--------(--)


2013-09-25(Wed)

【SEGA】ぷよぷよ!!クエスト 125【パズルRPG】

1:iPhone774G 2013/09/23(月) 05:04:48 uR6vLg530
□公式サイト
http://puyopuyoquest.sega-net.com/

□公式Twitter
https://twitter.com/puyoquest

□App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/puyopuyo!!kuesuto/id595291824?mt=8

□Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sega.PuyoQuest

□wiki
http://www50.atwiki.jp/puyoque/

□大連鎖チャンスのまとめ
http://puyo00.web.fc2.com/

【初心者】ぷよぷよ!!クエスト質問スレ 1連鎖目
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379036603/

ぷよぷよ!!クエスト ギルメン募集スレ3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379078852/

【SEGA】ぷよぷよ!! クエスト 晒しスレ 4
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378007559/

ぷよぷよ!!クエスト 避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1374848968/

次スレは >>950 が宣言してから立てる事。無理なら代行を頼んでください。
ただしイベント最終日は流れが加速するので少し早目に立ててください。

前スレ
【SEGA】ぷよぷよ!!クエスト 124【パズルRPG】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379779841/

7:iPhone774G 2013/09/23(月) 09:00:18 MMg75lIR0
もう全部1ターン全体攻撃ボスでいいよ
毒とか封印とか疲れるだけだよ

8:iPhone774G 2013/09/23(月) 09:02:02 wTOmsQVp0
ラグイベってソースあるの?

38:iPhone774G 2013/09/23(月) 10:11:42 x4xW1L180
ラグナスイベ再来とかマジいらねー
あのゴミカードほしい奴いるのかよ

51:iPhone774G 2013/09/23(月) 10:35:32 8KHwpPHa0
パズドラみたいに泥変換のスキル持ちいないと、単色パの運用難しくない?
ぷよが枯渇したら何もできないまま終わりじゃん。

54:iPhone774G 2013/09/23(月) 10:39:47 aALT9PRsi
>>51
3ターンで40個消しするような奴等だぞ、ここにいるのは
枯渇することなんて無いんだよ


57:iPhone774G 2013/09/23(月) 10:43:59 3BNdTE+Y0
>>54
3ターンで40個消し?
2ターンで40個消しの間違いだろ
それともお前の戦ったポポイは1ターン全体攻撃じゃなかったのか?


61:iPhone774G 2013/09/23(月) 10:47:23 aALT9PRsi
>>57
前回までの2ターン全体攻撃のこと


63:iPhone774G 2013/09/23(月) 10:50:07 aALT9PRsi
>>57
うちのギルドは100で終わらせたから1ターン全体攻撃のことは忘れてた
2ターンで40個消し出来るやついる?


75:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:13:40 MMg75lIR0
>>63
毒効かないのにダブルタフネスで封印ループする意味が無い


58:iPhone774G 2013/09/23(月) 10:44:35 gdGO2EVS0
どりゃー団の人にバトル挑まれてた
ギルイベやる気なしか

64:iPhone774G 2013/09/23(月) 10:50:21 ieTYsVdU0
つよラグは進化素材どうするんだろう
進化素材ばっかり集まって肝心の本体なしとかになったりして

88:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:30:42 3V7eGAts0
474 名前:iPhone774G [sage] :2013/09/22(日) 18:03:28.27 ID:72TGsHc/0
http://i.imgur.com/R1P8Ue0.jpg
ほい

104:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:42:14 p/pVvO+C0
>>88
こいつラフィーネじゃねーじゃん。
止めなかったラフィーネは悪いと思うがこんなの作ったやまだとか言うのが一番悪いだろ


120:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:15:37 uR6vLg530
>>88
こいつ寄生常連でトムソン追い出されてからも5個ぐらい上位ギルド断られてた奴だな
面白いから見てたけどギルイベ直前にラフィネ入る時もギルイベ中心に行きたいので最初は週貢献減ります!
って宣言しといてラフィネが石ジャブしてる横で50回0ダメ決めてる大物だからな
画像はやりすぎだと思うけどまだラフィネに居座ってるみたいだし晒されていいと思うよ


149:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:39:54 XtZyvv+l0
>>120
寄生常連であるのがわかった時点で入れさせないのが普通。
仮にギルイベ中に発覚したとしても、ことを荒立てないでイベント終了直後にサクッと切ればいいだけの話
それを祭りだとかクソワロタとかリツイートしてる時点でまともな思考回路してない
自分ら不正エールしてたことは知らんぷり?
そのやまだって奴はどこのギルドだよ。少なくともラフィネとつるんでるだろ


95:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:36:38 m0OJ4THx0
ラフィネ1位に3体差まで追い付いたぞ
これはトップ争いにも目を離せなくなってきた

107:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:02:11 ieTYsVdU0
ロクなもの出ないゴルチケや順位のためにがんばらないとあんな寄生虫画像作られるとか…
上位怖すぎ

108:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:07:43 Z1gF3F6S0
>>107
とはいえほとんど何もしてない奴と時間を使ってぶん回してる奴の報酬が同じなのはやっぱむかつくけどね。
ようは身の丈にあったギルドに入ればいいだけの話なんだが。


113:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:10:01 koL1dyeXI
掲示板で助けてと言われて弱小のとこスケットに入ったけど楽しいな
8割寄生(0ダメばかり)で数人殴ってる奴いるけどほぼ俺しかダメージ与えてない
そのくせ掲示板で応援はしてくる
のんびりやってギリギリ100体できそうだから
更に時間かけてポポイ出たらギルド抜けてやるぜ(^ー゜)

126:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:18:48 aOPnvn0ti
だよね!
じゃあゴールドチケット使ってくる!

128:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:19:23 xX0wKSphi
もぅマヂ無理。。。http://i.imgur.com/uj6ZVl2.jpg

130:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:22:02 UazizA3Y0
>>128
なんだ億じゃないじゃん
まだまだ殺れるよ


132:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:22:25 dLHSfWvU0
>>128
これが噂の無限ポポイかあ


142:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:29:32 N3G9xXDG0
>>128
俺と挑戦回数70しか違わないのが驚きだわ


146:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:35:06 MMg75lIR0
>>128
再生中の曲w


188:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:24:23 fECFSRWJ0
>>128
挑戦200回でまたゴルチケもらえる?


222:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:55:35 Sot0qqyq0
>>128
1億いきそう


191:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:26:39 xX0wKSphi
>>188
残念ながらもらえるのは星ぷよのみ


150:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:41:12 AW4icHuL0
ようやく100体目まで来た。
討伐した方に聞きたいのですが、お勧めのデッキを教えてもらってもいいですか?
毒が効かないとのことなのでデッキに悩んでます

157:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:46:26 MMg75lIR0
>>150
リダサポをラフィーナ・魚王子(魚)で
2倍タフネス黄色パ


169:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:58:43 I/Mk2swF0
>>150
魚封封封ウンディーネサポ魚
封は鳥か鞄か黒ポポイ

レベル低くても封印ループで2時間以内に倒せるんじゃないかな


170:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:00:06 d4RhbN6x0
深夜だから人いないよな?と思って50nボスを封印ループで睡魔とも戦いながらぺちぺち殴って倒したら

もうとっくに終わってた

ああああ、なんか恥ずかしいっっ

おまいらはこんな時どうする?
30分ぐらいで自殺する?

171:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:01:13 Vg88Nj9v0
>>170
恥ずかしいくらいで自殺するなよ


174:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:02:43 QDJYAto70
>>170
お前の命はそんな安いもんじゃないだろ
しっかりしろ


179:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:09:09 d4RhbN6x0
ギルドメンバーのこうげき発生!

これ見たら唖然としたぜw
みんな寝てると思ったのにコンボ繋がって倒したってことだろ?

うちのギルメンさんは24時間体制なのがよく分かったわ。
恥ずかしいけどこれからも頑張るよ!

>>171 >>174 ありがとな!

181:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:13:17 SIGtFa360
ももにちギルイベ弱過ぎだろ
結局トムソンが一番強いギルドってわけか

372:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:56:15 jamz4nAP0
>>181
おれらドリームチームすぎて周りの奴らのやる気削いだらどうしよう?っで言ってたような奴らのくせになw


487:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:50:38 GB0aV/Ir0
>>372
ドリームチームなら最低限どりゃーさんは必要だったよね
りべは見習にご執心みたいだけど


542:iPhone774G 2013/09/23(月) 19:50:49 UAzCIRQm0
>>372はマジなん?
本当なら相当恥ずかしいんだけど


545:iPhone774G 2013/09/23(月) 19:58:02 XtZyvv+l0
>>372
そんなこと言ってる奴いたなw
確かTwitterだよな
あとそいつぷよクエは女が多いからオフパコは余裕だよとか言ってた基地外


183:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:13:35 qAl67JK70
ギルマス「ボス討伐に全然参加出来てなくてすみません。来週から本気出します!」


いや、今日でギルイベ終わりだから
糞過ぎる、、、

198:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:30:42 r2NhF91A0
次回イベは寄生虫ラッシュで

206:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:37:06 fECFSRWJ0
何Jわろた
メンバー同士で連携取れるし、掲示板で次のギルドレベルアップの時間も伝達スムーズじゃねえかw

招きンゴいらねぇ

234:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:12:52 sNH1hfg70
>>206
君、新規?
うちは前からそうだよ
ギルマスは忙しいから、あまり発言しない
ギルメンの言い出しっぺが案出して、それに皆賛同してく感じだよ


264:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:45:03 loufs9iS0
>>234
おまえこの前も同じようなこと言ってたよな
ギルマス本人だろうけどお前以外全員ギルマス辞めろと思ってるよ
ギルマスさえ変わればもっとスムーズになってストレス軽減される


282:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:11:46 sNH1hfg70
>>264
自分はギルマスじゃねーよ
前から「ノルマなくてまったりしてるからこのギルドに居る」って言ってる奴だよ
ギルマスがしっかり指示して統率取れたギルド行きたいなら上に行ったらいい
今までも「もう少し上のギルドで頑張ります」っつって抜けた人何人かいるし


226:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:05:06 B+PkLGkS0
100位争いしてんのにさ
エール使いまくって0ダメ攻撃回数稼ぎすんなよクズが
最終日だぞギリギリなんだぞ
報酬前に追放してやるから楽しみにしとけやボケがああ

235:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:12:54 gdGO2EVS0
やったぜ。
http://i.imgur.com/y0T2WZB.jpg

247:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:28:34 qZ6sYXvm0
フラウ無い人はイベントに参加させて貰ってる事に感謝するべきだな
今時ランク50以下でも☆4,5フラウ持ちで毒いれて自殺くらい迅速に行える奴もたくさんいる中、高ランクでチューリップはフラウ持ちからすると時間がかかる上、応戦タイミングが掴みづらくて邪魔なだけ

チューリップ野郎はたとえ高ランクでも上位ギルドからすると寄生虫とたいしてかわらん
自分の運の無さを嘆き悔やみ自責の念を絶えず持ち続けイベントに参加して欲しい

274:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:04:54 Kf5N5+8/0
つーか手製報われなさすぎるな
あんだけ頑張って11位で100位と同じ報酬とか

285:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:14:17 B2t5P0+F0
400ポポイってどれくらいかかるの?
順位変動激しそうで怖い

305:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:34:08 2oDHZPMF0
>>285
入った順番から抜けてくからさほど変動なし


321:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:50:56 Oljku+nK0
>>285
うちのギルドは400ポポイ倒すのに300ポポイの倍ぐらい時間かかったよ
ランキングが10位ぐらい落ちてしまった


308:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:36:29 WcN5hOk70
今100位争いの真っ最中だけど0ダメージで殴ってるギルメン死なねーかな

311:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:43:16 aVgs7vWE0
>>308
0ダメで叩き回数だけ稼ぐのはアリなんですか?
ってギル板で聞けよ本当に
早めに一石を投じるか移籍するか何かしないと今後もずっと同じストレスを抱えることになるんだぞ


318:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:47:30 ZMFPSch0i
>>308
時間がなくても4倍パで1ターンだけ殴るとかあるだろうにな

10万ダメ10回はいるだけで全然違うもんな


329:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:58:55 aVgs7vWE0
どりゃー「よそはまだ毒盛り遊びしてるんやねえ」

負け惜しみ言った直後にウチは魔導レベルマばっかだからとかドヤ顔しててワロタ

332:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:03:31 uXNdu0ZT0
>>329
あれ、全国で10人しかいないトップギルマスなんだろ


449:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:24:01 noyFIImJ0
>>329
どりゃーって育成を標榜してるけど、亀でも育ててんの?
初期からやってるやつなら魔導★5レベルマなんて普通だし
そろそろ主要キャラ全部★5レベルマで、次何育てようかって感じなんだが


333:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:05:12 aVgs7vWE0
>>332
浴衣11位だったから今回も勝算ないってだけなのに
早々に毒ゲーやる気出ないだの500体でやめるだの言い訳しまくってて見苦しいったら


357:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:27:55 mEPHuKzei
ギルマスにメンバーロックする機能つけてその人たちだけ追放出来ないような機能が欲しいね

359:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:31:08 tV5RNfte0
>>357
それどういう場面で使いたいの?


361:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:37:03 DHlF3cJZ0
>>359
一斉除名だろ


380:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:09:08 gdGO2EVS0
助っ人とかしてるやつって何が目的なんだ
感謝されることに快感でも感じてんの?

384:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:13:38 qZ6sYXvm0
>>380
全くもって謎
理解できない
リアルで付き合いある奴ならともかくゲーム内だけで顔も知らないような奴に時間割いて見返りなしの労働
一種の基地外だと思う


386:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:15:13 CKcScWjA0
アルル、ルルー、シェゾでコンビってあったっけ?
コンビあるならアルルルルーシェゾウィッチドラコの初代コンビパが最強だな

391:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:24:13 A1DDSpcn0
>>386
迎撃には強そうだな、俺ならバトルでは戦いたくはないがクエストなら微妙だろ


390:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:23:28 8KHwpPHa0
誰も黒ポポイの使用感とか使い道について書いてないって、
このイベとは一体・・・

399:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:30:38 h1W2Claw0
>>390
くろいポポイのステ情報来てるか見にきたんだけどくろいポポイの話題自体無くてがっかりしてた所だw


401:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:32:14 qqNJ3BVu0
>>399
イベ初日か二日目にレベルMAXのステは載ってたよ
攻撃力400超えってことしか覚えてないけど


408:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:47:18 CR29LdX40
0ダメ連発のギルメンが掲示板で100回行きました。ありがとうって言ってるんだけど
ほぼ0ダメなのに平気で書き込み出来るのはすごいな。
ギルマスは優しいから切らないだろうけど、イメージ悪すぎ。
0ダメでも掲示板で発言してるから寄生虫じゃないアピかな。

416:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:54:26 OfgUnBYW0
>>408
月1回ぐらい除名投票出来るようにして欲しいw
ギルメン全員の投票で過半数だったらギルマスがやらなくても除名できる的な…。
なかよしギルドとかもあるからあまりギスギスするのもアレなんで該当なしみたいなのも選択できるようにして。


419:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:03:16 2NXPdjQk0
>>408
ギルマスに捨て垢の非公開Twitterでも導入するよう進言したら?
掲示板にこの人寄生虫ですなんて書けばかえって自分が
悪者になるだけだしなw


422:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:05:08 JrE/exDN0
>>408
それうちかもしれない
ギルマスが回数足りないなら時間ないときにそれやってくれって言わなかった?


436:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:17:09 CR29LdX40
>>422
言ってた。
けど、該当のギルメンはやる気が溜まったら0ダメにはいってたから、忙しいとは思えない。
キリ番ボスの時ですら、0ダメ繰り返してたからね。
あと、イベ直前に入ってイベに参加してない新人さんもいるw


434:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:16:15 YZNS5QLHI
わっちが占い師じゃ!
とか背伸びして騙りだすオサキ想像した
スレ違いだけどね

このタイミングで3体目のフラウ★5作るかか黒ポポイ★5にするか悩んでる
今日仕事さえなければ石ジャブしてどっちも★5にしてたのに……

439:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:18:35 0ETlbZBn0
>>434
とりまフラウつくっとけよ
多分まだ毒ゲーはおわらん


440:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:18:39 Zqj92bMX0
>>434
俺も迷ったけど、進化素材使う黒ポポイが先じゃない?
最悪フラウはギルイベ始まる前の月曜に石ジャブすればいい


443:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:21:01 7bs9WbPV0
ギルイベでlobi必須と言われたから渋々入れたんだけど
新参ギルメンの一人からちょくちょくプライベートさぐる連絡が来るようになった
こういうのが嫌だから今まで入れてなかったのに鬱陶しい

452:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:26:03 YZNS5QLHI
>>439>>440
サンクス
黒ポポイは進化素材使うから他色月でいいことに気付いた
フラウ育ててくる

459:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:31:01 AW4icHuL0
現在100対目で残りHP170万
頑張れ俺

460:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:32:26 hyyJb/TN0
>>459
熱いなw
アクティブの人数にもよるけど


463:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:35:45 ITpiSbgD0
>>459
がんばってね(´・ω・`)!


464:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:36:29 fBjUJIXTP
>>459
1回3万でも60回殴れば倒せるな
最悪石ジャブすれば一人でも時間的には間に合う


461:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:34:20 AW4icHuL0
>>460
14人中参加人数5人
私含めて実力がまだまだなギルドなので時間内に行けるか微妙なところですw


465:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:37:36 hyyJb/TN0
>>461
頑張れw
まあもう少しやってみて、時間内厳しそうになったらBBSでヘルプ呼べば多分なんとかなるよ
強い人なら100万以上飛ばせるからね


467:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:39:19 AW4icHuL0
>>463-465
ありがとうございます。
22時まで粘って、それでも厳しそうならBBSで頼んでみます

469:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:40:49 UazizA3Y0
>>467
最後は封印ループで一人で全部削ればどうにかなる


473:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:42:46 Uuejgzh40
>>469
100nで封印とかどれだけ上手いんだよ


475:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:44:17 UazizA3Y0
>>473
100体目はダブルタフネスなら5ターン猶予があるから出来るよ
200体目以降はそこまで行ってないからわからない


478:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:45:37 ttYWjx3Z0
どりゃーさんとこはもうギルイベやらないってギルプロに書いてあったろ
特殊素材優先するためとかなんとか

500:iPhone774G 2013/09/23(月) 19:07:07 2NXPdjQk0
Dランクではばたんきゅ〜が一番上か
あそこユーザーランク高い人多いけどどんなギルドなんだ
ランキングの割に上にきたのは2ch勢以外では
team-Pと寝ながら進むとばたんきゅ〜かな

501:iPhone774G 2013/09/23(月) 19:08:36 ot5UPwxQ0
>>500
ばたんきゅーはギルマスが2ch住人だぞ


523:iPhone774G 2013/09/23(月) 19:29:06 pbD6d6/b0
ドロップ率うpっていうから10回やれば行けるかと思ったよ

525:iPhone774G 2013/09/23(月) 19:36:39 LGfPGVDI0
シルチケってルルーとかオサキ出るの?

526:iPhone774G 2013/09/23(月) 19:37:53 cA8hrJOw0
四人くらいしか殴ってないギルドだけどやっと100階着いた…何としても削り切りたいけど厳しいなあちきしょうが

533:iPhone774G 2013/09/23(月) 19:41:46 vil2/O9k0
>>526
頑張れ
助っ人募集すれば十分いける
お前が頑張れるなら封印ループで2時間以内に倒せる


752:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:39:48 cA8hrJOw0
>>526だけど助っ人募集って言ってくれた案を参考にBBSで助っ人おねしたら3人も来てくれて、俺の封印ループも決められてやっとボス討伐出来た!!!弱小ギルド初の討伐だ嬉しいようありがとう


759:!ninja 2013/09/23(月) 23:44:11 02KvFe1Ni
>>752
おめでとう
さあゴルチケを使うんだ


529:iPhone774G 2013/09/23(月) 19:39:50 1Jciswby0
ももにちは戦力集めたというが内部分裂して大幅に人数減ったからな
トップランカー様もログイン障害だし元々勝てる要素がなかった

538:iPhone774G 2013/09/23(月) 19:49:18 HtHEy3r+0
>>529
散々廃人奪ったくせにざまぁwだわ
内部事情kwsk


556:iPhone774G 2013/09/23(月) 20:11:28 1Jciswby0
>>538
内部情報もなにも、外から見てももう38人だし終わってるのは分かるんじゃないかな
今日もランク300超えの奴が2人抜けたし、月間ランキングも怪しいんじゃないかね


541:iPhone774G 2013/09/23(月) 19:50:45 ILP+J8FY0
久々に曜日クエ以外を回していたら(経験値2倍の紫)
クルーク4枚ゲット
1枚でも持っていると出現率アップの法則って絶対にあるよな

ランク100越えるまで手に入らなかったフラウもゴルチケでゲットした後は
たった3週間で朝ガチャと昼ガチャで3体ゲットしたし

585:iPhone774G 2013/09/23(月) 20:50:33 EAi2ealT0
ギルドに一気に10人入ってきたが、誰も一言も書き込まない
どこでもこんな感じか?

590:iPhone774G 2013/09/23(月) 20:57:52 lsjxxH/p0
あと8回‥
エールをくれ・・

600:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:08:51 EAi2ealT0
もちろん挨拶したさ
よろしくお願いします、と

ログイン時間見ても放置してる感じじゃないしイベントにも参加してるし
不思議な奴らだぜ………

610:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:14:49 tOepUK6M0
>>600
えらいね
見ろって言われても掲示板見ない奴とかいるらしいし
そういうタイプなんじゃね

もうシルチケはコビットうみうしチケットだと思う事にした
こいつらばっかり出る心底いらね


625:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:53:27 AW4icHuL0
封印ループが決まりなんとかかんとか100体討伐完了
上位ギルドは1日で100体討伐なんだから凄いわ・・・

628:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:55:35 HbmLjKWP0
>>625
おめでとう


631:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:57:16 hyyJb/TN0
>>625
おつかれー
上位ギルドでなくても100体目ぐらいのHPだと封印ループなくてもアクティブ多いところだと全員総殴りで結構早く終わる
毒パ以外も鍛えるべし


632:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:58:42 02KvFe1Ni
>>625
おめでとう
まさか本当に封印ループ作戦をするとは


629:iPhone774G 2013/09/23(月) 21:55:44 iDuYA4F50
1日というか6時間前後

643:iPhone774G 2013/09/23(月) 22:10:58 +uZV1uFki
貢献pが無くならなければ助っ人いくんだがなー。

645:iPhone774G 2013/09/23(月) 22:13:08 OOAXLy580
①上位で報酬貰って優越感も得るガチプレイヤー
②わりとガチだが窮屈なのは嫌な中堅ギルドガチプレイヤー
③ガチさも所属ギルドも中の上でイベント報酬だけはしっかり得る中堅プレイヤー
④自分はショボいが所属ギルドは凄い寄生プレイヤー
⑤自分もギルドもショボい弱小プレイヤー
⑥ガチだがギルドには所属せずイベント時のみ転属を繰り返すプ傭兵プレイヤー

どでも立派なぷよクエの楽しみ方なんやでぇ…

648:iPhone774G 2013/09/23(月) 22:15:53 3Xxi7H5j0
>>645
プ傭兵ってぷよぷよと傭兵をかけてんのか


672:iPhone774G 2013/09/23(月) 22:45:34 oWQmK0sO0
ゲームというのは暇つぶしの為にあるのであって
そのゲームにゲームに三連休を費やしているようでは


将来が心配

675:iPhone774G 2013/09/23(月) 22:49:37 Kf5N5+8/0
>>672
馬鹿野郎
その将来が今な奴が大半なんだよ


676:iPhone774G 2013/09/23(月) 22:50:16 DrG7GsSs0
でもさんらいずってのもbだった気が

686:iPhone774G 2013/09/23(月) 22:59:52 HtHEy3r+0
>>676
正直さんらいずに一番驚いたな
廃人ギルマスのメルトとスタフィももにちに取られてキツイと思った


764:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:45:50 AgVNWJ9a0
>>686
スタフィときりゅうが隔離ギルドに所属してるのはなんなん
ももにちが酷すぎたのか


775:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:51:06 HtHEy3r+0
>>764
ほんとだ。もう変わっててワロタw糞すぎたんかね?


793:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:00:25 1Jciswby0
>>764
ぷよクエから離れます()って言ってスタフィは消えたな
きりゅうは知らないがこいつら女だし私もー的なノリでやめたんだろどうせ
元々ナナが暴れた時点でグダグダだったしな


777:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:52:47 B1fd/hX50
>>775
ももにちが糞すぎたんだとしたらそいつら今後どうするんだろ


864:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:04:17 7xrCoeSV0
>>777
とりあえず避難したとか?今更前のギルドに戻れるとは思えないなぁ。。しかしギルイベの報酬入る前にぬけるってどんだけももにち糞なんだかね?

オフパコ目的でしつこく会おうとか言われたとかか?


689:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:01:47 TfXZEiCc0
というか、ただ順位高いとこはニート並みに暇な奴が多いってことだろ

690:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:03:36 fGcUzPS60
>>689
上位でもギルイベ中に嫁子供と1泊で出かけてきまーす^^って普通に言うオッサンとかいるけどな


703:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:09:34 TfXZEiCc0
>>690
月間上位のとこはある程度普通のクエ回せばノルマ達成できるからそこまで暇じゃなくても入れる
ただし、ギルイベは普通人の減る時間にどれだけ回せるかだからランク低くてギルイベ上位のとこはニートギルド


692:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:04:12 hMEwOyqN0
黄色ってラフィ以外何育てればいいのか分からないわ
カーくんは持ってないし

706:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:13:26 A1DDSpcn0
ルルー☆5に二万とかアルルシェゾルルーの垢二万で売ってんじゃねーか?w知らんけど

726:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:28:37 fGcUzPS60
手製はどりゃーさん11位の時と違って失速しないのが
痛々しいような清々しいようななんとも言えない光景だな

740:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:35:52 rcfFYiwr0
>>726
正直かなりギスギスしはじめている…


744:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:37:59 Vr+FWwNP0
>>740
え?手製が?


746:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:38:06 B1fd/hX50
>>740
内情暴露はよ


747:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:38:19 Xh2SYqmN0
>>740
お?まさか預言者の言った通り崩壊するのか?


748:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:38:57 UuNT2K8j0
>>740
kwsk


758:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:42:40 0ETlbZBn0
>>740
ギルメンじゃないくせにやめてくれ


761:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:44:24 B1fd/hX50
>>758
お、ギルメンか?
もしそうで本当はギスギスしてないなら工作員がいるってのが確定するな


766:iPhone774G 2013/09/23(月) 23:46:18 0ETlbZBn0
>>761
すまん解釈まちがえた悪い


821:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:01:54 elI/ZpTK0
ギルメン切ったギルマスおる?

843:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:02:54 H88gPK3c0
>>821
復旧する頃には切る前に報酬が届いてるということに・・・


863:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:04:14 4yDmseEv0
0じピッタリに赤素材始めるように調整したのにこれはないわ

詫び石はよ

888:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:06:30 lsjxxH/p0
>>863
それ


902:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:08:11 u7iQr5er0
>>863>>888
グレーン大地1/2

923:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:10:13 Wt9Wwrpt0
最終結果

98位 エールは☆の人に 429体
99位 ‡獅子学園‡ 428体
100位 let'sぷよ! 428体
101位 ?ぷよ(??) 428体
102位 ?アンシェル? 428体

931:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:11:46 zmnmT2vi0
うちのギルマスはこのリトライ地獄のなか、寄生虫切ったっぽいな
いなくなってるし
有能だわw

963:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:17:41 KOZCES720
>>931
そらアンタ寄生虫に一番はらわた煮えくり返ってたのはギルマスだもの。
今回のイベントで最高にスリリングだったぜww


932:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:12:04 69Q49ZSU0
こんぱいるクラブと命蓮寺頑張ったな

950:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:14:48 QATXKwOC0
>>932
ありがとー。マジでドキドキだった。


994:iPhone774G 2013/09/24(火) 00:25:22 Hs/MwPD70
10n体目で1200万ダメージ与えるのって凄いよな?

tag : 寄生虫 時間 チケット 争い クエ 全体 討伐

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
