--------(--)


2013-09-24(Tue)

【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】200

1:iPhone774G 2013/09/23(月) 09:49:03 OBTygYAr0
このスレッドは、初心者向けの雑談スレッドです。

【重要】質問する前に非公式wikiや質問まとめwikiを読みましょう。
【重要】初心者スレです。ゼウス以外の超地獄級の話題はほどほどにお願いします。
【重要】フレンド募集、最強議論、初心者の定義議論はスレ違いです。 >>2 の関連スレを利用してください。

■ 質問をする場合は、趣旨を明確にしてください。
特にダンジョン攻略の質問はBOXをお気に入り順で晒すとベターです。
誰かが分かる範囲で恐らく答えてくれますが、回答があるまで気長に待ちましょう。
※質問内容がスレ違いの場合は優しく誘導してあげて下さい。

■関連サイト
【公式 GungHo Online Entertainment, Inc.】
http://www.gungho.jp/pad/


【パズル&ドラゴンズ非公式wiki】
各種データ、攻略情報が纏まっています。攻略に詰まったと思ったら、必ず読みましょう
http://www18.atwiki.jp/pazdra/


【初心者スレ 質問まとめwiki】
初心者スレで何度も行われる質問や、以前までのテンプレが纏められています
http://www54.atwiki.jp/pad_beginner/


【ゲリラ時間割】
http://pad.zap.jp.net/


【レベル別ステータス概算】
http://www.loglesslove.net/pad_status/

■次スレは >>900 が「宣言しなかった」時は >>950 以降、立てられる人が「宣言してから」立ててください。

■アフィブログへの転載禁止。

18:iPhone774G 2013/09/23(月) 10:42:02 VXg09cDq0
>>15
それぞれの属性初期ダンジョンの一番下


19:iPhone774G 2013/09/23(月) 10:42:08 StBJb4l9P
>>15
テクダン最初の3つのうちのどれかで
1Fか2F


21:iPhone774G 2013/09/23(月) 10:42:33 EwFNFvQr0
ヘルメスのスキラゲくっそだるいから諦めたんだけど、やった方がいいかな

32:iPhone774G 2013/09/23(月) 10:52:41 g3pTndWu0
スタミナ120の初心者なのですが、カラメタとカラチョキだとどちらが効率良いですか?

34:iPhone774G 2013/09/23(月) 10:53:51 NuTmIRJc0
エビ漁飽きた
35匹でいいかな、もう

40:iPhone774G 2013/09/23(月) 10:56:33 Jeh+mfnC0
>>34
イカ漁は40まで頑張ろうと思う
俺も今35、諦めんな!


46:iPhone774G 2013/09/23(月) 10:59:15 de33pr5A0
>>34
>>40
みんながんばってるなぁ。まだ11だ。40までは頑張るか。

58:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:06:10 GWwmZKkC0
プリンセスヴァルキリーor究極進化ってレベルあんまりあげなくてもいいかな
400万突っ込んでもHP500か600
攻撃回復も200くらいしか変わらないし・・・

95:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:26:42 0FosXvR40
ゲリラ時間に限って他の連中カグツチ外してやがる
やはり組合わせるのは大事やな・・・

103:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:31:56 sCJW3a+50
>>95
迦具土だとキング抜けなくね?
片リーダーだけでぶち抜くのか?


108:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:33:29 0FosXvR40
>>103
キング抜けなくても全員複属性持ちなら1分かからず終わるからええねん
ただカグツチないと雑魚で複数消さないといかんからメンドイ


117:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:39:14 Q6bNjQPY0
無駄にカグツチ3体居るんだけど
一匹にまとめて覚醒させるのと3体とも闇家具まで育てて闇メタパに使うのとどっちがいいかな

118:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:39:56 wMshJGt+0
>>117
光も作っとこうぜ


121:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:40:53 Zz0Pv0dy0
>>117
闇カグとただのヒノカグは1体ずつあると捗る
猛炎周回する時に闇カグの副属性は邪魔


147:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:05:45 umkJL5+ai
もう、中級者のスレでも作って欲しい。
将来の参考にはなるが、初心者ではない話が大半。。。
ノーマルダンジョンのクリアでレベル分けてくれ。。。

148:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:06:47 sCJW3a+50
>>147
総合って書いてない初心者スレがあるよ、オススメ
あと中級者スレはあるんだ
超過疎ってるけど


187:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:30:57 Eccmv6lkP
これは大丈夫?何が起きてる?http://i.imgur.com/Q5oazOq.jpg

194:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:34:49 akvvuSrT0
フレのクシナダヒメが大体レベル最大になってるけど
皆二日酔いダッリーって絵柄のままになってる
何で進化させないんだろう

205:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:41:07 s2NKoaaT0
誰か俺に運を分けてくれ
一ヶ月前初目局引いてから一度も金出てこない
無課金なんだからマジで勘弁してほしい

215:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:48:56 hZf1oKTn0
>>205
サブが無課金でゴッフェスだけ引いてフレイヤ、カリン×3、ハク、麒麟、駄ルシ
無課金はサブまで揃えるのが大変だし課金しちゃえ


216:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:49:07 wRhhoz9/0
>>205
無課金ならガチャしてないで石ためときなよ


206:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:42:22 0QYzBrv30
そいや
神々も魔石も光神秘地獄もすべて天ルシ使ってるんだけど
いつになったらおれは天ルシ卒業できるんだろ

210:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:45:17 hZf1oKTn0
>>206
天ルシ使わなければいい
選んでるうちは卒業できんよ


219:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:51:41 0QYzBrv30
>>210
サタンアテナゼウス以外の地獄はすべてクリアーしてるんだが
どうにも降臨イケル気がしない
ろくなサブがいないのが原因だと思うわ
とりあえず五右衛門からサタンとは考えているが取っても使わないかもしれん
天ルシでいけそうになかったらやらなきゃいいだけとか考えだしたらもう末期だわたぶんw


213:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:47:13 KVLfORVC0
>>206
リセマラしてホルスで再スタートしろ


226:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:56:55 cpPGgVab0
フレ募集スレ、ルイーダ以外でフレ集めが捗るところってない?
祝日だからルイーダで集まるかと思いきやさっぱり

227:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:57:39 C3ZunoGU0
>>226
こっちから申請しろよ


230:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:58:28 VXg09cDq0
>>226
ルイーダは登録だけじゃなく、募集見てこっちからも申し込むとはかどるよ


233:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:01:46 ldmx4xzY0
>>226
ここは?
http://pazudora-friend.com/


232:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:00:52 jrfYxfvE0
地神秘ダンジョン、ホルス使えないから苦労しながらもナスカ獲った
ナスカで天海神高速周回できるかな?

234:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:02:26 RdPlzDEf0
>>232
余裕。ただしフレンドの確保g


239:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:06:28 jrfYxfvE0
>>234
あ、そうだった。フレンドナスカとかorz リーダー候補多すぎてフレ探すの難しいね
さんきゅ


258:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:21:56 A1TRookP0
>>239
ナスカで探すんじゃなくて、クーフーとかヴァルで探したら?
クーフーなら間に木挟みやすいし
ヴァルでもカノやフレイヤいるなら自分のリーダー以外には9倍が乗るよ


279:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:32:06 jrfYxfvE0
>>258,267
スキルマハイランダーとスキルマ白盾ヴァルならいるんだけどね。育成が間に合わないから回復パもバランスパもいつ組めるか分からない
ナスカだとそこそこ育ってるアースガル、パール、おでんとかそのまま組み込めるなあ、思ってね。
ホルパで周回だと疲れるし、高速とかいかない…


314:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:48:49 A1TRookP0
>>279
Lナスカ、Sおでん、しゃぼたん、ダクゴ、エキドナ、FLクーフーでいいじゃん
道中は3倍火力で十分だし、9Fだけ全力で殴って、最後はダクゴからの木2コンの4コンボくらいで突破できるはず


237:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:05:03 ZMb5lAyK0
>>232
ホルカリンorメイメイor海山で行けば良かったのでは…
麒麟四獣と違って必須色がないホルスは4色以上ならどこでも行けてうらやま
クシナダもいいけどコンボ数考えると3色向けだね


241:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:08:59 vHPPL8DJ0
ホルススキラゲしてる?
しても全く意味ないと思うんだけど

243:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:11:00 wRhhoz9/0
>>241
エビ目標50匹にして集めてるよ
確かにスキルマの利点なんてほとんどないんだけど、またとない機会だしスキルマにしてやりたい


260:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:23:25 O6dDZ/Bv0
バランスわりいんだよこのゲーム。
なので、いきがんなよ。
お前は頭悪い。ガキ共とおっさん。
お前もう勝てないだろ。
負けたらすぐ逃げるし。
馬鹿金は記号だしな。
疲れるんだよお前らおっさん
ガキに任せてしこってろks

272:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:28:59 GD3cC8HS0
>>260に隠された文があると色々探して時間を無駄にしたのは俺だけじゃないはず
「バ」から始まってるから「バステト〜」が隠されてると思ったのに


269:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:27:41 GxkET9U70
天ルシって何が楽しくてパズドラやってるんだろう
煽り抜きでさ

285:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:36:48 0QYzBrv30
>>269
一撃必殺かなーやっぱ
まぁオデン耐久と比較してのはなしだが
火力はウルズクフぐらいしかやったことないからしらんし
とりあえずクリアーできりゃなんでも楽しいわ
負け組とかしんでもごめんだし

余談だがこの手の話はいわゆるジャグラーなんて楽しいか?出れば楽しいわボケwに
似通ってて面白いな


281:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:34:53 J8FbrH9j0
ホルス持ちはすぐ天ルシバカにするけど四色揃えるのは慣れれば別にきつくないはずだし、パーティもどうせテンプレ通りだし、
やってる事の本質はそこまで差はないと思うの。

282:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:35:01 XjEcnAXl0
バランスなんて今でも調整中なんだし多めに見てやれよ
ステ高いのはどうしても課金に集中するしそれ以外だと
テンプレ構成にするくらいしか難易度高い降臨クリアできないんだし
トップ勢なんて見てたらきりがない
いいだしたら止まらんからコレくらいにしとくけどさ
らんくとか気にせずに待ったりやるべきだと思うのよね
ねこは許すがバステトは許さん

287:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:37:28 0P+JR1lY0
ホルスってサブに入れるパーティあるかな?
他に倍率系のリーダーいるから当面使わないんだけど、一応育てておこうかなと思ってて
サブで有効活用出来ればいいんだけど

295:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:40:36 0FosXvR40
>>287
五右衛門はウルズでいいからいらん
LFレイランではまあ、使えるっちゃ使える
LFクシナダSちょめホルレイラン+なんかとかでええんちゃう


301:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:44:03 xb4S/hHn0
>>295
いや、串もレイランも使うけどホルスサブなんてないわ
回復あり五右衛門なら使うけど
初心者スレなんだからあんまり適当なこと言わない方がいい


291:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:39:19 GD3cC8HS0
>>279
「きよし」って誰さ!

>>282
バステト淫乱?

331:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:03:26 GjkO/KNU0
全然育ってないSlv全部1のアスタロトパでディオスどうなるかな

http://i.imgur.com/Yfj7T1n.png

337:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:09:44 fcLATKPo0
>>331
http://i.imgur.com/cTDRjI7.jpg
これでノーコンギリギリなんやで・・・
絶対無理やで・・・

別にドヤしたい訳じゃなくて経験者として


347:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:15:49 sCJW3a+50
>>337
ほんとディオスは糞だよな
超火バインドといい、神バインドといい、先制攻撃といい
こっちが攻略してるんじゃなくて、あっちが流行りのチームを攻略してるだけだろっていう


361:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:22:29 MVH4BJZE0
>>337
ウルズいらんだろ
そこピエじゃねえのか?


374:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:25:10 NZZ2ljfo0
ID変わったけど

>>361
ウルズは俺の編成ではグリポンを抜くために必要
ほんとはイース抜いてピエ入れた方がいいだろうね
でも俺ピエ持ってないからw


381:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:28:05 MVH4BJZE0
>>374
イース抜かなくてもインフルじゃなくてアークにしたり
ピエは副属性もあるしでグリポン等倍で抜けたよ

アスタロトはピエスキルマ必須
回復の安定感格段に上がるからグリポン抜けたら74000以上HPある限り負けはない


397:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:32:18 NZZ2ljfo0
>>381
あ、そうやね
インフル抜いてピエの方がいいね
アスタにスキルマピエ必須なんてわかってるさ・・・
でも一応ピエ無しでアスタで行ける降臨全部ノーコンしてるんやで・・・


402:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:33:50 AGT84BRJ0
>>381
残念ながら五右衛門パを差し置いてシャイターンに経験値を振る余裕がないなwww
やることなくなったらシャイターン育ててみるよ


343:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:12:02 uVlUqa6HO
超地獄耐久パは
ホルスパ並みか以上のパズル力必要だと思うの

天天天は脳みそ沸くかと思った

345:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:13:35 NqrvHWPw0
>>343
耐久にパズル力だってwWw


351:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:17:47 uVlUqa6HO
>>345
天狗入れた天ルシパで天元行ってみ?
毎ターン7コンボ位しないと回復枯渇すっから

ぶっちゃけホルスパで行くよりきつかった


356:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:21:19 0gExejyN0
ここにもディオスクリアした人ちらほらいるんだな
参考までに◯◯パで何コンとか程度でいいから初クリア時の事教えて貰えたら非常に助かる
是非参考にさせて下さいおなしゃす

357:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:21:23 rXDTaTKY0
風樹でトレント落ちたけど使い道あるの?

362:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:22:37 w+9xk/ej0
>>357
制限用のシルフネギパのシルフの代用品
ロックストライクのスキル上げ

>>356
ゼウスで強い火挟んで4コン

363:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:22:46 AaALT16h0
>>357
進化前シルフ持ってないなら制限ダンジョン用のリーダーに使えないこともない


387:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:29:56 ysMMTR7h0
おいおい魔石龍難しすぎんだろ…ナニコレ

435:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:45:36 XSdaTQYq0
ホルスパの緑枠ってやぱスサノオさん?
シーフは覚醒もスキラゲもできないからいらないよね?

今はクーフーです

453:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:01:58 9oQ4Ppapi
ギガンテスが欲しくてたまらん。

BOXを見ると以前は持っていたらしい。
五右衛門の事を知らなかったために捨てたんだろう。
同じようなバカをやった人は他にもいるのだろうか…

463:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:05:45 8UpvG1iL0
ホルススキラゲのヒトは仮面はどこで集める予定?
やっぱ水曜?

467:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:07:04 Zz0Pv0dy0
>>463
スキル2倍終わっちゃうから火山の一番下で集めた
オーガが出てこないので上のフロアよりはいいかな


468:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:07:37 uVlUqa6HO
>>463
バーバリアンの進化もあるから
水曜巡礼する
ロード三匹分の仮面も必要だし


469:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:08:45 3yqRQJog0
友情ガチャ貯めて10回連続で回せば結構タイタン落ちね?
最近はタイタン友情ガチャで出ても
喜怒哀楽のどれでもない無になってる

475:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:10:54 KoqJ7HYD0
パズドラ始めて日が浅いけど初心者の置いてけぼり感がなんとも・・・
ヘラだかゼウスだか大泥棒だか勇者だかあと何かよくわからんコラボの期間限定ダンジョンみたいなのが次から次へと始まって
雑魚初心者にはまったく縁のないもんばっかり
レアガチャなんて縁日でやってる1回300円のクジみたいなボッタクリや

479:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:13:20 ABAcbhuY0
>>475
まぁ、パズドラも課金しないとまともには遊べないしな
俺も無課金だけど、やっぱりかなり辛い


521:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:29:40 Mb76GK4x0
>>475
そのくらいの頃は楽しかった記憶しかない
降臨はしょっちゅう来るよ
コラボも基本的にまた復活するし中級なら初心者でもクリアできる
今なら高岡行ってブリとエビとイカ拾えばいいんだよ


903:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:32:09 agxROYcc0
>>521を見てブリとかイカをひろってきたけど
これって何の役に立つの?魚だけにネタモンスター?


918:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:38:31 ixcR1oQI0
>>903
ブリはジークパに入れれば花火できるし変換が噛み合うLSが出れば強くなるかもしれない
イカは攻撃タイプの貴重な防御スキル持ち


933:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:45:51 agxROYcc0
>>918
中級ででたホタルイカは情報みても
スキルもなにもないんだけど
上級とかじゃないとだめなのかな?


484:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:16:16 C3ZunoGU0
>>479
どんなpt使ってるの?
俺も無課金なんだが


486:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:16:43 D1nZf6nA0
>>479
無課金2ヶ月目で天ルシ、ホルス、麒麟を持っててごめんw


490:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:17:32 SK5McG5w0
>>486
おこちゃまねー


482:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:15:53 1fY56GnD0
>>475
初心者置いてけぼりっていうがここにいる奴のほとんど
1年半前のパズドラサービス開始当初からやってる奴以外は
当たり前だがみんな初心者置いてけぼりは経験してるんだぜ?


504:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:22:25 SqBM1f4h0
やることないのでテクダン進めてるんだが
封印の塔ってどんなパーティで行くのがいい?
適当に強いやつ詰め込んで殴ってればいいの?

513:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:25:14 uD9txJbv0
>>504
封印の塔は適当でもいける
その次のダンジョンで行き詰る


517:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:26:46 hJO2SC3n0
>>504
どんなPT?ランク70になるけどまだいけてない


529:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:33:41 LmBGNh7B0
ランク100まで来たけど今だにヴァンパイア持ってないわ 魔王の城回しても遭遇すらしないし友情でもでないし
みんなどこで手に入れたの?

560:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:48:33 nHravnTp0
>>529
序盤の友情ガチャだったかな
最初は良さがわからず適当につかってたけど、
今は闇パの無課金リーダーとして未だに最前線でがんばってくれてるよ・・・
フレの天ルシ使うとHPが倍になる点がゴッフェスで引いたハクより使いやすいんだよな
ポリンの塔でスキルマになったし
そのうち手に入ると思うよ 俺はリリスがなかなか手に入らなかった


570:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:55:41 jLkIjNDv0
>>560
ヴァンパイアはむしろハクパのエースだな
ハクも闇に寄せたら天ルシと組めるけど組む意味はあまりないね
ヴァンパイアのいいところは簡単めなダンジョンをさくさく周回できること


567:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:54:40 DCHo8bAq0
>>529
魔王の城をひたすら無心に回った
でもその後レアガチャで出た時のガッカリ感ときたら・・・w


530:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:33:45 x0i4tZ8+0
おかしいよ・・・
絶対このスレ初心者じゃない
話し方がおかしいよ・・・

540:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:38:18 3yqRQJog0
>>530
本当の初心者スレは別にある
ここは総合でついていけない落ちこぼれ達が傷を舐め合うスレ


552:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:45:16 wjsKLj/40
>>529
ロードは友情ガチャ10を2,3回してたら出てくる
魔王の城でドロしたことない
スキルマしたけどハート消しは天ルシさんと少し仲の悪い子なんだよなぁ

>>530
さらに下?らしいスレあるから

596:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:06:25 QsVxEJdw0
ヴァンパイア今からでもそだてた方がいいかな?
先にハーデス育てたいんだけど。

こないだ余った経験値とかで育てたロードの攻撃体制が便利過ぎて感動した。


ただ、最終目標は趣味神パで降臨攻略。

598:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:07:49 ZVSxaNgg0
>>596
育てた方がいい
とりあえずヒマがある時スキルマにはしとき


600:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:08:46 wjsKLj/40
そんな降臨強時代の中
前GFで初課金でクシナダを手に入れた俺は嬉しすぎて
知り合いにうぇーいってメールしたら
ラー エキドナ 青おでん クーフー ハーデス ホルス
オールスーパーなPT画像送られてきて(´;ω;`)

629:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:18:28 hhksMmMz0
http://i.imgur.com/m1tiCQQ.jpg
http://i.imgur.com/XQ3oncx.jpg
http://i.imgur.com/J9Kku4M.jpg

イースウルズはまだ。
とりあえずハーデス育てろ言われた。

とりあえず魔王いるか悩ましい。
闇経験値を口を開けて待ってるのが、
ハク、天ルシ、ハーデス
さらに趣味パ用のイザナギ、白メタと、
競合多くてさ。

あと、クーフーとメイメイどっちを優先すべき?

667:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:33:19 DCHo8bAq0
>>629
取りあえず当分ガチャはやめてどれか一つのパーティー育成に専念
あれこれ手を出すと全然育たないから強くならないよ


631:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:19:02 5bZyRUe9i
ジークフリートとクーフーの究極ってキンアワとキンモリ写ってるのに他の攻撃、回復、悪魔タイプでキンワルとかキンヒカ写ってるキャラっていないの?

641:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:21:11 wLAPAAX0P
>>631
薔薇にキンひか、ロードにキンわる、豪腕にキンほの写ってるぞ


632:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:19:20 0P+JR1lY0
ヘラにたまちゃんはもったいないかな

655:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:25:58 ZpUyYf+eP
うう、間違えて総合に書き込んじゃったけどサタンパのテンプレ教えてください

656:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:27:14 D1nZf6nA0
>>655
wiki読んだ?


668:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:33:38 NqrvHWPw0
>>655
ほい
http://i.imgur.com/FzXWuUt.jpg


699:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:46:40 NqrvHWPw0
>>655
適当なとこ回るならガチャ限いなくても、これで十分だよ
http://i.imgur.com/oo8ijUN.jpg


710:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:49:51 Q6bNjQPY0
>>699
いい加減にしないとまた怒られるぞ


673:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:34:50 DH00Uaks0
>>668
幻獣二匹とハマ姫スキルマ、幻獣枠がいるからやり直しな


681:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:37:07 UQlN3bnX0
>>668
で、でた〜wwwwwwwww
お前みたいなチンカスがいるから俺らみたいな中級者とか上級者がここで嫌われるんだよ
カスはさっさと総合でキチってろ


686:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:40:35 D1nZf6nA0
>>681
ランクなんて時間さえかければアホでも上げられるんだからそんなものに嫉妬するなよ馬鹿が


679:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:36:10 ga5KfLEq0
>>673
スキルマであのレベルってどういうことだよw


659:629 2013/09/23(月) 16:29:24 VjFmwW+U0
http://i.imgur.com/uZrUkzg.jpg
http://i.imgur.com/tHpbreY.jpg
http://i.imgur.com/rQ01584.jpg
http://i.imgur.com/zIABzcV.jpg
すまん、貼り直しました。
こっちのがマシかな。
天海巡り用のパーティ作ろうと思ったんだけど、バランスタイプで育ってるの、クーフーだけなんよね。

てかいろいろ育てないと行けないからしんどい。

662:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:30:38 DH00Uaks0
>>659
そのボックス前も見た


677:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:35:58 sCJW3a+50
>>659
ただ天海神安定したいだけ?さっさと回りたいの?
その手持ちで安定させるだけならピエ天ルシリーダーの闇パがヌルいぞ


684:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:39:38 ZpUyYf+eP
>>656
一応読んだけど、フィンやケルベロスとか持ってなかったから・・・

>>655
サタン以外どれも持ってないです

687:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:40:40 ZpUyYf+eP
安価ミス

>>684の下のアンカは
>>668

692:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:43:22 VjFmwW+U0
>>667
今度のゴッフェスは内容次第ですが、我慢します(笑)

>>677
今は天ルシに二体のヴリトラ、あとメイメイとクーフーで回ってる。
ニーズとしてはもっと高速化したい。
水雑魚はメイメイとクーフー、
光雑魚は天ルシで倒す感じ。

ちなみにメイメイパだと時々事故る(涙)
高速周回って、事故るのはある程度想定内?

714:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:52:25 9vVMVS16P
iOS7にしてからスクショ貼るのめんどくなったんだけどサクッと上だけ切り取るいいアプリなんかない?

734:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:59:33 dQVNwKlmP
>>714
写真アプリでトリミングすればいいんじゃない?


745:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:03:09 uD9txJbv0
>>714
ちょっとめんどくさいけど一度スクショ撮って、それをカメラロールでまたスクショ
それかスクショ撮った瞬間に上から引っ張り出す(あしすてぃぶなんちゃら使うとやりやすいかも)


748:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:04:20 C3ZunoGU0
>>714
え?
アプリなんか使わずに写真を編集すればいいじゃん


733:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:59:11 HqR/d+X2I
白メタまさかのお馬鹿さん疑惑。必死こいて集めたディフェンダー17匹、わずか2UP・・・
あと1週間、石残り28個、続けるべきか引くべきか

761:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:08:55 jqaxJxtK0
序盤の終盤くらいのダンジョンで詰まったんだけど、
より序盤のダンジョン行ってモンス強化するしかない?
コインもないし次の土日まで我慢なのかな

775:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:18:51 0P+JR1lY0
コインはカラドラのキング売るといいよ
あんま必要ない色の取って売れば

779:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:20:33 wjsKLj/40
>>775
カラドラキング売ると強化できないから本末転倒じゃ・・・


785:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:24:41 u17eROd20
星空のホーリードラゴンとヘラが倒せない
ドラゴンでスキル使ったらヘラで詰むし、勿体ぶったら殺られてしまう
何パで行ける?

787:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:25:54 AjmU34Bv0
>>785
おれもそこで詰んでる だれかおしえてー


798:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:32:13 OwI9RRA3i
>>785
四神なら全部いけるんじゃないか
朱雀と玄武でならいけたけど


802:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:35:50 u17eROd20
みんなありがとうm(__)m
ゴエは進化前だし、ラーいるけどサタンでしか使いこなせないから、やっぱりゾンビか…

>>798
ハクとカリンならいる!
ちなみにヘラは四神スキルだけで倒せる?デブりんいるかな?


821:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:53:52 /7Ms7zOD0
http://i.imgur.com/VFOuWUz.jpg
久々だぜ

842:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:12:51 PYl8MpXf0
>>821
こういう単発の報告ってなんなのかな
やっぱ社員がやって回させようとしてんの?


827:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:55:39 7jG9Dhm/0
すごいなこれw
https://www.youtube.com/watch?v=tz_VuhR25xQ

876:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:26:00 7ASo7z8g0
>>827
これなんで1ターン目から撃てんの?
全部スキブ付けてても足りなく寝?


879:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:26:29 I4IKEAg/0
>>876
スキルマだよ


880:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:26:57 5bZyRUe9i
>>876スキレベ次第じゃねーの?


838:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:11:46 EJRDb4cB0
あああ
アポロンあるのに光神秘攻略出来そうなのがいない...
ライトニングホーリードラゴンじゃ無理だよな?

839:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:12:19 RdPlzDEf0
>>838
いけんじゃない?


844:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:13:50 EJRDb4cB0
>>838
マジ?
だがフレで半減でいってるやついないなwwww


865:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:21:42 WtG6CR6Ii
次の森羅でピエスキルマにしたいんだがランク156の場合石どれぐらい必要なのか
無課金だから今13個しかない

883:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:27:52 B6QcoWxw0
進化前ブリパ考えてみた

ブリ
フェアリオン
ギガンテス
アワりん
氷のオーガ
ブリ

どう?

898:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:30:27 /bXM4uXQ0
神々周回できない人はヒュペリオ辺りの3層目ひらすら周回してランク上げるしかないの?

900:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:31:53 GxkET9U70
>>898
スペダン龍地獄のほうがいいよ
ヒュペリオとかちまちまやってたら死ねる


922:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:41:25 GxkET9U70
おらよ

【初心者総合】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】201
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379929099/

930:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:44:43 T3Tjzu/D0
>>922
おっぱい


929:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:44:30 5UjBk59W0
アポロンスキルマになったのはいいけど、どこで使うのこいつ?w

950:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:51:41 HkwLsnop0
http://i.imgur.com/wapUkh8.jpg
このパーティーで高岡市コラボ超級いけますか?フレンドもイシスで(無謀)

964:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:54:24 T+UXoEj10
>>950
メイメイいらんくね
七星陣発動させてもパーティ的に意味ないし


966:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:55:34 MFV52neO0
無課金者で闇メタトロンが出たので相談に来ました
前述の通り無課金のため手持ち無沙汰でテンプレを組むことは非常に厳しいと思いました。
しかしなんとか活用したいと思いメタトロンをリーダーにサブをエヴァにするパーティを考えたのですが、エヴァはまだ育成していなく他のモンスターの育成で精一杯です。そこである程度戦えるようなら育成したいと思うのですが、このパーティどうでしょうか?

975:iPhone774G 2013/09/23(月) 19:01:12 RWUVd8VDi
>>966
前述って?
ID変わったのか知らんけど
手持ちが闇メタとエヴァって情報だけじゃなんとも
俺は少なくともシンジはほぼスタメンで使ってる


972:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:59:16 8ydCSIYS0
ランクあげたいならオケーアノの3つめよりヒュベリオ?ってのかいいの?できたら何番目かもお願い致します。

980:iPhone774G 2013/09/23(月) 19:03:27 j5fCm+oU0
>>972
どっちも大きな差はなかったと思う
オケアーノと同じで3番目だよ


987:iPhone774G 2013/09/23(月) 19:05:36 3yqRQJog0
>>972
オケ、ヒュペ、クローノスは
1.5倍の時に3階でゴーレム狙いながらずっとやってたな
あそこを苦にならなくなったら次の段階に行けたッて感じがした


1000:iPhone774G 2013/09/23(月) 19:13:03 MNnQAubP0
10000ならレアガチャまわす

tag : 強化 時間 必要

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
