか恨みでもあるんだろうな
他と難易度違いすぎだろw
死体蹴りもまぁ酷かったし


738:iPhone774G 2013/09/26(木) 12:36:36 FBrGAZ7E0
バステト究極の高画質ない?

741:iPhone774G 2013/09/26(木) 12:38:04 sg4nMx+C0
で、一番キチガイなのは何キチなの?

742:iPhone774G 2013/09/26(木) 12:38:26 xX37D9IF0
新羅復活ってデマかよ
ふざけんな ボックス拡張しまくってたのに……



新羅ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

778:iPhone774G 2013/09/26(木) 12:43:49 /JxtHtiAI
>>742
http://shinrabansho.com/
パズドラとコラボってあるけど


781:iPhone774G 2013/09/26(木) 12:44:24 53nQb8o+i
オオクニ突き詰めればホルスより強いのかなとは思うが誰もそういうパーティ考えられてないのがな
サブも強いとかいうけど普通にホルスのサブの方が強そう(というか降臨向け)に思える
だからオオクニキチははよパンティー考えろ
おれはここまで考えた
http://i.imgur.com/w1Y0oXO.jpg

793:iPhone774G 2013/09/26(木) 12:47:09 GiErB0Hn0
>>781
オオクニ
ファンガン
ゼウス
13号機
天ルシ

ホモパ


800:iPhone774G 2013/09/26(木) 12:48:04 53nQb8o+i
>>793
ファガンてホモかなあ……


810:iPhone774G 2013/09/26(木) 12:49:06 sg4nMx+C0
>>800頼んだ


782:iPhone774G 2013/09/26(木) 12:44:33 C8oeJIr80
明星と完治のスキラゲはよ
耐久にスピードついたら最強やねん

788:iPhone774G 2013/09/26(木) 12:45:57 QNWXwxSS0
>>782
明星は光機械龍でスキラゲ決定してる


796:iPhone774G 2013/09/26(木) 12:47:16 aGUHMQTb0
>>788
属性違くね?


836:iPhone774G 2013/09/26(木) 12:53:55 R2y65lA90
分かってねぇのが多いから言っとくが白メタ等の回復パは最強じゃなくて良いから
スキラゲしたり+振ったり強化して無理矢理降臨なんかをクリアしたいのよ
縛りプレイみたいなもん

839:iPhone774G 2013/09/26(木) 12:54:22 /8dUzBXw0
http://i.imgur.com/NlhkzmO.jpg
5カ月やっても糞雑魚すぎる。

846:iPhone774G 2013/09/26(木) 12:55:12 Y6/ONQ4ai
浮気中に彼女降臨!

俺の話術でノーコンできますか?

872:iPhone774G 2013/09/26(木) 12:59:25 6Ira5wK+i
>>846
無理
石(ダイヤモンド)ジャブするしか無いな


895:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:04:16 Y6/ONQ4ai
>>872 884
一応、石ジャブ(お金)でクリアできたけど彼女の心はドロップせずに終わった

死にたい


860:iPhone774G 2013/09/26(木) 12:57:34 6Ira5wK+i
アスタと天ルシどちらもベストメンバーで組んだ時に、行けるダンジョン多いのどっち?

870:iPhone774G 2013/09/26(木) 12:59:08 QOLzGKjg0
>>860
天カス


875:iPhone774G 2013/09/26(木) 12:59:34 Frvb7yGJ0
>>870
なんで


876:iPhone774G 2013/09/26(木) 12:59:50 qLxfTX6x0
オーガ50体集めて月曜日に対応した魔石龍を潜れば番人とリット手に入って楽だぞ

879:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:00:45 Frvb7yGJ0
>>876
は?魔法石龍なんて、闇メタパで鼻くそ食いながらでもクリアー出来るから


878:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:00:25 gLPo5miCi
【総合スレ】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】★1645
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380167987/

大事に使えよ

1000:iPhone774G 2013/09/26(木) 13:17:23 om8/ztNQ0
>>1000なら制限Dベなんたら

tag : 強化 修正 メイメイ 魔王 一番 バス 五右衛門 最強 問題

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
