--------(--)


2013-09-25(Wed)

【Game Loft】Blitz Brigate雑談スレ1スレ目

1:iPhone774G 2013/05/12(日) 19:01:29 Zizt5XtF0
取り敢えずテンプレ作ろう(提案)

5:iPhone774G 2013/05/12(日) 19:24:05 onC3+8xK0
はよ洗車乗りたいんだけど金がたまらん…

7:iPhone774G 2013/05/12(日) 19:26:02 qeBwkp5v0
>>5
戦車乗るの金かかんの?
普通に乗れてるんだけど


16:iPhone774G 2013/05/12(日) 20:16:59 onC3+8xK0
>>7
どうやったら乗れる??


18:iPhone774G 2013/05/12(日) 20:25:26 stJjMkxI0
>>16
近付いたら乗り込むための専用ボタンが出て来る


22:iPhone774G 2013/05/12(日) 20:59:02 eoH+m4/FI
取り敢えず>>16の質問、テンプレ(提案)


21:iPhone774G 2013/05/12(日) 20:48:12 onC3+8xK0
>>18
ありがとう!やってみるよ


15:iPhone774G 2013/05/12(日) 20:16:31 zNE3VNqq0
みんなトレーニング楽勝なの?
ステージ1であたふたなんだけど。

17:iPhone774G 2013/05/12(日) 20:18:17 onC3+8xK0
>>15
ステージ1はクリアして飽きたからマルチばっかりやってる
モダコンやってたから操作はすぐ馴染めたよ


23:iPhone774G 2013/05/12(日) 21:01:03 Zizt5XtF0
そろそろテンプレ作りたいのとスレタイ考えたいから案出してくれ(スレタイ間違えたから作り直してこのスレ落としたいなんて言えない)

24:iPhone774G 2013/05/12(日) 21:12:50 eoH+m4/FI
>>23
【Game Loft】Blitz Burigade専用スレpart()【ブリブリ】


25:iPhone774G 2013/05/12(日) 21:13:30 onC3+8xK0
>>23
テンプレなんかまだまだ増えるだろうしいいんじゃない?
スレタイも修正するだけでいいと思うよー


976:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:04:06 8ibSJiZM0
24 名前:iPhone774G [sage] :2013/05/12(日) 21:12:50.38 ID:eoH+m4/FI
>>23
【Game Loft】Blitz Burigade専用スレpart()【ブリブリ】


985:iPhone774G 2013/09/24(火) 06:47:03 kI+P30ge0
>>976
スレタイじゃなくて、>>1とかに書く奴だよ
言葉が足りてなくてすまんかった


37:iPhone774G 2013/05/13(月) 00:45:29 gndt4dBv0
ボイスチャットのやり方わかんね

38:iPhone774G 2013/05/13(月) 00:58:31 oNWWMq8v0
>>37
設定でオンにすれば勝手に発動する


39:iPhone774G 2013/05/13(月) 01:14:51 gndt4dBv0
>>38
まだ誰の声も聞いてないんだけどみんなオフなのかな


42:iPhone774G 2013/05/13(月) 01:55:51 oNWWMq8v0
>>39
オンだったらリザルト画面の名前の横にスピーカーマーク出るよ


44:iPhone774G 2013/05/13(月) 08:46:37 JlIYItKI0
>>39
外人が変な歌を歌ったりしてるのしか聴いたことが無いな


50:iPhone774G 2013/05/13(月) 20:51:56 Bl0NlZIm0
それよりオートエイムを排除してほしい

68:iPhone774G 2013/05/14(火) 07:53:45 aWqz+pJN0
>>50 設定でOFFにすればいいじゃん。オレはこの引っ張られるのでiphoneでやるにはちょうどいい。


69:iPhone774G 2013/05/14(火) 08:34:44 1TJQ3NNS0
>>68
相手も使ってくるから意味ないじゃん
FPSやったことない?


70:iPhone774G 2013/05/14(火) 08:50:15 Al6Ud6nF0
>>69
自分が使いたくないんじゃなくて使われたくないだけかよ
止まってないで動け下手くそ


72:iPhone774G 2013/05/14(火) 10:51:52 TpS2MARk0
>>70
アシスト使ってみた?
近くだと振り切れけど遠くだとアシスト振り切れないよ
ロックオンされてる


73:iPhone774G 2013/05/14(火) 11:18:02 Yru/NS4U0
>>72
だから動けよ
撃たれた時点でロックされてたからって弾に追尾機能が付くわけじゃないだろ
遠くからなら発射から着弾までに避ける時間はある


100:iPhone774G 2013/05/15(水) 19:57:28 QXKHITNV0
>>72,73の流れに対してエイムする必要ないFPSやって楽しい?ってレスが論点ズレてないと思ってるなら病院行った方がいい


76:iPhone774G 2013/05/14(火) 19:19:29 1TJQ3NNS0
>>73
エイムする必要ないFPSやって楽しい?


77:iPhone774G 2013/05/14(火) 19:31:20 Bkt5/ha/0
>>76
えっ
こいつなに言ってんの


90:iPhone774G 2013/05/15(水) 07:53:05 taOOFKce0
>>76 じゃーやらなきゃいい。オレはタッチ操作でエイムするならこのぐらいのアシストでいいと思う。タッチでやりにくいし。相手が使って来るから意味ないとか言ってるけどエイムしたいんなら自分だけアシスト切ってエイムしてればいい。相手は関係ない。


97:iPhone774G 2013/05/15(水) 18:23:41 uqB021kY0
論点なんて言ったらそもそも>>76が論点ズラしてるんだけどな


98:iPhone774G 2013/05/15(水) 18:59:10 M3fGh4z30
>>97
これ


99:iPhone774G 2013/05/15(水) 19:09:33 Lj1wrEnD0
>>97
どこがズレてるか教えて
俺は一貫してオートエイムいらない(エイム不必要なFPSは嫌い)って言ってるだけだろ?


81:iPhone774G 2013/05/14(火) 20:41:49 1TJQ3NNS0
>>77
日本語分からないの?


82:iPhone774G 2013/05/14(火) 20:58:03 xo0dtPaXI
>>81
やめろよ
MCのクランスレみたいになるぞ


63:iPhone774G 2013/05/14(火) 00:02:16 7TW9xqCS0
ヘリは無双できるなw

64:iPhone774G 2013/05/14(火) 00:30:50 ehG/ny1c0
>>63
俺は歩兵でヘリ落としまくったわ。


65:iPhone774G 2013/05/14(火) 00:38:38 7TW9xqCS0
>>64
執拗に狙われるとなかなか辛いものがあるね


ひと試合、もう少し長く戦えると良いんだけどなあ


66:iPhone774G 2013/05/14(火) 00:43:40 ubKx1YHh0
>>65
同意


84:iPhone774G 2013/05/14(火) 22:39:14 VdhIC7ae0
>>81
日本語分かってないのはお前だろ
>>73のどこをどう読んだら>>76のレスになるんだよ

85:iPhone774G 2013/05/14(火) 22:52:07 1TJQ3NNS0
>>84
お前はオートエイムありでエイム使ってるの?


91:iPhone774G 2013/05/15(水) 10:47:17 HRO3gxkR0
>>90
うんだからしてないよ
自分としてはエイム不必要なFPSは楽しくないから
>>73にエイム不必要なFPSやって楽しいか聞いたんだよ
日本語通じないやつばっかで困るわ

94:iPhone774G 2013/05/15(水) 13:25:06 2ptRJBza0
>>91
アシストオフにして自分が満足してるなら他人が使ってるか使ってないかなんてどうでもいいじゃん。
本当は相手に使われて攻撃食らうのが嫌なだけなんだろ?

てかエイムアシストはあくまでアシストで、大体のエイムは自分でやる必要があるんだけど。
エイムの意味分かってないか、FPSやったことない?


96:iPhone774G 2013/05/15(水) 17:24:14 Lj1wrEnD0
>>94
論点が全く違うし長すぎるからまとめてくれ


120:iPhone774G 2013/05/16(木) 18:54:10 bmn24FBC0
提案
・旗取りを40まで引き上げてほしい
・マルタとマダガスカルの人数8人ぐらいに増やして欲しい
・サーバー強化してほしい
・mapを増やして(できればベルリン攻防戦がいい)
・再起動すると銃が変わるのやめろ

152:iPhone774G 2013/05/21(火) 22:11:32 jfY2bUOv0
>>120
デスマッチの復活の時に武器が変わってるよな・・糞だから旗取りしかしてない


153:iPhone774G 2013/05/21(火) 22:57:20 aSYrCLn70
>>152
変わんないよ?


122:iPhone774G 2013/05/16(木) 20:16:15 WWk8nmCN0
弾がすぐなくなるんだけど補充する場所あったりする?

123:iPhone774G 2013/05/16(木) 20:21:47 6/gABJpv0
>>122リスポン地点付近にある
近づくとファンファーレが鳴って弾が補充される


124:iPhone774G 2013/05/16(木) 20:48:48 WWk8nmCN0
>>123
やっぱあったんだありがとう!
終盤はいつもナイフで戦ってたwwww


127:iPhone774G 2013/05/17(金) 06:21:41 77IR8RDeI
>>124
同じくすぎるw


154:iPhone774G 2013/05/21(火) 22:59:27 aSYrCLn70
リスポン待ちの画面で敵が使ってる武器のとこを謝ってさわってしまうと勝手に装備されるからそれじゃない?
てかさわってしまうだけで未購入の武器は購入させられるから注意

この辺は悪意感じるわ

155:iPhone774G 2013/05/21(火) 23:18:20 jfY2bUOv0
>>154
それないわ、わかりきってたことだし。

症状は金シプリー使う→キルされて復活→金シプリーがマッドフォードに変わる

同じ症状の人いないのかな?


157:iPhone774G 2013/05/22(水) 05:30:04 7cp/OOk10
>>155
ごめん読み違えた。
シリンジじゃなくてシプリーか。
じゃあ違うよね。


156:iPhone774G 2013/05/22(水) 05:22:44 7cp/OOk10
何それ?
メディックがマシンガン撃てるのか。
装備はキャラ関係共通で1,2,3のうちどれか。
メディックで3選ぶとソルジャーも3になるよ。

>>154
未購入ならまだコインですむけどダイヤよくわからんうちに消費されるからな。
なんの確認もなしにポンポン消えてく。
ちょっとえげつないよなあ。


166:iPhone774G 2013/05/23(木) 01:40:40 6pRgBIOl0
まだレベル低くてスナイパー使えないんだが、スナイパーライフルもエイムアシスト効くの?

178:iPhone774G 2013/05/25(土) 14:07:26 04OjTKFQ0
>>166
使えないです


210:iPhone774G 2013/06/12(水) 21:16:15 ymU6RbfC0
メディックの回復銃の一番最後のやつって使える?
ふたつ目と比べてあまりメリットが見いだせないw高いし

211:iPhone774G 2013/06/12(水) 21:35:56 jKeZe/lG0
>>210
遠距離と中距離は狙えないけど、どこに向けて狙っても自分を含めた周囲のプレイヤーを回復する優れ物。

一回売ったら次に撃つまでに他の銃と比べると遅いけど、リロードも必要なく 弾数も多い。

一番でかいデメリットは修理代が高い事かな…

でも俺はメディック使う時は愛用してるよ


253:iPhone774G 2013/07/14(日) 22:20:34 t2g981EH0
何かたまにスコア+5000XP貰えるんだけどあれなに?

254:iPhone774G 2013/07/15(月) 11:08:24 jK0So+NVi
>>253
バトル終わった後に 手に入れた経験値とかお金とかの画面でてくるよね

実はそこに今日のプレイ回数的な物も書いてあって 5回目、10回目、20、30、みたいな感じで特定の回数になるとボーナスが貰えるみたい


255:iPhone774G 2013/07/15(月) 12:28:33 zaLJVeEJ0
>>254
そうなのかサンクス
あと少しでステルス解禁だぜ


259:あ 2013/07/15(月) 22:53:05 0p9dmDhYI
戦法練ったら動かずに10キル以上出来るよね。
マダガスカルで良い戦法見つけた
いつもごめんなさいね^_^

262:iPhone774G 2013/07/16(火) 06:56:06 Z1PdbZQR0
>>259
もしかして、遥か遠方から戦車砲撃しまくるのはキミかね。

全機種でボイスチャットが出来たらチーム戦ももっと盛り上がるのにね。


263:iPhone774G 2013/07/16(火) 11:20:36 Ts2FkbWk0
>>262
自分も時々やってるわ


266:iPhone774G 2013/07/16(火) 22:57:18 LoyK/GEW0
うるせーそのくらいしか思いつかないんだよー
他にいい戦法ある?

270:bugatti 2013/07/17(水) 00:33:24 875CSmyeI
259、265の奴です^_^

マダガスカルは基本マグマの家の近くの家の影からヘッドショットばかりやってますよ。
戦法としてはチーム全体で復活地点をずっと狙うのがいいですね。
旗を取られる前に倒すとアジトが復活地点(リスボーンだっけ)になるから倒す→復活→倒すを繰り返すとかなりポイントとれるよ^_^

マルタはね〜雑魚相手だったら隠れ家みたいな所から芋ればいいけど
敵が強ければ動きまくるしかないね^_^
あと、一回キルするたびにリロードAND移動しないとね^_^

あ、戦車の奴はたまにやるけど最近効かないヽ(´o`

>>266説明しにくいんだけど、ドームの下の三角形と柱の間で芋るべし^_^


276:iPhone774G 2013/07/17(水) 18:33:31 KF9fQ+gq0
金の骨ってガンナーが持ってるQラブとか言う奴のDXだよね?
金の骨って言葉良く聞くけどつよいの?

285:iPhone774G 2013/07/18(木) 23:23:15 OrY/4ANF0
>>276
亀レス
近接の打撃系はソルジャーやスナイパーのもそうだけど最高まで鍛えると
強打ってヤツかな?殴った時に相手がヘロヘロになるからかなり遊べるよ。
殴ったあとしばらく観察したり。これやられると超ムカつくけどな。
最高まで上げてからDXにすればコスト半分ですむから案外安上がりだし
骨のDX使えばあの体力でソルジャー並に走り回れる(体感)肉の塊だから
自分が近接上手で相手に近づけるなら相手はトラウマになること必至。


277:iPhone774G 2013/07/17(水) 19:09:23 LAmihnqRi
ソルジャーとガンナーに新武器きたね

ソルジャーの新武器はネイルガンで、相手が使ってたんだけど連射が凄まじかった

だけど威力はないみたいかな?

278:iPhone774G 2013/07/17(水) 21:51:15 875CSmyeI
>>277今更ワロッツァ


311:iPhone774G 2013/07/25(木) 10:42:22 dITgq2ZtI
スナイパーの電気のやつ課金したけどかなり後悔した

315:iPhone774G 2013/07/25(木) 23:09:19 jo1X79q10
>>311強くないんか?


318:xXx 2013/07/26(金) 07:19:22 QH/31xHXI
>>315
2発撃ったらリロード
アップグレードは400ダイヤ以上
レーザー銃みたいな物だから居場所がわかる
修理費が90%以下位から1万コイン以上
デメリットはこのくらいかな…
因みにもうDXにしたよ
威力はすごい
あと接近戦ではあんまりダメージ食らわせられないね
遠くからだと…w


312:あ 2013/07/25(木) 11:11:52 dITgq2ZtI
ソルジャーのローズバッドのアップグレード
ダイヤモンドいくついる?

314:iPhone774G 2013/07/25(木) 20:16:03 lk9x9r9Vi
新参は皆 経験する事だったりする
ストレスためないように気をつけなよ

316:iPhone774G 2013/07/25(木) 23:39:45 v42WohrZ0
>>314
古参は経験しないのかへ?
ロフトさん仕事して\(^o^)/


317:iPhone774G 2013/07/26(金) 01:30:40 mpA9UyrYi
>>316
そのうち慣れる…

でもゲーム自体は面白いからなぁ
iPhoneのFPSの中ではやっぱゲームロフトのが1番しっかり作られてるし


323:iPhone774G 2013/07/31(水) 20:44:28 x9LpNtsxI
音声でおまえらしゃべってんの?

俺カタコト英語でoh..とかNO!!とかしか言えてないけど

味方にいたら声かけて
GANSEKIMARUって名前でやってるから

324:iPhone774G 2013/07/31(水) 22:46:42 at08nB/50
>>323ボイチャなんて切っとるわ
バカみたいに奇声あげる奴や音楽流す奴とかいてうるさいんじゃ


337:iPhone774G 2013/08/05(月) 17:40:31 fzKzTfBw0
チーターなんてかわいそうなだけ
磨いて得た強さで相手を蹴散らす快感を
知らないんだからな

俺スナイパーは最初無理って思ってたけど
がんばってたらアサルトと対面しても高い確率で
倒せるようになった。

俺はそんなアサルトスナイパーさ
しかし、日本人のスキルの高さは素晴らしいな

343:iPhone774G 2013/08/09(金) 14:46:53 EWSSoczDI
これって武器のグレードあげるのダイヤじゃないと無理??

349:iPhone774G 2013/08/10(土) 01:14:29 qnsiFodf0
>>343
同じ武器使い続ければグレードアップはできる
ただし修理不必要・金色スキン・特別ボーナスを得る為にはダイヤ強化が必要になる


354:iPhone774G 2013/08/12(月) 21:22:27 xbmpqCiY0
メディックで味方回復したら、いきなり振り向いて銃乱射されたしかも
近付いてきてナイフで、シャッシャッって威嚇された時は涙出た。

ってか、外人しかいないのか?
ボイチャ、子供のキャッキャッ言う声と、英語しか聞こえない
恐らく日本人は俺を含めてシャイなんだな・・・って勝手に解釈

355:iPhone774G 2013/08/12(月) 22:26:24 ixUJ7+nS0
>>354ありがとうって意味やろ(適当)


358:iPhone774G 2013/08/13(火) 01:27:02 xbyEGirdi
>>354
俺はメディックに感謝を伝える時は目の前で数回ぴょんぴょん跳ねてるよ

でも それをみてメディックも一緒に跳ねてきて、なんだか楽しくなってきてずっと跳ねてたら二人一緒に殺されたわ…


362:iPhone774G 2013/08/13(火) 13:31:38 DhaU86Z10
>>358
俺もよくやるわww
それされるとなんだか嬉しいよな



ステルスってナイフ持ってるときにデフォルトでレーダーから外れるのか、
透明になってるときだけだと思ってた

ステルスのメイン武器使いづらいよな、
一撃必殺ってわけでもないし、単発で当てづらいし


361:iPhone774G 2013/08/13(火) 12:52:35 cky9MMbE0
>>354
それ馴れ合いで良くやるわ
悪い意味で捉えんなよ


386:iPhone774G 2013/08/18(日) 13:18:10 XSrMw0EI0
早くスナイパー解禁したいな…エイムアシストもあるし超有利だよね
とりあえず実戦に向けて、トレーニングモードでクイックショットの練習でもしておこうかな

それにしても青チームのスナイパーのグラのダサいことダサいこと…なんだよあのマント、アンパンマンかっての

399:iPhone774G 2013/08/19(月) 21:04:29 Ehrs+Ajd0
上位ランキングの16位辺りにいる「IzumiKen」は日本人?

436:iPhone774G 2013/08/23(金) 23:36:32 /Piud9A+0
メディックのドラゴン強すぎ

437:iPhone774G 2013/08/24(土) 00:13:04 Kvbon0sm0
>>436あれなんなの?
ロケラン見たいな感じ?


447:iPhone774G 2013/08/25(日) 16:44:02 JVSwlVy80
>>436君のおかげだ(´・_・`)


448:iPhone774G 2013/08/25(日) 18:26:54 fdeHqc280
>>447
もう上位ランキング入り目指していいんじゃないかな


449:iPhone774G 2013/08/25(日) 18:37:20 JVSwlVy80
>>448
なぜかスキルレート全然上がらないから無理ぽ(´・_・`)
http://i.imgur.com/ej44B8Y.jpg


450:iPhone774G 2013/08/25(日) 18:50:19 kALhwFaB0
>>449失礼な事きくがお前(^o^)じゃないよな


451:iPhone774G 2013/08/25(日) 18:50:56 JVSwlVy80
>>449あのチーター??


458:iPhone774G 2013/08/25(日) 22:00:37 fdeHqc280
>>449
それあてにならないんだよなぁ...
やってないステージが載ってたりプレイしたのが43年前になってたり


459:iPhone774G 2013/08/25(日) 22:06:27 Zu5xSLwd0
>>449
キルデスいくつ?


462:iPhone774G 2013/08/25(日) 22:44:37 ZNQ8ebYP0
>>449
この前会ったわ
一人で無双してるの眺めてた


463:iPhone774G 2013/08/25(日) 23:15:17 JVSwlVy80
>>462味方にも嫌われてるよなやっぱり


464:iPhone774G 2013/08/25(日) 23:52:05 kALhwFaB0
>>463カーリーステルスの俺からすると
ドラゴンとか使ってる人がタゲ集めてくれるからただただ助かるんだけどな
キル数多いとすぐ勝てるし


465:iPhone774G 2013/08/26(月) 00:21:09 5XmVLBeE0
>>464それは良かった


461:iPhone774G 2013/08/25(日) 22:25:14 JVSwlVy80
>>459最新のがさっき貼ったキルデス表だよ


452:iPhone774G 2013/08/25(日) 18:54:47 kALhwFaB0
>>451ああ
チートじゃ無くて凄腕ってことは解ってるけど
顔文字を見るとつい...
失礼な事聴いてすまんな


438:iPhone774G 2013/08/24(土) 01:00:58 osOlKgo/0
>>437買った時にDXにしたから通常は分からないけど
プロトの火バージョンみたいな物だよ
かなり使える
無双楽しい(^ω^)


440:iPhone774G 2013/08/25(日) 13:11:41 JVSwlVy80
60超えたら小さいステージしか面白く感じない(´・_・`)

441:iPhone774G 2013/08/25(日) 14:22:14 fdeHqc280
>>440
お前か、マダガスカル遺跡で平均15キルしてるのは


453:iPhone774G 2013/08/25(日) 19:00:40 JVSwlVy80
>>453 俺チーターちゃうわw
見かけたら宜しくな(´・_・`)

455:iPhone774G 2013/08/25(日) 19:22:43 kALhwFaB0
>>453おうよ
宜しく


466:iPhone774G 2013/08/26(月) 00:53:07 qtjzg8di0
マダガスカル遺跡強い人大杉 (´;ω;`)
27キル0デスの人いて鳥肌たった

467:iPhone774G 2013/08/26(月) 00:56:45 XW/LBOVQ0

476:iPhone774G 2013/08/28(水) 10:56:02 I7LfsOdAI
無料ダイヤて、何個まで手に入るんですか?
何か、無料ダイヤ押しても、三個貰ってからは、ボタン押しても何も反応しないんですが…

479:iPhone774G 2013/08/28(水) 12:02:27 TDd+/Agk0
>>476
無料ダイヤは目標さえ達成すれば無限に貰える


486:iPhone774G 2013/08/28(水) 20:48:41 gFJRUM2+0
>485
bb2cってアプリ入れてる?

487:iPhone774G 2013/08/28(水) 22:12:40 4UOVfTq/0
>>486
すまんな、iPhone板だけどAndroidユーザーなんだ
2chmateっていう専用アプリで見てる


488:iPhone774G 2013/08/28(水) 22:18:56 gFJRUM2+I
>>487なら分からない
すまん


489:iPhone774G 2013/08/28(水) 23:11:37 dCaTzpA30
>>487
っimgurマッシュ


541:iPhone774G 2013/09/08(日) 12:15:03 /6cw3fMWI
武器使ってくとDXにするときに必要なダイヤが減るの知らないのか?

550:iPhone774G 2013/09/08(日) 18:15:42 StLSsPgH0
広告リピートしたらダイヤが多く入った気がして2時間くらいリピートしてたら一個しか増えなかったでござるwwwwwwwwwww

579:iPhone774G 2013/09/11(水) 22:10:44 NS5a6vxSI
それにしても弱いけどね。自分DXじゃないけど15発以上撃ってもソルジャー死ななかった

644:iPhone774G 2013/09/13(金) 16:34:43 e8KzJ02b0
今日始めたんだけどまずすべき事ある?
取り敢えずトレーニングミッションの開始前画面に表示される爆発みたいなマークの所押してダイヤ20個消えた

649:iPhone774G 2013/09/13(金) 17:48:45 i7mwEaiY0
トーナメントが謎
ログインするたびにトーナメントの結果が出てダイヤくれる

667:iPhone774G 2013/09/14(土) 03:14:17 cdInQMAd0
うちのアローズじゃカクカクするので、
ずっと使ってなかったiPod touch(第五世代)で新しくアカウント作ってみた。
とりあえず二日で18レベ…早くスナイパー使ってみたいなー
OnlyOneSkyって名前を見かけたら、俺だ
フレンド追加よろしくな
こっちも日本人ぽい名前の人には申請送りまくってる

以前に比べると、全体的にみんな操作に慣れてきてる感じはするね
武器出しっぱなしで戦場駆け回るようなアホはずいぶん減ってるように見える
新マップも追加されたことだし、徐々にこのゲームも活気づいてきてるな。いいことだ

669:iPhone774G 2013/09/14(土) 03:40:48 rVKg0q6I0
>>667
このゲーム、どんな人でもフレンド申請山ほど来るから気をつけてw


677:iPhone774G 2013/09/14(土) 12:56:54 HD7BJfOc0
>>669
むしろ歓迎するぜww
特定の時間帯で二日以上会ったことのある奴には申請送ってみたりしてるぞ


674:iPhone774G 2013/09/14(土) 10:36:32 8DvNomlK0
>>667
どゆこと?
武器しまうことできるの?


676:iPhone774G 2013/09/14(土) 12:23:03 HD7BJfOc0
>>674
ステルスのメイン武器を除く全ての銃器は、
構えたままだとレーダーに映っちゃうんだよ
だから移動時はナイフに持ち替えた方がいい

武器ってのは銃器って言いたかったの



話は変わるけど、赤ソルジャーの初期ナイフってスプリント中に持ち替えるのがやけにスムーズな気がする
他の武器だと一旦立ち止まらなきゃいけないのにな…


679:!ninja 2013/09/14(土) 13:48:57 zpXqlGc/0
>>676撃たない限り、レーダーには映らないよ


684:iPhone774G 2013/09/14(土) 15:43:55 qqg2HWbk0
>>679
マジで?
取り出してから撃つまでは映らないのか
じゃあスナイパーで
メイン→狙撃→ナイフ→メイン
でループさせれば最強じゃね?


687:!ninja 2013/09/14(土) 16:10:35 zpXqlGc/0
>>684撃ってから少しの時間(10
秒くらい)レーダーに映る。その間にナイフに持ち替えても、意味ないよ。


689:iPhone774G 2013/09/14(土) 16:38:57 QCcgPQ8Q0
>>687
なるほどな
無闇に威嚇射撃なんかするもんじゃないな…

誰かを殺した直後もしばらくはキルカメラで相手に場所ばれるし、他のゲームでもそうだけど、一カ所に隠れながら撃つのはあまり得策ではないのな


699:iPhone774G 2013/09/15(日) 11:23:13 7OQP2a+90
すまんあんま時間なくて 
下手な説明だけど
右側の出口でてすぐ右にある三本連なってて根元が見える木の正面より
ちょっと右に向かってダッシュしたら入れると思う

733:iPhone774G 2013/09/16(月) 01:16:44 9fgwtF4V0
ないわ
マジないわ
撃ち合いで死ぬ→チャリン♪→は?→ダイヤ50個減る

これでいくつダイヤ無駄にしたことやら

777:iPhone774G 2013/09/17(火) 20:22:01 MRAnjwkaI
無料ダイヤは会員登録したりたまに動画見たらもらえる。

778:iPhone774G 2013/09/17(火) 20:23:28 Lq6KOFbc0
>>777

無料ダイヤのところからhuluの会員登録したんやけど


820:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:04:43 xF+EzQZp0
スナイパーとソルジャー使い分けてる
スナイパーで隅から何人か狙撃して隅に敵集めてソルジャーでもっかい殺す

852:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:55:03 hTHfi2220
ソルジャーのダブルパンチ強いと思うけどなあ
一度の装填数が60と多いから長い間弾幕張れるし

857:iPhone774G 2013/09/19(木) 13:53:05 boZDiSHH0
>>852に釣られて言っちゃったよちくしょうwwww
連射はマッドフォードSMGに劣るけど、装弾数、威力では強いんだぞ!
ガンナーの武器みたいな感覚で使えるからいい感じ
それにソルジャーだからガンナーに比べて移動速度早い、旗制圧しやすいって利点もあるしな


860:iPhone774G 2013/09/19(木) 17:39:30 5hGxD1PZ0
遺跡でトーナメントやってるけど鬼畜すぎる
6対1で壁抜けレーザースナイパー、死亡→復活→すでに5人に包囲されている

無理ゲー

862:iPhone774G 2013/09/19(木) 17:48:32 EzCwXjRU0
>>860
わかる。
ていうか、遺跡の壁抜けしてる奴はまじやめて欲しい。
あれに構ってる間に、他の敵も来て、自リスが大変な事になる…


874:iPhone774G 2013/09/20(金) 10:54:28 7NEYQwfQi
旗取りでキルチェイン更新すんの?

875:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:13:16 iGWdWJW50
>>874
途中でオートバランスでチーム変わったんじゃないの?
にしてもすごい成績だよな…ソルジャーほぼ一択というこだわりもすばらしい


876:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:15:35 P4AZM4iX0
このゲームiphoneじゃキツい?やってる人いる?

877:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:17:53 /jZLGV+W0
>>876
全く問題なし
4でもメモリ解放でサクサク


899:iPhone774G 2013/09/21(土) 05:38:13 F4Nuknnt0
近くでこれ見よがしに停車すればだいたいのプレイヤーは楽しそうな面持ちで乗車してくる
そして助手席に乗るや否や海に直行してダイブするのが面白すぎワロタ

966:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:44:58 s51KUc3n0
このゲーム時々変なこと起こるよな

ポーズ決めてる謎のソルジャー
http://fast-uploader.com/file/6935474/

オレが挑発してたらちょうどゲーム終わって、結果画面の端に映ってた(左隅)
http://fast-uploader.com/file/6935474225803/

968:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:35:46 ZHAYC7w+0
>>966お茶吹いてしまったじゃないか。どうしてくれるんだ。


980:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:24:46 /Bu4X+iQ0
てかこのスレひたすらROMってたけどお前ら強すぎだろ
自分は8キルが最高スコアだは

984:σ(^_^;) 2013/09/24(火) 04:08:50 xly+LEBTI
パワフル貫通って、まさか壁の向こうまでエイムアシストつかないよね?(^_^;)

986:iPhone774G 2013/09/24(火) 08:07:47 0q6WEnBX0
>>984
エイムアシストはつかないよ
ただ、相手が(サイレントの武器以外で)撃ってきてダメージ受けたら相手にマークが表示されるから、それで狙えるね
こちらが物陰に隠れて撃ってキル狙える
後は、レーダーの相手位置で予測狙撃かなw


tag : ダイヤ スナイパー 必要 ソルジャー 日本人 時間 操作 アシスト 問題

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
