--------(--)


2013-09-24(Tue)

【明日はどっちだ】ガンダムエリアウォーズ【GAW】

1:iPhone774G 2013/09/19(木) 22:44:30 qi33ZaID0
◇バンダイナムコゲームス公式 (ARマーカー配布中)
http://gundam-areawars.jp/
ガンダムパーフェクトゲームス内新設ページ
http://pgdp.channel.or.jp/corner_page.php?dir=app_gundam-areawars&file=index.free

◇App Store
http://itunes.apple.com/jp/app/id447747032?ls=1&mt=8

・Wiki(お好きなwikiで)
http://w.livedoor.jp/gundam-areawars/d/
http://gaw2.wiki.fc2.com/
http://wikiwiki.jp/gundam-aw/

・SNS(自己判断で)
http://gundamaw.sakura.ne.jp/sns/

ゲームに対する問い合わせ・苦情はこちら。
http://www.bandainamcogames.co.jp/info/contact.php

・FAQ
http://w.livedoor.jp/gundam-areawars/d/FAQ%20Ver2.0.0

※お約束
スレ立ては950がやる、950がシカトした場合は980が立てること

前スレ
【糞イベ連続】ガンダムエリアウォーズ【GAW】93
http://http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379352687/l50

晒しはこちら【良案求】ガンダムエリアウォーズ晒スレ2【GAW】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1378120332/

-------------------------------------
過去に運営が犯した詐欺紛い行為(戒め)

詐欺まがいガシャ
http://i.imgur.com/JjH6T.jpg
レアMSがマイナスに
http://i.imgur.com/i9PyA.jpg
言い訳
http://i.imgur.com/aRgjR.jpg
http://i.imgur.com/D2nLu.jpg
プレミアチケット虚偽記載
http://i.imgur.com/B7dzusz.jpg
http://i.imgur.com/SOnj8TK.jpg
http://i.imgur.com/9vh3Bap.jpg

画像リンクが消えた場合はお知らせください。有志が再うぷします。

みなさまからの情報提供をお待ちしております
消費者庁 景品表示法違反被疑情報提供フォーム
http://www.caa.go.jp/representation/disobey_form.html
---------------------------------------------

2:iPhone774G 2013/09/19(木) 22:46:35 qi33ZaID0
※※※※重要※※※※

トレード詐欺について。

以下のIDのものは過去にプレゼント機能による機体トレードにおいて
機体を貰っておいて相手に機体を渡さない詐欺行為が複数回報告されてます。
運営もアカウントバン等の処罰をしていない(複数回行われているので
少なくともプレゼント機能ロックされてない)ので常習化してます。

フレンドに以下のIDが居たりフレンドのメッセ履歴に該当IDが居たら
詐欺犯の別アカウントを疑いトレードは避け、被害にあったら情報拡散、
運営に報告等これ以上被害者を出さない様お願いします。

-------------------------------------------------------------

トレード詐欺師。過去スレから引用。
ID違ってたら訂正求む。

タイ・ガー准将
河童大将
ファミレスボンバー
endoh2314
紅の流れ星
SDN48
るうしえ
地獄のcosz
リャンコ大王
ほの

4:iPhone774G 2013/09/19(木) 23:20:55 DLxsikD60
このタイミングでの>>1乙は古今例がない

6:iPhone774G 2013/09/19(木) 23:30:51 pvBMMfq2i
スレ立て早い!>>1イケメン乙

11:iPhone774G 2013/09/20(金) 00:11:27 KtdIhCES0
>>1
( ゜Д゜)σ〜〜〜〜乙

22:iPhone774G 2013/09/20(金) 03:17:06 turjFCtE0
>>1
乙の鼓動


GP01中はウチのエースだわ…SRやSR+に恵まれないもんでorz
FA遠より速い…比べる対象が間違ってるかも(;´д`)

あとラフレシア戦のとき感じたんだが、敵のベルガ・ダラスも以外と速かった
GP01中が先越されたなぁ

41:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:24:07 PfZUrqjA0
訂正
能力上がってはいるんだけど自動合成されたとき表示される数値と実際の数値が違う

46:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:47:08 exve7/R5i
特効赤キュベあるんだけどニュータイプ乗せて回避×攻撃回数を狙うか、強化人間乗せてスキル発動の火力UPを狙うかどっちが効率良いと思う?

48:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:51:02 Vj2QI72w0
>>46
前者


53:iPhone774G 2013/09/20(金) 09:04:23 exve7/R5i
>>48
やってみるわ


47:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:50:46 pr3djYFji
このイベ7日間で強敵6機だけど最終日は何出るのかね?
6機全部でます!
でも特効が発揮される対象は変わりませんよ。ってクソ設定になりそう。

52:iPhone774G 2013/09/20(金) 08:54:53 u4NO51b80
>>47
サイコ・サイコMk2・ビグザム・ラフレシア・クインマンサ・エルメス・αジール
7じゃね?


56:iPhone774G 2013/09/20(金) 09:36:57 PqgWhma50
流れ無視 質問対策

【推定レート表】

SR+
SS 遠Z
S 格F91、中Z、シナンジュ、UCNTD、遠ν
A 中ZZ、遠サザビー、最終ガン、遠キュベ、新遠ν
B 中F91、中ジオ、パオング、中Z3
C GP02A、中ν、遠バンシィ、中サザビー、中FAアレ、新格Z
D 遠スパガン、格Z、格ジオ 格Z3
E 格アレ、格サザビー、格バンシー
F 格スパガン

SR100
S 遠F91、遠百式、遠エルメス
A 遠GP02、中F91、中BD3号機、中Fb
B 槍ガン、遠バンシィ角、中百式
C 格百式、格Fb、格青赤キュベ、格GP02、格BD3、格ユニコーン角、遠近ガベその他中、遠(専用パイあり)
D その他格、近(専用パイあり)、その他中、遠(専用パイなし)
E その他格、近(専用パイなし)

SR90
F、G以外は好みによるところが大きいのであまり差がない。
使いやすいのは、遠メッサ、遠ガンキャ、その他麻痺スキル持ちあたり。
F:中高機動ゲル、格FA
G:格遠ディジェ、格中イフ改

R+80
A 格ハンブラビ
B 中リック、遠リック、各種GP01
格ハンはヤザン効果。
中リックはスキル優秀
遠リックは対強敵
各種GP01は機体人気。
ぶっちゃけほとんど差はないと思うので好みでお選びください。
入ってないのは指摘じゃなくて作り直したものを貼ってください。

68:iPhone774G 2013/09/20(金) 10:47:04 RZv43WjY0
>>56
完全に印象操作じゃねぇか。


58:iPhone774G 2013/09/20(金) 09:57:03 9zzhXxkL0
エリア100超えたら消費EN上がるんだから
強敵出現率も上げてくれればいいのに

59:iPhone774G 2013/09/20(金) 10:03:44 m8+3QzCe0
>>52
エルメス見落としてたorz

>>58
遠ガベなんて飾りです。
エロい人たちも気づいたんです。

62:iPhone774G 2013/09/20(金) 10:13:04 9zzhXxkL0
>>59
じゃあその飾りを俺のDJと交換しようぜ


63:iPhone774G 2013/09/20(金) 10:14:34 Vj2QI72w0
>>59
流れ読まずにやるのはいいが、お粗末すぎ。


83:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:31:18 1bzvoVGr0
>>63
56と59は別だ、お粗末すぎ。


60:iPhone774G 2013/09/20(金) 10:04:29 0B+7zYen0
ヤフオクの平均相場価格書いてもらった方が参考になるんだが

67:iPhone774G 2013/09/20(金) 10:44:16 6sgkTNFGi
クインマンクサになってからのエースは金チケ落とさないね
強敵補正も前ニ体よりキツイし露骨過ぎて呆れるわ…

70:iPhone774G 2013/09/20(金) 10:50:50 exve7/R5i
>>67
確率低いけど上位エースは金チケ落とすよ


74:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:09:04 EqfiXHdg0
>>67
そうか?今日のキュベから連続で金チケ出るんだが…
紫チケも出るけど、金チケの方が多いな
今のところ偏ってるだけかもしれんが


76:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:10:18 tF26kIVri
レート表なんて目安だからあっても無くてもいいけど最近の遠ガベのネガキャンは酷いな
よっぽど欲しいのか

86:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:39:38 RZv43WjY0
>>76
正直、俺も遠ガベ集めてるから評価が下がって取引しやすくなるのは歓迎なんだ、けど、この類の印象操作はフェアじゃない。

それにね、この板から派生したトレ板も、自演の鮫に板潰しの憂き目にあっている。

さらにレート表の作成は、薄汚い鮫に初中級者が被害に合わないよう、辛い目に合わなせないように、皆んなが知恵を出し合って創った物だ。

トレードの妙味を否定する訳じゃない。
繰り返すが印象操作はフェアじゃねぇよ。


82:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:28:30 ZX4PdH2+0
レート表がある方がよっぽど混乱すると思うんですがねぇ
テンプレだろうがなんだろうが凡ゆるレートを排せばいい。初心者が混乱するとかホントどうでもいい都合を優先するなら全部無くしたらええ

で、トレード機能が正式に実装されたらその時に改めてレート作ろうず

84:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:36:28 z4iDncAs0
>>82
人気ありますか?とか質問があるからじゃないですか
表が無い方が良いなら、スレの禁止事項とかにするしかないんでは?


89:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:48:19 ZX4PdH2+0
>>84
その手の質問はレートがあっても出るだろw
質問にテンプレ嫁って応えるか具体的にアドバイスするか。スルーしないならどの道1レス消費するのに変わりねえ

結局誰のためのレートかっつーとこのスレの住人の為だろ?初心者のためとか都合よく言うけども実態としてスレ読んでる奴しか使ってねーわけよ
要するに俺らにとって必要ならレート作りゃいいって話なんだけど、現状をぶっちゃれば好きな機体ランキングくらいの価値しかないわけよレートって
フレに限定されたトレードは大抵場当たり的な交渉が基準になっていて、これを平均化してレートにするのは無理があるわけ

勿論好きなor人気機体ランキングを作るならいいのよ?でもお前らが作りたいのはレートなんだろ。だから価値が見出せないレートはいらないと言うしかない


87:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:43:25 ojnJT9zL0
こんな感じでどう?
90は人気集中してるのあるから更新してみた。

SR100
S 遠F91、遠百式、遠エルメス、遠ガベ
A 遠GP02、中F91、中BD3号機、中Fb
B 槍ガン、遠バンシィ角、遠ギュネイ
C 格百式、中百式、格Fb、格青赤キュベ、格GP02、格BD3、格ユニコーン角、近格ガベ、その他中、遠(専用パイあり)
D その他格、近(専用パイあり)、その他中、遠(専用パイなし)
E その他格、近(専用パイなし)

SR90
A-B ジオング、中クェス、遠クェス、遠白MK2、遠メッサ、近ザビベル
C-D その他
E  中高機動ゲル、格FA
F  格遠ディジェ、格中イフ改

91:iPhone774G 2013/09/20(金) 11:54:44 tF26kIVri
>>87
これでいいよ


95:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:00:25 QAb0HX2oi
>>87
いいね!


108:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:23:20 Vj2QI72w0
>>87
の遠ガベをAにするのでとりあえずfixにしようぜ。


127:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:12:15 srKkgC6q0
>>87
こっちの方がしっくりくるな
実際、百式遠でガベ遠を求めても出してくれんよ。エルメスでならガベ遠はホイホイ出してくれる
なんでかガベ遠は排出率少ないよな。Fb中より少ないと思う


160:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:33:44 ly7Xm4QF0
>>87
レベル500台だけど、今いるレベル帯だとこのレートが1番しっくりくる。


96:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:00:28 ZX4PdH2+0
ただの人気機体ランキングでいいじゃん。なんでそれじゃだめなのかと小一時間
レートなんて名付けるからややこしくなる

レートとして扱うならそれを基準に取引をすることが求められるわけだけど、散々言われてるように恣意的な改変をされたり有名無実な面があったりと問題もあるわけで

101:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:08:04 xevlarGgi
>>96
俺もそう思うレートってするからおかしくなるんじゃない?
俺は作れないけど人気投票するシステム作ってそっちでやればいいと思うが…


102:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:10:30 /Cdt+W5CI
遠ガベがSレア90レベルのそこそこ速い黒マーク2遠やメッサ遠くらい
のスピードがあればまぁ使えると思うんだけどね。
Sレア100だとびりっけつなスピードなんだよな…
このゲームはスピードが重要なんだからSはないだろ遠ガベ。
Aなら、うるさい奴いるからまぁ仕方ないかもだが おまけでA辺りだね。

106:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:21:31 Vj2QI72w0
>>102
実力ランキングじゃないからな。
あと、先制重視も中級者で気にし始めるレベル。


114:iPhone774G 2013/09/20(金) 12:31:21 ojnJT9zL0
2chの影響もあるが、遠ガベブームは去った感が否めないのでこれで現時点のレートをしましょう。
あくまで人気ランキングです。
初心者や中級者は先制をそれほど重視していないだろうし。

SR100
S 遠F91、遠百式、遠エルメス
A 遠GP02、中F91、中BD3号機、中Fb、遠ガベ
B 槍ガン、遠バンシィ角、遠ギュネイ
C 格百式、中百式、格Fb、格青赤キュベ、格GP02、格BD3、格ユニコーン角、近格ガベ、その他中、遠(専用パイあり)
D その他格、近(専用パイあり)、その他中、遠(専用パイなし)
E その他格、近(専用パイなし)

SR90
A-B ジオング、中クェス、遠クェス、遠白MK2、遠メッサ、近ザビベル
C-D その他
E  中高機動ゲル、格FA
F  格遠ディジェ、格中イフ改

126:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:10:16 0B+7zYen0
>>114
ザビベルってそんないいか?
近だしよっぽど遠ガンダムの方がまし


176:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:08:09 Vj2QI72w0
>>126
なんかしんないけど人気はあると実感してる。


131:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:23:15 Ko8zHPXg0
>>114
ザビベルがその他から出てくるなら
JR、SM、QV、ガンキャ、ガンダム、黒MK2、ギャン、シャゲ、バウも書かないとな


128:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:14:33 QAb0HX2oi
格Fbで格百式出た試しがないのだが……

135:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:29:36 srKkgC6q0
>>128
青赤キュベも出ないよね。Cランクは再考の余地がある

上からザッと読み返すと分かるが、ガベ遠信者がどうたらより、ガベ遠をどうにかして手に入れたい奴がレート操作を画策してるとしか見えんな


143:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:39:09 QAb0HX2oi
>>135
ホントにそう!
格Fbじゃ青赤キュベも絶対に出てこん!ちなみに格赤リックも出た試しがないw


147:iPhone774G 2013/09/20(金) 13:52:17 VHwJMttbI
遠ガベをどうしても手に入れたいとか(笑)
遠ガベのレートに騙されて集めて使ってみたら
あまりの弱さに絶句だわ…
これ以上被害者増やしたらだめだろ。

149:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:00:16 ThmWkP/a0
>>147
遠ガベ幾つ集めたんですか?


154:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:10:41 ThmWkP/a0
>>147
あなたに尋ねているです。幾つ集めたんですか?


153:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:10:10 6U+ktlGgI
あんか>>149です…エルメス+5とガベ+5の
トレ成功体験談。


150:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:05:42 NlSQVIPn0
147じゃないけど確か+15だった
弱過ぎなんで放出。SR+と交換したよ

155:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:15:35 srKkgC6q0
>>154
単発IDに返答求めても無駄だよ
上から読み返せば明白だけど、ID変えて1人で書き込んでるくさい
>>150でバレてないと思うネズミ君w

ちょっと考えりゃ、タマ数が少ないガベが放出されて喜ぶのは、ガベが好きでならないガベ信者なんだけど

164:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:43:39 Pp/l5P1ZI
結論から言うと、遠ガベは初心者相手には強い。
中、上級者相手にはまじで弱い。これは事実だ

168:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:50:07 lS4rCV69i
人気ランキングにHWSと版ナイチンゲールが入って無い。。
特にHWS遠は数が少ないからか遠Zより高騰してるけど、いずれはSくらいに落ち着くよね

169:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:51:51 ihCy9Dh7I
やっぱ遠ガベのレート下がると荒れるな。
遠ガベがSと言いはる奴はタコ頭一生握り
しめてオナっとけ。そして攻撃する前に落されてろ。

171:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:57:35 srKkgC6q0
>>169
それが自演の果ての捨てゼリフか?www
お前のは作為ではなくて悪意だ。このドブネズミが。さっさと消えろよ。薄らみっともねぇ


181:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:23:41 Vj2QI72w0
>>169
俺の遠ガベは部隊で一番のろいが、弱いと言われることはない自信あるが?

ちなみにトータルで7000弱、ガベは攻防で90万弱。

常にタイマンでやるんじゃないんだから、そういうことをいう意味がない。


177:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:12:27 RocEg9PBI
>>171
タコが釣れた(笑)
たこ焼きくんちっす(^з^)-☆
遠ガベが弱いから叩かれるんだろ
それでいてレートSにこだわるから。


172:iPhone774G 2013/09/20(金) 14:57:45 ly7Xm4QF0
>>164
+の数と限凸によると思う。
さっきバトルした+10、限凸250は強かった。

>>168
遠HWSはSSくらいで、ナイチンはどちらもAくらい?
フレコメ見てるとそんな感じがする。

180:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:17:54 4cEyZTKqI
>>172
同じ数重ねて限突させた遠F.エルメス、遠百と比べても
強いんであれば… 強いんだろうが遅いんだよね。


184:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:26:42 0B+7zYen0
SR90
A-B ジオング、遠中クェス、遠白黒MK2、遠メッサ、JR、SM、遠ガンダム、近ザビベル、中シャアゲル
C-D 格メッサ、その他中遠近
E  中高機動ゲル、中プロケン、その他格
F  格遠ディジェ、格中イフ改
90はこんなもんだろ。異論は大いに認める。

186:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:30:03 FL4qDTwt0
>>184
ジオングとクェスはSだな。
誰か黒幕遠でクェス遠出してくれよ…


187:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:33:22 0B+7zYen0
>>186
せやな
SR90
S ジオング、遠中クェス
A-B 遠白黒MK2、遠メッサ、JR、SM、遠ガンダム、近ザビベル、中シャアゲル
C-D 格メッサ、その他中遠近
E  中高機動ゲル、中プロケン、その他格
F  格遠ディジェ、格中イフ改


189:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:37:13 ojnJT9zL0
おまえらケンカばかりだからこうする。
異論は一切認めない。

2chの影響もあるが、遠ガベブームは去った感が否めないのでこれで現時点のレートをしましょう。
あくまで人気ランキングです。
初心者や中級者は先制をそれほど重視していないだろうし。

SR100
A 遠F91、遠百式、遠エルメス、遠GP02、中F91、中BD3号機、中Fb、遠ガベ
B 槍ガン、遠バンシィ角、遠ギュネイ
C 格百式、中百式、格Fb、格青赤キュベ、格GP02、格BD3、格ユニコーン角、近格ガベ、その他中、遠(専用パイあり)
D その他格、近(専用パイあり)、その他中、遠(専用パイなし)
E その他格、近(専用パイなし)

90は>>187がリアリティある気がする。


203:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:55:05 MYlCv+dB0
>>187
これは異論なしだ。
テンプレにせよ。


190:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:41:22 eke6GCiw0
そんな判りきったことで長文か…
渾身なんて避ける確率高いしな
ただ発動率は一網打尽より上
スキルレベルも関係するから
それだけでは結論でない。惜しい

194:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:45:54 ojnJT9zL0
>>190
結論なんてでねーよ。
なので、人気があるって括りにまとめただけ。


192:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:43:33 C6kZtHhJI
新遠vの一網打尽はまじでくそ速い。
全体攻撃機体が増えたからレートが下がってるんよ。

207:iPhone774G 2013/09/20(金) 15:58:55 zZwHu983I
オールレンジと一網打尽は発動立含めて考えると…寧ろオールレンジじゃない(・・?)
一網打尽はあまり発動しないもの…
クェス、ギュネ遠の出現と遠ガベのレートの相関関係は無いといえます?

215:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:17:15 ojnJT9zL0
>>207
あるともいえない。
個人的には、ガベとギュネイならガベを選ぶ。スピードたいして変わらんから、ロマンを選ぶ。
エルメスとガベならエルメスを選ぶ。
クェスはそもそも比較対象にならん。


214:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:15:47 Ckf6vlheI
つか90機体のレートはいらんだろ。
何気に灰犬中は速くてスキル良いから使えると思う。

216:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:18:29 ojnJT9zL0
>>214
中灰犬は隠れた名機。
でも人気上位にはならないだろうな。
だが、それがいい。


222:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:22:37 ojnJT9zL0
>>216
むしろ速すぎてマヒ⇒狙い撃ちコンボやりづらいww
限界突破した遠黒MK2が必要だが、その組み合わせだと気持ちいいね。


224:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:26:28 SygFzAkd0
>>222
ID:ojnJT9zL0 さんよ
賛同できる点も多いが幾ら何でも書き過ぎじゃね?
今日だけでどんだけ埋めてんだよ


226:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:29:37 QNGqcKHWI
遠黒マーク2限界突破しても灰犬中の速さについてけない
からBD2中使ってる…。 高速連携決まると気持ち良いですね。
後、強化人間スキル持ちとの相性が良いです灰犬中は。

230:iPhone774G 2013/09/20(金) 16:36:50 ojnJT9zL0
失礼。
>>222じゃなくて>>224

247:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:09:12 KLaHjo3p0
どうでもいいけど自作自演もういいよ、あきた
マジで気持ち悪い

249:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:11:23 EqfiXHdg0
>>247
それとレートネタな
自分の脳内でやってほしいわ


256:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:23:08 ThmWkP/a0
>>247
>>249
午前中からずっとですよ。主にガベのレート下げと他の機体の吊り上げばかりです

268:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:46:05 681n6SBa0
連投すまん。
ザクレロはどのあたりが名器?
サブで使ってるけどよくわかんない

272:iPhone774G 2013/09/20(金) 17:54:20 ojnJT9zL0
>>268
デミトリーに強化人間とか素敵なスキルつけて使ってみ。
指揮抑えたいケースではなかなか有効。


276:iPhone774G 2013/09/20(金) 18:06:01 t0/nDISPI
遠F91、エルメス、BD3中、BD2中この辺りは間違いない。
五番てあたりから良くわからんです…

279:iPhone774G 2013/09/20(金) 18:13:42 Vj2QI72w0
>>276
中F91を忘れるな。
それ以降はガクッと遅くなるね。


282:iPhone774G 2013/09/20(金) 18:18:52 Q1jZYJXx0
>>279
実はBD2近もBD2中と遜色無かったりする。


283:iPhone774G 2013/09/20(金) 18:23:17 t48vJwogi
>>282
BD2近は近としてのスキルといい、近としてのパイといい、微妙じゃない?


288:iPhone774G 2013/09/20(金) 18:37:40 ojnJT9zL0
>>282
近を忘れてた。
近のくせにアホみたいに速い。
BDシリーズはなぜか速いのばかり。
G3やアレは糞遅いのに。


298:iPhone774G 2013/09/20(金) 19:06:25 681n6SBa0
中クェスはなんで人気ある?
パイもSRなのに。
スピードもそんなでもないキガス。

304:iPhone774G 2013/09/20(金) 19:18:29 PCdL+n7O0
うちの部隊ではMK3が結構
はやいような?
集めやすいから他のより育成進んでるから
ようわからんのだけど

346:iPhone774G 2013/09/20(金) 21:44:09 yzAo7QLJi
最新

R+60
S 遠ジム砂 、遠JRザク、中メタス、中シャアザク
A 近グフカス、遠SMザク、格ドズルザク、格シャアザク
B 遠ガンタンク、遠ゲルキャ、近ハイゴック
C 近プロガン、近シャアザク、近ズゴE
D 中ゲル、近ゲル砂、格ランザク、中黒ザク、近黒ザク、中青ザク、近青ザク、格JRザク、格SMザク、遠RWガンキャ、近RWガンキャ
E 赤ガンキャ全種
F 青ガンキャ全種

356:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:07:30 lvYd0EYO0
まだ人気とMS性能がイコールだと思ってる馬鹿多いな

遠F91はMS性能は高いがシーブックはSR+のF91にのせるからSR100にのせられないだろ
人気が分散するってこと
逆にクワトロは百式が最上位だから百式にのせたい人の人気が集中するんだよ
遠ガベも同じ理屈

人気というのは実態を掴むことが難しいから頭の固い奴には一生理解出来ないかもな

361:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:17:16 6AXLPqDK0
ネットから検索して再ダウンロードできたわ
二段撃ちとか一騎当千とか、NTの格好の餌食だから中BD3人気イマイチわからん
あと強化した機体はイベとバトル両方で使いたいから宇宙専用のエルメス人気も

363:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:25:26 JqOm+Gj50
>>361
スレ違いだけど詳しく...。
戻せない...orz


365:iPhone774G 2013/09/20(金) 22:30:21 SwO6cqGj0
>>363
ios6のころのバックアップとってない?
とってるならそれリストアすればいい。
スレチになるから疑問あったらそっちで。


390:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:08:37 eegj5D7/0
ああ…もう引き当てた人いるのかと思いながら課金したら
!!??!?!?
http://i.imgur.com/Y71ippQ.jpg

393:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:10:42 U9y8nUMW0
>>390
R+だってよ。
機体全体見せてくれない?


394:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:13:46 47KNsrfo0
>>390
ちょっと隊長機にしてごらん


395:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:14:26 zDZmbtLr0
>>390
Eclair207さんチーッス


421:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:34:13 iqKCpEUZI
>>390
こいつヤフオクでMSの売買やってますよーヤフオクの名前もわかりますよー運営さんHiνごとBANよろしくねー


422:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:39:11 /FngouSm0
>>390
さようなら。。。


392:iPhone774G 2013/09/20(金) 23:10:04 oY7FhHPH0
みんな幾ら使ってんだ!

475:iPhone774G 2013/09/21(土) 01:45:57 VZYpTzra0
やっとビグザム40体終了。一日2時間で終わるイベント。前回の争奪戦となんもかわらんやん。

いつになったら運営しんでくれるのかな

479:iPhone774G 2013/09/21(土) 01:53:36 fa7w2ISG0
>>475
俺はまず強敵に出会わないから時間ばっかりかかるわ


505:iPhone774G 2013/09/21(土) 08:33:29 cObVMGDv0
流豚切スマソン
回避、ニュータイプの発動率って下げられてない?イベになってから避けるとこあんまり見てない気がして…

570:iPhone774G 2013/09/21(土) 14:15:48 1AHFoaCc0
>>505
回避、ニュータイプの発動率、ともにめっちゃ下げられてるよ!

あと、強化人間のダメージも下げられてる


517:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:19:13 GERo4a8x0
エリア103にてまだSRさえも出てない俺ってなんなんすか

522:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:41:14 GERo4a8x0
昨日のリミテッドガチャ3000円分も外れたし、しにそう

526:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:52:13 6TmAk8TT0
前回、数時間で売り切れたといっては文句をいい
今回、売れ残ってるといっては文句をいう
鬱陶しいやつらだな

528:iPhone774G 2013/09/21(土) 10:58:50 7N92JDAs0
>>526
文句を言ってる奴が同一人物なら確かに鬱陶しいよなw
だがこのアプリ50万人以上が遊んでんだぜw


640:iPhone774G 2013/09/21(土) 20:41:21 AbB6Poav0
>>528
50万人以上って結構凄いよね


551:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:08:47 2bzo/r+Q0
確かに数表記されてないのは完全にアウトだよ、

消費者センター連絡すればなんかしらの対応はしてくれる。

553:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:15:03 VZYpTzra0
>>551
しかも前回のときに表示してないと詐欺り放題ですよね?って送ったら
「そのようなことは一切ありませんのでご安心ください」ってきたからな。
何を根拠に安心しろってんだよw不透明すぎるわw
お客様の意見を参考にさせていただきますって送っておけばいいと思ってるでクソ運営。

みんなで消費者センターに言ったら運営不幸になる?だったら全力でいくけど


560:iPhone774G 2013/09/21(土) 12:58:06 r//V466xi
>>551
>>553
売ってるのは、あくまでも3連12連。
おまけに数明記する必要あるんだっけ?

564:iPhone774G 2013/09/21(土) 13:25:00 mweHhpjN0
印象操作…
ここはほんとにばかばっか

569:iPhone774G 2013/09/21(土) 14:10:32 8MxhTM2s0
>>564
言葉の意味わからないの?w


585:iPhone774G 2013/09/21(土) 15:23:06 r//V466xi
サントリーの件はボトルキャップだろうね。そしてあくまでも強制力の無い「注意」だから。

おまけがデータで、しかも売買が禁止されているからね。
問題だけど違法じゃない。

だから引いちゃダメなんだよ。

597:iPhone774G 2013/09/21(土) 16:30:32 1AHFoaCc0
>>585
公正取引委員会から注意を受けるってことは、一般人が思っているよりはるかに重いことなんだよ

システムの改変、お客様への案内及びおわびはもちろん、社内では責任のなすりつけ合いになり、
必ず責任をとらされる人間が出てくる。




消費者センターに凸るくらいなら、公正取引委員会に怒鳴り込んだほうがよっぽど効果あるよ!


634:iPhone774G 2013/09/21(土) 19:30:36 CrrOGXWo0
明日は何かな?
対αの特効機揃ってて準備OKなんだけど明日は結婚式に呼ばれてて頑張れない
エルメスあたりにしてくれよ運A

648:iPhone774G 2013/09/21(土) 22:02:30 9H3CJdur0
>>634
テーブルに隠しながらポチって進軍位は出来るじゃない


645:iPhone774G 2013/09/21(土) 21:43:53 ybNXPvnN0
金チケでDJ遠
いらねえええええええええええええええええ

649:iPhone774G 2013/09/21(土) 22:06:05 /mYd8tm0I
エルメス含むSR100を3体で、白キュベ遠を求めるのはダメかな?

654:iPhone774G 2013/09/21(土) 22:26:03 dP5Pb2MW0
>>649
そりゃダメだ。
新参ですか?この手の話題は今までも出てるんだけど。


657:iPhone774G 2013/09/21(土) 22:31:30 /mYd8tm0I
>>654
ありがとう!聞いといて良かった。新参ではないが、最近フレ間のトレでもっと酷いの沢山あるから
ちょっと良いのかな?って、思った。大人しく自力で引くまで頑張るよ。


658:iPhone774G 2013/09/21(土) 22:32:41 dP5Pb2MW0
>>657
最低でもエルメス+3かな。


656:iPhone774G 2013/09/21(土) 22:29:28 C2C4p8yi0
>>649
エルメス+4ならいけるかも。


722:iPhone774G 2013/09/22(日) 07:56:38 Twmorlbz0
トレ案で「出)格FB+5 求)SR+格以外」なんて来た
…ふざけんなSR+持ってない俺に土下座しろ


さっき強敵イベ開始したら5分で3回α出てきた
エースはまだ1回しか会ってない

723:iPhone774G 2013/09/22(日) 08:03:36 qHRa+K8DI
ボーナスガシャチケットって99枚以上たまるよね?
気づいたら99になってた

730:iPhone774G 2013/09/22(日) 09:14:14 s8u57TgUi
>>723
たまるよ
http://imgur.com/YhbsJ4n


724:iPhone774G 2013/09/22(日) 08:20:06 jiFUHx2k0
>>722みたいな奴は少しはスルースキル身につけろよ

737:iPhone774G 2013/09/22(日) 10:32:11 sPsGcuJ50
ぐだぐだうるせー奴らだな
嫌なら辞めろよ
誰もお前らに遊んでくれなんて頼んでないし、
お前らなんていなくても誰も困らん

797:iPhone774G 2013/09/22(日) 18:55:59 GECIkPrNi
お前ら!
SRが出た!とか、それは出るかもしれんが、運営が撒いた餌だかんな!
鵜呑みにすんなよ!
あとこれ以上はリミガチャに期待すんなよ!すき家の牛丼何杯分も損してるんだからな(笑)

802:iPhone774G 2013/09/22(日) 19:10:48 c9WhfLAui
金メ出ないって言ってる人、『イベ金チケから引けたSR』から金メが出るって事はもちろん理解してるよね?

815:iPhone774G 2013/09/22(日) 19:49:03 ryDUCv1h0
>>802
シャアにもらえるゴルチケや、メダルと勘違いしてる奴いそうだな。

俺は普通に金メダル出るわ。
クソイベだけどな。


819:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:07:40 5pcwCsA40
>>802
>>815
うん、最初はそうかと思ってたんだけど、
同じような人がいたから一応問い合わせ中。
銀銅はちゃんと出てるしね。

821:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:31:12 DVUcydDP0
久々に来て、相変わらず負け犬の巣窟でワロタ

オクの相場値下がりが、ゲームの衰退とか、マジで言ってる?アホ過ぎ

消費者庁行ってくるって?言うだけなら誰でも言うわ
この手のハッタリ野郎て、何処にでもいるんだな
結果出したヤツはいないけど

825:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:51:48 fYPhBEAR0
>>821
勝ち組さんようこそ(^^)


828:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:58:48 D/GRaCWG0
>>821
人生勝ち組の人はこんなとこに来て負け組を煽るような事しないと思うの


830:iPhone774G 2013/09/22(日) 21:12:04 fYPhBEAR0
>>821
おまえは勝ち組のふりをしてる負け組か!


856:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:53:52 yyGVwCQ90
最近のクソイベ考えてたやつが出向させられて、次から良イベになったら笑う。

まあ出向先なんてないからクビだけどね!

883:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:35:49 Y9nMpMIm0
棒トレばっか持ちかけてくる奴がいて、そのレートがかなり極悪
これを聞いてあなたは誰を思い浮かべましたか?

889:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:42:30 aGu5yCvr0
>>883
SR+で300本って見たことあるぞwみんなオク行けって心の中で突っ込んだはずwもっと多いの見たことある?


890:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:52:56 zlZg31Qh0
>>889
450本で旧遠ν出すってのなら見た


891:iPhone774G 2013/09/23(月) 01:07:02 aGu5yCvr0
>>890
状態にもよるがオクより高いんじゃねw


901:iPhone774G 2013/09/23(月) 01:50:34 FN2mobltI
チケ
90格ディジェ、遠白幕、高ゲル、中ガン
100中百式
メダル
金3 遠メッサ パイ外れ
銀から赤キュベ
棒は合計40くらい使った
まだ金メ二枚余ってるしまだ2日あるから最低でもSR一枚は追加
出てない人ごめんな

902:iPhone774G 2013/09/23(月) 02:00:21 ulntNBaR0
>>901
なんかこう…必死ですね


914:iPhone774G 2013/09/23(月) 02:43:59 y0xuewKk0
>>902
悪いが、別に珍しくない出方だぞ?
俺はそれを軽く超えてるw
ただ、垢による偏りは相当あるとみた。
出ない垢は全く出ない。


916:iPhone774G 2013/09/23(月) 02:50:44 y0xuewKk0
>>914
出ない奴は引く時間を工夫してみろ。
答えは今まで何度も出てるはず。
ただ、それでも全く出ない垢もあるので、出なかったらごめんな。

垢1=12、垢2=4、垢3=0

だ。格が7割超えてるがw


935:iPhone774G 2013/09/23(月) 03:30:22 CRDiJz8hi
>>916
んなもん試せるもの全部試したよ。
時間別は朝昼晩、深夜、明方、細かく分けて試したが全く変わらん。
イベの開始30分でも、イベ真っ最中でも、イベ終了後1週間経過でも全く変わらん。
トイレも缶コーヒーも何も変わらん。
他に何かあるか?


936:iPhone774G 2013/09/23(月) 03:35:35 ga2i4nVb0
>>935
引く前に悪口を書き込む。
今俺が作ったジンクスだ。


939:iPhone774G 2013/09/23(月) 03:45:13 CRDiJz8hi
>>936
新しいな。早速試してみるわ。

GAW運営(糞)よ、不幸になれ!死ぬほど!呪憎怒恨怨殺…


948:iPhone774G 2013/09/23(月) 05:23:08 VK6r/U3F0
誰かー
赤キュべを青キュベにしてくれる人はいないかねー

970:iPhone774G 2013/09/23(月) 13:00:19 Uap6QNeE0
明日で神イベも終わりか…

SR+2機、SR90が9機、SRパイ2人

これ以降はまた忍耐の日々が待ってるのか…
こんなに出ると運営認定かな?

tag : スピード 情報 操作 被害

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
