--------(--)


2013-09-26(Thu)

ドラゴンポーカー★100

1:iPhone774G 2013/09/23(月) 20:15:01 mjH3IrNQ0
ドラゴンポーカーはアソビズムが運営するリアルタイム合体カードバトルです

■次スレ
次スレは>>950 が“宣言してから”立ててください

立てられなかった場合や、宣言しなかった場合は
立てられる人が“宣言してから”立ててください

■招待禁止 招待は招待スレに

■関連サイト
App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/doragonpoka/id572233872?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

公式サイト
http://www.asobism.co.jp/social/dragonpoker/

公式ツイッター
https://twitter.com/DragonPoker_aso

攻略wiki
http://dragonpoker.game1wiki.com/

SSとSSSのキャラ性能一覧(誰でも編集可)
https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0Al-B5kMBkrfUdFlDVlNXdnBpN3BpUTlGa1ZjNGNMTUE#gid=0

紹介記事
http://app.famitsu.com/20120822_84205/

ドラゴンポーカー 招待・フレンド募集 part3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1370744796/

ドラゴンポーカー 晒しスレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1374858963/

ドラゴンポーカー 避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1370689608/



前スレ
ドラゴンポーカー★99
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379756028/

8:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:13:41 lcVK3tIM0
なんでブーストかかってないときにスーパー曜日ダンジョンやる人多いの?
ブーストかかってないほうがカード化しやすいの?

9:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:14:24 YC3HLtX80
>>8
どうしても早めにほしいんだろ


10:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:14:55 fDLr9Tdr0
>>8
ブーストかかってるのかもよ


11:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:15:34 c3lFJPTt0
>>8
皆が皆、8みたいに暇人という訳ではないのだよ。

鎌はどのふたつ最終進化させるべきですか?


12:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:15:55 kDTc0kZni
>>1
鮮血の乙鎌

前スレ>>1000…あり得ねえわ…。
ヴァルカンさん優先だろうが…

26:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:28:23 r/cxZXWc0
>>12
・・・。
今日の朝取ったうちのヨハンさんの今の様子見るか?
http://i.imgur.com/2JGzjWj.jpg


13:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:16:08 sZshVAq/0
>>1 イケ麺乙

15:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:20:55 kLWiXhcT0
ヘラスキルマで回復何%ですか?

16:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:22:45 fDLr9Tdr0
>>15
30%


21:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:25:55 kLWiXhcT0
>>16
ありがとうございます!


17:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:23:06 mPN9TOR90
>>1
乙ヒポ

18:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:24:51 S0FHjcEu0
>>1

あへら許しまず。

19:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:24:58 ip3aiEeA0
100突破したのにこの過疎り具合

22:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:26:09 kDTc0kZni
>>19
ブーストタイムの休憩時間だから、みんなメシとか風呂入ってんだろ。


23:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:27:04 GbGbN2y/0
先程鬼級に二回程寄生させていただいた。
周りは猛者ばかりで、ゲヘナが蹂躙されていた。トレジャー取れなくても関係無いくらいのものを見せてもらったわ・・・

というわけで、>>1

34:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:36:42 mPN9TOR90
アホはほっといたらええんやw

どこのスレでもキッチーは相手せんほうがええねん。
わかったらアホの死神どもw

35:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:40:35 plgQlUtci
>>34
分かったらアホの死神ども?


42:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:43:15 58A9yMDp0
100スレ記念にガチャ1回するかw

66:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:56:30 mPN9TOR90
おk!!
火な。

お前らホンマにほしがんなよ!

67:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:57:12 QhWpTQQ70
>>66
遺言はそれだけか?


68:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:58:01 Zp4t4Kyz0
>>66
酔いマン「待ってるぜ」


70:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:59:25 QhWpTQQ70
>>66
レッドピクシーが仲間になりたそうにこちらを見ている


69:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:59:09 mPN9TOR90
http://i.imgur.com/2ROPXfr.jpg

83:iPhone774G 2013/09/23(月) 22:04:47 nrZFX8Y9i
貼り忘れhttp://i.imgur.com/c4Ts4oz.jpg

84:iPhone774G 2013/09/23(月) 22:06:03 MN9eAAgB0
>>83
ようぷんぷん丸


135:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:47:09 w4MQIfmN0
>>84
フレのみんな元気ー?自爆したよ\(^o^)/


147:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:11:19 hY41/SuY0
ID50万代でリノもってる人いるんだけど?
あの頃、そんなにいた?

154:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:19:03 bTx/+qZEI
ゲヘナSSS&鮮血SSSとゲヘナDRA&鮮血SS+ってどっちが強い?
まだ60Lvだからイベ期間中にトレ2個しか取れないと思うから超悩んでるんだ
合体無しなら前者、合体有りなら後者だと思うんだけど、みんなゲヘナ使う予定?

175:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:51:04 8zna3wdo0
S以上ゲット者って意味あるの?

当たるものになにか関係ある?

177:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:55:21 rK+wZ5gi0
>>175
S以上が当たったからだろ
お前は馬鹿なのか?


178:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:55:56 BXLm2SXji
リノと入れ替えだって
死神つよいね 鮮血に限るが。

シロナももってる人多いからいらない気がしてきた

183:iPhone774G 2013/09/24(火) 01:05:25 igMt+UQZ0
>>178
シロナはみんな持ってるからこそ使えるんだろ少し機さ頭使え


181:iPhone774G 2013/09/24(火) 01:00:37 SDRNDh/Q0
なあ、みんなドラポやってない
ゲームする時間他になにやってる?

このゲームってドラリーみたいにおまけでやるゲームな気がするんだ
チケットもそのためな気がするんだ

なにやってる?

187:iPhone774G 2013/09/24(火) 01:09:28 bBli82bA0
>>181
パズドラに飽きた時ドラポやってまふ


189:iPhone774G 2013/09/24(火) 01:28:44 SDRNDh/Q0
>>187
もっとなんかやってない?


192:iPhone774G 2013/09/24(火) 01:36:03 xkniwHR8i
ゲヘナ子分は鎌1とスカルソルジャー2がベストでFAなの?

195:iPhone774G 2013/09/24(火) 01:39:10 lBdoAu440
>>192
リンスの方が強いと思うが、好みの範囲の違い


198:iPhone774G 2013/09/24(火) 02:03:12 vcny997ui
俺の蘭丸スキル4だけど強すぎワロタww
封印9割だわ


神級ゲヘナ相手に1時間半粘ってきた、
ただ、決め手がいない。

206:iPhone774G 2013/09/24(火) 03:07:43 /oUrBxd0I
CPUが雑魚すぎるおかげで、深夜から夕方にかけて
野良で高いランクのイベントダンジョンがクリアできないのは異常。
死神に関しては野良じゃ高難易度ダンジョンはどの道クリアできんが

211:iPhone774G 2013/09/24(火) 05:30:54 kc3C938z0
>>206
野良でも神級結構クリア出来るぞ、竜級はほぼノーコンいける


214:iPhone774G 2013/09/24(火) 06:07:29 /oUrBxd00
>>211
動画上げて自慢していいレベルの強さだな。口だけじゃなく実際に見てみたい


215:iPhone774G 2013/09/24(火) 06:21:34 kc3C938z0
>>214
動画とれる環境にない、因みに戦闘力いくつ?封印持ち?
封印中は水で攻めて封印切れたら道中の封印持ちの色か自分の封印絶発しとけばわりと勝てるよ
ブーストかかってない時は鬼しかいかないけどね


295:iPhone774G 2013/09/24(火) 10:24:37 kehhrjPe0
ゼウス〜巫女のときはぷよクエと同じか少し少ないくらいの勢いだったのにね
今や3倍弱の差かぁ
アソビさんどーすんの?
ドラポ捨ててドラリーに注力?

297:iPhone774G 2013/09/24(火) 10:25:29 qTzWFTR10
>>295
ドラリーのがやっぱ人気あるの?


300:iPhone774G 2013/09/24(火) 10:39:44 c/NHsi8eP
>>297
ドラリーはあまりオススメしない


301:iPhone774G 2013/09/24(火) 10:40:24 kehhrjPe0
>>297
俺はドラリーやってないから内情知らんけど
常にセールスランク10位前後で安定してるしある程度は人気あるんじゃない?
とんでもないやらかししといて未だに落ちないのはすげーわ


299:iPhone774G 2013/09/24(火) 10:38:44 +xkPWT0t0
>>295
シャッフル戦法発覚からのゼウス弱体化、シャッフル改悪でごそっと人がいなくなった
バグ全放置の分際で下方修正だけはやる姿勢に呆れて辞めた層もいたと思う


296:iPhone774G 2013/09/24(火) 10:25:23 Qtyj/RnP0
火斬弱点のボスが来たら、A死神で確定だからな。

307:iPhone774G 2013/09/24(火) 10:57:47 IwCKp3xA0
ゼウスは天罰指輪ガルドスで鬼の死神にフラ時で6000ぐらい。
そこらへんの水アタッカーより破壊力あるわ。

313:iPhone774G 2013/09/24(火) 11:05:57 D7QGEMhk0
>>307
ガルドス意味なくね?


341:iPhone774G 2013/09/24(火) 12:42:41 tl+oEDgNi
>>307
普通にゼウス、リノ、リンス載せランスロでフラッシュ8000以上だからアタッカーとしては水でいいだろ。
水竜も、子分次第じゃかなり強いしな。
ゼウスは子分枠だわ


322:iPhone774G 2013/09/24(火) 11:27:41 kccFN7jR0
>>313
属性貫通


309:iPhone774G 2013/09/24(火) 11:00:48 +xkPWT0t0
リノ3ランスで5500というのに弱点つけないゼウスの方が強いって…

315:iPhone774G 2013/09/24(火) 11:06:57 tCsPxl9Q0
>>309
鬼だったらランスロはゼウスリノガネでフラッシュ7000程度出てるけど?ちょっと何言ってるのかわからない
ゼウスのスキル不一致とガネはストレート以上だからリノ3の方がフラッシュでの火力は出るだろ
ランスロスキル3()でした。とかいう落ちじゃないよな?


325:iPhone774G 2013/09/24(火) 11:41:25 +xkPWT0t0
>>315
流れ的に神級の話だと思ったんだが
勿論スキル5レベル90ランスにスキル5レベル90リノ3だよ


326:iPhone774G 2013/09/24(火) 11:42:45 +xkPWT0t0
>>315
あぁごめん自分の読み間違えですすみません


316:iPhone774G 2013/09/24(火) 11:12:32 hcuSR/L40
ゼウスにガルドス使えば火属性相手にダメ35%UPだよ。
きっちり子分つけた水アタッカーにはそりゃ劣るけど、森で封印漬けにしつつゼウスで水アタッカー並のダメ取れるなら御の字じゃないかね。

319:iPhone774G 2013/09/24(火) 11:22:50 D7QGEMhk0
>>316
天罰兜×2のがダメ乗るんじゃないか?


323:iPhone774G 2013/09/24(火) 11:31:46 QmAjVjPp0
リアルタイムで5人が同期しながらゲームやってバグらない訳がない。
バグを起こすなって言ってるんじゃない。

改善する気がないだろ?

フリーズにしたって、復帰再読み込みのボタンを用意すればいいのに、アナウンスすらしないで放置、ユーザーが編み出した方法に頼りっぱなしの上、その方法すら周知させようとしない。

死神イベだって、初日はシャッフル4で楽勝、しばらくして死神弱体化で頑張ればいけるレベルに落ち着く、そういう調整はまだいいよ、腹立つけど。
シャッフル調整と死神弱体化の間の極悪難易度の時に石ジャブして神トレとった奴らのこと考えろよ。弱体化させるならシャッフル調整と同時だろ。


そら皆やめるわ。俺はこのゲーム性大好きだからまだ続けてるけど、正直ガンホーあたりに権利丸々買い取ってもらって、しっかりしたサーバと技術者を持ってる会社に運営して欲しい。

327:iPhone774G 2013/09/24(火) 11:43:23 fiiWK1qg0
>>323
だよなぁ
引退したフレ切って、新規の低レベの人とフレになったが
曜日とかでフリーズして対象法しらないから、チャットで説明するのがマジ面倒
これを周知させるだけでも、新規ですぐ辞めてしまう人減らせそうなのに
なぜやらないのか疑問でしかない


337:iPhone774G 2013/09/24(火) 12:31:00 L7lkTYoZ0
森は複数化あるしヘルバ蘭丸いるしで封印一番入れやすいから
クレアしかない水で封印狙うとか論外

344:iPhone774G 2013/09/24(火) 12:43:41 77nIwYU00
>>337
忍者や龍の時はスキルマにして子分積んでも結構外したから分かるけど、
巫女辺りからスキルマにしてればほぼ外れなくなってない?その上子分積めば成功率上がるって開発も明言してるし
5人でクレア持ち寄れば良いだけだと思ったんだけど

でもスキルレベル、子分に自信が無いならペリの居る森で安全策ってのは納得、ありがとう


346:iPhone774G 2013/09/24(火) 12:47:27 tl+oEDgNi
>>344
クレアのポジションは、封印継続中に水攻めの時に封印延長狙いが出来るっていうサブ封印ポジションじゃないかな?
もちろん、特化クレアはアタッカーとしても死神戦最強クラスだし封印の信頼度も高いから一番手の時は自信満々に出してもいい。


353:iPhone774G 2013/09/24(火) 12:56:39 77nIwYU00
>>346
現状周り見るとそういうポジションに落ち着くんだよね
クレアの所持者思った程見かけないし、比率の高い森出して置くのが安定するのかも


368:iPhone774G 2013/09/24(火) 13:16:31 FLpaioUf0
ぐはっラピスの超合体で落ちた。。
もう嫌だ...30分戦ったんだよ...あと10分くらいで勝てそうだったのに...
設定で演出ON/OFF出来るようにならないかな...そうだ、超合体してる間CPU化しておこうか...


また明日頑張る(´・ω・`)

376:iPhone774G 2013/09/24(火) 13:24:15 kehhrjPe0
神級ゲヘナ残り体力3割くらいで5ターン連続封印入れて全部1ターンで封印解除
ついにシャッフル事故って封印入らなくて子分復活でPT崩壊

PT全員の30分と石1個が見事に無駄になりました
よくもまあこんなゴミみたいなイベント考えたね
これで人減らない方がおかしいわ

387:iPhone774G 2013/09/24(火) 13:35:22 erwwXOYJ0
>>376
まじでこれがひどい
1ターン継続ばっかりで40分かかってあとちょっとって所で封印事故。萎えるわ
このバランスでいくなら、最低限としてスキレベとかで継続率アップできるように改善してほしいわ…


393:iPhone774G 2013/09/24(火) 13:43:27 ckIQQhe40
森って女の子の選択肢狭いよね。
火と水は一杯いるけど、森はペリとリンスとアテナだけ?ドリアードは人じゃなく木だからな

394:iPhone774G 2013/09/24(火) 13:44:20 ckIQQhe40
>>393あと魔女ッ子とフォレストピクシー、シルキー、エールか。


397:iPhone774G 2013/09/24(火) 13:46:36 SbQhrkuU0
>>393
そんな事言ったらリンスも洗髪剤じゃねーか


399:iPhone774G 2013/09/24(火) 13:48:37 sm8cF7p40
>>393
ハーピーを忘れないで


403:iPhone774G 2013/09/24(火) 13:51:52 ckIQQhe40
>>399
ハーピーは鳥と考えてる。足が判断基準なんだ


417:iPhone774G 2013/09/24(火) 13:58:57 seQ83MyCi
6.5万で鬼てただの戦闘力バカだろ
6万だけどグルチャなら神、野良で竜安定だわ

431:iPhone774G 2013/09/24(火) 14:22:58 uBNpvUq70
>>417
6万で野良竜安定ってほんと?封印3枚くらい入れてるの?
どうしても80台とかカスが混じると安定しない。


433:iPhone774G 2013/09/24(火) 14:24:31 DLpzMzAz0
鎌のオヌヌメってどれです?
あと、2種類をSSSにするのと、1種を2本SSSにするのどっちがいいんだろ、だろ?

439:iPhone774G 2013/09/24(火) 14:27:49 kccFN7jR0
>>433
1種を2本SSSにしてどーするの?
コレクター?


443:iPhone774G 2013/09/24(火) 14:29:52 xNpllSXCi
>>433
なんの為に同じの二本も作るの?


456:iPhone774G 2013/09/24(火) 14:38:55 uBNpvUq70
>>433
複数鎌つけても下のしか発動しないけど。


442:iPhone774G 2013/09/24(火) 14:29:40 DLpzMzAz0
>>439

いや。スキルの上乗せされないんかな〜って。
意味なし?


445:iPhone774G 2013/09/24(火) 14:31:19 xNpllSXCi
>>442
なし


446:iPhone774G 2013/09/24(火) 14:33:01 u+XEEIfmi
スキル上げ捗る技発見したかもしれないんだが

448:iPhone774G 2013/09/24(火) 14:34:34 DLpzMzAz0
>>445

そうなんだ。ありがとう。<(_ _)>

>>446

聞く用意ができました。
続けて下さい。

496:iPhone774G 2013/09/24(火) 15:17:12 eynGT4jVi
>>448
そして、再起動後にドラポのアイコン長押しして左上の×を押すと龍石消費しなくなるんだよ。

ほら。はよ


449:iPhone774G 2013/09/24(火) 14:35:21 kccFN7jR0
>>446
今更?


451:iPhone774G 2013/09/24(火) 14:36:59 u8e/nwPT0
>>446
おいみんなちょっとこれを見てくれ

ここまで書いておきました


454:iPhone774G 2013/09/24(火) 14:37:46 c8LEdmZS0
>>446

期待


487:iPhone774G 2013/09/24(火) 15:03:51 eynGT4jVi
お前ら馬鹿だなw
俺の考えたのもやってくれよ
合成ボタンを押してすぐにホームとスリープボタン押して再起動する。
レベル上がってる間には完了するはず。

ほら。はよ

488:iPhone774G 2013/09/24(火) 15:08:53 D7QGEMhk0
>>487
すげぇ!マジか!!それやりてぇ!今すぐやりてぇ!


なんだドラゴンメンテか


586:iPhone774G 2013/09/24(火) 15:48:20 vcny997ui
今4個、石がある、お前ら力を分けてくれ。

今からガチャを引こうと思うのだけれど、
火、水、森 どれがいい?

604:iPhone774G 2013/09/24(火) 15:55:23 xMPJMQbMi
初心者です
水がゴミしかいません
水竜、ラピス、鯨、クロエ
水は何が出たら当たりですか?

605:iPhone774G 2013/09/24(火) 15:56:07 YONmzFBEI
ランスロヘラウン子

611:!ninja 2013/09/24(火) 15:58:55 0JDD7UJrP
>>605
シャチさん忘れてるよ


619:iPhone774G 2013/09/24(火) 16:03:14 eynGT4jVi
今からやる。
一回でヘラレベルMAXが出なかったら今週曜日とスペダン荒らし、鬼、龍、神級に行って暴言をはきつづけ、フェニックスとラピスを交互に発動しながら役崩して引退する。

653:iPhone774G 2013/09/24(火) 16:36:13 x2ahUIxE0
ゲヘナをDRAにして鮮血の鎌をSSS、2本目を様子見が今のところ一番いい方法?

661:iPhone774G 2013/09/24(火) 16:44:46 d0IDE1h50
クレアってゲヘナ終わっても使い道あんのかな

663:iPhone774G 2013/09/24(火) 16:48:38 j1x7Ip2Y0
>>661
無いね
ATKもそんなに高くないしスキルマだとモーション糞長いから倉庫番安定
超合体のルビナスミラクルはポッポにやらせれば良い


693:iPhone774G 2013/09/24(火) 17:22:40 6xuV7UI90
最近☆4ダンジョンで栗を見かけないんですが
栗拾いにうってつけのダンジョンを教えていただけないでしょうか

702:iPhone774G 2013/09/24(火) 17:48:50 x2ahUIxE0
>>693
☆8。火の指輪ほしくて8回行ったら、7回が指輪とS栗、1回が指輪2つだった。
フレに聞いても、栗は全てSだったと言っていた。


709:iPhone774G 2013/09/24(火) 17:56:55 u8e/nwPT0
>>693
S栗で良ければ星8通常曜日
9/13で出た


713:iPhone774G 2013/09/24(火) 17:59:18 eynGT4jVi
その通りゲヘナより先に俺をたおさねばクリアは無理w
言っとくが俺はBOSS戦まではカード化したりして優等生だからなw
みんな気づかないw
そして外し方も巧妙だからレベル125だろうがバレずに仕留めたわw

744:iPhone774G 2013/09/24(火) 18:58:08 uBNpvUq70
>>713
最近こういう変なやつ多いよな。
ノーマルダンジョンでひたすらフラッシュ外して死んでいった人がいた。

楽しいか?


751:iPhone774G 2013/09/24(火) 19:35:57 eynGT4jVi
>>744
とんでもない馬鹿打よな


756:iPhone774G 2013/09/24(火) 19:41:25 uBNpvUq70
>>751
まあ、世の中には君みたいな変人いるからね。
本人が楽しいならやり続ければいいよ。
野良なら毎回遭うわけじゃないし


721:iPhone774G 2013/09/24(火) 18:16:48 6xuV7UI90
>>702
>>709

ありがとうございます!☆8行ってきます!

742:iPhone774G 2013/09/24(火) 18:53:14 RkWY8zpS0
毎ターン絶対発動、シャッフルが求められるバランスなのに
ブースト無しとか何も出来ませんわ

754:iPhone774G 2013/09/24(火) 19:38:45 eynGT4jVi
【結婚したい】かわいい女の子が盛りだくさん(*´ω`*)「小悪魔リノ(妹)」や「ヘラ」と結婚したいですww⇒招待ID「」使ってねっ(

764:iPhone774G 2013/09/24(火) 19:55:49 uRRARD2l0
【告白します】合体したときなんてあまりにすごくてシャウトしまくっちゃった(*ノ∀ノ)しかも5人で合体したの…!「ドラゴンポーカー」の話だよ…?(/ω\)⇒招待ID「」

潰れないかなこの会社

765:iPhone774G 2013/09/24(火) 19:55:50 QwlLr2YWi
【みんなでポーカー】神様お願い…キタ━(゜∀゜)━!こんな感じに夢中になるゲーム「ドラゴンポーカー」、メチャ面白いww第6弾スペダンも楽しすぎる!⇒招待ID「」

死神神級とか20〜30分かかってくそ怠いのに楽しい人いるのかな

770:iPhone774G 2013/09/24(火) 19:59:43 RkWY8zpS0
竜級1,2戦あたりでボーンソルジャーのカード化粘りたいんだけど
サブで開始して乱入しないとフレンド入って来ちゃうよねこれ

775:iPhone774G 2013/09/24(火) 20:03:31 VPdMgQyf0
>>770
ゼウスの時に使徒集めで同じことやったけど、名前と紹介文にその胸書いて、通知全切り、フレンド開始すれば問題無かった
理解した上で何度か共闘してくれるフレもいて結構捗ったよ


785:iPhone774G 2013/09/24(火) 20:13:11 kc3C938z0
>>770
サブとグルチャ作ってグルチャから行けば?少なくとも1戦目の乱入は無い


777:iPhone774G 2013/09/24(火) 20:04:31 RkWY8zpS0
>>775
その手で行ってみるわ、サンクス
斬スキル持ちに対してリンスが全然足りないからきっついんだわ


776:iPhone774G 2013/09/24(火) 20:04:04 n6RsdnYz0
>>770
以前誰かが紹介してたけど
ソログルチャを作る→神級1戦目にカード化連打
死んだらやり直し

これで俺も取った


771:iPhone774G 2013/09/24(火) 19:59:46 JU910Ryq0
【ドラポどうでしょう】最近、お勧めのゲームを聞かれたから「ドラゴンポーカー」を勧めてみたわ。ポーカーってこんなに面白いんだなw一緒にやろうぜ⇒招待ID「」

ただのステマ笑

793:iPhone774G 2013/09/24(火) 20:31:52 NDTBh1MG0
■登録・DL(ダウンロード)数
 **17億 Angry Birds(アクティブユーザー数は2億5000万人)
 1800万 パズル&ドラゴンズ(パズドラ)
 1400万 おさわり探偵なめこ栽培キット
 1300万 怪盗ロワイヤル
 1000万 神撃のバハムート、探検ドリランド、釣り★スタ、おさわり探偵なめこ栽培キットSeasons
 *800万 ドラゴンコレクション(ドラコレ)
 *700万 にゃんこ大戦争、ケリ姫スイーツ、100万のタマゴ、アルカナ・マギア
 *600万 クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ、おさわり探偵 なめこ栽培キット Deluxe、戦国ロワイヤル
 *500万 拡散性ミリオンアーサー、対戦☆ZOOKEEPER(ズーキーパー)、恋してキャバ嬢、ダークサマナー、サンシャイン牧場
 *450万 ぴよ盛り
 *400万 ぷよぷよ!!クエスト、戦国コレクション(戦コレ)、逆襲のファンタジカ、プロ野球PRIDE、神縛のレインオブドラゴン
 *380万 大熱球プロ野球カード
 *350万 アイドルマスター シンデレラガールズ(モバマス)、キングダムコンクエスト、ガンダムロワイヤル
 *300万 ブラウザ三国志(ブラ三)、神魔×継承!ラグナブレイク、秘宝探偵、ガールフレンド(仮)、しろつく、ガンダムカードコレクション、ファイナルファンタジーブリゲイド
 *250万 ケリ姫クエスト、ハッピーストリート、イルーナ戦記
 *230万 100万人の信長の野望
 *200万 三国INFINITY、モバプロ、冒険クイズキングダム、みんなとモンハンカードマスター、星空バータウン、この星を消す…ッ!!、ガンダムマスターズ
 *170万 大連携!!オーディンバトル
 *150万 ロード・トゥ・ドラゴン、大戦乱!!三国志バトル、運命のクランバトル、天下統一クロニクル、アヴァロンの騎士、秘書コレクション、キングダムコンクエスト2、征戦エクスカリバー、関ヶ原演義、大召喚!!マジゲート、戦国サーガ
 *130万 ドラゴンコインズ、ガーディアン・クルス、バハムートブレイブ、喋る!海賊ファンタジア
 *100万 戦国IXA(イクサ)、神界のヴァルキリー、バウンドモンスターズ、戦国幻想曲、デジモンコレクターズ、ドラゴンビレッジ、モンスタークライ、マジモン、擬人カレシ
 **90万 ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い、納車ゲーム
 **80万 艦隊これくしょん -艦これ-、ドラゴンリーグX、ダービーインパクト


ドラポはどこ?

794:iPhone774G 2013/09/24(火) 20:35:10 Amk3pV+k0
>>793
小さい会社だからのびねーだろ。
神運営ならまだしも、逆ルート爆走してるし
とりあえず版権どっか大手に移してちゃんとやってほしいわ


796:iPhone774G 2013/09/24(火) 20:41:16 u8e/nwPT0
>>793
MAの500万は韓国版と台湾版(別ゲーム)を併せてのはず

Android版出てるのと同列で語るのも


824:iPhone774G 2013/09/24(火) 21:34:57 wpn3YLb/0
スキル5でたー
http://i.imgur.com/XAddvlE.jpg

855:iPhone774G 2013/09/24(火) 22:20:44 SbQhrkuU0
パズドラは好きな時に始めれる。
ドラポは何時間待っても無理な時は無理。
野良はもっと無理。

開発は一般人に紛れ込んで一般アカウントでプレイした事あるのかな?

みんなログインしてるのに待機してるだけ。すげー勿体無い。
沢山ソシャゲが存在してる中で、こんなアホらしい事態になってるのってドラポくらいじゃね?

ゲームプレイで1枚カード出すために5人分の待ち時間強制させられてるのに、スキルマ聖属性のエフェクトとか、超合体の演出とかすげー時間かかるのも、実際にゲームプレイヤーの視点から設計してないのがもろに出てる。
こういう演出は何百回何千回と繰り返されるのだから、プレイの邪魔にならないように簡潔なデザインにするべき。
ゼウスみたいなのが求められてるんだよ。

858:iPhone774G 2013/09/24(火) 22:25:22 pXWgsmpv0
>>855
これに限るな
乱入バグ、巻き戻しバグ、ブラックアウトバグ
プレイさせるのに制限ついてるのに更にバグ放置
ユーザー離れは当然の結果だわな


861:iPhone774G 2013/09/24(火) 22:30:16 uBNpvUq70
>>855
完全に同意。このまま運営に送り付けたいくらいだわ。

同期ズレのほとんどがこの意見に集約されてる。
そして通信技術にも問題があると思う。


915:iPhone774G 2013/09/24(火) 23:33:25 Z1fMD+1d0
>>855
一人だけで頑張ってもどうにもならんの。
だから『みんな』で頑張れるような状況にして欲しいです。


860:iPhone774G 2013/09/24(火) 22:28:28 n6RsdnYz0
もはやSPブーストの存在自体が害悪な気がしてきた
そんなシステム設けるからSP消費がブースト前提になるわけで

ブースト前提だからブーストないとき当然に人は動かなくなる

864:iPhone774G 2013/09/24(火) 22:37:07 pXWgsmpv0
シャッフル1 10
シャッフル2 20
シャッフル3 30
シャッフル4 40
カード化1 20
カード化2 40
カード化3 60
カード化二倍 50
絶対発動 20

上記SP消費に変えて
SPブースト取りやめてカード化二倍ブーストにすれば良いんだよ
それなら課金に見合った恩恵だし不満も出ない

872:iPhone774G 2013/09/24(火) 22:41:11 uBNpvUq70
>>864
それいいかも。
現状シャッフル使わないと、どーしよーもないな
そしてグルチャ必須のイカれた強さのボス設定だし


871:iPhone774G 2013/09/24(火) 22:41:07 4Dsf0WHM0
頭悪い奴が必死に相対的な評価下そうとして失敗してるレスだなおい。詭弁を言ってるつもりなさそうなのが笑える。
ソシャゲなんてそんなもんなんだろうけどね。ある程度頭がある奴はその手のレス自体しない。
たぶん>>855は商業ベースに順ずる物を作ったことが無い。100%な。
あと他人を変人変人いいながら息巻いてる>>861が間違いなく変人の類。1スレに27レスは初めて見たわ。
ヘイターって奴だなお前は。

>>860
同意。SPブーストは石消費以外でいらねぇ。

875:iPhone774G 2013/09/24(火) 22:48:17 uBNpvUq70
>>871
そうやっていつも他人を見下した態度のお前がいちばんのヘイターだよ。
まあ、自分では気づかないし気づこうともしないだろうな。


873:iPhone774G 2013/09/24(火) 22:43:14 V7Vd8fgQ0
竜とかでしょっぱなA5狙ってる奴ってクリア出来た事あるのかね?

874:iPhone774G 2013/09/24(火) 22:45:34 pXWgsmpv0
>>873
龍なら4カード絶対発動2名とイフリーナかペリ居たら3ターン目で余裕で落とせる


900:iPhone774G 2013/09/24(火) 23:22:52 YBrTYcvXi
パズドラなんかは結構周りにもやってる奴いたけど、お前らドラポやってるリアフレいる?
石目的でやらせたらハマったらしく彼女とか友達とかとやるんだけどめっちゃ楽しいぞ
一々自由シャウトしなくても意思の疎通取れるしな
まじオススメ

901:iPhone774G 2013/09/24(火) 23:23:49 pfLR627B0
>>900

リアフレとやるんだったら断然ドラポに決まってる、いないけど


904:iPhone774G 2013/09/24(火) 23:27:20 kGSNOU3m0
>>900
禿同


910:iPhone774G 2013/09/24(火) 23:31:05 YBrTYcvXi
>>901
ミスれないって緊張感とかないし、避雷針になったとしても笑える楽しさがあるぞ
誰かさそってみろって

>>904
だよな!
リアフレとやってる奴ってあんまいないんかね?

937:iPhone774G 2013/09/25(水) 00:09:44 qqbXjDX40
>>910
彼女とやってるけどポーカーで立ち回りを怒ったら泣かれたんだが


946:iPhone774G 2013/09/25(水) 00:21:58 JxkFOcnJi
>>937
なんで怒るんだよw
褒めて伸ばせばいいのにw
もっとキャッキャウフフしながらやれよ


971:iPhone774G 2013/09/25(水) 01:11:36 vuMV7QIr0
>>937
彼女とネトゲやってて激しく叱るヤツの共通は
彼女をBOT化しようとしてる奴


974:iPhone774G 2013/09/25(水) 01:18:59 mZE1YRD50
>>971
彼女をマビノギでリアルBOT化させたわ・・・
ポーション製造とか化石堀とかなぜか自分から進んでやってた

かく言う自分は戦闘BOTのごとくダンジョン周りまくってたけど


934:iPhone774G 2013/09/25(水) 00:08:04 KViZ1eA30
テンポが悪すぎるよな
3Gのやつ?がいて、なかなかカードでないとイライラするわ
フレで遅いのは切ってるからいいけど、野良だと遅いのいるし
1ゲームに時間かかりすぎる

940:iPhone774G 2013/09/25(水) 00:11:54 iHPp0l0U0
色合わせゲームじゃなくて5人それぞれで一つずつ役組ませたら良かったのに
それなら周りが仕事しなくても自分のやることは全うできるし全員が並行して操作出来るから演出さえ工夫すればテンポも格段に良くなったはず

950:iPhone774G 2013/09/25(水) 00:33:33 PapzslDK0
ドンタコス!

962:iPhone774G 2013/09/25(水) 00:45:59 PapzslDK0
関西人はアホちゃうで☆

ドラゴンポーカー★101
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380037106/

1000:iPhone774G 2013/09/25(水) 07:53:36 xbxfjwDvi
1000ならオワコンポーカーに改名
みんなお疲れ

tag : 死神 全体 時間 発動 ドラゴン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
