--------(--)


2013-09-25(Wed)

【ドコモ専用】iPhone 5s/5c Part48【docomo】

1:iPhone774G 2013/09/23(月) 10:27:18 +ermydOr0
前のテンプレお預かり中
だれかWIKIはよw
http://net.zenno.info:8080/iPhone_5s_5c.htm

クーポンについて
【ドコモ】iPhone クーポン/コジポ Part1【docomo】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379508268/

前スレ
【ドコモ専用】iPhone 5s/5c Part47【docomo】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379833215/

9:iPhone774G 2013/09/23(月) 10:49:46 HCleplNz0
ゴールドかシルバー希望なんで、ダメもとで銀座ストアへ行った。
やっぱりダメだった。

18:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:03:26 aYK36idt0
液晶保護フィルムですけど5と5Sは同じですか?

27:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:24:37 CgyjGw5s0
買って早々水没させてしまいました・・・
AppleCare+に入ってたものの、在庫が無く交換機の入荷待ちです。
電話が出来ないと困るので、実家に置いてあるガラケーかAndroid機に
SIM挿して使おうと思いますが、Xiパケ・ホーダイ for iPhoneだと
通話出来ないのでしょうか?
Androidで使えた場合SPモードメールは受信出来ますか?

34:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:31:21 Nu+M7Vq/0
>>27
通話は問題ないけどメールは分からん
てかDSに行って相談した方が良いんじゃないか?


38:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:39:29 DRps9cUS0
>>27
通話:
通信:docomo公式仕様 XiパケホipのSIMを泥で使用すると通信不可 => 実際には可能(パケ定額有効有無は不明)


41:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:43:11 ho1qe2dt0
web予約初日の8:15くらいにシルバー32予約できたけど
もう受け取り店舗から連絡きてる人いる?

45:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:45:28 CgyjGw5s0
>>34
>>38
ありがとうございます。
DSは忙しいみたいで殺気がすごいので151で確認した所
公式通りの回答でした。
定額内になるか怖いですが38さんの方法を試してみます・・・
もうショックでショックで気が動転してます;

54:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:53:59 2xGoDz6c0
47都道府県の観光名所での電波の入りが知りたいわ
地方にも強く山間でも期待できるのがドコモでしょ

北海道:北西の丘展望公園
東京:東京タワー
愛知:名古屋城
大阪:大阪城
京都:清水寺
鹿児島:桜島
沖縄:ひめゆりの塔

57:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:57:11 upwQGwvT0
5cはイエロー16GBだけ在庫なくなっとるな。
黄色好きなやつ多いのか。
ピンクかと思ったが。

62:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:13:20 Tdx3SA5y0
入荷連絡きたけど取り置きしてもらえることできるかな
10月以降に使いたいのだけど

64:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:15:51 PPf93xQQ0
>>62
店に聞けば


65:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:16:45 q/x2IWBNP
>>62
グレイ? 5C?


82:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:34:05 x7zJGmUw0
>>62
5cなら、spメールの件もあるので最大、10/3まで取置き可能になった。
ただ、自分からDSに連絡して取置き延長しないと通常は今月末で予約取消
俺は、3日に取りに行くよう言った


69:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:22:11 6FCZwoF90
今後予想される展開 ver0.13

9月20日
・「キャリアメール非対応」の周知が不足してて、「知らなかった」人続出で大騒ぎ
・NHKニュースのトップに取り上げられてドコモの評判を落とす。庭ユーザーと禿ユーザー大喜び。

10月1日
・メールに対応をするも、障害連発。メール遅配、付着、誤配送が多発し大騒ぎ
・再びNHKニュースのトップに取り上げられて、庭ユーザーと禿ユーザー大喜び。
 行政指導くるかも?

10月上旬
・メールがプッシュされないこと、他社では使えるMMSやビジュアルボイスメールがドコモでは使えないことがようやく知れ渡り、ユーザーの不満が高まる。
 庭ユーザーと禿ユーザー大喜び。

12月頃
・メールのプッシュ対応の延期が発表される。
 庭ユーザーと禿ユーザー大喜び。

136:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:29:39 KtrkCUPw0
>>69
根本から間違っとる。

10月1日
サービス開始延期発表。


85:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:37:10 37PGHEdG0
禿5〜茸5sにMNPした人に質問ざます

音声通話の禿だと篭るような変な相手の声直った?
通話品質ね

87:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:41:41 oTzBamyy0
>>85
今は禿げが一番綺麗じゃね?茸のiphone使ったことないが


89:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:44:33 CgyjGw5s0
iPhone買いかえ割の適用条件って「Xiパケ・ホーダイ for iPhone」が必須条件なんだから
【Xiの場合の「月々サポート」に関するご注意】の
(3)当社指定のパケット定額サービス注意2の廃止、または当社指定のパケット定額サービス※2もしくは定額データプラン注意3以外への変更をお申込みされた場合
って紛らわしいですよね。
Xi全般の説明なんでしょうけど、iPhoneのキャンペーンページなんだから
「Xiパケ・ホーダイ for iPhone以外への変更をお申込みされた場合」と書けばいいだけなのに
今の表記だと月サポ維持しつつXiパケ・ホーダイ for iPhoneからXiパケ・ホーダイ ライト
にプラン変更出来ると思ってしまう。

ちなみに水没のその後ですが、通話は無事出来ました。
通信は怖いのでOFFにしました・・・

92:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:47:29 Bmc3tMGb0
>>89
いや、代表回線側も
> [代表回線]「FOMA総合プラン(タイプシンプル(バリュー/ベーシック)除く)」+「i モード」+「パケ・ホーダイ ダブル」および継続利用期間注意1が1年以上
って書いてあるじゃん


94:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:47:42 upwQGwvT0
>>89
乾くまで電源切って置いとくといい。
乾いたら回復すること多いぞ。乾く前に使うと死ぬ。


90:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:45:42 7UsU6k3j0
金曜日にゴールド予約した。
ゴールドとシルバーは製造自体が少ないのかもしれないが
それならそれでドコモは情報を発信して欲しいなぁ。
三連休中に手に入るものだと思っていた。

105:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:04:26 fgno9sWF0
ドコモ繋がらねえ!
池袋で繋がらないとか最悪!

常磐線走行中もほぼ全くと言っていいほど繋がらないし、北千住駅に着いた途端に毎回必ず圏外w

auよりも最悪

112:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:12:24 CgyjGw5s0
いらない情報ですけど
電子レンジの中に携帯入れると圏外になるとか噂がありましたが
谷間に挟んでも圏外になるんですよ

113:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:13:19 Bmc3tMGb0
>>112
証拠うp


っていう冗談はおいといて
人体の殆どは水分だからね、水分は電波を普通に遮断するよ


115:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:16:02 XmBJd3D5i
>>112
ついでの情報だけど電子レンジに携帯入れて30秒ほど温めるとLTEの掴みが格段に良くなる。


121:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:21:20 fu45NcrV0
>>112
いらない情報ですけども
水没したスマフォは、無水エタノールにつけて、そのあとドライヤーの冷風をあてると直ぐに乾きます
※このとき、間違っても温風をあてないでください。 気化したエタノールに引火して、スマフォがスペースグレイ色になっちまいますので


129:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:26:25 CgyjGw5s0
>>121
おぉ〜助かります
エタノールって薬局ですよね?
除光液ならあるのですが、ダメですよね・・・


134:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:29:28 nuddxhhX0
>>129
除光液は塗装ガンガン剥げるよ。


154:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:40:01 fu45NcrV0
>>129
うん!除光液は絶対だめ!
無水エタノールは薬局で売ってます。消毒液として。

なければ、陰干し&冷風でも良いと思う。
スマフォの内部に水分がのこってると時間と共に腐食していくから
はやめに乾かしたほうがいいと思う
暖かいと腐食も早まるから、焦っても温風とかはダメだよ。


163:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:46:47 CgyjGw5s0
>>154
待つよりエタノールですかねー
万が一エタノールに引火すると被害は甚大ですか?
顔がすすだらけになったり髪がチリチリになる程度ならいいですが
ニュースになるのはちょっと・・・


116:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:18:11 xBrKbcw10
>>115
3Gも掴まなくなったんだが


144:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:35:01 ZggV3NGD0
さっき近所のドコモショップに電話でiPhoneの在庫確認したんだけどさ、
「ど田舎だし、グレーだし、ちょっとくらい在庫あるかなー」
「でも入っても少ないだろうから予約って言われるかなー」
とか心配してたんだけど

「当店ではiPhoneの取り扱いはございません。キリッ」

想定外の回答にクソワロタw

174:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:59:14 fYuNPt6e0
spメール使えない、が、連絡取りたい相手がPCドメイン拒否にしてる+
電話番号は知らずメアドのみ知ってるって状況になってて
すげえ焦ってるのは俺だけじゃないはず。
他にも同じ状況に陥った人いたらどうやって解決したのか教えてください

192:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:14:52 JA6O7VPp0
>>174
つ電話

スマホは何の略なのか考えろ


181:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:03:20 c0Olu1KO0
XperiaAの三分の一しか売れてないってまじ?

182:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:03:27 4xxyoNAG0
お聞きしたいんですけど、ドコモのiPhoneは通話と通信同時にできますか?

185:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:09:13 npV0tN3Ki
日本メーカーは終了のお知らせ
残ってソニーだな

199:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:17:13 mj30gurC0
>>185
ソニーとシェアかなり世界シェア落ちてるからな〜
無理っぽい


187:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:11:50 kF5+9mxU0
結局維持費最安はいくらなのよ
ドコモガラケー歴10年の俺に教えれ

195:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:15:39 aucL0ag60
>>187
各社色々割引あるからなんとも最低6,000円ぐらいか
半年くらい待てるなら多分庭か禿が安くなる


191:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:14:51 F2uQyC5l0
国内キャリアに対してアップルからiPhone 5sの予約を禁止する旨が伝えられたのは日本時間・10日午後のこと。
同11日午前2時から予定されていたメディアイベント開催直前のことであった。

さらに、最も人気があると予想されたiPhone 5sの国内入荷が、スペースグレイに絞られていることも判明



米アップル、iPhone5sのゴールド色を増産へ —高需要で   ガジェット速報
http://ggsoku.com/2013/09/iphone5s-gold-production-increase/

210:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:26:50 3dXNmhYs0
>>191
本当、iphoneの販売戦略チーム全員解雇してほしい。


200:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:19:22 mj30gurC0
>>199
誤字った

>>185
>ソニーもシェアかなり世界シェア落ちてるからな〜
>無理っぽい

205:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:20:53 bO8B2VIs0
iCloudメールについて教えてください
設定→メール→iCloudで辿るとiCloudアカウントにアップルIDのメアドが載ってるのですがiCloudをオンにするとこのアドレスがつかわれるって事でしょうか?

211:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:27:53 Wd3cm0b/0
>>205
そういうことですな
もしiCloudメールを使いたくなければ、そのアドレスのすぐ下にあるメールの横にあるトグルでオフればいいかと


212:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:30:23 XmBJd3D5i
>>205
iCloudの認証にAppleIDが使われるだけでiCloudのメールアドレスは他に追加出来る。


226:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:46:59 /21SoTIB0
docomo wi-fi自動ログインのプロファイル作ったら超快適。
禿電みたいにログイン確認画面もでないし

231:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:51:01 DRps9cUS0
>>226
2013/11/01からdocomo Wi-Fiの暗号はWEPからWPA2に全面移行 => WEP使用不可
速度も54Mbpsから72.2Mbpsにアップ


237:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:52:48 DRps9cUS0
>>231
誤:速度も54Mbpsから72.2Mbpsにアップ
正:速度も54Mbps(11g、WEP)から72.2Mbps(11n、WPA2)にアップ


230:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:49:56 dGAYdTWb0
指紋認証なんて脆弱なセキュリティが目玉なんだからそりゃ売れないよねwwwww

241:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:53:39 u1uKfwnY0
>>230
指紋認証便利なのに、なんで不評なの?
パスコードなんて打ってられん


249:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:58:52 dGAYdTWb0
>>241
指一本で開けられるなんて怖すぎるよねwwwwww

他人と一緒に寝れないじゃないwwww

セキュリティなのに利便性を取って安全性を下げるなんて本末転倒のアホのすることだよねwwwwww


257:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:03:25 d4v9K3y70
>>249
指紋認証が技術検証段階から言われてることだし
今更知った感じかな? 

ガラケーの頃は、それが大きな話題にならなかった不思議wwwwww 
家庭持ちで見られたくない奴は困るかもねwwwww 
ただ、指である必要すらないから
既存製品より応用範囲は高いのがポイント

指の腹だけ登録も可


266:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:09:08 90686YyBP
>>257
ヒトモドキの相手すんなよ
ただの荒らしなんだから
そっとあぼんしとけ


269:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:10:24 d4v9K3y70
>>266
買いたくても買えないいじめられっ子をいじって遊んでるだけだよwwwww 

ただの暇つぶし。


256:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:03:03 jN5j3OK90
>>241
寝ている間に嫁にロック解除されるなんて怖すぎ。


240:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:53:37 QTZb8xLP0
俺いつも友達にメール送るんだけど返事来ないんだよ
だからメール使えなくても問題ない
こっちから送れたらそれでいいよ

261:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:05:46 bO8B2VIs0
指紋認証不良なの?ソースは?

267:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:09:27 d4v9K3y70
>>261
指紋認証自体は、寝てる間に嫁にロック解除されるってネタが
指紋認証の考えができた時からあるネタ。

認証自体は
パーツの仕様が判明してるから
スパイ映画みたいな感じで他人の指紋を指につける回避方法は見つかってる
ただ、それを作るのがかなり手間なだけ

5sの指紋認証は、凹凸ではなく
フラットな2D印刷で回避する手法かな
印刷の解像度も高めだし、皮膚風な質感のコーティングも必要


298:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:30:21 bO8B2VIs0
>>267
そういう事かwそこまでする女こわいな


268:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:09:59 dfwy/Tyj0
>>261
金と白の中国の生産ラインに不具合があったらしいよ
グレーは生産国別だから平気らしい
テキトーにググれば出てくる


279:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:21:12 JyorQbb7P
質問です。プラスiphone割で今持ってるガラケーの電話番号をiphoneにすることは出来るんでしょうか?
ガラケーの方は別の番号にしたいので・・・
あと、その二台間はファミリー割適用で通話・メール共に無料になるんでしょうか?

284:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:22:51 9MsUF4650
>>279
ガラゲーで新規の後にアイホン買えば?


307:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:34:44 DRps9cUS0
>>279
[代表回線]ガラケー、[対象回線]iPhone なので電話場号の交換は不可
ファミ割対象は、通話、iモードメールで、spモードメールは対象外
メール  送信 受信
i -> i  無料 無料
i -> sp  無料 有料
sp -> i  有料 無料
sp -> sp 有料 有料


320:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:40:03 JyorQbb7P
>>307
詳しくありがとうございます。代表回線をiphoneにしたかったのでプラス割は諦めますorz


281:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:21:45 9pFBE/3a0
しかしおまえらリーマンはこのせっかくの晴天にめぐまれた秋の3連休を
iphone5sに翻弄されて終わったろ?
しかもどこ回っても在庫無しで妥協のグレイすら手に入らず散々歩き回った
挙句結局連休3日目の日暮れでゴールド予約とかおめでてえな
おまえらのところに入荷の連絡の電話が来たときにはすでにどの店回っても
全色有り余ってるわw
株でいうところの“高掴み”ってやつだ
おまえらが焦って予約入れてる裏でヤフオクでは高値の20万からだんだん下げ
始め、賢い買い方はもうとっくに売り抜けてるんだよ
今ゴールド持ってる奴はかろうじて勝ち組、今週中はとんとん、
来週になれば一気に負け組だ
店頭に山積みされてる商品の予約品受け取りほど恥ずかしいものはない

286:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:23:50 NTZPqhEX0
>>281
たかが工業製品になに熱くなってるの?


321:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:40:08 HTTyjKaG0
>>286

パチンコ


スロット


287:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:24:09 SULfyfLlP
>>281
何か辛いことでもあったのか?


289:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:24:58 dGAYdTWb0
ここの奴らはセキュリティ強化のために乳首で認証するらしいねwwwww

毎回毎回iPhoneを乳首で開くなんて斬新すぎる端末だよねwwwwww

291:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:26:29 SkLR25m90
俺はdocomoのiPhone5s
友人はauのiPhone5s

なんでdocomoはこんなに上りも下りも遅いんだぁ!

386:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:18:21 FC52+u7I0
>>291
docomoの方針は、「速度押さえても、広いエリアで多くの回線が同じような状態で繋がる」だからな。


302:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:32:57 R6XkBb8j0
別にキャリアメールに拘るつもりはないんだがiPhoneのmmsアプリを使いたいんだよ。
あのLINEみたいなチャット形式は一度慣れるとやめられん。
Gmailアカウントをmmsに設定出来れば文句ないのに。

308:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:34:51 dGAYdTWb0
(もう勝てないから)そろそろ荒らし方向でもすっか・・・・・

wwwwwww

329:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:45:37 kp2mRMRL0
>>308
方向wwwwwwwwwwwwwwwwww


344:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:51:42 q4Fbmx0x0
まさかこんなどんどん値下がりするとはねwwwwwww

ダサくてつまらないから売れてないんだろうねwwwww

クールな5黒スレート買っといてよかったよwwwwww

375:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:13:35 1R3KjBKI0
0000docomoで自動ログインできる?

382:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:16:45 CgyjGw5s0
荒れてるところすいません!
水没したものですが、エタノール漬けにしてドライヤーで乾かしたら治りました!
教えてくれた方々ありがとうございます!!!
iPhoneの生命力ってすごいですね!
やったー!!わーいわーい!ひゃっほーう!

393:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:19:48 52PEt5mS0
>>382
おめでと

謝るのは荒らしてるやつらだろw


394:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:20:01 0uQz3mtO0
しかしあれだ。電車で5s、5cを使っているやつを見ないな。

406:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:28:06 dGAYdTWb0
でも熊本って落ち着いたいい街でねwwwww

美人が多いよねwwww

410:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:29:52 SULfyfLlP
>>406
首は太いけどな


414:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:32:31 0tYP92FY0
>>406 を警察に通報しておいたほうがいいな。通り魔事件を起こしかねない。


411:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:30:20 oigIGVuR0
で、さ、どうなの?ドコモは?
メールは来年の春までアレなの確定だからそれ以外で

416:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:32:48 nXY2T1b00
おサイフケータイのiDってもちろん使えないよな?
それがドコモのiPhoneで使えるなら即変えるのに

440:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:45:39 DRps9cUS0
>>416
iD:docomoの電子マネー FeliCa方式
iPhoneにはFeliCaチップどころかNFCチップも未搭載


417:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:32:48 6FCZwoF90
新型iPhone、熱狂の裏に「陰り」
http://mw.nikkei.com/tb/#!/article/DGXBZO59960020Q3A920C1000000/

20日に発売された米アップルの新型スマートフォン(スマホ)「iPhone5s」「同5c」の売れ行きに異変が見える。
東京都心にあるアップルストアや家電量販店の発売セレモニーには、これまでと同様に数百人が行列し盛り上がりを見せたが、その一方で発売初日にもかかわらず売れ残りが出ている。
過去の熱狂ぶりと比べると、その存在感に陰りが見え始めた。


ヨドバシカメラの在庫はこちら
ーーーーー
売れ残りwww
http://www.yodobashi.com/ec/support/apple/iphone2013/docomo/index.html

420:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:34:15 FPkrPxjJ0
>>382
わぉ、エタノールやったんか
私も教えた甲斐がありましたYO!

>>394
発売日の夕方、品川駅を颯爽と歩いてるOLがゴールドを手に持ってたよ
だから結構在庫あるんだ、簡単に手に入りそう、と思ったらこのザマですよ

427:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:38:27 dGAYdTWb0
あのさお前らさwwww
俺のコーヒータイムには和気藹々と他愛もない話で盛り上がるルール忘れてない?wwwwww

439:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:45:37 bGcBn7qDI
俺のiPhoneコントロールセンター出てこないんだけどなんで?
買った日には出た気がするけど

452:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:57:16 dGAYdTWb0
大阪はね、都会に見えて意外と狭いんだよねwwwww

梅田はまだいいけど難波は嫌いだねwwww
ゴミゴミしてるしキャッチもいっぱいでウザいからねwwww

454:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:00:08 /XJ1ozHa0
鶴橋から難波は直ぐだもんなw

>>452


456:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:00:37 JYFn48xV0
5sにシリコーンジャケットセットfor iPhone5使えないかな〜?
もちろん指紋認証使えなくなるのは承知で

464:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:02:33 n7Amfp7Gi
>>456
外装サイズは5と同じだから


469:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:04:25 52PEt5mS0
>>456
指紋認証使わない前提なら行けるんじゃ?


476:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:08:30 bO8B2VIs0
眼球で認証したら寝てる間もセキュリティ万全

478:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:09:59 u1uKfwnY0
>>476
虹彩認証とか瞬きで認証する方法もあるね


479:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:10:05 dhj1WmoD0
>>476
認証するたびに眼球を○ボタンに押しつけるのかw


480:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:10:18 XlMxmlsT0
>>476
マジレスすると、解除する姿が変になる


487:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:13:58 BbIYuUrN0
キャリアメールをあきらめる場合,Gメールにするの?

497:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:17:24 SULfyfLlP
>>487
Gmail で Gmail アプリか MailBox が便利、通知も来る。
常用しているパソコンアドレスでも Gmail 経由で送受信できる所が良くできてる。


489:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:14:53 bO8B2VIs0
>>478
次回くるかもしれんぞ

>>479
そうでもコンタクトしてる人は無理だな

>>480
人前ではオススメできない

495:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:16:50 BbIYuUrN0
>493
「iCloud.com」って,パソコンの普通のメーラーで送受信できますか?
(Web上で送受信できるのは知っています。)

499:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:18:11 NTZPqhEX0
顔面で認識できるようにすればいいじゃないか?
スマフォ使うときは画面見てるし

504:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:21:09 CiaYhp1B0
>>499
Androidがもう使ってるから恐らく権利的に無理
ちなみに写真でも解除できないらしいw


546:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:46:07 9He9kGpS0
初めてのdocomoで初めてのiPhoneなんですけど、
メールアドレスっていつどこで登録するんでしょうか?

564:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:04:58 wE23J3NK0
5Cのテザリングでwi-fi接続したAndroidスマホ(Xi)で、ドコモのメールの認証が出来ません。
使っているアプリはCommuniCaseです。
ちなみに、Gmailやその他ウェブ閲覧は問題なく出来るので、接続の問題ではなさそうです。

自宅のwi-fiでは問題なくメールチェックも受信も出来るのに。
マイアドレスの取得のし直しも何度もやったのですが、ダメです。
どなたか同じ状態の肩いらっしゃいますか?

566:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:07:00 xBrKbcw10
>>564
spモードのテザリングだと無理
iphoneじゃなくてもandroidでもそう。


569:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:12:25 yHr/6rL50
>>564
SpモードのメールそれともGmailとかの普通のプロバイダーのメール?
もし、SpモードのメールならiPhoneからのAccessを許してない可能性はあるんじゃない。

友達か家族がdocomoのAndroidもってるならそのAndroidでテザして確認してみな


577:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:19:04 qWUA18Fl0
web予約で、商品入荷の通知があったんだけど、
Xiパケ・ホーダイ for iPhoneが日割りできないと言うことは、
月末に機種変しても、1ヶ月分取られるって言うことだよね
機種変前のパケホーダイとダブルで取られるの?

こんなに早く連絡があると思ってなかったけど、
DSにいけるのは週末になるから、
それなら月変わってから行った方がいいよね

578:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:24:02 AsZeMdlg0
>>577
来月から適用って言ってたよ。今月は今まで通りのプランだって


580:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:25:41 q/x2IWBNP
>>577
連絡あってよかったね
ちなみに色と容量は?


585:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:29:47 c0Olu1KO0
21日の梅淀

http://i.imgur.com/W9GNGb2.jpg
http://i.imgur.com/FLJLxJr.jpg

720:iPhone774G 2013/09/23(月) 20:48:38 LV38HnT/0
>>585
イケメンの彼女がブサイクでワロタwwwww
わろた…
なんか性格までイケメンそうでムカつくわ


724:iPhone774G 2013/09/23(月) 20:51:13 xBrKbcw10
>>720
ちょっとまて、これがイケメン!?
イケメンっていうのは向井理みたいなの言うんだろ


857:iPhone774G 2013/09/23(月) 22:54:18 1aR7/NnA0
>>724
俺はこの男好みだよ


592:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:34:32 u1uKfwnY0
普通にグレイかっこいいと思うけど、なんで不評なの?

604:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:42:15 EAjntk8p0
せっかくなんで俺がうpします
http://www.imgur.com/EINWthy.jpeg
http://www.imgur.com/wdlsvCk.jpeg
http://www.imgur.com/rJCcPVL.jpeg

659:iPhone774G 2013/09/23(月) 19:17:58 gkoAWQY50
俺は表が黒じゃないとダメだからスペースグレイ一択

スリープの時の黒と白のツートンが絶望的にダサい

661:iPhone774G 2013/09/23(月) 19:22:52 EZWyKS3t0
>>659
俺も一緒だ。画面まわりは黒じゃないとダメだ。


698:iPhone774G 2013/09/23(月) 20:02:29 7AvDcdnN0
>>659
画面オフ時まで気にしないといけないなんて疲れちゃうね


677:iPhone774G 2013/09/23(月) 19:40:04 aTIY6/k60
スレ違いでもうしわけないが次に出るアイホン6?の方がよくない?
youtubeとかであがってる動画見たら凄すぎて( ゜д゜)ポカーンってなったんだが…

678:iPhone774G 2013/09/23(月) 19:41:42 NTZPqhEX0
>>677
どこにあるの?


684:iPhone774G 2013/09/23(月) 19:48:12 EAjntk8p0
>>677
まさかあのプロジェクター機能搭載とか言ってる動画?
あれは作成者の妄想なんだが


704:iPhone774G 2013/09/23(月) 20:19:26 r0uAL37m0
やっぱりドコモショップで契約するときにオプションとかいろいろ勧められたりするのかな?

743:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:10:33 BcltOEQs0
このままDOCOMOを使い続けるか、auに浮気するか迷ってる
14年間DOCOMOなんだけど、どうしたらいいのさ

745:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:12:49 bUJpZry/0
>>743
docomoにしとけ


778:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:45:03 9MsUF4650
>>743
迷うような奴ドコモにイラン


807:iPhone774G 2013/09/23(月) 22:13:11 BcltOEQs0
>>778
ごめん


798:iPhone774G 2013/09/23(月) 22:07:02 52wkdUia0
>>743
いまの私と逆の立場ですね
私なら迷わず、MNPです
5SでのLTE環境、docomoで機種変した場合の月々支払い額とauへMNPの場合の支払い金額だけを考えるならですが..
よくTELをかける人達のキャリアも考慮して決めた方がいいでしょう


788:iPhone774G 2013/09/23(月) 22:00:30 UI9T2AtE0
プレミアWEB予約を発売日にした人でまだ受け取ってない人がいたら教えてほしいんだけど。
予約確定メールを見ても、Mydocomoの予約確認ページ見ても何もありませんってなひょうじになるんだけど。。。勝手にキャンセルになっちゃったのかな?もちろんプレミアステージです。

825:iPhone774G 2013/09/23(月) 22:35:55 Etx+Jg6m0
ネットで注文してやっと届いた保護シートの貼り付け失敗した死にたい・・・

829:iPhone774G 2013/09/23(月) 22:39:00 D4jBFI9C0
>>825
iPhoneに保護フィルムなんて要らないよ。


841:iPhone774G 2013/09/23(月) 22:42:34 S+AnxyQMP
>>825
洗ってみ。


832:iPhone774G 2013/09/23(月) 22:39:50 x19jCUvG0
>>829
だんだん使い方が雑になってきて、うっかり鍵と一緒にポケットに突っ込んじゃったりするから必要


836:iPhone774G 2013/09/23(月) 22:41:48 1YQE/UJ30
>>829
何で?


853:iPhone774G 2013/09/23(月) 22:51:35 IPmCXNL+0
>>841
> >>825
> 洗ってみ。

うかつなこと言うと洗面器に水張ってじゃぼじゃぼ丸洗いする奴が居るからくれぐれも注意したほうがいい

878:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:07:05 S+AnxyQMP
>>853
何のためのAppleケア+だよw
水没上等でしょ。
ってかさぁ、フィルム洗えってことだからiPhone洗うバカ居ないでしょ

い、居ないよね?


886:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:19:04 IPmCXNL+0
>>878
> >>853
> 何のためのAppleケア+だよw
> 水没上等でしょ。

5Sって防水機能ついたの?Appleケアって未必の故意でなくてわざわざ水洗いしたのもカバーするの?

> ってかさぁ、フィルム洗えってことだからiPhone洗うバカ居ないでしょ
>
> い、居ないよね?

モーター付きの攪拌機洗っておけって言われてモータごと丸洗いした奴を知ってる

897:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:24:41 vEcHI6tM0
フィルムつかうとすべりが悪くなったり、見た目が汚くなったりするんだよなあ

900:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:25:59 /IuKwwLj0
確かにフィルムはいらない。
iPhoneのガラスはそう簡単に傷はつかないし、ガラスに傷がつくような衝撃なら、フィルムで防げるものではない。
指紋もフッ素コーティングとかすれば、簡単に拭き取れるし。

904:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:27:26 1YQE/UJ30
>>900
飛散防止フィルムに傷が着くのは?


903:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:27:05 m5b6NcLh0
裸押しの奴が単発しかいない件について

949:825 2013/09/23(月) 23:48:07 Etx+Jg6m0
なんか俺の余計なレスで結果的に荒れちゃったみたいでスミマセン

957:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:52:47 LIQjPHnh0
>>949
裸で使ってなんぼとか押しつけてるのは一部の林檎のあれな人たち
そこまで信用できるような物じゃない


968:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:07:52 aEsZLJrQ0
あぁ
iPhoneを手にしたい
でも今のスマホ解約する必要があるから
6万近い金を払わないといけない
どうしよう
死にたい

973:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:13:16 HngcS9KjP
>>968
迷うぐらいなら買っちまえ
俺も月サポ残ってんのに解約した


974:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:14:24 aEsZLJrQ0
>>973
月サポいくら残ってたの?俺6万残ってんだけど。買いか?
よく勇気あったなあ


977:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:19:06 KM3JIz4Y0
>>974
必要なのは勇気じゃなくてカネ


tag : 問題 販売 確認 期間 未来 情報 不足

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
