--------(--)


2013-09-26(Thu)

【au専用】iPhone 4S part171【KDDI専用】

1:iPhone774G 2013/09/14(土) 09:20:26 1FfFDqU50
【au専用】iPhone 4S part170【KDDI専用】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1376474982/

57:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:46:39 e51sCpjB0
>>8
そう思ってたけど、ISフラットを外して約3ヵ月経った今でも使えてる。
プロファイルにau Wi-Fi SPOTがそのまま残っているからかな?
今のところそれらしい料金も請求されてないよ。


9:iPhone774G 2013/09/14(土) 10:19:41 +CEzvXB70
LTEで殆どカバーしてるから、wifi使う必要なくなるんじゃないの?
よく知らんけど

10:iPhone774G 2013/09/14(土) 10:23:15 m0rymnXo0
>>9
そういう問題じゃない


12:iPhone774G 2013/09/14(土) 10:26:39 +CEzvXB70
>>10
どういうこと?


22:iPhone774G 2013/09/14(土) 11:21:29 +q6035EM0
クーポンは去年の3月までに4Sに変更した人が対象に送られるってどっかのブログで読んだよ

>>12
3GやLTEのヘビーユーザーだと、使用上限超えてしまって規制がかかる
WiFiだとどんだけ使っても規制はかからない

こんな感じだったと思うからどっちがお得かという事になってくる


15:iPhone774G 2013/09/14(土) 10:36:08 1FfFDqU50
>>8
キャンペーン関係なくLTEフラット、ISフラット
プランFシンプルに入ってると無料みたい

>>9
LTEで使い過ぎると規制かかるよ
そのためにもWi-Fiが使えるところはWi-Fi使っといたほうが賢い

16:iPhone774G 2013/09/14(土) 10:45:05 +CEzvXB70
>>15
ほぉ、そうなんか、そりゃwifiいるなぁ


17:iPhone774G 2013/09/14(土) 10:49:18 mIBWvZSw0
>>15
サンクス


33:iPhone774G 2013/09/14(土) 12:10:06 0HepUvya0
今、157で確認したら5→5s機種変でメールの10500円、郵送の5250円、下取りの28000円、全部併用できるっていう返事だった。ほぼ残債ちゃらなのでauで機種変することにした。

38:iPhone774G 2013/09/14(土) 13:12:09 6hwOGwf50
>>33
んーむ、4S手元に残しておきたかっけど心が揺らいできたわw
やっぱりdocomo参入でなんとか逃げないようエサまかれてるわけだな


39:iPhone774G 2013/09/14(土) 13:18:35 +CEzvXB70
>>33
それはオンラインでの注文で?それともショップで?


43:iPhone774G 2013/09/14(土) 13:49:30 31YO0xHI0
>>33
その郵送のやつってネット予約のみじゃないの?

併用出来なくない?


45:iPhone774G 2013/09/14(土) 13:55:28 0HepUvya0
>>39 >>43
店頭で買う場合。郵送できたやつは切り離して「店頭」にお持ち下さい。メールは購入時にご提示ってなってる。

46:iPhone774G 2013/09/14(土) 13:59:57 31YO0xHI0
>>45
マジか、いいなあ羨ましい
郵送のやつが来る基準は何なんだ…


58:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:50:39 oCEGsHg40
昨日まで4S使い続けるつもりだったけど
朝クーポンきて下取り価格みたら考え変わってもうた

59:iPhone774G 2013/09/14(土) 18:55:57 +q6035EM0
>>58
ちょっと揺らいだけど、買い取りは端末が手元に残らないからなあ


61:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:00:56 6hwOGwf50
みんなクーポン来てるみたいだけど俺はまだ来ないよ・・・
5発売前日に4s買ったからまだ残債残ってるし、現状3Gが遅い以外に不満はないからとりあえず事態を静観するつもりだけど

バッテリーは一年過ぎたら交換に出すべきかな?一応ケア+には入ってる

64:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:11:29 SB7RoO+10
>>61
俺と同時期購入だね、うちにもクーポンきてないわ
8月にスリープボタン陥没で交換になったばかりだし、
まだ4Sに不満ないから機種変は考えてないけど、平等じゃないのは不満だ
au歴10年を優に超えてるのに


68:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:36:21 H6z45gE70
>>64
当たり前だろ
借金がまだ多く残ってるやつにクーポン配って優遇したらそれこそ平等じゃないだろ


69:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:40:56 SB7RoO+10
>>68
現金一括だけど…


66:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:18:54 HJfraIh90
>>61
保障入ってるなら交換すべきだよ
イヤフォン、電源コードもすぐ交換してくれる


67:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:33:19 DCo/6VE30
4S使いだが、今日クーポン来た。機種変しようと思うが、まだ端末代が4ヶ月分残ってるから2年縛りの違約金払う事になるよね?

70:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:43:57 H6z45gE70
>>67
2年縛りは解約の時に必要な違約金
それは割賦の残債だから機種変の時に精算するか、次の機種と一緒に払い続けるかになる


71:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:45:20 HJfraIh90
>>67
定額プラン継続なら違約金ないのでは?
誰も機種変しなくなるわw


72:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:45:25 31YO0xHI0
>>67
毎月割がなくなるだけじゃね


73:iPhone774G 2013/09/14(土) 19:48:41 TMOF5ziV0
毎月割が無くなるって結構痛いな
157に問い合わせたら一括で払い終わってるが機種変しなかったら11月から毎月1700円も上がるって言われたわ
クーポンも来ないしMNPしてドコモに行く事にする

79:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:22:40 SB7RoO+10
>>73
それなんだよね、
一括でも毎月割を付けちゃったら二年後に上がるという説明は受けなかった
まだ一年近くあるから、俺は嫌でも6にいくって流れになると思う


97:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:29:11 TMOF5ziV0
>>79
5Sにすると無料通話のあるプランが無いって聞いたから4Sを継続したかったんだけど流石に毎月割解除後に毎月の支払いが1700円近く上がるのはキツいわ
周りはドコモだらけだしiPhoneに魅力があって庭に来たわけだからこの期にドコモに戻るわ
このスレには初期のメール設定の時から大変お世話になりました、ありがとうな


75:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:06:55 vr6XbeL70
iPhone5sそんなによくないって。
iPhone4sをiOS7にすれば中身同じだよ。
Androidなら800の他に1.5GHzや2.1GHzや2.5GHzが使えるし。
バッテリーも2倍あるからテザリングだって出来る。
Androidの方が画面大きいから動画や地図がめいっぱい見れるし色んな機能があるから。

84:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:41:25 VwZNxYq60
>>75
ここに泥を持ってない人が多いとは思わん方が良いと思うが…
別に欲しくなくても、一括0円でCB5万とかあって縛りの更新時期なら
次期iPhoneの発売に合わせて、特に要らないけど一応貰っておくだろ

うちに未開封のIS12Sが全色あるぞw


86:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:46:51 wBYUIZhG0
>>84
貰っても維持費かからんの?


81:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:35:29 IkzeAesDP
4sバッテリー交換してそのまま使うとしたら24回払い終わったあとって月額どうなるの?
スマートバリューはなし。

82:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:37:13 31YO0xHI0
>>81
多少安くなる程度じゃないの?


83:iPhone774G 2013/09/14(土) 20:39:19 K0rH2TJc0
>>81
多少やすくなる


91:iPhone774G 2013/09/14(土) 22:00:22 1FfFDqU50
>>82-83
多少ってのはApple Careの分安くなるってことだよね?
俺みたいにApple Careに入ってなくて分割の場合は分割終わっても変わらんよね?

100:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:25:05 vEvExISH0
23ヶ月4S使いだが以前のiOS5.0.1JBのまま先月まで使ってた。
au Wi-Fi SPOTにはどれも繋がらない状態だ。
で、今月からIS flat外してしまったのだが
au Wi-Fi SPOT無料キャンペーンとやらに便乗したい。
プロファイル?それ手に入れる方法ってないかな?

133:iPhone774G 2013/09/15(日) 12:27:50 JVktWqTh0
その通り4S、20ヶ月目以上の人に出してるみたいだよ

154:iPhone774G 2013/09/15(日) 15:22:15 FlBWUbBu0
いつもauをご利用いただき誠にありがとうございます。

auの「iPhone 5s/5c」はつながる!800MHzプラチナバンド 4G LTEにも対応❗

��メールが届いたお客様限定��
本メールをご購入時にご提示いただくとiPhone 5s/5cへの機種変更が本体価格から最大1⃣0⃣,5⃣0⃣0⃣円OFF(税込)
⚠有効期限:2013年11月30日(土)まで
※他の施策・クーポンとは併用できない場合があります。
※割引適用はお1人様1回限りです。
※本体価格が割引額を下回る場合は、本体価格を割引額の上限とします。
※沖縄県下au取扱店は対象外です。

◻「iPhone 5c」予約受付開始!
店頭��及びWEB⬇で!
http://campaign2.au.kddi.com/iphone/smt/purchase/
※予告なく予約受付を中止する場合がございます。

��今なら、ご予約特典でもれなくポータブル充電器をプレゼント!��
【対象】①+②
①2013年9月13日〜30日に関東のauショップ、PiPitで指定機種を予約登録の上、2013年11月30日までに同店でご購入
②ご購入と同時に「誰でも割☆」にご加入
●後日発送となります。

165:iPhone774G 2013/09/15(日) 16:37:48 i0OnM9n70
4S発売日購入組は今月中にオンラインで5s予約しちゃうのと
来月まで待って買うのどっちがいいんだろう

168:iPhone774G 2013/09/15(日) 16:50:48 Rk6hUhVW0
>>165
同じ状態で迷ってる。
4sの契約は2年すぎるとちょっと高くなるんだっけか、よく知らないんだけども。
過ぎてからlteの契約に変えても違約金は発生しないよね?


169:iPhone774G 2013/09/15(日) 17:11:32 5f6T14PW0
>>165
俺は出来れば11月頭かな。在庫があれば。
>>168
パケぽがキャンペーン終わって500円くらい高くなる。アップルケア入っていれば325円払わなくなる。くらいじゃね?毎月割、機種代も終わるから、殆ど変わんないんじゃないかなー

178:iPhone774G 2013/09/15(日) 19:52:51 wH4sKRwo0
2台持ち運用にする!

4SはISフラットはずしてSSで契約。WiFi運用がメインの983円にするねん。
ほんで新規でファストクーポンで5S購入して、機種変更より安く使う。
あとは、無料通話1000円分を分け合いで5Sで使う。

4Sでパケ漏れしないように気を使う必要はあるけど。

192:iPhone774G 2013/09/16(月) 00:05:26 Z9pPv7Ce0
4s発売日に買ったんだけど、二年縛りはいつで終わるの?
今月?

203:iPhone774G 2013/09/16(月) 01:16:20 Yusz9e1U0
>>192
違約金などの縛りってのはなくて残債と毎月割がなくなる分の支払いが発生する
ということではないかな。4Sの発売日購入ならほぼおれと同じなんだけど
今月まで支払いが残るはずだから来月機種変更の契約すれば0から再スタートでは?
違ってるならおれも教えて欲しいところだ


196:iPhone774G 2013/09/16(月) 00:16:59 07DhHbXw0
嫁と2台4sなんだが、乗り換え一括0円で購入したんだけど、後、9ヶ月残ってる。
いろいろな割引で2人で5000円程で運用してるから、今、5sに変えるの持ったいないよね。

201:iPhone774G 2013/09/16(月) 00:46:58 elXplDMY0
>>196
維持費2人で5000円ですか⁈詳しく内訳教えてください!


202:iPhone774G 2013/09/16(月) 01:12:30 IGwQmhxG0
>>196
うちも夫婦でそれぐらい

>>201
196じゃないが、MNP一括0円(毎月割-2140)にスマートバリュー(-1480)と学割とセットの家族割(-980)
プランZにアップルケアで約5K

217:iPhone774G 2013/09/16(月) 10:38:35 ML3SrGJu0
傷がちょっとでもあると下取りダメだってさ…。
下取りなしで買うのはきついから4S継続かいっそガラケーかな。

218:iPhone774G 2013/09/16(月) 10:54:04 Xw9QrgUF0
>>217
マジかよ…
ちなみにソースは?


224:iPhone774G 2013/09/16(月) 11:43:30 ML3SrGJu0
>>218
ソースはauショップ。買い取り基準マニュアルみたいなもの見せられながら
塗装のはがれでもダメなんですって言われた。
ちなみに2軒回って同じ。当然最終的には見て判断になると思うけど。

素晴らしいデザインはケースに隠してお使いください、というのがauの見解かね。
自分も製品特徴とサポートの矛盾に腹が立ったが、仕方がない。


227:iPhone774G 2013/09/16(月) 12:26:38 zzMHw2FD0
>>224
そうなんだ…実機も確認したんか

ダメなら4S通話のみやな


226:iPhone774G 2013/09/16(月) 12:22:28 4a3tWWnL0
もともと4/4Sは、純正バンパーを装着してデザインが完成されるとジョブズが言ってたから、
裸で使う事はアップルも推奨してないんじゃないかな
だからっつってauがそこまで考えてるとも思えないけど

※ジョブズ崇拝者ではありません

230:iPhone774G 2013/09/16(月) 13:01:00 c14cPS1P0
>>226
そんな話、あったっけ?


238:iPhone774G 2013/09/16(月) 14:00:52 VBIO49PE0
>>226
iPhone4の時代に当該スレで度々言われてたよね。
だけど今思えば出処はどこだったんだろう。正確な情報だったんだろうか。


232:iPhone774G 2013/09/16(月) 13:15:47 8ZiZfcje0
そのまま5sか5cにしようかと思ってたけど、mnp料金プラン見てたらアホらしいので三ヶ月程禿の5に浮気してくるわ。
どっかに一括0円あるだろーし。違約金の9000円ぐらいくれてやる。

236:iPhone774G 2013/09/16(月) 13:56:55 8k4LrQ8P0
>>232
※1 契約解除料について
誰でも割 / 年割 / スマイルハート割引をご契約のお客さまは解除料が発生する場合がございます。
(更新月にご解約の場合、解除料はかかりませんが、解約月は誰でも割 / 年割 / スマイルハート割引が適用となりません。
また、家族間の通話も無料になりませんのでご注意ください。)
※「誰でも割」解除料 9,975円 「年割 / スマイルハート割引」解除料 3,150円


240:iPhone774G 2013/09/16(月) 14:32:44 DPxYEKqI0
どうしても5S欲しいわけではないけど4S24ヶ月目で毎月割きれるんだよなぁ
二千円も高くなるって何か…

247:iPhone774G 2013/09/16(月) 15:30:19 DR0fiDd50
>>240
毎月割切れても機種だいなくなるから、500円くらい高くなるだけだろ?


282:iPhone774G 2013/09/16(月) 17:00:57 mfpTcgrT0
>>247
なぜ500円?w
毎月割で2000円くらい引かれてるけど


283:iPhone774G 2013/09/16(月) 17:16:20 DR0fiDd50
>>282
ISフラットのキャンペーンが終わるから、500円あがる

2000円引かれてるけど、機種代金3000円?くらいもなくなるんだぞ
てことで実質の機種代金の1000円もなくなる


243:iPhone774G 2013/09/16(月) 15:17:47 h5Xxfzr30
今回5s64GBに機種変するにあたって、auのホームページにある料金シミュレーターをで算出してみた。

4s64GBを下取りプログラムを使って19000auポイント充当されるので機種変時に19000円分分割料を引くことが出来る。そうすると分割料が2091円×24ヶ月となる。
加えて毎月割が-2230円×24ヶ月が付く。
料金プランがLTEプラン980円/月+LTE net315円/月、スマバリュは利用しないのでパケ定プランはLTEフラットスタート割で5460円/月、計6616円/月+通話料となった。

後は残債チャラのアップデートプログラムが本当に実施されたら、4sの分割料3000円/月も無くなるから更に楽になる。

244:iPhone774G 2013/09/16(月) 15:21:56 9h0X2WE20
>>243
アップデートプログラムは12ヶ月以上の加入が必要だから4Sはチャラにできないな


248:iPhone774G 2013/09/16(月) 15:31:02 O/NMQikS0
下取りプログラム見る限り
「正常に動作すること」が確認できれば買い取り対象じゃないの?
http://www.au.kddi.com/mobile/trade-in/

なんか買い取りを拒否ってようにしか思えない

買い取り拒否られた人は傷の箇所の画像を貼ってほしいな

251:iPhone774G 2013/09/16(月) 15:38:51 AEVI8Z/A0
>>248
下取り価格下がってんじゃん


261:iPhone774G 2013/09/16(月) 15:47:45 qT+MwFx30
>>248
※対象期間:2013年9月1日〜9月19日

9月20日以降の下取り対象機種・下取り価格(ポイント)はこちら

http://www.au.kddi.com/mobile/trade-in/201309/

価格は前から変わらんぞ


266:iPhone774G 2013/09/16(月) 16:05:26 VIvT6GYn0
16年、au使ってるんだけど、157に電したけど、何もできないって。
正直MNPと新規ばっかり優遇されてる昨今、同じキャリアにずっといるのって
ばかばかしいんじゃないかね。800MHzのプラチナはauが一番だとかサポセン
ではいっていたけど、最終的につながりゃどこでもいいわけで。
しかも白ロム4s使いなんだけど下取りサポートもないし。
ホント、ここ数年のKDDIは腐ってるね。
auやめたくなってきた。
とはいえ、禿は嘘ばっかりだし、茸は親方日の丸体質で昔から腐れまくってる
し、庭が3社の中ではましな方なのも事実だし.....

268:iPhone774G 2013/09/16(月) 16:12:09 /Yc2VNBr0
どこが最初に始めたか知らんけど、2年縛りでいきなり半額にしたから悪い
40%OFFから始めて5年か10年で50%なら気休め程度のメリットにはなる

271:iPhone774G 2013/09/16(月) 16:32:42 VR7XdBFOP
>>268
たぶんそれkddiが最初


276:iPhone774G 2013/09/16(月) 16:41:29 /Yc2VNBr0
>>271
マジかw


274:iPhone774G 2013/09/16(月) 16:39:10 /7u31Hdi0
>>268
元々年割っていう使用年数に応じて最大50%引きになるプランが主流だったけど、禿がそれをぶち壊していきなり半額になるプランを導入したのがきっかけ。
結局禿の新規参入で一時的に安くしてから値上げする手法と長期契約者の利益を吸い上げる手法が蔓延る不健全な市場を形成されてしまった。
でも禿の信者はそんなことには目もくれず奴を持ち上げるからどうしようもないね。


273:iPhone774G 2013/09/16(月) 16:36:58 qT+MwFx30
10年以上だわ

利用期間:10年以上
引き止めポイント:30000〜

279:iPhone774G 2013/09/16(月) 16:46:19 /7u31Hdi0
>>271
>>276
SBのホワイトプランは 2007年1月16日スタート
dのひとりでも割50は 2007年8月22日スタート
auの誰でも割は 2007年9月1日スタート

296:iPhone774G 2013/09/16(月) 20:26:16 QkQb/JZB0
俺はショップで何か手続きする度に提示を要求されるな

314:iPhone774G 2013/09/16(月) 23:49:12 UrwyBH2U0
4Sはau店頭在庫限りです。
by auお客様センター

4S 8GBはアップルストアー在庫限り。
by アップルお客様センター

先週、問合わせました。

316:iPhone774G 2013/09/16(月) 23:51:34 UrwyBH2U0
>>314
間違えました。

4S 8GBは、au取り扱いなし。アップル店頭のみ。


318:iPhone774G 2013/09/16(月) 23:57:30 DoDYOISA0
下取り無理そうなんだけど5Sに機種変後4Sはどう使うのが良いと思う?

347:iPhone774G 2013/09/17(火) 11:10:09 QFU3GmJ50
下取り価格は16GB(^ω^)
http://www.au.kddi.com/mobile/trade-in/

356:iPhone774G 2013/09/17(火) 16:12:07 B9JY0bqq0
ドコモからMNPで4S 19ヶ月目
157からSMSで10500円割引のクーポンきたけど、URLがリンクされない。
しょうがないからコピペしたけど、皆さんはSMSから直接飛べた?

364:iPhone774G 2013/09/17(火) 16:27:32 74KuUj+A0
下取り価格を下方修正しやがった…

368:iPhone774G 2013/09/17(火) 16:31:40 qbTM/38a0
>>364
よく見ろめくら
http://www.au.kddi.com/mobile/trade-in/201309/


371:iPhone774G 2013/09/17(火) 16:40:05 bWhJWT800
>>368
あれ? プレミアムショップからのMMSで来た時期のポイントより増えてるな。
当初は9/30まで、4s64GBが15000だったのに、
9/20〜9/30限定期間に限り、19000に増えてる!

au何処まで強気なんだか


385:iPhone774G 2013/09/17(火) 20:21:00 VDR2qMoe0
どうせもう新機種に買い換えるから関係無いけどiphone4SってたまにWi-fiの設定度忘れしない?
よく設定が消えて再設定し直してた

393:iPhone774G 2013/09/17(火) 21:40:32 qy2d3kuM0
auの4S使いはここ見てると腰が重そうだね
無料通話付きであくまで「電話」としても使ってたもんな
コジ割って、むかつく反面、そんなのもらわにゃ損になるじゃんとも思えるけど
無料通話付プランを作ってくれたほうが、一万より個人的には価値あるんだけどなあ

399:iPhone774G 2013/09/17(火) 21:54:10 PeSnWEwa0
>>393
どれに重きを置くかで人それぞれでしょ
俺は機体自体の性能としては4Sで不満はなかったけど
ようやく来た800MHzLTEに惹かれて機種変予定


402:iPhone774G 2013/09/17(火) 22:04:34 74KuUj+A0
>>368
>>347これとは違うのか?

407:iPhone774G 2013/09/17(火) 22:53:42 DM4R0+Tn0
>>402
>>347→9月19日まで
>>368→9月20日から

413:iPhone774G 2013/09/17(火) 23:27:56 74KuUj+A0
>>407
ありがとう


442:iPhone774G 2013/09/18(水) 10:15:44 3NigVnlB0
迷惑メールが増えたからアドレス変えようとしたんだが、#5000にいくらメッセージしても送信されない。
auiPhone4Sのアドレス変更方法ググって、変更のページ出したら404出てきた・・・どうなってんの

443:iPhone774G 2013/09/18(水) 10:23:16 PbLdif4E0
>>442
メッセージ内容として、「1234」を送信


522:iPhone774G 2013/09/19(木) 02:52:09 HzsTg1yw0
利用制限△のiPhone4S購入した場合、相手が分割払うの止めたら使えなくなりますか?

527:iPhone774G 2013/09/19(木) 10:06:16 IvhPpW8G0
iOS7にアプデしたら全体的に白くて見づらくなった…

どうしてくれるw
アプデしないほうがよかったわ…

もう林檎には期待しない。

539:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:55:12 vmbLYIqH0
KDDI表示がauになっただけでも、充分に評価する。

540:iPhone774G 2013/09/19(木) 11:58:21 hptssIRS0
修理でジーニアスバー来たけど、いつもこんなに混んでるのかw
最短で4時間後とか、何処で潰すんだよ…

571:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:20:30 C6ieqWxc0
1年前に買ってすぐにバンパーつけたから
今まで気がつかなかったんだけど
ヘッドホンジャックの横にある小さい穴は何ですか?

613:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:34:20 Hr5HH63j0
近所の店に5sの黒なら在庫があると電話確認、ゴールドが欲しいからゴールドの入荷予定を聞いたら未定だとよ、黒にしようか待つか悩むな。

619:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:13:13 mNATL02b0
5s64GBグレーで登録前までいって復旧待ち
なんかメールも何も来てないのにクーポンがあるって言われて10500円引きになった
あれはいったい何なんだろう

635:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:56:17 1xxVMJYW0
     /      \
    /   ⌒   ⌒\
  /     ,(⌒) (⌒)、\ 
  |     /// (__人__)/// |     今夜は楽しむおww
  \      ` ヽ_ノ   /
    ヽ    , __ , イ
    /       |_"____
   |   l..   /l ARPLE l
   ヽ  丶-.,/  |___iPhome 6 |
   /`ー、_ノ /      /

638:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:08:10 FfTlP0gg0
スレ住人様いつも有益なレスありがとうです

5S様子見。
4Sとは別に白ロムで電話メインの新規契約する俺に教えてください。

auとdocomo以外で、ガラケー新規契約するのに適してる最安プランはどのキャリアかね
禿はあまり好きじゃないのでなるべく避けたい

ウィルコム?とかイーモバ?で、白ロム持ち込みの月額980円プランとかありますかい?

639:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:19:07 L+q1emmg0
>>638
ここはそもそもiPhoneスレな上にauなんだが……


644:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:41:11 WKgkET0r0
>>638
基本料金780円のdocomoが最適
ガラケーの種類も一番豊富


645:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:43:55 L+q1emmg0
>>638
ウィルコムは新ウィルコム定額プラン1450円が今は最安なのかな?
ここに980円で誰とでも定額になる。
イーモバイルは今確認した限りでは、スマホ向けの3880円〜のやつしか見つけれなかった。

やっぱauかdocomoでメール放題プランにして、
アクセス制限を一番きついのにして使うのがいいよ。

docomoなら2in1を使ってMNPの弾作れるってメリットもある。


679:iPhone774G 2013/09/20(金) 21:05:18 sR6DHXfT0
5スレとか定期的に殺伐とするし煽り耐性低いヤツ多いんだが
4sスレはまったりだな

680:iPhone774G 2013/09/20(金) 21:09:31 8KDhGCRH0
>>679
車と一緒
旬が過ぎて時間が経てば経つほどまったりしていく
5もじきそうなる


687:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:03:06 GFRXJMW30
>>680
そうか?
あいつら一生詐欺だの黒歴史だの言い続けそうだぞw


681:iPhone774G 2013/09/20(金) 21:16:52 bNYOTNZe0
>>679
5スレが安定すると、今度は4sスレに荒らしにくるよ
型落ちスレ恒例パターン


682:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:30:44 Jr58/9Ej0
荒らしが来たとしても俺ら4s組は徹底的にスルーでいこうぜ

686:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:56:09 bNYOTNZe0
>>682
だな


685:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:55:43 n7k9moKn0
上ボタンがヘタって来てるから5sに替えようかなぁ・・・

700:iPhone774G 2013/09/21(土) 00:33:42 Hkf5zTaj0
http://www.youtube.com/watch?v=WA5wzel0UzY
指紋認証がひどいとかなんとか

702:iPhone774G 2013/09/21(土) 00:48:59 27TdVuU50
都内じゃau無双らしいね。
http://labaq.com/archives/51804099.html

707:iPhone774G 2013/09/21(土) 01:45:07 SFPwWfaR0
シュレッダーに落としたった!
ワロス…ワロス…

AppleCare+ってどこまで本体残ってりゃ適応なんだ?
基板は綺麗に粉になっちまったし、残っているものといえば液晶と枠とバッテリくらいなんだが。

709:iPhone774G 2013/09/21(土) 01:52:55 Cd7PVa060
>>707
なんか怪しいな


730:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:23:19 Bt8OfVPD0
バッテリーへたってる人はさっさと替えたほうがいいよ
工具付き1100円くらいの買って交換したけど大分改善した

734:iPhone774G 2013/09/21(土) 14:00:27 USI1oVzA0
>>730
それは非純正?メーカー教えてほしい
尼で買えるかな


754:iPhone774G 2013/09/21(土) 17:42:16 LqYVDnF70
>>730
新品状態近くなるんかね?
もう外でサイト見てたらすぐなくなる状態だわ


731:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:26:03 hWfr+is10
アプリのアップデートが来てるのでストアを開くと無くなっちゃうんだけど
ダウングレード関連のバグ?

736:iPhone774G 2013/09/21(土) 14:10:13 EWwHjNRz0
>>731
バグか分からんけど
脱獄しててOSのバージョン変更させたりして
作業してたら同じ状態になった。

設定からApple IDをサインアウトして入れなおしたり
再起動してたら直った。


743:iPhone774G 2013/09/21(土) 15:08:48 TnAnrY150
>>731
全く一緒だ
俺の場合はiTunesが旧バージョンのままだったんで、
仕方なくiTunesをアップグレードして同期したら正常になった
Cover Flowが好きだったんだが


747:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:04:51 hWfr+is10
>>736
>>743
ありがとう、やってみますね

748:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:28:00 B08qNJGs0
2月で2年だからそれまでにいくらか安くなってほしいな

750:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:30:40 EWwHjNRz0
>>748
本体価格が安くなる子は絶対ないぞ
いかにお得な割引キャンペーンのタイミング買えるかが大事


759:iPhone774G 2013/09/21(土) 17:53:12 KWNXZhhy0
>>750
そう言われると今買うのがお得な気がしてきた


782:iPhone774G 2013/09/22(日) 05:02:23 1/xCnodu0
>>734
尼で買ったよ
宣伝みたいになるから控えるけど
純正とは明記されてなかったし非純正かも
外見は同じだった
不安なら純正探して買ったほうがいいかもね
今のところ不具合とかは何もないけど

>>754
新品のときには及ばないような気もする
新品だったのは2年も前のことだし数値的なことはわからんからなんとも言えないけど
ただ俺も同じような状態で不便だったがかなり改善するのは確実

788:iPhone774G 2013/09/22(日) 13:36:43 YqR6lah40
2年前の4S購入時から通話に難があった。
あちらの声は良く聞こえるのに、こちらの声はブツブツに寸断されてるって状態。
毎回じゃないが、3〜4回に1回というかなりの頻度でいまだに改善されず。
エリアは東京23区、ガラケーの時はそんなこと皆無だったのにね。
俺だけかな?

798:iPhone774G 2013/09/22(日) 18:46:11 FPLiP1ia0
キャンペーン割引が終わる4sよりも、5sにした方が安くなるかに見えて…。
通話料分で、結局トータルでは5s運用費が高くなる。
悩むー。

4sを5sに変えたところで、劇的に何かが変わるわけでも無し。

805:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:35:39 QXuf/r7O0
初日に買ったんだけどミュージックアプリがうまく動いてくれないや
5sが悪いのかiTunesが悪いのか知らんけど、曲が入ってるのに再生が出来ないんだよなー

アップルストア近所にないけどこれは買ったauショップに持って行けばいいのかな

806:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:38:10 dh349A5v0
>>805
買ったばっかりならAppleのサポートに電話するのもアリかも
90日以内なら無料だし


814:iPhone774G 2013/09/22(日) 21:12:59 Zm2hMYH60
>>805
初日に買ったなら何故2年近く放っておいたんだ?
ここは4Sスレだから5Sのトラブルだったら5Sスレか質問スレに行った方がいい


815:iPhone774G 2013/09/22(日) 21:18:58 QXuf/r7O0
>>806>>814
すまん普通に5sのスレと間違ってた
スレ違いなのに解決方法ありがと、問い合わせしてみるよ

838:iPhone774G 2013/09/23(月) 07:00:28 /zWMHB8T0
7がリリースされたあたりから、まったくアップデートするアプリがこないんだが…

プッシュ通知はくるのにいざアップルストア開くと全て最新ですってでる…

839:iPhone774G 2013/09/23(月) 07:44:21 z/yDQou/0
>>838
何か挙動不審になったよな
一旦App Storeを終了して再起動すればアップデート出来る場合もある


841:iPhone774G 2013/09/23(月) 09:30:12 /zWMHB8T0
>>838
だめだった

>>839
なってないね…旅先から帰ったら7にしよう、7にしたらなおる気がする

850:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:25:56 mHRfTZcn0
知恵袋にでも行けよゴミカス

864:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:14:03 MqIIoscY0
>>850
このスレは爺さん婆さんから赤ん坊にまで、優しく穏やかな住人によるスレなんだよ。
嫌ならおまえが消えればよろし。


870:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:52:54 ezKXU3+N0
>>864
くっさ


874:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:07:48 v8ssAfd70
>>864
ですね


928:iPhone774G 2013/09/24(火) 21:46:29 AHcT8THy0
>>864
           ____
  .ni 7      /ノ   ヽ\   壁に向かってしゃべってろゴミ
l^l | | l ,/)   / /゜ヽ  /゜ヾ\      .n
', U ! レ' / /   ⌒   ⌒  \   l^l.| | /)
/    〈 |  (____人__)  |   | U レ'//)
     ヽ\    |lr┬-l|   /  ノ    /
 /´‾‾ノ    ゛=ニ二"   \rニ     |


869:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:06:33 SBOG7N8V0
4S発売日購入の人達はやっぱり10月からISフラットを外すの?

871:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:03:00 FDbYzpon0
>>869
自分割の2年も外すよ〜


876:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:27:55 SBOG7N8V0
>>871
解約かMNPするってこと?


899:iPhone774G 2013/09/24(火) 12:34:58 o3pMUf3mP
まだまだ4S使う気だが一つ疑問に思った事が。
アップルケアでバッテリー交換してもらおうと思ったらスレ見てる限りでは端末交換対応みたいだけど、
交換された端末ってiOSのバージョンは何になるの?6?それとも一番新しい7になってくるの?
正直4Sは5.1.1のままで使いたいんだが交換されると中身は勝手に最新版にされてしまうのかな?

901:iPhone774G 2013/09/24(火) 12:45:44 Wzn66HzQ0
今さっき11月末まで有効の10000円のクーポンきた
買取りと合わせると25000円引きだけど、手元にオモチャとして4sは残しておきたいしどうするかな

>>899
もしUPされててもiTunesとかiCloudでバックアップとって後からiOSを5.1.1に下げるのは?


923:iPhone774G 2013/09/24(火) 19:38:23 K4yM7CGO0
5Sにしようかと思ってたんだが何かiOS7にしたらこのまま4Sでいいじゃないかな…と思ってきた。
電池の減り具合だけが不満だわさ。

943:iPhone774G 2013/09/25(水) 00:03:48 IGTKby+a0
2年使ってきたけど、結局一度も割ることも壊すこともなかった
アップルケアにはもう入らないことにする

988:iPhone774G 2013/09/25(水) 19:21:26 7A/W6/LoP
今月で本体2年分割払い終わる人多いはずですが、来月からいくら安くなるのでしょうか?
なんでも、なんとか割が2年経つと無くなるから、大して安くならないとか。

989:iPhone774G 2013/09/25(水) 19:30:41 DsbRLnzJ0
>>988
機種代金が無くなる代わりに毎月割もなくなります。
AppleCareの引き落としも無くなり
ISフラットのキャンペーン割が終わります
機種により異なるけれども16Gではさほど変わらず64Gで千円強安くなる計算になる


993:iPhone774G 2013/09/25(水) 20:19:15 UZ9uNYWS0
>>988
驚くべきことに5sにしても今とそんなに値段は変わらないぞ


994:iPhone774G 2013/09/25(水) 20:26:32 DsbRLnzJ0
>>993
だよな、クーポン、下取り、累積ポイントなどを、利用すれば安く機種変出来るな


991:iPhone774G 2013/09/25(水) 20:09:49 QJHDv5pA0
>>989
昨日から何ガセ情報流してんだこいつ死ねよ


tag : 購入 価格 確認 今月 時代

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
