--------(--)


2013-09-24(Tue)

【au専用】iPhone 5s/5c part30【KDDI専用】

1:iPhone774G 2013/09/22(日) 23:59:14 4sTESRrp0
■アップル公式
iPhone 5S
http://www.apple.com/jp/iphone-5s/
サポート・よくある質問
http://www.apple.com/jp/support/iphone/

■au
au - iPhone
http://www.au.kddi.com/iphone/index.html
各種設定・ご利用ガイド
http://www.au.kddi.com/iphone/support/guide/
LTE エリアマップ 実人口カバー率 97%
http://www13.info-mapping.com/au/map/index.aspx?maptype=lte

■日本向けモデル
iPhone 5s:モデルA1453
iPhone 5c:モデルA1456

■ワイヤレス通信方式
CDMA EV-DO Rev. AおよびRev. B(800、1,700/2,100、1,900、2,100MHz)、
UMTS/HSPA+/DC-HSDPA(850、900、1,700/2,100、1,900、2,100MHz)、
GSM/EDGE(850、900、1,800、1,900MHz)、
LTE(バンド1、2、3、4、5、8、13、17、18、19、20、25、26)
802.11a/b/g/n Wi-Fi(802.11nは2.4GHz/5GHz)
Bluetooth 4.0ワイヤレステクノロジー

前スレ
【au専用】iPhone 5s/5c part29【KDDI専用】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379829080/

3:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:00:27 yUzQqnW+0
>>1


4:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:01:39 RY1dmqNU0
>>1
待ってました 乙です
ついでにageます

5:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:02:11 Xq2lFiMd0
>>1

つうか>>950当たりで次スレ立てろよ
レス進めんな
  

7:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:02:16 mkVxSa6N0
>>1

28:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:21:15 fC+fIW2x0
店舗予約で連絡着た人誰かいるかい?

29:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:24:11 Xq2lFiMd0
>>28
来てないっす 20日10時頃シルバー予約
Web予約と違って、確認出来ないからやきもきするw


30:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:24:19 wT59ShhO0
>>28
ヨドバシで金と銀きたわ


31:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:26:17 50e8LYMA0
ちょっと聞いてくれ
今日俺の情弱の友達がiphone5(無印)買ってきたとか言って見せてきたんだけど俺はどういう反応すれば良かったんだ?
しかも16GBなら本体ただだけど32だから割賦で本体代プラ2000円で月8000円かかるとか言ってるし
auショップの店員は止めなかったのかよ
マジえげつない商売してるな

32:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:28:04 fC+fIW2x0
>>30
やっぱ量販店の方が早いんだね、羨ましい
いつ届くかは言われた?

>>29
予約の紙書かされてコピー取ったの渡されただけだからすごいしっくり来ない、ほんとに連絡来るのか不安だよね

44:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:36:22 dGAmGUd2P
5s買うときにローミングオフにしたほうが
電波つかみやすくなるみたいな話をきいたんだけど、
実際に体感できるレベルでよくなった人いる?
俺はやってみたけどよくわからん。

50:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:42:12 u0M1WZpl0
質問させて

今、5が一括0円でキャッシュバックしてるでしょ?
あれにMNPして、すぐに5sに機種変更って可能?

51:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:44:00 Xq2lFiMd0
>>50
可能だと思いますが、余計に金掛かりますよ?


58:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:48:40 u0M1WZpl0
>>51
なんで?


67:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:57:53 3UVHF5GLP
ドコモからauのiPhone5Sを検討してるんだが、auだと通信と電話が同時に出来ないがわかっており、心配な点が1個あります。
通信中に電話が来た場合って、勝手に通信切って電話鳴らしてくれんですかね?
教えてエロイ人

306:iPhone774G 2013/09/23(月) 09:45:00 0az9E+xMi
禿のiPhone4使ってて移動したいんだけど通信面での気になる違いって>>67くらいだよね?
誰か背中押してけろ


78:iPhone774G 2013/09/23(月) 01:05:49 2pblsvnP0
フィルムの問題なのか、液晶の下部5mmくらいの反応が鈍いような?

98:iPhone774G 2013/09/23(月) 01:24:54 1hpSPQ/5P
>>78
ゲームの話しで悪いがパズドラでも反応が悪い
ダンジョンとかモンスターとか選ぶところ
もちろん文字打つ時やコントロールセンター出す時はまったく問題ないので
OSかアプリの問題だと思う


101:iPhone774G 2013/09/23(月) 01:27:55 1Qtt0z6q0
>>98
コントロールセンターの「app内のアクセス」を切ると改善するよ。


104:iPhone774G 2013/09/23(月) 01:32:15 1hpSPQ/5P
>>101
すげえマジだったわ。osの仕様か
app毎で設定できればいいんだけどな〜
現状ならコントロールセンターオンのままやるわ


94:iPhone774G 2013/09/23(月) 01:19:53 nYeRx6pE0
今回ガラケーから初めてiPhoneにしたんだけど
サイレントスイッチって動かすとゆるいものなのかな?
最後までやるとしっかり止まってはいるんだけど
上下する時はスイッチが斜めになってしまう

95:iPhone774G 2013/09/23(月) 01:21:07 u0M1WZpl0
>>94
不良品


99:iPhone774G 2013/09/23(月) 01:25:58 1hpSPQ/5P
>>94
不良品じゃねそれ


103:iPhone774G 2013/09/23(月) 01:29:08 nYeRx6pE0
>>95>>99
レスありがとうございます。
やっぱり不良ですか…
上や下へ移動させてしまうと問題ないのですが
上下にスライドさせる時、ちょうど真ん中の時とか斜めになってしまうんですよね

107:iPhone774G 2013/09/23(月) 01:38:54 nYeRx6pE0
何度もちゃんでごめん。
5Sお持ちの方でサイレントスイッチ上下どちらでも
設定してる時って少しも動かないかな?
それとも少しはあそびみたいな感じで動くかな?

127:iPhone774G 2013/09/23(月) 02:34:32 PFddV8jJ0
>>107
あ、同じかも。本スレでも書いたけど、
指でトントンしたらカチャカチャなる。


130:iPhone774G 2013/09/23(月) 03:04:37 5WJTg69r0
>>127
そうそう、そんな大げさではないけど
少しはあそび?あるよな。
iPodもロック部分はこれくらいあったような。


147:iPhone774G 2013/09/23(月) 03:45:05 PFddV8jJ0
>>130
気になってたんだよねー。
今日ショップに置いてるやつで一応確認してくるわ。
まぁ、微々たるものだから、交換してくれなさそうだけどw


116:iPhone774G 2013/09/23(月) 02:04:42 zBIQQczI0
グレイはメイドインU.S.A.って、本当なの?

128:iPhone774G 2013/09/23(月) 02:39:44 zvPfTY9a0
ビデオパスは初回なら30日無料だから忘れないように気を付けつつ飽きるまで楽しむといいよ

133:iPhone774G 2013/09/23(月) 03:12:07 SdKM/qKP0
iPhone5の時に調べたアンテナピクトだけど、800MHzでも一緒かな?

LTEのアンテナピクトと電波強度
5本 -97dB 〜
4本 -102 〜 -98 dB
3本 -107 〜 -103 dB
2本 -114 〜 -108 dB
1本 〜 -115 dB

135:iPhone774G 2013/09/23(月) 03:18:08 C2csTBDC0
>>133
同じ数値でもピクト違ったりするから必ずしも数値と対応しているわけではないっぽい


138:iPhone774G 2013/09/23(月) 03:22:02 wTNJSJ/M0
>>133
さっき自分ので調べたが90代に入ると●五個だったよ


153:152 2013/09/23(月) 04:13:29 bTqQN8T50
もちろん5sの予約はしといて。その方が基本料金二年タダになるし。64gbで実質二万ぐらいだし。
最初は機種変更しようとしてたけど、この方がお得かなと思って!

162:iPhone774G 2013/09/23(月) 05:15:37 mPUB1NAs0
iPhone5s買うついでにiPadの64gbも欲しいんだけどauのiPad64gbで1番安く済むプランは何ですかね?24ヶ月ローンでminiでもRetinaでも構いません

204:iPhone774G 2013/09/23(月) 07:59:23 eACijb0m0
WEB予約で店舗受け取りの場合、予約順ではないのって既出?店舗に入荷されたらその店舗で受取りにしてる人で順番らしい

213:iPhone774G 2013/09/23(月) 08:04:39 /xyEzos10
下取りは機種代に使えないけど、毎月の返済額からマイナスには使えるって聞いたけど、ほんと?

215:iPhone774G 2013/09/23(月) 08:06:25 wT59ShhO0
昨日キターーーー
ヨドバシ2万ポイントもらったんで高いバンパー買おうと思うが、なんかいいバンパーあるなら教えてhttp://i.imgur.com/f5cRYcq.jpg

219:iPhone774G 2013/09/23(月) 08:09:14 thrlLG090
>>215
昨日から同じ画像が何回も貼られてないか?w


437:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:33:12 XdViT7xB0
>>215
じじくさいなぁ


245:iPhone774G 2013/09/23(月) 08:47:49 cx9O8+Rf0
スペースグレイはなんでそんなに人気無いの?
昔から黒系統使ってきてるからってのもあるが、シックでいいじゃないか。
むしろゴールドの方が安っぽく感じて自分的には嫌

246:iPhone774G 2013/09/23(月) 08:50:19 +C4Q/+zZ0
>>245
黒系が一番安っぽいよ


252:iPhone774G 2013/09/23(月) 08:57:31 XZZVF0wBP
>>245
人気ないの?
3色均等に入荷してたら、金が余りそうな気がするが…
新色だから、初ロットは売れるかもだけど


256:iPhone774G 2013/09/23(月) 09:03:37 gMOi/mqj0
ご発注とかでスペーシーグレー作りすぎたんじゃねぇのって疑うレベル
初期のゴールドとかの供給を意図的に減らして、待ちきれない層にグレーを買わす戦略とみた

265:iPhone774G 2013/09/23(月) 09:08:47 XN95W8r90
>>256 そもそも金が追加された理由が「中国では金色が人気だから中国市場を今回から本気で攻めるのに作った」って事なんで各国で発売してる比率が違うんじゃないかと。
今回は中国も最初の発売地域なんでゴールドはアッチに回ってるんじゃないかな。

まぁ日本でも比率的に黒多すぎなんで黒が一番作りやすいってのもあるんだろうね。4の時、白はなかなか作れなくて苦労してたし。


287:iPhone774G 2013/09/23(月) 09:21:13 CfgLKNoB0
>>256
ただ単にレアだと思う色に殺到してるだけでしょ?
各キャリアのスレ見るだけで金銀待ちしてる奴らだらけじゃん。
アポーも金銀のが人気がでるのはわかってるみたいでそれ待ちの奴らは待たせても待ち続けるだろうと踏んだんでしょ?
終わってみれば金銀比率は圧倒的に高くなるよ、結局黒がレアになる。


275:iPhone774G 2013/09/23(月) 09:15:22 gMOi/mqj0
>>265
ゴールドは中国用なんて触れ込みも確かに多かったけど、それもグレーを買わせる戦略に思える
なんて発想ばっかりで俺病んでるのかもw

確かに4の時はそんなことがあったね
まだ技術的にもダーク系の色の方が作りやすい傾向なのかな


280:iPhone774G 2013/09/23(月) 09:19:29 2cW+OVzhP
>>275
4の時白の発売が遅れまくったのはボディカラーが写真撮影に影響を及ぼすって理由だった
一応それは解決されたってことで今では普通に出回ってるけどなんか気分的に嫌なので俺はずっと黒使ってる


278:iPhone774G 2013/09/23(月) 09:17:28 k4WW1zzb0
結局、5ユーザーがSに機種変するのに何ら救済策なしか?

296:iPhone774G 2013/09/23(月) 09:34:51 AKwhZjQq0
5s画面もう傷ついた
あー、これはマジクレームもん
車のカギと一緒にポケット入れただけなのに
マジムカつく
それくらい想定して作るやろ、ふつー

302:iPhone774G 2013/09/23(月) 09:39:23 XZZVF0wBP
>>296
自動車メーカー訴えるべき!


309:iPhone774G 2013/09/23(月) 09:48:21 2LNJ7cDA0
スペースグレーとやらが一番オーソドックスでいいと思う俺は変人?
金銀はかえって安っぽく見えるというか、すぐ飽きそうというか。

377:iPhone774G 2013/09/23(月) 10:54:14 yaAonFuZ0
庭5から庭5sへ機種変した人に伺いたい。
満足ですか?

379:iPhone774G 2013/09/23(月) 10:54:49 RATqdBzZi
SoftBank5Sなんと60M超えでau越えへ
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYg-vrCAw.jpg

415:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:23:10 yaAonFuZ0
>>379
ソフバンは速度対決用にピンポイントで電波飛ばしてるだろ?
全国津々浦々、地下街もドントコイのプラチナと同じレベルで語るな


562:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:52:19 +iK8jM8c0
>>415
噂には聞いてたけどマジですか?

というかSBとASCIIって昔は仲悪かった様な。
裏では握手してるとも聞いた事あるけど。


569:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:55:42 vJHls8U1i
>>562
禿が都内であんなスピード出るわけないだろ(笑)
騙されんなよ
今現在ガチなのはauプラチナ800LTEがスゲぇってことだ


416:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:24:10 yaAonFuZ0
質問です。
今回の庭5sの成果は800のおかげ?庭ががんばった?どっちも?

424:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:28:20 R1fXIi8h0
>>416
たまたま良い具合に狙い通り(狙ってないけど)の玉が来ただけの事じゃね?


418:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:25:34 0AjQyLaU0
今auショップから初日店頭予約の金64が入荷したと連絡があった!@北九州
以外と早いのかもしれんぞ!

426:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:28:26 QE6Grzl20
>>418
なぬっ!(ガタッ
素敵な情報ありがとう!
同じく、金64@北九州


463:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:44:11 hg4CacNF0
>>418
まじか!
大分だけど、早くこないかな


505:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:11:55 dHa5APRG0
>>463
九州にも続々と入荷してるみたいだからそっちにも数日で入るんじゃないか?


480:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:58:38 XnQGmYH+0
>>418
オラは東京23区内だども、開店2時間経過後予約しただ。連絡来てないっちゃ

予約番号どんくらけ?


516:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:17:42 b4jVLhLd0
>>480
訛りひどいなw何処の出身だよw
予約は20日店頭で18番目(金64だと3番目)だったよ。


950:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:15:43 XnQGmYH+0
>>516
第1ロットかあ
オイラは第2以降じゃん


456:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:41:58 mSmrjI7dP
もし去年iPhone5が800MHz対応してたらどうなっていたかな?

487:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:01:48 pn9jw5q00
振るとスリープボタンがカチャカチャなるのは仕様?4sは鳴らないんだけどなぁ…

491:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:04:14 lqGJrZ3E0
>>487
5では鳴ってた
たぶん仕様?


494:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:05:25 avK7zruw0
>>487
それはたぶんスリープボタンでは無くカメラ
https://discussionsjapan.apple.com/thread/10128437?start=0&tstart=0

ボタンは本来ならしっかりと固定されていて音は出ない
音が出ればそれは不良


527:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:25:34 oma38nBj0
>>487
5でもなってたよ。カメラだけなくボタンでも。指で押さえると音消えるし


532:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:29:28 XZZVF0wBP
>>487
俺のも鳴る。5はカメラが鳴ってたから気付かなかったのかも。
ちなみにグレイ


492:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:04:39 huDqBpjG0
みんな指紋認証って何指でやってる?

496:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:06:34 avK7zruw0
>>492
両手の親指+右手の人差し指
親指は真ん中と先の2カ所ずつ登録して、計5カ所の登録になってる


503:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:10:39 MmDi1DkAP
>>496
セキュリティ落ちるって・・・
iphoneと一緒に指持っていかれる事なんかないだろ


501:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:08:44 uvv78NgR0
シルバーって5のホワイトだよな?
なんでこんなに人気なんだよ?

515:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:17:37 pn9jw5q00
>>491
>>494
どっちなんだ…
原因は確実にスリープボタンでおさえて振ると鳴らない

520:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:20:00 z39nSjHe0
>>515
閾値はわからんが、それは不良


538:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:34:42 Hyin37Uoi
途中でおしてもーた
近くのイオンでauの5に乗り換えでWAONポイント35000、機種代0円ってなってるんだけど
4s→au5sと4s→au5→au5sにするのはどっちの方がお得ですか?

550:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:44:41 QZSVGuPS0
>>538
4s→au5→au6がお得☆
通信速度を気にしなければねw


570:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:55:56 JPHEbZ/o0
東海道新幹線、au iPhone 5s で、トンネル内や山間部つながりまくり。快適さがまったく違う。
au iPhone 5 とは、なんだったのか。

585:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:01:09 M6DR0aV30
>>570
東海道新幹線はwifiが使えるというのに…


595:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:05:10 GyGLg7N70
>>585
東海道新幹線のWi-Fi使ったことある?

低速だし詰まるしで使い物にならんよ。


590:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:02:43 LjCYiaPg0
>>570
俺も新幹線乗りながら使ってたけど
熱海付近でパケ詰まり起こして数分間
通信できなかったよ


598:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:06:49 fijlLDnH0
>>590
1xになっただけだろとかそんなオチだろ?
5sで問題のパケ詰まりは起きてないよ


611:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:15:29 DnZerNUI0
>>590
パケ詰まりってそういうことじゃない
通信の開始はするけど
ちょっと進むと時が止まったようにそっから先に進まない
数分間何も通信してない出来ないようなのは
上で言ってるように◯掴んで離さなかった可能性の方がずっと高い

PRL8への更新を勧める
設定→一般→情報からキャリアの項目をタップしてPRLの現在の数字をレスすると
俺らに対して親切
6とかは掴んで離さないのがひどかった


638:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:29:33 LjCYiaPg0
>>611
PRLは8だったよ
新幹線乗る前から同じ


576:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:58:13 dTuJ1DHE0
4sから5sに機種変したんだが、どっちもauの回線に繋がったままなんだわ
これ放置しておけばええの?

582:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:59:14 5DyiGV1r0
充電しながら起動すんのはやめたほうがいいの?

589:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:02:32 AwX1fEAz0
lifeproof、はやく対応情報こないかなあ。
防水耐衝撃ケースが必須なんだよね…。

605:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:11:57 gm3SASC70
>>589
友達ので試させてもらったがフラッシュも影響は無さそうだった。白いのだったから気にならなかっただけかもしれんけど。


737:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:12:27 AwX1fEAz0
>>605
貴重な情報有り難う!参考になります。


703:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:00:59 vIxeSS2R0
>>589
どうやってホームボタン、防水にするよかね?
ホームボタンのとこだけ、液晶のとこみたいに透明にすのかな?


591:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:02:50 lqGJrZ3E0
のぞみのWi-Fiってau無料で使えたっけ?
SBのときは無料で使えたけど、お盆の帰省時にauで使ったら使えなかった

616:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:20:16 drwWgSdI0
なんかこのスレは、パケ詰まりって言葉に過敏になってんのかね
5sではパケ詰まり起きてるって絶対認めたくないのかな
言葉の定義はどうでもよくて、ユーザからすれば通信できないってのが問題なんだが

621:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:23:44 P/4WPRCT0
>>616
同じ通信が出来ないにしても原因は色々あって、無線通信なら仕方ない部分や単に輻輳している事も
一緒に議論されると何が問題で何を解決すべきなのかが明確にならないんだが

敢えてあやふやなままにしたいのならそれで大正解なんだけど


626:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:24:52 Qc+Fje5q0
>>616
だから、単に通信出来ない状態をパケ詰まりとか言っちゃう事が問題なのであって、
通信出来ないなら通信出来ないと書けば荒れないんだよ

5sはパケ詰まりは起きない。通信エラーは起きる可能性はある
これで良い?


630:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:26:56 Y8EnECa60
5Sのシルバー予約してるけど、5Cのあのポップな感じツボすぎてが気になって仕方ない
ここの人はみんな5Sなの?

639:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:31:42 Bvo+KaKZ0
20日8時予約の店舗組だけど
金16Gの入荷連絡が全然来ねえ
世田谷なのに・・・量販店最強かよ

655:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:38:20 VB1VyuMW0
どなたか教えて下さい。
au iPhone5cかsを一括で購入した場合
パケット定額を外して音声のみで契約
出来ますか?僕は今、全てをwimaxで
まとめています。iPhone大好きで中古
の白ロムを使ってましたが、新型が
とても欲しくなりましま。メールは
gmailで通話はviber等のアプリを使う
予定です。ガラケーは卒業しました。
ご存知の方よろしくお願いします

675:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:51:58 e6F0V6Pg0
>>655
できるよ。毎月割がなくなるけど、LTEプランのみで運用可能。
月980円ちょっとかな。モバイルルーター運用派には、ソフトバンクよりauがお得。


673:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:51:24 wT59ShhO0
http://i.imgur.com/SZ9fkdZ.jpg

684:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:56:14 XZZVF0wBP
>>673
爪切ったね!


694:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:58:36 wT59ShhO0
>>684
ケースも買ったぜ!


687:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:57:12 wT59ShhO0
http://i.imgur.com/ri8NmvK.jpg

光の加減?
女ウケには良かったけど

698:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:59:39 z39nSjHe0
>>687
バンパーはかなり、いや超絶ダサい気がする……
個人的好みなんだろうけど


702:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:00:15 wT59ShhO0
>>698
さっきヨドバシで1万2000円で買ったぜ!


713:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:04:19 wT59ShhO0
みなさんはどんなケース?

730:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:09:26 cg8GYTtW0
>>713
ゴールドなので裸がいいのだけど
キズ防止と滑り止めを兼ねて透明のTPUケースを買う予定


742:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:15:06 ONeonVJ70
シルバー頼んでる俺は異端?

745:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:16:43 +5j5xeCw0
>>742
16GBシルバー頼んでる俺はキチガイ

容量でさらに入荷の差があって死にたい…


748:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:17:20 XZZVF0wBP
>>742
いや、むしろ一番人気だろ。
金は一番品薄なだけ。


771:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:23:34 GSR2sSii0
>>748
5と配色まったく同じだからシルバー影薄くないか?
まだグレーのが人気高い気がする


747:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:17:10 ythv0YtH0
アイフォーンって交換修理中の間は電話できなくなるの?

749:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:17:21 9f/UVSYH0
女の子だけど画面まわり黒がいいし今回の中では可愛いからグレーにしたよ。
(今回はそもそものデザイン自体ちょっと微妙だと思っている。カジュアルダウンした5cのほうがデザイン的にはいいかと)
バンパーは4sに引続きエレメントケースにしてSECTOR5を
色ご自由にカスタムで本家USサイトから買うんだ。
でもエレメントケース高くてボーナスで買うからそれまで激ダサ100均ケースで
折角のiPhone5sがダサダサだよw
でも何色でも超サクサクで最高だね!機種変してよかった!

754:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:18:39 6lcXNPm/0
>>749
ヒゲの生えた女の子か。
グレーは正直1万円下げないとあかんレベル。


757:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:19:51 ONeonVJ70
>>745
16は少ないだろ

>>748
ゴールドが多く感じるんだが

759:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:21:00 z39nSjHe0
>>757
品薄だから写真あげる人多いだけだと思うけども
本当に今回の金は少ない


770:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:23:32 J8ElD1YZO
ケア+に入ったとしてバッテリー無料交換の目安とかってあるんですか?
店に持って行ってバッテリー弱くなった言ったら変えてくれるん?

772:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:24:22 tE9DyZFr0
秋葉原ヨドバシ、5sまだ在庫あるかな
64GB
今から向かったら一時間かかるけど…

786:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:28:13 wSL9YeoD0
ヨドバシHPで在庫見たauはグレイでも品薄だな
それに比べてソフトバンク・・・どうして差がついた・・・
http://www.yodobashi.com/ec/support/apple/iphone2013/softbank/index.html

797:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:32:28 VCvZZrYC0
購入代金計算してみた
iPhone5sゴールド64GB 88200円

ー15000 コジ割
ー10500 スペシャルクーポン
ー39000 5黒64GB買取

結局23700円か
安いんだな5sって

800:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:35:47 gQASmqbL0
>>797
コジ割ってなに?


806:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:37:36 44FEbTdG0
>>797
39000円で買い取ってくれるとこある?
じゃんぱら見ても黒なら36000円ぐらいだったけど


826:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:44:48 VCvZZrYC0
>>806
ドスパラ


816:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:40:42 idybcSV70
ついてないわー。
初日にクーポン無しで5Sにしたんだが、
今更10500円の割引クーポンメール
来やがった…

819:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:42:04 lBJKn7Vd0
>>816
このスレを見てたんなら何故157に電話しなかったのだ


833:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:48:39 72q6KLy70
付属品って、純正イヤホンと純正充電器だけでおけ?

836:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:50:36 H8vfiC/L0
>>833
箱と説明書も。


840:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:53:27 z39nSjHe0
>>833
Lightningケーブル


847:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:56:23 72q6KLy70
>>840
あ、4sなんだわ


838:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:52:56 sUGmeC0+0
5の時は某社の攻撃に常にさらされてたのに
5sは非常にまったりで全く雰囲気違うなw

850:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:58:01 MHoxn0bE0
孫さんは本当にもうiPhoneには興味ないんだろうか?

858:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:02:04 BOvQF3Tsi
>>850
興味あるないとゆうより前ほど旨味がないからな?奴の頭の中は基本マネーの事しかない


862:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:03:49 N4BqRHOH0
ドスパラ、今日は3のつく日だから、買取価格5%アップだったわ
iPhone5の64Gを40,950で買い取ってもらったよ

866:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:05:45 44FEbTdG0
>>862
どれだけ綺麗につかってんだよ


882:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:11:11 N4BqRHOH0
>>866
5発売日に買って、バンパーのみで運用してたけど、綺麗には使ってたよ
満額もらえてラッキーでした!


874:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:08:00 JAo22QIG0
今、5s触りに行って来たら
すっげーかわいい稲森いずみ似の店員さんが出てきて
電話番号とメアド交換して今晩食べに行く約束したwww

もう5s渡独のいつでもいいや

880:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:09:59 oTzBamyy0
>>874
お前嘘をつくな^_^


888:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:13:06 X0burOT60
>>874
稲森いずみはかわいいのか…が問題だw


898:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:20:53 JAo22QIG0
>>888
稲森いずみよくね?

量販店含めて7店舗回って金モックは全くなかった
その子のいた店だけみんなレベル高くて他はまあお察しくださいな感じだった


897:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:20:30 9pFBE/3a0
しかしおまえらリーマンはこのせっかくの晴天にめぐまれた秋の3連休を
iphone5sに翻弄されて終わったろ?
しかもどこ回っても在庫無しで妥協のグレイすら手に入らず散々歩き回った
挙句結局連休3日目の日暮れでゴールド予約とかおめでてえな
おまえらのところに入荷の連絡の電話が来たときにはすでにどの店回っても
全色有り余ってるわw
株でいうところの“高掴み”ってやつだ
おまえらが焦って予約入れてる裏でヤフオクでは高値の20万からだんだん下げ
始め、賢い買い方はもうとっくに売り抜けてるんだよ
今ゴールド持ってる奴はかろうじて勝ち組、今週中はとんとん、
来週になれば一気に負け組だ
店頭に山積みされてる商品の予約品受け取りほど恥ずかしいものはない

912:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:27:28 R1fXIi8h0
>>897
しかも当初この三連休は雨に祟られる予定だったのもいただけない。
本来なら稲森いずみ似の彼女とキャンプで破廉恥な行為に及ぶ予定だったのに・・雨予報なら
仕方ない。で空いた時間で5Sへの愛が育ってしまった。

ああ、そうさ翻弄された挙げ句、auショップで予約。いつになるかわかりませんコンボ貰って
休日終了ですわ。


928:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:44:01 vQMnNAY/0
>>897
持てない者のひがみにしか聞こえんよ。
ほとんどが転売なんか考えてないしさ。
俺は800LTEが使えることが最大の魅力だから機種変するけどね。


917:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:33:25 9pFBE/3a0
>>912
今までガラケーしか触ったことがないならまだしも
5Sになったからって新たに使えるアプリが増えるわけでもあるまいし
あとたかだか1週間や2週間待てない意味がわからない
たかが道具だろ


903:iPhone774G 2013/09/23(月) 15:24:04 wT59ShhO0
http://i.imgur.com/GLOXKPo.jpg
なぁbb2cでこの画面になったら戻れないんだがみんなどうしてる?

973:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:35:15 Gnk/rc/X0
スペースグレイiPhone 5sに黒の純正ケースをつけたら凄くシンプルになったでござるww
http://i.imgur.com/OjItjB0.jpg
http://i.imgur.com/RhVn1Im.jpg
http://i.imgur.com/ko85GeM.jpg

993:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:44:30 +f3l460T0
>>973
これ言語英語にしてるの?


998:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:49:27 iMvFPmJc0
>>993
書式を英語にしてる。
カレンダーの曜日が赤色になるよ


994:iPhone774G 2013/09/23(月) 16:46:50 1TgGjI930
5Sをパソコンにつなぐとネットに繋がるようになったんだけど。
もうワイファイ、NTTの回線、プロバイダーの契約は必要ないのだろうか?

tag : 問題 時間 一番 未来 アポ 必要

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
