--------(--)


2013-09-25(Wed)

【ロードラ】 ロード・トゥ・ドラゴン Soul 189

1:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:43:40 EUE7G9Lg0
■ ストーリー
千年ごとにドラゴンが現れ、崩壊と再興を繰り返している、とある世界。
その七度目の大戦が、今、始まろうとしています。
あなたは、魔導書から召喚される数々の英雄を従え数多のドラゴンを倒し、
この世界の「滅びの運命」を打ち破ることができるでしょうか。

■ iTunes
https://itunes.apple.com/jp/app/rodo-to-u-doragon/id562157624

■ Wiki
http://rtd.rtwiki.net/

■ 【初心者必読】ロードラ攻略まとめ
http://www.appbank.net/2012/11/04/iphone-application/500228.php

■ 公式twitter
https://twitter.com/_ro_dora

■ 公式ページ
http://smartphone.acquire.co.jp/rtd/

■ 関連スレ
【ロードラ】フレンド募集スレ Part01
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1352130605/
【ロードラ】ロード・トゥ・ドラゴン Soul 9【泥】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1377182172/
【ロードラ】ロード・トゥ・ドラゴン質問スレ 3soul
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379428786/

【規制されてる人向け避難所】ロード・トゥ・ドラゴン雑談スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/12037/1362936543/

スレ立ては  >>930   が行うこと。立てられなかった場合は  >>950  が行うこと。
携帯電話などスレを立てたことがない人は  >>920   付近から次スレが立つまで書き込みを控えること

※前スレ
【ロードラ】 ロード・トゥ・ドラゴン Soul 187
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379677412/

41:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:34:25 7i3dRCMP0
>>34
やべぇ、10人のうちの1人だわ


45:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:37:53 E9im68oDi
>>41
20人に1人の確率引けたら300周出来るわよ


48:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:42:35 7i3dRCMP0
>>45
250周いってんだけど
15人のうちの1人くらいにはなってるかしら


71:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:08:12 E9im68oDi
>>48
それぐらいは行ってるねw
カルマクエは立ち回り決めておかないと…
熱くなったら大体爆死する
・ドロは自然回復に頼って石は激烈の時にガチャに回す
・何個までか決めておく
・出るまで全力
こういうの決めてやらないと軽いつもりで石使ったら引けなくなって爆死とか…


39:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:33:12 9C/3lWFP0
14時からゲリラって聞いたけど昨日と同じクエ?
取り敢えずスタミナ調整はおっけー

53:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:47:51 bAJSFK850
覚醒、進化に900ポイント、その後99にするのに800万ぐらいいるんだから
石ジャブしてる人以外はそうそう覚醒自体できないし元のステまで戻すのにも時間かかるんだから
覚醒ポイントぐらいは今の半分以下にしてくれねーかな
覚醒ポイントのためだけに今まで特に使ってなかったキャラだけのPTでずっとやってると
なんか飽き始めてきた
自然回復スタミナだけでも1週間ぐらいで覚醒ポイント貯まってくれたらよりしろフィーバー来るまでは
好きなキャラで遊べて楽しめるんだが

まぁ本当の一般人は覚醒ポイント気にせずに好きなキャラでPT組んでて、俺のは自分勝手な意見なんだろうが。

62:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:55:24 +E44PEIM0
>>53
面倒なら別に無理に覚醒させなくてもいいんじゃね?
まゆとリヴァイアは覚醒させてると便利だろうけど、必須ってわけでもないし


65:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:58:03 a9M0F4vn0
>>53
覚醒必須のバランスならともかく現状自己満足だしなー
飽きたと言われてもって感じ


54:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:50:01 B1fd/hX50
しかし戦闘中にどのパネルでも攻撃出来るようになるAS持ちは
てっきり後々ガチャ限で出てくると思ったんだがな
まさか高泥率のコラボキャラで来るとは

58:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:53:00 o7wci6GZ0
伝説のカルマ欲しい

83:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:19:51 erd/GUUo0
>>58
新スレ立った頃、スレ内で「伝説のカルマさん」という名前がよく出ていた。
ある日、カキコで「この石、伝説のカルマさんに渡してきて」と頼まれた。
「どこにいらっしゃるのですか?」と聞き返したら、
「伝説のカルマさんなんだから伝説のクエストに決まってんだろ。
明日だよ」と言われた。
伝説のクエストという言葉にわくわくしながらその日を迎えると「電気設備課」があった。


84:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:23:01 9IwEA60Y0
>>83
もうちょい頑張ろうぜ


68:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:04:53 bAJSFK850
>>62>>65
それはよくわかってるんだが、なんかポイントもったいない気がしてなかなかなぁ
みんなそんな簡単に割り切れるもんなのか

72:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:09:55 a9M0F4vn0
>>68
好きなキャラだけ愛でたいならそのキャラの覚醒だけすればいいわけで
好きでもないキャラの覚醒ポイントにまで手を出すから作業感強くなるんだよね
自分は好きなキャラの覚醒だけ優先して、他のは気が向いたらのんびりやってる
つまらなく感じたら本末転倒だし


77:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:12:00 zQ+rfF3o0
グリムドアちゃん肌見えてるんだけど気のせい?
http://imgur.com/vpaYhB8.jpg

78:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:14:33 sT5TgwaB0
>>77
GJ!


108:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:23:18 J1nz2HOH0
槍で覚醒させたのはゼッターマンだけだな
確かにこれは愛だったわ
というか、槍は非覚醒組が有用すぎて旧王の入る余地がない

121:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:41:37 v3ALChwa0
なんか、軌跡クエコンプリートついてるんだけど、別クエ来るんだろうか

122:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:43:19 ZMFPSch00
>>121
まだクエストデータが入ってないだけだと思うよ
ラウラ来る前も一回コンプリートになってたし


138:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:08:08 XSdaTQYq0
インフレせずに生きながらえてくれた方が嬉しい
どっかのパズルゲーみたいにインフレになってガチャ限がいないとクリア無理とかにならなくていい

143:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:14:01 gCEBTibq0
>>138
おれが金と時間をつかって肥やしたこのボックスの威力を発揮するマップを出せ
というニーズがあるのも事実
ソースはここ


145:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:17:57 E9im68oDi
>>143
何か称号とか、好きなキャラのラフ画を一つDL出来るとかマニアックな報酬で
そういう人向けの超高難度クエを作ってくれるならいいかもな
それで超お役立ちキャラとかを報酬にしちゃうとインフレまっしぐらだからなぁ


172:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:39:13 aVgs7vWE0
>>145
称号いいな
・高難易度クエクリア
・図鑑埋め○○ユニット
・カンスト○体目
・廻る○周目
・ノマクエチャレンジコンプリート
で実績解除とか出来たらインフレせずにゲームの寿命が延びそう


176:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:42:36 uOZyvEzQP
>>172
フレ欄で称号表示されるようになったらそれ目指して頑張る連中たくさんいそうだな。


183:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:48:53 aVgs7vWE0
>>176
[周廻王]
[育成王]
[収集王]
[挑戦王]
みたいな称号獲得しといてドヤ顔したいです


148:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:19:34 9g4t4DrN0
>>143
クリアできないと限定ユニットがもらえない、じゃなくデラよりとかがもらえるだけの高難易度欲しいね
この前の二周目のイカなんかが最高だった


153:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:24:10 jTIilWls0
コラボキャラ育ててる低ランク見ると泣ける

160:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:32:16 IwhV5KGR0
エンカウント制ボスがフィールド上を逃げ回るのを追いかけたい

171:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:39:12 +nNAAWUf0
せっかく階段あるんだし延々と潜り続けたい

197:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:59:26 uOZyvEzQP
>>171
スタミナ50、階段ごとに進む/帰るの選択肢。
本はどんだけ潜っても5冊、ただし本の内容は確認できる。
5層ごとにボスフロア(矢印でボス直行)。
ボスからのドロップは、持ち帰り冊数とは別枠。

結構楽しそうなんだが。


223:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:07:57 EezLrQLt0
>>197
ダンジョンアタック欲しいよなぁ
ただしシャッフル使用禁止でw


224:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:09:57 sT5TgwaB0
>>197
面白そう
ファウストッパで延々やってたい


242:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:24:59 uOZyvEzQP
>>197
スタミナ50、ランダム生成マップ。
階段は1フロアに1つか2つ、25マスぐらいでスタート地点へループ。
運が悪いとモンスターハウス(死神だらけ)あり。宝箱や超雑魚だらけのボーナスフロアも。
討伐数に応じて自PTが強化される洞窟システムを継承で、カルマ逃げを防止。
後半フロアではミミックあり、ソウル減少の罠あり。

階段ごとに進む/帰るの選択肢。フロア変わってもHPは継続。
本はどんだけ潜っても5冊、ただし本の内容は確認できる。
5層ごとにボスフロア(矢印でボス直行)。
ボスからのドロップは、持ち帰り冊数とは別枠。

妄想すぎるけど、すげえやりたい><


248:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:36:27 NiBoryAx0
>>242
アリアが無双できるな
まぁスタミナ50も使ってやるもんじゃない


177:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:42:50 mdgn6gUdi
そういやこのゲームgamecenterに対応してなかったな

189:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:55:34 jbMyBHDT0
カルマクエジャブは弓フェス闇フェス将フェス(合ってるか?)でカルマ以外ハズレばっかの人以外やらんほうがええで・・・

209:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:23:38 76NQ0TaKi
ディオネフいれてフレンドシェルツにしたら楽しすぎワロタwww
ツインブレイドが使えないと言われてた時代もあったなそーいや

226:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:10:05 rpfQvDTz0
>>209
今でも剣の不遇やソウル消費のでかさ考えたら使いにくいけどね
ツインアローが実質消費1で打てるドンが優秀すぎるのか


235:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:18:50 dYQ7rjmp0
>>209 シェルツ使いだがディオーネちゃんにはいつもお世話になってます

はよデナイデルカンストさせたいわ


234:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:18:00 /cpp151w0
>>226
まあ本人のスキルは強力でも他の面子がな・・・
逆に言えばスキル自体は優秀なんだから今後の追加ユニット次第でいくらでも化ける
槍と杖は今回結構強化されたしな


231:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:14:24 aZHAL9H30
カルマクエ初だけどそんなに出ないのか

233:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:15:44 d/9cP4jd0
>>231
出る人は1発で出るみたいだから、俺がたまたま運悪かっただけかも。
ただ、泥クエは基本石使わないと出ないから頑張ってくれ。


240:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:23:04 aZHAL9H30
>>233
そうなのか...
マチルダ引いてリヴァイア取ってきて他にもメンツいるからカルマ欲しいんだよな...
石消え去りそうだけど頑張るわ


273:iPhone774G 2013/09/23(月) 19:20:39 SArUAleQ0
アイコンがずっと糞紫だった経歴からして期待はしてないけどさ
ここの運営って広告作るのヘタクソすぎるよね
http://i.imgur.com/jodDK02.jpg

275:iPhone774G 2013/09/23(月) 19:23:15 e2O62VlX0
>>273
今のもかわいいけど人を引き付けるには今一つな感じだしな
バナーこそ少し詐欺ればいいのにねw


277:iPhone774G 2013/09/23(月) 19:26:58 9qO5/Ekm0
>>273
残念すぎる……


279:iPhone774G 2013/09/23(月) 19:28:27 ETfWsv/G0
>>273
それは言っちゃダメなやつですよ
カルマちゃんを広告に出せば間違いなしなのになぁ


280:iPhone774G 2013/09/23(月) 19:28:59 hmVcGaRO0
>>273
これでロードラ始めようとは思わないなあ


281:iPhone774G 2013/09/23(月) 19:29:16 ZyJKPasfI
>>273
これはちょっと…
他のゲームが誇大広告すぎる感じなのばっかなのにまるで
アレなんとかさんみたいな影の薄さ


284:iPhone774G 2013/09/23(月) 19:30:00 3fCKzgd20
>>273
ゲーム中はヌルヌル動いてクオリティすごいのにバナーになったらなんでこんな中学生レベルのを出してるんだろうなぁ


293:iPhone774G 2013/09/23(月) 19:44:21 mFBBVtkt0
>>273
スマホだかタブレットだかの画像にこれが出てたのはシュールだったな


295:iPhone774G 2013/09/23(月) 19:48:45 AI4fqgj40
>>273
俺が見たので衝撃だったのはコレだな
糞紫…
http://i.imgur.com/ZXBFxx1.jpg


276:iPhone774G 2013/09/23(月) 19:26:37 jbMyBHDT0
http://viploda.net/src/viploda.net_5516.jpg
ユーザーが本当に必要だったもの

349:iPhone774G 2013/09/23(月) 20:51:48 EOXQh3oB0
ツインブレイド→フィーAS→槍パネル1枚→2hit表示

適用されてるね

357:iPhone774G 2013/09/23(月) 20:58:05 SrI1di0A0
βフィー×2まゆ、ドン、ディオーネでツインTOZしようぜ!

360:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:00:29 5Pa2Dqdy0
>>357
ツイン系は「ユニット」が対象だからドンは反映されんやろ



たぶん


387:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:36:29 IzqL5y6F0
見た目で一番のロリはルフェイ。年齢はプリティだと思う
某解体神書みたく公式本もユニットの身長と体重(女ユニットはスリーサイズまで)載せて欲しかった。

397:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:47:20 /7X89/oT0
ひたすら廻ってたら上よりがBOX圧迫してきた
超悪も悪も無いのはキツいな

398:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:47:51 e2O62VlX0
>>397
同色6つで幸せよ


401:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:50:39 3fCKzgd20
>>397
それなら別に悪はいらんだろ


412:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:58:07 /7X89/oT0
>>398
>>401
育てるの闇ばかりなのだ…
闇以外が溜まる溜まる

428:iPhone774G 2013/09/23(月) 22:18:11 rpfQvDTz0
そういやヴィクターさん話題のフィーと組ませると
ドラゴンの攻撃のたびに追撃出るようになるのか。かなり強いな

436:iPhone774G 2013/09/23(月) 22:23:05 2r/46JWx0
>>428
ヴィクターは基本のターン数が増加だからそれは違うんじゃないか?


441:iPhone774G 2013/09/23(月) 22:25:53 D4ARxKkB0
>>428
遅延発生時に15%だよ
発動率は低いんだよ
遅延+大ダメージで敵を圧倒してる感覚は味わえるけど実際は微妙スキル


508:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:18:06 ZyJKPasfI
>>428
実際にヴィクターフィー試してきたけど一斉攻撃発動しなかったよ
攻撃後にターン遅延って出るタイプのやつじゃないと多分無理


447:iPhone774G 2013/09/23(月) 22:29:26 rpfQvDTz0
>>441
よくよく考えると追撃ってか、反撃15%と大して変わらんな。うん微妙だ


435:iPhone774G 2013/09/23(月) 22:23:02 qsxlWurz0
亜人から始まってver1.8に至るまでに追加されたガチャ限が等倍ばかりで全然放出されてないからな
野良助っ人でいいんで俺に新ユニ使わせて下さい

454:iPhone774G 2013/09/23(月) 22:37:34 AnAeJiD10
にじょうに石あげたくなくてフレ270人にした結果
フィーバー後0FP
現在8065FP

リヴァの使用度が多い感じ

462:iPhone774G 2013/09/23(月) 22:44:03 Zm82NqeH0
ついさっき初めてガチャ回したら4回ともSRだったんだけど
かが、ロビン、クトゥール2体
いい方なのかな?

467:iPhone774G 2013/09/23(月) 22:45:47 ea95GU3X0
新しいロードラ

http://i.imgur.com/jTAPYHf.jpg

470:iPhone774G 2013/09/23(月) 22:47:46 XSdaTQYq0
>>467
ホラー過ぎるw


471:iPhone774G 2013/09/23(月) 22:48:22 3fCKzgd20
>>467
どっちが敵かわからんな


473:iPhone774G 2013/09/23(月) 22:48:42 76OJSVCI0
>>467
オズワルドのキチっぷりはずば抜けてる


474:iPhone774G 2013/09/23(月) 22:48:44 8/IhKE5N0
>>467
仮装大会か何か?


478:iPhone774G 2013/09/23(月) 22:52:46 JYPZBXQd0
>>467
いじめられる銀スラかわいそう


493:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:02:50 QzecQdJL0
>>467
やべぇ鼻水吹いたwww


494:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:04:21 uOaMER910
>>467
毎回思うんだがサメの進化後まだかよ


519:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:26:37 A8D21+BD0
>>467
これにはスライムも思わず涙目


485:iPhone774G 2013/09/23(月) 22:57:16 81dwk9190
野良オズワルドのストーリー見たけどヴァル沢さん部品になっちゃったん?

487:iPhone774G 2013/09/23(月) 22:59:54 ghEHMaUs0
>>485
ネフもヴァル沢もナタルもブリュンヒルデも
神の使徒は最終的に自我を持ち自分の大事なものを護る為に死んでいくのだよ…


489:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:01:31 e2O62VlX0
>>487
ま、まだ二人は決まってないから(震え声)


492:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:02:24 81dwk9190
>>487
勝手にブリュちゃん殺すなや


497:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:08:08 76OJSVCI0
>>487
アヌビスはどうなったんだろうか


505:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:16:41 XtVPH0Zr0
上のぽこじゃがの流れ見て思ったけどここってゲームに関係ないことでも質問したらだめなの?
話の流れで気になったこととか

507:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:17:43 RwM3/EBS0
>>505
質問するな雑魚が殺すぞ


511:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:20:45 0btQfe4n0
>>505
質問していいかどうか分かってないのに質問してんだから聞く意味ねーじゃん


517:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:26:06 Um3/lnmA0
>>505はおkだとしたら

今日の夜食からも相談していいの?


521:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:29:29 XtVPH0Zr0
>>517
ごめん、ゲームに関係ない質問って言ってもスレの流れとか
このスレ自体のルールとかそういう意味での話のつもりだったけど、ややこしかったかな
さすがに全く関係ないことを聞くつもりはない


510:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:20:05 lEQ3oYm60
一部の馬鹿が根にもってファビョってるだけ。
本来テンプレ、wiki見れば済むような簡単なことやリセマラ、ボックス診断みたいなキリがない質問で
スレが埋まるのがウザいから煙たがられてるわけで

514:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:22:45 nQe2coyD0
>>510以外の質問は別にいいんじゃない
それすらも許さないとかどんだけ器小さいのよと


518:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:26:27 XtVPH0Zr0
>>510 >>514
ありがとう

549:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:53:04 KxHAWd5jI
エウレカ初クリア記念
最後のボス、真っ正面から行くと面倒すぎるだろ
皆はこれを周回してるのか

594:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:05:41 43HpYsqP0
次が弓フェスでベルモント入りか

次の等倍降臨の名称予想しようぜ

604:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:09:38 ri3jh4d50
キルマは亜人だしこの間来たところだし、
杖だけ省かれるのかね

615:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:15:30 nbAeCgHH0
アリスいますがな

618:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:16:07 ie1vrtDv0
>>615
ただのステマだからつっこんでも意味ないだろ


619:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:16:55 nbAeCgHH0
>>618
そうだな。釣られちまったかw


656:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:52:13 WQ3VAEL9I
>>618
アリスいたらアリス使ってる
ないんだからしょうがないだろ何言ってんだ?


657:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:55:09 /MCP/soj0
>>656
落ち着け
ディバゲの画像の方だ


658:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:55:24 IMvp7G7Wi
>>656
?!


623:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:20:49 Qnp1Qzkh0
そういやロードラにヤンデレ系って居たっけ




あ、ドラコお前は呼んでないぞ
そういうちょっとギャグ入ってるタイプじゃなくてガチのヤンデレな

632:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:27:40 G5GRtt6G0
パルメ、ロキ、ナタ、ネフ狙いでガチャりたい。
ナタとネフは激烈もう来なそうだし、激upで回すしかないのかしら。

634:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:28:33 VstGRlZh0
>>632
それだけ欲しいのあったら出るさ頑張れ


635:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:28:35 UJQtvyTA0
>>632
僕は未だに泥クエ信じて待ってます
なお


641:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:33:55 G5GRtt6G0
>>634-635
ナタネフの泥クエが近々やってきそうだよね。
うし、ちょっと5回だけガチャってくるわ。縞本の連続で熱くならないように気をつける。

646:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:39:44 71rGyjr/0
[孤王]パルメ(★5)     1%
が討槍降臨!
更に

[魂神]ロキ(★5)       3%
[紅王]アリア(★5)      3%
[暗殺王]シモーヌ(★5)   3%
[焔将]ナタル(★5)      3%
[瀧将]ヴァルザーク(★5) 3%
[天将]ブリュンヒルデ(★5) 3%
[堕将]ネフティリア(★5)  3%
が「レベル30」の状態で
確率激アップ!!

更に
[料理王]イザナギ(★5)   1%
[英雄王]ゼッターマン(★5) 1%
[機王]ASmk-2(★5)     1%
[冥王]アヌビス(★5)     1%
の4王たちが「レベル40」の状態で
ゲット可能!

26%ガチャか。平常時だとこんなもんでしょう。

651:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:42:36 AbPwVj9X0
すまん
>>646に対してだ


665:iPhone774G 2013/09/24(火) 01:09:11 KStizqDF0
今アリス描いてるんだけど
アリスの目とか虚ろな感じにした方がいいのかな
どんなイメージ持ってる?

670:iPhone774G 2013/09/24(火) 01:11:44 dAPQGSV/0
>>665
病み過ぎてキラキラしてても良いかも


667:iPhone774G 2013/09/24(火) 01:09:56 i8cnpX/Z0
アリアはほぼどのパーティでも使えるよな
単職とか追撃パとか特殊なの除けば槍枠としては一番優秀だとおもう
そして槍パのためみたいなPS持ってるのに立場が危ういアヌビス
覚醒アヌビス8枚消し超えるならアリアで何体からんといかんのやろ

686:iPhone774G 2013/09/24(火) 01:22:22 8vRIu0Zs0
>>667
アリアもアヌビスも槍パ以外でも使える優秀ユニットだと思うぞ
攻撃底上げのアリアも強いし
チェインサポートはTOZと合わせるとヤバイ
槍パでもアリア・火アヌ・アリシアかパルメ・ナタルで水時代とかいくとすげぇよ
攻撃食らう前にボスも沈む


682:iPhone774G 2013/09/24(火) 01:21:03 NxGsTHoK0
アリスは瞳孔開ききってるイメージ

699:iPhone774G 2013/09/24(火) 01:30:47 TcVFtCUT0
何気に男パって難しくね?

706:iPhone774G 2013/09/24(火) 01:39:37 aAVxW8xp0
普通にかわいいな
http://i.imgur.com/tHE5uEK.jpg
http://i.imgur.com/JuhNTsx.jpg
http://i.imgur.com/Bs4TwWR.jpg

709:iPhone774G 2013/09/24(火) 01:41:53 dAPQGSV/0
>>706
二枚目の後ろに回り込んでパンツの柄を確認したい
猫のバックプリントか縞だと俺得


707:iPhone774G 2013/09/24(火) 01:39:50 ZIaWkTkQ0
まゆって何気に手に入りにくくね?ガチャ激烈は無いしドロップもしにくいし
ちなみに俺のところにはまだきてくれてない
お前らどこで迎えたのよ

710:iPhone774G 2013/09/24(火) 01:42:17 5rTxbx6m0
>>707
来る回答なんて簡単に予想出来るだろう?
さあ、すぐに回収作業に戻るんだ


711:iPhone774G 2013/09/24(火) 01:42:28 Qa5P/Acc0
>>707木曜クエストとかじゃね?俺3日前からだからどんくらいの出現率か知らんけど


713:iPhone774G 2013/09/24(火) 01:44:25 IgWbkgRr0
>>707
金曜のコラボ上級
一発で来てくれて興奮したわ


714:iPhone774G 2013/09/24(火) 01:44:58 5dbr3s070
>>707
毎週金曜土曜に手に入るし確率も他の旧王より高めだし手に入れやすい方だと思うよ
俺は金曜コラボで最初手に入れたしエウレカマラソンでもう四人手に入れてる


715:iPhone774G 2013/09/24(火) 01:45:17 dAPQGSV/0
>>707
見よう、wiki


716:iPhone774G 2013/09/24(火) 01:45:37 EigAB9a60
>>707
電撃コラボの道中で1%スライムが複数体出るところ


718:iPhone774G 2013/09/24(火) 01:47:08 kJRN1FjH0
ガチャ回す→金本火槍
「どうせにじょうだろ……」(本心:ナタルキター!!!)


ああああありいいいいいいいいいいいあああああああああああああああああああああああああああ

720:iPhone774G 2013/09/24(火) 01:48:22 dAPQGSV/0
>>718
ナタルのフレには困らないぜ


721:iPhone774G 2013/09/24(火) 01:48:42 FR88gFrI0
ゼッターさん狙ってエウレカマラソンしてるけど出る気配がないぜ・・・。

735:iPhone774G 2013/09/24(火) 02:00:38 WXJKEE2o0
よふかしろ
夜中なのに活発に活動するよりしろ
ほかのよりしろに比べてやや不健康

736:iPhone774G 2013/09/24(火) 02:02:48 IZ8COBQh0
>>735
よふかしー


737:iPhone774G 2013/09/24(火) 02:03:25 dAPQGSV/0
>>735
ねむいー


738:iPhone774G 2013/09/24(火) 02:03:26 jX0GO0l50
>>735
すやー


826:iPhone774G 2013/09/24(火) 10:22:05 yJhcI9FG0
多分運営が考える“うまい”クエストってのは、いかにスタミナ比のコスパが良いかだけじゃなくっていかに簡単に報酬が得られるか、も含んでるんじゃなかろうか。スタミナなんて溢れるぐらいの人のが多そうだし。

860:iPhone774G 2013/09/24(火) 12:13:39 bgJfmKzI0
まだ5s対応できないのか。何やってるんだか。

868:iPhone774G 2013/09/24(火) 12:30:17 3NKmupnX0
黄金のクエに文句言ってるのは仕事してないニートか学校行ってない引きこもりなの?
平日の時間無い時にノマクエ半減なんて行ってる暇ないしお昼休みにやるのにちょうどいいわ

875:iPhone774G 2013/09/24(火) 12:44:04 /Ik4kqcI0
>>868
昼休みのわずかな時間に必死こいてソシャゲやってる奴も大概だから


905:iPhone774G 2013/09/24(火) 13:36:25 /Ik4kqcI0
というか、はじめたばかりで金欠になることなんてあるかな?
よく初心者対象の出金クエとかいうけど、このゲームでらより関係以外で金でつまる事ないとおもうんだが

915:iPhone774G 2013/09/24(火) 13:54:58 PtG/R8q00
普段金すらには見向きもしないタイプとか
でらよりクエのときは石ジャブで全力確保するタイプとか
どっちかじゃね金欠

917:iPhone774G 2013/09/24(火) 13:56:40 a2HhPNqy0
>>915
どっちでもないのに金欠だわ


920:iPhone774G 2013/09/24(火) 14:03:38 DUD5xM9e0
金は余ってるが超悪と上より不足でスタメンが弱い

925:iPhone774G 2013/09/24(火) 14:14:16 WkrGVbfp0
ヴェスパで水パ組んでる奴、水まゆ入れてる?

930:iPhone774G 2013/09/24(火) 14:23:00 4AvztXlr0
ようやくナタルにあえた…
今まで泥王ばかりでつまらなかったけどようやく、長期間続きそうだわ

936:iPhone774G 2013/09/24(火) 14:33:12 AbPwVj9X0
それはやや遠くないか?
ちょっと試してみたいから俺が立ててみるよ

939:iPhone774G 2013/09/24(火) 14:39:32 AbPwVj9X0
立てれた

【ロードラ】 ロード・トゥ・ドラゴン Soul 192
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1380000926/

940:iPhone774G 2013/09/24(火) 14:40:36 JpHhHKTq0
>>939
そいやっ!


943:iPhone774G 2013/09/24(火) 14:42:01 5rTxbx6m0
>>939
おつ


963:iPhone774G 2013/09/24(火) 15:56:59 tA32T+d10
>>939
次からは宣言してからたのむぜ



965:iPhone774G 2013/09/24(火) 15:57:58 bHb+Q0ik0

975:iPhone774G 2013/09/24(火) 16:00:36 8mY3Yxhk0
お隣さんがセックス始めた
壁薄いんだからラブホ行けばいいのに

カルマの父は誰なんだろうなあ

982:iPhone774G 2013/09/24(火) 16:07:23 qoA+t1lX0
>>975
公式本に一応書いてあるぞ お買い上げ〜


987:iPhone774G 2013/09/24(火) 16:11:27 8xXFsRxE0
>>982
カルマの父親まではまだ明言されてないぞ
ミハエルの死後まもなく闇の時代に突入したようだからローザの助手やってたキルト説はあるが


978:iPhone774G 2013/09/24(火) 16:01:10 6s/86xV70
一部のコラボユニットは泥確定ではないが、通常クエストよりかなり確率が高いと思う。
それを「引けない、出ない」と言ってるということは、余程ヒキが悪いんだな。
でも諦めなければ出るから頑張ってください!

ちなみに今回のコラボで、5人とも1発泥って奴いる?

俺は
リィン1回
アリサ1回
ラウラ1回
ユーシス1回
フィー4回

リィンとアリサは確定泥だと思うけど一応。
ユーシスまで順調だっただけに、フィーはちょっと焦った。

tag : クエ インフレ パネル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
