--------(--)


2013-09-24(Tue)

iPhone / iPhone5s並ぶ人専用情報交換スレ★15

1:iPhone774G 2013/09/22(日) 19:06:58 moKtHuQD0
前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379782721

37:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:59:41 OK9NqMTP0
>>28

あるかもしれないというなら、
毎日あるかもしれないわけで…

初日〜2日めまでに行ってたら始発でも買えたのに、
何時間も待ったあげく結局入荷しなくて帰る絶望感を十分覚悟した上で行った方がいい。

今日の朝の虚脱感ったらなかったわ。。


31:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:54:46 Z7/cOzoO0
札幌のビックで初日の朝に金予約したがいっこうに連絡こない
東京優先かよ…

35:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:58:43 LkmeCvdRO
>>31
来るわけねーだろ
東京のDSキャリアショップだって全然なのに
札幌豚何て早くて来月中旬じゃねーの?
DSプレミア予約分が早くて来月初旬らしいし


38:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:59:43 Z7/cOzoO0
>>35
死ねよトンキン


55:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:08:21 cHiXUfY10
ヨドバシは入荷連絡来ないのかな
いきなり行って引き換え出来るのか
メール到着時刻は確保一覧に入っているが

56:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:10:52 f5CWt2Ej0
>>55
ヨドバシは入荷連絡ないよ
自分でサイト確認するしかない
auは今日入荷したから買ったhttp://i.imgur.com/TTYstJD.jpg


60:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:19:26 kra9SLdL0
>>56
これ裸?じゃないよね?
ケースとかフィルム何使ってる?


57:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:12:38 1ncDkQAh0
どなたか教えて下さい。銀座Appstore/渋谷Appstoreは、
明日のような祝日でも、入荷する可能性はあるのでしょうか?

61:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:20:16 5W0YGuyX0
>>57
ここで聞いてどうすんだよ


62:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:30:04 z3aYKfcJ0
>>57
するかもしれません^^;

しないかもしれません^^;


64:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:34:00 dfnZ1PWpP
>>57
可能性はあるよ


65:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:34:29 CeTb2c6eP
>>57
可能性はゼロではないってそんなこと聞いても仕方ないのでは?


69:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:39:06 es6mOXLn0
自分の旦那や義理の両親や自分の両親のいずれかにみてもらえばいいだけじゃん
なにいってだ

81:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:51:02 FoScqVp60
グレーだったらあんのか
3ヶ月もしたら全部余裕で買えるんだろうけど

464:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:05:55 z9gIvxOV0
>>81
この調子だと10月には普通に買えるぞ。
焦るな。


84:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:53:56 Yo4vNqqw0
欲しいのはわかるけど、子供預けられない状況なら我慢して、昼間とかに買いに行くのが普通なんじゃないかな?

86:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:57:46 CeTb2c6eP
>>84
うーーーん。
普通は徹夜しないからねw


89:iPhone774G 2013/09/22(日) 23:02:15 FkbZzBlN0
普通子供が出来ると子供のために趣味は我慢するもんだよ
ましてオンライン予約で1週間もすれば手に入る物だし

92:iPhone774G 2013/09/22(日) 23:11:26 CeTb2c6eP
>>89
1週間でホントに、金64手に入るの?


103:iPhone774G 2013/09/22(日) 23:31:10 zhjyWEQ9i
銀座20人程

108:iPhone774G 2013/09/22(日) 23:43:27 nnaGpZzX0
情よわですまん
SからDにmnpしよかと思ってるんだが
その場合って、ストアでSの解約?
手続きもしてくれるん?
なーんも考えずにストアに行けばいいのかしら?

109:iPhone774G 2013/09/22(日) 23:46:22 RGDofCLG0
>>108
MNPの番号だけ自動発行でしてもらわないとドコモへ移動できんよ


170:iPhone774G 2013/09/23(月) 06:59:52 m2lreIao0
渋谷は現時点で5人。これだったら朝普通に起きても一桁台は余裕だったな…。
これで今日も金の入荷無かったら最悪だよ。

銀座ってそんなに並んでんの?

175:iPhone774G 2013/09/23(月) 07:03:29 KaeP1BoA0
>>170
並び直したの?


177:iPhone774G 2013/09/23(月) 07:11:11 m2lreIao0
へぇ。銀座すごいね。渋谷は一人増えて6人かな。

>>175
昨日も並んだけど、金無しと言うことで引き上げ。昨日はこっちもこの時間には30人は
いたけどね。今日は静かなもんだなぁ。


195:iPhone774G 2013/09/23(月) 07:48:54 3KU16x5l0
銀座。トラック2台かな

206:iPhone774G 2013/09/23(月) 07:55:20 0gfN/tcri
大量入荷しそうな銀座に行くか、並んでる人が少ない渋谷に行くか…

210:iPhone774G 2013/09/23(月) 07:56:58 AdAS1nje0
>>206
今現在40人くらい。銀座ね。
入荷はまだわからないけど、さっきトラックが来たってのはガセ


225:iPhone774G 2013/09/23(月) 08:08:53 Se/eEzmu0
銀座 在庫は若干数入ったらしい
カラーについてはコメントなし。

282:iPhone774G 2013/09/23(月) 08:41:53 R/umW+CVi
銀座でや並んでまでグレイ買うバカいないだろうから、みんな金銀ねらいだろう。

291:iPhone774G 2013/09/23(月) 08:46:53 hqZwA8dN0
>>282
ゴールド狙いでさっきまで銀座いて、
8時くらいで「金銀なし」のアナウンスで速攻帰ったけど、
列を離れたの2〜3人くらいしかいなかったよ。

並んでまでグレイ買いたい人は意外といっぱいいるんだな。
たんに現実を受け入れたくなくて並び続けてるだけかもしれんが。


304:iPhone774G 2013/09/23(月) 08:51:52 Wu8JDvuIP
アポスト以外で銀ゲットの可能性ってもう無いよな…?

340:iPhone774G 2013/09/23(月) 09:23:28 ncEtGtq20
とりあえず、アポストは銀座も渋谷も銀無しか。
渋谷は緊急入荷なかったよね?

360:iPhone774G 2013/09/23(月) 09:39:33 Ex9h2EEN0
渋谷はシルバー32か64はあるんかな?

364:iPhone774G 2013/09/23(月) 09:42:43 jUAOEKRii
>>360
渋谷も、朝の情報が本当なら銀は16のみかな??


367:iPhone774G 2013/09/23(月) 09:44:50 7yiIhrnki
>>360
渋谷は銀16のみだったよ。なんで行列は報告と同時に即解散状態w


368:iPhone774G 2013/09/23(月) 09:45:04 thrlLG090
土曜日の朝から並んでサクッとゴールド手に入れた俺は運が良かったんだな…

371:iPhone774G 2013/09/23(月) 09:47:14 QO42rKS60
>>368
よう暇人


404:iPhone774G 2013/09/23(月) 10:49:47 thrlLG090
>>371
ん?朝行って開店と同時に先頭グループで入れて時間かからなかったし、
金曜日と日曜日に用事あったから土曜日に行っただけなんだが。
まぁ連休中行けない人もいるだろうし暇っちゃ暇なのかもしれないが。


397:iPhone774G 2013/09/23(月) 10:19:43 hzx8qpe1P
>>368
運というか、あまり悩んだり様子見したりせずに、フットワーク軽く動くってことが大事なんだろうね。
土曜の朝は、入るか入らないかわからないけど、並んでみるかって感じの人が多かったし。


370:iPhone774G 2013/09/23(月) 09:46:48 Ex9h2EEN0
>>364
>>367

どうもです
32か64がほしかったんですよね…ダメかー(´・ω・`)

379:iPhone774G 2013/09/23(月) 09:52:20 0gfN/tcri
http://i.imgur.com/43pQDHm.jpg
アキバのヨドバシ

390:iPhone774G 2013/09/23(月) 10:07:32 7yiIhrnki
>>379
量販店だとグレイも捌けだしたね。
今の所アポストに行けば簡単に手に入りそうだけど、それも何時まで続くやら…。


385:iPhone774G 2013/09/23(月) 09:57:12 EO9wp/V30
もうキャッシュバック三万とかあるのにアホかと....

394:iPhone774G 2013/09/23(月) 10:15:37 hzx8qpe1P
>>385
金64の在庫があって、MNP無しでキャッシュバック3万の店あるの?


406:iPhone774G 2013/09/23(月) 10:51:05 SFHKfR/UP
毎年思うけど、渋谷に並ぶ人達って、
そんなに距離変わらないのに何で銀座行かないの?
明らかに銀座>渋谷なのは明確じゃん
トイレと利便性の関係?

412:iPhone774G 2013/09/23(月) 10:53:39 wYZGmKvei
>>406
去年の5の時は渋谷勝利だったぞ
数量自体は銀座の方が多かったとは思うが
渋谷は在庫切れもほとんど出さずにしかも待ち時間もほとんどなしでいけた


632:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:06:10 8HeVsx/I0
>>406
5の時は家を出る時点ではどっちに並ぶか決めてなかったけど
途中で渋谷に決めて電車乗り換えた。渋谷の方がちょっと近い分
早く列につけるかなと。結果的にはほとんど待ち時間も無くゲット
できたので正解だったと思ってる
今回は銀座の列が短いって情報があったんで銀座まで足伸ばした

状況次第というか気分次第というか


414:iPhone774G 2013/09/23(月) 10:56:17 QN3cmxY10
シルバーならauやSBのオンライン予約組には配達始まってるようだね
ここの人らは予約はしてないのか?

428:高木 2013/09/23(月) 11:18:47 hT6Lx6Kli
再確認したら、ほんの数個だけあったと言ってたよ!確かに、3〜5番目くらいまでは買えてたよ。

433:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:24:29 g9OjZLkKi
銀座まできたけど、諦めて帰るか…量販店に聞いたら祝日だから配送関係、入荷の可能性は低いと。
アポストは出るとしたら裏の在庫かな?

436:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:27:45 thrlLG090
>>433
隠し持ってる在庫なんてない。
あるとすれば昨日の昼過ぎのような緊急搬入のみ。


439:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:29:52 g9OjZLkKi
>>436
そうか…じゃあ日曜より可能性薄いな。
いま銀座並んでるのかな、並んでるなら灰だろうな。


435:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:27:43 tOD6s5Kp0
839 : iPhone774G :2013/09/23(月) 11:25:44.03 ID:U0Q3QTtI0
ウォォォーーー!! ゴールド32町ヨドから電話キターーーーー!! 下手すりゃ11月かと思ってたから なんも用意してねーw さよならアンドロイド

441:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:31:45 g9OjZLkKi
>>435
どこのスレから引用?
てかヨド強いな、ビックとヤマダで受け取った話し全然聞かない。


443:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:43:08 E9yBy03f0
銀座は午後に金銀の入荷あるらしいね。
地方から奪った在庫分。

なんか秋ヨドみたいな在庫の取り回ししててエグいわ。

446:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:48:32 Rl8XusKp0
>>443
そういう、どう考えても取りようがないガセ情報はバレバレ過ぎて萎えるわ


452:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:52:49 90686YyBP
>>446
じゃあ釣られんなよ


454:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:55:40 BzvGFc7+0
>>446みたいなのは釣られてるって言ねーだろ。
釣られるバカが多いから予め潰してるだけ


447:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:48:56 Ex9h2EEN0
>>443

それが本当なら今からでも凸するんだけどなー。
信じるも信じないも自己責任だから悩むなあw


451:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:52:46 1na6ITxX0
>>447
店員でも分からないのに、アホの言うこと信用する君はアレなのか?


449:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:51:56 52PEt5mS0
>>443
グンマーから奪うなよ


450:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:52:26 4FMb4ZDui
>>449
グンマーにアポストはない


457:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:57:28 0PLYe7R+0
ビック。

転バイヤーに負けすに欲しい人に行き渡ればいいな。

9/20(金)発売 au iPhone5s 32GBゴールドが数量限定で緊急入荷。当日お持ち帰りも可能です。数量限定入荷の為、在庫無くなり次第ご予約になりますのでご了承下さい。
ご希望のお客様はお早めにご来店下さい。

460:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:00:57 VCvZZrYC0
>>457
どこのビック?


462:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:02:38 0PLYe7R+0
>>460
高崎東口店

もうないかもね。


465:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:12:33 TXzCM0yLi
さっき店員に聞いたら
午後の入荷の可能性もあるかもしれない的なことを言われた
銀座で待機した方がいいのか悩む

470:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:18:43 4FMb4ZDui
>>465
あるかもなんて言うか?
分からないとかしか言わないと思うけど


472:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:20:52 g9OjZLkKi
>>470
自分が聞く前に聞いていた人がゴールドの入荷明日はあるか聞いていたけど。
わかりませんと答えていた。


473:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:21:36 J/PQ5AMti
>>470
「あるかも」なんて店員が言ったなんて書いてあるか?
「わからない」=「可能性もあるかもしれない的なこと」だろ


474:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:23:18 90686YyBP
>>470
あるかも=わからない


481:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:41:24 84epslsr0
5cではなく、iPhone5Sのカラバリを豊富にして、5との違いを明確にして、売った方が販売計画として成功したかもな

現状、ゴールドに集中してんの、他と違うの欲しい要求だしな

485:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:46:19 3MeXeofki
>>481
デザインも大して代わり映えしないし、5以上にスペック上がろうが、使い道なんて大してない。

5から変えるとすれば、違う色が欲しいとか、その程度じゃねえかな。


492:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:55:22 VCvZZrYC0
>>485
俺もその理由だけで5黒から5sゴールドに変えたんだが、auだったのでLTE爆速の思わぬ恩恵を受けた。
あと指紋認証が予想外に便利。

色だけ変えたつもりだったが大満足だわ。


494:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:06:26 hzx8qpe1P
>>492
指紋認証は、使ってて気持ちいいね


490:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:52:11 VCvZZrYC0
グレーなんか近所の店で大量に売れ残ってるだろ

493:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:58:02 zoQ1SJ+80
>>490
返信ありがとうございます!
ちなみにシルバー64は在庫なしでしょうか?


495:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:06:28 VCvZZrYC0
>>493
今日はアップルストアですら銀64は無理っぽいね。
次回の大量入荷タイミングを待ってから銀座か渋谷に行けばいいと思うよ。
ゴールドみたいにすぐ売り切れってことはないだろうし


504:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:22:57 zoQ1SJ+80
>>495
今そんなないんですね。。ありがとうございます!
これから一応銀座アップルむかうので何かわかったら書き込みます


507:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:25:05 zoQ1SJ+80
>>504
これからか向かいます一時間くらいにつきますね


496:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:10:58 0p6W/9r8i
今銀座にダンボール箱が搬入されてるぞ。

509:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:27:19 0p6W/9r8i
>>496
普通のデカい箱が6個くらい。
中身は知らんが、もしかしたらiPhone5Sも入ってるかもな。


511:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:29:57 g9OjZLkKi
>>509
まじかー、いまアポスト銀座にいるの?
続報お待ちしてます。
銀座まで30分の場所まで引き返してしまった。


506:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:24:46 M6QbJ4Qf0
auしか確認しなかったが、船橋ビックに金銀32Gが入荷しているぞ。

695:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:48:32 0Lzda2CMI
>>506
ありがとう!! 船橋ビックで金ラス1ゲットできた!!

小一時間前だが、シルバーは4台在庫あり。近くで銀狙いは問い合わせてみたら?


516:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:37:58 RpXhASQfi
入荷マジかーーー
銀座まで5時間ほどかかるけど今から向かうわ

583:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:35:26 90686YyBP
>>516
どれだけ遠くに住んでんだよ・・・
その時間じゃ禿以外締め切られてるかもしないぞ


607:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:51:17 viQTFFURI
ドコモ列だけ長いね

銀32はもう終わりそう
グレー64もだいぶ少なかった

金は多分ないけど、銀の追加はまだあるかもね
8時間粘った俺の推測だけど

案内だからさらばー

618:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:57:48 R1fXIi8h0
アポスト並んでゲットしたかったな・・・
ところで、栄の在庫はどんな具合?

649:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:20:31 4+1/rCUk0
>>618
朝の時点で黒全容量、銀16はあり
個人的には銀買えてよかった


697:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:49:54 R1fXIi8h0
>>649
情報サンクスコ
黒強いな・・ある意味・・


619:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:58:50 rdGPap4/0
ここの情報に期待して張り付いてるくせに行動もできない、他人の情報もすぐに疑う奴笑えるw
木曜の夜にならんどけばほぼ100%ゴールド手に入ったのにな

636:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:11:48 g9OjZLkKi
渋谷アポストはどうですか?
誰か居ます?銀座まで引き返したけど、残念、銀32だったので…

643:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:15:57 tm8gHUS5i
番号配ってる銀座の店員さんかわいそうだな目が疲れ果ててるww

646:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:18:58 g9OjZLkKi
>>643
結構入れ替わってるよ。
同じ人に話し掛けてない、でも並んで聞かれたら疲れはてるか。


647:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:19:58 tm8gHUS5i
>>646
店員に気使ってるねw


653:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:22:38 g9OjZLkKi
>>647
同じ質問するのが恥ずかしくて…
開店前は日本語キレキレの外人さん。
二回めは青シャツさん。
さっきの32銀は黒シャツの体大きめの人が対応してくれた。


674:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:37:09 JHMl49JNi
近くに待機してる女の子いないかなー。

679:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:39:54 g9OjZLkKi
>>674
いちを♀だよ…GETできてないし今は離れた場所にいるけど。
昨日も帰宅時に再入荷で運がないです。


687:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:42:43 5Ho5DKy7i
>>679
26回のうち1回がお前の書き込みとは!


688:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:42:46 tm8gHUS5i
>>679
女子w頑張るねw俺は飯食ったらまた見に行く


689:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:43:29 hzx8qpe1P
>>679
がんばれー
イケメンがいたら声かけて仲良くなったらいいよ


693:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:47:55 g9OjZLkKi
書き込みまくり、すいませんID検索されたらバレちゃうよね。
朝からヒール履いているからフラッフラです、スニーカーで来ればヨカタ。
昨日は午後来て出遅れたから頑張ってるんだけどね…皆様、男子なのね。

優しいな…でも、そんなに可愛くないよww

705:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:59:12 tm8gHUS5i
銀座メンバー何時からいんのみんな?俺は一時間前

709:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:02:38 g9OjZLkKi
>>705
朝の9時半に来て12時に離脱して。
14時半すぎの銀32に出戻りして、まだいる…orz


710:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:03:49 tm8gHUS5i
>>709
wwwもうライフゼロじゃんw


712:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:07:09 g9OjZLkKi
>>710
はい、ごもっともです。
離れてる間に、量販店周りました。
翌日アポスト来れば良いのに、完全に出遅れたアホの子です。


721:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:10:18 tm8gHUS5i
>>712
量販店もダメだったかwアポスト再入荷最後の期待だな


711:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:06:07 8tXnRDfEi
>>709
グレーって格好いいと思うんだ


706:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:00:20 8tXnRDfEi
略して銀メン

722:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:11:11 g+fvgfBwi
銀座 銀64です、ごめんなさい

724:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:11:54 tm8gHUS5i
>>722
マジで言ってる?確認してくるよ?


729:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:14:34 g+fvgfBwi
>>724
>>722
>マジで言ってる?確認してくるよ?

中入ったからわかんないっす

743:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:22:52 BGgE5zW+i
渋谷にもきた

746:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:23:14 g9OjZLkKi
うわーん、みなさまガチで銀座アポスト64きました。
ありがとうございます、たぶん列でバレてますよね。

752:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:25:59 0GdjMqVD0
銀座シルバー16はある?
1時間後到着でまにあうかな。

761:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:30:27 g9OjZLkKi
可愛くないから、そこは許してください。
もうライフポイント0です。

764:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:31:52 g9OjZLkKi
お世話になりました、キャリアはSoftBankです。

766:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:34:32 hzx8qpe1P
>>764
お疲れ〜
契約、ちょっと時間かかるけど、がんばってね。


797:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:55:14 g9OjZLkKi
いま彼氏居ないし、ガチで可愛くないよー
あと、その鈴木さんが分かりませんが、芸能人で似てると言われた事はないです。

802:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:57:05 l+3TRtUo0
>>797
iPhone持ってるだけでかわいいよー


808:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:02:22 SULfyfLlP
>>802
おまえさんが女性への対応として一番正しい


805:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:00:12 E2kTEuyFP
>>797
諦めずよくゲットしたね。
この時間に入荷はないと思ってた。


810:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:03:10 hzx8qpe1P
ここまでの登場キャラ
子連れ
マツコ
ヒール女子

815:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:06:36 E2kTEuyFP
>>810
マツコって、ゴールドなしのアナウンスで
帰った?


818:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:08:38 52PEt5mS0
>>810
子連れは買えたのか?


824:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:14:42 1bE2z/+B0
店員とハイタッチとか無理なんで、アップルストア行けない。

828:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:15:43 8tXnRDfEi
>>824
初日はともかく、2日目以降は恥ずかしいよな。


836:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:21:28 VCvZZrYC0
>>828
アポスト行ったことないでしょ。
ハイタッチは新商品発売の初日だけだよ。

今回5sの二日目並んで開店時に入れたが、店員さん達は拍手で迎えてくれた。

もちろん手に入れたのはゴールド64GB


842:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:24:14 8tXnRDfEi
>>836
マジレスかよ(;´Д`A


852:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:32:55 hzx8qpe1P
>>836
俺、2日目1番のオッサンだけど、あれ、最初びっくりしたけど、気持ちよかったよねw


843:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:25:22 VCvZZrYC0
>>842
すまん(´・_・`)


856:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:34:57 8tXnRDfEi
>>843
そもそも拍手とか、おめでとうとかよくよく考えたら上から目線だよな。
昨日も開封の義wの時、おめでとうとか言われたよ。
何がめでたいのかと問い詰めるべきだったかも。


837:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:22:16 yNcF42f/P
ショップに在庫あったんで機種変希望で契約を調べてもらったら7GB制約がない契約だから勿体無いからやめとけって言われた。
そのままの契約で機種変更は出来ないらしい。
皆んなはどうしているん?

841:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:23:39 E2kTEuyFP
>>837
キャリア何?


850:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:31:59 zlGci6aT0
本当録したので、アポスト無線です。
機種変更も、まもなく終わります。

872:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:44:40 zlGci6aT0
朝から粘ったヒール女子です。
指紋が認証されず、Appleさんにまだいます…さりげなく今日の入荷を聞いたけど、濁されました。

889:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:54:17 zlGci6aT0
指紋ついたから、試したかった…
そしたら初期不良ぽい?
皆様気を付けて下さいませ。

914:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:11:54 wYs44wBQi
アポストって21時までだっけ?
在庫があるとすると何時まで受付してくれるの?
20時頃に行っても大丈夫?

957:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:54:01 0GdjMqVD0
アポストって、在庫無い時も歩道に並んでるんですか?
それとも、店の周りでうろつきながら見張ってて、入荷の知らせがあったら、わっと列作る感じ?

960:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:57:56 ZGx3iL0K0
Apple storeだと希望すれば未開封で持って帰れますか?

970:iPhone774G 2013/09/23(月) 19:21:48 +9/EUMJf0
>>960
出来ません!
アクティベート時にSimロックをかける作業があります!


991:iPhone774G 2013/09/23(月) 20:07:14 E2kTEuyFP
やはり指紋認証の問題でホワイト品薄なのか?
それとも、販売戦略なのかどっちか気になる。

997:iPhone774G 2013/09/23(月) 20:35:08 52PEt5mS0
>>991
前面ホワイトの方は、指紋認証に問題があるんだか部品が足りないんだか、話は聞いた


tag : アポ 時間 問題 普通 情報 札幌 未来 確認 バカ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
