--------(--)


2013-09-24(Tue)

〓SoftBank iPhone 5s/5c Part28

1:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:13:09 BpFyqYh90
※前スレ
〓SoftBank iPhone 5s/5c Part26
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379766687/

19:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:37:05 51gby1ji0
>>17
マジか!と思って挿して見たけどダメだったぞ


28:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:45:08 5Xt+GRfWP
>>19
誤報だった
32GBで大丈夫だったわ
http://arigato-ipod.com/2013/09/iphone-5c-5s-not-support-lightning-to-usb-camera-adapter-sd-card-camera-reader.html


35:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:49:18 ygtGWTd8P
>>19
対応してるよ。
4s、5もiOS7にアップすれば対応してる。
電流足りなくて使えない機器もあるけど、ハブかますなり、
二股ケーブルで補助バッテリー使うなりで使える場合もある。
ってか、公式情報だけどな。


38:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:53:29 BpFyqYh90
>>35
だよね
ここにも載ってる
http://www.dtmstation.com/lite/archives/51872307.html


33:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:48:43 rgPxSmYh0
>>28
あちゃー期待したのに


18:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:33:27 Z5OsGyzq0
iOS7にしてから勝手にパスコードロックかかった奴おらんか?

23:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:39:21 oShGxgI5i
>>18
9999入れとけ


43:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:57:16 K1EjlNfci
>>18
iPhoneはかかってないけど、iPadはかかった。俺だけじゃなかったんだな。
蓋開けたらロックかかってたよ。


48:iPhone774G 2013/09/22(日) 21:02:28 Z5OsGyzq0
>>43
俺がかかったわけじゃないんだが設定してないから解除できないらしいんだわ


26:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:42:03 Z5OsGyzq0
>>23
パスコード設定してないらしいんだが9999でいけるのか?


53:iPhone774G 2013/09/22(日) 21:19:52 P7gXB934i
スローモーションビデオすごいな
動画にハマりそう

57:iPhone774G 2013/09/22(日) 21:32:51 Cixy5yV4i
>>53
アプリが既出


60:iPhone774G 2013/09/22(日) 21:34:37 ABiLPbxTi
>>57
そっかー
120fpsのアプリが出てるんだったら意味無いなぁ


55:iPhone774G 2013/09/22(日) 21:24:59 /RUshNQh0
5から5sに変えたら電波的なメリットってある??

62:iPhone774G 2013/09/22(日) 21:35:58 AtJE5Y030
>>55
なんもなし。
6まで待っても問題なし。


65:iPhone774G 2013/09/22(日) 21:39:57 AtJE5Y030
>>62
販売店を限定してる。
auの時もそうだった。


76:iPhone774G 2013/09/22(日) 21:55:47 D1/u+Ki00
質問させて下さい。
今4sの16GBを使用しています。
去年の11月18日に契約して、残債24000円弱残っています。
残債無料キャンペーンとかいかえ割りが適用されますし、
1年間は安く使えるので5sのシルバー16GBに機種変をしようと考えています。
知人に相談したら、残債無料キャンペーンは本体をもちろんとられるし、
もったいない気がすると言われ迷っています。
私的にはiphone2台も手元にいらないので手放しても惜しくないのですが、
どうするのがベストでしょうか。
知人の5を借りたら高速で快適なので5か5sの機種変は考えているのですが、
どうせならキャンペーンも適用されるし5sのがいいかなと個人的には思っています。

88:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:14:39 P7gXB934i
>>76
俺も4sから変えたけど非常に快適だよ
1年後に値段上がるのが許容できるなら変えていいんじゃない


90:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:15:54 0G0Agq2n0
>>76
オークションの相場見たけど24000円なら残債無料キャンペーン使った方が得な気がする
ただキャンペーンのって月1000円×24回とかだっけ?
それなら2年間使わないと損するから今度は2年間使う気があるかどうかだね


77:iPhone774G 2013/09/22(日) 21:56:46 2sYZkYBB0
5cに変えてiTunesから復元したら、アプリ全部消えた〜
同じ人いない?

96:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:24:49 D1/u+Ki00
>>88さん、やっぱり快適にはなりますよね、5sに変えて後悔はなさそうですが、
変え時が難しいです。
残債キャンペーンがなかったら機種変は考えていませんでしたし。
>>90さん、私が無知でお恥ずかしいのですが、毎月1000円ずつの割引なんですね、
パケット定額の料金がもともと4sのが安いので、今とあまり変わらない料金で
5sを持つことができるってことですね。
かいかえ割は1年間だけ適用だし、2年以降は若干あがるんですね。
ショップの店員さんがあまり説明してくれなかったのでよく理解できませんでした。
2年間は使わないと損ってことなので、2年間は5sを持つことを前提に、
シルバー16GBを予約します。
みなさんありがとうございました。

98:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:28:07 DIqYWlAG0
4sでなんでもできるのに、月額1000円以上高くなってダサイ5や5cを使わなければいけないのが理解できん。
田舎だからLTEないし、自宅やコンビニ公共施設はwifiだし。モバイル通信使ってんのは出先での電話が90%
とにかく5シリーズはダサイいらん、ということだ。

131:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:58:32 ucRbLhov0
>>98
1000円高くなるのは2年目から
それに残債24000円がチャラになるなら月1000円分は相殺されるじゃん


102:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:29:43 WSNGyeh+i
テザリング申し込んだはずなのに出来ない
一応電源on/offはしてみたんだが、効果なし、
テザリングの反映というかそういうのって時間がかかるものなのか??
4→5sなもんでテザリングに関しては無知なんだが、解決方法知ってる人いたら教えてくれorz

110:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:39:48 FjK6bUJ+i
>>102
あくまで念のためだが、モバイルデータ通信の
インターネット共有はオンにしてる?


118:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:45:58 N4aYruNki
>>102

テザリングは即日反映ではなかったと思うんだけど。
よく締め日から適用かと。


115:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:44:04 WSNGyeh+i
>>110 それが出来ないんだ。
web飛ばされて解決方法見てオンオフしたが無反応だし、
myソフバンで契約内容みてみたがテザリングの項目見つけられんくて困ってる


117:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:45:08 NWG3xauC0
>>115
まあショップ店員のミスだべ。サポートに連絡やな


121:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:48:54 q/12sTEg0
>>115
iPhone5でテザリングが解禁になったときは
設定→一般→情報 辺りに飛ぶとキャリアアップデートがあって
それを実行するとインターネット共有のオンオフが現れるようになった。
さすがに今はそんな仕組みになってるわけないと思うから、オペに聞いた方が良いかと。


134:iPhone774G 2013/09/22(日) 23:02:30 REjwoeW50
>>121
わかった。ありがとう。明日にでも聞いてみるよ


112:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:41:53 P5HmngW10
親に5Cで十分だろといわれているのですが、5Sと5Cってどう違うんですか?
どちらがお勧めですか?
質問多くて申し訳ありません。お願いします!

116:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:44:23 qFlzjfcL0
>>112
調べて
分からないなら5cで十分ですよー。
いやマジで。


120:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:46:28 Zu3sGdXbP
>>112
お前には5cで十分だろ


126:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:51:26 eQtMXKQA0
>>112
5sはカメラ撮影が綺麗、指紋認証がある、高級感がある。端末が薄い。
親御さんの言うとおり、学生さんならカラーバリエーションのある5cが良いかと思います。
自分でバイトして稼いだお金なら自分で調べて納得するのを買うべし。


127:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:51:29 2495k4Iw0
>>112
学生は5Cで十分過ぎる
俺が初めて携帯買ったのは社会人になってからだぞ!
小学生に5Sはいらん


128:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:54:05 DCh0mDjn0
>>112
5Cには64Gモデルが無い。
64Gが欲しい俺には5S買うしかない


137:iPhone774G 2013/09/22(日) 23:09:57 tToX5HiC0
>>112
その二つなら違いを求める時点で5cでいいと思う。
さらに言うとiPhone5でキャッシュバックを貰った方がもっといいと思う。
5と5cは性能同じ。


140:iPhone774G 2013/09/22(日) 23:14:39 P5HmngW10
>>137
そうなのですか?
5Cにしようと思っていたのですが、5の方がいいのでしょうか……


142:iPhone774G 2013/09/22(日) 23:15:51 DCh0mDjn0
>>140
在庫あれば5で十分。
在庫限りだから売れたら二度と入手できないので早い者勝ち。


144:iPhone774G 2013/09/22(日) 23:16:32 5Xt+GRfWP
>>140
どっちでも買ってもらえるなら欲しいのにしといた方がいいよ


145:iPhone774G 2013/09/22(日) 23:18:23 P7gXB934i
>>140
iPhone5とiPhone5cは機械の性能はほとんど変わらない
親に優しいのはただの5の方だよ 5cより安いからな


123:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:49:39 P5HmngW10
>>116>>120
わかりました、ありがとうございます!
5Cにしようと思います!

124:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:50:30 REjwoeW50
>>117
かもしれない。担当が研修生だったもんでそれが気掛かりなんだ。
>>118
そうなのか?
何の説明もなかったから次の日くらいに使えるもんだと思ってた。

129:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:54:51 P5HmngW10
>>126>>127>>128
ありがとうございます!
学生には5Cで十分みたいなので、5Cにしようと思います!

155:iPhone774G 2013/09/22(日) 23:26:54 P5HmngW10
>>142
なるほど……明日携帯屋さんでみてきます!
ありがとうございます!

>>144
やはり自分の意思は大切ですよね(汗)
とりあえずガラケーを卒業したいっていうことなのでどうしようかと……
ありがとうございます、5か5Cで悩むことにします!

>>145
5の方がいいのでしょうか……
うーん、悩みますね。
正直なところどちらでも変わらないのなら安い方がいいですし……

159:iPhone774G 2013/09/22(日) 23:33:28 8gdiXU2di
指紋認証が全く登録できないんだが
コツとかある?

183:iPhone774G 2013/09/22(日) 23:56:26 J0bAmlj+0
古い機種バックアップして、新機種で復元しても、アプリと写真の極一部しか移行できない

185:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:00:38 x/0EC5vVi
一括で買うか分割で買うか、迷う。
おまいらどうした(どうする)?

189:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:03:50 P7gXB934i
>>185
一括で買った場合、次に2年未満で機種変更する時に月々割の持ち越しがないから分割をオススメするが


215:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:27:31 x/0EC5vVi
>>189,198
機種変だと、一括のメリットは特にないんだよな。
普通、一括の方が安くなったりしそうなもんだが。


192:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:05:23 gU+Y2VEz0
なんか、今日、試しに禿店員に「5Sと5Cはどう違うんですか?」と分かりながらも質問して見たところ、「とにかく速いんです!!。触って見てください」って言われて、そればかり連呼するから、買う気失せた。 docomoで買うか。

195:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:07:27 PTvZHF/c0
>>192
情弱にはそういうしかねーだろ
わかる奴は聞かねーし


205:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:18:44 BNDPid4/0
>>192
茸店員に同じ質問しても同じ回答かそれ以下だろうねw


208:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:20:27 IftBD29U0
>>192
ドコモが良いよ。
プラチナLTEにソフトバンクは対応してないけど
ドコモは対応してるから。


225:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:40:04 BNDPid4/0
>>208
ドコモはプラチナLTE対応してないだろw


228:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:44:02 UI5KgEO90
>>225
えっ?ドコモとauはプラチナLTE対応してるだろ
対応してないのはSoftBankだけ。残念ながら。


209:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:20:43 gOyKlvNf0
iOS7を使ってる人要注意!
『設定』→『Safari』→『パスワードと自動入力』→『保存されたパスワード』『保存されたクレジットカード』が丸見えです

211:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:23:59 jVQKH9UE0
オンラインのゴールド32連絡キテター‼

269:iPhone774G 2013/09/23(月) 01:13:13 KQjMfpnV0
明日、アップルストア渋谷、何時に開店かわかりますか?

329:iPhone774G 2013/09/23(月) 05:40:45 5RrSYe6Li
ソフバンiPhone5の機種変って値下がりしましたかね?
5s発売前日にソフバンに相談しに行った時はまだ50000ぐらいしてたハズだけど、、

5cに機種変するつもりだったが、5と性能変わらずなら安い5にするのがいいのかなぁ、、

332:iPhone774G 2013/09/23(月) 07:02:45 Iji12/FlO
明日予約したら年内厳しいですかね?
シルバーかグレーの64GBにしようと思ってます
実物見てから決めたいんですがヨドバシとかにあるんですかね?

334:iPhone774G 2013/09/23(月) 07:13:58 ALPxc6kc0
>>332
昨日出先で立ち寄った宇都宮のヨドバシにはあったよ。


335:iPhone774G 2013/09/23(月) 07:16:28 s9aYJm4J0
>>332 グレーならいつでも手に入るでしょ。
シルバーはどうだろうか、さすがに年内はいけるか。


338:iPhone774G 2013/09/23(月) 07:24:57 Iji12/FlO
>>334
まじですか!ヨドバシ行ってみよ〜

>>335
近所のSB64GBだけ売り切れなんですorz

343:iPhone774G 2013/09/23(月) 07:44:24 tE/8cdV/0
docomoに乗り換え予定なんだけどSoftBankポイントのいい使い道ある?

378:iPhone774G 2013/09/23(月) 08:54:09 CMGKRJOE0
>温度が変われば湿度は変わる

日本の理科教育ピンチだな

438:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:04:41 1tHnEQWV0
残債無視キャンペーンって背面が割れてる4Sでもできるんかな?チャレンジした人いない?

441:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:05:42 6V7A+ig40
>>438
修理費を請求されるよ


443:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:07:32 MyuQZbBD0
>>441
あれって本体返すもんなの?


453:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:22:32 dfwy/Tyj0
16gはオンラインストレージを駆使しなければ途中で容量足りなくなるよね
今回は32→16に変更したけど大変だった

455:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:24:25 IzknjOB70
しかしAppleとSB色々モメたんだろうなー
今回のSBの様子はとにかくおかしい
孫さんのキレっぷりが尋常じゃないような

463:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:43:11 g1R0GKxAi
グレーのホームボタンにもリング付けろや
クソ林檎。

501:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:49:37 sGsyKF5/i
>>463
あれは同色に塗ってあるんじゃないの?


522:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:25:58 mIIBQQID0
>>463
グレーのリングが付いていますが。

自分の情弱棚に上げて、なに毒づいてるの?


536:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:42:30 ne2OVObW0
>>522
実物見てないの?


544:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:45:37 mIIBQQID0
>>536
所有してます。


549:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:48:38 ne2OVObW0
>>544
えっ…じゃあリングにあたる部分も黒だって分かるはずだけど…
どこの製品のグレーを持ってるの…

個人的にはグレーにリング要らん


553:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:53:13 mIIBQQID0
>>549
黒に見えるかもしれないけれど、黒じゃないと思うよ。
側よりも色は濃いけどね。


472:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:58:57 J7KOFDOgi
iPhone 5に刺さってたSimをiPhone 5Sに刺すってできるのかな?

以前おれが使ってた4Sを5にするときに、買い換え割りで家族のを庭からMNPさせて、4Sをそのまま使ってもらってるんだけど、
ソフトバンクの契約継続だとすると5→5Sは買い換え割の対象にならないみたいだから、だったら4Sのほうを5Sにして、sim入れ
替えればいいか、とか思ったんだけど。

そんなのより、2台そろってMNPして茸とか庭にしちゃったほうが良いのかな。3社も入り乱れると複雑で良くわからないんだよね。

475:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:00:31 0iTL0bXgi
>>472
>iPhone 5に刺さってたSimをiPhone 5Sに刺すってできるのかな?
同じnanoSIMだから刺さるだろ。ちゃんと機能するかは知らん。


493:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:38:54 QHirwzT80
乗り換えで1番お得な店探してるけど、65000円現金でキャッシュバックのSoftBankがあったが、そこが1番お得かなぁ。
みんなの近所にもっとお得な特典あるとこある?

495:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:44:58 R8v8R0Rzi
>>493 5じゃないのか?


503:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:55:27 dfwy/Tyj0
あとゴールドの人気っぷりに驚く
発売前は1番売れないだろって思ってたけど、使ってるの見れば一発で新製品ってわかるのがいいのかね

504:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:56:14 XmBJd3D5i
>>503
どうせケース付けるんだから分からんだろw


510:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:03:49 x4jWCLk/0
>>503
本気で言ってるならセンスやばい


531:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:36:41 +DIl0KAD0
7ギガ制限引っかからないように、LTEでつかった通信量出してくれるアプリある?
wifiとLTEを自動で識別空いてくれる賢い奴がいい。

535:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:39:36 JAb+h1yq0
>>531
設定の中にあるモバイルデータ通信の使用状況じゃだめなの?


541:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:44:03 P77RUhPO0
>>531
MySoftBank


533:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:39:12 qfApQGvq0
みんなケースは何を買うの?
俺は恐ろしくて裸では使えないので、純正ケースをポチッた。
届くまでは、100均のバンパーで凌ぐぞ。

566:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:19:57 pC7a6npK0
ヨドバシ梅田はまだ在庫あるかな?
大阪在住だけど近所のSBショップは在庫がない…

570:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:26:28 sUGmeC0+0
ここが3社の中で1番勢いが無い感じかな?

http://www.yodobashi.com/ec/support/apple/iphone2013/docomo/index.html

http://www.yodobashi.com/ec/support/apple/iphone2013/au/index.html

http://www.yodobashi.com/ec/support/apple/iphone2013/softbank/index.html

575:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:38:13 viGJGElHi
今のAndroidとiPhoneて結局似たようなもんじゃないのかね?
世界シェアでは圧倒的にAndroidなんだろ?
AndroidからiPhoneに変えて良かった点て何なんだろー?
今迄Android使ってた奴がiPhoneに変えたら
変換が糞で、ボタンが一つしか無くて使い辛そうな気がする

あぁ俺はiPhone使ってるよ

577:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:40:16 xeY+Rnm2P
結局どっちから入ったか、だけじゃない?
俺も最初がAndroidなら多分今もAndroid使ってるだろうし

582:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:44:26 OzO/ok8+i
Android vs iPhoneっておかしいよね。
なんでOS vs 端末なんだろ。

586:!ninja 2013/09/23(月) 14:48:25 1NThyM0q0
>>582
メーカー限定にされると、少なすぎるから
>>575
本体とOSを同じ会社が作っているから、かなあ、余計なことできなくていいし

最近Android買った奴が、着信できなくなる時があるていってたな、メモリー管理をOSがちゃんとできないのかね
まだそんなもんなのかな

604:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:14:45 yaAonFuZ0
禿使いってみんなこんな感じ?
https://mobile.twitter.com/masa_toku

638:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:58:18 u4nKla2S0
禿さんが月末に帰ってくるっぽいから
10月1日から何かのキャンペーンとか施策を
期待してみる。これが最後の禿待ちだ。
何も無かったら4sのまま6まで待機する。

639:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:02:42 7c0NDNr4i
>>638
どんなキャンペーンして欲しいの?


663:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:17:58 u4nKla2S0
>>639
パケットの2段階固定を復活してもらいたい。
5sはパケフラだけだよね。7G制限しといて
フラットしかプランが無いのは駄目だと思う。

auみたいにパケット固定を外させろとまでは
言わない。商売だし。


640:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:02:51 2wRLdlgu0
金16初日の夕方に予約したが今年中に買えるんだろうか…
オンライン組8時組ですらまだ手に入れてないみたいだし不安が半端ない

651:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:12:27 oKFGqlF+0
>>640
仲間発見
俺も夕方、金16予約したけど来年じゃないかな
銀が出回ったら買ってしまおうかと考え中


655:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:14:03 2wRLdlgu0
>>651
( ^ω^ )


658:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:15:42 2wRLdlgu0
>>655
途中送信してしまった
自分も11月まで動きなかったらシルバーか5cのイエローでもいいかなーとか思ってます


666:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:19:25 Ptci4suSi
docomo au SoftBankのiPhone板で、SoftBankだけ過疎り過ぎなんだが...

669:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:21:15 SULfyfLlP
>>666
過疎ってるほどでもないが、すでに使い慣れたものだし、電波等も問題ないしねえ、、、


675:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:26:18 Ptci4suSi
3G→4→5とSoftBankで来たが、docomoから出ちゃったらSoftBankのiPhone使う理由が全く見当たらないのだが...

683:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:31:27 IftBD29U0
>>675
電波は言うまでもないけど、
ドコモにMNPしたら料金も安くなるんじゃないかな?
なのでMNPオススメ


697:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:51:46 /rXndqS70
速度なんかぶっちゃけ10Mも出てれば十分でしょ?
速度なんかよりエリアの方が数倍重要だと思うんだがね

698:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:52:16 fzbPROv9i
今、新橋でドコモアイホン使ってみたけど、lte、ソフトバンクより遅いぞ・・

701:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:53:42 IftBD29U0
他社と比べて電波もアレだし料金も安い訳じゃ無いけど
孫さんがなにかしてくれるからソフトバンクと言う人もいるけど
肝心の孫さんがだんまりじゃ、
他社にMNPしろと言ってるようなもんじゃね?

708:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:58:05 9rEzPuX/i
>>701
おまえさ、さっきからドコモかauへのMNPばかり勧めてるねw
不満のある人ならソフトバンクから自然と出て行くと思うが、わざわざスレチのレスを続けるのはそういう仕事なのかな?


743:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:29:04 IftBD29U0
>>708
良いものを勧めちゃいけない決まりなの?
そうならもうしないけど?


707:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:57:01 IftBD29U0
仮にドコモXiよりソフトバンクLTEが優れているとしても
ドコモのブランド力には到底敵わない。
まさに、AndroidとiPhoneのような関係だなw

713:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:01:10 X9vXZyte0
MNP悲喜こもごも
docomoは笑いが止まらない、禿は半ば諦めてる


工作が必要なのは??

729:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:16:47 4gCwPbCh0
4sを下取りのためにカバーを外して久しぶりに背面を見たが、あの質感は素晴らしいな。 宝石を彷彿させる高級感がある。
5s シルバーの質感はアルミの安っぽい質感に近い。

753:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:36:04 xm+3laWri
回転ロックはどうやってできる?

757:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:38:30 dM+1ATwu0
>>753
コンパネ


759:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:39:05 pwGmbsEf0
>>753
コントロールセンター、右上。


763:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:42:34 xm+3laWri
>>757 >>759サンクス

772:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:46:11 dfwy/Tyj0
ぶっちゃけると指紋認証orパスワードじゃなくて
指紋認証+パスワードならセキュリティは完璧だった

785:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:55:38 u4nKla2S0
>>772
指紋認証データをハッシュかなんかにして
各サイトのパスワードを暗号化と複合化
できるといいよね。で、iPhoneの操作上は
パスワードを意識しないであらゆるサイトを
指で認証みたいな。
俺技術者じゃないからよく分からんけど。


816:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:09:29 pQqVcf2oi
>>785 近いうちにキーチェーンが使えるようになると思う。


781:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:53:56 rUQGlnkl0
だいたい、堀北と上戸彩ならどっちをとるのか?って話だろ

784:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:55:02 +j86gQQf0
都会で快適だけど、田舎じゃ電波悪い
特に家の中じゃ通信が途切れる
さっさと整備して欲しいのに何年も放置されてる

786:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:56:56 fzbPROv9i
>>784
堀北と地方だけは、ドコモ認めるわ笑


788:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:57:53 ftCU3I1W0
>>784
これが真実

大体、本当にどこでも快適につかえるんだったら
わざわざ、バリバリキャンペーンなんて張る必要なんかないからな
本当の電波状況なんて口コミですぐ伝わるし


800:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:01:24 s4krPpSO0
>>788
2ちゃんの単発IDのたった一つの書き込みが真実!? 久々に真性見たわw キミ、2ちゃんは始めて?w


805:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:04:42 ftCU3I1W0
>>800
じゃなんで一番繋がるらしい禿iPhoneが一番売れてないの?w
一番いいならみんな飛びつくだろ


808:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:06:12 fzbPROv9i
>>805
ソフトバンクは販売実績が一番いいから、入荷数が多いだけ。売れてない訳じゃない。


812:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:07:42 s4krPpSO0
>>805 アンチはこういう風にすぐにデマで攻撃する。ソフトバンクiPhone
が売れていない、などという事実はどこにもないのに。


818:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:10:35 seRyu7Xr0
>>805
今回は禿は売れんだろw
別に禿lteも悪いわけじゃないけど、
庭の800lteやら茸参入やらで
分が悪い。5C/Sの仕様って
禿5使いにはあんまり響かないし。


815:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:09:24 ftCU3I1W0
>>812
現実を見ようね

docomo
http://www.yodobashi.com/ec/support/apple/iphone2013/docomo/index.html

au
http://www.yodobashi.com/ec/support/apple/iphone2013/au/index.html

禿
http://www.yodobashi.com/ec/support/apple/iphone2013/softbank/index.html


810:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:07:26 ftCU3I1W0
>>808
じゃ、入荷実績の比較数字plz


806:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:05:37 YLtIZ/1nO
ガラケーから機種変更したい情弱だど
Cで充分なの?
SのグレーとCなら全色あるって言われて決められなかった

847:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:23:13 +kjYBSubi
auの時もそんな話してたよな
auに移りまくって禿げ死亡とか…

結局禿んとこの方が売れたし
中古価格も禿iPhoneの方が高く買い取ってくれたし
禿からauへの移動もほとんどなかった

861:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:28:42 IftBD29U0
>>847
あうに勝ったといっても、5.5:4.5とかその程度だろ。
これに、ガリバードコモが参入してくるわけで


887:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:52:32 ROLdt7eai
4sから機種変しようと思ってます。
技術の事がよくわからないけど900mHz以外のLTEは5sでも使えるんだよね?
Wi-Fi環境下で使うことが多いからLTEに関してはあまり気にしてないけど、4sの今の環境より電波が悪くなるという事はないですよね?

895:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:56:44 ABZ4Ppjo0
Wi-fi繋ぎながらテザリングってできる?

903:iPhone774G 2013/09/23(月) 19:03:40 IftBD29U0
>>895
それをする意味がわからない


906:iPhone774G 2013/09/23(月) 19:06:23 dfqRzBKq0
>>903
ソフトバンクWi-Fiスポットに繋げないPCを繋げられるからとか?


904:iPhone774G 2013/09/23(月) 19:04:54 i2vOGXvb0
何かもうグレイでもいい気がしてきた
そろそろ4使い続けるのも限界なんだが今月か来月中には変えられるかどうかはっきりして欲しいなぁ
11月以降ってなるなら明日すぐにでも変えたいのに

917:iPhone774G 2013/09/23(月) 19:10:23 +sPrvyNE0
>>904
4から5sに変えたけど笑っちゃうくらい快適だよ
自分は初めからグレーが欲しかったから問題ないけど迷うならもう少し待ったら?
じゃないとあとでやっぱりあっちのほうが〜って後悔しそうだ


916:iPhone774G 2013/09/23(月) 19:10:22 IP20uMfZ0
奥さん奥さん言う奴生きてるか?

927:iPhone774G 2013/09/23(月) 19:16:40 C5a8aNDvi
>>916
ああ、あいつはdocomo行ったよ、
同一人物かどうかは知らんが


918:iPhone774G 2013/09/23(月) 19:10:30 DLbYRWbsP
グレーも背面がツートンでなければ
かっこよかったんだけどなぁ。

942:iPhone774G 2013/09/23(月) 19:37:20 4S0l225Di
sとcってサクサク具合はやっぱ相当違うのかね

961:iPhone774G 2013/09/23(月) 20:02:52 46gxIvia0
ヨドバシカメラの在庫状況見てると、
ソフトバンクまじ売れてねーな

ドコモでiPhone買えれば用なしだもんな

986:iPhone774G 2013/09/23(月) 20:23:22 fqyTGi5Y0
ソフトバンク圏外なんですが。
自宅が。

988:iPhone774G 2013/09/23(月) 20:24:43 UpWpuJ+O0
>>986
1日一本のバスを逃すと村から脱出できないクチか


tag : 企業 問題 未来

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

はじめまして、ブログ楽しく読ませて頂きました。
私はミニベロ乗りのたけとと申します。
関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
