--------(--)


2013-09-25(Wed)

【ベスイレ+】BEST☆ELEVEN+ #8【欧州サッカー】

1:iPhone774G 2013/09/11(水) 11:17:51 h08YOyOUP
『欧州クラブチームサッカーBEST☆ELEVEN+』の本スレです。

ヨーロッパの有名選手が実名&実写で登場!最高のクラブチームを指揮しよう!

■公式
http://gloops.com/game/best11plus/

■iTunes
http://itunes.apple.com/jp/app/id637503663

■関連スレ
ベスイレ+・フレンド募集
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1371987086/

■前スレ
【ベスイレ+】BEST☆ELEVEN #7【欧州サッカー】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1377915572/

■有志のwiki
http://www55.atwiki.jp/bestelevenplus/

■避難所Wiki
http://www54.atwiki.jp/best11plus/

109:iPhone774G 2013/09/12(木) 11:07:36 q8HjFy0P0
日本テレビ社員による不祥事が後を絶たない。
8月には人気バラエティー番組『恋のから騒ぎ』のプロデューサーだった社員が、19歳の少女をホテルに連れ込み、無理やりキスしたり胸を触ったりと強制わいせつ容疑で逮捕された。
その後、同社員は幸いにも被害者が告訴を取り下げたために不起訴処分になったが、それから1か月も経たぬうちに、今度は有名人の息子が逮捕されるハメに……。

9月11日、酔っ払って路上で寝ていた男性からキャッシュカードを盗み、コンビニで現金を引き出そうとしたとして窃盗未遂容疑で逮捕されたのは御法川雄斗容疑者(31)。
かつて日テレでも昼のワイドショー司会で視聴率を稼ぎ、現在でも『秘密のケンミンSHOW』(読売テレビ)などに出演する、みのもんた氏の次男である。
親の七光りで“コネ入社”するテレビ局員は数知れないが、中でも御法川容疑者の扱いは特別だったようだ。

「新人のころは『ズームイン!!SUPER』の局スタッフとして働いていました。
遅刻してきても悪びれる様子もなく、『ちーっす!』なんて現れるので、『さすが、大物だな』と陰で囁かれていました」(日テレ関連の制作会社社員)
昨年は『全日本女子駅伝』の中継ディレクターに名を連ねるなどスポーツ番組で頭角を現していたようだ。
自宅は芸能人も多く住む港区・高輪の億ションで、羽振りもよかったことがうかがえる。
だが、今回の悪事で親の顔に泥を塗ったばかりか、日テレのイメージを大きく損なわせることになったのは間違いない。
>>2以降に続きます)

NEWSポストセブン 2013.09.12 07:00
http://www.news-postseven.com/archives/20130912_211147.html
関連スレッド
【テレビ】夏休み中のみのもんた、当初の予定通り週明け16日から番組に復帰
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1378936376/
【芸能】みのもんた、次男の逮捕にコメント「父親として申し訳ない気持ちでおります」★3
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1378905899/
【芸能】みのもんたの次男、窃盗未遂で逮捕★6
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1378884223/


26:iPhone774G 2013/09/11(水) 18:33:25 4ZvXfXQU0
調整して平等に各地域に報酬配っていただいてるんだろ!!
運営に感謝しなきゃ

28:iPhone774G 2013/09/11(水) 18:36:51 Z2cD0Gve0
>>26
皮肉にもなってないぞ馬鹿


32:iPhone774G 2013/09/11(水) 18:47:58 9jsR2rwji
キリ番とか馬鹿なサービスしてないで、上の順位の人への特典増やせよな。6位と20位が同じとか悲惨過ぎ

33:iPhone774G 2013/09/11(水) 18:51:40 reLE1sN00
>>32
僕の1つ


40:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:00:43 j3viM7+d0
>>32
確かにw特に6位の人とか相当課金もしてるだろうしな


41:iPhone774G 2013/09/11(水) 19:06:23 PrRu72z00
>>40
みんの現在人気店


86:iPhone774G 2013/09/12(木) 02:03:15 ik3sTTt80
18日までにアプデ来なきゃみんなosアプデできねーな

87:iPhone774G 2013/09/12(木) 06:02:33 96Vp5Fxj0
>>86
無問題!俺はアプデするよ。


89:iPhone774G 2013/09/12(木) 07:15:49 ik3sTTt80
>>87
ios7β入れてたけどグループスの会社の名前のアニメーションのとこでホワイトアウトするからゲーム自体に入れないよ


111:iPhone774G 2013/09/12(木) 12:17:06 VwmnMAV00
前回の無課金お断りイベントの後で達成条件がわからないイベントなんて誰がやるんだよ

124:iPhone774G 2013/09/12(木) 13:25:32 ghoowra+0
>>111
無課金は当然としてチケットも温存しながら有志の報告待ち。


112:iPhone774G 2013/09/12(木) 12:24:55 ANu+RFjK0
だからさー報酬の選手が決まってんのつまんねえよ
みんな同じようなチームになるだけじゃん、なんでSR確定ガチャにしねえんだよ

117:iPhone774G 2013/09/12(木) 12:44:54 TOJu0S5N0
>>112
これいいにきた。イベ後の皆のカードの被り様は滑稽だわ・・・被りたくないから使わないし報酬の固定SRなんてないも同然なんだが、チケットにしろや


129:iPhone774G 2013/09/12(木) 14:30:55 X25Fm53NI
CB多すぎなんだよカス

131:iPhone774G 2013/09/12(木) 14:52:38 b/ECOfeQ0
>>129
お前の物差しだけではかるな
必要な人もいるんだから馬鹿か?


146:iPhone774G 2013/09/12(木) 16:37:40 Tx7lMfto0
ペペってスピード?

151:iPhone774G 2013/09/12(木) 17:20:31 56zHDtSq0
>>146
ローション


161:iPhone774G 2013/09/12(木) 18:50:05 ik3sTTt80
ある程度サポーターいればgame10までオールRでライバル倒せる
ってことはgame50くらいまであったりして

165:iPhone774G 2013/09/12(木) 19:36:31 kf0SKQJmP
>>161
今回弱いよな
CAPだけSRのままで、あとNの試合Pを7でやってるけど#10まで余裕だったわ

にしても、ようやくRサネッティ40レベを餌にする時が来たか


169:iPhone774G 2013/09/12(木) 19:45:38 ik3sTTt80
>>165
オールNでいけたけどそのままリーグ戦やっちゃったよ
予想ではそろそろケツに火がついて課金させてくると思うので50くらいまであるか終了ギリギリに解放するかのどっちかかな


166:iPhone774G 2013/09/12(木) 19:39:11 jqefpkJ80
ペペとサネッティってCPにするとチームタイプは何になるの?
エヴラをCPにするとスピードになるからスピードの報酬はエヴラなんだろうな

167:iPhone774G 2013/09/12(木) 19:42:11 /0vJGyEC0
>>166
スタメンとサブの3値の各合計値で一番高いのがチームタイプになる
3値が均衡してると、


173:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:41:24 56zHDtSq0
サネッティはパワーじゃない?
フレンドにキャプテンにしてる人いるけどパワーになってたよ

174:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:42:48 ik3sTTt80
>>173
capは関係ないよ


175:iPhone774G 2013/09/12(木) 20:45:53 +vSCOON40

204:iPhone774G 2013/09/13(金) 10:41:11 rHFooEr70
達成条件が?になってるのって、商取引法違反だろ。最終日に1万勝が必要ですとか言えるもんな。
どんどん違法性が強くなっていくぞ。

220:iPhone774G 2013/09/13(金) 14:15:54 qROQ1GIti
>>204
このアプリはガチャも加盟団体の規定違反してるから通報の価値あるよ

グループスの公式に加盟団体として日本オンラインゲーム協会が記載されてたから間違いない

元々ios版のみでAndroid版開発しないアプリって開発段階でコスト削減してるから危ないアプリが多いんだよね


206:iPhone774G 2013/09/13(金) 10:53:32 pCZ7uOO50
今テクニックとスピード共に10まで行ったけど、パワーも10まで行ってみた方が良いかな

212:iPhone774G 2013/09/13(金) 12:10:52 5p+9stivI
>>206
一定期間てなってるから3タイプ全部やっても無理だと思うけど


250:iPhone774G 2013/09/13(金) 19:43:37 pCZ7uOO50
>>212
やっぱそうか


221:iPhone774G 2013/09/13(金) 14:16:15 hHW6NQ1JI
パワーテクニックスピード10チームずつ全部倒して達成度も100%にしたのに解放されない。
なんだこれは。

229:iPhone774G 2013/09/13(金) 14:54:55 qROQ1GIti
>>221
推測だけどイベントが12日間あるから4日毎に10解放
20勝で一枚目、30勝で二枚目な希ガス
6枚全部集めるにはドリンク、チケット必須にしてあんじゃね??

だってずっとイベントで簡単にSRくばってたらネタ尽きた時がアプリが終わる時だもんねー


231:iPhone774G 2013/09/13(金) 14:58:56 hHW6NQ1JI
>>229 推測サンクス


232:iPhone774G 2013/09/13(金) 15:01:45 vN+7vg0J0
>>229
30勝で一枚目、50勝で2枚目とかこの会社ならやりかねんなw


233:iPhone774G 2013/09/13(金) 15:26:12 qROQ1GIti
>>232
3ヶ月以上前から配られていたios7にまだ
対応させてないのでたかが知れてる
不具合報告までしてやったのにさー
ガンホーなんか異なるosでもデータ移行できるようにとdocomoからiPhone出るから神対応したのに

しかしカズキングがいつ見てもログイン30分以内なんだけど


245:iPhone774G 2013/09/13(金) 19:05:16 SdCFR+Zo0
このゲームのガチャ回すやつなんて銭が溢れ出る壷でも持ってるんやろ

純粋な無駄金ってわかっててもやるんだな

255:iPhone774G 2013/09/14(土) 00:53:43 7unYnd4FI
>>245
よお貧乏人w
お金がないってつらいねw
カワイソーw


256:iPhone774G 2013/09/14(土) 00:57:22 gKd7jBHy0
>>255
頭悪い?


247:iPhone774G 2013/09/13(金) 19:29:04 r6ETFwiH0
試合P節約したいんですが日程が試合中に変わったら、スタメンを切り替えても大丈夫でしょうか?

248:iPhone774G 2013/09/13(金) 19:31:24 DWpQKF7ei
>>247
おk


249:iPhone774G 2013/09/13(金) 19:32:14 r6ETFwiH0
>>248
ありがとう〜


266:iPhone774G 2013/09/14(土) 07:29:55 b4ThDTXf0
激おこプンプン丸なんて言葉使う奴が気持ち悪すぎるんですけど

268:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:24:46 JAsjQNTaI
>>266
いちいち反応する貴方も十分気持ち悪いですよ


269:iPhone774G 2013/09/14(土) 08:49:17 b4ThDTXf0
>>268
その言葉そっくりそのままお返しします。それとご苦労様


273:iPhone774G 2013/09/14(土) 10:22:57 qAlOmEw3i
むしろベスポジが一個しかない時点で糞
ベスポジで組み合わせるとバイヤンでリベリとロッペン共存出来ないとか運営辞めろレベルw

277:iPhone774G 2013/09/14(土) 11:09:17 khoNz1+i0
>>273
確かにwリベリ(LMF)とロッベン(RWG)で共存できないとかギャグだわなw


307:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:24:17 qAlOmEw3i
>>277
レアルもCR7とディマリア共存出来ないし
バルサも前線をビジャ メッシ ペドロと並べられない
そしてサイドのサンチェスが何故かベスポジCFという糞さ


274:iPhone774G 2013/09/14(土) 10:54:07 TAKjGEmH0
ロッp..おっと釣りだったか

275:iPhone774G 2013/09/14(土) 10:55:42 GDuHk/+r0
まあ、bestだからな・・

276:iPhone774G 2013/09/14(土) 11:09:13 /Dt3ytE30
いくら強い選手を集めてもサポーターと統率力で負けてると勝てないから意味ないよな
戦術カード込みで相手より5,000〜7,000それぞれ高くても負けるしホームで

284:iPhone774G 2013/09/14(土) 12:26:42 r3M5riWN0
リーグ1位と攻守1000しか違わないのにリーグ8位…
統率力マジでやめてくれ
せっかく育てても新参じゃ勝てない…

286:iPhone774G 2013/09/14(土) 12:29:23 +bL0o4BM0
>>284
よくよく考えもせずにそんなレベルで目の前の選手強化して上のリーグに行くからそうなるんだろ?

そんなお前に産んだ親を恨めよ、低脳


295:iPhone774G 2013/09/14(土) 13:30:44 r3M5riWN0
>>286
すっごい面白いわw


296:iPhone774G 2013/09/14(土) 13:32:17 iCBDMJVR0
>>295
君の場違い感ハンパないな


289:iPhone774G 2013/09/14(土) 12:32:06 9L/Ra8200
>>284
アプリの仕様が気に入らないんだったらやるなよ


285:iPhone774G 2013/09/14(土) 12:26:59 +bL0o4BM0
今入ってきた情報によるとここ電話されてた報酬と全然違うやつが報酬になってるんだけどこれってどういうことなの?

300:iPhone774G 2013/09/14(土) 21:25:27 FM8gcS1ZI
明日の昼に追加されなかったらこのアプリやめるわ

今まで調整してたお詫びで俺にSRのエリクセンとファンボメルとアントニーニとカシージャスよこせや

304:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:11:26 Zo5eT5Wu0
>>300
アントニーニ、カシージャスあげるからCFくれw


309:iPhone774G 2013/09/14(土) 23:29:26 rkHvz/aB0
>>304
ペルシ、カッサーノ、バロテッリ、イグアイン、パッツィーニ…好きなのやるからカシージャスくれw


331:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:40:22 pN+cHNqr0
スマサカスレをざっと読んだけど
同一選手を複数配置出来るクソ仕様だし
ユーザー間で金を奪い取るシステムがあって殺伐としてるし
バグ報告多いし画面汚いし
招待乞食レスばかりなのに6月に立ったスレが完走してないのでお察し

332:iPhone774G 2013/09/15(日) 10:49:42 K1HMQZCT0
>>331

典型的な2ちゃんねらーだなお前・・・それともグループスのアホ運営かよ


333:iPhone774G 2013/09/15(日) 11:10:32 pN+cHNqr0
>>332
スマサカが面白いと思うなら好きにすればいいだろ
運営認定とかおまえのほうが2ちゃん脳だわw


335:iPhone774G 2013/09/15(日) 11:25:48 7lgXrdJXi
>>333
アンチスレになっているここで肯定して運営認定はごく自然な流れだが?
あそうか連休だし規制緩いし初めてかきこんだのかな?ゆっくりしていってね!


336:iPhone774G 2013/09/15(日) 11:30:43 K1HMQZCT0
>>333
2ちゃん脳ってなんだよ・・・お前マジで気持ち悪いぞ?早く気づけ親が泣くぞ


337:iPhone774G 2013/09/15(日) 11:49:59 sKhXqEgJ0
>>336
つ鏡


338:iPhone774G 2013/09/15(日) 11:52:59 6nxu0jpBI
>>336
ID変わったけど333な。

俺物心ついた頃から孤児院で育てられてて親に会った事ないんだよ
生きてるなら一度は会いたいなぁ


344:iPhone774G 2013/09/15(日) 12:37:54 3BicM8180
>>338
親がいないだけでこんな人間に育ってしまうのか…
なんか切ないなぁ


358:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:24:45 7lgXrdJXi
試合ポイントなくて戦えないのに達成度減らされるのがウザすぎる
そこまでして課金させたいか?

360:iPhone774G 2013/09/15(日) 23:54:49 zna8zu5w0
>>358
ただのへたくそじゃんww


362:iPhone774G 2013/09/16(月) 00:32:07 6kQX4HZd0
>>358
ありえない

馬鹿か?


363:iPhone774G 2013/09/16(月) 00:36:37 y2YRiAiO0
>>362
>>360
誰が足りなくなったといった?
一回目のこんな感じのイベントは試合ポイントがなくなれば試合を回避できたのに、前回から出来なくなっている点について異論をといただけだがね

もう少し考えてから物事発言してくれ低脳くん

364:iPhone774G 2013/09/16(月) 00:39:23 3Wauokb2I
>>363

申し訳ないけど、最初の視察タイプのイベントから
試合断ったら達成度下がる仕様だったよ

寧ろピルロイベのときは負けたら達成度0だったからねw
それよりはましだよ


367:iPhone774G 2013/09/16(月) 01:20:24 zdjx/riK0
>>363
>>358
>試合ポイントなくて戦えないのに達成度減らされるのがウザすぎる
>そこまでして課金させたいか?


>試合ポイントなくて戦えない
>試合ポイントなくて戦えない
>試合ポイントなくて戦えない
>試合ポイントなくて戦えない
>試合ポイントなくて戦えない

やんちゃだなぁ

368:iPhone774G 2013/09/16(月) 01:23:19 pODPLvA40
>>363

伝わるように書けよクズ


370:iPhone774G 2013/09/16(月) 01:25:34 THsGHeSx0
>>363
はなからそう書けばいいのに

自分の伝達力のなさを他人の理解力の問題にすり替えようとすな


371:iPhone774G 2013/09/16(月) 01:26:39 wRLS0PJm0
>>363
大丈夫か?ちみ


373:iPhone774G 2013/09/16(月) 01:30:24 HNGSZy5H0
>>363
社会に出たらきっちりと言いたいことを伝える能力は求められるよ
今からでも遅くないしっかりトレーニングをした方が良い


374:iPhone774G 2013/09/16(月) 01:58:44 y2YRiAiO0
>>367
調整してもなくなるときはなくなりますがなにか?
>>364
いいや、最初のイベントの時は試合開始を押すとポイントが足りませんというのがでる
なので戻るを押せばキャンセル技と併用される形になって進行度は下がらなかったが?

しかしバロテッリイベからだったかな?試合チケットを使いますか?というのに変わってしまったので、試合チケットを使うか試合を断るかの選択肢しかなくなったので進行度が下がる仕様になった
もちろんキャンセル技もなくなったのでなかったことにも出来なくなった

もうちょっと物事考えてから発言しろよ

375:iPhone774G 2013/09/16(月) 02:02:17 3Wauokb2I
>>374
あなたには何を言っても変わらないので諦めます

とりあえずバロテッリイベが最初の視察タイプのイベントだとだけ


378:iPhone774G 2013/09/16(月) 02:44:39 tllHkg4EO
>>374
そんなのアプリ強制終了で解決する話だろ


382:iPhone774G 2013/09/16(月) 03:13:48 6qKrkrR40
>>374
典型的なDQNだなw


395:iPhone774G 2013/09/16(月) 12:17:07 rIUVEO9Z0
>>374
調整して試合ポイントなくなる?

それ調整してないやん(笑)

アホかw


384:iPhone774G 2013/09/16(月) 03:36:31 qXg3RF3g0
>>382
DQNじゃなくて、ただの脳足りん


381:iPhone774G 2013/09/16(月) 03:10:34 HNGSZy5H0
>>378
まさにそれ
答えを教えてあげるなんて優しいな


385:iPhone774G 2013/09/16(月) 04:21:25 1DPCRHj6I
てか招待でRVPとか香川楽に取れる方法とかねーのかな!笑

386:iPhone774G 2013/09/16(月) 07:22:01 E07WokU00
>>385
ひとりで一台で出来るし


389:iPhone774G 2013/09/16(月) 11:07:47 1DPCRHj6I
>>386
一台でどうやってやるんだよ


391:iPhone774G 2013/09/16(月) 11:18:31 6qKrkrR40
>>389
できるよ
初期のkgwとRVPにはかなりたすけられたわ


教えて欲しいならその態度はいかんな


392:iPhone774G 2013/09/16(月) 11:27:37 1DPCRHj6I
>>391
態度悪く見えたのはすまん。
その方法を知りたい。


400:iPhone774G 2013/09/16(月) 16:52:21 GC1bSwHWI
>>392
あるわけねーだろwww


404:iPhone774G 2013/09/16(月) 17:28:01 zvJiNnia0
SSRクリロナをレンタルして右にSRペドロ
左shにSRリベリ右SHにSRディマリア

おまえらならどっち

406:iPhone774G 2013/09/16(月) 20:03:20 QeydPTa+i
>>404
知るかボケ、勝手に自分で考えろや


408:iPhone774G 2013/09/16(月) 20:21:54 94s9ObaF0
>>404
マジレスするとSSRクリロナとペドロだな
やっぱSSRは半端なく能力高いよ


409:iPhone774G 2013/09/16(月) 20:30:58 msFB8cao0
>>408
マジレスとかいらねよ、しね


426:iPhone774G 2013/09/17(火) 03:26:48 Tfe2eVkw0
レベルマSRブッフォンをスタメンに置いてるんだけど、大体いつも試合結果の六角形のグラフでGK負けてるんだけど皆サブにGK入れてる?それが原因なのかな

432:iPhone774G 2013/09/17(火) 08:34:10 AwbyTXs80
>>426
俺はエンリケ入れてる


436:iPhone774G 2013/09/17(火) 19:23:32 iUGzRZYf0
リーグ戦で対戦相手の監督レベルも事前にわかるようにしてほしいな。
フレンド申請で相手がどのくらいの割合でフレンド応援してるかも知りたい

437:iPhone774G 2013/09/17(火) 20:14:52 +n/MksAII
>>436
リーグ戦績詳細から知りたいチームタップして
親善試合申し込み押せばわかるよ


440:iPhone774G 2013/09/17(火) 21:13:54 iUGzRZYf0
ごめん>>437


443:iPhone774G 2013/09/17(火) 21:34:53 +n/MksAII
>>440どいたまー


439:iPhone774G 2013/09/17(火) 21:13:08 iUGzRZYf0
>>436
本当だ、ありがとう!


452:iPhone774G 2013/09/17(火) 23:15:50 X8hXqcyJI
某知恵袋より
英語表記はArjen Robbenですが綴りがRobbenだからロッベンが正しいと言うのは間違いです。
だとしたらスペインのビジャはVillaなのでビリャになってしまいます。(そう呼ぶメディアもありますが)
オランダ語は語末に母音のないb,d,gは 無声音p,t,kと発音されます。
音節末のb,dは無声化してそれぞれp,tの発音になります。
そうなるとbが語末/音節末で無声化してpと発音される場合もあるということになります。
Robbenは固有名詞なので無理やり日本語にするとロ゛ッベン゛もしくはロ゛ッペン゛です。
つまりどちらでも構わないと言うことです。

454:iPhone774G 2013/09/17(火) 23:33:25 vP7O3XGU0
>>452
知恵袋は転載オッケーなのか?


478:iPhone774G 2013/09/18(水) 13:42:41 S1qdOkM7i
>>452
いいんだよ。ロッベンで。
グーグル様によればロッペン28,900件、ロッベン628,000件。全部が該当しないまでも差は明らか。つまりそれが世の中の捉え方。


479:iPhone774G 2013/09/18(水) 14:11:39 QzPO/iNli
今Lv170でスタミナのMAXは1740なんだけど
仮にgame30まであるとしたら回復缶何個あったら全部報酬get出来るかな??
ちなみにテク、スピ、パワはどれもgame15まで何とかいけてます。
親切な方いたらアドバイスの方教えてくださいm(_ _)m

483:iPhone774G 2013/09/18(水) 15:28:23 Lk9ocYE20
>>479
今後の視察の消費スタミナが現時点では誰も分からん
通常視察みたいに、消費20超えてくるとガブ飲みしないとキツイだろうね
俺は回復ドリンク30個しか貯めてないから無理かも


484:iPhone774G 2013/09/18(水) 15:31:04 3Fk68O7B0
>>479
イケル カシージャス


486:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:09:51 XOUrNsOd0
スピードの報酬なんで20もマテュイディなんだよ…
ミスだろうけどいい加減にしろよ

487:iPhone774G 2013/09/18(水) 16:26:16 yEbGYwUr0
>>486
エブラはSRとSSRだからRがいないんだろう


505:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:31:01 3+MRvwU7I
サネッティget
20勝で1枚目なら2枚目は30勝かな
2枚目も取りにいくか迷うわー

506:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:40:05 4c1bkaGxI
>>505 20枚目ってRのやつじゃないの?


508:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:50:03 3+MRvwU7I
>>506

ほっとけ
ただのかまってちゃんだ


509:iPhone774G 2013/09/18(水) 20:50:45 p9bn/NkO0
>>506
普通はそうだよ。

てか試合準備画面で相手のOF値DF値見れなくなってないか?参考にしてたんだが


515:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:37:25 9EVDBXnH0
放出の時、5人くらい一気に選んで放出させてほしい

516:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:38:36 3+MRvwU7I
>>515
一斉放出


517:iPhone774G 2013/09/18(水) 21:39:35 3+MRvwU7I
>>515
一括放出だった


527:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:06:53 p9bn/NkO0
選手強化も改悪されてるわ。選手を強化した後左上の戻るボタン押したらホーム画面まで戻ってくそめんどい

530:iPhone774G 2013/09/18(水) 23:28:06 jD9TVW7JI
>>527
キャンセル押せば解決


560:iPhone774G 2013/09/20(金) 06:28:06 JsZg0+kxI
やっぱOF35000は必要やろうなw

563:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:45:46 vxoPLK+Mi
このイベビギナー殺しだよな。楽しめないだろ
レンタルも3枚だしSR取ろうとおもったら、課金でカード集めて、課金でチケット買って、
レベルも低いから必要以上にチケットも使ってさ

566:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:59:27 xgum8nlVi
>>563
そもそもSR以上のカードが圧倒的にすくない
イベ限定能力カードでもないし
世界最強と言われてる王者バイヤンにRしかない選手がいる時点でこの会社の民度の低さが分かる


629:iPhone774G 2013/09/21(土) 00:52:22 EsSMcuIQ0
ios7にする時ってデータ移行てのをやるのですか?

630:iPhone774G 2013/09/21(土) 00:55:22 VATYEKwT0
>>629
普通にiPhoneをアップデートするだけ


632:iPhone774G 2013/09/21(土) 02:22:24 I/vbtQ+Ri
再ダウンロードしたら前のデータ消えるよね?

633:iPhone774G 2013/09/21(土) 02:55:40 pBaYQJVUi
>>632
ios6です。
データ消えるの覚悟で
削除→再インストールしてみました。
結果、データが消えたかはわかりませんが
「復号化に失敗しました。」
変わらずでした…


636:iPhone774G 2013/09/21(土) 03:09:38 xKCgzy7t0
>>633
以前ios7βにしちゃってゲーム起動できなくなってダウングレードしたものですが
自分のIDさえ覚えていれば、グループスのHPに問い合わせ先があるので、そこからメールして
データ移行の際のパスワードを発行してもらえると思います


664:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:09:56 Xdvm4qPJ0
俺普通に追加されてるけど

713:iPhone774G 2013/09/21(土) 14:15:28 XPLeBeaC0
てかさぁ・・・もう新シーズンも始まってるのに視察先も増えない、チームも増えない、新しいSR、SSRも増えない・・・この先どうなんのよこのアプリ

717:iPhone774G 2013/09/21(土) 14:45:33 dvRXG+LnI
>>713
ちょうど数日前に問い合わせてみた回答

いつもご利用ありがとうございます。
「ベスト☆イレブン+」運営事務局です。

お問い合わせの「移籍対応・チーム追加」の件につきまして、対応の準備が整い次第、随時行っていく予定となっております。

なお、移籍対応、チーム追加予定の詳細な日時につきましては、個別にお答えいたしかねますため、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願いいたします。

しかしながら、お客様が移籍対応、チーム追加に関して待ち望んでおられるとのご意見を、開発チームに伝えさせていただき、できるだけ早期に行えるよう検討させていただきますので、よろしくお願いいたします。


827:iPhone774G 2013/09/22(日) 17:44:10 jCoXbDwNI
統率力は監督レベルと考えて間違いない
スカチケ回してて気づいたんだけど、出てくる選手タイプがプレミアとリンクしてるな
17時まではスピードで今はパワー。
明日17時以降はテクニック

829:iPhone774G 2013/09/22(日) 18:34:45 lZoCy8j5i
>>827

それは違くねーか?

レンタル入れたら下がったんだぜ


831:iPhone774G 2013/09/22(日) 18:49:30 bjSALmqgI
>>829
レンタル前と後で対戦相手は一緒?


832:iPhone774G 2013/09/22(日) 18:49:41 iHWMAYFIP
>>829
対戦相手が同じでも?


852:iPhone774G 2013/09/23(月) 08:57:19 47ZfZ30w0
>>273-277
いやあるだろ
無いわけがないよ

897:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:01:31 cPA62TRe0
CFファンペルシー(Lev50のSR)だけど、使う人いる?
フレンド空きあり→czktq

939:次スレ 2013/09/24(火) 11:18:17 xylioxdh0
次のイベントもすぐ来るとはw

940:iPhone774G 2013/09/24(火) 11:23:42 /FZGaPgy0
>>939
GKのSR欲しいしドリンク、チケット節約してよかったわ


961:iPhone774G 2013/09/24(火) 14:28:03 yAdmtCa+I
スカチケでSRピルロきたのは
良かったけど正直GKきてほしかったわ。
いつまでもRのGKはきつすぎる。

962:iPhone774G 2013/09/24(火) 15:16:01 nQdO8x9k0
>>961
GKは少ないからね
くるとしてもロッベンみたく課金しないとダメな報酬として来そうな悪寒


963:iPhone774G 2013/09/24(火) 15:23:23 kHWxFEIU0
>>962
ロッベン課金なんか必要だったか?


984:iPhone774G 2013/09/24(火) 16:18:57 MI7VdgFL0
>>963
よほどチケ貯めてなければ課金必須レベルだったよ。


987:iPhone774G 2013/09/24(火) 16:23:30 wP16lubs0
>>984
情けない、あれぐらいで課金レベルとか言うなよ

イベントで配られる分とログインボーナスで余裕じゃん


964:iPhone774G 2013/09/24(火) 15:25:01 0JK0oLBg0
>>962
適当なことばっかほざくなよカス


988:iPhone774G 2013/09/24(火) 16:24:54 nQdO8x9k0
>>964
ごめんね
君みたいに低レベルのSR一枚もないような人なら貯めたチケとドリンクで無課金で行けたのかな?
いやー低レベルの人たちのことは眼中にないからさごめんね


994:iPhone774G 2013/09/24(火) 16:32:08 /1m+3RFH0
>>988みたいなのがまさに運営のカモなんだろなw

最初から最後までフルメンバーでイベントやってる奴とかいるの?


965:iPhone774G 2013/09/24(火) 15:31:50 iUJC2VnK0
>>962
いるよな、こういうやつ(笑)
自分のモノサシでのみ測るやつw
きしょいわ


967:iPhone774G 2013/09/24(火) 15:33:35 7wYzz3Ze0
>>962
はい?
本気?

きっと何か違うアプリのこと言ってるよな?


989:iPhone774G 2013/09/24(火) 16:25:51 wP16lubs0
ちなみにお前ら今回のイベント終わりでチケットとドリンクどんぐらい残ってる?
ちなみに俺は5枚と10本

tag : チケット スピード 会社 逮捕 必要 社員 期間 容疑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
