--------(--)


2013-09-26(Thu)

【みんな】イルーナ戦記 晒しスレ 19人目【基地外

1:iPhone774G 2013/09/20(金) 19:00:22 994hUUbK0
ここはiOS版イルーナ戦記の晒しスレです

晒し対象は公式に準拠しますが
パーティに入っても働かない寄生も
晒し対象とします

雑談は悪質な場合晒し&通報
公式からペナルティもあるようです

被害にあったらスクリーンショットをアップして晒しましょう。(スクリーンショットはホームボタンと電源ボタン同時押し)
もちろん公式サイトのお問い合わせから通報もしましょう

※ターゲットをとれなくて晒す行為は禁止です。画面上のmobを直接タップするのではなく、攻撃ボタンをタップすれば最寄りのmobをターゲッティングできます。また、mobが湧いた瞬間にターゲッティングすればmobは複数に分裂します。


公式
http://iphone.iruna.jp/index

公式利用規約違反ポリシー
http://iphone.iruna.jp/ihan_policy

※ルグランネタはスルーで。自画自賛、自演しかしないので相手にしないように

※無意味な火力トークはNG推奨

※前スレ
【みんな】イルーナ戦記 晒しスレ 18人目【基地外
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379431512/

2:iPhone774G 2013/09/20(金) 19:02:51 IsMxU+KYi
>>1
乙!

3:iPhone774G 2013/09/20(金) 19:03:29 wGgtXclY0
>>1


7:レイジス 言いたいことあるならパテよろ爆ワロス 2013/09/20(金) 19:38:13 W4/cgz9ii
晒し民=童貞ピザデブか真性包茎の学生 爆ワロスwww
お前らイルーナ辞めた時に自分が恥ずかしくなるぞ 爆ワロスwww
リアルも糞ばっかりだろ 爆ワロスwww
ゲームに依存しすぎ 爆ワロスwww
地雷だ?お前のリアルが地雷だわ 爆ワロスwww
イルーナのレベル上がる程 現実レベルが下がる(これかなりマジだからな 爆ワロスwww
イルーナの勉強してるなら、もっと収入あがる勉強したら?爆ワロスwww
イルーナやってから友達減ったやつ 収入減ったやつ(ニートになった)彼女に振られたやつ色々みてきた
なー 俺はちがうし!って思ってるお前どんだけポジティブなんだよ 爆ワロスwww
お前らがイルーナいる限りきずかないだろうけどな…客観的にみて「少し」反省しても結局イルーナはまってるんだろな 爆ワロスwww
イルーナみるより世間みてきたら?つーかバカにはわかんないか 爆ワロスwww
お前らは何かきっかけがないと辞めないのか?出来てればとっくに辞めてるか 爆ワロス

あっ彼女きた〜!あばよ晒し民の社会のクズども(晒しスレ見てるだけの奴は許す)

12:iPhone774G 2013/09/20(金) 19:55:36 rSWHEbwp0
>>7
装備がゴミすぎて気が狂ったアロレの例


13:iPhone774G 2013/09/20(金) 19:57:35 pup2eFfKi
>>12
いい加減その話持ち込むなボケ
目障りなんだよクソスタブが


11:iPhone774G 2013/09/20(金) 19:55:08 YHr8ggYx0
>>1

31:iPhone774G 2013/09/20(金) 20:23:44 cHS//7nk0
火力スレ立てて語れ地雷共

32:iPhone774G 2013/09/20(金) 20:25:32 rSWHEbwp0
>>31
頼むんならスレ建ててから頼めやカス


35:iPhone774G 2013/09/20(金) 20:26:50 k0pji9LMP
>>32は、自分で自分が馬鹿だと確定してしまったね
お疲れ様


175:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:14:28 cHS//7nk0
誘導
【iPhone】イルーナ戦記 火力問答スレ1
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379686373/
火力共あっち池

>>32
地雷野郎。池コラ


37:iPhone774G 2013/09/20(金) 20:28:52 By/ukK210
>>35
お前はただの自己中じゃねーかwww臭いからお前がどっか行けよ


36:iPhone774G 2013/09/20(金) 20:28:41 oiP2kh+o0
>>32
地雷アロレがわいたけどここは一応晒しスレだからな
苛々するのはわかるけど>>31の言うことが正しいと思うぞ

38:iPhone774G 2013/09/20(金) 20:30:24 bqKCr+pUi
アロレがアロレがじゃねんだよ
アロレ職の誰が地雷なんだよ?


あとルグランブルーは世間でも有名人だったりするのか?

40:iPhone774G 2013/09/20(金) 20:41:17 By/ukK210
>>38
指貫蟻を持ってないのに連戦パーティーに入ろうとする人全員
岩竜とかブレアードパーティーは例外ね


42:iPhone774G 2013/09/20(金) 20:45:01 FRvQpDOwi
マジで低レベルのやり取りを見せられる方の気持ちになってくれ

アロレはミッション特殊より指貫梨なんて知識も知らないで批判してるような奴らもどうかしてるけど、それと争ってる奴らも大概だ

そんなに争いたいならそれこそ火力スレ建ててやれ

75:iPhone774G 2013/09/20(金) 21:14:14 CONo8hBt0
会話を見るとか日本語オーケー?
思いの外ど級のキチが張り付いて気持ち悪い事になっててリアルでこんな顔になった
(;・∀・)
お前もう休めよ

83:iPhone774G 2013/09/20(金) 21:22:08 MRc0DfUd0
お前らバカじゃねーの?忍者とも楽しく連戦できる俺が一番幸せだな

147:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:20:27 wwNBl3mDi
晒し伸び過ぎなんだよw

アロレだスタブだうるせぇよw

アロレがいやなら拾わなきゃいいだろw
スタブがいいならスタブで募集しとけよw

5スロアロレは来るなって言うならお前が自分でptリーダーして4スロ以下は拾わなきゃいいだろw

いちいちくだらん議論すんなよw
好きにすりゃいいだろw







以上!

152:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:24:06 lwh5m9yv0
>>147
だからアロレでも火力なら誘うんだよw
でも火力じゃないアロレがでしゃばるから駄目なんだよ
アロレだとかスタブだからとかじゃねぇ
火力募集に装備の揃ってないアロレが反応するんじゃねーよ
しれっとパーティーにいるんじゃねーよ
パーティーメイクもろくに出来ないなら大人しくソロしてろ


153:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:24:27 k0pji9LMP
>>147
それは始めに言ったけどスルーされるのw

つまりアロレを批判しているフリなんだよ遊んで欲しいんだよ


172:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:03:06 zmboD2cJi
>>147はアロレがそんなに嫌なら誘うなよってことだろ

まあ、ここは言うだけなら自由の場所ですし、個人的には「3スロアロレとかwww生産特殊も買えない貧乏人www」って勘違いしてた人達だろうと思いますがね


154:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:24:33 rSWHEbwp0
これから野良で出会ったゴミアロレは片っ端から晒していくから覚悟しておけよw

156:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:26:04 k0pji9LMP
>>154
つまりそいつからお前が特定出来るね


158:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:26:43 rSWHEbwp0
>>156
で?w


159:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:27:20 rNVzelawi
>>152
装備が揃ってない奴が反応すんなってのはアロレに限った話じゃないがな

どの職であれ地雷を晒すのが目的
職批判は他所でやれ

とりあえず>>147が結論だな

160:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:27:50 rSWHEbwp0
>>159
お前が締めるなクソ地雷w


164:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:30:53 rNVzelawi
>>160
荒らしが目的の方はお帰りください

>>147で終わってんだから二度としょうもない職批判でスレを消費すんな

176:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:15:09 rSWHEbwp0
ちげーよ馬鹿
スタブに割り込んで最近のボス入りたいなら最低指貫蟻〜属5スロ持って来いって流れだっただろ
生産特殊4スロor指貫梨かなんて低次元なレベルの話しはしてない

177:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:20:28 s2ARQAaq0
>>176
そらーそうだ。
指貫蟻なくてもいいなら他職もアホみたいな装備で来るぞ。
早い話が指貫蟻とって来ればいいと思います!!


180:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:22:36 994hUUbK0
>>176
>>177
>>175行ってこい

182:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:25:49 TTSEW0m10
>>176
いや4スロで十分だろ
各属性武器まで全部揃えてるヤツなんてほぼいないぞ
そこまで言うなら当然揃えてるんだよね?
確かめも出来ない癖に言うなよチンカス^^
持ってないならもう喋んなよおまえくせぇからwwwwww


181:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:25:00 s2ARQAaq0
>>180
だが断る


205:iPhone774G 2013/09/21(土) 02:19:08 WBnd+sno0
そんなことより、野良で連戦に誘った初対面のハイザが「あ、ワープねえやwくれww」とか言ってきたから送ってあげたんだけど、礼も言わずに「よろ」とか言いながらしれっと連戦し始めやがってムカついたから晒したいお

251:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:02:52 MWvCUo3dP
何をするかで変わるんじゃないかな

メガロに参加するんだったら、装備は何でもいいと思うよ
よほど個性的じゃなければ問題ない

しっかりレベル上げてから装備揃えた方が早いからね

254:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:33:50 Q3tSJGdxi
251
じゃあ地雷装備がいても
装備豊富でまともな奴が
いたら問題ないってか?

256:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:52:03 joAQxrcw0
>>254
安価覚えろカス


255:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:50:43 mpLXXtFUi
レベルだけ上げて糞装備で野良されても困るがな
ハイザとか最近マジでリチャしてりゃパテ入れると思ってる糞装備のメガロ育ちが多すぎるわ

269:iPhone774G 2013/09/21(土) 17:50:43 Q3tSJGdxi
>>255良かった。そう思ってる奴が居たんだな
良かった。イルーナにもまともなのが居たのか良かった。
生きてて良かった。


251
>>何をするかで変わるんじゃないかな
メガロに参加するんだったら、装備は何でもいいと思うよ
よほど個性的じゃなければ問題ない
しっかりレベル上げてから装備揃えた方が早いからね
<<


俺天才だからわかったけど
地雷には違う意味で捉えられるよ
こんな事書くんでねーよ。


つーか一つ言わせて
連戦とかでどうゆう装備必要とか
この時にこうすればサクサクいくとかわかるんじゃねーの?
メガロなんて連戦した事ないやつが
するもんじゃねーよ
なんでレベル上げにそんな必死なのか疑問だね


271:iPhone774G 2013/09/21(土) 17:53:05 IrPzUQ3B0
>>269
天才なのに疑問があるの?


272:iPhone774G 2013/09/21(土) 17:55:22 wZ2XufJJi
>>269
>>271
あっ(察し

276:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:19:05 Q3tSJGdxi
思いやりなんていらねーよ^_^
いい人には自然そうなってる

強い奴ってリアルでも喧嘩強いやつか?
あとその爆ワロスって何?
無性に腹立つんだけど

277:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:21:04 2prmGKAJ0
>>276
ごめん爆ワロスからの流れでちょっと吹いたw


286:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:52:21 i3goaHfa0
>>251
まぁどうでもいい装備でも出来るけどそれはどうでもいい装備同士でやるって事でしょ
きちんとした装備の中にどうでもいい装備がいたら俺は抜けるし入ってきたらお引き取り願うし
なんで>>254がファブョッてるのかわからん

それよか装備云々以前に馬鹿アロレが入って来る方が問題なんだけどね

291:iPhone774G 2013/09/21(土) 19:23:26 Q3tSJGdxi
>>286

251はそんな風に思っていってないと思う
自分地雷らしいから


296:iPhone774G 2013/09/21(土) 19:51:02 Iny7z3cb0
>>291
まぁ、そんなに問い詰めなくてもいいんじゃないかな
結局地雷は地雷としか組めないし、連戦やパーティー装備を揃える辛さなんて皆経験するわけだし
それを越えられなきゃ結局はすぐに淘汰されるから問題ないでしょ


299:iPhone774G 2013/09/21(土) 19:55:55 V4W8XSh00
>>296
最近の地雷は図太いからな
連戦装備無しでも普通のptに入ってきやがる
野良募集したら高確率で高レベ地雷が入ってくる


309:iPhone774G 2013/09/21(土) 21:20:40 8NcHwr8Q0
・パラ
サウロ弓
強化プレアマ
強化シュテーア
騎士ガン梨
◇は20%
・ビショ
司教杖
強化チュニック、無理なら強化魔服
キツネの襟巻き◇グレール
ms特殊◇メザル
◇はどうしても金ないならカエル
・ハイザ
ソルヴ
強化エクシ、無理なら闇ロブ◇少女
メルキュール、無理ならグリヘル
ms 特殊◇メザル

313:iPhone774G 2013/09/21(土) 22:17:05 V4W8XSh00
>>309
連戦くるなら「最低限」揃えてきてほしいとこだな


385:iPhone774G 2013/09/22(日) 02:27:31 A2xtcRYO0
高望みか
自泥するつもりがあれば簡単に取れる装備なのに高望みなのか
>>309の装備すら揃えられないでドラフのボスや神々連戦くるやつらを寄生虫だと思うのは心が狭いのか


417:iPhone774G 2013/09/22(日) 11:22:47 drfIDABb0
>>309なら最低限の連戦は出来るぞ。
壁はともかく、ビショハイザはこれよりいい装備を持ってきて欲しいところだか


421:iPhone774G 2013/09/22(日) 11:33:57 ibvvESEh0
アロレがパーティー入れるんだから>>309でも十分入れるよ


419:iPhone774G 2013/09/22(日) 11:31:49 BqgTuwj0P
>>417
野良で神連戦募集した時、ハイザは強化エクシ欲しいね

闇ロブでも回せる奴いるかもしれないが、今の状況で強化エクシ手に入れられない人は神連戦は色々ときついと思う

フレとかギルメンならわかるけどね


318:iPhone774G 2013/09/21(土) 22:52:23 9BUI3B7Ci
シアナス以降の連戦最低基準
パラhp6万〜
ハイザマタク3000〜
ビショヒール8000〜
火力40000〜
wスロ、特殊蟻(ms以外)がなくても余裕で達成できるライン
これすら揃えられないのは寄生とメガロでしか上げてこなかった連戦経験も少ないゴミカス地雷

321:iPhone774G 2013/09/21(土) 23:02:13 V4W8XSh00
>>318
ハイザは180以下はその基準だとリチャ量1500切るんじゃないか?


323:iPhone774G 2013/09/21(土) 23:04:48 9+lOZNqy0
>>321
それがどうしたんだ


339:iPhone774G 2013/09/21(土) 23:22:12 V4W8XSh00
>>321>>323
なるほどな


>>318通常スタブ4万いくスタブと組めた記憶があまりないんだけどどんな装備、どんなレベルのやつでそれくらいいってた?

345:iPhone774G 2013/09/21(土) 23:28:43 5vMQ8Qj60
>>339
スタブはレベルでダメージがかなり変わってくる上火力職は装備以外にも連戦アイテムが色々あるんだよ
やりこんでるカンストスタブと仲良くなってみると今まで見たことないダメージ見れるから今度話しかけて仲良くなってみたら


349:iPhone774G 2013/09/21(土) 23:37:55 V4W8XSh00
>>345
おお、ありがとう
よく組むのが180〜200くらいのスタブで180だと3万いかないやつもたくさんいたんだ
連戦の時はカンスト付近誘ってみるわ!


350:iPhone774G 2013/09/21(土) 23:40:33 5vMQ8Qj60
>>349
ただカンストが連戦来るってのはクローヌだからね
つまり仲良くなるのが一番
俺も野良じゃあデバフ消す時しかバフ飯は食べないもんでw


351:iPhone774G 2013/09/21(土) 23:42:07 CVVwb4RRi
>>349
カンストスタブ連戦に呼んだけど…
火力低すぎてガンエイごときに戦闘中にリチャもらうレベルだったよ…

ログみたらダメージ16000台連発www
ss撮っておけば面白かったなw


352:iPhone774G 2013/09/21(土) 23:45:41 V4W8XSh00
>>350
カンストしててもクローヌ付き誘うなら200前後誘う方がいいな

>>351
そんな地雷は晒してくれ
組みたくない

366:iPhone774G 2013/09/22(日) 00:14:06 lFKomEdI0
>>351
ガンエイなら通常で40000〜は出るだろ


367:iPhone774G 2013/09/22(日) 00:14:55 vGRWHgWZ0
>>366
それ今は、だろ


354:iPhone774G 2013/09/21(土) 23:50:36 5vMQ8Qj60
>>352
個人的主観だけどガンエイ程度なら火力16000は普通だと思うよ
特殊にガンエイ挿せてないから取りに来たのかも知れんし
高レベルが集まってサクサクやるって前提のパーティーだったらまた違ってくるけど


355:iPhone774G 2013/09/21(土) 23:53:13 CVVwb4RRi
>>354
火力ない上にチャットもするから長引くんだよねw
それで思い出したように再びスタブ撃ち始めるんだが、それが壁のスタン中だったりしてタゲ飛んだりw


356:iPhone774G 2013/09/21(土) 23:56:25 5vMQ8Qj60
>>355
状況がわからんからなんとも言えんw
ただ言えるのは実装当時なら16000は普通かやや弱い感じの火力だね
でもレベル高い=MPあるはずだから当時よりはリチャも楽
ハイザもクエイクで追撃しやすいって点を踏まえるとなんとも言えねーんだごめん


357:iPhone774G 2013/09/21(土) 23:58:07 CVVwb4RRi
>>356
あ。時期は最近だよ。
2週間くらい前。


402:iPhone774G 2013/09/22(日) 09:22:05 BqgTuwj0P
>>385

>>309の少し下に180こえたハイザが闇ロブ着たらダメみたいなことを書いているし、グリヘルもダメみたいだぞ

つまり「高望みするな」は対象が違うんだけど、それを勘違いしたまま会話するとややこしいよん

405:iPhone774G 2013/09/22(日) 10:01:56 A2xtcRYO0
>>402
あくまで>>309の装備は「繋ぎ」の装備だからな
超えてて装備してちゃダメとは言わないけどいい気はしない

疑問なんだけど今って欲しい装備自泥しないで買うのが主流なの?
闇ロブグリヘルで知神とか地神とか入ってくる前にシュリとか回した方が回すのも早いし楽だと思うんだけど

528:iPhone774G 2013/09/23(月) 04:57:34 xBWNUG/Pi
そえばむいむい君が椅子連戦してるところみたんだがヒール量5000代だったな…
あいつは一体どんな◇をつけてるのだろうか?

529:iPhone774G 2013/09/23(月) 04:59:46 OA0weYqb0
>>528
オール◆クローヌ 欲瓶で5000〜6000なれるよ


534:iPhone774G 2013/09/23(月) 09:30:20 VI0bTh0T0
ところで、リストの人でえすてるってなにやらかしたの?

547:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:32:15 wbP7V8iX0
>>534
転売も自演もソースは無い
前々から嫉妬厨が必死にリスト入りさせようとしてるだけ


560:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:53:42 9FrFxsTwi
http://i.imgur.com/hcKHGMR.jpg

レベル140前半
職業スナイパー

ガンエイ連戦でパテリーダー

568:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:29:17 fWsxSx2gP
>>560
てか、注意しろよw


576:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:51:22 iJ/bpBOM0
>>560
レベル帯違うけど、見かけたらブラリしておくわ

最近ソロボス回せない低レベル且つ役割こなせない奴が野良連戦に入って来て、更に平気で欲望装備してますという奴増えたよね


572:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:36:37 9FrFxsTwi
>>568
前に全身クローヌのハイザ注意したら逆ギレされたんだ…


590:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:42:23 fWsxSx2gP
>>572
じゃあ逆切れされたSS貼れよw
「僕もつけよっかなw」じゃねーよw

そのPT内で成立している事をわざわざ晒す奴は馬鹿だよ


591:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:53:08 4s5WNyBGi
>>590
僕もつけよっかなwが>>572の言葉だといつから錯覚していた?

613:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:19:14 9FrFxsTwi
>>590
いや、「俺もつけようかな」は俺の発言じゃないんだよね…

よかっかったらその証拠にモザイクとったss貼ろうか?


617:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:43:40 w2ZpTzaWi
>>613
君の名前わからないからそれじゃ証明できないと思う

そもそもその必要もないけどね


594:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:08:10 fWsxSx2gP
>>591
お前も馬鹿だろ
>>572のコメントっていつ言った?w
大事なのは「PT内で成立している」ね

私怨確定だね

595:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:11:13 D++2xGkTi
>>594
私怨…?
PT内で火力が欲瓶を公言してる時点で私怨じゃないと思うけど…

あ、tomoloveさんチーッスwww


596:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:12:41 fWsxSx2gP
>>595
はい、馬鹿発見


599:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:23:25 tHeo5zEii
>>596
お前なんで周り全員バカ認定してまで私怨扱いにしたいの?w


600:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:25:38 8UcSxkJd0
>>599
本人だからだろうな笑


603:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:30:04 fWsxSx2gP
>>600
本人である証拠をよろしくw
捏造しない限り絶対に出ないけどねw


604:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:35:40 tHeo5zEii
>>603
うわー、絶対お前中学生だろw

SSもある。理由も十分。
どこに私怨だとする要素があるの?
それとも晒されちゃったのを私怨で流してもらいたいの?w


620:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:22:09 fWsxSx2gP
>>604
アロレが瓶つけていても晒す条件にはならないよw
しかもこれ晒した奴だが嫌だったんだろ

私怨としか言えませんね


623:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:42:32 TYFi1+bhi
>>620
ただの地雷さんでしたか

連戦のスピードに直結する火力がなんで瓶つけっぱにすんの?
戦闘終了直前に付け替えが常識だろ


624:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:46:36 fWsxSx2gP
>>623
>>1をよく読んで理解出来たなら、別スレ立ててやってね


631:iPhone774G 2013/09/23(月) 19:07:01 TYFi1+bhi
>>624
このスレの内容理解してから来てください


607:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:46:52 8UcSxkJd0
>>603
だろうって言葉を使ってんだろアホか

よく読めよ、なに焦ってんの?
なにそんなに固執してんの?


601:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:26:01 fWsxSx2gP
>>599
私怨だからだよ

わからなかったら>>1読んでこい馬鹿


609:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:56:05 VI0bTh0T0
ここの出会い厨認定ってどうやってしたの?
ssとかあんの?

648:阿呆ども元気かー? 2013/09/23(月) 22:59:37 bD+Pvd/oi
石ころより小さい奴らばっかで笑える。
ここって漫才やってるの?

しかも女の腐ったみたいな女々しいやつ設定の…(女々しいはゴールデンボンバーじゃないよ笑
お前らもちろんギャグで言いやってるんだよね?
頼むそれだけ教えてくれ?笑える

マジで言ってたら一生家から出てくんなよ笑
じゃあなーピザデブ 童貞君 廃人のカス(仕事しろよ笑
電気消してやつ メガネ君(以下にもメガネ!お洒落メガネならゆるす笑
ハゲ モテない君 毎日AV鑑賞君 世間知らず君


お前らまとめて人生オワタってやつだな笑える
俺見たいに彼女とセックスしながら連戦してみーてだろ?(寝バックやりながらな
これが本当の連戦だよお前ら!(ドヤッ 笑えるは本間に…

662:糞の集まり2c笑える 2013/09/23(月) 23:21:53 bD+Pvd/oi
お前ら本当バカの集まりなんだな…
毎度毎度同じこといって頭大丈夫か?????
リアルでお前らの顔みてーは笑

とりまここにいるだけでバカが移るからいくわー
ありがたく思えよwww

後あれだわ漢字の変換ミスってもお前らごときに直すの面倒いから笑
ニューアンスだけでわかれよ糞ども笑 だからモテないんだよ笑

665:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:30:01 n3IBgZdji
リストってなんですか?
指名手配ですか?
ゲームでリストとかどんだけ暇人ですか?
探偵か警察かオカマにでもなったらどうですか?

※会社のみんなにネタで見せたら腹抱えて笑ってました。

679:たらこパスタ 2013/09/23(月) 23:42:51 7xfy9UtbI
ニートじゃないですから
二回目

681:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:46:08 7tizKtoni
>>679
ん?リストに名前ある?
消す作業は本人さんが宣言して消してくれたらありがたい。


691:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:18:52 w7IHbHnFi
おいコラおっさんども。そろそろ幼稚な喧嘩はやめてくれよ。多分俺はお前らより年下だ。年下に舐め腐られて楽しいのか?そんで、そのリスト飽きたし。毎回同じじゃねーか。あとさ…お前ら必死すぎやろ!wwwwリアルに必死になれよ!wwww

705:iPhone774G 2013/09/24(火) 01:50:13 rQ+dGBq1i
スレ名変えたら?将来性のない素材ゴミな俺達!つータイトルでいいだろ腹いてーわ笑

マジ腹いてー笑





引き立て役に使ってやるわ時給18万で腹いてーわ





腹いてーわ笑


俺はイルーナで貯金までできてるけどな がっぽり繁盛




どうせお前らイルーナで金(リアル)儲けもできない底脳君 笑



何しにイルーナしてんの?笑 何がしたいの?笑



レベル上げ?泥?どうでもいいでしょ笑



もっと頭使えよ笑



そこで指加えてないで稼いだら?笑
勘違いすんなイルーナで貯めてリアルも貯まるってことな笑


バカ多いから説明つき(有難く思え

732:iPhone774G 2013/09/24(火) 08:04:19 wOvn0ZGgP
ここで>>1を無視して晒したい奴は自分を先を晒そうぜ

みんならからブラリされてその中から残った奴を晒した方が効率いいよね

733:iPhone774G 2013/09/24(火) 08:16:01 /4Hl0KDYi
>>732
お前ID:fWsxSx2gPだろw
今更公式の処罰基準で晒してたりなんかしてねーよ

頭おかしい奴、地雷がいたら晒す
SSがなければ、しっかりとした理由がなければ私怨とみなす
ってだけだ


734:iPhone774G 2013/09/24(火) 08:19:21 wOvn0ZGgP
>>733
別スレ立ててやれば?
なんなら立ててあげようか?

環境整える事すら出来ないのね


735:iPhone774G 2013/09/24(火) 08:21:46 /4Hl0KDYi
>>734
は?
なんで別スレ?
害になる奴を晒してるだけなのに、なんで別スレが必要になるの?

私怨板でも作って自分が晒されたのは私怨ってことにでもしたいの?


736:iPhone774G 2013/09/24(火) 08:23:08 wOvn0ZGgP
>>735
後、>>1すら理解出来ない君をブラリしたいので名前よろしく!

君が一人一人ブラリするより、みんなが君をブラリした方が早いしね


737:iPhone774G 2013/09/24(火) 08:26:47 /4Hl0KDYi
>>736
公式に準拠ってとこに噛みつきたいのかな?
残念だけど、もうその文はほとんど機能してないよ?
地雷を晒す
理由次第で私怨扱いされるってだけだよ?

tomoloveは火力なのに欲瓶つけっぱにする地雷って印象は変わらないからね?


738:iPhone774G 2013/09/24(火) 08:29:33 wOvn0ZGgP
>>737
お前が頭悪い事に噛み付いているのw
はやく名前だしなよ

頭おかしい奴とか地雷を避けたいんでしょ?
ブラリ数上限あるし、協力してあげるって言ってんのに理解出来ないの?

君をブラリしない=君の理解者だよ
それでも変な奴は好きにしたらいいんじゃない
ただし別スレでね


739:iPhone774G 2013/09/24(火) 08:33:48 /4Hl0KDYi
>>738
>頭おかしい奴とか地雷を避けたいんでしょ?
>ブラリ数上限あるし、協力してあげるって言ってんのに理解出来ないの?
お前の協力って何?
頭おかしい奴と地雷を避けたいから今の晒しスレが出来上がってんだろ?
お前は何が理想なの?

>君をブラリしない=君の理解者だよ
いや、昨日もお前>>1読んでこいとか言ってたけど誰一人賛同者いなかったじゃん
アスペなの?


740:iPhone774G 2013/09/24(火) 08:35:21 wOvn0ZGgP
>>739
馬鹿は一人ずつね
とりあえず絡んできた君から相手いているだけ

>>1は理解できる?
日本語は大丈夫かな?


743:iPhone774G 2013/09/24(火) 08:38:35 /4Hl0KDYi
>>740
いや、意味不明なこと喚いて絡んでるのはお前だからね?

公式に準拠って文は機能してないよ
公式は明確な晒し基準なんて出してないし
それとも違うとこ?
お前は>>1のどこを指して言ってるの?


745:iPhone774G 2013/09/24(火) 08:40:03 wOvn0ZGgP
>>743
お前が頭悪いのはわかったら、早く名前だしなよ

馬鹿に何を言っても理解出来ないし無理するな


749:iPhone774G 2013/09/24(火) 08:42:31 /4Hl0KDYi
>>745
いや、お前がろくに何も言ってないだけだからwww

何が不満なの?
って聞いてんのに答えないとか意味不w


750:iPhone774G 2013/09/24(火) 08:43:03 wOvn0ZGgP
>>749
別スレ立ててやれって言っているよ?
読んでないの?

後、君の名前ね


753:iPhone774G 2013/09/24(火) 08:45:19 /4Hl0KDYi
>>750
別スレ建てる意義が見出せないから聞いてるんだろうがw

何が不満なんだよ
晒されたのがそんなに悲しいの?


755:iPhone774G 2013/09/24(火) 08:49:17 wOvn0ZGgP
>>753
公式基準の晒しと、それ以外の区別だよ

火力とか地雷とかどうでもいいし、それが盛り上がるなら別スレ立ててやれって事

後、君の名前ね
わざわざ探し出してブラリしてあげるから


757:iPhone774G 2013/09/24(火) 08:51:11 /4Hl0KDYi
>>755
公式は晒しの基準なんて出してないんですがw

大多数は火力が欲瓶付けっ放しにすることに不快感を抱いてるんだよ
どうでもいいならネットやめてさっさとハロワいけ


758:iPhone774G 2013/09/24(火) 08:52:06 wOvn0ZGgP
>>757
>>1に書いている事を出来てなかったの?w


767:iPhone774G 2013/09/24(火) 10:55:19 wOvn0ZGgP
>>757
完全に頭おかしいよな

公式に晒し基準なんてあるわけないだろw
公式のルール、規約違反を晒すスレだってわかっていないんじゃ仕方ないね

つまり、別スレ立ててやってね


772:iPhone774G 2013/09/24(火) 11:21:06 uzPit0sqi
>>767
ここは皆の迷惑になるキチガイさんたちを晒す場です
気に入らないなら消えなよ

火力が欲瓶付けっ放しにしてたら大抵の人は不快になる
一人の自分勝手な行動が周りに迷惑をかけてるからね
けど、運営が欲瓶付けっ放しダメなんて言うことはない

じゃあ、皆の迷惑になる火力欲瓶を晒さないの?
被害を増やさないためには晒した方がいいよね?


779:iPhone774G 2013/09/24(火) 11:49:10 wOvn0ZGgP
>>772
晒すかどうかとか火力に瓶が適切かどうかの話じゃないよ
スレ違いって事ね

好きに晒せばいいし、納得いくまで火力瓶装備を叩けばいいと思うよ
ただし、別スレでね

ここが公式準拠と>>1にある以上、別スレ立てた方が説得力も増すんじゃない?
しかも、俺の賛同者がいないなら、別スレ立てても、皆さんそっちで盛り上がれるし問題ないでしょ?

理解出来た?


780:iPhone774G 2013/09/24(火) 11:53:14 WHMdp31bi
>>779
スレ違いだと思ってるのお前だけなんだよヴァーカwwwww

公式準拠なんて文は機能してないって何回言われりゃ理解すんだよwww

規約違反晒すスレ欲しかったらお前が勝手に建てとけw
晒す奴がいるかは知らねーけどなww


781:iPhone774G 2013/09/24(火) 11:54:05 wOvn0ZGgP
>>780
日本語わからない人はお下がりください


783:iPhone774G 2013/09/24(火) 11:57:40 WHMdp31bi
>>781
日本語りかいしてないのはお前だよww


784:iPhone774G 2013/09/24(火) 12:00:02 wOvn0ZGgP
>>783
>>1わからないんでしょ?


785:iPhone774G 2013/09/24(火) 12:02:48 WHMdp31bi
>>784
アホ?
公式に準拠なら機能してないってさんざん言われてんだろうがww

都合の悪い情報は拾わないとか羨ましい目だなーwww


786:iPhone774G 2013/09/24(火) 12:04:47 wOvn0ZGgP
>>785
自分の都合良いように解釈出来ないとか、まじで頭おかしいんじゃない?


788:iPhone774G 2013/09/24(火) 12:08:21 WHMdp31bi
>>786
はい?
お前が言うの?w

お前が勝手に喚いてるだけ
誰一人賛同してない上に、そんな文今は機能してないよって言われてんのにスルーしてんのはお前だよwww

俺がいつ都合のいいように解釈したのー?w


741:iPhone774G 2013/09/24(火) 08:36:26 u9lWIllN0
>>1に則ってなくても欲瓶装備のアロレは晒す価値があるだろ
正直>>737の言ってることの方が正しいとすら感じる

744:iPhone774G 2013/09/24(火) 08:38:46 wOvn0ZGgP
>>741
何で欲瓶アロレにこだわるの?w
>>1無視するならば別スレ立てても同じように盛り上がるから問題ないよね

公式基準晒し、それ以外、この区別は大事だよ

747:iPhone774G 2013/09/24(火) 08:41:13 uebQeh0k0
>>744
地雷さん地雷さん
地雷さんにお聞きしたいのだけれども、なんで連戦の回転速度を決める火力が身勝手に欲瓶つけて他人に迷惑をかけるの?

戦闘終了直前に欲瓶に付け替えるのが常識だよ?


748:iPhone774G 2013/09/24(火) 08:41:53 wOvn0ZGgP
>>747
火力談義も他所でやってねw


751:iPhone774G 2013/09/24(火) 08:44:13 uebQeh0k0
>>748
火力談義?

アホか
欲瓶付け替えの話は火力談義じゃねえよwww
自分の常識のなさを認めたくないのはわかるけど、もっと周りを見ような?

ちなみに今お前の賛同者何人いる?
俺には一人もいないように見えるんだけど


752:iPhone774G 2013/09/24(火) 08:45:05 wOvn0ZGgP
>>751
じゃあスレ立ててやれよw
日本語わかりますか?


754:iPhone774G 2013/09/24(火) 08:47:17 uebQeh0k0
>>752
え、どこが「じゃあ」なんでしょうか…?

火力が欲瓶つけっぱにするのは火力談義に当たらない→じゃあ今の晒しで十分ってことになると思うんだけどw


756:iPhone774G 2013/09/24(火) 08:50:52 wOvn0ZGgP
>>754
面倒臭い奴だな、とりあえず>>1読んでこいよ


760:iPhone774G 2013/09/24(火) 08:53:42 uebQeh0k0
>>756
自分の間違いを面倒くさい奴とか言って誤魔化すなってw

公式に準拠って文は機能してないってさんざん言われてるだろ
それとも他のところに噛みつきたいの?


793:iPhone774G 2013/09/24(火) 12:13:22 wOvn0ZGgP
>>788
あのさ、見る人全員が>>1を再確認させて内容違うものは別スレでどうぞって事ね

叩きたければ叩けばいいし、晒せばいいよ
ただし別スレでね

俺に賛同者がいないなら、そのままこのスレは廃れるだろうし、別スレが盛り上がるんじゃない?
こんな当たり前の事でわざわざやりとしないといけない君は、

頭おかしいよ

933:iPhone774G 2013/09/25(水) 12:49:00 7t9MK2le0
大天使ブログの過去記事から引用

壁いないと、何も出来ません。
外に出されたら即入室すべし!
人によってバフかけてから
入室する人もいますが、
私は何もかけません〜


物理耐性下げられたら
ガード。まぁこれは出来たらで大丈夫だと思います。スタン終わったらそこまで時間かからないので。
------------------------------------------------

これがガード打ち消されても入室前にガード掛け直していない証拠
開幕に全滅するのは開幕サンダーじゃなくて大勇者みゆのガード掛け直ししていないのが原因

967:iPhone774G 2013/09/25(水) 15:38:41 plWI2/yy0
☆ブラックプレイヤーの簡単な見分け方☆

「関西弁」
「名前の前後に変な記号がつく」
「名前に 大天使 等と意味不明な語句」
「実名系」
「全角アルファベット」
「味栗」

ひとつでも当てはまれば、地雷は確実です。
該当するプレイヤーには近づかないようにして楽しいイルーナライフを送りましょう\(^o^)/

978:EXPRESS 2013/09/25(水) 15:49:23 4Joa1ksvi
>>967ん?お前は最強のバカか?
それイルーナの皆ほぼ全部に該当せん?
ならお前の名前どんなんか教えてみ?


tag : 連戦 批判 気持ち

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
