--------(--)


2013-09-24(Tue)

【脱獄】初心者質問スレ★12【JB】

1:iPhone774G 2013/06/23(日) 09:15:18 2zu++Mzs0
前スレ
【脱獄】初心者質問スレ★11【JB】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1365351327/

61: 2013/07/01(月) 08:07:45 VT0+Vlk00
本当に初心者の質問で申し訳ないんだけど、ホーム画面やロック画面の下とか右側とかを暗くする設定ができるJBアプリって何がありますか?
多分昔の俺が設定したんだろうけど全然心当たりなくて設定し直せない状態なんです。
ホーム画面はしたの方、ロック画面は右側が暗いです。
http://i.imgur.com/22sRp3i.jpg
確か何かのアプリのついでの設定みたいな項目で下にぼかしをかける、上にぼかしををかけるみたいな項目で設定した記憶があります。

62:iPhone774G 2013/07/01(月) 13:16:18 wENqNm6S0
>>61
何を入れてるかくらい書け


63:iPhone4 2013/07/01(月) 14:01:48 8DPP9s1bi
>>61
WBのオーバーレイだろ 多分


72:iPhone774G 2013/07/01(月) 17:35:51 xbZzTY2pP
>>61
この画面見るとAppleが脱獄を禁止してく理由もわかる気がするな
こんなクソダサい画面に変えられて使われ続けるとか
公害に近い


80:iPhone774G 2013/07/02(火) 00:02:58 8F7wNcK/0
個人の趣向の問題なんだからデザインなんて好きにさせとけ。
質問に答えられないなら黙ってろ。
ここが何スレなのかわかってないやつ多いぜ
>>72 とかクズすぎるわ。


64: 2013/07/01(月) 14:51:35 /KgKbpLI0
>>62>>63
すいません、初脱獄で有名サイトで紹介されてるアプリをガンガンいれたので書くとかなり長文になるので設定画面を貼り付けます。
オーバーレイでぐぐったんですけどそんな難しい事はしてないと思うんです。
http://i.imgur.com/mRKNYtn.jpg
http://i.imgur.com/gTcZ9XE.jpg
http://i.imgur.com/08RHucU.jpg
http://i.imgur.com/BaEKInS.jpg
確か何かのアプリのおまけ設定的な感じだったと思うんですが…

67:iPhone774G 2013/07/01(月) 15:41:35 OpUq8bhK0
>>64
Cydiaのリポジトリの一覧表示あるじゃん?

あの画面のスクショ見せて


68:iPhone4 2013/07/01(月) 15:50:35 8DPP9s1bi
>>64
要ら無い物がいっぱい有るな、、

で、WBの中は?


70:iPhone774G 2013/07/01(月) 16:58:04 bE41Ate10
>>64
リポジトリのスクリーンショットはまだ?


73: 2013/07/01(月) 17:50:02 v5Nl1j8c0
なんか初心者質問スレでこんなに叩かれるとは思っても見なかったので自己解決頑張ってみます!
ありがとうございましたw
勉強してきます。

74:iPhone4 2013/07/01(月) 18:05:11 8DPP9s1bi
>>73
見事に 割れ、、、


75:iPhone774G 2013/07/01(月) 19:11:58 OpUq8bhK0
>>74
俺がスクショ貼らせた意図に気がついたかw

初心者っていう割には本来有料のものが多いから、もしかすると割れじゃないかと思って。


88:iPhone774G 2013/07/02(火) 17:39:57 dFiFb27Si
まぁ、誰でも容易に想像出来る事を得意げに言ってる>>75が1番残念かな。


91:iPhone774G 2013/07/02(火) 23:58:18 4Yr4CEgK0
これは




>>75がしくじった


83:iPhone774G 2013/07/02(火) 13:25:25 RCk73iGWP
open inでsafariを開くと稀にフリーズして落ちることがあるんですけど、safari周りのtweakを一つ一つ外して様子見するしかないですかね?似たような症状で解決できた方いらっしゃいますか?

93:iPhone774G 2013/07/06(土) 01:52:53 KGzttEgH0
曲を再生している時、ホームダブルクリックでロック画面に出てくる黒い部分って消せないのかなぁ?
あと、カバーの反射も消したい。
ロック画面を透明化したい。
http://i.imgur.com/oF6J37k.jpg

94:iPhone4 2013/07/06(土) 02:51:13 245UFZy0i
>>93
ggって無いのが丸分かり、、、


96:iPhone774G 2013/07/06(土) 11:02:00 1B/+Po8xP
>>93
まずググれよカス!
SBLockScreenControlsLCD@2x.png を透過画像と差し替え


101:iPhone774G 2013/07/07(日) 14:28:54 /h/zAOLB0
旧バージョンのアプリをダウンロードするにはどういう方法がありますか?
アプリ製作者に直接配布してもらうとか経験した方などいますか?

107:iPhone774G 2013/07/07(日) 23:09:09 FT+Dv0I+0
FolderEnhancerを導入しているのですが
ぷるぷるモード→アイコン重ね
でフォルダを作成しようとすると
SafeModeに突入します。

なにかが干渉しているのでしょうか。

110:iPhone774G 2013/07/07(日) 23:23:07 tsdMkEh9P
>>107
フォルダ自体は表示される?
プルプルした状態で


114:iPhone774G 2013/07/07(日) 23:37:42 uAfYlt3n0
>>107
多分だけどGridlockかな
俺もフォルダ弄ってるとたまにセーフモード入る


115:iPhone774G 2013/07/08(月) 07:00:15 FlhwbtHVP
>>114
ちゃんと買えよカス!


113:iPhone4 2013/07/07(日) 23:37:38 Q+nRd5K9i
>>110
割れだからホットケ


117:iPhone774G 2013/07/08(月) 19:53:45 uHOu3NXx0
>>107です。
自己解決しました。
>>110さん、>>114さん
ありがとうございました。

結局のところ干渉かどうかはわからなかったのですが

ぷるぷるモード→アイコン重ね→フォルダ作成→落ちる

という症状。

ぷるぷるモード→アイコン重ね→フォルダ名変更→ホームボタンプッシュ
でなぜか落ちなかったしきちんとフォルダも作成されてました(笑)

118:iPhone774G 2013/07/08(月) 20:46:47 gtYZfw2sP
>>117
黙れよ割れカスが


131:iPhone774G 2013/07/09(火) 19:22:34 JTJ1Z9WFP
iOS6.1.2 で脱獄しています。
skype を最新にアップデートしたら失敗したので削除しました。
一つ前のskype をインストールしたいのですが出来無いでしょうか?

132:iPhone774G 2013/07/09(火) 20:28:22 uppfGwiYi
>>131
スレチ


148:iPhone774G 2013/07/10(水) 13:51:41 h/nxXsJy0
壁紙がバグって林檎の中しか壁紙が適用されなくなりました
説明しにくいのでss撮りました
とうすれば直りますか?
http://i.imgur.com/d5ymCEZ.jpg
http://i.imgur.com/2gcpEe6.jpg

190:iPhone774G 2013/07/12(金) 21:28:36 RKHISUZa0
脱獄してる人に聞きたいんだけど、脱獄アプリってけっこう有料アプリが多いよね。

一度脱獄をやめて入獄に戻すとする
そしてまた脱獄をしたとき、有料アプリたちはどういう扱いになるの?
買ったというデータが消されて、また買い直し?

191:iPhone4 2013/07/12(金) 22:04:19 X8tRw69Yi
>>190
お前は 全て買い直せ


193:iPhone774G 2013/07/12(金) 22:39:40 +3NQc7kI0
>>190
紐付けされてるから再購入の必要はない。


201:iPhone774G 2013/07/13(土) 11:11:00 eoNQN9On0
お引き取り下さい

222:iPhone774G 2013/07/14(日) 23:48:43 +eLnxXwK0
どなたかOverlayのリサイズ方法教えてくださいwwwww

fotol使ってリサイズしたら白くなっちゃったのでー(笑)



http://i.imgur.com/FyGdQqa.jpg

228:iPhone774G 2013/07/15(月) 10:23:19 GTaP2E+n0
ぺいぱる

238:iPhone774G 2013/07/16(火) 09:55:07 bdERx9800
これがオシャレな感じか
オタクのセンスってよく分かんねーな

239:iPhone774G 2013/07/16(火) 09:57:39 vmrRy79D0
>>238
ふざけてんのかてめえ!


241:iPhone774G 2013/07/16(火) 11:13:51 66ZWNjyH0
>>239
すいませんでした


253:iPhone774G 2013/07/16(火) 20:57:12 YqLwfxyF0
普通に脱獄アプリを使えていたのにcydiaに繋いだら消えたって事?

255:iPhone774G 2013/07/16(火) 21:19:31 A0TuVv2t0
>>253
いえ、久しぶりにcydiaで新しくアプリをインストールをしようとしたら
中身が空のような状態だったのですがその時点では脱獄アプリは普通に使えていました
初めて脱獄したのが
ttp://iphonech.com/archives/53887733.html
ここのサイトのこのページを参考にしてやったですが
最初再インストールというものがよくわからずまだcydia自体は機能してないままiphone上にあったのですが
初めて脱獄したときと同じように
このサイトの手順で再びcydiaを導入したところcydia自体は何も変わらず、他の脱獄アプリは機能停止
してしまいました


ちなみに先ほど
/var/root/Media/Cydia/AutoInstall/にdebファイルというのをネット上で拾ってきて入れたのですが
何を変わらずcydiaの中身が空のような状態から抜け出せません


258:iPhone774G 2013/07/16(火) 22:05:16 U0uwjYR90
>>255
bigbossとかデカイのけせ


261:iPhone774G 2013/07/16(火) 23:21:26 dgq5dpRj0
>>255
参考にできる要素がゼロのまとめを参考にするとか…


288:iPhone774G 2013/07/18(木) 04:28:56 G7uk6F3e0
壁紙が二重に設定されていて変更ができません
http://i.imgur.com/XACe1uP.jpg
http://i.imgur.com/X2IQEvq.jpg
このように一個前に使っていた林檎の壁紙の中に現在の壁紙が反映されるというバグです
どうすれば直りますか?

293:iPhone4 2013/07/18(木) 17:54:53 HimBSTfP0
>>288
お前は>>148 から一週間もそのま使ってんのか?

316:iPhone774G 2013/07/19(金) 10:17:48 BraiRRBNi
cydiaで自動保存された6.0〜6.1.2のshshはAPTicketの問題で使えんが、タイニーなどで取得したshshは有効。
iFaithつかって好きなバージョンのCFWで復元→イベイジョンで脱獄でいんじゃねーの?
もしかして俺間違ってんの?
http://tools4hack.santalab.me/howto-ifaith-156-build-signed-ipsw-shsh-blobs.html

322:iPhone774G 2013/07/19(金) 14:44:06 SWTzzju60
>>316
間違ってない
4はそれができるからいいね
6.1.3での仮脱獄もあるしね


336:iPhone774G 2013/07/19(金) 21:46:41 idYoHjdX0
自分で弄ったとこ戻すしかないだろ

343:iPhone774G 2013/07/20(土) 12:34:09 Hy4d8U800
3Gをwifi通信に偽装するアプリ、テザリングができるようになるアプリがあるじゃん
テザリングができるようになるアプリを使うと、通信料が莫大なことになるとか聞いたけどマジなの?
3Gを偽装できるのは、何かデメリットある?

345:iPhone774G 2013/07/20(土) 12:40:28 K2w0OdGhi
>>343
MyWiつかってテザリングしてたが、問題無かった。
3G→Wi-Fiの偽装のデメリットは、YouTubeなどWi-Fiで高画質で視聴し続けた場合、キャリアの速度制限喰らう場合があるくらいじゃね?


346:iPhone774G 2013/07/20(土) 13:56:18 oHzIYfw70
>>343の書いてる事くらいじゃね 視聴可能といっても通信は3Gだから読込みが遅いけど

370:iPhone774G 2013/07/22(月) 09:47:41 V6AWoBxdi
My3Gってステータスバーの表記上は3Gのままだから適用できてるかわかりにくいよな
Wi-Fiでしか表示できないサイトとかある?そういうのがあれば分かりやすいんだが

371:iPhone4 2013/07/22(月) 13:25:12 l5OEmEQSi
>>370
他で判るだろが


372:iPhone774G 2013/07/22(月) 14:39:23 8Kg5LlDd0
>>371
いや、3Gだと規制の影響かVIPを開けないんだよ、Wi-Fiだといいけど
で、My3Gを使ってVIPにいこうとしてみたけどやっぱり無理だったんだよ
だからWi-Fiに偽装はできてないってことだし・・・


373:iPhone774G 2013/07/22(月) 15:07:13 vYLgQ9a8P
>>372
なんだVIPのガキか
お前My3Gについて、ちょっとでもネット詳しかったら絶対しないような勘違いしてるわ

今あなたのiPhoneはAというネットワークにつながっています
My3GでWiFiに偽装します
はい、今あなたのiPhoneがつながっているネットワークはなんでしょうか?
Aですね

しかもどうせお前割ってんだろ
こんな奴がネットでカード支払なんてできるわけないわ


403:iPhone774G 2013/07/23(火) 22:11:21 hiFy4HIE0
今もう一度試したら、セーフモードでは通常に戻りました!
これはどういうことですか?

411:410 2013/07/24(水) 01:01:48 cdIeQq4sP
助言いただいたかたありがとうございました。
他のところ変更したらできました!

414:iPhone774G 2013/07/24(水) 02:21:39 xFiY2SwW0
>>403
ていう事は入ってる脱獄Tweakが原因だからアプリ削除してけ
そしてもう二度とここに来るな
>>411 を見習え

416:iPhone774G 2013/07/24(水) 11:38:18 bbiGai8U0
>>411
解決して良かった
また来てね!礼儀をよくしていればここの人親切だから!


422:iPhone774G 2013/07/24(水) 20:54:44 6iO1aZNR0
誰かアドバイス下さい。
【現状】iPhone5 ios6.1.2で脱獄中
【相談したいこと】
カメラが壊れてしまい、入獄し直して修理に出そうと考えています。
恐らく修理から帰ってきた状態ではios6.1.4になって返ってくると思うんですが、
その状態から復元し、再度脱獄することは可能なのでしょうか?
もし何らかの方法を今のうちにやっておいて、脱獄できるというのであれば、
ヒントを頂けると助かります。

435:iPhone774G 2013/07/24(水) 23:25:05 e8qaMVar0
>>422
基盤を交換されたら終わりだけど、とりあえずshshを保存して、修理から返ってきたら復元してみたら?


438:422 2013/07/25(木) 03:24:01 N+JIhJ7j0
>>422です。自分でもしらべてみたんですが、やっぱり6.1.4になっちなゃうと、戻すのは無理なんですね…。
アップルじゃない修理屋に持ってって直すか、入獄して直すか悩んでみます。ありがとうございました。


426:iPhone774G 2013/07/24(水) 21:39:01 Xfdd5/uai
witerboadのウィジェットをiwidgedで適用できたんですが
真ん中を押すと出てくる天気ウィジェットの位置がズレてしまいます
こういう場合はどこを弄ればよろしいですか?
http://i.imgur.com/padztVa.jpg
http://i.imgur.com/5D3HbbY.jpg

428:iPhone774G 2013/07/24(水) 21:39:48 dXZNQrj70
>>426
エスパーじゃないんだらそれじゃあ分からないよ


446:iPhone774G 2013/07/25(木) 23:20:45 nlKQRiTq0
誰か>>426わかる人いませんか?


448:iPhone774G 2013/07/26(金) 00:52:54 7NK2fhIU0
>>446
iFileでそのウィジェットのフォルダ内の.htmlの中で座標を書き換える


430:iPhone774G 2013/07/24(水) 21:48:03 Xfdd5/uai
このfilesのなかのhttp://i.imgur.com/Fk8bMCU.jpg
これを弄ればよろしいですか?
それともScriptの中のhttp://i.imgur.com/x4D2uep.jpg
これを弄ればよろしいでしょうか?

431:iPhone774G 2013/07/24(水) 22:27:45 dXZNQrj70
>>430
Scriptsの中にあるファイルを弄ればなんとかなるはずなんだけど・・・・


433:iPhone774G 2013/07/24(水) 22:51:24 Xfdd5/uai
>>431
ありがとうございます!
Scriptの中身のlocationのpx値を弄ればよろしいですかね?


434:iPhone774G 2013/07/24(水) 23:19:50 Xfdd5/uai
>>431
Scriptの中のiqueryというファイルにしかpx値を変えれるものがなく
片っ端から変えていったんですが何も変わらずです
違うところですかね?


440:iPhone4 2013/07/25(木) 04:06:15 RcRo1w9ii
>>434
リスプは してんのか?


485:iPhone774G 2013/07/27(土) 22:52:13 DUxXH8Hj0
Byta fontでパソコンの方からネットで拾った英語のttfをifunboxで入れることってできないんですか?
//var/mobile/Library/MyFontsに普通にCydiaで入れたフォントがあるのを見つけたから
そこに同じように複製リネームしてぶち込んでみたけどnot a valid fontとか言われて変更できません

487:iPhone774G 2013/07/27(土) 23:55:09 CVnWIOjQ0
>>485
ググったら普通にPCから取り込んだフォントの適応方法書いてるだろ


493:iPhone774G 2013/07/29(月) 18:27:43 SjA24CSKP
4S6.1.2をevasi0n-win-1.5.3で脱獄したいのですが、
バックアップについてよく分からないので教えてください!
ituneでのバックアップって、どこまで出来るのでしょうか?
メモ帳やアプリ、キャッシュ、ネットのブックマークもまとめてバックアップされるの
でしょうか?そ9れとも、個別にバックアップしなければならないのでしょうか?
そもそも、evasi0nで脱獄するとパソコンのOSをリカバリーした時様に
出荷時状態になってしまうのでしょうか???
itunueでバックアップしておいたやつで復元すると、脱獄は消えてしまわないのでしょうか??

496:iPhone774G 2013/07/29(月) 23:22:19 wDPOPWfEP
andoroid lock xtを入れたのですが、指定のwifiではロックしないように
ネットワークネームを入れたのですが、パスワードを求められてしまいます。
なにが原因でしょうか?
wifiはwimaxです

498:iPhone774G 2013/07/30(火) 00:24:06 5UwUIwAW0
>>496
ボタン押し間違えたすまん

http://i.imgur.com/GOZrbRP.jpg

skip pattern on WiFiをオンにすれば俺の環境下ではWiFiの時はスキップされるぞ?


569:496 2013/08/05(月) 16:31:43 yoNIheIFP
>>498
レス遅れてすみません。
ネットワークネーム入れないでやってみたのですが、やはりスキップされませんでした。


515:iPhone774G 2013/08/01(木) 22:52:31 TLo5a1jKP
赤ロムをevasi0nで脱獄したんですが、
so-netのNUROのSIMを入れると、
アクティベート画面が出て来て、対象のキャリア以外のSIMはダメだとかメッセージが出てアクティベート出来ず、ホーム画面に行けません。
ソフトバンクの赤ロムのSIMを入れておけば電話機能以外は全て使えるのですが。。脱獄とSIMフリー化は違うのでしょうか?なんとかNUROのSIM使える様にならないでしょうか?

551:iPhone774G 2013/08/03(土) 17:16:12 OBticn8IP
割れは使ってませんよ。

今入れてるのは、少し時間がかかるので後で晒します。
それに、割れが原因なら、復元して入獄した時に症状が改善されてないとおかしいですよね…
ってことはハードウェアの問題??

566:iPhone774G 2013/08/05(月) 13:23:30 c+HvaieY0
http://i.imgur.com/rQLaXuQ.jpg
cydia起動するたびに上に何か出てくるんだがどうしたらいい?

573:iPhone774G 2013/08/06(火) 21:46:14 PLaww8200
脱獄してから使用時間が明らかに実際と違うのですが、何が原因なのでしょうか。実際より短い時間を表示します。割れは無いです。

574:iPhone774G 2013/08/06(火) 23:18:37 jQi37Lz20
>>573
何を入れてるのかくらいは書かないとエスパーじゃないんだから分からないよ


577:iPhone774G 2013/08/07(水) 00:47:33 tckSfxIB0
>>574
ごめんなさい。
Clenndar Widget Pro
CleanStatus
Color Profiles
NCSetting
です。
iPhone 5
6.1.2


579:iPhone774G 2013/08/07(水) 08:43:10 ZikyXF+x0
>>577
脱獄したことが原因だから、入獄すれば直るよ


593:iPhone774G 2013/08/08(木) 18:20:57 ZDOTb4KDP
iOS6のアプリがiOS5でまともに動くかはものすごく疑問だけどね

617:iPhone774G 2013/08/09(金) 10:14:57 QYFXH8GTP
iPhoneを再起動したところsafe moodとなり、その後restartや再起動を行っても一時的には戻りますが勝手にクラッシュしsafe moodとなってしまいます。
CrashReporterによるとSpringBoardが原因らしいのですが、safe moodから脱げ出す方法が分かりませんのでアドバイスをお願いします。
JBアプリは長い間新しくインストールしていませんしアップデートもしていません。
iPhone5、iOS6.1です。よろしくお願いします。

618:iPhone774G 2013/08/09(金) 12:00:16 gJR7rnwn0
>>617
CrashReportでクラッシュしたスレッドのスタックトレース見ると何かがわかるかもしれない。
どこかにあげられるかな?


626:iPhone774G 2013/08/10(土) 13:21:09 xqHVNU5VP
>>618
これ詳しくお願いします
稀にopen inでフリーズして落ちるんだけど如何せん発生頻度がそう高くないから原因特定できなくて困ってます


627:iPhone774G 2013/08/10(土) 13:51:12 g9HJ5+PR0
>>626
落ちたときのサンプルがあれば。


628:iPhone774G 2013/08/10(土) 14:49:15 xqHVNU5VP
>>627
落ちた時のサンプルというのはどういう状況で落ちたかということでしょうか?


686:iPhone774G 2013/08/16(金) 11:02:05 lfwoIEQzP
>>627
亀レス失礼します
クラッシュログの格納場所は/Library/Logs/CrashReporterでいいんでしょうか?やっとそれらしきファイルを見つけましたので見て頂きたいなと思いまして


687:iPhone774G 2013/08/16(金) 20:06:18 77N3Zgpii
>>686
個人情報はちゃんと消すんだぞ?


688:iPhone774G 2013/08/16(金) 23:08:34 VFi1oyji0
>>686
うまく見つけられたら、それでOKです。
どれが該当のものかわからなければ、cydiaからCrash Reporterというのを入れれば、目的のものを見つけやすいです。


620:iPhone774G 2013/08/09(金) 13:43:22 N2zzjib4P
MobileSubstrateアドオンすべてOFFにして何が原因か調べたらわかるやろ!アホかオマエは

625:iPhone774G 2013/08/09(金) 15:50:42 QYFXH8GTP
>>618,>>620
MobileSubstrateのアドオンをOFFにすることで原因を特定することができました。
ありがとうございます。

637:iPhone774G 2013/08/12(月) 14:13:19 UWzlbGo20
ロック画面で曲を再生している時の下の黒い部分はどうすれば消せますか?http://i.imgur.com/WOqgR3c.jpg

639:iPhone774G 2013/08/12(月) 14:55:12 mS0eOAjTi
>>637
黒の部分だけなのか、スライダーもろとも消したいのかによって返答が変わってくるが、
その辺消すtwaekは沢山あってめんどくせーからggr


647:iPhone774G 2013/08/13(火) 01:19:24 LPGw70fCP
>>637
オマエまだ4S使ってるのかよ
とりあえず5買って出直してこいサル


669:iPhone774G 2013/08/14(水) 13:51:18 aO/FvI4O0
iPhone3Gを使い、
whited00r(6,0)でシムロック解除したのですが、受信感度悪いのか、検索中の後に
圏外のままで変化がありません・・・。

いまちょっと田舎にいるので本当に圏外の可能性もあるので判断が
難しいのですが、どこかを見れば成功してるかというのがあるんでしょうか?

自分の番号すら設定で表示されないので、失敗してるのかと・・・(´;ω;`)

691:iPhone774G 2013/08/17(土) 16:00:33 z6l+99bMP
>>687>>688
ありがとうございます
Crash Reporterをインストールしてみましたので、フリーズが再現するまでしばらく様子見してみます

716:iPhone774G 2013/08/19(月) 09:03:54 pJ5WHr9w0
普通にプレイできるぞ

717:iPhone774G 2013/08/19(月) 09:21:37 F995sqR60
>>716
動かないよ。breakthroughでいけた


718:iPhone774G 2013/08/19(月) 17:26:57 lSjpZ2wr0
>>717
マジで?バージョン1.1.4だろ?


739:iPhone774G 2013/08/26(月) 10:53:19 4nThf/bV0
有料アプリ買いたいんですけど、支払いの画面に行けなくて買えません
他のは問題なく買えました
iPhone5 6.1
http://i.imgur.com/Bwgnc0H.jpg

741:iPhone774G 2013/08/26(月) 12:42:38 v4lgJYG0P
>>739
バカかオマエ!
割れ丸出しじゃんカス


742:iPhone774G 2013/08/26(月) 13:26:32 4nThf/bV0
>>741
無料、有料、純正含めて割れなんて一個も入れてないですけど
割れリポとかも入れてないけど何でだろ
買えた人いる?
他のは買えるんだけど


744:iPhone774G 2013/08/26(月) 18:18:34 28UAg8Ch0
>>741
どこが割れじゃ目腐っとんのかワレ


774:iPhone774G 2013/08/30(金) 00:34:38 sesCdbSy0
Appleにリジェクトされた無料アプリをインストールしたいのですが、私自身がデータを母艦に持っていません。そこで外人有志の方がアップロードしていたipaをifunでインストールしようとしたのですがエラーがでます。
アプリケーションの中身を展開してplistのアカウント情報に当たるmetadataが見当たりません
何を書き換えればいいのでしょうか

787:iPhone774G 2013/08/30(金) 22:45:44 IZwKWQYM0
皆様、こんばんは

適したスレが無いのでこちらでの質問お許しください

ImpressWatchというアプリのバージョンアップ通知をストップしたくて悪戦苦闘してます
iFunbox Ver2.1にてImpressWatchフォルダ内のiTunesMetadata.plistへはたどり着けましたが
名前変更、開く、PCへのコピーなど出来ない状態です

どこを見直すべきでしょうか?
識者の方々、アドバイスお願いします

以下環境です
iPones4
iOS6.1.3

スレチでしたらご誘導お願いいたします

789:iPhone774G 2013/08/31(土) 02:36:09 39mg0WMk0
>>787
普通に設定から通知オフじゃだめなのか?


790:iPhone774G 2013/08/31(土) 03:32:17 ERsGEzYjP
>>787
未脱獄でios6ならできないはず


800:iPhone774G 2013/09/01(日) 10:25:14 xqxqI+Qg0
iPhone4の6.1.3で紐付き脱獄しましたがリンゴループになりました
セーフモードにも入りません
もう復元しか方法はないんですかね?

804:名無し 2013/09/01(日) 12:42:22 UTgb9Hi00
>>800
just boot


823:iPhone774G 2013/09/02(月) 17:14:28 J+pdnq2B0
ios5.1.1で6.1.3に偽装したらappstoreからアプリがインストールできなくなったのですが、回避方法ありますか?

825:iPhone774G 2013/09/02(月) 21:24:33 SpJ8KMd80
>>823
情報弱者ざまあ


838:iPhone774G 2013/09/03(火) 18:02:23 AQ/x4C6N0
4s 6.1.2
youtubeのアプリをアプデした後から落ちまくるんだけど
原因分かる人いるかな?
substraight系をすべて無効でも起動せん・・・

839:iPhone774G 2013/09/03(火) 18:08:42 NnqrZ8kMi
>>838
アップデート後脱獄を感知すると強制終了する仕様になりました


843:iPhone774G 2013/09/04(水) 01:05:26 cT0MlXUP0
>>838
俺の場合はyourtubeが原因だった


847:iPhone774G 2013/09/04(水) 23:50:17 Gczvtd+40
>>843
yourtubeだったわ・・・
ありがとー


841:iPhone774G 2013/09/03(火) 22:23:40 SqtCngVQP
>>839
バカかオマエは
最新版でも問題ない


844:iPhone774G 2013/09/04(水) 04:32:22 TnmK6AxDi
>>839 です
大嘘ぶっこいて顔真っ赤です
ごめんなさい

>>843
うちもYourtube入ってるからこれが原因だったか…

本当に恥ずかしい

846:iPhone5 2013/09/04(水) 10:12:08 df398gOj0
>>843 >>844
何も考えずにアプリをあぷで するとは、、

864:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:32:19 oazgmz1h0
起動して、三分おきくらいにまた再起動するループになっているのですが、初期化しても治りません。

何が原因なのでしょうか?

iphone5 ios6.1

865:iPhone774G 2013/09/11(水) 07:53:53 a1p+UZdT0
>>864の追記です。

どうもデバイスを逆さにしたら、再起動するようで、
加速度センサーの故障なのでしょうか?


867:iPhone774G 2013/09/11(水) 10:29:11 k2Dna0KK0
>>865
それはそれで便利そうだな


871:iPhone774G 2013/09/11(水) 22:07:12 eTpQFDid0
>>865 追記

自己解決しました。


ひっくり返すことで内部のバッテリーがズレて接続が途切れて、電源が落ちることが原因でした。


自分は春にガラスを割ってしまって、取りかえるために分解したことがあります。


873:iPhone774G 2013/09/12(木) 10:37:01 fpXivZOD0
脱獄した4sのバックアップを未脱獄、若しくはiOS7などの未だ脱獄出来ないiOSで復元するとどうなっちゃいます?
cydiaや脱獄後に弄くった設定等は消えて、獄中範囲内(?)の物だけ復元される、って認識でおk?

874:iPhone774G 2013/09/12(木) 11:34:24 cDJhIdp20
iPhone4 脱獄5.1.1
ぜんぜんiMessage(SMS/MMS)に届く迷惑メールが無くならない(&アドレスは変えたくない)ので
iBlackoutを購入し導入したんだが使い方がわからないというか
BlackoutModeをonにしたらもう何押してもうんともすんともしなくなったんだが
viewBlacklist押しても何も画面が変わらない
BlacklistContact押すと自分のアドレス画面にはなるがそんなの要らんし
どうしたもんですかね
機能しないiBlacklistは削除しました

876:iPhone5 2013/09/12(木) 15:56:52 xc+GAHR/0
>>874
何が言いたいのかイマイチ分からん

フィルターがどうなってんのか分からん、、
iMessageだかメールだかならMy SoftBankからメルアド指定許可にして使えばイイだろ


878:iPhone774G 2013/09/12(木) 16:20:22 cDJhIdp20
>>876
アプリでもフィルターでもなんでも方法問わずiMessage(SMS/MMS)の迷惑メール弾きしたいだけ
iBlacklist入れていたとき→設定してるのにすり抜け。指定アドに不備無し
マイソフトバンク→個別設定でもすり抜け。指定アドに不備無し
iBlackout→設定画面から>>874の設定後、操作不能。
メニュー上からBlackout mode(on/off) Blacklist Contact(アドレス帳) viewBlacklist(押しても画面変わらずわからない)

879:iPhone5 2013/09/12(木) 17:03:06 xc+GAHR/0
>>878
もう其れって、、迷惑メールが電番に来てるんじゃね?


880:iPhone774G 2013/09/13(金) 06:12:19 x98saX0ci
エロサイトばっか観てるからじゃカス

882:iPhone774G 2013/09/13(金) 16:18:59 ldo9nKuR0
>>880
だって便利じゃないですかやだー、で解決方法は無し?


905:iPhone774G 2013/09/15(日) 11:24:37 UwJF0s7Fi
iPhone4
iOS6.1.3
これって脱毛できますよね?

906:iPhone774G 2013/09/15(日) 12:21:05 abmHIgdY0
iPhone5 32G iOS6.1.2JB
terminalでtopコマンドを使用するとCPU USAGEが常に100%で本体が熱くバッテリーの持ちが非常に悪くなった
プロセスはtopという奴が常時98%くらい使ってる(topコマンドで起動される奴とは別っぽい)
原因分かりますか?

909:iPhone774G 2013/09/15(日) 13:23:26 afPBrQoCi
>>906
top をkillしてみたら?


910:iPhone774G 2013/09/15(日) 16:50:20 8awT7Aov0
>>906
なんか干渉してるんじゃない
Tweakオフにして一つ一つ試して見たら


911:iPhone774G 2013/09/15(日) 17:10:52 abmHIgdY0
>>909
Killしてもすぐに出てくる感じ

>>910
把握した

915:iPhone774G 2013/09/15(日) 19:31:14 abmHIgdY0
>>910
tweak系はいったん全部消したけど無理だった
っていうか悪化して非常に重いw


953:iPhone774G 2013/09/20(金) 03:13:54 ywYdz/xD0
まあ何れにせよ6.1.4までのSHSH発行が既に終了してるから余計な事考えるだけ無駄
だよ
7はキモヲタ専用iOSになりそうだしもオワタねw

976:iPhone774G 2013/09/22(日) 21:10:54 Hv+5bPgD0
脱獄している4SのiOS5.xからiOS7.0へアップデートしようとしたところ、
リカバリーモードになってしまいました。
データのバックアップをとっていないためリカバリーモードから
抜けたいのですが、RecBootを使っても抜けることができません。
リカバリーモードから抜ける方法が他にありましたらご教示ください。
もしくは、データ(音声データ等)を復元する方法が他にありましたら、
教えてください。

よろしくお願いいたします。

979:iPhone774G 2013/09/22(日) 21:59:41 z3H7GtBO0
>>976
リンゴループからPCにつなげて、PCで脱獄環境のまま初期化できるとかいうアプリで立ち直ったことならあるお


981:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:41:49 Hv+5bPgD0
>>976
脱獄状態からは脱しても良いんです。
初期化はiTunesからできると思うのですが、データと、
できればインストール済みアプリを救いたいのです…。


980:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:15:31 nOo6CQuw0
dreamboardのgiro hd 3ってテーマについてなんだけど、ホーム画面上に自分の好きなアプリ配置することってできないの?バカッターのアプリとかクソいらないんだけど
http://i.imgur.com/7aKhg0j.jpg

988:iPhone774G 2013/09/23(月) 08:00:33 xLENtAnO0
Swittcher cleaner使っていて、APP終了するには上フリックだが、下フリックも追加したい。Activatorで下フリックで終了させる設定を教えてくれ。

989:iPhone774G 2013/09/23(月) 08:16:28 fzdHFESE0
>>988
SwipeAway使ってみれば?併用できるか知らないけど


990:iPhone774G 2013/09/23(月) 08:41:25 xLENtAnO0
>>989
>>988
>SwipeAway使ってみれば?併用できるか知らないけど
動作確認できた。併用Okey. Thanks.

1000:iPhone774G 2013/09/23(月) 14:48:37 ZtpO9bxy0
>>1000なら俺が幸せ

tag : 解決 サイト ネット 情報 問題

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
