--------(--)


2013-09-24(Tue)

【ロードラ】 ロード・トゥ・ドラゴン Soul 189

1:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:42:44 W31RLwAa0
■ ストーリー
千年ごとにドラゴンが現れ、崩壊と再興を繰り返している、とある世界。
その七度目の大戦が、今、始まろうとしています。
あなたは、魔導書から召喚される数々の英雄を従え数多のドラゴンを倒し、
この世界の「滅びの運命」を打ち破ることができるでしょうか。

■ iTunes
https://itunes.apple.com/jp/app/rodo-to-u-doragon/id562157624

■ Wiki
http://rtd.rtwiki.net/

■ 【初心者必読】ロードラ攻略まとめ
http://www.appbank.net/2012/11/04/iphone-application/500228.php

■ 公式twitter
https://twitter.com/_ro_dora

■ 公式ページ
http://smartphone.acquire.co.jp/rtd/

■ 関連スレ
【ロードラ】フレンド募集スレ Part01
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1352130605/
【ロードラ】ロード・トゥ・ドラゴン Soul 9【泥】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1377182172/
【ロードラ】ロード・トゥ・ドラゴン質問スレ 3soul
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379428786/

【規制されてる人向け避難所】ロード・トゥ・ドラゴン雑談スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/12037/1362936543/

スレ立ては  >>930   が行うこと。立てられなかった場合は  >>950  が行うこと。
携帯電話などスレを立てたことがない人は  >>920   付近から次スレが立つまで書き込みを控えること

※前スレ
【ロードラ】 ロード・トゥ・ドラゴン Soul 188
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379677412/

2:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:44:24 EUE7G9Lg0
すまん、このスレは190で

31:iPhone774G 2013/09/22(日) 14:39:23 3+4mV6HN0
>>2
おつしろ〜
>>1
宣言せずに立てたお前はヴェスパ様から鞭打ち100回


3:iPhone774G 2013/09/21(土) 11:45:10 EUE7G9Lg0
【必読】
初心者さんや久しぶりに復帰した人は書き込む前にこれを読んで下さい
wikiよくある質問
http://rtd.rtwiki.net/index.php?%A4%E8%A4%AF%A4%A2%A4%EB%BC%C1%CC%E4

wiki小ネタ
http://rtd.rtwiki.net/index.php?%BE%AE%A5%CD%A5%BF

注意事項

※本スレにユニットのランキングが貼ってあっても荒らしによるものなので参考にしないこと!!
※フレンド募集、ID晒しは厳禁ですフレンド募集スレを使いましょう
※リセマラの話題は>>1の泥スレで聞きましょう
※デラよりの話題は荒れるので自重しましょう
※最強キャラ、パーティー議論は熱くならない程度にしましょう
※初心者、デラより、PT相談等の質問を見かけた人は質問スレへ誘導してあげましょう

質問はこちらへ
【ロードラ】ロード・トゥ・ドラゴン質問スレ Soul3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1379428786/
   __
 。ⅲ■Λ    以上ここまでテンプレです
  \ (,,゜Д゜)    以降は雑談になります
━  ⊂  つ ━━━━━━━━━━━━━━━
  ┌───┐
  │      |

333:iPhone774G 2013/09/22(日) 19:55:23 aTLQe5PU0
>>3に魅力的な質問スレがあるよ


9:iPhone774G 2013/09/22(日) 13:59:48 wLdCybsb0
という>>1乙だったのさ

11:iPhone774G 2013/09/22(日) 14:02:17 hLpL5T4y0
>>1

13:iPhone774G 2013/09/22(日) 14:06:59 V4jY1bl/0
マジで>>1する5秒前!

20:iPhone774G 2013/09/22(日) 14:17:59 etljEO3W0
>>13
マジで>>1する5秒前!ってまちがってねw


14:iPhone774G 2013/09/22(日) 14:10:27 GrSqrVKP0
>>1乙開始デスネ!
覚醒は性能でもいいし見た目でもいいから好きな方選べ

15:iPhone774G 2013/09/22(日) 14:12:10 ldEhdJ/j0
>>1乙こそ真理

16:iPhone774G 2013/09/22(日) 14:13:09 wo8i0Cqy0
これが世界の>>1乙だ!

17:iPhone774G 2013/09/22(日) 14:16:57 J5ZOkzcG0
ここで>>1の物語は乙

19:iPhone774G 2013/09/22(日) 14:17:45 n5ZF7pNO0
>>1乙開始デスね!

23:iPhone774G 2013/09/22(日) 14:29:53 8H9tDfKx0
>>1
おつしろ

34:iPhone774G 2013/09/22(日) 14:42:55 17gnGjxT0
上級ってやっぱり敵強い?
中級までなら余裕なんだけど、エウレカをなんとか回れるようになったくらいじゃ無理かな?

36:iPhone774G 2013/09/22(日) 14:43:48 wwHK92Os0
>>34
余裕


38:iPhone774G 2013/09/22(日) 14:44:30 wc8gRin70
姉が声なくして「声あげるから契約しない?」って来たのがクトゥだろ

42:iPhone774G 2013/09/22(日) 14:48:02 okHbKe890
>>38
覚醒リヴァのストーリー見るに無くしたのはリヴァっぽい


47:iPhone774G 2013/09/22(日) 14:59:11 wc8gRin70
>>42
全然見えないんだが・・・・
クトゥのストーリーから声失ったのは姉って読めるけど


50:iPhone774G 2013/09/22(日) 15:00:05 wc8gRin70
>>42
あーなるほど
そういうことかわかった


44:iPhone774G 2013/09/22(日) 14:53:39 3+4mV6HN0
そうだったけか。>>1失礼した。
ならばヴェスパ様のお仕置きは自分が甘んじて受けよう。

62:iPhone774G 2013/09/22(日) 15:17:07 akOmWyqH0
でもリヴァが普通に喋れるってことはクトゥールはちゃんと姉との契約守ったんだな
ちょっと見直した

68:iPhone774G 2013/09/22(日) 15:29:34 m5ClLlet0
覚醒リヴァまで見たらわかるだろ
ちゃんと読めよ

73:iPhone774G 2013/09/22(日) 15:42:59 vkJ9L3gE0
>>68
クトゥールに姉を生贄に声を取り戻ように頼んでから見た目姉のクトゥールに矢を放つって結構酷くない?


75:iPhone774G 2013/09/22(日) 15:49:20 zkZaNQfs0
>>73
なんか盛大な勘違いをしてないか?


76:iPhone774G 2013/09/22(日) 15:49:39 xwjQtkVz0
>>73
もうちょっとストーリー読み取ってやれや


77:iPhone774G 2013/09/22(日) 15:50:38 YXZU8MtM0
>>73
ミスリードどころじゃないなお前は


79:iPhone774G 2013/09/22(日) 15:51:42 xxwYzE/00
そんな話題の中俺は下乳とまゆの覚醒先に数日悩んでいる

81:iPhone774G 2013/09/22(日) 15:53:24 APzXZbVV0
>>79
可愛いと思うので良いんだよ
僕は火まゆちゃん!やっぱニーソは黒だね


82:iPhone774G 2013/09/22(日) 15:54:35 Du9AQvW/0
>>79
見た目重視でいいよ
今のとこそれで困ったことないわ
そんなシビアに考えるほどの難易度クエ滅多にねぇしな


84:iPhone774G 2013/09/22(日) 15:55:46 7lNQN4k80
>>79
下校中にアイスとクレープを両手に持った下乳の隣でカバンを両手で持ちながらよくそんなに食べられるね〜
って言うような関係

俺はこれを見てピンクトゥールにした


87:iPhone774G 2013/09/22(日) 15:58:24 vkJ9L3gE0
姉を生贄にっていう言い方が悪かったのか?
過去にすがり付いて歌声を取り戻すためにクトゥールに姉を差し出したんだと思ったんだが

89:iPhone774G 2013/09/22(日) 16:00:55 etljEO3W0
>>87
ちゃんと読め
姉を差し出した奴が、姉と再会して驚くのか?


90:iPhone774G 2013/09/22(日) 16:01:54 kUQFiTcU0
>>87
契約を結んだのは姉であるヴェルベット
妹が可哀想だからクトゥと契約したんだろ


91:iPhone774G 2013/09/22(日) 16:02:42 wc8gRin70
>>87
声を失ったために姉は契約を結んだんだ
だから契約を結んだのは姉であって契約なんだから姉の了承もあっただろう


92:iPhone774G 2013/09/22(日) 16:03:42 J5ZOkzcG0
>>87
リヴァはなにもしていない
姉が妹の為に自己犠牲した

だから再会した時に矢が放てず
覚醒時にようやく自分の心に整理をつけた


93:iPhone774G 2013/09/22(日) 16:04:08 vkJ9L3gE0
あー姉が自ら進んで契約したってことね
ヴェルベットが姉とかそこら辺の話もよくわかって無かったがやっと理解できたわ

96:iPhone774G 2013/09/22(日) 16:10:08 VQv8ouHX0
じゃあクトゥってリヴァの正式な姉じゃないの?
見た目が姉なだけで

108:iPhone774G 2013/09/22(日) 16:18:49 JMy5igkh0
そんなことよりピンクトゥとマリアの凸凹珍道中クエの配信はまだですか!
マリアがピンクトゥの影響受けて進化後に唐突なセクシー路線になる可能性もあるんですよ!

116:iPhone774G 2013/09/22(日) 16:24:32 QVUnjc+X0
貧乳マリアにお色気路線なんて無理だ。ロードラ世界でも豊乳は富であり絶対、貧乳は人に非ず!

117:iPhone774G 2013/09/22(日) 16:25:37 J5ZOkzcG0
>>116
Fカップがぶるんぶるんしているマチルダさんはゾンビですがそれは


231:iPhone774G 2013/09/22(日) 18:25:10 OiiEUOSt0
>>116
おうおうヴィーラdisってんのか!?


124:iPhone774G 2013/09/22(日) 16:33:47 QVUnjc+X0
>>117
ゾンビだろうと船長が美女でFカップだったら船が活気づくだろうし、Fカップだからヴァルクは復活させたんだろう。


125:iPhone774G 2013/09/22(日) 16:35:47 J5ZOkzcG0
>>124
ヴァルク「……ん」コクリ


118:iPhone774G 2013/09/22(日) 16:26:33 rZ2J7Gao0
>>116
なんかお前の周りだけ雨降ってね?


122:iPhone774G 2013/09/22(日) 16:31:18 1Ic/+cW/0
>>116
マリアは☆5でおっぱいでかくなってます

多分ピンクトゥが竜化症だけ食ってくれるさ


134:iPhone774G 2013/09/22(日) 16:42:55 VQv8ouHX0
ゾンビって具体的にどんな状況なんだろ
やっぱり腐ってドロドロになったまま動いてるいかにもゾンビって感じなのかね
Fカップが勿体無い。。

144:iPhone774G 2013/09/22(日) 16:53:41 qTBfwLuD0
一昨日から始めたけど、このゲームは初心者スレ的なものが無いからここでいいのかな
これ楽しいね。ルート選択とか調整したりで頭も使うし

145:iPhone774G 2013/09/22(日) 17:01:06 J5ZOkzcG0
>>144
難易度もそれほど高くないから、手持ちのユニットで編成考えられるし、ゲームに余裕が出たらユニットのストーリーを見て世界観に浸るとより楽しいよ!
>>3に質問スレもあるので、用途に応じてどうぞ!

149:iPhone774G 2013/09/22(日) 17:05:13 qTBfwLuD0
>>145おk、それは読んできた
ど初っ端からマチルダ来たからサクサクやわ。おにしろですぐ進化もできたし
とりあえずスタミナ増やしつつ、今やってるリヴァイア狙おうかな


146:iPhone774G 2013/09/22(日) 17:02:26 8H9tDfKx0
>>144
雑談とかならここで良いよ
もし質問があれば、質問スレもあるから活用してみて


147:iPhone774G 2013/09/22(日) 17:02:42 xxwYzE/00
>>144
ゲームシステムもいいけどストーリーもなかなかいい感じだよ
公式本あるから余裕あったら買うといい
シリアルとかないくせに個人的に十分楽しめたよ


154:iPhone774G 2013/09/22(日) 17:09:04 6kDIhgfK0
カルマのバイバイの顔文字どんなんだっけ

168:iPhone774G 2013/09/22(日) 17:27:02 Utu4Tfnh0
イデアに刻を止める呪法聞いてるのマリア?

181:iPhone774G 2013/09/22(日) 17:46:09 1Ic/+cW/0
>>168
多分属性的にマリアだろうね


179:iPhone774G 2013/09/22(日) 17:43:21 i1mn/3y00
オマエらどの亜人王が欲しい?
俺はぜったーまんが欲しい

182:iPhone774G 2013/09/22(日) 17:48:04 wc8gRin70
>>179
ふらうで


185:iPhone774G 2013/09/22(日) 17:52:44 eOMd3tUo0
>>179
王じゃないけどよりしろちゃん


186:iPhone774G 2013/09/22(日) 17:53:16 iKYGEPKhi
>>179
僕はどらこちゃんで!


196:iPhone774G 2013/09/22(日) 17:59:32 xxwYzE/00
>>179
あえてのあるてみす


183:iPhone774G 2013/09/22(日) 17:50:20 Z4PiqVQu0
物語の流れから
手に入れられるのは闇の時代以降の槍か杖の王だろうから、
消去法では打ち止めな気がするけどね

書王あるか!?

188:iPhone774G 2013/09/22(日) 17:54:40 Vfx1l0RM0
>>183
亜人たちはGD書いてあるから時代は限られそうに思えるけど
王の力を書から取り出せるならまた変わってきそうじゃないか?


242:iPhone774G 2013/09/22(日) 18:31:39 wo8i0Cqy0
ジカイさん道場やイカのおかげで感覚が狂ったな
帝国がただの泥狙いクエだったのも大きい

274:iPhone774G 2013/09/22(日) 19:04:35 amFE4Zci0
普通に超金脈くれば誰も文句言わねえんじゃね?知らんけど

285:iPhone774G 2013/09/22(日) 19:10:24 9GHH30JO0
もう超悪はばんばん配りたくないんじゃないかな
今までの効率忘れて地道に廻れって亊だろ

289:iPhone774G 2013/09/22(日) 19:12:48 FhwDsWFT0
>>285
チャレクエ報酬で毎日配ってるやん・・・。

チャレクエ報酬に超悪ないこと滅多に無いぞ。


301:iPhone774G 2013/09/22(日) 19:21:56 9GHH30JO0
>>289
超金脈レベルで配るって亊な
今のチャレンジ報酬で満足してれば誰も不満なんて漏らさないだろ


291:iPhone774G 2013/09/22(日) 19:13:41 wc8gRin70
今までがちょっとしたボーナス期間だっただけで元に戻ったってだけだろ?
それでもまだ全然前よりウマウマだと思うが
ゲリラは超金脈じゃないのに超悪を求めるのがそもそもおかしい
でもそろそろ超金脈来て欲しいね

299:iPhone774G 2013/09/22(日) 19:20:06 BcWXTGdz0
>>291
一時はアホみたいにレベル上がったからなw
流石に見直されたってことだね


307:iPhone774G 2013/09/22(日) 19:24:57 BJO+Dy+r0
>>299
遺跡は色々ぶっ壊れたよな。

遺跡の頃ってBOX130(途中で200来たけど)だから溜めておけないし、
新王もマチルダ、ヴァルク、シモーヌ、アリス、ドンの等倍ガチャ5体しか居なかったし。


310:iPhone774G 2013/09/22(日) 19:27:56 HX6ryjlP0
>>299
新ユニ出すたびに即カンストされると、やることねーよ、次のイベント、新ユニはよってなるし、
そうなると、ほどほどに楽しんでる人にとっては新ユニ出しすぎるとついていけない感が出てくる

育成速度をほどほどにして無理の無いペースを維持したいんだろうね


298:iPhone774G 2013/09/22(日) 19:19:53 BJO+Dy+r0
泥率1%にすれば、超悪求める人も減ると思うな(笑)

スタミナ20ってパズドラで言えばカラメタと一緒だしな。
超金脈は今までがイマイチだったのもあって、一気にバランス崩壊レベルまで効率良くなりすぎた。
階段が実験的要素もあって、階段付いててた遺跡とかは色々バランスがおかしかった。

そもそも廻る半減来たのも最近だし、緩くするほど要望が高くなるのはどうなんだ?

311:iPhone774G 2013/09/22(日) 19:29:09 ZDbPW21y0
>>298
今のゲリラはキングが出現しないカラメタって感じだわ


315:iPhone774G 2013/09/22(日) 19:33:17 PDdTIuyA0
あまぎさんのデラ振りってやっぱ体力なんかな?
攻撃に振りたいんだけどなー

316:iPhone774G 2013/09/22(日) 19:34:01 /YO9B52Z0
>>315
あまぎは攻撃でいいだろ。
というか、攻撃一択だと思ってた。


318:iPhone774G 2013/09/22(日) 19:34:15 wc8gRin70
>>315
俺攻撃
HPは槍に全部降ってるから弓用が無いだけなんだけどね


352:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:11:01 38CkjUHWP
>>315
俺は体力に振ったわ
スキル的に弓パにしか入らんし

なによりイカで体力デラ振りが二人いないと死ぬパターンがあったせいもある、キヌガサ入れりゃいいだけだが周回速度遅くなるしね


334:iPhone774G 2013/09/22(日) 19:55:50 eOMd3tUo0
しかしリヴァイアの物語は美しいな
詳しくないけど何かのおとぎ話がモチーフだったっけ
悲しいストーリーに上品で高貴なユニット
人気投票で順位が下がらないのも頷けるな

344:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:03:54 UTBc0avqI
まだ序盤しか行けないが課金したくなってきた
圧倒的杖ユニット不足すぎて回復追いつかないとき多いわ

350:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:09:16 GIlJziTD0
>>344
助っ人更新しまくって正統覚醒まゆ回復+15を連れて行けばいいよ
まゆの回復だけでもソウル3のASで35000回復するよ
杖ユニットとかカスだしボックスの邪魔だからどんどん売却していいよ


359:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:16:55 0n3eWt1TI
>>350
その手で行こう、ありがとう
最近すみれを回復役にしてたけどあんまり役に立たなかった、可愛いからいいけど
ァァ、フトモモサイコー


356:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:12:53 hhElEtLw0
手持ち王全ての覚醒ポイント溜めたぞぉぉお!
やっと好きにパーティ組めるぞぉぉぉ!
ここから真のロードトゥドラゴンが始まるのであった。

361:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:18:03 y28zWm5M0
>>356
800万の経験値を溜める仕事に戻りたまえ!


371:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:32:50 akOmWyqH0
BOX400にしたからまだ全然余裕あるけど、なんかもう亡霊英霊軌跡コラボの奴ら邪魔だなー
☆4の亜人と帝国の奴らはまだ遺跡ユニや塔ユニと同じ枠と割り切れるからいいが
コラボ集め終わったら俺も亡霊英霊共々売却しようかしら

373:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:35:36 gAWcQ4ka0
>>371
俺も前まではそんなんだったなぁ
変なこだわりは捨てて、心の底から大好きと思えるユニットだけを育成した方が良い
そう、アナスタシア4人組とかね


374:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:36:29 8InMo5io0
>>371
亡霊はフレに無理矢理送りつけた
たぶん迷惑がってると思う


377:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:39:34 akOmWyqH0
>>373
そうだよなー
アナスタシア4人組とは凄いなw
>>374
やめれww
俺はもう☆3に進化させてしまったから送れないんだよなー

388:iPhone774G 2013/09/22(日) 20:58:08 amFE4Zci0
当時はどんなんでも新ユニ>デラよりだったから強化我慢して回したよ
あんな形でリバイバルするとは思ってなかったが・・・
おかげで帝国亜人は全スルー余裕だった

391:iPhone774G 2013/09/22(日) 21:00:57 akOmWyqH0
>>388
正直あの低泥だった糞クエを経験した方からしたら、あの復刻クエは裏切られた気分だったなw
今じゃ笑い話だが


419:iPhone774G 2013/09/22(日) 21:29:02 2QVkPl1d0
確かにチーム保存機能は欲しいな

ところでお前らこれいく?
http://www.appbank.net/2013/09/22/iphone-news/672453.php
俺既に本持ってるけどリヴァポスター欲しいからもう一冊買ってくる

430:iPhone774G 2013/09/22(日) 21:39:41 n5ZF7pNO0
>>419
ポストカード欲しい・・・
http://i.imgur.com/gurGmYF.jpg


438:iPhone774G 2013/09/22(日) 21:43:39 wc8gRin70
>>430
アレンの腰についてるのは尻尾?なにこれ
獣人だったのか


440:iPhone774G 2013/09/22(日) 21:45:37 MYvslOcB0
>>438
祖先の勇者の遺品だよ


448:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:03:59 n13Y6Ix+0
昨日始めた初心者ですが、どうでしょうか? 有識者のエロい人アドバイスおなしゃす
http://i.imgur.com/MaqsqVh.jpg

450:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:06:02 3+4mV6HN0

525:iPhone774G 2013/09/22(日) 23:49:24 n5ZF7pNO0
>>448
☆4王とかレアじゃん
お前ら初心者に厳しすぎじゃねえの
☆4だからハズレだ捨てろとか屑かよ
誘導するだけのレスのがまだマシ


528:iPhone774G 2013/09/22(日) 23:52:19 F0lgPT5/i
>>525
丁寧にテンプレに初心者は読むべきってのを読まずに即質問も相当な屑。
初心者を免罪符にするようなやつはより一層屑だと思う。


539:iPhone774G 2013/09/22(日) 23:57:50 +tqzRKfa0
>>528
誘導すらできずに嘘教えるヤツが一番の屑


529:iPhone774G 2013/09/22(日) 23:53:34 7OiP5jf30
>>525
昨日始めたとやらのあのBOX見て疑問に思わんのか


533:iPhone774G 2013/09/22(日) 23:55:44 qTBfwLuD0
>>529ん?なんかおかしい部分あるのこれ?


538:iPhone774G 2013/09/22(日) 23:57:41 taSV5gfGP
>>533
昨日から始めたんじゃわからんよ


530:iPhone774G 2013/09/22(日) 23:53:53 hLpL5T4y0
>>525
目を覚ませ〜


452:iPhone774G 2013/09/22(日) 22:07:18 gAWcQ4ka0
>>450
一言添えてあげようぜ


574:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:09:49 5dYw9lZG0
今考えると数日前のマチルダ激烈とかなんだったんだろうな

575:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:10:33 mFBBVtkt0
>>574
一日だけど素晴らしかったな


581:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:13:47 RiG7eQuT0
>>574
運営様の御機嫌が良かったのだろう
回しといて正解だったぜ


586:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:17:32 D4udkopd0
>>5742日前から始めたが、それの御蔭でマチルダさんから始められたからすげえ楽だわ
丁度おにしろ取れるから一気に進化できたし


604:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:31:38 riDftKlb0
おっぱいパーティー考えてくれ

610:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:37:33 X9zvQcyy0
ちっぱいパーティのほうがむずかしい

620:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:43:38 EezLrQLt0
だから時代は追撃ジャンヌだっての
きちんと組めば攻撃回数/3のソウル溜まるぜ

624:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:47:24 kzwakE6wP
prpr要員のアルテミスさんもかなりデカいと思うんだけどなあ
http://i.imgur.com/GnPfaqy.jpg

>>620
廻るでもジャンヌディオザイフ正統フェンリスとかだと追撃出る前に殺しちゃう・・・
せいぜいボスまでに4〜5回出ればいい感じ


628:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:50:54 EezLrQLt0
>>>624
故にあえて火力を下げる
フェンリスじゃなくアリスちゃんとか入れる
三人目にお婆ちゃんかまゆ
これで完璧


621:iPhone774G 2013/09/23(月) 00:44:28 27EPBOTU0
学生服とバニーガールならもういるじゃないか・・・。
メイド服っていたっけ?

651:iPhone774G 2013/09/23(月) 01:13:57 69f+wbyW0
ガチャ報告って何の為にしてるの?

654:iPhone774G 2013/09/23(月) 01:21:17 PVIaBysJ0
>>651
自己満だろ
勝手にさせとけ


656:iPhone774G 2013/09/23(月) 01:27:22 4Y1D50yPi
>>651
その質問なんのためにしてんの?
必要?


659:iPhone774G 2013/09/23(月) 01:29:43 XrLIrgq70
>>651
いいの出たら自慢したくなるだろ
温かい目で見守ってやろうぜ


661:iPhone774G 2013/09/23(月) 01:36:24 AbIZgALH0
9月30日からサービス開始のパネルRPGディバインゲートが来たら
ロードラなんて過疎っちゃうんだからみんなで仲良くしようよ(´・ω・`)

697:iPhone774G 2013/09/23(月) 02:46:50 FwTulNJz0
ランク30前後

ポルタ、リバ、あまぎ、カルマ

あまぎとカルマはどちらを鍛えたらよいでしょうか?
あまぎを優先してるのだが…

カンストまで育てれば、この四人のローテでクリアできないクエストはどんぐらいありますか?
相棒はマチルダ前提で。

699:iPhone774G 2013/09/23(月) 02:48:24 XrLIrgq70
>>697
>>3の質問スレにどうぞ

708:iPhone774G 2013/09/23(月) 02:59:25 7ZQTrTwg0
久しぶりに>>3見ておけば良いな。

757:iPhone774G 2013/09/23(月) 08:32:24 4ss0jElA0
狂気のウサギに出会ってしまった
http://i.imgur.com/fSYK0LI.jpg

758:iPhone774G 2013/09/23(月) 08:34:01 sT5TgwaB0
>>757
うわああああああああああああ


760:iPhone774G 2013/09/23(月) 08:34:42 uOaMER910
>>757
ワロタ


761:iPhone774G 2013/09/23(月) 08:34:44 ZMFPSch00
>>757
名前があかん・・・


762:iPhone774G 2013/09/23(月) 08:35:13 W/GPFsS90
>>757
うわぁ…


763:iPhone774G 2013/09/23(月) 08:37:53 9aq3rvmp0
>>757
進化後ならさらにマジキチだった


774:iPhone774G 2013/09/23(月) 09:36:06 WDNd2Gas0
>>757
この人俺も見たわwwww
おわー…と思ってスッと更新ボタンを押した


805:iPhone774G 2013/09/23(月) 10:16:14 8fhvmoJf0
まぁまぁ待て待てフィーなんかで石使うなよ
明日はカルマだ

832:iPhone774G 2013/09/23(月) 10:24:03 ndx7gpRx0
それより>>805の明日カルマクエってマジ?


834:iPhone774G 2013/09/23(月) 10:24:40 v5nEvI/r0
>>832
明日カルマはマジだよ


850:iPhone774G 2013/09/23(月) 10:36:55 TX3dsKSL0
なんか1.8.0以降クエストが全体的にまっずいなあ
ゲリラは3つの中に2つゴミを紛れ込ませてやってみたらチャレンジもスタミナ40の価値ないし
コラボクエストは無駄に複数通わされるし100歩譲ってボスから上より落ちるならまだしも色よりとかふざけてんのか

852:iPhone774G 2013/09/23(月) 10:38:48 91g2qRLk0
>>850
塔が美味すぎただけだと思えば良い


857:iPhone774G 2013/09/23(月) 10:41:58 TX3dsKSL0
>>852
塔以降の海竜とか帝国と比べてもこのためのアプデって割には酷すぎるでしょう
前代未聞のバグといいディバインゲートやらのためにちょっと手抜いてんのかなと疑わざるを得ない


863:iPhone774G 2013/09/23(月) 10:48:35 3v0opvvD0
>>857
遺跡以前と比べてみろ
全然いいだろ
遺跡以降はインフレしてたんだしボーナス期間だわ


865:iPhone774G 2013/09/23(月) 10:50:31 7ZQTrTwg0
>>857
泥率はこれくらいじゃないか?
コラボキャラは、リーシャ(60%)、コロナ(40%)、ルシア(20%)、ドラコ(25%)だし。

大体今回は30%はありそうな感じだからそこまで酷いとは思わないけど。


901:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:10:10 QNbQtDBk0
今日のゲリラはみんなやる?

903:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:11:15 v5nEvI/r0
>>901
他にいいクエ無いし一応やる


920:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:16:57 AI4fqgj40
知らん内にキチガイが暴れててワロタw

925:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:17:59 v3ALChwa0
フィーのスキルは結構渋いところついてきたな。
PSが100%じゃないところが惜しいけど、遅延→追撃→遅延→追撃→ずっと俺のターン!みたいなのは楽しそうだ。
ただ、必要経験値が多かったり、ござるやフラウが必要なあたり新規地雷は相変わらずか。

930:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:21:09 76OJSVCI0
>>925
追撃とか反撃にもフラウの遅延は判定あるのか?


935:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:23:26 tkBvxQUN0
>>930
ソウルハントと同じ
後はわかるな?


936:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:23:41 v3ALChwa0
>>930
すまん。追撃で遅延は出ないんじゃまいか。
単純にターンが減らないので、ずっと殴り続ける的な意味で書いただけだった。


939:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:29:53 7i3dRCMP0
カルマとか今更いらんし
いらんし、別にでなくてもまったく問題ないし

950:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:35:43 PznXWsGf0
★4ユニットリーダーにしてる人全然いねえ…
月曜上級チャレンジコンプできない

962:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:49:48 sT5TgwaB0
>>950
フレンド募集の方に書いておいた
頑張れ


964:iPhone774G 2013/09/23(月) 11:55:20 PznXWsGf0
>>962
すまん、更新連打して出てきたルカさん連れてってクリアしちゃった…
手間かけさせて申し訳ない


986:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:37:20 1ASt4J2t0
カルマクエってどんなの?

987:iPhone774G 2013/09/23(月) 12:38:35 E9im68oDi
>>986
阿鼻叫喚クエ
上級でしかドロップしなくて恐らく1%
しかも通常ドロゲキマズで死人が出る


tag : マリア クエ アリス 普通 強化

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

関連リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
iPhoneまとめページランキング
Ad
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
Ad2
Ad3
ブログパーツ
