--------(--)


2013-09-25(Wed)

【腐る】ドラゴンリーグX 再利用イベ41回目【牛乳】

1:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:52:26 4gUX4OEi0
そしてドラゴンリーグの頂点を目指せ!

https://itunes.apple.com/jp/app/doragonrigux/id566304471?mt=8&uo=4

※公式ツイッター
https://twitter.com/DragonLeague_X

※前スレ
【不正放置】ドラゴンリーグX☆40時間目【無能】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378048676/

※招待スレ(フレンドやチーム募集もこちらで)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1361951179/l50

※晒しスレ(必ずsageる事)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1371992663/

Q.トレードはないの?
A.ない

Q.普通の箱からSレアとか出んの?
A.運がよければSSRまで出る

Q.ヌボボ系全然倒せないんだけど?
A.5匹捕まえたらお守りつかって倒せ
  それぞれ金がSR強化素材、銀がR強化素材、キーンボがキーン3万ちょっと、メタボがコスト4くれる

Q.コスト99のクソレア出たんだけど
A.合成素材だから強化に使え

Q.団長とか移籍云々がわからないんだけど?
A.ヘルプの騎士団についてを読んでこい

Q.限界突破したらどうなんの?
A.強化枠が2倍になる

Q.リーグの立ち回りわかんねーんだけど
A.レギュラーは攻撃、必殺技を出来るだけコンボをつなげろ
サブはジャブを繋げてコンボボーナスを狙え
乱入で召喚含めレギュラーと同じコマンドが使えるけど、掲示板で聞いたり状況考えてから使え

Q.どうやって強化していけばいいの?
とりあえずレベル上げて装備P貯めろ。貯まったらレア度高い奴から装備していけ
そこそこ上がってきたら攻撃か必殺どちらかに特化することがおすすめ

Q.最高LVは何?
A.今の所275LV。

Q.ここで晒ししていい?
A.晒し専用スレあるからそっちに書け

小ネタ
レベル10ごとに出てくる次マップがもらえる神殿を無視して敵を倒し続ければ
50%でモンスと遭遇できるから冒険P効率を上げられる

・次スレは>>950立てられる人は立ててね
・それでも立っていない場合は>>980
・次スレ立つ前に埋め禁止

3:iPhone774G 2013/09/12(木) 21:47:39 Gox2rUZai
>>1

能力アップ効果の召喚って召喚の時間終わっても上がった攻撃力とか持続するのか?

29:iPhone774G 2013/09/13(金) 12:29:01 Oo9s48/Ji
ガチャは論外って本心で思ってるならルビーで置いておくとどうしてもガチャに使うっておかしいだろ

30:iPhone774G 2013/09/13(金) 12:49:22 t+sz+srl0
>>29
当たる確率考えたら論外って思ってるのに回してしまうってことだよわかるだろ!
え、わからない?俺は自制心ないんだよごめんなさい…


35:iPhone774G 2013/09/13(金) 16:55:27 +SW/M2yli
>>30

そ、そか…なんかこっちこそごめん
けどお前さんいくらなんでも1000はいらんよ
初期からやってるけど正直そこまで牛乳必要!ってなったイベントそこまで多くないしな


36:iPhone774G 2013/09/13(金) 17:11:25 mcqD8IoJ0
すいません、新参です。
コロポックルとかいうSS召喚って使い所がわからんのですが…実はゴミカード?

39:iPhone774G 2013/09/13(金) 17:30:14 TVtWuUnO0
>>36
いや、先に合体やられた時とか結構使える。


40:iPhone774G 2013/09/13(金) 17:36:49 mcqD8IoJ0
>>39
なるほど!
いわれてみれば確かにそこに活路を見出せそうですね。
ありがとう!


49:iPhone774G 2013/09/13(金) 20:41:41 OA5NKo2Ri
ガチャ回すかスペダン15回やるかどっちがいいものか…

50:iPhone774G 2013/09/13(金) 21:15:51 ZKW2IdAkI
よし、日替わり凸ってこよーぅと!

>>49
男ならルビー追加して回そうぜ!


64:iPhone774G 2013/09/13(金) 23:56:01 bb0E2LRm0
なあ、お前らおかしいとおもわんの?
なんでBANしたならそれを公式で公表しないの?

これからもひっそりとBANが行われるとして、それでいいの?
理由も知らされずに

67:iPhone774G 2013/09/14(土) 00:07:44 rkZ/jA/n0
>>64
それを運営にメールして結果を教えろください


68:iPhone774G 2013/09/14(土) 00:10:56 bcUGW2pO0
>>67
もう何十件もメールしてるけどテンプレしか返ってこねーんだよ。現在調査中とかで。
個別にお問い合わせに対する回答は差し控えます云々のメールしかこねーよ


107:iPhone774G 2013/09/14(土) 14:42:04 sJtomfrw0
大図鑑買ったんだけど共鳴の詳細とか載ってないの?

もしかして共鳴ってなかったコトにされてる?

109:iPhone774G 2013/09/14(土) 15:16:51 y1mwxd/C0
>>107
俺も知りたい情報が全然載ってない事に驚いたけど、これは攻略本ではなく、あくまで図鑑だと割り切った


124:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:20:46 +Mt5eB5e0
エリア678でルビー75000お守り100なら欲しいな
3000円までなら出せる

126:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:34:26 cAYy9rO00
>>124
すまない
エリア5で戦闘力400万しかないんだw
ってかここでこんなに堂々とやってもBanしない運営にはびっくりだよな


127:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:39:11 +Mt5eB5e0
>>126
意外と条件悪くないなww
エリア5の状況がわからんから何とも言えんが買う奴いるんじゃね?


150:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:39:11 T9jJXsqmi
>>126
意外と良いな。
興味があるんで、よければメアド提示よろしく。


130:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:26:40 dcoTJL2/0
だからなんだ?

131:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:32:09 bQ+UMUeg0
>>130
阿蘇さん


134:iPhone774G 2013/09/15(日) 00:42:02 zEPicpyV0
>>131
そっちではなく、Sのヌシが載ってる画像のほうだw
手万さんになってるw


141:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:27:03 dcoTJL2/0
3人で50コンボ頑張ってきた…

142:iPhone774G 2013/09/15(日) 08:34:46 9tBYl4XRi
>>141残り3試合、技P大丈夫なのか?そして中身は‥‥


144:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:13:11 3sfNCTqV0
ヌボボメダル交換では何がコスパ高いの?召喚?
どれも微妙すぎて…

145:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:23:01 shFa/mEsI
>>144
溜め込んでSS実装待つ


147:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:36:36 UG5CorgC0
>>144
セイクリッドランス


151:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:49:51 TAfYwBzSi
>>144
テマンに決まってる


148:iPhone774G 2013/09/15(日) 09:46:19 dcoTJL2/0
ヌボボは2日での、合計だからな

149:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:22:23 9LcECqBA0
>>148
よく見たら書いてあるな
情報提供感謝


153:iPhone774G 2013/09/15(日) 13:23:42 FZq/q+Rh0
今日もレアミッション1つもないんだが、1日1でいいからいれろや
無能運営が!

176:iPhone774G 2013/09/15(日) 19:32:32 7kd6ISfp0
絞ってるっ感じてるほど回したことないんだけど、
以前が何%くらいで今(日替わり?)は何%くらい?

177:iPhone774G 2013/09/15(日) 19:49:47 zavKQwCv0
>>176
運営が公表してないから正確な数値は解らない。
体感だとレア箱の1/20で12連の33%くらい。


190:iPhone774G 2013/09/15(日) 20:51:56 LjhFZQJ90
鯖などの管理費として、月3000ルビーくらいなら払っても構わんが、
ある程度育つと、いくらガチャ回してもSSがほとんど出なくなる。
これは萎える。
確率調整があからさますぎて、お守り/牛乳以外に金を使う意味が無いわ。

こういう情報もWikiに入れた方がいいな。

191:iPhone774G 2013/09/15(日) 20:56:35 UwdSQgrP0
>>190
俺は月2〜3万使ってるけど200超えるとSSが全く
出ない。月1個くらいのペースでしか集められない。
もちろん0個の時もある。
昔は11連も3回目くらいには必ず出たから投資に見合った
見返りがあったんだけど・・・
もうそろそろ貢ぐのやめようかと思う。


192:iPhone774G 2013/09/15(日) 21:17:52 My3K9t4v0
>>190
告知一切しないでレベルごとに確率調整するのは独占禁止法違反なんだが・・・
遵法精神がないのか法に無知なのか


203:iPhone774G 2013/09/15(日) 22:42:43 iVdSDYt20
コピペ化狙うのはもうやめてくれ

204:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:19:16 xrdH5qqH0
>>203
もうって俺が狙ったみたいな言い方するのやめてくれよ
誰だよスレタイに腐る牛乳とか入れたのはやめてくれよ


207:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:42:47 sy9f1i8N0
>>204
よっ!社員!


237:iPhone774G 2013/09/16(月) 01:22:31 d9+dYZMg0
2万Pあつめればソニコ2体いけるんですかね?前のやりこみのときは何体でもいけました?

238:iPhone774G 2013/09/16(月) 01:25:42 ujWBIMAm0
>>237
いけたらみんなミックスにルビー搾り取られてないし、牛乳1000本位は普通に持ってる


239:iPhone774G 2013/09/16(月) 01:26:36 g7IflodF0
>>237
んなわけない


241:iPhone774G 2013/09/16(月) 01:31:41 ujWBIMAm0
今までで良かったイベントって何があるかな
1回目飛空艇(なぜか神殿連続しまくり)
牛乳半額
正月福袋
10000ルビーお詫び
やりこみSSイベ
こんなとこか?

242:iPhone774G 2013/09/16(月) 01:32:28 TTVZjReRi
>>241
初回初日の巨神


246:iPhone774G 2013/09/16(月) 01:54:48 ujWBIMAm0
>>242
なんかあったっけ?
ゴルボ増殖とかもあるけど俺はできんかったから割愛


252:iPhone774G 2013/09/16(月) 02:26:58 TTVZjReRi
>>246
始めての巨神の初日だけ報酬バランスがかなりやばかった
ssとかハズレが当たりにくかった!
まぁ俺は全く出なかったけどなw
2回目の巨神は修正前ならまだ許せたけど修正後ほぼキーンだった


243:iPhone774G 2013/09/16(月) 01:33:02 g7IflodF0
>>241
数えてみると少ないな


279:iPhone774G 2013/09/16(月) 11:53:31 yqyRugFa0
この会社何考えてるかよくわからんよ
ガチャは絞るけど、1000円くらいの雑誌の付録で
SS宝箱つけたりw

280:iPhone774G 2013/09/16(月) 12:05:32 F2fjTnYbi
>>279
どの雑誌?買いてぇ…(^∇^)


299:iPhone774G 2013/09/16(月) 15:00:12 gTT+Zm9fi
>>279
今の絞り具合いで会社は充分ウマーなんだろ。雑誌はいわば広告みたいなもんで小遣い稼ぎ。


282:iPhone774G 2013/09/16(月) 12:14:47 yqyRugFa0
>>280
アスキー・メディアワークス社から出てる
ドラゴンリーグX & ドラゴンポーカー公式大図鑑というやつです。
Amazonで「ドラリー公式大図鑑」で検索したらすぐに出てきます。
あ、ちなみに私は雑誌社の者ではないですよ(^^;


285:iPhone774G 2013/09/16(月) 12:32:45 F2fjTnYbi
>>282
アレか!ありがとう

あ、ちなみに俺も雑誌社の者ではないです(^^;;;;


303:iPhone774G 2013/09/16(月) 15:09:22 EHnLdr8b0
延長するなら最初から二時間予定して、
終わったら、早めに開放すればいいのに
スタートダッシュしたい廃人共がうるさいのかな?w

306:iPhone774G 2013/09/16(月) 15:28:26 8uXsEFtH0
>>303
廃課金はおとなしいと思うぜ。むしろ微課金、無課金がうるさいのでは?そんな予感


333:iPhone774G 2013/09/16(月) 18:42:31 crr5ZxNK0
強化は普通にやっても伸びるの?

354:iPhone774G 2013/09/16(月) 22:36:30 ZXSw7r/G0
やり込みボーナスって獲得累計でいいの?
所持Pが1万とか超えなきゃダメ?

357:iPhone774G 2013/09/16(月) 22:42:42 uU0WQsGS0
>>354
累計でおk


360:iPhone774G 2013/09/16(月) 23:24:48 Bffm5ujd0
>>357
あざっすー!


379:iPhone774G 2013/09/17(火) 07:05:09 bwjuYhjLI
10000pで獲得しやすいと思ったら、謎のクソ仕様かよ…
ほんとクソ運営だな
ユーザーが嫌がることしかしねぇ

397:iPhone774G 2013/09/17(火) 11:17:22 40LS+cLUi
>>379
どういう事?


398:iPhone774G 2013/09/17(火) 11:25:53 oXdFRnmL0
>>397
釣りガチャ限定武具での強化率アップ、ただし全然出ない
それ以外の武具での強化率1/2
これをクソ仕様といわずになんというんだね


399:iPhone774G 2013/09/17(火) 11:28:11 40LS+cLUi
>>398
ありがとう
こりゃ酷いな
全く普通の素材であがらないわけでもないのか


418:iPhone774G 2013/09/17(火) 15:36:19 fIsFBQg7i
そに子の限定装備での強化率って何割くらい上がるの? 限定装備全然出ないから検証できないんだけど。

420:iPhone774G 2013/09/17(火) 16:15:21 oXdFRnmL0
>>418
召喚なら素材の50%
ほかのは知らん


458:iPhone774G 2013/09/17(火) 23:35:04 0ChIg8pm0
>>420
ありがとう! 素材の50%はでかいな。
無課金だし召喚全枠SSで埋めるまで遠いから釣りまくってそに子鍛えるわ。


460:iPhone774G 2013/09/17(火) 23:44:48 v9Ho4mia0
>>458
配信日からやってるけど装備してるSS召喚は
マキナ、バイオレット、ウーナのイベ景品だけ
12連で出たSS召喚は逆特化が2個
神殿でゲットしたSS召喚ゼロ

召喚装備枠全部SSで埋めるの頑張ってね


423:iPhone774G 2013/09/17(火) 17:39:14 QqnN7oAP0
そに子例え50パーでも時間かければマックスできるんだから
良いと思う俺はおかしいのか

431:iPhone774G 2013/09/17(火) 19:40:15 ddumWzlg0
>>423
わざわざ50%にする意味なくね?
気持ちよく遊ばせれば良いと思うけどw


432:iPhone774G 2013/09/17(火) 19:48:22 TgGinRn50
もう消しちゃったけど、
前回ドラゴンポーカーとのコラボで、その時にドラゴンリーグ始めたんだけど、コラボのポイント目当てだったから特に気にしてなかったけど、最初からいきなりLVが150くらいあってやたら金やアイテムがあった。

ゲーム開始時にLVが150もあって、始めから名前が付いてた

コラボが終わって消しちゃったけど、また今コラボやってるからまたインストールして入れたらLV1からだし、チュートリアルとかあんのかよ!
前回の時は何もなかったぞ

もしかして誰かのデータだったのか?

436:iPhone774G 2013/09/17(火) 20:23:43 a/fp85pB0
えちょっとまって、ソニコって普通に強化できないの?
ステ要員でメチャメチャ期待してるんだけど・・・・

446:iPhone774G 2013/09/17(火) 21:37:58 bpLc3USU0
昨日初めたけど装備ってこれどうやって売り飛ばすのかな?
最初にゲットしたときに売らないとアウト?

449:iPhone774G 2013/09/17(火) 21:50:21 ikekJbd7I
>>446
マイページ→武具→売却する武具を選ぶ
って出てこないか?いらないのは売らないと袋ぱんぱんになるぞ


450:iPhone774G 2013/09/17(火) 21:50:50 0mGNOSTs0
>>446
マイページから武具袋にいけ


451:iPhone774G 2013/09/17(火) 21:52:33 bpLc3USU0
>>449-450
ありがとうございます
合成じゃキーンに限界ががが

452:iPhone774G 2013/09/17(火) 21:54:14 ikekJbd7I
>>451
べ、別の意味でよくがががが頑張ったな!


453:iPhone774G 2013/09/17(火) 22:10:58 RTVFMJv80
爆釣ポイントなかなかこない

459:iPhone774G 2013/09/17(火) 23:39:36 v9Ho4mia0
>>453
最初の釣堀の時は丸一日張り付いてても
爆釣ポイント出ないとか普通だったよ


465:iPhone774G 2013/09/18(水) 00:08:07 /KRmnSfZ0
>>459
1日平均2回とかだったな
よくやり込みSS取れたわ


464:iPhone774G 2013/09/18(水) 00:07:33 hePuxrHX0
非やり込みSS召喚5体中に逆特化はあまてらす1つだけの俺は運がいいとは思ってたけどひでえな

そに子育成は限定武具の場合素材値の50%とあったけど育成した場合も?
だったら素材は育てたほうが断然お得だな

468:iPhone774G 2013/09/18(水) 02:00:08 Vw6DuWry0
>>464
素材のレア召喚は普通の強化率だった
素材育てて突っ込んだ方が楽かもしんない


485:iPhone774G 2013/09/18(水) 10:05:46 SupFbPP90
今更だけど何でそに子なんだ?
ニャル子とか紅莉栖とか他にもいっぱい居るだろうに

490:iPhone774G 2013/09/18(水) 12:48:06 9KA7KeNvi
>>485
ニトロプラスライブのチケ7000円が売れ残ってるからじゃね?


505:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:28:34 EXaXRNlli
>>490
ぼったくりwwwwww

ニャル子とかニコ専ステマアニメは要らねーよ


492:iPhone774G 2013/09/18(水) 12:53:46 17HxQ7F00
稲川イベ時の召喚素材が未だに多量に残ってるけど、そにこに使うのはもったいない感じかな?

497:iPhone774G 2013/09/18(水) 14:45:15 OT2dSstai
>>492
Nだと250、Rだと500しかあがらない
ほかの武具よりはましだけど、もったいないとおもう


499:iPhone774G 2013/09/18(水) 15:14:02 17HxQ7F00
>>497
ありがとうございます。武具枠的にも早く捌きたかったけど、我慢しておきます


500:iPhone774G 2013/09/18(水) 15:24:41 2+O14Gjo0
爆釣りも出ないけど、普通のスポットも出づらくなってる
ハート30個分スポット出なかったあ

501:iPhone774G 2013/09/18(水) 15:34:12 FpqercDq0
>>500
それはちゃんと探してないだけ
通常スポットは常にどこかしらにあるぞ?


502:iPhone774G 2013/09/18(水) 15:38:58 2+O14Gjo0
>>501
そうなんですか
確かに色々な所へ、適当に投げこんでた


524:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:14:44 8depsHSCI
ドラバト出た経験あるのにサバイブの消し方知らんとかあるのかww

525:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:27:41 aQhiQklL0
>>524
女ユーザーにステとか高かったり、長くやっててもルールや戦術知らないやつ多い気がする


544:iPhone774G 2013/09/19(木) 03:02:05 7wMKVeGAi
>>524
いるいる
まさに私だわ


530:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:57:38 cYh+b/n90
>>525
てか普通に進めてたらわかんないと思うよ。
wikiとか見てれば別だろうけど。


526:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:35:10 QB6i1tD70
>>524
チームメンw


535:iPhone774G 2013/09/19(木) 00:55:12 V9e7B7Z50
普通のSS強化も楽ではないのに、この仕様はキツイw
でも、特化召喚ゲット出来ただけ有り難い

538:iPhone774G 2013/09/19(木) 01:07:14 43R6S4XN0
限定そに子素材が13回回して一個しかでないだけど、そんなもんなの?

540:iPhone774G 2013/09/19(木) 01:14:44 hrdU90CT0
>>538
メインは21回回して2個…
サブは7回回して6個…


545:iPhone774G 2013/09/19(木) 03:36:29 43R6S4XN0
>>540
サブってなんであんな運いいんだろうね…


541:iPhone774G 2013/09/19(木) 01:50:53 LVqHNh780
そに子素材は強化してから召喚本体にぶち込んだ方が良いの?

542:iPhone774G 2013/09/19(木) 01:55:44 aEFnBgytI
そにこ共食いせんと強くならんのねまじ怖い

>>541
強化しなくていい、そのままぶち込め


543:iPhone774G 2013/09/19(木) 02:10:22 LVqHNh780
>>542
了解。ありがとう
しかし先が遠いな〜


553:iPhone774G 2013/09/19(木) 12:39:25 lI5sN4HVP
菊一ってエリア1に移ったのにどうやってまたエリア5に戻って来れたの?
レベル的にエリア5には戻れんだろ?

554:iPhone774G 2013/09/19(木) 12:52:55 jaiin6Kz0
>>553
除名してもらえば戻れるんじゃない?


555:iPhone774G 2013/09/19(木) 13:16:21 lI5sN4HVP
>>554
ヘルプの移籍制限エリアに関する項目に、
除名された場合設定エリア内で移動と書いてあるんだけど、それは関係ないとういか
アホビズムだから機能してないとか?


560:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:14:38 jaiin6Kz0
>>555
あ〜…アホビズムだからヘルプの方書き換えてないんだな。
今は除名されるとレベルじゃなく開始時期のところへ飛ぶはず


559:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:13:12 FtfOHr+X0
Sそに子ちょうど持ってたからあげてみたら普通に上がったよ

561:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:22:38 krKqXrzs0
>>559
ありがとう、1/2が怖くて突っ込めなかった


566:iPhone774G 2013/09/19(木) 14:52:03 FtfOHr+X0
特化召喚引くのに何万も使うの考えたら強化くらい・・・と思ってしまう
イベントくらい美味しい思いだけさせてもいいだろうに

567:iPhone774G 2013/09/19(木) 16:07:58 NWIh6VM+i
>>566
思考がミリオンアーサーの運営並みにクソになってきてるから今後はもっと酷くなるはず


570:iPhone774G 2013/09/19(木) 17:17:05 sW66Klpx0
イベント特攻なんぞ出して来たらいよいよ末期
無課金、微課金は激減するだろう
廃課金ばかり煮詰まってしまえば廃課金もいなくなって行くだろう
サービス終了を視野に入れたラストに搾り取る自爆商法

576:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:52:50 +V4vyS/M0
>>570
あとで出たドラゴンポーカーはもうイベント特攻出てきて末期状態
先に始まったドラリーの方が息が長い不思議


573:iPhone774G 2013/09/19(木) 18:41:45 evQnyqBJ0
iOS7って対応したっけ?

574:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:12:21 LBwEtoDEi
>>573
アプデしたけど普通に動いてる

ドラゴンメダルってどれと代えるのがいいの?
50枚の武器とかやめといたほうがいい?


575:iPhone774G 2013/09/19(木) 19:34:01 59JklBEB0
>>574
課金しないならそれでいいんじゃね
どうせSSで埋まるのは相当先だし


671:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:11:00 7I+/g26K0
無課金で500弱だけど550とかいる?
フィールドちゃんと回ってれば普通にいけそうだけどモチベが続かねーよ
廃人どもはどんな神経してるんだ。飽きないのか

711:iPhone774G 2013/09/20(金) 21:00:47 rdF5lsf/0
iPhone5sにしたんだが、対応してる?

718:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:07:48 lwqDZd0s0
iPhone5sにして復元したらゲームデータ引継がれないで最初からになる〜
データーを引継いでプレイってのがあるけどパスワード求められる
そんなん知らんがな〜どうしたらいいんだ〜

719:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:18:31 IZ9AQpn3I
>>718
昔のあいぽんはないのか?
そっからドラリー起動出来れば引き継ぎパス発行できるよ


723:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:27:44 MdQubALm0
>>718
iCloudから復元してもダメ?
パソコンの復元は新規キャラだったかど、iPhoneリセットのiCloudからの復元は、元キャラでてきたよ


726:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:31:32 lwqDZd0s0
>>723
マジですか!?
また復元時間かかるけどやってみます。


720:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:16:20 lwqDZd0s0
>>719
購入と同時に下取に出してすでに手遅れなんだ(泣)
今からもう一度育てる気にならんし卒業かな〜(大泣)


721:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:20:42 IZ9AQpn3I
>>720
プレイヤー名覚えてるなら、フレンドからユーザーID見てもらって
運営に事情話して問い合わせてみな

ユーザーIDはマイペのしたにある奴な、卒業もいいと思うよ


765:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:25:55 OBka6gqJ0
R武具ってどうすればいいのかな
勿体無くて売れない貧乏性なんだけど処分に困る

767:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:29:02 CoC7pgZe0
>>765
変換して図鑑埋まったらただの強化素材


768:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:32:14 OBka6gqJ0
>>767
thx
変換していってワンチャン狙えば良いのか!


787:iPhone774G 2013/09/21(土) 19:54:25 iuT5hOvt0
なんで今回だけ育成の伸び率改悪したんだろうな。
取りやすくして、育てにくいなんて詐欺もいい所。
この会社やっぱり腐ってるわ。
やり方が本当にあざとくて汚い。

泥ユーザーのみなさんもだまされないように注意してくださいねー。
あー、だんだん腹立ってきた。この不満をツイッターで拡散しよう。

789:iPhone774G 2013/09/21(土) 20:02:55 /nccGAOs0
>>787
まったくだよ!何が今回はさらにイージーだ、ぶざけんなバカ運営が!


792:iPhone774G 2013/09/21(土) 20:29:59 1QUPBnb90
必殺特化と攻撃特化ってどっちがオススメですか?必殺特化にしようとそに子は魔を選択したんですがやっぱ剣がいいと思って迷ってます(>人<;)
SSはレジェンドブラックとかいう防具とそに子だけなんですが剣の職業の時に変換したらSSの剣になりますか?

795:iPhone774G 2013/09/21(土) 20:35:42 OBka6gqJ0
>>792
変換は別に職業のタイプになるわけではないので
ランダムに変換されます


800:iPhone774G 2013/09/21(土) 21:17:11 hkuql8QlI
そに子変換するヤツの気が知れない
そに子素材強化してぶっこめば楽にMAX行くのに

802:iPhone774G 2013/09/21(土) 21:37:50 dOHdXKrD0
>>800
強化したの素材にしても変わんねぇじゃねぇか
ふざけんなよ


803:iPhone774G 2013/09/21(土) 21:41:01 E2xwOIGU0
>>802
MAX強化は無駄。50%でも無駄。


804:iPhone774G 2013/09/21(土) 21:55:17 hkuql8QlI
>>802
正直すまんかった
変換者増えればライバル減るんだった


869:iPhone774G 2013/09/22(日) 21:39:52 im770F/v0
ドラポコラボで始めたんだけど強化素材がまった足りない
装備枠をレアで埋めるまでは行ったけどどうすれば・・・

870:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:41:30 YpNyAaFSi
>>869
ひたすらフィールド回ってレアボとキーンとN箱回収する


877:iPhone774G 2013/09/23(月) 03:19:30 Oy54L77V0
>>870
とにかく時間かけるしか無いかー
ありがとう


879:iPhone774G 2013/09/23(月) 06:46:48 ksy8lB6Ci
SSそにこに何個レアそにこグッズを注入すれば強化完了するかな?教えて下さい

908:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:32:55 aJeAXLu10
今のとここいつよりステ多いのいるの?
http://i.imgur.com/l2Zf4uH.jpg
http://i.imgur.com/4Hh4UdM.jpg
http://i.imgur.com/oWo99jc.jpg

911:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:25:13 iN8c3ZrR0
>>908
いったいいくら使ったんだろうな


912:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:34:06 F/3dCPe60
>>908
たくさんつかったバ・・・課金者様晒すのかわいそう


939:iPhone774G 2013/09/23(月) 19:51:07 QSr/9e2H0
そに子限界突破きついなら無理矢理装備する必要もないよなぁ
虹強化入れたら勿体無い?

945:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:28:13 Lt72rSqOI
>>939
虹素材は勿体無い、そにこなんぞには勿体ないから取っとけ
釣りしまくるチームなら時間あるしそに子素材で十分間に合うよちくしょう!


947:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:59:48 x/OCWj5x0
限界突破後キンゴとか使っちゃったけどしくじったわ。専用武具で十分足りるじゃん

950:iPhone774G 2013/09/24(火) 06:00:46 zYu0VgRh0
>>947
最初出な過ぎたから仕方ない
俺も黄金たんまり使ったよ
クソビズムにやられたな
やり方が糞過ぎる


980:iPhone774G 2013/09/24(火) 20:18:25 zYu0VgRh0
悪質なら報告したらいいんじゃね
対応しないと思うけど
誰でもOKとかにしてて乗っ取られたならただのアホ

981:iPhone774G 2013/09/24(火) 20:26:39 bUL2PqA70
>>980
リーグ序盤はよくほぼ脱け殻チームが上位にいてそこに箱替して乗っ取るチームを最近よく見るんだけど…仕方ない事なのかな


982:iPhone774G 2013/09/24(火) 20:36:34 2yH8Uv1c0
>>981
システム的にはどうしようもないんじゃないか
いわゆる乗っ取りとも違うしな


984:iPhone774G 2013/09/24(火) 20:42:50 bUL2PqA70
>>982
やはり乗っ取りとは違いますよね…了解しました。


987:iPhone774G 2013/09/24(火) 21:19:57 gPRlwWTc0
そに子強化 限定レア強化してなら突っ込んだ方がいいのかな

tag : 強化 普通 時間 ドラゴン 公表 一番 会社 必要

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
