--------(--)


2013-09-26(Thu)

【禿死亡】ソフトバンク葬式会場 3基目

1:iPhone774G 2013/09/17(火) 00:29:44 p+8y7LY/0
      ___
         | や |
         | わ |
         | ら |
         | か |
      ,,,.   | 銀 | ,'"';,
    、''゛゛;、).  | 行 | 、''゛゛;、),、
     ゛''!リ'' i二二二二!゛''l!リ'''゛
     ‖  `i二二二!´ ‖
     昌 |:‾‾‾‾:| 昌
    |‾:|_|;;;l"二二゛゛l;;|_|‾:|
    |  :|::::::| |;;;;;;;;;;| |::::|  :|
    |  :|::::::|┌─┐|::::|  :|
 ./゛゛└‐┴ ┴l,,,,,,,,,,l┴┴‐┘゛゛゛゛\
 |‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾|
 ‾|三|三三|三三三三|三三|三|‾
   |  |:::  |: :    : : |::   |  |
   |  |:::  |: :    : : |::   |  |
  /_|:::  |: :     : :.|::  :|_ヽ
 _|___|;;;;;;;;;;|,;,;,,,,,,,,,,,,,,,;,;,|;;;;;;;;;;|___|_
 l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l

前々スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378837260/l50
前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379016685/l50

25:iPhone774G 2013/09/17(火) 09:00:37 QpvTdVCZ0
>>23
ソフトバンクが韓国企業って認めるんだ


26:iPhone774G 2013/09/17(火) 09:08:46 we0kRZs4i
強奪しか出来ない日本人は犯罪者

32:iPhone774G 2013/09/17(火) 11:13:25 we0kRZs4i
日本は韓国の領土だから
出て行くのはお前ら日本人

36:iPhone774G 2013/09/17(火) 11:47:31 R8ngebSN0
900MHz帯について、MCAのことが指摘されているけど、もう一つ重要なものに使われている。

ICタグが900MHz帯なのだ。
日本では最低でも2012年現在で800社以上の企業が利用している。
運用されているシステム全体を変えなければならない。ICタグは一気に普及が進み、現在は非常に広範囲で様々な業界で利用されている。
その性質上、市場に出回った900MHz帯を使用するICタグの回収自体もほとんど不可能だ。

このための機材もソフトバンクは用意する準備があるようだが、受与に該当する、また新たな資産としての租税の対象となる。

この租税は企業側に負担を求めているようだが、ソフトバンクのために新たな税金を支払う必要はなく、非常な困難としている原因であって、説明会にはほとんど参加する企業は無いようだ。

38:iPhone774G 2013/09/17(火) 12:03:00 y80A0jhJ0
>>36
既存の電波使用者から譲り受けるのが如何に大変かわかるな
今まではNTTやdocomoを悪者にして総務省にゴネてきたが
一般企業が相手じゃそうも行くまい
サヨナラ禿バンクw


44:iPhone774G 2013/09/17(火) 13:42:34 G/aTrF3Z0
>>38
> 今まではNTTやdocomoを悪者にして総務省にゴネてきたが
> 一般企業が相手じゃそうも行くまい

いやそれが、そのどいて頂く一般企業相手にもゴネるというか、
法律で決まったからどけみたいな態度で怒らせ、巻き取りが
酷い状況になってるって話のような。


42:iPhone774G 2013/09/17(火) 13:17:33 KmPSFb3u0
>>36
胴元がまとまってるMCAよりも導入企業ごとにチリチリバラバラな
RFIDの巻取りのほうが大変だな。
基地局側周波数なので「二次業務」として吹かしても困るのは
禿・RFIDユーザー側だろうが。


49:iPhone774G 2013/09/17(火) 14:13:29 we0kRZs4i
真っ黒なのは茸と庭だろw
孫さんは潔白だから

55:iPhone774G 2013/09/17(火) 14:43:09 we0kRZs4i
平気な顔でソフトバンクが開発したiPhoneを横取りしようとする懇願無知な茸と庭。
関係者は死後裁きにあうだろう。

72:iPhone774G 2013/09/17(火) 15:58:12 vgmLidat0
ソフトバンクの研究開発は売上高に退位して限りなくゼロに近い(1億円未満)のは事実みたいだな。
ドコモは約1000億円、Auは約300億円。

117:iPhone774G 2013/09/18(水) 06:28:41 wCt89lUu0
>>72
http://april.fool.jp/blogs/?p=1852

ソフトバンクも国から補助金もらってるからゼロ未満って
ことはないけど。あれ、天下りも補助金も国からは
もらわないんじゃなかったっけ?


120:iPhone774G 2013/09/18(水) 08:21:08 Zj4mjKEy0
>>117

社長室長の方が元民主党の国会議員とか、
ものすごく明快でわかりやすい天下りです。


122:iPhone774G 2013/09/18(水) 08:58:48 cIbB+RkB0
>>120
天下りで国会議員なんか入れても意味ない。
政治家に力なんて無いから。

官僚OBの受け入れを約束することで、
関係省庁からの仕事を優先してもらったり、
利便をはかってもらったり、情報をもらったりするってのが天下り受け入れの目的。

うちの会社にも何人かいるけど、国と付き合いがあるような業種で天下りを受け入れないってのは、正直常識外れ。
受け入れにちょっと難色を示しただけで一方的にハブられたり、わけも無く指名停止になったりするし。
禿がホントに総務省の天下りNGなら、今会社が存続してるだけでもすごいことだと思う。


101:iPhone774G 2013/09/17(火) 23:31:46 p+8y7LY/0
禿がやってくれた
iPhoneに代る主力商品がこれだwwwwwww

ソフトバンク、知的障害者向けスマホを開発 料金は無料

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1379427737/1-100

118:iPhone774G 2013/09/18(水) 06:37:28 Xl1XoXkH0
10兆円借金企業!ソフトバンク!
倒産おめでとう!

124:iPhone774G 2013/09/18(水) 09:34:20 0Xk7Im5r0
発表きたと思えば20日発売イベント告知かよ
流石にここには禿出るのか?

129:iPhone774G 2013/09/18(水) 11:07:45 BMvewBqRi
iPhone普及の立役者によくもそんな事が言えるな恩知らず

135:iPhone774G 2013/09/18(水) 11:41:41 kfIDYN5w0
ソフトバンクは左のネコ↓状態だなw

http://beebee2see.appspot.com/i/azuY793lCAw.jpg

148:iPhone774G 2013/09/18(水) 15:53:32 tOSI8/9ii
20日は茸と庭に鞍替えした奴が涙を流しながら悔しがる日だなww
孫さんなら間違いなくサプライズを用意してる。
今から裏切り者の泣き顔を見るのが楽しみだわwww

157:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:24:19 oP/ZeBNe0
今au何だけど、800MHzを無視して殿の会社にするメリットがあったらおせーて

190:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:24:58 2yrXBNTR0
もう明日しかないよね、サプライズ策発表
まぁ、打つ手なしってことかな?

192:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:31:04 IfHXBd6/0
>>190
30日に発表会やるらしいじゃん
もうiPhoneは投げたんだろ
「Galaxy。やりましょう!」


193:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:33:51 v8SsAvuNi
Xperia来るかもな

194:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:35:37 Oi7HWB6d0
>>193
それは無い。ソニーとはかなり仲が悪い。


196:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:44:15 tLzMATjGi
>>194
それ、ボーダフォン時代の話しじゃ?


199:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:58:55 v8SsAvuNi
サムスン今後茸に製品おろさないかもな

204:iPhone774G 2013/09/19(木) 05:06:23 PSSNDNxEi
今日何の発表もなければ禿死亡が確定する

205:iPhone774G 2013/09/19(木) 05:19:08 xMLBDiY40
>>204
身売りしまつって発表されたりしてな


214:iPhone774G 2013/09/19(木) 09:53:54 V3giFXD60
また、日本は犯罪者になった、とでもほざけばハゲは終わりだなw

221:iPhone774G 2013/09/19(木) 12:23:20 czF1oMDZi
孫さんの目的は通信業界の真の改革だからな。
誰でも何処でも気兼ねなく通信出来る未来をゆめみて日々奮闘されている。
ちっぽけな島国の一端末の発売イベント如きに構ってる暇はない。

228:iPhone774G 2013/09/19(木) 13:21:20 rTxC3rPD0
>>221
真の改革というのなら、技術開発をするだろう。


234:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:15:41 egVDfp0S0
>>221
禿の目的は金以外にないよ
金を儲けるために実現不可能な夢を語って利用者を騙しているだけ


240:iPhone774G 2013/09/19(木) 16:38:23 BnXvwLa00
ソフトバンク、9月20日から学生向けキャンペーン「のりかえ学割」
ttp://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20130919_616059.html

学割w

243:iPhone774G 2013/09/19(木) 16:44:23 +ndjCPv80
>>240
え、これだけ?
20日になんか発表あるとは何だったのか


245:iPhone774G 2013/09/19(木) 17:24:12 TbQFxCnt0
>>240
そのまんまドコモのモノマネwwww


299:iPhone774G 2013/09/20(金) 00:39:16 ZQAuttw70
ソフバンずっと使っていて、電波が劇的に良くなる様を見続けた俺も今回MNPする。
なんでだろうね、料金も安いし、電波もよく入るようになったけど、それでも全然信用できないんだよね、この会社。

324:iPhone774G 2013/09/20(金) 09:56:49 RRt10fBQ0
ガラガラらしい
http://twitpic.com/de8ezi

326:iPhone774G 2013/09/20(金) 10:03:51 tgc/++ci0
>>324
何だauの工作員じゃねえかw


353:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:05:52 Gi2MI+NN0
iPhone 5sと5のキャリア別通信スピード比較表(ドコモ・au・ソフトバンク計測まとめ)更新中
ttp://weekly.ascii.jp/elem/000/000/173/173287/

380:iPhone774G 2013/09/20(金) 19:10:09 IBC0yrBQ0
>>353
アスキーは禿マンセーだから。SB有利な事しか書かない信用度0だ。


375:iPhone774G 2013/09/20(金) 18:45:44 yHBCAqp70
倍速LTEって、昔のISDNが64の回線2本使って128を
実現していたみたいなやつかと思ったら、全然違うのな。
詐欺じゃね?

384:iPhone774G 2013/09/20(金) 19:27:20 qed125B10
>ソフトバンクのiPhone発売イベントには、これまでは同グループ代表の孫正義氏が欠かさず登場していたが、今回は新型iPhone発表後から公の場に現れていない。その理由について宮内氏は、 「Sprintと月1で会議があり、大事な時期なのでそちらを優先している」と答えた。

388:iPhone774G 2013/09/20(金) 20:36:29 oGsjL/uf0
>>384
買収した側なのに何故大事な時期?
本当に買収したのか?ただの金ずるオーナーになっただけじゃん!
宮川!嘘つくんじゃねーよ!この詐欺師!


391:iPhone774G 2013/09/20(金) 20:51:44 J8LKqdfO0
脱禿する事にします。
現在、禿のiPhone4を5sにした場合32Gで
3社見積りとって来ました。
月額最低金額
AU 5897〜
茸 6606〜 但し、2万キャッシュバック
禿 6725〜 但し2年目から7775〜

393:iPhone774G 2013/09/20(金) 21:04:17 9WRXT7QAP
>>391
ヤマダでauも2万CBやってたわ


400:iPhone774G 2013/09/20(金) 21:31:39 +m9LfFzs0
>>393
AUもドコモも21000円引きじゃないか?


397:iPhone774G 2013/09/20(金) 21:28:09 SaNBA6Nv0
今日は
禿が1番売ったらしいな

茸もあうも現実見れば?

460:iPhone774G 2013/09/21(土) 06:57:32 gbnpYcqt0
今度の新商品発表会久々の登場だし嫌でも注目されるな。。
そんな中、アローズやらシャープのなんとかやらハニービーやらを発表しなきゃならん禿は気の毒だよ
せめてXperia位のサプライズでもあれば

461:iPhone774G 2013/09/21(土) 07:12:27 8VLaw/3B0
>>460
Xperiaだけだとたいして変わらんだろ
独占契約ならともかく


471:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:22:44 gbnpYcqt0
>>461
もちろん茸も庭も出す以上なんも変わらんけど、最低限のかっこはつくじゃん。
z1前評判高いし
ソニーは禿にメリット感じてないみたいだから、それすら夢のまた夢だけど


473:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:31:10 lpVzCvIlP
禿だけ全店売れ残り

docomo
http://www.yodobashi.com/ec/support/apple/iphone2013/docomo/index.html

au
http://www.yodobashi.com/ec/support/apple/iphone2013/au/index.html

禿
http://www.yodobashi.com/ec/support/apple/iphone2013/softbank/index.html

476:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:15:07 4FIJStNa0
>>473
ドコモもauも売れ残ってるのか


478:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:17:34 MHxjfefw0
>>473
やっぱりドコモは田舎での売れ行きは凄いな。それと64GB版が
売れたんだか入荷少ないのか知らないが軒並み無いなんて金持ちばかりw
庭禿とは客筋が違うなぁwww

禿はもう単に一括0円でも売れないだろうからアンロックで売ったほうが
いいだろうね。
アンロックなら一括0円でなくても売れると思うよwww


496:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:15:49 d7qUaRl50
30日にZ1の発表あるぞ

世界に目を向ける禿にとってはXperia欲しいだろ

497:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:40:32 fLKIsy7L0
>>496
ソニーはSoftBankとは組まないぞ?


500:iPhone774G 2013/09/21(土) 19:37:20 d7qUaRl50
>>497
キャリアを選り好みできるような立場じゃなくね?


502:iPhone774G 2013/09/21(土) 19:50:26 rTtS27Hs0
>>500
既にSoftBankはSHARP以外の国内メーカーに見離されてる。
この業界は意外とビジネス戦略重視ではなくむしろ感情的で関係性重視。
各メーカーが各キャリア陣営と強く結びついてる。
SONYはdocomoやauと共にSoftBankと敵対してると見て良い。


501:iPhone774G 2013/09/21(土) 19:37:36 A2aAhlDY0
ハゲの5sもそれなりに都会では繋がってるだろ、田舎は全然ダメだけどな

506:iPhone774G 2013/09/21(土) 20:02:50 r+c2Fohi0
>>501
都心のSBMの接続はまさに「それなり」なんだよな。
屋外はまだしも屋内とか地下は…。

それとあの公害のレベルに達してるSBMの公衆無線LANのデンパ。
あれのおかげで余計に使い勝手が悪化しているという。
iOS7で実は一番よろこんでいるのはWiFi On/Offで簡単にソフバンスポットを
切れるようになったSBMのユーザーじゃ無いかとさえ思う。


508:iPhone774G 2013/09/21(土) 20:08:05 MHxjfefw0
>>506
「つながりやすい」の根拠になってるアプリの接続率って
もしかするとそのWiFiスポットに接続してるんじゃないかと思う。
バスで移動しているとどこかのすぐ拾ってパケ詰まり起こす
から始末悪いんだよな。


514:iPhone774G 2013/09/21(土) 21:40:11 MouZIFkb0
>>506
確かにFONは公害レベル。
宣伝用の数字以外の役割は皆無。


525:iPhone774G 2013/09/22(日) 00:12:26 9U0YNgf00
>>506
あれは迷惑だったなあ
まあ、auのUQ WiFiも迷惑なんだけど、数が少ないのが救い


509:iPhone774G 2013/09/21(土) 20:11:58 lebR+1fY0
iPhone以前にスプリント買収の時点で終わりの始まり
散々日本人をコケにしてきた禿がズタボロにされて終わる時が近付いてるな
ソフトバンクが終わったら、どこが第3のキャリアになるんだろうか

510:iPhone774G 2013/09/21(土) 20:21:26 3WhzC1vG0
>>509
デフォルトしたSprintをディッシュが安く買いたたいてその勢いで日本上陸・・・とか?


511:iPhone774G 2013/09/21(土) 21:05:43 BDPQPmJ40
>>509
TD-LTEのチャイナモバイルがくるかのぅ。


531:iPhone774G 2013/09/22(日) 01:12:30 fJm32h1f0
>>511
チャイナモバイルは中国共産党そのものなので、不可能。


512:iPhone774G 2013/09/21(土) 21:22:52 MHxjfefw0
>>509
手上げる奴居ないだろうな。ボーダフォンは逃げちゃったから外資も望み薄だし。


524:iPhone774G 2013/09/21(土) 23:48:54 ZGwKqNm00
禿の提灯記事書いてる会社はユーザーをバカにし過ぎ。
山手線近辺だけでスピードテストなんて完全にSBの弱点隠し(エリアの狭さ)。
数年前ならまだしももうそんなステマで騙されない。
逆に「エリアのカバー率は?」ってSBの弱点を思いださせちゃうよ。

534:iPhone774G 2013/09/22(日) 01:55:54 /Iautv1Y0
>>524
まだ販売されたばかりだから仕方ないがアンチ禿メディアには日本全国津々浦々の地下街でのスピードテストを希望する
三日もあればできるだろ?


526:iPhone774G 2013/09/22(日) 00:20:59 4ov5NYqp0
赤坂で昼飯食いにビルとか入ると
ソフトバンク圏外多いぞ
ドコモ、auは繋がるが

まだ都会で穴だらけなのに、繋がりやすさナンバー1とか言ってる
なにもいわなければいいけど、いうから詐欺会社としか思えない

528:iPhone774G 2013/09/22(日) 00:48:17 vMsbUfqM0
スプリントはデフォルトになるのわかってたから買収したんだろ
順番逆じゃね

529:iPhone774G 2013/09/22(日) 01:09:43 M7nR8uRhP
>>526
歴史だって平気で捏造する民族だし。
>>528
デフォルトするのがわかってたなら、デフォルトしてから買えばいいだろw

533:iPhone774G 2013/09/22(日) 01:29:36 DYyyxWBK0
ゴールドマンサックスからスプリント買収話を持ちかけられる
チャイモバとタッグを組み世界覇者になれると、禿壮大な勘違いをする
もう少し値上げしたいのでディッシュをかませ犬で投入
まんまと騙され高値で買収に成功したと、禿ご慢心
買収資金をメガバンクから引き出せたとハゲタカファンドニヤリ
スルリントがデフォルト寸前になり、禿大慌て ⇒ 今ココ
倒産寸前のスプリントをお約束のお値段で買わざるを得なくなる禿
もがいた挙句、スプリント倒産しディッシュがタダ同然のお値段で美味しく頂きました
借金だけ残った禿はソフバンを売りに出して借金だけが残りましたとさ

535:iPhone774G 2013/09/22(日) 02:16:38 M7nR8uRhP
>>533
スプリント買収の前のイーアクセスの買収もGSのすすめだが、あの成功でイケイケドンドンな気持ちにさせられたんだろうな。
守りができずに攻めしかできない(特にピンチ時)朝鮮人の気質を見抜かれて見事に踊らされたかな。


542:iPhone774G 2013/09/22(日) 04:34:15 MGQyOfoS0
>>533
禿もSBも只の踏み台、アメの日本侵攻の足掛かりなんじゃね
第3キャリアは過去最悪の驚異になるかもな


550:iPhone774G 2013/09/22(日) 07:31:53 PkzdK/mK0
>>533
今禿に乗り換えて2年以内で解約したら解約金28000円位かかるのって本当?


557:iPhone774G 2013/09/22(日) 11:07:59 s719kjFD0
>>533
スプリント潰してディッシュがウマーするなら、今回の期限先送りして時間猶予を与えたのは何故なん?


558:iPhone774G 2013/09/22(日) 11:16:05 vPIifEmV0
>>557
禿が金を注ぎ込んでアタフタする時間を稼ぐためw


563:iPhone774G 2013/09/22(日) 12:25:11 M7nR8uRhP
>>557
潰れそうな会社に買収が入れば、金融機関が回収判断を見直すのは当たり前だと思うが。
で、年内までの見極め延期程度の見直し措置ってのは、ちゃんと買収されたにしては酷く冷たい判断なのよ。
スプリントやSBの現状と今後を考えれば当然の判断だが。


623:iPhone774G 2013/09/22(日) 17:27:57 +oZgVglG0
>>557
ソフトバンクからもっと金引っ張って、スプリントに設備投資させてから潰したら、丸儲けじゃんwww


572:iPhone774G 2013/09/22(日) 12:57:35 YqR6lah40
>>563
米国のチームプレイはお見事。
S&は買収を確認したらすぐに企業格付をニ段階おとしたBb-に落とした。
簡単に言えば、デフォルトした企業を、デフォルト寸前の企業が買収した。


536:iPhone774G 2013/09/22(日) 02:31:28 jIgvMczt0
>>535
踊らされてるのは
日本の金融機関だがなw


578:iPhone774G 2013/09/22(日) 13:10:39 LxNJUQm6i
au>SoftBank>docomoじゃないの現状?

588:iPhone774G 2013/09/22(日) 13:35:12 EvqB8JBP0
高く売って安く買い戻したところでスプリントはどうにかなるんかな?

591:iPhone774G 2013/09/22(日) 13:52:16 YqR6lah40
>>588
こんな考え方できんかな。
弱った会社を再生するには何かと金がかかる老朽化した設備を刷新するにもね。
企業を買収したら終わりじゃなく、企業再構築するにはそこからさらに金がかかる。
相手が2兆で買ったものを5千億で引き取り、再生資金用に5千億調達して回す。
総額1兆円の資金ですむんだから1兆5千億もお得だし、リスクも大きく低減する。
高く売って安く買い戻す、米国にとって二度美味しいわけ。


607:iPhone774G 2013/09/22(日) 16:14:05 YqR6lah40
>>591
末尾iの禿ホンから長文おつw
帯域確保もいいがインフラを整備しないと豚に真珠。
プラチナ帯確保しても他キャリアが運用始めてるのに、禿だけが大幅に遅れて未だ非対応だろ。
禿の経営自慢だけじゃ本末転倒だろ、帯域確保もいいが迅速に運用しなければ意味ないってことだ。


592:iPhone774G 2013/09/22(日) 14:02:25 M7nR8uRhP
>>588
借金を押しつけてチャラにしてしまえば、なんとでもなるだろ


593:iPhone774G 2013/09/22(日) 14:09:51 Ld1simPr0
kddiがリスクが高すぎると断った物件をSBが購入、これからが禿の経営者としての力量が…


頑張れよ

600:iPhone774G 2013/09/22(日) 14:50:46 wz7ynfAt0
ソフトバンクが潰れるのは全然かまわんが、それにつられて日本の株価が下がるのは勘弁して欲しい

604:iPhone774G 2013/09/22(日) 16:07:28 TVQmFvV60
>>600
銀行とか公共性が強い企業じゃないし、大丈夫でしょ?まぁ大ニュースだし悪影響は出るだろうけど。。ソフトバンク自体一か八かのベンチャーだし、自業自得って面が強いしね
一円たりとも税金を投入して欲しくないね
詐欺師集団の哀れな末路(・_・;


606:iPhone774G 2013/09/22(日) 16:11:23 o4LP5csgi
みんな勘違いしてるけどソフトバンクの通信会社は
旧国営企業からの流れなんだけどな。
万一潰れてしまった場合には何処か他の会社が
一部分だけでも救済するしかない。

608:iPhone774G 2013/09/22(日) 16:16:48 tkvEursu0
>>606
もう日本テレコムの従業員はほとんどいないらしいけど。


609:iPhone774G 2013/09/22(日) 16:22:31 ARzc/+8hO
三社同じ条件ならやっぱりdocomoが1人勝ちか
禿はそろそろ大博打しないとじり貧やで

638:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:14:44 n4fB+3db0
吉祥寺ヨドバシも禿ほとんど人いなかったな。
docomo盛況、auもまずまずといった感じ。

643:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:34:54 RurC/uPd0
下を見る限り>>638の言う通りなのかもねぇ


淀のドコモ在庫状況(9/22 20:00時点の在庫状況)
http://www.yodobashi.com/ec/support/apple/iphone2013/docomo/index.html#docomo5s

淀のau在庫状況(9/22 20:00時点の在庫状況)
http://www.yodobashi.com/ec/support/apple/iphone2013/au/index.html#au5s

淀のSB在庫状況(9/22 20:00時点の在庫状況)
http://www.yodobashi.com/ec/support/apple/iphone2013/softbank/index.html#sb5s


648:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:54:20 8k+nPHgE0
>>643
これマーケティング目線で見ると面白いな

茸はiPhone初心者が多いのか万遍無く売れてる
庭は最小の16GBを買う割り切り型が多い
禿は全く売れてない


651:iPhone774G 2013/09/22(日) 21:00:28 ib9E7YIv0
>>648
庭は5からの機変組が相当数いると思ってるw


656:iPhone774G 2013/09/22(日) 21:53:02 vMsbUfqM0
イーバンクの700に期待してるけど取り上げられないか心配
700開始まで700のエリア広げつつ900併用して開始されたら900返却みたいにならねえかな

662:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:30:17 fbAzyINV0
>>656
イーバンクって今の楽天銀行のことか?


659:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:13:27 tEcmkv4r0
まともな日本人ならこれまでもSBを選択肢にすらしなかっただろ

666:iPhone774G 2013/09/22(日) 23:02:38 yUzQqnW+0
>>659
これ。安いだ何だ騙ってきたけど禿を買い支えてきてたのは無知な情弱と余所でまともに持てない連中だったわけで
未だに情弱は絶えないけど料金形態の絡繰りは少しずつながら明らかに、他のキャリアへも移りやすくなった今
冷静になるまでもなく禿じゃなきゃいけない理由なんて無に等しいからね


682:iPhone774G 2013/09/23(月) 06:34:47 l/L1KV2q0
政権交代してから、勢いがピタッと止まったな、この会社。
いざとなったら、仲の良いカンチョクトに助けてもらえばいい。

687:iPhone774G 2013/09/23(月) 08:02:52 8UrpQmUz0
倒産寸前で社員同士の罵り合い!
どこまでも醜い会社、それがソフトバンク!

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/yuusen/1365085794/

694:iPhone774G 2013/09/23(月) 09:49:44 EjSjNrrA0
siriに聞いてみた

俺「禿のiPhoneはどうなりますか?」
siri「でも...でも...」

横で嫁が爆笑

696:iPhone774G 2013/09/23(月) 10:22:00 yaAonFuZ0
>>694
俺もやってみた。
嫌わないでください、だって
リアルすぎて怖かった。
てか、禿げって言った?ソフトバンクって言った?


708:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:22:55 oDnYH10M0
ヨドバシの在庫状況見てるとauもちょっと危機だが、それでも16GBは完売だった
りするし、ドコモに至ってはほぼ完売なのに、ソフトバンクは…。
ttp://www.yodobashi.com/ec/support/apple/iphone2013/

713:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:34:16 vQMnNAY/0
>>708
まあ5S戦線は、ドコモの圧勝、auの善戦、禿の完敗だからな。
相当数ドコモに流れたと思う、もちろん同時通信ガーと喚いてた連中もね。
移りたくても移れない連中(ドコモ、auの通信料を踏み倒し)が、嫉妬で地団駄ふんでる。


720:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:59:42 uqBQRpHc0
>>708

アップルと仲いいしスプリントと共同で仕入れてるから多く在庫回して貰ってるだけ
他はアップルと繋がりないしスケール大きいソフトバンクは在庫切らさない


721:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:01:24 YHsotOQH0
>>720
SoftBankとアップルの関係性が良好だったのはもう過去の話。


735:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:17:29 6bPr33f20
>>720
アップルと仲良いのにTD-LTEで
ソフトバンクの周波数外されたね
インドと中国は対応してるのに


725:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:08:06 uqBQRpHc0
>>721
良好だから900LTE対応して貰った
900は3Gのキャリアがまだ多いのに対応だし
孫さん帰ってきたら900今年の内に垂直立ち上げで開始の手はずだよ

800LTEで浮かれてるがスプリントのついでだよドコモとあうなんか


726:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:09:46 YHsotOQH0
>>725
君、この人か?
https://mobile.twitter.com/masa_toku


728:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:12:04 5sYX0hQD0
>>726
まさとくさんは真実しか言ってない


731:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:13:59 YHsotOQH0
>>728
別人だとしても同類ということでOK?


732:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:15:22 5sYX0hQD0
>>731
これから潰れるドコモやあうにしがみついてる人哀れ


738:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:18:06 YHsotOQH0
>>732
そうだね。キャリアにしがみつく程哀れなものは無い。
俺はauやdocomoの信者ではなく、客観的に見てSoftBankとは契約したくないだけ。
メリットどころかデメリットやリスクしか思い浮かばない。


742:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:21:46 5sYX0hQD0
>>738
自民党や役人つかって孫さんの邪魔するキャリアのが胡散臭い
民主党も奴らに騙された


722:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:01:44 DM6+i66t0
>>720
仲良いのにアップルに梯子を外されたってか?


724:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:07:51 upwQGwvT0
>>720
POSデータが出る一週間後に嫌でもわかるがな。


714:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:43:14 yegxdKmR0
>>713
勝負は4Sの2年縛りが切れ出す10月半ばからなんだが。。

今はまだ前哨戦だな。


745:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:25:52 qo7s1ebW0
>>735
だから仲良くないってばよ。それにアップルはアホじゃない
docomo取り扱いで沸く日本で禿に華を持たせるような真似はしないさ。バランス取りだよ

>>726
いちろーと樋口はただのアフォだけど、こいつは真性。そろそろヤバいだろうな
ところでこいつのフォロワー見てると分かるけど、親韓企業のトップやら
関連やらがやたらこいつをフォローしてたりする
まるで禿の兵隊が禿をフォローするようにね

747:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:29:12 vQJfEOMn0
まあ浮かれてな孫さんはAndroidもしっかり確保してるよ
Xperia GALAXY HTC モトローラ 
ノキアからWPもでるし
秋はあうHTC出ないのはそういう事

765:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:56:21 ZGGr3PE70
>>747
全部auにある機種じゃんw


748:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:31:15 vQJfEOMn0
国内会社もドコモあう見放してシャープ富士通京セラはもちろんパナソニックもソフトバンク独占くるし

756:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:39:11 r2X94swg0
これは消息筋からの話だがXperiaは来年度ソフトバンク独占販売だって
世界と戦うにはスプリント持ってるソフトバンクが一番だしな

793:iPhone774G 2013/09/23(月) 19:22:39 ezJgIeTb0
日本からあおぞら銀行を騙しとった報いを
今スプリント買収で受けているわけw

796:iPhone774G 2013/09/23(月) 19:24:27 cPs903OY0
>>793
売却しませんと約束しておきながら売却したからな。


797:iPhone774G 2013/09/23(月) 19:25:33 f5Iv3nHK0
>>796
経営なんて騙されたら負け
騙されてクビ吊ったらまけ


871:iPhone774G 2013/09/24(火) 05:02:34 KZDI8oa90
禿スレ覗いたら、来年からは禿がXperiaを独占販売することになってた。。

879:iPhone774G 2013/09/24(火) 11:19:29 tt1TPBlci
・BCN週間売れ筋ランキング:携帯電話
集計期間:2013年09月16日〜09月22日 更新日:09月24日

01位 ★ Apple iPhone5S 32GB(SoftBank) iOS 
02位 ★ Apple iPhone5S 64GB(SoftBank) iOS 
03位 ↓ Apple iPhone5 16GB(au) iOS
04位 ★ Apple iPhone5S 32GB(au) iOS
05位 ↓ Apple iPhone5 16GB(SoftBank) iOS
06位 ★ Apple iPhone5S 32GB(docomo) iOS
07位 ★ Apple iPhone5S 32GB(docomo) iOS
08位 ★ Apple iPhone5S 16GB(SoftBank) iOS 
09位 ★ Apple iPhone5S 64GB(au) iOS 
10位 ↓ SAMSUNG GALAXY S4 SC-04E(docomo) Android

http://bcnranking.jp/category/subcategory_0010.html

895:iPhone774G 2013/09/24(火) 12:44:40 O453tdqg0
>>879を開くと、
集計期間:2013年9月9日〜9月15日 2013年09月18日更新
って表示されるんだけど、俺だけ?
データおかしくね?


904:iPhone774G 2013/09/24(火) 13:19:47 r6S9GodZ0
>>895
俺もそう表示されるよ


883:iPhone774G 2013/09/24(火) 11:52:45 1QkBr7qJ0
あと笑えるのはauで上位なのが5の16GBなんだなw

890:iPhone774G 2013/09/24(火) 12:09:41 BBTT/8bz0
>>883
auは先週の時点で16Gは淀全店で予約だったから
投資を少なくして毎回購入希望が多いのかもなぁ。

SBユーザーはどうせ後々色々なキャンペーンがあるだろうから
高く買ってもいいやって思ってるのもあるかもねぇ。
それが結局SBの負担になって死期を早めるのにw

ドコモは初めてだから「あればそれ下さい」状態かもで
次はauみたいに16Gが売れるんじゃない。


淀のドコモ在庫状況(9/24 11:00時点の在庫状況)
http://www.yodobashi.com/ec/support/apple/iphone2013/docomo/index.html#docomo5s

淀のau在庫状況(9/24 11:00時点の在庫状況)
http://www.yodobashi.com/ec/support/apple/iphone2013/au/index.html#au5s

淀のSB在庫状況(9/24 11:00時点の在庫状況)
http://www.yodobashi.com/ec/support/apple/iphone2013/softbank/index.html#sb5s


894:iPhone774G 2013/09/24(火) 12:42:42 GAiHFK0a0
>>890
多くのユーザーが16GBも使えてないというのが実態。
それに母艦とクラウドあれば16Gで問題ないと気づいたんだろう。
ヘビーなやつは64どころか124GBにしても足りないだろうが少数でしかない。


897:iPhone774G 2013/09/24(火) 12:55:23 BBTT/8bz0
>>894
それもあるだろうねぇ。
auのユーザーはスマホからの乗換でSDカードの時8Gでも大丈夫だった層とか。


908:iPhone774G 2013/09/24(火) 13:33:13 Hjr2dBiAO
禿が携帯事業を手放すとしたら売却先は中国あたりかな?
その前にホークスも処分されるだろうな。

909:iPhone774G 2013/09/24(火) 13:36:07 O0PkC4uP0
>>908
しかし中国企業が日本で成功できると思うかな?


910:sage 2013/09/24(火) 13:45:26 O453tdqg0
>>879>>895>>904
発売日9月20日のはずなのに、なんでそれ以前に集計できるのか?
絶対おかしい。

921:iPhone774G 2013/09/24(火) 18:57:31 ZakDW3lPI
TD-LTE関係無いdocomoもauも4G表示じゃないの?

922:iPhone774G 2013/09/24(火) 19:01:33 xA8dCxUJ0
>>921
普通にauとdocomoはLTEって表示されます。


928:iPhone774G 2013/09/24(火) 20:11:05 7m3LJlBI0
禿だけを一方的に叩くのは イクナイ
もし倒産するような事態が起きれば、その後は応援しようと思ってる

946:iPhone774G 2013/09/24(火) 21:49:01 ViGl0zU4i
こんな事言うと確実に叩かれるとは思うが、そもそも在日は韓国人じゃなくて日本人だと思ってるけど

孫正義だって中身は日本人のただのあきんどじゃん
人種差別とかくだらねえし、そういう連中は戦前にでもタイムスリップすればいい

948:iPhone774G 2013/09/24(火) 22:01:44 WW0wZK9n0
>>946
在日は日本国籍の無い朝鮮人、日本人でない。
孫は一応、日本国籍を取得しているので、国籍上は日本人。


958:iPhone774G 2013/09/25(水) 00:21:34 K0ljXou80
>>946
在日は手続き上だけの日本人
血やDNAは真性のチョン


960:iPhone774G 2013/09/25(水) 00:48:52 B9ZXsM9b0
>>946
韓国に行き、
平然と日本人は犯罪者になってしまったと言ってしまえること。

ソフトバンクの主要顧客である日本人、
つまり顧客を犯罪者と公言するのは、経営者として如何なものか?


967:iPhone774G 2013/09/25(水) 03:26:46 JamgpiVs0
>>966
ほんとそうだよな!
まともな思考の純日本人なら候補にすらしないよw

981:iPhone774G 2013/09/25(水) 11:13:18 rH/ndIuIi
終了だのなんだの言われてたけどSBが1番売れてるみたいねw
速度も勝ってるらしいし

983:iPhone774G 2013/09/25(水) 11:16:19 J/ekwjiY0
>>981
ドコモとauが禿の理論値超えるスピード出しちゃってゴメンねwww


tag : 会社 発表 日本 企業 日本人 開発 天下り 業界 中国

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
