--------(--)


2013-09-24(Tue)

ファンタジスタドール ガールズロワイヤル Part13

1:iPhone774G 2013/09/21(土) 00:54:12 GxToJuX+0
かわいいドールたちと作り上げる、あなただけの物語。
本作ではアニメの『ファンタジスタドール』とは少し違った世界を楽しむことができます。

あなたはこの世界の主人公となって、鵜野うずめやたくさんのドールたちと出会い、最高の「カードマスター」を目指します。そう!この世界では、あなた自身が、あの可愛らしいドールたちと会話し、ふれあい、運命を共にできるのです。

アニメでは知ることができない、ゲームだけのエピソードやこの世界でしか出会えないドールたちがあなたを待っています。
あなただけの物語を、大好きなドールたちと一緒に作り上げましょう!

・ガルロワ公式サイト:http://official.fdfp.drecom.jp/
・ガルロワ公式ブログ:http://blog.fdfp.drecom.jp/
・ガルロワ公式Twitter:https://twitter.com/FD_GirlsRoyale

App Storeリンク
https://itunes.apple.com/jp/app/fantajisutadoru-garuzurowaiyaru/id667839767?mt=8

wiki
http://www55.atwiki.jp/girlsroyale/

ファンタジスタドールGR 招待スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1378107266/

前スレ
ファンタジスタドール ガールズロワイヤル Part12
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379581850/

・次スレは>>950 「次スレ立てます」と宣言後に立ててください
無理な場合はレス番指定すること

12:iPhone774G 2013/09/21(土) 02:18:32 ISgbdI/c0
>>11
HRしっかり育ててれば普通にクリア出来たやん
同一カード並べないと勝てないような難易度設定には流石にしないと思うよ


13:iPhone774G 2013/09/21(土) 02:19:33 Ov3z1dht0
>>12
HRすらまともに出ない俺に喧嘩うっとんかオラァ!


19:iPhone774G 2013/09/21(土) 02:25:13 ISgbdI/c0
>>13
まぁ完全無課金主義の人は仕方ないね


38:iPhone774G 2013/09/21(土) 03:44:17 rFJmpX0P0
ガルロワからソシャゲ入った人多いんだね

56:iPhone774G 2013/09/21(土) 08:43:30 uCm4CF1e0
>>38
これの数時間後にはべつのソシャゲの話題出過ぎって書き込むひとが出てくるのよ


60:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:19:07 ISgbdI/c0
今回のマップの回転板
←↑→↑→↑←
とか変則あっていやらしいなw

65:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:52:04 axfpc2u50
>>60
踏破目指してる俺としては非常にストレス
ボケ防止にはなるかも試練がw


66:iPhone774G 2013/09/21(土) 09:56:50 ISgbdI/c0
>>65
まぁランダムじゃない分マシだな
でも止まらないと先の道確認出来ないから
一回じゃ法則見つけられない事があってウザイw


72:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:27:10 axfpc2u50
>>66
そう、止まったと思ったらライバル登場でわけわからなくなったり…なかなかいやらしい


91:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:42:28 rFJmpX0P0
自然回復で睡眠時間入れても日に60はいけるんだから薬は後半から使えばいいと思うけど

94:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:02:01 6l/fRtFoi
>>91
スタミナは部屋のポイントをスタドリと交換もできるんだからなんとかなるだろう。
問題は手間暇。
3-1なら183周する必要があって1周3分としても9時間10分を要する
しかもこの3日だけで。
かなりキツイよ


99:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:10:16 2QV5n6TF0
秋祭りに出てくるライバルマスターって弱くない?
倒しやすくていいけど。

101:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:13:25 ISgbdI/c0
>>99
結構前からHP半減?してるっぽい


103:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:18:40 2QV5n6TF0
>>101
どおりで倒しやすいわけだ・・・。
弱点ついたらゴッソリ体力削れてビビった。


118:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:57:41 XtHTNmKk0
次で固定ダメ10000超を出すのはわかってるぞ

123:iPhone774G 2013/09/21(土) 14:03:57 0UZkGvUZ0
>>118
初期からSR小明が12000


125:iPhone774G 2013/09/21(土) 14:05:06 XtHTNmKk0
>>123
いやイベント配布でってことよ
無課金でも10000超の固定ダメデッキ作れば軽減単にも勝てるよってことで


126:iPhone774G 2013/09/21(土) 14:06:59 0UZkGvUZ0
>>125
そう言う事か
来ても赤な気はするけどね


137:iPhone774G 2013/09/21(土) 14:36:09 PK80PtJy0
裏ルート含めて全走破したけどドルカ10ptもらえないのか
3の裏、スタートしてすぐ右行ってゴールのやつ埋めたのに体力くっそ無駄にしたわ

140:iPhone774G 2013/09/21(土) 14:43:53 RoD77mccI
>>137
裏ルートまで全走破したらepごとにドルカ10ptもらえるぞ


141:iPhone774G 2013/09/21(土) 14:44:40 UbOqY+Hx0
>>137
裏だけっぽいね
http://i.imgur.com/YO8LFex.jpg


142:iPhone774G 2013/09/21(土) 14:46:27 XtHTNmKk0
特に通知もなくプレゼントにしれっと入ってるからな裏走破ドルカ

148:iPhone774G 2013/09/21(土) 15:03:29 PK80PtJy0
>>140-142
プレゼント見たら入ってたわ
しれっと入れてくるとは

181:iPhone774G 2013/09/21(土) 15:56:38 dhqVROtl0
>>148
メッセージ出なかったよね
俺ももらえないのかと思って見たらあってほっとした


149:iPhone774G 2013/09/21(土) 15:07:29 VDQWGsll0
全ステージ踏破したけど
ep1しかドルカ貰えなかったような…
何故か踏めないマスがあるステージもあったし(踏めなくても100%にはなる)

152:iPhone774G 2013/09/21(土) 15:12:31 RoD77mccI
>>149
ep3-5でどうやっても踏めないところがあるよな
運営側のミスかな
踏破率は100%になるからいいんだけど


154:iPhone774G 2013/09/21(土) 15:18:46 Oj80VYA10
>>149
踏めないマスがあったからそこ諦めたんだが、踏まなくても100%になったのか!?
今から、3-5埋めないと…


157:iPhone774G 2013/09/21(土) 15:22:01 Ov3z1dht0
ソーシャル要素増やして欲しいなー
チーム組んでみんなで強い敵倒したりしたい

162:iPhone774G 2013/09/21(土) 15:33:39 5NkYG2x8i
>>157
一気に面白くなくなるな


164:iPhone774G 2013/09/21(土) 15:38:51 VDQWGsll0
>>157
本編でさえチームで協力とかないんですが...
人数多すぎてカオスになりそう


168:iPhone774G 2013/09/21(土) 15:44:40 Ov3z1dht0
>>164
本編にあるかどうかは問題じゃないと思うんだが…
それに人数多いってことはないと思うが


163:iPhone774G 2013/09/21(土) 15:34:42 Ov3z1dht0
>>162
やり方次第だろアホか


171:iPhone774G 2013/09/21(土) 15:47:40 5NkYG2x8i
>>163
え?なんでそんな攻撃的なの?こわ


194:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:51:48 A/X7164ki
やっと550終わった、、、みんなも頑張れよ

199:iPhone774G 2013/09/21(土) 17:05:13 KvclFzZ30
>>194
おつかれ
同じ面周回しました?


201:iPhone774G 2013/09/21(土) 17:09:31 5NkYG2x8i
>>199
ステージによって違うけど計算できるだろ……


203:iPhone774G 2013/09/21(土) 17:14:17 A/X7164ki
>>199
ずっと2-1でいってたよ。まあ時間との戦いだな


205:iPhone774G 2013/09/21(土) 17:15:32 KvclFzZ30
>>203
ありがとー
2-1と気分転換で3-1ローテしてたけど2-1で絞ってみる


211:iPhone774G 2013/09/21(土) 17:21:23 A/X7164ki
>>205
3-1まで行ってないから分からんけど3人出るの?それなら3人のがいいと思うけど


212:iPhone774G 2013/09/21(土) 17:23:07 UbOqY+Hx0
>>211
ステージ3は3人ライバルでるよー


217:iPhone774G 2013/09/21(土) 17:27:29 A/X7164ki
>>212
じゃあアイテムあるなら絶対3-1のがいいよ


204:iPhone774G 2013/09/21(土) 17:15:31 0/ZetV/l0
現在はコインの使い道ある?
10連を4回やったらSRは一枚も出なかったが30万、30万、回復、50万で潤沢過ぎるほどになった
今は歩いてるだけで増えるし強化も頭打ちになりつつある

207:iPhone774G 2013/09/21(土) 17:16:42 MvKjlzZpP
>>204
スキル上げは地味に金かかる


209:iPhone774G 2013/09/21(土) 17:19:45 0/ZetV/l0
>>207
そうなんだよね
スキル持ちの餌が不足気味で
8枚使って失敗した時は絶句したわ


210:iPhone774G 2013/09/21(土) 17:21:12 MvKjlzZpP
>>209
9以降は数より質上げないと上がらないよ
スキルレベル5くらいのR喰わせたら運良いと一気に2とか普通に上がる


208:iPhone774G 2013/09/21(土) 17:17:18 UbOqY+Hx0
>>204
みこショップが開かれるのを待つ


214:iPhone774G 2013/09/21(土) 17:23:44 0/ZetV/l0
>>208
切に願うばかりです

>>210
そんな感じだね
HRの不要なのを食わせたら結構成功してるような

221:iPhone774G 2013/09/21(土) 17:38:55 Ov3z1dht0
HN食わせるよりR食わせた方がスキルって上がりやすいのか?

223:iPhone774G 2013/09/21(土) 17:52:47 Yq0ec4Mn0
>>221
HRささらにHN20枚食わせてスキルが一気に+9(限界値)まで伸びたのに対し
BDSRささらにR12、HN8毎食わせても+7止まりだったからレアリティの恩恵は感じないな
前もスキルレベル6にR4枚食わせて+0だったし


321:iPhone774G 2013/09/21(土) 21:18:51 MvKjlzZpP
>>223
遅レスだけど明確に違うよ
ぶっちゃけ9までは何喰わせてもあんま変わらん
あと9以降はスキルレベルも上げないとあまり意味無い
スキル12目指してみ?
高レアリティ高レベルスキルであればある程上がる


233:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:19:17 UbOqY+Hx0
パワー・テクニックを中心にデッキ組んでる方は、浴衣マド回収するんですか?

237:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:30:50 J6z9RmECP
>>233
SR・HRがほぼテクニックしかない俺は今回のイベはスルーする


238:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:31:55 0UZkGvUZ0
>>233
パワー専だけど、色変えの頭用には確保するつもり
4枚いけるかは気力次第だが


241:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:38:50 T4IvMsfW0
8500円課金(1500pt)で10連ガチャ3回やった結果wwwwwww

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4516229.png


(´・_・`)

242:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:39:54 UbOqY+Hx0
>>241
マドレーヌ艦隊組みたい身としては羨ましい


243:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:41:51 IrAy2iqg0
>>241
SR2HR12で引き強じゃん


249:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:44:17 ZmK3qI6Bi
>>241
自虐風自慢乙
でも君のような課金者がいてくれるからゲームが存続してるんやで!胸を張れよ
インフレするのが目に見えてるのにわざわざ課金するその勇気を讃えたい。お金が余りまくって仕方がないのかな?


257:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:58:21 Ov3z1dht0
>>249
悔しさ滲み出ててわろた


256:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:57:48 MvKjlzZpP
>>241
自虐自慢やめろや


244:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:41:59 UbOqY+Hx0
>>237
>>238
ありがとう!

245:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:42:27 T4IvMsfW0
ちなみに赤単デッキ使ってて浴衣しめじねらってたんだけどなぁ・・・

246:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:43:28 J6z9RmECP
>>245
くぅ狙いで前回30回ガチャしてSR0枚だっあ俺涙目


254:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:55:06 IrAy2iqg0
>>245
ならもう1万入れようぜ
それでも出なかったらもう1万だ


250:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:46:32 iFYTSn6a0
多分このイベント終わったら次は誰の浴衣イベントだろう
次はガチャで二人出すのかな?

251:iPhone774G 2013/09/21(土) 18:49:29 5NkYG2x8i
>>250
搾取運営が小明カティアささらの浴衣を出さないとは考えられないから第2段ありそうだな


260:iPhone774G 2013/09/21(土) 19:00:45 uLWiRsLd0
>>251
バランス設定はともかく無課金ニート優遇のこのゲームで搾取運営とは面白いことを言うね


263:iPhone774G 2013/09/21(土) 19:07:48 uLWiRsLd0
何万も投入する課金兵と遜色無い時点で十分優遇だと思いますけど…

265:iPhone774G 2013/09/21(土) 19:10:58 0XGxnvhp0
>>263
課金兵も同じことはできるし違う
別に無課金ニートに贔屓的な別条件が与えられてるわけでもなし


267:iPhone774G 2013/09/21(土) 19:13:31 PK80PtJy0
無課金ニートは水着イベントでHR大量に入手出来てるはず
あのイベントはやばかった。アンドロ版リリースしたら再イベント頼むわ

270:iPhone774G 2013/09/21(土) 19:16:49 z/Pd5pBk0
>>267
あのイベントでHRはササラしかでなかったぞ


276:iPhone774G 2013/09/21(土) 19:28:45 pHOP3zgE0
お知らせとか全く見ず水着カティアのスキルが仕様で強いと思って集めてたあの日・・・
しめじ集めときゃよかった ( ´・ω・`)

281:iPhone774G 2013/09/21(土) 19:40:34 Yq0ec4Mn0
>>241
消えろ、ぶっ飛ばされん内にな

>>276
回復強くね?とか思ってカティアガチャ回したのすげえ後悔してる
正直カティアは突破前のがイラストもいいし…
青のHR0とかいうスカスカっぷりだから青組めないし

290:iPhone774G 2013/09/21(土) 20:50:24 dhqVROtl0
ふざけた青単を緑単で狩る快感

291:iPhone774G 2013/09/21(土) 20:52:43 PK80PtJy0
>>290
青単狩るぞー→水着しめじ3枚、スキル発動しまくりで秘技使わずに軽減6割
→3ターン目緑のスキル発動させまくっても死なない→粘られて逆転負け

青単相手も勝敗数見てから挑むことにした


296:iPhone774G 2013/09/21(土) 20:56:25 dhqVROtl0
>>291
割と勝率あるのでも戦ってみると弱い事があるんだよね
回復バグの時代に勝率上がってるデッキとかもあるからなあ


298:iPhone774G 2013/09/21(土) 20:58:19 Yq0ec4Mn0
青で100勝ぐらいしてるから軽減糞デッキかと思ったら1フェイズで沈んだりな

302:iPhone774G 2013/09/21(土) 21:00:26 yRKle3Lz0
>>298
正直防衛勝ち数も当てにはならんな
どうかするとネタデッキだったりするし


305:iPhone774G 2013/09/21(土) 21:03:25 XtHTNmKk0
3-1のほうがコイン経験値多くて3人だしそっちのほうがよくね?

314:iPhone774G 2013/09/21(土) 21:09:36 Oj80VYA10
>>305
2-1は体力12で2人だが、ステージ3は3-1でも体力18で2人か3人だから、2-1の方がいいと思うよ


317:iPhone774G 2013/09/21(土) 21:12:07 XtHTNmKk0
>>314
2のときもあるのか ツモッてないからわからなんだ


318:iPhone774G 2013/09/21(土) 21:14:03 Ov3z1dht0
攻撃で350戦ぐらい戦ってるのに未だに防御戦0なんだが、挑まれるようになるためには何か条件クリアしないといけないのか?

322:iPhone774G 2013/09/21(土) 21:21:04 6cPMMXzj0
>>318
なんかぼっちみたいで悲しいな


323:iPhone774G 2013/09/21(土) 21:26:07 Ov3z1dht0
>>322
そうなんだよなぁ
早く防衛戦でどれぐらい戦えるのかも見たいし
不具合なのかなこれ


319:iPhone774G 2013/09/21(土) 21:15:59 KvclFzZ30
デッキ組み直した後は早く誰か挑んでくれないかなと思ってしまう
だから自分の防衛デッキと戦える機能がほしいんだなあ

320:iPhone774G 2013/09/21(土) 21:18:48 0UZkGvUZ0
>>319
おでかけに防御デッキ持ち込んで1lineから順番に殴るとか、
それっぽく振る舞うといい具合に確認できると思うよ

通用するかは流石に殴られないと測れないが…


324:iPhone774G 2013/09/21(土) 21:26:43 KvclFzZ30
>>320
近いシミレーションは出来ますねえ
いつも同じデッキでおでかけしてたし気分転換にもいいかも、サンクス


361:iPhone774G 2013/09/21(土) 23:28:41 xruzA/8N0
3-1か、よっしゃ。今日中に200まで頑張るわ

アイテムは放出するが金は貯まるわレベル上がるわドール溢れるわで、ある意味強化イベントだよなこれ
レギュラードールの殆どがレベルMAXになったわ

367:iPhone774G 2013/09/21(土) 23:55:56 CQIHmof10
>>361
水着イベントの方がヤバイだろ4枚確定でガチャチケアホ程貰えたんだから
かがみガチャはその反動か絞りすぎで大不評


364:iPhone774G 2013/09/21(土) 23:47:39 UbOqY+Hx0
ファ?!10本ほどあったスタドリが2本になってる!

366:iPhone774G 2013/09/21(土) 23:50:47 8Jk8+lwY0
>>364
アイテム見てみー
自分もなくなってると思ったけどアイテムのとこには入ってて使えたよ


368:iPhone774G 2013/09/21(土) 23:56:33 fMwlLmxH0
>>364
マイスタドリの個数が表示されてるだけだと思う


369:iPhone774G 2013/09/21(土) 23:58:01 UbOqY+Hx0
>>366
>>368
あったあった!安心しましたありがとう!

382:iPhone774G 2013/09/22(日) 00:43:23 cbXEc5RD0
質問なんだけど、SR にSR を限凸したらSRmaxになるの?

385:iPhone774G 2013/09/22(日) 00:53:41 VNiwHQ0E0
>>382
MAXには三回必要だけどな!


388:iPhone774G 2013/09/22(日) 00:56:47 cbXEc5RD0
>>385すまんなんかプラスって書いたつもりだったんだけど消えてたわ
SR+とSR+を限凸するとどうなるの?


391:iPhone774G 2013/09/22(日) 01:04:01 KnbPayHI0
>>388
そんな危ないこと怖くて試すような奴は居ないだろうが多分SR++になるだけなんじゃね
検証したきゃRにR+を合成すればいいとは思うが


514:iPhone774G 2013/09/22(日) 13:06:44 6bZ0Bs9o0
3-1で右右右って進むと、結構な確率で2戦しかできない
やっぱ2-1の方がいいのかな

518:iPhone774G 2013/09/22(日) 13:15:22 rwk5EeRT0
>>514
ふつうに3人でてくるけど?


526:iPhone774G 2013/09/22(日) 13:28:34 6bZ0Bs9o0
>>518,520
最初のワープまでに1戦できないことが6割くらいあって
さらに5割くらいの確率で2戦で終わってる。
5回に1回は2戦。


527:iPhone774G 2013/09/22(日) 13:31:45 3SiuhryGP
>>526
最初のワープまでに1戦しないパターンでも
ワープ後のマスで1戦あって結果的に3戦になる
俺とやってるゲーム違うのか


531:iPhone774G 2013/09/22(日) 13:34:41 rwk5EeRT0
>>526
岐路全部右行ってるか?


528:iPhone774G 2013/09/22(日) 13:33:43 mdJUZipC0
おれも>>527と一緒だけど・・・
踏破率で違うのかもね ちなみにお祭りは全ステ全踏破


546:iPhone774G 2013/09/22(日) 13:51:38 flE1/A/P0
2戦だったことは無いって言ってる人は余所見しながらだったから気付かなかったとかじゃないの?
逆に2戦ばっかりなるとか言ってる人はルート間違えてるか気が触れてて数を数えられないかどっちか
流石に2人ばっかりになるなんてことはないが550人切りもしてりゃ偏りも出るだろうよ

555:iPhone774G 2013/09/22(日) 14:15:53 yLf5aUMd0
>>546
>逆に2戦ばっかりなるとか言ってる人はルート間違えてるか気が触れてて数を数えられないかどっちか

言い過ぎな、普通に間違ってなくてもなるし気も触れてないわ


574:iPhone774G 2013/09/22(日) 14:47:13 flE1/A/P0
わろた
なんでここで捏造する必要があんだよ
もう付き合ってらんないわ

582:iPhone774G 2013/09/22(日) 14:50:46 0kJ7QX4C0
>>574
いや別に疑ってるとかじゃなくてだな…
ちゃんとルート通り行って二人になりましたっていうちゃんとした証拠にはならんだろって話だよ
証拠にはならなくても二人になるとは思ってるし
なんでそんな卑屈な捉え方するんだよ


622:iPhone774G 2013/09/22(日) 16:05:07 0kJ7QX4C0
アニメイトのHRってガチャSRと遜色ない強さの?

624:iPhone774G 2013/09/22(日) 16:17:22 n6Qxnop60
>>622
普通のHR相当
攻撃+秘技の持ってるから、スピードだけど攻撃力も上げたいって人にはいいかもね


675:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:42:33 U0cEGU/x0
限界突破可能なドールはいませんって出るけど限界突破に条件ある?ヘルプとかに書いてなくてわからんのだが

681:iPhone774G 2013/09/22(日) 21:09:29 SXwx+39Y0
カティアHR限突かわいいけど3枚並べた方がスキル的に強いよね悩む

699:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:06:28 07XW548Z0
そうだ、機内モードがどうこうで治るって方法ありましたよね
どなたかあの方法を教えていただけないでしょうか

706:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:14:24 uY3DgrqY0
iOS7で発生する問題見ても別に大した事なくね?
iOS7にしてないけど普通にプレイできそうじゃん

749:iPhone774G 2013/09/22(日) 23:53:51 D2wjwQFv0
防御デッキは緑緑青でやってるけどたまに勝つ程度だな・・・
火力と回復で何とかするデッキだけど、防御系の秘技がないのが痛い

751:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:11:01 a7g55W1Q0
>>749
緑緑青だとちょうど1Pの3T目に緑の高火力で狩られそうだが大丈夫なのか
それでもたまに勝ててるなら十分うらやましいが・・・

ほかに混色防御やってる人おらんかね
赤緑赤のサブは赤全染めみたいなデッキを


754:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:28:33 32aE9tX60
>>751
弱点突かれちゃまあどうしようもないやねえ・・・


ところで泥版のページの探索大成功の画像がうずめなんだけど、
これってどういう事なのかな・・・?
https://bemss.jp/pr/A703BP/2013.jpg


764:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:59:02 Djblyj3R0
>>751
初期は馬鹿にされてたけど今はもう単色の時代じゃねーの
ぶっちゃけ相手が対応する二色デッキ用意してたら全部弱点突かれるしな


756:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:31:00 mmG0AevS0
>>754
※画像はすべて開発中のものですって書いてない?


835:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:30:56 vlY6KATw0
どーせへっぽこですよ

ウィキだけど、ダメージ軽減スキルって、小で17.35%、中で24%みたいだね
小中アップとしか書かれてないみたいだから誰か追加してくれると嬉しい

850:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:22:00 Sti23Boi0
ガチャSR小明デッキ強いかな?
スキル溜まるまで耐えれるかわからんが
12000×9とか強すぎたろ

868:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:54:52 WybuzCz50
http://up.null-x.me/poverty/img/poverty90868.jpg

秘技だけでこれとかスマホ投げたくなった

875:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:10:53 1Re8Kzmp0
>>868
最近どいつもこいつもこんな感じだよな
シールド連発とダメ軽減重ね掛けでカチカチにするだけ
馬鹿の一つ覚えみたいにやりやがって面倒臭くて仕方ない


880:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:18:05 JygcgG+Q0
スキルレベルどんだけ高くて且つ発動重なりまくれば>>868みたいになるんだ?
7割軽減とかマジキチすぎる


871:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:01:53 ZJzamlvt0
一人のドールを強化するために他の多数のドールたちをデータ化する

あれ、これって小町さんのやろうとしてることと同じじゃ

897:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:29:20 SOahD2TJ0
フレンド申請来てるな→既に相手は上限いっぱい

って何度もあるけど失礼すぎるだろ

914:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:01:15 mmG0AevS0
なんかしれっとドルカチャージのラインナップが変わってる気がするんだけどwww

931:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:44:43 32aE9tX60
>>914
前のってどうだっけ
全体的にお得になってるのかよく分からないけど
450に近い490が増えたのは回しやすくなったと考えればいいのかな


916:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:05:27 AY9YIGKM0
アリーナの平均値より結構攻撃とか低いんだけどこれは強化足りてないってことなのかな…
どれぐらいのレベルでアリーナ始めたらいいのか

918:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:09:17 4tXesLYt0
>>916
平均値だけを見てもあまり意味はない
攻撃特化のカード多めかHP特化のカード多めかで変わるし
大切なのはどういうコンセプトでデッキを組み
それにあったスキルと技を揃えられるか
大体多少の能力差より
スキルや技の補正の方が遥かに大きいし


920:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:10:06 IO3qRjiN0
>>916
どこから始めても一緒だぞ
マッチングがめちゃくちゃだからな
いきなりLv60の奴と当たることもあれば思いっきり低レベルに当たることもあるし
正直、今から始めてもほとんどがLv50以上が増えてるからもういつやっても同じ


921:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:10:53 a7g55W1Q0
>>916
平均値は目安ではあるけど、それより低くても属性しっかりつけるデッキ組んでおけば大丈夫だよ
Lvはもちろん、
ガチャ回してる人らのデッキはHRとかも限突させまくりでステ差離されてたりするだけ

何より今はアリーナ放置勢が低ランクまで下がってるから平均値がおかしい
防衛の話となると平均値以上はないとアカンのかもしれない


932:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:52:12 0uibWwgK0
ささらさんにアリーナお留守番頼むわ
http://i.imgur.com/xTGUW1Z.jpg

956:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:39:27 8LHg3nKO0
でけた・・・

ファンタジスタドール ガールズロワイヤル Part14
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379921816/

960:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:55:21 32aE9tX60
Rアウェイキングの5人、
何でBBAだけテクニックで他全員スピードなの
加齢か

961:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:04:31 9QT/E8u90
>>960
空気抵抗の問題


973:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:28:15 S6rNwUrZ0
3ターン目は相手の秘儀発動してないから多くても60%くらいでしょ

975:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:37:41 b4x+YEv70
興味出てきてアニメ1話と11話だけ見てきたんだけど、しめじウザすぎわろた

978:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:38:49 mmG0AevS0
>>975
あと4話と7話も見とけよ
1話も11話もファンタジスタドールの中じゃ異質の回だからな


981:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:41:54 vbxx9Wv+0
>>975
1話と11話だけじゃわからん
2話〜10話だと他のドール4人は基本クズで、しめじだけ天使だったから
余計11話でのウザさが引き立つんだよ


983:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:43:37 pr2JL13d0
>>981
いやわからんことはないだろ
1話と11話しか見てないのにしめじウザいと思ったなら全部見たら余計にウザく感じるだろ


985:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:45:24 b4x+YEv70
>>981
ガルロワやってたのと一人ノリノリで小町小町言ってるのみたらウザくも感じるよ…


984:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:44:52 ojOkXgHC0
>>983
なーに言ってだこいつ


987:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:46:10 HyGkoAxI0
>>984
わからんと言い切ることに対して否定してんだろアホか


980:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:40:27 b4x+YEv70
>>978
ささらちゃんくず扱いする人いるけど普通にいい子だった
伝説の不採用通知でなんかわろた
あとかがみんって味方になるんだね


976:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:38:21 yhxDE7FU0
>>973
>>868

さっきも触れたけどスキルいくつ重なって発動すればこうなるんだろ
かがみんもここまで凶悪じゃなかった

990:iPhone774G 2013/09/23(月) 17:54:39 67o2eoQv0
今180人はきついなww
2-1か3-1回すといいよ

994:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:04:59 i2eqA39t0
>>990
今3-1ループしてるけどスタミナ-22だから貯まのに時間がね…


997:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:11:13 cC8OkpFy0
>>994
3-1は18消費のはずだが…


998:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:12:47 i2eqA39t0
>>997
誤爆だ


993:iPhone774G 2013/09/23(月) 18:04:05 mmG0AevS0
ささら、マドレーヌ、カティア、小明、しめじの順だと思う
単に図鑑順ってだけだが

tag : 時間 普通 ニート 必要 小明

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
