--------(--)


2013-09-25(Wed)

【無課金】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】石203個

1:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:28:10 kPQ7m7AQ0
無課金パズドラーがまったりお話するスレです
課金パズドラーは本スレへどうぞ
初心者は初心者スレへどうぞ
※質問等する前にテンプレ   >>1-2   必読

■次スレは   >>900   が「宣言しなかった」時は   >>910   以降、立てられる人が「宣言して」立ててください。

非公式Wiki
http://pad.rtwiki.net/

①パズル&ドラゴンズ
http://itunes.apple.com/jp/app/pazuru-doragonzu/id493470467

②公式GungHoOnlineEntertainment,Inc.
http://www.gungho.jp/pad/

③ムラコツイッター
https://twitter.com/#!/pad_sexy

④ファミ通の攻略情報
http://app.famitsu.com/20120224_36635/

⑤パズル&ドラゴンズ ムラコ消しスペシャル ☆初級編☆
http://www.youtube.com/watch?v=MtecdmzkvuM

※前スレ
【無課金】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】石202個
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379520079/

2:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:28:51 kPQ7m7AQ0
■進化条件や出現場所など、質問があるときはまず上記wikiやそれまでのレスを読んでから
wikiは有志による編集で日々内容が充実してきており、だいたいの疑問は解決します
またwiki内にゲーム内ヘルプのページもあります

■フレンド募集、プレゼントの送り合いの募集、それに伴う話題はこのスレでは禁止です
上記wikiの「フレンドコード交換」もしくは外部板(したらば)の下記板でしてください

⑥したらば
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11591/

初心者はこちらへどうぞ
【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】189
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379490823/

またはこちらをご利用ください
【無課金新参】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】B16
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379489854/

これでいける?等PT相談はこちらへどうぞ
【パズドラ】質問&パーティー相談スレ★8
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379264122/

6:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:58:54 rYS0j9MQ0
   ○○○
  ○ ・ω・ ○ がおー
   ○○○
  .c(,_uuノ

              ○。  ○
    ミハックシュ   ○    o   ○
    ミ `д´∵° 。 o ○
  .c(,_uuノ  ○ ○   ○


          >>1 ○○○○
                 ○
    ∧∧         ○
    ( ・ω・)       ○    ○
  .c(,_uuノ      ○○○○○

11:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:12:58 +gRQNU6j0
無課金のおまいらは今boxの拡張数はどのくらいなんだい?今box200なんだがもっといる?

18:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:17:53 9RLRLKDR0
経験値70万あったら育成に回すわ
タマタマはそのうち拾ってこれるし、1個覚醒したくらいで何も変わらん気もするしw

>>11
観賞用なし、素材はためないという信念なら200でもいけるだろう
まぁ普通の人ならとりあえず拡張しとけ


24:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:23:16 VIZcPSsZ0
>>11
君のプレイスタイルによる。
ボックスのメリットは:
・ペンドラを育てるためのグズドラ、プラント、ペンギンを山ほど牧場できる。
・スキラゲ用素材をイベント期間内に確保してあとで育てて食わせられる。

俺は200じゃキツかったから500までふやしたけど、君が200で十分ならそれでよし。


15:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:17:38 8rlocJZL0
つまりさっき経験値70万とタマドラとって来た俺は勝ち組か

>>1

31:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:27:36 erkO63G/i
9月21日対応
padeditor v6.02 完全版

期間限定配布中
覚醒スキルも操作可能

http://pazu777dora.seesaa.net/

半端ないわ!
覚醒まで編集できるとは。

36:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:33:45 QtaBz4hfi
ジュノース島で足止め中で、降臨系イベントは一つもクリアしたことがない…
http://i.imgur.com/uWaEc13.jpg

39:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:34:17 FiFPuLSl0
>>36
だから?


49:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:42:14 VIZcPSsZ0
>>36
ロキいるなら天るし借りて色々とれるだろ。
俺のスーパーシャードラ借りれば五右衛門も余裕だよ?


53:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:46:44 VIZcPSsZ0
>>36
ってか半減ドラゴンレベルマとかありえねー。
2属性半減+リダチェン+スキブ×2の250万テーブルの魔法石龍ってのがいるの知ってる?


57:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:48:57 UvUYbIPw0
>>53
随分前にレベルマにしたんじゃない?
実際、俺がそうだし


120:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:38:35 TOeFl3vhi
>>53
魔石龍とオモチャ龍じゃ単純に優劣つかないだろ。
リダチェンは限られた状況でしか使わないし。
単純に耐久パにおいては防御体制の方が使える。
魔石龍はオモチャ龍より回復力低いのも欠点。


124:iPhone774G 2013/09/21(土) 19:22:43 VIZcPSsZ0
>>120
カラドラx4のレベルマの事言ってんだけど。
オモチャだったら俺もフワ、シャー、ピエ愛用してるから。


55:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:47:36 yVUWIt790
>>36
降臨クリア目標にモンスター育てたらいいじゃん
見た感じ特に考えずになんとなく目についたモンスター育ててるように見える


64:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:52:56 QtaBz4hfi
>>55
まさに何となく目についたモンスターを育てましたw
ここ読んだりして勉強して降臨クリア目標に頑張ります

アドバイスありがとうござました


71:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:57:42 h/KjXUP00
>>64
初心者総合スレってところがあるから、今後はそこで色々聞いたりした方が良いかも
ここより賑わってるし、これから降臨に挑戦しようって人がメインのスレだから


78:iPhone774G 2013/09/21(土) 17:05:52 QtaBz4hfi
>>71
そうします
皆様どうもお騒がせしました


40:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:35:08 QtaBz4hfi
>>39
だからって言われても


41:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:36:13 M0QbmBoRi
>>40
引き悪いねって言って欲しいの?


43:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:38:01 QtaBz4hfi
>>41
たしかにレアガチャでゴーレムばかり引き当てるね
ただそれより今まで何の勉強もせずに自己流でやってきたせいで弱いんだろうなと思う


46:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:39:50 M0QbmBoRi
>>43
無駄な経験値振り過ぎだとは思う
まぁドラゴンばかりである意味楽しそう


51:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:42:50 zw1nd8Y20
>>46
なんかこの発言って今のこのインフレだからこそのセリフだよな。昔なら地道にスペシャルダンジョンクリアして地道に強化一択だったが


58:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:49:35 M0QbmBoRi
>>51
一年くらいやってるが半減はどれも30位で止めてるよ
半減リーダーでやる時は中身のレベル高い方がいいし半減キャラステ微妙だし


37:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:33:54 YU/cFoC00
ブリのスキラゲが簡単なら体力パ化けるな
lfジーク キンアワ2 ミズガル ブリで五右衛門超速くね?

47:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:39:57 jiTrdmyb0
CDDと女帝持っててなぜヘラがクリアできない

56:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:48:54 QtaBz4hfi
>>46
>>47
>>49
ありがとうござます
あまりに負け続けるので心が折れかけていたのですが、もうちょっと勉強して精進したいと思います
>>53
知らないです…

62:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:52:19 h/KjXUP00
>>56
ヘラ2~3体取れば手持ちので勇者、ウルズ、ゴエ、女神は行けるよ
wiki読んで勉強


137:iPhone774G 2013/09/21(土) 20:59:39 V+sUNwCJ0
>>62
それまんま俺だわ
回復パ、体力パ、バランスパ、悪魔パと9倍PT色々作れるようになったけどサブが全然足りん


63:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:52:24 VIZcPSsZ0
>>56
これダマスカスね:
http://i.imgur.com/8Vbj6Go.jpg
テクニカルダンジョン進めれば無料で取れるようになるよ。


74:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:58:09 VOtyyH0H0
>>53 から >>63 の流れマジ気持ち悪いわ

103:iPhone774G 2013/09/21(土) 17:46:09 NgFSHSgR0
これだけ全員から言われても毎回懲りずに書き込むとか鋼のメンタルかよコイツ

113:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:05:39 AxgbC8s0O
>>103
なんだかんだいくつかレスついたら6時間程度はいなくなるから鋼鉄って訳でも無いな
しかし時間たったらしれっと戻ってくる様は、バルサン焚いてもしばらくしたらまた現れる不快害虫を思わせる


104:iPhone774G 2013/09/21(土) 17:46:29 dkwG93vJO
この流れは去年一時期居ついてた石使用縛りの流れを思い出す。

117:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:23:40 BV2xrgP+0
>>31はたくみにgree会員になるように仕向け、greeから報酬(1500円分のgreeコイン)を貰うことを目的としている
詐欺師です。

できたらgreeやガンホーに通報してください。

133:iPhone774G 2013/09/21(土) 20:43:57 TOx5934H0
ちょっと前までフレ50人で全く問題なかったんだが最近はモンスターの多様化に伴い50人じゃ中々辛い部分も増えてきたなー
昔ならADK、ゼウス、その後でもイシス、ホルスあたりで固定してりゃ全く問題なかったがどんどん多種多様なのが増えてきてフレが皆バラバラになってきた
おかげで周回したいときに目当てのフレが少なくて困る場面が増えてきたなぁ。そろそろ少しは拡張するべきなのか

135:iPhone774G 2013/09/21(土) 20:52:18 vnlzojnk0
>>133
それ分かるわ。
その解消のために結構前からサブも始めて主要降臨系はレベルマにしたけど、今度はスキルマやガチャ限(ラー麒麟)が欲しくなった。
しかしサブで降臨系スキルマは時間がかかり過ぎる。


138:iPhone774G 2013/09/21(土) 21:13:32 6+GaNE0K0
天狗超級がようやく安定しそうだ…
どうもいつもと勝手が違うんでうまく行かないときがあるな
本日三回成功で一回も落ちない
あんなやつでも落ちないといらっとするね

139:iPhone774G 2013/09/21(土) 21:17:10 NgFSHSgR0
>>138
            , ;,勹
           ノノ   `'ミ
          / y ,,,,,  ,,, ミ
         / 彡 `゜   ゜' l ゴメンね
         〃 彡  "二二つ
         |  彡   ~~~~ミ      ........
     ,-‐— |ll  川| ll || ll|ミ—-、
   /     |ll        |   ヽ
  /       z W`丶ノW     ヽ
 /        \\   / /      |
/    天      \`i / /  狗   |


140:iPhone774G 2013/09/21(土) 21:18:26 6+GaNE0K0
>>139
ムカつくわwwww


141:iPhone774G 2013/09/21(土) 21:22:26 gS4d/QVX0
>>139
…帰って


144:iPhone774G 2013/09/21(土) 21:29:21 +gRQNU6j0
エキドナ落ちなくて泣きそう…

ヒュペはまだ成功率低いし、機械龍まった方がいいかな?てかヒュペリオが安定しないようじゃ機械龍上級って厳しい?

148:iPhone774G 2013/09/21(土) 21:36:27 i7GfhSCb0
>>144
そういうのは新参とか初心者で聞いた方が色良い返答が期待できると思うが
とりあえずヒュペリオより全然簡単だったと思うよリニューアル前はね


150:iPhone774G 2013/09/21(土) 21:42:01 /rh3NsrS0
>>144
あと1ヶ月もすればアンケ来るだろ


152:iPhone774G 2013/09/21(土) 21:46:53 +gRQNU6j0
>>148
スレチかスマソ、でも簡単なら周回出来そうで良かった
>>150
スキラゲはまあ次のアンケ待つけどとりあえずハクパに一匹欲しい

154:iPhone774G 2013/09/21(土) 21:54:44 Q9Uby+7i0
この前の3日間泥2倍以上のアンケはもう2度と来ないだろうな

169:iPhone774G 2013/09/21(土) 22:54:34 PpDGdr/R0
あーそういえばドグマまだ行ってないや
どっかで使えそうなのいるっけ?

180:iPhone774G 2013/09/21(土) 23:43:36 utCpIpqU0
ロキ→ゼウス→ウルズ+297
次々+移動させてるけど、みんなどうしてる?
ロキは産廃扱いされた頃だったから
いいかなと思って食わせた

182:iPhone774G 2013/09/21(土) 23:45:08 zw1nd8Y20
>>180
北欧はサブで活躍するしかなりもったいない


193:iPhone774G 2013/09/21(土) 23:55:00 utCpIpqU0
>>182
今となっては後悔してる。一番はじめに手に入れた神だったし、、
次はウルズ→クシナダに移動しようか
悩んでる
>185
+中途半端に振ってないなら
残した方がいいと思う


195:iPhone774G 2013/09/21(土) 23:58:24 zw1nd8Y20
>>193
クシナダなら悪くはないと思うが、あんたのパズル力次第
常に6〜8コンボ出せるならいいと思う


185:iPhone774G 2013/09/21(土) 23:48:01 LLXaspEmP
>>180
ガチャ限はヴリドラすら残してある俺にはできんな 覚醒に期待したが期待はずれ+1だけあるんだがそろそろ処分すべきか?


189:iPhone774G 2013/09/21(土) 23:51:03 vnlzojnk0
>>180
ゼウスはまた取り直して育てたの?
サタン降臨とかウルズじゃ厳しいよね?


191:iPhone774G 2013/09/21(土) 23:52:59 gS4d/QVX0
>>180
無課金でガチャ限食わせるのは理解出来ん
その時産廃でも運営の匙加減でどう転ぶか分からんのに
まあ、ずっと産廃の奴もいるが


192:iPhone774G 2013/09/21(土) 23:54:10 zw1nd8Y20
>>191
実際北欧はサブで活躍してるしな


209:iPhone774G 2013/09/22(日) 00:20:48 0E8RE2zL0
サタン入り五右衛門で行けそう?

215:iPhone774G 2013/09/22(日) 00:25:03 hGlRLZW50
祭り火242で無問題
大きいエビは高防御
大きいブリのスキルで20000ぐらいくらった
ボスは先制で回復してくる

結構宝箱落ちる

217:iPhone774G 2013/09/22(日) 00:27:25 qnGNZUaP0
>>215
エビ用に毒やら固定ダメージサブに入れるべきか?クーフーパだとそのダメージ受けると死ぬし…


218:iPhone774G 2013/09/22(日) 00:33:12 hGlRLZW50
>>217
エビはターンに余裕あるし全体攻撃で他2体と同時に殴りながら3ターンで沈んだからそこまでやる必要はないよ
ブリの普通の攻撃もそこそこあったからバランスパのHPじゃしんどいと思う


220:iPhone774G 2013/09/22(日) 00:34:18 OqvNM2OG0
>>217
エキドナでもいれとけ


223:iPhone774G 2013/09/22(日) 00:35:46 HaGuZxKe0
>>217
簡単だからいってこい
クーフーパで楽勝だったぞ


294:iPhone774G 2013/09/22(日) 10:25:20 KZhB21fq0
さりげなくホルス自慢とか流石

307:iPhone774G 2013/09/22(日) 10:50:02 sLppVmly0
>>294
気に障ったのなら誤る
自慢じゃないがホルス使えるほどパズルはうまくない
なので、一度も使ったことない
信じるかどうかはあなた次第


386:iPhone774G 2013/09/22(日) 16:36:16 Y51FqRBBP
>>294
怒濤のコンボ攻撃でさっき地獄級で
あみたんの強奪に成功した俺のクシナダちゃんにも何か一言下さいぃぃ!!\(^o^)/


387:iPhone774G 2013/09/22(日) 16:38:06 Ifus5UEM0
>>386
きも。くさ


389:iPhone774G 2013/09/22(日) 16:40:34 4w/qvoapi
>>386
うP汁


308:iPhone774G 2013/09/22(日) 10:54:10 S7Wzi4Zv0
>>307
気にするな。
あれを自慢と取る方がどうかしてる。
あれでダメならホルス持ってる奴は感想も言えないのかって話になる。


296:iPhone774G 2013/09/22(日) 10:31:54 dLtbKc2V0
進化後泥でも確定じゃなかったりするとけっこう地獄
闇神秘のワーウルフには殺意が沸いたわ

297:iPhone774G 2013/09/22(日) 10:33:20 qnGNZUaP0
>>296
無課金には白メタはほぼ無理だからな
てか無課金で白メタスキルマとかいるんだろうか?


300:iPhone774G 2013/09/22(日) 10:37:37 dLtbKc2V0
>>297
石60個とからしいからまあ無理とまでは言わないが
ほぼ趣味に近い白メタのスキラゲに石ぶっこむ無課金はまずいないだろうな


301:iPhone774G 2013/09/22(日) 10:38:42 OqvNM2OG0
>>297
お前には無理だからやめとけw


302:iPhone774G 2013/09/22(日) 10:42:15 qnGNZUaP0
>>301
お前は出来るのか?

白メタに石大量に使ってスキルマにする価値がなほぼないのが問題だよな
そもそも一応ドグマD出てから地獄周回してたが全く出ないのもあるが


305:iPhone774G 2013/09/22(日) 10:45:09 OqvNM2OG0
>>302
無理無理言ってる奴にはできねーって言ってんだよw


310:iPhone774G 2013/09/22(日) 11:00:38 CSusD0v8i
>>307
>>294が過剰反応する馬鹿なだけ

317:iPhone774G 2013/09/22(日) 11:57:17 YFhZTh4zi
クーフーバランスパエキドナ入りで余裕
キンモリいればボスもワンパン

319:iPhone774G 2013/09/22(日) 12:02:06 a7QewFyp0
>>317
あざっす。242とかでもいけるかな?


321:iPhone774G 2013/09/22(日) 12:06:01 OqvNM2OG0
>>319
火の242でかなり余裕


320:iPhone774G 2013/09/22(日) 12:04:33 0E8RE2zL0
>>317
キンモリのスキルためようとして死んだ


336:iPhone774G 2013/09/22(日) 13:17:26 hGlRLZW50
アプリのプロモーションを兼ねてのコラボとかではないから他社コラボとは言いつつも復刻は簡単な方ではないかと予想

340:iPhone774G 2013/09/22(日) 13:24:23 RStOD2jOi
今みたらフレの17人がクシナダだった
やっぱり課金してるやつが多いのかな
高岡にこれ連れてくならこっちのリーダーは何がいいのかね

356:iPhone774G 2013/09/22(日) 13:59:45 BIfQluYf0
えび倒したけどブリにワンパンされた
富山むかつくわw

359:iPhone774G 2013/09/22(日) 14:04:19 sLppVmly0
>>356
どうにかボスまで到達、道中+卵が3つ落ちてニヤニヤしてたら
ボスにワンパンされたぞorz


374:iPhone774G 2013/09/22(日) 15:23:51 IA/uIAac0
iOS7にしてから下のメニューが押しにくくなった気がする

375:iPhone774G 2013/09/22(日) 15:29:51 monX0IH60
>>374
俺もそうだ
油断すると下から変なの出てくるし


378:iPhone774G 2013/09/22(日) 15:35:57 4MCDI/U90
DDQ地獄をまわしてるひと達は何パで行ってるのかな?
ペルルシで行こうかと思ったけど3Fで神バインド飛んでくるんだね

379:iPhone774G 2013/09/22(日) 15:37:47 OqvNM2OG0
>>378
エキドナいれておけば耐えれるよ


380:iPhone774G 2013/09/22(日) 15:38:07 hplW4KeAP
>>378
闇しかないならペルアスタしかないな 中身ヘラ一味ならアスタのLSで耐えられる


384:iPhone774G 2013/09/22(日) 16:31:14 Q3+xUBfD0
>>378
素で19000在れば全員バインドされても平気だぞ
不安なら威嚇いれとけ


382:iPhone774G 2013/09/22(日) 16:24:52 2Af0wxKji
高岡イシスど安定なんだからみんな使ってやれよ
倉庫番だけじゃかわいそうだろ

385:iPhone774G 2013/09/22(日) 16:31:23 hplW4KeAP
>>382
ちゃんとイシスXアヌビスXバステト使ったぞ 中級と上級で


413:iPhone774G 2013/09/22(日) 19:03:33 nFSsatpJ0
DDQ地獄の安定パってどんなん??

414:iPhone774G 2013/09/22(日) 19:06:34 KuGn3Ae/0
>>413
LF天ルシ S青オデン×4


419:iPhone774G 2013/09/22(日) 19:30:43 RkZTqjzI0
>>413
マジレスするとエキドナ刺した火か水の242だと思う
神バインドまでに威嚇貯めればあとは消化試合、木は道中はいいのだがボスが火なので時間かかってメンドイ


442:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:43:55 4MCDI/U90
>>413
さっきペルルシにギガグラx2女帝虹番で行ってきた
3回の神バインドは構えから威嚇で立て直せば大丈夫
6Fがロードで予習してなかったから高防御に焦ったけど明星で一撃
ボスは適当に削ってギガグラ明星


421:iPhone774G 2013/09/22(日) 19:46:00 vyaAioiIi
242は普通に強い
面倒なだけで安定しない奇稲田なんかよりフレイヤ様が欲しい
顔デカでもいいけど

427:iPhone774G 2013/09/22(日) 19:57:41 Y51FqRBBP
>>421
確かにノータイムで盤面5〜6コンボくらいは当たり前に出来る程度のオツムも無い層にとっては
クシナダヒメは非常に面倒だと思う。
3コンボで2.25倍だもの。
自分で持ってすらなきゃ1.5倍だしw

所持&普通のパズル脳があれば落ちコン込みで頻繁に4〜50倍になるけど
そうでない人は242あたりでシコシコ頑張るのが賢明だな。


443:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:44:58 Q3+xUBfD0
>>427
盛りすぎw
運よくGETしたからって、ホルホルするな


422:iPhone774G 2013/09/22(日) 19:46:22 7sq7Okfb0
ナスカの地獄って何で行った?

423:iPhone774G 2013/09/22(日) 19:46:35 qnGNZUaP0
>>422
ホルスパ


424:iPhone774G 2013/09/22(日) 19:50:27 MMOXFknV0
>>422
アスタパ


425:iPhone774G 2013/09/22(日) 19:51:55 cqJksgrr0


426:iPhone774G 2013/09/22(日) 19:56:46 kA5fGQmP0
>>422
火パ


428:iPhone774G 2013/09/22(日) 19:59:08 G7dIqSGB0
>>422
W半減でちまちま


431:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:06:16 lyr1wa2n0
>>422
アテナパーティー
攻撃2倍とかhp足りなくてもを威嚇でやり過ごせるし手順間違わなければ大抵のパーティーでクリアできると思う


440:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:35:12 JD4J062j0
>>422
アテナパ
HP18500あるからDDQでも一発耐えられるから超安定


469:iPhone774G 2013/09/22(日) 21:42:22 e6EJuxmK0
ヘルイズの水242でHP23000程度だとさすがに祭りきついよね?

597:iPhone774G 2013/09/23(月) 09:33:06 Ugcri5zN0
ここに来て木242の出番が来たな。
富山でも使いやすいし。
ディオスとアテナがまともに組み込まれてる。
スサノオも持ってるんで、クーフー、ADK、サイガ、スサノオから2体で選ぶのだけでも楽しい。

603:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:21:09 TbNmyVFU0
>>597
俺も久しぶりに242組んだわ。
http://i.imgur.com/UM0ohEX.jpg
やっぱ安定感半端ないな。
ブラキもスキルマでフレのアルテミスも大喜び


604:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:25:20 SUhuVglX0
>>603
うっわすげぇ贅沢な242だなw


623:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:53:57 Ugcri5zN0
俺はこれにフレアルテミスで行った。
http://i.imgur.com/K2V1Bft.jpg
スキルレベルはフレイヤ、スサノオ、ADKがMAXで、ディオスが2。
フレはスキルマ。
木花火を使いたいがために、クーフー外してスサノオ入れてターンを稼ぎやすくした。

669:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:28:12 v0Oa6gzZP
http://i.imgur.com/lCEv14G.jpg
まじ緑しか当たらねえ

709:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:33:20 SUhuVglX0
http://www.youtube.com/watch?v=tz_VuhR25xQ&feature=youtu.be

ワロ

735:iPhone774G 2013/09/23(月) 20:22:50 7pmE8lzV0
最近はやること多過ぎて逆に面倒臭くなってきたわ

766:iPhone774G 2013/09/23(月) 22:23:52 wqqYgtjdi
この流れで言うのもなんだが
なんだかんだウミサチ優先してたので今更カリンちゃん進化させたぜ!

カリンより可愛いキャラっているん?
イケメンならジャニーズっぽいガブリエルを推す

768:iPhone774G 2013/09/23(月) 22:27:31 SUhuVglX0
>>766


http://img.pd.appbank.net/i/mk/495.jpg

772:iPhone774G 2013/09/23(月) 22:33:48 fekuv9K90
>>766
カリンイズイズ揃うとそれはもう最強


812:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:04:56 M4rSBh8ti
プラス貯金箱が増えてきたからそろそろ割り振りたい。
中華とかエジプトの倍率系持ってないからサタンか五右衛門に振っておけば間違いない?

823:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:29:28 w7m8L0290
つべでガチャ無しアテナの動画が何個か上がっててアテナ育ててみようかと思った
パズルもあんま上手くないから逆に参考になったわ

824:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:31:11 NroBpln40
>>823
そういうのって大抵+振りまくりとかじゃないの?


829:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:37:52 xTjDAGnz0
光神秘って地獄級を毒だけで削ろうとしたらネプ毒でも160ターンとかかかるのな
これは耐久でクリアは無理だな

831:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:40:30 zZdJXwPY0
>>829
時間かかるけど無理ではなくね?


832:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:40:57 ZAdrAQ6w0
昨日からスレで言われてるようにリーダー光半減、フレ天ルシで行けばいいじゃん

836:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:51:51 uZNiekWci
>>832
中身はヘラ×2に闇変換積んで道中乗り切るのか?


880:iPhone774G 2013/09/24(火) 02:24:25 xylioxdh0
なんつーか総合ならまだしも無課金スレでガチャ限ごり押しされても持ってなければ
あ、そーっすかくらいにしか思わないわ全然参考にならんし
>>832
が言ってるような自分のリーダーがドロップで賄えるなら参考になるが


882:iPhone774G 2013/09/24(火) 02:30:34 nzpFQ3N90
>>880
光半減はガチャ限じゃないじゃん


888:iPhone774G 2013/09/24(火) 02:42:32 fdLXFkFjP
>>880
そのガチャ限持ってる人には参考になるんだし、まさにそーっすかって眺めてればいいじゃん
ガチャ限の話するなら総合へってのは極端すぎる


890:iPhone774G 2013/09/24(火) 02:46:25 xylioxdh0
>>888
別にクリア報告ならそんな感じでレスせずだよ
ただひたすらごり押し←する奴がウザいだけで
最強議論なら総合でやればいいってだけで気に障ったんならすまんね


897:iPhone774G 2013/09/24(火) 02:59:25 fdLXFkFjP
>>890
そんなゴリ押しが沸いてたのか
まぁそういうゴリ押し(≒荒らし)も含めてスルーでいいと思うけどなんかすまんかった


884:iPhone774G 2013/09/24(火) 02:32:31 xylioxdh0
>>882
???
だからそう言ってるんだけど…


891:iPhone774G 2013/09/24(火) 02:52:13 nzpFQ3N90
>>884

が言ってるような「自分のリーダーがドロップで賄える」なら参考になるが
こういうことか

が言ってるような自分のリーダーが「ドロップで賄える」なら参考になるが
こういう風に勘違いしてしまったわすまん


837:iPhone774G 2013/09/24(火) 01:02:13 ZAdrAQ6w0
>>836
イースゼウスなら通常殴りでもそこそこ与えられるよ
後はブレス持ちを入れておけば道中進むのには困らない


842:iPhone774G 2013/09/24(火) 01:19:28 xylioxdh0
光神秘はLアテナ麒麟Sゼウスssnosnイースエキドナで何の問題も無かったわ
今まで天ルシ使ったことないけどだるそうなイメージ

845:iPhone774G 2013/09/24(火) 01:28:32 qlZbyR2Zi
>>842
と、思ったらちょうど2個上で似たようなの言われてたか
ちょうど今日アースガル進化出来るからスサノオの代わりにそれで行けるか


847:iPhone774G 2013/09/24(火) 01:38:29 xylioxdh0
>>845
>>823が言ってるのっぽいの見て行ったんだwww
ただssnosnをアースガルにすると神じゃないから補正が弱くなるがな

851:iPhone774G 2013/09/24(火) 01:41:13 oN85yyjr0
光神秘地獄ゼウスパで行くならヴァーチェの代わりなに入れたらいい?

852:iPhone774G 2013/09/24(火) 01:42:47 HDX40N4X0
>>851
アテナか薔薇


853:iPhone774G 2013/09/24(火) 01:43:06 xylioxdh0
>>851
ゼウスは道中がきつそうな気がする
先制お邪魔攻撃が
まぁギガグラじゃないかね?


854:iPhone774G 2013/09/24(火) 01:44:07 uZNiekWci
>>851
盤面強化できるアテナじゃね?


868:iPhone774G 2013/09/24(火) 02:00:35 oN85yyjr0
>>852-854
わかったアテナ入れていってみるよありがとう

900:iPhone774G 2013/09/24(火) 03:10:11 +p83f2KS0
なんつーか、お前が気持ち悪いわ

909:iPhone774G 2013/09/24(火) 03:22:34 3ShXOg660
なんかざっと読んでたら単発ばっかやな
>>900も宣言せずに建ててるし
まあ俺も今日初レスだから人の事言えないがなwwww


910:iPhone774G 2013/09/24(火) 03:26:32 gpPc0PDp0
オオクニルシって6コンボ決めても242以下なんだな

911:iPhone774G 2013/09/24(火) 03:35:43 xN1SiaX80
>>910
一応属性に縛られずにPT組めるという利点があるから・・・!
ドロップ制限Dだからルンルン気分でリーダーにしてたよ うん、気づいてなかったよ・・・
高岡コラボでもリーダーにしてたしねー 


912:iPhone774G 2013/09/24(火) 03:38:24 oUDKWsRK0
>>910
オオクニさん欲しかったけどフレ欄見てるとやっぱ当たらなくて良かったと思う


913:iPhone774G 2013/09/24(火) 03:44:12 gpPc0PDp0
俺は普通に欲しいけどね
いつか天ルシでアテナ行ってみたいし

923:iPhone774G 2013/09/24(火) 04:23:31 sezcnd/s0
お前ら今みたいなイベントが特になくて集めるものもない時って何してスタミナ消費してんの?
1.5倍じゃないけど天海神、神々を周回してんの?

924:iPhone774G 2013/09/24(火) 04:26:50 oUDKWsRK0
>>923
1.5ノマダンかたまドラ出たしゲリラかな
あとはスペダン石回収


927:iPhone774G 2013/09/24(火) 04:30:02 gpPc0PDp0
>>924
ヴェスティーア系とヒュペリオ系どっち行ってる?
いまだに迷うんだが


929:iPhone774G 2013/09/24(火) 04:33:54 oUDKWsRK0
>>927
ヒュペ
スタミナの都合上もあって10区切りが丁度いいあと時間かからないのもあるかな


tag : 書き込み 必要 情報 時間 五右衛門 問題

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
